【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍎🍒🍓【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/05 08:551.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏓💥🏓【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780567605/【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🚪🧸【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17805759772026/06/04 23:29:221000すべて|最新の50件2.可愛い奥様>>950【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏓💥🏓【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780567605/は消し忘れなので消してください2026/06/04 23:30:543.可愛い奥様つベリー詰め合わせ2026/06/04 23:37:214.可愛い奥様つ 🍑2026/06/04 23:37:255.可愛い奥様つ 厄落とし2026/06/04 23:37:276.可愛い奥様っAI長文祟り神2026/06/04 23:37:457.可愛い奥様つ えんがちょ2026/06/04 23:37:498.可愛い奥様おつよー2026/06/04 23:38:029.可愛い奥様>>2偉い2026/06/04 23:38:1110.可愛い奥様つ 赤と黒 両方植えたいけど庭の広さには限りというものが2026/06/04 23:38:1311.可愛い奥様さむいわ毛布着てる2026/06/04 23:38:1512.可愛い奥様つ グワシ2026/06/04 23:38:2013.可愛い奥様最後の最後に来てたわねwレス返されないように最後までま待ってたのかしら2026/06/04 23:38:2614.可愛い奥様玄関にすきな俳優さんのでてるパンフレットを飾ってるんだけど夫に遺影みたいだぞ?といわれたわ失礼しちゃう2026/06/04 23:38:5115.可愛い奥様前の話題は持ち込まないのよ2026/06/04 23:38:5316.可愛い奥様>>6最後再登場2026/06/04 23:39:0517.可愛い奥様>>14豊ね2026/06/04 23:39:1518.可愛い奥様>>14玄関に飾ってるのなんで2026/06/04 23:39:2419.可愛い奥様ジョンソンの擦らないトイレ掃除のやつめっちゃ綺麗になるわ薄らついてたサボったリング綺麗になった2026/06/04 23:39:3420.可愛い奥様>>13999取れてなかったしリアル999に勘違いで暴れてると書かれてたわよ2026/06/04 23:39:4321.可愛い奥様981 可愛い奥様 [sage] 2026/06/04(木) 23:34:45.01 ID:まさかスマホを買う時期を勝手に最近だと思い込まれて違うよと否定したらAIに代弁させるほど恨まれるとは思わなかったわどうでもいいじゃないの他人がスマホを買った時期なんてさ2026/06/04 23:39:4822.可愛い奥様7月からはBLドラマだらけになるらしくて娘が喜んでるわそれより早く彼氏つくんなよ2026/06/04 23:40:1923.可愛い奥様ねみぃわ…2026/06/04 23:40:2424.可愛い奥様>>13最後までスルーされてるのに逃げたと言い張る勘違いの人2026/06/04 23:40:3525.可愛い奥様>>18リビングよね飾るなら2026/06/04 23:40:3926.可愛い奥様>>14見るたび元気になれていいわよね2026/06/04 23:40:4127.可愛い奥様>>24逃げたというか避けられたというか2026/06/04 23:41:0128.可愛い奥様>>24振られてんのに本当は自分のことが好きなんだと勘違いする男み2026/06/04 23:41:1329.可愛い奥様>>14わたしも飾りたいのあるんだけど教祖様みでやめてるのw2026/06/04 23:41:1930.可愛い奥様>>27これ以上関わりたくないというか2026/06/04 23:41:3031.可愛い奥様>>29だれよ2026/06/04 23:41:3132.可愛い奥様リビングにも玄関にも飾っているわ2026/06/04 23:41:3733.可愛い奥様>>23おやすみファサクル2026/06/04 23:41:4134.可愛い奥様>>18会社行くときみると元気になるからよぉ2026/06/04 23:41:4735.可愛い奥様>>19ドウェインジョンソンで勝手に読み進めてたからトイレ綺麗になるの意味が一瞬わからなかったわ2026/06/04 23:42:0236.可愛い奥様>>29いっそのこと祭壇つくろうよ2026/06/04 23:42:0437.可愛い奥様>>24逃げたって書く人って自分にどれだけ価値があると思ってるのかしらぶっちゃけ関わりたくないから避けられただけだと思うの2026/06/04 23:42:0738.可愛い奥様彼氏つんくにみえた2026/06/04 23:42:1639.可愛い奥様>>22アカン傾向ね男みたいな格好し始めたら注意したげて2026/06/04 23:42:2240.可愛い奥様>>28そしてストーカー化しつこいのが特徴2026/06/04 23:42:2541.可愛い奥様>>22性の対象は男性なのかしら2026/06/04 23:42:2742.可愛い奥様>>29私も好きだけどインテリアには合わないから階段下の棚に収納がてらちょっと飾ってたら旦那に隠れキリシタンと言われたわ2026/06/04 23:42:4243.可愛い奥様>>37きっと本人の中では完全論破の成功体験として残るのね2026/06/04 23:42:5644.可愛い奥様>>36横お仏壇の長谷川~で推し用の祭壇売ってるわよね2026/06/04 23:43:0045.可愛い奥様>>29仏壇におきましょう2026/06/04 23:43:0046.可愛い奥様>>22娘さん何歳?2026/06/04 23:43:1347.可愛い奥様>>22えーBLドラマばっかりなの今は生まれ変わりドラマ重なってるのもちょっとどうかと思うのに2026/06/04 23:43:3448.可愛い奥様>>43買ったぜ!w的なねw2026/06/04 23:43:3649.可愛い奥様>>42知的なユーモアだわ2026/06/04 23:43:5250.可愛い奥様>>39えーそんな事になっちゃったりするの2026/06/04 23:43:5451.可愛い奥様神棚も仏壇もないわ2026/06/04 23:43:5752.可愛い奥様>>41うんそうみたいよ2026/06/04 23:44:0853.可愛い奥様>>4622歳2026/06/04 23:44:2854.可愛い奥様>>28逃げた女房の未練はないがー(ある)2026/06/04 23:44:2955.可愛い奥様いやいやあーたさ買い替えたと言われたら普通は最近と思うじゃんこっちがおかしいのかと不安になってGeminiに聞いたまでだよ>>212026/06/04 23:44:3456.可愛い奥様ボーイズがラブなことについてななんも思わないんだけどボーナスラブじゃない俳優がボーイとラブなふりするのは辛くないのかしら2026/06/04 23:44:4157.可愛い奥様>>47週6ってさっき言ってたわ2026/06/04 23:44:4758.可愛い奥様>>43孤立まっしぐらw2026/06/04 23:44:4959.可愛い奥様>>51だから仏壇店が推し用祭壇売るのね2026/06/04 23:44:4960.可愛い奥様本人来たわよ2026/06/04 23:45:1661.可愛い奥様>>57へーっ多いわね2026/06/04 23:45:1962.可愛い奥様>>56ボーナスは愛してる2026/06/04 23:45:4563.可愛い奥様>>60スルーして勝ったと思わせないと暴れるわ2026/06/04 23:45:4864.可愛い奥様>>44すごいわw2026/06/04 23:45:5465.可愛い奥様>>56おっさんずラブはキツそう2026/06/04 23:45:5766.可愛い奥様>>56キスシーンとかベッドシーンとかねえ…2026/06/04 23:45:5867.可愛い奥様仏壇屋もあの手この手よねでっかい仏壇はもう売れないでしょうし2026/06/04 23:45:5968.可愛い奥様あの人いつスマホ買ったんだろう不安になるわって思うのかしら変な人だわ2026/06/04 23:46:0569.可愛い奥様>>68自他との境界か曖昧な特性の人なのかも2026/06/04 23:46:2770.可愛い奥様>>66そのむかしのキンキとかさ2026/06/04 23:46:2871.可愛い奥様>>53あ…2026/06/04 23:46:2872.可愛い奥様>>56俳優さんは作業と言ってたわよ2026/06/04 23:46:3673.可愛い奥様>>62わたしの方が愛してる2026/06/04 23:46:4474.可愛い奥様>>72ぼくのした単純作業が2026/06/04 23:47:0275.可愛い奥様>>63ねw別の話題に加わるわ2026/06/04 23:47:1176.可愛い奥様>>56大泉洋とキスシーン撮った女優だって辛かったと思うわよ2026/06/04 23:47:2177.可愛い奥様でもたぶんわたしメルルとかみたらラブだと思うわ2026/06/04 23:47:2478.可愛い奥様>>21ほわとは中古の7pro買ったとは言えなくなった人おーつ2026/06/04 23:47:2779.可愛い奥様>>71なにもう手遅れ?2026/06/04 23:47:3380.可愛い奥様>>76だれよ2026/06/04 23:47:4581.可愛い奥様>>76作業ですから2026/06/04 23:47:5882.可愛い奥様>>76私なら平気よ!2026/06/04 23:48:0583.可愛い奥様>>76ムロよりマシかもと思っちゃった2026/06/04 23:48:1284.可愛い奥様今日はずっとほんのり頭痛だわ2026/06/04 23:48:1585.可愛い奥様ガーデニングガチ勢母がうちの花壇に花を植えてくれたんだけど間隔が開きすぎてスッカスカなんだけど本当にこれでいいのかしら本人に聞いたらこれで大丈夫としか言わないわ2026/06/04 23:48:1586.可愛い奥様広瀬アリスも作業と言ってたわ2026/06/04 23:48:1787.可愛い奥様>>83あの戸田ちゃんかわいかったわね椅子の2026/06/04 23:48:3188.可愛い奥様>>83戸田恵梨香やったっけ2026/06/04 23:48:3489.可愛い奥様>>78アボンだからハゲかしら2026/06/04 23:48:4890.可愛い奥様酔ってるのかしら2026/06/04 23:48:4891.可愛い奥様>>82わたしも!竹野内豊も平気よ!w2026/06/04 23:48:5092.可愛い奥様>>85きっと夏がくるー2026/06/04 23:48:5393.可愛い奥様ゲイがノンケに惚れる中国映画でノンケ役はガチノンケなんだけど本家ゲイが切なく惹かれるほどのノンケっぷりらしいのアマプラで見ようかな2026/06/04 23:49:0894.可愛い奥様>>89私もそれ見えないけどハゲっぽいレスだったのかしら?2026/06/04 23:49:1395.可愛い奥様>>53ご愁傷さま2026/06/04 23:49:2096.可愛い奥様>>90発症よ2026/06/04 23:49:2897.可愛い奥様>>85うちの植物男子に同じこと聞いたら育つのに必要だそうよ栄養がなんちゃらいってたわ2026/06/04 23:49:3398.可愛い奥様>>91えっ2026/06/04 23:49:3799.可愛い奥様新人時代に国村隼人とやった有村架純根性あるわ2026/06/04 23:49:43100.可愛い奥様>>85歴の長い人なら花苗の成長後の大きさを把握してちゃんと考えて植えてくれてあるからそれで大丈夫よ2026/06/04 23:50:01101.可愛い奥様>>85夏に咲く花かしら多分わっさわっさに育って一月経たずに隙間を埋めてくれると思うわ2026/06/04 23:50:03102.可愛い奥様>>85花がおおきくるとちょうどよくなるのよ2026/06/04 23:50:04103.可愛い奥様>>91ちょっとあんた!生意気!キェー2026/06/04 23:50:06104.可愛い奥様>>78新品でも中古でもヤバいわよ今どき7proに買い替えとかどんだけ情弱なんだろ2026/06/04 23:50:13105.可愛い奥様>>85これから育つから隙間開けないと蒸れてよくないわ2026/06/04 23:50:24106.可愛い奥様>>97育つのね…出来たわよーと呼ばれて見に行ったらスッカスカであまり華やかではないから内心スンッとしてしまったわ2026/06/04 23:50:28107.可愛い奥様>>93どういうことだわよ2026/06/04 23:50:41108.可愛い奥様>>85花の名前は2026/06/04 23:50:42109.可愛い奥様>>94見えないからわかんない2026/06/04 23:50:46110.可愛い奥様>>103反町隆史だって平気だもの!2026/06/04 23:50:56111.可愛い奥様北村一輝とキスシーンなんてあったらどうしようかしらとりあえず私も4本くらい歯を抜こうかしら2026/06/04 23:51:02112.可愛い奥様>>99漢よね~2026/06/04 23:51:27113.可愛い奥様今派遣で働いてるんだけど派遣の搾取が酷い的なニュース見たんだけど時給上がるかしら2026/06/04 23:51:56114.可愛い奥様>>111嵌まるね2026/06/04 23:52:01115.可愛い奥様あさイチ効果で、私の中で華丸大吉さんだいぶ好感度上がってるんだけどお笑い好きな奥様スレ内では、大吉さんのことぶりっこおじさんて言われたわw2026/06/04 23:52:02116.可愛い奥様>>114テトリス2026/06/04 23:52:20117.可愛い奥様豊とだけ書くと水谷ね?とか山川ね?とかのくだりが最近面倒で竹野内豊と書くようにしてるのw2026/06/04 23:52:27118.可愛い奥様>>113うーんでも搾取やめたら社員生活できないし?2026/06/04 23:52:39119.可愛い奥様>>107こーゆーのよくわかんね笑と言わんばかりのノンケの素っ気なさが哀しくも惹かれるらしいの多分自分の体験と重ね合わせてるのかしら2026/06/04 23:52:43120.可愛い奥様アマプラにガタカ来てるわ!2026/06/04 23:53:22121.可愛い奥様>>117ふざけるにはおじいさんになってしまったわねみんな2026/06/04 23:53:30122.可愛い奥様>>115皆さん僕の事勘違いしてますけど僕は男でかなり性欲強いんですよ!と言ってたわよ2026/06/04 23:53:42123.可愛い奥様>>115普段から人を貶すこと言わないようにしてるみたいねそれをぶりっこと言うならその人と合わないだけだわ2026/06/04 23:53:44124.可愛い奥様>>118どうなるかしらとワクワクしてるわ2026/06/04 23:53:45125.可愛い奥様>>66女優さんよりマシだという感覚みたいよね2026/06/04 23:53:53126.可愛い奥様>>93なんとも思ってないゆえのボディタッチみたいな?もっと文学的な(?)感じかしら2026/06/04 23:53:53127.可愛い奥様>>122なんなのキモ2026/06/04 23:54:06128.可愛い奥様>>108ポーチュラカ、マリーゴールド百日草2026/06/04 23:54:10129.可愛い奥様>>123私も真似しよ2026/06/04 23:54:21130.可愛い奥様竹野内豊って結構酷い役やってて演技も上手いのに汚れ感がないの凄い2026/06/04 23:54:38131.可愛い奥様>>122ま?2026/06/04 23:54:44132.可愛い奥様イライラカリカリするの辞めたいわ2026/06/04 23:54:46133.可愛い奥様>>121水谷豊73歳山川豊67歳2026/06/04 23:54:46134.可愛い奥様搾取があるからって派遣あげたら正社員と不公平なるしね2026/06/04 23:54:46135.可愛い奥様>>130DVの役DV下手だったわ2026/06/04 23:55:07136.可愛い奥様>>128ぼんぼん増えるやつ心配ないわ2026/06/04 23:55:08137.可愛い奥様>>126ごめんまだ見てなくて知ったかしちゃってたわさらば我が愛っていう映画なの今から見てみるわね2026/06/04 23:55:13138.可愛い奥様>>121チュ2026/06/04 23:55:14139.可愛い奥様>>133じぃじ2026/06/04 23:55:17140.可愛い奥様>>132AI長文代行レスバしてた?2026/06/04 23:55:19141.可愛い奥様>>130顔面と声がいいから2026/06/04 23:55:20142.可愛い奥様>>122最後に書くの忘れたけどハゲじゃないわよ2026/06/04 23:55:22143.可愛い奥様私の推しは女性とのシーンより気を遣わなくていいと言っていたわそしてファンもその方がいいと…私はその作品は見てない2026/06/04 23:55:40144.可愛い奥様>>130演技うまかったっけ?2026/06/04 23:55:42145.可愛い奥様>>138和田乙2026/06/04 23:55:46146.可愛い奥様>>134正社員よりは下にしないとね2026/06/04 23:55:46147.可愛い奥様>>136そうなのねこれならあんたでも大丈夫と言って母が買ってきたのよ2026/06/04 23:55:47148.可愛い奥様>>135上手かったのはNSKDね…2026/06/04 23:56:04149.可愛い奥様>>143ファン転がしだわ2026/06/04 23:56:09150.可愛い奥様>>122強そうに見えないわね2026/06/04 23:56:17151.可愛い奥様>>128ポーチュラカかなーり広がるマリーゴールド思ったより横に伸びる百日草だいぶ背が高くなる よってスカスカでも大丈夫!2026/06/04 23:56:21152.可愛い奥様>>148ほぅ2026/06/04 23:56:38153.可愛い奥様>>137やだごめん確かにいどこもまだみてないのよねwありがとう私も検索してくるわ2026/06/04 23:56:42154.可愛い奥様>>144下手ではないわよ2026/06/04 23:56:47155.可愛い奥様>>134それでもなお正社員より安いしあげてくれても良いわ〜2026/06/04 23:56:47156.可愛い奥様>>144それほど…2026/06/04 23:56:49157.可愛い奥様>>135映画?蒼井優を蹴飛ばすのとか上手だったのよ2026/06/04 23:56:54158.可愛い奥様>>150禿げてないから?2026/06/04 23:56:54159.可愛い奥様>>149転がされてるわ20年ww2026/06/04 23:57:11160.可愛い奥様>>156だよねw2026/06/04 23:57:28161.可愛い奥様>>158何かぶりっ子おじさんだからw2026/06/04 23:57:34162.可愛い奥様>>99禊という噂あったわよねジャニ彼との写真流出でさ2026/06/04 23:57:47163.可愛い奥様>>157えほんと?顔が悲しい顔してなかった?心配してる顔豊ったら優しいんだからって思っちゃったわ2026/06/04 23:57:59164.可愛い奥様>>140してない2026/06/04 23:58:01165.可愛い奥様>>99あれ可哀想だった2026/06/04 23:58:13166.可愛い奥様夫のところに最近の来る派遣さんはホントにダメな人が多いと…社員登用しちゃうからどんどんアレな派遣さんが2026/06/04 23:58:16167.可愛い奥様>>151薔薇とかあったらいいのにと言ったらあんたには無理と言われたわ2026/06/04 23:58:20168.可愛い奥様>>161ぶりっこ女をみてみなさいよ!2026/06/04 23:58:37169.可愛い奥様>>163いやクソ男に見えたわw2026/06/04 23:58:38170.可愛い奥様まあ演技が下手なら何十年も役者できないわね2026/06/04 23:58:38171.可愛い奥様>>164じゃあ人として大丈夫よ2026/06/04 23:58:39172.可愛い奥様>>144横棒よねでも嫌いになれないのさまよう刃の父親役はかなり良かったし2026/06/04 23:58:44173.可愛い奥様>>162オカケンの息子とだっけ2026/06/04 23:59:03174.可愛い奥様>>169んまぁ!じゃあ私の願望ね2026/06/04 23:59:07175.可愛い奥様>>170顔がいいから!2026/06/04 23:59:09176.可愛い奥様>>168ぶりっ子女はあざといイメージあるけどぶりっ子おじさんは女子みあるおじさんなのよ2026/06/04 23:59:12177.可愛い奥様>>175顔がいい役者なんてたくさんいるわよ2026/06/04 23:59:28178.可愛い奥様バラとクリスマスローズはガチ勢が怖い界隈よ2026/06/04 23:59:40179.可愛い奥様反社っぽい役が上手いと思ってたらお薬ずっとやってた私の推し2026/06/04 23:59:42180.可愛い奥様>>177例えば誰よ!2026/06/04 23:59:49181.可愛い奥様>>170笠智衆だって高倉健だって役者一本よ2026/06/04 23:59:53182.可愛い奥様>>179瀧ね2026/06/05 00:00:06183.可愛い奥様>>170義母ムスとかはまり役だわ~2026/06/05 00:00:07184.可愛い奥様>>179瀧?2026/06/05 00:00:08185.可愛い奥様>>167井戸子の美しい手が棘で傷だらけになるのを見たくなかったのよ2026/06/05 00:00:26186.可愛い奥様>>181えっと?2026/06/05 00:00:28187.可愛い奥様>>166優秀だったらどこかで正社員になってるもの2026/06/05 00:00:34188.可愛い奥様>>181下手なの?2026/06/05 00:00:37189.可愛い奥様>>185ヤダきゅん2026/06/05 00:00:39190.可愛い奥様>>16640代BBA派遣こそよく働く気がするわコミュ力あって子供そこそこ育ってて急な病欠とかなくて2026/06/05 00:00:51191.可愛い奥様>>183すぐ死んでなかった?2026/06/05 00:01:02192.可愛い奥様>>188上手くはないわ味はある2026/06/05 00:01:04193.可愛い奥様>>180売れてないんだから名前言っても分からなそうだわ大手事務所の所属役者一覧見てみなさいよ!w2026/06/05 00:01:31194.可愛い奥様>>191ズゥートーズゥトダウヰスキーダヨー2026/06/05 00:01:32195.可愛い奥様さらばわが愛女形役レスリーチャン映画「国宝」にも影響を与えたみるっきゃnight2026/06/05 00:01:40196.可愛い奥様>>68嘘をついてることに整合性を取るために聞いたのよ話の全体を見ないでそういう言い方するのもどうかと思うわ2026/06/05 00:01:55197.可愛い奥様きも2026/06/05 00:01:57198.可愛い奥様>>190暇になれば普段掃除しない箇所の掃除を始めたりねベテラン主婦パートさんありがたいわ2026/06/05 00:02:03199.可愛い奥様泣き演技が上手いのは竹内涼真よ何度も何度も騙されそうになるのw2026/06/05 00:02:11200.可愛い奥様>>193あの人顔いいわよねプレバトにでる絵がうまいパパさん2026/06/05 00:02:14201.可愛い奥様うわレスつけてきた2026/06/05 00:02:17202.可愛い奥様>>180平牧仁2026/06/05 00:02:44203.可愛い奥様>>197若井戸子?2026/06/05 00:02:56204.可愛い奥様頑なにレスをつけない井戸子達連携が取れてて笑うわ2026/06/05 00:03:02205.可愛い奥様>>193なんだ売れたらいいわね2026/06/05 00:03:06206.可愛い奥様毛先が絡まってたから切ったわ2026/06/05 00:03:57207.可愛い奥様ポーレシュカポーレてあたまの中で流れてるの私だけじゃないはず2026/06/05 00:04:13208.可愛い奥様顔だけ良くても歌が上手くても売れない人ってたくさんいるのよね2026/06/05 00:04:13209.可愛い奥様切り取りしてレスする野次馬w2026/06/05 00:04:29210.可愛い奥様>>206ワイルドぉ2026/06/05 00:04:30211.可愛い奥様明日もセブンの半額買ってこようかな2026/06/05 00:05:04212.可愛い奥様>>208事務所が弱いと厳しいわ2026/06/05 00:05:19213.可愛い奥様>>211買えると良いわね2026/06/05 00:05:35214.可愛い奥様>>204精神的勝利してもらっていち早くお帰り頂かないと2026/06/05 00:05:44215.可愛い奥様>>211今日はなに買ったのさ2026/06/05 00:05:53216.可愛い奥様>>212それでも売れたのに残念よ伊藤健太郎2026/06/05 00:06:07217.可愛い奥様寒くない?!?冬のスエット出そうかな2026/06/05 00:06:28218.可愛い奥様>>209ヒマなのよw自分の関係ないことに首突っ込んで2026/06/05 00:06:32219.可愛い奥様>>212事務所大事よねパッとしなくても事務所が強ければ売れる2026/06/05 00:06:39220.可愛い奥様>>217どこよー?寒くはないわこの東京砂漠2026/06/05 00:07:04221.可愛い奥様>>214湯婆婆のお客様とて!を思い出したわ2026/06/05 00:07:18222.可愛い奥様極小事務所からデビューして世界的ポップスターになったBTS凄い2026/06/05 00:07:27223.可愛い奥様>>220街の灯りがとても綺麗ね横浜よ2026/06/05 00:07:49224.可愛い奥様>>222クソハゲ汚物2026/06/05 00:07:50225.可愛い奥様あん肝2026/06/05 00:07:51226.可愛い奥様おやすみよー2026/06/05 00:07:52227.可愛い奥様>>208個性がないと厳しいわよね2026/06/05 00:08:04228.可愛い奥様BTSすごいよね2026/06/05 00:08:22229.可愛い奥様>>215春巻き全種とアメリカンドックとから揚げ2026/06/05 00:09:09230.可愛い奥様急募ズッキーニの美味しい食べ方焼いて塩コショウは既にやったわ2026/06/05 00:09:38231.可愛い奥様お風呂上がりでエアコンつけた2026/06/05 00:09:44232.可愛い奥様もっちゅりん2026/06/05 00:10:01233.可愛い奥様夕方4時からだっけもう夕方の支度だわ残念2026/06/05 00:10:08234.可愛い奥様私も今日はセブン行きたいなー初日は行った2026/06/05 00:10:19235.可愛い奥様>>229ンマァ買ったわねぇ!お祭りね2026/06/05 00:10:39236.可愛い奥様私がお風呂から上がったら空気清浄機が活発になる2026/06/05 00:10:58237.可愛い奥様ズッキーニって美味しいけど主役に慣れないタイプなのよね芋大根は主役になるけどさ2026/06/05 00:11:14238.可愛い奥様>>236あれ湿気も反応しない?2026/06/05 00:11:21239.可愛い奥様>>235そこは揚げ鶏が置いてないお店でハッシュポテトは売り切れだったの2026/06/05 00:11:32240.可愛い奥様ズッキーニのフォカッチャ美味しかったわ2026/06/05 00:11:52241.可愛い奥様>>237わかるわアクセントよねアスパラに似てる2026/06/05 00:12:05242.可愛い奥様やたら携帯を立ててこっちに向ける時は友人が携帯を買い替えた時なのよね私はAndroidの何が幾らとか全然分からないから一切言及しないでスルーなのでも買い換えると必ず頭おかしいほど携帯を立ててこっちに向けてくるのいつか笑ってしまいそうで怖いわ2026/06/05 00:12:31243.可愛い奥様>>241ね、脇に添えると鮮やかな緑で華やかになるのよ2026/06/05 00:12:37244.可愛い奥様>>239あらまあげどり置いてないお店もあるのねあげどり食べたいわ明日覗いてみてなかったらつらたんだわ2026/06/05 00:12:50245.可愛い奥様>>237ズッキーニのみグリルした皿もあるわおいしかったわ2026/06/05 00:12:56246.可愛い奥様>>240練り込むの?2026/06/05 00:13:01247.可愛い奥様242前もこのコピペ見たわ2026/06/05 00:13:12248.可愛い奥様>>242想像したら笑ったわバカリズム的よね2026/06/05 00:13:22249.可愛い奥様>>241アスパラは主役級かも…新鮮なのならだけど2026/06/05 00:13:23250.可愛い奥様>>230日清の唐揚げ粉をまぶして揚げたら美味いわ2026/06/05 00:13:31251.可愛い奥様>>247コピペじゃないわいまポツポツ打ったのよ2026/06/05 00:13:54252.可愛い奥様>>249かといってそれだけをメインにはならないの2026/06/05 00:13:59253.可愛い奥様Gemini画像合成出来なくなってるわ…2026/06/05 00:14:05254.可愛い奥様>>250おいしそうだわ横2026/06/05 00:14:07255.可愛い奥様>>250めもめも義ズッキーニが大量に送られてきたのよ2026/06/05 00:14:19256.可愛い奥様>>250美味しそう!切り方モトム横2026/06/05 00:14:22257.可愛い奥様>>244事前にアプリで確認して揚げ鶏ある所で注文してからお店行ったほうがいいわ私は明日は揚げ鶏あるお店に行く!2026/06/05 00:14:30258.可愛い奥様スマホ買い換えると見せつけてくるネタ定期的に使いまわしてるよねw2026/06/05 00:14:36259.可愛い奥様楽天とらべる5とゼロの日お得だわ嬉しいわ2026/06/05 00:14:51260.可愛い奥様朝取りのアスパラはもうそれだけで美味しいわ2026/06/05 00:15:01261.可愛い奥様こないだココスの前通ったらめっちゃアスパラくさかったわアスパラ祭りでもしてんのかい?COCO'S2026/06/05 00:15:13262.可愛い奥様>>249柔らかめに茹でたアスパラをグラタン皿に乗っけてチーズをかけてオーブンでブンしたやつに生ハムを乗せて巻いて食べるの2026/06/05 00:15:29263.可愛い奥様>>242言ってあげないのはフレネミー2026/06/05 00:15:38264.可愛い奥様ふるさと納税でアスパラ届く予定よ楽しみー2026/06/05 00:15:55265.可愛い奥様>>257強い意思を感じるわ…!ありがとう私もそれしてみるわ2026/06/05 00:16:09266.可愛い奥様スマホ買い替えても別にふーんって感じよねいまどき2026/06/05 00:16:19267.可愛い奥様>>262オシャレ!2026/06/05 00:16:33268.可愛い奥様>>266わたし気が付かないと思うw2026/06/05 00:16:55269.可愛い奥様友人に何気ない会話の中で高市さんに対して一人で浮かれてるみたいに言ってて本気でドン引きしてしまったわ政治に絡む発言多い人きつかなってきたわ別に嫌いでもいいけど人に言わなくてもいいというか2026/06/05 00:17:14270.可愛い奥様>>256輪切りよ衣が剥がれやすいから切ってすぐに唐揚げ粉をまぶして、しばらく放置して浸透圧で水分が出てきた頃にもう一度まぶして2026/06/05 00:17:18271.可愛い奥様>>252フレンチのコース料理でお皿にアスパラ一本だけ出てきたことあるわもちろん大きめの一本だしソースは美味しかったわナイフとフォークであんなにアスパラを丁寧に食べたのはあのとき一度きりよw2026/06/05 00:17:27272.可愛い奥様>>269政治と宗教は話題にしちゃだめよね私やらかしたことあるわ煎餅の人と知らなくてさ…2026/06/05 00:18:00273.可愛い奥様>>262レンジはチンオーブンはブンなのね2026/06/05 00:18:05274.可愛い奥様>>271メインでアスパラ出してくるってなかなか珍しいよね2026/06/05 00:18:09275.可愛い奥様>>270二段階なのね!ありがとうコツも教えてもらえて嬉しいズッキーニ早くかいたいw2026/06/05 00:18:12276.可愛い奥様>>270縦に切るのかと想像してたわ横2026/06/05 00:18:25277.可愛い奥様蝦夷バフンウニの瓶詰めを奮発して買ったから大事にちょっとずつ食べてるわ2026/06/05 00:18:43278.可愛い奥様>>274ごめんメインではないわね2026/06/05 00:18:46279.可愛い奥様>>272そうなのよいい歳して誰か下げみたいな話がきつい2026/06/05 00:18:47280.可愛い奥様レチノール塗らなきゃ2026/06/05 00:18:52281.可愛い奥様>>257アプリあげどりなかったけど店頭にはあったわ2026/06/05 00:19:20282.可愛い奥様>>278いいのよどーんこのアスパラ美味しいぞみたいなやつ私も食べてみたいの2026/06/05 00:19:24283.可愛い奥様>>272横だけど3行目は逆に良かったかもよ2026/06/05 00:19:32284.可愛い奥様>>276どっちでも美味しいわ私は酒のつまみにちびちび食べたいから輪切り2026/06/05 00:19:41285.可愛い奥様クドカンの朝ドラ28年の話しなの…遠い…わたし生きてるかな2026/06/05 00:20:06286.可愛い奥様>>274季節によってはよく見る前菜だと思うわ横>>271白アスパラよね?すっごく大きいのよね2026/06/05 00:20:19287.可愛い奥様>>285それのために生き抜こう2026/06/05 00:20:29288.可愛い奥様この年になると人付き合いしんどくなるねだんだん価値観のずれとか出てくるの2026/06/05 00:20:40289.可愛い奥様>>285ピンピン生きてるでしょう間違いない!2026/06/05 00:20:43290.可愛い奥様>>271先輩の披露宴のおしゃレストランで似たようなコンセプトの料理が出て上司が素で「エッ」って言っててわろたわ2026/06/05 00:20:46291.可愛い奥様>>259見てくる!2026/06/05 00:20:50292.可愛い奥様>>287頑張るわ…2026/06/05 00:20:53293.可愛い奥様>>289だといいけどー2026/06/05 00:21:10294.可愛い奥様>>282白身魚はしっかり食べたわアスパラ一本の盛り付けが斬新すぎてそれしか記憶に残ってなくてw2026/06/05 00:21:24295.可愛い奥様バカリズムの朝ドラくらいには引っ越してたいなぁ2026/06/05 00:21:39296.可愛い奥様>>290そうそうレストランウェディングもできるところだったわw2026/06/05 00:22:15297.可愛い奥様明日はアメリカンドッグとフランク食べるんだぁ…16時から張り切る2026/06/05 00:22:20298.可愛い奥様>>294私はそういうので玉ねぎがあったわ玉ねぎをじっくりオーブンで焼いてそれドーンみたいなやつうやうやしくナイフとフォークで食べたの2026/06/05 00:22:32299.可愛い奥様>>283信者ご本人に向かって色々言っちゃったのよマズいわよく怒らずに聞いてくれてたと思うわ宗教さえなければすっごくいい人なの魅力的な女性なのに2026/06/05 00:22:32300.可愛い奥様>>293大丈夫大丈夫そろそろ年末の話になるわよw2026/06/05 00:22:34301.可愛い奥様>>288価値観は皆違うから考えが違っても尊重すればいいだけよ2026/06/05 00:22:35302.可愛い奥様Geminiってこっちが間違えたことをいうと「私にはそのようにプログラムされていません」って言って会話をしなくなるのねチャッピーと違って人間っぽくなくて機械っぽいのね2026/06/05 00:22:45303.可愛い奥様>>190スポ少で一緒になる日本語通じない系ママさん(日本人黒電話似)の人は毎回派遣に行って3ヶ月で首切られた!って怒ってるけど仕方ない感じの人だわ…2026/06/05 00:22:46304.可愛い奥様>>285今年もう半分くらいきてるから!あっという間よ!2026/06/05 00:23:00305.可愛い奥様修学旅行で行った北海道の朝ごはんが地元農家さんの産直ブッフェだったんだけどアスパラが異様に美味しくて一人でウマイウマイおかわりおかわりって言いまくってたわ2026/06/05 00:23:09306.可愛い奥様>>299その欠点は抜いて付き合える?なんかひっかかるともうダメになるの2026/06/05 00:23:24307.可愛い奥様>>302Geminiとバトってたわ思考レベルをあげたらまともになった2026/06/05 00:23:34308.可愛い奥様アスパラどーんは季節ものとして喜ばれるメジャーな一品よ2026/06/05 00:23:38309.可愛い奥様>>302拗ねてるんじゃない?2026/06/05 00:23:58310.可愛い奥様カレーパンは対象外だったけど揚げたこ焼きは半額で買ってしまったわ…家でネギだくおろしポン酢で食べたわマウン2026/06/05 00:23:58311.可愛い奥様>>288なかなか難しいわよね生活圏離れたりしてるとズレも大きかったり2026/06/05 00:24:10312.可愛い奥様>>302間違えたことってどんなことなの?倫理的にグレーみたいなこと?2026/06/05 00:24:14313.可愛い奥様>>301美味しくない店ばかり選ぶ人がいたとしてランチつきあう?それ以外はいい人なのでもいつもその人の好みの微妙に汚い不味い店になるの2026/06/05 00:24:50314.可愛い奥様>>299わたしとてもいい人に強引に勧誘された経験あるの選挙のお願いだけなら受け流すけどちょっと怖かったわ2026/06/05 00:24:53315.可愛い奥様アスパラベーコン巻の串揚げデカいのがドドーンってのがある居酒屋行きたい2026/06/05 00:24:54316.可愛い奥様偏頭痛するわ薬のもてか寝よ2026/06/05 00:25:04317.可愛い奥様>>306気まずくてそれ以来行ってない美容院なの美人だしお話面白いし人柄も穏やかだしなんであんな宗教に入ってるのか謎すぎるの2026/06/05 00:25:07318.可愛い奥様>>310イヤァァァやりたいやりたい2026/06/05 00:25:14319.可愛い奥様>>306鈍感力がないとどんどん人を嫌いになるわよ横2026/06/05 00:25:18320.可愛い奥様>>299なければって信者か知らないレベルで表に出してなくて悪口も怒りもせずに聞いてて別に信者でもいいんじゃw2026/06/05 00:25:25321.可愛い奥様>>311親子でもそうだもんね今までありがとうで距離置く方がいいのかもね2026/06/05 00:25:32322.可愛い奥様>>310揚げたこ焼きに遭遇できていないわ別店舗まで遠征するわ2026/06/05 00:25:51323.可愛い奥様>>317私の中で人当たり良い人宗教やってる説があるわ2026/06/05 00:25:56324.可愛い奥様>>317付き合いかねえ2026/06/05 00:25:56325.可愛い奥様なんで白髪ってバサバサチリチリなのかしら染めてもなんかごわっとしてる2026/06/05 00:26:08326.可愛い奥様>>319表面だけで適当に軽くみたいなことも必要なのかもね2026/06/05 00:26:17327.可愛い奥様>>312さっきのは私がドラマの役名と俳優の組み合わせの間違いをしたことについてなの2026/06/05 00:26:23328.可愛い奥様スティックのりと同じ太さのアスパラ4本980円で売ってるの見たけど見ただけで買わなかったわ2026/06/05 00:26:32329.可愛い奥様>>323横だけどあるあるあるある2026/06/05 00:26:38330.可愛い奥様>>321そうね相手は変えられないしどこまで合わせるかはその人の判断だわ2026/06/05 00:26:40331.可愛い奥様>>313店がボロいは許せるけど不味い店は理解できないわね横2026/06/05 00:26:41332.可愛い奥様>>325メラニン色素に潤いみたいなのもあるのかしらね2026/06/05 00:26:53333.可愛い奥様>>317宗教2世か3世よ可哀想にね2026/06/05 00:27:02334.可愛い奥様>>332なのかしらね縮毛矯正したらマシになるかな2026/06/05 00:27:14335.可愛い奥様>>317あなたが変だわ美容院で宗教の話をする客2026/06/05 00:27:14336.可愛い奥様>>314入信しろはやられたことないわ怖いわね2026/06/05 00:27:15337.可愛い奥様>>331古くて汚くて安い店というのかなそういうのばかり見つける人なの2026/06/05 00:27:31338.可愛い奥様>>307使い始めはこんな感じなのね2026/06/05 00:27:38339.可愛い奥様>>323この前パンフレットもらったけどすごく純粋そうな目はしてた2026/06/05 00:27:38340.可愛い奥様>>3332世3世も色々よねマジで興味なしタイプと憎んでるタイプもいるけどなんの疑問も持たずに宗教が生活の一部として根付いてるエリートが育っちゃうパターンが怖いわ2026/06/05 00:28:46341.可愛い奥様>>327えーそんな程度で!融通きかないのねホントにロボットみあるね2026/06/05 00:29:00342.可愛い奥様いつも挨拶を返してくれるママ知人がいたんだけどその人にママ友ができてつるむようになった途端に挨拶しても返してくれなくなったわ2026/06/05 00:29:01343.可愛い奥様>>336善意の押し付けってタチが悪いと思ったわ2026/06/05 00:29:21344.可愛い奥様会話しなくなるってどうなるのかしら2026/06/05 00:29:42345.可愛い奥様善意なんだけどその人といるとだんだん自分が嫌いになる人はいたわ親切なんだけど求めてないことをしてくれるからかも2026/06/05 00:30:11346.可愛い奥様>>321自分が変わってる可能性もあるの忘れない方がいいわよ2026/06/05 00:30:26347.可愛い奥様>>328高島屋の北海道フェアでそんな感じのフトアスパラ10本3000円で売ってるの見た事あるわ2026/06/05 00:30:26348.可愛い奥様>>335宗教そのものを話題にしたんじゃなくて留学先の話をしていたの異様な団体に遭遇したら煎餅さんの団体で現地の学生もカルトだカルトだと騒いでたんですーって2026/06/05 00:30:51349.可愛い奥様>>342やなやつー挨拶くらいせえよ2026/06/05 00:30:56350.可愛い奥様>>346人混みに流されて変わってゆくのよね2026/06/05 00:31:00351.可愛い奥様>>346そうかも私が今もう前とは違ってきてるのかも2026/06/05 00:31:13352.可愛い奥様>>349つるむ相手が見つかったから私は用済みなのかしらねと思ってしまった私も嫌な女よ2026/06/05 00:31:33353.可愛い奥様人並みに食べて太っていく2026/06/05 00:31:47354.可愛い奥様>>352だけどハブられて出戻ってきたり質問があるときだけは擦り寄ってきそうなタイプだなと思いましたさらに横2026/06/05 00:32:11355.可愛い奥様>>3402世3世をつなぎとめるの結婚だったりするのよね学会が普通では知り合えないような縁を結んでくれたりしてるみたいよ信者同士の婚姻が良縁かどうかっていうのは別として2026/06/05 00:32:35356.可愛い奥様>>352私よくその立場になるわそのば限りのスペアなの2026/06/05 00:32:37357.可愛い奥様>>352当然よ挨拶無視するのはフツーじゃないわ距離取れてラッキーかも2026/06/05 00:32:44358.可愛い奥様北海道のいとこからめちゃ美味しいアスパラ届いてたけどばっちゃが亡くなってから届かない2026/06/05 00:33:02359.可愛い奥様>>351成長したのかも横2026/06/05 00:33:13360.可愛い奥様>>352それは普通に思うわよ2026/06/05 00:33:28361.可愛い奥様>>346お互い変わるわね2026/06/05 00:33:36362.可愛い奥様とあるボランティア経由で仲良くなった人がいるんだけど超熱心でその活動に人生をかけているその人の熱意についていけない時があるわ彼女は私も同じ志だと思ってくれているけど私はぶっちゃけ暇な時の片手間にやれればいいなってくらいなのよでも彼女と一緒にいて楽しいし嫌われたくないから熱心なふりをして合わせてるけどたまにしんどい2026/06/05 00:33:43363.可愛い奥様>>354あるあるすぎてw2026/06/05 00:33:49364.可愛い奥様>>359真面目にここ数ヶ月今まで楽しかった人と会ってもなんかしつくりこないの一人二人じゃなくて…2026/06/05 00:33:56365.可愛い奥様>>352私もそういう思考になりがちだわ!けど若い時のキムタクが俺って友達のこと利用してるだけなのかもねって言っててあんなスターがそんなネガティブな思考なことに驚いたわ2026/06/05 00:34:26366.可愛い奥様>>362そこまでのめりこめないわっていうのをチラチラさせるのよ頑張れ2026/06/05 00:34:32367.可愛い奥様>>364人が離れていくのはもっと高いレベルの人と出会う前兆よ2026/06/05 00:35:12368.可愛い奥様>>355職場にいたわ昔ものすごい巨なパートさんいてよく結婚できたな…と内心思ってたけどそういうご縁だったわ旦那さんも150cmあるかないかの小柄でなんというか双方そういうご縁がなければ結婚はできなかったろうなって感じの人たちだったわ2026/06/05 00:35:17369.可愛い奥様>>364鬱っぽくなってない?大丈夫?2026/06/05 00:35:33370.可愛い奥様>>340自分の出身小学校がマーチングバンドで結構有名になったの外部指導者が煎餅だったわ2026/06/05 00:35:38371.可愛い奥様>>367自分がそうなのに凄く孤独なのよね勝手よね人生が変わる時なのかな2026/06/05 00:35:57372.可愛い奥様>>366別の人の事を覚悟なく適当に関わるなんて人でなしと言っていたのよね 宗教家も似たような悩みがあるのかしらとふと思って書き込んだわ2026/06/05 00:36:08373.可愛い奥様>>369あーそれそうなのかな2026/06/05 00:36:26374.可愛い奥様>>368まあお互い幸せならそれでいいわねむしろGJなのかも周りに悪影響がなければ2026/06/05 00:36:50375.可愛い奥様歳とるにつれて友達より旦那と価値観が同じになってきた若い時は別行動だったのに今一緒に出掛けてばかりだわ2026/06/05 00:36:51376.可愛い奥様>>348その話面白そう2026/06/05 00:37:16377.可愛い奥様>>345想像つかないわどんなことしてくれんの?2026/06/05 00:37:34378.可愛い奥様>>365キム兄も私たちと同じ人間なのね2026/06/05 00:37:35379.可愛い奥様>>371今までの友達より井戸子に合う人が現れるってことだわ2026/06/05 00:37:37380.可愛い奥様>>372えーそれ合わせていくの無理じゃない?今後どうするの井戸子2026/06/05 00:37:48381.可愛い奥様>>374幸せかどうかはわかんないけど人並みな旦那さんの愚痴言うくらいのごく普通主婦って感じだったわきっと宗教に救われてるのよね2026/06/05 00:38:12382.可愛い奥様>>345あー罪悪感がね2026/06/05 00:38:25383.可愛い奥様>>380頻繁に会う訳じゃないから会った時だけ彼女に合わせるわ話してて楽しい事は楽しいのよ彼女が活動について熱く語りだしたらついていけないけど2026/06/05 00:38:42384.可愛い奥様>>377欲しくないプレゼントかしらね私がもらってあげるわ横2026/06/05 00:39:08385.可愛い奥様>>376いろいろあったのよ団体で来ているのは目立っていたから関わらなくて済んだけど個人で実は信者ですみたいな地雷もあってさ知らずに仲良くしかけたらほかの人たちに全力で止められたあんたの国のカルトだぞ知らないのかって説教されたのw2026/06/05 00:40:04386.可愛い奥様>>375分かる上にも書いてあったけど食べ物への金銭感覚が違うとそうそう楽しくは過ごせないし何かやると金がないといちいち言われたら気分悪いし気を使うし結局旦那が一番いいのよね2026/06/05 00:40:20387.可愛い奥様旦那と価値観が近いのは当たり前よね同じ生活してるんだから2026/06/05 00:41:32388.可愛い奥様>>342何回もそういうことがあったの?挨拶シカト2026/06/05 00:41:49389.可愛い奥様>>385他の人たち親身になってくれてよかったわね日本の新興宗教について詳しかったのね2026/06/05 00:41:56390.可愛い奥様ヒノキ花粉も終わったしビラノアもういらないかな?と思って先月末からアレグラにしたらめっちゃくしゃみ出るわ今エアコンつけてるからエアコンのカビかしら?2026/06/05 00:42:02391.可愛い奥様結婚して25年経つけど君とは味覚が合わないといまだに言われて喧嘩になるw食事は意見が一致するけどお菓子の好みは相いれないのよ2026/06/05 00:42:15392.可愛い奥様>>385ちょっと切ないわ団体は異様だったの?2026/06/05 00:42:30393.可愛い奥様>>388そうよここ5日くらい挨拶無視されてるわ2026/06/05 00:43:04394.可愛い奥様>>387調教してきたとも言える2026/06/05 00:43:16395.可愛い奥様>>392うん異彩を放っていたみんな怯えてたw2026/06/05 00:43:38396.可愛い奥様>>393それはよっぽどねあなたと切れたいんだと見たなんか言ったりしてないの?2026/06/05 00:43:43397.可愛い奥様>>393そんなに無視されてるなら挨拶しなくてもいいんじゃない2026/06/05 00:43:44398.可愛い奥様>>393わかるww2026/06/05 00:43:46399.可愛い奥様>>393嫌なやつねーむかつくわ2026/06/05 00:43:50400.可愛い奥様>>398ごめんずれた>>394へ2026/06/05 00:44:05401.可愛い奥様>>391なんかくだらな過ぎない?旦那さん幼稚過ぎない?2026/06/05 00:44:41402.可愛い奥様>>393私同じマンションで挨拶無視する男性、なんかやらかしたらインタビューで言ってやるんだ2026/06/05 00:44:45403.可愛い奥様>>395そんなみるからにわかるんだね…ちょっとありがたいわね周りにとっては2026/06/05 00:45:31404.可愛い奥様夫婦喧嘩の理由って子供のこと以外はまあまあくだらないわねw2026/06/05 00:45:35405.可愛い奥様近所の奥さんで絶対挨拶しない人いるわ私がこんにちはとかおはようとか言うと「あのさー」って唐突に話しかけてくるの地味に腹立つの2026/06/05 00:46:19406.可愛い奥様>>401お互い小学生メンタルで喧嘩してるわお菓子と称して酒のつまみしか買わない私に毎回騙された気分らしいわw2026/06/05 00:46:19407.可愛い奥様>>406自分で好きなもの買って食えやって言いなさいよ2026/06/05 00:47:17408.可愛い奥様>>391わかるわ旦那が買ってくるアイスに全然ときめかないの2026/06/05 00:47:23409.可愛い奥様>>405本人の中では(こんにちは!)あのさーなのよきっと2026/06/05 00:47:54410.可愛い奥様>>396挨拶しかしてないわよ2026/06/05 00:47:57411.可愛い奥様>>408アイスの趣味あわない!うちもよ!2026/06/05 00:48:31412.可愛い奥様ファミリーパックのアイスなんかいらんのよ2026/06/05 00:49:18413.可愛い奥様>>410お互い嫌な気持ちになるだけだったら挨拶やめたらいいのに2026/06/05 00:49:28414.可愛い奥様>>412ピノの黄色食べられないじゃないの!2026/06/05 00:49:41415.可愛い奥様>>413他の方も多数いる園バス停でこんにちわ~と挨拶するのよだからしないという選択肢はないわごめんねうだうだと寝るわ2026/06/05 00:52:46416.可愛い奥様イルカを消す方法じゃないけど楽天市場のAI邪魔だわ2026/06/05 00:52:48417.可愛い奥様>>411だけど旦那はなんでもいいから私が買ってきたやつ食べるのでも私のお気に入りから食べるから美味しいやつとかわかってるはずなのになぜ自分でそれを買ってこないのかが不思議でならないわ2026/06/05 00:52:56418.可愛い奥様>>414どうぞどうぞだわ横2026/06/05 00:53:18419.可愛い奥様>>416わかる開いた瞬間シャキーン ✧ってなるのが気になる2026/06/05 00:54:02420.可愛い奥様>>415相手より先にバス停に着いておけば挨拶しなくてすむ2026/06/05 00:54:10421.可愛い奥様>>419ちょっとだけ小さくはできるけどくるくるくるくる視界に入るのよね2026/06/05 00:54:59422.可愛い奥様>>410だったらあなたをあなたと認識もしてない可能性もあるわよその新しいお友達と熱心にお話ししてる時に知らん人がこんにちはとか言ってる声が聞こえても自分宛だなんて思わないわ向こうから人が来てるのを見ててこんにちはと言われたら自分宛だなとは思うけどさ2026/06/05 00:55:47423.可愛い奥様>>416LINEのAIもプレミアム限定になってホッとしてたのに復活して邪魔だわ楽天のは昨日からかしら?メールからクーポンゲットする時めっちゃ邪魔してくる2026/06/05 00:56:20424.可愛い奥様>>421そうそう邪魔w2026/06/05 00:56:20425.可愛い奥様>>423もうちょい前からあったわ横でもほんと最近2026/06/05 00:56:49426.可愛い奥様>>423ラインの下に出てたAIとチャットのカレンダー色変わるやつは設定でどっちも消せるわよ!2026/06/05 00:58:21427.可愛い奥様嵐の見逃し配信みてるけど大野くんの車の免許なくてもCMでてたにワロタ2026/06/05 00:59:49428.可愛い奥様>>426設定してくるねー2026/06/05 01:00:25429.可愛い奥様>>427やっと見られるようになったのね昨日までだめだったわね2026/06/05 01:04:45430.可愛い奥様今日の夕方見られるようになったのよ2026/06/05 01:06:11431.可愛い奥様私車の免許の学科落ちたのよ2026/06/05 01:06:17432.可愛い奥様>>429夕方見られるようになったわ2026/06/05 01:06:37433.可愛い奥様世代での色んな違いみたいなことはあるわよね今から家をこしらえる世代は高くて大変だわよ30年も停滞したから最初から最後まで超低金利のままローン完済の人もいたもんね2026/06/05 01:10:04434.可愛い奥様超胸糞動画見ちゃったわ母親が1才の子の顔に誕生日ケーキを何度も押し付けてんの嫌がって泣いてるのによあームカつく2026/06/05 01:12:02435.可愛い奥様うーんなんか食べたい2026/06/05 01:15:14436.可愛い奥様太るわよ2026/06/05 01:16:01437.可愛い奥様>>434同じやつ流れてきたわ児相に引き取ってもらいましょう2026/06/05 01:17:44438.可愛い奥様>>437私も流れてきたあれマジで頭おかしすぎてAIだと思いたいレベルだわ…2026/06/05 01:18:59439.可愛い奥様>>438そう思うことにしましょう通報は有志がやってくれるわあれはAIよぜったいに2026/06/05 01:23:03440.可愛い奥様ピザーラのカレーモントレー食べてみたい2026/06/05 01:35:17441.可愛い奥様SNS見てると保育園申し込んで落ちないと育休延長できないのに申し込まなかったから延長出来ず退職とか申請時と就労証明書の勤務時間が違って点数足りず退園になったとかアホみたいな理由でやらかしてる人がいてびっくりするわ2026/06/05 01:41:17442.可愛い奥様>>434海外のバースデーパーティーとかでやってるやつよね主役の顔ケーキに押し付けて何が楽しいのか全くわからんわ2026/06/05 01:42:25443.可愛い奥様文化の違いね2026/06/05 01:44:30444.可愛い奥様藤巻亮太のラジオをタイムフリーしてたわビューティーインサイドって10年前の韓国映画紹介してたけど面白そうだわマイリストに入れたから今日のお昼にみよっと2026/06/05 01:47:09445.可愛い奥様こんな夜中にOPP鎮まり給え私の腹2026/06/05 01:48:44446.可愛い奥様夜中にインスタ開けたらあれ?私がいる?と思ったのよく見ると六角精児だったわ2026/06/05 01:48:56447.可愛い奥様🐚フンフフンフ~ン2026/06/05 02:33:41448.可愛い奥様涼しいを通り越して寒いわー2026/06/05 02:59:24449.可愛い奥様寒いからかしら一度治まったOPP神が荒ぶっておられる…2026/06/05 03:05:07450.可愛い奥様早くに寝落ちしちゃったの目が覚めてしまったわ2026/06/05 03:19:06451.可愛い奥様ストレッチポールにこれから乗るわね毎日の日課なの2026/06/05 04:09:18452.可愛い奥様私もリビングで寝落ちしたわ寒くて起きて布団に入ったけどさっき目が覚めたらまだ3時半…パートで気がかりなことがあるからソワソワして起きちゃったかもだわ5時起き予定だしこのまま起きてるか2026/06/05 04:12:20453.可愛い奥様真似しようと思ったけどうちにあるのフォームローラーだったわ…2026/06/05 04:18:43454.可愛い奥様やきう監督の話はどれが嘘なのか訳わかんないわね父がDVと思い込んで沸騰してる人と娘が盛ってチャッピーしたという声明が本当で娘の嘘で家庭壊したと思い込んで沸騰してる人が入り乱れてこんどは文春記事とやきう監督弁護士の対立みたいな声明?がでてるのね何が本当だか分からない限りなんだか燃え続けそうでも燃えても誰も幸せにならなさそう2026/06/05 04:21:56455.可愛い奥様>>451朝4時に乗るのが日課なの?2026/06/05 04:22:19456.可愛い奥様生理前だから嫌な気持ちでぐるぐるしてる2026/06/05 04:25:53457.可愛い奥様つ良い匂いのお茶2026/06/05 04:29:33458.可愛い奥様フォームローラーに座ってSiri動かすってやり方、腰痛持ちの私にドンピシャだわ気持ちいいわ2026/06/05 04:30:40459.可愛い奥様おはよう寒いわ2026/06/05 04:41:04460.可愛い奥様もはよ肌寒いわね2026/06/05 05:05:28461.可愛い奥様高市さんどんどん精彩を欠いていくわねお疲れなのかしら2026/06/05 05:20:28462.可愛い奥様答え滋賀県2026/06/05 05:25:32463.可愛い奥様ミニトマト食べたい2026/06/05 05:34:57464.可愛い奥様おはよ窓閉めてたはずなのに旦那が開けてたわ寒くて風邪引いたかも2026/06/05 05:35:04465.可愛い奥様>>451なんか背中の凝りをほぐすやつ?2026/06/05 05:43:36466.可愛い奥様スマホ画面の広告をペケボタン消したら更に大きい広告が出て来てなかなか読みたい記事に辿りつけないわ2026/06/05 05:44:22467.可愛い奥様寒いからトレーナー着たわ2026/06/05 05:50:35468.可愛い奥様31のモバイルオーダー初めてやってみたわ10個選ぶの楽しかった2026/06/05 05:56:46469.可愛い奥様今朝は納豆かけご飯よタレをちょっと少なめにしてお酢ちょい足ししたわ2026/06/05 06:03:09470.可愛い奥様悪夢みたわ…娘がいなくなる夢通報せずに一旦寝たりしてて寝覚めしんど前夢の話NGじゃなかったっけここどこのテンプレだっけ2026/06/05 06:03:57471.可愛い奥様>>470そんなのあるの??テンプレにないわよね??2026/06/05 06:04:42472.可愛い奥様この頃五時半までしか眠れないんですけども!2026/06/05 06:04:55473.可愛い奥様おはよー微妙な天気だわ梅雨嫌い2026/06/05 06:05:13474.可愛い奥様>>472何時に寝てるのよぉ2026/06/05 06:05:45475.可愛い奥様>>471なんか前あったのよね夢の話禁止ってちら裏とかの別のスレか、一時的なものだったのかも2026/06/05 06:06:04476.可愛い奥様今日は起きたときなんかしんどいわ天気かしら2026/06/05 06:06:50477.可愛い奥様>>47423~25時だわガッツリ遮光してみようかしら2026/06/05 06:07:05478.可愛い奥様>>469おはよーいいわね私も酢納豆たべてるわよ体にいいわよね今日も元気にすごそうね2026/06/05 06:07:57479.可愛い奥様>>453うちのDAISOフォームローラーどこ行ったかな…思てたより太くて使いにくい(言い訳)2026/06/05 06:09:29480.可愛い奥様おはよー私もここで酢納豆を見て真似してるの最初酸っぱかったけど慣れたらクセになってお酢なしでは物足りなくなったわ2026/06/05 06:11:06481.可愛い奥様なんか今朝はいつもよりスっと起きれたわジムにも行けそうな気がする!2026/06/05 06:12:41482.可愛い奥様ああ金曜日ね2026/06/05 06:18:24483.可愛い奥様>>475内容を長々と書いて最後に夢だったと書くからなんだ夢なら最初に書いてよと言われてそのうち夢ネタ禁止になってた記憶あれはカレ裏の頃だったかしらね2026/06/05 06:26:35484.可愛い奥様日差しが半端ない2026/06/05 06:27:41485.可愛い奥様なんかしんどいわ寒いし2026/06/05 06:28:28486.可愛い奥様江別の事件のほうがエグいしより凶悪だけど、りこの話ばかりね2026/06/05 06:28:57487.可愛い奥様>>484いいなぁどこなの今日は日差しほしい気分なの2026/06/05 06:29:55488.可愛い奥様>>481もはよ昨日のジムスレの井戸子かしら老人のタイムテーブルの私今日も今日とてジムにいるわそろそろ帰るわ2026/06/05 06:30:01489.可愛い奥様さっきまで日差しが出てたけど段々曇ってきたわ2026/06/05 06:30:44490.可愛い奥様>>488この時間ほかの客もいる?2026/06/05 06:30:44491.可愛い奥様冷蔵庫に納豆のストック無かった2026/06/05 06:31:00492.可愛い奥様リコは案の定共犯に罪を擦り付けにいってるわね殺意があったのは共犯の方だって動機があるのはリコだけなのに2026/06/05 06:33:03493.可愛い奥様>>490余裕でいるわ男ばかりだけどたまに女の子もいるわ2026/06/05 06:33:57494.可愛い奥様>>488ジムスレ?はわからないけど多分昨日井戸子とお話したわ!ほんと早起きなのね!私が通ってるとこは9時からオープンなのよねおつよぉ2026/06/05 06:34:43495.可愛い奥様>>491今度冷凍しとこ2026/06/05 06:35:21496.可愛い奥様納豆って冷凍できるの!知らなかった2026/06/05 06:35:59497.可愛い奥様>>492小西も同じくらい悪いわ懲役23年なんて短すぎ2026/06/05 06:36:28498.可愛い奥様>>483なるほど!そんな経緯が2026/06/05 06:37:19499.可愛い奥様朝から自演かや?まさかやー2026/06/05 06:39:46500.可愛い奥様鍵も開けるし蛇口も回すしクマがどんどん進化してる2026/06/05 06:40:06501.可愛い奥様>>497横この子たちも一度母になってみたら自分のしたこと思い知ると思ったけど23年じゃ無理かも2026/06/05 06:40:12502.可愛い奥様うちの自治体も指定ごみ袋じゃなくてもゴミ出せるようになったわ今月いっぱいらしいけど来月からゴミ袋の製造確保できてるのかしら2026/06/05 06:42:22503.可愛い奥様>>494ジムスレつくってなかったかしら??なんかその時お話ししたような…?勘違いならごめんね早起きしたくないのに起きて朝早くから掃除するのもしゃくでね…ジムは夜中も空いてる24時間ファストジムだから助かる?わ2026/06/05 06:42:37504.可愛い奥様>>499はいたい!2026/06/05 06:42:55505.可愛い奥様>>501小西は母親からネグレクトされていたみたいね2人とも心から反省なんてしてないと思う2026/06/05 06:44:56506.可愛い奥様>>486江別市のもエグいわよねあんなことするような娘でも親は可愛いと思えるのかしら2026/06/05 06:48:01507.可愛い奥様スタバのタンブラー7200円ってすごいわ2026/06/05 06:49:00508.可愛い奥様>>506横親は我が子を信じたくて色んな考えめぐらすのようちの子は本当はやらされたとか2026/06/05 06:49:55509.可愛い奥様>>507たっか2026/06/05 06:50:27511.可愛い奥様江別の事件は交際相手から別れたいと言われて逆上で大勢でリンチ?2026/06/05 06:54:36512.可愛い奥様うわー朝からブサが出てきてた2026/06/05 06:54:55513.可愛い奥様>>506自分の子供が?と考えはするでしょ?2026/06/05 06:55:31515.可愛い奥様おはよーMRI検査するから朝から水だけよ化粧するもラメ入りはだめなんだったわ念のためファンデと眉だけにしとこ2026/06/05 06:58:44516.可愛い奥様夜中にOPP井戸子です猛烈におなかすいてまいりました!2026/06/05 07:01:31517.可愛い奥様金曜だから安住さんがいないのね2026/06/05 07:01:36518.可愛い奥様最近増えたわね日本国内で外人同士の殺し合い2026/06/05 07:02:22519.可愛い奥様国に帰ってやって欲しいわ2026/06/05 07:05:36520.可愛い奥様今年は前半で変な事件が立て続けにあった気がするテレビで元捜査二課の人とかいっぱい見た2026/06/05 07:05:56521.可愛い奥様弁護士のシナリオ通りの発言ねリコ2026/06/05 07:06:12522.可愛い奥様>>521うまく誘導するのね2026/06/05 07:07:31523.可愛い奥様>>521被害者にも落ち度があるってのは曲げないのねSNS怖いわ2026/06/05 07:08:02524.可愛い奥様おはよー子供の頃から寝起きにすぐ動くと必ず腹痛なるのよねーごはんと洗濯したしとりあえず数分休むわ2026/06/05 07:08:07525.可愛い奥様私に責任があるけど殺すつもりじゃなかったそんなバカな言い訳通用するはず…ないとは言えないのが今の司法だわ2026/06/05 07:08:19526.可愛い奥様>>521減刑するためにはこれしかないって弁護士に指示されてた感じの発言ねツッコミどころ万歳だけど反論には証拠が無いって押し通すのかしらね2026/06/05 07:08:22527.可愛い奥様>>523落ち度があろうがなかろうが裸にして欄干に座らせて背中押す理由なんてどこにもないわね2026/06/05 07:08:58528.可愛い奥様>>523落ち度があっても殺さないよね2026/06/05 07:09:06529.可愛い奥様りこも許せないけどつるんでた警察はもっと許せないわ2026/06/05 07:09:58530.可愛い奥様>>518北海道の?被害者も外国人なのね2026/06/05 07:10:28531.可愛い奥様ふぐすまの逃げてる熊じぶんで鍵開けて窓スライドして出てったって頭良すぎクマー2026/06/05 07:10:31532.可愛い奥様死刑、減刑されても特赦無しの無期でいいわよ2026/06/05 07:10:31533.可愛い奥様>>507鳥取砂丘マグカップですら5000円くらいなのに!2026/06/05 07:10:32534.可愛い奥様>>531蛇口捻って水も飲んだ形跡あるそうよ2026/06/05 07:11:10535.可愛い奥様>>515日焼け止めしなきゃ!2026/06/05 07:12:07536.可愛い奥様>>531やだ、玄関の引き戸あけて入ってきそう2026/06/05 07:12:33537.可愛い奥様>>533そっちの方が高く感じるw2026/06/05 07:13:23538.可愛い奥様近所のスーパーはゴミ袋もサッカー台の無料ビニール袋も豊富だわ2026/06/05 07:14:16539.可愛い奥様>>537でも希少性は鳥取砂丘マグの方があるわよ!w2026/06/05 07:14:48540.可愛い奥様吉田さんがウェイキーよ2026/06/05 07:15:31541.可愛い奥様>>527当たり前じゃない例え背中押してなくてもあの欄干に座らせただけで殺意しかないわ2026/06/05 07:16:58542.可愛い奥様>>536たぶんそれくらい朝飯前2026/06/05 07:17:13543.可愛い奥様>>539確かにスタバの7000円タンブラー買うなら砂丘の5000円買うわw横特別感ある2026/06/05 07:17:22544.可愛い奥様>>542皿洗ってくれないかな2026/06/05 07:17:34545.可愛い奥様>>541これ2026/06/05 07:17:56546.可愛い奥様>>544ついでにそうじも2026/06/05 07:17:58547.可愛い奥様熊の進化の勢いがすごいわキャッシュレス決済まで覚えるかしら2026/06/05 07:18:29548.可愛い奥様>>541状況的にどう見てもリコが不利なのに言い訳するのがねその弁護士頭おかしい2026/06/05 07:18:45549.可愛い奥様>>546きれいにしてくれてもものすごい獣臭が残るわね2026/06/05 07:18:53550.可愛い奥様>>507同価格帯の逆さにしても溢れないストッケのやつ気になるわ子は育ったから久々にストッケなんてきいたわ2026/06/05 07:18:54551.可愛い奥様>>549ファブリーズまでしてくれそう2026/06/05 07:21:56552.可愛い奥様>>548弁護するのが仕事だから2026/06/05 07:22:58553.可愛い奥様赤松とアズサは大学の同級生ではないのよね?2026/06/05 07:24:29554.可愛い奥様>>547🐻「チキン10個とニンゲン1人、PayPayでお願いします」2026/06/05 07:24:32555.可愛い奥様弁護士って「そりゃないだろう」ってことでも弁護して少しでも減刑できれば満足なのよね容疑者のことなんてどうでもいい2026/06/05 07:24:47556.可愛い奥様>>555まあそれが仕事だから2026/06/05 07:25:42557.可愛い奥様光市みたいな弁護団ならアレだけど加害者の弁護士というだけで悪し様に言うのはさすがに2026/06/05 07:25:50558.可愛い奥様吉田麻也が代表に緊急合流若手はいないのかしら2026/06/05 07:25:59559.可愛い奥様>>557自分の仕事してるだけなのにね京アニの犯人治療した病院叩くようなものだわ2026/06/05 07:27:21560.可愛い奥様>>557弁護士も葛藤と戦いながらでしょうね2026/06/05 07:27:37561.可愛い奥様>>555仕事だしそれは全力で仕事してるだけだわ2026/06/05 07:27:44562.可愛い奥様容疑者に弁護士付かなきゃ裁判できないし2026/06/05 07:28:54563.可愛い奥様しつこ2026/06/05 07:29:28564.可愛い奥様旬な話題がひまわりで2026/06/05 07:29:35565.可愛い奥様>>564同じこと書きに来たw2026/06/05 07:29:58566.可愛い奥様>>535それはするわー2026/06/05 07:30:19567.可愛い奥様こんなに怖い熊なのに何で可愛いキャラにしたのかしらと思ったらプーさんやパディントンを産み出したイギリスには野生の熊がいないのね2026/06/05 07:30:28568.可愛い奥様>>565反対されてのぞみに火がついたわねw2026/06/05 07:31:21569.可愛い奥様>>560判例と比較してここまで軽くしてやったぞ的なクエスト感持ってる弁護士もいそうほとんどは冤罪じゃないか、不当に重い刑になってないかちゃんと裁判したいと思う真面目な人ばかりだと思うけど2026/06/05 07:31:32570.可愛い奥様江別の被害者はあんな底辺ぽいのとどこで知り合ったんだ?トップ校に通って真面目な大学生だったらしいけどさ2026/06/05 07:31:49571.可愛い奥様マーラータン特集やってるYouTubeでも芸能人が初めてのマーラータンやってるけど2026/06/05 07:32:41572.可愛い奥様>>554こんなのでw2026/06/05 07:32:58573.可愛い奥様>>529ほんそれ2026/06/05 07:33:13574.可愛い奥様良心なんかあったら仕事できないって弁護士が言ってたって母が言ってたわ心を無にしてるんでしょう2026/06/05 07:33:36575.可愛い奥様>>529依願退職だっけ?逮捕すりゃいいのにね警察組織ごと腐ってるわ2026/06/05 07:34:08576.可愛い奥様>>567その代わりにキツネとアナグマがイギリスの害獣だからピーターラビットでも嫌われキャラなのよね日本だとキツネは狡猾に描かれるけど神様の使いでもあるわ2026/06/05 07:35:01577.可愛い奥様>>575逮捕はなくても懲戒免職でいいと思うわ退職金やらなくていいわ2026/06/05 07:35:07578.可愛い奥様>>574仕事を受けるかどうかの時点で葛藤してるでしょうけど1度受けたら全力よね自分の評価にも繋がるし2026/06/05 07:35:23579.可愛い奥様>>575不倫した警察の男は退職したってニュースのまとめで見たわ2026/06/05 07:35:31580.可愛い奥様つーか警察リコと不倫してたんだっけ?アレとねぇ…2026/06/05 07:35:47581.可愛い奥様>>579懲戒免職じゃないのよね2026/06/05 07:37:14582.可愛い奥様>>578勝訴や減刑の実績が物言う世界よね2026/06/05 07:37:16583.可愛い奥様旭川はろくな人間がいない印象になってしまったわあっ杉村太蔵ってどうなのかしら…2026/06/05 07:37:26584.可愛い奥様>>579横その警官は何歳なのかしら2026/06/05 07:37:28585.可愛い奥様>>580一応若いし誰とでもやってくれるからでしょ2026/06/05 07:37:41586.可愛い奥様>>580若さはなによりも武器2026/06/05 07:37:57587.可愛い奥様クローゼットにジャケット探しに行った息子が見つからないってうるさい旦那も良くないーって言うんだけどどっちも私が行くと一発で見つかるのなんでなのよ2026/06/05 07:38:06588.可愛い奥様>>575証拠消したりしてなかったっけ捕まってないのね2026/06/05 07:38:11589.可愛い奥様>>58430代後半妻子ありらしい2026/06/05 07:38:17590.可愛い奥様>>578でもりこの弁護しただけで評価下がりそう刑を増やしたら評価あがるかしら2026/06/05 07:38:36591.可愛い奥様長男8歳が末子3歳に意地悪するから怒ったらもうママの事全部警察に言うからママは警察に捕まってこの家から出てって言われたわうんいいよ自由になりたいから出ていくね!絶対警察に言うんだよ?交番の場所はわかるかな?約束だよ!って返したらギエエエエってキレ散らかしてるわ疲れたわ2026/06/05 07:38:44592.可愛い奥様>>589あれだけ顔が出てて恥ずかしくないのかな2026/06/05 07:38:48593.可愛い奥様>>589もっと選べよなとおもうわ2026/06/05 07:39:05594.可愛い奥様>>580すっぴんの方がましで化粧するの方がブスだけどあの程度ですぐやれる若いからだよ2026/06/05 07:39:10595.可愛い奥様>>592妻子は知らなくて離婚したかもよ2026/06/05 07:39:49596.可愛い奥様一回買い忘れると買ったの忘れてもう一回買っちゃう現象2026/06/05 07:40:24597.可愛い奥様>>587やつら目の前にある納豆ですら視界に入れないから2026/06/05 07:40:35598.可愛い奥様>>585そんなeasy女のために他の市民に迷惑かけんなよ過ぎるわ…2026/06/05 07:40:44599.可愛い奥様>>591それで警察に電話した子いたわよね外国だったけど警察が駆けつけてたわ2026/06/05 07:40:58600.可愛い奥様>>596棚を整理したら油が6本出てきたわ2026/06/05 07:41:06601.可愛い奥様リコと不倫した警官は葛藤の形跡が伝わってないからリコ以前も取り調べ中の前科がありそうね2026/06/05 07:41:13602.可愛い奥様居酒屋行って勝手に厨房入ってうどん茹でてたって話あったわね2026/06/05 07:41:27603.可愛い奥様>>600買いすぎよ〜そしてちょっと自分が怖くなるよね2026/06/05 07:41:44604.可愛い奥様>>602熊?2026/06/05 07:41:45605.可愛い奥様>>602🐻が?2026/06/05 07:41:46606.可愛い奥様>>601それ思ったあの女きっかけじゃなくて元からな気がする2026/06/05 07:42:06607.可愛い奥様火が怖くないクマ凄いわ2026/06/05 07:42:08608.可愛い奥様>>599してくれていいわよあることないこと言ってくれてお互いに離れて発達障害8歳から解放されたいわ2026/06/05 07:42:14609.可愛い奥様>>604>>605リコと警察よw2026/06/05 07:42:31610.可愛い奥様>>603そうなのよ丁寧に奥に奥に入れてたのよ値上げもあるししばらく買わなくていいわ(白目)2026/06/05 07:42:49611.可愛い奥様>>608いつも妹たちを苛める長男?2026/06/05 07:42:56612.可愛い奥様なんでゴン中山ってゴンっていうのかしら2026/06/05 07:43:05613.可愛い奥様>>611その組み合わせは知らないわ2026/06/05 07:43:34614.可愛い奥様>>589うわー2026/06/05 07:43:55615.可愛い奥様>>609だってそんな事を人間がするとは思えなくてぇ~熊のほうが可能性高そうでぇ~2026/06/05 07:44:05616.可愛い奥様>>506私江別のほうが嫌悪感強いわ酷すぎる2026/06/05 07:44:34617.可愛い奥様天気マン待機何故か蓬莱さんとは同時に出れない!何故だ!2026/06/05 07:44:40618.可愛い奥様>>610うちは今ゴマ油が2本あるわしまおうと思ったらあるじゃーんってなったのいやあねボケ始めも溜め込むのよね2026/06/05 07:44:47619.可愛い奥様>>613あら失礼そっくりな男児がいたのよ警察に言いつけてやるって2026/06/05 07:44:48620.可愛い奥様今日は庭の雑草抜きする言ったら夫に「雑草抜いて遊ぶの?」言われた…パートに行かないからって1時間もかかる雑草抜きを遊びとかもうやる気が失せたわ2026/06/05 07:44:59621.可愛い奥様>>612学生時代に先輩につけられたあだ名みたいよ2026/06/05 07:45:06622.可愛い奥様>>612ひょうきん族のキャラの鬼瓦権造に似てたからよ2026/06/05 07:45:11623.可愛い奥様4男子って読めなかったのかな2026/06/05 07:45:12624.可愛い奥様>>587むかつくよねそしてないのは私のせいにするの2026/06/05 07:45:13625.可愛い奥様>>50618歳の男も共犯なのに名前出てないの不思議だわ成人よね2026/06/05 07:45:21626.可愛い奥様>>616怖くてググれないでいるわ…2026/06/05 07:45:22627.可愛い奥様>>612友人にゴンちゃん居るわ2026/06/05 07:45:23628.可愛い奥様>>612なんの疑問もなくゴンだなって思ってたわ2026/06/05 07:45:26629.可愛い奥様はま寿司の夫婦は知的ありそう2026/06/05 07:45:40630.可愛い奥様30代後半ってことは子どもは10代前半?かわいそう奥さんも2026/06/05 07:45:55631.可愛い奥様>>590悪いことした犯人にとってはあの人に頼めば何とかしてくれるって評価は上がりそうまともな人は頼まなくなるだろうけど2026/06/05 07:46:17632.可愛い奥様>>626ここで見てるだけでいいや2026/06/05 07:46:22633.可愛い奥様>>629奥さんが全部賠償金払う言ってたけど一億は行くと思うわ過去の判例からも2026/06/05 07:46:43634.可愛い奥様>>630地方だと出産も早いの?2026/06/05 07:47:04635.可愛い奥様>>625犯行当時17だった?2026/06/05 07:47:05636.可愛い奥様>>619うちの発達馬鹿8歳みたいなのって他の家にもいるのね親が何かしたら警察や児相にチクるって脅したつもりになるのって最近のトレンドなのか知ら2026/06/05 07:47:10637.可愛い奥様>>620カンカン照りの日に雑草取るミッションを旦那に課すのよ2026/06/05 07:47:12638.可愛い奥様>>633え?wお金がないから子供を施設に預けてるんだよ2026/06/05 07:47:30639.可愛い奥様>>591あらら今から登校でしょ2026/06/05 07:47:48640.可愛い奥様スマートベア賢い2026/06/05 07:47:53641.可愛い奥様最近いつ来ても事件の話ばかりね2026/06/05 07:48:06642.可愛い奥様>>625特定少年だから小西優花みたいに起訴後に実名が出るかもしれないわね2026/06/05 07:48:24643.可愛い奥様>>612はじめ人間ゴンだと思ってたわ2026/06/05 07:48:32644.可愛い奥様>>633スシローの寿司ペロでは6700万だったからそこまでいかないとおも2026/06/05 07:48:39645.可愛い奥様梅が3年連続不作ですって…2026/06/05 07:48:43646.可愛い奥様>>608身内に他に発達いるの?2026/06/05 07:48:48647.可愛い奥様>>639もうあんたの水筒の準備も何もしてあげないから自分でしなよと言ったら下の2人を手伝わせようとしてたわさっきまでいじめてた癖に都合がいいよね2026/06/05 07:48:48648.可愛い奥様>>632だわねだいたいわかる2026/06/05 07:48:49649.可愛い奥様>>634きっと自分に置き換えてるのよ2026/06/05 07:49:14650.可愛い奥様事件も事故も朝ドラも井戸端にお任せよ2026/06/05 07:49:22651.可愛い奥様江別のは身ぐるみ剥いで財布奪ってお金下ろして使ってるから厳刑間違いなしよね被害者がただただ気の毒だわ2026/06/05 07:49:28652.可愛い奥様>>638テレビのインタビューでは私が払います言っていたのよ数十万で済むと思っているのかしらね2026/06/05 07:49:31653.可愛い奥様>>644それ払ったの?岐阜かなんかの底辺高の子よね0歳くらいの妹がいるの2026/06/05 07:49:37654.可愛い奥様>>646義父がそれっぽい義両親離婚してるから最近まで義父とは会わなかったから知らなかったわ2026/06/05 07:49:41655.可愛い奥様>>648ここで見てるだけなのにお腹いっぱいw2026/06/05 07:49:45656.可愛い奥様たけしのFNS24時間のキャラの火薬田ドンが好きだったのもうあんな無茶する大御所も制作側もいないわよね2026/06/05 07:50:42657.可愛い奥様>>651犯行内容がほんとうに凄惨であまりに酷いから報道も難しいのかしら2026/06/05 07:50:54658.可愛い奥様>>642犯行の内容的に男が実行してそうだから本当名前と顔出てほしいわ生きてるうちに出所するだろうし怖すぎる2026/06/05 07:50:54659.可愛い奥様>>636独立しないで一生付き纏ってやるとか凄い事も言うんですって2026/06/05 07:50:55660.可愛い奥様>>645確かに高いわ毎年値上がってる気がするし近所の梅の木の実りも悪いわ2026/06/05 07:51:08661.可愛い奥様死刑になるならいいけどいつか出てきた時に何されるかわからないから実子のことは擁護するしかない気がする2026/06/05 07:51:18662.可愛い奥様>>645今年めっちゃ高いわ青梅が倍値だわ2026/06/05 07:51:20663.可愛い奥様>>654旦那さんは大丈夫なの?旦那の兄弟姉妹がおかしいとか?2026/06/05 07:51:25664.可愛い奥様>>652洗剤かけてダメにしたお寿司の代金払えばそれで済むと思ってそう2026/06/05 07:51:38665.可愛い奥様>>608おつかれさまよ…他責思考半端ないわよねそのエネルギーを気持ちの切り替えに使って欲しいものだわ2026/06/05 07:51:43666.可愛い奥様>>658川口が主犯よね2026/06/05 07:51:46667.可愛い奥様>>656わたしも好きだったわタモさんが司会の年がすごく面白かったの2026/06/05 07:52:20668.可愛い奥様>>663旦那の腹違いの兄もおかしいわよ2026/06/05 07:52:27669.可愛い奥様>>664「洗剤じゃなかった!洗剤の容器に入ってた水!」2026/06/05 07:52:33670.可愛い奥様はま寿司の男って独身かと思ってた…妻と子供がいるとか驚愕2026/06/05 07:53:01671.可愛い奥様>>6682人が大丈夫でも親と兄弟姉妹までみないと遺伝で出てくるのね2026/06/05 07:53:09672.可愛い奥様>>666命令されたからと言ってあそこまで人に暴行加えられるのは普通できないわよ…女の力メインじゃあの怪我は難しいと思う2026/06/05 07:53:12673.可愛い奥様>>629はま寿司への迷惑もそうだけど、動画では洗剤のキュキュットの容器を使っていてその会社にも迷惑かけたわね2026/06/05 07:53:35674.可愛い奥様>>672川口がメインなのでは?2026/06/05 07:53:53675.可愛い奥様>>665療育行って親子カウンセリングして今も遠方の病院まで通院して通級の申請をして放デイにも通わせてるのにこれなんだからもう正直お手上げだわこいつにお金と時間どれだけ使ったと思ってんのかだわ2026/06/05 07:53:56676.可愛い奥様>>670わたしも驚いたわ2026/06/05 07:54:12677.可愛い奥様>>670お金がないから子供は施設に預けていて次の面会は8月だって施設に預けられた方がましねお金ないのにこんなことするし家ではイチャイチャらしい2026/06/05 07:54:16678.可愛い奥様>>660母のところに毎年親戚が庭の梅送ってくれてたけどここ数年不作で送られてこないそうだわ2026/06/05 07:54:18679.可愛い奥様>>656世界まる見えでたけしがバズーカで芸人にイタズラするけど前もって周りに透明の保護フィルム貼ってるし芸人も安全な立ち位置に出てきて待ってるしで萎えるわ2026/06/05 07:54:38680.可愛い奥様キュキュット愛用してるけどこれからも応援してるわw使用感とか匂いとか色々ちょうどいいの2026/06/05 07:54:40681.可愛い奥様>>666ごめん書き方悪かったわ主犯じゃなくてもあんな事に関われる人間は怖いって言いたかったの2026/06/05 07:54:52682.可愛い奥様天気マン最高2026/06/05 07:55:18683.可愛い奥様>>629過去にもハンバーガーを店のトイレにぶち込んだり納豆やカップ麺を頭にかけたり洗剤入れてた動画出しててそれが生活費になるから!と言われて止められなかったと2026/06/05 07:55:22684.可愛い奥様>>647登校前に引き戻ししといてあげてね2026/06/05 07:55:26685.可愛い奥様>>671あ、あと関係ないかもだけど義姉は統合失調症だわ旦那の兄弟の上2人は腹違いで縁遠くなってるから義父同様最近まで会わなかったのよね2026/06/05 07:55:30686.可愛い奥様>>677え!しかも妻は同居してんの…勝手に別居してるのかと思ってた納豆とか焼きそばを頭からかぶって汚くした部屋とか一緒に掃除してんのかしら2026/06/05 07:55:50687.可愛い奥様>>672武器使わないと無理よねそれも鈍器みたいな重いやつ生身の女のキックじゃ大量出血になる怪我とか無理そうよ女側のつま先と足首に限界が来ると思う2026/06/05 07:55:52688.可愛い奥様梅酒の瓶あるか探さなきゃいけないんだわ2026/06/05 07:55:55689.可愛い奥様>>683ちゃんと働けないとそんな思考になるのね2026/06/05 07:55:59690.可愛い奥様>>685よく結婚したわね2026/06/05 07:56:25691.可愛い奥様>>667Nキャスの週間実は…も大好きだったのただの報道番組になっちゃってさぁ2026/06/05 07:56:39692.可愛い奥様>>686それ画像だけ見たわきたねーと思ったの2026/06/05 07:56:56693.可愛い奥様>>647自分で全部やらずに下の子使おうとするの草リーダータイプになるかしら2026/06/05 07:56:57694.可愛い奥様梅と塩こんぶと醤油で作る梅醤油したかったけどこんなに高いと無理ね2026/06/05 07:57:21695.可愛い奥様>>693違うわよ能力が低いから常に他人にお世話をしてもらって当然だと思い込んでいるのそしてそれも感謝しない2026/06/05 07:57:38696.可愛い奥様>>656さんまのレンジローバー破壊とかねフジテレビ元気な時代よね2026/06/05 07:57:41697.可愛い奥様すべての障害が出産前にわかる時代になるといいな2026/06/05 07:58:19698.可愛い奥様火薬田ドン!2026/06/05 07:58:50699.可愛い奥様側溝にあんな網あるかしら2026/06/05 07:58:53700.可愛い奥様>>685ちゃんと会社員やれてる発達ならうっかり結婚しそうだけど糖質は無理だわー脳機能の問題なら遺伝しそうで怖すぎる2026/06/05 07:58:55701.可愛い奥様>>694梅醤ってやつかしら美味しそうよね2026/06/05 07:59:14702.可愛い奥様ななまる?ってピアノの人苦手2026/06/05 07:59:29703.可愛い奥様>>685結婚前に糖質がいるのは伝えてもらってたの?2026/06/05 07:59:31704.可愛い奥様>>699岡山の用水路にも網張ってあげてほしいわ2026/06/05 07:59:36705.可愛い奥様なんか私が叩かれそうな流れだから去るわね2026/06/05 07:59:56706.可愛い奥様>>694あら美味しそうだわ!ご飯泥棒になりそうね2026/06/05 07:59:57707.可愛い奥様可愛い動物待機2026/06/05 08:00:05708.可愛い奥様>>695ごめんレス分かれた流れ見て分かったわそういう時うまいこと距離置ける制度?施設?があったらいいのに2026/06/05 08:00:18709.可愛い奥様>>705どしたのよ2026/06/05 08:00:22710.可愛い奥様>>705お望みでしたら( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン2026/06/05 08:00:35711.可愛い奥様>>704網張ったら水が取れない!ってお年寄りがご立腹するから無理なのようちの近所もそうだもの2026/06/05 08:00:49712.可愛い奥様>>705おつよ子が発達と言っただけでここまで詰められるのね2026/06/05 08:01:10713.可愛い奥様>>702最後のポーズがいらんのよ2026/06/05 08:01:16714.可愛い奥様>>687時間と力かけないとあんな大怪我させられないよね死刑にはならないだろうしまだ動けるうちに出てきそうだわ2026/06/05 08:01:40715.可愛い奥様ちょっとちょっとちょっと私の僕蔵がラヴィットに出てるわ2026/06/05 08:01:47716.可愛い奥様糖質って以前は普通な時間が多くて勤められるレベルだったけど突然悪化する人もいるわよね2026/06/05 08:02:14717.可愛い奥様>>713ポーズするのねカメラ目線でピアノ弾き始めたからチャンネル変えちゃった2026/06/05 08:02:46718.可愛い奥様リターンおじさんは有名な方なの?初見だわ私2026/06/05 08:02:46719.可愛い奥様>>715なにをされてるかたかしら?みたことあるんだけど俳優さん?2026/06/05 08:02:49720.可愛い奥様>>715僕蔵にまで奥がいたなんて2026/06/05 08:02:52721.可愛い奥様>>716以前からお勤めも無理な重度はいるような2026/06/05 08:02:52722.可愛い奥様>>702私もう1人の人が不安定な時あってソワソワするわ男のけいちゃんは上手いわね後春先に辞めた女性もよかった2026/06/05 08:02:58723.可愛い奥様これはどうなの?あれはどうなの?こっちはどうなの?なんで〇〇しなかったの?私なら先に〇〇するけど…からの元レスぶっ叩きの流れは最近よく見る2026/06/05 08:03:03724.可愛い奥様>>717そーいうとこも2026/06/05 08:03:09725.可愛い奥様シマケンパートいるかしら偉そうなこと言ってるけど口先だけの捻くれ者にしか見えないわ2026/06/05 08:03:26726.可愛い奥様>>718歌舞伎の人よね鎌倉殿にも出てた2026/06/05 08:03:46727.可愛い奥様>>723叩けるポイント探しよ2026/06/05 08:03:59728.可愛い奥様>>724ね2026/06/05 08:04:00729.可愛い奥様>>725朝イチのシーン必要だったかしらと思ったわ2026/06/05 08:04:03730.可愛い奥様>>723あるあるw2026/06/05 08:04:03731.可愛い奥様>>723叩ければ何でも良さそうな人いるのよね瑣末なことでも叩く糸口探してるような2026/06/05 08:04:30732.可愛い奥様ヒソって秒でイケるの?2026/06/05 08:04:37733.可愛い奥様>>715青学仏文科卒業なのよねインテリだわ2026/06/05 08:04:39734.可愛い奥様>>731まるでりこ2026/06/05 08:04:47735.可愛い奥様>>718彌十郎さんね2026/06/05 08:04:51736.可愛い奥様>>732大量なら速効性あると聞いたわ2026/06/05 08:05:01737.可愛い奥様>>723産後ノイローゼ井戸子がこれで詰められてるのを見たことがあるわ2026/06/05 08:05:23738.可愛い奥様>>732しばらく苦しむんじゃない?2026/06/05 08:05:33739.可愛い奥様>>736何かすっごく不味そうなイメージだわ2026/06/05 08:05:36740.可愛い奥様>>729新聞記事を映り込ませるだけなら瑞穂屋で良かったわよね2026/06/05 08:05:43741.可愛い奥様>>723全部すでにしてると返したらデモデモダッテとか言いそうw2026/06/05 08:05:48742.可愛い奥様>>715どれ?私の好きな大昇くんが出てるわー2026/06/05 08:05:52743.可愛い奥様みなさん水色系2026/06/05 08:05:58744.可愛い奥様>>740何かノルマあるのかってくらい出るわよね無駄に2026/06/05 08:06:17745.可愛い奥様あらうめちゃんじゃない?女郎屋の主人2026/06/05 08:06:24746.可愛い奥様>>741丁寧に返したら全レスウザいと言われ端折って返したら都合のいいレスしか返してないと言われ2026/06/05 08:06:37747.可愛い奥様>>745あー梅ちゃんか老けたわね2026/06/05 08:06:44748.可愛い奥様>>742たいしょうくん昨日のほうがスッキリしてるわ朝むくむのかしら2026/06/05 08:06:53749.可愛い奥様僕蔵ってだれよー2026/06/05 08:06:53750.可愛い奥様>>688うちに1つ余ってるわよー2026/06/05 08:07:09751.可愛い奥様>>748昨日も出てたの見てなかったわ2026/06/05 08:07:10752.可愛い奥様>>745うめちゃんってだれ?2026/06/05 08:07:15753.可愛い奥様毒カレー事件で4人も亡くなったわよねカレーを食べた中に妊婦さんもいたけど少量だったから自然に排泄で体から出るって2026/06/05 08:07:16754.可愛い奥様>>745やっぱりそう?女装してピーナッツ鼻から飛ばしてないうめちゃん初めて見たわ2026/06/05 08:07:19755.可愛い奥様>>715僕蔵ちゃん好きな井戸子がいたなんてw2026/06/05 08:07:24756.可愛い奥様>>751きのうはぽかぽかよ2026/06/05 08:07:30757.可愛い奥様やり手バアも昔は女郎じゃないのかしら2026/06/05 08:07:32758.可愛い奥様>>742金曜だったっけ?ギャル曽根との絡みが好きだったわ2026/06/05 08:07:38759.可愛い奥様中村倫也はそこら辺にいそうな感じよね2026/06/05 08:07:45760.可愛い奥様>>725しまけん含めて瑞穂屋関連が謎すぎるわりんも最初連れて行かれた時は卯三郎と結婚しようとしてたし謎すぎる2026/06/05 08:07:47761.可愛い奥様脱毛器やらなきゃ足ちょっと生えてる2026/06/05 08:07:57762.可愛い奥様>>757そこは追求してなかったわね2026/06/05 08:08:02763.可愛い奥様>>750欲しいわぁ義実家からウイスキー出てきて梅酒漬けたいのよね2026/06/05 08:08:08764.可愛い奥様>>746キエエエ!ウザすぎるわ!2026/06/05 08:08:14765.可愛い奥様>>756そっちねSNSでちらっと見たわ持ちもの紹介してたわ2026/06/05 08:08:19766.可愛い奥様賀来賢人って気がついたら体鍛えてギラついてたわ2026/06/05 08:08:31767.可愛い奥様>>739無味無臭で刺激もないそうよ和歌山カレー事件で最初青酸カリが疑われたけどだったら刺激があって食べられないはずだって毒物研究者はすぐわかったって2026/06/05 08:08:35768.可愛い奥様>>741でもぶっちゃけ他人が咄嗟に思いつく事って本人は既に試してると思うわ自分のアイデアが否定された気分になるのかしらね2026/06/05 08:08:47769.可愛い奥様>>765あら担当なのね2026/06/05 08:08:49770.可愛い奥様>>767ほー2026/06/05 08:08:53771.可愛い奥様>>767ペロッ!これは!ってやつね2026/06/05 08:09:00772.可愛い奥様>>746それ全スルーできてこそ井戸子よ2026/06/05 08:09:00773.可愛い奥様>>754梅ちゃん出てんの?鼻からピーナッツ出しててコロナ禍からどうしてたか気になってたのよ2026/06/05 08:09:04774.可愛い奥様>>760卯三郎は匂わせで終わるのかしら2026/06/05 08:09:21775.可愛い奥様>>637なんだか涙が出て止まらなくなってきたわもう草ボーボーのみっともない家でいればいいのよこんな家2026/06/05 08:09:30776.可愛い奥様夕凪2なの?2026/06/05 08:09:33777.可愛い奥様梅ちゃんはWAHAHA本舗の梅ちゃん2026/06/05 08:09:41778.可愛い奥様>>758怪獣の花唄を歌えなくて悲しい顔芸をしてる時が好き横2026/06/05 08:09:45779.可愛い奥様でも質問攻めも嫌ならレス返さないのよ総じて全レスの勢いで返してる不思議w2026/06/05 08:10:04780.可愛い奥様>>763美味しそうなものを作るのね…ジュルリ2026/06/05 08:10:11781.可愛い奥様>>757やりてババアに引退があるのを初めて知ったわ誰かに引き受けられたのかしら2026/06/05 08:10:14782.可愛い奥様>>775宝くじ当てて井戸子専用のマンション買うのよ!2026/06/05 08:10:17783.可愛い奥様毒と言えばストリキニーネ2026/06/05 08:10:20784.可愛い奥様卯三郎のフミさん?何か意地悪顔なのに親切だわ2026/06/05 08:10:20785.可愛い奥様>>760りんのはただの誤解よね後妻先紹介してもらうつもりだったから2026/06/05 08:10:34786.可愛い奥様>>768困ってる人を助けたいんじゃなくて言う事を聞かせたい、優れた自分(優れてない)を見せつけたいのかしら2026/06/05 08:10:50787.可愛い奥様>>777ワハハかー吉本新喜劇の人かなって考えちゃった2026/06/05 08:11:04788.可愛い奥様やだーー駅に着いたけどマグに入れたコーヒー忘れたわ…2026/06/05 08:11:12789.可愛い奥様>>772スルーされてキレて手当たり次第にギスり出すまでがお決まりねw2026/06/05 08:11:40790.可愛い奥様>>779それあるわねたまにギスに見当違いなレスつけられることもあるけど全部スルーしてるわ2026/06/05 08:11:46791.可愛い奥様昨夜の深夜部のスルースキルはたいしたもんだったわ祟り神みたいなのが来てたけど完全スルーしてたもの2026/06/05 08:11:53792.可愛い奥様毒といえば今アツいのはイヌサフラン2026/06/05 08:11:56793.可愛い奥様>>781新人が来たら老兵は去るって感じかしらねべらぼうのやり手の人達って主人の奥さんとかだった気がしていた2026/06/05 08:12:15794.可愛い奥様>>786優れた自分(優れてない)わろたわ2026/06/05 08:12:20795.可愛い奥様>>777ワハハならソーカなのかしら2026/06/05 08:12:30796.可愛い奥様>>775ある時から人型の一部分だけ雑草が元気に育つようになるのね2026/06/05 08:12:46797.可愛い奥様賀来賢人どーした2026/06/05 08:12:57798.可愛い奥様地味にセリフあるわねシマケン2026/06/05 08:13:02799.可愛い奥様限定復刻1989三ツ矢復刻はまずかった2026/06/05 08:13:03800.可愛い奥様>>793そういやべらぼうの安達祐実は途中で引退してたわね2026/06/05 08:13:04801.可愛い奥様>>796そこにバラを植えるのよ2026/06/05 08:13:29802.可愛い奥様愚痴りたい人ってやり合うことで無意識にストレス解消もしてるのよね2026/06/05 08:13:30803.可愛い奥様>>767だから銀の食器を使ってたのね無味無臭だからわかんないのね2026/06/05 08:13:48804.可愛い奥様また大昇のファイト聞きたいなあ2026/06/05 08:13:49805.可愛い奥様>>791何時くらい?見たい2026/06/05 08:13:58806.可愛い奥様>>800安達がやり手やってたの?迫力あった?2026/06/05 08:13:59807.可愛い奥様しまけんが藤原季節ならよかったのかも2026/06/05 08:14:14808.可愛い奥様>>786マウントしたいだけよね2026/06/05 08:14:29809.可愛い奥様>>791昨日は朝も昼もお腐れ様みたいなのがいたわ2026/06/05 08:14:33810.可愛い奥様今日もさむぅい2026/06/05 08:14:40811.可愛い奥様>>804コズミックメロディー聞きたい可愛かった2026/06/05 08:14:45812.可愛い奥様>>807知らないけどその人はかっこいいの?2026/06/05 08:14:53813.可愛い奥様>>805前スレ840からの流れよそこからスレを跨いでこのスレの最初のほう2026/06/05 08:15:07814.可愛い奥様台風のたまごがあるからまた来るかなあ2026/06/05 08:15:21815.可愛い奥様>>812詐欺師の人役やってる人よ2026/06/05 08:15:36816.可愛い奥様今日はパート前に朝のお通じあって良かったわ2026/06/05 08:15:39817.可愛い奥様>>814水源だけ降らして去ってほしいわ2026/06/05 08:16:00818.可愛い奥様>>815横 直美さん騙そうとした人?2026/06/05 08:16:05819.可愛い奥様ずっとインの2026/06/05 08:16:07820.可愛い奥様>>7612行目が先に目に入って足がちょっとだけで生えてる状況…!?となったわ2026/06/05 08:16:26821.可愛い奥様台風の卵って新しいマンゴーかと思ったわ2026/06/05 08:16:28822.可愛い奥様藤原季節好きだわ柄本明さんとのドラマ良かった2026/06/05 08:16:32823.可愛い奥様>>775横から本気で旦那さんに腹立つわ出勤時に今日もたくさん遊んでらっしゃいねって見送られたらどんな顔するかしら2026/06/05 08:16:52824.可愛い奥様>>813見てきたわ完全に病んでる人の文章だったわ2026/06/05 08:17:09825.可愛い奥様>>820井戸子のレスでわたしも見たらおたまじゃくし的なw2026/06/05 08:17:16826.可愛い奥様>>818そうそうその人その人がしまけんだったらまだ良かったなって俺達のしまけんになるにはちょっと力不足かもあの役難しそうだもの2026/06/05 08:17:22827.可愛い奥様メルカリで未使用品のバッグ買ったら段ボールに直入れで埃が割と付いてて嫌な気持ちになったわ2026/06/05 08:17:41828.可愛い奥様でももう前の話は終わりね2026/06/05 08:17:42829.可愛い奥様西野七瀬って山田裕貴の奥さんよねめっちゃ普通の子ね2026/06/05 08:17:48830.可愛い奥様>>788やるやる玄関先にあるのよね2026/06/05 08:17:50831.可愛い奥様じゃあ休みの日に草取りして遊んで〜って言ったらどうすんだろ2026/06/05 08:18:30832.可愛い奥様>>827送り主次第なのね買ったことないからわかんないけどそれはイヤね2026/06/05 08:18:33833.可愛い奥様>>620モラハラすんの?って言ってやればいいのに2026/06/05 08:18:49834.可愛い奥様>>806やり手ババア総じて眉がなくて誰だか分からなかったけど安達祐実だけは分かったわなかなかドスがきいててよかったわよ2026/06/05 08:19:02835.可愛い奥様>>829だんだん普通っぽくなってきたわね2026/06/05 08:19:13836.可愛い奥様>>813横、こういう人が居着いたら井戸端過疎りそうだわ出禁にして欲しい2026/06/05 08:19:22837.可愛い奥様840見てきたけどあれ系のはいつもみんなスルーしてるわw2026/06/05 08:19:40838.可愛い奥様>>829作品クラッシャーね…2026/06/05 08:19:58839.可愛い奥様>>834へーそんなドス役出来るのね可愛い感じなのに2026/06/05 08:19:59840.可愛い奥様>>836そういうのがいたら人がいなくなるわ2026/06/05 08:20:22841.可愛い奥様>>829あの人地頭良いわよねクイズ番組で佐藤健のわからない問題の解答を答えてたわ2026/06/05 08:20:32842.可愛い奥様>>838そうなの?演技下手?2026/06/05 08:20:33843.可愛い奥様>>836リアルで居場所無さそうだししばらく居座るかもね2026/06/05 08:20:34844.可愛い奥様>>841そうなんだ2026/06/05 08:20:55845.可愛い奥様>>837見てきたヤバすぎて絡みようがないわw2026/06/05 08:20:58846.可愛い奥様ちっこいバラが欲しいわでももう大体売り切れてるのよ秋まで欲しい気持ちがキープできるかしら…2026/06/05 08:21:09847.可愛い奥様前スレの話はしないんじゃないの?2026/06/05 08:21:19848.可愛い奥様ずっとここにいるのバレるけど昨日は一日中井戸端の流れがおかしかったのよ2026/06/05 08:21:31849.可愛い奥様>>846植えるの?2026/06/05 08:21:36850.可愛い奥様>>842下手だわね…孤狼の血ぶっ壊してたわ2026/06/05 08:21:37851.可愛い奥様めっちゃおなかこわしたの白粥と梅干おいしいです2026/06/05 08:21:43852.可愛い奥様>>845そして十分話題にしてるw2026/06/05 08:21:46853.可愛い奥様>>847荒れなきゃいいわ2026/06/05 08:21:48854.可愛い奥様>>842大奥のとき良かったわ2026/06/05 08:22:02855.可愛い奥様>>620ちゃんと言った方がいいわよ、愚痴愚痴愚痴愚痴って旦那さんに男は本気でその手の言い方が面白いと思ってるの2026/06/05 08:22:17856.可愛い奥様>>848今日はもう新しい日だから忘れましょう2026/06/05 08:22:25857.可愛い奥様>>852本人に絡んでいかないならいいと思う妖怪物語の伝承のようなものよ2026/06/05 08:22:33858.可愛い奥様>>848午前中だったかしらね絡まれたわ急に飛び出してきて何言ってるのかわからないのよ主語がなくて2026/06/05 08:22:45859.可愛い奥様>>847同類なんじゃない前スレにいなかったから話題にしてるのも相当おかしく見えるのw2026/06/05 08:23:01860.可愛い奥様>>848そういえば昨日ちょっと書き込んだらそこで叩く?てポイントで叩かれた記憶どういう話だったか既に記憶にないけどwそのうち場外乱闘ぽくなって撤退したわ2026/06/05 08:23:27861.可愛い奥様りこのしてい舎弟の女顔は良いけど性格ブスの小学校からの超問題児家庭に問題もあり男取っ替え引っ替え似たような子が子の中学に居て将来を重ねるわ2026/06/05 08:23:28862.可愛い奥様>>620私がかわりに殴りに行くから座標投下して2026/06/05 08:23:35863.可愛い奥様>>850あーそういうのは無理でしょうねおかだまと不倫して結局捨てられる役とかは不幸がにじみ出てて悪くなかったわ2026/06/05 08:23:39864.可愛い奥様香川照之がやってた虫の服のブランド終わるみたいだわ2026/06/05 08:23:48865.可愛い奥様>>839そういや吉原の代表会議に女性で一人だけ出てきてたわほかの遣り手婆後は立ち位置違ったのかもアクの強い面々のなかでも埋もれることなかったわ2026/06/05 08:23:53866.可愛い奥様>>855小馬鹿にした様な物言いが親しみを込めた会話だと思ってる節あるわよね2026/06/05 08:23:58867.可愛い奥様>>858私の場合は勝手に読み違えた癖にあんたの書き方が悪い!って粘着されたわその人以外とは普通に会話が成立してたのに2026/06/05 08:24:06868.可愛い奥様>>862わたしも行くわYAH YAH YAH2026/06/05 08:24:21869.可愛い奥様その時居ないと後から見ても面白みもヤバみもわからないのよね2026/06/05 08:24:26870.可愛い奥様>>866うちの旦那だわこっちがキレると冗談だよの定型文2026/06/05 08:24:37871.可愛い奥様>>867あの話かしらwやばいのいたね2026/06/05 08:24:39872.可愛い奥様>>864まだやってたのねという気持ち2026/06/05 08:24:42873.可愛い奥様虫の服ブランドなんてあったんだw2026/06/05 08:24:59874.可愛い奥様>>869うん井戸端は生物だからね2026/06/05 08:25:10875.可愛い奥様>>861高校中退後はどんな仕事してたのかしらね母子家庭でお姉さんは父親側にいるみたいだけど関わりたくないでしょうね2026/06/05 08:25:12876.可愛い奥様>>866昔の小学生みたいね悪口言い合えるのが親しさの証拠的な2026/06/05 08:25:16877.可愛い奥様>>865他の女の人はあくまで旦那の補佐的な感じだったものね安達祐実の役は旦那いなくて女宿主みたいな感じだったのかしらね2026/06/05 08:25:34878.可愛い奥様>>865やり手の引退もなんか別の事業を始めるって感じだったわよねオーナーなのかも2026/06/05 08:25:38879.可愛い奥様>>867人を責める前に自分の読み方が悪いって考えないのよねw2026/06/05 08:26:03880.可愛い奥様雑草で遊ぶって100万円くらい宝くじかなんか当たってたらなんとかスルーできるくらいのセリフよね2026/06/05 08:26:14881.可愛い奥様>>869その後腐れのなさがいいのよ井戸端2026/06/05 08:26:30882.可愛い奥様>>879自省できる人は掲示板で赤の他人に絡んだりしないわ…2026/06/05 08:26:49883.可愛い奥様>>877たしかに飯島直子も水野美紀も店の中のシーンしかなかったかも2026/06/05 08:27:19884.可愛い奥様たまに読み違えることあるけどクイック謝罪するわ2026/06/05 08:27:26885.可愛い奥様>>849切り花ではなく苗が欲しいのよ育てたいの2026/06/05 08:27:39886.可愛い奥様昨日はアスペだからわかんないんだけどって人はいたわ説明して上げてた人もお手上げ状態になってたw2026/06/05 08:27:42887.可愛い奥様今日の目標1:セブンイレブンの4時から半額へ行く2:揚げ物食べても大丈夫なコンディションにする(OPP中)2026/06/05 08:27:46888.可愛い奥様>>825w2026/06/05 08:27:53889.可愛い奥様>>879元レスの書き方が悪いのに沢山レスがついてるしあれ全部自演だと思うって言い切ってたわ2026/06/05 08:28:01890.可愛い奥様>>865そういえばかつみの嫁の飯島直子はほとんど会議に出席してなかったわねあれなんで安達祐実は出てたのかしらね2026/06/05 08:28:03891.可愛い奥様>>875バイトもしてなさそう2026/06/05 08:28:03892.可愛い奥様>>878新たな仕事なんだったかしら花魁に芸を教える?引退した子達に職場を与える?2026/06/05 08:28:16893.可愛い奥様>>886自分がズレてると認識している人は気の毒になるわね2026/06/05 08:28:28894.可愛い奥様>>880普段からそういうことを言って萎縮させようとしてるのかしら家族として大切に思ってたら出てこない言葉だわ2026/06/05 08:28:33895.可愛い奥様>>884んなQUICPayみたいな2026/06/05 08:28:47896.可愛い奥様>>884最初からそう書けばいいのにって捨て台詞の人面白いわw分かるけどって話2026/06/05 08:29:17897.可愛い奥様>>887OPP中に揚げ物とかやめた方が2026/06/05 08:29:19898.可愛い奥様雑草と言えば昨日やる機会逃したわ台風後絶好の機会だったのに坐骨神経と足が痛かったの2026/06/05 08:29:38899.可愛い奥様>>887やだ( )以外は私と同じよ2026/06/05 08:29:40900.可愛い奥様>>884誤解させるような表現でごめんねを言うこともあるわ自分の書き方は悪くないと思いつつ大人を装っちゃうわw2026/06/05 08:29:53901.可愛い奥様>>889怖いw2026/06/05 08:29:56902.可愛い奥様>>891若くて顔が可愛くて道徳心がない女の子ならどうとでも生きていけたんだろうな2026/06/05 08:30:00903.可愛い奥様そうそう昨日高田純次の名言を詳しくされて教えたらすごい噛みつかれたわ2026/06/05 08:30:13904.可愛い奥様雑草で遊ぶの?とか言われたら「えっ雑草で遊べるの?遊んだことなくて分からないから遊び方教えて」とか言っておきましょ2026/06/05 08:30:18905.可愛い奥様>>897特に半額の時のセブンの油いつもより状態悪そう横2026/06/05 08:30:23906.可愛い奥様>>895クイック謝罪は双方嫌な気持ちに引き摺らないからいいわよね2026/06/05 08:30:28907.可愛い奥様>>892芸姑の派遣みたいな感じだったような蔦重がウタマロに描かせてた町娘コレクションみたいなやつにうちの芸姑を入れろとかやってたわね2026/06/05 08:30:44908.可愛い奥様>>899( )内だけ違うのかしらどうしたのよ2026/06/05 08:30:51909.可愛い奥様>>905たくさん揚げてるもんね2026/06/05 08:31:00910.可愛い奥様>>900相手が謝った=私は悪くない=相手を攻めていいと超解釈するアタオカもいるわよ2026/06/05 08:31:19911.可愛い奥様子猫がウンコハイで破壊活動をしているわ…2026/06/05 08:31:24912.可愛い奥様>>903じゅんちゃんで!?笑いしか思いつかないのに何でも噛み付けるのね2026/06/05 08:31:28913.可愛い奥様>>903なんでかみつくのかしらめっちゃ聞きたいわw2026/06/05 08:31:30914.可愛い奥様私は横から謝罪してハーゲンダッツゲットしたわ2026/06/05 08:31:34915.可愛い奥様>>873昆虫大好きなお子さんを持つ親から感謝されていたのよ2026/06/05 08:31:34916.可愛い奥様>>909ケンタもクリスマス時期やばいと聞くし2026/06/05 08:31:35917.可愛い奥様ジャンポケ太田はわざとなのか下手なのかどっちよ2026/06/05 08:31:44918.可愛い奥様>>910あーそう言う思考回路だから謝れないのね2026/06/05 08:31:53919.可愛い奥様>>908寝不足よ5時に子供達が起きてディズニーに行ったわ2026/06/05 08:31:57920.可愛い奥様>>911んまぁーマウンつけなさいよ!2026/06/05 08:32:07921.可愛い奥様>>910それうちの発達身内そのまんま!!!2026/06/05 08:32:14922.可愛い奥様井戸子同士でお互いに謝ってるのも見るわほっこりするの2026/06/05 08:32:23923.可愛い奥様>>903早いのは紳士2026/06/05 08:32:28924.可愛い奥様>>911柄は(代理2026/06/05 08:32:30925.可愛い奥様>>910こちらの勘違いだわごめんねって謝ったのにネチネチ絡んでくる人に昨日遭遇したわよw2026/06/05 08:32:33926.可愛い奥様>>910あれ…うちのだんな…あれ?2026/06/05 08:32:57927.可愛い奥様リアルで悪いなら謝るけど?ってのは理解不能だったわ2026/06/05 08:33:05928.可愛い奥様>>922お互い大人のやりとりしてるの見ると第三者なのになんか平和で嬉しくなるわよね2026/06/05 08:33:08929.可愛い奥様>>919乙いっぱい昼寝しな!2026/06/05 08:33:13930.可愛い奥様>>927リアルで悪い?2026/06/05 08:33:25931.可愛い奥様>>925そして謝ってんのに横から追い討ちかける人もいるのよねw2026/06/05 08:33:32932.可愛い奥様>>907ありがとー芸姑かあ!2026/06/05 08:33:51933.可愛い奥様待機ギスいるからw2026/06/05 08:34:11934.可愛い奥様>>927顔も見えない相手には謝らなくていいってことかしらw普段から荒らしてそうな思考2026/06/05 08:34:13935.可愛い奥様謝ったからもういいじゃないと助け舟を出したら井戸端で隙を見せた方が悪いと言っていたわ戦国時代なのかしら2026/06/05 08:34:41936.可愛い奥様>>928ほんとね殆どの井戸子は優しい人たちなのよ2026/06/05 08:34:51937.可愛い奥様油悪いのかーどうしよう(でも買うと思う)2026/06/05 08:34:59938.可愛い奥様>>934あ、ごめんここじゃなくてリアルで2026/06/05 08:35:01939.可愛い奥様>>935ゴルゴかも2026/06/05 08:35:23940.可愛い奥様>>931誰かの指摘に乗っかる人もいない?2026/06/05 08:35:30941.可愛い奥様>>939背中を見せるなってことね2026/06/05 08:35:34942.可愛い奥様>>937お腹痛いぐらいなんだってのよね痩せるわ2026/06/05 08:35:39943.可愛い奥様>>936どこの集団でも同じだけど変なのって一人いるだけで目立つのよね2026/06/05 08:35:48944.可愛い奥様>>942腹痛では痩せないわ干からびるだけよ2026/06/05 08:36:24945.可愛い奥様久子さまW杯の現地観戦するのねパワフルだわ2026/06/05 08:36:32946.可愛い奥様>>943まだ何もしてない状状況なのに浮いてる人いるわよねあれ不思議2026/06/05 08:36:48947.可愛い奥様>>940いるいる既に何個かレスついて言われてるのに似たようなレスつけて詰めてきたりw2026/06/05 08:37:12948.可愛い奥様>>935いど~ばたは~戦場~だから~2026/06/05 08:37:19949.可愛い奥様>>942フトの思考み2026/06/05 08:38:28950.可愛い奥様踏むわねドスン!2026/06/05 08:39:40951.可愛い奥様マジレス多めね2026/06/05 08:40:03952.可愛い奥様>>755ドクターズのクリクリ頭も好きだけど相棒の犯人役も好きなのよw子供送ってきたから遅くなったわ2026/06/05 08:40:50953.可愛い奥様>>950重みのある次スレよろしくよ!2026/06/05 08:40:51954.可愛い奥様>>950地響き立てるスレよろしく2026/06/05 08:40:58955.可愛い奥様【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍔🍟🥤【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780616500/まだ増やす気マンマンよ2026/06/05 08:42:14956.可愛い奥様朝から重めのスレが立ってたわ2026/06/05 08:42:22957.可愛い奥様>>955あ2026/06/05 08:42:25958.可愛い奥様おつ〜つ宣言2026/06/05 08:42:32959.可愛い奥様おつよ!宣言も頼むわよ!2026/06/05 08:43:01960.可愛い奥様>>955おつありーおやつにいただくわね2026/06/05 08:43:05961.可愛い奥様>>955ごめんありがとうって言いたかったのに予測変換押し逃して書き込みボタン押してしまった…wスレ立てありがとう!2026/06/05 08:43:08962.可愛い奥様>>955乙つ🍗追加2026/06/05 08:43:27963.可愛い奥様今日何着ようかしら2026/06/05 08:43:35964.可愛い奥様ある時はギスそしてまたある時は井戸子フフフ2026/06/05 08:43:36965.可愛い奥様あら踏めたわと思ってイソイソ立ててたわ宣言なくてごめんねなのよ2026/06/05 08:43:46966.可愛い奥様>>943だから変なのよ2026/06/05 08:43:46967.可愛い奥様>>963私は寒いから長袖の服2026/06/05 08:44:05968.可愛い奥様>>962マックとケンタをはしごするのね2026/06/05 08:44:25969.可愛い奥様踏んだら立てるわよって言えば同時に宣言したことになるのかしら2026/06/05 08:44:34970.可愛い奥様絡みぎすが勿論大問題だけど繊細ぎすも厄介2026/06/05 08:44:35971.可愛い奥様>>969私それやるけど踏み外すw2026/06/05 08:45:03972.可愛い奥様>>970(同じカテゴリだと思っている)2026/06/05 08:45:10973.可愛い奥様今日爽やかだわー走ってきた夫はそこそこ暑いよと言ってたけど室内は久々にエアコンなしで気持ちいい2026/06/05 08:45:14974.可愛い奥様>>971あるある2026/06/05 08:45:25975.可愛い奥様>>969いいよ〜2026/06/05 08:45:39976.可愛い奥様インスタの動きがカクカクしてるわ他のアプリはそうでもないけど2026/06/05 08:45:50977.可愛い奥様ちゃんと950を踏み抜けてたら宣言と同じと思ってた2026/06/05 08:46:16978.可愛い奥様>>976一昨日は検索が使えなかったわ仕様変更するのかしら2026/06/05 08:47:20979.可愛い奥様一回聞いただけでなんなの?見たいに返されたこともあるわwびっくりした2026/06/05 08:47:21980.可愛い奥様>>978アンド検索できるようになってほしいわ今インスタほんと使いにくい2026/06/05 08:48:24981.可愛い奥様>>913歳をとってやっちゃいけないのは、説教・昔話・自慢話っていうやつなんだけどすごい勢いで噛み付いてきたわ怖かったわ2026/06/05 08:48:30982.可愛い奥様>>948井戸子はぁみんな飯を食った戦士〜2026/06/05 08:48:47983.可愛い奥様>>980検索上手く引っかからないわよね?やり方悪いのかと思ってたわ2026/06/05 08:49:06984.可愛い奥様今日寒いかもすこしあったかい格好しないとダメかしら…って厚着すると滝汗なのよね2026/06/05 08:49:43985.可愛い奥様>>981あれは書き方が説教臭くてワロタわ2026/06/05 08:49:50986.可愛い奥様>>983スレッズの検索はさらに糞よね2026/06/05 08:49:51987.可愛い奥様>>980使いにくいわよね案件ばかりヒットするし2026/06/05 08:50:59988.可愛い奥様>>980検索結果が最新順にできなくなったのが改悪だったわ古い写真見てもなんの参考にもならん時あるし2026/06/05 08:51:37989.可愛い奥様せっかくスレ立てしてくれてる人にいろいろ言うのは控えてほしいわ何言われるかわからないから避けちゃう2026/06/05 08:51:46990.可愛い奥様>>986そっちの魔窟はまだ言ってないわw2026/06/05 08:52:50991.可愛い奥様>>989何言われてる?大抵難癖はハゲよ2026/06/05 08:53:14992.可愛い奥様ナチュラル系のボトム履いてる人下着が透けちゃってて目のやり場に困るスカート挟んでる系は声掛けちゃうけど透けてる系は何もできないわ井戸子達も自分やお嬢さんにペチパンツとか履かせてね2026/06/05 08:53:17993.可愛い奥様>>989ほんとねえ私は控えないけど立てない人に発言権はないと思ってるもの2026/06/05 08:53:21994.可愛い奥様猫ってなんでブラシやってもやっても毛が抜けるのよー可愛い2026/06/05 08:53:41995.可愛い奥様>>994愚痴かと思いきやマウント!2026/06/05 08:54:01996.可愛い奥様>>994うちの夫も…いや、何でもないの2026/06/05 08:54:26997.可愛い奥様思い出したわ僕蔵さんってリーハイの検察官役にいたわね2026/06/05 08:54:42998.可愛い奥様>>990魔窟だと言ってる人は変なのしか見ていないんだと思うわ2026/06/05 08:55:14999.可愛い奥様うちのリビングこそが魔窟2026/06/05 08:55:531000.可愛い奥様副鼻腔炎の予感2026/06/05 08:55:551001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/05 08:55:551002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/05 08:55:55
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏓💥🏓【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780567605/
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🚪🧸【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780575977
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏓💥🏓【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780567605/
は消し忘れなので消してください
偉い
レス返されないように最後までま待ってたのかしら
夫に遺影みたいだぞ?といわれたわ
失礼しちゃう
最後再登場
豊ね
玄関に飾ってるのなんで
薄らついてたサボったリング綺麗になった
999取れてなかったしリアル999に勘違いで暴れてると書かれてたわよ
まさかスマホを買う時期を勝手に最近だと思い込まれて違うよと否定したらAIに代弁させるほど恨まれるとは思わなかったわ
どうでもいいじゃないの他人がスマホを買った時期なんてさ
それより早く彼氏つくんなよ
最後までスルーされてるのに逃げたと言い張る勘違いの人
リビングよね飾るなら
見るたび元気になれていいわよね
逃げたというか避けられたというか
振られてんのに本当は自分のことが好きなんだと勘違いする男み
わたしも飾りたいのあるんだけど教祖様みでやめてるのw
これ以上関わりたくないというか
だれよ
おやすみファサクル
会社行くときみると元気になるからよぉ
ドウェインジョンソンで勝手に読み進めてたからトイレ綺麗になるの意味が一瞬わからなかったわ
いっそのこと祭壇つくろうよ
逃げたって書く人って自分にどれだけ価値があると思ってるのかしら
ぶっちゃけ関わりたくないから避けられただけだと思うの
アカン傾向ね
男みたいな格好し始めたら注意したげて
そしてストーカー化
しつこいのが特徴
性の対象は男性なのかしら
私も好きだけどインテリアには合わないから階段下の棚に収納がてらちょっと飾ってたら旦那に隠れキリシタンと言われたわ
きっと本人の中では完全論破の成功体験として残るのね
横
お仏壇の長谷川~で推し用の祭壇売ってるわよね
仏壇におきましょう
娘さん何歳?
えーBLドラマばっかりなの
今は生まれ変わりドラマ重なってるのもちょっとどうかと思うのに
買ったぜ!w的なねw
知的なユーモアだわ
えーそんな事になっちゃったりするの
うんそうみたいよ
22歳
逃げた女房の未練はないがー(ある)
買い替えたと言われたら普通は最近と思うじゃんこっちがおかしいのかと不安になってGeminiに聞いたまでだよ
>>21
ボーナスラブじゃない俳優がボーイとラブなふりするのは辛くないのかしら
週6ってさっき言ってたわ
孤立まっしぐらw
だから仏壇店が推し用祭壇売るのね
へーっ
多いわね
ボーナスは愛してる
スルーして勝ったと思わせないと暴れるわ
すごいわw
おっさんずラブはキツそう
キスシーンとかベッドシーンとかねえ…
でっかい仏壇はもう売れないでしょうし
変な人だわ
自他との境界か曖昧な特性の人なのかも
そのむかしのキンキとかさ
あ…
俳優さんは作業と言ってたわよ
わたしの方が愛してる
ぼくのした単純作業が
ねw
別の話題に加わるわ
大泉洋とキスシーン撮った女優だって辛かったと思うわよ
ほわとは中古の7pro買ったとは言えなくなった人おーつ
なにもう手遅れ?
だれよ
作業ですから
私なら平気よ!
ムロよりマシかもと思っちゃった
本人に聞いたらこれで大丈夫としか言わないわ
あの戸田ちゃんかわいかったわね
椅子の
戸田恵梨香やったっけ
アボンだからハゲかしら
わたしも!
竹野内豊も平気よ!w
きっと夏がくるー
アマプラで見ようかな
私もそれ見えないけどハゲっぽいレスだったのかしら?
ご愁傷さま
発症よ
うちの植物男子に同じこと聞いたら
育つのに必要だそうよ
栄養がなんちゃらいってたわ
えっ
歴の長い人なら花苗の成長後の大きさを把握して
ちゃんと考えて植えてくれてあるからそれで大丈夫よ
夏に咲く花かしら
多分わっさわっさに育って一月経たずに隙間を埋めてくれると思うわ
花がおおきくるとちょうどよくなるのよ
ちょっとあんた!生意気!キェー
新品でも中古でもヤバいわよ今どき7proに買い替えとかどんだけ情弱なんだろ
これから育つから隙間開けないと蒸れてよくないわ
育つのね…
出来たわよーと呼ばれて見に行ったらスッカスカであまり華やかではないから内心スンッとしてしまったわ
どういうことだわよ
花の名前は
見えないからわかんない
反町隆史だって平気だもの!
とりあえず私も4本くらい歯を抜こうかしら
漢よね~
嵌まるね
お笑い好きな奥様スレ内では、大吉さんのことぶりっこおじさんて言われたわw
テトリス
うーんでも搾取やめたら社員生活できないし?
こーゆーのよくわかんね笑と言わんばかりのノンケの素っ気なさが哀しくも惹かれるらしいの
多分自分の体験と重ね合わせてるのかしら
ふざけるにはおじいさんになってしまったわねみんな
皆さん僕の事勘違いしてますけど僕は男でかなり性欲強いんですよ!と言ってたわよ
普段から人を貶すこと言わないようにしてるみたいね
それをぶりっこと言うならその人と合わないだけだわ
どうなるかしらとワクワクしてるわ
女優さんよりマシだという感覚みたいよね
なんとも思ってないゆえのボディタッチみたいな?
もっと文学的な(?)感じかしら
なんなのキモ
ポーチュラカ、マリーゴールド百日草
私も真似しよ
ま?
水谷豊73歳
山川豊67歳
DVの役
DV下手だったわ
ぼんぼん増えるやつ
心配ないわ
ごめんまだ見てなくて知ったかしちゃってたわ
さらば我が愛っていう映画なの
今から見てみるわね
チュ
じぃじ
AI長文代行レスバしてた?
顔面と声がいいから
最後に書くの忘れたけどハゲじゃないわよ
演技うまかったっけ?
和田乙
正社員よりは下にしないとね
そうなのね
これならあんたでも大丈夫と言って母が買ってきたのよ
上手かったのはNSKDね…
ファン転がしだわ
強そうに見えないわね
ポーチュラカかなーり広がる
マリーゴールド思ったより横に伸びる
百日草だいぶ背が高くなる よってスカスカでも大丈夫!
ほぅ
やだごめん確かにいどこもまだみてないのよねw
ありがとう私も検索してくるわ
下手ではないわよ
それでもなお正社員より安いしあげてくれても良いわ〜
それほど…
映画?蒼井優を蹴飛ばすのとか上手だったのよ
禿げてないから?
転がされてるわ20年ww
だよねw
何かぶりっ子おじさんだからw
禊という噂あったわよね
ジャニ彼との写真流出でさ
えほんと?
顔が悲しい顔してなかった?
心配してる顔
豊ったら優しいんだからって思っちゃったわ
してない
あれ可哀想だった
薔薇とかあったらいいのにと言ったらあんたには無理と言われたわ
ぶりっこ女をみてみなさいよ!
いやクソ男に見えたわw
じゃあ人として大丈夫よ
横
棒よねでも嫌いになれないの
さまよう刃の父親役はかなり良かったし
オカケンの息子とだっけ
んまぁ!じゃあ私の願望ね
顔がいいから!
ぶりっ子女はあざといイメージあるけどぶりっ子おじさんは女子みあるおじさんなのよ
顔がいい役者なんてたくさんいるわよ
例えば誰よ!
笠智衆だって高倉健だって役者一本よ
瀧ね
義母ムスとかはまり役だわ~
瀧?
井戸子の美しい手が棘で傷だらけになるのを見たくなかったのよ
えっと?
優秀だったらどこかで正社員になってるもの
下手なの?
ヤダきゅん
40代BBA派遣こそよく働く気がするわ
コミュ力あって子供そこそこ育ってて急な病欠とかなくて
すぐ死んでなかった?
上手くはないわ味はある
売れてないんだから名前言っても分からなそうだわ
大手事務所の所属役者一覧見てみなさいよ!w
ズゥートーズゥトダウヰスキーダヨー
女形役レスリーチャン
映画「国宝」にも影響を与えた
みるっきゃnight
嘘をついてることに整合性を取るために聞いたのよ話の全体を見ないでそういう言い方するのもどうかと思うわ
暇になれば普段掃除しない箇所の掃除を始めたりね
ベテラン主婦パートさんありがたいわ
何度も何度も騙されそうになるのw
あの人顔いいわよね
プレバトにでる絵がうまいパパさん
平牧仁
若井戸子?
なんだ売れたらいいわね
ワイルドぉ
事務所が弱いと厳しいわ
買えると良いわね
精神的勝利してもらっていち早くお帰り頂かないと
今日はなに買ったのさ
それでも売れたのに残念よ伊藤健太郎
ヒマなのよw自分の関係ないことに首突っ込んで
事務所大事よね
パッとしなくても事務所が強ければ売れる
どこよー?寒くはないわこの東京砂漠
湯婆婆のお客様とて!を思い出したわ
街の灯りがとても綺麗ね横浜よ
クソハゲ汚物
個性がないと厳しいわよね
春巻き全種とアメリカンドックとから揚げ
焼いて塩コショウは既にやったわ
もう夕方の支度だわ残念
初日は行った
ンマァ買ったわねぇ!お祭りね
芋大根は主役になるけどさ
あれ湿気も反応しない?
そこは揚げ鶏が置いてないお店でハッシュポテトは売り切れだったの
わかるわ
アクセントよね
アスパラに似てる
私はAndroidの何が幾らとか全然分からないから一切言及しないでスルーなの
でも買い換えると必ず頭おかしいほど携帯を立ててこっちに向けてくるの
いつか笑ってしまいそうで怖いわ
ね、脇に添えると鮮やかな緑で華やかになるのよ
あらまあげどり置いてないお店もあるのね
あげどり食べたいわ明日覗いてみてなかったらつらたんだわ
ズッキーニのみグリルした皿もあるわ
おいしかったわ
練り込むの?
想像したら笑ったわ
バカリズム的よね
アスパラは主役級かも…新鮮なのならだけど
日清の唐揚げ粉をまぶして揚げたら美味いわ
コピペじゃないわ
いまポツポツ打ったのよ
かといってそれだけをメインにはならないの
おいしそうだわ横
めもめも
義ズッキーニが大量に送られてきたのよ
美味しそう!切り方モトム横
事前にアプリで確認して揚げ鶏ある所で注文してからお店行ったほうがいいわ
私は明日は揚げ鶏あるお店に行く!
定期的に使いまわしてるよねw
お得だわ嬉しいわ
柔らかめに茹でたアスパラをグラタン皿に乗っけてチーズをかけてオーブンでブンしたやつに生ハムを乗せて巻いて食べるの
言ってあげないのはフレネミー
強い意思を感じるわ…!
ありがとう私もそれしてみるわ
オシャレ!
わたし気が付かないと思うw
政治に絡む発言多い人きつかなってきたわ
別に嫌いでもいいけど人に言わなくてもいいというか
輪切りよ
衣が剥がれやすいから切ってすぐに唐揚げ粉をまぶして、しばらく放置して浸透圧で水分が出てきた頃にもう一度まぶして
フレンチのコース料理でお皿にアスパラ一本だけ出てきたことあるわ
もちろん大きめの一本だしソースは美味しかったわ
ナイフとフォークであんなにアスパラを丁寧に食べたのはあのとき一度きりよw
政治と宗教は話題にしちゃだめよね
私やらかしたことあるわ
煎餅の人と知らなくてさ…
レンジはチン
オーブンはブンなのね
メインでアスパラ出してくるってなかなか珍しいよね
二段階なのね!
ありがとうコツも教えてもらえて嬉しい
ズッキーニ早くかいたいw
縦に切るのかと想像してたわ横
ごめんメインではないわね
そうなのよ
いい歳して誰か下げみたいな話がきつい
アプリあげどりなかったけど店頭にはあったわ
いいのよ
どーんこのアスパラ美味しいぞみたいなやつ私も食べてみたいの
横だけど3行目は逆に良かったかもよ
どっちでも美味しいわ
私は酒のつまみにちびちび食べたいから輪切り
季節によってはよく見る前菜だと思うわ横
>>271
白アスパラよね?すっごく大きいのよね
それのために生き抜こう
だんだん価値観のずれとか出てくるの
ピンピン生きてるでしょう
間違いない!
先輩の披露宴のおしゃレストランで似たようなコンセプトの料理が出て上司が素で「エッ」って言っててわろたわ
見てくる!
頑張るわ…
だといいけどー
白身魚はしっかり食べたわ
アスパラ一本の盛り付けが斬新すぎてそれしか記憶に残ってなくてw
そうそうレストランウェディングもできるところだったわw
16時から張り切る
私はそういうので玉ねぎがあったわ
玉ねぎをじっくりオーブンで焼いてそれドーンみたいなやつ
うやうやしくナイフとフォークで食べたの
信者ご本人に向かって色々言っちゃったのよマズいわ
よく怒らずに聞いてくれてたと思うわ
宗教さえなければすっごくいい人なの魅力的な女性なのに
大丈夫大丈夫
そろそろ年末の話になるわよw
価値観は皆違うから
考えが違っても尊重すればいいだけよ
チャッピーと違って人間っぽくなくて機械っぽいのね
スポ少で一緒になる日本語通じない系ママさん(日本人黒電話似)の人は毎回派遣に行って3ヶ月で首切られた!って怒ってるけど仕方ない感じの人だわ…
今年もう半分くらいきてるから!あっという間よ!
その欠点は抜いて付き合える?
なんかひっかかるともうダメになるの
Geminiとバトってたわ
思考レベルをあげたらまともになった
季節ものとして喜ばれるメジャーな一品よ
拗ねてるんじゃない?
なかなか難しいわよね
生活圏離れたりしてるとズレも大きかったり
間違えたことってどんなことなの?倫理的にグレーみたいなこと?
美味しくない店ばかり選ぶ人がいたとしてランチつきあう?
それ以外はいい人なの
でもいつもその人の好みの微妙に汚い不味い店になるの
わたしとてもいい人に強引に勧誘された経験あるの
選挙のお願いだけなら受け流すけどちょっと怖かったわ
てか寝よ
気まずくてそれ以来行ってない美容院なの
美人だしお話面白いし人柄も穏やかだし
なんであんな宗教に入ってるのか謎すぎるの
イヤァァァやりたいやりたい
鈍感力がないとどんどん人を嫌いになるわよ横
なければって信者か知らないレベルで表に出してなくて
悪口も怒りもせずに聞いてて別に信者でもいいんじゃw
親子でもそうだもんね
今までありがとうで距離置く方がいいのかもね
揚げたこ焼きに遭遇できていないわ
別店舗まで遠征するわ
私の中で人当たり良い人宗教やってる説があるわ
付き合いかねえ
染めてもなんかごわっとしてる
表面だけで適当に軽くみたいなことも必要なのかもね
さっきのは私がドラマの役名と俳優の組み合わせの間違いをしたことについてなの
横だけどあるあるあるある
そうね
相手は変えられないしどこまで合わせるかはその人の判断だわ
店がボロいは許せるけど不味い店は理解できないわね横
メラニン色素に潤いみたいなのもあるのかしらね
宗教2世か3世よ可哀想にね
なのかしらね
縮毛矯正したらマシになるかな
あなたが変だわ
美容院で宗教の話をする客
入信しろはやられたことないわ
怖いわね
古くて汚くて安い店というのかな
そういうのばかり見つける人なの
使い始めはこんな感じなのね
この前パンフレットもらったけどすごく純粋そうな目はしてた
2世3世も色々よね
マジで興味なしタイプと憎んでるタイプもいるけどなんの疑問も持たずに宗教が生活の一部として根付いてるエリートが育っちゃうパターンが怖いわ
えーそんな程度で!融通きかないのね
ホントにロボットみあるね
善意の押し付けってタチが悪いと思ったわ
親切なんだけど求めてないことをしてくれるからかも
自分が変わってる可能性もあるの忘れない方がいいわよ
高島屋の北海道フェアでそんな感じのフトアスパラ10本3000円で売ってるの見た事あるわ
宗教そのものを話題にしたんじゃなくて留学先の話をしていたの
異様な団体に遭遇したら煎餅さんの団体で
現地の学生もカルトだカルトだと騒いでたんですーって
やなやつー挨拶くらいせえよ
人混みに流されて変わってゆくのよね
そうかも
私が今もう前とは違ってきてるのかも
つるむ相手が見つかったから私は用済みなのかしらねと思ってしまった私も嫌な女よ
だけどハブられて出戻ってきたり質問があるときだけは擦り寄ってきそうなタイプだなと思いましたさらに横
2世3世をつなぎとめるの結婚だったりするのよね
学会が普通では知り合えないような縁を結んでくれたりしてるみたいよ
信者同士の婚姻が良縁かどうかっていうのは別として
私よくその立場になるわ
そのば限りのスペアなの
当然よ
挨拶無視するのはフツーじゃないわ
距離取れてラッキーかも
成長したのかも横
それは普通に思うわよ
お互い変わるわね
彼女は私も同じ志だと思ってくれているけど私はぶっちゃけ暇な時の片手間にやれればいいなってくらいなのよ
でも彼女と一緒にいて楽しいし嫌われたくないから熱心なふりをして合わせてるけどたまにしんどい
あるあるすぎてw
真面目にここ数ヶ月今まで楽しかった人と会ってもなんかしつくりこないの
一人二人じゃなくて…
私もそういう思考になりがちだわ!
けど若い時のキムタクが俺って友達のこと利用してるだけなのかもねって言っててあんなスターがそんなネガティブな思考なことに驚いたわ
そこまでのめりこめないわっていうのを
チラチラさせるのよ
頑張れ
人が離れていくのはもっと高いレベルの人と出会う前兆よ
職場にいたわ昔
ものすごい巨なパートさんいてよく結婚できたな…と内心思ってたけどそういうご縁だったわ
旦那さんも150cmあるかないかの小柄でなんというか双方そういうご縁がなければ結婚はできなかったろうなって感じの人たちだったわ
鬱っぽくなってない?大丈夫?
自分の出身小学校がマーチングバンドで結構有名になったの
外部指導者が煎餅だったわ
自分がそうなのに凄く孤独なのよね
勝手よね
人生が変わる時なのかな
別の人の事を覚悟なく適当に関わるなんて人でなしと言っていたのよね
宗教家も似たような悩みがあるのかしらとふと思って書き込んだわ
あー
それそうなのかな
まあお互い幸せならそれでいいわね
むしろGJなのかも
周りに悪影響がなければ
若い時は別行動だったのに今一緒に出掛けてばかりだわ
その話面白そう
想像つかないわ
どんなことしてくれんの?
キム兄も私たちと同じ人間なのね
今までの友達より井戸子に合う人が現れるってことだわ
えーそれ合わせていくの無理じゃない?
今後どうするの井戸子
幸せかどうかはわかんないけど人並みな旦那さんの愚痴言うくらいのごく普通主婦って感じだったわ
きっと宗教に救われてるのよね
あー罪悪感がね
頻繁に会う訳じゃないから会った時だけ彼女に合わせるわ
話してて楽しい事は楽しいのよ
彼女が活動について熱く語りだしたらついていけないけど
欲しくないプレゼントかしらね
私がもらってあげるわ横
いろいろあったのよ
団体で来ているのは目立っていたから関わらなくて済んだけど
個人で実は信者ですみたいな地雷もあってさ
知らずに仲良くしかけたらほかの人たちに全力で止められた
あんたの国のカルトだぞ知らないのかって説教されたのw
分かる
上にも書いてあったけど食べ物への金銭感覚が違うとそうそう楽しくは過ごせないし
何かやると金がないといちいち言われたら気分悪いし気を使うし
結局旦那が一番いいのよね
同じ生活してるんだから
何回もそういうことがあったの?挨拶シカト
他の人たち親身になってくれてよかったわね
日本の新興宗教について詳しかったのね
今エアコンつけてるからエアコンのカビかしら?
君とは味覚が合わないといまだに言われて喧嘩になるw
食事は意見が一致するけどお菓子の好みは相いれないのよ
ちょっと切ないわ
団体は異様だったの?
そうよ
ここ5日くらい挨拶無視されてるわ
調教してきたとも言える
うん異彩を放っていた
みんな怯えてたw
それはよっぽどね
あなたと切れたいんだと見た
なんか言ったりしてないの?
そんなに無視されてるなら挨拶しなくてもいいんじゃない
わかるww
嫌なやつねーむかつくわ
ごめんずれた>>394へ
なんかくだらな過ぎない?旦那さん幼稚過ぎない?
私同じマンションで挨拶無視する男性、なんかやらかしたらインタビューで言ってやるんだ
そんなみるからにわかるんだね…
ちょっとありがたいわね周りにとっては
私がこんにちはとかおはようとか言うと「あのさー」って唐突に話しかけてくるの
地味に腹立つの
お互い小学生メンタルで喧嘩してるわ
お菓子と称して酒のつまみしか買わない私に
毎回騙された気分らしいわw
自分で好きなもの買って食えやって言いなさいよ
わかるわ
旦那が買ってくるアイスに全然ときめかないの
本人の中では(こんにちは!)あのさー
なのよきっと
挨拶しかしてないわよ
アイスの趣味あわない!うちもよ!
お互い嫌な気持ちになるだけだったら挨拶やめたらいいのに
ピノの黄色食べられないじゃないの!
他の方も多数いる園バス停でこんにちわ~と挨拶するのよ
だからしないという選択肢はないわ
ごめんねうだうだと
寝るわ
だけど旦那はなんでもいいから私が買ってきたやつ食べるの
でも私のお気に入りから食べるから美味しいやつとかわかってるはずなのになぜ自分でそれを買ってこないのかが不思議でならないわ
どうぞどうぞだわ横
わかる
開いた瞬間シャキーン ✧ってなるのが気になる
相手より先にバス停に着いておけば挨拶しなくてすむ
ちょっとだけ小さくはできるけどくるくるくるくる視界に入るのよね
だったらあなたをあなたと認識もしてない可能性もあるわよ
その新しいお友達と熱心にお話ししてる時に知らん人がこんにちはとか言ってる声が聞こえても自分宛だなんて思わないわ
向こうから人が来てるのを見ててこんにちはと言われたら自分宛だなとは思うけどさ
LINEのAIもプレミアム限定になってホッとしてたのに復活して邪魔だわ
楽天のは昨日からかしら?
メールからクーポンゲットする時めっちゃ邪魔してくる
そうそう邪魔w
もうちょい前からあったわ横
でもほんと最近
ラインの下に出てたAIとチャットのカレンダー色変わるやつは設定でどっちも消せるわよ!
大野くんの車の免許なくてもCMでてたにワロタ
設定してくるねー
やっと見られるようになったのね
昨日までだめだったわね
夕方見られるようになったわ
今から家をこしらえる世代は高くて大変だわよ
30年も停滞したから最初から最後まで超低金利のままローン完済の人もいたもんね
母親が1才の子の顔に誕生日ケーキを何度も押し付けてんの嫌がって泣いてるのによ
あームカつく
同じやつ流れてきたわ
児相に引き取ってもらいましょう
私も流れてきた
あれマジで頭おかしすぎてAIだと思いたいレベルだわ…
そう思うことにしましょう
通報は有志がやってくれるわ
あれはAIよぜったいに
海外のバースデーパーティーとかでやってるやつよね
主役の顔ケーキに押し付けて何が楽しいのか全くわからんわ
ビューティーインサイドって10年前の韓国映画紹介してたけど面白そうだわ
マイリストに入れたから今日のお昼にみよっと
鎮まり給え私の腹
よく見ると六角精児だったわ
一度治まったOPP神が荒ぶっておられる…
目が覚めてしまったわ
寒くて起きて布団に入ったけどさっき目が覚めたらまだ3時半…
パートで気がかりなことがあるからソワソワして起きちゃったかもだわ
5時起き予定だしこのまま起きてるか
父がDVと思い込んで沸騰してる人と
娘が盛ってチャッピーしたという声明が本当で娘の嘘で家庭壊したと思い込んで沸騰してる人が入り乱れて
こんどは文春記事とやきう監督弁護士の対立みたいな声明?がでてるのね
何が本当だか分からない限りなんだか燃え続けそう
でも燃えても誰も幸せにならなさそう
朝4時に乗るのが日課なの?
気持ちいいわ
肌寒いわね
お疲れなのかしら
窓閉めてたはずなのに旦那が開けてたわ
寒くて風邪引いたかも
なんか背中の凝りをほぐすやつ?
更に大きい広告が出て来てなかなか読みたい記事に辿りつけないわ
10個選ぶの楽しかった
タレをちょっと少なめにしてお酢ちょい足ししたわ
通報せずに一旦寝たりしてて寝覚めしんど
前夢の話NGじゃなかったっけここ
どこのテンプレだっけ
そんなのあるの??
テンプレにないわよね??
微妙な天気だわ
梅雨嫌い
何時に寝てるのよぉ
なんか前あったのよね夢の話禁止って
ちら裏とかの別のスレか、一時的なものだったのかも
天気かしら
23~25時だわ
ガッツリ遮光してみようかしら
おはよーいいわね
私も酢納豆たべてるわよ
体にいいわよね今日も元気にすごそうね
うちのDAISOフォームローラーどこ行ったかな…思てたより太くて使いにくい(言い訳)
私もここで酢納豆を見て真似してるの
最初酸っぱかったけど慣れたらクセになってお酢なしでは物足りなくなったわ
ジムにも行けそうな気がする!
内容を長々と書いて最後に夢だったと書くからなんだ夢なら最初に書いてよと言われてそのうち夢ネタ禁止になってた記憶
あれはカレ裏の頃だったかしらね
寒いし
いいなぁどこなの
今日は日差しほしい気分なの
もはよ
昨日のジムスレの井戸子かしら
老人のタイムテーブルの私今日も今日とてジムにいるわ
そろそろ帰るわ
段々曇ってきたわ
この時間ほかの客もいる?
殺意があったのは共犯の方だって
動機があるのはリコだけなのに
余裕でいるわ男ばかりだけど
たまに女の子もいるわ
ジムスレ?はわからないけど多分昨日井戸子とお話したわ!
ほんと早起きなのね!
私が通ってるとこは9時からオープンなのよね
おつよぉ
今度冷凍しとこ
小西も同じくらい悪いわ
懲役23年なんて短すぎ
なるほど!そんな経緯が
蛇口も回すし
クマがどんどん進化してる
横
この子たちも一度母になってみたら自分のしたこと思い知ると思ったけど
23年じゃ無理かも
今月いっぱいらしいけど来月からゴミ袋の製造確保できてるのかしら
ジムスレつくってなかったかしら??
なんかその時お話ししたような…?勘違いならごめんね
早起きしたくないのに起きて朝早くから掃除するのもしゃくでね…
ジムは夜中も空いてる24時間ファストジムだから助かる?わ
はいたい!
小西は母親からネグレクトされていたみたいね
2人とも心から反省なんてしてないと思う
江別市のもエグいわよね
あんなことするような娘でも親は可愛いと思えるのかしら
横
親は我が子を信じたくて色んな考えめぐらすのよ
うちの子は本当はやらされたとか
たっか
自分の子供が?と考えはするでしょ?
MRI検査するから朝から水だけよ
化粧するもラメ入りはだめなんだったわ
念のためファンデと眉だけにしとこ
猛烈におなかすいてまいりました!
日本国内で外人同士の殺し合い
テレビで元捜査二課の人とかいっぱい見た
うまく誘導するのね
被害者にも落ち度があるってのは曲げないのね
SNS怖いわ
子供の頃から寝起きにすぐ動くと必ず腹痛なるのよねー
ごはんと洗濯したしとりあえず数分休むわ
そんなバカな言い訳通用するはず…ないとは言えないのが今の司法だわ
減刑するためにはこれしかないって弁護士に指示されてた感じの発言ね
ツッコミどころ万歳だけど反論には証拠が無いって押し通すのかしらね
落ち度があろうがなかろうが
裸にして欄干に座らせて背中押す理由なんてどこにもないわね
落ち度があっても殺さないよね
北海道の?
被害者も外国人なのね
鳥取砂丘マグカップですら5000円くらいなのに!
蛇口捻って水も飲んだ形跡あるそうよ
日焼け止めしなきゃ!
やだ、玄関の引き戸あけて入ってきそう
そっちの方が高く感じるw
でも希少性は鳥取砂丘マグの方があるわよ!w
当たり前じゃない
例え背中押してなくてもあの欄干に座らせただけで殺意しかないわ
たぶんそれくらい朝飯前
確かにスタバの7000円タンブラー買うなら砂丘の5000円買うわw横
特別感ある
皿洗ってくれないかな
これ
ついでにそうじも
キャッシュレス決済まで覚えるかしら
状況的にどう見てもリコが不利なのに言い訳するのがね
その弁護士頭おかしい
きれいにしてくれてもものすごい獣臭が残るわね
同価格帯の逆さにしても溢れないストッケのやつ気になるわ
子は育ったから久々にストッケなんてきいたわ
ファブリーズまでしてくれそう
弁護するのが仕事だから
🐻「チキン10個とニンゲン1人、PayPayでお願いします」
少しでも減刑できれば満足なのよね
容疑者のことなんてどうでもいい
まあそれが仕事だから
若手はいないのかしら
自分の仕事してるだけなのにね
京アニの犯人治療した病院叩くようなものだわ
弁護士も葛藤と戦いながらでしょうね
仕事だしそれは
全力で仕事してるだけだわ
同じこと書きに来たw
それはするわー
反対されてのぞみに火がついたわねw
判例と比較してここまで軽くしてやったぞ的な
クエスト感持ってる弁護士もいそう
ほとんどは冤罪じゃないか、不当に重い刑になってないか
ちゃんと裁判したいと思う真面目な人ばかりだと思うけど
トップ校に通って真面目な大学生だったらしいけどさ
YouTubeでも芸能人が初めてのマーラータンやってるけど
こんなのでw
ほんそれ
心を無にしてるんでしょう
依願退職だっけ?
逮捕すりゃいいのにね警察組織ごと腐ってるわ
その代わりにキツネとアナグマがイギリスの害獣だから
ピーターラビットでも嫌われキャラなのよね
日本だとキツネは狡猾に描かれるけど神様の使いでもあるわ
逮捕はなくても懲戒免職でいいと思うわ
退職金やらなくていいわ
仕事を受けるかどうかの時点で葛藤してるでしょうけど1度受けたら全力よね
自分の評価にも繋がるし
不倫した警察の男は退職したってニュースのまとめで見たわ
アレとねぇ…
懲戒免職じゃないのよね
勝訴や減刑の実績が物言う世界よね
あっ杉村太蔵ってどうなのかしら…
横
その警官は何歳なのかしら
一応若いし誰とでもやってくれるからでしょ
若さはなによりも武器
旦那も良くないーって言うんだけどどっちも私が行くと一発で見つかるのなんでなのよ
証拠消したりしてなかったっけ
捕まってないのね
30代後半妻子ありらしい
でもりこの弁護しただけで評価下がりそう
刑を増やしたら評価あがるかしら
うんいいよ自由になりたいから出ていくね!絶対警察に言うんだよ?交番の場所はわかるかな?約束だよ!って返したらギエエエエってキレ散らかしてるわ
疲れたわ
あれだけ顔が出てて恥ずかしくないのかな
もっと選べよなとおもうわ
すっぴんの方がましで化粧するの方がブスだけどあの程度ですぐやれる若いからだよ
妻子は知らなくて離婚したかもよ
やつら目の前にある納豆ですら視界に入れないから
そんなeasy女のために他の市民に迷惑かけんなよ過ぎるわ…
それで警察に電話した子いたわよね
外国だったけど警察が駆けつけてたわ
棚を整理したら油が6本出てきたわ
買いすぎよ〜
そしてちょっと自分が怖くなるよね
熊?
🐻が?
それ思った
あの女きっかけじゃなくて元からな気がする
してくれていいわよ
あることないこと言ってくれてお互いに離れて発達障害8歳から解放されたいわ
>>605
リコと警察よw
そうなのよ
丁寧に奥に奥に入れてたのよ
値上げもあるししばらく買わなくていいわ(白目)
いつも妹たちを苛める長男?
その組み合わせは知らないわ
うわー
だってそんな事を人間がするとは思えなくてぇ~
熊のほうが可能性高そうでぇ~
私江別のほうが嫌悪感強いわ酷すぎる
何故か蓬莱さんとは同時に出れない!何故だ!
うちは今ゴマ油が2本あるわ
しまおうと思ったらあるじゃーんってなったの
いやあねボケ始めも溜め込むのよね
あら失礼そっくりな男児がいたのよ
警察に言いつけてやるって
学生時代に先輩につけられたあだ名みたいよ
ひょうきん族のキャラの鬼瓦権造に似てたからよ
むかつくよね
そしてないのは私のせいにするの
18歳の男も共犯なのに名前出てないの不思議だわ
成人よね
怖くてググれないでいるわ…
友人にゴンちゃん居るわ
なんの疑問もなくゴンだなって思ってたわ
かわいそう奥さんも
悪いことした犯人にとってはあの人に頼めば何とかしてくれるって評価は上がりそう
まともな人は頼まなくなるだろうけど
ここで見てるだけでいいや
奥さんが全部賠償金払う言ってたけど一億は行くと思うわ過去の判例からも
地方だと出産も早いの?
犯行当時17だった?
うちの発達馬鹿8歳みたいなのって他の家にもいるのね
親が何かしたら警察や児相にチクるって脅したつもりになるのって最近のトレンドなのか知ら
カンカン照りの日に雑草取るミッションを旦那に課すのよ
え?w
お金がないから子供を施設に預けてるんだよ
あらら今から登校でしょ
特定少年だから
小西優花みたいに起訴後に実名が出るかもしれないわね
はじめ人間ゴンだと思ってたわ
スシローの寿司ペロでは6700万だったからそこまでいかないとおも
身内に他に発達いるの?
もうあんたの水筒の準備も何もしてあげないから自分でしなよと言ったら下の2人を手伝わせようとしてたわ
さっきまでいじめてた癖に都合がいいよね
だわねだいたいわかる
きっと自分に置き換えてるのよ
厳刑間違いなしよね被害者がただただ気の毒だわ
テレビのインタビューでは私が払います言っていたのよ数十万で済むと思っているのかしらね
それ払ったの?
岐阜かなんかの底辺高の子よね
0歳くらいの妹がいるの
義父がそれっぽい
義両親離婚してるから最近まで義父とは会わなかったから知らなかったわ
ここで見てるだけなのにお腹いっぱいw
もうあんな無茶する大御所も制作側もいないわよね
犯行内容がほんとうに凄惨で
あまりに酷いから報道も難しいのかしら
犯行の内容的に男が実行してそうだから本当名前と顔出てほしいわ
生きてるうちに出所するだろうし怖すぎる
独立しないで一生付き纏ってやるとか凄い事も言うんですって
確かに高いわ
毎年値上がってる気がするし
近所の梅の木の実りも悪いわ
いつか出てきた時に何されるかわからないから
実子のことは擁護するしかない気がする
今年めっちゃ高いわ
青梅が倍値だわ
旦那さんは大丈夫なの?旦那の兄弟姉妹がおかしいとか?
洗剤かけてダメにしたお寿司の代金払えばそれで済むと思ってそう
おつかれさまよ…他責思考半端ないわよね
そのエネルギーを気持ちの切り替えに使って欲しいものだわ
川口が主犯よね
わたしも好きだったわ
タモさんが司会の年がすごく面白かったの
旦那の腹違いの兄もおかしいわよ
「洗剤じゃなかった!洗剤の容器に入ってた水!」
妻と子供がいるとか驚愕
2人が大丈夫でも親と兄弟姉妹までみないと遺伝で出てくるのね
命令されたからと言ってあそこまで人に暴行加えられるのは普通できないわよ…
女の力メインじゃあの怪我は難しいと思う
はま寿司への迷惑もそうだけど、動画では洗剤のキュキュットの容器を使っていてその会社にも迷惑かけたわね
川口がメインなのでは?
療育行って親子カウンセリングして今も遠方の病院まで通院して通級の申請をして放デイにも通わせてるのにこれなんだからもう正直お手上げだわ
こいつにお金と時間どれだけ使ったと思ってんのかだわ
わたしも驚いたわ
お金がないから子供は施設に預けていて次の面会は8月だって
施設に預けられた方がましね
お金ないのにこんなことするし家ではイチャイチャらしい
母のところに毎年親戚が庭の梅送ってくれてたけど
ここ数年不作で送られてこないそうだわ
世界まる見えでたけしがバズーカで芸人にイタズラするけど前もって周りに透明の保護フィルム貼ってるし芸人も安全な立ち位置に出てきて待ってるしで萎えるわ
使用感とか匂いとか色々ちょうどいいの
ごめん書き方悪かったわ
主犯じゃなくてもあんな事に関われる人間は怖いって言いたかったの
過去にもハンバーガーを店のトイレにぶち込んだり納豆やカップ麺を頭にかけたり洗剤入れてた動画出しててそれが生活費になるから!と言われて止められなかったと
登校前に引き戻ししといてあげてね
あ、あと関係ないかもだけど義姉は統合失調症だわ
旦那の兄弟の上2人は腹違いで縁遠くなってるから義父同様最近まで会わなかったのよね
え!しかも妻は同居してんの…
勝手に別居してるのかと思ってた
納豆とか焼きそばを頭からかぶって汚くした部屋とか一緒に掃除してんのかしら
武器使わないと無理よねそれも鈍器みたいな重いやつ
生身の女のキックじゃ大量出血になる怪我とか無理そうよ
女側のつま先と足首に限界が来ると思う
ちゃんと働けないとそんな思考になるのね
よく結婚したわね
Nキャスの週間実は…も大好きだったの
ただの報道番組になっちゃってさぁ
それ画像だけ見たわ
きたねーと思ったの
自分で全部やらずに下の子使おうとするの草
リーダータイプになるかしら
違うわよ
能力が低いから常に他人にお世話をしてもらって当然だと思い込んでいるの
そしてそれも感謝しない
さんまのレンジローバー破壊とかね
フジテレビ元気な時代よね
ちゃんと会社員やれてる発達ならうっかり結婚しそうだけど
糖質は無理だわー脳機能の問題なら遺伝しそうで怖すぎる
梅醤ってやつかしら
美味しそうよね
結婚前に糖質がいるのは伝えてもらってたの?
岡山の用水路にも網張ってあげてほしいわ
あら美味しそうだわ!ご飯泥棒になりそうね
ごめんレス分かれた流れ見て分かったわ
そういう時うまいこと距離置ける制度?施設?があったらいいのに
どしたのよ
お望みでしたら( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
網張ったら水が取れない!ってお年寄りがご立腹するから無理なのよ
うちの近所もそうだもの
おつよ
子が発達と言っただけでここまで詰められるのね
時間と力かけないとあんな大怪我させられないよね
死刑にはならないだろうしまだ動けるうちに出てきそうだわ
私の僕蔵がラヴィットに出てるわ
突然悪化する人もいるわよね
ポーズするのね
カメラ目線でピアノ弾き始めたからチャンネル変えちゃった
初見だわ私
なにをされてるかたかしら?みたことあるんだけど俳優さん?
僕蔵にまで奥がいたなんて
以前からお勤めも無理な重度はいるような
私もう1人の人が不安定な時あってソワソワするわ
男のけいちゃんは上手いわね後春先に辞めた女性もよかった
そーいうとこも
偉そうなこと言ってるけど口先だけの捻くれ者にしか見えないわ
歌舞伎の人よね
鎌倉殿にも出てた
叩けるポイント探しよ
ね
朝イチのシーン必要だったかしらと思ったわ
あるあるw
叩ければ何でも良さそうな人いるのよね
瑣末なことでも叩く糸口探してるような
青学仏文科卒業なのよねインテリだわ
まるでりこ
彌十郎さんね
大量なら速効性あると聞いたわ
産後ノイローゼ井戸子がこれで詰められてるのを見たことがあるわ
しばらく苦しむんじゃない?
何かすっごく不味そうなイメージだわ
新聞記事を映り込ませるだけなら瑞穂屋で良かったわよね
全部すでにしてると返したらデモデモダッテとか言いそうw
どれ?
私の好きな大昇くんが出てるわー
何かノルマあるのかってくらい出るわよね無駄に
丁寧に返したら全レスウザいと言われ端折って返したら都合のいいレスしか返してないと言われ
あー梅ちゃんか
老けたわね
たいしょうくん昨日のほうがスッキリしてるわ朝むくむのかしら
うちに1つ余ってるわよー
昨日も出てたの
見てなかったわ
うめちゃんってだれ?
カレーを食べた中に妊婦さんもいたけど少量だったから自然に排泄で体から出るって
やっぱりそう?
女装してピーナッツ鼻から飛ばしてないうめちゃん初めて見たわ
僕蔵ちゃん好きな井戸子がいたなんてw
きのうはぽかぽかよ
金曜だったっけ?
ギャル曽根との絡みが好きだったわ
しまけん含めて瑞穂屋関連が謎すぎるわ
りんも最初連れて行かれた時は卯三郎と結婚しようとしてたし
謎すぎる
足ちょっと生えてる
そこは追求してなかったわね
欲しいわぁ
義実家からウイスキー出てきて梅酒漬けたいのよね
キエエエ!ウザすぎるわ!
そっちね
SNSでちらっと見たわ持ちもの紹介してたわ
無味無臭で刺激もないそうよ
和歌山カレー事件で最初青酸カリが疑われたけど
だったら刺激があって食べられないはずだって毒物研究者はすぐわかったって
でもぶっちゃけ他人が咄嗟に思いつく事って本人は既に試してると思うわ
自分のアイデアが否定された気分になるのかしらね
あら担当なのね
ほー
ペロッ!これは!ってやつね
それ全スルーできてこそ井戸子よ
梅ちゃん出てんの?鼻からピーナッツ出しててコロナ禍からどうしてたか気になってたのよ
卯三郎は匂わせで終わるのかしら
なんだか涙が出て止まらなくなってきたわ
もう草ボーボーのみっともない家でいればいいのよこんな家
怪獣の花唄を歌えなくて悲しい顔芸をしてる時が好き横
総じて全レスの勢いで返してる不思議w
美味しそうなものを作るのね…ジュルリ
やりてババアに引退があるのを初めて知ったわ
誰かに引き受けられたのかしら
宝くじ当てて井戸子専用のマンション買うのよ!
りんのはただの誤解よね
後妻先紹介してもらうつもりだったから
困ってる人を助けたいんじゃなくて言う事を聞かせたい、優れた自分(優れてない)を見せつけたいのかしら
ワハハかー吉本新喜劇の人かなって考えちゃった
スルーされてキレて手当たり次第にギスり出すまでがお決まりねw
それあるわね
たまにギスに見当違いなレスつけられることもあるけど全部スルーしてるわ
祟り神みたいなのが来てたけど完全スルーしてたもの
新人が来たら老兵は去るって感じかしらね
べらぼうのやり手の人達って主人の奥さんとかだった気がしていた
優れた自分(優れてない)わろたわ
ワハハならソーカなのかしら
ある時から人型の一部分だけ雑草が元気に育つようになるのね
そういやべらぼうの安達祐実は途中で引退してたわね
そこにバラを植えるのよ
だから銀の食器を使ってたのね
無味無臭だからわかんないのね
何時くらい?見たい
安達がやり手やってたの?迫力あった?
マウントしたいだけよね
昨日は朝も昼もお腐れ様みたいなのがいたわ
コズミックメロディー聞きたい可愛かった
知らないけどその人はかっこいいの?
前スレ840からの流れよ
そこからスレを跨いでこのスレの最初のほう
詐欺師の人役やってる人よ
水源だけ降らして去ってほしいわ
横 直美さん騙そうとした人?
2行目が先に目に入って足がちょっとだけで生えてる状況…!?となったわ
柄本明さんとのドラマ良かった
横から本気で旦那さんに腹立つわ
出勤時に今日もたくさん遊んでらっしゃいねって見送られたらどんな顔するかしら
見てきたわ
完全に病んでる人の文章だったわ
井戸子のレスでわたしも見たらおたまじゃくし的なw
そうそうその人
その人がしまけんだったらまだ良かったなって
俺達のしまけんになるにはちょっと力不足かも
あの役難しそうだもの
めっちゃ普通の子ね
やるやる
玄関先にあるのよね
送り主次第なのね
買ったことないからわかんないけどそれはイヤね
モラハラすんの?って言ってやればいいのに
やり手ババア総じて眉がなくて誰だか分からなかったけど安達祐実だけは分かったわ
なかなかドスがきいててよかったわよ
だんだん普通っぽくなってきたわね
横、こういう人が居着いたら井戸端過疎りそうだわ
出禁にして欲しい
作品クラッシャーね…
へーそんなドス役出来るのね
可愛い感じなのに
そういうのがいたら人がいなくなるわ
あの人地頭良いわよね
クイズ番組で佐藤健のわからない問題の解答を答えてたわ
そうなの?演技下手?
リアルで居場所無さそうだししばらく居座るかもね
そうなんだ
見てきた
ヤバすぎて絡みようがないわw
でももう大体売り切れてるのよ
秋まで欲しい気持ちがキープできるかしら…
植えるの?
下手だわね…孤狼の血ぶっ壊してたわ
白粥と梅干おいしいです
そして十分話題にしてるw
荒れなきゃいいわ
大奥のとき良かったわ
ちゃんと言った方がいいわよ、愚痴愚痴愚痴愚痴って旦那さんに
男は本気でその手の言い方が面白いと思ってるの
今日はもう新しい日だから忘れましょう
本人に絡んでいかないならいいと思う
妖怪物語の伝承のようなものよ
午前中だったかしらね絡まれたわ
急に飛び出してきて何言ってるのかわからないのよ主語がなくて
同類なんじゃない
前スレにいなかったから話題にしてるのも相当おかしく見えるのw
そういえば昨日ちょっと書き込んだらそこで叩く?てポイントで叩かれた記憶
どういう話だったか既に記憶にないけどw
そのうち場外乱闘ぽくなって撤退したわ
似たような子が子の中学に居て将来を重ねるわ
私がかわりに殴りに行くから座標投下して
あーそういうのは無理でしょうね
おかだまと不倫して結局捨てられる役とかは不幸がにじみ出てて悪くなかったわ
そういや吉原の代表会議に女性で一人だけ出てきてたわ
ほかの遣り手婆後は立ち位置違ったのかも
アクの強い面々のなかでも埋もれることなかったわ
小馬鹿にした様な物言いが親しみを込めた会話だと思ってる節あるわよね
私の場合は勝手に読み違えた癖にあんたの書き方が悪い!って粘着されたわ
その人以外とは普通に会話が成立してたのに
わたしも行くわYAH YAH YAH
うちの旦那だわ
こっちがキレると冗談だよの定型文
あの話かしらwやばいのいたね
まだやってたのねという気持ち
うん井戸端は生物だからね
高校中退後はどんな仕事してたのかしらね
母子家庭でお姉さんは父親側にいるみたいだけど関わりたくないでしょうね
昔の小学生みたいね
悪口言い合えるのが親しさの証拠的な
他の女の人はあくまで旦那の補佐的な感じだったものね
安達祐実の役は旦那いなくて女宿主みたいな感じだったのかしらね
やり手の引退も
なんか別の事業を始めるって感じだったわよね
オーナーなのかも
人を責める前に自分の読み方が悪いって考えないのよねw
その後腐れのなさがいいのよ井戸端
自省できる人は掲示板で赤の他人に絡んだりしないわ…
たしかに飯島直子も水野美紀も店の中のシーンしかなかったかも
切り花ではなく苗が欲しいのよ育てたいの
1:セブンイレブンの4時から半額へ行く
2:揚げ物食べても大丈夫なコンディションにする(OPP中)
w
元レスの書き方が悪いのに沢山レスがついてるしあれ全部自演だと思うって言い切ってたわ
そういえばかつみの嫁の飯島直子はほとんど会議に出席してなかったわね
あれなんで安達祐実は出てたのかしらね
バイトもしてなさそう
新たな仕事なんだったかしら
花魁に芸を教える?引退した子達に職場を与える?
自分がズレてると認識している人は気の毒になるわね
普段からそういうことを言って萎縮させようとしてるのかしら
家族として大切に思ってたら出てこない言葉だわ
んなQUICPayみたいな
最初からそう書けばいいのにって捨て台詞の人面白いわw分かるけどって話
OPP中に揚げ物とかやめた方が
やだ( )以外は私と同じよ
誤解させるような表現でごめんねを言うこともあるわ
自分の書き方は悪くないと思いつつ大人を装っちゃうわw
怖いw
若くて顔が可愛くて道徳心がない女の子ならどうとでも生きていけたんだろうな
特に半額の時のセブンの油いつもより状態悪そう横
クイック謝罪は双方嫌な気持ちに引き摺らないからいいわよね
芸姑の派遣みたいな感じだったような
蔦重がウタマロに描かせてた町娘コレクションみたいなやつに
うちの芸姑を入れろとかやってたわね
( )内だけ違うのかしら
どうしたのよ
たくさん揚げてるもんね
相手が謝った=私は悪くない=相手を攻めていいと超解釈するアタオカもいるわよ
じゅんちゃんで!?
笑いしか思いつかないのに何でも噛み付けるのね
なんでかみつくのかしら
めっちゃ聞きたいわw
昆虫大好きなお子さんを持つ親から感謝されていたのよ
ケンタもクリスマス時期やばいと聞くし
あーそう言う思考回路だから謝れないのね
寝不足よ
5時に子供達が起きてディズニーに行ったわ
んまぁーマウンつけなさいよ!
それうちの発達身内そのまんま!!!
ほっこりするの
早いのは紳士
柄は(代理
こちらの勘違いだわごめんねって謝ったのにネチネチ絡んでくる人に昨日遭遇したわよw
あれ…うちのだんな…あれ?
お互い大人のやりとりしてるの見ると第三者なのになんか平和で嬉しくなるわよね
乙
いっぱい昼寝しな!
リアルで悪い?
そして謝ってんのに横から追い討ちかける人もいるのよねw
ありがとー芸姑かあ!
顔も見えない相手には謝らなくていいってことかしらw
普段から荒らしてそうな思考
戦国時代なのかしら
ほんとね
殆どの井戸子は優しい人たちなのよ
(でも買うと思う)
あ、ごめんここじゃなくてリアルで
ゴルゴかも
誰かの指摘に乗っかる人もいない?
背中を見せるなってことね
お腹痛いぐらいなんだってのよね
痩せるわ
どこの集団でも同じだけど
変なのって一人いるだけで目立つのよね
腹痛では痩せないわ干からびるだけよ
まだ何もしてない状状況なのに浮いてる人いるわよねあれ不思議
いるいる
既に何個かレスついて言われてるのに似たようなレスつけて詰めてきたりw
いど~ばたは~戦場~だから~
フトの思考み
ドクターズのクリクリ頭も好きだけど相棒の犯人役も好きなのよw
子供送ってきたから遅くなったわ
重みのある次スレよろしくよ!
地響き立てるスレよろしく
https://talk.jp/boards/ms/1780616500/
まだ増やす気マンマンよ
あ
つ宣言
おつありー
おやつにいただくわね
ごめんありがとうって言いたかったのに予測変換押し逃して書き込みボタン押してしまった…w
スレ立てありがとう!
つ🍗追加
宣言なくてごめんねなのよ
だから変なのよ
私は寒いから長袖の服
マックとケンタをはしごするのね
私それやるけど踏み外すw
(同じカテゴリだと思っている)
走ってきた夫はそこそこ暑いよと言ってたけど
室内は久々にエアコンなしで気持ちいい
あるある
いいよ〜
他のアプリはそうでもないけど
一昨日は検索が使えなかったわ
仕様変更するのかしら
なんなの?見たいに返されたこともあるわwびっくりした
アンド検索できるようになってほしいわ
今インスタほんと使いにくい
歳をとってやっちゃいけないのは、説教・昔話・自慢話
っていうやつなんだけどすごい勢いで噛み付いてきたわ
怖かったわ
井戸子はぁみんな飯を食った戦士〜
検索上手く引っかからないわよね?
やり方悪いのかと思ってたわ
すこしあったかい格好しないとダメかしら…って厚着すると滝汗なのよね
あれは書き方が説教臭くてワロタわ
スレッズの検索はさらに糞よね
使いにくいわよね
案件ばかりヒットするし
検索結果が最新順にできなくなったのが改悪だったわ
古い写真見てもなんの参考にもならん時あるし
何言われるかわからないから避けちゃう
そっちの魔窟はまだ言ってないわw
何言われてる?大抵難癖はハゲよ
スカート挟んでる系は声掛けちゃうけど透けてる系は何もできないわ
井戸子達も自分やお嬢さんにペチパンツとか履かせてね
ほんとねえ私は控えないけど
立てない人に発言権はないと思ってるもの
愚痴かと思いきやマウント!
うちの夫も…いや、何でもないの
魔窟だと言ってる人は変なのしか見ていないんだと思うわ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium