【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍬 ☂️🍭【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/25 14:561.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🎐🌀【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17823473972026/06/25 12:14:551003すべて|最新の50件2.可愛い奥様つアルファード2026/06/25 12:29:443.可愛い奥様つ 食後コーヒー2026/06/25 12:29:484.可愛い奥様つコットンキャンディー2026/06/25 12:29:565.可愛い奥様つ ちうかウイルス2026/06/25 12:29:596.可愛い奥様つ コットンキャンディグレープ2026/06/25 12:30:127.可愛い奥様眠くなってきたわ授業参観寝坊しないようにしなきゃ2026/06/25 12:30:248.可愛い奥様お昼は天ざるそばよーウマー2026/06/25 12:30:269.可愛い奥様つスイスから来た衛兵衛兵は5年後家族持てるのね2026/06/25 12:30:2710.可愛い奥様つ チョコラBB夕飯どうしようかしらー2026/06/25 12:30:3411.可愛い奥様朝ドラやらない!わ!録画してるのにって怒ってた人昼やってんの知らないのかしら2026/06/25 12:30:5412.可愛い奥様モチベーションアップのために7000円のボールペン買ってみたわ!2026/06/25 12:31:0013.可愛い奥様つ ベルギーチョコ2026/06/25 12:31:0514.可愛い奥様>>12いいわねお気に入りの文房具ってテンション上がるわよね2026/06/25 12:31:3115.可愛い奥様>>14文房具店巡りしたいけどYouTube見てネットポチポチしてるわ2026/06/25 12:32:1516.可愛い奥様>>9ローマかしらイケメンで品行方正しかなれないと噂の2026/06/25 12:33:2517.可愛い奥様>>16バチカンの衛兵さんスイスから来てる4人に密着したやつを再放送してるわ2026/06/25 12:34:3018.可愛い奥様前旦那と文房具屋いったら一万円するクルトガをそわそわしながら持ってきたことあったわ2026/06/25 12:35:3219.可愛い奥様サボンのヘッドスクラブ買ってみようかなぁ2026/06/25 12:35:4820.可愛い奥様>>11だから録画してるからじゃないのかしら昼間も録画するの無駄だわ2026/06/25 12:36:1121.可愛い奥様ぽかぽかに出てるオーバーオールのデブなんであんなに太ってるの?ジャニーズでしょ?病気?キャラ付け?2026/06/25 12:36:1922.可愛い奥様中学生もお高い文房具流行ってるらしいわ2026/06/25 12:37:0323.可愛い奥様>>21見てないけどキテレツの大光くんね大食いキャラやらされてるのよね2026/06/25 12:37:2524.可愛い奥様ちょっとだけ高いコーム買ってみたけど全然違うのね2026/06/25 12:37:3525.可愛い奥様>>18井戸子ぉ凄いモン見つけたよぉこれは絶対買いだよ買い買わなきゃ後悔するヨォ!2026/06/25 12:37:4626.可愛い奥様>>24ラブクロム?2026/06/25 12:38:0827.可愛い奥様>>22それでやる気を出してくれるなら安いもんなんだけどねえ2026/06/25 12:38:0928.可愛い奥様>>223千円のシャープペン買わされたわ2026/06/25 12:38:2429.可愛い奥様>>26横ふるさと納税でもらったわあれいいわ2026/06/25 12:38:4330.可愛い奥様>>27やるというから買ったそして結果を出してるから文句言えない2026/06/25 12:39:0831.可愛い奥様>>26それは高すぎだて買えないわサロニアよ2026/06/25 12:39:1032.可愛い奥様>>23横だけど金髪豚っ鼻の子?2026/06/25 12:39:1233.可愛い奥様エマぐいぐいいくなぁ2026/06/25 12:39:3134.可愛い奥様>>26見た目と名前なんとかならないかしら2026/06/25 12:39:3335.可愛い奥様>>29よく聴いてるポッドキャストでラブクロム推してる回があって気になってたのよね今はダイソーのはちみつコーム使っててこれも結構良い仕事するのよ2026/06/25 12:39:4636.可愛い奥様>>32金髪ね今日木曜はキテレツレギュラーだから多分大光ね2026/06/25 12:39:4837.可愛い奥様>>32泰葉の?2026/06/25 12:39:4938.可愛い奥様エマ苦手だわ2026/06/25 12:39:4939.可愛い奥様>>30最高じゃないのそれ2026/06/25 12:40:0540.可愛い奥様アイナ・ジ・エンドはもっとロックなやつたくさん歌ってほしいわ最近出た曲がBiSHの時みたいなアイドルっぽいやつで魅力が半減だわ2026/06/25 12:40:1441.可愛い奥様>>39そうなの私の子供なのにほんと真面目にやるのよ一応文武両道なの2026/06/25 12:40:4242.可愛い奥様>>40革命道中とかかっこいいわよね2026/06/25 12:41:0943.可愛い奥様>>21横トラジャの吉澤も太ってるわ2026/06/25 12:41:1244.可愛い奥様見た目はビュリーのコームが好きよ2026/06/25 12:41:2645.可愛い奥様韓国負けたんだね2026/06/25 12:41:3446.可愛い奥様>>29やっぱり艶が出るの?欲しいわ高いけど2026/06/25 12:41:4647.可愛い奥様>>41親の顔が見てみたいわ2026/06/25 12:41:4848.可愛い奥様文具沼にいるけどお高いシャーペン今発売前に予約で完売なんてことも普通なのよね私はシャーペンは範囲外だけども2026/06/25 12:42:1149.可愛い奥様>>47さっきから言い方どうにかならない?2026/06/25 12:42:3150.可愛い奥様韓国に勝った南アフリカは初めて決勝トーナメント進出なのね今ごろお祭り騒ぎかしら2026/06/25 12:42:4951.可愛い奥様トレカの大会で優勝して100万円のトレカ貰えるはずが第三者が勝手に辞退して商品届いてない人可哀想犯人は誰かしらねぇ2026/06/25 12:42:5452.可愛い奥様>>45南アフリカが初めての1次リーグ突破だってね2026/06/25 12:42:5753.可愛い奥様地震の話題終わったの2026/06/25 12:42:5754.可愛い奥様お高いコームいいなと思って今名前出たやつ見てきたけどよく考えたらとく髪がないわwウカのシャンプーブラシは温泉用と家用買ってある2026/06/25 12:43:1555.可愛い奥様ごめん井戸子たち次スレ検索を間違えて次スレ作成押しちゃったからスレ立ってしまった使わなくてもいいよどうしよう2026/06/25 12:43:2156.可愛い奥様ニンニク買って刻んだけどなかなか使い道ないわ次の日仕事だと使うの躊躇うわ2026/06/25 12:43:3157.可愛い奥様>>45あのぬるい組でグループ3位よ闘莉王が韓国はいつも簡単な組ばかりとか言ってたけど開催国メキシコが楽したいから韓国を同じ組に入れたんじゃないかしら?2026/06/25 12:43:3758.可愛い奥様>>50足踏み鳴らして踊ってそうね2026/06/25 12:43:4159.可愛い奥様>>42あれは特にハスキーボイスが光るよね2026/06/25 12:43:4660.可愛い奥様ママ友の子はパパがなんでも買い与えるから困ると言ってたパパが貧しい家から成功した人だから子供に甘いんだって2026/06/25 12:43:5661.可愛い奥様>>49横だけどそこ笑うとこじゃない?2026/06/25 12:44:0062.可愛い奥様使えばいいんじゃない?2026/06/25 12:44:0563.可愛い奥様>>55これなのよ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🎐🌀【転載禁止】 ★2https://talk.jp/boards/ms/1782358877捨てちゃってもいいよごめんなさい2026/06/25 12:44:1164.可愛い奥様>>36大光くんて何て読むの?だいこう?苗字?2026/06/25 12:44:1365.可愛い奥様>>63次使えばいいのじゃないかしら?2026/06/25 12:44:4166.可愛い奥様>>63noid入れた?2026/06/25 12:44:4367.可愛い奥様>>55ありがたく使わせてもらうわよ2026/06/25 12:44:4668.可愛い奥様>>63ちゃんとID無しで立ったのねw2026/06/25 12:44:5269.可愛い奥様>>63せっかくだから使おうよ2026/06/25 12:45:1470.可愛い奥様>>66うん自然とそうなっていた2026/06/25 12:45:2471.可愛い奥様急にsageのチェックがはずれるのはなぜだ?2026/06/25 12:45:2472.可愛い奥様えねーチケーどうしても見逃したくないのは再放送も録画してるわ何あるかわかんない2026/06/25 12:45:2473.可愛い奥様>>55ID出るなら削除依頼出した方がいいわなかったら使っても良さそう他の井戸子たちはどうかしら?2026/06/25 12:45:3374.可愛い奥様みなさんごめんなさいねスレ立てのこと2026/06/25 12:45:4275.可愛い奥様>>64たいこう2026/06/25 12:45:4776.可愛い奥様>>64たいこう2026/06/25 12:46:0077.可愛い奥様韓国はギリギリ予選突破したのかしら2026/06/25 12:46:1278.可愛い奥様>>60うちもだわ成功はしてないけど自分が貧しくて苦労したから娘達には何でも買っちゃう2026/06/25 12:46:1279.可愛い奥様>>75ありがとー苗字?名前?2026/06/25 12:46:3280.可愛い奥様使っている机のまわり拭いていたら電気けされたわwそいつ自分のところ終れば作業してても消しちゃうのよいじわるよ2026/06/25 12:46:3581.可愛い奥様お昼に買ったハラミうまーっ2026/06/25 12:46:3982.可愛い奥様>>76ありがとー2026/06/25 12:46:4683.可愛い奥様>>77全体の3位がそろうまでお待ち!ってことかしら2026/06/25 12:46:5484.可愛い奥様>>79佐々木大光よ2026/06/25 12:46:5585.可愛い奥様>>81牛?豚?鶏?2026/06/25 12:47:0386.可愛い奥様>>80前もやられてなかった?2026/06/25 12:47:0587.可愛い奥様>>950次スレあるみたいよー【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🎐🌀【転載禁止】 ★2https://talk.jp/boards/ms/17823588772026/06/25 12:47:0688.可愛い奥様>>63ID出てないなら使うわよ2026/06/25 12:47:0889.可愛い奥様>>73ID出なかったわー2026/06/25 12:47:1690.可愛い奥様じゃがいも玉ねぎ人参詰め放題300円に行ったら人参だけがもうなかったまだ開店30分だったのに2026/06/25 12:47:2191.可愛い奥様>>77見てないけど3位だとしたら得失点で3位チームの中で上位8位までに入ってればなんとか2026/06/25 12:47:4592.可愛い奥様>>85炭火焼き鶏ハラミよお肉コーナーの横にあるお肉の惣菜コーナーで買ったの2026/06/25 12:47:4793.可愛い奥様>>84ありがとー2026/06/25 12:47:5094.可愛い奥様>>83他のチーム次第ってことかありがとう2026/06/25 12:47:5795.可愛い奥様大光銀行ってあったわ2026/06/25 12:48:0896.可愛い奥様この看病婦とリンゴ娘なんか似てるわ2026/06/25 12:48:0997.可愛い奥様>>950次スレ有りまぁす【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🎐🌀【転載禁止】 ★2https://talk.jp/boards/ms/17823588772026/06/25 12:48:1198.可愛い奥様>>78うちは親が裕福だったから金銭感覚やばかったの結婚して苦労したから子供には厳しくしてる2026/06/25 12:48:1599.可愛い奥様>>92当たりお惣菜に出会うと嬉しいわね2026/06/25 12:48:20100.可愛い奥様>>862週間に1度全体に掃除する時があるその時たびたび書いてるw2026/06/25 12:48:33101.可愛い奥様日本は予選リーグ敗退でいいわよ2026/06/25 12:48:33102.可愛い奥様>>99そうなの嬉しいわまた買う2026/06/25 12:48:42103.可愛い奥様むかーし朝ドラが週6になってた頃知らないで土曜見てなかったわ通りで話が繋がってないわけなんだけどそんなもんかと思っていた2026/06/25 12:48:42104.可愛い奥様この着物のデカイ人誰2026/06/25 12:48:44105.可愛い奥様>>90仕入れ少なかったのかしらね近所のスーパーは本部のチラシと仕入れ担当の連携取れてないのか広告の品が開店早々に売り切れることが何度かあったわ2026/06/25 12:48:56106.可愛い奥様>>91横だけどそういう決め方なのねどうやって3位がトーナメントに行くのか知らなかったから助かったわ2026/06/25 12:49:04107.可愛い奥様日本はスウェーデンに負けて3位になったとしてもたぶん一次突破はできるわね2026/06/25 12:49:09108.可愛い奥様病院来てるけどまだ呼ばれないわ午後は14時半からだけど看護師さんたち休憩できるのかしら2026/06/25 12:49:11109.可愛い奥様>>98なんか裕福に育った人ってあんまり結婚相手の収入気にしない人一定数いるわよね実家の支援でなんとかなっちゃったりするし2026/06/25 12:49:12110.可愛い奥様>>59わたしSING2で彼女の声聞いてから大好きなのよー映画中の歌も好き2026/06/25 12:49:47111.可愛い奥様>>109芸術家もおおいわね2026/06/25 12:49:50112.可愛い奥様通りでじゃなくて道理で、よ北王子欣也じゃなくて北大路欣也よ2026/06/25 12:50:05113.可愛い奥様NHKオンデマンドに菅野ちゃんがヒロインの走らんかきてるわねオードリーも来ないかな?再放送見る時間なくて録画消してしまったわ2026/06/25 12:50:17114.可愛い奥様>>100よねー毎回イヤねぇ2026/06/25 12:50:21115.可愛い奥様デビィ夫人気持ちは分かる暴力よくないけどね2026/06/25 12:51:00116.可愛い奥様>>109一生苦労しないような資産あるわけじゃないからそこは気にした同じような育ちの人じゃないと嫌だなって2026/06/25 12:51:05117.可愛い奥様日本が仮に3位突破ならブラジルと当たらなくて済むのかな2026/06/25 12:51:21118.可愛い奥様>>104子ども出来ないからって婚家から出されて看護婦目指して看護学校志に変化あって病院に残らなかった別の所で頑張ってる2026/06/25 12:51:27119.可愛い奥様>>107勝つもん!!!!2026/06/25 12:51:39120.可愛い奥様>>115手が出ちゃうって前からじゃなければ老いなのかしら2026/06/25 12:51:39121.可愛い奥様明日なのねサッカー2026/06/25 12:51:57122.可愛い奥様>>110私はアイナが椎名林檎ちゃんのカバーしてたのとアイナが作った金木犀で好きになったわ2026/06/25 12:51:58123.可愛い奥様>>117それだとフランスとやるんじゃなかったかしら2026/06/25 12:52:12124.可愛い奥様勝ち点得失点差総得点イエローレッドの数2026/06/25 12:52:39125.可愛い奥様>>122聞いてこようかしらー2026/06/25 12:52:47126.可愛い奥様>>118ごめん俳優名2026/06/25 12:53:01127.可愛い奥様>>120理由がね…なんでそんな話題になったか知らんけど2026/06/25 12:53:17128.可愛い奥様>>120前からよなんかコロラドの刑務所入ってたよ2026/06/25 12:53:20129.可愛い奥様>>123なんにしても強敵なのね2026/06/25 12:53:26130.可愛い奥様アイナとちゃんみなが区別つかなかったけど最近わかったわ2026/06/25 12:53:28131.可愛い奥様レオのまつ毛かわいい2026/06/25 12:53:35132.可愛い奥様>>121明日の朝イチだと病院空いてるかしら2026/06/25 12:53:41133.可愛い奥様>>128あぁ性格なのね2026/06/25 12:53:49134.可愛い奥様>>132道路空いてたっていうものね2026/06/25 12:54:07135.可愛い奥様グレゴワールもイケメン2026/06/25 12:54:12136.可愛い奥様ジ・エンド玄人のおじさんに人気なのよねプロデューサーとかリズム体って意味ね2026/06/25 12:54:16137.可愛い奥様NHKよく分かってる2026/06/25 12:54:23138.可愛い奥様>>123ブラジルよりフランスには当たりたくないって言ってる人がいっぱいいたわ強いのよね2026/06/25 12:54:37139.可愛い奥様リズム隊2026/06/25 12:54:37140.可愛い奥様みんな名前にッチが付く国ってクロアチア?2026/06/25 12:54:43141.可愛い奥様>>130エロいのがちゃんみな健康的なのがアイナ2026/06/25 12:54:44142.可愛い奥様バチカンって戦国時代の本願寺や延暦寺みあるわ2026/06/25 12:54:54143.可愛い奥様>>132年金月だから年寄りはいるかも2026/06/25 12:55:08144.可愛い奥様>>115学生の頃から正義感強かったって同級生の方が話してた2026/06/25 12:55:27145.可愛い奥様バカっぽい2026/06/25 12:55:33146.可愛い奥様このバチカンが!2026/06/25 12:55:36147.可愛い奥様私も明日病院だけど午後からだったわ残念2026/06/25 12:55:44148.可愛い奥様ストイコビッチ2026/06/25 12:55:56149.可愛い奥様歌も声も全く違うのに2026/06/25 12:56:06150.可愛い奥様>>141デコで見分けてるわw2026/06/25 12:56:10151.可愛い奥様ウサビッチ2026/06/25 12:56:12152.可愛い奥様>>146くそこんw2026/06/25 12:56:27153.可愛い奥様>>140そうそうオランダはファンがつく名前多い気がするわ2026/06/25 12:56:40154.可愛い奥様低気圧頭痛が続いて雨が降って楽になったと思ったら生理来てだるおもよ2026/06/25 12:56:49155.可愛い奥様柿の種マーラー味を食べます2026/06/25 12:56:49156.可愛い奥様>>144今回のも正義感からのやつだったの?カスハラ的な感じかと思ってたわごめんデビ2026/06/25 12:57:12157.可愛い奥様モンチッチ2026/06/25 12:57:24158.可愛い奥様イワニセビッチが好きだったかっこよかった2026/06/25 12:57:26159.可愛い奥様うざいなこの実習生2026/06/25 12:57:35160.可愛い奥様>>154昨日ちょっと調子良くなったのに生理も来てないのにまた頭痛くなったわ2026/06/25 12:58:27161.可愛い奥様奈良の監獄ホテル気になるわ朝食たかーい2026/06/25 12:58:50162.可愛い奥様>>153頭の中でチューチュートレインが流れ出した2026/06/25 12:58:53163.可愛い奥様衛兵のやつ面白かったー最初から観たかったわこれ選だからオンデマンドに来てるかしら?2026/06/25 12:59:09164.可愛い奥様さんじまできゅうけいします2026/06/25 12:59:18165.可愛い奥様>>162くそこん2026/06/25 12:59:22166.可愛い奥様>>161泊まりたい?2026/06/25 12:59:25167.可愛い奥様>>164ファサクル2026/06/25 12:59:34168.可愛い奥様>>167パァン2026/06/25 12:59:47169.可愛い奥様洗濯物全然乾かないわ2026/06/25 13:00:00170.可愛い奥様>>168起こすの早いわ2026/06/25 13:00:27171.可愛い奥様あれ、デヴィ夫人って第何夫人なんだっけイメルダさんが正妻だったかしら2026/06/25 13:01:01172.可愛い奥様背中がバンバンに張って痛いわこれも雨のせいかしら2026/06/25 13:01:27173.可愛い奥様>>166泊まりたいけど財力なくて無理そう2026/06/25 13:01:55174.可愛い奥様今日の徹子部屋は光石研さんよ2026/06/25 13:02:08175.可愛い奥様ちんくるのBBSPINKが復活してたわ2026/06/25 13:02:17176.可愛い奥様土曜日大雨で外出できなそうだからパズル買ってみたわ子供と黙々とやるの2026/06/25 13:02:50177.可愛い奥様星のや奈良監獄所在地: 奈良県奈良市般若寺町18開業日: 2026年6月25日客室数: 48室チェックイン: 15時チェックアウト: 12時料金: 1室1泊14万7000円~(税・サービス料込み、食事別)食事: ディナーコース「ガストロノミー・クロニクル」2万2000円、文明開化の朝食6380円、和朝食・洋朝食4800円ほかひゃー2026/06/25 13:02:51178.可愛い奥様>>161どこかの監獄跡だったか反省部屋が衝撃だったわ壁が真っ黒で窓のない円柱の部屋で方向もわからなくて大体おかしくなるんだってあんまりにも酷いから途中でなくなったらしいけど2026/06/25 13:02:55179.可愛い奥様>>177一室何人でもいいのかしら勿論常識の範囲で家族分とか2026/06/25 13:03:36180.可愛い奥様>>141アイナはかわいいちゃんみなは怖いw2026/06/25 13:03:48181.可愛い奥様高校に反省室あったわ2026/06/25 13:03:57182.可愛い奥様>>179スイートルームしかなくてベッド見る限り2人分ぽいわ2026/06/25 13:04:14183.可愛い奥様>>171デヴィ婦人ってマルコス大統領の夫人だったのね認識してなかったわ調べてきたら第三夫人だったわ2026/06/25 13:04:15184.可愛い奥様>>177朝食が監獄じゃねぇww2026/06/25 13:04:37185.可愛い奥様>>132たぶん2026/06/25 13:04:45186.可愛い奥様丸源ラーメン油そばがレギュラーメニューになるのね深夜に食べたくなるのよね残ったタレに白飯入れちゃうの背徳なのよね2026/06/25 13:04:46187.可愛い奥様>>132とかいってコストコ行った人いて変わらず混んでたらしいわ2026/06/25 13:05:15188.可愛い奥様>>181何をしたらそこに入るの?2026/06/25 13:05:34189.可愛い奥様>>121何時からなのかしら高校説明会あるのよね2026/06/25 13:05:42190.可愛い奥様奈良の監獄泊まってみたいけど星野リゾートかぁ…2026/06/25 13:05:47191.可愛い奥様>>184ディナーだって食文化の年代記よ2026/06/25 13:05:49192.可愛い奥様>>187興味ない人もいるものね2026/06/25 13:05:49193.可愛い奥様>>183横第4夫人が出てきたときものすごく悲しかったって言ってた2026/06/25 13:05:51194.可愛い奥様>>183若い頃整形せずにあの美しい容姿はすごいよね容姿で成り上がれたのよね2026/06/25 13:06:00195.可愛い奥様>>189朝8時よ2026/06/25 13:06:07196.可愛い奥様>>181義太夫みな神様いた?2026/06/25 13:06:20197.可愛い奥様>>182そっかー確かに朝食代が特にエグく感じるわね2026/06/25 13:06:38198.可愛い奥様>>196あの人義太夫じゃないらしいわね2026/06/25 13:06:42199.可愛い奥様>>192嵐のラストライブの日にディズニーランド空いてるかもって人もいたけどそっちも混んでたらしい2026/06/25 13:06:46200.可愛い奥様>>195あらー朝早くのほうが助かるわね2026/06/25 13:06:56201.可愛い奥様>>196義太夫さんはあれ?鬼籍?2026/06/25 13:06:56202.可愛い奥様>>189平日にあるのね2026/06/25 13:07:06203.可愛い奥様>>197バイキングではないとなるとそのくらいするかしらね2026/06/25 13:07:26204.可愛い奥様>>202びっくりよね2026/06/25 13:07:33205.可愛い奥様>>198そうそうかなり後で知って驚いたのよーどなただったのかしらね2026/06/25 13:07:35206.可愛い奥様>>193男は最初のオトコになりたがり女は最後のオンナになりたがるってやつかしら恋のから騒ぎのやつだけど2026/06/25 13:07:36207.可愛い奥様>>188私服外出男女交際帰り道の飲食より道私の時代の話よ今もあるのかしらない2026/06/25 13:07:59208.可愛い奥様>>205ぶっちー武者さんとか言う人らしいわ私も最近まで義太夫だと思ってたの2026/06/25 13:08:16209.可愛い奥様>>201ご存命っぽいわテレビは見かけないわよね2026/06/25 13:08:37210.可愛い奥様>>207私服外出禁止すごいわ女子校かしら2026/06/25 13:08:40211.可愛い奥様>>196いないけどお祈りはしてるはず2026/06/25 13:08:43212.可愛い奥様>>207厳しい学校ねぇ…2026/06/25 13:08:52213.可愛い奥様>>200サラリーマンはリアタイで見れないけどね2026/06/25 13:09:45214.可愛い奥様>>207そんなん反省室に入りまくりだわ私2026/06/25 13:09:52215.可愛い奥様>>209そうなのね軍団のもう一人のフトとまざるわ軍団も高齢化が進んで今もう老人会みたいになってるんでしょうねえ2026/06/25 13:10:04216.可愛い奥様>>208初めて聞いた名前だわw2026/06/25 13:10:06217.可愛い奥様義太夫さんなんか病気してなかったかしら2026/06/25 13:10:10218.可愛い奥様>>213夫が珍しくすんなり休み取った理由がわかったわ…2026/06/25 13:10:19219.可愛い奥様平成元年あたりだけど友達が行ってる所とか私服外出禁止って事になってる学校は結構あったわ変わった人しか守ってなかったと聞く感じ2026/06/25 13:10:21220.可愛い奥様>>213明日はどうやっても仕事しなきゃだったわ…2026/06/25 13:10:22221.可愛い奥様>>183ごめん、デヴィ夫人はスカルノさんの夫人だったわ○○夫人で勘違いしてた2026/06/25 13:10:33222.可愛い奥様>>206その言葉は私ユーミンの曲で知ったわ男はいつも最初の恋人になりたがり女は誰も最後の愛人でいたいのなんだっけ魔法のくすりって曲だっけ?2026/06/25 13:11:44223.可愛い奥様>>177食事別って…2026/06/25 13:11:45224.可愛い奥様今日は半袖短パンじゃ寒いわねひざ掛け毛布引っ張り出してきたわ2026/06/25 13:11:59225.可愛い奥様>>221デヴィ・スカルノだものねw2026/06/25 13:12:30226.可愛い奥様デヴィ夫人はスカルノが日本に来た時におもてなしして気に入られたのよね2026/06/25 13:12:49227.可愛い奥様>>212そうなのよ2026/06/25 13:12:55228.可愛い奥様>>224除湿機で暖を取ってるわサーキュレーター併用で洗濯物結構乾いてる2026/06/25 13:12:55229.可愛い奥様デヴィ夫人は第三夫人ってなってるけど本人曰く本当は第五だって2026/06/25 13:13:33230.可愛い奥様ねえ今年冷夏なの?期待していいの?2026/06/25 13:13:43231.可愛い奥様>>218旦那さんはサッカー大好きなの?2026/06/25 13:13:43232.可愛い奥様道を歩いてるとき気に入られた人だれだっえ2026/06/25 13:13:53233.可愛い奥様>>224まじ!わたし今タンクトップに短パンよ…2026/06/25 13:13:54234.可愛い奥様朝ドラ見習いもりん達と同じ格好なのねメンソレータムスタイルはバーンズ先生の個人的な贈り物だったんだったかしら2026/06/25 13:13:56235.可愛い奥様1年振りくらいにポテサラ作ったわなんか力尽きたわ本当に面倒な料理よね…美味しいけどそしてマヨほぼ1本使ってしまって震えてるわ…美味しいけど…2026/06/25 13:14:04236.可愛い奥様>>233おぇー2026/06/25 13:14:10237.可愛い奥様>>230ダメよ来月から凄い事に2026/06/25 13:14:15238.可愛い奥様>>230秋はふつーに来るらしいわよ去年みたいに夏が長くないって2026/06/25 13:14:19239.可愛い奥様バニラちゃう?2026/06/25 13:14:19240.可愛い奥様>>224寒いけど湿度が高いからしんどくて冷房かけてるわ除湿よりはまだ寒くならない気がする2026/06/25 13:14:22241.可愛い奥様>>228除湿機あったかいわよねw2026/06/25 13:14:23242.可愛い奥様銀河の1票見てるんだけど小雪自然派うたってるのにお肌アレだわね2026/06/25 13:14:34243.可愛い奥様>>234吹き出したわメンタムスタイル2026/06/25 13:14:39244.可愛い奥様>>235ポテサラくらい買ったらどうだ2026/06/25 13:14:46245.可愛い奥様>>242だからかなーって思ってた2026/06/25 13:14:53246.可愛い奥様>>229夫人になってない愛人が間にいるのね…2026/06/25 13:14:54247.可愛い奥様>>239みんとよ2026/06/25 13:15:02248.可愛い奥様>>233えー寒いよぉ2026/06/25 13:15:02249.可愛い奥様>>190星野リゾートだとなんかまずいの?2026/06/25 13:15:12250.可愛い奥様>>233私も短パンよ2026/06/25 13:15:30251.可愛い奥様腱鞘炎で手が痛いから寝室のエアコンまだ掃除してなくてサーキュライトだけでやり過ごしてるけど今のところ快適だわこのまま秋になればいいのに2026/06/25 13:15:35252.可愛い奥様雨の中歩きながらビニ傘の雨の音いいなとか傘って誰が発明したんだろ?日本人かなジャンプ傘は絶対日本人よねとか考えてたらマヨネーズ買うの忘れて戻ったわばかー2026/06/25 13:15:41253.可愛い奥様>>246夫人認定される前に消…2026/06/25 13:15:49254.可愛い奥様スカルノ大統領、めっちゃ夫人いたし日本人の夫人がデヴィさん以外にもいたことを今知ったわそういえば今イスラム教圏やインドで一夫多妻が不人気で都市部ほど一夫一妻になっていってるんですってね2026/06/25 13:15:52255.可愛い奥様>>235マヨ1本ってじゃがいも何個使ったのかしら2026/06/25 13:15:59256.可愛い奥様>>244そうだ私は井戸子だった2026/06/25 13:16:03257.可愛い奥様>>240湿度ねぇ歩くと足の裏ペタペタするわ2026/06/25 13:16:05258.可愛い奥様お給料日で給与明細出たけどパートのお給料と勤務時間がおかしいの実際より少ないわ言いづらいわ2026/06/25 13:16:13259.可愛い奥様VUITTONshowの平野なんとかダサい…2026/06/25 13:16:51260.可愛い奥様洗濯物が本当に乾かなくて笑っちゃうわ2026/06/25 13:16:53261.可愛い奥様マヨ高いから最近酢とサラダオイルも使うことにしている2026/06/25 13:16:57262.可愛い奥様>>255デカいの3個よあときゅうり1本玉ねぎ半個ハム4枚2026/06/25 13:16:59263.可愛い奥様>>254デビィ夫人は目立ちたがりやなのかしら2026/06/25 13:17:06264.可愛い奥様家族だとしても小さい不満とか気に触るとこって出てくるよね小さいことでも積み重なるとストレスだわ皆どうやって解消してるの2026/06/25 13:17:08265.可愛い奥様昼ごはん作っててちょっとやけどしちゃったわイタイ2026/06/25 13:17:35266.可愛い奥様>>264ためこめない性格だから言うわ2026/06/25 13:17:50267.可愛い奥様>>265良く冷やしてね2026/06/25 13:17:50268.可愛い奥様>>265痛みが引くまで保冷剤で冷やすのよ2026/06/25 13:17:58269.可愛い奥様洗濯物は4時間以内に乾燥しないと雑菌増えるらしいわね2026/06/25 13:18:04270.可愛い奥様おにぎり作ったわツナマヨに一味海苔よおいしいー2026/06/25 13:18:29271.可愛い奥様>>263横どうみても奥ゆかしく見えない2026/06/25 13:18:32272.可愛い奥様>>262そうなのねデカいのなのねマヨ多いからマヨのじゃがいも和えみたいになってないか心配したわ2026/06/25 13:18:41273.可愛い奥様6弱今朝いきなり来たわ事前のスマホブルッブル鳴らないのは初よ2026/06/25 13:18:42274.可愛い奥様>>264柔らかく伝えるかな2026/06/25 13:18:43275.可愛い奥様ここ数日のエリー面白いわ2026/06/25 13:19:04276.可愛い奥様>>269生乾き臭ね2026/06/25 13:19:13277.可愛い奥様>>272それでも多い感じしたわ2026/06/25 13:19:29278.可愛い奥様浴室乾燥使っているわ臭くなるけど仕方ない2026/06/25 13:19:30279.可愛い奥様>>264娘が飲み物なんでも1〜2センチ残すのがめっちゃイヤだったわ2026/06/25 13:19:36280.可愛い奥様>>272ボウル山盛り出来ちゃったわー2026/06/25 13:19:46281.可愛い奥様>>278時間かかるの?2026/06/25 13:19:51282.可愛い奥様>>273!!!6弱地域の井戸子なの?2026/06/25 13:19:57283.可愛い奥様猫もちょっと残しするけどあれなんでだろ2026/06/25 13:20:03284.可愛い奥様>>278浴室は天井からカビが降ってくるから臭くなるのよね2026/06/25 13:20:11285.可愛い奥様>>266>>274そのつど伝えるのね爆発してヒスりまくってるわ落ち着いて話すようにするどうもありがとう2026/06/25 13:20:22286.可愛い奥様天気が悪い国は鬱が多いと言うけど分かる気がするわ真昼間からこんな暗いと鬱々してくるわ2026/06/25 13:21:11287.可愛い奥様>>285横何度も伝えてるうちに爆発しちゃうわ…2026/06/25 13:21:12288.可愛い奥様浴室はカビ無いわようち2026/06/25 13:21:15289.可愛い奥様しいたけスナックって美味しいよね2026/06/25 13:21:26290.可愛い奥様>>263日本人の夫人、デヴィ夫人が夫人になる前に自死なさったそうよwikiに載ってたわ2026/06/25 13:21:34291.可愛い奥様>>279横私がそうだったわなんか残したいのだからか彼氏と別れるのもキッパリできなかったそれとこれとは関係ないけど2026/06/25 13:22:04292.可愛い奥様>>258以前働いてたトコで何回も間違われたわー嫌よねでも何度もハッキリ言ったわなぜか多い時もあったてそれも申告した着替えとかで勤務時間より少し早く行った分も含めてない?とか疑われてさー2026/06/25 13:22:24293.可愛い奥様>>279そう!そういうの!地味にくるのよね2026/06/25 13:22:24294.可愛い奥様>>269だからストーブを…2026/06/25 13:23:05295.可愛い奥様シソジュース飲もう2026/06/25 13:23:07296.可愛い奥様洗剤のCMの「僕たちずっと臭いままなのー?」が好き2026/06/25 13:23:20297.可愛い奥様>>282うんこれで後発3回目よ12/8のが個人的には一番怖かったわ2026/06/25 13:23:37298.可愛い奥様>>2782時間くらいで乾かない?うちはエココースで乾かしてるけど2026/06/25 13:23:46299.可愛い奥様>>294こらあ!2026/06/25 13:23:47300.可愛い奥様>>294つけたのかつけなかったのか2026/06/25 13:23:48301.可愛い奥様>>287爆発井戸子いた親近感よー言っても言ってもまたやられるとドカーンとくるよね2026/06/25 13:24:04302.可愛い奥様洗濯教師はどうなるのかしら2026/06/25 13:24:24303.可愛い奥様ぼる塾についてググっててメンバーカラーがあると言う要らない知識を得てしまったわ2026/06/25 13:24:28304.可愛い奥様扇風機当てとくだけでも結構乾き早いわよ2026/06/25 13:24:45305.可愛い奥様>>302干されるわね2026/06/25 13:24:50306.可愛い奥様神戸の夫切断の事件、マリコさんだったら現場で「血液反応がでたわ!」てイキイキしそうだわ2026/06/25 13:24:54307.可愛い奥様>>266>>274大人ねバーンと破裂したりしないもの?2026/06/25 13:25:08308.可愛い奥様>>303ドドメ色かしら青春はドドメ色って藤井風が言ってた2026/06/25 13:25:24309.可愛い奥様>>305( 'д'⊂彡🧺))Д´) パーン2026/06/25 13:25:47310.可愛い奥様>>298うちも2時間くらい横でも干せるスペースが少ないのよね~2026/06/25 13:26:00311.可愛い奥様ロッキーロードが10位だなんて2026/06/25 13:26:06312.可愛い奥様>>266これよねでも家は旦那には響いてないと思う(またかー)くらいに考えてると思う2026/06/25 13:26:18313.可愛い奥様>>308はるか赤あんり黄色田辺さん青もう1人の人緑らしいわ2026/06/25 13:26:21314.可愛い奥様>>297ご無事で何よりよ怖かったわねまだ怖いわね2026/06/25 13:26:53315.可愛い奥様>>301夫がさ…〇〇してって言ってもはっきり返事しないしはぐらかすのよそれでしないし当然〇〇できてないことを私のせいにするの答えるまで何度も言うとやるって返事してる!って逆切れするの2026/06/25 13:27:02316.可愛い奥様>>310うちも同じよー2026/06/25 13:27:04317.可愛い奥様一緒に外出してて家帰ってきてリビングのテレビまずつけて自室へ着替えに行く夫に、めっちゃイラっとするわテレビつけんでええやん2026/06/25 13:27:25318.可愛い奥様>>3111位は!さっきクーポン使って31アイス買ってきちゃった2026/06/25 13:27:35319.可愛い奥様>>2922日分まるっと少ないの打刻システムのエラーとかあってあとで入力しとくって言われたことあったからそれが抜けたのかな言いづらいし誰にいえばいいかわかんないわ2026/06/25 13:27:43320.可愛い奥様>>314アリガト心配してくれて2026/06/25 13:27:49321.可愛い奥様休憩時間よ!45才パートさんが28才フリーターにLINE聞いて断られたって話題の1日よ2026/06/25 13:27:54322.可愛い奥様>>303へーそんなイメージなかったわ2026/06/25 13:28:02323.可愛い奥様>>307破裂しないよう小出しにするのよ2026/06/25 13:28:14324.可愛い奥様>>304うちずっとそれだわーうっすいタオルは一時間もせずに乾いてるだから冬でも扇風機出しっぱなしよ2026/06/25 13:28:22325.可愛い奥様>>321平和ねえ2026/06/25 13:28:23326.可愛い奥様>>305上手いわねえw2026/06/25 13:28:24327.可愛い奥様>>318ポッピングシャワーだったわ!2026/06/25 13:28:32328.可愛い奥様>>321パートが女でフリーターが男?2026/06/25 13:28:35329.可愛い奥様>>321同性同士よね?まさかフリーターが男性だったりして2026/06/25 13:28:37330.可愛い奥様>>307生理前はイラっとするかもその時はこっそりクッション殴るわクレしんのねねちゃんみたいに2026/06/25 13:28:39331.可愛い奥様>>311私もロッキーロードが一番好き2026/06/25 13:28:42332.可愛い奥様>>317一人暮らししてからの習慣が続いてるのかな2026/06/25 13:28:48333.可愛い奥様>>321個人的に聞いたってこと?仕事の連絡のためとかじゃなくて2026/06/25 13:29:08334.可愛い奥様>>301横だけどうちもよ言ったよね!?!?ってなるわ聞いてないのよあいつら2026/06/25 13:29:21335.可愛い奥様>>331食べたくなったじゃないの2026/06/25 13:29:23336.可愛い奥様>>312うちの夫はこうるせーくらい思ってそうだわ帰宅時手を洗ってからリモコンとか触れって言ってもムッとするの汚いもの扱いするなって汚いよね2026/06/25 13:29:32337.可愛い奥様>>317私もそうだわつけるわ2026/06/25 13:29:38338.可愛い奥様>>327あらーかなり意外よやっぱり31アイスは若者が食べてるんだなぁってwわたしのイチオシはサクラなのよー2026/06/25 13:29:41339.可愛い奥様>>279元カレがそうだったペットボトルでもコップでも数センチ飲み残すのあと1口2口で飲みきれるのになんで?ってイライラしたまた新しいの開けるし2026/06/25 13:29:58340.可愛い奥様>>317なんか賑やかな音がするとホッとするのよね2026/06/25 13:30:14341.可愛い奥様ロッキーロードのマシュマロのとこ美味しいわよね2026/06/25 13:30:23342.可愛い奥様>>328>>329パートさんは既婚女性フリーターは男子よ面白いわ2026/06/25 13:30:23343.可愛い奥様夫の同僚が一口飲んだらコップを変える人で信じられなかったわ2026/06/25 13:30:37344.可愛い奥様ランチでカウンター席に座って頼んだものくるの待ってる隣の人がクチャラーでげんなり2026/06/25 13:30:39345.可愛い奥様>>342そりゃ断られるわ2026/06/25 13:30:59346.可愛い奥様>>342聞き方断り方知りたいわ2026/06/25 13:31:07347.可愛い奥様>>342なんで聞いたのw2026/06/25 13:31:39348.可愛い奥様>>343コップを洗った経験ないのかしら2026/06/25 13:31:39349.可愛い奥様>>321グルラじゃなくて個人ラインはアレよね2026/06/25 13:31:39350.可愛い奥様>>338えー31といえばポッピングシャワーよ!さくら美味しいわよね私も好き限定フレーバーは今回多分除外よ2026/06/25 13:31:42351.可愛い奥様>>313アイドルずきなブスだから如何にもだわ2026/06/25 13:31:56352.可愛い奥様>>344oh…ハズレ席だわね隣早く食べ終わって帰ってほしいわ2026/06/25 13:31:57353.可愛い奥様>>342なに目的で聞いたのかしら仕事の連絡で必要だからか個人的にか2026/06/25 13:32:08354.可愛い奥様>>342えっフリーターの子可哀想…リアルで子持ちの45歳でも恋愛現役の人いたのよ…2026/06/25 13:32:15355.可愛い奥様>>336うちのも絶対石鹸使って手洗いしないの水チャチャッてかけるだけ注意するとこれ見よがしにアルコール消毒してる2026/06/25 13:32:16356.可愛い奥様>>350ポッピングシャワーは殿堂入りかと思ってたわ2026/06/25 13:32:27357.可愛い奥様>>315キエエエエエエエエエ!人ん家の旦那だけど💢つく2026/06/25 13:32:33358.可愛い奥様>>303なんでぼる塾w2026/06/25 13:32:45359.可愛い奥様>>344立膝して人差し指でテーブル叩き続けてみるとか2026/06/25 13:32:59360.可愛い奥様>>348それが一人暮らししてたのよ…カレーも絶対別皿で一口づつご飯スプーンにすくってつけて食べるとかこだわり屋さんで気持ち悪かったわ2026/06/25 13:33:03361.