【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議☀☀☀【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/04 09:021.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌷🧶🍒🍓🎀【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17804905562026/06/03 23:44:051003すべて|最新の50件2.可愛い奥様つきよこ2026/06/03 23:53:333.可愛い奥様つ きよしとキーナ2026/06/03 23:53:394.可愛い奥様つゴイゴイスー2026/06/03 23:54:365.可愛い奥様っスー2026/06/03 23:54:446.可愛い奥様月夜行路面白くなくなったと書いたけど今夜のは良かったわ次回で終わりなのね2026/06/03 23:55:087.可愛い奥様つ 戻り台風2026/06/03 23:55:098.可愛い奥様ごいごいすー2026/06/03 23:55:119.可愛い奥様子どもに切り紙でスーを作って差し上げたらめちゃくちゃ喜んでくれた事あったわ2026/06/03 23:55:1210.可愛い奥様っ長袖をください2026/06/03 23:56:0311.可愛い奥様つ松村雄基2026/06/03 23:56:3512.可愛い奥様リボーンどうまとめるのかしら2026/06/03 23:56:5813.可愛い奥様ビオレママの本名がアケミと公式から発表あったのね2026/06/03 23:57:0214.可愛い奥様本当に反省してるなら遺族の主張を全部飲んだらいいのに遺族が死刑なら死刑でええのよ2026/06/03 23:57:1515.可愛い奥様スーを差し上げ2026/06/03 23:57:1916.可愛い奥様怒涛の津田ネタ2026/06/03 23:57:2117.可愛い奥様>>13あけみよ2026/06/03 23:57:2318.可愛い奥様涼しいわ嬉しい2026/06/03 23:57:2519.可愛い奥様何でスーなの?ゴイゴイスーなことあった?2026/06/03 23:57:4320.可愛い奥様>>6小湊さんと田村氏目当てでずっと見てるわ2026/06/03 23:57:4921.可愛い奥様津田がここまで売れるとは2026/06/03 23:57:5722.可愛い奥様>>9スーとは?2026/06/03 23:58:0623.可愛い奥様>>13あけみよひらがなアケミはやさぐれホステス(井戸端上)2026/06/03 23:58:1824.可愛い奥様>>20小湊さんはラジオスターの役も良かったね2026/06/03 23:58:2225.可愛い奥様>>14まあねでも法のもとの平等で、法を犯したということについての罰だからねそれが良いか悪いか別として2026/06/03 23:58:2726.可愛い奥様>>21ツダケンかしら2026/06/03 23:58:3927.可愛い奥様津田あのリカちゃん?リサちゃん?とcm共演してるよね2026/06/03 23:58:5028.可愛い奥様>>21全然全く面白くないのにね2026/06/03 23:59:0629.可愛い奥様レモン汁買うの忘れました2026/06/03 23:59:0630.可愛い奥様AIツダケンボイス無許可なのね裁判起こしてて大変だなって思ったわ2026/06/03 23:59:1631.可愛い奥様>>26あいつ最近あざとすぎるわちょっと可愛く生まれていい声だからって調子乗んななのよ2026/06/03 23:59:1932.可愛い奥様すかしっ屁2026/06/03 23:59:2033.可愛い奥様リサちゃん売れてきたかしら2026/06/03 23:59:2534.可愛い奥様>>21名探偵津田様々よねつまんないのに2026/06/03 23:59:3835.可愛い奥様>>28私は大好きよいつも笑ってしまう2026/06/03 23:59:4436.可愛い奥様>>24それ見てないのよーNHK ONEにあるかしら2026/06/03 23:59:4637.可愛い奥様( ξξ´Д`)y━・~~「手洗い場は今入れないわよ」2026/06/03 23:59:4938.可愛い奥様なんか臭いわ2026/06/04 00:00:1739.可愛い奥様>>34助手がミナミカワなのが良い人選だと思ったわ2026/06/04 00:00:2640.可愛い奥様>>25やっぱりそこの前提から間違ってる気がしちゃうわ平等ではなく被害者が尊重されるべきだわ2026/06/04 00:00:3241.可愛い奥様>>38だんな?2026/06/04 00:00:4142.可愛い奥様>>21お母さん好きよw2026/06/04 00:00:4243.可愛い奥様>>36もう配信期限終わってしまったわねオンデマンドにはあるけど2026/06/04 00:01:0744.可愛い奥様>>39なんとかまとめてくれるしねあの人今ピカイチの腕持ちよね2026/06/04 00:01:0745.可愛い奥様>>13過去がある女2026/06/04 00:01:0946.可愛い奥様>>45いろいろあったけど今はビオレママ2026/06/04 00:01:4047.可愛い奥様>>39いい味だしてるわよね常にちょっと冷めてるのが面白いわ2026/06/04 00:01:5248.可愛い奥様>>46足もビオレで洗ったのかしら2026/06/04 00:01:5749.可愛い奥様>>40そうなんだけどねでも憲法で何人にも人権が守られてるからしょうがないのよね(天皇以外)憲法変えるしかないわね2026/06/04 00:02:4150.可愛い奥様>>43終わってしまったのねネトフリかアマプラに来るの待つわ2026/06/04 00:03:1251.可愛い奥様えーあけみ顔じゃないわよあれは2026/06/04 00:03:3152.可愛い奥様2時間の半身浴からただいまー2026/06/04 00:03:3653.可愛い奥様>>51ひろみ顔よね2026/06/04 00:03:4754.可愛い奥様サバイバルファミリーっていう映画観たんだけど小日向さん面白かったわ2026/06/04 00:04:0055.可愛い奥様>>52よく生きてたわね2026/06/04 00:04:0956.可愛い奥様>>53まゆみ顔じゃない?2026/06/04 00:04:1157.可愛い奥様>>53ナオコかな2026/06/04 00:04:1958.可愛い奥様みさとかひろこみたいな顔じゃない?2026/06/04 00:04:3359.可愛い奥様えつこ顔よ2026/06/04 00:04:5660.可愛い奥様>>58みさなんてシャレた名前じゃなさそう2026/06/04 00:05:0461.可愛い奥様>>55今ほうじ茶がぶ飲みしてるw2026/06/04 00:05:0762.可愛い奥様ビオレママになろう弱酸性ビオレ2026/06/04 00:05:1763.可愛い奥様ゆうこよ2026/06/04 00:05:1864.可愛い奥様ドンキとかで売ってるブルダックって美味しいのかしら2026/06/04 00:05:2265.可愛い奥様ゆうこあいこりょうこけいこまちこかずみひろこまゆみ2026/06/04 00:05:2666.可愛い奥様>>48草よ2026/06/04 00:05:2967.可愛い奥様>>53ひろみ顔よね私も思ったわ2026/06/04 00:05:3168.可愛い奥様>>51由美子よ2026/06/04 00:05:3769.可愛い奥様>>49そうねでもきっと変わらないからせめて自分が大切な人が巻き込まれないことを祈るしかない日々だわ2026/06/04 00:05:3970.可愛い奥様>>61ヒートショックって熱いだけじゃなくて長風呂でも起きるらしいわよ2026/06/04 00:05:4171.可愛い奥様リョウコよ2026/06/04 00:06:0572.可愛い奥様>>46蓮っ葉な女からビオレママ2026/06/04 00:06:1073.可愛い奥様ビオレママってまさみ顔だわ2026/06/04 00:06:1474.可愛い奥様>>70マジか以後気をつけます…2026/06/04 00:06:2675.可愛い奥様>>58のぶこ2026/06/04 00:06:3376.可愛い奥様>>54小日向さんはサモエドのも好き2026/06/04 00:06:4777.可愛い奥様ビオレママの高校時代はソフトボール部よ知らんけど2026/06/04 00:07:0478.可愛い奥様>>64あれはかなり辛いから相当辛いの平気じゃないとキツイかもあとちょっとお菓子っぽい甘辛さなとこがあるので日本の一般的な袋麺を想像して食べると思ってたのと違うってなると思う2026/06/04 00:07:0579.可愛い奥様あたしんちのお母さんの名前ってあった?2026/06/04 00:07:0680.可愛い奥様>>73私はようこかと2026/06/04 00:07:1081.可愛い奥様>>57私も直子だと思う2026/06/04 00:07:1682.可愛い奥様ルナかみなみでw2026/06/04 00:07:1883.可愛い奥様のぶこって今もっともださい名前の一つじゃない2026/06/04 00:07:2784.可愛い奥様>>67ひろみ2票ね2026/06/04 00:07:4285.可愛い奥様>>83のぶことのぶおはダサいわね2026/06/04 00:07:4686.可愛い奥様>>83私の叔母に謝ってw2026/06/04 00:08:2587.可愛い奥様>>85のぶこ今いるかもしれないじゃん2026/06/04 00:08:4588.可愛い奥様>>79雅号は今治 翠さんだけど本名は不明よ2026/06/04 00:08:5089.可愛い奥様>>79今治翠2026/06/04 00:08:5690.可愛い奥様のぶことかとしことか…2026/06/04 00:09:0791.可愛い奥様ゴイゴイゴイゴイゴイスースーススースーを差し上げます2026/06/04 00:09:0892.可愛い奥様>>87反論ないからいないと予想2026/06/04 00:09:1193.可愛い奥様ヒオレママは料理家の枝元なほみさんっぽい2026/06/04 00:09:3194.可愛い奥様~子ってまだ園児で居るのかしら2026/06/04 00:09:3295.可愛い奥様>>92ショックで塞ぎ込んでるかもしれないじゃない2026/06/04 00:09:3796.可愛い奥様>>76観たことない映画だわタイトルがサモエド?2026/06/04 00:09:4097.可愛い奥様テル子最強説2026/06/04 00:09:4398.可愛い奥様>>94いるわよ2026/06/04 00:09:5799.可愛い奥様>>88>>89今治水もじってる?2026/06/04 00:10:03100.可愛い奥様>>93亡くなって久しいのよね…2026/06/04 00:10:05101.可愛い奥様>>94莉子ならいそう2026/06/04 00:10:14102.可愛い奥様>>91カッカクゥカッ2026/06/04 00:10:40103.可愛い奥様>>100そうそう知った時悲しかったわー2026/06/04 00:10:52104.可愛い奥様キレイキレイファミリーにも名前あるのよw2026/06/04 00:11:09105.可愛い奥様>>94考えてみたら同じクラスには1人もいなかったわ!2026/06/04 00:11:35106.可愛い奥様貞子っていそうでいない2026/06/04 00:12:01107.可愛い奥様>>103多賀雅子さんとの高カロリーレシピ好きだったわ餃子1包みにニンニク1個入れたり2026/06/04 00:12:23108.可愛い奥様わかったわたえこがいいわ2026/06/04 00:12:31109.可愛い奥様>>95そんな繊細さん井戸子じゃないわ2026/06/04 00:12:40110.可愛い奥様野武子だったらかっこいいわ2026/06/04 00:13:23111.可愛い奥様貞夫さんと忠子さん夫婦がいたんだけどごっちゃになって貞子さんって呼んじゃったことあるわ2026/06/04 00:13:24112.可愛い奥様>>6ねえあの兄わたしが好きだった元イケメンだった2026/06/04 00:13:31113.可愛い奥様田中圭一って本当にどんな人の絵もそっくりに描けるわね…2026/06/04 00:13:43114.可愛い奥様ブはださい2026/06/04 00:13:57115.可愛い奥様>>106緒方貞子さん2026/06/04 00:14:00116.可愛い奥様旦那がマッサージしてくれたわ明日の会議も頑張れるわ幸せだわ2026/06/04 00:14:37117.可愛い奥様>>111国定忠治2026/06/04 00:14:51118.可愛い奥様>>106沢村貞子が怒るわよ2026/06/04 00:14:59119.可愛い奥様私は高貴な名前2026/06/04 00:15:00120.可愛い奥様>>119雅子さまね2026/06/04 00:15:33121.可愛い奥様>>107横だけどアタシもそれ好きだったわ夜中だったと思うけどNHKで宣伝が流れてきて妙に見入っちゃって今でもyoutubeにいくつか宣伝用の動画が残ってるのたまに見ちゃうw2026/06/04 00:15:51122.可愛い奥様折角だし御朱印帳デビューしてみようかなぁ2026/06/04 00:16:19123.可愛い奥様おわだまさこかわしまきここれジグザグ読むの驚いたわよね2026/06/04 00:17:14124.可愛い奥様>>49被害者は人権ないわ2026/06/04 00:19:22125.可愛い奥様金子賢の記事見て暗澹たる気持ちになったわよ2026/06/04 00:21:08126.可愛い奥様>>94いいお家の子はそれなりに子がつく子もいるわよ2026/06/04 00:21:36127.可愛い奥様>>125私も同じ記事見たわ幸せってなんなのかね私も思うわ2026/06/04 00:21:51128.可愛い奥様今夜は涼しいわぁ2026/06/04 00:22:18129.可愛い奥様カケイトシオみたいな名前のブランドなんだっけ乾きやすくてシワになりづらい素材の服が多いブランド2026/06/04 00:24:27130.可愛い奥様>>127結婚して幸せな人を見たことないって言っていたけどさここの人たちけっこう幸せそうよね2026/06/04 00:25:24131.可愛い奥様手のひらがかゆいわ2026/06/04 00:26:29132.可愛い奥様>>129タケオキクチ?2026/06/04 00:27:57133.可愛い奥様カケイトシオが何かわからなくなって文字にしたら筧利夫って変換されてやっと顔が浮かんだわ最近物忘れひどいのよー2026/06/04 00:29:23134.可愛い奥様お洒落じゃない私はイッセイミヤケしか浮かばないわ2026/06/04 00:34:51135.可愛い奥様金子賢は何かトラウマがありそうだわ離婚した人は嘘つきとか色々独特の固定観念がある辺り2026/06/04 00:35:20136.可愛い奥様>>132イッセイミヤケだったわ2026/06/04 00:37:08137.可愛い奥様>>135薬疑惑で一斉に人が離れて行ったのかもよ2026/06/04 00:39:13138.可愛い奥様>>135ご自分の国に帰って好きなように生きればいいのにねぇ2026/06/04 00:39:19139.可愛い奥様なんでプルダックからブルダックに変わったのかしら2026/06/04 00:40:19140.可愛い奥様>>138言葉話せるのかしらね2026/06/04 00:40:26141.可愛い奥様>>22ネズミのスーかしら((((=^ ・ω・)2026/06/04 00:44:35142.可愛い奥様ニトリの寝るだけ髪ケアまくらカバーを10日間使ってみたけど効果は感じないわ肌触りは良い2026/06/04 00:46:38143.可愛い奥様ANUAって化粧品は良い?2026/06/04 00:52:11144.可愛い奥様>>141キャンディーズよ2026/06/04 00:56:15145.可愛い奥様>>143韓国コスメは合う合わないがあるから2026/06/04 01:03:21146.可愛い奥様>>143ステマがすごい2026/06/04 01:04:47147.可愛い奥様スーを差し上げます2026/06/04 01:09:02148.可愛い奥様ステマ言い出したら全部ステマに見えるのよね2026/06/04 01:10:08149.可愛い奥様>>146@cosmeのベスコスにやたら入ってるわね2026/06/04 01:10:17150.可愛い奥様>>148同時期に同じ商品だけがドバッと投稿されるメーカーはステマ2026/06/04 01:11:07151.可愛い奥様寝れないよー2026/06/04 01:13:47152.可愛い奥様ANUAってオバジのパクリだよねジェネリックオバジ2026/06/04 01:15:33153.可愛い奥様>>152ドクダミクリームめっちゃ売れてるみたいね2026/06/04 01:17:49154.可愛い奥様鯖が大不漁で入手困難らしいわ2026/06/04 01:23:29155.可愛い奥様ステマで売るから1回しか売れないだから新商品を出すサイクルが早い似たような商品が大量にあるとこはたいていこれ2026/06/04 01:25:18156.可愛い奥様エアコン直った?ぽい?わ2026/06/04 01:36:52158.可愛い奥様ビオレママの本名あけみらしいわ2026/06/04 01:51:14159.可愛い奥様>>157お昼寝しすぎて眠れないわ2026/06/04 01:53:19160.可愛い奥様私も眠れないわ困った2026/06/04 01:54:51163.可愛い奥様私もなんか目が冴えちゃったわ2026/06/04 02:09:10164.可愛い奥様オフコース「眠れぬ夜」を聴くわ2026/06/04 02:26:01165.可愛い奥様この2日で買い物いっぱいしてしまったわ…2026/06/04 02:38:09166.可愛い奥様冷蔵庫の野菜でピクルス作ってたわ2026/06/04 02:54:37167.可愛い奥様セブンの半額セール、店員さんたちの阿鼻叫喚がSNSにあふれてたわ2026/06/04 03:02:37168.可愛い奥様>>164エレカシの夜と朝のあいだに…もオススメ2026/06/04 03:45:13169.可愛い奥様この時間に1度目が覚めるわまぁまた眠れるけども2026/06/04 04:59:07170.可愛い奥様夕ご飯全然消化できてなくて気持ち悪くて目が覚めたわもームリ!と思って自分で吐いたわきもぢわるい2026/06/04 05:00:10171.可愛い奥様もはよ2026/06/04 05:00:25172.可愛い奥様昨日高熱出て病院行ったけどインフルもコロナも陰性だったわなんやねん熱は下がったけど今は頭痛いわ明日パート行けるかなぁ2026/06/04 05:02:30173.可愛い奥様明日パート行ったら周りにうつしまくるわね水みたいな鼻が出て喉咳になる風邪と咳がない高熱の風邪が流行ってるわ2026/06/04 05:10:51174.可愛い奥様まさに咳のない高熱だわ喘息持ちだから咳なくて良かったけどてかコロナとインフルの検査プラス薬代で2800円だったよお安くなったねー2026/06/04 05:21:51175.可愛い奥様答えウナギ2026/06/04 05:27:33176.可愛い奥様もはよなんかよく寝られなかったわ…睡眠の質が低いってFitbitにも言われたわ…2026/06/04 05:27:52177.可愛い奥様4人襲い工場に立てこもった熊を取り逃がすとか朝から脱力感満載のニュース2026/06/04 05:31:52178.可愛い奥様たつの市の犯人やっぱり死んでたわね2026/06/04 05:32:16179.可愛い奥様>>6見てないけど作間くんはあまり出てこない感じ?2026/06/04 05:45:55180.可愛い奥様弁当はカレー詰めたから終わりw2026/06/04 05:47:29181.可愛い奥様>>167決まった個数しか半額にしないぼいわ売り切れたら終わり2026/06/04 05:48:23182.可愛い奥様>>178きちがい認定でもされない限りどうせ死刑だから死に方はどうでもいいけどどうして殺したの?という謎だけが残ってしまったわ2026/06/04 05:52:44183.可愛い奥様0時に寝ても5時半に目が覚めるわー今日もうお弁当作って冷蔵庫入れてあるのよ2026/06/04 06:01:25184.可愛い奥様八田與市ももうしんでるのかも2026/06/04 06:07:25185.可愛い奥様>>183あなわた!!わたしもよー長くねむれないのそしてお弁当はご飯つめればいいの2026/06/04 06:11:21186.可愛い奥様>>184あれは絶対しなない2026/06/04 06:12:09187.可愛い奥様あの時ちゃんと事情聴取しておけばねどうするの兵庫県警2026/06/04 06:13:26188.可愛い奥様>>183何時に寝ても朝ほぼ同じ時間帯に起きるの一緒2026/06/04 06:14:46189.可愛い奥様>>187どうするのかしらね真相や動機がわからないから未来に何も続かないわ2026/06/04 06:17:15190.可愛い奥様>>184カンボジアとかにいそうだわ2026/06/04 06:18:10191.可愛い奥様>>183それ一度チンするの?2026/06/04 06:18:19192.可愛い奥様>>177難しいのね捕獲2026/06/04 06:18:58193.可愛い奥様>>180カレー弁当食中毒怖いわ2026/06/04 06:19:37194.可愛い奥様長友連れて行くならもっと若手にワールドカップの景色を見せてあげたかったわ⚽️⚽️⚽️2026/06/04 06:19:40195.可愛い奥様>>194アイスランド戦は旦那も息子も低評価だったわ2026/06/04 06:22:37196.可愛い奥様>>189正当化して終わりでしょうね兵庫県警を妙に擁護するコメンテーターがいるなと思ったら元兵庫県警の人だった2026/06/04 06:23:10197.可愛い奥様>>194なんか良いとこあるのかしらうるさくて苦手2026/06/04 06:23:58198.可愛い奥様>>197子供でていたよね会見かなにかで2026/06/04 06:25:58199.可愛い奥様>>198へー!確か男の子ばかりなのよねサッカーやってるのかな2026/06/04 06:28:41200.可愛い奥様>>199男の子ばかりだよね流し見していたからなんで出ていたのかわかんないけど元気そうな男の子だったわサッカーどうかしらね2026/06/04 06:32:34201.可愛い奥様昨日台風対策でどかした植木鉢と物干し竿を戻すのがだりぃの2026/06/04 06:33:09202.可愛い奥様>>194ゴン中山のときもそう言われてた気がするわ2026/06/04 06:36:32203.可愛い奥様長友家 4人遠藤家 4人子だくさん日本代表かしら?2026/06/04 06:38:55204.可愛い奥様>>201うちも入れる時は頑張れるけど戻すのだるいそして重く感じるわ2026/06/04 06:39:14205.可愛い奥様大久保は5人くらいいたよね2026/06/04 06:40:43206.可愛い奥様はま寿司迷惑動画43歳無職洗剤側も損害賠償請求すれば良い2026/06/04 06:42:08207.可愛い奥様男子じゃないけどなでしこジャパンのトップコーチに就任してる内田篤人もお子さん3人だわ2026/06/04 06:42:50208.可愛い奥様>>207三人はまあ驚かないかな2026/06/04 06:43:40209.可愛い奥様あら大山容疑者本人と判明だって2026/06/04 06:44:05210.可愛い奥様安住さんショッピング番組もできそうねかなり売り上げそうw2026/06/04 06:44:19212.可愛い奥様年取るとプチプラだと用が足らないのね倹約したいから安め化粧品探してるんだけど高めの品には敵わないわ2026/06/04 06:48:36213.可愛い奥様>>204台風で何かあったら大変て力が沸いてうごかせちゃうのよね2026/06/04 06:49:28214.可愛い奥様ここで得た知恵で今回は少し楽できたわ台風で飛ばされそうなものはその場で倒しておくと飛ばされないし戻す時に楽鉢植え・自転車・その他立ってるもの2026/06/04 06:52:52215.可愛い奥様>>213鉢割れたりするものね戻してお水あげてきたわ2026/06/04 06:53:47216.可愛い奥様>>210安住ドリンク売りで探すと動画出てくるわね2026/06/04 06:53:58217.可愛い奥様>>198躾されてない子って感じで苦手だわ2026/06/04 06:55:14218.可愛い奥様>>215鉢植の大葉をリビングに避難させたら子供に倒されて折れちゃって悲しみ2026/06/04 06:55:38219.可愛い奥様>>203スポーツ選手はお金に余裕あるし、奥さんは専業かタレントだもんねじゃんじゃん産んで欲しいわ2026/06/04 06:56:09220.可愛い奥様>>217子役と比べてない?2026/06/04 06:56:16221.可愛い奥様>>220ロータリークラブとかのパーティーに連れてこられる一般人のお子様と比べました2026/06/04 06:57:29222.可愛い奥様櫻井翔の音楽に近いところで仕事していたので…って言い方好きだわ2026/06/04 06:58:18223.可愛い奥様引退した大久保も息子4人だった気がする2026/06/04 06:59:12224.可愛い奥様二宮が嵐最後の夜の翌日に買い物に行ったらばったり買い物に来た相葉と出会った話好き2026/06/04 07:00:10225.可愛い奥様>>223俊介も5人か6人いたはずよみんなサッカーやってるのかしらね2026/06/04 07:00:22226.可愛い奥様今日も涼しいかしら…涼しくあれ…寒いくらいでいいのよ…2026/06/04 07:00:51227.可愛い奥様>>214鉢植え倒して土落ちないの?2026/06/04 07:01:27228.可愛い奥様6人いたらチャイルドシートが4人は被りそう車の乗り降りめんどいわね2026/06/04 07:01:53229.可愛い奥様>>2284人被ったらマイクロバスじゃないと全員乗れないんじゃないかしらw2026/06/04 07:03:07230.可愛い奥様いい感じで体重落ちてきた活動しやすい時期になるとやはり痩せるんだわ73.52026/06/04 07:03:42231.可愛い奥様そういえば部活バスの続報ないわね2026/06/04 07:05:29232.可愛い奥様>>227少し流れ出たけど台風が通り過ぎる間だけだから思ったよりしっかりしてた2026/06/04 07:06:45233.可愛い奥様雨も風も思ったよりたいしたことなくすんで良かった庭の薔薇や花たちがバッキバキに折れるの覚悟してたけどそんなに被害なさそう2026/06/04 07:07:53234.可愛い奥様>>230おいくつなの?50だけど痩せないわ2026/06/04 07:07:55235.可愛い奥様お金ある人はどんどん産めよ増やせよしてほしいわうちはふたりでせいいっぱい2026/06/04 07:09:22236.可愛い奥様ダイエット方法よりどんな食生活でそこまで膨らんだのかの方が興味ある2026/06/04 07:09:46237.可愛い奥様日本人の出生数減ったぶんだけ外国人が侵出してくるんだろうね…2026/06/04 07:10:46238.可愛い奥様>>237日本人が増えても減ってもAIやロボットがじゃんじゃん実用化されない限り外国人は増えるよ2026/06/04 07:11:46239.可愛い奥様食生活に変化はないのに30半ば超えると膨らんできたわ代謝が落ちてくるからよね2026/06/04 07:12:11240.可愛い奥様彼氏にするにはう~んだけど旦那にするには真面目でピッタリな感じ2026/06/04 07:12:13241.可愛い奥様>>238外国人よりロボットのほうがずっと良いわ2026/06/04 07:13:05242.可愛い奥様>>239若い時と同じに食べてたら太ってくだけよね頭ではわかっちゃいるのよでも体とお腹が勝手に求めるのw2026/06/04 07:14:07243.可愛い奥様>>236横だけど朝 カップ焼きそばか大盛りカップラーメンコーヒーのお供にお菓子昼 米1合にガッツリおかずおやつにスナック菓子1袋と甘いもの夜 晩酌しながらコッテリ系のつまみ しめにラーメンとアイスこんな感じで10年で20キロ増えるよ!2026/06/04 07:14:16244.可愛い奥様今度はドンキで白黒包装だってこれナフサ云々が終わっても定着するかも2026/06/04 07:14:17245.可愛い奥様>>241末端の労働者のかわりにするとこまで実用化できそうにないから詰んでる…2026/06/04 07:15:10246.可愛い奥様43歳無職に損害賠償できるのかしら2026/06/04 07:15:39247.可愛い奥様>>243エリートなら3桁超えそうな食べ方ね2026/06/04 07:16:04248.可愛い奥様>>246財産があれば2026/06/04 07:16:22249.可愛い奥様>>246できなくても見せしめにしたほうがよくない?2026/06/04 07:16:44250.可愛い奥様>>245シンガポールのようにいらないので帰ってねが平気でできる国は問題起きないわね2026/06/04 07:16:51251.可愛い奥様お夜食は食べられなくなったわ井戸端しながらお夜食食べてたの遠い昔みたい2026/06/04 07:17:37252.可愛い奥様アラカンだけど鶏皮や肉の脂身いまだに大好きそのおかげかお肌はハリツヤ保ってるけど体重が…2026/06/04 07:17:48253.可愛い奥様>>250日本以外にそれできない国ってあるのかしら2026/06/04 07:17:51254.可愛い奥様>>243こんだけ食べてたら私は5年で20キロいけるな2026/06/04 07:18:44255.可愛い奥様>>253EU今頃気づいて必死で帰そうとしているけど帰らない2026/06/04 07:19:01256.可愛い奥様夏木マリさんの腹巻きwでも同系色でまとめてなんか素敵かも2026/06/04 07:19:20257.可愛い奥様>>255追い払ってもしつこくくる鳩みたいね2026/06/04 07:19:59258.可愛い奥様>>254思ったわ体質的に食べた量ほどは太らないんだろうね2026/06/04 07:20:14259.可愛い奥様イケメンで遊んで楽しい人は彼氏むきでも結婚は真面目で趣味もお金かからない事してる男で正解だったわ2026/06/04 07:21:05260.可愛い奥様>>23458よw2026/06/04 07:22:04261.可愛い奥様>>221ばかじゃないの?2026/06/04 07:23:07262.可愛い奥様今日は涼しいですなあ 今のところ2026/06/04 07:23:45263.可愛い奥様口汚いアレがきたわね2026/06/04 07:23:56264.可愛い奥様月曜日っまた台風来るの?2026/06/04 07:24:08265.可愛い奥様のぞみは手首切るブスとは違うわ義丹とは別れた方がいいと思う2026/06/04 07:24:31266.可愛い奥様しんどいから朝2時間だけ休むわ2026/06/04 07:24:48267.可愛い奥様>>258あと10年その食生活ができる強靭な内臓も素晴らしい2026/06/04 07:24:54268.可愛い奥様>>193そうなの?スープジャーに入れてるけど問題ないよエアコンの効いてる部屋に置いてるみたいだし2026/06/04 07:25:05269.可愛い奥様>>264たまごは割れるかもしれないから…2026/06/04 07:25:15270.可愛い奥様うちは稼ぐんだけど使うわぁ去年はボーナスから400万持って行かれた2026/06/04 07:25:21271.可愛い奥様汚い言葉使ってると年とともに表情も心も汚くなってくわよね2026/06/04 07:25:26272.可愛い奥様>>194うちのサッカー息子が長友入れるのおかしいといってた2026/06/04 07:26:01273.可愛い奥様>>272実力ならそうだけど経験者のモチベーターとしてだから…2026/06/04 07:26:51274.可愛い奥様>>272そう思ってる人多いのでは2026/06/04 07:27:41275.可愛い奥様>>207うちの子が長友でなく内田現役復帰させた方が良さそうと2026/06/04 07:27:52276.可愛い奥様高校のときすっごい美人だけど言葉遣いのすっごい汚い女の子いたわ当時は顔が美形だからモテてたけど今どんな感じになってるんだろう2026/06/04 07:27:58277.可愛い奥様>>270うちももっと貯金したい2026/06/04 07:29:20278.可愛い奥様夜中に停電が起きてたみたいで一部家電と換気扇と給湯器が止まってたわ給湯器の時計リセットされてるしやだわぁ2026/06/04 07:29:22279.可愛い奥様>>275今のうっちーは膝の靭帯なくしてて正座もできないから長友以下よ2026/06/04 07:29:24280.可愛い奥様>>273それなんじゃない?とは思ったけどさ2026/06/04 07:29:39281.可愛い奥様かつて雰囲気最悪だった代表チームもあるから雰囲気おじさんとしては有能かもしれないあと積極的にカメラの前に立って映して欲しくない&怪我してる選手を隠す仕事してたわ2026/06/04 07:29:59282.可愛い奥様400万何に使うのかしら羨ま2026/06/04 07:30:23283.可愛い奥様>>270何買ったの2026/06/04 07:30:27284.可愛い奥様>>244白黒商品を並べてるの見たけどパッと見で何か分からないのだけ不便ねみんな白箱2026/06/04 07:31:10285.可愛い奥様言葉遣いが悪いのって言いたいことを言語化できない低知能に見える2026/06/04 07:31:17286.可愛い奥様今日どうしようかな公園いくか スーパーいくか先週は銀座とか買い物いきたい気分だったのに今週はその気分じゃなくて2026/06/04 07:31:38287.可愛い奥様>>276美女の友達が色々苦労してるの見てきたから言葉遣い汚いのも一種の防衛策かもと思ったわ2026/06/04 07:31:43288.可愛い奥様長友ブラボーブラボー叫ぶためだけに呼ばれたのなら逆にすごいわ使えそうにないのは日曜日に証明されちゃったし2026/06/04 07:32:01289.可愛い奥様ボーナス400万もないわメーカーだものみつを2026/06/04 07:32:10290.可愛い奥様>>281なんかあったときの叩かれ役でもあるわよね若い子だけじゃ成績悪かった時かわいそうだもの2026/06/04 07:32:16291.可愛い奥様>>289すごいよねぇすごいよねぇ2026/06/04 07:33:26292.可愛い奥様>>244絶対そのつもりよだからカルビーは白黒=カルビーのイメージになるように大々的に発表したんだわ2026/06/04 07:33:27293.可愛い奥様カブトムシのってるしまえなが可愛い2026/06/04 07:33:44294.可愛い奥様>>287ことば遣いが汚いと安く見られて変なのが寄ってきそうだわ2026/06/04 07:34:04295.可愛い奥様まぁいいよ別に今は戦争のせいだけどそのうち本当になくなるんだしさ2026/06/04 07:34:15296.可愛い奥様ここで見るクソハゲ汚物とか床のシミは全く気にならないわ2026/06/04 07:34:18297.可愛い奥様ボーナス手取り400万なら額面700万代2026/06/04 07:34:23298.可愛い奥様>>293安住さんにあなたは毛が生えてるから取る時痛いよって言われてたわね羽根だけど2026/06/04 07:34:31299.可愛い奥様>>294それを許容できる男しか寄ってこないわよねー2026/06/04 07:34:59300.可愛い奥様>>285じっさい知能の低い人が多いわねw2026/06/04 07:35:02301.可愛い奥様>>298それそれ面白かったわしまえながも突っ込めばよかったのにね2026/06/04 07:35:04302.可愛い奥様朝なのにもう眠いわ2026/06/04 07:35:38303.可愛い奥様>>294それよね類友で似つかわしい男しか寄ってこなくなっちゃう2026/06/04 07:35:54304.可愛い奥様汚いレベルはどれくらいなのよ2026/06/04 07:36:42305.可愛い奥様プスウは許してね2026/06/04 07:37:26306.可愛い奥様>>294変なのと知り合うことがあること自体がそれレベルなのでは2026/06/04 07:37:31307.可愛い奥様>>287美女で言葉遣いも態度もきちんとしてる人には高嶺の花感出て変な男寄ってこないからそんな防衛策必要ないと思うのその女の子は素で言葉遣い汚いんだと思うきっとそういう環境で育ったんだろうなと2026/06/04 07:38:04308.可愛い奥様>>306社会にでたらいろんなのいるわよ?w積極的に知り合わなくても2026/06/04 07:38:54309.可愛い奥様カップ麺特にカップ焼きそば食べたら胃腸をやられるようになったわ悲しい油脂に弱くなったなぁ2026/06/04 07:38:56310.可愛い奥様>>306公立ならいろんなのがいるし弱者を支える仕事もあるわ視野狭すぎよ2026/06/04 07:39:15311.可愛い奥様>>307親とか周りから言われてるんでしょうね2026/06/04 07:39:15312.可愛い奥様>>281優しいじゃないさかもっちゃんをカメラマンから守ったアンバー・グレンのようだわ2026/06/04 07:39:26313.可愛い奥様>>306医者でも弁護士でも変なのとかかわるけど2026/06/04 07:39:41314.可愛い奥様>>307たまーにヤンキーで育ちの悪い女の子の中にすごい美女がいる事あるわよね2026/06/04 07:39:45315.可愛い奥様ハチマキしてるの見てやっぱり長友は苦手と思っちゃった2026/06/04 07:40:04316.可愛い奥様>>313警察や公務員もそうだよね硬い仕事ほど底辺ともかかわる2026/06/04 07:40:42317.可愛い奥様ダンスの良さわからん2026/06/04 07:40:48318.可愛い奥様ダニングクルーガー2026/06/04 07:40:53319.可愛い奥様>>314思い浮かぶ芸能人が2人いるけど黙っておくわ2026/06/04 07:40:59320.可愛い奥様>>315日本出る時は日の丸ハチマキしてメキシコに着いたらテンガロンハットで降りてきてたわね2026/06/04 07:41:10321.可愛い奥様>>310ね一生変なのやアタオカと関わらないでいられる人間なんていないわ深窓の令嬢か温室育ちじゃないと2026/06/04 07:41:18322.可愛い奥様>>319一人は多分同じ人だわ2026/06/04 07:41:27323.可愛い奥様>>320テンガロンハットは良かったわメキシコの人々の歓迎ムードに感激しちゃった絡みないのに2026/06/04 07:42:13324.可愛い奥様美女は一人じゃない?2026/06/04 07:42:17325.可愛い奥様>>324だれよ2026/06/04 07:43:01326.可愛い奥様>>304こないだあの店のババアがよーこんな事言って来やがってよー みたいな2026/06/04 07:43:10327.可愛い奥様>>326美女が言ったら目立つわね2026/06/04 07:44:08328.可愛い奥様>>327引くわw2026/06/04 07:44:35329.可愛い奥様今年度初めて登校班についてきたんだけど他の班がすげーうるさいわ去年こんな感じじゃなかったわ2026/06/04 07:45:54330.可愛い奥様ダンスが必須の時代に生まれなくてよかったわ2026/06/04 07:45:55331.可愛い奥様>>330高校で創作ダンスやらなかったの?2026/06/04 07:46:31332.可愛い奥様>>330創作ダンスやんなかった?あの方が痛かったわ2026/06/04 07:46:50333.可愛い奥様>>332あれは共感性羞恥を育むものだったわw2026/06/04 07:47:54334.可愛い奥様高校の創作ダンス楽しかったわ私踊るの好きだったのかも2026/06/04 07:48:56335.可愛い奥様ねえ本当に終活が若者たちのあいだで流行ってるの??やたらとNHKがこの話題推すけど一部だけじゃないでしょうね?2026/06/04 07:49:28336.可愛い奥様自分に酔うタイプとかかしら2026/06/04 07:49:28337.可愛い奥様>>332地獄の時間だったわw2026/06/04 07:49:38338.可愛い奥様創作ダンス中学もあったわ!?体育普段1か2なのにその期は5だったわw2026/06/04 07:49:46339.可愛い奥様創作ダンス振り付けはいくらでも頭に浮かぶけど体がその通りに動くかは別だったわ2026/06/04 07:49:58340.可愛い奥様>>335どんな終活なの?自分の葬式予約するとか?2026/06/04 07:50:07341.可愛い奥様>>338中高とあったわ井戸子は得意だったのね2026/06/04 07:50:32342.可愛い奥様やたらと手ふりがあったわ2026/06/04 07:51:01343.可愛い奥様バレエやってた子は流石だったわ大人しい子だったけどかっこよかった2026/06/04 07:51:05344.可愛い奥様今は授業のダンスもヒップ・ホップ系に変わってるわね2026/06/04 07:51:05345.可愛い奥様>>338中学もあったわ音楽に合わせてストーリー作って振り付けしたら先生にすっごく褒められたわ2026/06/04 07:51:16346.可愛い奥様>>340葬式のための棺桶選んだり終活ノート作ったりNHK見れるなら見てみて今やってるわ2026/06/04 07:51:45347.可愛い奥様今日の天気マンはちゃんと天気予報したわ2026/06/04 07:51:52348.可愛い奥様ダンス世界一見逃した2026/06/04 07:51:54349.可愛い奥様>>345井戸子すごいわね私は恥ずかしさが先に立ってしまってたわ2026/06/04 07:52:01350.可愛い奥様>>332創作ダンスでもイヤだったわ2026/06/04 07:52:21351.可愛い奥様>>346中二病に近いものじゃないかしら2026/06/04 07:52:25352.可愛い奥様ディスコで踊るの好きだったから今風のダンスのほうが好きになれたかも2026/06/04 07:52:53353.可愛い奥様車の屋根についてた鳥フン台風で落ちたわ2026/06/04 07:52:56354.可愛い奥様>>346棺桶今選んだって死ぬ頃には生産終了してそうだわ2026/06/04 07:53:23355.可愛い奥様今の中学生が授業でやってるダンスはどんなの?2026/06/04 07:53:36356.可愛い奥様>>343子供が小さい頃ダンス習わせてたけど先生にバレエも勧められたわ体幹がしっかりして細かい仕草がきれいになるらしいわ2026/06/04 07:54:00357.可愛い奥様小学生までチアやってたうちの子は中学の体育ずっとダンスならいいのにと言ってるわ2026/06/04 07:54:04358.可愛い奥様>>346斎場の積立とか勧誘に合いそうね2026/06/04 07:54:06359.可愛い奥様>>349羞恥心を捨てるのよそして私を見て!って気持ちで踊るのw2026/06/04 07:54:11360.可愛い奥様朝からしゅうかつとかみる人の気が知れないわ2026/06/04 07:54:13361.可愛い奥様学祭で女子高生がヘソ出してクネクネダンスするのは親か学校が止めて欲しい2026/06/04 07:54:22362.可愛い奥様>>346サブスクとかのパスワードリストは若者でも作ったほうがいいわよねいきなり事故に合う可能性はあるしポイントとかpayは死んだら相続できないんだったかしら2026/06/04 07:54:29363.可愛い奥様アドリブ効かない天気マン!2026/06/04 07:54:50364.可愛い奥様>>361それが本人たちはやりたいんでしょう2026/06/04 07:54:54365.可愛い奥様>>354終活ノート書いといてもこれなんのこと?てなったり2026/06/04 07:54:58366.可愛い奥様>>360元旦から棺桶の話する井戸端で何言ってるの2026/06/04 07:55:02367.可愛い奥様安楽死って導入されたら年寄より若い子の方が死にそうだわ2026/06/04 07:55:04368.可愛い奥様>>346棺桶に実際に入ってみる体験もしてたわ2026/06/04 07:55:18369.可愛い奥様>>366さすが2026/06/04 07:55:21370.可愛い奥様>>363ありがとぅ!2026/06/04 07:55:25371.可愛い奥様>>365せっかくメモったアカウントやパスワードも勝手にサービス終了してそうよねー2026/06/04 07:55:42372.可愛い奥様>>366ダインボール製の棺桶が人気だったわねw2026/06/04 07:55:54373.可愛い奥様>>360NHK批判かと思ったわ2026/06/04 07:55:58374.可愛い奥様>>366私がダンボールって言い出したせいでごめんね2026/06/04 07:56:21375.可愛い奥様>>35824の娘が葬式の積立の勧誘されたのを思い出したわ3000円くらいからできるんだって2026/06/04 07:56:22376.可愛い奥様息子のも娘のも何かあっても私スマホ開けないわ2026/06/04 07:56:32377.可愛い奥様>>367プラン75っていう映画みたいに年齢制限しないと2026/06/04 07:56:33378.可愛い奥様>>367それ思ってたわ年寄すら悲観するご時世ならそれを支える世代の方が絶望感強い2026/06/04 07:56:38379.可愛い奥様>>367それは思うわでもやるなら平均寿命以上とかかなって思う2026/06/04 07:56:41380.可愛い奥様左翼の人達が齋藤元彦は人殺しというワードを流行らそうって言ってるけどなんであの人たちいまだに兵庫県知事に粘着してるのかしら2026/06/04 07:56:49381.可愛い奥様>>333洗濯機の中を表現したわ…2026/06/04 07:57:01382.可愛い奥様>>375そうそう!うちの婆ちゃんも積立ていたの2026/06/04 07:57:30383.可愛い奥様しまえながまで歩けないわ2026/06/04 07:57:37384.可愛い奥様>>380敵を作ると団結するから2026/06/04 07:57:38385.可愛い奥様>>379今の平均寿命81とかだっけその頃はもう達観してそうだわ2026/06/04 07:57:39386.可愛い奥様>>379それだとボケ老人が無理にならない?平均寿命前にぼけちゃう2026/06/04 07:57:41387.可愛い奥様シマエナガまたピーナッツ出たわ5回は出てる千葉の呪い2026/06/04 07:57:44388.可愛い奥様メガ割でティッシュポチッてきたわ2026/06/04 07:57:45389.可愛い奥様>>385女は88とかよもう正常な判断力がある人の方が少ないと思う2026/06/04 07:58:23390.可愛い奥様>>375義実家もそんなの入ってたけど結局手出ししてオプションつけなきゃ葬式のテイが整わないとかなんとかで解約してたわ2026/06/04 07:58:27391.可愛い奥様葬式のあり方も変わるだろうしね焼き切りでお願いよ2026/06/04 07:58:27392.可愛い奥様>>375昔からある互助会系よね2026/06/04 07:58:37393.可愛い奥様子供のGPSがめちゃくちゃだから問い合わせたら近くにWiFiが無いって返事来たわすごい住宅街なのに2026/06/04 07:58:46394.可愛い奥様>>384しょーもないわ言論の自由は結構だけど流石にこのワードは名誉毀損にならないのかしらね著名人相手なら何を言ってもセーフと思い込んでいる頭の悪い人苦手だわ2026/06/04 07:59:07395.可愛い奥様>>381中高生がなぜ…主婦ならまだわかるけども…ちなみに私はお花の一生を表現したわ芽が出て途中嵐にあいながらもさいごは綺麗に花開くまでを2026/06/04 07:59:07396.可愛い奥様>>387私はタヌキ三回2026/06/04 07:59:09397.可愛い奥様いっそ生前葬したらいいかも2026/06/04 07:59:10398.可愛い奥様寒くてびっくりよ2026/06/04 07:59:16399.可愛い奥様>>380維新と平蔵とつながってるからじゃない?地域違うから深追いしてないけど信用もしてない2026/06/04 07:59:25400.可愛い奥様>>395見たいわ2026/06/04 07:59:31401.可愛い奥様一応洗濯してるわ外に干しても大丈夫そうね2026/06/04 07:59:35402.可愛い奥様母の遺骨を父が小さい骨壷に入れて飾ってるんだけど父も亡くなったらどうすればいいのかしら2026/06/04 07:59:40403.可愛い奥様>>389ヒエ〜そんなに長生き国になってるのね私はそこまで長生きしたくないわ2026/06/04 07:59:47404.可愛い奥様>>397若い子が生前葬?2026/06/04 07:59:51405.可愛い奥様葬儀も今後もっと簡素になるだろうし積み立てするほど費用かからないわね2026/06/04 07:59:53406.可愛い奥様>>380左翼の利権を潰されたから恨んでるとここで兵庫県井戸子に聞いたけど詳しくは忘れちゃった2026/06/04 08:00:02407.可愛い奥様>>398どこ2026/06/04 08:00:04408.可愛い奥様可愛い動物待機2026/06/04 08:00:12409.可愛い奥様リコの顔ひどいわブスすぎる2026/06/04 08:00:15410.可愛い奥様久しぶりに朝ドラ見るわ2026/06/04 08:00:20411.可愛い奥様子供のカバンにAirTag入れてるけど小学校の時の通学路は全然反応しなかったわ中学に上がったら今どこ歩いてるかも分かるようにiPhone持ちが少ない住宅街とかあるのかしらw2026/06/04 08:00:23412.可愛い奥様>>407横浜よ2026/06/04 08:00:35413.可愛い奥様>>395教科書の例に載ってたのよテーマ決まらなすぎてこれやるかーってなったの2026/06/04 08:00:58414.可愛い奥様>>400亜弓さんをイメージしてあくまでイメージをね…2026/06/04 08:01:04415.可愛い奥様はま寿司でやらかした動画あげて逮捕された事件知らなかったわいまその犯人の妻の記事を読んだけど妻が大黒柱で家計を支え小学生の子供もいるけどお金なくて施設にいるだってこの夫婦もなんか足りないのかな2026/06/04 08:01:22416.可愛い奥様>>414だれよーそれ2026/06/04 08:01:24417.可愛い奥様>>409りこももう一つの方も加工済みなのにブってすごいわー2026/06/04 08:01:25418.可愛い奥様>>410あなたのレスで私もつけてみたわ今は病院の話なのかしら2026/06/04 08:01:35419.可愛い奥様>>409すっぴんの方がましなのw2026/06/04 08:01:58420.可愛い奥様ちょっと!風薫るに平埜生成出てたの!?2026/06/04 08:01:59421.可愛い奥様>>412そうなのね風邪に気をつけて2026/06/04 08:02:02422.可愛い奥様>>396琵琶湖のたたりね2026/06/04 08:02:12423.可愛い奥様>>415足りないに決まってるわ高校生だって最底辺しかやらないようなことを43がやるって2026/06/04 08:02:13424.可愛い奥様>>418実習らしいわね2026/06/04 08:02:19425.可愛い奥様>>417リコのすっぴんでなんか歌ってるやつアレかなりやばいわよねもう一人は見てないや2026/06/04 08:02:22426.可愛い奥様>>415結婚してるの!?驚き2026/06/04 08:02:22427.可愛い奥様>>416ごめんガラスの仮面知らない若井戸子だったのね2026/06/04 08:02:25428.可愛い奥様内田りこってりこの漢字が凝りすぎてて親はヤンかな?2026/06/04 08:02:28429.可愛い奥様>>419そう?なんか怖かったわ2026/06/04 08:02:37430.可愛い奥様>>424実習生の話なのねナース服かわいい2026/06/04 08:02:45431.可愛い奥様>>402一緒に納めたらいいんじゃないの一緒なら義実家の中に入ってもお母さん気まずくないかもよ2026/06/04 08:02:47432.可愛い奥様時代だけ明治の普通の医療ドラマになってきたわね…2026/06/04 08:02:49433.可愛い奥様>>413教科書に洗濯機の霊がw2026/06/04 08:03:01434.可愛い奥様>>416亜弓さんを知らないなんて恐ろしい子(白目)2026/06/04 08:03:04435.可愛い奥様すごい曇ってるけど本当に雨ふらないのかな洗濯物干して出掛けるわよ2026/06/04 08:03:27436.可愛い奥様>>428証言もあたおかだから多分そう2026/06/04 08:03:29437.可愛い奥様ガラスの仮面ってまだ終わってないんでしょ?2026/06/04 08:03:31438.可愛い奥様>>420クセツヨの総回診に居たわね2026/06/04 08:03:32439.可愛い奥様>>423そうよねー>>426妻もあれだと思うわナンパで知り合い14年結婚して13年夫婦仲はよく今でもアーンして食べさせるとかなんとかw2026/06/04 08:03:34440.可愛い奥様>>408顔だけ!2026/06/04 08:03:40441.可愛い奥様ガラスの仮面を知らないなんて…!恐ろしい子…!2026/06/04 08:03:51442.可愛い奥様>>428同世代の子がいるけど湖てコとか変わった漢字使う子わりといたわたまひよ世代だから2026/06/04 08:03:53443.可愛い奥様>>438見ておけばよかったわ2026/06/04 08:04:08444.可愛い奥様>>422ひぇぇ行ったことないのにぃ2026/06/04 08:04:10445.可愛い奥様>>428頭の悪い人ってなんで名前にはむずかしい漢字使いたがるの2026/06/04 08:04:16446.可愛い奥様>>437終わってないわねえ…終わってないうちに作者が終わりそうだわ…2026/06/04 08:04:19447.可愛い奥様>>442それのさんずい無いパターンの字の子いたわ2026/06/04 08:04:22448.可愛い奥様川で見つかった犯人誰かに似てるんだけど誰かわかんない2026/06/04 08:04:22449.可愛い奥様>>442キラキラが酷かったあたりの最後の方の世代よね2026/06/04 08:04:40450.可愛い奥様>>445張り切っちゃうの2026/06/04 08:04:51451.可愛い奥様>>427あなたより絶対ばばぁよガラスの仮面流行っていたけど見たことないのよメンゴメンゴ2026/06/04 08:05:01452.可愛い奥様>>442同世代の子がいるけど見たことないわ2026/06/04 08:05:10453.可愛い奥様>>399平蔵は淡路島だしね…2026/06/04 08:05:10454.可愛い奥様>>437うんはやく紅天女決めてほしいわ2026/06/04 08:05:15455.可愛い奥様>>448売れないお笑いにごろごろいそうなタイプだわ2026/06/04 08:05:17456.可愛い奥様昔バイト仲間に阿蘇子って子がいてね…ほんとかわいそだった2026/06/04 08:05:19457.可愛い奥様>>447二胡の胡?2026/06/04 08:05:21458.可愛い奥様>>449そうそう無理やり読む系の名前も多かったわ水玉でシズクとか2026/06/04 08:05:25459.可愛い奥様>>445薔薇とか書けるのよね読めるけど書けないわ2026/06/04 08:05:28460.可愛い奥様>>434単行本横目にはいからさん買っていたので2026/06/04 08:05:45461.可愛い奥様夜露死苦2026/06/04 08:06:01462.可愛い奥様>>439洗剤かけた寿司でも食べさせっこしとけと言いたいわw2026/06/04 08:06:01463.可愛い奥様>>458ヤンキー多い地域?2026/06/04 08:06:04464.可愛い奥様もう少ししたら寝るわ2026/06/04 08:06:04465.可愛い奥様>>456あらまあ…でも自分で名前変えようと思えば変えられるわよね2026/06/04 08:06:07466.可愛い奥様>>440振り向いた時の顔がいいわねw2026/06/04 08:06:18467.可愛い奥様>>439YouTuberなの?2026/06/04 08:06:26468.可愛い奥様>>462洗剤入れに入った水だって2026/06/04 08:06:39469.可愛い奥様名前に水系の字使うのはよくないって聞いたけど2026/06/04 08:06:44470.可愛い奥様>>463ううん新興住宅地で東京通勤の人の多いベッドタウン2026/06/04 08:06:46471.可愛い奥様>>467無職2026/06/04 08:06:53472.可愛い奥様>>465自己紹介の時恥ずかしそうにしてたけど嫌とは思ってなかったような…たぶん2026/06/04 08:06:53473.可愛い奥様>>453淡路島平蔵は前知事の井戸のときから既にあったわよ2026/06/04 08:06:55474.可愛い奥様>>451読みだしたら止まらないわよ本棚整理するたびに時間がかかるw2026/06/04 08:07:10475.可愛い奥様>>465他人が見てえっ?って思うようなのはすぐ変えれるわよね2026/06/04 08:07:26476.可愛い奥様>>473何か知事変わったらいい感じにしてくれないとかさ2026/06/04 08:07:26477.可愛い奥様>>456熊本の人?2026/06/04 08:07:30478.可愛い奥様>>45415年くらい前にマヤがケータイ持ってて笑ったのよ今最新刊出たらスマホになったりするのかしら…2026/06/04 08:07:31479.可愛い奥様>>469きりがないよねさんずいくらいなら昔からいるわ2026/06/04 08:07:35480.可愛い奥様>>415そいつがTikTokでやってるバカ食い動画見たけど汚くて最低だったわ金ないのに商品無駄にして頭悪すぎだわよく結婚できてるね2026/06/04 08:07:38481.可愛い奥様>>465それ触っちゃだめなやつよ自演?2026/06/04 08:07:51482.可愛い奥様>>470高収入の人たちかしら?都内でそんな地域だけどキラキラネーム多くないわ2026/06/04 08:07:52483.可愛い奥様>>474えーそんな誘惑を2026/06/04 08:07:54484.可愛い奥様>>471嫁あり無職とはこれいかに…2026/06/04 08:07:55485.可愛い奥様>>459夜露死苦も書けるしね2026/06/04 08:08:15486.可愛い奥様>>469そういうのを考えるような家じゃないと思う2026/06/04 08:08:24487.可愛い奥様>>456苗字じゃなく名前?2026/06/04 08:08:35488.可愛い奥様>>477お父さんがつけたらしいけどお父さんはどこの人かわかんない2026/06/04 08:08:37489.可愛い奥様>>469季節の花もよくないって言うけどもう関係ないくらいついてる2026/06/04 08:08:43490.可愛い奥様>>480嫁も同世代なのかなー?そいつ45歳じゃなかった?13年前結婚とあったけど30すぎてるよ2026/06/04 08:08:45491.可愛い奥様地元のドラストがガラカメっぽい絵でCM作ってたわ…2026/06/04 08:08:55492.可愛い奥様>>415理解ある嫁ちゃんね2026/06/04 08:09:06493.可愛い奥様>>468あら水だったの!でもダメよね2026/06/04 08:09:14494.可愛い奥様>>399選挙の時の広報やってた変な会社って平蔵がらみよね2026/06/04 08:09:15495.可愛い奥様>>488そうなんだね難しい漢字ね2026/06/04 08:09:29496.可愛い奥様>>469花系も星系も良くないとか言い出したらキリないわ2026/06/04 08:09:29497.可愛い奥様>>484職を転々としてポスティングやってたけどやめて無職嫁が稼いでたけどお金ないから子供は施設2026/06/04 08:09:37498.可愛い奥様>>475王子様とか2026/06/04 08:09:38499.可愛い奥様>>497終わってるわね…2026/06/04 08:09:56500.可愛い奥様>>493そうよ汚い2026/06/04 08:10:04501.可愛い奥様なんで警察はりこの誘惑に負けたのよ2026/06/04 08:10:18502.可愛い奥様>>49043よ30で結婚はこの世代でごく普通の範囲だわ2026/06/04 08:10:34503.可愛い奥様>>497子供までいたの!?2026/06/04 08:10:47504.可愛い奥様>>476知事の意向でほいほい変えられるわけないじゃない舛添が誘致した東京オリンピックも百合子がケツ拭いてたわよ2026/06/04 08:10:53505.可愛い奥様会社に現れて人を襲うクマの元へ颯爽と駆けつけるジムニーかっこいいわ2026/06/04 08:10:57506.可愛い奥様桜愛子ちゃんっていたわ…桜はサクラと読むのですよ!って思った2026/06/04 08:11:05507.可愛い奥様>>490ふつう2026/06/04 08:11:12508.可愛い奥様>>501ガラが悪い土地の警察はガラが悪いの2026/06/04 08:11:20509.可愛い奥様>>496共犯者の舎弟の名前優花だったわ2026/06/04 08:11:26510.可愛い奥様>>506なんて読む名前なのかしら2026/06/04 08:11:31511.可愛い奥様>>50230で結婚は普通よその年で職転々としてる人と結婚てのがありえない2026/06/04 08:11:33512.可愛い奥様>>483ためしに一巻目だけ読んでみたら?除夜の鐘が終わるまでに出前終わるかどうかマヤは果たして椿姫のチケットを手に入れられるのか!乞うご期待!2026/06/04 08:11:37513.可愛い奥様そういえばうちは結婚したときふたりとも仕事辞めたの忘れてたわすぐ就職したけど2026/06/04 08:11:39514.可愛い奥様>>501穴モテ…どこでもさせてくれるらしいわよ2026/06/04 08:11:42515.可愛い奥様>>505会社の人と思ってたけど通りかかった中学校の先生だったのねGJだわ2026/06/04 08:11:43516.可愛い奥様ここにも共産党員いるから辺野古と兵庫県知事の話題はタブーよ意見の違いで荒れるわ2026/06/04 08:11:53517.可愛い奥様>>511男が432026/06/04 08:11:54518.可愛い奥様>>510さくらこ2026/06/04 08:12:00519.可愛い奥様ヒ素ってアーモンドのニオイするんだったかしらそれは青酸カリ?2026/06/04 08:12:06520.可愛い奥様>>497子供預けたところだけは良かったそんな親の元にいるよりいいわ2026/06/04 08:12:11521.可愛い奥様>>518桜と読んでるわ2026/06/04 08:12:18522.可愛い奥様>>518愛いらないわね2026/06/04 08:12:24523.可愛い奥様>>501あの不倫相手に法を犯して人生棒に振るリスク取ってまで事件揉み消し…?とは思っちゃうわ2026/06/04 08:12:27524.可愛い奥様>>511旦那がおかしくて嫁がまともってみたことないもの2026/06/04 08:12:32525.可愛い奥様>>50730過ぎててナンパで職転々男と結婚しちゃいましたーがやばいなってこと2026/06/04 08:12:36526.可愛い奥様>>511そういう地雷に飛び込む子いるわよね…2026/06/04 08:12:41527.可愛い奥様>>516リアル知人にいないけどこれだけ色んな井戸子がいるなら共産党員もれいわ信者もいそうだわね2026/06/04 08:12:41528.可愛い奥様>>512ざっくりでいいからどんな系の話しか教えて2026/06/04 08:12:47529.可愛い奥様セブンって揚げ物半額でしょ?カリジュワッサンはあのケースにはいってても半額にはならない?2026/06/04 08:12:49530.可愛い奥様>>524そんなことはないんじゃない2026/06/04 08:12:57531.可愛い奥様>>501いつでもすぐやらせてくれりゃ誰でも良かったんでしょ2026/06/04 08:13:09532.可愛い奥様>>520たしかに強盗の現場に連れてったり虐待して殺すよりずっといいわ2026/06/04 08:13:11533.可愛い奥様>>516そうかだって在だっているわ勝手に仕切るのやめて2026/06/04 08:13:13534.可愛い奥様>>519アーモンドの香りが青酸カリヒ素そのものは無味無臭2026/06/04 08:13:13535.可愛い奥様>>521>>522そのままシンプルで良いのにと思う2026/06/04 08:13:19536.可愛い奥様>>509舎弟w2026/06/04 08:13:38537.可愛い奥様>>514高校のお泊まり行事の時に女子にここでやってと言ったくらいのヤバい女と見たわ男女構わずやりたいって子みたい2026/06/04 08:13:45538.可愛い奥様>>524レアな例外はあるかもだけど基本お似合いよね2026/06/04 08:13:49539.可愛い奥様>>535いらないわね実は芦田愛菜のこともそう思ってるわ2026/06/04 08:13:50540.可愛い奥様>>516祖父母から歴代共産党員の井戸子が深夜部にいたわ赤旗取ってるし党費を滞納してる人の家に婦人部?で押しかけると教えてくれた2026/06/04 08:13:52541.可愛い奥様>>519アーモンド臭は青酸カリだわヒ素はニンニクぽいってカレー事件の時に言ってたはず2026/06/04 08:13:55542.可愛い奥様>>514いやそうなんだけどあんなのとやらなくてもと思ったのよ取り調べしながら誘惑されたのかな2026/06/04 08:13:57543.可愛い奥様>>519アーモンドの花の香りだから馴染みなくてよくわかんない臭いよね2026/06/04 08:14:08544.可愛い奥様>>525嫁の年齢でたの?2026/06/04 08:14:11545.可愛い奥様>>542いくらなんでもって思うわよね2026/06/04 08:14:17546.可愛い奥様ガラスの仮面今もうあの絵はムリかもしれない2026/06/04 08:14:22547.可愛い奥様>>533仕切ってはいないけど辺野古と兵庫県知事の話題は荒れるわよと言っただけよお2026/06/04 08:14:30548.可愛い奥様>>529パン?パンはならない2026/06/04 08:14:31549.可愛い奥様>>542男は下半身は別人格だから2026/06/04 08:14:31550.可愛い奥様>>532ほんそれね2026/06/04 08:14:32551.可愛い奥様>>543杏仁豆腐の香りかしら2026/06/04 08:14:45552.可愛い奥様>>527最近あきらかに外国籍だろってのもいるわ2026/06/04 08:14:47553.可愛い奥様>>524同期のとこ嫁は役職で夫は人が来ない居酒屋経営しててそれでも幸せらしいの…お金あっても夫婦仲悪かったら意味ないらしいけど…2026/06/04 08:14:53554.可愛い奥様>>482世代差では2026/06/04 08:15:10555.可愛い奥様ゴミ捨てなきゃ2026/06/04 08:15:11556.可愛い奥様>>509名前のまんま優しくて花のように可憐な優花さんが知り合いにいるわ当たり前ながら同じ名前でも全然違うわね2026/06/04 08:15:14557.可愛い奥様>>531おぇーだよね2026/06/04 08:15:19558.可愛い奥様年収300万台だけど子供手当とか別にカウントだから入れたことないわむしろ年収に子供手当カウントするいるのかしら2026/06/04 08:15:36559.可愛い奥様>>539当て字全般イラネよ2026/06/04 08:15:40560.可愛い奥様>>539ホントだわ…愛だけだとアイちゃん?ってなるからあってもいいのかも2026/06/04 08:15:52561.可愛い奥様>>528憑依タイプの天才的な才能の持ち主が舞台女優に賭けた青春良きライバル年上の男性との恋白目2026/06/04 08:15:53562.可愛い奥様>>552アナータぱりんこタベルゥウ?アーイ!アドボモアルみたいな話し方なのかしら?ちなみにこれはフィリピン人のママ友のまね2026/06/04 08:16:03563.可愛い奥様>>539アイナちゃんよね2026/06/04 08:16:20564.可愛い奥様>>554りこの親世代なら40後半くらいよね2026/06/04 08:16:20565.可愛い奥様>>545ねー2026/06/04 08:16:29566.可愛い奥様>>537ケーキの切れない非行少年たちのマンガにそんな子いたわ2026/06/04 08:16:31567.可愛い奥様愛弟子とか言うしマナでいいのよ2026/06/04 08:16:47568.可愛い奥様>>561最後w2026/06/04 08:17:10569.可愛い奥様>>562そういうのならいいんどけどねー2026/06/04 08:17:23570.可愛い奥様>>567菜いらないかマナナか2026/06/04 08:17:44571.可愛い奥様共産党幹部は貴族よね働かなくても食べていける人たち2026/06/04 08:17:53572.可愛い奥様>>542飲み屋でバイトしてた時のお客に誰でもいいって男いたんだけどブスは後ろ向けるって言ってたから2026/06/04 08:17:54573.可愛い奥様>>561ちょっとー読みたくなってきたわ45年くらいのときを経て2026/06/04 08:17:56574.可愛い奥様>>564ああいうのなら40前半下手したら母親は40手前2026/06/04 08:17:59575.可愛い奥様りこの生い立ちははたからは普通の家庭に見えるけどタトゥーの自営の父親と水商売の母(PTAやったり熱心らしい)小さな頃から夜のお店に連れて行かれて放置だって2026/06/04 08:18:20576.可愛い奥様>>567菜がいらないわね2026/06/04 08:18:30577.可愛い奥様>>568それはどういう意味なのかしら2026/06/04 08:18:33578.可愛い奥様>>573図書館にあるかも2026/06/04 08:18:37579.可愛い奥様>>542絶世の美女でいい女だから危ない橋渡ったとかならわかりやすいのに2026/06/04 08:19:07580.可愛い奥様>>574適齢期より前に産んでそうよね2026/06/04 08:19:27581.可愛い奥様>>578横昔三国志は図書館や図書室にあったわブラック・ジャックとか2026/06/04 08:19:46582.可愛い奥様>>571自営業主が共産党の労組みたいな所に入ってたら確定申告を丸投げしたら帳簿を誤魔化して非課税世帯として申告してくれると聞いたわその代わりデモやネット工作に付き合わなければいけない2026/06/04 08:19:46583.可愛い奥様>>579それそれ恥ずかしくて外歩けないわね2026/06/04 08:19:48584.可愛い奥様>>578まじっすか2026/06/04 08:20:02585.可愛い奥様>>573これは読まずに死ねないわよ読まないと損するから!2026/06/04 08:20:12586.可愛い奥様>>571創価幹部もよ2026/06/04 08:20:22587.可愛い奥様>>515先生だったの!?かっこいいわね2026/06/04 08:20:32588.可愛い奥様>>585何巻まであるの?2026/06/04 08:20:56589.可愛い奥様>>577迷わず読めよ、読めばわかるさby井戸木2026/06/04 08:21:16590.可愛い奥様よくさらわれるキャロルの人とガラスの仮面の人って同じ方が描いてると昔思ってたわ2026/06/04 08:21:29591.可愛い奥様>>515車の入れ方もカッコよかったわ車から降りても来たよね危険なのに2026/06/04 08:21:39592.可愛い奥様>>581以前住んでた街の図書館にキャンディキャンディが全巻セットであったの予約から1年くらい待って借りたのよ古い本だから紙が薄くなってるけどなんとか読めたの2026/06/04 08:21:48593.可愛い奥様>>589今日の暇潰し決定かも2026/06/04 08:22:20594.可愛い奥様>>577何かあると登場人物が必ず白目になってんのよw2026/06/04 08:22:23595.可愛い奥様>>590わかるわー画風があの頃は同じに見えたの2026/06/04 08:22:24596.可愛い奥様>>515マァァ!知り合いというかそこの施設の方がたまたまいらしたのかと思ってたわヒーローね2026/06/04 08:22:31597.可愛い奥様たつの市の母娘殺人事件は川で見つかった遺体が指名手配で確定なのかな2026/06/04 08:22:34598.可愛い奥様>>592キャンディキャンディもそういえばよく知らないわそばかす気にしないモテモテの女の子な気がするけど合ってるかわかんない2026/06/04 08:22:40599.可愛い奥様>>592図書館にマンガあること始めて知ったわ2026/06/04 08:22:49600.可愛い奥様>>594昭和のマンガでよくあったよねはいからさんもあったような2026/06/04 08:23:21601.可愛い奥様>>597確定したとちょっと前に速報出てたわ2026/06/04 08:23:21602.可愛い奥様>>569どういうのよ中韓に対してネガティブな発言したらシュバって来て擁護する人?2026/06/04 08:23:24603.可愛い奥様漫画も文化よね図書館にあっても不思議じゃなくなってきた2026/06/04 08:23:30604.可愛い奥様旭川のリコボウリングしてる普段の顔が出てるけどどこにでも普通にいるブスね報道の化粧顔かなり盛ってるわ2026/06/04 08:23:40605.可愛い奥様>>599常盤貴子が漫画もあります!って言ってたわよw2026/06/04 08:23:45606.可愛い奥様>>592イライザ2026/06/04 08:23:47607.可愛い奥様>>584うちの市の図書館は漫画が充実してるわ買う前に試しで読んだり買うほどでもないけど気になる漫画を借りて読んだり2026/06/04 08:23:55608.可愛い奥様今日休みなのにやることないからマイケルの映画行こうと思ったらまだやってないのかーなんだよ2026/06/04 08:24:07609.可愛い奥様ベルばら日出処の天子ポーの一族は図書館にあったわ2026/06/04 08:24:10610.可愛い奥様>>605常盤さんも通ってるのかしら2026/06/04 08:24:16611.可愛い奥様>>604化粧してる方がブスだと思う2026/06/04 08:24:28612.可愛い奥様>>598そばかすなんて気にしないと言いながら指摘されるとキレる自己中問題児があらゆる男からモテモテな話よ2026/06/04 08:24:35613.可愛い奥様端っこに写ってたとしてよそれを発見する人もそれを本人に言う人も意味不明だわ2026/06/04 08:24:36614.可愛い奥様>>607それって大きな図書館にいくべきかな街にちいさな図書館もあるけど2026/06/04 08:24:50615.可愛い奥様ブスっていうか意地悪そうな顔してるのよ鬼寄りの顔恐ろしい2026/06/04 08:25:01616.可愛い奥様>>607ええ~いいなぁどこ県よ2026/06/04 08:25:18617.可愛い奥様>>601そうなんだ知らなかったわやっぱり死んでたのね警察の失態と責められるけど仕方ない気もするんだけどね2026/06/04 08:25:21618.可愛い奥様>>610常盤貴子は車椅子の図書館司書なのドラマネタよw2026/06/04 08:25:28619.可愛い奥様リボンの騎士図書館にあって読んだわ2026/06/04 08:25:32620.可愛い奥様>>611すっぴんはソフト部に普通にいそうだわ2026/06/04 08:25:56621.可愛い奥様>>603昔ははだしのゲンとか日本史とか教育的な漫画本しか置いてなかったけど今は楳図かずおとかも色々置いてあって嬉しいわ2026/06/04 08:25:58622.可愛い奥様いがらしゆみこが妊婦さんは妊娠中に穏やかに楽しく過ごしてね!あなた達はニンプリンセス!という漫画を描いて炎上してたわ2026/06/04 08:26:18623.可愛い奥様>>614蔵書検索できないかしらどっちがマンガ多いかは図書館によってまちまちだからわからないと思うの2026/06/04 08:26:20624.可愛い奥様>>617殺人の理由だけが謎のまま残ったわ2026/06/04 08:26:22625.可愛い奥様うちの自治体図書館司書資格持ちをボランティアで募集してたわ2026/06/04 08:26:23626.可愛い奥様>>614横だけど最寄りの図書館に取り寄せてくれるわよHPから検索や予約できないかしら2026/06/04 08:26:25627.可愛い奥様>>618あーごめーん2026/06/04 08:26:30628.可愛い奥様>>623図書館行ったことないのやってみるね2026/06/04 08:26:49629.可愛い奥様>>619天使たち可愛いわよね2026/06/04 08:26:50630.可愛い奥様坂口涼太郎がどんどん垢抜けてきてるわw2026/06/04 08:26:55631.可愛い奥様>>626やってみるわありがとう2026/06/04 08:27:03632.可愛い奥様>>614それはその地域によるからなんとも電話して聞くほうが早いのでは2026/06/04 08:27:06633.可愛い奥様>>617失態よ30キロもパトカーで送るぐらい暇なら殺した現場を犯人連れて見に行けるもの2026/06/04 08:27:14634.可愛い奥様えーなにこの赤い集落きれいねーー行ってみたい2026/06/04 08:27:21635.可愛い奥様>>627こちらこそーごめんなのよ!2026/06/04 08:27:27636.可愛い奥様創作ダンスうちの母の時代からはじまったみたいで、センセも生徒も良くわかんないままなんとなく樹を表現して踊ったらしいわ2026/06/04 08:27:37637.可愛い奥様>>630いつも似た感じよね2026/06/04 08:27:39638.可愛い奥様ともさかりえもややふっくらしたわね何回結婚したんだったかなw2026/06/04 08:27:40639.可愛い奥様>>622なんで炎上するのかしら別によくある漫画じゃないの2026/06/04 08:27:43640.可愛い奥様>>635とんでもないわー私が知らなすぎなのよ2026/06/04 08:28:01641.可愛い奥様>>633それそれそこひっかかるの無料タクシーやってなければ忙しいし仕方ないで終わるんだけどね2026/06/04 08:28:05642.可愛い奥様>>630ちょっとシュッとして見えたわ2026/06/04 08:28:05643.可愛い奥様>>633ほんとにねなんで送ったのかも不思議2026/06/04 08:28:10644.可愛い奥様いってみたいわ岡山吹屋集落ね_φ(・_・2026/06/04 08:28:11645.可愛い奥様>>616ちーばよ絵画も借りれるから月単位で玄関に名画が置けるwお店や事務所やってる人なんか便利そう2026/06/04 08:28:33646.可愛い奥様>>639妊婦を甘やかすなとか妊娠して自称姫は痛いとか妊婦にならなきゃプリンセスじゃないんですか?差別じゃないですか?とか2026/06/04 08:28:42647.可愛い奥様>>624金貸せとかそういう理由な気がするわ長い裁判で養う無駄金が出なくていいと思うけど遺族にしたら怒りのやりばがなくて腹立たしいでしょうね2026/06/04 08:28:52648.可愛い奥様>>646www2026/06/04 08:29:16649.可愛い奥様>>645えーちーばのどこよおーー2026/06/04 08:29:29650.可愛い奥様>>645昨日質問した人もちーばだったわ2026/06/04 08:29:39651.可愛い奥様>>624ご遺族が気の毒だわ…2026/06/04 08:29:59652.可愛い奥様漫画ミュージアムあるわ有料だけど1日読み放題はありがたい2026/06/04 08:30:02653.可愛い奥様仕事で叱責されたから同い年の上司刺殺して上司の身分証で借金して豪遊ってどっから突っ込めばいいの2026/06/04 08:30:06654.可愛い奥様>>633自主じゃないけど警察に話してたのよね…2026/06/04 08:30:10655.可愛い奥様今日こども学校で眼科検診なのに日焼け止めが目に入ったとかで目が霞むって言いながら登校したわ次回はは日焼け止め塗らなくていいよって気にしてあげよ…2026/06/04 08:30:12656.可愛い奥様>>628図書カードを作る時身分証明書を持って行ってね2026/06/04 08:30:31657.可愛い奥様AB型が足りないみたい献血来てくださいって留守電入ってたわ2026/06/04 08:30:33658.可愛い奥様>>630ひえあれでまだカンストじゃないのね2026/06/04 08:30:34659.可愛い奥様>>647遺族いるの?高齢母娘だからてっきり孤独なのかと2026/06/04 08:30:37660.可愛い奥様ニンプリンセス読んだことあるけどそんな食って掛かる漫画じゃないわよね2026/06/04 08:30:43661.可愛い奥様>>652漫画喫茶より健全そうだわ2026/06/04 08:30:50662.可愛い奥様>>646フェミがキーーってなりそ2026/06/04 08:30:56663.可愛い奥様>>638ミュージシャンとも結婚してなかった?林檎ちゃんと親友2026/06/04 08:30:58664.可愛い奥様>>646ヒョエ2026/06/04 08:31:03665.可愛い奥様>>660繊細ヤクザって感じするよね2026/06/04 08:31:07666.可愛い奥様>>652精華町?2026/06/04 08:31:17667.可愛い奥様>>659そこはわからないわ親戚とかいないのかな2026/06/04 08:31:21668.可愛い奥様上野にこども図書館っていう図書館があって絶版漫画もおいてあるの読みに行ったことあるわ2026/06/04 08:31:32669.可愛い奥様>>657うちの旦那ABなのに献血しないのよねもったいない2026/06/04 08:31:36670.可愛い奥様スナックのママさんって元はどんな人がなるんだろうねカラオケスナックなら興味あるんだけど料理作りながらとか面倒だなって思ったの2026/06/04 08:32:03671.可愛い奥様授業でダンスあったわ楽しかった2026/06/04 08:32:05672.可愛い奥様>>666小倉2026/06/04 08:32:05673.可愛い奥様>>660妊婦にきびしい人っているわよね2026/06/04 08:32:11674.可愛い奥様>>669そうなのね針が怖いとかなのかしら2026/06/04 08:32:18675.可愛い奥様>>661漫画喫茶っていつからこんな不健全な施設?になっちゃったのかしらね私が若い頃(25年前)は本当に漫画を読んでドリンク飲めるだけの場所だったのに2026/06/04 08:32:29676.可愛い奥様>>657闇バイトかしら…2026/06/04 08:32:34677.可愛い奥様>>670元々水商売よね2026/06/04 08:32:34678.可愛い奥様>>657はえーどこから来るのかしらお電話2026/06/04 08:32:35679.可愛い奥様つーか妊産婦期くらい姫扱いしてやればいいわよその後割と地獄ですし2026/06/04 08:32:36680.可愛い奥様>>654今の流れみたいにこうじゃないかしらって憶測で言われ続けちゃうもんね2026/06/04 08:32:42681.可愛い奥様>>670シャキシャキしてて会話が大好き世話焼きがやるイメージ2026/06/04 08:32:45682.可愛い奥様>>670高卒で1回外出てそのあとママになったけど?2026/06/04 08:32:56683.可愛い奥様某有名ブロガーさんが書いてたけど青唐辛子は肥料をあげまめに世話し甘やかしすぎるとピーマンになるらしいw2026/06/04 08:33:24684.可愛い奥様>>670行きたいんじゃなくて経営するほうになりたいの?カラオケ居酒屋によく行くわ楽しい2026/06/04 08:33:24685.可愛い奥様>>676秘匿性高いアプリ入れろとは言われなかったわ直接献血ルーム来たら予約したのと同じ待遇で献血してもらえるみたい2026/06/04 08:33:26686.可愛い奥様>>638ムショラン見ててしばらく誰かわからなかったわ私服になって初めてともさかりえだとわかった2026/06/04 08:33:33687.可愛い奥様>>682一回外に出るって何?2026/06/04 08:33:35688.可愛い奥様>>679ほっといても妊婦様化するから大丈夫2026/06/04 08:33:47689.可愛い奥様>>677そんな事もないわ2026/06/04 08:33:49690.可愛い奥様>>678前使った献血ルームからみたい一応電話番号はそのルームの電話番号だったわ2026/06/04 08:33:52691.可愛い奥様>>663スネオヘアーって人かな2026/06/04 08:34:01692.可愛い奥様チキチキボーンは骨付きの方が美味しいわね2026/06/04 08:34:02693.可愛い奥様>>688ほらぁこう言うのが居るから2026/06/04 08:34:11694.可愛い奥様>>688ww2026/06/04 08:34:21695.可愛い奥様>>675いま違うの?住所不定の人が居がちて感じ?2026/06/04 08:34:25696.可愛い奥様>>683野菜も甘やかすと思ったんと違うやつになるのねw2026/06/04 08:34:26697.可愛い奥様>>682外出るとは?2026/06/04 08:34:27698.可愛い奥様>>680警察仕方ないの人のこと?それ以外は憶測はないわ2026/06/04 08:34:31699.可愛い奥様半袖長ズボンの旦那が今日は寒いなあって言うからそんな格好してるからだよって長袖半ズボンの私が偉そうに言ってみたわ2026/06/04 08:34:37700.可愛い奥様>>684そうそうママになりたいの2026/06/04 08:34:39701.可愛い奥様>>675個室になったからかしら初めて行った漫画喫茶は個室じゃなくて自習室みたいな広い空間だったのよね暗くもなかったし2026/06/04 08:34:51702.可愛い奥様>>683そうそうストレスで辛くなるのよね😡パワーでトマトは逆に甘くなるんだったかしら2026/06/04 08:34:52703.可愛い奥様>>675横どういうこと?!今ってちがうの…2026/06/04 08:35:04704.可愛い奥様外🟰シャバかしら2026/06/04 08:35:05705.可愛い奥様>>695個室とかシャワーがあるとか聞くから2026/06/04 08:35:06706.可愛い奥様>>681カラオケ居酒屋2軒行くけどどっちもそういうタイプのママさんだわ無口でアンニュイな女性は静かなバー経営のほうが似合いそうだもんね2026/06/04 08:35:14707.可愛い奥様>>693外野はほっときゃいいのよ2026/06/04 08:35:14708.可愛い奥様あーんせんたくおわっちゃった2026/06/04 08:35:15709.可愛い奥様>>686私しもよー塚本高史も分かんなかったw2026/06/04 08:35:19710.可愛い奥様>>700会員制にしてよ!スナック井戸端2026/06/04 08:35:50711.可愛い奥様>>709塚本高史は太り過ぎよね2026/06/04 08:35:51712.可愛い奥様>>702水足りないぐらいの方が甘いのよね2026/06/04 08:35:53713.可愛い奥様>>670友達は会社員時代にお金なくて夜バイトしててなぜかそこからお金貯めてスナック開いたわ2026/06/04 08:36:12714.可愛い奥様>>683標高高くて土地が痩せてて唐辛子しかできないからそれが唯一の野菜って国あったわね2026/06/04 08:36:14715.可愛い奥様>>660マジでキショいけど「俺たちは金払ってセッしてんのに無料でヤッて子ども作った女をなんでチヤホヤするんだ!」みたいなヤバ男いるのよ2026/06/04 08:36:26716.可愛い奥様>>712ちょっと甘やかすとすぐ弾けるのよアイツ2026/06/04 08:36:28717.可愛い奥様>>696こんなはずじゃってなるの人間と一緒ねw2026/06/04 08:36:33718.可愛い奥様>>706聞き役がよさそうだけどそうでもないのね2026/06/04 08:36:34719.可愛い奥様JUJU見るたびにどっかのバーのママかなと思うわ2026/06/04 08:36:38720.可愛い奥様>>712でも本当に足りないとシワシワになるし急に雨降ると割れるしあいつら気難しいわ2026/06/04 08:36:45721.可愛い奥様>>700ママさんが明るいとお客さんも楽しい人が多くつくわね客同士でわいわいやるからそんなに手間かかんないわよきっと料理もめんどうならメニュー限定すればいいじゃない2026/06/04 08:36:58722.可愛い奥様>>705行ったことないのね2026/06/04 08:36:58723.可愛い奥様>>673あらゆる身体の不調で妊娠関連にだけやたら厳しい気がするわ病気じゃないと言われても実際に不調を抱えているのに2026/06/04 08:36:59724.可愛い奥様>>690なるほど!献血ルームはそういう働きかけもしてるのね2026/06/04 08:36:59725.可愛い奥様>>715こういう人ってまわりに変な男しかいなそう2026/06/04 08:37:03726.可愛い奥様>>698見逃したことで犯人が死んでしまって原因がわからなくなったことに対してよ金だったんじゃないかとか2026/06/04 08:37:04727.可愛い奥様>>705なるほど2026/06/04 08:37:14728.可愛い奥様職場の家庭農園おじさんがシシトウ育ててたはずなのにピーマンになってたってそう言うことなのかしら2026/06/04 08:37:30729.可愛い奥様>>720毎年家庭菜園でミニトマト作ってるけど水少なめはプロ農家じゃないと難しいと痛感してるわ2026/06/04 08:37:37730.可愛い奥様はー台風一過ね風は強いけど爽やかだわ2026/06/04 08:37:41731.可愛い奥様>>715目的が違うのに混同する人ネットあるあるよね2026/06/04 08:37:50732.可愛い奥様>>722行く機会はもうないわね2026/06/04 08:37:54733.可愛い奥様>>723数値でわかりにくくて悪用しやすいからだと思う2026/06/04 08:38:03734.可愛い奥様>>722横だけどわたしも行ったことないわ店内を撮影した番組は見たことあるから雰囲気はなんとなくわかるけど2026/06/04 08:38:06735.可愛い奥様>>685なら安心ね…むしろ直の電話って相当足りないのかしら…2026/06/04 08:38:11736.可愛い奥様>>718まず話しかけてあげないとだからね2026/06/04 08:38:26737.可愛い奥様>>692チキチキボーンは素を買って自分で作るのが一番美味しいと思うのよね粉が本家越すって珍しい2026/06/04 08:38:43738.可愛い奥様噛みつきギス来てるわね旦那自慢でもする?うちの旦那冷めてる人間だけど妊娠中は異様に優しかったわ2026/06/04 08:38:44739.可愛い奥様人の名前にケチつける人は民子とかサチコとかかしら2026/06/04 08:38:49740.可愛い奥様>>729皮が固くならない?2026/06/04 08:38:51741.可愛い奥様>>705なんか漫画とかに出てくるアホなPTAの人みたいwww不健全ざます!2026/06/04 08:39:07742.可愛い奥様>>726それ以上知ってどうするの人んちに勝手に行って殺人した人がどんな理由でも悪いしかないけど2026/06/04 08:39:14743.可愛い奥様漫画喫茶の個室って防犯カメラあるよね2026/06/04 08:39:15744.可愛い奥様>>715信じられないけどいるのよね被災地の避難所の話とかやべぇやべぇ2026/06/04 08:39:20745.可愛い奥様>>733それならメンタルの病気もそうだけどメンタルの病気の人は丁重に扱わないとダメって人が多いわ2026/06/04 08:39:20746.可愛い奥様>>721業務スーパでおかず買って温めて出してまーすってインタビューされてるスナックのママがいたわ当たり前の話だけどぼったくり価格だったからテレビで原価ばらしていいのかなと思ったw2026/06/04 08:39:27747.可愛い奥様>>723ちょっと痛いだけで痛み止めとかもらえる時代なのに妊娠したら急に根性論なるよねw2026/06/04 08:39:32748.可愛い奥様>>723自分が妊婦の時に配慮を求める人ほど後輩が妊婦になったときに配慮しない気がするのそういうのの積み重ねでイメージが悪い2026/06/04 08:39:36749.可愛い奥様9時出社で職場着いたけど腹に差し込みきたわトイレ間に合うかしら2026/06/04 08:39:43750.可愛い奥様>>70530年近く前でも個室あったしシャワーも店によってあるとこあったような2026/06/04 08:39:44751.可愛い奥様>>687>>697外で働いたの昼間2026/06/04 08:39:54752.可愛い奥様>>739野菊の墓しか浮かばないわ聖子ちゃんバージョン2026/06/04 08:39:57753.可愛い奥様漫画喫茶のレジ後ろに防犯カメラあって丸見えなのどうかと思った個室漫画喫茶あったわ2026/06/04 08:40:00754.可愛い奥様>>705これの何が不健全なのかしら2026/06/04 08:40:02755.可愛い奥様>>711私は幻夜で時が止まってたのよねーそりゃ私もあの頃より10キロ近く太ってるけどw2026/06/04 08:40:18756.可愛い奥様>>737旦那がそれ大好きだわわたしも本家はあんまりだけど粉は好き2026/06/04 08:40:20757.可愛い奥様なんか漫画喫茶に思い入れ強い人おんの?あんまイメージ良くないよね最近2026/06/04 08:40:35758.可愛い奥様>>745頑張れって言うな!!!とかねw2026/06/04 08:40:40759.可愛い奥様>>745死んじゃうからかな2026/06/04 08:40:51760.可愛い奥様産婦人科医ですら妊婦に厳しめだとXで見たわ2026/06/04 08:40:55761.可愛い奥様洗濯干したら寝る2026/06/04 08:40:57762.可愛い奥様>>747謎に自然分娩信仰あるよね海外ではサクッと切るのに2026/06/04 08:40:57763.可愛い奥様>>748喉元過ぎればってやつね2026/06/04 08:41:03764.可愛い奥様そもそも漫画喫茶って今言わないよねネカフェよね2026/06/04 08:41:04765.可愛い奥様なんで夜は眠くならないのに昼間は眠いんだろ2026/06/04 08:41:16766.可愛い奥様>>745目に見えておかしいからでは妊婦もだけど生理痛とかにも厳しい2026/06/04 08:41:23767.可愛い奥様漫画喫茶はカラオケ屋にシャワーついてるのをイメージするとあっ…(察しになるかも2026/06/04 08:41:26768.可愛い奥様旦那がカラオケスナックに行ってミセス歌ったらシーンとなったらしいわ一緒に行った友達が知らなかったって言い張るんだけど旦那すごい音痴なのよね2026/06/04 08:41:37769.可愛い奥様>>747だって妊婦に薬やばいでしょあんなに安全扱いされてたカロナールだって…2026/06/04 08:41:42770.可愛い奥様>>759妊婦も死ぬわよ2026/06/04 08:41:58771.可愛い奥様>>762それとこれとは話が別よ切らないほうが予後がいいもの2026/06/04 08:41:59772.可愛い奥様>>768音痴が歌うミセス恐ろしい2026/06/04 08:42:05773.可愛い奥様>>768すごい音痴なのにミセス熱唱できるメンタルが羨ましい2026/06/04 08:42:12774.可愛い奥様>>768ぜひ聴きたいわw2026/06/04 08:42:19775.可愛い奥様>>755私は団地の2人で免疫がついてたわw2026/06/04 08:42:25776.可愛い奥様>>756美味しいわよねモモでも作るけど手羽先や手羽中だとよりいいわ2026/06/04 08:42:35777.可愛い奥様>>748これめちゃくちゃわかる自分が妊婦の時は妊婦への配慮、産んだら子持ちへの配慮ってきりがなくて常に自分が一番大変アピールうぜーわ2026/06/04 08:42:40778.可愛い奥様今日寒くない?2026/06/04 08:42:44779.可愛い奥様>>766腹が膨れてホルモンの関係でメンタルがおかしくなってる妊婦は明らかにおかしく見えないのかしら2026/06/04 08:42:44780.可愛い奥様一人目のときサクサク処方してくれた湿布が二人目から胎児に影響がとか言われてもらえなかったのもやったわしりとうなかった2026/06/04 08:42:46781.可愛い奥様>>742何言ってんの2026/06/04 08:42:58782.可愛い奥様>>769妊婦で治験するわけにいかないからしゃーないわよね飲まないに越したことは無いわ2026/06/04 08:43:04783.可愛い奥様>>762古いアメドラ見てたら麻酔無しで産みたいと妊婦を自然派スピ女扱いで軽くあしらってたのは衝撃だったわ2026/06/04 08:43:09784.可愛い奥様>>770割合が違う2026/06/04 08:43:11785.可愛い奥様>>725人いないんじゃない周りに2026/06/04 08:43:19786.可愛い奥様>>714んま唯一なの前に畑で青唐辛子育ててししとう感覚で大量の青と尾をじゃこと炒め匂いで死ぬかと思ったわありゃ兵器よw2026/06/04 08:43:19787.可愛い奥様そういえば団地のふたりって再放送いつからかしら2026/06/04 08:43:20788.可愛い奥様>>760自分が産むことになったとき(こんなことを強いていたのか…!)ってなった女医さんの話はきいたわ2026/06/04 08:43:24789.可愛い奥様>>776_φ(・_・2026/06/04 08:43:25790.可愛い奥様>>738うちも優しかったわトマトとミカンしか食べられなくてしかもミカンは3Lしか無理だったから旦那がミカン探してくれたわ足の爪も切ってくれたしシャンプーの後はドライヤーしてくれたの2026/06/04 08:43:37791.可愛い奥様むかしの産婦人科の医師は妊婦に体重制限きつかった2026/06/04 08:43:37792.可愛い奥様>>770メンヘラと妊婦以外も死ぬわ2026/06/04 08:43:46793.可愛い奥様>>787再放送あるの?2026/06/04 08:43:50794.可愛い奥様>>769ウンウン2026/06/04 08:43:51795.可愛い奥様>>784割合の問題でもないような2026/06/04 08:43:52796.可愛い奥様>>782それよね根性論とは違うと思ったわ2026/06/04 08:43:57797.可愛い奥様>>779知らないわよ2026/06/04 08:43:59798.可愛い奥様>>783ねー日本の感覚と違いすぎるやつ2026/06/04 08:44:00799.可愛い奥様>>793あるわよ確か7月横だけど2026/06/04 08:44:18800.可愛い奥様>>773ミスチルも歌うのよw2026/06/04 08:44:19801.可愛い奥様妊娠した人ってなんか偉そう2026/06/04 08:44:21802.可愛い奥様>>768リアルジャイアンの可能性w2026/06/04 08:44:22803.可愛い奥様>>783日本くらいらしいわね無痛分娩しないのって2026/06/04 08:44:35804.可愛い奥様>>797まあ知らないだろうね2026/06/04 08:44:37805.可愛い奥様早稲田にマンガ図書館っていう個人でやってる館があったわちょいちょい行ったわ2026/06/04 08:44:42806.可愛い奥様>>775あらそれ見てないわ塚本高史目当てでオンデマンドで見るw2026/06/04 08:44:48807.可愛い奥様>>746サービス料がプラスされてるんじゃ?2026/06/04 08:44:50808.可愛い奥様>>738うちもーカレーともずくを同時に食わせろって言っても従ってたわ2026/06/04 08:45:00809.可愛い奥様ネットカフェ難民が増えてインバウンドで外国人が使うようになって行かなくなった南京虫や不潔なんだよね2026/06/04 08:45:07810.可愛い奥様妊婦と整理関連は男には分からないからよいくら女性が社会に進出してもなんだかんだまだまだ根底は男が主流だからよ2026/06/04 08:45:33811.可愛い奥様>>809南京虫怖い怖すぎるわ2026/06/04 08:45:37812.可愛い奥様>>738うちはなんか毎日ご飯作ってくれるわありがてえことです私家にいるのに2026/06/04 08:45:37813.可愛い奥様>>809まじか都会にでて宿がないとつみそうだわ2026/06/04 08:45:41814.可愛い奥様ともさかりえの現在の夫って誰w2026/06/04 08:45:56815.可愛い奥様>>795そう?割合考えないなら妊娠してない健康体だって死ぬけど2026/06/04 08:46:00816.可愛い奥様>>768周りはただ愕然としてたのかミセスっぽいけど…いや知らない曲か…てなったのかしらどちらにしろおもろ2026/06/04 08:46:13817.可愛い奥様まあ男は妊娠出産しないしね…2026/06/04 08:46:17818.可愛い奥様>>7903Lだけってなんで?w2026/06/04 08:46:18819.可愛い奥様>>803してるわよ2026/06/04 08:46:20820.可愛い奥様>>803そうなの?アフリカとかインドとかも無痛分娩しなそうだけど2026/06/04 08:46:21821.可愛い奥様>>790靴下履かせてくれてたけど今も腰痛めたときはやってくれるわ2026/06/04 08:46:22822.可愛い奥様話の流れでドラマで麻酔なしの帝王切開を思い出したわ仁2026/06/04 08:46:34823.可愛い奥様音痴でもうまく聞こえる曲ってないかなぁー?2026/06/04 08:46:39824.可愛い奥様>>809いるの見たの?2026/06/04 08:46:53825.可愛い奥様>>820アフリカは知らないけど東南アジア方面でもやるんだって2026/06/04 08:47:00826.可愛い奥様>>711まーおっさんだし20代でサクッと結婚してもう大きな子供もいて仕事もあるし幸せだと思うわ2026/06/04 08:47:08827.可愛い奥様>>820今の日本を先進国とだけ比べてるとしたらちょっとアレよね2026/06/04 08:47:08828.可愛い奥様私が子供の頃は妊婦は300人に1人が亡くなるので妊婦さんには優しくしましょうって教えられたわ2026/06/04 08:47:09829.可愛い奥様>>815うんそうだよだから割合が違うという論調がそもそも間違えてるよねって話2026/06/04 08:47:09830.可愛い奥様>>695ネカフェ難民とか流行ってたけどホントにいたのかな2026/06/04 08:47:15831.可愛い奥様>>823そういう特集をあさイチでやってたようななんの曲だったかしら…2026/06/04 08:47:15832.可愛い奥様塚本高史って奥さんLoveの人?2026/06/04 08:47:16833.可愛い奥様>>803いつの時代よしてるわよ2026/06/04 08:47:19834.可愛い奥様>>771続けて産むのもあぶないしね2026/06/04 08:47:22835.可愛い奥様>>823ヘイヘイヘイ時には起こせよムーブメントガッカリさせないでガッカリさせないで2026/06/04 08:47:34836.可愛い奥様>>803個人の産婦人科に麻酔医常駐してなかったのでリスクも高かったのよね2026/06/04 08:47:38837.可愛い奥様>>823あんまり上手くない歌手が歌ってる曲は音階の変化も少なくて歌いやすいと思うわ2026/06/04 08:47:45838.可愛い奥様>>825全員?日本だって何割かはやってるわよ2026/06/04 08:47:59839.可愛い奥様スネオヘアー懐かしい!荒川アンダーザブリッジの主題歌だっけ2026/06/04 08:47:59840.可愛い奥様>>823リンダリンダはなんか上手くいきそうだわ2026/06/04 08:48:07841.可愛い奥様>>802子どもが驚く程の音痴私は付き合ってるときから音痴なだなと思ったけど言わなかったわ家族から指摘されて驚いたみたいw2026/06/04 08:48:17842.可愛い奥様>>833ねーさっきからちょいちょいおかしいのがいるの2026/06/04 08:48:18843.可愛い奥様>>828相当昔ね2026/06/04 08:48:19844.可愛い奥様>>711小池栄子のドラマまた太ってるわ2026/06/04 08:48:41845.可愛い奥様>>828結婚できて子供を作れるくらい余裕がある貴族に優しくしたい人なんて少ないと思う2026/06/04 08:48:47846.可愛い奥様うちの元上司もバツ歴がたぶん3回はあって籍を入れてない元カノもいっぱいで上司を知ってる人と奥さんの話になったとき何番目のどの奥さん?ってなったのよw2026/06/04 08:48:56847.可愛い奥様>>840初めのほうが結構むずいわどぶねーずみみたいにーうつくしくなりーたいーの低い方2026/06/04 08:48:59848.可愛い奥様コンサートとかの遠征で時間あるとほとんどネカフェにいたわちょっとでも休みたいw2026/06/04 08:49:09849.可愛い奥様>>833全部じゃないでしょ2026/06/04 08:49:16850.可愛い奥様>>845昔はそれが庶民でも当たり前だった時代の話よ2026/06/04 08:49:16851.可愛い奥様>>842じじいかしらね2026/06/04 08:49:17852.可愛い奥様耳がポコポコいってるわ2026/06/04 08:49:19853.可愛い奥様十年愛で田中美佐子の赤ちゃん産むとき取り上げた浜ちゃん2026/06/04 08:49:33854.可愛い奥様>>796根性論使いさんは何も理解しないで自己欲求だけで書いたのね最近自分が通らないと人を悪くいうのどこでも増えたわ2026/06/04 08:49:38855.可愛い奥様>>847歌わなくていいわよ2026/06/04 08:49:40856.可愛い奥様>>828最近は10万人に3人ぐらいよ2026/06/04 08:49:42857.可愛い奥様>>847絶対事故る間違いないw2026/06/04 08:49:45858.可愛い奥様どっちも0-100でウケる2026/06/04 08:49:50859.可愛い奥様>>837小室哲哉が曲を提供するときに上手くないひとだと音程下げたりしてたのを思い出したわ2026/06/04 08:50:00860.可愛い奥様>>837冬のオペラグラスね2026/06/04 08:50:02861.可愛い奥様>>846タイプが同じだったりして混乱するやつー2026/06/04 08:50:04862.可愛い奥様>>847なんならヒロトさんもアヤシイときあるわねその辺2026/06/04 08:50:05863.可愛い奥様>>855急に何なの怖い2026/06/04 08:50:09864.可愛い奥様>>8561/100になったのね科学の進歩ってすごい2026/06/04 08:50:20865.可愛い奥様>>853去年再放送してたんだけど見てたら五月蝿いって家族に嫌がられたわでもほんと五月蝿いのw叫ぶように話してる2026/06/04 08:50:48866.可愛い奥様>>818皮がフワフワしてて剥きやすいのと味が水っぽくてスルスル食べられるのよ普段からこれが好きで見つけたら箱で買うわ後はツナピコが食べたくて探したわ2026/06/04 08:50:50867.可愛い奥様>>826でき婚だったかしらまだ若くてこれからってときで勇気あるとわりと褒められムードだった気がする2026/06/04 08:50:54868.可愛い奥様>>862低いキーのところ結構誤魔化してるときあるわよねw2026/06/04 08:50:55869.可愛い奥様>>829割合で考えないならみんな死ぬで終わりでは2026/06/04 08:51:01870.可愛い奥様>>863音痴なのに無理して歌うことないよってだけよw2026/06/04 08:51:03871.可愛い奥様>>860あれ新田恵利の音程を真似してしまいそうなの2026/06/04 08:51:03872.可愛い奥様>>821ありがたいよねえ2026/06/04 08:51:03873.可愛い奥様>>849そうよね…なんか揚げ足取りみたいでいやな感じだわ2026/06/04 08:51:04874.可愛い奥様うちのわんこですらスルッと産んでるのにギャーギャー騒いで産む人間とパンダって何なんだろうと思ってる2026/06/04 08:51:06875.可愛い奥様>>869うんだから妊婦も不調と本人が言ってるなら優しくしようねって話よ2026/06/04 08:51:32876.可愛い奥様胎児への影響で薬使わないのはわかるけど産後会陰切開したのを縫うのは麻酔ありで良かったと思うの痛かったわ2026/06/04 08:51:39877.可愛い奥様>>866なるほどーw2026/06/04 08:51:45878.可愛い奥様AIさんにきいた音痴でも歌いやすい女子向け定番曲ハナミズキ(女性ボーカルで音域が極端に広くない)(ranking.net)チェリー(スピッツ。キーを下げれば女性も歌いやすい)(news.mynavi.jp)小さな恋のうた(リズムはノリやすく、サビ中心でOK)(ranking.net)世界に一つだけの花(みんなで歌える・音程が比較的シンプル)(oricon.co.jp)キセキ(音程の上下が少なく、覚えやすいメロディ)(news.mynavi.jp2026/06/04 08:51:52879.可愛い奥様>>870よくわからないけど私はこの曲持ち歌じゃないから無理して歌ったことないし…よくわからないノリだわ2026/06/04 08:51:54880.可愛い奥様>>861わたしも4回結婚してる人を知ってるけど好みは一貫してて面白かったわ2026/06/04 08:52:01881.可愛い奥様>>758このごろ普通の若い子にもそれ言っちゃ駄目な風潮だわバワハラ〜言うらしい2026/06/04 08:52:01882.可愛い奥様昨日のおでん食べたらあったまったわ美味しかった2026/06/04 08:52:03883.可愛い奥様>>876あれなんで普通に縫うのかしらね2026/06/04 08:52:22884.可愛い奥様緊急帝王切開で局所麻酔して取り出したあと急に息が吸えなくなってあーこのまま死ぬかもと思ったわ2026/06/04 08:52:30885.可愛い奥様ワンコは安産の象徴だ2026/06/04 08:52:39886.可愛い奥様中島みゆきが桜田淳子に曲作るとき苦労したって音域狭いからそういえば桜田淳子の歌って歌いやすかった2026/06/04 08:52:41887.可愛い奥様よその国にくらべてまだ麻酔使うのは少ないし医者でも女性に対して我慢を強いることが多いのよ2026/06/04 08:52:44888.可愛い奥様>>790ニンプリンセスどころかクイーンやん!2026/06/04 08:52:45889.可愛い奥様>>853そこら辺の小屋で産んだよね2026/06/04 08:52:46890.可愛い奥様音程バーと点数出さないなら誰も知らないような曲歌ったら音痴バレないかしらね全然盛り上がらないとは思うけど2026/06/04 08:52:54891.可愛い奥様>>799嬉しいわーその頃に麦巻さんもスペシャルあるのよねどっちも楽しみ2026/06/04 08:52:54892.可愛い奥様>>875そうね妊婦に限らず2026/06/04 08:52:54893.可愛い奥様>>878あーそうそうチェリーは事故少ないって聞いたわスピッツ全般確かに歌いやすいかも2026/06/04 08:52:55894.可愛い奥様>>879え、元レスじゃないの?2026/06/04 08:52:59895.可愛い奥様>>861モテるのわかるわーって人なんだけどね男気あってついて行きたくなるタイプ2026/06/04 08:53:01896.可愛い奥様>>880誰々さんに似てる人って誰だよ…全部似てるよってなるやつよね2026/06/04 08:53:10897.可愛い奥様>>871いいのよそれでw2026/06/04 08:53:14898.可愛い奥様>>876麻酔しても授乳問題ないのかしら2026/06/04 08:53:22899.可愛い奥様>>809ネットカフェ難民料金のようなのがあるんだっけ2026/06/04 08:53:24900.可愛い奥様>>890普通にわかるわよ2026/06/04 08:53:31901.可愛い奥様>>894違うけど…なんでそう思ったの…2026/06/04 08:53:35902.可愛い奥様>>886へー!中島みゆきの曲あるのね後で聴いてみるわ2026/06/04 08:53:37903.可愛い奥様>>849そらそうでしょ?2026/06/04 08:53:39904.可愛い奥様>>886こいーびとーがいまーぁぁす2026/06/04 08:53:40905.可愛い奥様最近頑張ってるねもなんかダメになってきてる気がする2026/06/04 08:53:43906.可愛い奥様>>876縫うのより抜糸のが痛かったわ2人目は溶ける糸で抜糸なくて嬉しかった2026/06/04 08:53:47907.可愛い奥様>>876周りから麻酔しないんだよときいてたけどなんか私のときはしてたわラッキー2026/06/04 08:53:50908.可愛い奥様>>898これは間違いなくハゲ2026/06/04 08:53:54909.可愛い奥様>>886確かにずんこって歌はそこまで…だったわねw2026/06/04 08:54:05910.可愛い奥様>>893チェリーで事故った元彼wあれで恋が覚めたわ2026/06/04 08:54:07911.可愛い奥様麻酔したかどうか覚えてないんだけど痛くなかったって事は麻酔したのよね多分2026/06/04 08:54:16912.可愛い奥様>>901なんでってすぐレスしてたからよコテないんだから分かるわけないよね2026/06/04 08:54:26913.可愛い奥様>>884つらー…怖パターン違うけど産後すぐ~3日間くらい体起こすと息吸えない日々が続いたわ2026/06/04 08:54:46914.可愛い奥様>>909上手かったわ雰囲気がいいのよね2026/06/04 08:54:48915.可愛い奥様>>878篠原ともえさんのなんかも高低差少ないみたいで高得点出しやすい歌に挙げられてたわいけるんじゃないかしら2026/06/04 08:54:49916.可愛い奥様縫う時痛くなかったから麻酔してたのかも私縫ってもらいながら電話してたわ2026/06/04 08:54:51917.可愛い奥様>>891また氷魚もでるかしら2026/06/04 08:54:52918.可愛い奥様>>890わかるわよ伴奏とズレてるから2026/06/04 08:54:52919.可愛い奥様>>906抜糸って糸抜いてない気がするの切るだけ2026/06/04 08:54:55920.可愛い奥様>>912思い込み激しくて怖いわぁ…2026/06/04 08:54:56921.可愛い奥様>>898私は多少でもリスクがあるなら会陰は無麻酔でいいかな産婦が選べればいいわね2026/06/04 08:54:57922.可愛い奥様>>901変な人だから放っておきなー2026/06/04 08:54:58923.可愛い奥様導尿が地味に痛かったわw2026/06/04 08:55:00924.可愛い奥様>>892そうよだから病人やメンヘラ並に丁重に扱ってね2026/06/04 08:55:00925.可愛い奥様>>911縫うときは局所麻酔とかした気がする2026/06/04 08:55:01926.可愛い奥様>>905じゃあ頑張ってないねって言ってみたいわw2026/06/04 08:55:06927.可愛い奥様>>911産後で痛みが鈍ってるからわかりにくいのはあるかも2026/06/04 08:55:17928.可愛い奥様>>919その切るやつがパチン!パチン!って痛かった記憶あるのよね2026/06/04 08:55:33929.可愛い奥様>>922そうするわね…変な人に絡まれたわ2026/06/04 08:55:43930.可愛い奥様>>915篠原ともえの歌がわからないわ2026/06/04 08:55:46931.可愛い奥様>>926そういう評価じみたことを言うのがだめな感じ2026/06/04 08:55:50932.可愛い奥様>>901それはさすがに2026/06/04 08:55:52933.可愛い奥様>>906溶ける糸なのに抜糸あったよぉぉ抜糸とはいえ糸を切るだけですよー?みたいな説明あったけどちゃんとチクチクしたわ2026/06/04 08:55:55934.可愛い奥様昨日、寝る前に読書してて電子書籍でムショランのサンプルをポチろうとしたのにうっかり即購入の方を押してしまったの1400円たっかと思ったのにぴえん2026/06/04 08:56:07935.可愛い奥様>>928私もそっちだわ2026/06/04 08:56:11936.可愛い奥様>>920いやいやw2026/06/04 08:56:12937.可愛い奥様>>924しつこくてきもい2026/06/04 08:56:26938.可愛い奥様>>928それそれ!あれめちゃ痛いよね一ヶ月ヨレヨレで切られてさらに痛くなるってさー2026/06/04 08:56:33939.可愛い奥様んまーヤマダ電機とエディオンが経営統合2026/06/04 08:56:36940.可愛い奥様女のフリしたハゲが混じってるわね2026/06/04 08:56:38941.可愛い奥様横山弁護士来るぞー2026/06/04 08:56:46942.可愛い奥様ヤマダ電気とエディオンが経営統合するかもってどっちも微妙だもんね2026/06/04 08:56:49943.可愛い奥様嵐配信買うか迷ってる2026/06/04 08:56:52944.可愛い奥様>>939んまあ!!!それはすごいわ2026/06/04 08:56:55945.可愛い奥様>>906溶ける糸でも退院時には抜糸したわチクチクしてたから楽になったわ2026/06/04 08:57:04946.可愛い奥様>>930ミラクルクルクルクルイェーイのとこだけ浮かんだわ2026/06/04 08:57:12947.可愛い奥様>>930ともえはウルトラリラックス♪かなあ違う歌かも2026/06/04 08:57:13948.可愛い奥様>>824横だけどネットカフェ難民?のようなのをみるようになって行く回数減って南京虫で消毒やらネカフェのホムペにで出して全く行かなくなったわ2026/06/04 08:57:19949.可愛い奥様なんの思い込みよ2026/06/04 08:57:23950.可愛い奥様昔ヤマダ電機は1兆円売上とかブイブイ言わせてたのにねえ2026/06/04 08:57:24951.可愛い奥様>>939サンフレッチェの胸スポがYAMADAになっちゃうー2026/06/04 08:57:29952.可愛い奥様>>939エディオンの優待どうなるのかしら!ヤマダは使いにくいからどうでもいいわ!2026/06/04 08:57:30953.可愛い奥様あらやだとっちゃったわ立ててくるわね2026/06/04 08:57:34954.可愛い奥様>>884私は一気に血圧が下がって気持ち悪くて何度も吐いたわ生まれた赤ちゃんとの初対面でゲロ臭いママでゴメンねって言ったのよその後は猛烈な眠気に襲われて意識が飛びそうになって縫合中のドクターが寝るなーって何度も絶叫してたわ2026/06/04 08:57:51955.可愛い奥様>>934アマゾンなら読んでなければ返品できるよ2026/06/04 08:57:51956.可愛い奥様気に入らないのをハゲ認定ってまだいついてるのね2026/06/04 08:58:01957.可愛い奥様>>950斜陽産業スレよろしく2026/06/04 08:58:16958.可愛い奥様>>953よろしクリームパン2026/06/04 08:58:36959.可愛い奥様おつ〜2026/06/04 08:58:48960.可愛い奥様ヤマダ電機だわw2026/06/04 08:59:17961.可愛い奥様立ててきたわー【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏪🔌⛰️😬【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780531120エディオンのイーが😬になっちゃったわ2026/06/04 08:59:19962.可愛い奥様>>956950過ぎてるのに行儀悪いわよ説得力ない2026/06/04 08:59:28963.可愛い奥様出産前後を明確に覚えてる人ってすごいわ全部もやのなかよ2026/06/04 08:59:36964.可愛い奥様>>961乙電気2026/06/04 08:59:45965.可愛い奥様ってか今気づいたけどこのスレ私が立てて次スレも私が立ててるわwどんだけいるの私2026/06/04 08:59:56966.可愛い奥様>>961おつ2026/06/04 09:00:04967.可愛い奥様>>961ありがとう!うちの近くにあるデカいエディオンとデカいヤマダどっちが生き残るかしら…2026/06/04 09:00:08968.可愛い奥様>>962950すぎ全部に言わないのはなんでだろ2026/06/04 09:00:13969.可愛い奥様おつーこの早さでその絵文字のクオリティすごいわw2026/06/04 09:00:18970.可愛い奥様>>961乙よー2026/06/04 09:00:26971.可愛い奥様>>961ありがとう!イースレね!>>941もうやめてね!!w2026/06/04 09:00:27972.可愛い奥様>>965井戸子の鏡よ2026/06/04 09:00:27973.可愛い奥様>>961ありがとうつ まーるい緑の山手線2026/06/04 09:00:34974.可愛い奥様>>967コジマビックカメラみたいな感じになるのかしら2026/06/04 09:00:35975.可愛い奥様>>965つ皆勤賞2026/06/04 09:00:49976.可愛い奥様>>963わたしもよく覚えてないわ余裕あってすごいよね2026/06/04 09:00:52977.可愛い奥様ありがとう久々にホットコーヒー飲んだらホットするわね2026/06/04 09:00:53978.可愛い奥様>>961おつつ エイデン2026/06/04 09:00:55979.可愛い奥様>>867そう24?25?でデキ婚囲み取材でとても嬉しそうだったの覚えてる2026/06/04 09:00:59980.可愛い奥様ヤマダ電気に行くと何屋なのかわからないことがあるわ2026/06/04 09:01:18981.可愛い奥様>>961おつありーブイブイ2026/06/04 09:01:26982.可愛い奥様>>973コジマも一時期はブイブイでしたわ2026/06/04 09:01:27983.可愛い奥様実は現代じゃなかったら出産で死んでたパターン結構多いわよね昔の人で10人とか産んでた人強すぎ2026/06/04 09:01:28984.可愛い奥様>>961おつよーつ いいなちゃん2026/06/04 09:01:38985.可愛い奥様>>979一応うちの近所のヤマダは家電量販店を保ってるわ2026/06/04 09:01:47986.可愛い奥様おつ音痴な人って曲聴きこんでるのかしら相当相対性音感あるとか耳良いとかじゃないと聴き込んで練習しないと歌えないわよ2026/06/04 09:01:57987.可愛い奥様実物見て買うとなるとヤマダしか選択肢がないわチャリで行ける大型店がヤマダイオンの中のノジマは小さい2026/06/04 09:02:05988.可愛い奥様>>982出産は命がけだったよね今でもだけど2026/06/04 09:02:08989.可愛い奥様九州はわずかだけど出生率高いね2026/06/04 09:02:11990.可愛い奥様チェリーサビ考えたら高低差あるよね!?2026/06/04 09:02:11991.可愛い奥様>>980今そんななの!引っ越したら行く機会なくなっちゃって2026/06/04 09:02:18992.可愛い奥様>>982しかも自宅出産よね2026/06/04 09:02:20993.可愛い奥様カボチャで手を切った人と結婚したのって誰だっけ2026/06/04 09:02:26994.可愛い奥様ズレてるわね2026/06/04 09:02:29995.可愛い奥様駅チカにあるヤマダ電機平日行くと店員のほうが多いんじゃないかってくらい客いないわノジマのがまだ客多い2026/06/04 09:02:33996.可愛い奥様>>985聞いた音が出るとは限らない2026/06/04 09:02:33997.可愛い奥様大型家電はネットでは買えないから実店舗よね2026/06/04 09:02:39998.可愛い奥様>>976んまーほっとけないわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン2026/06/04 09:02:43999.可愛い奥様コジマばっかりだわ2026/06/04 09:02:481000.可愛い奥様>>968内容に対してだからよ2026/06/04 09:02:491001.可愛い奥様うちはヤマダ電機派よ2026/06/04 09:02:521002.可愛い奥様>>979洗剤とか雑貨があったときは便利だったわ2026/06/04 09:02:531003.可愛い奥様>>990幅は狭いと思うわ2026/06/04 09:02:561004.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/04 09:02:561005.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/04 09:02:56
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌷🧶🍒🍓🎀【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780490556
次回で終わりなのね
遺族が死刑なら死刑でええのよ
あけみよ
小湊さんと田村氏目当てでずっと見てるわ
スーとは?
あけみよひらがな
アケミはやさぐれホステス(井戸端上)
小湊さんはラジオスターの役も良かったね
まあね
でも法のもとの平等で、法を犯したということについての罰だからね
それが良いか悪いか別として
ツダケンかしら
全然全く面白くないのにね
裁判起こしてて大変だなって思ったわ
あいつ最近あざとすぎるわ
ちょっと可愛く生まれていい声だからって調子乗んななのよ
名探偵津田様々よね
つまんないのに
私は大好きよいつも笑ってしまう
それ見てないのよー
NHK ONEにあるかしら
助手がミナミカワなのが良い人選だと思ったわ
やっぱりそこの前提から間違ってる気がしちゃうわ
平等ではなく被害者が尊重されるべきだわ
だんな?
お母さん好きよw
もう配信期限終わってしまったわね
オンデマンドにはあるけど
なんとかまとめてくれるしね
あの人今ピカイチの腕持ちよね
過去がある女
いろいろあったけど今はビオレママ
いい味だしてるわよね
常にちょっと冷めてるのが面白いわ
足もビオレで洗ったのかしら
そうなんだけどね
でも憲法で何人にも人権が守られてるからしょうがないのよね(天皇以外)
憲法変えるしかないわね
終わってしまったのね
ネトフリかアマプラに来るの待つわ
ひろみ顔よね
よく生きてたわね
まゆみ顔じゃない?
ナオコかな
とか
ひろこ
みたいな顔じゃない?
みさなんてシャレた名前じゃなさそう
今ほうじ茶がぶ飲みしてるw
草よ
ひろみ顔よね私も思ったわ
由美子よ
そうね
でもきっと変わらないからせめて自分が大切な人が巻き込まれないことを祈るしかない日々だわ
ヒートショックって熱いだけじゃなくて長風呂でも起きるらしいわよ
蓮っ葉な女からビオレママ
マジか
以後気をつけます…
のぶこ
小日向さんはサモエドのも好き
知らんけど
あれはかなり辛いから相当辛いの平気じゃないとキツイかも
あとちょっとお菓子っぽい甘辛さなとこがあるので日本の一般的な袋麺を想像して食べると思ってたのと違うってなると思う
私はようこかと
私も直子だと思う
ひろみ2票ね
のぶことのぶおはダサいわね
私の叔母に謝ってw
のぶこ今いるかもしれないじゃん
雅号は今治 翠さんだけど本名は不明よ
今治翠
ゴイゴイ
ゴイゴイスー
スーススー
スーを差し上げます
反論ないからいないと予想
ショックで塞ぎ込んでるかもしれないじゃない
観たことない映画だわタイトルがサモエド?
いるわよ
>>89
今治水もじってる?
亡くなって久しいのよね…
莉子ならいそう
カッカクゥカッ
そうそう知った時悲しかったわー
考えてみたら同じクラスには1人もいなかったわ!
多賀雅子さんとの高カロリーレシピ好きだったわ
餃子1包みにニンニク1個入れたり
たえこがいいわ
そんな繊細さん井戸子じゃないわ
ねえあの兄わたしが好きだった元イケメンだった
緒方貞子さん
明日の会議も頑張れるわ
幸せだわ
国定忠治
沢村貞子が怒るわよ
雅子さまね
横だけどアタシもそれ好きだったわ
夜中だったと思うけどNHKで宣伝が流れてきて妙に見入っちゃって
今でもyoutubeにいくつか宣伝用の動画が残ってるのたまに見ちゃうw
かわしまきこ
これジグザグ読むの驚いたわよね
被害者は人権ないわ
いいお家の子はそれなりに子がつく子もいるわよ
私も同じ記事見たわ
幸せってなんなのかね
私も思うわ
乾きやすくてシワになりづらい素材の服が多いブランド
結婚して幸せな人を見たことないって言っていたけどさここの人たちけっこう幸せそうよね
タケオキクチ?
最近物忘れひどいのよー
離婚した人は嘘つきとか色々独特の固定観念がある辺り
イッセイミヤケだったわ
薬疑惑で一斉に人が離れて行ったのかもよ
ご自分の国に帰って好きなように生きればいいのにねぇ
言葉話せるのかしらね
ネズミのスーかしら((((=^ ・ω・)
キャンディーズよ
韓国コスメは合う合わないがあるから
ステマがすごい
@cosmeのベスコスにやたら入ってるわね
同時期に同じ商品だけがドバッと投稿されるメーカーはステマ
ドクダミクリームめっちゃ売れてるみたいね
だから新商品を出すサイクルが早い
似たような商品が大量にあるとこはたいていこれ
お昼寝しすぎて眠れないわ
エレカシの夜と朝のあいだに…もオススメ
もームリ!と思って自分で吐いたわ
きもぢわるい
熱は下がったけど今は頭痛いわ
明日パート行けるかなぁ
水みたいな鼻が出て喉咳になる風邪と
咳がない高熱の風邪が流行ってるわ
喘息持ちだから咳なくて良かったけど
てかコロナとインフルの検査プラス薬代で2800円だったよ
お安くなったねー
なんかよく寝られなかったわ…睡眠の質が低いってFitbitにも言われたわ…
見てないけど作間くんはあまり出てこない感じ?
詰めたから終わりw
決まった個数しか半額にしないぼいわ
売り切れたら終わり
きちがい認定でもされない限りどうせ死刑だから死に方はどうでもいいけど
どうして殺したの?という謎だけが残ってしまったわ
今日もうお弁当作って冷蔵庫入れてあるのよ
あなわた!!
わたしもよー長くねむれないの
そしてお弁当はご飯つめればいいの
あれは絶対しなない
どうするの兵庫県警
何時に寝ても朝ほぼ同じ時間帯に起きるの一緒
どうするのかしらね
真相や動機がわからないから未来に何も続かないわ
カンボジアとかにいそうだわ
それ一度チンするの?
難しいのね捕獲
カレー弁当食中毒怖いわ
アイスランド戦は旦那も息子も低評価だったわ
正当化して終わりでしょうね
兵庫県警を妙に擁護するコメンテーターがいるなと思ったら元兵庫県警の人だった
なんか良いとこあるのかしら
うるさくて苦手
子供でていたよね会見かなにかで
へー!確か男の子ばかりなのよね
サッカーやってるのかな
男の子ばかりだよね
流し見していたからなんで出ていたのかわかんないけど元気そうな男の子だったわ
サッカーどうかしらね
ゴン中山のときもそう言われてた気がするわ
遠藤家 4人
子だくさん日本代表かしら?
うちも
入れる時は頑張れるけど戻すのだるい
そして重く感じるわ
43歳無職
洗剤側も損害賠償請求すれば良い
三人はまあ驚かないかな
かなり売り上げそうw
倹約したいから安め化粧品探してるんだけど高めの品には敵わないわ
台風で何かあったら大変て力が沸いてうごかせちゃうのよね
台風で飛ばされそうなものはその場で倒しておくと飛ばされないし戻す時に楽
鉢植え・自転車・その他立ってるもの
鉢割れたりするものね
戻してお水あげてきたわ
安住ドリンク売りで探すと動画出てくるわね
躾されてない子って感じで苦手だわ
鉢植の大葉をリビングに避難させたら子供に倒されて折れちゃって悲しみ
スポーツ選手はお金に余裕あるし、奥さんは専業かタレントだもんね
じゃんじゃん産んで欲しいわ
子役と比べてない?
ロータリークラブとかのパーティーに連れてこられる一般人のお子様と比べました
俊介も5人か6人いたはずよ
みんなサッカーやってるのかしらね
寒いくらいでいいのよ…
鉢植え倒して土落ちないの?
車の乗り降りめんどいわね
4人被ったらマイクロバスじゃないと全員乗れないんじゃないかしらw
活動しやすい時期になるとやはり痩せるんだわ
73.5
少し流れ出たけど台風が通り過ぎる間だけだから思ったよりしっかりしてた
庭の薔薇や花たちがバッキバキに折れるの覚悟してたけどそんなに被害なさそう
おいくつなの?
50だけど痩せないわ
うちはふたりでせいいっぱい
日本人が増えても減ってもAIやロボットがじゃんじゃん実用化されない限り外国人は増えるよ
代謝が落ちてくるからよね
外国人よりロボットのほうがずっと良いわ
若い時と同じに食べてたら太ってくだけよね
頭ではわかっちゃいるのよでも体とお腹が勝手に求めるのw
横だけど
朝 カップ焼きそばか大盛りカップラーメン
コーヒーのお供にお菓子
昼 米1合にガッツリおかず
おやつにスナック菓子1袋と甘いもの
夜 晩酌しながらコッテリ系のつまみ
しめにラーメンとアイス
こんな感じで10年で20キロ増えるよ!
これナフサ云々が終わっても定着するかも
末端の労働者のかわりにするとこまで実用化できそうにないから詰んでる…
エリートなら3桁超えそうな食べ方ね
財産があれば
できなくても見せしめにしたほうがよくない?
シンガポールのようにいらないので帰ってねが平気でできる国は問題起きないわね
井戸端しながらお夜食食べてたの遠い昔みたい
そのおかげかお肌はハリツヤ保ってるけど体重が…
日本以外にそれできない国ってあるのかしら
こんだけ食べてたら私は5年で20キロいけるな
EU
今頃気づいて必死で帰そうとしているけど帰らない
でも同系色でまとめてなんか素敵かも
追い払ってもしつこくくる鳩みたいね
思ったわ
体質的に食べた量ほどは太らないんだろうね
でも結婚は真面目で趣味もお金かからない事してる男で正解だったわ
58よw
ばかじゃないの?
義丹とは別れた方がいいと思う
あと10年その食生活ができる強靭な内臓も素晴らしい
そうなの?スープジャーに入れてるけど問題ないよ
エアコンの効いてる部屋に置いてるみたいだし
たまごは割れるかもしれないから…
去年はボーナスから400万持って行かれた
うちのサッカー息子が長友入れるのおかしいといってた
実力ならそうだけど経験者のモチベーターとしてだから…
そう思ってる人多いのでは
うちの子が長友でなく内田現役復帰させた方が良さそうと
当時は顔が美形だからモテてたけど今どんな感じになってるんだろう
うちも
もっと貯金したい
給湯器の時計リセットされてるしやだわぁ
今のうっちーは膝の靭帯なくしてて正座もできないから長友以下よ
それなんじゃない?とは思ったけどさ
雰囲気おじさんとしては有能かもしれない
あと積極的にカメラの前に立って映して欲しくない&
怪我してる選手を隠す仕事してたわ
何買ったの
白黒商品を並べてるの見たけどパッと見で何か分からないのだけ不便ね
みんな白箱
公園いくか スーパーいくか
先週は銀座とか買い物いきたい気分だったのに今週はその気分じゃなくて
美女の友達が色々苦労してるの見てきたから
言葉遣い汚いのも一種の防衛策かもと思ったわ
使えそうにないのは日曜日に証明されちゃったし
メーカーだものみつを
なんかあったときの叩かれ役でもあるわよね
若い子だけじゃ成績悪かった時かわいそうだもの
すごいよねぇすごいよねぇ
絶対そのつもりよ
だからカルビーは白黒=カルビーのイメージになるように大々的に発表したんだわ
ことば遣いが汚いと安く見られて変なのが寄ってきそうだわ
今は戦争のせいだけどそのうち本当になくなるんだしさ
安住さんにあなたは毛が生えてるから取る時痛いよって言われてたわね羽根だけど
それを許容できる男しか寄ってこないわよねー
じっさい知能の低い人が多いわねw
それそれ
面白かったわしまえながも突っ込めばよかったのにね
それよね
類友で似つかわしい男しか寄ってこなくなっちゃう
変なのと知り合うことがあること自体がそれレベルなのでは
美女で言葉遣いも態度もきちんとしてる人には高嶺の花感出て
変な男寄ってこないからそんな防衛策必要ないと思うの
その女の子は素で言葉遣い汚いんだと思うきっとそういう環境で育ったんだろうなと
社会にでたらいろんなのいるわよ?w積極的に知り合わなくても
油脂に弱くなったなぁ
公立ならいろんなのがいるし弱者を支える仕事もあるわ
視野狭すぎよ
親とか周りから言われてるんでしょうね
優しいじゃない
さかもっちゃんをカメラマンから守ったアンバー・グレンのようだわ
医者でも弁護士でも変なのとかかわるけど
たまーにヤンキーで育ちの悪い女の子の中にすごい美女がいる事あるわよね
警察や公務員もそうだよね
硬い仕事ほど底辺ともかかわる
思い浮かぶ芸能人が2人いるけど黙っておくわ
日本出る時は日の丸ハチマキしてメキシコに着いたらテンガロンハットで降りてきてたわね
ね
一生変なのやアタオカと関わらないでいられる人間なんていないわ
深窓の令嬢か温室育ちじゃないと
一人は多分同じ人だわ
テンガロンハットは良かったわ
メキシコの人々の歓迎ムードに感激しちゃった絡みないのに
だれよ
こないだあの店のババアがよーこんな事言って来やがってよー みたいな
美女が言ったら目立つわね
引くわw
去年こんな感じじゃなかったわ
高校で創作ダンスやらなかったの?
創作ダンスやんなかった?
あの方が痛かったわ
あれは共感性羞恥を育むものだったわw
私踊るの好きだったのかも
やたらとNHKがこの話題推すけど一部だけじゃないでしょうね?
地獄の時間だったわw
体育普段1か2なのにその期は5だったわw
振り付けはいくらでも頭に浮かぶけど体がその通りに動くかは別だったわ
どんな終活なの?自分の葬式予約するとか?
中高とあったわ井戸子は得意だったのね
大人しい子だったけどかっこよかった
中学もあったわ
音楽に合わせてストーリー作って振り付けしたら先生にすっごく褒められたわ
葬式のための棺桶選んだり終活ノート作ったり
NHK見れるなら見てみて今やってるわ
井戸子すごいわね
私は恥ずかしさが先に立ってしまってたわ
創作ダンスでもイヤだったわ
中二病に近いものじゃないかしら
棺桶今選んだって死ぬ頃には生産終了してそうだわ
子供が小さい頃ダンス習わせてたけど先生にバレエも勧められたわ
体幹がしっかりして細かい仕草がきれいになるらしいわ
斎場の積立とか勧誘に合いそうね
羞恥心を捨てるのよ
そして私を見て!って気持ちで踊るのw
サブスクとかのパスワードリストは若者でも作ったほうがいいわよね
いきなり事故に合う可能性はあるし
ポイントとかpayは死んだら相続できないんだったかしら
それが本人たちはやりたいんでしょう
終活ノート書いといてもこれなんのこと?てなったり
元旦から棺桶の話する井戸端で何言ってるの
棺桶に実際に入ってみる体験もしてたわ
さすが
ありがとぅ!
せっかくメモったアカウントやパスワードも勝手にサービス終了してそうよねー
ダインボール製の棺桶が人気だったわねw
NHK批判かと思ったわ
私がダンボールって言い出したせいでごめんね
24の娘が葬式の積立の勧誘されたのを思い出したわ
3000円くらいからできるんだって
プラン75っていう映画みたいに年齢制限しないと
それ思ってたわ
年寄すら悲観するご時世ならそれを支える世代の方が絶望感強い
それは思うわ
でもやるなら平均寿命以上とかかなって思う
洗濯機の中を表現したわ…
そうそう!うちの婆ちゃんも積立ていたの
敵を作ると団結するから
今の平均寿命81とかだっけ
その頃はもう達観してそうだわ
それだとボケ老人が無理にならない?
平均寿命前にぼけちゃう
5回は出てる千葉の呪い
女は88とかよ
もう正常な判断力がある人の方が少ないと思う
義実家もそんなの入ってたけど結局手出ししてオプションつけなきゃ葬式のテイが整わないとかなんとかで解約してたわ
焼き切りでお願いよ
昔からある互助会系よね
すごい住宅街なのに
しょーもないわ
言論の自由は結構だけど流石にこのワードは名誉毀損にならないのかしらね
著名人相手なら何を言ってもセーフと思い込んでいる頭の悪い人苦手だわ
中高生がなぜ…主婦ならまだわかるけども…
ちなみに私はお花の一生を表現したわ
芽が出て途中嵐にあいながらもさいごは綺麗に花開くまでを
私はタヌキ三回
維新と平蔵とつながってるからじゃない?
地域違うから深追いしてないけど信用もしてない
見たいわ
ヒエ〜そんなに長生き国になってるのね
私はそこまで長生きしたくないわ
若い子が生前葬?
左翼の利権を潰されたから恨んでるとここで兵庫県井戸子に聞いたけど詳しくは忘れちゃった
どこ
小学校の時の通学路は全然反応しなかったわ
中学に上がったら今どこ歩いてるかも分かるように
iPhone持ちが少ない住宅街とかあるのかしらw
横浜よ
教科書の例に載ってたのよ
テーマ決まらなすぎてこれやるかーってなったの
亜弓さんをイメージして
あくまでイメージをね…
いまその犯人の妻の記事を読んだけど妻が大黒柱で家計を支え小学生の子供もいるけどお金なくて施設にいるだって
この夫婦もなんか足りないのかな
だれよーそれ
りこももう一つの方も加工済みなのにブってすごいわー
あなたのレスで私もつけてみたわ
今は病院の話なのかしら
すっぴんの方がましなのw
そうなのね風邪に気をつけて
琵琶湖のたたりね
足りないに決まってるわ
高校生だって最底辺しかやらないようなことを43がやるって
実習らしいわね
リコのすっぴんでなんか歌ってるやつアレかなりやばいわよねもう一人は見てないや
結婚してるの!?驚き
ごめんガラスの仮面知らない若井戸子だったのね
そう?なんか怖かったわ
実習生の話なのね
ナース服かわいい
一緒に納めたらいいんじゃないの
一緒なら義実家の中に入ってもお母さん気まずくないかもよ
教科書に洗濯機の霊がw
亜弓さんを知らないなんて恐ろしい子(白目)
洗濯物干して出掛けるわよ
証言もあたおかだから多分そう
クセツヨの総回診に居たわね
そうよねー
>>426
妻もあれだと思うわ
ナンパで知り合い14年結婚して13年夫婦仲はよく今でもアーンして食べさせるとかなんとかw
顔だけ!
同世代の子がいるけど湖てコとか変わった漢字使う子わりといたわ
たまひよ世代だから
見ておけばよかったわ
ひぇぇ行ったことないのにぃ
頭の悪い人ってなんで名前にはむずかしい漢字使いたがるの
終わってないわねえ…
終わってないうちに作者が終わりそうだわ…
それのさんずい無いパターンの字の子いたわ
キラキラが酷かったあたりの最後の方の世代よね
張り切っちゃうの
あなたより絶対ばばぁよ
ガラスの仮面流行っていたけど見たことないのよメンゴメンゴ
同世代の子がいるけど見たことないわ
平蔵は淡路島だしね…
うん
はやく紅天女決めてほしいわ
売れないお笑いにごろごろいそうなタイプだわ
二胡の胡?
そうそう
無理やり読む系の名前も多かったわ
水玉でシズクとか
薔薇とか書けるのよね
読めるけど書けないわ
単行本横目に
はいからさん買っていたので
洗剤かけた寿司でも食べさせっこしとけと言いたいわw
ヤンキー多い地域?
あらまあ…
でも自分で名前変えようと思えば変えられるわよね
振り向いた時の顔がいいわねw
YouTuberなの?
洗剤入れに入った水だって
ううん新興住宅地で東京通勤の人の多いベッドタウン
無職
自己紹介の時恥ずかしそうにしてたけど嫌とは思ってなかったような…たぶん
淡路島平蔵は前知事の井戸のときから既にあったわよ
読みだしたら止まらないわよ
本棚整理するたびに時間がかかるw
他人が見てえっ?って思うようなのはすぐ変えれるわよね
何か知事変わったらいい感じにしてくれないとかさ
熊本の人?
15年くらい前にマヤがケータイ持ってて笑ったのよ今最新刊出たらスマホになったりするのかしら…
きりがないよね
さんずいくらいなら昔からいるわ
そいつがTikTokでやってるバカ食い動画見たけど汚くて最低だったわ
金ないのに商品無駄にして頭悪すぎだわ
よく結婚できてるね
それ触っちゃだめなやつよ
自演?
高収入の人たちかしら?
都内でそんな地域だけどキラキラネーム多くないわ
えーそんな誘惑を
嫁あり無職とはこれいかに…
夜露死苦も書けるしね
そういうのを考えるような家じゃないと思う
苗字じゃなく名前?
お父さんがつけたらしいけどお父さんはどこの人かわかんない
季節の花もよくないって言うけどもう関係ないくらいついてる
嫁も同世代なのかなー?
そいつ45歳じゃなかった?13年前結婚とあったけど30すぎてるよ
理解ある嫁ちゃんね
あら水だったの!でもダメよね
選挙の時の広報やってた変な会社って平蔵がらみよね
そうなんだね
難しい漢字ね
花系も星系も良くないとか
言い出したらキリないわ
職を転々としてポスティングやってたけどやめて無職
嫁が稼いでたけどお金ないから子供は施設
王子様とか
終わってるわね…
そうよ
汚い
43よ
30で結婚はこの世代でごく普通の範囲だわ
子供までいたの!?
知事の意向でほいほい変えられるわけないじゃない
舛添が誘致した東京オリンピックも百合子がケツ拭いてたわよ
ふつう
ガラが悪い土地の警察はガラが悪いの
共犯者の舎弟の名前優花だったわ
なんて読む名前なのかしら
30で結婚は普通よ
その年で職転々としてる人と結婚てのがありえない
ためしに一巻目だけ読んでみたら?
除夜の鐘が終わるまでに出前終わるかどうか
マヤは果たして椿姫のチケットを手に入れられるのか!乞うご期待!
すぐ就職したけど
穴モテ…どこでもさせてくれるらしいわよ
会社の人と思ってたけど通りかかった中学校の先生だったのね
GJだわ
意見の違いで荒れるわ
男が43
さくらこ
子供預けたところだけは良かった
そんな親の元にいるよりいいわ
桜と読んでるわ
愛いらないわね
あの不倫相手に法を犯して人生棒に振るリスク取ってまで事件揉み消し…?とは思っちゃうわ
旦那がおかしくて嫁がまともってみたことないもの
30過ぎててナンパで職転々男と結婚しちゃいましたーがやばいなってこと
そういう地雷に飛び込む子いるわよね…
リアル知人にいないけどこれだけ色んな井戸子がいるなら共産党員もれいわ信者もいそうだわね
ざっくりでいいから
どんな系の話しか教えて
そんなことはないんじゃない
いつでもすぐやらせてくれりゃ誰でも良かったんでしょ
たしかに
強盗の現場に連れてったり虐待して殺すよりずっといいわ
そうかだって在だっているわ
勝手に仕切るのやめて
アーモンドの香りが青酸カリ
ヒ素そのものは無味無臭
>>522
そのままシンプルで良いのにと思う
舎弟w
高校のお泊まり行事の時に女子にここでやってと言ったくらいのヤバい女と見たわ
男女構わずやりたいって子みたい
レアな例外はあるかもだけど基本お似合いよね
いらないわね
実は芦田愛菜のこともそう思ってるわ
祖父母から歴代共産党員の井戸子が深夜部にいたわ
赤旗取ってるし党費を滞納してる人の家に婦人部?で押しかけると教えてくれた
アーモンド臭は青酸カリだわ
ヒ素はニンニクぽいってカレー事件の時に言ってたはず
いやそうなんだけどあんなのとやらなくてもと思ったのよ
取り調べしながら誘惑されたのかな
アーモンドの花の香りだから馴染みなくてよくわかんない臭いよね
嫁の年齢でたの?
いくらなんでもって思うわよね
仕切ってはいないけど辺野古と兵庫県知事の話題は荒れるわよと言っただけよお
パン?パンはならない
男は下半身は別人格だから
ほんそれね
杏仁豆腐の香りかしら
最近あきらかに外国籍だろってのもいるわ
同期のとこ嫁は役職で夫は人が来ない居酒屋経営しててそれでも幸せらしいの…お金あっても夫婦仲悪かったら意味ないらしいけど…
世代差では
名前のまんま優しくて花のように可憐な優花さんが知り合いにいるわ
当たり前ながら同じ名前でも全然違うわね
おぇーだよね
むしろ年収に子供手当カウントするいるのかしら
当て字全般イラネよ
ホントだわ…愛だけだとアイちゃん?ってなるからあってもいいのかも
憑依タイプの天才的な才能の持ち主が舞台女優に賭けた青春
良きライバル
年上の男性との恋
白目
アナータぱりんこタベルゥウ?アーイ!アドボモアルみたいな話し方なのかしら?
ちなみにこれはフィリピン人のママ友のまね
アイナちゃんよね
りこの親世代なら40後半くらいよね
ねー
ケーキの切れない非行少年たちのマンガにそんな子いたわ
最後w
そういうのならいいんどけどねー
菜いらないかマナナか
働かなくても食べていける人たち
飲み屋でバイトしてた時のお客に誰でもいいって男いたんだけどブスは後ろ向けるって言ってたから
ちょっとー読みたくなってきたわ45年くらいのときを経て
ああいうのなら40前半
下手したら母親は40手前
タトゥーの自営の父親と水商売の母(PTAやったり熱心らしい)
小さな頃から夜のお店に連れて行かれて放置だって
菜がいらないわね
それはどういう意味なのかしら
図書館にあるかも
絶世の美女でいい女だから危ない橋渡ったとかならわかりやすいのに
適齢期より前に産んでそうよね
横昔三国志は図書館や図書室にあったわ
ブラック・ジャックとか
自営業主が共産党の労組みたいな所に入ってたら確定申告を丸投げしたら帳簿を誤魔化して非課税世帯として申告してくれると聞いたわ
その代わりデモやネット工作に付き合わなければいけない
それそれ
恥ずかしくて外歩けないわね
まじっすか
これは読まずに死ねないわよ
読まないと損するから!
創価幹部もよ
先生だったの!?
かっこいいわね
何巻まであるの?
迷わず読めよ、読めばわかるさ
by井戸木
車の入れ方もカッコよかったわ
車から降りても来たよね危険なのに
以前住んでた街の図書館にキャンディキャンディが全巻セットであったの
予約から1年くらい待って借りたのよ
古い本だから紙が薄くなってるけどなんとか読めたの
今日の暇潰し決定かも
何かあると登場人物が必ず白目になってんのよw
わかるわー
画風があの頃は同じに見えたの
マァァ!知り合いというかそこの施設の方がたまたまいらしたのかと思ってたわ
ヒーローね
キャンディキャンディもそういえばよく知らないわ
そばかす気にしないモテモテの女の子な気がするけど合ってるかわかんない
図書館にマンガあること始めて知ったわ
昭和のマンガでよくあったよね
はいからさんもあったような
確定したとちょっと前に速報出てたわ
どういうのよ
中韓に対してネガティブな発言したらシュバって来て擁護する人?
図書館にあっても不思議じゃなくなってきた
報道の化粧顔かなり盛ってるわ
常盤貴子が漫画もあります!って言ってたわよw
イライザ
うちの市の図書館は漫画が充実してるわ
買う前に試しで読んだり買うほどでもないけど気になる漫画を借りて読んだり
常盤さんも通ってるのかしら
化粧してる方がブスだと思う
そばかすなんて気にしないと言いながら指摘されるとキレる自己中問題児があらゆる男からモテモテな話よ
それを発見する人もそれを本人に言う人も意味不明だわ
それって大きな図書館にいくべきかな
街にちいさな図書館もあるけど
恐ろしい
ええ~いいなぁどこ県よ
そうなんだ知らなかったわやっぱり死んでたのね
警察の失態と責められるけど仕方ない気もするんだけどね
常盤貴子は車椅子の図書館司書なの
ドラマネタよw
すっぴんはソフト部に普通にいそうだわ
昔ははだしのゲンとか日本史とか教育的な漫画本しか置いてなかったけど
今は楳図かずおとかも色々置いてあって嬉しいわ
蔵書検索できないかしら
どっちがマンガ多いかは図書館によってまちまちだからわからないと思うの
殺人の理由だけが謎のまま残ったわ
横だけど最寄りの図書館に取り寄せてくれるわよ
HPから検索や予約できないかしら
あーごめーん
図書館行ったことないのやってみるね
天使たち可愛いわよね
やってみるわありがとう
それはその地域によるからなんとも
電話して聞くほうが早いのでは
失態よ
30キロもパトカーで送るぐらい暇なら殺した現場を犯人連れて見に行けるもの
行ってみたい
こちらこそーごめんなのよ!
センセも生徒も良くわかんないままなんとなく樹を表現して踊ったらしいわ
いつも似た感じよね
何回結婚したんだったかなw
なんで炎上するのかしら
別によくある漫画じゃないの
とんでもないわー私が知らなすぎなのよ
それそれ
そこひっかかるの
無料タクシーやってなければ忙しいし仕方ないで終わるんだけどね
ちょっとシュッとして見えたわ
ほんとにね
なんで送ったのかも不思議
吹屋集落ね_φ(・_・
ちーばよ
絵画も借りれるから月単位で玄関に名画が置けるw
お店や事務所やってる人なんか便利そう
妊婦を甘やかすなとか妊娠して自称姫は痛いとか妊婦にならなきゃプリンセスじゃないんですか?差別じゃないですか?とか
金貸せとかそういう理由な気がするわ
長い裁判で養う無駄金が出なくていいと思うけど遺族にしたら怒りのやりばがなくて腹立たしいでしょうね
www
えーちーばのどこよおーー
昨日質問した人もちーばだったわ
ご遺族が気の毒だわ…
有料だけど1日読み放題はありがたい
自主じゃないけど警察に話してたのよね…
次回はは日焼け止め塗らなくていいよって気にしてあげよ…
図書カードを作る時身分証明書を持って行ってね
献血来てくださいって留守電入ってたわ
ひえあれでまだカンストじゃないのね
遺族いるの?
高齢母娘だからてっきり孤独なのかと
漫画喫茶より健全そうだわ
フェミがキーーってなりそ
ミュージシャンとも結婚してなかった?
林檎ちゃんと親友
ヒョエ
繊細ヤクザって感じするよね
精華町?
そこはわからないわ
親戚とかいないのかな
読みに行ったことあるわ
うちの旦那ABなのに献血しないのよね
もったいない
カラオケスナックなら興味あるんだけど料理作りながらとか面倒だなって思ったの
小倉
妊婦にきびしい人っているわよね
そうなのね
針が怖いとかなのかしら
漫画喫茶っていつからこんな不健全な施設?になっちゃったのかしらね
私が若い頃(25年前)は本当に漫画を読んでドリンク飲めるだけの場所だったのに
闇バイトかしら…
元々水商売よね
はえーどこから来るのかしらお電話
その後割と地獄ですし
今の流れみたいにこうじゃないかしらって憶測で言われ続けちゃうもんね
シャキシャキしてて会話が大好き世話焼きがやるイメージ
高卒で1回外出てそのあとママになったけど?
まめに世話し甘やかしすぎるとピーマンになるらしいw
行きたいんじゃなくて経営するほうになりたいの?
カラオケ居酒屋によく行くわ楽しい
秘匿性高いアプリ入れろとは言われなかったわ
直接献血ルーム来たら予約したのと同じ待遇で献血してもらえるみたい
ムショラン見ててしばらく誰かわからなかったわ
私服になって初めてともさかりえだとわかった
一回外に出るって何?
ほっといても妊婦様化するから大丈夫
そんな事もないわ
前使った献血ルームからみたい
一応電話番号はそのルームの電話番号だったわ
スネオヘアーって人かな
ほらぁこう言うのが居るから
ww
いま違うの?住所不定の人が居がちて感じ?
野菜も甘やかすと思ったんと違うやつになるのねw
外出るとは?
警察仕方ないの人のこと?
それ以外は憶測はないわ
そうそうママになりたいの
個室になったからかしら
初めて行った漫画喫茶は個室じゃなくて自習室みたいな広い空間だったのよね
暗くもなかったし
そうそう
ストレスで辛くなるのよね😡パワーで
トマトは逆に甘くなるんだったかしら
横どういうこと?!今ってちがうの…
個室とかシャワーがあるとか聞くから
カラオケ居酒屋2軒行くけどどっちもそういうタイプのママさんだわ
無口でアンニュイな女性は静かなバー経営のほうが似合いそうだもんね
外野はほっときゃいいのよ
私しもよー
塚本高史も分かんなかったw
会員制にしてよ!スナック井戸端
塚本高史は太り過ぎよね
水足りないぐらいの方が甘いのよね
友達は会社員時代にお金なくて夜バイトしててなぜかそこからお金貯めてスナック開いたわ
標高高くて土地が痩せてて唐辛子しかできないからそれが唯一の野菜って国あったわね
マジでキショいけど「俺たちは金払ってセッしてんのに無料でヤッて子ども作った女をなんでチヤホヤするんだ!」みたいなヤバ男いるのよ
ちょっと甘やかすとすぐ弾けるのよアイツ
こんなはずじゃってなるの人間と一緒ねw
聞き役がよさそうだけどそうでもないのね
でも本当に足りないとシワシワになるし急に雨降ると割れるし
あいつら気難しいわ
ママさんが明るいとお客さんも楽しい人が多くつくわね
客同士でわいわいやるからそんなに手間かかんないわよきっと
料理もめんどうならメニュー限定すればいいじゃない
行ったことないのね
あらゆる身体の不調で妊娠関連にだけやたら厳しい気がするわ
病気じゃないと言われても実際に不調を抱えているのに
なるほど!献血ルームはそういう働きかけもしてるのね
こういう人ってまわりに変な男しかいなそう
見逃したことで犯人が死んでしまって原因がわからなくなったことに対してよ
金だったんじゃないかとか
なるほど
毎年家庭菜園でミニトマト作ってるけど水少なめはプロ農家じゃないと難しいと痛感してるわ
風は強いけど爽やかだわ
目的が違うのに混同する人ネットあるあるよね
行く機会はもうないわね
数値でわかりにくくて悪用しやすいからだと思う
横だけどわたしも行ったことないわ
店内を撮影した番組は見たことあるから雰囲気はなんとなくわかるけど
なら安心ね…むしろ直の電話って相当足りないのかしら…
まず話しかけてあげないとだからね
チキチキボーンは素を買って自分で作るのが一番美味しいと思うのよね
粉が本家越すって珍しい
旦那自慢でもする?
うちの旦那冷めてる人間だけど妊娠中は異様に優しかったわ
皮が固くならない?
なんか漫画とかに出てくるアホなPTAの人みたいwww
不健全ざます!
それ以上知ってどうするの
人んちに勝手に行って殺人した人がどんな理由でも悪いしかないけど
信じられないけどいるのよね
被災地の避難所の話とかやべぇやべぇ
それならメンタルの病気もそうだけどメンタルの病気の人は丁重に扱わないとダメって人が多いわ
業務スーパでおかず買って温めて出してまーすってインタビューされてるスナックのママがいたわ
当たり前の話だけどぼったくり価格だったからテレビで原価ばらしていいのかなと思ったw
ちょっと痛いだけで痛み止めとかもらえる時代なのに妊娠したら急に根性論なるよねw
自分が妊婦の時に配慮を求める人ほど後輩が妊婦になったときに配慮しない気がするの
そういうのの積み重ねでイメージが悪い
トイレ間に合うかしら
30年近く前でも個室あったしシャワーも店によってあるとこあったような
>>697
外で働いたの昼間
野菊の墓しか浮かばないわ
聖子ちゃんバージョン
これの何が不健全なのかしら
私は幻夜で時が止まってたのよねー
そりゃ私もあの頃より10キロ近く太ってるけどw
旦那がそれ大好きだわ
わたしも本家はあんまりだけど粉は好き
あんまイメージ良くないよね最近
頑張れって言うな!!!とかねw
死んじゃうからかな
謎に自然分娩信仰あるよね
海外ではサクッと切るのに
喉元過ぎればってやつね
ネカフェよね
目に見えておかしいからでは
妊婦もだけど生理痛とかにも厳しい
になるかも
一緒に行った友達が知らなかったって言い張るんだけど旦那すごい音痴なのよね
だって妊婦に薬やばいでしょ
あんなに安全扱いされてたカロナールだって…
妊婦も死ぬわよ
それとこれとは話が別よ
切らないほうが予後がいいもの
音痴が歌うミセス
恐ろしい
すごい音痴なのにミセス熱唱できるメンタルが羨ましい
ぜひ聴きたいわw
私は団地の2人で免疫がついてたわw
美味しいわよね
モモでも作るけど手羽先や手羽中だとよりいいわ
これめちゃくちゃわかる
自分が妊婦の時は妊婦への配慮、産んだら子持ちへの配慮ってきりがなくて常に自分が一番大変アピールうぜーわ
腹が膨れてホルモンの関係でメンタルがおかしくなってる妊婦は明らかにおかしく見えないのかしら
しりとうなかった
何言ってんの
妊婦で治験するわけにいかないからしゃーないわよね
飲まないに越したことは無いわ
古いアメドラ見てたら麻酔無しで産みたいと妊婦を自然派スピ女扱いで軽くあしらってたのは衝撃だったわ
割合が違う
人いないんじゃない周りに
んま唯一なの
前に畑で青唐辛子育ててししとう感覚で大量の青と尾を
じゃこと炒め匂いで死ぬかと思ったわありゃ兵器よw
自分が産むことになったとき
(こんなことを強いていたのか…!)ってなった女医さんの話はきいたわ
_φ(・_・
うちも優しかったわ
トマトとミカンしか食べられなくてしかもミカンは3Lしか無理だったから旦那がミカン探してくれたわ
足の爪も切ってくれたしシャンプーの後はドライヤーしてくれたの
メンヘラと妊婦以外も死ぬわ
再放送あるの?
ウンウン
割合の問題でもないような
それよね
根性論とは違うと思ったわ
知らないわよ
ねー日本の感覚と違いすぎるやつ
あるわよ
確か7月横だけど
ミスチルも歌うのよw
リアルジャイアンの可能性w
日本くらいらしいわね無痛分娩しないのって
まあ知らないだろうね
ちょいちょい行ったわ
あらそれ見てないわ
塚本高史目当てでオンデマンドで見るw
サービス料がプラスされてるんじゃ?
うちもーカレーともずくを同時に食わせろって言っても従ってたわ
南京虫や不潔なんだよね
いくら女性が社会に進出してもなんだかんだまだまだ根底は男が主流だからよ
南京虫怖い怖すぎるわ
うちはなんか毎日ご飯作ってくれるわありがてえことです
私家にいるのに
まじか
都会にでて宿がないとつみそうだわ
そう?
割合考えないなら妊娠してない健康体だって死ぬけど
周りはただ愕然としてたのか
ミセスっぽいけど…いや知らない曲か…てなったのかしらどちらにしろおもろ
3Lだけってなんで?w
してるわよ
そうなの?
アフリカとかインドとかも無痛分娩しなそうだけど
靴下履かせてくれてたけど今も腰痛めたときはやってくれるわ
仁
いるの見たの?
アフリカは知らないけど東南アジア方面でもやるんだって
まーおっさんだし
20代でサクッと結婚してもう大きな子供もいて仕事もあるし幸せだと思うわ
今の日本を先進国とだけ比べてるとしたらちょっとアレよね
うんそうだよだから割合が違うという論調がそもそも間違えてるよねって話
ネカフェ難民とか流行ってたけどホントにいたのかな
そういう特集をあさイチでやってたような
なんの曲だったかしら…
いつの時代よしてるわよ
続けて産むのもあぶないしね
ヘイヘイヘイ
時には起こせよムーブメント
ガッカリさせないでガッカリさせないで
個人の産婦人科に麻酔医常駐してなかったのでリスクも高かったのよね
あんまり上手くない歌手が歌ってる曲は音階の変化も少なくて歌いやすいと思うわ
全員?
日本だって何割かはやってるわよ
荒川アンダーザブリッジの主題歌だっけ
リンダリンダはなんか上手くいきそうだわ
子どもが驚く程の音痴私は付き合ってるときから音痴なだなと思ったけど言わなかったわ
家族から指摘されて驚いたみたいw
ねーさっきからちょいちょいおかしいのがいるの
相当昔ね
小池栄子のドラマ
また太ってるわ
結婚できて子供を作れるくらい余裕がある貴族に優しくしたい人なんて少ないと思う
籍を入れてない元カノもいっぱいで
上司を知ってる人と奥さんの話になったとき
何番目のどの奥さん?ってなったのよw
初めのほうが結構むずいわ
どぶねーずみみたいにー
うつくしくなりーたいー
の低い方
ちょっとでも休みたいw
全部じゃないでしょ
昔はそれが庶民でも当たり前だった時代の話よ
じじいかしらね
根性論使いさんは何も理解しないで自己欲求だけで書いたのね
最近自分が通らないと人を悪くいうのどこでも増えたわ
歌わなくていいわよ
最近は10万人に3人ぐらいよ
絶対事故る間違いないw
小室哲哉が曲を提供するときに上手くないひとだと音程下げたりしてたのを思い出したわ
冬のオペラグラスね
タイプが同じだったりして混乱するやつー
なんならヒロトさんもアヤシイときあるわねその辺
急に何なの怖い
1/100になったのね
科学の進歩ってすごい
去年再放送してたんだけど見てたら五月蝿いって家族に嫌がられたわ
でもほんと五月蝿いのw叫ぶように話してる
皮がフワフワしてて剥きやすいのと味が水っぽくてスルスル食べられるのよ
普段からこれが好きで
見つけたら箱で買うわ
後はツナピコが食べたくて探したわ
でき婚だったかしら
まだ若くてこれからってときで勇気あると
わりと褒められムードだった気がする
低いキーのところ結構誤魔化してるときあるわよねw
割合で考えないならみんな死ぬで終わりでは
音痴なのに無理して歌うことないよってだけよw
あれ新田恵利の音程を真似してしまいそうなの
ありがたいよねえ
そうよね…なんか揚げ足取りみたいでいやな感じだわ
うんだから妊婦も不調と本人が言ってるなら優しくしようねって話よ
痛かったわ
なるほどーw
音痴でも歌いやすい女子向け定番曲
ハナミズキ(女性ボーカルで音域が極端に広くない)(ranking.net)
チェリー(スピッツ。キーを下げれば女性も歌いやすい)(news.mynavi.jp)
小さな恋のうた(リズムはノリやすく、サビ中心でOK)(ranking.net)
世界に一つだけの花(みんなで歌える・音程が比較的シンプル)(oricon.co.jp)
キセキ(音程の上下が少なく、覚えやすいメロディ)(news.mynavi.jp
よくわからないけど私はこの曲持ち歌じゃないから無理して歌ったことないし…よくわからないノリだわ
わたしも4回結婚してる人を知ってるけど好みは一貫してて面白かったわ
このごろ普通の若い子にもそれ言っちゃ駄目な風潮だわ
バワハラ〜言うらしい
美味しかった
あれなんで普通に縫うのかしらね
音域狭いから
そういえば桜田淳子の歌って歌いやすかった
ニンプリンセスどころかクイーンやん!
そこら辺の小屋で産んだよね
全然盛り上がらないとは思うけど
嬉しいわー
その頃に麦巻さんもスペシャルあるのよね
どっちも楽しみ
そうね
妊婦に限らず
あーそうそうチェリーは事故少ないって聞いたわ
スピッツ全般確かに歌いやすいかも
え、元レスじゃないの?
モテるのわかるわーって人なんだけどね
男気あってついて行きたくなるタイプ
誰々さんに似てる人って誰だよ…全部似てるよってなるやつよね
いいのよそれでw
麻酔しても授乳問題ないのかしら
ネットカフェ難民料金のようなのがあるんだっけ
普通にわかるわよ
違うけど…なんでそう思ったの…
へー!中島みゆきの曲あるのね
後で聴いてみるわ
そらそうでしょ?
こいーびとーがいまーぁぁす
縫うのより抜糸のが痛かったわ
2人目は溶ける糸で抜糸なくて嬉しかった
周りから麻酔しないんだよときいてたけどなんか私のときはしてたわラッキー
これは間違いなくハゲ
確かにずんこって歌はそこまで…だったわねw
チェリーで事故った元彼wあれで恋が覚めたわ
なんでってすぐレスしてたからよ
コテないんだから分かるわけないよね
つらー…怖
パターン違うけど産後すぐ~3日間くらい体起こすと息吸えない日々が続いたわ
上手かったわ
雰囲気がいいのよね
篠原ともえさんのなんかも高低差少ないみたいで高得点出しやすい歌に挙げられてたわ
いけるんじゃないかしら
私縫ってもらいながら電話してたわ
また氷魚もでるかしら
わかるわよ伴奏とズレてるから
抜糸って糸抜いてない気がするの切るだけ
思い込み激しくて怖いわぁ…
私は多少でもリスクがあるなら会陰は無麻酔でいいかな
産婦が選べればいいわね
変な人だから放っておきなー
そうよだから病人やメンヘラ並に丁重に扱ってね
縫うときは局所麻酔とかした気がする
じゃあ頑張ってないねって言ってみたいわw
産後で痛みが鈍ってるからわかりにくいのはあるかも
その切るやつがパチン!パチン!って痛かった記憶あるのよね
そうするわね…変な人に絡まれたわ
篠原ともえの歌がわからないわ
そういう評価じみたことを言うのがだめな感じ
それはさすがに
溶ける糸なのに抜糸あったよぉぉ
抜糸とはいえ糸を切るだけですよー?みたいな説明あったけどちゃんとチクチクしたわ
ポチろうとしたのにうっかり即購入の方を押してしまったの
1400円たっかと思ったのにぴえん
私もそっちだわ
いやいやw
しつこくてきもい
それそれ!あれめちゃ痛いよね
一ヶ月ヨレヨレで切られてさらに痛くなるってさー
ヤマダ電機とエディオンが経営統合
どっちも微妙だもんね
んまあ!!!それはすごいわ
溶ける糸でも退院時には抜糸したわ
チクチクしてたから楽になったわ
ミラクルクルクルクルイェーイのとこだけ浮かんだわ
ともえはウルトラリラックス♪
かなあ違う歌かも
横だけどネットカフェ難民?のようなのをみるようになって行く回数減って南京虫で消毒やらネカフェのホムペにで出して全く行かなくなったわ
サンフレッチェの胸スポがYAMADAになっちゃうー
エディオンの優待どうなるのかしら!ヤマダは使いにくいからどうでもいいわ!
立ててくるわね
私は一気に血圧が下がって気持ち悪くて何度も吐いたわ
生まれた赤ちゃんとの初対面でゲロ臭いママでゴメンねって言ったのよ
その後は猛烈な眠気に襲われて意識が飛びそうになって縫合中のドクターが寝るなーって何度も絶叫してたわ
アマゾンなら読んでなければ返品できるよ
斜陽産業スレよろしく
よろしクリームパン
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🏪🔌⛰️😬【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780531120
エディオンのイーが😬になっちゃったわ
950過ぎてるのに行儀悪いわよ
説得力ない
全部もやのなかよ
乙電気
どんだけいるの私
おつ
ありがとう!
うちの近くにあるデカいエディオンとデカいヤマダどっちが生き残るかしら…
950すぎ全部に言わないのはなんでだろ
この早さでその絵文字のクオリティすごいわw
乙よー
ありがとう!イースレね!
>>941
もうやめてね!!w
井戸子の鏡よ
ありがとう
つ まーるい緑の山手線
コジマビックカメラみたいな感じになるのかしら
つ皆勤賞
わたしもよく覚えてないわ
余裕あってすごいよね
久々にホットコーヒー飲んだらホットするわね
おつ
つ エイデン
そう24?25?でデキ婚
囲み取材でとても嬉しそうだったの覚えてる
おつありー
ブイブイ
コジマも一時期はブイブイでしたわ
昔の人で10人とか産んでた人強すぎ
おつよー
つ いいなちゃん
一応うちの近所のヤマダは家電量販店を保ってるわ
音痴な人って曲聴きこんでるのかしら
相当相対性音感あるとか耳良いとかじゃないと聴き込んで練習しないと歌えないわよ
チャリで行ける大型店がヤマダ
イオンの中のノジマは小さい
出産は命がけだったよね
今でもだけど
今そんななの!引っ越したら行く機会なくなっちゃって
しかも自宅出産よね
ノジマのがまだ客多い
聞いた音が出るとは限らない
んまーほっとけないわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
内容に対してだからよ
洗剤とか雑貨があったときは便利だったわ
幅は狭いと思うわ
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium