皆が一番好きなスーパーカーと言えば?最終更新 2025/01/10 23:291.名無しさん@涙目です。ee2gKランチアストラトス2025/01/03 18:10:5197コメント欄へ移動すべて|最新の50件48.名無しさん@涙目です。JGEvSスーパーカーブームの頃はフェラーリが1番人気で次がカウンタックって感じだったな俺はカウンタック派でLP 500推しだったスーパーカーといえるのかは分からないがランチャストラトスも好きだった持ってたラジコンはストラトスのラリー仕様だったな2025/01/06 12:51:5749.名無しさん@涙目です。aYe7m>>48うそつくなよカウンタックが一番人気だったろう当時のフェラーリはそれほど特徴がなくコルベットと大差ない2025/01/06 12:57:2250.名無しさん@涙目です。G5Pxcロータスヨーロッパを忘れてはいないかね2025/01/06 13:44:2551.名無しさん@涙目です。s6krEデトマソパンテーラ2025/01/06 14:01:4352.名無しさん@涙目です。x3zJB>>49いや俺の周りではそうだったよ。スーパーカー大百科みたいな本でもフェラーリの方が先に載ってたと思う。最高速度が速いのがフェラーリで、馬力が強いのがカウンタックで、みんな速度が速いフェラーリにいってたから、俺は馬力が強いカウンタックって言ってたと思う。ストラトスと同じくスーパーカーに入るのかは分からないけど、サーキットの狼の影響で>>50にもあるロータスヨーロッパも好きだったな。後期のスペシャルの方が形は好きだった。だいぶ後の話だけど、西風のGTロマンかなんかに前期のヨーロッパの話があって、こんな格好悪かったっけ?って思った。2025/01/06 16:07:2553.名無しさん@涙目です。ZvYhw幼女なのでしょ?2025/01/06 16:13:1654.名無しさん@涙目です。h1jI0>>40スーパーカーって高額とか高級なスポーツ車というイメージがあるからじゃね2025/01/06 16:18:2155.名無しさん@涙目です。wghVWスーパーカーブームの時だが、さすがにフェラーリがコルベットと同列はない2025/01/06 16:52:2856.名無しさん@涙目です。mx8bBアメ車にスーパーカーはない2025/01/06 17:48:1757.名無しさん@涙目です。Nj9ZZスーパーカーブームの頃に対象にはなってなかったけどコルベットやコブラ427やGT40はスーパーカーだよ2025/01/06 19:59:2558.名無しさん@涙目です。qZj9Hアルファロメオ ナバホ2025/01/07 00:02:2159.名無しさん@涙目です。4SiWuランボルギーニ・レヴエルト2025/01/07 00:02:4960.名無しさん@涙目です。blWUXマクラーレンF1 GTRが出ないとかVIP死んだな2025/01/07 04:38:0361.名無しさん@涙目です。driH9フェラーリのF40だわ2025/01/07 07:18:0262.名無しさん@涙目です。bzr6f70年代スーパーカーブームのころはアメ車は微妙な立ち位置だったのよアメ車はちょっと違うって俺なんかは思ってたけどなデトマソパンテーラなんかはガワはイタリア製でエンジンがアメリカ製だったようだがスーパーカーと捉えてたなアストンマーチンとかもスーパーカーカードとかに入ってたら「要らね」って感じだった2025/01/07 08:05:0463.名無しさん@涙目です。E9qsBアスラーダ2025/01/07 08:08:5964.名無しさん@涙目です。FDBzkカウンタックとテスタロッサの別格感は今でもすげぇ2025/01/07 10:47:4765.名無しさん@涙目です。Bs1d3マセラッティメラク2025/01/07 11:34:1966.名無しさん@涙目です。lQDXJテスタロッサはスーパーカーブームとは無縁当時の別格ならF40、テスタロッサは買えたけどF40は金があっても買えなかったちょっと後にポルシェ959ってのも台数限定でレア感はあったな2025/01/07 15:00:3467.名無しさん@涙目です。t5UtSランボルギーニはカウンタック以降事故模倣を今も続けてるしフェラーリはテスタロッサの後は60年代の250GTを始めとしたFRレイアウトのV12エンジンの懐古趣味になっていくだから両方ともスーパーカーの頂点だよ2025/01/07 15:04:4568.名無しさん@涙目です。5JxuuスーパーカーってGTRなんかより速いの?2025/01/07 15:37:0269.名無しさん@涙目です。Ffzrlランサー・エボリューション2025/01/07 15:40:0670.名無しさん@涙目です。i8WcX出自が乗用車ではいくら速く改造してもスーパーカーにはならないんだよ2025/01/07 16:20:1771.名無しさん@涙目です。D7R80930ターボが好き、と言ったらバカにされた2025/01/07 16:41:1572.名無しさん@涙目です。gE6nwモンテヴェルディ はい2025/01/07 17:18:5773.名無しさん@涙目です。AXr4C>>71今では全部911なんだよね2025/01/07 19:09:5474.名無しさん@涙目です。t5UtS>>73930というのはその後の964や992といったAE86みたな型番のことで商品名としては一貫して911ターボだよ2025/01/07 20:30:2975.名無しさん@涙目です。D7R80正式な名称は知らんけどあの頃は930ターボと呼ばれてた2025/01/07 21:03:1376.名無しさん@涙目です。T3Xkiロータス エクラ2025/01/08 01:33:4177.名無しさん@涙目です。QPHhjブルックリン SV-12025/01/08 10:28:0478.名無しさん@涙目です。C9MunグレイサーーZ2025/01/08 10:39:2079.名無しさん@涙目です。8ICraスリーアウトチェンジ2025/01/08 20:10:5980.名無しさん@涙目です。k6kJX韋駄天ターボ2025/01/09 06:18:5081.名無しさん@涙目です。HxvE3カウンタックとテスタロッサ、911ターボ国産は2000GT、432Z、この辺りが別格だった2025/01/09 06:30:3582.名無しさん@涙目です。NbtF7ニトロが使えるミニパト2025/01/09 06:46:2683.名無しさん@涙目です。NOzLg512BBってみんな嫌いなの?カウンタックの対抗馬って印象だったけど2025/01/09 08:24:5584.名無しさん@涙目です。QV7GW>>83だなランボルギーニカウンタックLP-500S、ランボルギーニイオタ、フェラーリ512BBが三大って感じ2025/01/09 09:43:4185.名無しさん@涙目です。6PCrOデス20002025/01/09 16:34:1086.名無しさん@涙目です。ZQuGJ>>83そうだからランボルギーニだけって言ってる奴は当時の空気をわかってないさらには246GTディーノとかも無視できない存在2025/01/09 17:01:4287.名無しさん@涙目です。XjxaMフェラとかランボは嫌いだった人気ありすぎた2025/01/09 18:06:3388.名無しさん@涙目です。LHB86>>66↑このおじいちゃん、頭大丈夫かな?・・・認知症なのだろうか・・・(´・ω・`)テスタロッサが無縁とかwwwスーパーカーブームがとっくに廃れた頃出たF40が当時とかwww2025/01/10 00:28:3389.名無しさん@涙目です。0snKiロータス・エラン2025/01/10 02:23:3490.名無しさん@涙目です。JWbkt>>88無縁だよ、スーパーカーブームは70年代だものテスタロッサが出たのは1984年10月F40が出たのは1987年7月21日に発表おまえがバカなだけ2025/01/10 02:30:3891.名無しさん@涙目です。ECBryリアルタイムを知りもしないのに無理して話に入って来ようとして大恥をかく>>88なのであった2025/01/10 03:28:3492.名無しさん@涙目です。CSbR3マッハアタッカー2025/01/10 08:28:2793.名無しさん@涙目です。rU7M8テスタロッサが人気出た(買えないけど)のはアウトランの影響2025/01/10 09:31:3794.名無しさん@涙目です。q2ggvロータス エスプリ2025/01/10 13:32:4995.名無しさん@涙目です。TfpG4ダッジM4S2025/01/10 14:52:3196.名無しさん@涙目です。HXdhjマセラティ・ブーメラン2025/01/10 21:27:1797.名無しさん@涙目です。FyHS6カリーナエキサイティング・ドレッシー2025/01/10 23:29:14
俺はカウンタック派でLP 500推しだった
スーパーカーといえるのかは分からないがランチャストラトスも好きだった
持ってたラジコンはストラトスのラリー仕様だったな
うそつくなよ
カウンタックが一番人気だったろう
当時のフェラーリはそれほど特徴がなく
コルベットと大差ない
いや俺の周りではそうだったよ。
スーパーカー大百科みたいな本でもフェラーリの方が先に載ってたと思う。
最高速度が速いのがフェラーリで、馬力が強いのがカウンタックで、みんな速度が速いフェラーリにいってたから、
俺は馬力が強いカウンタックって言ってたと思う。
ストラトスと同じくスーパーカーに入るのかは分からないけど、サーキットの狼の影響で>>50にもあるロータスヨーロッパも好きだったな。
後期のスペシャルの方が形は好きだった。
だいぶ後の話だけど、西風のGTロマンかなんかに前期のヨーロッパの話があって、
こんな格好悪かったっけ?って思った。
スーパーカーって高額とか高級なスポーツ車というイメージがあるからじゃね
さすがにフェラーリがコルベットと同列はない
アメ車はちょっと違うって俺なんかは思ってたけどな
デトマソパンテーラなんかはガワはイタリア製でエンジンがアメリカ製だったようだが
スーパーカーと捉えてたな
アストンマーチンとかもスーパーカーカードとかに入ってたら「要らね」って感じだった
当時の別格ならF40、テスタロッサは買えたけどF40は金があっても買えなかった
ちょっと後にポルシェ959ってのも台数限定でレア感はあったな
60年代の250GTを始めとしたFRレイアウトのV12エンジンの懐古趣味になっていく
だから両方ともスーパーカーの頂点だよ
今では全部911なんだよね
930というのはその後の964や992といったAE86みたな型番のことで商品名としては一貫して911ターボだよ
国産は2000GT、432Z、この辺りが別格だった
だな
ランボルギーニカウンタックLP-500S、ランボルギーニイオタ、フェラーリ512BB
が三大って感じ
そう
だからランボルギーニだけって言ってる奴は当時の空気をわかってない
さらには246GTディーノとかも無視できない存在
人気ありすぎた
↑
このおじいちゃん、頭大丈夫かな?・・・認知症なのだろうか・・・(´・ω・`)
テスタロッサが無縁とかwww
スーパーカーブームがとっくに廃れた頃出たF40が当時とかwww
無縁だよ、スーパーカーブームは70年代だもの
テスタロッサが出たのは1984年10月
F40が出たのは1987年7月21日に発表
おまえがバカなだけ