【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議👘👹【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/07 09:221.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎆🎐🎆【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17807324512026/06/06 21:14:241000すべて|最新の50件2.可愛い奥様絵文字3つ目は宝箱2026/06/06 21:16:003.可愛い奥様つホットケーキ🥞2026/06/06 21:22:384.可愛い奥様つ 🪈2026/06/06 21:22:405.可愛い奥様つ109シネマズで国宝再上映1000円2026/06/06 21:23:016.可愛い奥様見に行く人増えそうね2026/06/06 21:23:247.可愛い奥様えっちなシーンは要らなかったよね2026/06/06 21:23:338.可愛い奥様109がトオキュウで東急がやってるのはNHKの渋谷の歴史見るまで知らなかった2026/06/06 21:24:099.可愛い奥様つハヤシライス2026/06/06 21:24:2010.可愛い奥様81歳のお爺さん来たわー2026/06/06 21:24:3711.可愛い奥様つ ヤケーヌ2026/06/06 21:24:3912.可愛い奥様>>10カコイイ2026/06/06 21:25:0013.可愛い奥様>>10かっこいいね2026/06/06 21:25:0514.可愛い奥様爆笑したら漏れて悲しい気持ち2026/06/06 21:25:1715.可愛い奥様>>10凄いわよねー救助した人でしょう?2026/06/06 21:25:1716.可愛い奥様109シネマズでも上映してないところがあるわね2026/06/06 21:25:1917.可愛い奥様タツキ先生初めて見たけど重いわ2026/06/06 21:25:4118.可愛い奥様>>14こんにちは2026/06/06 21:25:4119.可愛い奥様ええことしたなぁな笑顔がすてきなおじいさん!2026/06/06 21:25:5520.可愛い奥様>>14泣き笑いね2026/06/06 21:26:0121.可愛い奥様>>14今日の所さんの再放送でも観て尿漏れ特集よNHK ONEにもあるけど2026/06/06 21:26:0622.可愛い奥様>>14ええいーやぁ~2026/06/06 21:26:2023.可愛い奥様>>14つ 吸水さらフィ2026/06/06 21:26:2724.可愛い奥様音大出身だっけNHKアナピアニカ上手い2026/06/06 21:26:4125.可愛い奥様旦那と子供だけで出かけるとき子どもにGPS付けとけばいいことに気がついたわ何時に帰ってくるとか教えてくれないから家で休んでてと言われてもなんかそわそわしちゃってたのよね2026/06/06 21:27:0626.可愛い奥様>>22尿漏れ笑い泣き2026/06/06 21:27:0627.可愛い奥様>>7舞妓とはそういうシーンなかった気がするけど、森七菜とはあったわねちょっと余計かなとは思ったわ鴈治郎さんにめった打ちされるシーンのために必要だったんだろうけどさ2026/06/06 21:27:3328.可愛い奥様何が漏れたのか書いてなくてもみんな分かり合える優しい井戸端2026/06/06 21:27:4229.可愛い奥様>>24お上手で聞き入ったわ2026/06/06 21:27:5030.可愛い奥様>>14つ替のパンツ2026/06/06 21:27:5131.可愛い奥様>>25さっすが井戸子!2026/06/06 21:28:1232.可愛い奥様>>14もしかして前スレの見得の絵文字見た?あれ面白かったw2026/06/06 21:28:5433.可愛い奥様>>25子供の財布にAirTag入れてるわ2026/06/06 21:28:5834.可愛い奥様>>24林田さん大好き音大なのね2026/06/06 21:29:2335.可愛い奥様>>28流石に💩とは思わないからねぇ2026/06/06 21:29:3536.可愛い奥様>>34横だけど東京芸大2026/06/06 21:30:0637.可愛い奥様>>35私それ…なった時…人生終わったと思った…2026/06/06 21:30:1838.可愛い奥様>>35ウンクッ2026/06/06 21:30:2639.可愛い奥様マイケルの映画が見たいわ2026/06/06 21:30:2640.可愛い奥様>>39絶対に見るわ2026/06/06 21:30:4041.可愛い奥様>>39私もー観に行く予定2026/06/06 21:30:4942.可愛い奥様>>39ボヘミアンのスタッフなんだっけ?見てみたいわ2026/06/06 21:30:4943.可愛い奥様>>35プスゥとかヨダレとかあるじゃな〜い2026/06/06 21:30:5744.可愛い奥様>>37もしかして…結婚前の旦那さんの車でしちゃった井戸子?2026/06/06 21:31:2945.可愛い奥様林田さんただの音大じゃなかったー藝大じゃないのよ!2026/06/06 21:31:3646.可愛い奥様ただいまー!焼き肉めっちゃおいしかった!2026/06/06 21:31:4647.可愛い奥様マイケルも見たいわマイケルの甥っ子がマイケル役やってるんだっけ2026/06/06 21:31:4848.可愛い奥様今月来月でマイケルとスーパーガールとスパイマーマン見なきゃだから忙しいわあとちょっとヒーマンだっけ?あれも見たい2026/06/06 21:31:5149.可愛い奥様おさるのジョージってなんで「玄関の王ハンドリーは今日も優雅に闊歩しています」みたいな癖の強いセリフ回しが多いのかしら2026/06/06 21:32:1750.可愛い奥様>>48スパイマーマンなら見たいわ2026/06/06 21:32:1951.可愛い奥様マイケルマイケルってネタの流行ったね2026/06/06 21:32:2452.可愛い奥様>>43いやぁ家庭持ってたらそこはどーっつーこと無くなぁい?2026/06/06 21:32:3953.可愛い奥様>>50マーマン誰?w2026/06/06 21:32:5254.可愛い奥様>>46うらやま!おかえりー2026/06/06 21:33:1855.可愛い奥様>>49古い絵本だから?2026/06/06 21:33:2556.可愛い奥様>>49サル自体がクセ強だから2026/06/06 21:33:3957.可愛い奥様マイケルの映画はいつからかしら?2026/06/06 21:33:3958.可愛い奥様>>53ママンかしら2026/06/06 21:33:4759.可愛い奥様>>46旦那と行った井戸子?お子さんと行くって井戸子もいたのよw2026/06/06 21:33:5760.可愛い奥様華よいアプリコット買ってきたわ2026/06/06 21:34:0161.可愛い奥様>>55なるほどあの世界の住民って猿に家族を人質にされてるのかってくらい猿に甘いわね2026/06/06 21:34:0862.可愛い奥様>>59夫とこどもふたりと行ったわよ!2026/06/06 21:34:2563.可愛い奥様>>58スパイするオカンを思い浮かべたわw2026/06/06 21:34:3764.可愛い奥様マイケルは109で先行上映やってるわよ2026/06/06 21:35:0965.可愛い奥様>>63スパイ ママン2026/06/06 21:35:0966.可愛い奥様チータラmini買ってたけど普通サイズ買ったらいっぱい入ってるじゃない同じ値段で!2026/06/06 21:35:1167.可愛い奥様>>62あらいいわねー2026/06/06 21:35:1468.可愛い奥様ヤキソバンのシーン楽しみね2026/06/06 21:35:3069.可愛い奥様>>64マルキューって建て替えないのかしら2026/06/06 21:35:3270.可愛い奥様>>68ソースビーム!2026/06/06 21:36:0771.可愛い奥様マイケルもう観てる人がいるのね2026/06/06 21:36:1172.可愛い奥様マイケルムーアかしら2026/06/06 21:36:4973.可愛い奥様>>68揚げ玉ボンバー2026/06/06 21:36:4974.可愛い奥様>>72マイケルシューマッカーよ2026/06/06 21:37:1475.可愛い奥様pixivコミックが重いわ2026/06/06 21:38:5576.可愛い奥様マイケル、白くなる前の方が好き2026/06/06 21:39:0577.可愛い奥様便秘ーで困るわ前はほったらかし鍋って言う野菜なんでも入れてオリーブオイル回しかけて鍋で煮るの食べたら出たのに出ない青汁飲み始めたんだけど効くと良いな2026/06/06 21:39:1278.可愛い奥様スパイマーマンじわじわくるわ2026/06/06 21:39:1279.可愛い奥様>>77もずく酢効かない?2026/06/06 21:40:1480.可愛い奥様>>77米をしっかり食べ、水を飲むのよつマグミット2026/06/06 21:41:0081.可愛い奥様なんで左翼の人って石破さんを石破っちって呼んでるのかしらネーミングセンスが昭和臭いわ2026/06/06 21:41:3582.可愛い奥様>>76Beat itの頃が一番可愛かった2026/06/06 21:41:4083.可愛い奥様プラダを着た悪魔2とマイケル観たいパートの給料日が20日だから我慢我慢2026/06/06 21:41:5084.可愛い奥様>>75ちょうど読み込みの遅さに疲れて井戸端来たとこだわ2026/06/06 21:41:5285.可愛い奥様>>76スリラーとかあの辺かしら少年を脱して垢抜けてたわね2026/06/06 21:42:3986.可愛い奥様>>81井戸っち2026/06/06 21:42:4887.可愛い奥様>>81令和だと何なのかしら石ぽよ?しげめろ?2026/06/06 21:43:0588.可愛い奥様>>86井戸子選手ー2026/06/06 21:43:0889.可愛い奥様>>87しげちゃみ2026/06/06 21:43:1990.可愛い奥様>>89採用2026/06/06 21:43:3591.可愛い奥様>>85初期では2026/06/06 21:43:3692.可愛い奥様左翼がなんて呼んでるかなんて知る由もない2026/06/06 21:44:1593.可愛い奥様ゲルはゲルよ2026/06/06 21:44:4294.可愛い奥様>>93げるめろ2026/06/06 21:45:0895.可愛い奥様>>94wwwツボ2026/06/06 21:46:3096.可愛い奥様ゲルるん2026/06/06 21:46:3397.可愛い奥様ヌメっとしてるからぬるぽよガッされそう2026/06/06 21:47:2398.可愛い奥様映画マイケルは、マイケルの兄で、主演の父親のジャーメイン・ジャクソンの「マイケルになりたかった願望が息子で…」の映画という印象マイケルの妹のジャネットやマイケルと親交のあったダイアナ・ロスはこの映画とは距離を取ってる2026/06/06 21:47:4199.可愛い奥様しげちゃみがいいわ2026/06/06 21:48:08100.可愛い奥様旦那にキモ上司の話したらおまえに良くみられたいんだなっていってたわだよねキモ2026/06/06 21:49:10101.可愛い奥様今の季節柑橘類は冷蔵庫に入れないとすぐ腐るのよね2026/06/06 21:49:27102.可愛い奥様グレーテストショーマンってわりとどうしようもない話なのね2026/06/06 21:49:48103.可愛い奥様CMの園児の危なっかしい包丁の使い方にヒヤヒヤするわ2026/06/06 21:49:56104.可愛い奥様>>101キノコですら腐るわあいつら菌類としての誇りを失ってるわ2026/06/06 21:50:28105.可愛い奥様今タツキ先生のエンドロール初めてちゃんと見て寺田心って出てきてどれよってなったわ2026/06/06 21:51:56106.可愛い奥様>>104横キノコ類は余ったら即冷凍よ2026/06/06 21:51:57107.可愛い奥様国宝の高畑充希が本当に嫌マジで嫌2026/06/06 21:52:27108.可愛い奥様>>105え?ソラなの?2026/06/06 21:52:50109.可愛い奥様>>106アイラップでね!2026/06/06 21:52:53110.可愛い奥様喜久雄の役やりたかったー!と密かに思ってる俳優けっこういそう2026/06/06 21:53:01111.可愛い奥様>>107国宝でなくても嫌そう2026/06/06 21:53:04112.可愛い奥様>>105成長してムキムキになったのよ2026/06/06 21:53:16113.可愛い奥様前に機種変する約束した井戸子へさっきPixel10a注文したわ自宅で機種変緊張するけど頑張るわ2026/06/06 21:53:35114.可愛い奥様>>107もう少し色気がある女優さんいなかったのかしらとは思ったの2026/06/06 21:53:43115.可愛い奥様>>111イヤ〜な感じの役が多いわねカホコ以外2026/06/06 21:53:57116.可愛い奥様>>113あらおめでとう私もGoogle Pixel狙ってる2026/06/06 21:54:13117.可愛い奥様>>114顔が素っ頓狂すぎんだわ2026/06/06 21:54:14118.可愛い奥様国宝見てないけどイメージがボンタン飴になってしまったわ2026/06/06 21:54:27119.可愛い奥様>>117嫌いなだけじゃん2026/06/06 21:54:42120.可愛い奥様>>108ゆかないの大学生ボランティア役らしいわ全然気付いてなかった2026/06/06 21:54:50121.可愛い奥様>>117あーそれだわ森七菜の役も他に居なかったのかしらね2026/06/06 21:54:51122.可愛い奥様おかだま奥かと2026/06/06 21:55:27123.可愛い奥様>>119ワロタ2026/06/06 21:55:59124.可愛い奥様>>121子供みたいだったわね2026/06/06 21:56:12125.可愛い奥様>>116UQモバイルで機種変しようとするとこれ以外選びようがないわでも楽しみだわ2026/06/06 21:56:37126.可愛い奥様>>117素っ頓狂な顔って表現少しわかる…2026/06/06 21:56:40127.可愛い奥様でも確かに素っ頓狂w2026/06/06 21:56:47128.可愛い奥様確かに女性陣はいまいちかもでも面白いからいいか2026/06/06 21:56:56129.可愛い奥様顔に食われるって吉沢亮に向いてるわね2026/06/06 21:56:56130.可愛い奥様主役をより輝かせるためかも2026/06/06 21:57:10131.可愛い奥様私は早くサブ機買わないとだわ2026/06/06 21:57:34132.可愛い奥様光る君へは良かったけどね2026/06/06 21:57:44133.可愛い奥様舞妓の役の人好きだわ2026/06/06 21:58:02134.可愛い奥様ローテーションしようと思って今履いてるのと同じ靴買ったら元のやつが壊れたわ2026/06/06 21:58:11135.可愛い奥様>>128りんちゃんもバタ臭すぎるし2026/06/06 21:58:20136.可愛い奥様>>134やったね割引で買えた?2026/06/06 21:59:05137.可愛い奥様>>133りんさん?2026/06/06 21:59:15138.可愛い奥様>>132儚さと強さをしっかり体現してたわね定子2026/06/06 21:59:22139.可愛い奥様>>125iPhoneもまだ古いのしかない?2026/06/06 21:59:29140.可愛い奥様岡田将生ファンだけど同世代の女優さんと結婚して安堵したわよ2026/06/06 21:59:44141.可愛い奥様>>137見上愛朝ドラ出てるんだっけ2026/06/06 22:00:19142.可愛い奥様>>140あまりかわいくない子と結婚してたよね誰だっけ?なんでと思った記憶2026/06/06 22:00:28143.可愛い奥様>>142高畑充希よ2026/06/06 22:00:53144.可愛い奥様おっきな釣り針ね2026/06/06 22:01:01145.可愛い奥様>>141ちょ…だいじぃ〜?2026/06/06 22:01:18146.可愛い奥様引き分け2026/06/06 22:01:18147.可愛い奥様骨格ストレートとかナチュラルとかいまだにわかんないわ2026/06/06 22:01:33148.可愛い奥様>>142それが素っ頓狂2026/06/06 22:01:41149.可愛い奥様高畑充希は朝ドラ顔なのよね2026/06/06 22:01:56150.可愛い奥様>>147なんとかだべも分からないわ2026/06/06 22:02:08151.可愛い奥様>>143あーだからなぜと思ったんだ2026/06/06 22:02:15152.可愛い奥様>>147イエベブルベもわからない2026/06/06 22:02:33153.可愛い奥様>>147ストレートだけなんとなくわかるわ2026/06/06 22:03:02154.可愛い奥様>>139まわりにiPhone使ってる人いなくて手が出せずにいるわそっかみんなiPhoneだからAndroidこんなに少ないのか2026/06/06 22:03:03155.可愛い奥様春江の育った環境考えると似合う気もする2026/06/06 22:03:15156.可愛い奥様実況スレはもう終わったのかしら2026/06/06 22:04:03157.可愛い奥様結局フトだからさあ露出少ない入る服の中で選ぶだけよ2026/06/06 22:05:28158.可愛い奥様ドラスト行ったら黄土色のはずの味噌が手前のが茶色に変色してた2026/06/06 22:06:01159.可愛い奥様>>157まあそれね…2026/06/06 22:06:11160.可愛い奥様明日の文春でスタートアイドルと元イーガルズの熱愛2026/06/06 22:07:01161.可愛い奥様>>157オシャレしてるデブってシャキよね2026/06/06 22:07:06162.可愛い奥様>>160ケンティーじゃないのかな2026/06/06 22:08:03163.可愛い奥様スタートアイドルとイーガルズで正解なのかしら2026/06/06 22:08:06164.可愛い奥様>>161渡辺直美ね2026/06/06 22:08:09165.可愛い奥様>>160鷲尾伶菜じゃなく?2026/06/06 22:08:16166.可愛い奥様>>124子供っぽいお嬢様を喜久雄がたぶらかしてってことだからそれで合ってるんじゃないの2026/06/06 22:08:23167.可愛い奥様>>154そうなのね周りはiPhoneしかいないわ学生の子供はiPhoneになるし2026/06/06 22:08:25168.可愛い奥様>>160大物かしら?2026/06/06 22:08:34169.可愛い奥様>>162元KAT-TUN上田と言われてるケンティならショック2026/06/06 22:09:22170.可愛い奥様>>166なんだか大黒摩季が流れたわ2026/06/06 22:09:39171.可愛い奥様>>163イーガルず2026/06/06 22:09:43172.可愛い奥様>>169ケンティー既に鷲尾と撮られてるよね?2026/06/06 22:09:48173.可愛い奥様>>165石井杏奈?と言われてるけど誰それ知らなーいだわ2026/06/06 22:09:59174.可愛い奥様>>166梨園のご令嬢といえば、有名どころで言えば寺島しのぶ松たか子市川ぼたんとかよね森七菜にはご令嬢感がなかったのよ2026/06/06 22:10:19175.可愛い奥様>>163Eガールズ金髪の子しか記憶ないわ2026/06/06 22:10:27176.可愛い奥様>>173それスノだっけ?でよくダンスしてるひとじゃない?2026/06/06 22:10:57177.可愛い奥様>>172どの子か知らないからググったわえ?この子?2026/06/06 22:11:04178.可愛い奥様>>140YouTuberとかインフルエンサーとかキャバ嬢やグラドル崩れやプロ彼女じゃなくて安心したの2026/06/06 22:11:25179.可愛い奥様>>177Flowerだったか、そのグループのときはメインボーカルだったわよね2026/06/06 22:11:45180.可愛い奥様>>177グループ脱退前後に撮られていたはず2026/06/06 22:11:50181.可愛い奥様>>173炭酸飲料?のCMでダンスしてる子かな?黄色とグリーンの服で踊ってる2026/06/06 22:11:58182.可愛い奥様夕方アイスコーヒーを飲んだから眠くないのかしら私2026/06/06 22:12:20183.可愛い奥様>>182一昨日そうだったわたし2026/06/06 22:12:48184.