可愛い奥様うちの旦那も数センチ残しするわ何なの?汚いと思ってるの?とか聞いちゃったわ何となく残しちゃうらしい2026/06/25 13:33:10362.可愛い奥様今時の子はいきなりライン交換は嫌がるんじゃねーの?インスタのほうが気軽だとか何とか知らんけど2026/06/25 13:33:35363.可愛い奥様>>354自分はイケると思ってるのよねすごいわ2026/06/25 13:33:41364.可愛い奥様うどんプリン…?2026/06/25 13:33:44365.可愛い奥様>>358今アンリがTVに出てて卒業がなんとか言ってたからあれ?この人大学行ってたっけとググったらメンバカラーは黄色と出てきたのよ2026/06/25 13:33:56366.可愛い奥様>>362インスタもあんまり変わんないような2026/06/25 13:34:16367.可愛い奥様>>357返事してない自覚もないし私からなんか言われた記憶ももちろんないの私がちゃんと俺に分かるように伝えないのが悪いらしいよ2026/06/25 13:34:26368.可愛い奥様>>336うちはいちいち細かいんだよって言い返してくるわ手洗った?歯磨きした?っていちいち言わせるななのよ2026/06/25 13:34:28369.可愛い奥様>>350次ポッピングシャワー頼んでみるわね!大納言あずき推しの井戸子がいて食べてみたらわたしも好きになったのよよくばりフェスのクーポン早く届かないかなぁ2026/06/25 13:34:29370.可愛い奥様ポッピングシャワーのパチパチキャンディーそんなにパチパチしないよね?いつもそう思いながらたべるの2026/06/25 13:34:35371.可愛い奥様>>347飲みに誘ったらしいわ絶対に行きたくないわよw2026/06/25 13:34:35372.可愛い奥様>>353飲みに誘ったんだって勇気ある2026/06/25 13:34:54373.可愛い奥様若い男にプライベートで関わろうとするおばちゃんって痛々しいわよね2026/06/25 13:35:04374.可愛い奥様>>366変わるのよラインは変えにくいけどインスタは垢捨てれるから2026/06/25 13:35:11375.可愛い奥様除湿つけてるけど冷えるわ2026/06/25 13:35:23376.可愛い奥様>>368やってる人には言わないってのが私口癖になってるわ2026/06/25 13:35:30377.可愛い奥様白いTシャツにトマトの汁飛ばしてしまったわ2026/06/25 13:35:32378.可愛い奥様>>369大納言あずき美味しいわよね!私も一番好きかもwバーガンディチェリーは多分限定だと思うけどこれも好き2026/06/25 13:35:50379.可愛い奥様自分が20代の時に40代のおじさんからLINEきかれたら断るわよね飲みにも行かないわ2026/06/25 13:35:52380.可愛い奥様>>374へーインスタもずっと同じだから知らなかった2026/06/25 13:35:54381.可愛い奥様>>372それは私が男子でも断るわ怖すぎる2026/06/25 13:35:54382.可愛い奥様ドンパッチ食べたい2026/06/25 13:36:03383.可愛い奥様>>372ファーーー2026/06/25 13:36:12384.可愛い奥様>>372それは無理だわ会社の飲み会じゃなくってことよね2026/06/25 13:36:25385.可愛い奥様>>377すぐに食器用洗剤でこするのよ2026/06/25 13:36:37386.可愛い奥様>>363シングルだったから尚更かも雑談で体調不良を歳のせいねーなんて話してたら横から怒り狂ったりして怖かったわ2026/06/25 13:36:40387.可愛い奥様>>352帰ったわ>>359やだーww2026/06/25 13:36:46388.可愛い奥様妻の言う事は聞かないのに会社の〇〇さんに言われた事は信じる夫達2026/06/25 13:36:54389.可愛い奥様新しい職場で誰とも繋がってなくてちょっと寂しい2026/06/25 13:37:02390.可愛い奥様>>388それになんか名前つけたいわうちの夫がよくやるの2026/06/25 13:37:20391.可愛い奥様○○で横転って言い回し最近流行ってるわね2026/06/25 13:37:30392.可愛い奥様>>378バーガンディチェリーはそろそろレギュラーにしていいわよね!2026/06/25 13:37:37393.可愛い奥様年上の女ってだけでもアレなのに既婚とか地雷も地雷でしょうに2026/06/25 13:37:41394.可愛い奥様>>372えー子供でもおかしくないよ飲みに行っても奢りよね2026/06/25 13:37:45395.可愛い奥様>>371フリーターの子は続くかしら45が断られたって話してるの?2026/06/25 13:37:52396.可愛い奥様>>379男女逆ならイケると思ってる人がいるのよね2026/06/25 13:37:58397.可愛い奥様>>378大納言あずき渋いわw2026/06/25 13:38:03398.可愛い奥様>>379うん…20代の頃は既婚男性ってだけでもう別世界の人だったわ子供いたら男性ってよりパパさん2026/06/25 13:38:32399.可愛い奥様>>317観ないならつけるなー2026/06/25 13:38:34400.可愛い奥様私ストロベリーチーズケーキとキャラメルリボンが好き2026/06/25 13:38:44401.可愛い奥様>>373ただただ気持ち悪いわ2026/06/25 13:38:44402.可愛い奥様>>396なぜなの不思議ねぇチャレンジャーだわ2026/06/25 13:39:02403.可愛い奥様>>365あの顔が苦手で出てくるとチャンネル変えるあと上白石の姉も2026/06/25 13:39:12404.可愛い奥様40代シンママが20代フリーターに声かけるとかもう楽しそうな職場ね2026/06/25 13:39:19405.可愛い奥様>>373ケーポの人にファンミでチッスしたババアもみっともなかったわ2026/06/25 13:39:48406.可愛い奥様>>400無駄知識だけどマツコが一番好きなのもキャラメルリボンなのよ2026/06/25 13:39:51407.可愛い奥様>>398ほんとそうよねプライベートで交流はもてないわ2026/06/25 13:39:58408.可愛い奥様あんりは猫に見えるわエキゾチック系の2026/06/25 13:40:14409.可愛い奥様ひとつひとつは小さいことなのよねそれを繰り返されて積み重なるとだんだんとこうーねえ2026/06/25 13:40:14410.可愛い奥様パート先にくるフリーターの佐川の子が28歳だわ子供目線で見るからこんなことやらないで就職しなよって思っちゃう2026/06/25 13:40:16411.可愛い奥様>>404断る側だとしても断られる側だとしても傍観者側だとしても恥ずかしくてやりづらいわ2026/06/25 13:40:17412.可愛い奥様>>263夜職で接待にかりだされそこからお持ち帰りだからまぁそういうことよ2026/06/25 13:40:20413.可愛い奥様>>395そうよ45が断られた~って言ってたの前から私狙ってます宣言してたからみんな面白がって話聞いてたのよ2026/06/25 13:40:38414.可愛い奥様>>388ちょっと違うんだけど私が言った話をさも自分が得た情報のように私に話す夫に腹が立つ2026/06/25 13:40:41415.可愛い奥様>>385こすって1枚のために洗濯機回したわ2026/06/25 13:40:43416.可愛い奥様>>405ねー同じ日本人と思いたくないくらい恥ずかしかったわ2026/06/25 13:40:52417.可愛い奥様懲役30年!2026/06/25 13:41:01418.可愛い奥様>>412貧乏な家で自分が稼いで養わなきゃとかよね弟は自殺したとかよね2026/06/25 13:41:04419.可愛い奥様>>406ドッキーン!2026/06/25 13:41:07420.可愛い奥様>>413中学生みたいw2026/06/25 13:41:10421.可愛い奥様>>413えー狙ってるとかやばい2026/06/25 13:41:20422.可愛い奥様>>413本気モードで怖すぎるわ2026/06/25 13:41:24423.可愛い奥様>>416そうそう日本人の恥よね逮捕されればよかったのにね2026/06/25 13:41:24424.可愛い奥様>>413きっつ2026/06/25 13:41:36425.可愛い奥様>>414ww2026/06/25 13:41:40426.可愛い奥様>>413既婚者なんでしょヤバ過ぎる2026/06/25 13:41:44427.可愛い奥様>>391さ最近??2026/06/25 13:41:51428.可愛い奥様>>413こわーイケると思ってるのこわー2026/06/25 13:42:00429.可愛い奥様>>413息子的な目線で可愛がりたいってことなのよね…?2026/06/25 13:42:10430.可愛い奥様>>416まともな日本人ファンが気の毒ね2026/06/25 13:42:12431.可愛い奥様>>413狙ってます宣言?既婚なのに?その時点でおかしい人だね2026/06/25 13:42:25432.可愛い奥様続々登場も最近よく聞いてムズムズする2026/06/25 13:42:29433.可愛い奥様店長がタイミー辞めるって言ってるわ高いし当たり外れがあるしってタイミー辞めるから週5で出てくれない?って言われて断ったけど2026/06/25 13:42:37434.可愛い奥様>>323そのたび「ハイ ソウダナー」「うんうんワカッター」と聴き流される場合はどうしたら2026/06/25 13:42:46435.可愛い奥様>>376真似させてもらうわ2026/06/25 13:42:55436.可愛い奥様>>426既婚なのにどう言うつもりかしらね2026/06/25 13:43:00437.可愛い奥様>>355アルコールスプレー顔にかけてやりたいわ2026/06/25 13:43:15438.可愛い奥様>>368ムカつくよねえ2026/06/25 13:43:31439.可愛い奥様>>417なぜかリコより興味薄いのは被害者女子高生との違いかしら2026/06/25 13:43:34440.可愛い奥様>>417元カレリンチのやつ?無期かと思った2026/06/25 13:43:39441.可愛い奥様>>330なんか穏やかな井戸子ね平常でもイライラしちゃうよ2026/06/25 13:43:49442.可愛い奥様>>342美人なの?2026/06/25 13:43:51443.可愛い奥様ジャニーズとかで我慢しとけばいいのにねw2026/06/25 13:44:12444.可愛い奥様>>440そう江別のやつ速報でたわ2026/06/25 13:44:28445.可愛い奥様>>420聞いてるノリとしてはそんなかんじだったわwまさか本当にねぇ…2026/06/25 13:44:29446.可愛い奥様男女ともにそうだけど年齢差がある場合本気で狙うなら絶対粉かけちゃいけないのよ丁寧にお話しはするけど親しそうにもするけど一線引いてますってところを向こうが焦って超えてこようとする様に仕向けなきゃ2026/06/25 13:44:34447.可愛い奥様>>323心得てるわね溜め込まないのが一番だわ2026/06/25 13:44:34448.可愛い奥様リンチなんてしたら無期でいいのに2026/06/25 13:44:35449.可愛い奥様>>443レベチだしー2026/06/25 13:44:40450.可愛い奥様>>443平和よねw2026/06/25 13:44:42451.可愛い奥様>>433うちもタイミーやめるからもっと入ってって言われたわ2026/06/25 13:44:55452.可愛い奥様>>330ねねちゃんママw2026/06/25 13:45:05453.可愛い奥様>>439報道の量も違うようなやってることはこっちの方がエグいのよね殴る蹴るで死なせるって相当よ2026/06/25 13:45:07454.可愛い奥様>>443リアルでギリギリに生きてるのよきっと!2026/06/25 13:45:13455.可愛い奥様トマトパスタ食べる時に白T脱いで食べ終わって着てデザートのドーナツ食べたらちょこの粉が大量についたことならあるわ2026/06/25 13:45:32456.可愛い奥様>>446プロ井戸子2026/06/25 13:45:38457.可愛い奥様最近女性が年上婚の番組やってたからその気になっちゃったのかしら…2026/06/25 13:45:38458.可愛い奥様>>434ムッとされるよりは良いかもだけど腹立つね何度も言ってキレていいよ2026/06/25 13:45:46459.可愛い奥様>>449少なくとも身の回りの人には迷惑かけないわw2026/06/25 13:45:50460.可愛い奥様>>446おっさんにハマる若い子とかもそれだよね経験あるわ〜2026/06/25 13:46:01461.可愛い奥様たまきんはCM引っ張りだこねやっぱり良いパパイメージ大事だわ2026/06/25 13:46:14462.可愛い奥様>>446毒婦がいる!2026/06/25 13:46:24463.可愛い奥様>>442阿佐ヶ谷姉妹みたいなかんじよ化粧しない人で私若く見られるんですぅってタイプ2026/06/25 13:46:30464.可愛い奥様>>446すごーw元モテ井戸子ねw2026/06/25 13:46:33465.可愛い奥様>>455詰めが甘いわねえ2026/06/25 13:46:51466.可愛い奥様>>453被害者と初対面の少年の暴力が酷すぎね…なぜあそこまで2026/06/25 13:46:53467.可愛い奥様>>451タイミー高いらしいね普通のバイトのが安い?って言い方悪いけど使えるらしいわ2026/06/25 13:47:03468.可愛い奥様>>443子供におばさんが気持ち悪いって言われてるわw2026/06/25 13:47:30469.可愛い奥様>>46328歳フリーターはどんな外見なの2026/06/25 13:47:52470.可愛い奥様>>463あーそれはダメだわ美魔女じゃなきゃただの汚いババアだわ2026/06/25 13:47:56471.可愛い奥様>>463ファーw2026/06/25 13:47:57472.可愛い奥様>>467うんあと経験あっても結局しょっちゅう教えたりとかだわ経験ないのにあるって言って来るアホもいるし2026/06/25 13:48:01473.可愛い奥様飲みに行ったらどうなるのかしらコワ2026/06/25 13:48:40474.可愛い奥様>>473飲み物に何か混ぜそう…2026/06/25 13:48:58475.可愛い奥様今夜は大根鶏肉ゆで卵の煮物とキャベツ油揚げの味噌汁にしようかなあと作り置きのひじき煮2026/06/25 13:49:16476.可愛い奥様>>467そうなの?タイミーの時給は悪いのにね2026/06/25 13:49:31477.可愛い奥様>>470でも美魔女のほうがLINE交換するの怖いかもw2026/06/25 13:49:41478.可愛い奥様私はパート先で50すぎのおっさんとマアマア仲いいけどどうにかなろうとか思わない2026/06/25 13:49:50479.可愛い奥様>>472そうそう新しい人が来る度に同じこと教えなきゃだからメンディーよね使える人ほど来なくなっちゃうし2026/06/25 13:49:52480.可愛い奥様>>463一番見てて辛くなるタイプw2026/06/25 13:49:55481.可愛い奥様その28歳男性が誰かと仲良くしてたらキー!ってなるのかしらw2026/06/25 13:49:58482.可愛い奥様きゃー骨折してたわ転んで手をついただけなのに2026/06/25 13:50:08483.可愛い奥様スキマバイトを扶養内でやるとしたら旦那の職場になんか書類書いてもらわなきゃいけないのかしら2026/06/25 13:50:30484.可愛い奥様>>441ここ10年くらいいろいろありすぎてねぇ心を常にフラットでいるよう鍛えられたのよきっと2026/06/25 13:50:42485.可愛い奥様>>481バイト先に可愛い彼女が迎えに来て欲しいw2026/06/25 13:50:44486.可愛い奥様>>461たまきんだれ?2026/06/25 13:50:46487.可愛い奥様>>443ジャニさんに被虐されてたからみんなちょっと自信なさげな感じがあったのねえとつくづく思うわあれくらいの歳の男子ならオレ様な万能感すごくてとても愛でられないけどジャニーズはちがったもの2026/06/25 13:50:47488.可愛い奥様お昼に海鮮丼Uberしちゃった雨の中申し訳ないけど2026/06/25 13:51:13489.可愛い奥様>>479コンビニだけど経験者といってもシステム変わってたり昔はなかったのあるしねあと当然だけど店ごとに物の置き場とか違うからね2026/06/25 13:51:20490.可愛い奥様>>486玉木宏よ2026/06/25 13:51:33491.可愛い奥様>>477そりゃ爛れる覚悟がなきゃ交換しないっしょ2026/06/25 13:51:39492.可愛い奥様>>487へっ?w2026/06/25 13:51:51493.可愛い奥様>>490あーありがとう2026/06/25 13:51:57494.可愛い奥様>>482えー?!手を?大丈夫?2026/06/25 13:51:57495.可愛い奥様>>485その2人をみんなでチヤホヤしたいわw2026/06/25 13:52:09496.可愛い奥様しょーまかっこ良くなったわねタイムレスにいそう2026/06/25 13:52:23497.可愛い奥様>>485ヤダw面白そう2026/06/25 13:52:25498.可愛い奥様狙ってますってパートさんは独身なの?不倫しに来てるの?2026/06/25 13:52:26499.可愛い奥様元パート先がスーパーだったから、異動で新しい社員が来るとカッコいい気になる好きかもって騒ぐ既婚女性先輩パートさんいたわ2026/06/25 13:52:29500.可愛い奥様>>496ええーチャンネル変えたわ見たくなくて2026/06/25 13:52:46501.可愛い奥様>>498不倫願望あるんじゃない2026/06/25 13:52:56502.可愛い奥様>>498既婚ですって2026/06/25 13:53:05503.可愛い奥様>>499女ねぇ気持ちが若いのかしら2026/06/25 13:53:15504.可愛い奥様>>496猪俣って人が少し似てるかも2026/06/25 13:53:33505.可愛い奥様うちの美人上司は45くらいだけど35くらいに見えるわ男性陣メロメロよ若い子も含めて2026/06/25 13:53:45506.可愛い奥様>>494うん階段でよろけて落ちたのよ痛いから病院行ったらまさかの骨折よ年取るとやばいみたいきをつけて2026/06/25 13:53:49507.可愛い奥様>>496大人っぽくなったわねそして話が面白いw2026/06/25 13:53:56508.可愛い奥様28歳フリーターて彼女いなそうだなぁ2026/06/25 13:54:02509.可愛い奥様>>504あーなるほど2026/06/25 13:54:11510.可愛い奥様>>507昔から語録みたいなのあったわねw2026/06/25 13:54:26511.可愛い奥様>>496スケート?2026/06/25 13:54:29512.可愛い奥様30年かぁ2026/06/25 13:54:35513.可愛い奥様>>506去年も似た感じで骨折した井戸子がいたわお大事にね2026/06/25 13:54:47514.可愛い奥様誰でも就職できる時代にフリーターって事情ありそうだわ2026/06/25 13:54:49515.可愛い奥様>>506やだ大変じゃないご飯作れないわね2026/06/25 13:54:58516.可愛い奥様>>508フリーターなんてねえ…あでもフリーターなら落とせると思ったのかもね2026/06/25 13:55:05517.可愛い奥様>>463そういう人っておそろしいほど自認が高いのよね全くそうは見えないしシミシワすごいんだけど笑2026/06/25 13:55:06518.可愛い奥様>>513ありがとう2026/06/25 13:55:16519.可愛い奥様>>511そうそう2026/06/25 13:55:28520.可愛い奥様>>514音楽で食べていきたいか小説家になりたいかのどちらか2026/06/25 13:55:38521.可愛い奥様既婚の知り合いが彼氏欲しいって言ってたわ不倫したいは非難されるけど彼氏だとなんか許される言い方らしいわ2026/06/25 13:55:49522.可愛い奥様筑前煮作ろうと材料買い込んだのに2日立つけどやる気どこか行ったわ2026/06/25 13:55:56523.可愛い奥様>>517白内障かも2026/06/25 13:55:56524.可愛い奥様>>519顔はいいけどチビよね2026/06/25 13:55:59525.可愛い奥様>>517どうしたらその自信が湧いてくんのよって聞きたいわねw2026/06/25 13:56:04526.可愛い奥様>>506階段で!?手を突いたの?他は大丈夫だった?2026/06/25 13:56:06527.可愛い奥様スッピンで若く見られるんです童顔って言われるんですおばさんって実際とんでもない勘違いの人率99%2026/06/25 13:56:33528.可愛い奥様>>521最近はリアルの推しって言い方してそれが不倫相手だったりするらしいわやだやだ2026/06/25 13:56:44529.可愛い奥様娘の親友が宇野昌磨に似てるの女の子2026/06/25 13:56:47530.可愛い奥様>>517www2026/06/25 13:56:49531.可愛い奥様地味な人ほど変な人率高い気がする2026/06/25 13:56:57532.可愛い奥様>>522買い物中にシャキ神に取り憑かれたわね2026/06/25 13:56:58533.可愛い奥様>>319亀でごめんだけど絶対言った方がいいわよタダ働きはダメ絶対入力しとくって人には言いづらいかな?2026/06/25 13:57:04534.可愛い奥様>>529私の親友は貴乃花ちゃんに似た美少女だったわ2026/06/25 13:57:26535.可愛い奥様>>496顔とダンススキルがいいとタイムレスには入れないと言われてるけども2026/06/25 13:57:35536.可愛い奥様>>520ワロタw2026/06/25 13:57:36537.可愛い奥様>>319言いなよだこくの漏れ私もあったわ2026/06/25 13:57:45538.可愛い奥様>>487タスケテ感よねキラキラしてる向こうに見える2026/06/25 13:57:54539.可愛い奥様アプリゲーム内で取引詐欺らしきものが横行しているようで義憤にかられた一部の有名ユーザー達がいきり立ってるの詐欺をしていると言われてる子は小学生っぽいけど正義感に満ち満ちた20代30代40代ユーザー達が続出してるのなんか怖いのよ2026/06/25 13:58:01540.可愛い奥様今日夕飯お好み焼きでいいかしら明日はパスタの予定なの2026/06/25 13:58:10541.可愛い奥様>>532まさにそれよー筑前煮食べたいけど誰か作ってほしいわあ2026/06/25 13:58:14542.可愛い奥様>>526下から4段目くらいで滑って手をやったわ他は青あざくらいで大丈夫年だから骨が脆いらしいわみなさまも気をつけて2026/06/25 13:58:20543.可愛い奥様>>534ザキヤマの三姉妹はみんなザキヤマ似で可愛いって戸田恵子が言ってたわ2026/06/25 13:58:21544.可愛い奥様>>541がめにね2026/06/25 13:58:35545.可愛い奥様子供が昨日今日修学旅行だけどずっと雨だわこの時期仕方ないけど2026/06/25 13:58:51546.可愛い奥様>>543ザキヤマ家に行ったら視界がうるさそうだわw2026/06/25 13:58:57547.可愛い奥様>>524元々小さく生まれて来たから…オリンピック選手になるなんて凄い事よ2026/06/25 13:59:00548.可愛い奥様江別のなくなった男子はもっといい写真なかったのかしら2026/06/25 13:59:20549.可愛い奥様>>539子供が詐欺はそりゃ嗜めなきゃってなるわよ大人が教えないとってなるもの2026/06/25 13:59:20550.可愛い奥様今から8年前くらいに資格の勉強しながら合間に働きにきてたパートの男の子、最近見かけたけどまだ同じ職場で働いてるわ2026/06/25 13:59:23551.可愛い奥様>>543ww2026/06/25 13:59:36552.可愛い奥様>>533>>537ありがとう連絡先上司のしか知らないからそっちに頑張って言ったわ調べてくれるって2026/06/25 13:59:37553.可愛い奥様>>543何となく想像つくかもw2026/06/25 13:59:38554.可愛い奥様>>535落ちた2人って顔はいいわね2026/06/25 13:59:42555.可愛い奥様>>550何の資格?2026/06/25 14:00:02556.可愛い奥様>>550資格…取れなかったんですね…2026/06/25 14:00:13557.可愛い奥様>>544福岡の言い方だっけこちら熊本だけど筑前煮って言うわ2026/06/25 14:00:15558.可愛い奥様>>539経験上MMOの時代から有名プレイヤーってメンタルあれな方々が少なくないから近寄らない方がいいと思うゲーム内でその話題にも触れない方がいいわw2026/06/25 14:00:19559.可愛い奥様>>554ロイロムから来てるんだろうけどタイムレスには入れないねって褒め言葉が流行ってたわ2026/06/25 14:00:23560.可愛い奥様ベランダのニラを全部切ったわここんとこ水やりサボっててだいぶ枯れてしまったの可哀想なことしたわ2026/06/25 14:00:25561.可愛い奥様ネイル予約しなきゃ2026/06/25 14:00:27562.可愛い奥様お煮しめ2026/06/25 14:00:47563.可愛い奥様デヴィ夫人これはもう老害になってしまってるわマネジャーだった女性のすねを蹴るなどしたと指摘された。当人は「脚で方向を示したことはあると思うけど、触ってはいません」と供述アシスタントだった女性にシャンパングラスを投げ付けたとされる事件、動物病院での事件についてそれぞれの相手女性は「2人は何の怪我もしておりません」と指摘。「このようなことが暴行事件として大きく取り扱われるなんてビックリです」と2026/06/25 14:00:48564.可愛い奥様>>554あの子達は華がありすぎて落ちたのかなと思ういま落ちた鈴木凌ってのが話題になってるわね2026/06/25 14:00:51565.可愛い奥様>>556同じ職場で活かせる資格だったかもしれないし!(無理やり)2026/06/25 14:01:02566.可愛い奥様>>552良かった全然遠慮しなくていいのよ2026/06/25 14:01:03567.可愛い奥様>>545今年の修学旅行はスマホを持って来た悪い子が過去最多だったらしいわw2026/06/25 14:01:11568.可愛い奥様知り合いの息子は薬学部に入れないまま20年くらい経ったわ2026/06/25 14:01:12569.可愛い奥様>>559ロイロムはそんなに売れなさそう2026/06/25 14:01:26570.可愛い奥様>>564ジュニアに入った浅井ノアは人気出たのかしら2026/06/25 14:02:01571.可愛い奥様>>563脚で方向を示したw2026/06/25 14:02:16572.可愛い奥様>>569ハーフって美形でも人気出ないよね2026/06/25 14:02:17573.可愛い奥様>>566ありがとうこっちがまちがってたらどうしようって不安になるわw何度も確認したので大丈夫なはずだけど落ち着かないわね2026/06/25 14:02:20574.可愛い奥様除湿機入れてたら暑くなってきたわ2026/06/25 14:02:25575.可愛い奥様>>570あの子ジュニアに入ったの?2026/06/25 14:02:25576.可愛い奥様>>567うちの子は即修学旅行終わらせる全体責任だとか言われて持っていかなかったわ私の言うことは聞かないから持っていかないの?何度も言ったのw2026/06/25 14:02:32577.可愛い奥様>>569デビューして歌番組に出てたわねそんなに興味がもてなかった2026/06/25 14:02:36578.可愛い奥様>>569グループに入ってからこそよ付加価値よね単体じゃ無理だわ売り出し方もわかんないだろうし2026/06/25 14:02:40579.可愛い奥様>>568仮面浪人?ガチ浪人?2026/06/25 14:02:54580.可愛い奥様女子を収監できる刑務所って少ないらしいから旭川と江別の女は同じとこになる可能性もありそうよね2026/06/25 14:02:58581.可愛い奥様>>575去年かなぁ入ったと話題になってた2026/06/25 14:02:59582.可愛い奥様>>571ある意味シャキだわ方向示すのにわざわざ足使わない2026/06/25 14:02:59583.可愛い奥様>>569なんかマットみあってちょっと怖いのよね2026/06/25 14:03:10584.可愛い奥様>>565それが職場スーパーなの今は夜間マネージャー的な立場2026/06/25 14:03:14585.可愛い奥様薬学部って就職先どんなものなのかしらね2026/06/25 14:03:19586.可愛い奥様>>567取り上げ?2026/06/25 14:03:21587.可愛い奥様>>577Mステには出てたね小さな事務所ぽいのにすごいなと思ったわ>>578ジャニーズってあるから売れるのよね2026/06/25 14:03:26588.可愛い奥様昨日は煮物タコ焦がしたし今日は牛すじ焦がしたわ凹むわ2026/06/25 14:03:39589.可愛い奥様1時間くらい寝たらスッキリしたわなおやる気は別2026/06/25 14:03:41590.可愛い奥様>>563歳とると怒りっぽくなる人っているわよね丸くなるのは体型だけかしら2026/06/25 14:03:49591.可愛い奥様>>563顎でクイクイやる人は見たことあるけどその上を行くわねデヴィさんw2026/06/25 14:03:50592.可愛い奥様きのうアイドルに絞った歌番組やっててところどころ葉加瀬太郎がコメントしてて面白かったわ昔の歌聞こうかな2026/06/25 14:03:54593.可愛い奥様>>580仲良しになるか争うか気になるわね2026/06/25 14:03:59594.可愛い奥様>>583JO1やエンチームにいそうな顔で個性がないわ2026/06/25 14:04:00595.可愛い奥様>>582犬抱っこしてたとかじゃなかったっけ2026/06/25 14:04:13596.可愛い奥様>>573お互い間違いはあるから大丈夫よー念の為の確認って事で早くスッキリしたらいいわね2026/06/25 14:04:22597.可愛い奥様>>580同じ部屋にしたらいいかも2026/06/25 14:04:51598.可愛い奥様>>593奴はその辺嗅ぎ分けるのうまそう誰かの腰巾着になるかも2026/06/25 14:04:52599.可愛い奥様>>568薬学部なんてピンキリあるのにやばいわね帝京平成にも薬学部あるのに2026/06/25 14:04:54600.可愛い奥様若い子が暴行されて死亡する事件は気が滅入るわ…2026/06/25 14:05:16601.可愛い奥様>>591吹いたわw2026/06/25 14:05:31602.可愛い奥様>>590脳の前頭葉だかブレーキが老化で利かなくなってくるっていうね爺さんでは珍しくないけど男女関係ないってことね2026/06/25 14:05:49603.可愛い奥様>>587フジのSTAR?歌番組にも出てたわ2026/06/25 14:05:50604.可愛い奥様チョイス3袋目いきそう2026/06/25 14:05:56605.可愛い奥様>>590デヴィ夫人って昔から喧嘩っ早くてアメリカで刑務所にも入ってたし変わってないんじゃないのテレビ沢山出てた頃は周りの人が我慢して黙ってただけだと思う2026/06/25 14:06:19606.可愛い奥様湿布かぶれがかゆいわ何の薬が効くかしら2026/06/25 14:06:27607.可愛い奥様>>592うちの子最近の曲より昭和歌謡曲のが詳しいわw両親とも昭和だからかもだけど、最近の曲知らないの2026/06/25 14:06:44608.可愛い奥様なんで関東の大雨はいつも週末なの2026/06/25 14:06:45609.可愛い奥様>>605アメリカでも捕まってたのw2026/06/25 14:06:55610.可愛い奥様>>604牛乳と食べると最高なんですよね2026/06/25 14:06:57611.可愛い奥様北海道の事件ラーメンの方って思ったけどどっちもラーメン関係してるのよね2026/06/25 14:06:59612.可愛い奥様>>557私熊本出身よそうねがめには福岡の言い方ね聖子ちゃんがよく言っていたのよ2026/06/25 14:07:21613.可愛い奥様>>610下痢するから麦茶にしとく2026/06/25 14:07:24614.可愛い奥様>>607若い子にも昔の曲が好きな子多いらしいわね2026/06/25 14:07:39615.可愛い奥様>>597同じ事件の関係者同士は敢えて房をわけるんじゃなかったっけ?2026/06/25 14:08:06616.可愛い奥様>>549そもそもが取引スレがプレゼントしたい人・ほしい人・交換したい人集まれー的なタイトルとスレ説明になってんのよw詐欺って言われてる子は【譲】ってなってるものに「もらっていいですか」「ほしいです」って書き込みつけてるから交換申し込んでる意識なさそうだなって譲=無償譲渡されるものって認識なのかもしれないんだけどそこを指摘する人いなくて>>558あのグループはヒステリックな繊細ヤクザが多いから近寄らないわwただロム専だから雑談スレッドが詐欺の話題一色になってるのつまんないのよねえネガティブな言葉ばかりが並んで気が滅入るし2026/06/25 14:08:10617.可愛い奥様>>614TikTokとかで流れてるから知ってるみたい子供がなぜこんな曲知ってるのって多いから聞いたのよ2026/06/25 14:08:14618.可愛い奥様>>570まだまだこれからよ2026/06/25 14:08:16619.可愛い奥様ねがめ正一2026/06/25 14:08:20620.可愛い奥様>>572え?ロイロムハーフなの?知らなかったわ2026/06/25 14:08:44621.可愛い奥様>>595犬は診察室で点滴打たれてる最中なのに?2026/06/25 14:09:00622.可愛い奥様>>620ロイはハーフよ2026/06/25 14:09:06623.可愛い奥様適度にユーザー掲示板がにぎわっていて平穏なゲームしたいわ2026/06/25 14:09:35624.可愛い奥様>>622間違ったクォーターだって自己レス2026/06/25 14:10:03625.可愛い奥様スイカゲームってまだやってる人いるのかしら2026/06/25 14:10:21626.可愛い奥様>>622ありがとう2026/06/25 14:10:23627.可愛い奥様今の合唱コンクールの歌歌手のが多いわ音大の先生が毎回来るけど感想の中に歌手の歌は一人用の歌を4つのパートに分けたりアレンジも不自然だから合唱の歌を選んだほうがよいと言ってたの思い出したわ2026/06/25 14:10:41628.可愛い奥様>>605気が強いとこは嫌いじゃないけど横柄や傲慢なのは違うわね2026/06/25 14:10:44629.可愛い奥様>>622クォーターだよ沖縄出身2026/06/25 14:10:49630.可愛い奥様さむいわ毛布着るね2026/06/25 14:10:50631.可愛い奥様>>621当時読んだ記事でそう書いてあった記憶なのよ抱っこはしてなかったのね2026/06/25 14:11:06632.可愛い奥様>>625居ないかもw2026/06/25 14:11:07633.可愛い奥様>>598ピン子みたいなおばさんにいじめられて欲しいわ2026/06/25 14:11:12634.可愛い奥様なんかたべよーアイス?ポッキー?せんべいさぁ順番どうしよ2026/06/25 14:11:27635.可愛い奥様>>633仲良くなったりするかも2026/06/25 14:11:42636.可愛い奥様>>617うちも車中のspotifyで何でこの曲っていうの流し始めるわ全部tiktokではやってるーだわね2026/06/25 14:11:42637.可愛い奥様>>586うん、2026/06/25 14:11:46638.可愛い奥様朝ドラの喜代さん好きだわ2026/06/25 14:11:47639.可愛い奥様>>627大地讃頌みたいな伝統的な合唱を聴きたいわNコンは今時の歌すぎて2026/06/25 14:11:49640.可愛い奥様ひとのコラ~2026/06/25 14:12:27641.可愛い奥様>>639すごいわかる2026/06/25 14:12:32642.可愛い奥様>>639つモルダウ2026/06/25 14:12:33643.可愛い奥様>>639わかる2026/06/25 14:12:52644.可愛い奥様>>642懐かしい2026/06/25 14:12:53645.可愛い奥様NISA損切り民って言葉を先ほど知ったわNISA貧乏とタッグ組んでるのかな2026/06/25 14:13:05646.可愛い奥様>>625言われたらやりたくなってきた!2026/06/25 14:13:16647.可愛い奥様リコも川原も出てくるときは50歳くらいよねそこから40年は生きるのね刑務所で健康的な生活するから長生きしそう2026/06/25 14:13:17648.可愛い奥様>>619ねじめっ( ‘д’⊂彡☆))Д´)パーン2026/06/25 14:13:17649.可愛い奥様>>639流行りの人に今年の曲書いてくれってわざわざ依頼してるもんね2026/06/25 14:13:26650.可愛い奥様私の頃も夢を諦めないで歌ったわなお482026/06/25 14:13:27651.可愛い奥様インテ〜ラ〜パ〜ックス2026/06/25 14:13:28652.可愛い奥様>>645その2つは対極のやつじゃ2026/06/25 14:13:46653.可愛い奥様>>647メンタルは10代のまんまで50代って痛いよね2026/06/25 14:14:04654.可愛い奥様>>625しつこい広告で出てくるときはついやっちゃうのよね2026/06/25 14:14:06655.可愛い奥様>>652そうなんだ2026/06/25 14:14:21656.可愛い奥様>>640蓮コラ連想しちゃったわウヘェ2026/06/25 14:14:45657.可愛い奥様>>625LINEポイントもらえるパクリゲームはやってるわ2026/06/25 14:15:05658.可愛い奥様>>631そうなのねごめんなさい犬は診察室だったようよ日頃から悪気なくやってたんじゃないかしらね2026/06/25 14:15:20659.可愛い奥様>>361どこで聞いたか忘れたけど飲み物を数センチ残すのは無意識に神様仏様にお供えしているとかだって2026/06/25 14:15:22660.可愛い奥様せめてボーナスからは税金取らないでほしいわそんなこと言ったら毎月の税金が高くなるわよね分かっちゃいるけどやるせない2026/06/25 14:15:23661.可愛い奥様50過ぎだけど合唱コンクールでブルーハーツの青空とか歌ってたわJPOP合唱アレンジ集とか当時既にあった2026/06/25 14:15:35662.可愛い奥様>>660取るようになって30年くらい経ったわね2026/06/25 14:16:11663.可愛い奥様>>623ゲームするのに掲示板なんていらないわ2026/06/25 14:16:25664.可愛い奥様>>660というか税金とるな!いっぱい溜め込んだ日本政府の資産の運用益でうまいこと回してほしいわ2000万円以下の給与から税金とるんじゃねぇ相続税も辞めろ2026/06/25 14:16:50665.可愛い奥様キャロットラペのリベンジするわスライサー使って作るわね2026/06/25 14:17:13666.可愛い奥様>>665きのうすらいさーでつくったらよくできたわ井戸子も頑張って2026/06/25 14:17:42667.可愛い奥様相続税配偶者以外も1億くらい控除しても良いと思うのよ持ち家の相続出来なくなりそ2026/06/25 14:18:11668.可愛い奥様>>616交換詐欺があるってことはちゃんとした交換システムのないゲームなのかしらそれなら開発陣がちょっと抜けてるしそんなシステムで知らない相手と交換するユーザー側ものんきねw2026/06/25 14:18:16669.可愛い奥様>>664相続税って他の国も日本みたいに厳しいのかしら2026/06/25 14:18:17670.可愛い奥様>>665シーチキンとお酢と塩コショウのやつが好きー2026/06/25 14:18:17671.可愛い奥様インディーズゲームカメレオンの製作者は下手すると税金が凄そう2026/06/25 14:18:33672.可愛い奥様相続税やめろさんは自分の分が減るからなのかしら2026/06/25 14:18:40673.可愛い奥様>>66720年くらい婚姻期間があったら半分は配偶者に名義もらえなかったけあれって生きてる間だけなのかな2026/06/25 14:19:03674.可愛い奥様空気吸う以外は何もかも税金かかるからねー2026/06/25 14:19:09675.可愛い奥様この間の小学校の火事で建て替えの話聞いた時そりゃあ税金高いはずだわって思った学校建てるのも全額税金でしょう?高いのも仕方ないわ2026/06/25 14:19:09676.可愛い奥様>>639うちの子がコロナで歌えなかった曲だわ2026/06/25 14:19:15677.可愛い奥様私もラペ作ろうかなたくさん作ろう2026/06/25 14:19:32678.可愛い奥様>>677なにいれる?2026/06/25 14:20:01679.可愛い奥様>>661それを認めてくれる先生とダメ!絶対!の先生に分かれてたね2026/06/25 14:20:03680.可愛い奥様>>672横だけど中山美穂の息子が相続税現金で払い切れなくて相続放棄したなんて話聞くと全然自分には関わりないことだけど酷いなあって2026/06/25 14:20:10681.可愛い奥様>>647自分で死刑執行すればいいのに2人共2026/06/25 14:20:31682.可愛い奥様継続しなかった保険会社から振り込みのはがき来たけど捨てちゃっていいのよね名前と金額書いてるとなんとなく捨てづらいわ2026/06/25 14:20:33683.可愛い奥様MMOは二度とやらない2026/06/25 14:20:33684.可愛い奥様>>653パート先で20代に声かけるような女になるかもw2026/06/25 14:20:41685.可愛い奥様>>663井戸端が楽しい時ならゲーム内にユーザー掲示板なくてもいいけどぉ横ギスやハゲや認定が激しいダンスを踊ってる時はゲーム掲示板で誰かと交流したいわ2026/06/25 14:20:47686.可愛い奥様>>669日本は日露戦争からずっと続いてるわね先進国の多くの国で廃止よ北欧や中東やカナダや中国はないわよ2026/06/25 14:20:49687.可愛い奥様>>677志麻さんのレシピ美味しいよー2本使うからうちだと3日くらい食べられる2026/06/25 14:21:00688.可愛い奥様>>671それ面白いの?評価高いみたいだけど2026/06/25 14:21:08689.可愛い奥様>>670シーチキン美味しいよね大根とシーチキンも好きよ2026/06/25 14:21:19690.可愛い奥様>>680あれ裏取れてないらしいわねデマの可能性ってみたわ2026/06/25 14:21:33691.可愛い奥様>>678みじん切りの玉ねぎとクルミ砕いたのレーズンちょっとにんにく効かせ気味が好き2026/06/25 14:21:40692.可愛い奥様>>672相続税で売ることになった土地が中国人に流れてるわねぇ2026/06/25 14:21:48693.可愛い奥様>>684さっきの井戸子同僚…2026/06/25 14:21:51694.可愛い奥様>>691オシャレ乙2026/06/25 14:22:02695.可愛い奥様>>659神様仏様にそんな残り物お供えしていいのかしらw2026/06/25 14:22:08696.可愛い奥様リコたちが出てくるころ私生きてないわ2026/06/25 14:22:10697.可愛い奥様>>687へーー見てこよ2026/06/25 14:22:13698.可愛い奥様実家から17日までの通りもんをもらったわw今日食べ切るしかないわね2026/06/25 14:22:18699.可愛い奥様>>684見た目も阿佐ヶ谷姉妹かなw2026/06/25 14:22:20700.可愛い奥様>>677キャロットしか知らなかった2026/06/25 14:22:23701.可愛い奥様>>675音楽の先生がどれくらい責任問われるのかしら洗濯物干してたって私物なのか鼓笛隊の衣装なのかも報道ないよね2026/06/25 14:22:32702.可愛い奥様>>689玉ねぎとシーチキンも美味しい2026/06/25 14:22:37703.可愛い奥様>>698お手伝いしたいわー2026/06/25 14:22:47704.可愛い奥様>>668○○さんから××が送られてきてます受け取りますかYES NOな感じよ取引とは名ばかりのプレゼント機能だわね2026/06/25 14:22:48705.可愛い奥様>>696私77かーどうだろ2026/06/25 14:22:48706.可愛い奥様>>690よかった相続放棄した中山美穂の子どもなんていなかったんだ…2026/06/25 14:22:52707.可愛い奥様>>690私もデマだと見たわ2026/06/25 14:22:53708.可愛い奥様>>699私若く見られちゃうんです★2026/06/25 14:23:02709.可愛い奥様>>681日本も一度失敗したら2度目の死刑執行はないーみたいな決まりあるんじゃない?2026/06/25 14:23:18710.可愛い奥様>>696私もー2026/06/25 14:23:19711.可愛い奥様>>683何か嫌な思い出でも?2026/06/25 14:23:26712.可愛い奥様ピン子の刑務所のドラマで子供の頃刑務官をいじめてた囚人が入ってきて囚人のほうが大きな顔してたけど立場逆転して囚人のほうが首つってたシーン覚えてるわ2026/06/25 14:23:33713.可愛い奥様>>67530億くらいかかるんだっけ区立だから区の税金よね2026/06/25 14:23:50714.可愛い奥様東も相続したとかしないとか言われてるよね2026/06/25 14:23:54715.可愛い奥様大学生の子達が歳とってから入ってくる学生のことをババア話しかけるなと思う言ってた見たわ2026/06/25 14:23:57716.可愛い奥様>>690週刊誌記事なのに国会で取り上げられて文春記事といい2026/06/25 14:23:59717.可愛い奥様>>563日本で中年でTVに出るようになる前かなNYで酒ぶっかけてひっぱたいた暴行で逮捕されてたよデビ2026/06/25 14:24:24718.可愛い奥様>>683あたいも…2026/06/25 14:24:33719.可愛い奥様>>715ゆうこりん…2026/06/25 14:24:46720.可愛い奥様>>683ドラクエ10やったけどやっぱこれは一人でやるのが楽しいゲームだと思ったわ自分のペースでやりたいのチャットとかで雑談とかしたくないの2026/06/25 14:24:49721.可愛い奥様L字出てるわテレビ2026/06/25 14:24:51722.可愛い奥様>>688わっかんない私ゲームできない人旦那もゲームを作る人だからワクワクしてるわSteamに手数料払っても47億以上稼いでるそうね良い税理士さんに相談して法人化して欲しいわ2026/06/25 14:24:52723.可愛い奥様タオルだって報道あったのにハゲ鼓笛隊ってやたらとしつこい2026/06/25 14:25:15724.可愛い奥様>>677ハラペコで待ってるわ2026/06/25 14:25:31725.可愛い奥様私アプリゲームはポイ活チョッキンズっていうのしかやってないわもうれすら面倒でお世話忘れてキャラ病気にしちゃう2026/06/25 14:25:37726.可愛い奥様>>719ゆうこりんは若いお友達出来て楽しそうだったわ2026/06/25 14:25:42727.可愛い奥様>>7034個入りの小さいやつだからもう半分無くなったわ残りはお夕飯後に一緒に食べましょうね2026/06/25 14:25:45728.可愛い奥様>>723タオルって確定したんだ2026/06/25 14:25:51729.可愛い奥様>>720淡路恵子さん乙2026/06/25 14:25:57730.可愛い奥様二階の寝室暑くないわ一人ならエアコンいらない2026/06/25 14:25:58731.可愛い奥様学校備品ならそう発表するわよねただの洗濯物って2026/06/25 14:26:01732.可愛い奥様30年くらい刑務所に入ってた女性ってその後どうしてるんだろう親兄弟が協力してもらえる人はいいけど2026/06/25 14:26:18733.可愛い奥様膝が痛いよう2026/06/25 14:26:20734.可愛い奥様>>716文春は嘘垂れ流して共産党の機関紙かしら2026/06/25 14:26:34735.可愛い奥様うちの叔母も40過ぎて看護学校入ったけど友達と推し活とかして楽しそうだったわよ2026/06/25 14:26:41736.可愛い奥様タオルと衣類よね2026/06/25 14:26:41737.可愛い奥様>>711たーんとあります2026/06/25 14:26:44738.可愛い奥様>>733つ 膝飴2026/06/25 14:26:50739.可愛い奥様>>691へぇそれも美味しそうね2026/06/25 14:26:58740.可愛い奥様>>732どこか専用の繋がる施設や就職口がありそうドラマのイメージだけど2026/06/25 14:27:01741.可愛い奥様年々風邪からの回復が遅くなるわなんとか熱は下がったけどだるいだるいよ〜2026/06/25 14:27:03742.可愛い奥様>>732どんどん来なくなるんだろうなって2026/06/25 14:27:15743.可愛い奥様>>733私は腰が痛いよう2026/06/25 14:27:15744.可愛い奥様カレーを仕込んだわ2026/06/25 14:27:35745.可愛い奥様>>743私は腰から下ほとんど痛いわ2026/06/25 14:27:43746.可愛い奥様あげの人すんごい連投してて笑う2026/06/25 14:27:47747.可愛い奥様>>732あんな娘で法廷で庇うくらい親は可愛いのね老後まで生きていけるように30年必死でお金貯めるのかしら2026/06/25 14:27:51748.可愛い奥様北区の火事で担任の男性教師が駆けつけてくれてよかったわ小5を庇に降ろすなんて男性教師じゃないと無理だろうし音楽教師だけなら死者出てたわね2026/06/25 14:27:51749.可愛い奥様私の友達リネージュ2っていうゲームでランキング全国7位とかに入ったのよ井戸子もやりなよぉ装備いっぱいあげるよーって誘われたけどイマイチやる気がでなかった2026/06/25 14:28:00750.可愛い奥様しまさんのラペ見てきたわ旦那様がニンジンのかけらを食べてくれて可愛い2026/06/25 14:28:08751.可愛い奥様>>736私物を学校で洗濯して干してたってこと?2026/06/25 14:28:10752.可愛い奥様>>744私牛丼とほうれん草と卵スープとアスパラベーコン2026/06/25 14:28:12753.可愛い奥様>>732生保かな2026/06/25 14:28:16754.可愛い奥様>>745腰の神経と脚の神経繋がってるから腰を悪くするとたいてい足にもくるわね2026/06/25 14:28:29755.可愛い奥様生命保険2026/06/25 14:28:39756.可愛い奥様>>746言わなきゃよいのに2026/06/25 14:28:41757.可愛い奥様>>725パズルゲーム面白いよ2026/06/25 14:28:56758.可愛い奥様どんなに朝セットして行っても汗で濡れるから結局クリンクリンよ2026/06/25 14:29:07759.可愛い奥様>>750旦那様…2026/06/25 14:29:11760.可愛い奥様>>754腰と恐らく坐骨神経おかしいわもうボロボロ2026/06/25 14:29:12761.可愛い奥様>>748その男性教師かしら運ばれていったひと2026/06/25 14:29:14762.可愛い奥様我が家のキャロットラペはオリーブオイルと簡単酢と粒マスタードよ2026/06/25 14:29:26763.可愛い奥様>>746なんで言っちゃうのよ2026/06/25 14:29:28764.可愛い奥様>>754井戸子も足注意よ2026/06/25 14:29:29765.可愛い奥様>>717国際規模だったのねw筋金入りだわバイオレンス元大統領夫人ね2026/06/25 14:29:39766.可愛い奥様>>752へるすぃー2026/06/25 14:29:48767.可愛い奥様わさびくんととろろ昆布さんってめちゃくちゃ美味しいふりかけがとうとうなくなっちゃった…かなしい2026/06/25 14:30:00768.可愛い奥様sageになってたわよかった2026/06/25 14:30:01769.可愛い奥様>>718ソロがスキー2026/06/25 14:30:07770.可愛い奥様>>766牛丼のカロリーお忘れかしら2026/06/25 14:30:14771.可愛い奥様>>732なんかよくわかんないNPO法人を作って糊口をしのいでそう2026/06/25 14:30:15772.可愛い奥様>>744辛ぇやつを頼む2026/06/25 14:30:21773.可愛い奥様>>744ご飯作りたくないから鰻解凍したわ2026/06/25 14:30:27774.可愛い奥様川村被告は顔の加工やりすぎて宇宙人みたい2026/06/25 14:30:27775.可愛い奥様うちのラペはハチミツとりんご酢 オリーブオイル昨日はかんたん酢にカボス汁とオリーブオイルにしたけど2026/06/25 14:30:38776.可愛い奥様>>761骨盤骨折は女性よね2026/06/25 14:30:42777.可愛い奥様>>756あたいのことかと思ったわ下げてたホッ2026/06/25 14:30:44778.可愛い奥様>>746はぁ…2026/06/25 14:30:44779.可愛い奥様>>751そこまではまだわかってないんじゃないかな2026/06/25 14:30:48780.可愛い奥様>>664日本から出て行った方が多分いいよ2026/06/25 14:30:51781.可愛い奥様>>775りんごとはちみつ恋をしたなんて知らない2026/06/25 14:30:59782.可愛い奥様>>732そういう女性が好きな物好きな男性がいるわ女性にもいる2026/06/25 14:31:05783.可愛い奥様>>768ナカーマ2026/06/25 14:31:05784.可愛い奥様>>775やたらおしゃれだわ2026/06/25 14:31:05785.可愛い奥様>>72247億円!!!!!!チラ神様わたしにも47億円の資産ください2026/06/25 14:31:18786.可愛い奥様>>737そうなんだ私MMOはVIPギルドのしか入らなかったから嫌な思いしたことないわ2026/06/25 14:31:24787.可愛い奥様>>776そうねもう一人男性教師かな煙すったとかのひと2026/06/25 14:31:26788.可愛い奥様>>781感激したわ2026/06/25 14:31:31789.可愛い奥様>>775林檎酢で紫蘇ジュースもできちゃうわね2026/06/25 14:31:33790.可愛い奥様>>770野菜があればプラマイゼロ!2026/06/25 14:31:35791.可愛い奥様キャロットラペいいわねビタミンAが手軽に取れるわね2026/06/25 14:31:39792.可愛い奥様>>775かぼすなんてシャレオツ2026/06/25 14:31:55793.可愛い奥様>>784あら、ありがとう2026/06/25 14:31:55794.可愛い奥様>>789おいしそー2026/06/25 14:32:08795.可愛い奥様>>789それを作るためにかったのよ2026/06/25 14:32:10796.可愛い奥様>>763自分だけが気づいてるフフンってしたかったんでしょ2026/06/25 14:32:22797.可愛い奥様>>792ふふふ2026/06/25 14:32:25798.可愛い奥様駅の階段でヘトヘトよもうダメかも2026/06/25 14:32:35799.可愛い奥様>>768アゲの人が連投って言うから遡って見てみても大して書いてないわ私なんかすごい連投に自演まですることあるから絶対sageは外せないわ2026/06/25 14:32:38800.可愛い奥様>>722旦那さん制作側なのね井戸子との馴れ初めってゲームじゃなかったってことね2026/06/25 14:32:47801.可愛い奥様>>796いんやおもろかったからわろだだけよw2026/06/25 14:32:55802.可愛い奥様朝から安住さんが川に入っていたのモヤモヤしたわ2026/06/25 14:33:04803.可愛い奥様新青森駅で修学旅行の新幹線が運休してて待機してた子どもたちは出発できたかしらでも台風も来るから楽しめるといいんだけど2026/06/25 14:33:14804.可愛い奥様誰か下の宅配BOXに荷物取りに行ってきてー2026/06/25 14:33:31805.可愛い奥様>>799あーた面白いわね2026/06/25 14:34:01806.可愛い奥様>>802安住が行くが終わった途端地震の報道ばっかりになったらしいね日天スレで見たわ2026/06/25 14:34:05807.可愛い奥様酢で作る紫蘇ジュースってクエン酸の代わりに酢でいいのかしら2026/06/25 14:34:06808.可愛い奥様どれがアゲか分からないわ2026/06/25 14:34:08809.可愛い奥様>>799自演するとか自分で言っちゃうんだ…すごいわねなんか2026/06/25 14:34:22810.可愛い奥様アゲハ2026/06/25 14:34:34811.可愛い奥様>>746言う馬鹿って必ずいるねあなたはバカ2026/06/25 14:34:40812.可愛い奥様妊娠中に転びそうになって変なふうに踏ん張ったら股関節おかしいまんまだわ2026/06/25 14:34:47813.可愛い奥様>>799正直井戸子2026/06/25 14:35:00814.可愛い奥様>>806そうそうあの中継やめればよかったのに川は今日はよくないわ2026/06/25 14:35:10815.可愛い奥様>>811あーたよりマシ2026/06/25 14:35:13816.可愛い奥様>>810小悪魔2026/06/25 14:35:14817.可愛い奥様>>799私も遡ってみてたけどたいしたことなかったw2026/06/25 14:35:16818.可愛い奥様ageを指摘するとこんな言われんのねwくわばらくわばら2026/06/25 14:35:24819.可愛い奥様>>802同じ気持ちだったわ2026/06/25 14:35:25820.可愛い奥様>>786そのギルドが面倒くさかったわ既婚者不倫の巣窟2026/06/25 14:35:30821.可愛い奥様>>785チャッピーに相談して面白いゲーム作って2026/06/25 14:35:35822.可愛い奥様東京の雨がやばいのは土曜日?明日出張なのよ2026/06/25 14:35:43823.可愛い奥様>>746にレスつけ続けてるのはハゲ2026/06/25 14:35:49824.可愛い奥様家族湯の続報ないわね2026/06/25 14:35:58825.可愛い奥様川と言えばレオくんはまだ見つかってないわよね2026/06/25 14:36:02826.可愛い奥様>>819わかってくれて嬉しい女の人足元危なかったし台風のニュースもしてるのになぜやめないのと思ったわ2026/06/25 14:36:11827.可愛い奥様国産のかぼちゃ丸ごと買えたわ以前放置して腐らせたから早速包丁入れといた2026/06/25 14:36:30828.可愛い奥様>>824昨日の夜から報道なくなったね台風近づいてるから捜索出来ないのかもね2026/06/25 14:36:36829.可愛い奥様もう今朝の地震のニュースやらないのね大雨のニュースばかりだわ2026/06/25 14:36:46830.可愛い奥様>>804何買ったの2026/06/25 14:36:48831.可愛い奥様本物の連投をおみせしますよ2026/06/25 14:36:48832.可愛い奥様ビッグダディの8人目の妻はシンママなのねw2026/06/25 14:36:48833.可愛い奥様>>827最近高いわよねかぼちゃ2026/06/25 14:36:59834.可愛い奥様>>827包丁いれるとすぐ腐るから刻んで冷凍庫よー2026/06/25 14:37:03835.可愛い奥様>>830洋服よー2026/06/25 14:37:14836.可愛い奥様>>738まさかねーと思ったら本当にあった膝飴!2026/06/25 14:37:15837.可愛い奥様>>824雨が酷くて川も増水してるらしくて2026/06/25 14:37:21838.可愛い奥様>>826安住もヨタヨタしてなかった?危ないわよね2026/06/25 14:37:25839.可愛い奥様坊ちゃんカボチャはそのままレンチンしてるわ2026/06/25 14:37:33840.可愛い奥様>>832また子が増えるのね2026/06/25 14:37:34841.可愛い奥様>>832何歳の方かしら2026/06/25 14:37:36842.可愛い奥様>>832ビッグダディの下のほう子って今いくつくらいかしら2026/06/25 14:37:43843.可愛い奥様>>8328人目!?最初と美奈子と真由美?しか知らなかった2026/06/25 14:37:43844.可愛い奥様>>838していたうなぎのおじさんも安全とは思えない足元だったわ2026/06/25 14:37:51845.可愛い奥様>>835重いものじゃないし今すぐ取りに行っておいで🫴2026/06/25 14:37:52846.可愛い奥様>>827カットかぼちゃさっきワタに少しカビ生えてて急いで煮物にしてきたわ2026/06/25 14:37:55847.可愛い奥様>>832シンママ好きなのかしら7人目もシンママだったよね2026/06/25 14:37:55848.可愛い奥様かぼちゃって煮物とせいろ蒸し以外あまり作らないかも天ぷらなどの揚げ物はしない2026/06/25 14:37:57849.可愛い奥様>>8255歳の男の子?見つからないのね2026/06/25 14:37:59850.可愛い奥様>>821やだ!金持ちになってくるわね!2026/06/25 14:38:09851.可愛い奥様>>837残された家族自宅に帰れないと思うんだけど連泊してるのかな2026/06/25 14:38:16852.可愛い奥様21年続けたFF11を引退したわ廃垢だったから60万でキャラ売れたわ2026/06/25 14:38:26853.可愛い奥様>>831期待2026/06/25 14:38:26854.可愛い奥様>>838番組に苦情着てそうね2026/06/25 14:38:30855.可愛い奥様>>822そうみたい2026/06/25 14:38:31856.可愛い奥様>>848カボチャサラダ美味しい潰すだけだし2026/06/25 14:38:35857.可愛い奥様>>839坊ちゃんカボチャ好き母の作ってくれる煮物を目指してるけど同じにならないのよねぇ2026/06/25 14:38:41858.可愛い奥様ノリタケは株主総会で食器作り続ける宣言したのね応援で何か買おうかなコーヒーカップセットとかね2026/06/25 14:38:51859.可愛い奥様>>84140代だって中学生の子どもがいて結婚歴ないらしいw2026/06/25 14:38:59860.可愛い奥様>>833しかも外国産が多くてね2026/06/25 14:39:08861.可愛い奥様>>856あーかぼちゃサラダいいわね2026/06/25 14:39:16862.可愛い奥様かぶちゃん農場ってあったね干し柿売ってた2026/06/25 14:39:26863.可愛い奥様>>844こんな天気の悪いに無理に入ることないのにね川って底の石もぬるついててそれでなくても歩きにくいのに2026/06/25 14:39:27864.可愛い奥様>>829やらないという事はあまり被害がなかったのかもしれないわね2026/06/25 14:39:29865.可愛い奥様>>847逆かもね・・・あれに行く女っていったい・・・2026/06/25 14:39:39866.可愛い奥様>>847年齢的にそういう人としか知り合えないんじゃない?2026/06/25 14:39:43867.可愛い奥様我が家のカボチャはコンソメで煮るわでも醤油っぽい味に仕上がるの余ったらポタージュにする2026/06/25 14:39:46868.可愛い奥様>>858潰れそうなの?2026/06/25 14:39:51869.可愛い奥様>>855じゃあ帰りの心配しなくていいかな雨で新幹線止まったら嫌すぎる2026/06/25 14:39:53870.可愛い奥様今日カボチャコロッケ買ってきたわよ2026/06/25 14:39:54871.可愛い奥様>>852わー凄い寂しくない?2026/06/25 14:40:04872.可愛い奥様>>845あい2026/06/25 14:40:07873.可愛い奥様>>817泳がすほどのことも書いてなかったわね2026/06/25 14:40:17874.可愛い奥様>>829次は5歳~2026/06/25 14:40:23875.可愛い奥様>>834半分は煮物にしたわ残りは冷凍しようかな2026/06/25 14:40:28876.可愛い奥様>>862あー代表だかその息子だかが自○した詐欺会社ね2026/06/25 14:40:39877.可愛い奥様>>854これぐらいなら入れるんだって思う人もいるかもしれないしね影響力考えろって苦情は言いたい気持ちよw2026/06/25 14:40:41878.可愛い奥様>>701鼓笛隊の衣装や楽器のツバを拭く布が置いてあったとニュースで見かけたわ2026/06/25 14:40:47879.可愛い奥様>>863雨やんだからとか言っていたけど報道の立場からして今朝こそ延期すべきかと思ったわ子どもだったら流されちゃうわ2026/06/25 14:40:48880.可愛い奥様たまにあげの人があげの人にレスしてる時あるあれが自演ね2026/06/25 14:40:56881.可愛い奥様>>871寂しい気持ちとスッキリ気分が半々ね…2026/06/25 14:40:59882.可愛い奥様>>852そういうことしたらいけないんじゃなかったっけ?リアルマネートレードバレたらやばいよね2026/06/25 14:41:06883.可愛い奥様>>829地方ってなんか続報なくなるイメージだわ能登もあれよね2026/06/25 14:41:11884.可愛い奥様>>869明日だけの出張なら大丈夫だと思うわ2026/06/25 14:41:17885.可愛い奥様>>820えー!そんなギルドあったの!?私が入ってたVIPギルドのVIPPER達はむしろリアルでつながるとかとんでもねえって人ばかりだったわ2026/06/25 14:41:23886.可愛い奥様私が煮たカボチャ美味しくないの2026/06/25 14:41:28887.可愛い奥様>>850金持ちになったら井戸子の奢りでアフタヌーンティーパーティー開いてねお祝いに駆けつけるわ2026/06/25 14:41:33888.可愛い奥様>>882うんwもう引退したからいいの2026/06/25 14:41:46889.可愛い奥様>>832戸籍見せて欲しいw2026/06/25 14:41:49890.可愛い奥様>>878ハンガー20本だもんね衣装の横でタオルも乾かしてたとかかしらね横2026/06/25 14:41:56891.可愛い奥様>>877ほんそれ影響力よね台風や雨のときこれからささらないわ2026/06/25 14:41:59892.可愛い奥様>>878なるほどー確かに私物ならそんなに持ち込めないよね2026/06/25 14:42:03893.可愛い奥様>>884ありがとう日帰りなの2026/06/25 14:42:12894.可愛い奥様こないだの群馬の地震のやつはしつこいくらいやってたのにね2026/06/25 14:42:15895.可愛い奥様8度も結婚できるの凄いけどつまり7回も女から捨てられてることだって思うと何とも言えないわね2026/06/25 14:42:33896.可愛い奥様あら大谷さんの第二子は男の子なのね2026/06/25 14:42:37897.可愛い奥様>>888購入者側も永久BANになる可能性あるのに…よくやるわw2026/06/25 14:42:41898.可愛い奥様>>894関東に近ければ近いほど報道されてるイメージだわ2026/06/25 14:42:54899.可愛い奥様また連れ子増えたのかしら2026/06/25 14:42:55900.可愛い奥様子どもの衣装は音楽の先生がお洗濯するのか大変ね2026/06/25 14:42:57901.可愛い奥様>>889気軽に見せてくれそうw2026/06/25 14:42:59902.可愛い奥様>>889戸籍謄本何枚になるのかしらねw2026/06/25 14:43:00903.可愛い奥様魔女の宅急便観てきたのだけど、猫のジジが最後の大団円でも言葉を話さなかったのはなんで?2026/06/25 14:43:01904.可愛い奥様>>879上流の土が水を含んでていて鉄砲水が来るか分からないから川には近寄るなって報道する立場なのにね2026/06/25 14:43:20905.可愛い奥様扶養内でパートしてるけど、時給が昔より高いからあんまりシフト入れない扶養抜けて職場の社保入ってもいいかなと思っても職場は今以上入れるコマがないんよねー2026/06/25 14:43:29906.可愛い奥様>>898新幹線再開したとNHKプラスから速報来て新幹線止まってたのも知らなかったのよ2026/06/25 14:43:47907.可愛い奥様>>896どこ情報?2026/06/25 14:43:53908.可愛い奥様20~25年くらい前はネトゲ内通貨やアイテムをRMTしてお小遣い稼いでたわw2026/06/25 14:43:56909.可愛い奥様鼓笛隊の衣装なんてあれ外干ししたら色褪せそうだしクリーニング代は出なさそうだし大変そうよね2026/06/25 14:44:04910.可愛い奥様>>905結構そういう人多そうよね2026/06/25 14:44:19911.可愛い奥様>>903あれ宮崎バカ息子なら会話させてなんか安っぽくしてた気がするわ2026/06/25 14:44:23912.可愛い奥様>>901密着で見せて欲しいわw2026/06/25 14:44:36913.可愛い奥様>>903キキ大人になってジジの声が聴こえなくなったって話じゃなかったっけ2026/06/25 14:44:47914.可愛い奥様結局鼓笛隊の衣装で確定なの?なんか昨日ハゲ扱いされたけど2026/06/25 14:44:59915.可愛い奥様>>901わかるわw2026/06/25 14:45:01916.可愛い奥様>>9028人分て想像つかないわよねw2026/06/25 14:45:06917.可愛い奥様>>868物言う株主に祖業の食器部門が赤字だから辞めろって迫られてたのよ注目が集まったところで株価が上がったノリタケ株を物言う株主が売却ムカチーン2026/06/25 14:45:08918.可愛い奥様>>905都合よくいかないわよね掛け持ちするのもシフト調整大変だし2026/06/25 14:45:13919.可愛い奥様>>903言葉が聞こえないことがキキの成長の表れなの2026/06/25 14:45:18920.可愛い奥様>>888私もやめるときはだいたい売るわw2026/06/25 14:45:18921.可愛い奥様>>905ダブルワークして自腹社保コースしかないのよ2026/06/25 14:45:24922.可愛い奥様>>904そうだよー明日謝罪あったりして2026/06/25 14:45:25923.可愛い奥様>>903原作ではずっと話してるよパヤオは普通のネコになったことを示唆してたけど2026/06/25 14:45:43924.可愛い奥様>>914確定したのは洗濯物干してたということだけよ2026/06/25 14:45:44925.可愛い奥様>>907公表したわよ2026/06/25 14:45:52926.可愛い奥様2つの台風が土曜日に合体しそうなのかしら2026/06/25 14:46:06927.可愛い奥様>>917物言う株主ほんと嫌い2026/06/25 14:46:10928.可愛い奥様>>923やっぱあの監督すごいわ2026/06/25 14:46:21929.可愛い奥様>>913キキのお母さんやおばあちゃんも魔女だった記憶あるけどあの人たちも猫と会話できなかったってこと?2026/06/25 14:46:33930.可愛い奥様>>921自腹国保と国民年金って、めっちゃ損なかんじるわー2026/06/25 14:46:35931.可愛い奥様>>917食器の製造販売以外のことしてることすら知らなかったわ2026/06/25 14:46:37932.可愛い奥様>>8095chとかTalkとかはじめてかい?力抜けよプッw2026/06/25 14:46:50933.可愛い奥様>>919ジジが普通のネコになっただけキキは魔女のままよ2026/06/25 14:46:51934.可愛い奥様捜索隊大変だわ九州雨ひどいのに2026/06/25 14:46:56935.可愛い奥様明日のお弁当ミートボール、ミニトマト、ちくわキュウリ、さつまいもの甘煮、ズッキーニのオリーブオイル焼き丸いものばっかりだわ2026/06/25 14:47:02936.可愛い奥様>>720今のドラクエってソシャゲみたいになってるの?2026/06/25 14:47:06937.可愛い奥様>>905わかりすぎるしかもうち最近短時間パート募集してて人増やすみたい社保入れたくないのかなと思ったり2026/06/25 14:47:21938.可愛い奥様>>932あーそういうテンションの人ねぇ納得2026/06/25 14:47:25939.可愛い奥様元々ジジは人間の言葉を話してなかったのよ2026/06/25 14:47:35940.可愛い奥様>>939話してるよ原作読んだから2026/06/25 14:47:56941.可愛い奥様>>939まさかキキの妄想!?2026/06/25 14:47:57942.可愛い奥様>>930めっちゃくちゃ損よ2026/06/25 14:47:57943.可愛い奥様>>936ソシャゲがどんな感じかわからないけど10は人との会話に飢えたおっさんとか主婦とか学生が多くてコミュニケーション取りたがるからめんどくさかったわ2026/06/25 14:48:18944.可愛い奥様>>909うん部屋干しするの理解できるわ手洗いしたのかな2026/06/25 14:48:34945.可愛い奥様>>926合体する前に8号は熱帯低気圧になっちゃうって2026/06/25 14:48:43946.可愛い奥様>>941そうとも取れる演出2026/06/25 14:48:49947.可愛い奥様阿部レポーターが「膝の高さの水でも流される」って言ってるわあの映像思い出しちゃって2026/06/25 14:49:08948.可愛い奥様ジブリ作品はアテクシの最強の考察する人いるから厄介ジジが言葉話してなかったキキの妄想っていうのはパヤオが否定してたよ2026/06/25 14:49:29949.可愛い奥様湿度が高いとキッチンの床がペタつく気がする2026/06/25 14:49:40950.可愛い奥様>>931電子部材が好調みたいね他にもTOTOも半導体向けの電子部材売って儲けてるわね祖業だけじゃ食っていけない2026/06/25 14:49:44951.可愛い奥様>>936ちなみにドラクエのオンラインは10だけよ2026/06/25 14:49:52952.可愛い奥様増水した川の捜索大変だわ流れ早そうだし濁ってるし2026/06/25 14:49:59953.可愛い奥様>>888>>920すごい時代になったわよねぇ大体なんでも売るし欲しいものは金で買えるわ転売プラットフォームがなかった頃は金では変えなかったのよね2026/06/25 14:50:01954.可愛い奥様次スレありまーす2026/06/25 14:50:24955.可愛い奥様貼っとくわね次スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🎐🌀【転載禁止】 ★2https://talk.jp/boards/ms/1782358877/2026/06/25 14:50:41956.可愛い奥様貼り忘れ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🎐🌀【転載禁止】 ★2https://talk.jp/boards/ms/1782358877/2026/06/25 14:50:45957.可愛い奥様誰もアテクシ最強なんかしてないわなんなのあの井戸子原作を読んだり監督のインタビュー記事を読んだりしてる人ばかりじゃないのよ2026/06/25 14:51:02958.可愛い奥様>>942そうよねぇ働いてるのにぃー2026/06/25 14:51:17959.可愛い奥様>>948トトロでサツキとメイは最後死んだとかねそしてその独自考察がまことしやかに広まるのすごいなと思う2026/06/25 14:51:24960.可愛い奥様>>957突然なんの話?あなたどの井戸子?2026/06/25 14:51:34961.可愛い奥様次スレあるのね2026/06/25 14:51:36962.可愛い奥様>>374ラインは1アカウント電話番号に紐づくからかしら2026/06/25 14:51:39963.可愛い奥様>>957否定してること知れたからよかったわね!一つ賢くなったね!2026/06/25 14:51:41964.可愛い奥様魔女の宅急便4K版は昨日二子玉川で6800円のEXEシートで観てきたけど、下の階を覗いたら超満員だったわ2026/06/25 14:51:41965.可愛い奥様>>955おつー>>953やってたのは10年とか前だからその時でも売れたわよ2026/06/25 14:51:50966.可愛い奥様>>960私は北の井戸子です2026/06/25 14:52:08967.可愛い奥様>>960948 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2026/06/25(木) 14:49:29.89 0ジブリ作品はアテクシの最強の考察する人いるから厄介ジジが言葉話してなかったキキの妄想っていうのはパヤオが否定してたよ2026/06/25 14:52:08968.可愛い奥様>>957知らないことをそこまで自慢しなくても2026/06/25 14:52:37969.可愛い奥様つまりジジが普通の猫になったが正解?2026/06/25 14:53:02970.可愛い奥様>>967こういうの貼るのはハゲ2026/06/25 14:53:23971.可愛い奥様ジジイの妄想は?2026/06/25 14:53:29972.可愛い奥様>>959コロナの時のマスク絶許とイベルメクチンよい薬で思ったけどあたおかを惹きつけるモノってのがあるみたいだわよトトロとメイは死後の世界ってのもソレ2026/06/25 14:53:31973.可愛い奥様>>969うんそうよ2026/06/25 14:53:42974.可愛い奥様映画内で語られていない部分なのだし見た人なりの考察や感想があっていいと思うわそういうのが楽しい要素だわよ2026/06/25 14:53:47975.可愛い奥様フットボールとサッカーの違いって何よ2026/06/25 14:53:54976.可愛い奥様>>972放っておくとオカルトな推測をされるから監督が程々に否定するのはいいことだわ2026/06/25 14:54:11977.可愛い奥様変な人いるわね2026/06/25 14:54:20978.可愛い奥様>>957こういう物言いがアテクシ感を醸しているのかもヨコ2026/06/25 14:54:26979.可愛い奥様原作のジジはキキが大人になってもずっとしゃべってる2026/06/25 14:54:26980.可愛い奥様ジブリって実は原作クラッシャーだし2026/06/25 14:54:27981.可愛い奥様>>974ほんそれ過ぎる2026/06/25 14:54:32982.可愛い奥様小説だとキキはお母さんみたいに薬屋さんになるのよね2026/06/25 14:54:45983.可愛い奥様4年生息子からお母さん消しピンしようって言われたけどめんどいわコーヒー飲んでからって言ってキッチンなうなの2026/06/25 14:55:06984.可愛い奥様>>980もしかして…ゲド戦記2026/06/25 14:55:07985.可愛い奥様>>974すごい監督って作品にそういう余白を残すのよねだから何回みても飽きない2026/06/25 14:55:10986.可愛い奥様>>980ジブリって原作あるのよね2026/06/25 14:55:22987.可愛い奥様>>980耳を澄ませばも原作の跡形なくなってたような2026/06/25 14:55:23988.可愛い奥様>>984ナウシカもよ2026/06/25 14:55:23989.可愛い奥様昔のドラマ見てるけど、西田尚実が若くてかわいいこの前終わったドラマでは毒親やってたから2026/06/25 14:55:25990.可愛い奥様>>957あー…アタオカっぽい激昂ね2026/06/25 14:55:26991.可愛い奥様>>974本にも言えるわね2026/06/25 14:55:27992.可愛い奥様>>974トトロの実は子供たちは死んでいるっていう考察は大嫌いだわ2026/06/25 14:55:36993.可愛い奥様>>974まったくだわw2026/06/25 14:55:43994.可愛い奥様>>988ナウシカの原作は難解すぎて子供の頃にリタイアしたわ2026/06/25 14:55:45995.可愛い奥様自演してるって言ってた人かしらすごい連投2026/06/25 14:55:47996.可愛い奥様ラストでは、ジジと会話できない状態のままエンディングを迎えます。監督の解釈としてこれは、ジジという“分身”に頼らなくても、コリコの街でやっていけるようになったことの象徴とされています。(news.mixi.jp)つまり「飛べるようになった」だけでなく「ジジに頼らず、自分の足で立てるようになった」という二重の意味で、キキの自立が示されています。2026/06/25 14:55:49997.可愛い奥様>>984原作者が否定する映画はすごいわね2026/06/25 14:56:08998.可愛い奥様>>974そうそう2026/06/25 14:56:20999.可愛い奥様>>984あれは無才吾郎だからパヤオもせっかくの原作をゴミにしてまぁヤな奴2026/06/25 14:56:211000.可愛い奥様でもやっぱ見る人は一度は考えるというか通る疑問よねこれ2026/06/25 14:56:321001.可愛い奥様>>980ハウルの原作者は最高にクールにしてくれたと喜んでたよゲド戦記の方は怒ってたとか言われてるね2026/06/25 14:56:361002.可愛い奥様魔女宅はIMAXで見ると飛行シーンとかセル画のレイヤーがうっすら見えるのよね2026/06/25 14:56:391003.可愛い奥様>>985作品外で語っちゃうパヤオさん…2026/06/25 14:56:421004.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/25 14:56:421005.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/25 14:56:42
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🎐🌀【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782347397
ウマー
衛兵は5年後家族持てるのね
夕飯どうしようかしらー
いいわね
お気に入りの文房具ってテンション上がるわよね
文房具店巡りしたいけどYouTube見てネットポチポチしてるわ
ローマかしら
イケメンで品行方正しかなれないと噂の
バチカンの衛兵さん
スイスから来てる4人に密着したやつを再放送してるわ
一万円するクルトガをそわそわしながら持ってきたことあったわ
だから録画してるからじゃないのかしら
昼間も録画するの無駄だわ
なんであんなに太ってるの?ジャニーズでしょ?
病気?キャラ付け?
見てないけどキテレツの大光くんね
大食いキャラやらされてるのよね
井戸子ぉ凄いモン見つけたよぉこれは絶対買いだよ買い買わなきゃ後悔するヨォ!
ラブクロム?
それでやる気を出してくれるなら安いもんなんだけどねえ
3千円のシャープペン買わされたわ
横
ふるさと納税でもらったわあれいいわ
やるというから買った
そして結果を出してるから文句言えない
それは高すぎだて買えないわサロニアよ
横だけど金髪豚っ鼻の子?
見た目と名前なんとかならないかしら
よく聴いてるポッドキャストでラブクロム推してる回があって気になってたのよね
今はダイソーのはちみつコーム使っててこれも結構良い仕事するのよ
金髪ね
今日木曜はキテレツレギュラーだから多分大光ね
泰葉の?
最高じゃないのそれ
最近出た曲がBiSHの時みたいなアイドルっぽいやつで魅力が半減だわ
そうなの
私の子供なのにほんと真面目にやるのよ
一応文武両道なの
革命道中とかかっこいいわよね
横
トラジャの吉澤も太ってるわ
やっぱり艶が出るの?欲しいわ高いけど
親の顔が見てみたいわ
私はシャーペンは範囲外だけども
さっきから言い方どうにかならない?
今ごろお祭り騒ぎかしら
犯人は誰かしらねぇ
南アフリカが初めての1次リーグ突破だってね
ウカのシャンプーブラシは温泉用と家用買ってある
次スレ検索を間違えて次スレ作成押しちゃったからスレ立ってしまった
使わなくてもいいよどうしよう
次の日仕事だと使うの躊躇うわ
あのぬるい組でグループ3位よ
闘莉王が韓国はいつも簡単な組ばかりとか言ってたけど
開催国メキシコが楽したいから韓国を同じ組に入れたんじゃないかしら?
足踏み鳴らして踊ってそうね
あれは特にハスキーボイスが光るよね
パパが貧しい家から成功した人だから子供に甘いんだって
横だけどそこ笑うとこじゃない?
これなのよ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🎐🌀【転載禁止】 ★2
https://talk.jp/boards/ms/1782358877
捨てちゃってもいいよごめんなさい
大光くんて何て読むの?だいこう?苗字?
次使えばいいのじゃないかしら?
noid入れた?
ありがたく使わせてもらうわよ
ちゃんとID無しで立ったのねw
せっかくだから使おうよ
うん自然とそうなっていた
ID出るなら削除依頼出した方がいいわ
なかったら使っても良さそう
他の井戸子たちはどうかしら?
スレ立てのこと
たいこう
たいこう
うちもだわ
成功はしてないけど自分が貧しくて苦労したから娘達には何でも買っちゃう
ありがとー苗字?名前?
ありがとー
全体の3位がそろうまでお待ち!ってことかしら
佐々木大光よ
牛?豚?鶏?
前もやられてなかった?
次スレあるみたいよー
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🎐🌀【転載禁止】 ★2
https://talk.jp/boards/ms/1782358877
ID出てないなら使うわよ
ID出なかったわー
まだ開店30分だったのに
見てないけど3位だとしたら得失点で3位チームの中で上位8位までに入ってればなんとか
炭火焼き鶏ハラミよ
お肉コーナーの横にあるお肉の惣菜コーナーで買ったの
ありがとー
他のチーム次第ってことかありがとう
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🎐🌀【転載禁止】 ★2
https://talk.jp/boards/ms/1782358877
うちは親が裕福だったから金銭感覚やばかったの
結婚して苦労したから子供には厳しくしてる
当たりお惣菜に出会うと嬉しいわね
2週間に1度全体に掃除する時があるその時たびたび書いてるw
そうなの嬉しいわまた買う
知らないで土曜見てなかったわ
通りで話が繋がってないわけなんだけどそんなもんかと思っていた
仕入れ少なかったのかしらね
近所のスーパーは本部のチラシと仕入れ担当の連携取れてないのか広告の品が開店早々に売り切れることが何度かあったわ
横だけどそういう決め方なのね
どうやって3位がトーナメントに行くのか知らなかったから助かったわ
午後は14時半からだけど看護師さんたち休憩できるのかしら
なんか裕福に育った人ってあんまり結婚相手の収入気にしない人一定数いるわよね
実家の支援でなんとかなっちゃったりするし
わたしSING2で彼女の声聞いてから大好きなのよー
映画中の歌も好き
芸術家もおおいわね
北王子欣也じゃなくて北大路欣也よ
オードリーも来ないかな?再放送見る時間なくて録画消してしまったわ
よねー
毎回イヤねぇ
一生苦労しないような資産あるわけじゃないからそこは気にした
同じような育ちの人じゃないと嫌だなって
子ども出来ないからって婚家から出されて看護婦目指して看護学校
志に変化あって病院に残らなかった
別の所で頑張ってる
勝つもん!!!!
手が出ちゃうって前からじゃなければ老いなのかしら
私はアイナが椎名林檎ちゃんのカバーしてたのとアイナが作った金木犀で好きになったわ
それだとフランスとやるんじゃなかったかしら
得失点差
総得点
イエローレッドの数
聞いてこようかしらー
ごめん俳優名
理由がね…なんでそんな話題になったか知らんけど
前からよ
なんかコロラドの刑務所入ってたよ
なんにしても強敵なのね
明日の朝イチだと病院空いてるかしら
あぁ性格なのね
道路空いてたっていうものね
プロデューサーとかリズム体って意味ね
ブラジルよりフランスには当たりたくないって言ってる人がいっぱいいたわ強いのよね
エロいのがちゃんみな
健康的なのがアイナ
年金月だから年寄りはいるかも
学生の頃から正義感強かったって同級生の方が話してた
デコで見分けてるわw
くそこんw
そうそうオランダはファンがつく名前多い気がするわ
今回のも正義感からのやつだったの?
カスハラ的な感じかと思ってたわごめんデビ
昨日ちょっと調子良くなったのに生理も来てないのにまた頭痛くなったわ
頭の中でチューチュートレインが流れ出した
最初から観たかったわ
これ選だからオンデマンドに来てるかしら?
くそこん
泊まりたい?
ファサクル
パァン
起こすの早いわ
イメルダさんが正妻だったかしら
これも雨のせいかしら
泊まりたいけど財力なくて無理そう
子供と黙々とやるの
所在地: 奈良県奈良市般若寺町18
開業日: 2026年6月25日
客室数: 48室
チェックイン: 15時
チェックアウト: 12時
料金: 1室1泊14万7000円~(税・サービス料込み、食事別)
食事: ディナーコース「ガストロノミー・クロニクル」2万2000円、文明開化の朝食6380円、和朝食・洋朝食4800円ほか
ひゃー
どこかの監獄跡だったか反省部屋が衝撃だったわ
壁が真っ黒で窓のない円柱の部屋で方向もわからなくて
大体おかしくなるんだって
あんまりにも酷いから途中でなくなったらしいけど
一室何人でもいいのかしら
勿論常識の範囲で家族分とか
アイナはかわいいちゃんみなは怖いw
スイートルームしかなくてベッド見る限り2人分ぽいわ
デヴィ婦人ってマルコス大統領の夫人だったのね認識してなかったわ
調べてきたら第三夫人だったわ
朝食が監獄じゃねぇww
たぶん
深夜に食べたくなるのよね残ったタレに白飯入れちゃうの背徳なのよね
とかいってコストコ行った人いて変わらず混んでたらしいわ
何をしたらそこに入るの?
何時からなのかしら高校説明会あるのよね
ディナーだって
食文化の年代記よ
興味ない人もいるものね
横
第4夫人が出てきたときものすごく悲しかったって言ってた
若い頃整形せずにあの美しい容姿はすごいよね
容姿で成り上がれたのよね
朝8時よ
義太夫みな神様いた?
そっかー
確かに朝食代が特にエグく感じるわね
あの人義太夫じゃないらしいわね
嵐のラストライブの日にディズニーランド空いてるかもって人もいたけどそっちも混んでたらしい
あらー朝早くのほうが助かるわね
義太夫さんはあれ?鬼籍?
平日にあるのね
バイキングではないとなるとそのくらいするかしらね
びっくりよね
そうそうかなり後で知って驚いたのよー
どなただったのかしらね
男は最初のオトコになりたがり女は最後のオンナになりたがるってやつかしら
恋のから騒ぎのやつだけど
私服外出男女交際帰り道の飲食より道
私の時代の話よ今もあるのかしらない
ぶっちー武者さんとか言う人らしいわ
私も最近まで義太夫だと思ってたの
ご存命っぽいわ
テレビは見かけないわよね
私服外出禁止すごいわ女子校かしら
いないけどお祈りはしてるはず
厳しい学校ねぇ…
サラリーマンはリアタイで見れないけどね
そんなん反省室に入りまくりだわ私
そうなのね
軍団のもう一人のフトとまざるわ
軍団も高齢化が進んで今もう老人会みたいになってるんでしょうねえ
初めて聞いた名前だわw
夫が珍しくすんなり休み取った理由がわかったわ…
友達が行ってる所とか私服外出禁止って事になってる学校は結構あったわ
変わった人しか守ってなかったと聞く感じ
明日はどうやっても仕事しなきゃだったわ…
ごめん、デヴィ夫人はスカルノさんの夫人だったわ
○○夫人で勘違いしてた
その言葉は私ユーミンの曲で知ったわ
男はいつも最初の恋人になりたがり
女は誰も最後の愛人でいたいの
なんだっけ魔法のくすりって曲だっけ?
食事別って…
ひざ掛け毛布引っ張り出してきたわ
デヴィ・スカルノだものねw
そうなのよ
除湿機で暖を取ってるわ
サーキュレーター併用で洗濯物結構乾いてる
旦那さんはサッカー大好きなの?
まじ!わたし今タンクトップに短パンよ…
メンソレータムスタイルはバーンズ先生の個人的な贈り物だったんだったかしら
本当に面倒な料理よね…美味しいけど
そしてマヨほぼ1本使ってしまって震えてるわ…美味しいけど…
おぇー
ダメよ来月から凄い事に
秋はふつーに来るらしいわよ
去年みたいに夏が長くないって
寒いけど湿度が高いからしんどくて冷房かけてるわ
除湿よりはまだ寒くならない気がする
除湿機あったかいわよねw
吹き出したわメンタムスタイル
ポテサラくらい買ったらどうだ
だからかなーって思ってた
夫人になってない愛人が間にいるのね…
みんとよ
えー寒いよぉ
星野リゾートだとなんかまずいの?
私も短パンよ
このまま秋になればいいのに
ジャンプ傘は絶対日本人よねとか考えてたらマヨネーズ買うの忘れて戻ったわばかー
夫人認定される前に消…
そういえば今イスラム教圏やインドで一夫多妻が不人気で都市部ほど一夫一妻になっていってるんですってね
マヨ1本ってじゃがいも何個使ったのかしら
そうだ私は井戸子だった
湿度ねぇ
歩くと足の裏ペタペタするわ
言いづらいわ
デカいの3個よ
あときゅうり1本玉ねぎ半個ハム4枚
デビィ夫人は目立ちたがりやなのかしら
小さいことでも積み重なるとストレスだわ皆どうやって解消してるの
ためこめない性格だから言うわ
良く冷やしてね
痛みが引くまで保冷剤で冷やすのよ
ツナマヨに一味海苔よ
おいしいー
横
どうみても奥ゆかしく見えない
そうなのねデカいのなのね
マヨ多いからマヨのじゃがいも和えみたいになってないか心配したわ
柔らかく伝えるかな
生乾き臭ね
それでも多い感じしたわ
臭くなるけど仕方ない
娘が飲み物なんでも1〜2センチ残すのがめっちゃイヤだったわ
ボウル山盛り出来ちゃったわー
時間かかるの?
!!!6弱地域の井戸子なの?
浴室は天井からカビが降ってくるから臭くなるのよね
>>274
そのつど伝えるのね爆発してヒスりまくってるわ
落ち着いて話すようにする
どうもありがとう
真昼間からこんな暗いと鬱々してくるわ
横何度も伝えてるうちに爆発しちゃうわ…
日本人の夫人、デヴィ夫人が夫人になる前に自死なさったそうよ
wikiに載ってたわ
横
私がそうだったわ
なんか残したいの
だからか彼氏と別れるのもキッパリできなかった
それとこれとは関係ないけど
以前働いてたトコで何回も間違われたわー嫌よね
でも何度もハッキリ言ったわなぜか多い時もあったてそれも申告した
着替えとかで勤務時間より少し早く行った分も含めてない?とか疑われてさー
そう!そういうの!地味にくるのよね
だからストーブを…
うん
これで後発3回目よ12/8のが個人的には一番怖かったわ
2時間くらいで乾かない?
うちはエココースで乾かしてるけど
こらあ!
つけたのかつけなかったのか
爆発井戸子いた親近感よー言っても言ってもまたやられるとドカーンとくるよね
干されるわね
>>274
大人ねバーンと破裂したりしないもの?
ドドメ色かしら
青春はドドメ色って藤井風が言ってた
( 'д'⊂彡🧺))Д´) パーン
うちも2時間くらい横
でも干せるスペースが少ないのよね~
これよね
でも家は旦那には響いてないと思う(またかー)くらいに考えてると思う
はるか赤あんり黄色田辺さん青もう1人の人緑らしいわ
ご無事で何よりよ怖かったわね
まだ怖いわね
夫がさ…〇〇してって言ってもはっきり返事しないしはぐらかすのよ
それでしないし当然〇〇できてないことを私のせいにするの
答えるまで何度も言うとやるって返事してる!って逆切れするの
うちも同じよー
テレビつけんでええやん
1位は!さっきクーポン使って31アイス買ってきちゃった
2日分まるっと少ないの
打刻システムのエラーとかあってあとで入力しとくって言われたことあったからそれが抜けたのかな
言いづらいし誰にいえばいいかわかんないわ
アリガト
心配してくれて
45才パートさんが28才フリーターにLINE聞いて断られたって話題の1日よ
へーそんなイメージなかったわ
破裂しないよう小出しにするのよ
うちずっとそれだわー
うっすいタオルは一時間もせずに乾いてる
だから冬でも扇風機出しっぱなしよ
平和ねえ
上手いわねえw
ポッピングシャワーだったわ!
パートが女でフリーターが男?
同性同士よね?まさかフリーターが男性だったりして
生理前はイラっとするかも
その時はこっそりクッション殴るわ
クレしんのねねちゃんみたいに
私もロッキーロードが一番好き
一人暮らししてからの習慣が続いてるのかな
個人的に聞いたってこと?仕事の連絡のためとかじゃなくて
横だけどうちもよ
言ったよね!?!?ってなるわ聞いてないのよあいつら
食べたくなったじゃないの
うちの夫はこうるせーくらい思ってそうだわ
帰宅時手を洗ってからリモコンとか触れって言ってもムッとするの
汚いもの扱いするなって
汚いよね
私もそうだわつけるわ
あらーかなり意外よ
やっぱり31アイスは若者が食べてるんだなぁってw
わたしのイチオシはサクラなのよー
元カレがそうだったペットボトルでもコップでも数センチ飲み残すの
あと1口2口で飲みきれるのになんで?ってイライラした
また新しいの開けるし
なんか賑やかな音がするとホッとするのよね
>>329
パートさんは既婚女性フリーターは男子よ
面白いわ
隣の人がクチャラーでげんなり
そりゃ断られるわ
聞き方断り方知りたいわ
なんで聞いたのw
コップを洗った経験ないのかしら
グルラじゃなくて個人ラインはアレよね
えー31といえばポッピングシャワーよ!
さくら美味しいわよね私も好き
限定フレーバーは今回多分除外よ
アイドルずきなブスだから如何にもだわ
oh…ハズレ席だわね
隣早く食べ終わって帰ってほしいわ
なに目的で聞いたのかしら
仕事の連絡で必要だからか
個人的にか
えっフリーターの子可哀想…
リアルで子持ちの45歳でも恋愛現役の人いたのよ…
うちのも絶対石鹸使って手洗いしないの水チャチャッてかけるだけ
注意するとこれ見よがしにアルコール消毒してる
ポッピングシャワーは殿堂入りかと思ってたわ
キエエエエエエエエエ!人ん家の旦那だけど💢つく
>>303
なんでぼる塾w
立膝して人差し指でテーブル叩き続けてみるとか
それが一人暮らししてたのよ…カレーも絶対別皿で一口づつご飯スプーンにすくってつけて食べるとかこだわり屋さんで気持ち悪かったわ
何なの?汚いと思ってるの?とか聞いちゃったわ
何となく残しちゃうらしい
インスタのほうが気軽だとか何とか
知らんけど
自分はイケると思ってるのよねすごいわ
今アンリがTVに出てて卒業がなんとか言ってたからあれ?この人大学行ってたっけとググったらメンバカラーは黄色と出てきたのよ
インスタもあんまり変わんないような
返事してない自覚もないし
私からなんか言われた記憶ももちろんないの
私がちゃんと俺に分かるように伝えないのが悪いらしいよ
うちはいちいち細かいんだよって言い返してくるわ
手洗った?歯磨きした?っていちいち言わせるななのよ
次ポッピングシャワー頼んでみるわね!
大納言あずき推しの井戸子がいて食べてみたらわたしも好きになったのよ
よくばりフェスのクーポン早く届かないかなぁ
飲みに誘ったらしいわ
絶対に行きたくないわよw
飲みに誘ったんだって勇気ある
変わるのよ
ラインは変えにくいけどインスタは垢捨てれるから
やってる人には言わないってのが私口癖になってるわ
大納言あずき美味しいわよね!
私も一番好きかもw
バーガンディチェリーは多分限定だと思うけどこれも好き
飲みにも行かないわ
へーインスタもずっと同じだから知らなかった
それは私が男子でも断るわ
怖すぎる
ファーーー
それは無理だわ
会社の飲み会じゃなくってことよね
すぐに食器用洗剤でこするのよ
シングルだったから尚更かも
雑談で体調不良を歳のせいねーなんて話してたら横から怒り狂ったりして怖かったわ
帰ったわ
>>359
やだーww
それになんか名前つけたいわ
うちの夫がよくやるの
って言い回し最近流行ってるわね
バーガンディチェリーはそろそろレギュラーにしていいわよね!
えー子供でもおかしくないよ
飲みに行っても奢りよね
フリーターの子は続くかしら
45が断られたって話してるの?
男女逆ならイケると思ってる人がいるのよね
大納言あずき渋いわw
うん…20代の頃は既婚男性ってだけでもう別世界の人だったわ
子供いたら男性ってよりパパさん
観ないならつけるなー
ただただ気持ち悪いわ
なぜなの不思議ねぇ
チャレンジャーだわ
あの顔が苦手で出てくるとチャンネル変える
あと上白石の姉も
ケーポの人にファンミでチッスしたババアもみっともなかったわ
無駄知識だけどマツコが一番好きなのもキャラメルリボンなのよ
ほんとそうよね
プライベートで交流はもてないわ
それを繰り返されて積み重なるとだんだんとこうーねえ
子供目線で見るからこんなことやらないで就職しなよって思っちゃう
断る側だとしても断られる側だとしても傍観者側だとしても恥ずかしくてやりづらいわ
夜職で接待にかりだされ
そこからお持ち帰りだからまぁそういうことよ
そうよ45が断られた~って言ってたの
前から私狙ってます宣言してたからみんな面白がって話聞いてたのよ
ちょっと違うんだけど私が言った話をさも自分が得た情報のように私に話す夫に腹が立つ
こすって1枚のために洗濯機回したわ
ねー同じ日本人と思いたくないくらい恥ずかしかったわ
貧乏な家で自分が稼いで養わなきゃとかよね
弟は自殺したとかよね
ドッキーン!
中学生みたいw
えー狙ってるとかやばい
本気モードで怖すぎるわ
そうそう日本人の恥よね逮捕されればよかったのにね
きっつ
ww
既婚者なんでしょヤバ過ぎる
さ最近??
こわーイケると思ってるのこわー
息子的な目線で可愛がりたいってことなのよね…?
まともな日本人ファンが気の毒ね
狙ってます宣言?既婚なのに?
その時点でおかしい人だね
高いし当たり外れがあるしって
タイミー辞めるから週5で出てくれない?って言われて断ったけど
そのたび「ハイ ソウダナー」「うんうんワカッター」と聴き流される場合はどうしたら
真似させてもらうわ
既婚なのにどう言うつもりかしらね
アルコールスプレー顔にかけてやりたいわ
ムカつくよねえ
なぜかリコより興味薄いのは被害者女子高生との違いかしら
元カレリンチのやつ?
無期かと思った
なんか穏やかな井戸子ね
平常でもイライラしちゃうよ
美人なの?
そう
江別のやつ
速報でたわ
聞いてるノリとしてはそんなかんじだったわw
まさか本当にねぇ…
本気で狙うなら絶対粉かけちゃいけないのよ
丁寧にお話しはするけど親しそうにもするけど一線引いてますってところを向こうが焦って超えてこようとする様に仕向けなきゃ
心得てるわね溜め込まないのが一番だわ
レベチだしー
平和よねw
うちもタイミーやめるからもっと入ってって言われたわ
ねねちゃんママw
報道の量も違うような
やってることはこっちの方がエグいのよね
殴る蹴るで死なせるって相当よ
リアルでギリギリに生きてるのよきっと!
食べ終わって着てデザートのドーナツ食べたらちょこの粉が大量についたことならあるわ
プロ井戸子
ムッとされるよりは良いかもだけど腹立つね
何度も言ってキレていいよ
少なくとも身の回りの人には迷惑かけないわw
おっさんにハマる若い子とかもそれだよね
経験あるわ〜
やっぱり良いパパイメージ大事だわ
毒婦がいる!
阿佐ヶ谷姉妹みたいなかんじよ
化粧しない人で私若く見られるんですぅってタイプ
すごーw
元モテ井戸子ねw
詰めが甘いわねえ
被害者と初対面の少年の暴力が酷すぎね…なぜあそこまで
タイミー高いらしいね
普通のバイトのが安い?って言い方悪いけど使えるらしいわ
子供におばさんが気持ち悪いって言われてるわw
28歳フリーターはどんな外見なの
あーそれはダメだわ
美魔女じゃなきゃただの汚いババアだわ
ファーw
うん
あと経験あっても結局しょっちゅう教えたりとかだわ
経験ないのにあるって言って来るアホもいるし
飲み物に何か混ぜそう…
あと作り置きのひじき煮
そうなの?
タイミーの時給は悪いのにね
でも美魔女のほうがLINE交換するの怖いかもw
そうそう
新しい人が来る度に同じこと教えなきゃだからメンディーよね
使える人ほど来なくなっちゃうし
一番見てて辛くなるタイプw
転んで手をついただけなのに
ここ10年くらいいろいろありすぎてねぇ
心を常にフラットでいるよう鍛えられたのよきっと
バイト先に可愛い彼女が迎えに来て欲しいw
たまきんだれ?
ジャニさんに被虐されてたからみんなちょっと自信なさげな感じがあったのねえとつくづく思うわ
あれくらいの歳の男子ならオレ様な万能感すごくてとても愛でられないけどジャニーズはちがったもの
雨の中申し訳ないけど
コンビニだけど経験者といってもシステム変わってたり昔はなかったのあるしね
あと当然だけど店ごとに物の置き場とか違うからね
玉木宏よ
そりゃ爛れる覚悟がなきゃ交換しないっしょ
へっ?w
あー
ありがとう
えー?!手を?
大丈夫?
その2人をみんなでチヤホヤしたいわw
タイムレスにいそう
ヤダw面白そう
不倫しに来てるの?
ええーチャンネル変えたわ見たくなくて
不倫願望あるんじゃない
既婚ですって
女ねぇ
気持ちが若いのかしら
猪俣って人が少し似てるかも
男性陣メロメロよ若い子も含めて
うん
階段でよろけて落ちたのよ
痛いから病院行ったらまさかの骨折よ
年取るとやばいみたいきをつけて
大人っぽくなったわね
そして話が面白いw
あーなるほど
昔から語録みたいなのあったわねw
スケート?
去年も似た感じで骨折した井戸子がいたわ
お大事にね
やだ大変じゃない
ご飯作れないわね
フリーターなんてねえ…
あでもフリーターなら落とせると思ったのかもね
そういう人っておそろしいほど自認が高いのよね
全くそうは見えないしシミシワすごいんだけど笑
ありがとう
そうそう
音楽で食べていきたいか小説家になりたいかのどちらか
不倫したいは非難されるけど彼氏だとなんか許される言い方らしいわ
白内障かも
顔はいいけどチビよね
どうしたらその自信が湧いてくんのよって聞きたいわねw
階段で!?
手を突いたの?
他は大丈夫だった?
最近はリアルの推しって言い方してそれが不倫相手だったりするらしいわ
やだやだ
www
買い物中にシャキ神に取り憑かれたわね
亀でごめんだけど絶対言った方がいいわよタダ働きはダメ絶対
入力しとくって人には言いづらいかな?
私の親友は貴乃花ちゃんに似た美少女だったわ
顔とダンススキルがいいとタイムレスには入れないと言われてるけども
ワロタw
言いなよだこくの漏れ私もあったわ
タスケテ感よね
キラキラしてる向こうに見える
詐欺をしていると言われてる子は小学生っぽいけど正義感に満ち満ちた20代30代40代ユーザー達が続出してるの
なんか怖いのよ
明日はパスタの予定なの
まさにそれよー
筑前煮食べたいけど誰か作ってほしいわあ
下から4段目くらいで滑って手をやったわ
他は青あざくらいで大丈夫
年だから骨が脆いらしいわみなさまも気をつけて
ザキヤマの三姉妹はみんなザキヤマ似で可愛いって戸田恵子が言ってたわ
がめにね
この時期仕方ないけど
ザキヤマ家に行ったら視界がうるさそうだわw
元々小さく生まれて来たから…
オリンピック選手になるなんて凄い事よ
子供が詐欺はそりゃ嗜めなきゃってなるわよ
大人が教えないとってなるもの
ww
>>537
ありがとう
連絡先上司のしか知らないからそっちに頑張って言ったわ
調べてくれるって
何となく想像つくかもw
落ちた2人って顔はいいわね
何の資格?
資格…取れなかったんですね…
福岡の言い方だっけ
こちら熊本だけど筑前煮って言うわ
経験上MMOの時代から有名プレイヤーってメンタルあれな方々が少なくないから近寄らない方がいいと思う
ゲーム内でその話題にも触れない方がいいわw
ロイロムから来てるんだろうけどタイムレスには入れないねって褒め言葉が流行ってたわ
ここんとこ水やりサボっててだいぶ枯れてしまったの可哀想なことしたわ
マネジャーだった女性のすねを蹴るなどしたと指摘された。当人は「脚で方向を示したことはあると思うけど、触ってはいません」
と供述
アシスタントだった女性にシャンパングラスを投げ付けたとされる事件、動物病院での事件についてそれぞれの相手女性は「2人は何の怪我もしておりません」と指摘。「このようなことが暴行事件として大きく取り扱われるなんてビックリです」と
あの子達は華がありすぎて落ちたのかなと思う
いま落ちた鈴木凌ってのが話題になってるわね
同じ職場で活かせる資格だったかもしれないし!(無理やり)
良かった
全然遠慮しなくていいのよ
今年の修学旅行はスマホを持って来た悪い子が過去最多だったらしいわw
ロイロムはそんなに売れなさそう
ジュニアに入った浅井ノアは人気出たのかしら
脚で方向を示したw
ハーフって美形でも人気出ないよね
ありがとう
こっちがまちがってたらどうしようって不安になるわw何度も確認したので大丈夫なはずだけど落ち着かないわね
あの子ジュニアに入ったの?
うちの子は即修学旅行終わらせる全体責任だとか言われて持っていかなかったわ
私の言うことは聞かないから持っていかないの?何度も言ったのw
デビューして歌番組に出てたわね
そんなに興味がもてなかった
グループに入ってからこそよ付加価値よね
単体じゃ無理だわ
売り出し方もわかんないだろうし
仮面浪人?ガチ浪人?
去年かなぁ入ったと話題になってた
ある意味シャキだわ
方向示すのにわざわざ足使わない
なんかマットみあってちょっと怖いのよね
それが職場スーパーなの
今は夜間マネージャー的な立場
取り上げ?
Mステには出てたね
小さな事務所ぽいのにすごいなと思ったわ
>>578
ジャニーズってあるから売れるのよね
なおやる気は別
歳とると怒りっぽくなる人っているわよね
丸くなるのは体型だけかしら
顎でクイクイやる人は見たことあるけど
その上を行くわねデヴィさんw
昔の歌聞こうかな
仲良しになるか争うか気になるわね
JO1やエンチームにいそうな顔で個性がないわ
犬抱っこしてたとかじゃなかったっけ
お互い間違いはあるから大丈夫よー念の為の確認って事で
早くスッキリしたらいいわね
同じ部屋にしたらいいかも
奴はその辺嗅ぎ分けるのうまそう
誰かの腰巾着になるかも
薬学部なんてピンキリあるのにやばいわね
帝京平成にも薬学部あるのに
吹いたわw
脳の前頭葉だかブレーキが老化で利かなくなってくるっていうね
爺さんでは珍しくないけど男女関係ないってことね
フジのSTAR?歌番組にも出てたわ
デヴィ夫人って昔から喧嘩っ早くてアメリカで刑務所にも入ってたし変わってないんじゃないの
テレビ沢山出てた頃は周りの人が我慢して黙ってただけだと思う
何の薬が効くかしら
うちの子最近の曲より昭和歌謡曲のが詳しいわw
両親とも昭和だからかもだけど、最近の曲知らないの
アメリカでも捕まってたのw
牛乳と食べると最高なんですよね
ラーメンの方って思ったけどどっちもラーメン関係してるのよね
私熊本出身よ
そうねがめには福岡の言い方ね
聖子ちゃんがよく言っていたのよ
下痢するから麦茶にしとく
若い子にも昔の曲が好きな子多いらしいわね
同じ事件の関係者同士は敢えて房をわけるんじゃなかったっけ?
そもそもが取引スレがプレゼントしたい人・ほしい人・交換したい人集まれー的なタイトルとスレ説明になってんのよw
詐欺って言われてる子は【譲】ってなってるものに「もらっていいですか」「ほしいです」って書き込みつけてるから交換申し込んでる意識なさそうだなって
譲=無償譲渡されるものって認識なのかもしれないんだけどそこを指摘する人いなくて
>>558
あのグループはヒステリックな繊細ヤクザが多いから近寄らないわw
ただロム専だから雑談スレッドが詐欺の話題一色になってるのつまんないのよねえ
ネガティブな言葉ばかりが並んで気が滅入るし
TikTokとかで流れてるから知ってるみたい
子供がなぜこんな曲知ってるのって多いから聞いたのよ
まだまだこれからよ
え?ロイロムハーフなの?知らなかったわ
犬は診察室で点滴打たれてる最中なのに?
ロイはハーフよ
間違ったクォーターだって自己レス
ありがとう
音大の先生が毎回来るけど感想の中に歌手の歌は一人用の歌を4つのパートに分けたりアレンジも不自然だから合唱の歌を選んだほうがよいと言ってたの思い出したわ
気が強いとこは嫌いじゃないけど横柄や傲慢なのは違うわね
クォーターだよ
沖縄出身
当時読んだ記事でそう書いてあった記憶なのよ
抱っこはしてなかったのね
居ないかもw
ピン子みたいなおばさんにいじめられて欲しいわ
アイス?ポッキー?せんべい
さぁ順番どうしよ
仲良くなったりするかも
うちも車中のspotifyで何でこの曲っていうの流し始めるわ
全部tiktokではやってるーだわね
うん、
大地讃頌みたいな伝統的な合唱を聴きたいわ
Nコンは今時の歌すぎて
すごいわかる
つモルダウ
わかる
懐かしい
NISA貧乏とタッグ組んでるのかな
言われたらやりたくなってきた!
そこから40年は生きるのね
刑務所で健康的な生活するから長生きしそう
ねじめっ( ‘д’⊂彡☆))Д´)パーン
流行りの人に今年の曲書いてくれってわざわざ依頼してるもんね
その2つは対極のやつじゃ
メンタルは10代のまんまで50代って痛いよね
しつこい広告で出てくるときはついやっちゃうのよね
そうなんだ
蓮コラ連想しちゃったわウヘェ
LINEポイントもらえるパクリゲームはやってるわ
そうなのねごめんなさい
犬は診察室だったようよ日頃から悪気なくやってたんじゃないかしらね
どこで聞いたか忘れたけど
飲み物を数センチ残すのは無意識に神様仏様にお供えしているとかだって
そんなこと言ったら毎月の税金が高くなるわよね
分かっちゃいるけどやるせない
JPOP合唱アレンジ集とか当時既にあった
取るようになって30年くらい経ったわね
ゲームするのに掲示板なんていらないわ
というか税金とるな!
いっぱい溜め込んだ日本政府の資産の運用益でうまいこと回してほしいわ
2000万円以下の給与から税金とるんじゃねぇ
相続税も辞めろ
スライサー使って作るわね
きのうすらいさーでつくったらよくできたわ井戸子も頑張って
持ち家の相続出来なくなりそ
交換詐欺があるってことはちゃんとした交換システムのないゲームなのかしら
それなら開発陣がちょっと抜けてるしそんなシステムで知らない相手と交換するユーザー側ものんきねw
相続税って他の国も日本みたいに厳しいのかしら
シーチキンとお酢と塩コショウのやつが好きー
20年くらい婚姻期間があったら半分は配偶者に名義もらえなかったけ
あれって生きてる間だけなのかな
そりゃあ税金高いはずだわって思った
学校建てるのも全額税金でしょう?
高いのも仕方ないわ
うちの子がコロナで歌えなかった曲だわ
たくさん作ろう
なにいれる?
それを認めてくれる先生とダメ!絶対!の先生に分かれてたね
横だけど中山美穂の息子が相続税現金で払い切れなくて相続放棄したなんて話聞くと全然自分には関わりないことだけど酷いなあって
自分で死刑執行すればいいのに2人共
名前と金額書いてるとなんとなく捨てづらいわ
パート先で20代に声かけるような女になるかもw
井戸端が楽しい時ならゲーム内にユーザー掲示板なくてもいいけどぉ横
ギスやハゲや認定が激しいダンスを踊ってる時はゲーム掲示板で誰かと交流したいわ
日本は日露戦争からずっと続いてるわね
先進国の多くの国で廃止よ
北欧や中東やカナダや中国はないわよ
志麻さんのレシピ美味しいよー
2本使うからうちだと3日くらい食べられる
それ面白いの?評価高いみたいだけど
シーチキン美味しいよね
大根とシーチキンも好きよ
あれ裏取れてないらしいわね
デマの可能性ってみたわ
みじん切りの玉ねぎとクルミ砕いたのレーズンちょっと
にんにく効かせ気味が好き
相続税で売ることになった土地が中国人に流れてるわねぇ
さっきの井戸子同僚…
オシャレ乙
神様仏様にそんな残り物お供えしていいのかしらw
へーー見てこよ
今日食べ切るしかないわね
見た目も阿佐ヶ谷姉妹かなw
キャロットしか知らなかった
音楽の先生がどれくらい責任問われるのかしら
洗濯物干してたって私物なのか鼓笛隊の衣装なのかも報道ないよね
玉ねぎとシーチキンも美味しい
お手伝いしたいわー
○○さんから××が送られてきてます
受け取りますか
YES NO
な感じよ
取引とは名ばかりのプレゼント機能だわね
私77かーどうだろ
よかった
相続放棄した中山美穂の子どもなんていなかったんだ…
私もデマだと見たわ
私若く見られちゃうんです★
日本も一度失敗したら2度目の死刑執行はないーみたいな決まりあるんじゃない?
私もー
何か嫌な思い出でも?
30億くらいかかるんだっけ
区立だから区の税金よね
週刊誌記事なのに国会で取り上げられて文春記事といい
日本で中年でTVに出るようになる前かな
NYで酒ぶっかけてひっぱたいた暴行で逮捕されてたよデビ
あたいも…
ゆうこりん…
ドラクエ10やったけどやっぱこれは一人でやるのが楽しいゲームだと思ったわ
自分のペースでやりたいの
チャットとかで雑談とかしたくないの
わっかんない私ゲームできない人
旦那もゲームを作る人だからワクワクしてるわ
Steamに手数料払っても47億以上稼いでるそうね
良い税理士さんに相談して法人化して欲しいわ
ハラペコで待ってるわ
もうれすら面倒でお世話忘れてキャラ病気にしちゃう
ゆうこりんは若いお友達出来て楽しそうだったわ
4個入りの小さいやつだからもう半分無くなったわ
残りはお夕飯後に一緒に食べましょうね
タオルって確定したんだ
淡路恵子さん乙
親兄弟が協力してもらえる人はいいけど
文春は嘘垂れ流して
共産党の機関紙かしら
たーんとあります
つ 膝飴
へぇそれも美味しそうね
どこか専用の繋がる施設や就職口がありそう
ドラマのイメージだけど
なんとか熱は下がったけどだるいだるいよ〜
どんどん来なくなるんだろうなって
私は腰が痛いよう
私は腰から下ほとんど痛いわ
あんな娘で法廷で庇うくらい親は可愛いのね
老後まで生きていけるように30年必死でお金貯めるのかしら
小5を庇に降ろすなんて男性教師じゃないと無理だろうし音楽教師だけなら死者出てたわね
井戸子もやりなよぉ装備いっぱいあげるよーって誘われたけどイマイチやる気がでなかった
旦那様がニンジンのかけらを食べてくれて可愛い
私物を学校で洗濯して干してたってこと?
私牛丼とほうれん草と卵スープとアスパラベーコン
生保かな
腰の神経と脚の神経繋がってるから腰を悪くするとたいてい足にもくるわね
言わなきゃよいのに
パズルゲーム面白いよ
旦那様…
腰と恐らく坐骨神経おかしいわ
もうボロボロ
その男性教師かしら
運ばれていったひと
なんで言っちゃうのよ
井戸子も足注意よ
国際規模だったのねw筋金入りだわ
バイオレンス元大統領夫人ね
へるすぃー
かなしい
ソロがスキー
牛丼のカロリーお忘れかしら
なんかよくわかんないNPO法人を作って糊口をしのいでそう
辛ぇやつを頼む
ご飯作りたくないから鰻解凍したわ
昨日はかんたん酢にカボス汁とオリーブオイルにしたけど
骨盤骨折は女性よね
あたいのことかと思ったわ
下げてたホッ
はぁ…
そこまではまだわかってないんじゃないかな
日本から出て行った方が多分いいよ
りんごとはちみつ恋をしたなんて知らない
そういう女性が好きな物好きな男性がいるわ
女性にもいる
ナカーマ
やたらおしゃれだわ
47億円!!!!!!
チラ神様わたしにも47億円の資産ください
そうなんだ
私MMOはVIPギルドのしか入らなかったから嫌な思いしたことないわ
そうね
もう一人男性教師かな煙すったとかのひと
感激したわ
林檎酢で紫蘇ジュースもできちゃうわね
野菜があればプラマイゼロ!
ビタミンAが手軽に取れるわね
かぼすなんてシャレオツ
あら、ありがとう
おいしそー
それを作るためにかったのよ
自分だけが気づいてるフフンってしたかったんでしょ
ふふふ
もうダメかも
アゲの人が連投って言うから遡って見てみても大して書いてないわ
私なんかすごい連投に自演まですることあるから絶対sageは外せないわ
旦那さん制作側なのね井戸子との馴れ初めってゲームじゃなかったってことね
いんやおもろかったからわろだだけよw
でも台風も来るから楽しめるといいんだけど
あーた面白いわね
安住が行くが終わった途端地震の報道ばっかりになったらしいね
日天スレで見たわ
自演するとか自分で言っちゃうんだ…すごいわねなんか
言う馬鹿って必ずいるね
あなたはバカ
正直井戸子
そうそう
あの中継やめればよかったのに川は今日はよくないわ
あーたよりマシ
小悪魔
私も遡ってみてたけどたいしたことなかったw
くわばらくわばら
同じ気持ちだったわ
そのギルドが面倒くさかったわ既婚者不倫の巣窟
チャッピーに相談して面白いゲーム作って
明日出張なのよ
わかってくれて嬉しい
女の人足元危なかったし台風のニュースもしてるのになぜやめないのと思ったわ
以前放置して腐らせたから早速包丁入れといた
昨日の夜から報道なくなったね
台風近づいてるから捜索出来ないのかもね
大雨のニュースばかりだわ
何買ったの
最近高いわよねかぼちゃ
包丁いれるとすぐ腐るから刻んで冷凍庫よー
洋服よー
まさかねーと思ったら本当にあった膝飴!
雨が酷くて川も増水してるらしくて
安住もヨタヨタしてなかった?
危ないわよね
また子が増えるのね
何歳の方かしら
ビッグダディの下のほう子って今いくつくらいかしら
8人目!?最初と美奈子と真由美?しか知らなかった
していた
うなぎのおじさんも安全とは思えない足元だったわ
重いものじゃないし今すぐ取りに行っておいで🫴
カットかぼちゃさっきワタに少しカビ生えてて急いで煮物にしてきたわ
シンママ好きなのかしら7人目もシンママだったよね
天ぷらなどの揚げ物はしない
5歳の男の子?
見つからないのね
やだ!金持ちになってくるわね!
残された家族自宅に帰れないと思うんだけど連泊してるのかな
廃垢だったから60万でキャラ売れたわ
期待
番組に苦情着てそうね
そうみたい
カボチャサラダ美味しい潰すだけだし
坊ちゃんカボチャ好き
母の作ってくれる煮物を目指してるけど同じにならないのよねぇ
応援で何か買おうかな
コーヒーカップセットとかね
40代だって
中学生の子どもがいて結婚歴ないらしいw
しかも外国産が多くてね
あーかぼちゃサラダいいわね
干し柿売ってた
こんな天気の悪いに無理に入ることないのにね
川って底の石もぬるついててそれでなくても歩きにくいのに
やらないという事はあまり被害がなかったのかもしれないわね
逆かもね・・・
あれに行く女っていったい・・・
年齢的にそういう人としか知り合えないんじゃない?
でも醤油っぽい味に仕上がるの
余ったらポタージュにする
潰れそうなの?
じゃあ帰りの心配しなくていいかな
雨で新幹線止まったら嫌すぎる
わー凄い
寂しくない?
あい
泳がすほどのことも書いてなかったわね
次は5歳~
半分は煮物にしたわ
残りは冷凍しようかな
あー代表だかその息子だかが自○した詐欺会社ね
これぐらいなら入れるんだって思う人もいるかもしれないしね
影響力考えろって苦情は言いたい気持ちよw
鼓笛隊の衣装や楽器のツバを拭く布が置いてあったと
ニュースで見かけたわ
雨やんだからとか言っていたけど報道の立場からして今朝こそ延期すべきかと思ったわ
子どもだったら流されちゃうわ
あれが自演ね
寂しい気持ちとスッキリ気分が半々ね…
そういうことしたらいけないんじゃなかったっけ?
リアルマネートレードバレたらやばいよね
地方ってなんか続報なくなるイメージだわ
能登もあれよね
明日だけの出張なら大丈夫だと思うわ
えー!そんなギルドあったの!?
私が入ってたVIPギルドのVIPPER達はむしろリアルでつながるとかとんでもねえって人ばかりだったわ
金持ちになったら井戸子の奢りでアフタヌーンティーパーティー開いてね
お祝いに駆けつけるわ
うんw
もう引退したからいいの
戸籍見せて欲しいw
ハンガー20本だもんね
衣装の横でタオルも乾かしてたとかかしらね横
ほんそれ影響力よね
台風や雨のときこれからささらないわ
なるほどー
確かに私物ならそんなに持ち込めないよね
ありがとう日帰りなの
購入者側も永久BANになる可能性あるのに…
よくやるわw
関東に近ければ近いほど報道されてるイメージだわ
気軽に見せてくれそうw
戸籍謄本何枚になるのかしらねw
上流の土が水を含んでていて鉄砲水が来るか分からないから川には近寄るなって報道する立場なのにね
扶養抜けて職場の社保入ってもいいかなと思っても職場は今以上入れるコマがないんよねー
新幹線再開したとNHKプラスから速報来て新幹線止まってたのも知らなかったのよ
どこ情報?
結構そういう人多そうよね
あれ宮崎バカ息子なら会話させてなんか安っぽくしてた気がするわ
密着で見せて欲しいわw
キキ大人になってジジの声が聴こえなくなったって話じゃなかったっけ
なんか昨日ハゲ扱いされたけど
わかるわw
8人分て想像つかないわよねw
物言う株主に祖業の食器部門が赤字だから辞めろって迫られてたのよ
注目が集まったところで株価が上がったノリタケ株を物言う株主が売却ムカチーン
都合よくいかないわよね
掛け持ちするのもシフト調整大変だし
言葉が聞こえないことがキキの成長の表れなの
私もやめるときはだいたい売るわw
ダブルワークして自腹社保コースしかないのよ
そうだよー明日謝罪あったりして
原作ではずっと話してるよ
パヤオは普通のネコになったことを示唆してたけど
確定したのは洗濯物干してたということだけよ
公表したわよ
物言う株主ほんと嫌い
やっぱあの監督すごいわ
キキのお母さんやおばあちゃんも魔女だった記憶あるけどあの人たちも猫と会話できなかったってこと?
自腹国保と国民年金って、めっちゃ損なかんじるわー
食器の製造販売以外のことしてることすら知らなかったわ
5chとかTalkとかはじめてかい?力抜けよ
プッw
ジジが普通のネコになっただけ
キキは魔女のままよ
ミートボール、ミニトマト、ちくわキュウリ、さつまいもの甘煮、ズッキーニのオリーブオイル焼き
丸いものばっかりだわ
今のドラクエってソシャゲみたいになってるの?
わかりすぎる
しかもうち最近短時間パート募集してて人増やすみたい
社保入れたくないのかなと思ったり
あーそういうテンションの人ねぇ納得
話してるよ
原作読んだから
まさかキキの妄想!?
めっちゃくちゃ損よ
ソシャゲがどんな感じかわからないけど10は人との会話に飢えたおっさんとか主婦とか学生が多くてコミュニケーション取りたがるからめんどくさかったわ
うん部屋干しするの理解できるわ手洗いしたのかな
合体する前に8号は熱帯低気圧になっちゃうって
そうとも取れる演出
あの映像思い出しちゃって
ジジが言葉話してなかったキキの妄想っていうのはパヤオが否定してたよ
電子部材が好調みたいね
他にもTOTOも半導体向けの電子部材売って儲けてるわね
祖業だけじゃ食っていけない
ちなみにドラクエのオンラインは10だけよ
>>920
すごい時代になったわよねぇ大体なんでも売るし欲しいものは金で買えるわ
転売プラットフォームがなかった頃は金では変えなかったのよね
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🎐🌀【転載禁止】 ★2
https://talk.jp/boards/ms/1782358877/
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議 🎐🌀【転載禁止】 ★2
https://talk.jp/boards/ms/1782358877/
なんなのあの井戸子
原作を読んだり監督のインタビュー記事を読んだりしてる人ばかりじゃないのよ
そうよねぇ
働いてるのにぃー
トトロでサツキとメイは最後死んだとかね
そしてその独自考察がまことしやかに広まるのすごいなと思う
突然なんの話?
あなたどの井戸子?
ラインは1アカウント
電話番号に紐づくからかしら
否定してること知れたからよかったわね!
一つ賢くなったね!
おつー
>>953
やってたのは10年とか前だからその時でも売れたわよ
私は北の井戸子です
948 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2026/06/25(木) 14:49:29.89 0
ジブリ作品はアテクシの最強の考察する人いるから厄介
ジジが言葉話してなかったキキの妄想っていうのはパヤオが否定してたよ
知らないことをそこまで自慢しなくても
こういうの貼るのはハゲ
コロナの時のマスク絶許とイベルメクチンよい薬で思ったけど
あたおかを惹きつけるモノってのがあるみたいだわよ
トトロとメイは死後の世界ってのもソレ
うんそうよ
そういうのが楽しい要素だわよ
放っておくとオカルトな推測をされるから監督が程々に否定するのはいいことだわ
こういう物言いがアテクシ感を醸しているのかも
ヨコ
ほんそれ過ぎる
コーヒー飲んでからって言ってキッチンなうなの
もしかして…ゲド戦記
すごい監督って作品にそういう余白を残すのよね
だから何回みても飽きない
ジブリって原作あるのよね
耳を澄ませばも原作の跡形なくなってたような
ナウシカもよ
この前終わったドラマでは毒親やってたから
あー…
アタオカっぽい激昂ね
本にも言えるわね
トトロの実は子供たちは死んでいるっていう考察は大嫌いだわ
まったくだわw
ナウシカの原作は難解すぎて子供の頃にリタイアしたわ
すごい連投
つまり
「飛べるようになった」だけでなく
「ジジに頼らず、自分の足で立てるようになった」
という二重の意味で、キキの自立が示されています。
原作者が否定する映画はすごいわね
そうそう
あれは無才吾郎だから
パヤオもせっかくの原作をゴミにしてまぁヤな奴
ハウルの原作者は最高にクールにしてくれたと喜んでたよ
ゲド戦記の方は怒ってたとか言われてるね
作品外で語っちゃうパヤオさん…
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium