【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍜♥️【転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/22 20:331.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎒👦転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17821103042026/06/22 17:58:101000すべて|最新の50件953.可愛い奥様>>911だよね!お顔とか全体的な雰囲気も好きなの2026/06/22 20:25:57954.可愛い奥様>>950ふみちゃんよろしく2号機待機2026/06/22 20:26:02955.可愛い奥様>>945ありがとう2026/06/22 20:26:35956.可愛い奥様てか貼ってるやつの意図が全くわからないわ単純な数字の話をしてるだけかしら2026/06/22 20:27:00957.可愛い奥様>>951それなら継父にも言えることだから同じことよね頭弱いだけかな2026/06/22 20:27:34958.可愛い奥様やれやれだわ2026/06/22 20:27:35959.可愛い奥様>>951ガチモンかしらね…再婚した継父かしら2026/06/22 20:28:11960.可愛い奥様>>947あのこびりつきを洗わなくてすむなら嬉しいわ2026/06/22 20:28:29961.可愛い奥様【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎣🐡【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1782127676魚さかなさかなを食べると〜2026/06/22 20:28:36962.可愛い奥様腱鞘炎が鍼治療で良くなってきたわ〜嬉しいわ〜2026/06/22 20:28:38963.可愛い奥様おつー!書き込んじゃったごめん!つサーティワン盛り盛り2026/06/22 20:28:54964.可愛い奥様>>961乙よつ🍰2026/06/22 20:28:56965.可愛い奥様>>961おつありーあたまがよくなるー2026/06/22 20:29:11966.可愛い奥様ありがとう2026/06/22 20:29:20967.可愛い奥様>>958春樹乙2026/06/22 20:29:22968.可愛い奥様被害件数っていうか被害実数における加害者の割合だから大いに意味あると思ったわ2026/06/22 20:29:31969.可愛い奥様>>957と思うんだけどなんか突っ込んでも回答がないのよね2026/06/22 20:29:48970.可愛い奥様>>961おつよーシラス買ってこなきゃ2026/06/22 20:29:48971.可愛い奥様>>920臭くなるけど消臭昨日あるしそんなにかな2026/06/22 20:29:51972.可愛い奥様>>946本家本元のレジメート?は1万くらいよねニトリとかでもあると思うわ2026/06/22 20:29:56973.可愛い奥様>>919気持ちわかる2026/06/22 20:29:58974.可愛い奥様>>968実父だと都合悪い一人の連投だから2026/06/22 20:30:09975.可愛い奥様>>969多分数字でしか分からないんだろうね…2026/06/22 20:30:19976.可愛い奥様>>959自分の欲しい答えだけ求めてる感じなのかしらなにがしたいのかよくわからないわ2026/06/22 20:30:27977.可愛い奥様公務員だけど内閣府の調査でも見たわよ…2026/06/22 20:30:54978.可愛い奥様>>975母数がわかってないのかしらもしかして2026/06/22 20:30:59979.可愛い奥様>>919子供と旦那は肉食べないと食べるものないって言うわねwフライだけOKだわ2026/06/22 20:30:59980.可愛い奥様>>915昔使い捨てのやつあったよね2026/06/22 20:31:09981.可愛い奥様見えないものを見ようとして2026/06/22 20:31:11982.可愛い奥様>>961おつありよ2026/06/22 20:31:15983.可愛い奥様連投乙だわ…2026/06/22 20:31:16984.可愛い奥様>>978かもね母親とか思ってんのかもw2026/06/22 20:31:21985.可愛い奥様>>968割合ってそこじゃないんだけど言っても伝わらないのよね頭お大事に2026/06/22 20:31:29986.可愛い奥様>>983ほっときましょ2026/06/22 20:31:31987.可愛い奥様>>972高い…………ホイルでいいや2026/06/22 20:31:32988.可愛い奥様レンジのやつニトリで買ってこようと思ってニトリ行ったのに違うもの買って忘れてた2026/06/22 20:31:51989.可愛い奥様>>981老眼鏡を手に取る2026/06/22 20:31:53990.可愛い奥様>>985悔しいのうw2026/06/22 20:32:02991.可愛い奥様>>984ええ…それは話が伝わらないわね…2026/06/22 20:32:05992.可愛い奥様めっちゃ詐欺電話かかってくるわ2026/06/22 20:32:05993.可愛い奥様>>968だから何を言いたいのよさっきのやつは実父のが多い!ってだけでしょ2026/06/22 20:32:12994.可愛い奥様>>972あれ大抵一人分や2人分だし使うとしばらくレンジ使えなくなるから5人家族では使えなかったわ2026/06/22 20:32:30995.可愛い奥様>>993えっと私は横よ2026/06/22 20:32:34996.可愛い奥様>>993そりゃあ母数がおおいからねえ2026/06/22 20:32:40997.可愛い奥様>>990えっこの状況でくやしいのうってギャグかしら2026/06/22 20:32:47998.可愛い奥様>>995キチガイほっとこ2026/06/22 20:32:59999.可愛い奥様ニトリってタワーのパチもんがあるわね2026/06/22 20:33:081000.可愛い奥様>>988あるあるw100均がそれ発動しやすいわ2026/06/22 20:33:091001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/22 20:33:091002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/22 20:33:09
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎒👦転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782110304
だよね!
お顔とか全体的な雰囲気も好きなの
ふみちゃんよろしく
2号機待機
ありがとう
単純な数字の話をしてるだけかしら
それなら継父にも言えることだから同じことよね
頭弱いだけかな
ガチモンかしらね…再婚した継父かしら
あのこびりつきを洗わなくてすむなら嬉しいわ
https://talk.jp/boards/ms/1782127676
魚さかなさかなを食べると〜
つサーティワン盛り盛り
乙よ
つ🍰
おつありー
あたまがよくなるー
春樹乙
と思うんだけどなんか突っ込んでも回答がないのよね
おつよー
シラス買ってこなきゃ
臭くなるけど消臭昨日あるしそんなにかな
本家本元のレジメート?は1万くらいよね
ニトリとかでもあると思うわ
気持ちわかる
実父だと都合悪い一人の連投だから
多分数字でしか分からないんだろうね…
自分の欲しい答えだけ求めてる感じなのかしら
なにがしたいのかよくわからないわ
母数がわかってないのかしらもしかして
子供と旦那は肉食べないと食べるものないって言うわねwフライだけOKだわ
昔使い捨てのやつあったよね
おつありよ
かもね母親とか思ってんのかもw
割合ってそこじゃないんだけど言っても伝わらないのよね
頭お大事に
ほっときましょ
高い…………
ホイルでいいや
老眼鏡を手に取る
悔しいのうw
ええ…それは話が伝わらないわね…
だから何を言いたいのよ
さっきのやつは実父のが多い!ってだけでしょ
あれ大抵一人分や2人分だし使うとしばらくレンジ使えなくなるから5人家族では使えなかったわ
えっと私は横よ
そりゃあ母数がおおいからねえ
えっ
この状況でくやしいのうってギャグかしら
キチガイほっとこ
あるあるw
100均がそれ発動しやすいわ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium