【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議☀☀☀【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/04 09:021.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌷🧶🍒🍓🎀【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17804905562026/06/03 23:44:051003すべて|最新の50件956.可愛い奥様気に入らないのをハゲ認定ってまだいついてるのね2026/06/04 08:58:01957.可愛い奥様>>950斜陽産業スレよろしく2026/06/04 08:58:16958.可愛い奥様>>953よろしクリームパン2026/06/04 08:58:36959.可愛い奥様おつ〜2026/06/04 08:58:48960.可愛い奥様ヤマダ電機だわw2026/06/04 08:59:17961.可愛い奥様立ててきたわー【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏪🔌⛰️😬【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780531120エディオンのイーが😬になっちゃったわ2026/06/04 08:59:19962.可愛い奥様>>956950過ぎてるのに行儀悪いわよ説得力ない2026/06/04 08:59:28963.可愛い奥様出産前後を明確に覚えてる人ってすごいわ全部もやのなかよ2026/06/04 08:59:36964.可愛い奥様>>961乙電気2026/06/04 08:59:45965.可愛い奥様ってか今気づいたけどこのスレ私が立てて次スレも私が立ててるわwどんだけいるの私2026/06/04 08:59:56966.可愛い奥様>>961おつ2026/06/04 09:00:04967.可愛い奥様>>961ありがとう!うちの近くにあるデカいエディオンとデカいヤマダどっちが生き残るかしら…2026/06/04 09:00:08968.可愛い奥様>>962950すぎ全部に言わないのはなんでだろ2026/06/04 09:00:13969.可愛い奥様おつーこの早さでその絵文字のクオリティすごいわw2026/06/04 09:00:18970.可愛い奥様>>961乙よー2026/06/04 09:00:26971.可愛い奥様>>961ありがとう!イースレね!>>941もうやめてね!!w2026/06/04 09:00:27972.可愛い奥様>>965井戸子の鏡よ2026/06/04 09:00:27973.可愛い奥様>>961ありがとうつ まーるい緑の山手線2026/06/04 09:00:34974.可愛い奥様>>967コジマビックカメラみたいな感じになるのかしら2026/06/04 09:00:35975.可愛い奥様>>965つ皆勤賞2026/06/04 09:00:49976.可愛い奥様>>963わたしもよく覚えてないわ余裕あってすごいよね2026/06/04 09:00:52977.可愛い奥様ありがとう久々にホットコーヒー飲んだらホットするわね2026/06/04 09:00:53978.可愛い奥様>>961おつつ エイデン2026/06/04 09:00:55979.可愛い奥様>>867そう24?25?でデキ婚囲み取材でとても嬉しそうだったの覚えてる2026/06/04 09:00:59980.可愛い奥様ヤマダ電気に行くと何屋なのかわからないことがあるわ2026/06/04 09:01:18981.可愛い奥様>>961おつありーブイブイ2026/06/04 09:01:26982.可愛い奥様>>973コジマも一時期はブイブイでしたわ2026/06/04 09:01:27983.可愛い奥様実は現代じゃなかったら出産で死んでたパターン結構多いわよね昔の人で10人とか産んでた人強すぎ2026/06/04 09:01:28984.可愛い奥様>>961おつよーつ いいなちゃん2026/06/04 09:01:38985.可愛い奥様>>979一応うちの近所のヤマダは家電量販店を保ってるわ2026/06/04 09:01:47986.可愛い奥様おつ音痴な人って曲聴きこんでるのかしら相当相対性音感あるとか耳良いとかじゃないと聴き込んで練習しないと歌えないわよ2026/06/04 09:01:57987.可愛い奥様実物見て買うとなるとヤマダしか選択肢がないわチャリで行ける大型店がヤマダイオンの中のノジマは小さい2026/06/04 09:02:05988.可愛い奥様>>982出産は命がけだったよね今でもだけど2026/06/04 09:02:08989.可愛い奥様九州はわずかだけど出生率高いね2026/06/04 09:02:11990.可愛い奥様チェリーサビ考えたら高低差あるよね!?2026/06/04 09:02:11991.可愛い奥様>>980今そんななの!引っ越したら行く機会なくなっちゃって2026/06/04 09:02:18992.可愛い奥様>>982しかも自宅出産よね2026/06/04 09:02:20993.可愛い奥様カボチャで手を切った人と結婚したのって誰だっけ2026/06/04 09:02:26994.可愛い奥様ズレてるわね2026/06/04 09:02:29995.可愛い奥様駅チカにあるヤマダ電機平日行くと店員のほうが多いんじゃないかってくらい客いないわノジマのがまだ客多い2026/06/04 09:02:33996.可愛い奥様>>985聞いた音が出るとは限らない2026/06/04 09:02:33997.可愛い奥様大型家電はネットでは買えないから実店舗よね2026/06/04 09:02:39998.可愛い奥様>>976んまーほっとけないわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン2026/06/04 09:02:43999.可愛い奥様コジマばっかりだわ2026/06/04 09:02:481000.可愛い奥様>>968内容に対してだからよ2026/06/04 09:02:491001.可愛い奥様うちはヤマダ電機派よ2026/06/04 09:02:521002.可愛い奥様>>979洗剤とか雑貨があったときは便利だったわ2026/06/04 09:02:531003.可愛い奥様>>990幅は狭いと思うわ2026/06/04 09:02:561004.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/04 09:02:561005.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/04 09:02:56
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌷🧶🍒🍓🎀【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780490556
斜陽産業スレよろしく
よろしクリームパン
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏪🔌⛰️😬【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780531120
エディオンのイーが😬になっちゃったわ
950過ぎてるのに行儀悪いわよ
説得力ない
全部もやのなかよ
乙電気
どんだけいるの私
おつ
ありがとう!
うちの近くにあるデカいエディオンとデカいヤマダどっちが生き残るかしら…
950すぎ全部に言わないのはなんでだろ
この早さでその絵文字のクオリティすごいわw
乙よー
ありがとう!イースレね!
>>941
もうやめてね!!w
井戸子の鏡よ
ありがとう
つ まーるい緑の山手線
コジマビックカメラみたいな感じになるのかしら
つ皆勤賞
わたしもよく覚えてないわ
余裕あってすごいよね
久々にホットコーヒー飲んだらホットするわね
おつ
つ エイデン
そう24?25?でデキ婚
囲み取材でとても嬉しそうだったの覚えてる
おつありー
ブイブイ
コジマも一時期はブイブイでしたわ
昔の人で10人とか産んでた人強すぎ
おつよー
つ いいなちゃん
一応うちの近所のヤマダは家電量販店を保ってるわ
音痴な人って曲聴きこんでるのかしら
相当相対性音感あるとか耳良いとかじゃないと聴き込んで練習しないと歌えないわよ
チャリで行ける大型店がヤマダ
イオンの中のノジマは小さい
出産は命がけだったよね
今でもだけど
今そんななの!引っ越したら行く機会なくなっちゃって
しかも自宅出産よね
ノジマのがまだ客多い
聞いた音が出るとは限らない
んまーほっとけないわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
内容に対してだからよ
洗剤とか雑貨があったときは便利だったわ
幅は狭いと思うわ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium