【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎒👦転載禁止】IDなし最終更新 2026/06/22 17:171.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議📺🙅♀️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17820943932026/06/22 15:38:24611コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ 養命酒2026/06/22 15:47:033.可愛い奥様っガクにガクッと来る紫陽花2026/06/22 15:47:094.可愛い奥様っアジサイのような綺麗なスカート2026/06/22 15:47:185.可愛い奥様つ 日本のガクアジサイが今の色んな品種の元になってるもんねオタクサ2026/06/22 15:47:466.可愛い奥様つ学童に昼食補助金2026/06/22 15:48:187.可愛い奥様つ植物に目がいく年齢になりました2026/06/22 15:48:428.可愛い奥様つ悪魔の森2026/06/22 15:48:439.可愛い奥様97歳まで生きた旦那の祖父長生きの秘訣は毎晩おちょこ一杯の養命酒だって言ってた2026/06/22 15:48:5410.可愛い奥様うちも紫陽花よごれてきたからぼちぼちねぇ2026/06/22 15:48:5811.可愛い奥様つ 国民感情に沿った求刑2026/06/22 15:49:0012.可愛い奥様マンションの人は無理じゃない?2026/06/22 15:49:1013.可愛い奥様27年なんて軽すぎるだろって怒ってたのね2026/06/22 15:49:2514.可愛い奥様>>5シーボルトの奥さんの名前が元なのよねオタキさんからオタクサ2026/06/22 15:49:3315.可愛い奥様>>9へええええええええ!2026/06/22 15:49:3416.可愛い奥様法廷内侵入の男は軽すぎておかしいと言ってたらしいわ2026/06/22 15:49:3417.可愛い奥様紫陽花カラー好きだけど私には似合わないのかたつむり柄なら似合うんだけど2026/06/22 15:49:3618.可愛い奥様>>7私は小学生の頃からずっとよお小遣いでお花の種買って撒いて育てていたわ2026/06/22 15:49:4619.可愛い奥様知り合いの所はランドセルのモデルドラグーンがいいって譲らないらしくて悩んでたわドラゴンと剣のデザインのやつよw2026/06/22 15:49:4820.可愛い奥様夏までにひまわりの造花が欲しいんだけどネットで造花買うのけっこう賭けだわ写真と全然違う安っぽいやつ届いたりする2026/06/22 15:49:5721.可愛い奥様Nスタ出水さんじゃなくなったのかしら?久しぶりに見たわ2026/06/22 15:49:5922.可愛い奥様>>18私も2026/06/22 15:49:5923.可愛い奥様>>9すごーい大往生ねうちの義父は養命酒で酔ったらしい2026/06/22 15:50:0424.可愛い奥様>>12マンションじゃ養命酒は無理ね2026/06/22 15:50:0525.可愛い奥様ガクアジサイ=オタクサ?2026/06/22 15:50:1026.可愛い奥様確かに軽いとは思うわ今の私の年齢より若いうちに自由になるんだもん2026/06/22 15:50:1827.可愛い奥様オタキさんはオタクさ2026/06/22 15:50:3628.可愛い奥様なんでりりちゃんあんな殺人罪レベルで罪重かったのかしら2026/06/22 15:50:3729.可愛い奥様>>28殺してないの?2026/06/22 15:51:0330.可愛い奥様>>21今週からお休みみたいよいつも居るわ2026/06/22 15:51:0931.可愛い奥様>>20無理ゲーじゃない?コサージュすらムズいわ2026/06/22 15:51:1032.可愛い奥様>>15でも毎晩焼酎を飲んでる義父は現在99歳!2026/06/22 15:51:1633.可愛い奥様>>9九州にはたくさん売ってるけど本州ではあまり見かけないわ2026/06/22 15:51:4734.可愛い奥様>>19前スレで奇抜な柄からドラゴンに変更して喜んでた井戸子だけどまさにうちの子が選んだのそれよwいいじゃないのかっこいいわよ2026/06/22 15:51:5535.可愛い奥様タワマンの人外出れないよね2026/06/22 15:51:5636.可愛い奥様>>22わー話が合いそうだわ近所だったら良かったのに2026/06/22 15:51:5837.可愛い奥様>>28たった8年ちょっとじゃないっけ?2026/06/22 15:52:1038.可愛い奥様>>23お酒弱い人ってそうよね2026/06/22 15:52:1439.可愛い奥様>>33どこ住み?本州だけど普通に見るわよ2026/06/22 15:52:2540.可愛い奥様ちいかわのランドセルとかあるのかしら2026/06/22 15:52:2841.可愛い奥様>>36ほんとね2026/06/22 15:52:3642.可愛い奥様>>32焼酎はむりぃってか何飲んでも長生きする一族では2026/06/22 15:52:3743.可愛い奥様>>33ドラストに普通にどこでも売ってるわよ2026/06/22 15:52:5844.可愛い奥様>>406年はやってるのか2026/06/22 15:53:0245.可愛い奥様>>39デデーンと売ってない気がするの探さないと見つからないみたいな2026/06/22 15:53:0546.可愛い奥様>>28マニュアル配布がよくなかったのかしら犯罪助長系は罪重いよね2026/06/22 15:53:2547.可愛い奥様>>30あらそうなのね早めの夏休みとかかしらね2026/06/22 15:53:2648.可愛い奥様>>39どこのドラスト行っても置いてるわよね関東だけど2026/06/22 15:53:5549.可愛い奥様トランプさんの選挙あるし2026/06/22 15:54:0350.可愛い奥様>>28金も返してないし経済的に殺した2026/06/22 15:54:1251.可愛い奥様>>44そんな経つのねびっくり2026/06/22 15:54:1852.可愛い奥様長生きの秘訣なんてたまたまその人が続けてること言ってるだけで本当にそれの効果かはわからないわよね気持ちの問題で2026/06/22 15:54:2453.可愛い奥様>>42ウトメは不死身の気がしてる2026/06/22 15:54:4354.可愛い奥様30くらいの頃あまりに体力なくて養命酒勧められたけど飲酒して仕事に行けるはずもなく諦めたわ2026/06/22 15:54:4355.可愛い奥様>>45ドラッグストアで普通にあるわ2026/06/22 15:54:5156.可愛い奥様炊飯しょうかしらね2026/06/22 15:54:5457.可愛い奥様なんか昔女性向け養命酒みたいなの売らなかったっけ2026/06/22 15:55:0858.可愛い奥様5歳児行方不明って怖いわねあんな家族湯油断しそうよ2026/06/22 15:55:1459.可愛い奥様>>50でも相手もそこそこいい思いはしてるのよね?2026/06/22 15:55:2060.可愛い奥様薬用って色々あるわよね2026/06/22 15:55:2261.可愛い奥様養命酒作ってる長野に近いせいか調剤薬局によく置いてるそこが作ってるクロモジのど飴もよく売っててアマゾンで買うより安いの2026/06/22 15:55:2962.可愛い奥様>>54ノンアルの養命酒出ないかしら2026/06/22 15:55:3763.可愛い奥様>>52うんみんなそう思ってると思うよそんな真剣に受け取る必要ないのよ2026/06/22 15:55:5364.可愛い奥様胃腸がつよい人は長生きする気がするの2026/06/22 15:55:5565.可愛い奥様義父がまだ78歳で健康そのものでこのままだと100歳ぐらいまで生きそうなのうんざりするわ2026/06/22 15:56:0866.可愛い奥様>>54夜寝る前だけに飲めばいいんじゃなかったっけ2026/06/22 15:56:2167.可愛い奥様>>64食べられるって強いよねバイタリティだわ2026/06/22 15:56:3268.可愛い奥様>>62お酒で漬けないとエキスが出ないから2026/06/22 15:56:4169.可愛い奥様>>58先に出たっていってもたぶんほんの数秒だと思うのよね家のお風呂に入る感覚で先にバスタオルとりに出たとかぐらいの同じ室内にいて迷子になりようがないし私も絶対油断するわ2026/06/22 15:57:0270.可愛い奥様にきったらいんじゃない2026/06/22 15:57:0571.可愛い奥様赤ちゃん「すぐ寝る」音楽 千葉の研究所が公開 育児悩む親に - 日本経済新聞千葉音声研究所がオルゴール音楽を無料配布してるわよかったらぜひ2026/06/22 15:57:0872.可愛い奥様興味本位でダイソーのジェルネイルシール買ってみたわ普通に使えるけどもっとシンプルなのほしい2026/06/22 15:57:1173.可愛い奥様>>53おいくつなの2026/06/22 15:57:1574.可愛い奥様>>66そうなの?私は朝昼晩少量飲むといいって聞いたから朝昼は無理だな、と2026/06/22 15:57:2775.可愛い奥様>>59横だけどそこなのよ若い女に貢いで肉体関係まで持っておいて被害者ヅラしてるおぢ何なのッて思う2026/06/22 15:57:3276.可愛い奥様うちの胃腸弱々おばあちゃん93歳だわ必要最低限しか食べない感じ2026/06/22 15:57:3577.可愛い奥様>>64私は腹弱だから早死かしらo157とか重症になりそうな気がするのよね2026/06/22 15:57:4578.可愛い奥様>>71私にも効くかしら2026/06/22 15:57:4779.可愛い奥様>>59おぢと肉体関係は持たないが鉄則とみたわ2026/06/22 15:58:0680.可愛い奥様>>65健康でピンピンしてる人は突然逝ったりするわうちのウトは心臓を悪くしてて「おれはもう来年にはこの世にいない」と70くらいから言ってるけどもう99歳2026/06/22 15:58:1581.可愛い奥様>>70エキスの成分が変わっちゃうわ2026/06/22 15:58:1882.可愛い奥様>>71ありがとう!やさしみ2026/06/22 15:58:4483.可愛い奥様>>80スゴイ!2026/06/22 15:58:4784.可愛い奥様>>68漬けた後でアルコールを抜く技術ってないわよね2026/06/22 15:58:4885.可愛い奥様健康に一切気遣わないヘビースモーカーの叔父が68で早死にしたわ叔父は自業自得だけど長年副流煙を大量に吸って来た叔母も68でがんで早死にしてなんだかなってなったわ2026/06/22 15:58:5886.可愛い奥様>>69出口1箇所で大浴場でなく家族風呂ならそんなに広くないだろうしね2026/06/22 15:59:1187.可愛い奥様>>81そっかならだめかぁ2026/06/22 15:59:1288.可愛い奥様>>79持ってたのよ2026/06/22 15:59:1389.可愛い奥様体調悪くてさっきようやく洗濯干したけど浴室に移さないと乾かなさそうね2026/06/22 15:59:1790.可愛い奥様>>64加えて腸内環境がいい人はボケなさそうだわなんとなく2026/06/22 15:59:1991.可愛い奥様>>75やってなくない?2026/06/22 15:59:2792.可愛い奥様>>89朝から干してたけど乾かないわ2026/06/22 15:59:3793.可愛い奥様昨日サッカー試合やってたの知らなかったわららぽーと行かなくて良かったパブリックビューイングで大混雑だったみたい2026/06/22 15:59:3894.可愛い奥様>>71親も一緒にねてしまわないかしら2026/06/22 15:59:4095.可愛い奥様>>69両親ともいたって事だから大人が複数以上いるとお互いにお互いが子ども見てるだろって油断しちゃうのよね2026/06/22 15:59:4496.可愛い奥様>>89私もさっき旦那のシャツを部屋干ししてそんなこと思ってたところ浴室乾燥つけて移動させようかしら2026/06/22 16:00:0197.可愛い奥様DNA検査で自分のDNAが長寿傾向か短命傾向かある程度わかるわよ私は長寿なほうだったわもし短命になるとしたら自分の健康管理のせい2026/06/22 16:00:0498.可愛い奥様うちのおじいちゃん(82)は健康の秘訣はバカルディをダブルでキメることって言ってたわ2026/06/22 16:00:0899.可愛い奥様スーパーのくーらーしーりょーこーって歌気になるわ2026/06/22 16:00:16100.可愛い奥様>>7399と94よ2026/06/22 16:00:48101.可愛い奥様>>79りりちゃんはアフターフォローがしっかりしてたから訴えられなかったけどマニュアルを買った子達がフォローをしなくて訴えられてりりちゃんに辿り着かれたのよねマニュアル売ってなかったら今も続けてたかも2026/06/22 16:00:52102.可愛い奥様>>92曇りだもんね>>96あなたのレスでやる気出た2026/06/22 16:00:56103.可愛い奥様>>69例えばだけど先に出た夫が大ゴケしたとか湯中りしてフラフラしてたとかそういうことで咄嗟に出るとか全然あるよね2026/06/22 16:01:16104.可愛い奥様>>74朝昼は仕事してたらムリよねえ私は夜だけ飲んでたわ一時期2026/06/22 16:01:23105.可愛い奥様>>69私もこれだと思うわなのに目を離すなんてって両親が責められててかわいそうでまさか窓から落ちるかもとは思わないものああいうところは下に安全柵とかあるもんだと思ってたわ2026/06/22 16:01:25106.可愛い奥様>>88体売らないといけないって相談から助けるのがおぢだったような風俗勤務は別として2026/06/22 16:01:25107.可愛い奥様>>97検査費用おいくら位かしら短命ならあんまり貯めとかないで楽しいことに使いたいわ2026/06/22 16:02:12108.可愛い奥様>>83シヌシヌ詐欺して孫や子どもらに優しくしてもらいたいかまってちゃんよ2026/06/22 16:02:47109.可愛い奥様5歳なら溺れる年齢じゃないし楽しく遊んでるならと目離しちゃうのわかるわ2026/06/22 16:02:49110.可愛い奥様>>97ええやりたい気もするけどこわいよぉ2026/06/22 16:02:51111.可愛い奥様>>97一回見てへぇーで終わったわまた結果読み込もうかしらね2026/06/22 16:02:52112.可愛い奥様5歳児行方不明のやつ熊本なのね温泉施設多そう2026/06/22 16:03:00113.可愛い奥様>>33養命酒って長野かどっかの会社だから本州もあると思うわ2026/06/22 16:03:53114.可愛い奥様>>112熊本の子だけど温泉は鹿児島だったかな2026/06/22 16:03:56115.可愛い奥様>>98バカルディてなに2026/06/22 16:04:05116.可愛い奥様え!四時なの?うっそお2026/06/22 16:04:15117.可愛い奥様>>115さまぁ~ず2026/06/22 16:04:16118.可愛い奥様>>108甘えん坊だわw2026/06/22 16:05:20119.可愛い奥様両親が目を離したすきにホテルの窓から幼児転落した事故もあったわね2026/06/22 16:05:28120.可愛い奥様家族風呂に窓があったそうだけど、露天風呂がくっついてる感じですぐ外に出られる感じだったのかしら?2026/06/22 16:06:09121.可愛い奥様子どもが都会っ子だからもう少し大きくなったらいっしょにいろんな日本中の自然の多い温泉巡ろうと思ってたけど自分も気を付けようと思ったわ室内でも気抜けないのね2026/06/22 16:06:20122.可愛い奥様>>120お風呂と同じ高さってみたような2026/06/22 16:06:48123.可愛い奥様>>119あれたしか父親と子の2人で泊まってなかったっけ2026/06/22 16:06:49124.可愛い奥様>>119ホテルじゃなかったけど双子が窓から落ちたやつが悲しかったわ誕生日も命日も一緒だなんて2026/06/22 16:06:54125.可愛い奥様祖父母の家もだけどいつもと違う場所って危ないわね本当に子供は探検したがるし親は大抵疲れてるし…2026/06/22 16:07:17126.可愛い奥様>>124そんな事故あったなんて辛すぎるわね2026/06/22 16:07:37127.可愛い奥様両親が3歳の子置いて家の目の前の神社に初詣にいって目を覚ました子がベランダに出て…って事件も今年あったわね2026/06/22 16:07:39128.可愛い奥様>>122風呂と同じ高さならすぐ出られちゃうわね2026/06/22 16:07:59129.可愛い奥様>>123お子さん寝てからコンビニ行ったやつ…?2026/06/22 16:08:13130.可愛い奥様義父母が孫連れて旅行に生きたがってるけど絶対子ども任せたくない絶対あの義母は何か事故起こす2026/06/22 16:08:21131.可愛い奥様>>129そうそう2026/06/22 16:08:43132.可愛い奥様>>128そうよねぇ2026/06/22 16:09:06133.可愛い奥様>>123それとは別に10年くらい前にもあったわ2026/06/22 16:09:15134.可愛い奥様>>131かわいそうだったわ本当に2026/06/22 16:09:58135.可愛い奥様うちの子も一瞬目を離しただけで消える系男児だからもう家の中にずっと閉じ込めておきたいそうはいかないんだろうけど2026/06/22 16:11:05136.可愛い奥様うちの子も1歳くらいの時窓から落ちたわ1階だったからかすり傷で済んだけどまさか自力で開けるなんて2026/06/22 16:11:13137.可愛い奥様テレビ真剣に見てたり寝てると思ってゴミ捨て行ったりしたわ何もなかったのは運がよかっただけだわ2026/06/22 16:11:24138.可愛い奥様>>120案内の動画見たけど屋内風呂の浴槽の高さに窓あって続きで露天風呂もあってそこは段差はあるけど何もなかったように見えたわ2026/06/22 16:11:35139.可愛い奥様遺伝子検査で癌の確率が多すぎるぅ一番高いのがスキルス胃がんどうしろと…2026/06/22 16:11:46140.可愛い奥様落下事故が怖くて子が産まれたときに最悪落ちても助かりそうな2階に引っ越したわ2026/06/22 16:11:55141.可愛い奥様>>1361階でよかったわほんとによかった2026/06/22 16:11:59142.可愛い奥様>>139スキルスはバリウム飲んだほうがいいんだっけ?2026/06/22 16:12:21143.可愛い奥様>>140落ちそうな所に植木を植えて2026/06/22 16:12:41144.可愛い奥様>>139遺伝子検査っておいくらくらい?2026/06/22 16:12:46145.可愛い奥様>>142わかんない…胃カメラしかしてないわでもバリウムでわかるなら楽ちんかも2026/06/22 16:12:49146.可愛い奥様あー今年も人間ドック憂鬱だわ2026/06/22 16:13:31147.可愛い奥様>>138露天もあるのねそりゃこわい2026/06/22 16:13:34148.可愛い奥様>>1441万2000円ぐらいだったようなルーツとか項目増やしても2万かなー2026/06/22 16:13:42149.可愛い奥様>>146私も来月よなんか憂鬱2026/06/22 16:14:22150.可愛い奥様買い物行こうかと夕飯思ったけど家にある物で間に合いそうだわ冷凍餃子焼いてワンタンスープとサラダつければいいよね2026/06/22 16:14:30151.可愛い奥様>>144ごめんもうちょいしてるわ17000円ぐらい2026/06/22 16:14:30152.可愛い奥様洗濯乾いてたわえがった2026/06/22 16:15:30153.可愛い奥様>>145なんかそう聞いた気がするのよねでも普通の胃ガンなんかは胃カメラの方がいいから基本胃カメラは飲んどいてみたいな間違ってたらごめん2026/06/22 16:15:41154.可愛い奥様>>150うちも冷凍餃子あったわ!ありがとう2026/06/22 16:15:44155.可愛い奥様子がベランダに置いてた室外機に乗ってたの見た時血の気ひいたわ2026/06/22 16:15:54156.可愛い奥様父方も母方も祖父母叔父叔母ほぼ癌で亡くなってるわ肺胃大腸2026/06/22 16:16:07157.可愛い奥様子のGPSが友達とお別れポイントでずっとウロウロしてて帰って来ないわ2026/06/22 16:16:17158.可愛い奥様>>149ねー毎年やだなぁって思いながら行くわ2026/06/22 16:16:31159.可愛い奥様>>153私も検査結果見返してて今認識したところなのよねー検査どれがいいかとか予防しらべる!2026/06/22 16:17:01160.可愛い奥様>>156うち血管ばっかり2026/06/22 16:17:25161.可愛い奥様>>153私も聞いたことあるわ胃カメラがいいけどスキルス胃がんだけはバリウム飲んで撮影が見つけやすいって随分前の話だけど2026/06/22 16:17:52162.可愛い奥様>>155よくある事故のパターンすぎる2026/06/22 16:18:01163.可愛い奥様>>1402階住みだったけど子が赤ん坊のうちに1階に越したわ色々とすごく楽になった洗濯干すときもベランダに閉じ込められる心配なくなったし2026/06/22 16:18:04164.可愛い奥様20階に住んでるわベランダ完全に封鎖してる2026/06/22 16:18:35165.可愛い奥様>>155そういうの怖くてベランダには登れるもの置かないようにしてドアもチャイルドロック2重につけてたのに私がベランダで洗濯物干してるときにささっと音も立てず椅子を持ってきて柵を登ろうとしてたときは心臓止まるかと思ったわ2026/06/22 16:18:41166.可愛い奥様友人の旦那さんが胃がんで38歳で亡くなってその弟さんも38歳で胃がんで亡くなった結婚前に姓名判断の所で「その人は癌で若くしてしぬ」って言われてたのよ震えたわ2026/06/22 16:18:45167.可愛い奥様>>159AIの発達とかで日進月歩で発見率上がりそうだし長生きしよー2026/06/22 16:18:52168.可愛い奥様>>157別れがたいお友達なのねw2026/06/22 16:19:07169.可愛い奥様鼻くそよくほじる人は認知症になりやすいって研究結果ほんとかしらw2026/06/22 16:19:33170.可愛い奥様>>157お話が弾んでるのね2026/06/22 16:19:47171.可愛い奥様>>166ヒェ2026/06/22 16:19:56172.可愛い奥様>>143下は駐車場なのよ植木はできないけど車が止まってたらボンネットに落下するから地面より多少は大丈夫かしら2026/06/22 16:20:10173.可愛い奥様>>169毎日ほじってるわアレルギー持ちで鼻痒くなるし2026/06/22 16:20:15174.可愛い奥様>>130一緒に公園行っててトイレ行ってきますって言って義両親に任せた数分で子供が転けて顔がお岩さんになったことあったわ2026/06/22 16:20:41175.可愛い奥様昭和生まれだけどうっそくっそ鼻くっそーっていうのが流行ったわ2026/06/22 16:21:30176.可愛い奥様>>164そこまで高いところだとベランダの風強そうだわ洗濯ものも干せないし外に出るのもおっくうになりそう2026/06/22 16:21:36177.可愛い奥様>>174横年取るととっさに身体動かないものね2026/06/22 16:21:38178.可愛い奥様>>157うちは今日は雨のせいかGPSの反応悪くて1分前まで学校にいたと思ったら帰宅したわw徒歩10分を一瞬で移動したみたいになってた2026/06/22 16:21:38179.可愛い奥様>>173同じくもうボケボケだわ2026/06/22 16:21:46180.可愛い奥様>>173鼻と脳が近いから傷から感染するとダメージいきやすいらしいわ2026/06/22 16:21:58181.可愛い奥様>>130子が2歳のとき私が医者に行くのにどうしても預けないといけなかった時勝手に砂糖舐めさせたりコーラ飲ませたりしてたわ2026/06/22 16:22:05182.可愛い奥様>>177ベンチで2人して眺めてた(多分眺めてもいない)2026/06/22 16:22:14183.可愛い奥様>>180そういうことなのね2026/06/22 16:22:18184.可愛い奥様>>169鼻をほじるのを良しとしてる人はいろいろとバグってそうだし2026/06/22 16:22:21185.可愛い奥様>>180じゃ毛抜くのもだめなのね2026/06/22 16:22:31186.可愛い奥様>>181わぉ迷惑ぅ2026/06/22 16:22:44187.可愛い奥様不明って書いてある着信が週一でかかってくるわワン切りみたいな感じ気持ち悪いわ2026/06/22 16:22:51188.可愛い奥様うちは母方が心臓病家系祖母が心肥大母が人工弁そしてこの度伯父がペースメーカー入れたわいっそ障害者になるなら早い方がいいんだけど2026/06/22 16:22:56189.可愛い奥様>>178瞬間移動したのかもよまたはどこでもドア手に入れたのかも2026/06/22 16:22:58190.可愛い奥様>>181うちの子はポンジュースに砂糖入れて飲まされてた2026/06/22 16:23:07191.可愛い奥様>>179横だけど昨日キャベツ切っててボウルに入れるつもりで三角コーナーに捨ててたw鼻くそほじるせいかしら?2026/06/22 16:23:14192.可愛い奥様義父が健康そのもので義母が体弱くて義父より早く逝きそうな予感がするのよねそうすると自分で自分の世話できない義父は施設に行くしかなくなるから絶対この順番で逝ってほしいわ2026/06/22 16:23:24193.可愛い奥様お風呂でおしっこも多分ダメそう2026/06/22 16:23:33194.可愛い奥様>>179ボケちゃった本人は幸せだもんねwもういいわ2026/06/22 16:23:38195.可愛い奥様味の素の株主総会の日に会社のまえでヴィーガンの変な女達が檻に入ってる画像が流れてきたわほんと気持ち悪い2026/06/22 16:23:51196.可愛い奥様>>191あるある卵割って流しに捨てたりw2026/06/22 16:23:56197.可愛い奥様>>178家と学校をつなぐ滑り台がずっと欲しかったわ小学生のとき2026/06/22 16:23:56198.可愛い奥様子供の頃読んだ家庭の医学にも鼻ほじって面疔できると脳がやられることもあるって書いてあった2026/06/22 16:24:12199.可愛い奥様>>189やだうちの子見た目まんまのび太だしあり得るわ私も見た目老けたタマコだしいつかドラえもんの恩恵受けられるかしら2026/06/22 16:24:29200.可愛い奥様>>196あるあるすぎて吹いたww2026/06/22 16:24:39201.可愛い奥様>>186甘いものや炭酸にどんな反応するか見たかったってさ…2026/06/22 16:24:53202.可愛い奥様>>192祖母は入院ばっかしてたけど元気だった祖父が突然がんになって程なく亡くなったわ入院慣れしてる祖母と違って暴れたり大変だったらしい2026/06/22 16:25:01203.可愛い奥様鰹節で出汁取ってザルにジャーしちゃったり2026/06/22 16:25:01204.可愛い奥様>>199たまこめちゃ美やん2026/06/22 16:25:04205.可愛い奥様>>196エビの殻剥きしてたらいつのまにか身を捨ててたり2026/06/22 16:25:08206.可愛い奥様>>195なんで味の素なんだろう?2026/06/22 16:25:19207.可愛い奥様>>203こしあんを…2026/06/22 16:25:28208.可愛い奥様>>192仲良し夫婦だとどっちか行くと後追うようにすぐ行く感じだわ2026/06/22 16:25:29209.可愛い奥様うちの妹は家の2階から落ちたことあるわ車の屋根に落ちて何ともなかった2026/06/22 16:25:30210.可愛い奥様ジジババは子供と遊ぶと言って子供で遊ぶのよ実験するの2026/06/22 16:25:51211.可愛い奥様>>206自然に反してるから⋯?2026/06/22 16:26:00212.可愛い奥様>>205殻を丁寧に集めてたりするのよね2026/06/22 16:26:01213.可愛い奥様パートから帰ったわ雨に降られたわよ2026/06/22 16:26:13214.可愛い奥様昔はモヤシのひげ根を大切に集めてたわ本体を捨てて…いまは取らないからやらかさないw2026/06/22 16:26:15215.可愛い奥様温泉施設の5歳児は見つかってないのよね?2026/06/22 16:26:30216.可愛い奥様>>203年末に干し椎茸やらかしたわ疲れてたの2026/06/22 16:26:33217.可愛い奥様>>201ヤダ人の子で実験すなっプンスコ2026/06/22 16:26:35218.可愛い奥様目を離したすきに私粉ミルクの缶を2階の窓から捨ててたらしいわ人に当たらなくてよかった2026/06/22 16:26:43219.可愛い奥様>>199クロゼットに猫型ロボット住んでるかもねw2026/06/22 16:26:43220.可愛い奥様>>192体の弱い人ってすぐ病院行くから長生きしたりするのよソースはうちの義母2026/06/22 16:26:49221.可愛い奥様>>214想像できすぎて爆笑しちゃったw2026/06/22 16:26:52222.可愛い奥様>>214本体を捨てる?2026/06/22 16:26:53223.可愛い奥様>>193私それやっちゃうのよ子どもの頃トイレがぽっとんで怖かったからお風呂でするの習慣になってさ大人になってやめてたけど産後いろいろ緩んじゃって我慢しても出ちゃうの…介護されないうちにぽっくり逝くわね2026/06/22 16:26:56224.可愛い奥様>>206ブイヨンとか動物性のものも扱ってるからかしら2026/06/22 16:27:05225.可愛い奥様>>212それそれ〜2026/06/22 16:27:08226.可愛い奥様ザーサイニラたまってのが美味しそうだわ2026/06/22 16:27:09227.可愛い奥様調理実習で同じ班の人が茹で汁残してパスタ捨てる寸前で止めたの思い出したわ2026/06/22 16:27:19228.可愛い奥様>>190ジュースに砂糖!普段からそうして飲んでるの?2026/06/22 16:27:21229.可愛い奥様鉄腕ダッシュ見てるけど慎太郎よりなにわの藤原くんの方が先輩よね?2026/06/22 16:27:34230.可愛い奥様ようやく寝た赤子を抱き起こして自分の買ってきた服着せた時は殺意が湧いたわ2026/06/22 16:27:54231.可愛い奥様インコの餌残ってるから足さなかったら全部殻だったってネタを見て自分もやらかしそうだと思ったわ2026/06/22 16:27:57232.可愛い奥様母子家庭育ちなの嫌だったけど父親がいないのはいろんな問題がなくてこの年になると楽だわ2026/06/22 16:28:02233.可愛い奥様卵を割って中身を捨てるならみなさんありそうだわ2026/06/22 16:28:20234.可愛い奥様>>231確かに見分けつかないわ2026/06/22 16:28:28235.可愛い奥様>>193シャワーの音で尿意催すようになっちゃって美容院のシャンプー中とかに無意識で…とかね2026/06/22 16:28:32236.可愛い奥様>>211味の素はさとうきびから出来ていますなのに2026/06/22 16:28:44237.可愛い奥様家族で楽しく温泉に来てゆっくり団らんしててささっきまでいっしょにお風呂入ってて一瞬脱衣所にタオルとりに行って戻って来たら子供がいなくなってて「あれ…?」ってなった瞬間の母親の気持ち思うと2026/06/22 16:29:07238.可愛い奥様>>223婦人科行った?今膣にレーザー打って尿漏れ改善するのとかあるわよ2026/06/22 16:29:17239.可愛い奥様>>224だとしたらもっと他にターゲットあるだろうに2026/06/22 16:29:18240.可愛い奥様>>220施設に行ってしまうと栄養管理もばっちりだし隔週くらいで定期検診してヤクもしっかり盛られて長生きしてしまうからみんな長生きするわね2026/06/22 16:29:24241.可愛い奥様あゝ私の三温糖も値上がりするのね2026/06/22 16:29:39242.可愛い奥様>>228ウチにポンジュース自体なかった義実家に行くと飲んでたの砂糖入れてるなんて知らなかった2026/06/22 16:29:42243.可愛い奥様>>228横おそらく多分だけどポンジュース限定じゃないかしら酸っぱいから甘くしよ〜的な2026/06/22 16:29:46244.可愛い奥様>>231知り合い殻飛ばすのにふーって吹いてたわ懐かしいわ2026/06/22 16:29:46245.可愛い奥様きぬさやとか豆類の筋取りボーっとやってるとたまにやるわ2026/06/22 16:29:52246.可愛い奥様麦茶は砂糖入ってたわ2026/06/22 16:30:16247.可愛い奥様>>238行ってないわ近所に婦人科がないのよママ友ネットワークで婦人科探してるけどいまだ見つからずよ2026/06/22 16:30:30248.可愛い奥様>>240動けないくせに元気よ義母も旦那を病院連れてと呼びつけるわここからどんだけ長生きするんだろうとは怖いわ2026/06/22 16:30:30249.可愛い奥様>>239あいうえお順で抗議してってるんじゃない知らんけど2026/06/22 16:30:35250.可愛い奥様麦茶に砂糖入れてコーヒーとか2026/06/22 16:30:45251.可愛い奥様結婚式の引き出物の花の形した砂糖とかはゴリゴリ食べちゃったわ…2026/06/22 16:31:06252.可愛い奥様>>220健康な人って頭痛くても気のせい?すぐ良くなるはずみたいなので放置して脳梗塞だったりね2026/06/22 16:31:09253.可愛い奥様>>249wその説好き2026/06/22 16:31:11254.可愛い奥様尿漏れレーザー知らなかったわ横だけど覚えとこありがとう2026/06/22 16:31:13255.可愛い奥様鼻ほじりより肥満の方が認知症リスク大幅に上がるわよ2026/06/22 16:31:14256.可愛い奥様>>246聞いたことある地域的なものよね2026/06/22 16:31:40257.可愛い奥様イヤァァァ2026/06/22 16:32:03258.可愛い奥様うちの子が8ヶ月の頃義父が抱っこしてた時エントランスの段差に躓いて転んだ時に咄嗟に両手を伸ばして抱いてた子を浮かせたから子供は無傷だったけど義父はダイレクトに顔をコンクリートにぶつけたからオデコを7針縫う怪我した事あったわ2026/06/22 16:32:03259.可愛い奥様>>242旦那さんも砂糖入りポンジュースで育ったの?2026/06/22 16:32:10260.可愛い奥様>>250実家でおばあちゃん生きてた頃は麦茶は砂糖入りだったわ2026/06/22 16:32:10261.可愛い奥様>>218子どもがやったんではなくて?2026/06/22 16:32:13262.可愛い奥様骨粗鬆症の検査って保険適用でできるのね2026/06/22 16:32:41263.可愛い奥様>>258義父ナイスゥ2026/06/22 16:33:05264.可愛い奥様今更眠いわ2026/06/22 16:33:06265.可愛い奥様>>249じゃあ次はアズノウアズあたりが狙われちゃうのかしら2026/06/22 16:33:07266.可愛い奥様>>262自治体からクーポンもでるわ2026/06/22 16:33:08267.可愛い奥様>>255ハナホジフトはもう決定的ね2026/06/22 16:33:10268.可愛い奥様>>259たぶん2026/06/22 16:33:14269.可愛い奥様>>261赤ちゃん井戸ちゃんじゃないの?2026/06/22 16:33:34270.可愛い奥様>>265アイワ電気って昔なかった?2026/06/22 16:33:35271.可愛い奥様>>26650で来たのスルーしちゃったや次は55歳なの2026/06/22 16:33:41272.可愛い奥様>>260まぁ紅茶みたいなもんだし2026/06/22 16:33:43273.可愛い奥様ポンジュースに砂糖って血糖値爆上がりしそうw2026/06/22 16:33:44274.可愛い奥様>>260そうそうむかーし田舎の親戚の家行くと出て来たわ2026/06/22 16:33:48275.可愛い奥様>>262なんかすごく安かった記憶たしか数百円とかだった2026/06/22 16:33:55276.可愛い奥様>>269可愛い表現2026/06/22 16:34:00277.可愛い奥様体の弱い人って病院行くしちょっとでも疲れるとすぐ横になって休むし自分の身体をいたわってるもんね長生きするわウト2026/06/22 16:34:15278.可愛い奥様ちゃん井戸2026/06/22 16:34:17279.可愛い奥様>>270さあ?でも味の素の前に狙われ済なんじゃないかしら2026/06/22 16:34:21280.可愛い奥様>>258どういう体勢だったのか文章から理解できない2026/06/22 16:34:22281.可愛い奥様>>255虫歯もだっけ認知症って細いが多いイメージだわ悪夢見やすい眠りが浅い人がなりやすいって研究あったわ2026/06/22 16:34:23282.可愛い奥様>>275千円くらいでできるんだって50でスルーして4年後クーポンくるまで待つより病院でやってもらう2026/06/22 16:34:42283.可愛い奥様企業は急いで社名変更しなきゃℤの頭文字に2026/06/22 16:34:47284.可愛い奥様>>268私も甘いの好きだけどポンジュースに砂糖は衝撃かも2026/06/22 16:35:06285.可愛い奥様>>277体が弱いといってるから無理しなくても周りの人が色々やってくれたりするしね2026/06/22 16:35:07286.可愛い奥様>>278そんなちゃんみなみたいに2026/06/22 16:35:11287.可愛い奥様こっそそーそーの検査は骨盤の骨密度測る機械が正確らしいわね2026/06/22 16:35:13288.可愛い奥様>>280両手を上げて神に捧げるようなポーズではないかしら2026/06/22 16:35:20289.可愛い奥様>>280スライディング土下座の手の上に赤ちゃんじゃない?2026/06/22 16:35:39290.可愛い奥様>>288シンバかしら2026/06/22 16:35:43291.可愛い奥様あちこちかゆい2026/06/22 16:36:02292.可愛い奥様>>281悪夢っていうか後味悪い夢しか見ないわ認知症になりやすいのね2026/06/22 16:36:04293.可愛い奥様>>274夏の暑い日に遊んで帰って甘い麦茶飲むの今思うと理にかなっていたのかもね汗かいて疲れた体に甘い麦茶ゴクゴク美味しかった2026/06/22 16:36:08294.可愛い奥様>>281えー待って私ここ数ヶ月めっちゃ怖い夢ばっかり見て夜中や明け方に目が覚めるわ鼻もほじるしボケ確定じゃない2026/06/22 16:36:08295.可愛い奥様>>280え?読んでそのままわかるわ2026/06/22 16:36:12296.可愛い奥様>>281虫歯というか歯周病菌じゃなかったっけ中年期の肥満で30〜50%上昇らしいからそれに鼻ほじ×歯周病だと大変なことに…2026/06/22 16:36:23297.可愛い奥様>>287そのこっそそそー検査してみたいわ身長縮んでるのよ毎年2026/06/22 16:36:31298.可愛い奥様味噌切らしていつもと違う時間帯にスーパー行ったら知り合い多かったわほんとは他覗く予定だったけどさっさと逃げてきたわ2026/06/22 16:36:52299.可愛い奥様唐揚げマヨネーズお婆ちゃん子どもの肥満の原因って今はなき中居が言ってた2026/06/22 16:36:55300.可愛い奥様>>285それwいいからあなたは休んでてまた寝込むと大変だからってね2026/06/22 16:37:00301.可愛い奥様>>282あらま!じゃあ私が安くなってたのきっと健康保険のなんかだわね2026/06/22 16:37:08302.可愛い奥様>>297背が縮むのは背骨の軟骨じゃない?2026/06/22 16:37:10303.可愛い奥様うちの母は3日の便秘で病院行ったわよ毎日出る人だから心配は分かるけども2026/06/22 16:37:12304.可愛い奥様ZZZZ2026/06/22 16:37:13305.可愛い奥様うちの自治体は35だか40のときに血液検査ついでに骨粗鬆症検査が無料でてきたからやったわ私1日1本くらい牛乳飲んでます?ってくらい丈夫だったわ2026/06/22 16:37:14306.可愛い奥様>>297姿勢悪くなったりはしてないかしら2026/06/22 16:37:33307.可愛い奥様>>300言われたいわ~2026/06/22 16:37:35308.可愛い奥様面倒で後回しにしてた車の保険の継続が終わったわ2026/06/22 16:37:43309.可愛い奥様>>287かかとで測ったら問題なかった母が骨折何回かして検査したら骨がスカスカで治療してるわ2026/06/22 16:37:44310.可愛い奥様>>305すてき2026/06/22 16:37:46311.可愛い奥様>>289そんな感じですw上手く説明出来なくてごめんなさい2026/06/22 16:37:58312.可愛い奥様>>305リスク上がるのは閉経してからなのよね女性ホルモンが急激に減ると骨も弱くなるのよ2026/06/22 16:38:00313.可愛い奥様>>296虫歯多い私はセーフかしらまだ歯周病じゃないわボケると体力ある人は家族が大変なのよね私は引きこもりでよかった2026/06/22 16:38:05314.可愛い奥様>>296それきくとスッゴい怠惰な人がなりそうな…私スッゴい怠惰なのよねえ…2026/06/22 16:38:12315.可愛い奥様幸せな夢ばかり見るのは認知症大丈夫かしら起きたら現実がつらくなるくらい幸せな夢ばかり見るわ2026/06/22 16:38:13316.可愛い奥様生理前のお腹の張りと便秘でお腹にたくさん入ってて辛いわ腹部膨満感がすごいわ2026/06/22 16:38:15317.可愛い奥様>>302そうなのかしらここで教えてもらったのよこっそに注意って2026/06/22 16:38:17318.可愛い奥様(絶対に言えないけど私は鼻ホジよ)2026/06/22 16:38:24319.可愛い奥様>>307見るからに頑丈そうなこの体ではわたし弱いの~と言っても説得力ないわ2026/06/22 16:38:28320.可愛い奥様腹減った飯食わせー2026/06/22 16:38:33321.可愛い奥様>>306あ〜それは否めないわねぇ昔は姿勢良かったのになぁ2026/06/22 16:39:07322.可愛い奥様>>305すごい!よく歩いてるとかある?2026/06/22 16:39:09323.可愛い奥様>>309そうそう同僚のおねーさま曰く手とかカカトより骨盤が一番精度が高いそうよ2026/06/22 16:39:16324.可愛い奥様>>314肥満は今からでも頑張れば改善出来るわ!2026/06/22 16:39:19325.可愛い奥様>>315幸せな夢ばかり見るのなら認知症でも幸せな気分で入れそうだわ2026/06/22 16:39:38326.可愛い奥様>>309えええええー盲点!2026/06/22 16:39:47327.可愛い奥様>>319食欲も常にあるしね2026/06/22 16:40:00328.可愛い奥様骨スカスカはどうやって治すのかしら2026/06/22 16:40:13329.可愛い奥様週5はメンタル壊れるけど週2なら働けるみたいな人は福祉からも社会からも排除されるって不満がXで流れてきたけど週2でフルタイム並みの給料求めるならそりゃ無理でしょとしか2026/06/22 16:40:19330.可愛い奥様>>317しれーっと略してんじゃないわよ2026/06/22 16:40:23331.可愛い奥様>>324マジでガンバらないとだわ家族が迷惑だもんね2026/06/22 16:40:28332.可愛い奥様>>325家族に迷惑かけて浸る幸せは嫌だわ…自覚ないとしても2026/06/22 16:40:38333.可愛い奥様>>315推しの夢かしら2026/06/22 16:40:51334.可愛い奥様>>320猫ちゃんかしら?2026/06/22 16:40:53335.可愛い奥様>>328改善はできないからキープを頑張るしかないんじゃなかったっけ2026/06/22 16:40:53336.可愛い奥様>>328スカスカなったら治らないんでしょ現状維持するしか2026/06/22 16:41:03337.可愛い奥様>>318(どんな美女だって鼻ほじらないと溜まる一方よ)2026/06/22 16:41:18338.可愛い奥様骨すかすか治らないの!?知らなかったわヒョエ2026/06/22 16:41:39339.可愛い奥様>>296歯周病は認知症もだけど脳梗塞にもなりやすくなるわ2026/06/22 16:41:42340.可愛い奥様私に何か体調不良あるとすぐ大袈裟にやばすぎwとかおばあちゃんみたいwって言ってくる友達いるんだけど距離置いたわ本人体重80キロ近いデブでお前こそ自分の健康管理しろよって思うし2026/06/22 16:41:42341.可愛い奥様うちの猫私と2人きりになると甘えてくるわ他の家族がいるときは見えないとこに行っちゃう2026/06/22 16:41:51342.可愛い奥様>>337鼻かむのよ2026/06/22 16:41:54343.可愛い奥様おベンピ井戸子は少ないと思ってたわ2026/06/22 16:41:55344.可愛い奥様スカスカやだ2026/06/22 16:41:59345.可愛い奥様>>323次の健診のタイミングで骨盤で測るやつ受けようと思ってるわ2026/06/22 16:42:17346.可愛い奥様>>334あらよく分かったわね!今鳴いてるわ2026/06/22 16:42:20347.可愛い奥様>>343結構いないかしら2026/06/22 16:42:24348.可愛い奥様>>313虫歯の数に限らず歯周病菌は誰でも持っているのよ2026/06/22 16:42:33349.可愛い奥様>>337溜まってるの見るとほじりたくなるわよね2026/06/22 16:42:34350.可愛い奥様人間の鼻の穴明らかにほじるためのサイズしてるわよね猫とか犬とか鼻の穴慎ましやかなサイズだもの2026/06/22 16:42:34351.可愛い奥様>>322よく歩いてはいたかも検査した頃は仕事中は牛乳にインスタントコーヒー入れたカフェオレがぶ飲みしてて夜は毎晩行きつけの飲み屋で真夜中まで飲んで1時間半かけて歩いて帰るという健康だか不健康だかわかんない生活してたわw2026/06/22 16:42:36352.可愛い奥様>>329そういう話じゃないと思うの2026/06/22 16:42:46353.可愛い奥様>>329頑張って投資資金貯めて配当で生きれるように若いうちは頑張って中年は働かなくてもまぁくらいにしたいよね2026/06/22 16:42:48354.可愛い奥様スカスカだとそのぶん少し体重も軽くなるのかしら2026/06/22 16:42:49355.可愛い奥様学歴が低い人も認知症のリスクが高いらしいわ頭使わないからかしら2026/06/22 16:42:55356.可愛い奥様健康関連って更年期を期に難しくなること多いわね30代40代のうちにやっておくべきことみたいな感じで教科書に載せるべきだわ2026/06/22 16:43:25357.可愛い奥様20何年間ずーっと鼻ほじってて鼻大きくなるぞ!って旦那から言われ続けてるけど鼻の穴小さいほうなのよマウン2026/06/22 16:43:33358.可愛い奥様>>342風呂で長湯してふやかさないとかむだけじゃ出ていかないわ便秘のように2026/06/22 16:43:34359.可愛い奥様>>350指のサイズといいね2026/06/22 16:43:35360.可愛い奥様>>350めっちゃ美人で鼻が高い友人は小指もはいらなさそうだわどうやって鼻ほじってるのって聞こうか迷ったくらいw2026/06/22 16:43:49361.可愛い奥様うち短命家系だから長生きするイメージが沸かないわ2026/06/22 16:43:51362.可愛い奥様>>355頭の悪い人って考えないから脳がすぐ退化しそう2026/06/22 16:43:59363.可愛い奥様>>350犬猫はあんなに鼻穴小さくて十分な酸素取り入れられるのかしら2026/06/22 16:43:59364.可愛い奥様>>354( ゚д゚)ハッ!2026/06/22 16:44:00365.可愛い奥様>>351牛乳も飲んでめっちゃ歩いてるぅ!私も歩こありがとう2026/06/22 16:44:00366.可愛い奥様若いうちから無理なダイエットやマンジャロ打つようなダイエットすると年取ってから骨がスカスカになるのよね2026/06/22 16:44:19367.可愛い奥様眠い頭おもい2026/06/22 16:44:22368.可愛い奥様>>358そうそうお風呂でスッキリ2026/06/22 16:44:25369.可愛い奥様>>354フトの骨粗鬆症ももちろんいるわ2026/06/22 16:44:26370.可愛い奥様>>356でも元気なときってなかなか本気でどうしようとか思わないのよ2026/06/22 16:44:34371.可愛い奥様>>340えー私ちょっと調子悪かったらすぐ病院行っちゃうわ大抵1回(4日分)の投薬で済むからお友達に怒鳴られそう2026/06/22 16:44:35372.可愛い奥様>>362その前に身体がやられそう2026/06/22 16:44:43373.可愛い奥様>>361良いような悪いような2026/06/22 16:44:50374.可愛い奥様なんか職人とかクリエイター系の人はボケないイメージがある2026/06/22 16:44:50375.可愛い奥様>>369うちの母ね2026/06/22 16:45:05376.可愛い奥様>>333推しはいないんだけどいままで微塵も興味なかったイケメンがよく出てきてトゥンクしながら目が覚めるわ昨日はちむどんに出てきた幼馴染役の人がなんかドキドキすること言ってきたわw2026/06/22 16:45:07377.可愛い奥様>>362学歴が低い=頭が悪いってことでもないけどね学歴がなくても頭はつかえるのよ2026/06/22 16:45:08378.可愛い奥様サッチャーって認知症だったかしら2026/06/22 16:45:22379.可愛い奥様>>356先人がアドバイスしてもうっせえわあなたが思うより健康ですとか言い返されるのよ2026/06/22 16:45:23380.可愛い奥様>>366あの子たち中年くらいになると生きてられるか心配になるわね2026/06/22 16:45:25381.可愛い奥様>>346何を食べてるの?2026/06/22 16:45:31382.可愛い奥様>>362自分は頭使って賢いと言いたげなw2026/06/22 16:45:45383.可愛い奥様>>369骨への負担すごそうもう支えられないよーってなりそう2026/06/22 16:45:45384.可愛い奥様産後無理すると更年期にくるっての本当かもしれないわ実家頼らずまあまあの高齢で3人産んだら今更年期なのかなすごい天気でめまいや頭痛がするの2026/06/22 16:46:02385.可愛い奥様>>377私高卒だけど必死に頭使って生きてきたわ2026/06/22 16:46:05386.可愛い奥様>>378うん2026/06/22 16:46:06387.可愛い奥様>>355生活環境?2026/06/22 16:46:18388.可愛い奥様>>375過度なダイエットしてたクラスメイトも10代で骨密度がおばあさんって言われてたわ自転車降りただけで骨折したの2026/06/22 16:46:34389.可愛い奥様賢すぎると老人ホームのアクティビティがつまらないそうよ老人支援の仕組みを作った医師が認知症になってインタビューに答えてたもの2026/06/22 16:46:34390.可愛い奥様>>385私も2026/06/22 16:46:35391.可愛い奥様>>373介護が身近じゃないからどんなに大変なのか寄り添えないのよ2026/06/22 16:46:36392.可愛い奥様仕事終わって家帰って着替えて駅前まで出たわ朝宣言した通り耳鼻科行ってきます外耳炎がつらみ2026/06/22 16:46:46393.可愛い奥様学歴が低い→収入が低い→ストレス多い、生活習慣乱れがち→認知症リスクって思ったけどどうかしら2026/06/22 16:46:51394.可愛い奥様>>381今欲しがってるのはチュールよ朝晩はカリカリ2026/06/22 16:46:51395.可愛い奥様>>377横だけど学歴低いから頭が悪いとは思わないそこは同意よただ子供時代の教育年数は認知症に関係してくるらしいわ子ども時代の教育年数が短い(6年未満など)場合、高い教育を受けた人に比べて認知症発症リスクが20~30%以上高くなると報告されています。2026/06/22 16:47:10396.可愛い奥様>>380刹那的な生き方よねお肉も咬めないとか…もっと自分を大事にしてって思ってしまうけどそれもひとつの生き方なんだわねきっと2026/06/22 16:47:15397.可愛い奥様と言うか介護施設も保育園みたいなことしてるイメージだわ行き渋りもそりゃあるわね2026/06/22 16:47:31398.可愛い奥様>>384子ども産んで10年くらいは昼寝しないと眠かったし風邪ひくし病弱になるし、まだ主婦でよかったわ2026/06/22 16:47:53399.可愛い奥様>>383元同僚に結構巨漢な人いたけどスネや大腿骨がしなって歪んで?いたわ股関節もよくはずれるし膝の皿すぐずれてた2026/06/22 16:47:53400.可愛い奥様>>393多分そうよねきっと2026/06/22 16:47:55401.可愛い奥様>>397認知症ベースで考えてるからね2026/06/22 16:48:00402.可愛い奥様>>360指が細いんだわ2026/06/22 16:48:01403.可愛い奥様>>394あれヤだこれヤだは言わない?2026/06/22 16:48:03404.可愛い奥様>>388うちの母はもう80後半なのよお友達はやばいわね骨が作られるのは10代でその頃の貯金で生涯過ごすのよね2026/06/22 16:48:03405.可愛い奥様>>393そういう因果関係よね最近思うけど結局あらゆる病気や不調の元になるのよストレスって病気してから出来る限り排除して生きる方向に舵を切ったわ2026/06/22 16:48:13406.可愛い奥様イケてる介護施設ってないのかしらジュリアナやるとか2026/06/22 16:48:21407.可愛い奥様>>389童心にかえるといいわね2026/06/22 16:48:25408.可愛い奥様>>393脳の構造が異なってくるらしいわよ高い教育や学習習慣は、脳のネットワークを強化し、病気のダメージに耐えうる「予備能」を作ります。これが少ないと、症状が表面化しやすくなります2026/06/22 16:48:30409.可愛い奥様老人施設幼稚園みたいだもの皆でお遊戯しましょうみたいな乗れたら楽しいと思うけどなかなか難しいわ2026/06/22 16:48:31410.可愛い奥様去年あたりNスタに青木さやかがゲストコメンテーターで出てたけどそれ以来出てないわね軽く失言してたからそりゃそうかって感じだけと2026/06/22 16:48:34411.可愛い奥様>>401あー介護する側で厄介なのってそれだものね2026/06/22 16:48:43412.可愛い奥様>>40480後半でフトも結構才能おありねお母様体調悪くならないのかしら2026/06/22 16:49:00413.可愛い奥様落合博満さんが牛乳と豆乳とトマトジュースをよく飲んでるみたいでXに書いてフクシ君におつかい頼んでて2人のやりとりが面白いの2026/06/22 16:49:00414.可愛い奥様オービス盗まれて解析されたら日本全国のオービスを一新しなきゃなのよね2026/06/22 16:49:00415.可愛い奥様>>360綿棒?2026/06/22 16:49:08416.可愛い奥様常に切れ散らかしてる夫は認知症になりそうだわというかもうなってるから切れ散らかしてるのかも箸が転げただけで切れてるわ2026/06/22 16:49:20417.可愛い奥様>>406w陽キャ限定施設見るぶんには楽しそうだわ2026/06/22 16:49:20418.可愛い奥様>>395義務教育だけで9年高校入れたら12年あるけど6年未満って何が基準なのかしら塾に通わせてるとかそういうこと?2026/06/22 16:49:30419.可愛い奥様>>403偏食ないわ今のとこずっと同じの食べてる3歳2026/06/22 16:49:34420.可愛い奥様私は絵を描くのが好きだからクレパスあれば楽しく老人介護施設で遊べそうだわ2026/06/22 16:49:46421.可愛い奥様>>391簡単にイメージできるのは両親や義両親のおむつ交換をしてる自分を考えれば少しわかるかも2026/06/22 16:49:49422.可愛い奥様>>399痛そう…皮膚とか骨とか満身創痍ね2026/06/22 16:49:59423.可愛い奥様>>414オービスに撮られた知人がものすごく画質が良かったとかんしんしてたわw2026/06/22 16:50:26424.可愛い奥様>>421病院で死ぬから替えたことないのよね2026/06/22 16:50:39425.可愛い奥様>>418今あるデータだから学校に行かれなかった人達の数が入っているのかしらね2026/06/22 16:50:41426.可愛い奥様>>419なら良かったわね3歳じゃまだ遊ぶわね可愛い2026/06/22 16:50:46427.可愛い奥様>>406カジノみたいな所はあるわね2026/06/22 16:50:50428.可愛い奥様>>412元気に自炊してるわよ2026/06/22 16:50:51429.可愛い奥様>>410あさイチには出てたような2026/06/22 16:50:57430.可愛い奥様>>360ねほりんぱほりんで鼻の整形した人が鼻くそ取れなくて困るって言ってたわ2026/06/22 16:50:59431.可愛い奥様>>352そういう話よ週2じゃ自立できるだけの給料は出ないからナマポ受けるしかないしそういう少ない日数でも働ける人を怠け者扱いせず少しでも働けば生活が楽になる制度にしてほしいってその上休んだらその分の手当ても欲しいんですって2026/06/22 16:51:09432.可愛い奥様>>422ほんとそんなかんじだったわ結局フトすぎて仕事辞めてっちゃったけど今もまだ元気かなあてたまに思い出すわ2026/06/22 16:51:27433.可愛い奥様>>395期間…?義務教育は入ってないってことにかしらね2026/06/22 16:51:30434.可愛い奥様>>410意外とNHKで見かけるわ青木さやか2026/06/22 16:51:39435.可愛い奥様>>406麻雀とかウォーキングや体操とかするとポイントもらえてそれで好きな物買えるみたいな施設あるわよねボケ防止運動不足防止のメニューを仕組み化してるの2026/06/22 16:51:41436.可愛い奥様>>423メーカーも儲け良さそうだから最高画質を提案しそうだわw2026/06/22 16:51:50437.可愛い奥様>>420出来上がった作品を私の部屋に飾りたい2026/06/22 16:51:52438.可愛い奥様>>391身近ではないけど若い頃に清水玲子の秘密読んで震えたわ弄便とかキツイわ2026/06/22 16:52:02439.可愛い奥様>>406バズった船の先頭に乗った少年の真似してた介護施設のSNSなら見たことあるわ2026/06/22 16:52:27440.可愛い奥様若くて貧乏でろくなもの食べてない頃マジで体力なかったし頭悪かったわ毎日炭水化物で腹膨らませてるだけで栄養足りてないからすぐ疲れるし脳も働いてないから短絡的なことしかできないの2026/06/22 16:52:34441.可愛い奥様メイド喫茶や執事喫茶みたいな介護施設はすでにありそうよね2026/06/22 16:52:36442.可愛い奥様>>438そう言えば子供がしてたわ…?!2026/06/22 16:52:38443.可愛い奥様>>424かえたことあるとかないじゃなくて…想像してみての話よ?w2026/06/22 16:53:14444.可愛い奥様>>436スピード出てるから撮られるのにそんな一瞬で後部座席の人の笑顔までバッチリ映ってたらしいわwそれももう20年以上前の話だから今はもっと綺麗に撮れてそうよ2026/06/22 16:53:38445.可愛い奥様>>413LINEにすると信子の名前が下の方に行っちゃうから嫌なのよねかわいいわ2026/06/22 16:54:00446.可愛い奥様>>431何か変な人の話しすぎて議論するだけ無駄な気もするわ横2026/06/22 16:54:10447.可愛い奥様>>441どちらかを選ばなきゃならないならメイド喫茶風がいいな2026/06/22 16:54:11448.可愛い奥様>>444笑顔wなんだかシュールね2026/06/22 16:54:27449.可愛い奥様>>438あの話つらいわ周りの人が良い人だったのもつらいわ現実逃避してるのに現実見させちゃダメだったのよね2026/06/22 16:54:41450.可愛い奥様昔からの知人に女性で120㎏越えて杖ついて歩いてる人いるんだけどもう10年以上コーラを水がわりに飲むしコンビニ飯を一日何回も食べるのもうタヒに向かってるとしか思えないんだけどなんでそんな生活するのか謎だわ2026/06/22 16:54:41451.可愛い奥様>>440この歳になって思うけど栄養ってほんと大事単純だけどいつもよりバランスの良い食生活意識しただけで自分比でお肌ツルツルになった時はびっくりしたのわかってるつもりで軽く考えてたの2026/06/22 16:54:52452.可愛い奥様温泉行って行方不明になった子まだ見つからないかしら2026/06/22 16:55:00453.可愛い奥様大フトのまま急死したら火葬の時時間かかるのかしら2026/06/22 16:55:02454.可愛い奥様>>444ジェットコースターでも綺麗に撮れてるものね2026/06/22 16:55:03455.可愛い奥様>>447おばあちゃんメイド喫茶ね2026/06/22 16:55:08456.可愛い奥様>>438関係ないけど秘密って青木が登場人物の中で一番頭おかしい気がするわ2026/06/22 16:55:16457.可愛い奥様>>453うちの祖母の祖母は焼き直しだったらしいわ2026/06/22 16:55:33458.可愛い奥様>>443想像しても必要なんだから仕方なくない?としか思えないのつくづく私は介護のつらさとかわかってないと思うわ2026/06/22 16:55:57459.可愛い奥様>>450「果糖ぶどう糖液糖」の恐ろしさを最近改めて知ったわ2026/06/22 16:55:57460.可愛い奥様>>452きっと無事に見つかるわ!2026/06/22 16:55:58461.可愛い奥様>>449切ない話多いわね盲目の少年と犬も…2026/06/22 16:55:59462.可愛い奥様>>453脂がのってて焼けやすいとかないのかしら…2026/06/22 16:56:14463.可愛い奥様>>448車内おしゃべりが盛り上がっちゃってアクセル踏みすぎちゃいましたか?って警察の人に言われたらしいわw2026/06/22 16:56:18464.可愛い奥様>>453棺があるのかなって疑問も2026/06/22 16:56:34465.可愛い奥様>>461犬が見てた景色に泣いたわ2026/06/22 16:56:36466.可愛い奥様>>458両親や義両親の便や尿が仕方ないで割り切れるならあなた介護むいてるわね2026/06/22 16:57:01467.可愛い奥様>>464知り合いの巨太じいちゃんは棺桶の蓋がずっと浮いてたらしいわ2026/06/22 16:57:02468.可愛い奥様>>456確かにだわメンタルどうなっているのかしらw牧さんはすぐ倒れすぎだし2026/06/22 16:57:05469.可愛い奥様>>453多少は変わるらしいわよ糖尿病だかでむくみ系フトで時間がかかっちゃったーって言ってた人いたわあと朝イチは炉の温度が高くないから長いらしいわね2026/06/22 16:57:21470.可愛い奥様>>459使わないように気を付けてるけど入ってることが多すぎてね2026/06/22 16:57:42471.可愛い奥様>>450もう改善しようなんて気は全く無いんだろうし死ぬのはまだまだ先だと思ってるのかな2026/06/22 16:57:43472.可愛い奥様>>467運ぶの緊張するわね2026/06/22 16:57:47473.可愛い奥様>>462横パッサパサの枯れたガリガリのほうが焼けそう2026/06/22 16:58:08474.可愛い奥様フトすぎると死んでからも大変だけど病気してからも大変よ麻酔は効きずらく醒めにくいし糖尿とかになったら飲める薬の制限とか意外と多くて地味に不便になるらしいし2026/06/22 16:58:12475.可愛い奥様>>468薪さんすぐ倒れる2026/06/22 16:58:20476.可愛い奥様掃除機のローラー回らなくなってローラー掃除しても直らないー詰んだわ2026/06/22 16:58:22477.可愛い奥様>>472息子のお嫁さんからこっそり実は笑いそうになって困ったと打ち明けられたわ2026/06/22 16:58:40478.可愛い奥様>>473焼けそうというか焼くのに時間がかからなそうだわね2026/06/22 16:58:42479.可愛い奥様傷だらけのローラー2026/06/22 16:58:45480.可愛い奥様>>468まぁしんどい映像ばかり見てたらそうなるわ2026/06/22 16:58:55481.可愛い奥様>>470神経質になり過ぎてもダメよ甘いものは心の栄養でもあるし2026/06/22 16:58:55482.可愛い奥様>>481甘いものは砂糖で摂りたいのよね2026/06/22 16:59:15483.可愛い奥様>>479ハイ!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ローラー2026/06/22 16:59:22484.可愛い奥様>>462脂もだけど水分も多そう2026/06/22 16:59:24485.可愛い奥様あぁ子の習い事の時間だわ徒歩15分かけて送って帰りは友達と一緒だかり徒歩1時間かけて帰るのよ2026/06/22 17:00:22486.可愛い奥様>>470そうなのよねーでもたまにならいいと思う毎日ジュースを飲むという習慣だけで飲まない人の何倍も太りやすくなるのよね身体への吸収率がレベチらしいわね2026/06/22 17:00:34487.可愛い奥様>>485そういう時間楽しいのよね2026/06/22 17:00:53488.可愛い奥様>>468お前槇さん以外どうでもいいのかって思うわ姉夫婦56されたのになんか軽すぎるわ2026/06/22 17:01:27489.可愛い奥様>>485がんばれー気をつけていってらっしゃいノシ2026/06/22 17:01:27490.可愛い奥様>>470使うって何に入ってるの2026/06/22 17:01:27491.可愛い奥様>>490横だけどドレッシングとか2026/06/22 17:01:50492.可愛い奥様田鎖ブラザーズ見たんだけどあれで終わり?きれいに終わったといえばそうなんだけど2026/06/22 17:01:51493.可愛い奥様>>482分かる美味しいと評判のドレッシングも一番に書いてたりね2026/06/22 17:02:08494.可愛い奥様そういえばローラは今新潟で農業してるんだってねメンタル病んだのよね土いじりは精神にいいっていうものね2026/06/22 17:02:20495.可愛い奥様>>491へードレッシングやめたら解決ね2026/06/22 17:02:33496.可愛い奥様>>353体力ないとこっちを模索するよねあえて働こうとしても茨の道だわ2026/06/22 17:02:39497.可愛い奥様>>471とにかくダラで生活習慣変えられないみたいなの昔はちょっとぽっちゃりぐらいだったのにもう自力で歩けないのよね2026/06/22 17:02:39498.可愛い奥様果糖ぶどう糖液糖って入ってないものがないくらい入ってるよね2026/06/22 17:02:45499.可愛い奥様川から結構離れてるのね温泉2026/06/22 17:03:03500.可愛い奥様>>494そう言えばひなのも自然に目覚めた感じだし救いになるのね2026/06/22 17:03:08501.可愛い奥様>>497好きなものを食べることしか楽しみがなくなっちゃったのかしらね2026/06/22 17:03:15502.可愛い奥様ドレッシング飲む訳じゃなかろうに2026/06/22 17:03:18503.可愛い奥様>>499猿とかいるのかな2026/06/22 17:03:26504.可愛い奥様>>495焼肉のタレとか菓子パンとかアイスにも入ってるわよまぁそれらもやめれば解決だけど2026/06/22 17:03:28505.可愛い奥様>>497もう自暴自棄なんだろうね生きることが辛そうとか勝手に思っちゃった2026/06/22 17:03:43506.可愛い奥様>>498日本はなんでこんなに添加物多いのかしらタラコやマグロの着色料もいらないのよ2026/06/22 17:04:08507.可愛い奥様>>490甘みのある飲食物ならたいてい入ってるわよ2026/06/22 17:04:09508.可愛い奥様>>498アイスとかジュースとかね完全に排除するのは結構大変な気がするそこまでしなくていいんだろうけど2026/06/22 17:04:23509.可愛い奥様>>506変な色だと買わないからよ2026/06/22 17:04:34510.可愛い奥様>>493ドレッシングも焼肉のタレも美味しいのは砂糖なのよね2026/06/22 17:04:35511.可愛い奥様120キロの人は働いてるのかしらコーラが水とか2回はコンビニとかどこから見てるの2026/06/22 17:04:38512.可愛い奥様>>490めんつゆとか2026/06/22 17:04:51513.可愛い奥様>>502そこじゃなかろうにw2026/06/22 17:04:57514.可愛い奥様そんなコンビニで何食もご飯買えるのお金持ちだわ2026/06/22 17:05:16515.可愛い奥様>>507だからなにー?ってw使いたくないだから調理するものかなと思って2026/06/22 17:05:32516.可愛い奥様>>501そこそこ田舎で一人暮らしで在宅業→デブだから近所のコンビニまでしか歩けないで負のループはいっちゃったっぽいわ2026/06/22 17:05:33517.可愛い奥様>>482甘いものは液体じゃなくて固体がいいわ2026/06/22 17:05:56518.可愛い奥様自分で作ってもおいしいと思うものは糖分入れてるしおいしく食べれたらそれでいいと思いますムシャムシャ2026/06/22 17:06:01519.可愛い奥様>>513そ?2026/06/22 17:06:15520.可愛い奥様子供2人とも3歳から公文やらせて周りの子たちのことも見てきて思ったけど公文の進度が早い≠頭が良いだけど頭が良い子はやっぱり進度早いわ2026/06/22 17:06:19521.可愛い奥様家族湯行方不明5歳児の家族湯って川から6-7メートル離れてるのね窓から落ちたとしても5歳児川に一直線ってことがあるのかしら2026/06/22 17:06:34522.可愛い奥様>>512出汁から取るのね!2026/06/22 17:06:36523.可愛い奥様ラカントで代用できるときはラカント使ってるわけどまずいのよね2026/06/22 17:06:40524.可愛い奥様板垣リヒトは薪さんにピッタリだったわ2026/06/22 17:06:56525.可愛い奥様なんか喧嘩腰っぽい人いるのねw2026/06/22 17:06:57526.可愛い奥様>>525どこによ2026/06/22 17:07:45527.可愛い奥様嫌なものが入っているなら自分で作ればいいのよぉ2026/06/22 17:07:46528.可愛い奥様女でそういう人少ないけど発達特性あるギリ健の人そういう異常なセルフネグレクトしがちよ明らかにやばい生活習慣とわかってても本人が生活を変えられないの2026/06/22 17:07:56529.可愛い奥様>>5217メートルならゴロンゴロン落ちて行ったらすぐじゃないかな2026/06/22 17:08:02530.可愛い奥様>>524わかる働く細胞映画もめちゃ合ってたし2026/06/22 17:08:03531.可愛い奥様>>523ラカントでチーズケーキ焼いたらエグ味がすごくて食べられなかったことがあるわ2026/06/22 17:08:07532.可愛い奥様>>521転がったら川に行くくらいの距離だと思ってたわ2026/06/22 17:08:11533.可愛い奥様市販のもの辞めたら避けれる感じなのね2026/06/22 17:08:14534.可愛い奥様>>516ずっと座ってるお仕事だとそれも良くなさそう2026/06/22 17:08:21535.可愛い奥様>>51あなたのお口に入るものほとんど入っているわよ試しに周りにある食べ物の表示見てごらんなさいな2026/06/22 17:08:23536.可愛い奥様>>497己の欲望に忠実になった結果かーよく思うんだけど5キロ太った時に頑張ればいいのにって2026/06/22 17:08:29537.可愛い奥様>>510それなら砂糖入れて欲しいのよね2026/06/22 17:08:35538.可愛い奥様>>528坂口杏里とかそっちかなって鬱とかの薬の副作用とかもあるんだろうけど2026/06/22 17:08:57539.可愛い奥様>>521高さもあるよね2026/06/22 17:09:01540.可愛い奥様>>459砂糖と変わんないのかと思ってたわ2026/06/22 17:09:05541.可愛い奥様ランドセルを口に!?2026/06/22 17:09:07542.可愛い奥様>>537砂糖使うと原価があがるから果糖ブドウ糖液糖になるのよね2026/06/22 17:09:12543.可愛い奥様>>524音楽雑誌の表紙の構図まんまの絵あったから昔のハイドのイメージなんだろうなって思ってるわ2026/06/22 17:09:13544.可愛い奥様ドレッシングも焼肉のタレも自分で作ったら砂糖なしでもいけるわよね2026/06/22 17:09:24545.可愛い奥様>>535ちいかわをお口に!?2026/06/22 17:09:37546.可愛い奥様>>521子供の行動力はバカにできないわ180cmの高さから落ちても大人は怪我するけど、子供は体が柔らかいから怪我無かったりするし2026/06/22 17:09:44547.可愛い奥様>>528女性のが見つけにくいのよね2026/06/22 17:09:50548.可愛い奥様>>545意味がわからない2026/06/22 17:10:03549.可愛い奥様>>521子の学校に川見たらすっ飛んで行く子いたわ登下校の時みんな大変だった転校してくれて助かったけど2026/06/22 17:10:24550.可愛い奥様薪さんの紹介で2026/06/22 17:10:28551.可愛い奥様>>545キュートアグレッション??2026/06/22 17:10:32552.可愛い奥様>>536フフッ甘いわね2026/06/22 17:10:33553.可愛い奥様>>542外国産砂糖って書かれたのも増えてきたものね2026/06/22 17:10:36554.可愛い奥様小4の時釣りに行った同級生の男子がふざけて浅いと思った川の中を歩こうとして深い所入っちゃって一瞬で流されて亡くなったわ男児の底なしのアホさを舐めちゃだめよ2026/06/22 17:10:41555.可愛い奥様>>548辿れば?2026/06/22 17:10:49556.可愛い奥様>>536グッッ…ササッタッッッ2026/06/22 17:10:59557.可愛い奥様増水してたからかなり下まで流されちゃったかしらね2026/06/22 17:11:08558.可愛い奥様何でもそうだけどとり過ぎは良くないよってものを一切摂るのもだめーみたいな感じで騒ぐのなんでなん2026/06/22 17:11:28559.可愛い奥様>>554あんだけ川は危険だと言うとるのに2026/06/22 17:11:30560.可愛い奥様そう言えば川や雨に反応して出ていく子がいるからと放課後デイで対策大変そうだったわ鍵かけても外しちゃうから常に張り付くか出入り口に職員配置しなきゃで人手が足りないって2026/06/22 17:11:58561.可愛い奥様>>554大人でも馬鹿な死に方してニュースになる人割といるものね2026/06/22 17:12:05562.可愛い奥様>>558宗教にもハマりやすそうだわ2026/06/22 17:12:07563.可愛い奥様>>559すんごいやんちゃで運動神経抜群の陽キャの子だったわ男子みんなで川歩こうぜ!って入ったの私のトラウマだわ2026/06/22 17:12:15564.可愛い奥様男児行方不明のお部屋はもう使えないわ2026/06/22 17:12:19565.可愛い奥様うちジュース飲まないからあんま気にしないわ果物の果糖も避けた方いいのかしら別もの?2026/06/22 17:12:21566.可愛い奥様コーンスープ砂糖(韓国産)って書いてたけど国産から韓国産にしたらそんな値段変わるものなのかしら2026/06/22 17:12:21567.可愛い奥様>>528夜ふかしもそうかしら翌日学校用事あるのにやめない2026/06/22 17:12:42568.可愛い奥様>>560逆もしかり感覚鈍麻感覚過敏それぞれで対応大変だわね2026/06/22 17:12:45569.可愛い奥様>>562逆に怖いよね2026/06/22 17:12:55570.可愛い奥様果糖の何がダメなのよ…果物もダメってことになるわ2026/06/22 17:12:55571.可愛い奥様>>557また雨降る予報?2026/06/22 17:13:26572.可愛い奥様物置きとかからひょっこりでてきて欲しい2026/06/22 17:13:39573.可愛い奥様>>566味が壊滅的に不味いのよ同じ砂糖名乗らないで欲しいわなんであんなに舌にべったり残るのかしら2026/06/22 17:13:45574.可愛い奥様私がカーテン洗濯したからまた雨降るわよ2026/06/22 17:13:48575.可愛い奥様>>540普通の砂糖よりもめっちゃ早く代謝されて小腸から吸収されるらしいわ血糖値爆上がりよ2026/06/22 17:13:49576.可愛い奥様>>558なんと水を飲んでる人は100%死亡するんですみあるよね2026/06/22 17:13:51577.可愛い奥様>>522横私これだわ出汁ひくの好きだし自分の味が好きだわ2026/06/22 17:13:52578.可愛い奥様>>563トラウマなんてもんじゃないわね…川も見たくないでしょ2026/06/22 17:14:09579.可愛い奥様>>563目の前で?辛かったわね…2026/06/22 17:14:10580.可愛い奥様>>575果物とかヤバいわね2026/06/22 17:14:44581.可愛い奥様川に落ちたのは確定なの?事件事故どっちなのか2026/06/22 17:14:46582.可愛い奥様>>558元はコーラを水のように飲んでる人の話からの派生だから2026/06/22 17:15:03583.可愛い奥様>>574梅雨だから構わなくってよ!2026/06/22 17:15:11584.可愛い奥様>>554えええそんな身近な子亡くなったらみんなトラウマね…川はほんと恐ろしいわね2026/06/22 17:15:13585.可愛い奥様>>459何にでも入ってるような2026/06/22 17:15:15586.可愛い奥様>>581猿にさらわれて育てられててないかな2026/06/22 17:15:18587.可愛い奥様>>555遡っても意味不明2026/06/22 17:15:20588.可愛い奥様>>579溺れたのは目の前じゃなかったんだけど男子たちが青ざめた顔で救急車!とか叫んでるところ通りがかったの今でも自分の子は絶対水場に近寄らせない2026/06/22 17:15:29589.可愛い奥様いまローカルテレビでやってることお蚕さん飼育キット買おうかしら?犬が居なくなってから寂しいからなにか育てたいのよ2026/06/22 17:15:32590.可愛い奥様>>580ジュースにすると吸収早いから食べるほうがいいみたいよね2026/06/22 17:15:35591.可愛い奥様でも甘いものって美味しいじゃない2026/06/22 17:15:41592.可愛い奥様>>577安心ね!2026/06/22 17:15:47593.可愛い奥様>>558今ここにそんな人いないわよ?2026/06/22 17:15:48594.可愛い奥様>>553チョコが地味に外国産の砂糖に変わってってるわよね2026/06/22 17:15:50595.可愛い奥様パン買う時に低糖質だのグルテンフリーだの気にする人は馬鹿なんだろうなぁと思うわパンが何で出来てると思ってるのか2026/06/22 17:15:57596.可愛い奥様>>587残念ね2026/06/22 17:16:07597.可愛い奥様>>570果糖ブドウ糖液糖と果物は別物よ2026/06/22 17:16:16598.可愛い奥様>>540なんか一時の悪者だ!みたいな感じではなくなってきてるわよねさいきん砂糖でも摂りすぎは悪いですしみたいな2026/06/22 17:16:19599.可愛い奥様果糖ブドウ糖怖い人はさつまいもととうもろこしも食べちゃだめね原料だから2026/06/22 17:16:20600.可愛い奥様>>580果物は食物繊維とか他の栄養素もあるし砂糖と比べて血糖値は上がりにくいらしいわもちろん食べ過ぎは良くないけど2026/06/22 17:16:31601.可愛い奥様>>590朝イチでフルーツ入りスムージーよくないってよく聞くわね2026/06/22 17:16:33602.可愛い奥様>>589蚕キモくない?2026/06/22 17:16:41603.可愛い奥様>>591そこなのよね罠は2026/06/22 17:16:43604.可愛い奥様何年か前に2歳ぐらいの子が家の中にいたのに自力で玄関開けて行方不明になった事件遭ったわよね見つかったけどあんなんもうどうしたらいいのよって思ったわ2026/06/22 17:16:46605.可愛い奥様>>595スマホの電波ガー言いつつ電車乗ってるおばあみたいな?2026/06/22 17:16:52606.可愛い奥様神戸市の樹林葬いいわねえ2026/06/22 17:16:56607.可愛い奥様>>594それなのよー限定味のやつに多い気がするわ2026/06/22 17:17:06608.可愛い奥様>>599それまた極端すぎてw2026/06/22 17:17:09609.可愛い奥様パート契約更新して貰えたわ良かった週5で入れない?とも聞かれたけどそれは丁重にお断りしたわ2026/06/22 17:17:14610.可愛い奥様>>604鍵開けちゃうのよね…2026/06/22 17:17:18611.可愛い奥様>>591美味しいよねー2026/06/22 17:17:21
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議📺🙅♀️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1782094393
長生きの秘訣は毎晩おちょこ一杯の養命酒だって言ってた
シーボルトの奥さんの名前が元なのよね
オタキさんからオタクサ
へええええええええ!
かたつむり柄なら似合うんだけど
私は小学生の頃からずっとよ
お小遣いでお花の種買って撒いて育てていたわ
ドラゴンと剣のデザインのやつよw
ネットで造花買うのけっこう賭けだわ
写真と全然違う安っぽいやつ届いたりする
久しぶりに見たわ
私も
すごーい大往生ね
うちの義父は養命酒で酔ったらしい
マンションじゃ養命酒は無理ね
今の私の年齢より若いうちに自由になるんだもん
殺してないの?
今週からお休みみたいよいつも居るわ
無理ゲーじゃない?コサージュすらムズいわ
でも毎晩焼酎を飲んでる義父は現在99歳!
九州にはたくさん売ってるけど本州ではあまり見かけないわ
前スレで奇抜な柄からドラゴンに変更して喜んでた井戸子だけどまさにうちの子が選んだのそれよw
いいじゃないのかっこいいわよ
わー話が合いそうだわ近所だったら良かったのに
たった8年ちょっとじゃないっけ?
お酒弱い人ってそうよね
どこ住み?本州だけど普通に見るわよ
ほんとね
焼酎はむりぃ
ってか何飲んでも長生きする一族では
ドラストに普通にどこでも売ってるわよ
6年はやってるのか
デデーンと売ってない気がするの
探さないと見つからないみたいな
マニュアル配布がよくなかったのかしら犯罪助長系は罪重いよね
あらそうなのね
早めの夏休みとかかしらね
どこのドラスト行っても置いてるわよね関東だけど
金も返してないし経済的に殺した
そんな経つのねびっくり
本当にそれの効果かはわからないわよね
気持ちの問題で
ウトメは不死身の気がしてる
ドラッグストアで普通にあるわ
あんな家族湯油断しそうよ
でも相手もそこそこいい思いはしてるのよね?
そこが作ってるクロモジのど飴もよく売っててアマゾンで買うより安いの
ノンアルの養命酒出ないかしら
うんみんなそう思ってると思うよ
そんな真剣に受け取る必要ないのよ
このままだと100歳ぐらいまで生きそうなのうんざりするわ
夜寝る前だけに飲めばいいんじゃなかったっけ
食べられるって強いよね
バイタリティだわ
お酒で漬けないとエキスが出ないから
先に出たっていってもたぶんほんの数秒だと思うのよね
家のお風呂に入る感覚で先にバスタオルとりに出たとかぐらいの
同じ室内にいて迷子になりようがないし私も絶対油断するわ
千葉音声研究所がオルゴール音楽を無料配布してるわ
よかったらぜひ
普通に使えるけどもっとシンプルなのほしい
おいくつなの
そうなの?私は朝昼晩少量飲むといいって聞いたから朝昼は無理だな、と
横だけどそこなのよ
若い女に貢いで肉体関係まで持っておいて被害者ヅラしてるおぢ何なのッて思う
必要最低限しか食べない感じ
私は腹弱だから早死かしら
o157とか重症になりそうな気がするのよね
私にも効くかしら
おぢと肉体関係は持たないが鉄則とみたわ
健康でピンピンしてる人は突然逝ったりするわ
うちのウトは心臓を悪くしてて「おれはもう来年にはこの世にいない」と70くらいから言ってるけどもう99歳
エキスの成分が変わっちゃうわ
ありがとう!やさしみ
スゴイ!
漬けた後でアルコールを抜く技術ってないわよね
叔父は自業自得だけど長年副流煙を大量に吸って来た叔母も
68でがんで早死にしてなんだかなってなったわ
出口1箇所で大浴場でなく家族風呂ならそんなに広くないだろうしね
そっかならだめかぁ
持ってたのよ
加えて腸内環境がいい人はボケなさそうだわなんとなく
やってなくない?
朝から干してたけど乾かないわ
ららぽーと行かなくて良かった
パブリックビューイングで大混雑だったみたい
親も一緒にねてしまわないかしら
両親ともいたって事だから大人が複数以上いると
お互いにお互いが子ども見てるだろって油断しちゃうのよね
私もさっき旦那のシャツを部屋干ししてそんなこと思ってたところ
浴室乾燥つけて移動させようかしら
私は長寿なほうだったわ
もし短命になるとしたら自分の健康管理のせい
99と94よ
りりちゃんはアフターフォローがしっかりしてたから訴えられなかったけど
マニュアルを買った子達がフォローをしなくて訴えられてりりちゃんに辿り着かれたのよね
マニュアル売ってなかったら今も続けてたかも
曇りだもんね
>>96
あなたのレスでやる気出た
例えばだけど先に出た夫が大ゴケしたとか湯中りしてフラフラしてたとかそういうことで咄嗟に出るとか全然あるよね
朝昼は仕事してたらムリよねえ
私は夜だけ飲んでたわ一時期
私もこれだと思うわ
なのに目を離すなんてって両親が責められててかわいそうで
まさか窓から落ちるかもとは思わないもの
ああいうところは下に安全柵とかあるもんだと思ってたわ
体売らないといけないって相談から助けるのがおぢだったような
風俗勤務は別として
検査費用おいくら位かしら
短命ならあんまり貯めとかないで楽しいことに使いたいわ
シヌシヌ詐欺して孫や子どもらに優しくしてもらいたいかまってちゃんよ
ええやりたい気もするけどこわいよぉ
一回見てへぇーで終わったわ
また結果読み込もうかしらね
温泉施設多そう
養命酒って長野かどっかの会社だから本州もあると思うわ
熊本の子だけど温泉は鹿児島だったかな
バカルディてなに
さまぁ~ず
甘えん坊だわw
いっしょにいろんな日本中の自然の多い温泉巡ろうと思ってたけど
自分も気を付けようと思ったわ室内でも気抜けないのね
お風呂と同じ高さってみたような
あれたしか父親と子の2人で泊まってなかったっけ
ホテルじゃなかったけど双子が窓から落ちたやつが悲しかったわ
誕生日も命日も一緒だなんて
子供は探検したがるし親は大抵疲れてるし…
そんな事故あったなんて
辛すぎるわね
目を覚ました子がベランダに出て…って事件も今年あったわね
風呂と同じ高さならすぐ出られちゃうわね
お子さん寝てからコンビニ行ったやつ…?
絶対あの義母は何か事故起こす
そうそう
そうよねぇ
それとは別に10年くらい前にもあったわ
かわいそうだったわ本当に
もう家の中にずっと閉じ込めておきたいそうはいかないんだろうけど
1階だったからかすり傷で済んだけどまさか自力で開けるなんて
何もなかったのは運がよかっただけだわ
案内の動画見たけど屋内風呂の浴槽の高さに窓あって続きで露天風呂もあってそこは段差はあるけど何もなかったように見えたわ
一番高いのがスキルス胃がん
どうしろと…
1階でよかったわほんとによかった
スキルスはバリウム飲んだほうがいいんだっけ?
落ちそうな所に植木を植えて
遺伝子検査っておいくらくらい?
わかんない…胃カメラしかしてないわ
でもバリウムでわかるなら楽ちんかも
露天もあるのねそりゃこわい
1万2000円ぐらいだったような
ルーツとか項目増やしても2万かなー
私も来月よ
なんか憂鬱
冷凍餃子焼いてワンタンスープとサラダつければいいよね
ごめんもうちょいしてるわ
17000円ぐらい
なんかそう聞いた気がするのよね
でも普通の胃ガンなんかは胃カメラの方がいいから基本胃カメラは飲んどいてみたいな
間違ってたらごめん
うちも冷凍餃子あったわ!
ありがとう
ねー毎年やだなぁって思いながら行くわ
私も検査結果見返してて今認識したところなのよねー
検査どれがいいかとか予防しらべる!
うち血管ばっかり
私も聞いたことあるわ胃カメラがいいけどスキルス胃がんだけはバリウム飲んで撮影が見つけやすいって
随分前の話だけど
よくある事故のパターンすぎる
2階住みだったけど子が赤ん坊のうちに1階に越したわ
色々とすごく楽になった
洗濯干すときもベランダに閉じ込められる心配なくなったし
ベランダ完全に封鎖してる
そういうの怖くてベランダには登れるもの置かないようにしてドアもチャイルドロック2重につけてたのに私がベランダで洗濯物干してるときにささっと音も立てず椅子を持ってきて柵を登ろうとしてたときは心臓止まるかと思ったわ
結婚前に姓名判断の所で「その人は癌で若くしてしぬ」って言われてたのよ
震えたわ
AIの発達とかで日進月歩で発見率上がりそうだし長生きしよー
別れがたいお友達なのねw
お話が弾んでるのね
ヒェ
下は駐車場なのよ
植木はできないけど車が止まってたらボンネットに落下するから地面より多少は大丈夫かしら
毎日ほじってるわアレルギー持ちで鼻痒くなるし
一緒に公園行っててトイレ行ってきますって言って義両親に任せた数分で子供が転けて顔がお岩さんになったことあったわ
うっそくっそ鼻くっそー
っていうのが流行ったわ
そこまで高いところだとベランダの風強そうだわ
洗濯ものも干せないし外に出るのもおっくうになりそう
横
年取るととっさに身体動かないものね
うちは今日は雨のせいかGPSの反応悪くて1分前まで学校にいたと思ったら帰宅したわw
徒歩10分を一瞬で移動したみたいになってた
同じく
もうボケボケだわ
鼻と脳が近いから傷から感染するとダメージいきやすいらしいわ
子が2歳のとき私が医者に行くのにどうしても預けないといけなかった時
勝手に砂糖舐めさせたりコーラ飲ませたりしてたわ
ベンチで2人して眺めてた(多分眺めてもいない)
そういうことなのね
鼻をほじるのを良しとしてる人はいろいろとバグってそうだし
じゃ毛抜くのもだめなのね
わぉ迷惑ぅ
気持ち悪いわ
祖母が心肥大母が人工弁そしてこの度伯父がペースメーカー入れたわ
いっそ障害者になるなら早い方がいいんだけど
瞬間移動したのかもよ
またはどこでもドア手に入れたのかも
うちの子はポンジュースに砂糖入れて飲まされてた
横だけど昨日キャベツ切っててボウルに入れるつもりで三角コーナーに捨ててたw
鼻くそほじるせいかしら?
そうすると自分で自分の世話できない義父は施設に行くしかなくなるから
絶対この順番で逝ってほしいわ
ボケちゃった本人は幸せだもんねwもういいわ
あるある
卵割って流しに捨てたりw
家と学校をつなぐ滑り台がずっと欲しかったわ小学生のとき
やだうちの子見た目まんまのび太だしあり得るわ
私も見た目老けたタマコだしいつかドラえもんの恩恵受けられるかしら
あるあるすぎて吹いたww
甘いものや炭酸にどんな反応するか見たかったってさ…
祖母は入院ばっかしてたけど元気だった祖父が突然がんになって程なく亡くなったわ
入院慣れしてる祖母と違って暴れたり大変だったらしい
たまこめちゃ美やん
エビの殻剥きしてたらいつのまにか身を捨ててたり
なんで味の素なんだろう?
こしあんを…
仲良し夫婦だとどっちか行くと後追うようにすぐ行く感じだわ
車の屋根に落ちて何ともなかった
自然に反してるから⋯?
殻を丁寧に集めてたりするのよね
雨に降られたわよ
いまは取らないからやらかさないw
年末に干し椎茸やらかしたわ
疲れてたの
ヤダ人の子で実験すなっプンスコ
人に当たらなくてよかった
クロゼットに猫型ロボット住んでるかもねw
体の弱い人ってすぐ病院行くから長生きしたりするのよソースはうちの義母
想像できすぎて爆笑しちゃったw
本体を捨てる?
私それやっちゃうのよ
子どもの頃トイレがぽっとんで怖かったからお風呂でするの習慣になってさ
大人になってやめてたけど産後いろいろ緩んじゃって我慢しても出ちゃうの…介護されないうちにぽっくり逝くわね
ブイヨンとか動物性のものも扱ってるからかしら
それそれ〜
ジュースに砂糖!
普段からそうして飲んでるの?
いろんな問題がなくてこの年になると楽だわ
確かに見分けつかないわ
シャワーの音で尿意催すようになっちゃって美容院のシャンプー中とかに無意識で…とかね
味の素はさとうきびから出来ていますなのに
さっきまでいっしょにお風呂入ってて一瞬脱衣所にタオルとりに行って
戻って来たら子供がいなくなってて「あれ…?」ってなった瞬間の母親の気持ち思うと
婦人科行った?
今膣にレーザー打って尿漏れ改善するのとかあるわよ
だとしたらもっと他にターゲットあるだろうに
施設に行ってしまうと栄養管理もばっちりだし
隔週くらいで定期検診してヤクもしっかり盛られて長生きしてしまうから
みんな長生きするわね
ウチにポンジュース自体なかった
義実家に行くと飲んでたの
砂糖入れてるなんて知らなかった
横おそらく多分だけどポンジュース限定じゃないかしら
酸っぱいから甘くしよ〜的な
知り合い殻飛ばすのにふーって吹いてたわ懐かしいわ
行ってないわ
近所に婦人科がないのよ
ママ友ネットワークで婦人科探してるけどいまだ見つからずよ
動けないくせに元気よ
義母も旦那を病院連れてと呼びつけるわ
ここからどんだけ長生きするんだろうとは怖いわ
あいうえお順で抗議してってるんじゃない知らんけど
健康な人って
頭痛くても気のせい?すぐ良くなるはずみたいなので放置して
脳梗塞だったりね
w
その説好き
横だけど覚えとこありがとう
聞いたことある
地域的なものよね
躓いて転んだ時に咄嗟に両手を伸ばして抱いてた子を浮かせたから
子供は無傷だったけど義父はダイレクトに顔をコンクリートにぶつけたからオデコを7針縫う怪我した事あったわ
旦那さんも砂糖入りポンジュースで育ったの?
実家でおばあちゃん生きてた頃は麦茶は砂糖入りだったわ
子どもがやったんではなくて?
義父ナイスゥ
じゃあ次はアズノウアズあたりが狙われちゃうのかしら
自治体からクーポンもでるわ
ハナホジフトはもう決定的ね
たぶん
赤ちゃん井戸ちゃんじゃないの?
アイワ電気って昔なかった?
50で来たのスルーしちゃったや次は55歳なの
まぁ紅茶みたいなもんだし
そうそうむかーし田舎の親戚の家行くと出て来たわ
なんかすごく安かった記憶
たしか数百円とかだった
可愛い表現
自分の身体をいたわってるもんね長生きするわウト
さあ?
でも味の素の前に狙われ済なんじゃないかしら
どういう体勢だったのか文章から理解できない
虫歯もだっけ
認知症って細いが多いイメージだわ
悪夢見やすい眠りが浅い人がなりやすいって研究あったわ
千円くらいでできるんだって
50でスルーして4年後クーポンくるまで待つより病院でやってもらう
ℤの頭文字に
私も甘いの好きだけどポンジュースに砂糖は衝撃かも
体が弱いといってるから無理しなくても周りの人が色々やってくれたりするしね
そんなちゃんみなみたいに
両手を上げて神に捧げるようなポーズではないかしら
スライディング土下座の手の上に赤ちゃんじゃない?
シンバかしら
悪夢っていうか後味悪い夢しか見ないわ
認知症になりやすいのね
夏の暑い日に遊んで帰って甘い麦茶飲むの今思うと理にかなっていたのかもね
汗かいて疲れた体に甘い麦茶ゴクゴク美味しかった
えー待って私ここ数ヶ月めっちゃ怖い夢ばっかり見て夜中や明け方に目が覚めるわ
鼻もほじるしボケ確定じゃない
え?読んでそのままわかるわ
虫歯というか歯周病菌じゃなかったっけ
中年期の肥満で30〜50%上昇らしいからそれに鼻ほじ×歯周病だと大変なことに…
そのこっそそそー検査してみたいわ
身長縮んでるのよ毎年
子どもの肥満の原因って今はなき中居が言ってた
それw
いいからあなたは休んでてまた寝込むと大変だからってね
あらま!じゃあ私が安くなってたのきっと健康保険のなんかだわね
背が縮むのは背骨の軟骨じゃない?
私1日1本くらい牛乳飲んでます?ってくらい丈夫だったわ
姿勢悪くなったりはしてないかしら
言われたいわ~
かかとで測ったら問題なかった母が骨折何回かして検査したら骨がスカスカで治療してるわ
すてき
そんな感じですw上手く説明出来なくてごめんなさい
リスク上がるのは閉経してからなのよね
女性ホルモンが急激に減ると骨も弱くなるのよ
虫歯多い私はセーフかしら
まだ歯周病じゃないわ
ボケると体力ある人は家族が大変なのよね
私は引きこもりでよかった
それきくとスッゴい怠惰な人がなりそうな…
私スッゴい怠惰なのよねえ…
起きたら現実がつらくなるくらい幸せな夢ばかり見るわ
腹部膨満感がすごいわ
そうなのかしら
ここで教えてもらったのよ
こっそに注意って
見るからに頑丈そうなこの体ではわたし弱いの~と言っても説得力ないわ
あ〜それは否めないわねぇ
昔は姿勢良かったのになぁ
すごい!よく歩いてるとかある?
そうそう同僚のおねーさま曰く手とかカカトより骨盤が一番精度が高いそうよ
肥満は今からでも頑張れば改善出来るわ!
幸せな夢ばかり見るのなら認知症でも幸せな気分で入れそうだわ
えええええー盲点!
食欲も常にあるしね
しれーっと略してんじゃないわよ
マジでガンバらないとだわ家族が迷惑だもんね
家族に迷惑かけて浸る幸せは嫌だわ…
自覚ないとしても
推しの夢かしら
猫ちゃんかしら?
改善はできないからキープを頑張るしかないんじゃなかったっけ
スカスカなったら治らないんでしょ
現状維持するしか
(どんな美女だって鼻ほじらないと溜まる一方よ)
歯周病は認知症もだけど脳梗塞にもなりやすくなるわ
おばあちゃんみたいwって言ってくる友達いるんだけど距離置いたわ
本人体重80キロ近いデブでお前こそ自分の健康管理しろよって思うし
他の家族がいるときは見えないとこに行っちゃう
鼻かむのよ
次の健診のタイミングで骨盤で測るやつ受けようと思ってるわ
あらよく分かったわね!今鳴いてるわ
結構いないかしら
虫歯の数に限らず歯周病菌は誰でも持っているのよ
溜まってるの見るとほじりたくなるわよね
猫とか犬とか鼻の穴慎ましやかなサイズだもの
よく歩いてはいたかも
検査した頃は仕事中は牛乳にインスタントコーヒー入れたカフェオレがぶ飲みしてて夜は毎晩行きつけの飲み屋で真夜中まで飲んで1時間半かけて歩いて帰るという健康だか不健康だかわかんない生活してたわw
そういう話じゃないと思うの
頑張って投資資金貯めて配当で生きれるように若いうちは頑張って中年は働かなくてもまぁくらいにしたいよね
頭使わないからかしら
30代40代のうちにやっておくべきことみたいな感じで教科書に載せるべきだわ
風呂で長湯してふやかさないとかむだけじゃ出ていかないわ
便秘のように
指のサイズといいね
めっちゃ美人で鼻が高い友人は小指もはいらなさそうだわ
どうやって鼻ほじってるのって聞こうか迷ったくらいw
頭の悪い人って考えないから脳がすぐ退化しそう
犬猫はあんなに鼻穴小さくて十分な酸素取り入れられるのかしら
( ゚д゚)ハッ!
牛乳も飲んでめっちゃ歩いてるぅ!
私も歩こありがとう
そうそうお風呂でスッキリ
フトの骨粗鬆症ももちろんいるわ
でも元気なときってなかなか本気でどうしようとか思わないのよ
えー私ちょっと調子悪かったらすぐ病院行っちゃうわ大抵1回(4日分)の投薬で済むから
お友達に怒鳴られそう
その前に身体がやられそう
良いような悪いような
うちの母ね
推しはいないんだけどいままで微塵も興味なかったイケメンがよく出てきてトゥンクしながら目が覚めるわ
昨日はちむどんに出てきた幼馴染役の人がなんかドキドキすること言ってきたわw
学歴が低い=頭が悪いってことでもないけどね
学歴がなくても頭はつかえるのよ
先人がアドバイスしてもうっせえわあなたが思うより健康ですとか言い返されるのよ
あの子たち中年くらいになると生きてられるか心配になるわね
何を食べてるの?
自分は頭使って賢いと言いたげなw
骨への負担すごそう
もう支えられないよーってなりそう
実家頼らずまあまあの高齢で3人産んだら今更年期なのかなすごい天気でめまいや頭痛がするの
私高卒だけど必死に頭使って生きてきたわ
うん
生活環境?
過度なダイエットしてたクラスメイトも10代で骨密度がおばあさんって言われてたわ
自転車降りただけで骨折したの
老人支援の仕組みを作った医師が認知症になってインタビューに答えてたもの
私も
介護が身近じゃないからどんなに大変なのか寄り添えないのよ
朝宣言した通り耳鼻科行ってきます
外耳炎がつらみ
今欲しがってるのはチュールよ
朝晩はカリカリ
横だけど学歴低いから頭が悪いとは思わない
そこは同意よ
ただ子供時代の教育年数は認知症に関係してくるらしいわ
子ども時代の教育年数が短い(6年未満など)場合、高い教育を受けた人に比べて認知症発症リスクが20~30%以上高くなると報告されています。
刹那的な生き方よねお肉も咬めないとか…
もっと自分を大事にしてって思ってしまうけどそれもひとつの生き方なんだわねきっと
行き渋りもそりゃあるわね
子ども産んで10年くらいは昼寝しないと眠かったし風邪ひくし病弱になるし、まだ主婦でよかったわ
元同僚に結構巨漢な人いたけどスネや大腿骨がしなって歪んで?いたわ
股関節もよくはずれるし膝の皿すぐずれてた
多分そうよねきっと
認知症ベースで考えてるからね
指が細いんだわ
あれヤだこれヤだは言わない?
うちの母はもう80後半なのよ
お友達はやばいわね
骨が作られるのは10代でその頃の貯金で生涯過ごすのよね
そういう因果関係よね
最近思うけど結局あらゆる病気や不調の元になるのよストレスって
病気してから出来る限り排除して生きる方向に舵を切ったわ
ジュリアナやるとか
童心にかえるといいわね
脳の構造が異なってくるらしいわよ
高い教育や学習習慣は、脳のネットワークを強化し、病気のダメージに耐えうる「予備能」を作ります。これが少ないと、症状が表面化しやすくなります
乗れたら楽しいと思うけどなかなか難しいわ
軽く失言してたからそりゃそうかって感じだけと
あー介護する側で厄介なのってそれだものね
80後半でフトも結構才能おありねお母様
体調悪くならないのかしら
Xに書いてフクシ君におつかい頼んでて2人のやりとりが面白いの
綿棒?
箸が転げただけで切れてるわ
w陽キャ限定施設見るぶんには楽しそうだわ
義務教育だけで9年高校入れたら12年あるけど6年未満って何が基準なのかしら
塾に通わせてるとかそういうこと?
偏食ないわ今のとこずっと同じの食べてる3歳
簡単にイメージできるのは両親や義両親のおむつ交換をしてる自分を考えれば少しわかるかも
痛そう…皮膚とか骨とか満身創痍ね
オービスに撮られた知人がものすごく画質が良かったとかんしんしてたわw
病院で死ぬから替えたことないのよね
今あるデータだから学校に行かれなかった人達の数が入っているのかしらね
なら良かったわね3歳じゃまだ遊ぶわね可愛い
カジノみたいな所はあるわね
元気に自炊してるわよ
あさイチには出てたような
ねほりんぱほりんで鼻の整形した人が鼻くそ取れなくて困るって言ってたわ
そういう話よ
週2じゃ自立できるだけの給料は出ないからナマポ受けるしかないしそういう少ない日数でも働ける人を怠け者扱いせず少しでも働けば生活が楽になる制度にしてほしいって
その上休んだらその分の手当ても欲しいんですって
ほんとそんなかんじだったわ
結局フトすぎて仕事辞めてっちゃったけど今もまだ元気かなあてたまに思い出すわ
期間…?義務教育は入ってないってことにかしらね
意外とNHKで見かけるわ青木さやか
麻雀とかウォーキングや体操とかするとポイントもらえてそれで好きな物買えるみたいな施設あるわよね
ボケ防止運動不足防止のメニューを仕組み化してるの
メーカーも儲け良さそうだから最高画質を提案しそうだわw
出来上がった作品を私の部屋に飾りたい
身近ではないけど若い頃に清水玲子の秘密読んで震えたわ
弄便とかキツイわ
バズった船の先頭に乗った少年の真似してた介護施設のSNSなら見たことあるわ
毎日炭水化物で腹膨らませてるだけで栄養足りてないからすぐ疲れるし
脳も働いてないから短絡的なことしかできないの
そう言えば子供がしてたわ…?!
かえたことあるとかないじゃなくて…
想像してみての話よ?w
スピード出てるから撮られるのにそんな一瞬で後部座席の人の笑顔までバッチリ映ってたらしいわw
それももう20年以上前の話だから今はもっと綺麗に撮れてそうよ
LINEにすると信子の名前が下の方に行っちゃうから嫌なのよねかわいいわ
何か変な人の話しすぎて議論するだけ無駄な気もするわ横
どちらかを選ばなきゃならないならメイド喫茶風がいいな
笑顔wなんだかシュールね
あの話つらいわ
周りの人が良い人だったのもつらいわ
現実逃避してるのに現実見させちゃダメだったのよね
もう10年以上コーラを水がわりに飲むしコンビニ飯を一日何回も食べるの
もうタヒに向かってるとしか思えないんだけどなんでそんな生活するのか謎だわ
この歳になって思うけど栄養ってほんと大事
単純だけどいつもよりバランスの良い食生活意識しただけで自分比でお肌ツルツルになった時はびっくりしたの
わかってるつもりで軽く考えてたの
ジェットコースターでも綺麗に撮れてるものね
おばあちゃんメイド喫茶ね
関係ないけど秘密って青木が登場人物の中で一番頭おかしい気がするわ
うちの祖母の祖母は焼き直しだったらしいわ
想像しても必要なんだから仕方なくない?としか思えないの
つくづく私は介護のつらさとかわかってないと思うわ
「果糖ぶどう糖液糖」の恐ろしさを最近改めて知ったわ
きっと無事に見つかるわ!
切ない話多いわね
盲目の少年と犬も…
脂がのってて焼けやすいとかないのかしら…
車内おしゃべりが盛り上がっちゃってアクセル踏みすぎちゃいましたか?って警察の人に言われたらしいわw
棺があるのかなって疑問も
犬が見てた景色に泣いたわ
両親や義両親の便や尿が仕方ないで割り切れるならあなた介護むいてるわね
知り合いの巨太じいちゃんは棺桶の蓋がずっと浮いてたらしいわ
確かにだわメンタルどうなっているのかしらw
牧さんはすぐ倒れすぎだし
多少は変わるらしいわよ
糖尿病だかでむくみ系フトで時間がかかっちゃったーって言ってた人いたわ
あと朝イチは炉の温度が高くないから長いらしいわね
使わないように気を付けてるけど入ってることが多すぎてね
もう改善しようなんて気は全く無いんだろうし死ぬのはまだまだ先だと思ってるのかな
運ぶの緊張するわね
横
パッサパサの枯れたガリガリのほうが焼けそう
麻酔は効きずらく醒めにくいし糖尿とかになったら飲める薬の制限とか意外と多くて地味に不便になるらしいし
薪さんすぐ倒れる
息子のお嫁さんからこっそり実は笑いそうになって困ったと打ち明けられたわ
焼けそうというか焼くのに時間がかからなそうだわね
まぁしんどい映像ばかり見てたらそうなるわ
神経質になり過ぎてもダメよ
甘いものは心の栄養でもあるし
甘いものは砂糖で摂りたいのよね
ハイ!
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ローラー
脂もだけど水分も多そう
徒歩15分かけて送って帰りは友達と一緒だかり徒歩1時間かけて帰るのよ
そうなのよねーでもたまにならいいと思う
毎日ジュースを飲むという習慣だけで飲まない人の何倍も太りやすくなるのよね
身体への吸収率がレベチらしいわね
そういう時間楽しいのよね
お前槇さん以外どうでもいいのかって思うわ
姉夫婦56されたのになんか軽すぎるわ
がんばれー
気をつけていってらっしゃいノシ
使うって何に入ってるの
横だけどドレッシングとか
きれいに終わったといえばそうなんだけど
分かる
美味しいと評判のドレッシングも一番に書いてたりね
メンタル病んだのよね
土いじりは精神にいいっていうものね
へードレッシングやめたら解決ね
体力ないとこっちを模索するよね
あえて働こうとしても茨の道だわ
とにかくダラで生活習慣変えられないみたいなの
昔はちょっとぽっちゃりぐらいだったのにもう自力で歩けないのよね
そう言えばひなのも自然に目覚めた感じだし救いになるのね
好きなものを食べることしか楽しみがなくなっちゃったのかしらね
猿とかいるのかな
焼肉のタレとか菓子パンとかアイスにも入ってるわよ
まぁそれらもやめれば解決だけど
もう自暴自棄なんだろうね
生きることが辛そうとか勝手に思っちゃった
日本はなんでこんなに添加物多いのかしら
タラコやマグロの着色料もいらないのよ
甘みのある飲食物ならたいてい入ってるわよ
アイスとかジュースとかね
完全に排除するのは結構大変な気がする
そこまでしなくていいんだろうけど
変な色だと買わないからよ
ドレッシングも焼肉のタレも美味しいのは砂糖なのよね
コーラが水とか2回はコンビニとかどこから見てるの
めんつゆとか
そこじゃなかろうにw
だからなにー?ってw
使いたくないだから調理するものかなと思って
そこそこ田舎で一人暮らしで在宅業→デブだから近所のコンビニまでしか歩けない
で負のループはいっちゃったっぽいわ
甘いものは液体じゃなくて固体がいいわ
そ?
だけど頭が良い子はやっぱり進度早いわ
窓から落ちたとしても5歳児川に一直線ってことがあるのかしら
出汁から取るのね!
けどまずいのよね
どこによ
そういう異常なセルフネグレクトしがちよ
明らかにやばい生活習慣とわかってても本人が生活を変えられないの
7メートルならゴロンゴロン落ちて行ったらすぐじゃないかな
わかる
働く細胞映画もめちゃ合ってたし
ラカントでチーズケーキ焼いたらエグ味がすごくて食べられなかったことがあるわ
転がったら川に行くくらいの距離だと思ってたわ
ずっと座ってるお仕事だとそれも良くなさそう
あなたのお口に入るものほとんど入っているわよ
試しに周りにある食べ物の表示見てごらんなさいな
己の欲望に忠実になった結果かーよく思うんだけど5キロ太った時に頑張ればいいのにって
それなら砂糖入れて欲しいのよね
坂口杏里とかそっちかなって
鬱とかの薬の副作用とかもあるんだろうけど
高さもあるよね
砂糖と変わんないのかと思ってたわ
砂糖使うと原価があがるから果糖ブドウ糖液糖になるのよね
音楽雑誌の表紙の構図まんまの絵あったから昔のハイドのイメージなんだろうなって思ってるわ
ちいかわをお口に!?
子供の行動力はバカにできないわ
180cmの高さから落ちても大人は怪我するけど、子供は体が柔らかいから怪我無かったりするし
女性のが見つけにくいのよね
意味がわからない
子の学校に川見たらすっ飛んで行く子いたわ
登下校の時みんな大変だった
転校してくれて助かったけど
キュートアグレッション??
フフッ甘いわね
外国産砂糖って書かれたのも増えてきたものね
深い所入っちゃって一瞬で流されて亡くなったわ
男児の底なしのアホさを舐めちゃだめよ
辿れば?
グッッ…ササッタッッッ
一切摂るのもだめーみたいな感じで騒ぐのなんでなん
あんだけ川は危険だと言うとるのに
鍵かけても外しちゃうから常に張り付くか出入り口に職員配置しなきゃで人手が足りないって
大人でも馬鹿な死に方してニュースになる人割といるものね
宗教にもハマりやすそうだわ
すんごいやんちゃで運動神経抜群の陽キャの子だったわ
男子みんなで川歩こうぜ!って入ったの
私のトラウマだわ
果物の果糖も避けた方いいのかしら別もの?
夜ふかしもそうかしら翌日学校用事あるのにやめない
逆もしかり
感覚鈍麻感覚過敏それぞれで対応大変だわね
逆に怖いよね
また雨降る予報?
味が壊滅的に不味いのよ
同じ砂糖名乗らないで欲しいわ
なんであんなに舌にべったり残るのかしら
普通の砂糖よりもめっちゃ早く代謝されて小腸から吸収されるらしいわ
血糖値爆上がりよ
なんと水を飲んでる人は100%死亡するんですみあるよね
横私これだわ
出汁ひくの好きだし自分の味が好きだわ
トラウマなんてもんじゃないわね…川も見たくないでしょ
目の前で?辛かったわね…
果物とかヤバいわね
元はコーラを水のように飲んでる人の話からの派生だから
梅雨だから構わなくってよ!
えええ
そんな身近な子亡くなったらみんなトラウマね…
川はほんと恐ろしいわね
何にでも入ってるような
猿にさらわれて育てられててないかな
遡っても意味不明
溺れたのは目の前じゃなかったんだけど男子たちが青ざめた顔で
救急車!とか叫んでるところ通りがかったの
今でも自分の子は絶対水場に近寄らせない
犬が居なくなってから寂しいからなにか育てたいのよ
ジュースにすると吸収早いから食べるほうがいいみたいよね
安心ね!
今ここにそんな人いないわよ?
チョコが地味に外国産の砂糖に変わってってるわよね
パンが何で出来てると思ってるのか
残念ね
果糖ブドウ糖液糖と果物は別物よ
なんか一時の悪者だ!みたいな感じではなくなってきてるわよねさいきん
砂糖でも摂りすぎは悪いですしみたいな
さつまいもととうもろこしも食べちゃだめね
原料だから
果物は食物繊維とか他の栄養素もあるし砂糖と比べて血糖値は上がりにくいらしいわ
もちろん食べ過ぎは良くないけど
朝イチでフルーツ入りスムージーよくないってよく聞くわね
蚕キモくない?
そこなのよね罠は
行方不明になった事件遭ったわよね見つかったけど
あんなんもうどうしたらいいのよって思ったわ
スマホの電波ガー言いつつ電車乗ってるおばあみたいな?
それなのよー
限定味のやつに多い気がするわ
それまた極端すぎてw
週5で入れない?とも聞かれたけどそれは丁重にお断りしたわ
鍵開けちゃうのよね…
美味しいよねー