可愛い奥様私も次はPixelにするわ2026/06/06 22:14:46185.可愛い奥様>>180そうなんだーケンティならもっと美人な子がいいわ2026/06/06 22:15:15186.可愛い奥様ピクセルってGoogle pixelってCMしてるやつ?2026/06/06 22:16:27187.可愛い奥様私は初iPhoneにしようかと思いつつでもAndroidが便利だし迷う2026/06/06 22:16:46188.可愛い奥様>>186そう2026/06/06 22:16:56189.可愛い奥様>>173テンダンスで町田啓太とペアしてた子2026/06/06 22:17:25190.可愛い奥様久しぶりにみどり寿司の回転寿司活に行ったわ手頃なのに安くておいしかったわ2026/06/06 22:17:28191.可愛い奥様ケンティーはおっさんでもお姫様扱いしてくれるから2026/06/06 22:18:12192.可愛い奥様>>182不良ね2026/06/06 22:18:35193.可愛い奥様>>191ときめくわね2026/06/06 22:19:34194.可愛い奥様>>191やだ惚れそう2026/06/06 22:19:39195.可愛い奥様>>174横歌舞伎関係の娘が御令嬢と言われ始めたのはいつからかしら2026/06/06 22:19:51196.可愛い奥様はま寿司の犯人やば過ぎー2026/06/06 22:20:06197.可愛い奥様コンビニ兄弟でこの間の話は姉の彼氏を妹が寝取ったみたいなあのドラマにしてはちょっとエグい話かと思ったら結局何もしてないってズコーだわ2026/06/06 22:20:21198.可愛い奥様>>196奥さんなんであんな汚いパジャマ姿なの2026/06/06 22:22:06199.可愛い奥様お昼にきた時もGoogleピクセルの話してたわ今日新作発表とかあったの?2026/06/06 22:23:25200.可愛い奥様もっちゅりんじゃない普通のミスド食べたいんだけどそれでも並ばなきゃなのかしら数日前からドーナツ食べたくでうずうずしてるのよ2026/06/06 22:24:58201.可愛い奥様機種変した井戸子の話に乗っただけだけど2026/06/06 22:25:18202.可愛い奥様>>199してたっけ?記憶ないわ2026/06/06 22:25:21203.可愛い奥様コンビニ店長と温泉旅行とか本部に怒られそうだと思ったわ2026/06/06 22:25:47204.可愛い奥様>>200並ぶわ列分けられてないもの2026/06/06 22:25:49205.可愛い奥様お腹空いてるんだけどどうしよう2026/06/06 22:26:09206.可愛い奥様骨格ストレートはガンダム骨格ウェーブはミュウツー骨格ナチュラルはエヴァンゲリオン2026/06/06 22:27:40207.可愛い奥様>>200オンライン注文とやらは?2026/06/06 22:28:07208.可愛い奥様スペースXの株が買えるのかしら2026/06/06 22:28:23209.可愛い奥様生理終わったらなんかお腹痛くてなんだろと思ったけどもう排卵準備してるっぽいわ最近排卵の方が辛いわ鋭い痛みで2026/06/06 22:28:44210.可愛い奥様某SNSで骨ストさんにオススメ服ってあげてた人骨格云々より単にフトだった2026/06/06 22:29:14211.可愛い奥様>>200モバイルオーダーしたらいいのかもね2026/06/06 22:29:23212.可愛い奥様ど田舎ミスドもっちゅりんめちゃくちゃあったわ人は並んでなかった2026/06/06 22:29:31213.可愛い奥様>>208もう開始したのかしら外国株式取引は開始してないから指をくわえてみてるわね2026/06/06 22:29:58214.可愛い奥様>>212うらやますぎる2026/06/06 22:29:58215.可愛い奥様上半身エヴァ下半身ミュウツー2026/06/06 22:30:01216.可愛い奥様>>214あんまりあるもんだから見本かと思ってまじまじと見ちゃったわよ2026/06/06 22:30:47217.可愛い奥様>>215下半身かっこいいじゃないの2026/06/06 22:31:07218.可愛い奥様>>200スタバの全粒粉ドーナツもシンプルでおいしいわ2026/06/06 22:31:20219.可愛い奥様>>198ねー夫婦であたおかなんじゃない?無駄遣いして欲しくないといってるねお金ないから子供は施設だもんね2026/06/06 22:31:39220.可愛い奥様>>212私も前回の時に並ばずに2回買ったわ2026/06/06 22:31:50221.可愛い奥様>>199タイムレスがCMやってて2026/06/06 22:32:01222.可愛い奥様明日旦那の誕生日やらなきゃだわ本当にメンディーわ2026/06/06 22:32:03223.可愛い奥様>>213今度の金曜まで抽選に申し込める的なお知らせが来たのよね詳しくないから私も見てるだけだけど面白そうかなって2026/06/06 22:32:04224.可愛い奥様>>206ちょっと難しい魚で例えてみて2026/06/06 22:32:39225.可愛い奥様もっちゅりん並びたくないよぅ並ばずたべたーい2026/06/06 22:32:48226.可愛い奥様ポンデリングあるし…みたいな感想を聞いたわ2026/06/06 22:33:18227.可愛い奥様首の長さでぱっと見の綺麗さって決まらない?私は首がほとんどないし肩幅44ある2026/06/06 22:34:08228.可愛い奥様>>219家の中も汚いし何か普通じゃない感じがしたわ2026/06/06 22:35:22229.可愛い奥様ちょっと調べたらもっちゅりん8月まで売る予定らしい早目に終わるかもしれないけど混雑早く終わるといいわ2026/06/06 22:36:30230.可愛い奥様>>22744!?んまあ立派にお育ちになってぇ~2026/06/06 22:36:43231.可愛い奥様国宝は何で俊介に乗り換えたの?同情?にしても変よね2026/06/06 22:36:55232.可愛い奥様>>227首長くてなで肩だと着痩せする気はする2026/06/06 22:37:21233.可愛い奥様マンジャロってそんなに怖い薬なの2026/06/06 22:37:23234.可愛い奥様国宝ってどうなったの?2026/06/06 22:37:56235.可愛い奥様>>226さすがに全然違うわよ2026/06/06 22:38:07236.可愛い奥様>>234どういう意味2026/06/06 22:38:29237.可愛い奥様ここで聞いたブラ届いた涼しくて窮屈でなくいい感じだわ追加でイロチ買ってこの夏は乗り切る2026/06/06 22:38:46238.可愛い奥様>>237夏用なの?2026/06/06 22:39:26239.可愛い奥様>>233健康な人が使ったらやばいでしょ2026/06/06 22:39:29240.可愛い奥様鼻の中が痒くて弄くっていたら鼻血出ちゃった2026/06/06 22:39:30241.可愛い奥様半額ロス2026/06/06 22:39:33242.可愛い奥様>>241たっぷり冷凍してあります2026/06/06 22:39:57243.可愛い奥様>>233糖尿病治療薬だからそうじゃない人が使えば有害になるんじゃないかな2026/06/06 22:40:06244.可愛い奥様>>231原作はそのあたりもう少し詳しく説明してあると聞いたけども読んだ井戸子いるかしら2026/06/06 22:40:27245.可愛い奥様>>231原作だとそこそこ前に2人いい仲になってたんだけどね2026/06/06 22:40:30246.可愛い奥様>>231弱った男に寄り添いたくなったのよ2026/06/06 22:40:40247.可愛い奥様去年もっちゅりん食べたけど味は覚えてないわ2026/06/06 22:40:48248.可愛い奥様>>238そういうわけじゃないけど通気性いいって言ってたの実際そんな感じの生地だから夏にぴったりな感じよ汗でべっチョリならなさそうあ、パッドはないわ2026/06/06 22:40:50249.可愛い奥様夏はブラの下にキャミきてるから外で死ねないわ2026/06/06 22:41:17250.可愛い奥様>>235そうなよね昼ここで一回でいいかなって井戸子いたもんだから2026/06/06 22:41:19251.可愛い奥様>>249汗取りで?2026/06/06 22:41:49252.可愛い奥様>>250変な人だなと思って見てたわ2026/06/06 22:42:02253.可愛い奥様むしゃくしゃした時に食べるものを草餅にしたけどお腹もいっぱいになるしスナックやチョコより罪悪感ないしいいわね2026/06/06 22:42:29254.可愛い奥様マックの手羽先は何度でも食べたかったのにもうない…2026/06/06 22:42:40255.可愛い奥様小田凱人くん着々と優勝を積み重ねてるわね2026/06/06 22:43:52256.可愛い奥様>>248そうなのね2026/06/06 22:43:59257.可愛い奥様>>251うんなんか密着してるとベッタリ感減る2026/06/06 22:44:38258.可愛い奥様>>250Xでも1回でいいかなと書いてる人たくさんいたわ2026/06/06 22:45:05259.可愛い奥様もっちゅりん食べてみたい2026/06/06 22:45:43260.可愛い奥様>>257ブラ下キャミは井戸子もやってる2026/06/06 22:45:46261.可愛い奥様ねえここでだったと思うのだけど高砂部屋が茨城きてるって見たのよ?ググったらそんなに遠くないの行こうかしら2026/06/06 22:46:13262.可愛い奥様>>259わたしも食べたい2026/06/06 22:46:37263.可愛い奥様>>254そういうものほど無くなるわね私は里芋チップがまた出ないかなと思ってるわ2026/06/06 22:46:53264.可愛い奥様>>255凄いわねートップに君臨してる2026/06/06 22:47:11265.可愛い奥様ミスドが近くにないわ2026/06/06 22:47:17266.可愛い奥様>>260一人称井戸子なの?2026/06/06 22:47:48267.可愛い奥様>>266井戸はまだ16だーかーらー2026/06/06 22:49:11268.可愛い奥様秋芳台(あきよしだい)秋芳洞(しゅうほうどう)で育ったのに今は秋芳洞もあきよしどうって言うんですってよいつの間に2026/06/06 22:50:02269.可愛い奥様奈良の飛鳥・藤原の世界遺産勧告の話近くに住んでるから言うけどこういっちゃ悪いけど実際に行ったらこれが世界遺産…?て感じよね特に外国人や遠くから来る人ほどそうなると思うわ2026/06/06 22:50:10270.可愛い奥様>>268松阪牛みたいね2026/06/06 22:50:29271.可愛い奥様>>269藤原宮跡なんかは広い原っぱに復元した柱が何本か生えてるだけなのよね2026/06/06 22:51:22272.可愛い奥様>>269あの何もない田んぼ道が外国人にウケるらしいわよ日本の原風景らしいわ2026/06/06 22:51:58273.可愛い奥様ミスドは定番のやつしか食べないかなおいしいやつしか残れない厳しい世界を生き残ってる安心感よ2026/06/06 22:52:25274.可愛い奥様オールドチョコファッション好きよ2026/06/06 22:53:01275.可愛い奥様チョコプラさんのゲーム実況でバイオハザードのやつ見たんだけどあれは子どもがやるべきではないわね2026/06/06 22:53:02276.可愛い奥様ポンデリングが生きていればそれで2026/06/06 22:53:03277.可愛い奥様>>271門と博物館的な建物たったわよ前はもっと何もなかった2026/06/06 22:53:09278.可愛い奥様>>271あれはマジでもうちょっとどうにかした方がいいと思うわ私も2026/06/06 22:53:28279.可愛い奥様>>275さまぁ~ずもやってたわおじさんらしくほとんど動かせなかったけど2026/06/06 22:53:58280.可愛い奥様基本に戻ってハニーディップ2026/06/06 22:54:19281.可愛い奥様>>269広大な遺跡群でもないしねぇ2026/06/06 22:54:39282.可愛い奥様>>271実際に見たら笑っちゃうか唖然とすると思うわ悪い意味で2026/06/06 22:55:34283.可愛い奥様奈良いきたいーい2026/06/06 22:55:53284.可愛い奥様>>283東大寺って奈良だっけ?2026/06/06 22:56:49285.可愛い奥様YouTubeで相葉くんの妻は10年の交際を経て結婚一切匂わせをせず陰で支えと絶賛されてた匂わせの人とは大違いと言いたいのね2026/06/06 22:57:24286.可愛い奥様大仏様よ2026/06/06 22:57:30287.可愛い奥様>>281駅でレンタサイクル借りて古墳と点在する変な岩回ると結構楽しいんじゃないかと思うのよね2026/06/06 22:58:09288.可愛い奥様>>285オタ同士のマウンマウン合戦的なところはあるわ2026/06/06 22:58:13289.可愛い奥様マイケル・ジャクソンの息子って血繋がってるのかしら2026/06/06 22:58:35290.可愛い奥様>>284そうそう2026/06/06 22:59:14291.可愛い奥様平城宮の一部をもっと再現とかできないのかしら?平安京は京都でもう立地的に不可能でしょうけど2026/06/06 22:59:36292.可愛い奥様せんとくん今も居るのかしら2026/06/06 22:59:57293.可愛い奥様NHK見るわ2026/06/06 23:00:27294.可愛い奥様>>288それね10年も付き合って捨てられたら恐ろしいと思ったわ2026/06/06 23:00:34295.可愛い奥様>>275やらせたいの?2026/06/06 23:00:39296.可愛い奥様京都みたいに観光地ギュっとしてたらいいんだけど奈良って観光スポット回るには交通の便がイマイチなのよね遠くから来てもらってもならまち周辺みて他県に行っちゃう2026/06/06 23:01:22297.可愛い奥様>>285よく知らないけど相葉も普通にバレてたんじゃないのかしら2026/06/06 23:01:23298.可愛い奥様>>275あれってZ指定とかあるんだったかしらね2026/06/06 23:01:24299.可愛い奥様>>289DNA検査して実の息子って認定されたんじゃなかったかしら2026/06/06 23:01:56300.可愛い奥様>>296一ヶ月位泊まってゆっくり観光してみたいわ2026/06/06 23:02:08301.可愛い奥様来週の献立が決まらないわもー2026/06/06 23:02:27302.可愛い奥様>>294別れると女が捨てられたように言われるけど女の方が見切りつけたパターンも結構あると思うのよ2026/06/06 23:02:34304.可愛い奥様>>3001ヶ月はごめんそんなに見るとこないと思うw2026/06/06 23:03:54305.可愛い奥様>>304一週間かしらw2026/06/06 23:04:32306.可愛い奥様何この唐突な長いコピペ2026/06/06 23:04:39307.可愛い奥様昔3年半で見切ったことあるわもっと早く切ればよかったお互いのために2026/06/06 23:04:54308.可愛い奥様>>301一週間分を先に決めちゃうの?2026/06/06 23:05:15309.可愛い奥様>>304気に入った場所なら何度もみたいしぼーっとしたいからついw2026/06/06 23:05:19310.可愛い奥様明日は孫のバースデーパーチーよご馳走つくり頑張れるかしら気圧低いのよねぇ2026/06/06 23:06:22311.可愛い奥様>>302アイドルじゃないけどナイナイの矢部がそれよね2026/06/06 23:06:38312.可愛い奥様>>310バァバ頑張ってー2026/06/06 23:06:41313.可愛い奥様>>311ひとみちゃんていたわね2026/06/06 23:06:57314.可愛い奥様>>310おめ🎉🎁🎂2026/06/06 23:07:00315.可愛い奥様>>313あーそうそうひとみちゃんだわかなり長かったわよね2026/06/06 23:07:39316.可愛い奥様高市サイド中傷動画の件ってテレビ番組でもやってるけど真剣な顔で中身ないこと話し込んでなんなんだろあの人ら自分が恥ずかしくて死にたくならないのかな2026/06/06 23:08:20317.可愛い奥様>>315かなり長かった記憶あるわー結婚ってタイミングだわね2026/06/06 23:08:20318.可愛い奥様>>301うちの今週の作り置きカレーとハヤシライスって絶対ミスったよね私2026/06/06 23:08:36319.可愛い奥様久しぶりに字幕の映画3時間を完走したわ自分を褒めてあげたい2026/06/06 23:08:57320.可愛い奥様>>312ありがと頑張るねー2026/06/06 23:09:21321.可愛い奥様>>314ありがとうー2026/06/06 23:09:39322.可愛い奥様>>319国宝に字幕つけて完走して今ここに戻ってきたところよやっぱ3時間は長いわね2026/06/06 23:10:10323.可愛い奥様>>319さらば我が愛?2026/06/06 23:10:15324.可愛い奥様>>323それそれ面白かったけど内容がしんどかったわ…2026/06/06 23:11:43325.可愛い奥様>>324何年も前から気になっているけどしんどいのは見れなくなったから若い頃に見とけばよかったわ2026/06/06 23:13:40326.可愛い奥様>>296分かるわー車ならまだ回れるけど2026/06/06 23:13:41327.可愛い奥様文春のイーガールズのやつはなにわの長尾みたい2026/06/06 23:13:47328.可愛い奥様>>253なぜそこに草餅があるの2026/06/06 23:14:27329.可愛い奥様ファミマのゴマ煎餅美味しかったわ2026/06/06 23:15:20330.可愛い奥様セブンよりファミマの野菜スティックの方が美味しいわね2026/06/06 23:16:26331.可愛い奥様スレッズで見たんだけど民泊の一軒家借りてまで猫の里親になろうとした男女がいるってさ猫のお腹に執着してたらしいわゾッとする…2026/06/06 23:16:34332.可愛い奥様ファミマの紅茶クッキー買いに行かなくちゃ最近買ってなかったわ2026/06/06 23:17:11333.可愛い奥様キタニタツヤって人を初めて見てるわ胡散臭いわ2026/06/06 23:18:22334.可愛い奥様>>325子役が美少年とひょうろくの間だわやだノンケすぎ何よこの女!!!を繰り返してるうちに完走しちゃったわしんどいけど画面の魅力と続きが気になって行けたわ2026/06/06 23:18:35335.可愛い奥様>>331やだまさか2026/06/06 23:18:59336.可愛い奥様さらば我が愛は覇王別姫のやつかしら?あれ京劇の女方役の俳優さん亡くなったんだったかしら?2026/06/06 23:19:31337.可愛い奥様袖があると暑いわ2026/06/06 23:19:52338.可愛い奥様>>333東大卒の秀才よね2026/06/06 23:19:54339.可愛い奥様ヌテラのクッキー美味しそうだわ大人になってからヘーゼルナッツ入りのチョコの美味しさに目覚めたわ2026/06/06 23:20:00340.可愛い奥様>>334この女…みたいな印象受けるとは聞いていたけどそうなのねw美少年は見てみたい2026/06/06 23:20:23341.可愛い奥様>>338そうなの?そんな感じしないわ2026/06/06 23:20:43342.可愛い奥様>>339あれ美味しいよけどヌテラを塗ったトーストの方がさらに美味しい2026/06/06 23:20:53343.可愛い奥様>>333昔ハイドが胡散臭いマジシャンみたいや言われてたの思い出したわ2026/06/06 23:21:13344.可愛い奥様>>327長尾って前にも撮られてなかった?AV女優と2026/06/06 23:21:40345.可愛い奥様>>340前情報なしで見たけどやっぱりこの女!はみんな思うのねw2026/06/06 23:21:41346.可愛い奥様>>373東大出身が売りの人って印象だわ2026/06/06 23:22:27347.可愛い奥様>>346>>373に期待2026/06/06 23:22:53348.可愛い奥様あら2026/06/06 23:23:08349.可愛い奥様>>347大喜利の重圧2026/06/06 23:23:16350.可愛い奥様さむいわ冬なの2026/06/06 23:23:34351.可愛い奥様ミスチルってさなんだかんだドラムよね2026/06/06 23:23:52352.可愛い奥様>>350外は寒いわよね2026/06/06 23:24:00353.可愛い奥様ゴールデンボンバーは最近出てる?好きすぎて滅を聴くと女々しくてのメロディーを思い出してしまうわ2026/06/06 23:24:16354.可愛い奥様>>349浮かんだわ2026/06/06 23:24:28355.可愛い奥様>>351バックナンバーもレミオロメンもドラムかっこいいよね2026/06/06 23:24:44356.可愛い奥様>>354期待してるわ2026/06/06 23:24:48357.可愛い奥様ワクワク2026/06/06 23:25:07358.可愛い奥様>>353女々しくてって14年くらい前だった?2026/06/06 23:25:21359.可愛い奥様>>355バックナンバーはわかるけどレミオロメンは思ったことなかったわでもソロだとなんだか物足りないのはきっとそのせいね2026/06/06 23:25:40360.可愛い奥様>>3582010年だって2026/06/06 23:26:02361.可愛い奥様>>3582009年だってそんな前だったのね2026/06/06 23:26:18362.可愛い奥様どっちよ2026/06/06 23:26:39363.可愛い奥様>>3582009年だから17年前?2026/06/06 23:27:04364.可愛い奥様そういえば明日笑点で何か発表するらしいわね2026/06/06 23:27:17365.可愛い奥様>>3622009年よ2026/06/06 23:27:27366.可愛い奥様>>360>>361思ってたより前だった2026/06/06 23:27:27367.可愛い奥様>>364何かしら山田引退かしら2026/06/06 23:27:48368.可愛い奥様>>362こまけぇこたあ2026/06/06 23:27:52369.可愛い奥様>>364ファーーブルスコファーーモルスファー2026/06/06 23:27:54370.可愛い奥様返還前の香港映画も見てみたい2026/06/06 23:27:58371.可愛い奥様>>354春風亭昇太にお子様誕生とかかしら2026/06/06 23:28:17372.可愛い奥様女々しくてと同じ頃にニコニコでLOVEドッきゅんて言うのが流行っててそれもゴールデンボンバーだと思ってたら違ったわ2026/06/06 23:28:58373.可愛い奥様香川照之はまだ干されてるのかしら2026/06/06 23:29:07374.可愛い奥様>>373ふふ2026/06/06 23:29:35375.可愛い奥様>>373お見事2026/06/06 23:29:46376.可愛い奥様>>374ほほ2026/06/06 23:29:50377.可愛い奥様>>373虫の服のブランド終わるって2026/06/06 23:30:16378.可愛い奥様>>377カマキリのうた世話になったわ2026/06/06 23:30:36379.可愛い奥様人生最高レストランにモッが出るわよ2026/06/06 23:31:00380.可愛い奥様>>375うふふ2026/06/06 23:31:55381.可愛い奥様>>379ほんとだモッ出てるわ2026/06/06 23:32:28382.可愛い奥様モッ歳とらなすぎじゃない?2026/06/06 23:33:13383.可愛い奥様ワロス2026/06/06 23:33:16384.可愛い奥様モッのシコふんじゃった観たいわ2026/06/06 23:34:02385.可愛い奥様>>373こんなに上手くパス受け取った人初めてみたかもしれないわ2026/06/06 23:34:37386.可愛い奥様料理できるのねモッ2026/06/06 23:35:36387.可愛い奥様もつくんは呼び捨てにする事になったの?2026/06/06 23:35:59388.可愛い奥様>>387そうよ2026/06/06 23:36:27389.可愛い奥様君て年齢じゃないから仕方ない2026/06/06 23:36:45390.可愛い奥様もっもっ2026/06/06 23:36:57391.可愛い奥様さかなクンさん2026/06/06 23:37:18392.可愛い奥様お腹空いてきたわ2026/06/06 23:37:23393.可愛い奥様>>391きんに君さん2026/06/06 23:37:38394.可愛い奥様アグネスチャン2026/06/06 23:38:18395.可愛い奥様>>394つさん2026/06/06 23:38:30396.可愛い奥様オッサレ〜2026/06/06 23:38:58397.可愛い奥様子供に小1の頃解けなかった塾の算数の問題を小4の今解かせてみたら余裕で解けてて成長を感じたわ2026/06/06 23:39:18398.可愛い奥様>>385流れがゆっくりだったから出来たんだと思う平日だったら無理だった気がするもう2度と出来ないわw2026/06/06 23:40:18399.可愛い奥様>>389あーそういう事なのねーw2026/06/06 23:41:00400.可愛い奥様野菜いっぱい食べたいわ2026/06/06 23:43:04401.可愛い奥様猫の肉球の匂いを満喫しました2026/06/06 23:44:11402.可愛い奥様国宝、お嬢なお嫁さんと二号さんどうなったんだろう原作読めばわかるのかしら2026/06/06 23:44:36403.可愛い奥様>>401柄と体重は?2026/06/06 23:45:54404.可愛い奥様>>403茶白4キロよー2026/06/06 23:46:22405.可愛い奥様>>400つラタトゥイユ、山形のだし、野菜の焼きびたし、ピクルス作るつもりがなかなか作らない野菜の作り置き2026/06/06 23:47:05406.可愛い奥様スパセ開幕後にちょいちょい買ったものが届いたわ色々買いすぎと思いつつ生活が豊かになる感じが嬉しいわね2026/06/06 23:47:18407.可愛い奥様体重きいてるの初めてみたわw2026/06/06 23:47:18408.可愛い奥様作り置きって正直さ...作りたいと思ってる時がピークよね...2026/06/06 23:47:50409.可愛い奥様>>405全部好きーおなか空いた〜2026/06/06 23:48:04410.可愛い奥様>>408それな買い物行って燃え尽きるわ2026/06/06 23:48:39411.可愛い奥様>>406何買ったのー?2026/06/06 23:49:09412.可愛い奥様そういえば最近物欲がないわ死ぬのかしら2026/06/06 23:50:11413.可愛い奥様>>408やる気になってるときは作るまでは楽しいわ冷蔵庫にしまう段になってこれ消費しきれるの…?と頭が冷える2026/06/06 23:50:19414.可愛い奥様小平から帰ってきたわ楽しかったわ2026/06/06 23:51:00415.可愛い奥様小分けにした瞬間から消費する意欲がどんどん失せていくわ冷凍庫に入れたらおしまいだから冷蔵庫に入れたままいける期間内に消費しきらないとなの2026/06/06 23:51:19416.可愛い奥様作り置き副菜、翌日までは美味しく食べるのに3日目でまだある…とか思っちゃう2026/06/06 23:54:22417.可愛い奥様>>404来世で絶対にお世話したい柄だわー体重もいい感じね2026/06/06 23:55:58418.可愛い奥様冷凍庫の中にレンチンですぐ食べれる作り置き食材あるのわかってるのになんか買って帰っちゃったりするわ2026/06/06 23:56:12419.可愛い奥様寝た?2026/06/06 23:56:18420.可愛い奥様>>411夏用のブランケットとか美容液とかよー2026/06/06 23:56:46421.可愛い奥様>>4124年位前からあまり物欲無いんだけどまだ生きてる2026/06/06 23:57:01422.可愛い奥様>>417ありがとーめっちゃ甘えん坊でかわいいの2026/06/06 23:57:20423.可愛い奥様>>421ほな大丈夫かー2026/06/06 23:57:40424.可愛い奥様お風呂混んでたわあ…2026/06/06 23:57:59425.可愛い奥様おなかへった2026/06/06 23:58:17426.可愛い奥様>>425ね2026/06/06 23:58:27427.可愛い奥様22時くらいが1番眠かったわいまはそんなに2026/06/06 23:59:28428.可愛い奥様>>418ボケてきてるね2026/06/07 00:00:25429.可愛い奥様太ももの後ろ側をほぐしたいわ2026/06/07 00:01:46430.可愛い奥様>>422茶色入ってる子って甘えん坊さん多いみたいね可愛いわぁ2026/06/07 00:02:22431.可愛い奥様>>428そんな身も蓋も無いw2026/06/07 00:02:51432.可愛い奥様>>423どんば欲も生きる意欲に繋がると思ってるから物欲あるに越したことはないわね2026/06/07 00:04:07433.可愛い奥様大体の食べ物は作った瞬間が一番美味しいのよ漬物とかそんなのは別よ2026/06/07 00:04:24434.可愛い奥様>>432鼻詰まりかしら2026/06/07 00:05:09435.可愛い奥様>>432やだどんばって何よどんなよミスったわー2026/06/07 00:05:10436.可愛い奥様>>432物欲食欲は大事な気がしてきてるわどっちもあんまり無いんだけど2026/06/07 00:05:29437.可愛い奥様>>434w2026/06/07 00:05:32438.可愛い奥様>>431論理的な考え方も何も出来ていないそんな人間がろくでなしでなければ老化というところかしら2026/06/07 00:05:34439.可愛い奥様猫友にモンプチクリスピーキッスっていうのもらったのうちの猫が喜んで食べてたわうちでも買ってあげよう2026/06/07 00:06:00440.可愛い奥様あらもう明日になってるわ今日はゆっくりしすぎたわ2026/06/07 00:06:12441.可愛い奥様息子の嫁から育児相談みたいなのくるのよ私の育児は今の時代なら膿家とか毒親なのでサポセンコルセン時代的な対応でやり過ごしてるわ2026/06/07 00:06:23442.可愛い奥様副菜の作り置きはするわ昨日はパプリカのマリネ的なやつ2026/06/07 00:06:52443.可愛い奥様>>436お互い10年以内にどうにかなっちゃうかもね今のうちに井戸端しておかなきゃ2026/06/07 00:06:57444.可愛い奥様>>441赤子を木に縛り付けて畑仕事してたとかそういうのかしら2026/06/07 00:07:02445.可愛い奥様>>439いいなあ猫友ネットでしかいないわ2026/06/07 00:07:32446.可愛い奥様>>442米津が歌い出したわ2026/06/07 00:07:50447.可愛い奥様>>444ちょうど大正のドラマ見てたらカゴに赤ちゃん入れてたわ2026/06/07 00:07:51448.可愛い奥様最近は根菜類をレンチンしてかつぶし醤油かけただけのやつとかをよく食べてるわもうきんぴらとかマヨサラダとかねいいのよ2026/06/07 00:07:55449.可愛い奥様>>404オスかしら2026/06/07 00:08:06450.可愛い奥様>>445同僚で猫友なのよだいたい猫の話してるw2026/06/07 00:08:29451.可愛い奥様>>448一番おいしいわ2026/06/07 00:08:53452.可愛い奥様無限ニラ的なの今日作ったわ明日ドライカレー作る予定だから副菜にするの2026/06/07 00:09:26453.可愛い奥様ニラってすぐ溶けるから買ってきたらすぐ調理しないとなのよね2026/06/07 00:09:54454.可愛い奥様>>450平和でいい職場だわ2026/06/07 00:10:14455.可愛い奥様おーい2026/06/07 00:12:20456.可愛い奥様昨日買ったササミ明日こそ茹でないと2026/06/07 00:13:12457.可愛い奥様>>456やだ私と全く同じよ明日こそ…2026/06/07 00:14:15458.可愛い奥様明日に気をつけなさいそれは昨日になるから2026/06/07 00:14:48459.可愛い奥様>>444赤ちゃんはみんなのもの的にしてたわ親戚の子が構いたがったら子守とかオムツ換えさせたし近所のじじばばに預けるも普通だったし赤ちゃんいても親戚の子供のでかいの預かったり私がそういう風に育ったのよ2026/06/07 00:15:37460.可愛い奥様ささみとか鶏ムネってパサつくって言うけどあの若干のパサつき感がむしろ食べ応えにつながってんじゃないのって思う鶏もも嫌いな私からすれば2026/06/07 00:15:52461.可愛い奥様>>456今きたとこでササミがミサワに見えたわ2026/06/07 00:16:37462.可愛い奥様>>459そら毒親とかとまた違うんじゃないかしら昔は割と普通のことだったと思うよ今ではそうはいかないというのはそりゃそうだけど2026/06/07 00:16:50463.可愛い奥様ササミときゅうり食べたい2026/06/07 00:17:20464.可愛い奥様あー新玉ねぎ買うの忘れてた2026/06/07 00:17:31465.可愛い奥様>>460ササミってきゅうりの千切りとマヨネーズで和えてサラダにするとしっとりして美味しいよね胸肉はパサつきを減らすの難しいけど2026/06/07 00:18:06466.可愛い奥様>>460胸肉もササミも十分美味しいよね2026/06/07 00:18:20467.可愛い奥様>>461地獄!2026/06/07 00:18:57468.可愛い奥様>>462私の親が毒で少し時代遅れな環境の親戚やよその人の善意があって生きてきたから普通がわからないのよ2026/06/07 00:20:18469.可愛い奥様そういえばクドカンのラジオで助産師の愚痴を聞いてたら今は赤ちゃんを取り上げるって言わないって言ってたお母さんから子供を取り上げてしまうって意味にも取れるから出産を介助するって言わないといけないと言ってたわ2026/06/07 00:20:31470.可愛い奥様前の家の近所のお兄さんが痛車に乗っててそのキャラクターの名前がササミだったのを思い出す流れだわ2026/06/07 00:23:12471.可愛い奥様頑張るけど私は家族の常識がわからないから他所の人に育てて貰える子にするのが最適だと思ったのよ2026/06/07 00:23:54472.可愛い奥様>>470ササミちゃん可愛い2026/06/07 00:25:31473.可愛い奥様>>469めんどくさーね2026/06/07 00:25:38474.可愛い奥様>>469めんどくせー世の中2026/06/07 00:25:58475.可愛い奥様取り上げるの方が命を受け止めるみたいな良い響きなのにね2026/06/07 00:27:20476.可愛い奥様>>460わかるわもも肉苦手だからササミは至高2026/06/07 00:29:35477.可愛い奥様少し前に無言の帰宅の意味がわからない人が話題になってたね2026/06/07 00:29:36478.可愛い奥様ナイスクあいみょん終わった?2026/06/07 00:30:10479.可愛い奥様>>477無言でのって書かれちゃったからそう読み取れるだろふじこふじこ!ってなってたけどそうだったとしてもよ…2026/06/07 00:30:33480.可愛い奥様言葉も変わってくるから聞くことのない方が良い言葉だし2026/06/07 00:31:27481.可愛い奥様>>480その主張理解できないわ2026/06/07 00:32:34482.可愛い奥様>>477井戸子にいたの?嘘でしょ?2026/06/07 00:32:45483.可愛い奥様>>479え?と思って元ネタ見て来たわなるほどああいういきさつだったんだ2026/06/07 00:32:56484.可愛い奥様胸肉は片栗粉付けて炒めて味付けてるわ青椒肉絲にしたり鶏チリにしたり色々よ2026/06/07 00:32:56485.可愛い奥様>>482井戸端に持ち込まれただけだから井戸子ではないわ2026/06/07 00:33:35486.可愛い奥様ササミの筋大好きあれを取るなんて勿体ないわもぐもぐ2026/06/07 00:33:55487.可愛い奥様>>486私も母の代からササミときゅうりのサラダにあれ入ってるのが好きだから私も入れてるー2026/06/07 00:34:56488.可愛い奥様>>483普通に考えて無言でおかえりもガン無視で帰宅するわけねーわよねえ2026/06/07 00:37:32489.可愛い奥様>>485なるほどちょっと安心したわw2026/06/07 00:39:56490.可愛い奥様こんばんワン2026/06/07 00:40:20491.可愛い奥様何人か配信のリスナーになってるけどコメ欄がハングルでいっぱいになってる配信者からは結局足が遠のいた2026/06/07 00:41:19492.可愛い奥様鶏胸肉2010年の最安値29円だったわ普通の時で69円 と昔の手帳に書いてあるわモヤシは9円通常時19円何でもないようなことが幸せだったと思うってこの事ね2026/06/07 00:42:50493.可愛い奥様>>489井戸端にはいなかったけど庇ってる?井戸子はいたわ2026/06/07 00:42:54494.可愛い奥様子供のバスボムでめちゃくちゃラメ出てきたやつがあって湯船掃除してるのにラメ浮いてくるわ2026/06/07 00:43:52495.可愛い奥様子にカンケンリュックねだられたわまた流行ってるのかな懐かしい2026/06/07 00:44:50496.可愛い奥様かやくのネギの代わりにもやしがデフォルトでドバっと入ってるラーメンだけはゆるせぬ2026/06/07 00:44:53497.可愛い奥様>>495前に流行ってたときあれはどこかの塾バッグなのかしらって思ってたわ2026/06/07 00:47:01498.可愛い奥様>>495定期的にブームくるわよね2026/06/07 00:47:11499.可愛い奥様どうやらテニス肘じゃなくてゴルフ肘ってやつらしいわこの痛み2026/06/07 00:47:43500.可愛い奥様>>499内側のほうね2026/06/07 00:48:15501.可愛い奥様梅酒つくってみたいけどカビさせる自信しかない2026/06/07 00:49:29502.可愛い奥様>>501だいじょぶだいじょぶ~2026/06/07 00:51:24503.可愛い奥様>>5011リットルくらいで挑戦してみたいけどスーパーで売ってる梅の量がねえw2026/06/07 00:52:29504.可愛い奥様>>497言われてみればロゴばーんで四角だから見えるわね2026/06/07 00:53:10505.可愛い奥様失敗すると縁起悪いとかいう迷信聞いてから余計始める覚悟無くなったわ横2026/06/07 00:53:20506.可愛い奥様>>490おいでー🦴2026/06/07 00:53:39507.可愛い奥様>>505アンカもつけずに横とか新しい手法ね!2026/06/07 00:54:01508.可愛い奥様>>501ホワイトリカーと氷砂糖は滅多なことではかびないから安心するのよー2026/06/07 00:55:24509.可愛い奥様>>481しなくていいわよ2026/06/07 00:58:11510.可愛い奥様探偵さんリュック開いてますよ全8話観終わったわ2026/06/07 00:59:02511.可愛い奥様梅干しをジップロック袋で漬ける作り方がXで流れてきてたわあれなら私でも出来そうと思うもののやってない2026/06/07 01:00:17512.可愛い奥様ほんとにねぇブラジル産ならセールで39円とかあったのに2026/06/07 01:00:40513.可愛い奥様梅酒にちょうどいい瓶なら4つくらいあるわ味付け海苔が入ってきたの2026/06/07 01:01:23514.可愛い奥様>>511あれどこからか漏れちゃうのよね100均でパンとか小麦粉を入れるようなでかいタッパーみたいなのの方がいいわ2026/06/07 01:02:22515.可愛い奥様覇王別姫見てきたわ学生の頃に夜中にやってたのを見て衝撃うけたもんよどうしてもまた見たくて去年レンタル配信見たけど、ようやく見放題になってありがたや2026/06/07 01:13:34516.可愛い奥様ちょっと用事があったから少しだけ子供を実家に預けたら子供がばあばにあんこを買ってもらったみたいで持ち帰ってきたけどピローパウチ的な入れものだと一度開けたら足早いかしら別容器にわけとくべき?2026/06/07 01:13:46517.可愛い奥様>>432そうよね物欲ある時の方がイキイキしてる気がするわなんとなく2026/06/07 01:14:37518.可愛い奥様首(顎の裏?下?)にちっこいイボあるの知らなくてガリっと取ってしまったわ2026/06/07 01:16:04519.可愛い奥様おなかすいたわ2026/06/07 01:26:20520.可愛い奥様おなかすいたわ2026/06/07 01:28:01521.可愛い奥様大事なことなので2026/06/07 01:32:15522.可愛い奥様2回2026/06/07 01:34:00523.可愛い奥様らっきょをカリカリ2026/06/07 01:34:18524.可愛い奥様眠れないわよん疲れてはいるんだけどなー2026/06/07 01:39:17525.可愛い奥様昨日遅起きしてしまったツケがナウ2026/06/07 01:41:21526.可愛い奥様茶漬けでもくいなー2026/06/07 01:52:56527.可愛い奥様🐚ぷ2026/06/07 02:05:36528.可愛い奥様>>527奥ゆかしいわね2026/06/07 02:21:56529.可愛い奥様寒くて目が覚めちゃった毛布持ってくるのめんどだけど寒いわぁ2026/06/07 02:40:03530.可愛い奥様海に沈んでいくトレーラーの運転手助けたおじいちゃんかっこよすぎるわ2026/06/07 03:30:54531.可愛い奥様>>530ヒーローすぎるわね2026/06/07 03:46:09532.可愛い奥様おはよ昨日、喉まで食べたはずの豚肉食べ放題のおかげで体重爆増…と思ってたけど0.5キロ増だったわよかったー2026/06/07 05:36:29533.可愛い奥様>>1超四尼德玛堪尼德 超四你妈逼狗逼老支2026/06/07 06:16:11534.可愛い奥様もはよまた6時間未満…なんで起きちゃうのよ…わたし2026/06/07 06:24:35535.可愛い奥様6/16は和菓子の日16個食べろって無茶を言う2026/06/07 06:30:01536.可愛い奥様おはよこのところ変な夢ばかり見て早く目が覚めちゃうわ明け方肌寒いのにがまんして半袖で寝てるせいかしら2026/06/07 06:38:51537.可愛い奥様子供が朝イチからひろゆきの親が病気だ馬鹿だと言ってる動画送ってきて満足そうだわ反抗期しんどいわー2026/06/07 06:40:20538.可愛い奥様首都圏の住宅価格の中央値が7千万円ってすごいわね2026/06/07 06:40:44539.可愛い奥様>>535金平糖ならいけそうです2026/06/07 06:40:54540.可愛い奥様>>539金平糖いいね〜2026/06/07 06:43:09541.可愛い奥様>>538都内入れたら中央値も平均値もバグりそう各県の標準偏差入れてならしてからもう一回算出してほしい2026/06/07 06:43:49542.可愛い奥様昨日旦那と焼肉したけど野菜一切なしで肉だけ黙黙と食べたわ大人2人だけの焼肉は好き勝手できていいわね2026/06/07 06:46:29543.可愛い奥様>>538これ現在とこれに至る過程の大部分がローンで買われてるのよね日銀が金利を上げられない理由がうっすら見えるわ2026/06/07 06:47:24544.可愛い奥様>>534わかる…しかもパートの日によくなるのそれ2026/06/07 06:48:23545.可愛い奥様リスナーになった何人かの動画配信者のコメント欄がハングルばかりになって嵐とかわりないから配信者は悪くないけど(いや必ずしも悪くないとも言い切れないか)そのような配信からは足が遠のいた2026/06/07 06:49:15546.可愛い奥様>>541首都圏…2026/06/07 06:50:01547.可愛い奥様>>543都内で戸建て買った人の32%が頭金0って思わず声が出たわ2026/06/07 06:51:09548.可愛い奥様>>547横今って低金利なんだから繰り上げ返済や頭金に使うより投資したほうがいい勢が強いよね2026/06/07 06:52:33549.可愛い奥様ケーキ押し付けられた子児相が引き取ったみたいねへずまの手柄みたいになってる2026/06/07 06:53:09550.可愛い奥様>>545話違っちゃうんだけどオースティンマホーンのダーティーワークのコメント欄の90%近く(上位だったら98%という印象)が日本語で笑えるの英語圏の人が何でこんなに日本語のコメントが?と戸惑ってるw2026/06/07 06:53:15551.可愛い奥様>>548そうそうそこで超長期ローンの営業トークが始まるんだと思うw2026/06/07 06:53:26552.可愛い奥様ひろゆきもへずまもなんか良い人ぽくなっててもやるわ2026/06/07 06:53:41553.可愛い奥様>>543確かに金利上げるとローン組んでる庶民が死ぬけど、都内の不動産価格が高騰してるのは海外の投資家と言われてる以上に国内の企業買いと聞いたわ政策金利あげられないのは他の理由がアリそう2026/06/07 06:53:47554.可愛い奥様>>549あら良かった井戸端でも話題になってたかしら最初信じられなくてAI動画?って思ったくらいよ2026/06/07 06:54:18555.可愛い奥様>>549日常的に有り得ない事やってそうだものね親2026/06/07 06:55:09556.可愛い奥様>>552わかるわ…なんか持ち上げる層も気持ち悪いし…2026/06/07 06:55:46557.可愛い奥様昨日2万歩近く歩いて体がだるいわ子供を部活に送り出したらまた寝るわね2026/06/07 06:57:01558.可愛い奥様>>554そうそう>>555実際やってたみたいだしね結婚式でリングボーイやる演出だったみたいでその時だけは返してくれ言ったんだってwふざけてるわね2026/06/07 06:57:05559.可愛い奥様>>558披露宴であの動画流してやればいいのに似たような人の集まりなら歓声があがるかもだけど2026/06/07 06:58:46560.可愛い奥様京都で行方不明のアメリカ人男性の遺体見つかったのね自死かな2026/06/07 07:00:45561.可愛い奥様>>560あら…お母さんと喧嘩したとかなんとかのあとに行方不明になったって聞いたわ2026/06/07 07:03:09562.可愛い奥様>>557お疲れ様よーゆっくり休んでね2026/06/07 07:04:32563.可愛い奥様逃げた熊は山の中で窓の鍵開け口座を開いてるわね2026/06/07 07:17:09564.可愛い奥様ポールダンスのコツ見たから試してみようと思って公園の棒掴んだけどびくともしなかったわ2026/06/07 07:17:09565.可愛い奥様我が子を自分の所有物みたいに思うなってのよね2026/06/07 07:19:15566.可愛い奥様>>555湯船に沈めてたわよ2026/06/07 07:20:43567.可愛い奥様久々にTKGしたわ牡蠣醤油でやったらうまー2026/06/07 07:23:31568.可愛い奥様ねー給付奨学金って返済するの…2026/06/07 07:31:10569.可愛い奥様>>567真似する!!2026/06/07 07:31:35570.可愛い奥様>>568給付の意味とは2026/06/07 07:31:37571.可愛い奥様>>570昨日最後に見てたとこでなんか揉めてたのよ給付だから返済しないって思ってる人と奨学金は返済するのよって人どうなったのかなーと2026/06/07 07:33:00572.可愛い奥様一時期めっちゃメールきてたPayPayで払えないのかしら2026/06/07 07:34:08573.可愛い奥様>>564てか公園でやる気だったの?w2026/06/07 07:35:07574.可愛い奥様>>564あれムキムキじゃないとできないと思ってたわ2026/06/07 07:35:42575.可愛い奥様>>564通報されるわ2026/06/07 07:35:55576.可愛い奥様>>571貸与はもらえるやつだっけ?給付は返済するやつよねここで1種2種も見るけど使わないからよく知らないわ2026/06/07 07:36:41577.可愛い奥様>>575〈不審者情報〉小太りの女40歳くらい夜な夜な公園の登り棒にまとわりついている2026/06/07 07:37:07578.可愛い奥様>>574出来ないよ2026/06/07 07:37:27579.可愛い奥様>>576逆だと思ってたわ2026/06/07 07:37:34580.可愛い奥様>>576逆かな2026/06/07 07:38:05581.可愛い奥様40代男性がこんにちはとあいさつしてくるとか道聞いてくるとか不審者情報来た時にはモヤモヤしたわ2026/06/07 07:38:25582.可愛い奥様>>576貸与と給付の意味2026/06/07 07:38:45583.可愛い奥様>>576こういう人が…2026/06/07 07:38:48584.可愛い奥様給付はもらえる奨学金2026/06/07 07:39:11585.可愛い奥様なんか覚えてるわ給付されて返済するのよって言ってた人いたけどそう揉めてなかったわよ皆スルーしてた2026/06/07 07:39:16586.可愛い奥様>>576使わないなら知らなくてもいいんでない?2026/06/07 07:39:40587.可愛い奥様知らなくてもいいけど人との会話気をつけたほうがいいかもね2026/06/07 07:40:19588.可愛い奥様自信満々で間違った事言う人がやっかい2026/06/07 07:40:56589.可愛い奥様>>581子供に道聞くなら完全に不審者よ2026/06/07 07:41:01590.可愛い奥様雑談スレだから知らない人が適当にレスしたりするんだけど当事者はマジギレする感じ2026/06/07 07:41:29591.可愛い奥様わざと?2026/06/07 07:41:31592.可愛い奥様>>588それで会話に割り込んでくる人いるよね否定しても訂正しても思い込んでるから鬱陶しいの2026/06/07 07:41:34593.可愛い奥様>>585揉めなくてがっかりした人がまた話持ってきたのかしらね2026/06/07 07:41:57594.可愛い奥様これはちょっと恥ずかしいよw貸すって書いてる2026/06/07 07:42:21595.可愛い奥様友達の子が内部進学で大学進学したけど奨学金の説明はなかったと言ってたな2026/06/07 07:42:34596.可愛い奥様>>593わざとらしい間違いよね2026/06/07 07:42:44597.可愛い奥様>>589田舎だから道歩いてるのなんて子供ばっかりだから道歩いてる大人がいる時点で不審だわ2026/06/07 07:42:54598.可愛い奥様ピローパウチってなに2026/06/07 07:42:59599.可愛い奥様>>592そうそう思い込んで曲げないって認知症みたい自信ないなーって人は余計な事言わなものね2026/06/07 07:43:23600.可愛い奥様そして釣られて荒れる2026/06/07 07:43:56601.可愛い奥様>>560報道まだ見てないわXで見たらアメリカではニュース流れたっぽいわね2026/06/07 07:44:09602.可愛い奥様>>595私奨学金もらってたけど説明会とかナッシングだったわ自分で調べていけそうならいくみたいな感じよお金のことだし人任せは良くないわって理論だったわ2026/06/07 07:44:18603.可愛い奥様>>597それはもう知らない人いたら不審者の地域かしら2026/06/07 07:44:39604.可愛い奥様>>568今朝も揉めさせ失敗ねw井戸子たちはそんな馬鹿じゃないのよ2026/06/07 07:44:43605.可愛い奥様>>603そこそこな地方都市だけどそうかも見守りも皆似たようなメンバーだし働いてる人や免許返納してない人は車だし2026/06/07 07:45:54606.可愛い奥様ググればわかることを2026/06/07 07:45:58607.可愛い奥様>>604むしろ>>576こっちじゃないかしら2026/06/07 07:46:36608.可愛い奥様>>602奨学金問題が話題になって奨学金を知ったと書いたら学校で説明があるだろうと言われたのよ大学進学したけど奨学金説明なんてなかったのよね2026/06/07 07:46:42609.可愛い奥様今夜はすき焼きなの今から楽しみよすき焼きの時だけちょこっと良い卵買うんだけど普通の卵が値上がりしてるから差が縮まってきたわ2026/06/07 07:47:10610.可愛い奥様>>608あらー説明会ある学校もあるのかしらうちはなかったわよ2026/06/07 07:47:32611.可愛い奥様>>607同一人物じゃない?2026/06/07 07:47:32612.可愛い奥様そして学歴嵐2026/06/07 07:47:37613.可愛い奥様これだけレスが続いてる時点で構って貰えたと思ってるんじゃ2026/06/07 07:47:42614.可愛い奥様Parkポールダンサー井戸子の話に戻りましょw2026/06/07 07:48:57615.可愛い奥様大学生給付奨学金欲しくて調べたけどあれなかなかにハードル高いわね優秀なお子さん持ちの人が羨ましいわ2026/06/07 07:48:58616.可愛い奥様>>610なくてもおかしくないのね私の周りで奨学金借りてる人はいなかったから知らなかったのよ2026/06/07 07:49:06617.可愛い奥様>>609私もそれでこの前初めてきよらの卵買ったわ普通のと30円しか違わないんだものすき焼きうらやまーよ!2026/06/07 07:49:25618.可愛い奥様>>616借りてても言わないわよそういう会話にならないし2026/06/07 07:49:36619.可愛い奥様モバイルオーダーした31アイス取りに行ったけどお店がすごい事になってたわ今からモバイルオーダーしようとする人もいたり店員さんたちに特別ボーナスあげて欲しい2026/06/07 07:50:05620.可愛い奥様>神奈川大学4年間800万の給費型試験はレベル高いと聞いたわ2026/06/07 07:50:12621.可愛い奥様>>601日本の山は罠だらけの死の山って書いてるアメリカ人いたわまぁそう2026/06/07 07:50:39622.可愛い奥様>>619ドラクエなのか欲張りなのか気になるわ2026/06/07 07:51:17623.可愛い奥様>>618本当に借りてないと思うわ親から援助されてる子ばかりだしね2026/06/07 07:51:23624.可愛い奥様>>573手だけで体浮かせられたらいいなと思ったの2026/06/07 07:51:28625.可愛い奥様>>617きよら美味しいわよね!すき焼き肉は切り落としよw足りなくなったら豚肉追加するわ2026/06/07 07:51:42626.可愛い奥様昨日渋谷の31はそこまで飲んでなかったわ2026/06/07 07:51:48627.可愛い奥様>>621それで良いわよね特に富士山2026/06/07 07:51:50628.可愛い奥様>>624まず鍛えてからねw2026/06/07 07:51:50629.可愛い奥様SNS見ると奨学金借りてる人いっぱい居そうだけどリアルで聞いた事ないのよね2026/06/07 07:52:20630.可愛い奥様>>617YOSHIKIがCMやってた頃はたかーいと思ったけど今は普通のたまごも高いからそんなに差がないのよね2026/06/07 07:52:28631.可愛い奥様豚肉のすき焼き好きだわ鶏肉でやるひきずりっていうすき焼きを食べてみたいと思いつつ肉買うときには忘れてた数十年経つわ2026/06/07 07:52:41632.可愛い奥様>>631特殊な鶏肉なの?2026/06/07 07:53:12633.可愛い奥様>>629お金のことってそうそう人と会話しないよね2026/06/07 07:53:15634.可愛い奥様>>626うちのあたりも全く混んでなかったわあと私が行った店だけかもしれないけどいつもよりアイス柔らかくしてるんじゃないかなって思った2026/06/07 07:53:20635.可愛い奥様https://www.jasso.go.jp/shogakukin/about/kyufu/index.html検索したらこれが出てきたけどこれのことかしら2026/06/07 07:53:36636.可愛い奥様>>622ドラクエのパック?はもう売り切れって張り出されていたのすごい人気ねスライムのキーホルダーが可愛いからかしらね2026/06/07 07:53:45637.可愛い奥様>>629上京組は借りてるかもね自宅通学なら借りてない子が多いと思う2026/06/07 07:53:48638.可愛い奥様まだやんの?w2026/06/07 07:53:54639.可愛い奥様>>624体操選手くらいよできるの…2026/06/07 07:54:09640.可愛い奥様録画しといた昨日のコナン(プリキュアとのコラボ回)見たわどう世界観合わせるのか気になってたけどいい落とし所だったわもう2度と見られない気がする世紀のコラボよ2026/06/07 07:54:12641.可愛い奥様観月ありさの旦那は会社を売ったのね勝ち組ねいいなー2026/06/07 07:54:15642.可愛い奥様公園でやろうとするくらいだからちょっと…ね2026/06/07 07:54:33643.可愛い奥様>>641すごい豪邸に住んでるのよ初めてお宅拝見に出てきた時は田舎者丸出しだったのに2026/06/07 07:55:13644.可愛い奥様>>624その腕は筋肉ついてるの?2026/06/07 07:55:35645.可愛い奥様うちの子は奨学金を借りてるわよ無利子だけど2026/06/07 07:55:50646.可愛い奥様>>640先週もやってなかったっけ2週連続かしら先週書き込んだ井戸子たちがハゲって言われて可哀想だったのw2026/06/07 07:56:07647.可愛い奥様元AKBの誰だっけこじはる?30億で服屋手放したの2026/06/07 07:56:10648.可愛い奥様無利子も賢くないと無理なの?2026/06/07 07:56:22649.可愛い奥様北澤も禿げないわよねデコあたりはきてるけどさ2026/06/07 07:56:40650.可愛い奥様ミスドのモバイルオーダー取りに行ったんだけどそっちはヤバかったわイートインスペースが閉鎖になってもっちゅりん倉庫になってて奥に黙々と箱を組み立てる人が居た2026/06/07 07:56:41651.可愛い奥様昨日の夕方から子供が膝上が痛い痛い連呼してるのよ湿布貼って一晩寝たけどまだ痛いって言うから小児科の予約をしたわ腫れだとか異変はないのよただの甘えかもしれないけどずーっと言ってて不安だし、レントゲンがある病院だから医師が必要と思えば撮ってくれるだろうし…で受診するわね2026/06/07 07:56:57652.可愛い奥様>>647服のブランドやってるのは知ってるけど売ったの?2026/06/07 07:57:11653.可愛い奥様>>646先週はプリキュア枠がコナンとのコラボ昨日のはコナン枠がプリキュアとのコラボよ2026/06/07 07:57:24654.可愛い奥様さっきテレビで見た高田馬場駅前が中国かと思ったわ中国語の看板がいくつも目についた2026/06/07 07:57:29655.可愛い奥様>>651行くべしよー2026/06/07 07:57:32656.可愛い奥様>>650タイミーさんかしら2026/06/07 07:57:32657.可愛い奥様>>652そーいう記事みた気がするの2026/06/07 07:57:40658.可愛い奥様>>649現役の頃ハゲって言われてたけどそこで停止したのね2026/06/07 07:57:43659.可愛い奥様篠田麻里子のアパレルはすぐ終わったのよね2026/06/07 07:57:44660.可愛い奥様>>653そう言う事!どちらも普段見ないんだけど見れば良かったわ2026/06/07 07:58:07661.可愛い奥様>>658そうそう日テレに出てるわ還暦くらいだと思うけど禿げてないのはすごい2026/06/07 07:58:14662.可愛い奥様>>643結婚式も海外でめっちゃ派手だったような2026/06/07 07:58:27663.可愛い奥様パートいてくるわね眠いー2026/06/07 07:58:30664.可愛い奥様>>649ずっとパーマかけてる印象だけど頭皮も毛根も強いわね2026/06/07 07:58:31665.可愛い奥様売れなくなってきた芸能人アパレルに手を出しがちだけど儲かるのかしら2026/06/07 07:58:32666.可愛い奥様>>656あーそうかもねそういう仕事したいな実際やったら気が狂うかしら2026/06/07 07:58:41667.可愛い奥様高校生にワールドカップのユニフォーム買ってと言われたけど却下ワールドカップ終わったら着ないしね2026/06/07 07:58:55668.可愛い奥様>>651成長痛かもねー2026/06/07 07:59:07669.可愛い奥様>>667かわいそう2026/06/07 07:59:15670.可愛い奥様>>6663個目くらいで飽きそうだわね2026/06/07 07:59:19671.可愛い奥様>>666時間が長いのよねきっと2026/06/07 07:59:24672.可愛い奥様>>663はや!がんば!2026/06/07 07:59:29673.可愛い奥様>>655ありがとうね夫は大げさと言いたげだけど、子供が目の前にいるから黙ってるわ2026/06/07 07:59:34674.可愛い奥様>>669欲しいならお小遣いやお年玉で買いなさいよいつ着るのよって話だしさ2026/06/07 07:59:55675.可愛い奥様>>671フルタイムで箱組み立ては気が狂いそうだわw2026/06/07 08:00:09676.可愛い奥様>>674そらそうだわよ横2026/06/07 08:00:27677.可愛い奥様ちなみにミスドのモバイルオーダー14時受け取りだったんだけどレシート見たら午前06時05分とかになってるのよその時間から準備してたって事ね・・・2026/06/07 08:00:36678.可愛い奥様>>674男子?2026/06/07 08:00:38679.可愛い奥様>>668そんな気もするわ一昨日、園庭でリレー練習中に転んで両膝ケガしたのよでも腫れてないしね2026/06/07 08:00:58680.可愛い奥様>>667応援行くのかしら2026/06/07 08:01:05681.可愛い奥様>>667井戸子のレスで思い出したけど昨日キャンディチューン?のユニフォーム着てる人たちがわんさかいたわユニフォームを普段使いする人も増えてるんですってね2026/06/07 08:01:13682.可愛い奥様>>677ドーナツって朝早くから揚げてるのよ2026/06/07 08:01:24683.可愛い奥様>>681そうそう可愛いよね2026/06/07 08:01:37684.可愛い奥様>>679あら転んだなら一応診察してもいいわね 園児なら成長痛は早いかな2026/06/07 08:01:49685.可愛い奥様>>677ミスドの仕込みって昔から早朝だったと思うわ2026/06/07 08:02:23686.可愛い奥様ミスドの店員さん何時から入ってるのよおまさか地下にカッパいる?2026/06/07 08:02:35687.可愛い奥様>>677追いつかないしクリスマスのケンタは前の日から揚げてたわ2026/06/07 08:02:38688.可愛い奥様>>681ゲームシャツをアパレルでちらほら見かけるのはせいね2026/06/07 08:02:50689.可愛い奥様>>676普通の服なら買ってあげるけどさ期間限定なんだもの>>678うん幼稚園からサッカーやってる高校生2026/06/07 08:03:09690.可愛い奥様ミスドって揚げたて提供してないわよね冷める時間も必要よね2026/06/07 08:03:20691.可愛い奥様>>686イオンのテナントで働いてた時の記憶だけど、近くのミスドから5時半くらいには油の匂いしてたわ2026/06/07 08:03:32692.可愛い奥様>>681普段着なの?2026/06/07 08:03:38693.可愛い奥様>>687クリスマスとかは仕方ない気がするけどもっちゅりんてなんでこんなに大変な事になってるのかちょっと意味わからないわ2026/06/07 08:03:39694.可愛い奥様>>614ポークポールダンサーと見間違えたわ2026/06/07 08:03:51695.可愛い奥様>>691井戸子も早朝から入ってたのね2026/06/07 08:03:59696.可愛い奥様>>690コーティングしたりクリーム入れるときに冷めてないとできないものね2026/06/07 08:04:00697.可愛い奥様>>660アマプラとか配信サイトで見れるかも?2026/06/07 08:04:33698.可愛い奥様>>694豚もおだてりゃ木に登る2026/06/07 08:04:34699.可愛い奥様北澤みたいな髪型にしようかしらw2026/06/07 08:04:52700.可愛い奥様>>694ケバブかしら2026/06/07 08:05:12701.可愛い奥様>>693仕込みは朝早いわよ2026/06/07 08:05:14702.可愛い奥様>>695それ思ったわ働き者ね2026/06/07 08:05:29703.可愛い奥様通勤時間帯にビアードパパの前通ると暴力的な甘い香りで胸焼けしそうになるわ仕込み開始はそれより早いってことよね2026/06/07 08:05:48704.可愛い奥様>>695普段7時半くらいだったけど、特別注文が入ってる日や年末年始は5時あたりから仕事してたのよその度にミスドの店長も同じくらいに入店してたから、あの人たちは普段から朝早いんだと思うの2026/06/07 08:05:49705.可愛い奥様>>680行けないわよお金ないわ2026/06/07 08:06:01706.可愛い奥様店員さん可哀想とか言いつつ買う人達面白い2026/06/07 08:06:10707.可愛い奥様キングカズはいまはどちらのチームなのかしら2026/06/07 08:06:16708.可愛い奥様井戸端のユニフォームを流行らせたいわ2026/06/07 08:06:28709.可愛い奥様有楽町駅で電車のドアあくとトリュフベーカリー焼いてる匂い結構するのよね朝からトリュフはきついわ2026/06/07 08:07:01710.可愛い奥様>>705ならせめて2026/06/07 08:07:06711.可愛い奥様>>708割烹着に目出し帽じゃなくゲームシャツ?2026/06/07 08:07:09712.可愛い奥様>>708ボーダーよ2026/06/07 08:07:16713.可愛い奥様>>708ハッシュタグだか井だかわからんのを背中にでっかくプリントし、左胸には舞茸刺繍2026/06/07 08:07:31714.可愛い奥様昨日勘違いして買ってきたキャベツとデカい大根をどう野菜室にしまおうか考えなきゃ2026/06/07 08:07:35715.可愛い奥様匂いにつられてあとから買おうと思う人も多いのよ2026/06/07 08:07:36716.可愛い奥様>>709クロワッサンのところ?あそこのいまいち2026/06/07 08:07:40717.可愛い奥様なんかメキシコで練習場中々決まらなかったとか聞いた気がしたけど嫌がらせかしら2026/06/07 08:07:58718.可愛い奥様>>707福島だっけ2026/06/07 08:08:10719.可愛い奥様>>716有楽町駅の店やたら混んでるよね他の店舗そうでもない2026/06/07 08:08:26720.可愛い奥様>>716でかいしょっぱい系の?美味しくなかった…横2026/06/07 08:08:36721.可愛い奥様昔ミスドバイトの子が燃えたけどあの頃まだドーナツ安かったかしらね2026/06/07 08:08:54722.可愛い奥様>>703買い物しててもビアードパパの匂いって強烈なのに朝早くなんて大変ね2026/06/07 08:09:11723.可愛い奥様中村俊輔代表のコーチなのね長友と2歳差2026/06/07 08:09:23724.可愛い奥様海外まで応援に行くサポーターすごいよねー羽生くんの最後の五輪のとき無観客だけど同じ空気を吸いたいと現地に行ってたおば様ファンいたわ2026/06/07 08:09:30725.可愛い奥様>>719初期の頃広尾で買ったけど混んでたわ2026/06/07 08:09:33726.可愛い奥様100円セールが懐かしいわねドーナツもどんどん小さくなりにけり2026/06/07 08:09:41727.可愛い奥様同世代の女性たちが一所懸命新聞配ってるから何かなーと思って目を向けたの高市総理が隠していることが書かれている新聞ですって言われて逃げたわw天気の良い土曜に大変ね2026/06/07 08:09:48728.可愛い奥様>>706可愛そうだと思うから買ってあげるんだと思ってた2026/06/07 08:09:51729.可愛い奥様>>718へーそうなんだ福島を盛り上げてほしー2026/06/07 08:10:27730.可愛い奥様ビアードパパの前通って匂いにつられて買う私よ2026/06/07 08:10:38731.可愛い奥様>>725わたしも広尾で買ったわ同じく混んでたし並んでた2026/06/07 08:10:47732.可愛い奥様>>723それはないでしょと調べたたわ2世代くらい差があるわよ俊輔47長友392026/06/07 08:11:03733.可愛い奥様カズ(三浦知良選手)は、J3リーグの福島ユナイテッドFCに所属しています。保有元のJ2横浜FCから期限付き移籍で加入しており、59歳となった現在もプロサッカー選手としてピッチに立っています。現在の所属チームチーム名: 福島ユナイテッドFC(J3)所属期間: 期限付き移籍で加入中背番号: 11ポジション: FW(フォワード)2026/06/07 08:11:15734.可愛い奥様カレールーも小さくなったような2026/06/07 08:11:30735.可愛い奥様>>730何を買えばいいか悩んでスタンダードのしか買えない私2026/06/07 08:11:38736.可愛い奥様ザクザクした皮のシューよりフニャ皮派2026/06/07 08:11:39737.可愛い奥様トリュフのバターは時々買うわ成城石井の2026/06/07 08:11:47738.可愛い奥様トリュフベーカリーってはじめて聞いたわチョコレートのトリュフかと思ったらキノコなのね2026/06/07 08:12:00739.可愛い奥様>>732あれw39ってかんちがいしてたわw2026/06/07 08:12:09740.可愛い奥様>>735限定にひかれなかったらわたしもそうよ2026/06/07 08:12:10741.可愛い奥様>>734バーモント1箱12皿PB1箱8皿なのよね2026/06/07 08:12:15742.可愛い奥様>>735それが一番美味しい2026/06/07 08:12:33743.可愛い奥様>>736どっちも好きホイップ&カスタード2026/06/07 08:12:42744.可愛い奥様>>738所謂塩パンよ2026/06/07 08:12:55745.可愛い奥様>>74112皿ってさ小さいお茶碗計算よねw2026/06/07 08:13:10746.可愛い奥様昨日19-21時で宅配荷物を頼んでたの旦那から17時半に荷物が来て冷凍庫に入れておきましたいらいらのLINEが来たわ荷物くるなら伝えておけ寝てたのにらしいけど時間指定前に来る業者が悪いんだよ知らねー2026/06/07 08:13:10747.可愛い奥様昨日流行ってる水系スクイーズを娘と見に行ったんだけどめちゃお腹すく臭いのスクイーズあったわシュークリームとかパンとかクロワッサン系よあんなの持ち歩いたらテロだわ2026/06/07 08:13:13748.可愛い奥様>>734味も薄くなってない?2026/06/07 08:13:23749.可愛い奥様>>741あれ1箱じゃ足りない2箱使うわ2026/06/07 08:13:50750.可愛い奥様中村俊輔が試合後の選手たちにひと言もらう役をしてた動画があったけど、選手たち皆目をキラキラさせてニコニコしながら受け答えしてたわ選手たちの世代にとって憧れの人らしいわ2026/06/07 08:14:04751.可愛い奥様>>748とろみも同じ量でつかなくなったあれ緩くない?2026/06/07 08:14:19752.可愛い奥様>>734カントリーマアムに比べれば・・・昭和直径8㎝令和直径4㎝2026/06/07 08:14:20753.可愛い奥様>>749何人家族よ2026/06/07 08:14:27754.可愛い奥様>>734わかる余裕でフライパンでカレー一箱作れるの昔もっと大きい鍋使ってたのに…2026/06/07 08:14:36755.可愛い奥様>>752そのうち空気しか売らなくなるわね2026/06/07 08:14:44756.可愛い奥様ANAのアプリ予約しにくくなってるぅこんなとこも改悪とかさー2026/06/07 08:15:02757.可愛い奥様>>751コクもなくなったし緩いわよね2026/06/07 08:15:13758.可愛い奥様>>752間違えたわ昭和直径6cm2026/06/07 08:15:25759.可愛い奥様>>757味か落ちるのはだめね2026/06/07 08:15:31760.可愛い奥様>>752半分なの!w2026/06/07 08:15:33761.可愛い奥様>>747小さい子なら本当に食べちゃいそうなの流行ってるわね2026/06/07 08:15:36762.可愛い奥様カレールーなんか高くなってて安売りしなくなったわ2026/06/07 08:15:37763.可愛い奥様カレールー系の◯皿分って嘘よね?かなり少食の人換算かしら幼児とか2026/06/07 08:15:55764.可愛い奥様ミュージックバンクのカムバック好きだわ2026/06/07 08:16:12765.可愛い奥様>>761大人でも舐めるくらいはしそう2026/06/07 08:16:14766.可愛い奥様>>758横だけど間違えてないわよ80年代は8㎝よ2026/06/07 08:16:35767.可愛い奥様>>760ラルフローレンのロゴならでかくなってるけど2026/06/07 08:16:42768.可愛い奥様>>7535人翌日の男子2人の弁当分も含めてね2026/06/07 08:16:49769.可愛い奥様朝ごはん食べたわひまわりが途中で録画終わってた…もうREGZA御臨終間際なのかしら2026/06/07 08:16:57770.可愛い奥様>>752そのうちわたしの◯くらいの大きさになるって書いてる井戸子いて吹いたのw◯は想像にまかせるわ2026/06/07 08:16:59771.可愛い奥様>>767んまぁお得ね2026/06/07 08:17:06772.可愛い奥様>>757やっぱりそうなのね2026/06/07 08:17:09773.可愛い奥様>>752私が成長したせいなのかと…2026/06/07 08:17:10774.可愛い奥様高校の部活の合宿でカレーが出てきたけど薄い色してサラサラで片栗粉でとろみ足しててびっくりしたわあれが普通の家庭もあるのよね2026/06/07 08:17:24775.可愛い奥様>>768カレーお弁当にいれるんだ…2026/06/07 08:17:50776.可愛い奥様>>767もうそんなの売ってないわ着てる人も見かけないのに旦那は着てるから恥ずかしいからやめろよ2026/06/07 08:17:53777.可愛い奥様>>767鶴瓶の麦茶は増量されてペットボトルホルダーに入らない2026/06/07 08:17:54778.可愛い奥様>>756やりにくいよねしかもこの前お金払えなくて何度も支払い期限過ぎて予約し直したんだけどペイジーのエラーだったわ2026/06/07 08:17:55779.可愛い奥様>>768ならば二箱だねーうちは半箱なんでさ二人なので2026/06/07 08:18:00780.可愛い奥様>>775スープジャーとかに入れるんじゃない?2026/06/07 08:18:12781.可愛い奥様>>775スープジャーにいれて持ってくのよ超手抜きなのに1番喜ばれてショックなの2026/06/07 08:18:23782.可愛い奥様>>774うそーん失敗したんでなく?2026/06/07 08:18:24783.可愛い奥様>>774とある中華屋さんのカレーがそんな感じだったわわたしはイマイチだったけど人気あるから好きな人にとっては最高なのかも2026/06/07 08:18:33784.可愛い奥様>>774え…たまにネットでそれ見るけどリアルで遭遇したことないわ2026/06/07 08:18:55785.可愛い奥様>>7792人ならそれくらいよね 弁当なければ翌日の昼にカレーうどんしたいし多めに作るの2026/06/07 08:19:02786.可愛い奥様>>776立て続けにみたわ横だけど2026/06/07 08:19:02787.可愛い奥様500系のペット飲料では680mlがいちばん多いかしら2026/06/07 08:19:14788.可愛い奥様>>778ねーなんだあんなふうにしたのかしらそれはヘイジーが悪いのかしら2026/06/07 08:19:28789.可愛い奥様>>781めちゃいいじゃん!2026/06/07 08:19:29790.可愛い奥様>>786ラルフのお店では売ってないわよ2026/06/07 08:19:30791.可愛い奥様>>785カレーうどんにするのもいいね2026/06/07 08:19:45792.可愛い奥様>>769うちのREGZAは先週逝ったわ2026/06/07 08:19:46793.可愛い奥様>>782そんな気がするわよね水の量まちがえてルーの予備もなかったから仕方なくコーチが片栗粉で固めようとした感じだわ2026/06/07 08:19:53794.可愛い奥様>>782>>7843年の先輩の家のカレーを再現したらしいのよ…2026/06/07 08:20:05795.可愛い奥様した事ないけどおべんと箱にカレー入れて上にご飯乗せると漏れなくていいんですって2026/06/07 08:20:11796.可愛い奥様>>790どこに売ってあるんだろ2026/06/07 08:20:14797.可愛い奥様>>7792人て2026/06/07 08:20:20798.可愛い奥様>>791天才なの?横2026/06/07 08:20:35799.可愛い奥様冷凍うどん弁当気になってるわお汁を別ボトルで持っていくやつ冷凍うどんって自然解凍でも食べれるのね2026/06/07 08:20:38800.可愛い奥様完熟トマトのハヤシの10皿分って4皿分2026/06/07 08:20:41801.可愛い奥様カレーに飽きてるから2回で食べきれる量でよい2026/06/07 08:20:52802.可愛い奥様>>789きちんと作ったお弁当には感想がないのにさショックよ2026/06/07 08:21:01803.可愛い奥様>>791お鍋綺麗になるしいいわよ2026/06/07 08:21:18804.可愛い奥様>>799え…さすがに加熱したものを冷ましてお弁当箱に入れるんじゃないのかしら2026/06/07 08:21:25805.可愛い奥様>>793コーチ頑張ったのね2026/06/07 08:21:25806.可愛い奥様>>798カレーの次の日カレーうどんにするのって定番だと思ってたわ2026/06/07 08:21:27807.可愛い奥様>>806ここで教えてもらったわ2026/06/07 08:21:43808.可愛い奥様カレードリア風もいいわね2026/06/07 08:21:48809.可愛い奥様>>792あら…この度は御愁傷様なのよ…戒名何にしたかしら2026/06/07 08:21:51810.可愛い奥様マッサンの次はあさが来たがいいなー2026/06/07 08:21:52811.可愛い奥様TikTokではカレー風味スープにしてる家があったわ2026/06/07 08:22:10812.可愛い奥様>>804冷凍うどんタッパーに詰めて持って行くお昼には解凍できてるから冷蔵庫なくてもって書いてあるからそのまんまなのかと2026/06/07 08:22:20813.可愛い奥様>>795旦那が子どもの頃やられてたやつだわ2026/06/07 08:22:24814.可愛い奥様>>806カレーうどんはおいしいけどそうめんを入れるといまいちなのよね2026/06/07 08:22:42815.可愛い奥様カレーは作ったあとの味見のミニカレーが一番美味しい2026/06/07 08:22:51816.可愛い奥様>>794オーマイガッ2026/06/07 08:22:59817.可愛い奥様>>793コーチいいねぇ美味しく食べましょ2026/06/07 08:23:12818.可愛い奥様>>806カレーうどんかカレードリアよね2026/06/07 08:23:16819.可愛い奥様>>812せめてレンチンしたいわね麺が美味しくなさそう2026/06/07 08:23:33820.可愛い奥様>>802よほど嬉しかったんだねレトルトカレーとご飯だけ持たせたくなるわね2026/06/07 08:23:35821.可愛い奥様>>809一番安いやつよぉ2026/06/07 08:23:48822.可愛い奥様上川隆也の若い頃ってなんか気持ち悪いわ当時も人気だったのよね2026/06/07 08:23:49823.可愛い奥様ご飯に玉ねぎと茄子とハムいれて炒めてカレーまぜて上にカレーかけてチーズのせてドリアにしましたw2026/06/07 08:24:03824.可愛い奥様>>815わかるー味見にご飯いれてるでしょ2026/06/07 08:24:13825.可愛い奥様>>819加熱しなくてもいけるんだーって思っただけなのよねまだやってないわ2026/06/07 08:24:17826.可愛い奥様幼稚園で弁当がめんどうで白ごはんとアンパンマンカレー持たせたら子供に好評だったわ2026/06/07 08:24:28827.可愛い奥様>>812結構大きいからお昼までに解凍されなそうだけど大丈夫なのね横2026/06/07 08:24:37828.可愛い奥様>>826懐かしすぎる2026/06/07 08:25:00829.可愛い奥様カレー食べたくなったから朝レトルトカレーにしようかしら2026/06/07 08:25:32830.可愛い奥様>>822ちょっと胡散臭い感じしたわそこが紫のバラの人に合ってたのかもしれないけど2026/06/07 08:25:41831.可愛い奥様>>804私が見たやつもサラダうどんにして冷たいお汁かけて食べるだったわ…冷凍うどんって自然解凍でも食べれるんだって思ったの2026/06/07 08:25:41832.可愛い奥様>>825やったら感想よろしく茹で麺と冷凍した具に冷たいツユでもいけそう2026/06/07 08:25:56833.可愛い奥様>>822KinKi Kidsと共演してたドラマはカッコ良かったわよわたしは白い巨頭の頃が好きだけど2026/06/07 08:26:33834.可愛い奥様>>832無職だから持っていくとこがないのよぉ2026/06/07 08:26:48835.可愛い奥様>>833急にホラー2026/06/07 08:27:00836.可愛い奥様>>830田辺誠一だと思ってた2026/06/07 08:27:00837.可愛い奥様>>835ごめん巨塔よw2026/06/07 08:27:19838.可愛い奥様災害時用に買ったレトルトカレーの賞味期限見なくっちゃ2026/06/07 08:27:20839.可愛い奥様>>826ちょっと前にお弁当用のスティックカレーが売ってたわそのままかけて食べる1人用のレトルトカレー売れなかったのか見なくなったわ2026/06/07 08:27:27840.可愛い奥様>>838食べる気ね?2026/06/07 08:27:48841.可愛い奥様>>833この誤変換多いけど巨頭ってそんなに優先度高い候補なのかしら2026/06/07 08:27:52842.可愛い奥様>>839子供用のやつはまだ売ってる気がする2026/06/07 08:27:58843.可愛い奥様冷たいカレーも嫌いじゃない2026/06/07 08:28:05844.可愛い奥様モナキじわじわと癖になってきたわw2026/06/07 08:28:05845.可愛い奥様昨日は外に出ちゃダメな日だったみたいね2026/06/07 08:28:09846.可愛い奥様会社の子の実家を眺めながらモーニングうどん食べてるの外観がレンガで煙突あっておしゃれだわ意識お高いご両親なのかなw2026/06/07 08:28:19847.可愛い奥様>>842あらまだあるのね2026/06/07 08:28:25848.可愛い奥様>>845出掛けるのをやめなさい2026/06/07 08:28:28849.可愛い奥様>>841しろいをつけないできょとうだけだと一番に出たわ2026/06/07 08:28:38850.可愛い奥様>>848by海老蔵2026/06/07 08:28:55851.可愛い奥様>>846ストーカーなの?2026/06/07 08:29:03852.可愛い奥様>>847大人お弁当用のは見たことないわ2026/06/07 08:29:15853.可愛い奥様我が家の愛用品が終売とか廃盤とかなると悲しくなるわ2026/06/07 08:29:29854.可愛い奥様>>846テレビかしら有名人ね2026/06/07 08:29:40855.可愛い奥様>>806うん残れば定番w2026/06/07 08:29:41856.可愛い奥様もっちゅりんの感想知りたかったらみきてゃ見るといいわよ2026/06/07 08:30:15857.可愛い奥様カレーコロッケたべたい2026/06/07 08:30:15858.可愛い奥様>>839アンパンマンカレーは温めなくても美味しいけど、大人用は油脂がないと美味しくないのかしらねプリキュアカレーも温めなくてもいけたはず2026/06/07 08:30:35859.可愛い奥様一級建築士の人けっこう良い歳なのね若く見える2026/06/07 08:30:38860.可愛い奥様>>851お外の席で食べてるのそういやあの家はあの子の実家だなーと眺めながらw2026/06/07 08:30:52861.可愛い奥様>>860ストーカーね2026/06/07 08:31:29862.可愛い奥様>>852ちょい食べカレーって名前だったわ中辛ぐらいの大人用2026/06/07 08:31:39863.可愛い奥様網浜直子って顔長いわね2026/06/07 08:31:53864.可愛い奥様レトルトカレー温めずに食べると不味いわよウシジマくんで反社の老人ホームが加熱してないレトルトカレーで寝たきりのお婆さんが不味いまずい言いながら食べてた2026/06/07 08:32:02865.可愛い奥様>>821私も考えておかなきゃ2026/06/07 08:32:21866.可愛い奥様>>863まだ出てるんだ2026/06/07 08:32:31867.可愛い奥様明菜はカレーが残ったら最後は味噌汁にするって言ってたw2026/06/07 08:32:52868.可愛い奥様網浜直子って名前だけ聞いたことある人だわ女優なの?2026/06/07 08:33:25869.可愛い奥様>>863旦那さんどこかの元市長だったかしら2026/06/07 08:33:28870.可愛い奥様>>863懐かしい名前だわW-NAOなんて若井戸子は知らないでしょうね2026/06/07 08:33:32871.可愛い奥様>>868浜島直子と混ざるの2026/06/07 08:33:52872.可愛い奥様モナキの全員初めて見たわ2026/06/07 08:33:57873.可愛い奥様>>863バブル顔って感じ2026/06/07 08:34:07874.可愛い奥様>>871わかるーはまじは健全な感じよね2026/06/07 08:34:30875.可愛い奥様>>841巨塔の方があんまり使わないんじゃない?巨頭も使わないけど2026/06/07 08:34:31876.可愛い奥様>>871どちらも知らないわ顔が似てるのかしら2026/06/07 08:34:33877.可愛い奥様>>876顔は似てないわよ名前が似てる2026/06/07 08:35:11878.可愛い奥様わたしも巨頭が初めに変換候補に出てくるわ巨塔って白い以外でどんなシーンで使うのかわからないわ2026/06/07 08:35:40879.可愛い奥様>>820初めて弁当の時間にLINEでおいしいって一言微妙な気持ちになったわ2026/06/07 08:36:00880.可愛い奥様網浜直子と飯島直子でユニット組んでたわw2026/06/07 08:36:01881.可愛い奥様>>877そうなの顔が浮かんでもどっちの名前だったか分からなくなるの2026/06/07 08:36:08882.可愛い奥様>>870そらそうよね2026/06/07 08:36:15883.可愛い奥様若井戸子なんて居ない2026/06/07 08:36:29884.可愛い奥様ムショランのードーナツ美味しそう2026/06/07 08:37:26885.可愛い奥様>>877二人とも同じ時期に活躍してたってことかしら両方何者か知らないからよくわからないわ2026/06/07 08:38:04886.可愛い奥様>>883若井戸子(49)2026/06/07 08:38:16887.可愛い奥様>>885網浜直子は歌ったりしてたわ浜島直子はミステリーハンター2026/06/07 08:38:36888.可愛い奥様>>859モナキのロン毛の人かしら2026/06/07 08:38:41889.可愛い奥様上川隆也といえば大地の子だわ毎回号泣したわよ2026/06/07 08:38:55890.可愛い奥様今たぶん若くて38歳くらいがいると思う2026/06/07 08:39:09891.可愛い奥様>>862中高生に人気出そうなのにね2026/06/07 08:39:28892.可愛い奥様>>887歌手と…ミステリーハンターねありがとう2026/06/07 08:39:51893.可愛い奥様>>888そうそう水色の人2026/06/07 08:40:30894.可愛い奥様まだ仕事まで時間あるしコーヒーでも飲みに行こうかしら2026/06/07 08:40:33895.可愛い奥様ギスがいると網浜直子知らないとかありえないとかわけわからない切り口で噛みついてくるのよね2026/06/07 08:40:41896.可愛い奥様>>85939歳2人いた記憶2026/06/07 08:41:09897.可愛い奥様>>895いないギスの話しなくていいのよ2026/06/07 08:41:12898.可愛い奥様>>895?2026/06/07 08:41:14899.可愛い奥様さて野菜の処理しなくちゃだわ2026/06/07 08:41:20900.可愛い奥様>>895どっちも知らない49歳だわ2026/06/07 08:41:53901.可愛い奥様かき氷食べに行く予定だったけど寒すぎ2026/06/07 08:42:01902.可愛い奥様>>895林真理子の人?もうやめてよね2026/06/07 08:42:04903.可愛い奥様凍餅食べてみたいわ2026/06/07 08:42:36904.可愛い奥様>>899私はおととい買ったササミ茹でるわ2026/06/07 08:42:37905.可愛い奥様何歳でもいいじゃない2026/06/07 08:42:57906.可愛い奥様>>895こういうのって賛同のレスがつくと思って書いてるのかしらギスと同等に見える2026/06/07 08:43:06907.可愛い奥様井戸子たちまだ16でしょ!2026/06/07 08:43:46908.可愛い奥様>>906そんなキツく言うほどの事?2026/06/07 08:43:48909.可愛い奥様>>904ササっと茹でてね2026/06/07 08:44:06910.可愛い奥様だから過疎るw2026/06/07 08:44:26911.可愛い奥様レス付けてるしw2026/06/07 08:44:33912.可愛い奥様また過疎るマンいるのね2026/06/07 08:44:51913.可愛い奥様ネガティブって可哀想2026/06/07 08:45:13914.可愛い奥様いないギスに先回りしてギスるのやめて欲しい2026/06/07 08:45:24915.可愛い奥様東芝の洗濯機洗い12分なのもうちょい長く設定したいわ2026/06/07 08:45:39916.可愛い奥様急に伊達巻食べたいわ2026/06/07 08:45:40917.可愛い奥様31のCMと実際のサイズが違うわw2026/06/07 08:45:58918.可愛い奥様>>914しかも意味不だわw2026/06/07 08:45:58919.可愛い奥様ほら湧いてきたw2026/06/07 08:46:25920.可愛い奥様図星だったのかしらw2026/06/07 08:46:34921.可愛い奥様知らない人いても何もおかしくないのにね2026/06/07 08:46:35922.可愛い奥様>>915念入りモードは?2026/06/07 08:46:56923.可愛い奥様>>921それが通用しないように仕向ける人がいるのよねー2026/06/07 08:47:02924.可愛い奥様>>9172種類あるけどね2026/06/07 08:47:05925.可愛い奥様何が湧いてきた?2026/06/07 08:47:06926.可愛い奥様梅雨だねぇ涼しくていいけど2026/06/07 08:47:26927.可愛い奥様>>921そうよずっと出てなかったと思うしなんで名前上がってるのかもわからないわ2026/06/07 08:47:34928.可愛い奥様>>922何か色々見たけど私の好みにならないわ12分を長くしたいだけなの2026/06/07 08:47:40929.可愛い奥様ギスを仮想敵にして闘う人のやっかいさ2026/06/07 08:47:43930.可愛い奥様>>923???2026/06/07 08:47:52931.可愛い奥様>>927それなのよここ数日出てきてるけど理由はわかんないのよね2026/06/07 08:48:07932.可愛い奥様ネガティ部2026/06/07 08:48:25933.可愛い奥様>>9242種類?欲張りフェスは一つだと思うんだけど2026/06/07 08:48:26934.可愛い奥様>>923ギスが湧くように仕向けたのがこれ>>8952026/06/07 08:48:37935.可愛い奥様はいはい踏みますよぉ2026/06/07 08:48:49936.可愛い奥様町内会の一斉清掃だから行ってくるわねダリィわ2026/06/07 08:48:58937.可愛い奥様>>935気が早いや2026/06/07 08:49:06938.可愛い奥様>>931懐かしいなーとは思うけど網浜直子について語る事柄がないわよね2026/06/07 08:49:15939.可愛い奥様ほら湧いてきたってあなたのレスがアホだから叩かれただけ2026/06/07 08:49:28940.可愛い奥様>>921知らないのおかしいって人そもそもいたの?2026/06/07 08:49:59941.可愛い奥様>>936おつかれー2026/06/07 08:50:30942.可愛い奥様>>938離婚したとか昨日は見たような2026/06/07 08:50:40943.可愛い奥様何言ってんのかわかんない2026/06/07 08:51:02944.可愛い奥様>>936がんばってうちは雨模様で中止になったわ2026/06/07 08:51:09945.可愛い奥様世間のニュースも知らないほど井戸端に入り浸ってるのよ末気ね2026/06/07 08:51:38946.可愛い奥様どうせやるならわかるようにやって欲しいわね2026/06/07 08:51:42947.可愛い奥様末期2026/06/07 08:51:52948.可愛い奥様むしろ井戸端にいると時事詳しくなるわ2026/06/07 08:51:58949.可愛い奥様>>945網浜直子?2026/06/07 08:52:03950.可愛い奥様立てるね2026/06/07 08:52:58951.可愛い奥様入れ歯を飲み込んだ人が精神疾患の妄想だろうって帰されてその後亡くなったみたいよ上のは取り出したけど下のはレントゲンにも写らなかっただけど喉の奥にあったって樹脂ってレントゲンに写りにくいんだってね2026/06/07 08:53:08952.可愛い奥様【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議👘👹【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780789990/2026/06/07 08:53:22953.可愛い奥様>>952おつ2026/06/07 08:53:41954.可愛い奥様昨日の国宝は盛り上がったのかしら?2026/06/07 08:54:04955.可愛い奥様>>952ありがとう!しごはやね!2026/06/07 08:54:20956.可愛い奥様>>952ありー2026/06/07 08:54:27957.可愛い奥様>>948それよねwなんかおかしな事言ってる人面白いわ2026/06/07 08:54:56958.可愛い奥様>>954実況スレ見てきて2026/06/07 08:55:09959.可愛い奥様>>945もうやめてね2026/06/07 08:55:14960.可愛い奥様クドカンまた朝ドラやるのね楽しみ2026/06/07 08:55:38961.可愛い奥様>>958テレビでやったの?2026/06/07 08:56:00962.可愛い奥様はい触らない2026/06/07 08:56:47963.可愛い奥様私もここないと芸能人のこととかもまるっきり分からなくなる2026/06/07 08:56:54964.可愛い奥様さぁて祖母をコストコに連れて行くわ2026/06/07 08:58:03965.可愛い奥様推しが厨二病すぎてキツイw2026/06/07 08:58:11966.可愛い奥様50超えた友達が厨二ぽい時あるわ年取っても幼稚な人いるよね2026/06/07 08:58:56967.可愛い奥様自分の常識が全ての人いるからねただの無知なのに2026/06/07 08:59:32968.可愛い奥様>>964祖母何買う?祖母何歳?2026/06/07 08:59:47969.可愛い奥様>>966私かしら?2026/06/07 09:00:06970.可愛い奥様>>961アマプラ2026/06/07 09:00:13971.可愛い奥様扇風機が動かないアイツらいつも急死よね2026/06/07 09:00:15972.可愛い奥様>>971いい死に方と言えばいい死に方だけど家電は困るわね2026/06/07 09:00:40973.可愛い奥様働いてない人は老いるって言われたわw2026/06/07 09:00:52974.可愛い奥様義に会いたくないから下降りるのメンディー2026/06/07 09:01:06975.可愛い奥様>>971しばらくしたらまた動く時あるよ2026/06/07 09:01:13976.可愛い奥様もうダメですって言ってくれてもいいのにね2026/06/07 09:01:22977.可愛い奥様ローソン盛りすぎのデカおにぎり食べようと思ったら子供に取られたわ小3男子あのデカデカおにぎり完食よ2026/06/07 09:01:35978.可愛い奥様うちの扇風機はリモコンがうんともすんとも言わないわ2026/06/07 09:01:46979.可愛い奥様>>971チョップしてみた?w2026/06/07 09:03:41980.可愛い奥様>>978うちもリモコンだめになったけどある年なぜか復活したわ2026/06/07 09:04:05981.可愛い奥様アマプラ実況初耳だわ2026/06/07 09:04:29982.可愛い奥様>>980うちもリモコン壊れたから本体スイッチで操作してるわ2026/06/07 09:05:39983.可愛い奥様>>973みんな老いるわ2026/06/07 09:06:00984.可愛い奥様>>975すごい!今つけて見たら動いたわ2026/06/07 09:06:09985.可愛い奥様カレー頂きました2026/06/07 09:06:29986.可愛い奥様>>971ピンコロね2026/06/07 09:06:39987.可愛い奥様>>980そうそうたまに気分で動く時あるのよね2026/06/07 09:06:51988.可愛い奥様>>983働いてないと老いるよりもゆとりないと老いるよね2026/06/07 09:06:57989.可愛い奥様今日夕方から雨っぽいし買い出し早く行かないとだわ2026/06/07 09:07:03990.可愛い奥様羽がクリームソーダみたいな色した昭和レトロの扇風機使ってるわスイッチが深いボタンで押すとバチンてうるさいw2026/06/07 09:07:17991.可愛い奥様OIL2026/06/07 09:07:29992.可愛い奥様めちゃ少食な家族たまに出現するよね2026/06/07 09:08:39993.可愛い奥様昔実家の扇風機は羽根が外れてケースの中でガコンガコンなってキューンかんだく叫んでたわ2026/06/07 09:08:40994.可愛い奥様ママ期っていつ終わるのかしら低学年?2026/06/07 09:08:55995.可愛い奥様>>986横だけどじわじわきてるわwww2026/06/07 09:16:54996.可愛い奥様>>960ほんのモキチって朝ドラらしくないタイトルね2026/06/07 09:17:46997.可愛い奥様>>960破天荒な奥様らしいから面白いかも2026/06/07 09:19:19998.可愛い奥様あく抜き必要な白滝買っちゃったわ2026/06/07 09:20:58999.可愛い奥様行け行けいっくん!お前が行かなきゃ誰が行く!2026/06/07 09:21:191000.可愛い奥様耳つぼジュエリーに興味が出たわ2026/06/07 09:22:221001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/07 09:22:221002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/07 09:22:22
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎆🎐🎆【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780732451
カコイイ
かっこいいね
凄いわよねー救助した人でしょう?
こんにちは
泣き笑いね
今日の所さんの再放送でも観て
尿漏れ特集よ
NHK ONEにもあるけど
ええいーやぁ~
つ 吸水さらフィ
何時に帰ってくるとか教えてくれないから家で休んでてと言われてもなんかそわそわしちゃってたのよね
尿漏れ笑い泣き
舞妓とはそういうシーンなかった気がするけど、森七菜とはあったわね
ちょっと余計かなとは思ったわ
鴈治郎さんにめった打ちされるシーンのために必要だったんだろうけどさ
優しい井戸端
お上手で聞き入ったわ
つ替のパンツ
さっすが井戸子!
もしかして前スレの見得の絵文字見た?
あれ面白かったw
子供の財布にAirTag入れてるわ
林田さん大好き
音大なのね
流石に💩とは思わないからねぇ
横だけど東京芸大
私それ…なった時…人生終わったと思った…
ウンクッ
絶対に見るわ
私もー観に行く予定
ボヘミアンのスタッフなんだっけ?見てみたいわ
プスゥとかヨダレとかあるじゃな〜い
もしかして…結婚前の旦那さんの車でしちゃった井戸子?
藝大じゃないのよ!
焼き肉めっちゃおいしかった!
マイケルの甥っ子がマイケル役やってるんだっけ
あとちょっとヒーマンだっけ?あれも見たい
スパイマーマンなら見たいわ
マイケル
ってネタの流行ったね
いやぁ家庭持ってたらそこはどーっつーこと無くなぁい?
マーマン誰?w
うらやま!
おかえりー
古い絵本だから?
サル自体がクセ強だから
ママンかしら
旦那と行った井戸子?
お子さんと行くって井戸子もいたのよw
アプリコット買ってきたわ
なるほど
あの世界の住民って猿に家族を人質にされてるのかってくらい猿に甘いわね
夫とこどもふたりと行ったわよ!
スパイするオカンを思い浮かべたわw
スパイ ママン
同じ値段で!
あらいいわねー
マルキューって建て替えないのかしら
ソースビーム!
揚げ玉ボンバー
マイケルシューマッカーよ
前はほったらかし鍋って言う野菜なんでも入れてオリーブオイル回しかけて鍋で煮るの食べたら出たのに出ない
青汁飲み始めたんだけど効くと良いな
もずく酢効かない?
米をしっかり食べ、水を飲むのよ
つマグミット
ネーミングセンスが昭和臭いわ
Beat itの頃が一番可愛かった
パートの給料日が20日だから我慢我慢
ちょうど読み込みの遅さに疲れて井戸端来たとこだわ
スリラーとかあの辺かしら
少年を脱して垢抜けてたわね
井戸っち
令和だと何なのかしら石ぽよ?しげめろ?
井戸子選手ー
しげちゃみ
採用
初期では
げるめろ
wwwツボ
ぬるぽよ
ガッされそう
マイケルの妹のジャネットやマイケルと親交のあったダイアナ・ロスはこの映画とは距離を取ってる
おまえに良くみられたいんだなっていってたわ
だよねキモ
キノコですら腐るわ
あいつら菌類としての誇りを失ってるわ
横
キノコ類は余ったら即冷凍よ
え?ソラなの?
アイラップでね!
国宝でなくても嫌そう
成長してムキムキになったのよ
さっきPixel10a注文したわ自宅で機種変緊張するけど頑張るわ
もう少し色気がある女優さんいなかったのかしらとは思ったの
イヤ〜な感じの役が多いわね
カホコ以外
あらおめでとう
私もGoogle Pixel狙ってる
顔が素っ頓狂すぎんだわ
嫌いなだけじゃん
ゆかないの大学生ボランティア役らしいわ
全然気付いてなかった
あーそれだわ
森七菜の役も他に居なかったのかしらね
ワロタ
子供みたいだったわね
UQモバイルで機種変しようとするとこれ以外選びようがないわ
でも楽しみだわ
素っ頓狂な顔って表現少しわかる…
でも面白いからいいか
りんちゃんもバタ臭すぎるし
やったね
割引で買えた?
りんさん?
儚さと強さをしっかり体現してたわね定子
iPhoneもまだ古いのしかない?
見上愛朝ドラ出てるんだっけ
あまりかわいくない子と結婚してたよね
誰だっけ?なんでと思った記憶
高畑充希よ
ちょ…だいじぃ〜?
それが素っ頓狂
なんとかだべも分からないわ
あーだからなぜと思ったんだ
イエベブルベもわからない
ストレートだけなんとなくわかるわ
まわりにiPhone使ってる人いなくて手が出せずにいるわ
そっかみんなiPhoneだからAndroidこんなに少ないのか
露出少ない入る服の中で選ぶだけよ
まあそれね…
オシャレしてるデブってシャキよね
ケンティーじゃないのかな
渡辺直美ね
鷲尾伶菜じゃなく?
子供っぽいお嬢様を喜久雄がたぶらかしてってことだからそれで合ってるんじゃないの
そうなのね
周りはiPhoneしかいないわ
学生の子供はiPhoneになるし
大物かしら?
元KAT-TUN上田と言われてる
ケンティならショック
なんだか大黒摩季が流れたわ
イーガルず
ケンティー既に鷲尾と撮られてるよね?
石井杏奈?と言われてるけど誰それ知らなーいだわ
梨園のご令嬢といえば、有名どころで言えば寺島しのぶ松たか子市川ぼたんとかよね
森七菜にはご令嬢感がなかったのよ
Eガールズ金髪の子しか記憶ないわ
それスノだっけ?でよくダンスしてるひとじゃない?
どの子か知らないからググったわ
え?この子?
YouTuberとかインフルエンサーとかキャバ嬢やグラドル崩れやプロ彼女じゃなくて安心したの
Flowerだったか、そのグループのときはメインボーカルだったわよね
グループ脱退前後に撮られていたはず
炭酸飲料?のCMでダンスしてる子かな?黄色とグリーンの服で踊ってる
一昨日そうだったわたし
そうなんだー
ケンティならもっと美人な子がいいわ
でもAndroidが便利だし迷う
そう
テンダンスで町田啓太とペアしてた子
手頃なのに安くておいしかったわ
不良ね
ときめくわね
やだ惚れそう
横
歌舞伎関係の娘が御令嬢と言われ始めたのはいつからかしら
結局何もしてないってズコーだわ
奥さんなんであんな汚いパジャマ姿なの
今日新作発表とかあったの?
数日前からドーナツ食べたくでうずうずしてるのよ
してたっけ?記憶ないわ
並ぶわ
列分けられてないもの
骨格ウェーブはミュウツー
骨格ナチュラルはエヴァンゲリオン
オンライン注文とやらは?
最近排卵の方が辛いわ鋭い痛みで
モバイルオーダーしたらいいのかもね
もう開始したのかしら
外国株式取引は開始してないから指をくわえてみてるわね
うらやますぎる
あんまりあるもんだから見本かと思ってまじまじと見ちゃったわよ
下半身かっこいいじゃないの
スタバの全粒粉ドーナツもシンプルでおいしいわ
ねー
夫婦であたおかなんじゃない?
無駄遣いして欲しくないといってるね
お金ないから子供は施設だもんね
私も前回の時に並ばずに2回買ったわ
タイムレスがCMやってて
今度の金曜まで抽選に申し込める的なお知らせが来たのよね詳しくないから私も見てるだけだけど面白そうかなって
ちょっと難しい
魚で例えてみて
並ばずたべたーい
私は首がほとんどないし肩幅44ある
家の中も汚いし何か普通じゃない感じがしたわ
早目に終わるかもしれないけど混雑早く終わるといいわ
44!?んまあ立派にお育ちになってぇ~
首長くてなで肩だと着痩せする気はする
さすがに全然違うわよ
どういう意味
涼しくて窮屈でなくいい感じだわ
追加でイロチ買ってこの夏は乗り切る
夏用なの?
健康な人が使ったらやばいでしょ
たっぷり冷凍してあります
糖尿病治療薬だからそうじゃない人が使えば有害になるんじゃないかな
原作はそのあたりもう少し詳しく説明してあると聞いたけども読んだ井戸子いるかしら
原作だとそこそこ前に2人いい仲になってたんだけどね
弱った男に寄り添いたくなったのよ
そういうわけじゃないけど通気性いいって言ってたの
実際そんな感じの生地だから夏にぴったりな感じよ
汗でべっチョリならなさそう
あ、パッドはないわ
そうなよね昼ここで一回でいいかなって井戸子いたもんだから
汗取りで?
変な人だなと思って見てたわ
そうなのね
うん
なんか密着してるとベッタリ感減る
Xでも1回でいいかなと書いてる人たくさんいたわ
ブラ下キャミは井戸子もやってる
ググったらそんなに遠くないの行こうかしら
わたしも食べたい
そういうものほど無くなるわね
私は里芋チップがまた出ないかなと思ってるわ
凄いわねートップに君臨してる
一人称井戸子なの?
井戸はまだ
16だーかーらー
いつの間に
近くに住んでるから言うけど
こういっちゃ悪いけど実際に行ったらこれが世界遺産…?て感じよね
特に外国人や遠くから来る人ほどそうなると思うわ
松阪牛みたいね
藤原宮跡なんかは広い原っぱに復元した柱が何本か生えてるだけなのよね
あの何もない田んぼ道が外国人にウケるらしいわよ日本の原風景らしいわ
おいしいやつしか残れない厳しい世界を生き残ってる安心感よ
あれは子どもがやるべきではないわね
門と博物館的な建物たったわよ
前はもっと何もなかった
あれはマジでもうちょっとどうにかした方がいいと思うわ私も
さまぁ~ずもやってたわ
おじさんらしくほとんど動かせなかったけど
広大な遺跡群でもないしねぇ
実際に見たら笑っちゃうか唖然とすると思うわ悪い意味で
東大寺って奈良だっけ?
一切匂わせをせず陰で支えと絶賛されてた
匂わせの人とは大違いと言いたいのね
駅でレンタサイクル借りて古墳と点在する変な岩回ると結構楽しいんじゃないかと思うのよね
オタ同士のマウンマウン合戦的なところはあるわ
そうそう
平安京は京都でもう立地的に不可能でしょうけど
それね
10年も付き合って捨てられたら恐ろしいと思ったわ
やらせたいの?
遠くから来てもらってもならまち周辺みて他県に行っちゃう
よく知らないけど相葉も普通にバレてたんじゃないのかしら
あれってZ指定とかあるんだったかしらね
DNA検査して実の息子って認定されたんじゃなかったかしら
一ヶ月位泊まってゆっくり観光してみたいわ
別れると女が捨てられたように言われるけど女の方が見切りつけたパターンも結構あると思うのよ
1ヶ月はごめんそんなに見るとこないと思うw
一週間かしらw
一週間分を先に決めちゃうの?
気に入った場所なら何度もみたいしぼーっとしたいからついw
ご馳走つくり頑張れるかしら
気圧低いのよねぇ
アイドルじゃないけどナイナイの矢部がそれよね
バァバ頑張ってー
ひとみちゃんていたわね
おめ🎉🎁🎂
あーそうそうひとみちゃんだわ
かなり長かったわよね
真剣な顔で中身ないこと話し込んでなんなんだろ
あの人ら自分が恥ずかしくて死にたくならないのかな
かなり長かった記憶あるわー
結婚ってタイミングだわね
うちの今週の作り置き
カレーとハヤシライスって絶対ミスったよね私
自分を褒めてあげたい
ありがと頑張るねー
ありがとうー
国宝に字幕つけて完走して今ここに戻ってきたところよ
やっぱ3時間は長いわね
さらば我が愛?
それそれ
面白かったけど内容がしんどかったわ…
何年も前から気になっているけどしんどいのは見れなくなったから若い頃に見とけばよかったわ
分かるわー
車ならまだ回れるけど
なぜそこに草餅があるの
猫のお腹に執着してたらしいわゾッとする…
最近買ってなかったわ
胡散臭いわ
子役が美少年とひょうろくの間だわ
やだノンケすぎ
何よこの女!!!を繰り返してるうちに完走しちゃったわ
しんどいけど画面の魅力と続きが気になって行けたわ
やだまさか
あれ京劇の女方役の俳優さん亡くなったんだったかしら?
東大卒の秀才よね
大人になってからヘーゼルナッツ入りのチョコの美味しさに目覚めたわ
この女…みたいな印象受けるとは聞いていたけどそうなのねw
美少年は見てみたい
そうなの?そんな感じしないわ
あれ美味しいよ
けどヌテラを塗ったトーストの方がさらに美味しい
昔ハイドが胡散臭いマジシャンみたいや言われてたの思い出したわ
長尾って前にも撮られてなかった?AV女優と
前情報なしで見たけどやっぱりこの女!はみんな思うのねw
東大出身が売りの人って印象だわ
>>373に期待
大喜利の重圧
冬なの
なんだかんだドラムよね
外は寒いわよね
好きすぎて滅を聴くと女々しくてのメロディーを思い出してしまうわ
浮かんだわ
バックナンバーもレミオロメンもドラムかっこいいよね
期待してるわ
女々しくてって14年くらい前だった?
バックナンバーはわかるけどレミオロメンは思ったことなかったわ
でもソロだとなんだか物足りないのはきっとそのせいね
2010年だって
2009年だって
そんな前だったのね
2009年だから17年前?
2009年よ
>>361
思ってたより前だった
何かしら
山田引退かしら
こまけぇこたあ
ファーーブルスコファーーモルスファー
春風亭昇太にお子様誕生とかかしら
それもゴールデンボンバーだと思ってたら違ったわ
ふふ
お見事
ほほ
虫の服のブランド終わるって
カマキリのうた世話になったわ
うふふ
ほんとだモッ出てるわ
こんなに上手くパス受け取った人初めてみたかもしれないわ
そうよ
きんに君さん
つさん
流れがゆっくりだったから出来たんだと思う平日だったら無理だった気がする
もう2度と出来ないわw
あーそういう事なのねーw
原作読めばわかるのかしら
柄と体重は?
茶白4キロよー
つラタトゥイユ、山形のだし、野菜の焼きびたし、ピクルス
作るつもりがなかなか作らない野菜の作り置き
色々買いすぎと思いつつ生活が豊かになる感じが嬉しいわね
作りたいと思ってる時がピークよね...
全部好きーおなか空いた〜
それな
買い物行って燃え尽きるわ
何買ったのー?
死ぬのかしら
やる気になってるときは作るまでは楽しいわ
冷蔵庫にしまう段になってこれ消費しきれるの…?と頭が冷える
楽しかったわ
冷凍庫に入れたらおしまいだから冷蔵庫に入れたままいける期間内に消費しきらないとなの
来世で絶対にお世話したい柄だわー体重もいい感じね
夏用のブランケットとか美容液とかよー
4年位前からあまり物欲無いんだけどまだ生きてる
ありがとー
めっちゃ甘えん坊でかわいいの
ほな大丈夫かー
ね
いまはそんなに
ボケてきてるね
茶色入ってる子って甘えん坊さん多いみたいね可愛いわぁ
そんな身も蓋も無いw
どんば欲も生きる意欲に繋がると思ってるから物欲あるに越したことはないわね
漬物とかそんなのは別よ
鼻詰まりかしら
やだどんばって何よどんなよミスったわー
物欲食欲は大事な気がしてきてるわ
どっちもあんまり無いんだけど
w
論理的な考え方も何も出来ていない
そんな人間がろくでなしでなければ老化というところかしら
うちの猫が喜んで食べてたわうちでも買ってあげよう
今日はゆっくりしすぎたわ
私の育児は
今の時代なら膿家とか毒親なので
サポセンコルセン時代的な対応でやり過ごしてるわ
お互い10年以内にどうにかなっちゃうかもね
今のうちに井戸端しておかなきゃ
赤子を木に縛り付けて畑仕事してたとかそういうのかしら
いいなあ猫友
ネットでしかいないわ
米津が歌い出したわ
ちょうど大正のドラマ見てたらカゴに赤ちゃん入れてたわ
もうきんぴらとかマヨサラダとかね
いいのよ
オスかしら
同僚で猫友なのよだいたい猫の話してるw
一番おいしいわ
明日ドライカレー作る予定だから副菜にするの
平和でいい職場だわ
やだ私と全く同じよ明日こそ…
それは昨日になるから
赤ちゃんはみんなのもの的にしてたわ
親戚の子が構いたがったら子守とかオムツ換えさせたし
近所のじじばばに預けるも普通だったし
赤ちゃんいても親戚の子供のでかいの預かったり
私がそういう風に育ったのよ
あの若干のパサつき感がむしろ食べ応えにつながってんじゃないのって思う
鶏もも嫌いな私からすれば
今きたとこでササミがミサワに見えたわ
そら毒親とかとまた違うんじゃないかしら
昔は割と普通のことだったと思うよ
今ではそうはいかないというのはそりゃそうだけど
ササミってきゅうりの千切りとマヨネーズで和えてサラダにするとしっとりして美味しいよね
胸肉はパサつきを減らすの難しいけど
胸肉もササミも十分美味しいよね
地獄!
私の親が毒で
少し時代遅れな環境の親戚やよその人の善意があって生きてきたから
普通がわからないのよ
お母さんから子供を取り上げてしまうって意味にも取れるから出産を介助するって言わないといけないと言ってたわ
他所の人に育てて貰える子にするのが最適だと思ったのよ
ササミちゃん可愛い
めんどくさーね
めんどくせー世の中
わかるわ
もも肉苦手だからササミは至高
無言でのって書かれちゃったからそう読み取れるだろふじこふじこ!ってなってたけどそうだったとしてもよ…
その主張理解できないわ
井戸子にいたの?嘘でしょ?
え?と思って元ネタ見て来たわ
なるほどああいういきさつだったんだ
青椒肉絲にしたり鶏チリにしたり色々よ
井戸端に持ち込まれただけだから井戸子ではないわ
あれを取るなんて勿体ないわもぐもぐ
私も母の代からササミときゅうりのサラダにあれ入ってるのが好きだから私も入れてるー
普通に考えて無言でおかえりもガン無視で帰宅するわけねーわよねえ
なるほどちょっと安心したわw
普通の時で69円 と昔の手帳に書いてあるわ
モヤシは9円通常時19円
何でもないようなことが幸せだったと思う
ってこの事ね
井戸端にはいなかったけど庇ってる?井戸子はいたわ
前に流行ってたときあれはどこかの塾バッグなのかしらって思ってたわ
定期的にブームくるわよね
内側のほうね
だいじょぶだいじょぶ~
1リットルくらいで挑戦してみたいけどスーパーで売ってる梅の量がねえw
言われてみればロゴばーんで四角だから見えるわね
おいでー🦴
アンカもつけずに横とか新しい手法ね!
ホワイトリカーと氷砂糖は滅多なことではかびないから安心するのよー
しなくていいわよ
あれなら私でも出来そうと思うもののやってない
味付け海苔が入ってきたの
あれどこからか漏れちゃうのよね
100均でパンとか小麦粉を入れるようなでかいタッパーみたいなのの方がいいわ
学生の頃に夜中にやってたのを見て衝撃うけたもんよ
どうしてもまた見たくて去年レンタル配信見たけど、ようやく見放題になってありがたや
そうよね物欲ある時の方がイキイキしてる気がするわなんとなく
疲れてはいるんだけどなー
奥ゆかしいわね
毛布持ってくるのめんどだけど寒いわぁ
ヒーローすぎるわね
昨日、喉まで食べたはずの豚肉食べ放題のおかげで体重爆増…と思ってたけど0.5キロ増だったわ
よかったー
超四尼德玛堪尼德 超四你妈逼狗逼老支
また6時間未満…なんで起きちゃうのよ…わたし
16個食べろって無茶を言う
このところ変な夢ばかり見て早く目が覚めちゃうわ
明け方肌寒いのにがまんして半袖で寝てるせいかしら
反抗期しんどいわー
金平糖ならいけそうです
金平糖いいね〜
都内入れたら中央値も平均値もバグりそう
各県の標準偏差入れてならしてからもう一回算出してほしい
大人2人だけの焼肉は好き勝手できていいわね
これ現在とこれに至る過程の大部分がローンで買われてるのよね
日銀が金利を上げられない理由がうっすら見えるわ
わかる…しかもパートの日によくなるのそれ
首都圏…
都内で戸建て買った人の32%が頭金0って思わず声が出たわ
横今って低金利なんだから繰り上げ返済や頭金に使うより投資したほうがいい勢が強いよね
へずまの手柄みたいになってる
話違っちゃうんだけどオースティンマホーンのダーティーワークのコメント欄の90%近く(上位だったら98%という印象)が日本語で笑えるの
英語圏の人が何でこんなに日本語のコメントが?と戸惑ってるw
そうそうそこで超長期ローンの営業トークが始まるんだと思うw
確かに金利上げるとローン組んでる庶民が死ぬけど、都内の不動産価格が高騰してるのは海外の投資家と言われてる以上に国内の企業買いと聞いたわ
政策金利あげられないのは他の理由がアリそう
あら良かった井戸端でも話題になってたかしら
最初信じられなくてAI動画?って思ったくらいよ
日常的に有り得ない事やってそうだものね親
わかるわ…
なんか持ち上げる層も気持ち悪いし…
子供を部活に送り出したらまた寝るわね
そうそう
>>555
実際やってたみたいだしね
結婚式でリングボーイやる演出だったみたいでその時だけは返してくれ言ったんだってwふざけてるわね
披露宴であの動画流してやればいいのに
似たような人の集まりなら歓声があがるかもだけど
自死かな
あら…お母さんと喧嘩したとかなんとかのあとに行方不明になったって聞いたわ
お疲れ様よーゆっくり休んでね
湯船に沈めてたわよ
真似する!!
給付の意味とは
昨日最後に見てたとこでなんか揉めてたのよ
給付だから返済しないって思ってる人と奨学金は返済するのよって人どうなったのかなーと
てか公園でやる気だったの?w
あれムキムキじゃないとできないと思ってたわ
通報されるわ
貸与はもらえるやつだっけ?給付は返済するやつよね
ここで1種2種も見るけど使わないからよく知らないわ
〈不審者情報〉
小太りの女40歳くらい夜な夜な公園の登り棒にまとわりついている
出来ないよ
逆だと思ってたわ
逆かな
貸与と給付の意味
こういう人が…
皆スルーしてた
使わないなら知らなくてもいいんでない?
子供に道聞くなら完全に不審者よ
当事者はマジギレする感じ
それで会話に割り込んでくる人いるよね
否定しても訂正しても思い込んでるから鬱陶しいの
揉めなくてがっかりした人がまた話持ってきたのかしらね
わざとらしい間違いよね
田舎だから道歩いてるのなんて子供ばっかりだから道歩いてる大人がいる時点で不審だわ
そうそう思い込んで曲げないって認知症みたい
自信ないなーって人は余計な事言わなものね
報道まだ見てないわ
Xで見たらアメリカではニュース流れたっぽいわね
私奨学金もらってたけど説明会とかナッシングだったわ
自分で調べていけそうならいくみたいな感じよお金のことだし人任せは良くないわって理論だったわ
それはもう知らない人いたら不審者の地域かしら
今朝も揉めさせ失敗ねw
井戸子たちはそんな馬鹿じゃないのよ
そこそこな地方都市だけどそうかも
見守りも皆似たようなメンバーだし
働いてる人や免許返納してない人は車だし
むしろ>>576こっちじゃないかしら
奨学金問題が話題になって奨学金を知ったと書いたら学校で説明があるだろうと言われたのよ
大学進学したけど奨学金説明なんてなかったのよね
すき焼きの時だけちょこっと良い卵買うんだけど普通の卵が値上がりしてるから
差が縮まってきたわ
あらー説明会ある学校もあるのかしら
うちはなかったわよ
同一人物じゃない?
優秀なお子さん持ちの人が羨ましいわ
なくてもおかしくないのね
私の周りで奨学金借りてる人はいなかったから知らなかったのよ
私もそれでこの前初めてきよらの卵買ったわ
普通のと30円しか違わないんだもの
すき焼きうらやまーよ!
借りてても言わないわよ
そういう会話にならないし
今からモバイルオーダーしようとする人もいたり
店員さんたちに特別ボーナスあげて欲しい
神奈川大学4年間800万の給費型試験はレベル高いと聞いたわ
日本の山は罠だらけの死の山って書いてるアメリカ人いたわ
まぁそう
ドラクエなのか欲張りなのか気になるわ
本当に借りてないと思うわ
親から援助されてる子ばかりだしね
手だけで体浮かせられたらいいなと思ったの
きよら美味しいわよね!
すき焼き肉は切り落としよw足りなくなったら豚肉追加するわ
それで良いわよね特に富士山
まず鍛えてからねw
リアルで聞いた事ないのよね
YOSHIKIがCMやってた頃はたかーいと思ったけど今は普通のたまごも高いからそんなに差がないのよね
鶏肉でやるひきずりっていうすき焼きを食べてみたいと思いつつ肉買うときには忘れてた数十年経つわ
特殊な鶏肉なの?
お金のことってそうそう人と会話しないよね
うちのあたりも全く混んでなかったわ
あと私が行った店だけかもしれないけどいつもよりアイス柔らかくしてるんじゃないかなって思った
検索したらこれが出てきたけどこれのことかしら
ドラクエのパック?はもう売り切れって張り出されていたの
すごい人気ね
スライムのキーホルダーが可愛いからかしらね
上京組は借りてるかもね
自宅通学なら借りてない子が多いと思う
体操選手くらいよできるの…
どう世界観合わせるのか気になってたけどいい落とし所だったわ
もう2度と見られない気がする世紀のコラボよ
勝ち組ねいいなー
すごい豪邸に住んでるのよ
初めてお宅拝見に出てきた時は田舎者丸出しだったのに
その腕は筋肉ついてるの?
先週もやってなかったっけ2週連続かしら
先週書き込んだ井戸子たちがハゲって言われて可哀想だったのw
デコあたりはきてるけどさ
イートインスペースが閉鎖になってもっちゅりん倉庫になってて
奥に黙々と箱を組み立てる人が居た
湿布貼って一晩寝たけどまだ痛いって言うから小児科の予約をしたわ
腫れだとか異変はないのよ
ただの甘えかもしれないけどずーっと言ってて不安だし、レントゲンがある病院だから医師が必要と思えば撮ってくれるだろうし…で受診するわね
服のブランドやってるのは知ってるけど売ったの?
先週はプリキュア枠がコナンとのコラボ
昨日のはコナン枠がプリキュアとのコラボよ
中国語の看板がいくつも目についた
行くべしよー
タイミーさんかしら
そーいう記事みた気がするの
現役の頃ハゲって言われてたけど
そこで停止したのね
そう言う事!どちらも普段見ないんだけど見れば良かったわ
そうそう
日テレに出てるわ還暦くらいだと思うけど禿げてないのはすごい
結婚式も海外でめっちゃ派手だったような
ずっとパーマかけてる印象だけど頭皮も毛根も強いわね
あーそうかもねそういう仕事したいな
実際やったら気が狂うかしら
ワールドカップ終わったら着ないしね
成長痛かもねー
かわいそう
3個目くらいで飽きそうだわね
時間が長いのよねきっと
はや!がんば!
ありがとうね
夫は大げさと言いたげだけど、子供が目の前にいるから黙ってるわ
欲しいならお小遣いやお年玉で買いなさいよ
いつ着るのよって話だしさ
フルタイムで箱組み立ては気が狂いそうだわw
そらそうだわよ
横
レシート見たら午前06時05分とかになってるのよ
その時間から準備してたって事ね・・・
男子?
そんな気もするわ
一昨日、園庭でリレー練習中に転んで両膝ケガしたのよ
でも腫れてないしね
応援行くのかしら
井戸子のレスで思い出したけど昨日キャンディチューン?のユニフォーム着てる
人たちがわんさかいたわ
ユニフォームを普段使いする人も増えてるんですってね
ドーナツって朝早くから揚げてるのよ
そうそう可愛いよね
あら転んだなら一応診察してもいいわね 園児なら成長痛は早いかな
ミスドの仕込みって昔から早朝だったと思うわ
まさか地下にカッパいる?
追いつかないし
クリスマスのケンタは前の日から揚げてたわ
ゲームシャツをアパレルでちらほら見かけるのはせいね
普通の服なら買ってあげるけどさ
期間限定なんだもの
>>678
うん
幼稚園からサッカーやってる高校生
冷める時間も必要よね
イオンのテナントで働いてた時の記憶だけど、近くのミスドから5時半くらいには油の匂いしてたわ
普段着なの?
クリスマスとかは仕方ない気がするけど
もっちゅりんてなんでこんなに大変な事になってるのかちょっと意味わからないわ
ポークポールダンサーと見間違えたわ
井戸子も早朝から入ってたのね
コーティングしたりクリーム入れるときに冷めてないとできないものね
アマプラとか配信サイトで見れるかも?
豚もおだてりゃ木に登る
ケバブかしら
仕込みは朝早いわよ
それ思ったわ
働き者ね
暴力的な甘い香りで胸焼けしそうになるわ
仕込み開始はそれより早いってことよね
普段7時半くらいだったけど、特別注文が入ってる日や年末年始は5時あたりから仕事してたのよ
その度にミスドの店長も同じくらいに入店してたから、あの人たちは普段から朝早いんだと思うの
行けないわよ
お金ないわ
朝からトリュフはきついわ
ならせめて
割烹着に目出し帽じゃなくゲームシャツ?
ボーダーよ
ハッシュタグだか井だかわからんのを背中にでっかくプリントし、左胸には舞茸刺繍
クロワッサンのところ?
あそこのいまいち
福島だっけ
有楽町駅の店やたら混んでるよね
他の店舗そうでもない
でかいしょっぱい系の?美味しくなかった…横
買い物しててもビアードパパの匂いって強烈なのに朝早くなんて大変ね
長友と2歳差
羽生くんの最後の五輪のとき無観客だけど同じ空気を吸いたいと
現地に行ってたおば様ファンいたわ
初期の頃広尾で買ったけど混んでたわ
ドーナツもどんどん小さくなりにけり
高市総理が隠していることが書かれている新聞ですって言われて逃げたわw
天気の良い土曜に大変ね
可愛そうだと思うから買ってあげるんだと思ってた
へーそうなんだ
福島を盛り上げてほしー
わたしも広尾で買ったわ
同じく混んでたし並んでた
それはないでしょと調べたたわ
2世代くらい差があるわよ
俊輔47長友39
何を買えばいいか悩んでスタンダードのしか買えない私
チョコレートのトリュフかと思ったらキノコなのね
あれw39ってかんちがいしてたわw
限定にひかれなかったらわたしもそうよ
バーモント1箱12皿
PB1箱8皿
なのよね
それが一番美味しい
どっちも好き
ホイップ&カスタード
所謂塩パンよ
12皿ってさ小さいお茶碗計算よねw
旦那から17時半に荷物が来て冷凍庫に入れておきましたいらいらのLINEが来たわ
荷物くるなら伝えておけ寝てたのにらしいけど時間指定前に来る業者が悪いんだよ知らねー
あんなの持ち歩いたらテロだわ
味も薄くなってない?
あれ1箱じゃ足りない2箱使うわ
選手たちの世代にとって憧れの人らしいわ
とろみも同じ量でつかなくなった
あれ緩くない?
カントリーマアムに比べれば・・・
昭和直径8㎝
令和直径4㎝
何人家族よ
わかる余裕でフライパンでカレー一箱作れるの昔もっと大きい鍋使ってたのに…
そのうち空気しか売らなくなるわね
こんなとこも改悪とかさー
コクもなくなったし緩いわよね
間違えたわ
昭和直径6cm
味か落ちるのはだめね
半分なの!w
小さい子なら本当に食べちゃいそうなの流行ってるわね
かなり少食の人換算かしら幼児とか
大人でも舐めるくらいはしそう
横だけど間違えてないわよ80年代は8㎝よ
ラルフローレンのロゴならでかくなってるけど
5人
翌日の男子2人の弁当分も含めてね
ひまわりが途中で録画終わってた…
もうREGZA御臨終間際なのかしら
そのうちわたしの◯くらいの大きさになるって書いてる井戸子いて吹いたのw
◯は想像にまかせるわ
んまぁお得ね
やっぱりそうなのね
私が成長したせいなのかと…
あれが普通の家庭もあるのよね
カレーお弁当にいれるんだ…
もうそんなの売ってないわ
着てる人も見かけないのに旦那は着てるから恥ずかしいからやめろよ
鶴瓶の麦茶は増量されてペットボトルホルダーに入らない
やりにくいよね
しかもこの前お金払えなくて何度も支払い期限過ぎて予約し直したんだけどペイジーのエラーだったわ
ならば二箱だねーうちは半箱なんでさ二人なので
スープジャーとかに入れるんじゃない?
スープジャーにいれて持ってくのよ
超手抜きなのに1番喜ばれてショックなの
うそーん失敗したんでなく?
とある中華屋さんのカレーがそんな感じだったわ
わたしはイマイチだったけど人気あるから好きな人にとっては最高なのかも
え…たまにネットでそれ見るけどリアルで遭遇したことないわ
2人ならそれくらいよね 弁当なければ翌日の昼にカレーうどんしたいし多めに作るの
立て続けにみたわ横だけど
ねーなんだあんなふうにしたのかしら
それはヘイジーが悪いのかしら
めちゃいいじゃん!
ラルフのお店では売ってないわよ
カレーうどんにするのもいいね
うちのREGZAは先週逝ったわ
そんな気がするわよね
水の量まちがえてルーの予備もなかったから仕方なくコーチが片栗粉で固めようとした感じだわ
>>784
3年の先輩の家のカレーを再現したらしいのよ…
どこに売ってあるんだろ
2人て
天才なの?横
お汁を別ボトルで持っていくやつ
冷凍うどんって自然解凍でも食べれるのね
きちんと作ったお弁当には感想がないのにさショックよ
お鍋綺麗になるしいいわよ
え…さすがに加熱したものを冷ましてお弁当箱に入れるんじゃないのかしら
コーチ頑張ったのね
カレーの次の日カレーうどんにするのって定番だと思ってたわ
ここで教えてもらったわ
あら…この度は御愁傷様なのよ…
戒名何にしたかしら
冷凍うどんタッパーに詰めて持って行くお昼には解凍できてるから冷蔵庫なくてもって書いてあるからそのまんまなのかと
旦那が子どもの頃やられてたやつだわ
カレーうどんはおいしいけどそうめんを入れるといまいちなのよね
オーマイガッ
コーチいいねぇ
美味しく食べましょ
カレーうどんかカレードリアよね
せめてレンチンしたいわね
麺が美味しくなさそう
よほど嬉しかったんだね
レトルトカレーとご飯だけ持たせたくなるわね
一番安いやつよぉ
当時も人気だったのよね
上にカレーかけてチーズのせてドリアにしましたw
わかるー
味見にご飯いれてるでしょ
加熱しなくてもいけるんだーって思っただけなのよね
まだやってないわ
結構大きいからお昼までに解凍されなそうだけど大丈夫なのね横
懐かしすぎる
ちょっと胡散臭い感じしたわ
そこが紫のバラの人に合ってたのかもしれないけど
私が見たやつもサラダうどんにして冷たいお汁かけて食べるだったわ…冷凍うどんって自然解凍でも食べれるんだって思ったの
やったら感想よろしく
茹で麺と冷凍した具に冷たいツユでもいけそう
KinKi Kidsと共演してたドラマはカッコ良かったわよ
わたしは白い巨頭の頃が好きだけど
無職だから持っていくとこがないのよぉ
急にホラー
田辺誠一だと思ってた
ごめん巨塔よw
ちょっと前にお弁当用のスティックカレーが売ってたわ
そのままかけて食べる1人用のレトルトカレー
売れなかったのか見なくなったわ
食べる気ね?
この誤変換多いけど
巨頭ってそんなに優先度高い候補なのかしら
子供用のやつはまだ売ってる気がする
外観がレンガで煙突あっておしゃれだわ
意識お高いご両親なのかなw
あらまだあるのね
出掛けるのをやめなさい
しろいをつけないできょとうだけだと一番に出たわ
by海老蔵
ストーカーなの?
大人お弁当用のは見たことないわ
テレビかしら有名人ね
うん残れば定番w
アンパンマンカレーは温めなくても美味しいけど、大人用は油脂がないと美味しくないのかしらね
プリキュアカレーも温めなくてもいけたはず
お外の席で食べてるの
そういやあの家はあの子の実家だなーと眺めながらw
ストーカーね
ちょい食べカレーって名前だったわ
中辛ぐらいの大人用
ウシジマくんで反社の老人ホームが加熱してないレトルトカレーで寝たきりのお婆さんが不味いまずい言いながら食べてた
私も考えておかなきゃ
まだ出てるんだ
旦那さんどこかの元市長だったかしら
懐かしい名前だわ
W-NAOなんて若井戸子は知らないでしょうね
浜島直子と混ざるの
バブル顔って感じ
わかるー
はまじは健全な感じよね
巨塔の方があんまり使わないんじゃない?巨頭も使わないけど
どちらも知らないわ
顔が似てるのかしら
顔は似てないわよ
名前が似てる
巨塔って白い以外でどんなシーンで使うのかわからないわ
初めて弁当の時間にLINEでおいしいって一言
微妙な気持ちになったわ
そうなの顔が浮かんでもどっちの名前だったか分からなくなるの
そらそうよね
二人とも同じ時期に活躍してたってことかしら
両方何者か知らないからよくわからないわ
若井戸子(49)
網浜直子は歌ったりしてたわ
浜島直子はミステリーハンター
>>859
モナキのロン毛の人かしら
毎回号泣したわよ
中高生に人気出そうなのにね
歌手と…ミステリーハンターね
ありがとう
そうそう水色の人
39歳2人いた記憶
いないギスの話しなくていいのよ
?
どっちも知らない49歳だわ
林真理子の人?もうやめてよね
私はおととい買ったササミ茹でるわ
こういうのって賛同のレスがつくと思って書いてるのかしら
ギスと同等に見える
そんなキツく言うほどの事?
ササっと茹でてね
もうちょい長く設定したいわ
しかも意味不だわw
念入りモードは?
それが通用しないように仕向ける人がいるのよねー
2種類あるけどね
そうよずっと出てなかったと思うし
なんで名前上がってるのかもわからないわ
何か色々見たけど私の好みにならないわ
12分を長くしたいだけなの
???
それなのよここ数日出てきてるけど理由はわかんないのよね
2種類?欲張りフェスは一つだと思うんだけど
ギスが湧くように仕向けたのがこれ
>>895
ダリィわ
気が早いや
懐かしいなーとは思うけど網浜直子について語る事柄がないわよね
知らないのおかしいって人そもそもいたの?
おつかれー
離婚したとか昨日は見たような
がんばって
うちは雨模様で中止になったわ
網浜直子?
上のは取り出したけど下のはレントゲンにも写らなかった
だけど喉の奥にあったって
樹脂ってレントゲンに写りにくいんだってね
https://talk.jp/boards/ms/1780789990/
おつ
ありがとう!しごはやね!
ありー
それよねw
なんかおかしな事言ってる人面白いわ
実況スレ見てきて
もうやめてね
テレビでやったの?
年取っても幼稚な人いるよね
祖母何買う?
祖母何歳?
私かしら?
アマプラ
アイツらいつも急死よね
いい死に方と言えばいい死に方だけど家電は困るわね
しばらくしたらまた動く時あるよ
小3男子あのデカデカおにぎり完食よ
チョップしてみた?w
うちもリモコンだめになったけどある年なぜか復活したわ
うちもリモコン壊れたから本体スイッチで操作してるわ
みんな老いるわ
すごい!
今つけて見たら動いたわ
ピンコロね
そうそうたまに気分で動く時あるのよね
働いてないと老いるよりもゆとりないと老いるよね
スイッチが深いボタンで押すとバチンてうるさいw
横だけどじわじわきてるわwww
ほんのモキチって朝ドラらしくないタイトルね
破天荒な奥様らしいから面白いかも
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium