【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🎆🎐🎆【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/06 21:221.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍒🍒🍒【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17807255172026/06/06 16:54:111000すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ風流2026/06/06 16:59:253.可愛い奥様おつー2026/06/06 16:59:344.可愛い奥様つ 精霊流し2026/06/06 16:59:405.可愛い奥様つ 🥝2026/06/06 16:59:416.可愛い奥様っ鶏鍋(鍋食べたい井戸子ではありません)2026/06/06 16:59:447.可愛い奥様つ いちご狩りで余った練乳2026/06/06 16:59:478.可愛い奥様前スレの荒れた話題持ち込む人は嵐~嵐~♪2026/06/06 17:00:029.可愛い奥様ゴールドしか勝たんのよ2026/06/06 17:00:1710.可愛い奥様つトムとジェリーほんとは仲良しトムと一番仲悪いのは実はあのブルドッグ2026/06/06 17:00:1811.可愛い奥様花火大会はこの時期でいいわ足立の花火がめちゃくちゃ快適だったわよ夜は涼しくてそれもそれで気分がいいの2026/06/06 17:00:2512.可愛い奥様この後旦那と焼肉行くわカルビとかもう食べれないけどw2026/06/06 17:00:2813.可愛い奥様>>4🍇2026/06/06 17:00:3514.可愛い奥様誰も持ち込んでないのに2026/06/06 17:00:4315.可愛い奥様>>12ハラミと牛タンがあれば幸せな私2026/06/06 17:00:5316.可愛い奥様5時です2026/06/06 17:01:0217.可愛い奥様>>15同じく同じく2026/06/06 17:01:0418.可愛い奥様>>14黙ってNGしといて2026/06/06 17:01:1019.可愛い奥様>>12今日焼肉井戸子見るの3人目!2026/06/06 17:01:1320.可愛い奥様あー1人五千円配布のあれあったんだ2026/06/06 17:01:2121.可愛い奥様>>14持ち込んだら嵐よってことでは?横2026/06/06 17:01:3322.可愛い奥様うちも焼肉行こうかしら明日2026/06/06 17:01:4023.可愛い奥様>>19土曜日は多そうね〜日曜焼肉は旦那が嫌がるのよねにんにくの匂いを気にして2026/06/06 17:01:5224.可愛い奥様牽制的なね2026/06/06 17:01:5925.可愛い奥様ハラミって実は横隔膜なんですってね知らなかったけど一番好きよ2026/06/06 17:02:0626.可愛い奥様牽制とかいらんでしょ2026/06/06 17:02:1227.可愛い奥様>>25そうよだからホルモン枠2026/06/06 17:02:3728.可愛い奥様>>26あってもいいかな2026/06/06 17:02:3829.可愛い奥様>>25脂が少なくて食べやすいわ昔はあまり見なかった気がするの2026/06/06 17:02:3930.可愛い奥様牽制する人は強肩でないと2026/06/06 17:02:4431.可愛い奥様>>26どっちでも2026/06/06 17:02:4932.可愛い奥様>>25へーへー年々ハラミのよさに気づく日々よ2026/06/06 17:02:5433.可愛い奥様>>26だよねまあ今はいなそうでよかったわよ2026/06/06 17:02:5834.可愛い奥様牽制する剣聖2026/06/06 17:03:1535.可愛い奥様>>34棋聖が帰省する2026/06/06 17:03:4136.可愛い奥様懐かしの甲斐キャノン2026/06/06 17:03:5037.可愛い奥様>>11土浦は11月になったわ寒い気がするのよね2026/06/06 17:03:5138.可愛い奥様国宝完走よーめちゃくちゃいい映画ね2026/06/06 17:04:0739.可愛い奥様稲葉ジャンプ2026/06/06 17:04:0740.可愛い奥様>>20一瞬で亡くなった2026/06/06 17:04:1841.可愛い奥様やっぱあの監督と原作者の作好きなんだわ2026/06/06 17:04:3742.可愛い奥様>>40成仏して2026/06/06 17:04:4343.可愛い奥様萩野は解説者としてまあまあ成功してるわね再婚したんだっけか2026/06/06 17:04:5944.可愛い奥様ギリギリ阪神勝った2026/06/06 17:05:1445.可愛い奥様>>37ギリギリ寒くなってきてる頃かもね秋なら10月ごろがよさそうよね2026/06/06 17:05:3746.可愛い奥様>>43自己レスしてなかった勘違い2026/06/06 17:06:2347.可愛い奥様そういえば東京アプリの1万円忘れてたわ明日やろうかな2026/06/06 17:06:3348.可愛い奥様>>47私がやった時まだPayPay対応してなくて手続き済ませた直後にPayPayの発表あって腹たったわーw2026/06/06 17:07:2249.可愛い奥様>>44>>45違う話題だけどケコーン2026/06/06 17:07:2350.可愛い奥様>>45去年まで10月だったのよねなんでかしら2026/06/06 17:07:2451.可愛い奥様>>48あらーそんなことあるのねw2026/06/06 17:07:5152.可愛い奥様鈴木聡美だわ!前回五輪で復帰してから頑張ってるわね2026/06/06 17:08:1453.可愛い奥様>>26スレ最後まで暴れてたからあってよかったのよ2026/06/06 17:09:1554.可愛い奥様>>51仕方ないから楽天ポイントにしたけど楽天で買い物することないからサンドラで使いまくったわ2026/06/06 17:10:0555.可愛い奥様おー鈴木聡美圧倒的だわ!2026/06/06 17:11:2256.可愛い奥様>>52競泳界の夏目雅子だったかしら?2026/06/06 17:11:4157.可愛い奥様吉沢亮は酔っ払い事件が大ごとにならなくて本当によかったわね国宝が御蔵入りになったら大赤字よ2026/06/06 17:11:4158.可愛い奥様>>54使わないポイントでしかもらえないの悔しいわねw私もdポイントとかVポイントでしかもらえないって言われたらちょっと困るかも2026/06/06 17:12:2759.可愛い奥様>>5630代になったけど今も夏目雅子っぽいわね2026/06/06 17:13:1060.可愛い奥様>>57事務所の対応が見事だったわ全く言い訳せずひたすら謝罪して引っ越させて2026/06/06 17:13:1061.可愛い奥様>>59見るたび美人だなと思う2026/06/06 17:13:4562.可愛い奥様>>56パーツはほんと似てるわね2026/06/06 17:14:2263.可愛い奥様>>60確かに神対応ですぐおさわったわねアミューズよね2026/06/06 17:14:2564.可愛い奥様>>57良かったよねまぁ1回大きな失敗したらその後はかなり気を付けるようになりそうだよね草薙とか前園みたいに2026/06/06 17:14:3765.可愛い奥様>>60引越しもめちゃ早だったわね2026/06/06 17:14:4066.可愛い奥様池江さんまでに洗濯物入れてくる!2026/06/06 17:15:1667.可愛い奥様>>63つょいわね2026/06/06 17:15:4068.可愛い奥様福山のなんか不穏な話もすぐ収まったよねアミューズの力ってすごそう2026/06/06 17:16:4669.可愛い奥様揚げ物1600円買ったった2026/06/06 17:16:5670.可愛い奥様久しぶりにポテサラ手作りしたわ酢入れすぎたかも2026/06/06 17:17:1971.可愛い奥様>>70ポテサラ爺もにっこり2026/06/06 17:17:4272.可愛い奥様>>70黒胡椒も入れて大人味にしましょ2026/06/06 17:17:4573.可愛い奥様>>69富豪!今夜はパーリィね!つ🍺2026/06/06 17:17:5174.可愛い奥様国宝見てるけど二人とも普通に白塗りの男だわ女形を見て奇麗ー!ってなる感じの奇麗さではないわ2026/06/06 17:17:5375.可愛い奥様>>64ますます大活躍していきそうだわ2026/06/06 17:18:4776.可愛い奥様>>74ほー初めて見る感想だわ綺麗〜ってコメントしか見たことなかったから後で観るの楽しみ2026/06/06 17:18:4777.可愛い奥様>>74舞台効果や動きがあっての表現だし2026/06/06 17:18:5978.可愛い奥様耳の中痒いくらいで耳鼻科行っていいものかしら正確にはその程度で受診するのメンディ2026/06/06 17:19:3679.可愛い奥様>>74動いてる所を見るとまた違うのよ所作がもう綺麗なの2026/06/06 17:19:4580.可愛い奥様国宝配信されて私もう2回みたわw2026/06/06 17:20:0681.可愛い奥様梅沢富美男だって女装した白塗りの梅沢富美男よ当たり前よ2026/06/06 17:20:2382.可愛い奥様>>76綺麗か汚いかで言ったら綺麗だわよ2026/06/06 17:20:3083.可愛い奥様>>78困ってるなら受診していいと思う耳垢取ってくれる処置してくれるようなところもあるわよね2026/06/06 17:21:0584.可愛い奥様>>74そう思ってもきれいーすてきーって言っときなさいよ2026/06/06 17:21:1285.可愛い奥様動いてない女形の映像見たらそんな感想よね動いてない女形の生は着物効果で綺麗には見えるかな2026/06/06 17:21:3586.可愛い奥様今日の夕飯はスーパーに行って決めるわ2026/06/06 17:21:3687.可愛い奥様昨日ミルクの佐野勇斗がドラゴンズのユニ着て始球式やったけど気合い入れ過ぎたのか大暴投しちゃって笑ったわ2026/06/06 17:21:5288.可愛い奥様>>84横だけど別にそんなの無理強いしなくていいじゃないの…2026/06/06 17:21:5289.可愛い奥様梅沢富美男の女形は凄いわね原型ないもんね2026/06/06 17:21:5790.可愛い奥様>>81若い時の富美男の女形は綺麗だったわ2026/06/06 17:22:0891.可愛い奥様>>89それ聞いて一度見てみたいなと思ったわ2026/06/06 17:22:1992.可愛い奥様歌舞伎ファンは顔が小さすぎるのが岩感だって言ってたわ国宝2026/06/06 17:22:2793.可愛い奥様梅沢富美男の流し目は綺麗だわ2026/06/06 17:22:3194.可愛い奥様>>87あぁ愛知出身だものね2026/06/06 17:22:5195.可愛い奥様子と出かけた夫が晩ご飯食べて帰るって連絡きたわ嬉しい1人で好きなもん食べる2026/06/06 17:23:0196.可愛い奥様何よ岩感て2026/06/06 17:23:3897.可愛い奥様>>96フトフトの黒ロングワンビ2026/06/06 17:24:2098.可愛い奥様>>92普通の俳優さんですから2026/06/06 17:24:4699.可愛い奥様女形は富美男みたいにぽってり体型のが色気でるんじゃないのかな2026/06/06 17:25:12100.可愛い奥様CMの曲って寂しい気持ちになるの結構あるの2026/06/06 17:25:24101.可愛い奥様>>84なんで?ファンスレでもあるまーに2026/06/06 17:25:27102.可愛い奥様岩石顔ってあるわよね2026/06/06 17:25:30103.可愛い奥様>>95いいわね何食べる?2026/06/06 17:25:40104.可愛い奥様>>102せーじみたいな?2026/06/06 17:25:51105.可愛い奥様若い時の梅沢富美男https://i.imgur.com/O8Zt3y2.jpeg近年の梅沢富美男https://i.imgur.com/2rkyhiW.jpeg2026/06/06 17:25:52106.可愛い奥様>>95いいわねー2026/06/06 17:25:55107.可愛い奥様>>102この場合どちらでも通じてしまうわね2026/06/06 17:26:03108.可愛い奥様>>102頬骨出っ張ってたり2026/06/06 17:26:08109.可愛い奥様国宝見始めたここでアマプラで始まったこと知ったのよ2026/06/06 17:26:17110.可愛い奥様もう動きたくありません2026/06/06 17:26:18111.可愛い奥様>>104そうそんな顔が岩石顔2026/06/06 17:26:19112.可愛い奥様私も富美男メイクしてみたいわ2026/06/06 17:26:33113.可愛い奥様>>104せーじも弟も岩石顔2026/06/06 17:26:35114.可愛い奥様>>110わたくしもです2026/06/06 17:26:42115.可愛い奥様>>85国宝の主役二人は動いてないってこと?2026/06/06 17:26:43116.可愛い奥様>>105悪意あるわ2026/06/06 17:27:07117.可愛い奥様大衆演劇の女形のよさは歌舞伎にはない色っぽさ、あだっぽさに全振りなところだと思うのよ2026/06/06 17:27:11118.可愛い奥様>>108頬骨出てコケてて更にエラ張りとかね2026/06/06 17:27:12119.可愛い奥様国宝の話は面白かったのかしら綺麗だった話題しか見ないわ2026/06/06 17:27:26120.可愛い奥様白塗りすると歯の黄色さ目立つわよねぇ2026/06/06 17:27:31121.可愛い奥様>>109面白かったわよ感想はいつでも付き合えるわ2026/06/06 17:27:36122.可愛い奥様ジュニアは整形顔2026/06/06 17:27:51123.可愛い奥様>>119喜久雄の一生みたいなもんだからねぇ面白かったけど2026/06/06 17:28:09124.可愛い奥様>>105近年のもベテラン女形って感じで貫禄あるわ2026/06/06 17:28:16125.可愛い奥様>>122事故ったのよね美しさ求めてない整形ってどういう方向性でやるのかしらね2026/06/06 17:28:35126.可愛い奥様>>119よかったわ原作読んでないから比べられないけど映画は話題なるだけあるわ2026/06/06 17:28:43127.可愛い奥様顔真っ白に塗ってアイメイクがっつりで口紅真っ赤ならまあ鼻がとてつもなく不細工でもないかぎりそれなりに綺麗になるわよ2026/06/06 17:28:49128.可愛い奥様>>125元の顔に近づける以外ある?2026/06/06 17:29:06129.可愛い奥様富美男は唇がいいわよね2026/06/06 17:29:14130.可愛い奥様>>122千原ジュニア 事故の時にほぼ顔からいったのよねよく生きてたわよね2026/06/06 17:29:17131.可愛い奥様>>128ついでに鼻高くしておきましょうかとか2026/06/06 17:29:26132.可愛い奥様>>87テレビには映らなかったけどドアラがお前謝れやーって感じで何回も観客席に向かってお辞儀させてて面白かったわw2026/06/06 17:29:37133.可愛い奥様>>127バカ殿「だぁねだぁね」2026/06/06 17:29:51134.可愛い奥様>>132ドラゴンズなんだ地元だからかな2026/06/06 17:30:04135.可愛い奥様セブン半額おさめしてきた…2026/06/06 17:30:11136.可愛い奥様>>118山崎努かしら好きよ2026/06/06 17:30:20137.可愛い奥様旦那むかつく2026/06/06 17:30:23138.可愛い奥様>>131トメが脳動脈瘤で縫う時に持ち上げて縫ってねと先生に言ってたわw2026/06/06 17:30:31139.可愛い奥様映画の国宝も良かったけどNHKのバタフライエフェクトの中村歌右衛門という大名跡を巡る女方の特集めちゃくちゃドラマチックだったわ国宝の原作は中村歌右衛門がモデルなのねと思ったわ2026/06/06 17:30:41140.可愛い奥様>>137捨てな!捨てな!2026/06/06 17:30:42141.可愛い奥様>>138リフトアップ?w2026/06/06 17:30:50142.可愛い奥様>>139それいつやったの?2026/06/06 17:31:16143.可愛い奥様>>133本気でその例を持ってきてるならあなた相当頭悪いわ2026/06/06 17:31:18144.可愛い奥様寒いわ2026/06/06 17:31:25145.可愛い奥様>>131たけしが顔陥没した時もとより男前にするなよって頼んだってねw2026/06/06 17:31:31146.可愛い奥様>>141そうリフトアップw2026/06/06 17:31:32147.可愛い奥様>>143……2026/06/06 17:31:51148.可愛い奥様>>125基本もとの顔に近づけるけど本人と相談して決めるからここらへん多めに盛っちゃってくださいみたいなのはある2026/06/06 17:31:53149.可愛い奥様>>143何唐突のギス2026/06/06 17:31:54150.可愛い奥様>>145たけしは目があっちむいてたわ2026/06/06 17:32:00151.可愛い奥様>>139歌舞伎に明るくないけど歌右衛門と雀右衛門の関係が熱くてよかったわ2026/06/06 17:32:01152.可愛い奥様>>143本気とは?2026/06/06 17:32:06153.可愛い奥様>>142今年の初めかな?毎週録画しててたまたまやってたのよ2026/06/06 17:32:23154.可愛い奥様>>143このスレでは暴れないでね2026/06/06 17:32:27155.可愛い奥様お昼にちらっとテレビで見たけど新世界?101?ってなんなんだ初期のモー娘。みたいなもんなんだろうか2026/06/06 17:32:34156.可愛い奥様>>145事故前のたけしの顔は好きだったわ2026/06/06 17:32:42157.可愛い奥様>>143あなたもうここ来なくていいわ2026/06/06 17:32:50158.可愛い奥様>>148どの立場からですの?2026/06/06 17:32:52159.可愛い奥様>>153見たかったな2026/06/06 17:33:02160.可愛い奥様>>155101人いるのかしら2026/06/06 17:33:02161.可愛い奥様恥ずかしいギス2026/06/06 17:33:14162.可愛い奥様>>143井戸子そんなこと言ったら叩かれるわよお2026/06/06 17:33:26163.可愛い奥様>>151戦争の前に映画に行ってしまったのにラストに雀右衛門として出て来てオー!となったわw2026/06/06 17:33:31164.可愛い奥様>>155jo1とかミーアイのオーディション番組2026/06/06 17:33:53165.可愛い奥様>>153プロフェッショナルとは違うのかなあれもよかったわ2026/06/06 17:33:57166.可愛い奥様>>143他のスレへ行きなよここに合ってないわ人間性がスレチ2026/06/06 17:34:00167.可愛い奥様>>143あなたそれ本気で言ってるなら相当やばいよ2026/06/06 17:34:26168.可愛い奥様怒涛のフルボッコw2026/06/06 17:34:43169.可愛い奥様ザクチキ辛いわ2026/06/06 17:34:48170.可愛い奥様はーい便乗して荒らさないでね!2026/06/06 17:34:50171.可愛い奥様>>165あれは片岡仁左衛門のやつねあれも良かったね裏の稽古なんて見ることできないし2026/06/06 17:34:51172.可愛い奥様普段から歌舞伎を見てるような層じゃないと国宝見ても凄さわかんないのよ2026/06/06 17:34:59173.可愛い奥様>>145事故った後に海外の映画祭で壇上に上がるときいつものノリでコケてみせたら本気で心配されてサポートついちゃったのよね2026/06/06 17:35:04174.可愛い奥様>>168嫌われすぎねw2026/06/06 17:35:04175.可愛い奥様天気良くて涼しい一日だったわ夏の間、今日みたいな天気が続けばいいのになぁ2026/06/06 17:35:22176.可愛い奥様みんなストレス発散しすぎw2026/06/06 17:35:25177.可愛い奥様叩いてる怒涛の井戸子のが黄昏ギスっぽいわw2026/06/06 17:35:37178.可愛い奥様>>172だから何よ2026/06/06 17:35:44179.可愛い奥様マジレスにも限度があるw2026/06/06 17:36:16180.可愛い奥様私と同じ40代のアカウントで若見えの秘訣はみたいなのが流れてきたから見てみたら年相応だし胸強調するピタッとした服ばっか着てるけど腰回りも立派な人が痛すぎて服装には気をつけようと思ったわ体型は私に似てたの2026/06/06 17:36:17181.可愛い奥様>>177思ったw2026/06/06 17:36:35182.可愛い奥様レス付けないけどさどういうつもりで書いたんだろうw2026/06/06 17:36:45183.可愛い奥様ギッスギッスさせてよー2026/06/06 17:36:46184.可愛い奥様>>177何人か同じ人いそうだなと思った2026/06/06 17:36:46185.可愛い奥様ハゲに返事すんな2026/06/06 17:36:48186.可愛い奥様胸でかいとピタっとした服じゃないと余計にデブに見えるからね2026/06/06 17:37:20187.可愛い奥様>>180若作りアカウントね2026/06/06 17:37:22188.可愛い奥様>>160わんわん?2026/06/06 17:37:25189.可愛い奥様>>183ギスっぽい顔はやめてー2026/06/06 17:37:30190.可愛い奥様>>186いやいや2026/06/06 17:37:36191.可愛い奥様見苦しいのよ2026/06/06 17:37:53192.可愛い奥様>>180そういう人って髪型が若いときのままでおばちゃん全開の膝出してない?2026/06/06 17:38:08193.可愛い奥様人間性がスレチw新しいワードね最低な人に最適な言葉だわ2026/06/06 17:38:13194.可愛い奥様>>186尻と胸をすとーんとしたので隠すと凄いことになるよね2026/06/06 17:38:21195.可愛い奥様>>171それそれ間違ってたわw2026/06/06 17:38:47196.可愛い奥様そうやってネチネチ絡み続けてる方は人間性いいのかしら2026/06/06 17:39:08197.可愛い奥様>>186ビリー・アイリッシュはフトに見えるけど胸がでかいのを隠してあんなダボダボなの着てるんだってね2026/06/06 17:39:12198.可愛い奥様久々にママ友にあったらまたフトってたわそれはいいんだけどボタンぱっつんぱっつんで弾けそうだし間空いてるしパンツもチャックちょっと空いてるしさぁ2026/06/06 17:39:12199.可愛い奥様もう少ししたら犬の散歩行くけどもう日焼け止めいらないよね2026/06/06 17:39:28200.可愛い奥様>>155お昼にみて投票してみたらその子落ちてたわ…2026/06/06 17:39:32201.可愛い奥様>>180体型とそれに似合う服って綺麗に見えるためにかなり大事よね2026/06/06 17:39:53202.可愛い奥様余計デブに見えるならデブなんだから隠そ!2026/06/06 17:39:56203.可愛い奥様>>199つ 不審者パーカー2026/06/06 17:40:03204.可愛い奥様>>197彼女は全体的にふくよかだと思う2026/06/06 17:40:09205.可愛い奥様自演してて草2026/06/06 17:40:25206.可愛い奥様>>199うちの方は今日曇りだからいらないけど夕日出てるなら顔だけでも2026/06/06 17:40:26207.可愛い奥様>>196まあ最初に話題出した人がいなければこうはならないからwもうこれで嫌な書き込みやめてくれたら井戸端も荒れることが少なくなるわ2026/06/06 17:40:38208.可愛い奥様ナイナイが司会してたけどやめたのかしら韓国訛りばっかだったわその101オーディション2026/06/06 17:41:27209.可愛い奥様>>203>>206フェイスマスクしていくわね2026/06/06 17:41:46210.可愛い奥様>>199いるよ?2026/06/06 17:41:53211.可愛い奥様>>192そうなのよ違和感あるストレートヘアにミニスカートだったり流石にそんな服は着ないけどちょっときつくなったニットとかじゃんじゃん捨てていこうと思いました。2026/06/06 17:42:03212.可愛い奥様わざわざ絡みに行ってる方が荒らそうとしてるっぽく思えるわ2026/06/06 17:42:06213.可愛い奥様>>212もう分かったからwww2026/06/06 17:42:20214.可愛い奥様>>212恥ずかしかったね2026/06/06 17:42:44215.可愛い奥様>>212どんまいw2026/06/06 17:42:52216.可愛い奥様>>207え、志村に謝れ2026/06/06 17:43:25217.可愛い奥様私以外は嫌味な井戸子とギス井戸子とバカ井戸子しかいない2026/06/06 17:43:27218.可愛い奥様うちも先日面会した保護犬が8月までもらわれてなかったらお迎えするつもりでいるわ9歳のプードルさんなのその子がダメだったらインコ飼う予定2026/06/06 17:43:36219.可愛い奥様>>212普通の書き込みならフルボッコされないのよw2026/06/06 17:43:38220.可愛い奥様>>208今回のはほとんど日本人だったわ2026/06/06 17:43:54221.可愛い奥様>>212うんマジレスだしね2026/06/06 17:44:04222.可愛い奥様>>217極端井戸子ね2026/06/06 17:44:05223.可愛い奥様>>217私以外私じゃないのー2026/06/06 17:44:31224.可愛い奥様荒れた話題そろそろ終わりにしよか?2026/06/06 17:44:42225.可愛い奥様蚊に噛まれたわ2026/06/06 17:44:57226.可愛い奥様>>211キツくなったのはやめよ?背中だんだんになってる2026/06/06 17:45:04227.可愛い奥様>>225関西人乙2026/06/06 17:45:08228.可愛い奥様私はガジュマル買ったわ2026/06/06 17:45:10229.可愛い奥様ちょっと湿気出てきたわ2026/06/06 17:45:11230.可愛い奥様ここで韓国人の特徴=ハコフグを読んでから子供の推しみてもハコフグ思い出してしまう美男美女にハコフグの面影2026/06/06 17:45:25231.可愛い奥様>>220MCというかま、いいや2026/06/06 17:45:42232.可愛い奥様あーワンコモフりたいサモエドカフェでも行こうかしら2026/06/06 17:45:46233.可愛い奥様>>229今日は過ごしやすかったわよね2026/06/06 17:45:50234.可愛い奥様>>226そうよね私のことなんか誰も見てないだろうと思って適当に着てたのを恥ずかしくなったの2026/06/06 17:45:55235.可愛い奥様>>217あなたアホ井戸子よねバレてるわよ!2026/06/06 17:46:08236.可愛い奥様>>227伝わったー!2026/06/06 17:46:08237.可愛い奥様65歳のおしゃれおばあちゃんで有名なYouTuberの特集してたけどサロペットとか着こなしてて素敵だったわ2026/06/06 17:46:16238.可愛い奥様>>236私も兵庫県民なのw2026/06/06 17:46:44239.可愛い奥様>>234痩せる選択肢は無いのね2026/06/06 17:46:50240.可愛い奥様>>121ありがとう見終わったら語るので聞いてね2026/06/06 17:46:51241.可愛い奥様映画もお菓子も前評判が高すぎると期待値が上がりすぎてあ…うん…ってなっちゃいがちだから国宝を見るのまだ迷ってる2026/06/06 17:46:58242.可愛い奥様蚊に食われたって昔から言うわ刺されたも使わない2026/06/06 17:47:32243.可愛い奥様>>237そういう人って昔服屋さんとか2026/06/06 17:47:37244.可愛い奥様松本人志ってまだテレビ復帰しないのかしら2026/06/06 17:47:41245.可愛い奥様>>241私もー2026/06/06 17:47:45246.可愛い奥様>>239ダイエットはしてるけどある程度までしか痩せないのよ2026/06/06 17:47:57247.可愛い奥様国宝は映画館でみてナンボな気がしてるわ映像美2026/06/06 17:48:01248.可愛い奥様>>243お裁縫得意だって言ってたわ2026/06/06 17:48:03249.可愛い奥様>>240語るなら残ってる実況でやる?2026/06/06 17:48:04250.可愛い奥様洗濯ものを取り込むのを洗濯ものをこむって言ってる人がいて衝撃だった2026/06/06 17:48:20251.可愛い奥様>>247大画面で見たくなる邦画は珍しいわ2026/06/06 17:48:20252.可愛い奥様>>246諦めないでっ2026/06/06 17:48:20253.可愛い奥様実況あんまり盛り上がってなかったわね2026/06/06 17:48:31254.可愛い奥様国宝また上映してるそうだから観てくるか2026/06/06 17:49:08255.可愛い奥様蚊に食われただけど母方実家は昔は蚊にかじられたと言ってたわ2026/06/06 17:49:09256.可愛い奥様>>252合わなくなった服は捨てようと思った話ししてたのよ2026/06/06 17:49:11257.可愛い奥様>>253ここ人多いとはいえやっぱり限られるもの2026/06/06 17:49:26258.可愛い奥様>>254いいかもー!映画館の方が集中できるわきっと2026/06/06 17:49:30259.可愛い奥様派遣標準記録に届かない人は優勝してもパンパシフィックには出られないのかしら?競泳好きだけどイマイチわからないのよ2026/06/06 17:49:32260.可愛い奥様>>91確かに綺麗よでもわたしは口を半開きにしてる人嫌いだわって思っちゃったのw2026/06/06 17:49:51261.可愛い奥様>>254鬼滅の刃を超えるまで頑張るのかしら2026/06/06 17:49:53262.可愛い奥様テレビ放送なら実況盛り上がるだろうけど配信じゃ難しそう2026/06/06 17:49:56263.可愛い奥様>>240いいよーここでも実況でも人がいる方においで~2026/06/06 17:50:10264.可愛い奥様>>258子供と一緒に観ても大丈夫かしら2026/06/06 17:50:21265.可愛い奥様>>253アマプラ配信じゃちょっとね2026/06/06 17:50:23266.可愛い奥様>>261まだ超えてないの?2026/06/06 17:50:26267.可愛い奥様>>247トイレが心配で無理だわ2026/06/06 17:50:32268.可愛い奥様>>264吉沢亮がヤッてた気がするわ2026/06/06 17:50:50269.可愛い奥様>>265映画館で実況?2026/06/06 17:50:53270.可愛い奥様>>261きめつは別格だからなあ2026/06/06 17:50:55271.可愛い奥様>>264ベッドシーンあるわよ横2026/06/06 17:51:05272.可愛い奥様>>268無理そうだわね2026/06/06 17:51:15273.可愛い奥様>>267つ おむつ2026/06/06 17:51:22274.可愛い奥様鬼滅映画はめっちゃ流行るのに店に売ってる鬼滅グッズはオワコンなのなんでなのかしら2026/06/06 17:51:26275.可愛い奥様>>253と言うか実況しながら国宝は無理よ集中しちゃうもの2026/06/06 17:51:37276.可愛い奥様いうて自分が子供の頃ベッドシーンとか普通に観てたわよね2026/06/06 17:51:42277.可愛い奥様いまさらチェンソーマンの映画が劇場で見たいのリバイバル上映されるの待つわ2026/06/06 17:51:44278.可愛い奥様>>271アカン!一人で行ってくるわ2026/06/06 17:51:51279.可愛い奥様>>273それは無理だわ2026/06/06 17:51:53280.可愛い奥様>>247映像美よねストーリーは...2026/06/06 17:51:57281.可愛い奥様まぁテレビで見た方がいい映画ってねぇ2026/06/06 17:51:58282.可愛い奥様井戸端でも吉沢亮と横浜流星が綺麗だったって感想ばかりだったしね2026/06/06 17:52:02283.可愛い奥様山梨の高齢の人は背中を掻くを背中を齧るっていうわソフトQQの方言CMで関西から転勤して来たばかりの社員が山梨の上司に背中を齧ってやるじゃんって言われてヒェーってなるやつあるの2026/06/06 17:52:10284.可愛い奥様>>272そんな長々でも激しくもなかったような…きも…する2026/06/06 17:52:27285.可愛い奥様>>282その二人を特に好きでも嫌いでもないから腰が重いわ2026/06/06 17:52:39286.可愛い奥様>>278性教育のチャンスというか3時間長いから無理じゃない?2026/06/06 17:52:40287.可愛い奥様>>274小学生の持ち物になったらオワコンの法則により最初からオワコンの運命なのよ2026/06/06 17:52:42288.可愛い奥様>>276うん、だからおかしな事する男児いたわ2026/06/06 17:52:53289.可愛い奥様>>282でも、興行すごいんでしょ認めなさいなw2026/06/06 17:53:21290.可愛い奥様べらぼうの市原隼人が美しかったのであのハゲ主役にしたスピンオフが見たいわ2026/06/06 17:53:29291.可愛い奥様>>280うんwでも見てよかったとは思うわ2026/06/06 17:53:34292.可愛い奥様>>276土曜ワイド劇場で謎に女の人が裸で殺されてたのw2026/06/06 17:53:40293.可愛い奥様>>280何度も見たくなるのよねなんだか2026/06/06 17:53:53294.可愛い奥様>>280国宝ストーリーも良かったわ映像美だけで内容イマイチなのは10DANCE2026/06/06 17:54:09295.可愛い奥様>>274そもそも小さい子しか持ってなくなかった?2026/06/06 17:54:33296.可愛い奥様アイドルの水泳大会でも必ずポロン要員いたしね今はそういうの無いから刺激強すぎるのよ2026/06/06 17:54:34297.可愛い奥様>>289>>280を読んでの感想よ2026/06/06 17:54:39298.可愛い奥様>>290あのハゲちょっと可哀想だったね2026/06/06 17:54:47299.可愛い奥様>>290美坊主すぎたわよね野に放たれたら囲う未亡人わんさか出てきそうだったわ2026/06/06 17:54:48300.可愛い奥様>>272今見たらR12だったわそれを踏まえてみて2026/06/06 17:55:04301.可愛い奥様>>292なんか毎回裸のってあったよね2026/06/06 17:55:06302.可愛い奥様>>285歌舞伎が好きなら興味深く見れるんじゃないかしら2026/06/06 17:55:06303.可愛い奥様国宝は男性にはウケてるのかしら2026/06/06 17:55:16304.可愛い奥様>>292やたら胸丸出しの女の人出てたわよね2026/06/06 17:55:21305.可愛い奥様>>285私もそうだったわー去年映画見た時はこの2人以外に考えられん!てくらいハマり役だと思った今は2人が出てるドラマとか見るわけではないわねあの映画だけだわ2026/06/06 17:55:31306.可愛い奥様>>285歌舞伎に興味あれば楽しめるけどそうじゃないなら別に見なくてもいいのよ2026/06/06 17:55:44307.可愛い奥様>>292火野正平2026/06/06 17:55:45308.可愛い奥様確かに歌舞伎の世界が面白かったかもストーリーと言えるかわかんないけど2026/06/06 17:55:56309.可愛い奥様>>285好きだから見るんではない話題だからどれどれどんなんだい?って感じよまだ見てないけど2026/06/06 17:55:58310.可愛い奥様スタバは不味い!のひとみたいでウケる2026/06/06 17:56:05311.可愛い奥様>>303女性だけの興行成績だとは思えないかな2026/06/06 17:56:10312.可愛い奥様>>290最後に離縁してあげるのいい男すぎるわ2026/06/06 17:56:11313.可愛い奥様>>303嫁に連れられて行く旦那という構図よね2026/06/06 17:56:12314.可愛い奥様あちこち痒いわ2026/06/06 17:56:16315.可愛い奥様別に見なくても良いのよ2026/06/06 17:56:19316.可愛い奥様>>311あそこまで売れちゃうとね2026/06/06 17:56:33317.可愛い奥様BSで昔のサスペンスやってるけどタイトルだけでもすごいわ2026/06/06 17:56:36318.可愛い奥様半袖だしたらくしゃみでたわ洗うわよ~2026/06/06 17:56:42319.可愛い奥様渡辺謙と寺島しのぶ、田中泯が出てるならハズレないと思うわよ2026/06/06 17:56:43320.可愛い奥様10DANCEは内容はつまらない2026/06/06 17:56:57321.可愛い奥様興味無いけど話題には入りたい人っているのよね難癖つけるの2026/06/06 17:57:07322.可愛い奥様>>319怒りと悪人好きだから外れないと思ってみたわ2026/06/06 17:57:10323.可愛い奥様内容がないよう2026/06/06 17:57:11324.可愛い奥様>>319確かにいいキャスト映画館またいこっかな2026/06/06 17:57:15325.可愛い奥様>>295うん小さい子ももう持ってないから数年前には投げ売りされても買わないみたいになってたの2026/06/06 17:57:16326.可愛い奥様>>319あと監督がもう面白い映画ばかりだわ2026/06/06 17:57:19327.可愛い奥様>>321かまってもらえるしね2026/06/06 17:57:21328.可愛い奥様周りの人の記憶がリセットできるボタンほしいわコミュ障すぎよ私2026/06/06 17:57:34329.可愛い奥様厚いせんべいフロランタン神戸のクッキー迷ってるの2026/06/06 17:57:52330.可愛い奥様>>321じゃあ見るなよと心の中で突っ込んでるw2026/06/06 17:57:58331.可愛い奥様パート先だと評判だから見てみるかーって見に行って特に何の感想も抱かなかったような人も多かったわw2026/06/06 17:58:09332.可愛い奥様キャメラマンもイイ腕してるのよぉ映像美のなせる技よ2026/06/06 17:58:10333.可愛い奥様>>328あなたのことはそれほど2026/06/06 17:58:13334.可愛い奥様>>328自意識過剰になりすぎないでね2026/06/06 17:58:18335.可愛い奥様私の頃は具体的に血が出る殺人と裸は夜の9時枠からというルールだったけど再放送には適応されてなくて4時代に放映されて意味がないルールだったわ2026/06/06 17:58:29336.可愛い奥様>>320町田啓太がただただ美しくて竹内涼真はフェロモンすごかったわ2026/06/06 17:58:31337.可愛い奥様>>331感受性shindenの2026/06/06 17:58:37338.可愛い奥様>>332外国人なのよね綺麗な映像だったわ2026/06/06 17:58:38339.可愛い奥様古谷一行と川島なお美の失楽園もう見られないかしら?レンタルならあるかな2026/06/06 17:58:49340.可愛い奥様国宝も内容はイマイチだったと思うよ3日稽古しなかったらって言ってて数年稽古してないのに相変わらず上手いとか2026/06/06 17:58:58341.可愛い奥様明日から雨天気続くのよね2026/06/06 17:58:59342.可愛い奥様>>331そういう人もいるわよね2026/06/06 17:59:09343.可愛い奥様>>340なんかネタバレみ2026/06/06 17:59:20344.可愛い奥様>>319何に出てるのよ〜2026/06/06 17:59:23345.可愛い奥様>>328何かやったの?2026/06/06 17:59:33346.可愛い奥様>>343ネタバレ気にする人はもう観てるんじゃない2026/06/06 17:59:47347.可愛い奥様ボブのびかけのセミロングのかわいいアレンジがしたい!2026/06/06 17:59:50348.可愛い奥様>>334何だこいつ?て思った相手のことってずっとそういう目で見ちゃうわよね…何だこいつって思われそうって発言しちゃったのよ2026/06/06 18:00:08349.可愛い奥様>>347おばさんは黙って後ろに1つ結び2026/06/06 18:00:18350.可愛い奥様フルタイムで働いてると遊ぶ暇がないわね土日じゃたりないわ2026/06/06 18:00:19351.可愛い奥様>>340原作と全然話違うのよねなんであんなに変えたのかしら?2026/06/06 18:00:37352.可愛い奥様>>347サイドクルリンパとか?2026/06/06 18:00:38353.可愛い奥様>>349後れ毛出ちゃうのよ~おばさんの後れ毛を想像してみてよ~2026/06/06 18:00:44354.可愛い奥様>>350そこで有給ですよ?2026/06/06 18:00:47355.可愛い奥様コナンにプリキュア出てきたわよー2026/06/06 18:00:51356.可愛い奥様なんだこいつ上等だわ2026/06/06 18:00:57357.可愛い奥様>>353きらりと光る白髪1本…2026/06/06 18:01:03358.可愛い奥様>>347一つにくくってからラーメン屋タオル巻き2026/06/06 18:01:18359.可愛い奥様>>353生活感というエッセンス2026/06/06 18:01:23360.可愛い奥様>>359w2026/06/06 18:01:40361.可愛い奥様>>358大将!!2026/06/06 18:01:40362.可愛い奥様>>343配信に来てるんだしもういいんしゃない2026/06/06 18:01:42363.可愛い奥様>>351最初の脚本は原作に沿ってたけどただのダイジェストになってたのよねそれで2人に焦点合わせて女性陣とか切ったんだと思うわ2026/06/06 18:01:46364.可愛い奥様>>353斉藤由貴なら素敵2026/06/06 18:01:54365.可愛い奥様>>357あいつ元気なのよねピンッと出るし2026/06/06 18:01:57366.可愛い奥様男は黙って四回転by本田武史なんて言葉を知ってるかつてのスケオタです2026/06/06 18:02:02367.可愛い奥様>>358腕組みもするわね2026/06/06 18:02:08368.可愛い奥様国宝は映画館で4回みたのw2回目のときかしらエレベーターでお話しした80代と思われる上品なマダムが初めて1人で来たんですと心細そうでそれは大変とチケットを買い終わるまで付き添ったわw2026/06/06 18:02:24369.可愛い奥様吉沢亮を最後に支えてた森七菜がなんか違和感あった2026/06/06 18:02:40370.可愛い奥様こどもの体育祭いったけどタオル巻いてる子いなかったわわたしの時代はめっちゃいたわ2026/06/06 18:02:44371.可愛い奥様>>351原作は読んでないのでも映画はストーリー粗いなって思った2026/06/06 18:03:15372.可愛い奥様>>368徳を積んだわね!その先輩井戸子も意を決して映画館にお出かけしてて可愛らしいわ2026/06/06 18:03:28373.可愛い奥様体育祭の場所取り大嫌いだわ荷物だけおいとくやつなんなの2026/06/06 18:03:29374.可愛い奥様>>363なんならシュンスケと喜久男の娘道成寺と曽根崎心中さえあればいいもんね2026/06/06 18:03:30375.可愛い奥様もっとドロドロした足の引っ張り合いとか同性愛とか描かれてるんだと期待してみたのにー!プンスカプンスカ2026/06/06 18:03:33376.可愛い奥様>>328自分の黒歴史に悶えるときあるわ2026/06/06 18:03:35377.可愛い奥様みんな実況してたの?たのしかった?2026/06/06 18:03:59378.可愛い奥様自演乙2026/06/06 18:04:01379.可愛い奥様>>348からのー2026/06/06 18:04:15380.可愛い奥様>>375テンダンス?2026/06/06 18:04:20381.可愛い奥様私これ好きって話であたし嫌いなのよねっていう人が絶対にいるよねお前の話は聞いてないって感じw2026/06/06 18:04:26382.可愛い奥様>>372w2026/06/06 18:04:29383.可愛い奥様フェイスラインかゆいわ2026/06/06 18:04:35384.可愛い奥様>>374監督もエンタメとして意識してみたいなことを言ってた記憶あるし結果あの長時間で興行収入だから仕事として◎何だと思うわ2026/06/06 18:04:35385.可愛い奥様>>377人あまりいなかったって書きに来てた井戸子いたよ2026/06/06 18:04:45386.可愛い奥様サイドくるりんぱかわいいわねでも42だからやめとくわ2026/06/06 18:04:56387.可愛い奥様>>385そっかー夜のがみんないけたかな2026/06/06 18:05:11388.可愛い奥様>>386うん2026/06/06 18:05:34389.可愛い奥様国宝つまんなかったって人は別に好きって人にレスつけてるわけじゃなかったと思うわ好き派がギャーギャー絡みにいってたよw2026/06/06 18:05:47390.可愛い奥様地上波でやれば実況も盛り上がりそうよ2026/06/06 18:05:53391.可愛い奥様>>390まあゆるく見る方が実況盛り上がりそうだわ2026/06/06 18:06:16392.可愛い奥様国宝は実況しながら見るような盛り上がる映画ではないと思うw2026/06/06 18:06:29393.可愛い奥様尿漏れの番組やってるから見てくる2026/06/06 18:06:33394.可愛い奥様>>393あとで教えて〜NHKかしら?2026/06/06 18:06:55395.可愛い奥様>>3902夜連続とかにしないとだわね2026/06/06 18:07:01396.可愛い奥様>>392けどドンドンパフパフな応援上映とか面白そうw2026/06/06 18:07:07397.可愛い奥様昼顔の実況めっちゃたのしかったわなんか忘れたけどレノアのキャップとか2026/06/06 18:07:09398.可愛い奥様>>394うん2026/06/06 18:07:19399.可愛い奥様>>394そうそう所さんのやつ2026/06/06 18:07:20400.可愛い奥様>>381ドマイナー系とか癖強系だと知ってると言うだけで嬉しくなる時あるわ2026/06/06 18:07:22401.可愛い奥様>>390CMがー2026/06/06 18:07:35402.可愛い奥様>>396クイーンの映画とか向いてそう2026/06/06 18:07:38403.可愛い奥様俺の家の話は歌舞伎じゃなくて能の話だったけど面白かったわ2026/06/06 18:07:52404.可愛い奥様厚いせんべいおいしいけどたぶんもう買わないわ同じ味で普通の厚さがいい2026/06/06 18:08:07405.可愛い奥様>>398>>399ありがとプラスでみるね2026/06/06 18:08:21406.可愛い奥様>>402あれは歌っていい応援上映あったねw2026/06/06 18:08:33407.可愛い奥様>>403西田敏行もういないのね2026/06/06 18:08:40408.可愛い奥様国宝の小説買ったのに読めてないとりまアマプラみてこよ…2026/06/06 18:08:42409.可愛い奥様流しっぱで映像たのしめる映画ないかしらエロなしで冷静と情熱いいんだけどエロあるから2026/06/06 18:08:44410.可愛い奥様>>403あれはコメディだからね2026/06/06 18:08:44411.可愛い奥様>>390な、長い…2026/06/06 18:09:07412.可愛い奥様>>381相手にしてみればお前の話はどうでもいいからね2026/06/06 18:09:13413.可愛い奥様>>407(ノД`)シクシク2026/06/06 18:09:17414.可愛い奥様>>408オーディブルで聴いた井戸子もいたわね2026/06/06 18:09:19415.可愛い奥様>>406あれもストーリーは陳腐だけどw盛り上がったわ2026/06/06 18:09:25416.可愛い奥様>>409あれは?セルの監督のなんとかの王国2026/06/06 18:09:45417.可愛い奥様>>372年齢的にもたぶん大冒険だったと思うのよねそこまでして映画館で観たいって気持ちと行動力が素敵よねーすっごくお品あって可愛いマダムだったわ2026/06/06 18:09:48418.可愛い奥様国宝の画面暗くて昭和のヤクザ映画を見てる気分になったわ2026/06/06 18:10:10419.可愛い奥様>>414本読めなくなってきてほんとやばぁい3ヶ月無料みたいなのよくやってるよね読んでもらおうか…2026/06/06 18:10:17420.可愛い奥様立ち上がれ私立ち上がって肉を焼くのよ2026/06/06 18:10:39421.可愛い奥様楽園がスペシャルだったわやっぱり所さんはNHKプラスで見るー2026/06/06 18:10:40422.可愛い奥様>>418時代も昭和だから丁度いいのね2026/06/06 18:10:46423.可愛い奥様>>418日本の真面目な映画ってその傾向ある気がする2026/06/06 18:11:22424.可愛い奥様>>419朗読が尾上菊五郎の菊之助時代なのめっちゃイケボ2026/06/06 18:11:22425.可愛い奥様外のトイレでまでスマホ見るって汚くないのかしら2026/06/06 18:11:34426.可愛い奥様ねー寒いんだけど2026/06/06 18:11:51427.可愛い奥様昭和のヤクザ映画って画面暗かった?極道の妻たち位しか記憶にないのよ2026/06/06 18:11:52428.可愛い奥様>>425家のトイレにもスマホは持ち込めないわ2026/06/06 18:12:21429.可愛い奥様うち今日カレー2026/06/06 18:12:24430.可愛い奥様あたまいてえわ2026/06/06 18:12:25431.可愛い奥様>>427画質が荒いのよ2026/06/06 18:12:37432.可愛い奥様>>429辛えわ!2026/06/06 18:12:39433.可愛い奥様>>420燃えあがーれー燃えあがーれー焼肉ーって替え歌が小学生の頃流行ったのを思い出したわ2026/06/06 18:12:46434.可愛い奥様>>430熱中症?2026/06/06 18:13:04435.可愛い奥様>>425拭けばイイ!2026/06/06 18:13:08436.可愛い奥様プリキュアコナンやってるわ2026/06/06 18:13:17437.可愛い奥様>>430お薬飲んで寝ましょファサクルポン2026/06/06 18:13:19438.可愛い奥様極妻みんなで見たら盛り上がるだろうな2026/06/06 18:13:30439.可愛い奥様>>433もったいない炭になるわ2026/06/06 18:13:46440.可愛い奥様>>436プリキュアは犯人?被害者?2026/06/06 18:13:50441.可愛い奥様実家に帰ってるなうぜーったいに晩御飯なんてつくんないもんね10万くれなかった恨み忘れてないもんねw2026/06/06 18:13:58442.可愛い奥様>>438見たことないのよね見てみたい2026/06/06 18:13:59443.可愛い奥様>>438岩下志麻の美しさ2026/06/06 18:14:06444.可愛い奥様>>440んー?探偵?かな?2026/06/06 18:14:22445.可愛い奥様>>440プリキュア「お隣なら先週引っ越しましたよぉ?」2026/06/06 18:14:24446.可愛い奥様>>443かたせ梨乃も出てるわよ2026/06/06 18:15:00447.可愛い奥様小木アナより西田さんがいいわねもう声聞けないのね…2026/06/06 18:15:03448.可愛い奥様>>438吉原炎上をみんなで見たいわ2026/06/06 18:15:22449.可愛い奥様>>448ここ噛んでーここ噛んでー2026/06/06 18:15:42450.可愛い奥様>>447タイトルコールのとこだけは西田さんのままよ2026/06/06 18:15:48451.可愛い奥様>>448鬼龍院花子の生涯とかね2026/06/06 18:16:07452.可愛い奥様>>446あの頃、かたせ梨乃の魅力が分からなかったの2026/06/06 18:16:09453.可愛い奥様>>416みてみるわありがとう2026/06/06 18:16:11454.可愛い奥様>>450ごめん新たなナレーションって意味よ2026/06/06 18:16:24455.可愛い奥様>>449大合唱ね2026/06/06 18:16:30456.可愛い奥様えーじゃあ蔵も推しとくわ2026/06/06 18:16:34457.可愛い奥様>>449キモいな他ないのかよ2026/06/06 18:16:34458.可愛い奥様島バナナって食べてみたいわ2026/06/06 18:17:11459.可愛い奥様>>456あれドラマが良すぎた2026/06/06 18:17:16460.可愛い奥様>>451いいね2026/06/06 18:17:27461.可愛い奥様極妻坂上忍が健気な下っぱ役ででてたのよ最後しんだっけ?2026/06/06 18:17:33462.可愛い奥様フライドポテト自作するときのおいしいアレンジないかしら2026/06/06 18:17:39463.可愛い奥様>>458美味しいけど食べる時期難しいわ黄色いうちはまだ渋いの2026/06/06 18:17:52464.可愛い奥様>>455バルス的な2026/06/06 18:18:03465.可愛い奥様>>462片栗粉まぶして揚げるくらいね2026/06/06 18:18:29466.可愛い奥様鬼龍院花子の生涯で夏目雅子の美しさを語りたいわ2026/06/06 18:18:36467.可愛い奥様>>464Twitter時代にやってたw今もやってるの?2026/06/06 18:18:41468.可愛い奥様スレ絵文字が夏だねぇ2026/06/06 18:18:46469.可愛い奥様>>462フライドポテト自作?ですと?2026/06/06 18:18:52470.可愛い奥様>>466語りたいわねあの人の映像もっとみたかったわ2026/06/06 18:19:02471.可愛い奥様>>466時代屋の女房が好き2026/06/06 18:19:13472.可愛い奥様今日は冬の寒さ2026/06/06 18:19:26473.可愛い奥様今夜は牛そばでございました2026/06/06 18:19:28474.可愛い奥様今日ずっとゴロゴロしてたら腰痛いわ2026/06/06 18:19:47475.可愛い奥様>>462冷凍なら揚げないでタラコのせてチーズかけて魚焼きグリルでやく2026/06/06 18:19:49476.可愛い奥様君島十和子も出てたわよね?2026/06/06 18:19:52477.可愛い奥様>>473もー食べたの?2026/06/06 18:20:00478.可愛い奥様>>438岩下志麻しばらく姉さん役が抜けなくて娘さんが怖がっていたって話好き2026/06/06 18:20:07479.可愛い奥様>>471いいねえ2026/06/06 18:20:09480.可愛い奥様え!もう6時!誰も帰ってこないからうっかりしてた2026/06/06 18:20:16481.可愛い奥様>>477( ‘д‘⊂彡🐄))Д´) パーン2026/06/06 18:20:25482.可愛い奥様>>477はい2026/06/06 18:20:25483.可愛い奥様>>462揚げた芋を?2026/06/06 18:20:59484.可愛い奥様>>480うち旦那が出勤だったから金曜の気分だったw2026/06/06 18:21:22485.可愛い奥様なんか焼きそばでいいかな今日めんどくさいおにぎりと焼売チンするか2026/06/06 18:21:55486.可愛い奥様プリキュア回のせいかコナンキャラがいつもよりかわいい作画だわ2026/06/06 18:22:33487.可愛い奥様揚芋にサワークリームのせるとかグレイビーソースとカッテージチーズかけるとか夫が好きだったわ2026/06/06 18:22:51488.可愛い奥様ハートキャッチプーリキューアーってうちの子が踊ってる動画は一生消さないわ!2026/06/06 18:23:19489.可愛い奥様コナンのプリキュアは探偵じゃなくて怪盗だったわw2026/06/06 18:23:57490.可愛い奥様旦那が釣りに行きました2026/06/06 18:24:01491.可愛い奥様龍角散ダイレクトのCMは志の輔でいいのかしら?あの方喉壊してあの声らしいね2026/06/06 18:24:29492.可愛い奥様私がセーラームーンとかやってた頃の画像もう何処にもないわよね2026/06/06 18:26:31493.可愛い奥様>>492やってた?2026/06/06 18:27:04494.可愛い奥様揚げ芋には魚フライを添えて酢をかけて食べるとイギリス気分を味わえるわ2026/06/06 18:27:15495.可愛い奥様>>492三石さん乙2026/06/06 18:27:24496.可愛い奥様>>492景子かしら2026/06/06 18:28:12497.可愛い奥様>>488そういうのは宝物ねハイ・ハイ・ハイ2026/06/06 18:29:11498.可愛い奥様>>494フィッシュ&チップスの本場気分を味わうなら油は古くいやつで魚は半身のでかいまま必須よ2026/06/06 18:30:07499.可愛い奥様エアコン効いた部屋全然違うわ湿度だわ2026/06/06 18:30:12500.可愛い奥様ギリ健子が塾のプレテスト380点超えてテンション高いわー俺はすごいだって…自己肯定高いのは素晴らしいわ2026/06/06 18:30:51501.可愛い奥様今日の楽園楽しいわ鯛のお料理と甘夏とはちみつどれも食べたい2026/06/06 18:31:40502.可愛い奥様運動会だったからセブン揚げ物セールにしたわ7個で870円よ2026/06/06 18:31:42503.可愛い奥様>>500努力家なんだよ偉いわ2026/06/06 18:32:14504.可愛い奥様>>500井戸子はお子さんのこといつもサポートしててすごいわね2026/06/06 18:32:43505.可愛い奥様>>502乙よ楽できて何より2026/06/06 18:32:52506.可愛い奥様>>498塩もかけないわね!2026/06/06 18:33:03507.可愛い奥様>>505出したらご飯のおかずにはならないって味のりでご飯食べてる2026/06/06 18:33:40508.可愛い奥様うちは夫婦2人だからリンガーハットの皿うどんの冷凍のやつにもやしでかさ増ししたやつよ!2026/06/06 18:33:55509.可愛い奥様セブンで海鮮春巻き食べたわ半額サイコー2026/06/06 18:34:46510.可愛い奥様今日運動会多いね子どもが1年に一度輝ける日よ2026/06/06 18:35:31511.可愛い奥様>>509それ美味しそうなかったわ2026/06/06 18:35:54512.可愛い奥様力尽きる前に風呂はいらないと2026/06/06 18:36:28513.可愛い奥様>>509それめーーーっちゃ美味しかったから8本買ったw2026/06/06 18:36:29514.可愛い奥様>>507からあげとコロッケと春巻きで…2026/06/06 18:36:53515.可愛い奥様東日本大震災の津波は三重にも大きな影響あったんだね2026/06/06 18:37:12516.可愛い奥様セブンの揚げ物はささみの梅しそフライだって言ってるでしょ2026/06/06 18:37:20517.可愛い奥様>>514揚げ鶏、唐揚げ棒、辛いチキンよどれも単体で食べていたわ2026/06/06 18:37:30518.可愛い奥様>>508いいわね皿うどんはウスターソースとかカラシとかで味変しながら食べるの好きだわ2026/06/06 18:37:35519.可愛い奥様ミスドめちゃ並んでたからもっちゅりんあるのかと思ったら売り切れてるわなぜ…2026/06/06 18:37:41520.可愛い奥様うちの子達は9月と10月だわ同じ市内でも別な区では今が運動会体育祭シーズンよ今のほうが台風の影響少なさそうよね2026/06/06 18:38:04521.可愛い奥様>>509春巻きって何で巻いてあるの?2026/06/06 18:38:08522.可愛い奥様>>518それおいしいよね私はそれにお酢も2026/06/06 18:38:20523.可愛い奥様>>519そうなの?店の陳列全てもっちゅりんのとこもあるのに売り切れるのね2026/06/06 18:38:24524.可愛い奥様>>519あれ揚げる時間決まってるのよねお店によっては店内に掲示してあるわ2026/06/06 18:38:48525.可愛い奥様>>522お酢もいいよね私は爽やかなのが好きだからポッカレモン入れるわ2026/06/06 18:38:49526.可愛い奥様春巻きの皮2026/06/06 18:38:57527.可愛い奥様>>520しかも今週比較的涼しいからラッキーね2026/06/06 18:39:13528.可愛い奥様>>522お店行くとだし酢出してくれるよね横2026/06/06 18:39:21529.可愛い奥様夕飯出来たわ私はまだお腹いっぱい!2026/06/06 18:39:26530.可愛い奥様>>525へー思い付かなかったわいいね今度やってみる2026/06/06 18:39:31531.可愛い奥様ささみ揚げまだオーダー出来るわ…買いに行くべきか…ぐぬぬ2026/06/06 18:39:52532.可愛い奥様>>528それ知らなかったありがとう2026/06/06 18:39:58533.可愛い奥様>>527昨日はどんより曇り空時々晴れ、風もあって子供も大人も最高だったでしょうね2026/06/06 18:40:12534.可愛い奥様セブンのプルコギパン食べてみたいわ2026/06/06 18:40:31535.可愛い奥様>>533本来ならこのくらいの陽気でスポーツするものよね…2026/06/06 18:41:01536.可愛い奥様>>534コストコのやつも美味しいよー旦那と半分ずつしないと食べられないくらい大きいけどw2026/06/06 18:41:37537.可愛い奥様>>536そんなに大きいのねそれか井戸子が少食なのか2026/06/06 18:41:59538.可愛い奥様スシロー待ちお腹減ったーー2026/06/06 18:42:04539.可愛い奥様この陽気いつまでよ2026/06/06 18:42:14540.可愛い奥様プルコギパンもオーダーで…2026/06/06 18:42:15541.可愛い奥様>>53730cmくらいあるよw2026/06/06 18:42:19542.可愛い奥様>>540そうなの??2026/06/06 18:42:46543.可愛い奥様自室にビーズクッション置いたら快適すぎたわほんとはエッグチェアが欲しいけど高すぎる2026/06/06 18:43:23544.可愛い奥様国宝の曽根崎心中は映画では一部だけど撮影はフルで撮ったんだってね観たいよねー2026/06/06 18:44:03545.可愛い奥様>>542オーダーで頼んじゃおっかなってだけよー2026/06/06 18:44:56546.可愛い奥様ローソンの盛りすきCMが松山ケンイチじゃない!あの人誰なのよ?2026/06/06 18:45:00547.可愛い奥様>>544三部作ぐらいで原作よりのやつもみたいわー2026/06/06 18:45:35548.可愛い奥様>>545確実に待たずにってことね2026/06/06 18:45:46549.可愛い奥様>>546あれミルクの子なのね!自己レス2026/06/06 18:46:17550.可愛い奥様NHKで原作通りに国宝やって欲しいわー3年かかりくらいで2026/06/06 18:46:23551.可愛い奥様>>548店頭になかった時に出してと言えないタイプだし確実に手に入れられるからいいかなーって2026/06/06 18:47:22552.可愛い奥様>>550ラストはCGでしか再現出来なさそうね2026/06/06 18:48:10553.可愛い奥様国宝来週映画館見に行くわアマプラもよいけど映画館でまたみたくなった2026/06/06 18:48:14554.可愛い奥様>>547観たいよねNHKでやって欲しいけどさ役者はリアル歌舞伎でないと間に合わないわね2026/06/06 18:48:28555.可愛い奥様アマプラでグレーテストショーマンの吹替みてるはずなんだけど英語だわなぜ2026/06/06 18:49:01556.可愛い奥様麻疹の次は水疱瘡2026/06/06 18:49:07557.可愛い奥様>>544喜久男がお初のバージョンもシュンスケがお初のバージョンもかしら?2026/06/06 18:49:49558.可愛い奥様>>554あらぁリアル役者でもええわねえ2026/06/06 18:50:06559.可愛い奥様>>553すっごく分かるわw2026/06/06 18:50:46560.可愛い奥様曽根崎心中の解説を仁左衛門が簡単にしてたけどあの足に喉を当てるとこは私も死ぬる覚悟ですって答えなのね2026/06/06 18:51:58561.可愛い奥様>>559みにいっちゃーう?上映館少なくて一番近いところはやってないけど自転車14分のところならいけそ2026/06/06 18:52:12562.可愛い奥様ちょっとモータルコンバットで真田広之と浅野忠信見てくるわねずっと殴り合ってる映画らしいわ2026/06/06 18:53:25563.可愛い奥様明日全国的に大雨らしい2026/06/06 18:54:11564.可愛い奥様>>557たぶん撮ってるんじゃないかなーあさイチでみたような2026/06/06 18:54:22565.可愛い奥様>>561あさイチで64回みたって視聴者いたよw2026/06/06 18:55:41566.可愛い奥様上方歌舞伎の本場で曽根崎心中観たいやっぱり南座かしら?お初天神は行ったことあるの2026/06/06 18:57:15567.可愛い奥様>>565すごすぎわろうた2026/06/06 18:57:32568.可愛い奥様明日は夜に雨ぐらいだからいいや2026/06/06 18:59:13569.可愛い奥様鬼滅3回見たってのが最高だわ2026/06/06 19:00:02570.可愛い奥様夢庵が遠くて人生2回目よメニューたくさんあって楽しい2026/06/06 19:01:21571.可愛い奥様>>569無限列車は数え切れないほど見たわ2026/06/06 19:03:41572.可愛い奥様アニメですごく好きな奴は多分20回は劇場で見てるわ今年リバイバル上映あったから二回プラスよ2026/06/06 19:04:04573.可愛い奥様旦那がもうすでに自分がすでに食べたものやとっくに使い終わった温泉のチケットとかを何回なくなったと言ってもまだあるよね?って聞いてくるわ53だけどそろそろボケて来たのかしら?2026/06/06 19:04:32574.可愛い奥様>>563紫陽花見に行きたかったけど籠るわ2026/06/06 19:05:06575.可愛い奥様今日は夕飯いりませんの連絡来たわ!鰹のタタキと成城石井でかったチーズでウィスキー飲むわ!2026/06/06 19:07:30576.可愛い奥様>>546えー松山ケンイチクビになったのかしら2026/06/06 19:08:07577.可愛い奥様>>576横だけどCMだと5人出てるわマツケンと鋼太郎と眉毛の太い女の子とMILK佐野と風薫るの直美2026/06/06 19:13:25578.可愛い奥様イチローは星の王子ニューヨークへ行くを映画館円盤あわせて1000回以上観てるらしいわ2026/06/06 19:13:37579.可愛い奥様>>546M!LKの佐野勇斗よ2026/06/06 19:13:48580.可愛い奥様>>577梅沢富美男も出てない?2026/06/06 19:14:29581.可愛い奥様明日曇りだわ雨になるのは夕方からよ薄曇りで動きやすいわ2026/06/06 19:14:53582.可愛い奥様>>580ごめんファミマと混同してたわローソンは梅沢富美男と川栄李奈と佐野とマツケンと直美でファミマが鋼太郎と眉毛の子2026/06/06 19:16:44583.可愛い奥様ファミマも増量やってるのねローソンしか知らなかったわ2026/06/06 19:18:03584.可愛い奥様夏休みに親子で行けるコンサートのチケットを予約したわー子供たちには吹奏楽好きな私に付き合ってもらうわ1時間だから程よい長さだと思うのよね終演後にマックに寄るって言えば文句なく付き合ってくれそう2026/06/06 19:20:17585.可愛い奥様>>583ファミマは3月からやってるから終わってる店舗多いわね無くなり次第終了とは言ってるけど2026/06/06 19:20:18586.可愛い奥様>>578刺さったのね2026/06/06 19:20:44587.可愛い奥様>>583セブンも5月いっぱいやってた齧るチーズケーキ最高だったよ2026/06/06 19:21:17588.可愛い奥様>>584ちるクラシックかしら2026/06/06 19:21:36589.可愛い奥様私も増量キャンペーン中だわ2026/06/06 19:22:12590.可愛い奥様>>588それではないのよーググったら素敵なコンサートね!ウィーンとか忘れたけど有名オケのサマーコンサートみあるわ2026/06/06 19:23:41591.可愛い奥様タンクローリーが海に落ちた事故運転手さんを助けるために81歳の爺ちゃんが海に飛び込んで助けたんだねかっこいい爺ちゃんだ2026/06/06 19:25:00592.可愛い奥様>>591んまー有能爺ちゃんすごい2026/06/06 19:25:40593.可愛い奥様腰痛たた2026/06/06 19:26:04594.可愛い奥様昔のドラマ観てるけど溝端淳平かっこいいわね2026/06/06 19:26:15595.可愛い奥様今日はハヤシライスよ2026/06/06 19:26:22596.可愛い奥様>>591NHKのニュースで見たわ漁師のお爺さんよね見た目も若く見えたし体も鍛えてるような感じに見えた2026/06/06 19:27:18597.可愛い奥様あらみんな夕飯かしら2026/06/06 19:28:05598.可愛い奥様疲労困憊だわもうダメ2026/06/06 19:29:49599.可愛い奥様>>598つリポDノンカフェイン2026/06/06 19:30:28600.可愛い奥様>>599ありがとーありがてぇプシュッ2026/06/06 19:33:54601.可愛い奥様クレジットカードが見つからないわ最後に使ったのは家の中なのよ必死で探したら無くしてたユザワヤとTOHOシネマズのカード出てきたわ2026/06/06 19:35:49602.可愛い奥様長芋をジャガイモ代わりにして味噌ポテトにしたわ2026/06/06 19:36:07603.可愛い奥様>>602火の通った長芋、ホクホクしゃくしゃくトロっでうまーよね2026/06/06 19:36:37604.可愛い奥様>>601診察券と混ざってない?キッチンのカウンターとか2026/06/06 19:37:29605.可愛い奥様まだ誰も帰ってこないからロールケーキと紅茶でのんびりする2026/06/06 19:37:42606.可愛い奥様ジャガイモまだ高いわね2026/06/06 19:37:55607.可愛い奥様最近リポDのCM見てないわケイン・コスギが最後の記憶2026/06/06 19:38:05608.可愛い奥様>>601他のカードと重なって財布に入ったりしてない?2026/06/06 19:38:35609.可愛い奥様私は夕飯作ったけど昼の焼肉でお腹いっぱいなままだから明日食べます2026/06/06 19:38:54610.可愛い奥様国宝1時間半のとこでいったん休憩2026/06/06 19:39:34611.可愛い奥様笑ってコラえてでタスキを肩がけして一般人と握手してる孝太郎見てたら進次郎に見えてきたわさすが握手も慣れてるわね2026/06/06 19:40:33612.可愛い奥様環奈さんかわいいわね2026/06/06 19:40:42613.可愛い奥様お腹なってるけど食べたいものがないのよ2026/06/06 19:42:40614.可愛い奥様お好み焼き食べてきたわぁ教えてもらっていったけど大当たり2026/06/06 19:44:55615.可愛い奥様辛いの食べると耳が詰まった感じなる人いる?2026/06/06 19:50:57616.可愛い奥様>>606家庭菜園やってるこからもらったわ今年豊作らしいけど2026/06/06 19:53:19617.可愛い奥様掃除機ダメになったわ2026/06/06 19:53:30618.可愛い奥様>>617ドンマイ2026/06/06 19:54:14619.可愛い奥様>>615いない2026/06/06 19:54:26620.可愛い奥様きゅうり味噌マヨ 鯖フライ 野菜サラダ 冷ややっここれでいい?2026/06/06 19:54:32621.可愛い奥様>>614よかったね2026/06/06 19:54:41622.可愛い奥様>>620スープほしい2026/06/06 19:55:08623.可愛い奥様>>606そうでもなかった2026/06/06 19:55:27624.可愛い奥様>>595ありがてぇ2026/06/06 19:56:09625.可愛い奥様セブンでアメリカンドッグ買って食べたわ中味ギョニソじゃなくてソーセージだったのな2026/06/06 19:57:32626.可愛い奥様>>620十分よー2026/06/06 19:57:57627.可愛い奥様>>560仁左衛門バージョンとか時代なんかで違うけどね2026/06/06 19:58:26628.可愛い奥様お風呂入ってくるさ2026/06/06 19:58:59629.可愛い奥様>>620ご飯?2026/06/06 19:59:28630.可愛い奥様カードまだ見つかんないのかしら2026/06/06 19:59:38631.可愛い奥様>>620ビール飲みに最高2026/06/06 19:59:45632.可愛い奥様久しぶりにビールと思ったけど明日忙しいから我慢するわ2026/06/06 20:01:24633.可愛い奥様中華食べてたらなぜか汗だくになったわ食べすぎてお腹くるしぃ2026/06/06 20:01:32634.可愛い奥様カードなら目のところに2枚貼った人を見たわよ2026/06/06 20:05:09635.可愛い奥様>>634楽天カードマン!2026/06/06 20:05:57636.可愛い奥様図書館行って買い物して帰ってきたらまだこのスレあるw今日人少ないのね助六寿司とあさりご飯が半額だったわラッキー2026/06/06 20:06:25637.可愛い奥様井戸子世代の好物よね助六2026/06/06 20:06:59638.可愛い奥様倖田來未とコーラグミって似てるわね2026/06/06 20:07:04639.可愛い奥様>>635ムムッ!2026/06/06 20:07:52640.可愛い奥様国宝の実況過疎っていて草2026/06/06 20:08:20641.可愛い奥様青いアクエリ気になるわ2026/06/06 20:08:27642.可愛い奥様>>641ああいう色の駄菓子のジュースあったわ2026/06/06 20:08:55643.可愛い奥様>>640えーそうなの?リアタイに視聴出来なかったからガッカリしてたところよ2026/06/06 20:09:20644.可愛い奥様国宝見終わったわ3時間あっという間だったわそして流星が綺麗だった2026/06/06 20:10:11645.可愛い奥様>>637大好き2026/06/06 20:10:15646.可愛い奥様>>640人の不幸とか笑うタイプ?2026/06/06 20:10:46647.可愛い奥様食べたくなってきたわ明日食べよう汁物はなにがいいかな2026/06/06 20:11:13648.可愛い奥様屁をよくこくほうなら私2026/06/06 20:11:55649.可愛い奥様なんでセブンでポテト売ってないんだヽ(`Д´)ノプンプン2026/06/06 20:12:06650.可愛い奥様>>648( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン2026/06/06 20:12:07651.可愛い奥様今日注射打たなきゃいけない日だったわヤダなぁ痛いのよ2026/06/06 20:12:16652.可愛い奥様>>643今日は実況スレもこっちもちょこちょこ話題になってたわよただ口を揃えて言ってたのは面白くて綺麗だから集中してしまって実況どころじゃないらしいわよw2026/06/06 20:12:25653.可愛い奥様辻ちゃんの赤ちゃん本当にかわいい顔整いとかそういうことじゃなくてなんか丸っこくて小さくて子犬子猫みたいなかわいさがある2026/06/06 20:12:26654.可愛い奥様>>644きれいだよね2026/06/06 20:12:43655.可愛い奥様>>646その人人が転んだりしたら笑いそうな人かも2026/06/06 20:13:22656.可愛い奥様10回切って倒れない木はないって1回切ったら倒れると思うのよ2026/06/06 20:13:37657.可愛い奥様テレ朝チャンネル1っていうのがあって有料なのね2026/06/06 20:13:38658.可愛い奥様>>652確かに綺麗だったわ濡れ場も気にならなかった2026/06/06 20:13:47659.可愛い奥様>>653昨日太陽があやしてるのを見たけどあまり可愛くないなと思ってたのにw2026/06/06 20:13:53660.可愛い奥様>>652そうなの凄く綺麗で夢中になるから実況してる時間ないわ私的には車の変遷が面白かった2026/06/06 20:14:31661.可愛い奥様>>659かわいいじゃない~~~なんかずっと笑顔でさあの子たぶん育てやすい子よ2026/06/06 20:14:37662.可愛い奥様スレあってもこっちでやりたがるのよね2026/06/06 20:14:41663.可愛い奥様辻ちゃんの鼻が年々尖って伸びていくのが怖いのあちゃんは美人ね旦那似だわ2026/06/06 20:15:12664.可愛い奥様私は葬式で笑ってはいけないと思うと顔がにやけてくるタイプよ両親の葬式だけはめっちゃ泣いたけど2026/06/06 20:15:23665.可愛い奥様>>658森七菜も濡れ場をやる年齢になったのよね2026/06/06 20:15:40666.可愛い奥様>>661そーかなあ思わなかったわ2026/06/06 20:15:47667.可愛い奥様韓国冷麺より盛岡冷麺のほうがコシがあって好きだわ2026/06/06 20:15:47668.可愛い奥様昔ばななの姉の保護猫エッセイ読んだんだけど姉視点だと姉1人でずっと独身でクリエイターも廃業して両親の介護して障害のある猫の介護して自分もがんなのに誰にも労わられずずっと誰かのお世話ばかりしてるしばななはお気楽に外の世界にいる人って感じだったわ2026/06/06 20:16:16669.可愛い奥様>>662ねー2026/06/06 20:16:17670.可愛い奥様>>654そうよね儚い感じが良かったわ2026/06/06 20:16:37671.可愛い奥様>>662こっちに今休憩なのーとか面白いわーとか書きに来てたのは多分1人だけだと思ったわ2026/06/06 20:16:38672.可愛い奥様>>664泣いてるじゃない!私は緊張していたから親の葬儀からしばらく経っても泣かなかったな2026/06/06 20:17:09673.可愛い奥様春雨スープにハマって毎晩食べまくってるわとうとう500グラムの乾燥春雨買いました2026/06/06 20:17:36674.可愛い奥様蒸し暑くてイライラする2026/06/06 20:17:55675.可愛い奥様>>667原材料も違ってそうだわ2026/06/06 20:18:02676.可愛い奥様>>665舞妓さんちのまかないさんよかったわ2026/06/06 20:18:50677.可愛い奥様>>672何故か2人とも突然死でお見送りできなかったのよだからそれが悔しくてね2026/06/06 20:18:50678.可愛い奥様ばななのnote興味あるけど私的に精神的ブラクラになりそうで怖くて読めないわ2026/06/06 20:19:09679.可愛い奥様今日1歳の子の保育園同じクラスの子がパパと近所の公園に来てるのと鉢合わせたんだけどこっちは最新の注意を払ってちょっとお砂場でお砂をスコップでいじったりしてるだけなのにパパが1歳の子を足滑らせたら大事故みたいな高さの滑り台に補助なしで登らせたりブランコに乗せて信じられないほどの高さまで揺らしてて目玉飛び出たわ2026/06/06 20:19:17680.可愛い奥様>>668仲悪いのかしらね2026/06/06 20:19:38681.可愛い奥様>>675韓国のはさつまいもでんぶんだよねけど盛岡のは知らない2026/06/06 20:19:39682.可愛い奥様>>678感想読んでる感じだとそこまでじゃないっぽいわよ2026/06/06 20:19:44683.可愛い奥様あんだけ若くして本売れてしこたま稼いだはずなのにノートで500円のエッセイ売るって相当金遣い粗かったんだと思うわ2026/06/06 20:20:34684.可愛い奥様>>681ヘルシーそうだけど意外とカロリー高いのよね韓国冷麺2026/06/06 20:20:44685.可愛い奥様>>682たぶんだけど、読む人のバックボーン次第だと思うたいしたことないと感じる人はそういう面では苦労してない人だと思う2026/06/06 20:21:03686.可愛い奥様>>683金コマで書いてるの?2026/06/06 20:21:10687.可愛い奥様>>679男親あるあるそりゃ事故起こるわって遊び方するわよね2026/06/06 20:21:14688.可愛い奥様さつまいもでんぷんの春雨は太くてもっちりしてるわ2026/06/06 20:21:17689.可愛い奥様>>681自己レス盛岡のは馬鈴薯でんぶんなんだね調べてためになった2026/06/06 20:21:36690.可愛い奥様>>684澱粉だもんねー2026/06/06 20:22:03691.可愛い奥様ミルクの物販販売会予約取れたわちょうど給料日後なのよね待っててー柔太郎ー2026/06/06 20:22:31692.可愛い奥様ゼロカロリーみたいな見た目なのにね2026/06/06 20:22:32693.可愛い奥様>>681盛岡はじゃがいも澱粉と小麦らしいわ2026/06/06 20:23:06694.可愛い奥様>>688今流行りのサンラータンも家庭で作るレシピはそれで代用してた2026/06/06 20:25:50695.可愛い奥様最近怒りの沸点が低いし、蔑ろにされてる気持ちが強いし自分を持て余すわ更年期なのか精神障害なのか2026/06/06 20:27:34696.可愛い奥様韓国冷麺すきだわー盛岡のも食べてみなきゃ初めて食べたときすごくおいしいと思ったのもう40年くらい前ね2026/06/06 20:27:54697.可愛い奥様ここで話に出てた北海道のお菓子の山親爺を手に入れたわスーパーの臨時コーナーに売ってあったの想像通りの超シンプルな味でした2026/06/06 20:27:58698.可愛い奥様びゅんびゅんだっけ冷麺美味しいやつ2026/06/06 20:29:36699.可愛い奥様来月でっかいどう行くのよ並ばなくても買えるおすすめ土産知りたいわ2026/06/06 20:29:47700.可愛い奥様>>696北朝鮮系の平壌冷麺もそば粉入ってて美味しいの2026/06/06 20:29:55701.可愛い奥様>>698ぴょんぴょんじゃない2026/06/06 20:30:06702.可愛い奥様スンドュブチゲ美味しかった〜食べすぎた2026/06/06 20:30:40703.可愛い奥様>>696スーパーに売ってる盛岡冷麺たまに買うわ2026/06/06 20:30:49704.可愛い奥様もっちゅりん食べたわ美味しいけど高いなーって感じ他のドーナツより食べた気しないわ2026/06/06 20:31:01705.可愛い奥様>>704なに食べた?2026/06/06 20:31:21706.可愛い奥様あー牛乳買うの忘れたー2026/06/06 20:31:35707.可愛い奥様もう眠いわ2026/06/06 20:32:23708.可愛い奥様ミスドはココナツチョコレートしか食べないの少数派だとは思う2026/06/06 20:32:26709.可愛い奥様>>705きなことみたらしどっちもこれなら餅食べるかなーって思ったわどっちかイチゴにすれば良かったかも2026/06/06 20:32:34710.可愛い奥様>>706んもー🐮2026/06/06 20:32:43711.可愛い奥様>>708私も好きココナッツチョコレート2026/06/06 20:33:02712.可愛い奥様>>710くれー2026/06/06 20:33:16713.可愛い奥様>>700聞いたことあるかもみたら食べてみるね2026/06/06 20:33:18714.可愛い奥様>>712はいよ🐮つ🍼2026/06/06 20:33:36715.可愛い奥様今って運動会の徒競走男女混合でタイム近い子達と走るようになってるけど足遅めの男の子は女の子ばかりのグループにポツンと1人混じって走ってしかも女の子に負けるって経験させられるのけっこう残酷だなと思ったわw2026/06/06 20:33:42716.可愛い奥様>>708私も絶対買うわよ2026/06/06 20:33:46717.可愛い奥様>>714助かるぅ2026/06/06 20:33:50718.可愛い奥様>>708私はゴールデンを選んでしまうわ2026/06/06 20:34:00719.可愛い奥様きょんきょん?2026/06/06 20:34:16720.可愛い奥様>>708今日食べたよーおいしー2026/06/06 20:34:22721.可愛い奥様永谷園のひんやりつるもち麻婆春雨ってやつ新商品で出てたわ今回は買わなかったけど2026/06/06 20:34:39722.可愛い奥様スレッズってたまにめっちゃツボる時あるわ子のうんこの時のお尻の拭き方をイラストにしてるやつわろた2026/06/06 20:34:45723.可愛い奥様ちゃんとしたケーキずいぶん食べてないわ明日買おうかな2026/06/06 20:35:12724.可愛い奥様私はシナモンファッションとエンゲルクリームって組み合わせが多いわ2026/06/06 20:35:29725.可愛い奥様私はポンデリングだけ数種類食べるわ2026/06/06 20:35:43726.可愛い奥様>>722なんつーか独特よねThreads2026/06/06 20:35:56727.可愛い奥様>>704いいなー今日ミスド行ったけどもっちゅりん売り切れだったわ2026/06/06 20:36:06728.可愛い奥様スレッズやらないつもりよ2026/06/06 20:36:16729.可愛い奥様>>727開店前から並ばないと買えないとかなんとか2026/06/06 20:36:41730.可愛い奥様>>728インスタに出てくるのよなんか読みたくなるやつが2026/06/06 20:37:07731.可愛い奥様>>723この前の自分の誕生日に人生で初めてケーキ食べなかったわ何となくもういいや…ってなったの2026/06/06 20:37:29732.可愛い奥様ポンデリングとフレンチクルーラー2026/06/06 20:37:44733.可愛い奥様>>730朝からそればかりみてるおじさん横に座っていたわ電車2026/06/06 20:38:00734.可愛い奥様>>729ヒィマジかレギュラーになるまで待つわ2026/06/06 20:38:09735.可愛い奥様グミ苦手2026/06/06 20:38:28736.可愛い奥様>>731気持わかるうケーキにこだわらなくなるよね2026/06/06 20:38:36737.可愛い奥様>>726かまってちゃんが多いわね2026/06/06 20:38:40738.可愛い奥様ヤマザキのコッペパンでぶどうシュガーマーガリン食べたけど美味しかったわ2026/06/06 20:39:10739.可愛い奥様>>731おいくつ?2026/06/06 20:39:13740.可愛い奥様>>73952歳になったわ2026/06/06 20:39:51741.可愛い奥様>>726私は動物見るだけのためのアプリよ2026/06/06 20:39:51742.可愛い奥様mercariに欲しかったものが出てたわ次のカード締め日にならないと買えないのよね2026/06/06 20:39:51743.可愛い奥様ビバンて頭弱には無理ね乃木の行ったトリック?が何が何だかわけわかめ何でこの人いるんだっけ?とかこの人どこで出て来たっけ?とかずっとハテナよ2026/06/06 20:39:57744.可愛い奥様桃の季節になったら一度はまるごと桃ケーキ食べるわ2026/06/06 20:40:14745.可愛い奥様天人唐草読みたくなったあの主人公のその後の人生が気になるわ2026/06/06 20:40:23746.可愛い奥様>>744桃は美味しいよね飴ちゃんも桃美味しい2026/06/06 20:40:53747.可愛い奥様>>745措置入院じゃない2026/06/06 20:41:00748.可愛い奥様今日こそ早く寝られそうな予感2026/06/06 20:41:01749.可愛い奥様>>746ジュースも2026/06/06 20:41:20750.可愛い奥様>>738ぶどうはコッペにレーズンが入ってるという事かしらぶどうパンが大好きだわ2026/06/06 20:41:39751.可愛い奥様今日は推しと写真撮ったからニヤニヤしながら写真眺めてるのはー幸せ2026/06/06 20:41:53752.可愛い奥様桃モッツァを食べてみたくて早数年井戸子心の俳句2026/06/06 20:42:05753.可愛い奥様>>751良かったわね!2026/06/06 20:42:32754.可愛い奥様>>750紙の包装のかしらあれでサンドイッチするの好きだわ2026/06/06 20:42:49755.可愛い奥様>>749美味しい美味しい桃はケーキにしてもいいよね〜フルーツは美味しい桜はダメだけど2026/06/06 20:42:57756.可愛い奥様新しいオーブンレンジのくせがわからなくて苦戦2026/06/06 20:43:09757.可愛い奥様>>752モッツァって何よお?2026/06/06 20:43:24758.可愛い奥様>>757モッツァレラよ2026/06/06 20:43:38759.可愛い奥様>>756何買ったの?2026/06/06 20:43:46760.可愛い奥様>>753生きてる楽しいわね2026/06/06 20:43:50761.可愛い奥様>>760推しがいると輝くわね2026/06/06 20:44:15762.可愛い奥様50前にしてケーキ一つで厳しくなってきたわケーキバイキングやアフタヌーンティーはもう無理ぽ2026/06/06 20:44:29763.可愛い奥様>>758桃の?へーへーへー食べたいかも2026/06/06 20:44:36764.可愛い奥様今日イオンでボーイズグループがライブヤダやってたわお客さん20人くらいしかいなかったけどミルクもこうやって活動してきたのかって思ったらなんか応援したくなったわ2026/06/06 20:45:00765.可愛い奥様>>761ええほんとに!2026/06/06 20:45:09766.可愛い奥様>>754そうそう紙のやつなんかビニールより風情を感じるわ2026/06/06 20:45:13767.可愛い奥様>>763カプレーゼの桃バージョンみたいなやつよ2026/06/06 20:45:16768.可愛い奥様>>765赤毛のアンみ2026/06/06 20:45:31769.可愛い奥様そういえばプラダ2見ないままだわ2026/06/06 20:45:57770.可愛い奥様推し活じゃなくてオタ活って言いなさいよ2026/06/06 20:46:00771.可愛い奥様>>751いいなー私も推しに会いたい2026/06/06 20:46:02772.可愛い奥様義母は桃屋の瓶詰めが大好きメンマとか2026/06/06 20:46:13773.可愛い奥様>>772私も好きやわらぎと搾菜2026/06/06 20:46:36774.可愛い奥様>>770イメージアップに成功しすぎたわね2026/06/06 20:47:00775.可愛い奥様オリーブの丘で豪遊してきたわもう寝る!2026/06/06 20:47:03776.可愛い奥様Tverだけでも見きれないわ2026/06/06 20:47:05777.可愛い奥様>>740お誕生日おめでとうそうなんだねかわりのものでもいいよね確かに絶対ケーキじゃなくてもねうちは誕生日続くからそういう意味で飽きてるけどね2026/06/06 20:47:08778.可愛い奥様>>770ヲタ活してた20台は輝いてたわあれから20年…2026/06/06 20:47:14779.可愛い奥様>>743リブートもよ2026/06/06 20:47:32780.可愛い奥様>>775何食べてきたか教えなさいよ!2026/06/06 20:47:44781.可愛い奥様>>750そうよぶどうコッペパンなの2026/06/06 20:47:48782.可愛い奥様>>767ほー味の予測が出来てないわ2026/06/06 20:47:48783.可愛い奥様>>764だれだったのかしら2026/06/06 20:47:52784.可愛い奥様鈴木亮平が並んで車乗ってるシーンが面白かったわリブート2026/06/06 20:48:14785.可愛い奥様>>772メンマ美味しいよね2026/06/06 20:48:16786.可愛い奥様>>782私もよ2026/06/06 20:48:21787.可愛い奥様>>772カレーには桃屋のらっきょ2026/06/06 20:48:23788.可愛い奥様>>751えーいいなぁどなたかしらすこし引き気味に撮るの?2026/06/06 20:48:25789.可愛い奥様>>771推し活っていいよね幸せなんとかが溢れ出てくる2026/06/06 20:48:36790.可愛い奥様>>789夢中になれるものがあるっていいわね2026/06/06 20:49:14791.可愛い奥様>>778あと10年したら推せるわよー頑張って〜2026/06/06 20:49:18792.可愛い奥様付き合ってもない初デートで肩組むの嫌よね2026/06/06 20:49:27793.可愛い奥様肩?2026/06/06 20:50:10794.可愛い奥様高市さんの秘書の人消されちゃうのかしら秘書って大変な仕事ね2026/06/06 20:50:17795.可愛い奥様コロロ一位2026/06/06 20:50:22796.可愛い奥様>>793友情って感じね2026/06/06 20:50:30797.可愛い奥様>>788えへへ朝乃山とわたしも細く見えるしサイコーよ2026/06/06 20:50:44798.可愛い奥様>>793同期の桜〜って歌いそうだわ2026/06/06 20:51:22799.可愛い奥様身長あるわね肩組むにわ2026/06/06 20:51:54800.可愛い奥様>>794秘書って親フトじゃないといいように利用されるイメージなのよね政治家の尻拭いよ2026/06/06 20:51:58801.可愛い奥様イマイチわかってないんだけど総裁選のときシンジロー陣営が「渋みが増した」とかやってたときに高市陣営も似たようなことしてたってことかしら2026/06/06 20:52:13802.可愛い奥様>>797巡業かしら?写真みてみた?細く写れたかな?いい匂いでしょ2026/06/06 20:52:14803.可愛い奥様メロンが冷蔵庫にあるの生ハムメロンやりたいなぁ2026/06/06 20:52:42804.可愛い奥様お相撲さんならお姫様抱っこしてくれないかしら2026/06/06 20:53:04805.可愛い奥様>>803メロンって食べる日に冷蔵庫にいれる?2026/06/06 20:53:09806.可愛い奥様揚げ物ご飯のおかずにならないの意味がわからない2026/06/06 20:53:09807.可愛い奥様プロジェクトXこれからのラインナップなかなかいいわ2026/06/06 20:53:24808.可愛い奥様>>806カツ丼とか駄目なのね2026/06/06 20:53:35809.可愛い奥様>>804お相撲さんだって抱えられる限度があるわよ2026/06/06 20:53:36810.可愛い奥様おでんもサツマイモの天ぷらもおかずになるわ2026/06/06 20:53:53811.可愛い奥様>>794秘書を信じてますと言ってたけどやらかしてたの?2026/06/06 20:53:54812.可愛い奥様>>804お姫様抱っこって普通に怖いわよね2026/06/06 20:53:58813.可愛い奥様>>807今日のもよかったわ2026/06/06 20:53:59814.可愛い奥様>>802茨城の田舎で合宿よ6月は巡業ないの巡業よりこじんまりしてるから写真もサインも気軽に応じてくれるの2026/06/06 20:54:11815.可愛い奥様>>809わわわ私ホソよっ2026/06/06 20:54:11816.可愛い奥様この前ここでもグミの話題何度か続いてたわ2026/06/06 20:54:15817.可愛い奥様>>777ありがとう〜(感激)クリスマスは流石に食べるつもりよ2026/06/06 20:54:18818.可愛い奥様>>816あら私もいたかもグミ好きだからグミ族も好きだけど2026/06/06 20:54:48819.可愛い奥様夜中にトイレ行きたくなるからもう飲みたくないのに冷たい炭酸ぐびっといきたい気分よお酒飲む人はこれがきっとアルコールに置き換わるのかしら2026/06/06 20:55:05820.可愛い奥様グミ好き2026/06/06 20:55:07821.可愛い奥様>>809おおおお相撲さんの贅肉が邪魔になるからよねっ!2026/06/06 20:55:26822.可愛い奥様>>808ね2026/06/06 20:55:46823.可愛い奥様>>821あんまり贅肉ないよ2026/06/06 20:56:04824.可愛い奥様>>803絶対別が美味しい2026/06/06 20:56:07825.可愛い奥様>>805へその周りがぶよぶよになったら冷蔵庫に入れて冷やすとは言われたのよで、カットして食べきれないからラップして冷蔵庫で3日くらい経ったかな2026/06/06 20:56:07826.可愛い奥様>>780モッツァレラフリットサーモンカプレーゼチキンフリットエビのビスクドリアみたいのアラビアータペペロンチーノしらすのピザサラダプリンジェラートビール白、ランブルスコ1本ずつ食べすぎて苦しい2026/06/06 20:56:17827.可愛い奥様>>819一口だけでいいのよねとはいえ一口分だけで売っててもチマチマしすぎてて買わない2026/06/06 20:56:36828.可愛い奥様>>826わーお2026/06/06 20:56:45829.可愛い奥様>>824桃生ハムは美味しかったメロン生ハムも美味しいはず2026/06/06 20:56:48830.可愛い奥様>>794高市さんかばってたわ2026/06/06 20:57:10831.可愛い奥様>>826やんちゃすぎる2026/06/06 20:57:13832.可愛い奥様メロンはそのまま食べたい2026/06/06 20:57:22833.可愛い奥様>>819コップ半分くらいいきましょ!炭酸でしか得られない爽快感よね2026/06/06 20:57:27834.可愛い奥様>>801総裁選は自民党の内部の話だから、動画もあくまでモラルの話だけど公職選挙法に基づいて行われる衆議院選挙のほうはちょっとそういうわけには…2026/06/06 20:57:52835.可愛い奥様>>826わんぱくめえ2026/06/06 20:57:54836.可愛い奥様>>826想像以上だったわ仰向けで大の字になって寝てよし!2026/06/06 20:57:55837.可愛い奥様>>819夏はもうビールが水のよう2026/06/06 20:57:56838.可愛い奥様>>810井戸子の🪞2026/06/06 20:57:59839.可愛い奥様メロンが味?甘み?が濃すぎてヨーグルトと食べたりしてるけど生ハム合わせたいのよ2026/06/06 20:58:10840.可愛い奥様>>826ももももちろん誰かとシェアしてるのよね…?2026/06/06 20:58:24841.可愛い奥様>>826思い残すことはないわね2026/06/06 20:58:26842.可愛い奥様高市さんやる事が山積みなのにこんなことしてる暇は無いみたいなこと言ってスカッとしたわw2026/06/06 20:58:36843.可愛い奥様>>810おかずにならないとかご飯が進まないとか正直意味がわからないのよ2026/06/06 20:58:38844.可愛い奥様>>826何がお勧め?2026/06/06 20:58:48845.可愛い奥様>>839生ハムと合わせたいのは瓜みたいな甘味少なめのメロンがいいわ2026/06/06 20:59:08846.可愛い奥様今日運動会の受付していたらかかりつけの歯医者さん来て驚いたわうちの子の中学についてよく聞かれるんだけど自分のお子さんのしなかったからちょっと行きにくくなったな学年違うからよかったけど2026/06/06 20:59:11847.可愛い奥様>>826壮観ねw2026/06/06 20:59:22848.可愛い奥様子供の頃夕飯おでんだとガッカリしてたのに今は2026/06/06 20:59:22849.可愛い奥様>>839スーパーにない?2026/06/06 20:59:25850.可愛い奥様おでんと肉じゃがとクリームシチューはご飯が進まないって?はぁ?よ2026/06/06 20:59:26851.可愛い奥様あんだけ名前覚えてるのがすごい2026/06/06 20:59:32852.可愛い奥様>>839生ハムと合うのは昔のマクワウリみたいな甘みの薄いメロンだって漫画で2026/06/06 20:59:36853.可愛い奥様>>834衆議院選でもやってたって言われてるのね知らなかったわまたカタログギフトみたいなどうでもいい難癖かと思って全く頭に入れてなかったわ2026/06/06 20:59:43854.可愛い奥様>>851レシート見てるかもね2026/06/06 21:00:02855.可愛い奥様>>848湯豆腐も嫌だった2026/06/06 21:00:04856.可愛い奥様>>843ご飯っておかずシンプルなしょっぱいのがいいのはわかる大体お昼は納豆ご飯かふりかけで食べてる2026/06/06 21:00:23857.可愛い奥様>>845>>852へぇーへぇーへぇー2026/06/06 21:00:31858.可愛い奥様>>810なるよねー2026/06/06 21:00:36859.可愛い奥様>>855あーね2026/06/06 21:00:48860.可愛い奥様さ秘書の方闘病中とか見たけど別の方かしら2026/06/06 21:00:48861.可愛い奥様>>850わけわからないわおでんも煮物もご飯に合うしクリームチューなんてご飯にかけるじゃないの2026/06/06 21:00:50862.可愛い奥様>>850肉じゃがは進む他2つは無理白ご飯じゃ合わせない2026/06/06 21:00:57863.可愛い奥様>>842外交でにこやかな時と馬鹿相手にしてる時のすんとした感じの落差が好き2026/06/06 21:00:59864.可愛い奥様ねぇさっきニュース予告で海に落ちたトラックの運転手を80代の男性が助けたって聞こえたんだけど?2026/06/06 21:00:59865.可愛い奥様>>850ふぅ?2026/06/06 21:01:06866.可愛い奥様日本だと栽培する人少なくなったですけど韓国で人気あるらしいわマクワウリ2026/06/06 21:01:06867.可愛い奥様>>843ねー炒飯おかずに白米なら分かる2026/06/06 21:01:25868.可愛い奥様それにつけても最近のシンジローがカッコ良くてね2026/06/06 21:01:28869.可愛い奥様>>864それ、さっきの井戸子の書き込みで見たわ飛び込んだの漁師さんらしいわね2026/06/06 21:01:41870.可愛い奥様>>864すごく精悍なおじいちゃんだったわ2026/06/06 21:01:48871.可愛い奥様>>846なんとなくわかるわ美容師さんが同じ学校いたとき気まずかったわ2026/06/06 21:02:01872.可愛い奥様>>868農水大臣の時より輝いてる2026/06/06 21:02:07873.可愛い奥様さつまいもの天ぷらはちょっとないかな私はw大好きだからそのままもりもり食べるわね2026/06/06 21:02:14874.可愛い奥様>>864私も聞こえて聞きに来たの2026/06/06 21:02:30875.可愛い奥様>>852横だけどそうなのね普通のメロンで絶対別がいいと思ってた2026/06/06 21:02:30876.可愛い奥様今日ちょっとした段差で本気で転んで膝を擦りむいて反対の足首を捻ったの老いを感じる50歳よ…2026/06/06 21:02:33877.可愛い奥様>>873私もだわそれメインでもりもり食べる2026/06/06 21:02:42878.可愛い奥様高市さん辞めさせられてシンジロー来るかもね2026/06/06 21:02:42879.可愛い奥様>>869>>870ホントなのね!これからNHKでやるみたい2026/06/06 21:02:43880.可愛い奥様貧乏ゆすり止まらない2026/06/06 21:02:52881.可愛い奥様>>876意識しないとあぶないわね気をつけてね2026/06/06 21:03:17882.可愛い奥様>>874何処で?2026/06/06 21:03:18883.可愛い奥様80歳でも農業や漁業をガチでやってる人って体力も機敏さも半端ないわよねー2026/06/06 21:03:20884.可愛い奥様>>878それはどうかしら興味ないことにはシンジロー構文に戻っちゃいそうなの2026/06/06 21:03:25885.可愛い奥様>>867ご飯とご飯はちょっとねお雑煮とご飯も2026/06/06 21:03:26886.可愛い奥様>>876最近それで大あざ作ったわ2026/06/06 21:03:48887.可愛い奥様>>878ないない(ヾノ・∀・`)ナイナイ2026/06/06 21:03:48888.可愛い奥様>>873そのままとは?ご飯のおかずにならないって人は乗せて食べることなのかしら2026/06/06 21:03:52889.可愛い奥様私の父母世代はなぜかさつまいも天はごちそう扱いだったわ私はそんなに好きじゃなくてさつまいもの天ぷらだよ!って強めに否定されて生きてきたわ2026/06/06 21:04:00890.可愛い奥様>>826最後の晩餐とか言わないわよね!?2026/06/06 21:04:03891.可愛い奥様>>871冷たくされた人?2026/06/06 21:04:13892.可愛い奥様>>881ありがとうなんだかメンタルもガックリきちゃったわ2026/06/06 21:04:28893.可愛い奥様高校生くらいのお子さんがいる人に聞きたいんだけど家族旅行って1部屋とってる?2部屋取るのが多数派なのか気になるわ私の実家は必ず2部屋とってたのよね2026/06/06 21:04:29894.可愛い奥様>>891誰に?2026/06/06 21:04:31895.可愛い奥様>>885うんうんそういう感覚ってことよね?2026/06/06 21:04:36896.可愛い奥様第2次トランプ政権ってもう1年以上なるのね2026/06/06 21:04:43897.可愛い奥様立ち泳ぎしながらシートベルトナイフで切ったとか言ってたわ2026/06/06 21:04:45898.可愛い奥様>>876骨には異常なかった?怪我したところお大事にしてね2026/06/06 21:05:00899.可愛い奥様>>893一部屋2026/06/06 21:05:16900.可愛い奥様サツマイモの天ぷらは天つゆにつけたい2026/06/06 21:05:20901.可愛い奥様>>892気持ち切り替えていきましょうよ!2026/06/06 21:05:21902.可愛い奥様>>889うちは逆に母が子供の頃食べさせられすぎたってあんまり作ってくれなくてたまにあると父と私たちにはご馳走だったわ母はそれを意味不〜な顔して別なもの食べてたわw2026/06/06 21:05:30903.可愛い奥様>>893うちは5人家族だから二部屋取ったほう取りやすいのもあるわ男部屋女部屋で分けるけど私のいる方に寄るから狭くてぎゅうぎゅうになる2026/06/06 21:05:39904.可愛い奥様>>893うち子供ひとりだから3人で一部屋よ人数によるんじゃないかしら2026/06/06 21:05:49905.可愛い奥様>>876ひねった足は大丈夫?捻挫は長引くから無理しないでね2026/06/06 21:05:55906.可愛い奥様ロールケーキうまうま国宝3時間感じさせなかったわスクリーンで見たかったかも2026/06/06 21:05:55907.可愛い奥様オリーブの木行ったことないけど少ないからいっぱい食べれるって聞いたわ2026/06/06 21:05:59908.可愛い奥様>>894美容師ちがう人みたいねごめんねごめんねー2026/06/06 21:06:02909.可愛い奥様100円くらいのロールケーキにメロン味の売ってたわ2026/06/06 21:06:27910.可愛い奥様>>906私も今日みたー3時間あってよかったよねあれを2時間に縮めてたら変な作品になりそう2026/06/06 21:06:35911.可愛い奥様>>883それがあるから過信すんのよ〜いつまでも免許返納しないのよ2026/06/06 21:06:38912.可愛い奥様父が天ぷら作ってくれる日はじゃがいもとさつまいもが大量だったわ今思えば子供が多い家だから安上がりよね2026/06/06 21:06:43913.可愛い奥様>>900おやつで食べる時はソースで食べたいわ2026/06/06 21:06:49914.可愛い奥様>>909スーパー?明日探すわ!!2026/06/06 21:06:55915.可愛い奥様>>900私は何もつけない派ーエビとかレンコンとか大葉のは天つゆに浸したいけど2026/06/06 21:06:56916.可愛い奥様>>880健康にいいらしいわね2026/06/06 21:07:01917.可愛い奥様熊元プロレスのホストの話キモいわね2026/06/06 21:07:19918.可愛い奥様>>9044人家族だとどっちが多いのかねうち女の子2人だけど将来的にどうなるかな2026/06/06 21:07:20919.可愛い奥様>>911この前のスイミングスクールのバス事故はそれね…突然ボケたのよねきっと2026/06/06 21:07:20920.可愛い奥様>>912芋で満腹感出させようとしてるのよねどっちも好きでモリモリ食べてたけど2026/06/06 21:07:24921.可愛い奥様>>912芋で満腹感出させようとしてるのよねどっちも好きでモリモリ食べてたけど2026/06/06 21:07:25922.可愛い奥様>>913ソース?天ぷらに?2026/06/06 21:07:26923.可愛い奥様>>914ヤマザキの切れてるやつだわ2026/06/06 21:07:41924.可愛い奥様>>919病気だったんだじゃなかった?2026/06/06 21:07:53925.可愛い奥様>>910そうよね3時間以上でもよかったかも前後編でも見れそう2026/06/06 21:07:58926.可愛い奥様>>906スクリーンで観た派からしたらぜひスクリーンで!と思うわ映像美も効果音も素晴らしかった私もアマプラでも観るわね2026/06/06 21:08:08927.可愛い奥様>>915私も芋はそのままだわちょっとだけ塩かけても甘みが引き立っていいかも2026/06/06 21:08:15928.可愛い奥様>>919徐々に来てたと思うよ数ヶ月前にもっと大きいバス乗ってて切り返し何度も何度もしてて怪しいからあのサイズのマイクロバスにしたって2026/06/06 21:08:37929.可愛い奥様濃いレモン炭酸(ゼロカロリー糖質ゼロ)が美味しいわジュースもういらない2026/06/06 21:08:42930.可愛い奥様>>9253時間経ってももっと観ていたかったと思う内容だったわね2026/06/06 21:09:14931.可愛い奥様夜に3時間近く1人なの嬉しいからまだ洗い物してないの2026/06/06 21:09:15932.可愛い奥様梅沢富美男が出てるわよ2026/06/06 21:09:16933.可愛い奥様>>919テニス部とは別にも事故あったのね2026/06/06 21:09:22934.可愛い奥様抹茶塩で食べたいえび天とキス天2026/06/06 21:09:33935.可愛い奥様大学の時の男友達から着信あったけどどうしようもう何年も連絡してないんだよねかけ直したほうがいいのか2026/06/06 21:09:34936.可愛い奥様>>926私も映画館でも見たけど家のテレビだとどんな感じなのかしらね2026/06/06 21:09:43937.可愛い奥様>>931明日の朝でもいいわ2026/06/06 21:09:46938.可愛い奥様駅に来てるどっかの工場の送迎バスも結構なおじいちゃんが運転してるのよ大丈夫なのかなーと別のバスに並びながら思うわ2026/06/06 21:09:52939.可愛い奥様>>910歌舞伎って興味なかったけど本物観てみたいと思ったわ吉沢亮も流星も稽古大変だったろうね2026/06/06 21:09:52940.可愛い奥様レンコン天ぷらはカレー塩もよいわよ2026/06/06 21:10:09941.可愛い奥様>>935ミネラルウォーター買わない?2026/06/06 21:10:11942.可愛い奥様>>935仲間の訃報だったりしたら悲しいわね2026/06/06 21:10:14943.可愛い奥様>>937明日休みだしよいかな2026/06/06 21:10:18944.可愛い奥様>>935やめなさいよw2026/06/06 21:10:21945.可愛い奥様>>931いい週末ねぎりぎりまで一人時間楽しみましょ2026/06/06 21:10:21946.可愛い奥様>>779そうなの?私きっと無理だわあー2026/06/06 21:10:25947.可愛い奥様>>942あーそっちか...2026/06/06 21:10:38948.可愛い奥様>>935誤爆?2026/06/06 21:10:47949.可愛い奥様>>942あ、そういう可能性もあるのか横2026/06/06 21:10:49950.可愛い奥様>>926あの映像をTVやモニターじゃなくて大きなスクリーンと音響で観れた人羨ましい2026/06/06 21:10:52951.可愛い奥様>>755桜フレーバーに美味いものなしと前に書いたことあるわw2026/06/06 21:11:02952.可愛い奥様>>950たのむわね2026/06/06 21:11:09953.可愛い奥様>>936世界観にハマれるか微妙かもだわ映画館くらい暗くする?2026/06/06 21:11:11954.可愛い奥様>>950国宝スレよろしく2026/06/06 21:11:15955.950いってきます2026/06/06 21:11:18956.可愛い奥様>>950国宝スレね2026/06/06 21:11:18957.可愛い奥様>>946あたまつかってつかれたわ2026/06/06 21:11:18958.可愛い奥様>>948なんで?横2026/06/06 21:11:28959.可愛い奥様>>868一般人としてはかっこいいわ2026/06/06 21:11:32960.可愛い奥様>>955しぬるかくごでよろしく2026/06/06 21:11:50961.可愛い奥様>>9592026/06/06 21:12:05962.可愛い奥様>>878それは大反対したいわ2026/06/06 21:12:08963.可愛い奥様>>935いい壺と印鑑があるんだけど2026/06/06 21:12:18964.可愛い奥様>>950なんで行かなかったのよあんなに長いこと上映していたのに2026/06/06 21:12:24965.可愛い奥様>>941そんな人ではないはず……>>942私にわざわざ知らせる必要もないような気がして2026/06/06 21:12:52966.可愛い奥様>>935壺どうかな?2026/06/06 21:13:29967.可愛い奥様お静かに2026/06/06 21:13:36968.可愛い奥様だまれ2026/06/06 21:13:37969.可愛い奥様弐号機待機しとくわ2026/06/06 21:13:38970.950【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議👘👹【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780748064もう本当にごめん難しい2026/06/06 21:15:01971.可愛い奥様新スレありがとう!>>964再上映してる映画館もあるんだっけ?2026/06/06 21:15:12972.可愛い奥様>>970ありがた山2026/06/06 21:15:14973.可愛い奥様>>970おつよ最後宝箱?2026/06/06 21:15:33974.可愛い奥様>>970おつよー2026/06/06 21:16:14975.可愛い奥様ミミックかもしれない2026/06/06 21:16:16976.可愛い奥様>>9592026/06/06 21:16:34977.可愛い奥様>>970おつー最後は宝ね2026/06/06 21:17:21978.可愛い奥様歌舞伎だったらどんな絵文字があるのかしら2026/06/06 21:17:37979.可愛い奥様>>976こういう何も書いてないアンカって何だろ?2026/06/06 21:18:15980.可愛い奥様🖐🤪🫸これが出たわ>>9782026/06/06 21:18:18981.可愛い奥様ここでも散々国宝はスクリーンで観た方がいいって言われてたじゃないのよー再上映に期待ね2026/06/06 21:18:23982.可愛い奥様>>978🌸とか👹とか?2026/06/06 21:18:34983.可愛い奥様>>970ありがとう進次郎を信じろー2026/06/06 21:18:35984.可愛い奥様>>980小馬鹿にしたような顔だけど最的確だわwww2026/06/06 21:18:50985.可愛い奥様>>980横だけど面白いwww2026/06/06 21:18:50986.可愛い奥様>>980どゆことw2026/06/06 21:18:57987.可愛い奥様>>986横だけど見え切ってる2026/06/06 21:19:15988.可愛い奥様>>986見得を切っているのよ2026/06/06 21:19:16989.可愛い奥様高校の謝恩会が保護者と先生のみ顔見知りの人はいるけど行きたくないでもいかないと子供に何言われるかだな2026/06/06 21:19:21990.可愛い奥様>>981昨日から11日まで上映してるから観に行ったら?2026/06/06 21:19:23991.可愛い奥様>>981私も言ったうちの1人かもほんとによかった2026/06/06 21:19:26992.可愛い奥様>>981昨日からで11日で終わりよ2026/06/06 21:19:29993.可愛い奥様>>989行って後悔するのと、行かないで後悔するのどちらがよいかしら2026/06/06 21:20:17994.可愛い奥様>>992しかも今から誰でも1000円で観られるよね2026/06/06 21:20:35995.可愛い奥様邦画もいいわね佐藤二朗のコメント思い出したわ2026/06/06 21:20:55996.可愛い奥様>>993謝恩会ってことはもうそれ以降会わないんでしょ私なら行かないw横2026/06/06 21:20:59997.可愛い奥様>>995仏なんか言ったの?2026/06/06 21:21:39998.可愛い奥様>>996私もー2026/06/06 21:21:40999.可愛い奥様>>997日本アカデミー賞で2026/06/06 21:22:071000.可愛い奥様仏はほっとけー2026/06/06 21:22:081001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/06 21:22:081002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/06 21:22:08
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍒🍒🍒【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780725517
ほんとは仲良し
トムと一番仲悪いのは実はあのブルドッグ
足立の花火がめちゃくちゃ快適だったわよ
夜は涼しくてそれもそれで気分がいいの
カルビとかもう食べれないけどw
🍇
ハラミと牛タンがあれば幸せな私
同じく同じく
黙ってNGしといて
今日焼肉井戸子見るの3人目!
持ち込んだら嵐よってことでは?横
土曜日は多そうね〜
日曜焼肉は旦那が嫌がるのよね
にんにくの匂いを気にして
知らなかったけど一番好きよ
そうよだからホルモン枠
あってもいいかな
脂が少なくて食べやすいわ
昔はあまり見なかった気がするの
どっちでも
へーへー
年々ハラミのよさに気づく日々よ
だよね
まあ今はいなそうでよかったわよ
棋聖が帰省する
土浦は11月になったわ
寒い気がするのよね
めちゃくちゃいい映画ね
一瞬で亡くなった
成仏して
再婚したんだっけか
ギリギリ寒くなってきてる頃かもね
秋なら10月ごろがよさそうよね
自己レス
してなかった勘違い
明日やろうかな
私がやった時まだPayPay対応してなくて
手続き済ませた直後にPayPayの発表あって腹たったわーw
>>45
違う話題だけどケコーン
去年まで10月だったのよね
なんでかしら
あらーそんなことあるのねw
前回五輪で復帰してから頑張ってるわね
スレ最後まで暴れてたからあってよかったのよ
仕方ないから楽天ポイントにしたけど
楽天で買い物することないからサンドラで使いまくったわ
競泳界の夏目雅子だったかしら?
国宝が御蔵入りになったら大赤字よ
使わないポイントでしかもらえないの悔しいわねw
私もdポイントとかVポイントでしかもらえないって言われたらちょっと困るかも
30代になったけど今も夏目雅子っぽいわね
事務所の対応が見事だったわ全く言い訳せずひたすら謝罪して引っ越させて
見るたび美人だなと思う
パーツはほんと似てるわね
確かに神対応ですぐおさわったわね
アミューズよね
良かったよね
まぁ1回大きな失敗したらその後はかなり気を付けるようになりそうだよね
草薙とか前園みたいに
引越しもめちゃ早だったわね
つょいわね
アミューズの力ってすごそう
酢入れすぎたかも
ポテサラ爺もにっこり
黒胡椒も入れて大人味にしましょ
富豪!今夜はパーリィね!
つ🍺
女形を見て奇麗ー!ってなる感じの奇麗さではないわ
ますます大活躍していきそうだわ
ほー
初めて見る感想だわ
綺麗〜ってコメントしか見たことなかったから後で観るの楽しみ
舞台効果や動きがあっての表現だし
正確にはその程度で受診するのメンディ
動いてる所を見るとまた違うのよ
所作がもう綺麗なの
綺麗か汚いかで言ったら綺麗だわよ
困ってるなら受診していいと思う
耳垢取ってくれる処置してくれるようなところもあるわよね
そう思ってもきれいーすてきーって言っときなさいよ
動いてない女形の生は着物効果で綺麗には見えるかな
気合い入れ過ぎたのか大暴投しちゃって笑ったわ
横だけど別にそんなの無理強いしなくていいじゃないの…
原型ないもんね
若い時の富美男の女形は綺麗だったわ
それ聞いて一度見てみたいなと思ったわ
あぁ愛知出身だものね
嬉しい1人で好きなもん食べる
フトフトの黒ロングワンビ
普通の俳優さんですから
色気でるんじゃないのかな
なんで?ファンスレでもあるまーに
いいわね何食べる?
せーじみたいな?
https://i.imgur.com/O8Zt3y2.jpeg
近年の梅沢富美男
https://i.imgur.com/2rkyhiW.jpeg
いいわねー
この場合どちらでも通じてしまうわね
頬骨出っ張ってたり
ここでアマプラで始まったこと知ったのよ
そうそんな顔が岩石顔
せーじも弟も岩石顔
わたくしもです
国宝の主役二人は動いてないってこと?
悪意あるわ
歌舞伎にはない
色っぽさ、あだっぽさに全振りなところだと思うのよ
頬骨出てコケてて更にエラ張りとかね
綺麗だった話題しか見ないわ
面白かったわよ
感想はいつでも付き合えるわ
喜久雄の一生みたいなもんだからねぇ面白かったけど
近年のもベテラン女形って感じで貫禄あるわ
事故ったのよね
美しさ求めてない整形ってどういう方向性でやるのかしらね
よかったわ
原作読んでないから比べられないけど映画は話題なるだけあるわ
元の顔に近づける以外ある?
千原ジュニア 事故の時にほぼ顔からいったのよね
よく生きてたわよね
ついでに鼻高くしておきましょうかとか
テレビには映らなかったけどドアラがお前謝れやーって感じで
何回も観客席に向かってお辞儀させてて面白かったわw
バカ殿「だぁねだぁね」
ドラゴンズなんだ
地元だからかな
山崎努かしら好きよ
トメが脳動脈瘤で縫う時に持ち上げて縫ってねと先生に言ってたわw
国宝の原作は中村歌右衛門がモデルなのねと思ったわ
捨てな!捨てな!
リフトアップ?w
それいつやったの?
本気でその例を持ってきてるならあなた相当頭悪いわ
たけしが顔陥没した時もとより男前にするなよって頼んだってねw
そうリフトアップw
……
基本もとの顔に近づけるけど
本人と相談して決めるから
ここらへん多めに盛っちゃってください
みたいなのはある
何唐突のギス
たけしは目があっちむいてたわ
歌舞伎に明るくないけど歌右衛門と雀右衛門の関係が熱くてよかったわ
本気とは?
今年の初めかな?
毎週録画しててたまたまやってたのよ
このスレでは暴れないでね
初期のモー娘。みたいなもんなんだろうか
事故前のたけしの顔は好きだったわ
あなたもうここ来なくていいわ
どの立場からですの?
見たかったな
101人いるのかしら
井戸子そんなこと言ったら叩かれるわよお
戦争の前に映画に行ってしまったのにラストに雀右衛門として出て来てオー!となったわw
jo1とかミーアイのオーディション番組
プロフェッショナルとは違うのかな
あれもよかったわ
他のスレへ行きなよ
ここに合ってないわ
人間性がスレチ
あなたそれ本気で言ってるなら相当やばいよ
あれは片岡仁左衛門のやつね
あれも良かったね
裏の稽古なんて見ることできないし
事故った後に海外の映画祭で壇上に上がるとき
いつものノリでコケてみせたら
本気で心配されてサポートついちゃったのよね
嫌われすぎねw
夏の間、今日みたいな天気が続けばいいのになぁ
だから何よ
体型は私に似てたの
思ったw
何人か同じ人いそうだなと思った
若作りアカウントね
わんわん?
ギスっぽい顔はやめてー
いやいや
そういう人って
髪型が若いときのままで
おばちゃん全開の膝出してない?
新しいワードね
最低な人に最適な言葉だわ
尻と胸をすとーんとしたので隠すと凄いことになるよね
それそれ間違ってたわw
ビリー・アイリッシュはフトに見えるけど胸がでかいのを隠してあんなダボダボなの着てるんだってね
それはいいんだけどボタンぱっつんぱっつんで弾けそうだし間空いてるしパンツもチャックちょっと空いてるしさぁ
お昼にみて投票してみたらその子落ちてたわ…
体型とそれに似合う服って綺麗に見えるためにかなり大事よね
つ 不審者パーカー
彼女は全体的にふくよかだと思う
うちの方は今日曇りだからいらないけど夕日出てるなら顔だけでも
まあ最初に話題出した人がいなければこうはならないからw
もうこれで嫌な書き込みやめてくれたら井戸端も荒れることが少なくなるわ
>>206
フェイスマスクしていくわね
いるよ?
そうなのよ
違和感あるストレートヘアにミニスカートだったり
流石にそんな服は着ないけどちょっときつくなったニットとかじゃんじゃん捨てていこうと思いました。
もう分かったからwww
恥ずかしかったね
どんまいw
え、志村に謝れ
9歳のプードルさんなの
その子がダメだったらインコ飼う予定
普通の書き込みならフルボッコされないのよw
今回のはほとんど日本人だったわ
うんマジレスだしね
極端井戸子ね
私以外私じゃないのー
キツくなったのはやめよ?背中だんだんになってる
関西人乙
子供の推しみてもハコフグ思い出してしまう
美男美女にハコフグの面影
MCというか
ま、いいや
サモエドカフェでも行こうかしら
今日は過ごしやすかったわよね
そうよね
私のことなんか誰も見てないだろうと思って適当に着てたのを恥ずかしくなったの
あなたアホ井戸子よねバレてるわよ!
伝わったー!
私も兵庫県民なのw
痩せる選択肢は無いのね
ありがとう
見終わったら語るので聞いてね
刺されたも使わない
そういう人って昔服屋さんとか
私もー
ダイエットはしてるけどある程度までしか痩せないのよ
映像美
お裁縫得意だって言ってたわ
語るなら残ってる実況でやる?
大画面で見たくなる邦画は珍しいわ
諦めないでっ
母方実家は昔は蚊にかじられたと言ってたわ
合わなくなった服は捨てようと思った話ししてたのよ
ここ人多いとはいえやっぱり限られるもの
いいかもー!映画館の方が集中できるわきっと
競泳好きだけどイマイチわからないのよ
確かに綺麗よ
でもわたしは口を半開きにしてる人嫌いだわって思っちゃったのw
鬼滅の刃を超えるまで頑張るのかしら
いいよー
ここでも実況でも人がいる方においで~
子供と一緒に観ても大丈夫かしら
アマプラ配信じゃちょっとね
まだ超えてないの?
トイレが心配で無理だわ
吉沢亮がヤッてた気がするわ
映画館で実況?
きめつは別格だからなあ
ベッドシーンあるわよ横
無理そうだわね
つ おむつ
と言うか実況しながら国宝は無理よ
集中しちゃうもの
リバイバル上映されるの待つわ
アカン!一人で行ってくるわ
それは無理だわ
映像美よね
ストーリーは...
ソフトQQの方言CMで関西から転勤して来たばかりの社員が山梨の上司に背中を齧ってやるじゃんって言われてヒェーってなるやつあるの
そんな長々でも激しくもなかったような…きも…する
その二人を特に好きでも嫌いでもないから腰が重いわ
性教育のチャンスというか3時間長いから無理じゃない?
小学生の持ち物になったらオワコンの法則により
最初からオワコンの運命なのよ
うん、だからおかしな事する男児いたわ
でも、興行すごいんでしょ認めなさいなw
うんw
でも見てよかったとは思うわ
土曜ワイド劇場で謎に女の人が裸で殺されてたのw
何度も見たくなるのよねなんだか
国宝ストーリーも良かったわ
映像美だけで内容イマイチなのは10DANCE
そもそも小さい子しか持ってなくなかった?
今はそういうの無いから刺激強すぎるのよ
>>280を読んでの感想よ
あのハゲちょっと可哀想だったね
美坊主すぎたわよね
野に放たれたら囲う未亡人わんさか出てきそうだったわ
今見たらR12だったわ
それを踏まえてみて
なんか毎回裸のってあったよね
歌舞伎が好きなら興味深く見れるんじゃないかしら
やたら胸丸出しの女の人出てたわよね
私もそうだったわー
去年映画見た時はこの2人以外に考えられん!てくらいハマり役だと思った
今は2人が出てるドラマとか見るわけではないわね
あの映画だけだわ
歌舞伎に興味あれば楽しめるけどそうじゃないなら別に見なくてもいいのよ
火野正平
ストーリーと言えるかわかんないけど
好きだから見るんではない話題だから
どれどれどんなんだい?って感じよまだ見てないけど
女性だけの興行成績だとは思えないかな
最後に離縁してあげるのいい男すぎるわ
嫁に連れられて行く旦那という構図よね
あそこまで売れちゃうとね
洗うわよ~
難癖つけるの
怒りと悪人好きだから外れないと思ってみたわ
確かにいいキャスト
映画館またいこっかな
うん
小さい子ももう持ってないから
数年前には投げ売りされても買わないみたいになってたの
あと監督がもう面白い映画ばかりだわ
かまってもらえるしね
コミュ障すぎよ私
フロランタン
神戸のクッキー
迷ってるの
じゃあ見るなよと心の中で突っ込んでるw
映像美のなせる技よ
あなたのことはそれほど
自意識過剰になりすぎないでね
具体的に血が出る殺人と裸は夜の9時枠からというルールだったけど
再放送には適応されてなくて
4時代に放映されて意味がないルールだったわ
町田啓太がただただ美しくて竹内涼真はフェロモンすごかったわ
感受性shindenの
外国人なのよね綺麗な映像だったわ
レンタルならあるかな
3日稽古しなかったらって言ってて数年稽古してないのに相変わらず上手いとか
そういう人もいるわよね
なんかネタバレみ
何に出てるのよ〜
何かやったの?
ネタバレ気にする人はもう観てるんじゃない
何だこいつ?て思った相手のことってずっとそういう目で見ちゃうわよね…
何だこいつって思われそうって発言しちゃったのよ
おばさんは黙って後ろに1つ結び
土日じゃたりないわ
原作と全然話違うのよね
なんであんなに変えたのかしら?
サイドクルリンパとか?
後れ毛出ちゃうのよ~
おばさんの後れ毛を想像してみてよ~
そこで有給ですよ?
きらりと光る白髪1本…
一つにくくってからラーメン屋タオル巻き
生活感というエッセンス
w
大将!!
配信に来てるんだしもういいんしゃない
最初の脚本は原作に沿ってたけどただのダイジェストになってたのよね
それで2人に焦点合わせて女性陣とか切ったんだと思うわ
斉藤由貴なら素敵
あいつ元気なのよねピンッと出るし
by本田武史
なんて言葉を知ってるかつてのスケオタです
腕組みもするわね
2回目のときかしらエレベーターでお話しした80代と思われる
上品なマダムが初めて1人で来たんですと心細そうで
それは大変とチケットを買い終わるまで付き添ったわw
わたしの時代はめっちゃいたわ
原作は読んでないの
でも映画はストーリー粗いなって思った
徳を積んだわね!
その先輩井戸子も意を決して映画館にお出かけしてて可愛らしいわ
荷物だけおいとくやつなんなの
なんならシュンスケと喜久男の娘道成寺と曽根崎心中さえあればいいもんね
自分の黒歴史に悶えるときあるわ
からのー
テンダンス?
お前の話は聞いてないって感じw
w
監督もエンタメとして意識してみたいなことを言ってた記憶あるし結果あの長時間で興行収入だから仕事として◎何だと思うわ
人あまりいなかったって書きに来てた井戸子いたよ
でも42だからやめとくわ
そっかー
夜のがみんないけたかな
うん
好き派がギャーギャー絡みにいってたよw
まあゆるく見る方が実況盛り上がりそうだわ
あとで教えて〜NHKかしら?
2夜連続とかにしないとだわね
けどドンドンパフパフな応援上映とか面白そうw
なんか忘れたけどレノアのキャップとか
うん
そうそう
所さんのやつ
ドマイナー系とか癖強系だと
知ってると言うだけで嬉しくなる時あるわ
CMがー
クイーンの映画とか向いてそう
同じ味で普通の厚さがいい
>>399
ありがとプラスでみるね
あれは歌っていい応援上映あったねw
西田敏行もういないのね
とりまアマプラみてこよ…
エロなしで
冷静と情熱いいんだけどエロあるから
あれはコメディだからね
な、長い…
相手にしてみればお前の話はどうでもいいからね
(ノД`)シクシク
オーディブルで聴いた井戸子もいたわね
あれもストーリーは陳腐だけどw盛り上がったわ
あれは?セルの監督の
なんとかの王国
年齢的にもたぶん大冒険だったと思うのよね
そこまでして映画館で観たいって気持ちと行動力が素敵よねー
すっごくお品あって可愛いマダムだったわ
本読めなくなってきてほんとやばぁい
3ヶ月無料みたいなのよくやってるよね
読んでもらおうか…
立ち上がって肉を焼くのよ
やっぱり所さんはNHKプラスで見るー
時代も昭和だから丁度いいのね
日本の真面目な映画ってその傾向ある気がする
朗読が尾上菊五郎の菊之助時代なの
めっちゃイケボ
極道の妻たち位しか記憶にないのよ
家のトイレにもスマホは持ち込めないわ
画質が荒いのよ
辛えわ!
燃えあがーれー
燃えあがーれー
焼肉ー
って替え歌が小学生の頃流行ったのを思い出したわ
熱中症?
拭けばイイ!
お薬飲んで寝ましょファサクルポン
もったいない炭になるわ
プリキュアは犯人?被害者?
ぜーったいに晩御飯なんてつくんないもんね
10万くれなかった恨み忘れてないもんねw
見たことないのよね見てみたい
岩下志麻の美しさ
んー?探偵?かな?
プリキュア「お隣なら先週引っ越しましたよぉ?」
かたせ梨乃も出てるわよ
もう声聞けないのね…
吉原炎上をみんなで見たいわ
ここ噛んでー
ここ噛んでー
タイトルコールのとこだけは西田さんのままよ
鬼龍院花子の生涯とかね
あの頃、かたせ梨乃の魅力が分からなかったの
みてみるわ
ありがとう
ごめん新たなナレーションって意味よ
大合唱ね
キモいな他ないのかよ
あれドラマが良すぎた
いいね
坂上忍が健気な下っぱ役ででてたのよ
最後しんだっけ?
美味しいけど食べる時期難しいわ
黄色いうちはまだ渋いの
バルス的な
片栗粉まぶして揚げるくらいね
Twitter時代にやってたw
今もやってるの?
フライドポテト自作?ですと?
語りたいわね
あの人の映像もっとみたかったわ
時代屋の女房が好き
冷凍なら揚げないで
タラコのせてチーズかけて魚焼きグリルでやく
もー食べたの?
岩下志麻しばらく姉さん役が抜けなくて娘さんが怖がっていたって話好き
いいねえ
( ‘д‘⊂彡🐄))Д´) パーン
はい
揚げた芋を?
うち旦那が出勤だったから金曜の気分だったw
めんどくさいおにぎりと焼売チンするか
グレイビーソースとカッテージチーズかけるとか
夫が好きだったわ
ってうちの子が踊ってる動画は一生消さないわ!
あの方喉壊してあの声らしいね
もう何処にもないわよね
やってた?
三石さん乙
景子かしら
そういうのは宝物ね
ハイ・ハイ・ハイ
フィッシュ&チップスの本場気分を味わうなら
油は古くいやつで
魚は半身のでかいまま必須よ
鯛のお料理と甘夏とはちみつどれも食べたい
7個で870円よ
努力家なんだよ偉いわ
井戸子はお子さんのこといつもサポートしててすごいわね
乙よ楽できて何より
塩もかけないわね!
出したらご飯のおかずにはならないって味のりでご飯食べてる
それ美味しそう
なかったわ
それめーーーっちゃ美味しかったから8本買ったw
からあげとコロッケと春巻きで…
揚げ鶏、唐揚げ棒、辛いチキンよ
どれも単体で食べていたわ
いいわね
皿うどんはウスターソースとかカラシとかで味変しながら食べるの好きだわ
同じ市内でも別な区では今が運動会体育祭シーズンよ
今のほうが台風の影響少なさそうよね
春巻きって何で巻いてあるの?
それおいしいよね私はそれにお酢も
そうなの?店の陳列全てもっちゅりんのとこもあるのに売り切れるのね
あれ揚げる時間決まってるのよね
お店によっては店内に掲示してあるわ
お酢もいいよね
私は爽やかなのが好きだからポッカレモン入れるわ
しかも今週比較的涼しいからラッキーね
お店行くとだし酢出してくれるよね
横
私はまだお腹いっぱい!
へー思い付かなかったわいいね今度やってみる
買いに行くべきか…ぐぬぬ
それ知らなかったありがとう
昨日はどんより曇り空時々晴れ、風もあって子供も大人も最高だったでしょうね
本来ならこのくらいの陽気でスポーツするものよね…
コストコのやつも美味しいよー
旦那と半分ずつしないと食べられないくらい大きいけどw
そんなに大きいのね
それか井戸子が少食なのか
お腹減ったーー
30cmくらいあるよw
そうなの??
ほんとはエッグチェアが欲しいけど高すぎる
観たいよねー
オーダーで頼んじゃおっかなってだけよー
あの人誰なのよ?
三部作ぐらいで原作よりのやつもみたいわー
確実に待たずにってことね
あれミルクの子なのね!自己レス
3年かかりくらいで
店頭になかった時に出してと言えないタイプだし
確実に手に入れられるからいいかなーって
ラストはCGでしか再現出来なさそうね
アマプラもよいけど映画館でまたみたくなった
観たいよねNHKでやって欲しいけどさ
役者はリアル歌舞伎でないと間に合わないわね
英語だわ
なぜ
喜久男がお初のバージョンもシュンスケがお初のバージョンもかしら?
あらぁリアル役者でもええわねえ
すっごく分かるわw
みにいっちゃーう?
上映館少なくて一番近いところはやってないけど
自転車14分のところならいけそ
ずっと殴り合ってる映画らしいわ
たぶん撮ってるんじゃないかなー
あさイチでみたような
あさイチで64回みたって視聴者いたよw
やっぱり南座かしら?
お初天神は行ったことあるの
すごすぎわろうた
メニューたくさんあって楽しい
無限列車は数え切れないほど見たわ
多分20回は劇場で見てるわ
今年リバイバル上映あったから二回プラスよ
53だけどそろそろボケて来たのかしら?
紫陽花見に行きたかったけど籠るわ
鰹のタタキと成城石井でかったチーズでウィスキー飲むわ!
えー松山ケンイチクビになったのかしら
横だけどCMだと5人出てるわ
マツケンと鋼太郎と眉毛の太い女の子とMILK佐野と風薫るの直美
M!LKの佐野勇斗よ
梅沢富美男も出てない?
雨になるのは夕方からよ
薄曇りで動きやすいわ
ごめんファミマと混同してたわ
ローソンは梅沢富美男と川栄李奈と佐野とマツケンと直美でファミマが鋼太郎と眉毛の子
ローソンしか知らなかったわ
子供たちには吹奏楽好きな私に付き合ってもらうわ
1時間だから程よい長さだと思うのよね
終演後にマックに寄るって言えば文句なく付き合ってくれそう
ファミマは3月からやってるから終わってる店舗多いわね
無くなり次第終了とは言ってるけど
刺さったのね
セブンも5月いっぱいやってた
齧るチーズケーキ最高だったよ
ちるクラシックかしら
それではないのよー
ググったら素敵なコンサートね!
ウィーンとか忘れたけど有名オケのサマーコンサートみあるわ
かっこいい爺ちゃんだ
んまー有能爺ちゃんすごい
NHKのニュースで見たわ
漁師のお爺さんよね見た目も若く見えたし体も鍛えてるような感じに見えた
つリポDノンカフェイン
ありがとーありがてぇプシュッ
最後に使ったのは家の中なのよ
必死で探したら無くしてたユザワヤとTOHOシネマズのカード出てきたわ
火の通った長芋、ホクホクしゃくしゃくトロっでうまーよね
診察券と混ざってない?キッチンのカウンターとか
ケイン・コスギが最後の記憶
他のカードと重なって財布に入ったりしてない?
さすが握手も慣れてるわね
教えてもらっていったけど大当たり
家庭菜園やってるこからもらったわ
今年豊作らしいけど
ドンマイ
いない
これでいい?
よかったね
スープほしい
そうでもなかった
ありがてぇ
中味ギョニソじゃなくてソーセージだったのな
十分よー
仁左衛門バージョンとか時代なんかで違うけどね
ご飯?
ビール飲みに最高
食べすぎてお腹くるしぃ
楽天カードマン!
今日人少ないのね
助六寿司とあさりご飯が半額だったわ
ラッキー
助六
ムムッ!
ああいう色の駄菓子のジュースあったわ
えーそうなの?
リアタイに視聴出来なかったからガッカリしてたところよ
3時間あっという間だったわ
そして流星が綺麗だった
大好き
人の不幸とか笑うタイプ?
明日食べよう
汁物はなにがいいかな
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ヤダなぁ
痛いのよ
今日は実況スレもこっちもちょこちょこ話題になってたわよ
ただ口を揃えて言ってたのは面白くて綺麗だから集中してしまって実況どころじゃないらしいわよw
顔整いとかそういうことじゃなくてなんか丸っこくて小さくて
子犬子猫みたいなかわいさがある
きれいだよね
その人人が転んだりしたら笑いそうな人かも
確かに綺麗だったわ
濡れ場も気にならなかった
昨日太陽があやしてるのを見たけどあまり可愛くないなと思ってたのにw
そうなの
凄く綺麗で夢中になるから実況してる時間ないわ
私的には車の変遷が面白かった
かわいいじゃない~~~
なんかずっと笑顔でさ
あの子たぶん育てやすい子よ
のあちゃんは美人ね旦那似だわ
両親の葬式だけはめっちゃ泣いたけど
森七菜も濡れ場をやる年齢になったのよね
そーかなあ思わなかったわ
姉視点だと姉1人でずっと独身でクリエイターも廃業して
両親の介護して障害のある猫の介護して自分もがんなのに誰にも労わられず
ずっと誰かのお世話ばかりしてるしばななはお気楽に外の世界にいる人って感じだったわ
ねー
そうよね
儚い感じが良かったわ
こっちに今休憩なのーとか面白いわーとか書きに来てたのは多分1人だけだと思ったわ
泣いてるじゃない!私は緊張していたから親の葬儀からしばらく経っても泣かなかったな
とうとう500グラムの乾燥春雨買いました
原材料も違ってそうだわ
舞妓さんちのまかないさんよかったわ
何故か2人とも突然死でお見送りできなかったのよ
だからそれが悔しくてね
こっちは最新の注意を払ってちょっとお砂場でお砂をスコップでいじったりしてるだけなのに
パパが1歳の子を足滑らせたら大事故みたいな高さの滑り台に補助なしで登らせたり
ブランコに乗せて信じられないほどの高さまで揺らしてて目玉飛び出たわ
仲悪いのかしらね
韓国のはさつまいもでんぶんだよね
けど盛岡のは知らない
感想読んでる感じだとそこまでじゃないっぽいわよ
ノートで500円のエッセイ売るって相当金遣い粗かったんだと思うわ
ヘルシーそうだけど意外とカロリー高いのよね韓国冷麺
たぶんだけど、読む人のバックボーン次第だと思う
たいしたことないと感じる人はそういう面では苦労してない人だと思う
金コマで書いてるの?
男親あるある
そりゃ事故起こるわって遊び方するわよね
自己レス
盛岡のは馬鈴薯でんぶんなんだね
調べてためになった
澱粉だもんねー
ちょうど給料日後なのよね
待っててー柔太郎ー
盛岡はじゃがいも澱粉と小麦らしいわ
今流行りのサンラータンも家庭で作るレシピはそれで代用してた
更年期なのか精神障害なのか
初めて食べたときすごくおいしいと思ったのもう40年くらい前ね
想像通りの超シンプルな味でした
並ばなくても買えるおすすめ土産知りたいわ
北朝鮮系の平壌冷麺もそば粉入ってて美味しいの
ぴょんぴょんじゃない
スーパーに売ってる盛岡冷麺たまに買うわ
美味しいけど高いなーって感じ他のドーナツより食べた気しないわ
なに食べた?
少数派だとは思う
きなことみたらし
どっちもこれなら餅食べるかなーって思ったわ
どっちかイチゴにすれば良かったかも
んもー🐮
私も好きココナッツチョコレート
くれー
聞いたことあるかもみたら食べてみるね
はいよ
🐮つ🍼
私も絶対買うわよ
助かるぅ
私はゴールデンを選んでしまうわ
今日食べたよーおいしー
子のうんこの時のお尻の拭き方をイラストにしてるやつわろた
明日買おうかな
なんつーか独特よねThreads
いいなー
今日ミスド行ったけどもっちゅりん売り切れだったわ
開店前から並ばないと買えないとかなんとか
インスタに出てくるのよ
なんか読みたくなるやつが
この前の自分の誕生日に人生で初めてケーキ食べなかったわ何となくもういいや…ってなったの
朝からそればかりみてるおじさん横に座っていたわ電車
ヒィ
マジか
レギュラーになるまで待つわ
気持わかるう
ケーキにこだわらなくなるよね
かまってちゃんが多いわね
おいくつ?
52歳になったわ
私は動物見るだけのためのアプリよ
次のカード締め日にならないと買えないのよね
乃木の行ったトリック?が何が何だかわけわかめ
何でこの人いるんだっけ?とかこの人どこで出て来たっけ?とかずっとハテナよ
あの主人公のその後の人生が気になるわ
桃は美味しいよね
飴ちゃんも桃美味しい
措置入院じゃない
ジュースも
ぶどうはコッペにレーズンが入ってるという事かしら
ぶどうパンが大好きだわ
はー幸せ
井戸子心の俳句
良かったわね!
紙の包装のかしら
あれでサンドイッチするの好きだわ
美味しい美味しい
桃はケーキにしてもいいよね〜
フルーツは美味しい
桜はダメだけど
モッツァって何よお?
モッツァレラよ
何買ったの?
生きてる楽しいわね
推しがいると輝くわね
ケーキバイキングやアフタヌーンティーはもう無理ぽ
桃の?へーへーへー食べたいかも
お客さん20人くらいしかいなかったけどミルクもこうやって活動してきたのかって思ったらなんか応援したくなったわ
ええほんとに!
そうそう紙のやつ
なんかビニールより風情を感じるわ
カプレーゼの桃バージョンみたいなやつよ
赤毛のアンみ
いいなー
私も推しに会いたい
私も好き
やわらぎと搾菜
イメージアップに成功しすぎたわね
もう寝る!
お誕生日おめでとう
そうなんだね
かわりのものでもいいよね確かに絶対ケーキじゃなくてもねうちは誕生日続くからそういう意味で飽きてるけどね
ヲタ活してた20台は輝いてたわ
あれから20年…
リブートもよ
何食べてきたか教えなさいよ!
そうよ
ぶどうコッペパンなの
ほー味の予測が出来てないわ
だれだったのかしら
メンマ美味しいよね
私もよ
カレーには桃屋のらっきょ
えーいいなぁどなたかしら
すこし引き気味に撮るの?
推し活っていいよね
幸せなんとかが溢れ出てくる
夢中になれるものがあるっていいわね
あと10年したら推せるわよー
頑張って〜
秘書って大変な仕事ね
友情って感じね
えへへ朝乃山と
わたしも細く見えるしサイコーよ
同期の桜〜って歌いそうだわ
秘書って親フトじゃないといいように利用されるイメージなのよね
政治家の尻拭いよ
巡業かしら?
写真みてみた?細く写れたかな?いい匂いでしょ
生ハムメロンやりたいなぁ
メロンって食べる日に冷蔵庫にいれる?
カツ丼とか駄目なのね
お相撲さんだって抱えられる限度があるわよ
秘書を信じてますと言ってたけどやらかしてたの?
お姫様抱っこって普通に怖いわよね
今日のもよかったわ
茨城の田舎で合宿よ6月は巡業ないの
巡業よりこじんまりしてるから写真もサインも気軽に応じてくれるの
わわわ私ホソよっ
ありがとう〜(感激)
クリスマスは流石に食べるつもりよ
あら私もいたかもグミ好きだから
グミ族も好きだけど
お酒飲む人はこれがきっとアルコールに置き換わるのかしら
おおおお相撲さんの贅肉が邪魔になるからよねっ!
ね
あんまり贅肉ないよ
絶対別が美味しい
へその周りがぶよぶよになったら冷蔵庫に入れて冷やすとは言われたのよ
で、カットして食べきれないからラップして冷蔵庫で3日くらい経ったかな
モッツァレラフリット
サーモンカプレーゼ
チキンフリット
エビのビスクドリアみたいの
アラビアータ
ペペロンチーノ
しらすのピザ
サラダ
プリン
ジェラート
ビール
白、ランブルスコ1本ずつ
食べすぎて苦しい
一口だけでいいのよね
とはいえ一口分だけで売っててもチマチマしすぎてて買わない
わーお
桃生ハムは美味しかった
メロン生ハムも美味しいはず
高市さんかばってたわ
やんちゃすぎる
コップ半分くらいいきましょ!
炭酸でしか得られない爽快感よね
総裁選は自民党の内部の話だから、動画もあくまでモラルの話だけど
公職選挙法に基づいて行われる衆議院選挙のほうはちょっとそういうわけには…
わんぱくめえ
想像以上だったわ
仰向けで大の字になって寝てよし!
夏はもうビールが水のよう
井戸子の🪞
ももももちろん誰かとシェアしてるのよね…?
思い残すことはないわね
おかずにならないとかご飯が進まないとか
正直意味がわからないのよ
何がお勧め?
生ハムと合わせたいのは瓜みたいな甘味少なめのメロンがいいわ
ちょっと行きにくくなったな
学年違うからよかったけど
壮観ねw
スーパーにない?
生ハムと合うのは昔のマクワウリみたいな甘みの薄いメロンだって漫画で
衆議院選でもやってたって言われてるのね知らなかったわ
またカタログギフトみたいなどうでもいい難癖かと思って全く頭に入れてなかったわ
レシート見てるかもね
湯豆腐も嫌だった
ご飯っておかずシンプルなしょっぱいのがいいのはわかる
大体お昼は納豆ご飯かふりかけで食べてる
>>852
へぇーへぇーへぇー
なるよねー
あーね
わけわからないわ
おでんも煮物もご飯に合うしクリームチューなんてご飯にかけるじゃないの
肉じゃがは進む
他2つは無理白ご飯じゃ合わせない
外交でにこやかな時と馬鹿相手にしてる時のすんとした感じの落差が好き
ふぅ?
ねー炒飯おかずに白米なら分かる
それ、さっきの井戸子の書き込みで見たわ
飛び込んだの漁師さんらしいわね
すごく精悍なおじいちゃんだったわ
なんとなくわかるわ
美容師さんが同じ学校いたとき気まずかったわ
農水大臣の時より輝いてる
大好きだからそのままもりもり食べるわね
私も聞こえて聞きに来たの
横だけどそうなのね
普通のメロンで絶対別がいいと思ってた
老いを感じる50歳よ…
私もだわ
それメインでもりもり食べる
>>870
ホントなのね!
これからNHKでやるみたい
意識しないとあぶないわね
気をつけてね
何処で?
それはどうかしら
興味ないことにはシンジロー構文に戻っちゃいそうなの
ご飯とご飯はちょっとね
お雑煮とご飯も
最近それで大あざ作ったわ
ないない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
そのままとは?ご飯のおかずにならないって人は乗せて食べることなのかしら
私はそんなに好きじゃなくてさつまいもの天ぷらだよ!って強めに否定されて生きてきたわ
最後の晩餐とか言わないわよね!?
冷たくされた人?
ありがとう
なんだかメンタルもガックリきちゃったわ
2部屋取るのが多数派なのか気になるわ
私の実家は必ず2部屋とってたのよね
誰に?
うんうんそういう感覚ってことよね?
骨には異常なかった?
怪我したところお大事にしてね
一部屋
気持ち切り替えていきましょうよ!
うちは逆に母が子供の頃食べさせられすぎたってあんまり作ってくれなくてたまにあると父と私たちにはご馳走だったわ
母はそれを意味不〜な顔して別なもの食べてたわw
うちは5人家族だから二部屋取ったほう取りやすいのもあるわ
男部屋女部屋で分けるけど私のいる方に寄るから狭くてぎゅうぎゅうになる
うち子供ひとりだから3人で一部屋よ
人数によるんじゃないかしら
ひねった足は大丈夫?
捻挫は長引くから無理しないでね
国宝3時間感じさせなかったわスクリーンで見たかったかも
少ないからいっぱい食べれるって聞いたわ
美容師
ちがう人みたいねごめんねごめんねー
私も今日みたー
3時間あってよかったよね
あれを2時間に縮めてたら変な作品になりそう
それがあるから過信すんのよ〜
いつまでも免許返納しないのよ
今思えば子供が多い家だから安上がりよね
おやつで食べる時はソースで食べたいわ
スーパー?
明日探すわ!!
私は何もつけない派ー
エビとかレンコンとか大葉のは天つゆに浸したいけど
健康にいいらしいわね
4人家族だとどっちが多いのかね
うち女の子2人だけど将来的にどうなるかな
この前のスイミングスクールのバス事故はそれね…
突然ボケたのよねきっと
芋で満腹感出させようとしてるのよね
どっちも好きでモリモリ食べてたけど
芋で満腹感出させようとしてるのよね
どっちも好きでモリモリ食べてたけど
ソース?天ぷらに?
ヤマザキの切れてるやつだわ
病気だったんだじゃなかった?
そうよね3時間以上でもよかったかも前後編でも見れそう
スクリーンで観た派からしたらぜひスクリーンで!と思うわ
映像美も効果音も素晴らしかった
私もアマプラでも観るわね
私も芋はそのままだわ
ちょっとだけ塩かけても甘みが引き立っていいかも
徐々に来てたと思うよ数ヶ月前にもっと大きいバス乗ってて切り返し何度も何度もしてて怪しいからあのサイズのマイクロバスにしたって
ジュースもういらない
3時間経ってももっと観ていたかったと思う内容だったわね
テニス部とは別にも事故あったのね
もう何年も連絡してないんだよね
かけ直したほうがいいのか
私も映画館でも見たけど
家のテレビだとどんな感じなのかしらね
明日の朝でもいいわ
大丈夫なのかなーと別のバスに並びながら思うわ
歌舞伎って興味なかったけど本物観てみたいと思ったわ
吉沢亮も流星も稽古大変だったろうね
ミネラルウォーター買わない?
仲間の訃報だったりしたら悲しいわね
明日休みだしよいかな
やめなさいよw
いい週末ね
ぎりぎりまで一人時間楽しみましょ
そうなの?私きっと無理だわあー
あーそっちか...
誤爆?
あ、そういう可能性もあるのか横
あの映像をTVやモニターじゃなくて大きなスクリーンと音響で観れた人羨ましい
桜フレーバーに美味いものなしと前に書いたことあるわw
たのむわね
世界観にハマれるか微妙かもだわ
映画館くらい暗くする?
国宝スレよろしく
国宝スレね
あたまつかってつかれたわ
なんで?横
一般人としてはかっこいいわ
しぬるかくごでよろしく
それは大反対したいわ
いい壺と印鑑があるんだけど
なんで行かなかったのよ
あんなに長いこと上映していたのに
そんな人ではないはず……
>>942
私にわざわざ知らせる必要もないような気がして
壺どうかな?
ま
れ
https://talk.jp/boards/ms/1780748064
もう本当にごめん難しい
>>964
再上映してる映画館もあるんだっけ?
ありがた山
おつよ
最後宝箱?
おつよー
おつー
最後は宝ね
こういう何も書いてないアンカって何だろ?
これが出たわ
>>978
再上映に期待ね
🌸とか👹とか?
ありがとう
進次郎を信じろー
小馬鹿にしたような顔だけど最的確だわwww
横だけど面白いwww
どゆことw
横だけど見え切ってる
見得を切っているのよ
顔見知りの人はいるけど行きたくない
でもいかないと子供に何言われるかだな
昨日から11日まで上映してるから観に行ったら?
私も言ったうちの1人かも
ほんとによかった
昨日からで11日で終わりよ
行って後悔するのと、行かないで後悔するのどちらがよいかしら
しかも今から誰でも1000円で観られるよね
佐藤二朗のコメント思い出したわ
謝恩会ってことはもうそれ以降会わないんでしょ
私なら行かないw横
仏なんか言ったの?
私もー
日本アカデミー賞で
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium