【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍬 ☂️🍭【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/25 14:561.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🎐🌀【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17823473972026/06/25 12:14:551003すべて|最新の50件956.可愛い奥様貼り忘れ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🎐🌀【転載禁止】 ★2https://talk.jp/boards/ms/1782358877/2026/06/25 14:50:45957.可愛い奥様誰もアテクシ最強なんかしてないわなんなのあの井戸子原作を読んだり監督のインタビュー記事を読んだりしてる人ばかりじゃないのよ2026/06/25 14:51:02958.可愛い奥様>>942そうよねぇ働いてるのにぃー2026/06/25 14:51:17959.可愛い奥様>>948トトロでサツキとメイは最後死んだとかねそしてその独自考察がまことしやかに広まるのすごいなと思う2026/06/25 14:51:24960.可愛い奥様>>957突然なんの話?あなたどの井戸子?2026/06/25 14:51:34961.可愛い奥様次スレあるのね2026/06/25 14:51:36962.可愛い奥様>>374ラインは1アカウント電話番号に紐づくからかしら2026/06/25 14:51:39963.可愛い奥様>>957否定してること知れたからよかったわね!一つ賢くなったね!2026/06/25 14:51:41964.可愛い奥様魔女の宅急便4K版は昨日二子玉川で6800円のEXEシートで観てきたけど、下の階を覗いたら超満員だったわ2026/06/25 14:51:41965.可愛い奥様>>955おつー>>953やってたのは10年とか前だからその時でも売れたわよ2026/06/25 14:51:50966.可愛い奥様>>960私は北の井戸子です2026/06/25 14:52:08967.可愛い奥様>>960948 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2026/06/25(木) 14:49:29.89 0ジブリ作品はアテクシの最強の考察する人いるから厄介ジジが言葉話してなかったキキの妄想っていうのはパヤオが否定してたよ2026/06/25 14:52:08968.可愛い奥様>>957知らないことをそこまで自慢しなくても2026/06/25 14:52:37969.可愛い奥様つまりジジが普通の猫になったが正解?2026/06/25 14:53:02970.可愛い奥様>>967こういうの貼るのはハゲ2026/06/25 14:53:23971.可愛い奥様ジジイの妄想は?2026/06/25 14:53:29972.可愛い奥様>>959コロナの時のマスク絶許とイベルメクチンよい薬で思ったけどあたおかを惹きつけるモノってのがあるみたいだわよトトロとメイは死後の世界ってのもソレ2026/06/25 14:53:31973.可愛い奥様>>969うんそうよ2026/06/25 14:53:42974.可愛い奥様映画内で語られていない部分なのだし見た人なりの考察や感想があっていいと思うわそういうのが楽しい要素だわよ2026/06/25 14:53:47975.可愛い奥様フットボールとサッカーの違いって何よ2026/06/25 14:53:54976.可愛い奥様>>972放っておくとオカルトな推測をされるから監督が程々に否定するのはいいことだわ2026/06/25 14:54:11977.可愛い奥様変な人いるわね2026/06/25 14:54:20978.可愛い奥様>>957こういう物言いがアテクシ感を醸しているのかもヨコ2026/06/25 14:54:26979.可愛い奥様原作のジジはキキが大人になってもずっとしゃべってる2026/06/25 14:54:26980.可愛い奥様ジブリって実は原作クラッシャーだし2026/06/25 14:54:27981.可愛い奥様>>974ほんそれ過ぎる2026/06/25 14:54:32982.可愛い奥様小説だとキキはお母さんみたいに薬屋さんになるのよね2026/06/25 14:54:45983.可愛い奥様4年生息子からお母さん消しピンしようって言われたけどめんどいわコーヒー飲んでからって言ってキッチンなうなの2026/06/25 14:55:06984.可愛い奥様>>980もしかして…ゲド戦記2026/06/25 14:55:07985.可愛い奥様>>974すごい監督って作品にそういう余白を残すのよねだから何回みても飽きない2026/06/25 14:55:10986.可愛い奥様>>980ジブリって原作あるのよね2026/06/25 14:55:22987.可愛い奥様>>980耳を澄ませばも原作の跡形なくなってたような2026/06/25 14:55:23988.可愛い奥様>>984ナウシカもよ2026/06/25 14:55:23989.可愛い奥様昔のドラマ見てるけど、西田尚実が若くてかわいいこの前終わったドラマでは毒親やってたから2026/06/25 14:55:25990.可愛い奥様>>957あー…アタオカっぽい激昂ね2026/06/25 14:55:26991.可愛い奥様>>974本にも言えるわね2026/06/25 14:55:27992.可愛い奥様>>974トトロの実は子供たちは死んでいるっていう考察は大嫌いだわ2026/06/25 14:55:36993.可愛い奥様>>974まったくだわw2026/06/25 14:55:43994.可愛い奥様>>988ナウシカの原作は難解すぎて子供の頃にリタイアしたわ2026/06/25 14:55:45995.可愛い奥様自演してるって言ってた人かしらすごい連投2026/06/25 14:55:47996.可愛い奥様ラストでは、ジジと会話できない状態のままエンディングを迎えます。監督の解釈としてこれは、ジジという“分身”に頼らなくても、コリコの街でやっていけるようになったことの象徴とされています。(news.mixi.jp)つまり「飛べるようになった」だけでなく「ジジに頼らず、自分の足で立てるようになった」という二重の意味で、キキの自立が示されています。2026/06/25 14:55:49997.可愛い奥様>>984原作者が否定する映画はすごいわね2026/06/25 14:56:08998.可愛い奥様>>974そうそう2026/06/25 14:56:20999.可愛い奥様>>984あれは無才吾郎だからパヤオもせっかくの原作をゴミにしてまぁヤな奴2026/06/25 14:56:211000.可愛い奥様でもやっぱ見る人は一度は考えるというか通る疑問よねこれ2026/06/25 14:56:321001.可愛い奥様>>980ハウルの原作者は最高にクールにしてくれたと喜んでたよゲド戦記の方は怒ってたとか言われてるね2026/06/25 14:56:361002.可愛い奥様魔女宅はIMAXで見ると飛行シーンとかセル画のレイヤーがうっすら見えるのよね2026/06/25 14:56:391003.可愛い奥様>>985作品外で語っちゃうパヤオさん…2026/06/25 14:56:421004.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/25 14:56:421005.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/25 14:56:42
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🎐🌀【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782347397
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🎐🌀【転載禁止】 ★2
https://talk.jp/boards/ms/1782358877/
なんなのあの井戸子
原作を読んだり監督のインタビュー記事を読んだりしてる人ばかりじゃないのよ
そうよねぇ
働いてるのにぃー
トトロでサツキとメイは最後死んだとかね
そしてその独自考察がまことしやかに広まるのすごいなと思う
突然なんの話?
あなたどの井戸子?
ラインは1アカウント
電話番号に紐づくからかしら
否定してること知れたからよかったわね!
一つ賢くなったね!
おつー
>>953
やってたのは10年とか前だからその時でも売れたわよ
私は北の井戸子です
948 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2026/06/25(木) 14:49:29.89 0
ジブリ作品はアテクシの最強の考察する人いるから厄介
ジジが言葉話してなかったキキの妄想っていうのはパヤオが否定してたよ
知らないことをそこまで自慢しなくても
こういうの貼るのはハゲ
コロナの時のマスク絶許とイベルメクチンよい薬で思ったけど
あたおかを惹きつけるモノってのがあるみたいだわよ
トトロとメイは死後の世界ってのもソレ
うんそうよ
そういうのが楽しい要素だわよ
放っておくとオカルトな推測をされるから監督が程々に否定するのはいいことだわ
こういう物言いがアテクシ感を醸しているのかも
ヨコ
ほんそれ過ぎる
コーヒー飲んでからって言ってキッチンなうなの
もしかして…ゲド戦記
すごい監督って作品にそういう余白を残すのよね
だから何回みても飽きない
ジブリって原作あるのよね
耳を澄ませばも原作の跡形なくなってたような
ナウシカもよ
この前終わったドラマでは毒親やってたから
あー…
アタオカっぽい激昂ね
本にも言えるわね
トトロの実は子供たちは死んでいるっていう考察は大嫌いだわ
まったくだわw
ナウシカの原作は難解すぎて子供の頃にリタイアしたわ
すごい連投
つまり
「飛べるようになった」だけでなく
「ジジに頼らず、自分の足で立てるようになった」
という二重の意味で、キキの自立が示されています。
原作者が否定する映画はすごいわね
そうそう
あれは無才吾郎だから
パヤオもせっかくの原作をゴミにしてまぁヤな奴
ハウルの原作者は最高にクールにしてくれたと喜んでたよ
ゲド戦記の方は怒ってたとか言われてるね
作品外で語っちゃうパヤオさん…
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium