【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🤵🏻♂️💍👰🏻♀️【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/06/02 12:051.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌪️🌬️⛈️☂️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17803248112026/06/02 09:39:001000すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ🎂2026/06/02 09:46:533.可愛い奥様つ急に踊り出すプロポーズ海外の動画でビンタされてる人いたw2026/06/02 09:47:164.可愛い奥様つハワイでハネムーン2026/06/02 09:47:215.可愛い奥様逃亡犯お色直し5回ぐらいしてるね衣装持ちねー2026/06/02 09:49:096.可愛い奥様男性って人は思い通りに動かないものって認識できないのおおいわよね過激に表現すると自分より下だと思った人間は自分の指示通りに動かなければならなくてそうじゃなかったら罰していいくらいな勢い例外ももちろんいるわよ2026/06/02 09:50:047.可愛い奥様私、炒めたきゅうり好き🥒2026/06/02 09:50:098.可愛い奥様つ 僕と結婚してください2026/06/02 09:50:199.可愛い奥様つプロポーズ大作戦2026/06/02 09:50:4110.可愛い奥様>>5身長160の男かしら?2026/06/02 09:50:4311.可愛い奥様>>3私もビンタする自信あるわこんな「YES」しか求められてないものやるな!ってなる2026/06/02 09:50:4612.可愛い奥様>>3プロポーズじゃないけど誕生日かなんかのサプライズのフラッシュモブに遭遇したことある旦那が言ってたけど参加して踊ってる人の一部は少し嫌々感ある人いたらしいw2026/06/02 09:50:5713.可愛い奥様私もフラッシュモブに参加したいわ2026/06/02 09:51:2114.可愛い奥様14日くらいに梅雨入りっぽいわ新しい日傘もって旅行する予定なのになぁ2026/06/02 09:51:4515.可愛い奥様>>13ダンスできるの?2026/06/02 09:52:0716.可愛い奥様>>11流石に踊ってなかったけどシンデレラ城でプロポーズしてる人いたわ周囲はフー‼︎って祝福してる人もいたけど写真撮りたいから早くどいてほしいみたいな人もいたw2026/06/02 09:52:3017.可愛い奥様>>15出来ないわ2026/06/02 09:52:3418.可愛い奥様>>12ニッコニコで踊る人の大半は劇団員とかのプロだと思ってたけど違うのかな2026/06/02 09:52:5719.可愛い奥様明日買い物しないから今日済ませておかないとだわもう風強そうだから原付でブーンと2026/06/02 09:53:0020.可愛い奥様>>162度目のプロポーズだったらギリギリ可だわ2026/06/02 09:53:3221.可愛い奥様>>18どうなんだろうね旦那曰く大学生っぽい感じだったらしいわ2026/06/02 09:53:4222.可愛い奥様>>16まぁ他人なんてそんなもんよねw2026/06/02 09:53:4923.可愛い奥様適当に目が出たジャガイモを植えてたんだけど植えっぱなしにしてたのにお芋🥔が5個取れたわレンジでポテチにしよ2026/06/02 09:53:5024.可愛い奥様>>19風強い日のが2輪車怖くない?2026/06/02 09:53:5925.可愛い奥様長塚京三さんも80なのね若いわ2026/06/02 09:54:0126.可愛い奥様>>23あらすごいわね新ジャガ美味しいわ2026/06/02 09:54:3027.可愛い奥様>>25ナースのお仕事で先輩と結婚してた人?2026/06/02 09:54:3428.可愛い奥様熊本県北住みでギリ暴風域に入らない感じなんだけど出かけていいものか迷ってるわサンキとセリアとダイソーと病院行きたい2026/06/02 09:54:4229.可愛い奥様>>22私も一応フー‼︎って言ったけどライトアップきれいだったから写真撮りたいなーとは思ってたわw2026/06/02 09:54:4430.可愛い奥様>>27離婚したわね・・・2026/06/02 09:55:0431.可愛い奥様>>27覚えてないw2026/06/02 09:55:0532.可愛い奥様私も買い出しに行こ2026/06/02 09:55:0733.可愛い奥様>>28いいよー2026/06/02 09:55:1134.可愛い奥様>>29ちゃんと祝福した井戸子に幸あれw2026/06/02 09:55:4335.可愛い奥様>>28ドアバン注意よ2026/06/02 09:55:4436.可愛い奥様言っちゃ何だけど絵になる美男美女なら良いけど…って思っちゃうわ2026/06/02 09:56:0837.可愛い奥様>>25恋は遠い日の花火ではないってコピーのCM好きだったわあれからもう32年2026/06/02 09:56:1338.可愛い奥様>>34早く終わるかなと思ってw2026/06/02 09:56:1539.可愛い奥様>>24車だと駐車場裏から入れないから大通りぐるっとで5倍以上時間かかるのよね原付は自転車より安全2026/06/02 09:56:2140.可愛い奥様>>30降板したよねなんかいろいろあったらしいわ2026/06/02 09:56:2541.可愛い奥様ビニール傘をお猪口にされてる人って台風報道のお約束ね上下レインウエアで武装してるのにさらに傘さして風雨に翻弄されてる人ちょっと笑ったわ2026/06/02 09:56:3542.可愛い奥様昔の同僚から久しぶりに電話あって末っ子くんが結婚してハワイ挙式するって言ってたの小学生だったのに大きくなってと胸熱よw2026/06/02 09:56:5343.可愛い奥様>>33お店しまってないか心配よw>>35うんドア荒ぶったら全身使って食い止めるわ2026/06/02 09:56:5744.可愛い奥様>>38わかるわ形だけでも祝っとけば満足して早くどいてくれるかなになるの2026/06/02 09:57:0745.可愛い奥様>>39納得のチョイスよ!ささっと気をつけるのよ2026/06/02 09:57:5146.可愛い奥様常盤貴子の義父よね長塚京三2026/06/02 09:58:0847.可愛い奥様>>42ヨソのお子さんの成長早いわよねw2026/06/02 09:58:0948.可愛い奥様>>42感慨深いわねー2026/06/02 09:58:2849.可愛い奥様子乗せ自転車に小学生乗せるの止めて欲しいわ塾や習い事の送迎で周りが結構やっててうちの子も乗りたがるし迷惑だわ2026/06/02 09:58:4850.可愛い奥様>>46だね旦那さんの名前は忘れた2026/06/02 09:58:5751.可愛い奥様>>6わかるうちの夫がそんな感じだわ自分の意見に賛同しないやつはバカだと思って下に見るのコロナ禍以降それが酷くなってきて離婚考えてるわ2026/06/02 09:59:1952.可愛い奥様>>41あれお猪口っていうのね初めて聞いたわ2026/06/02 09:59:4253.可愛い奥様台風のプロだろうにくまモン2026/06/02 09:59:4954.可愛い奥様>>50名前忘れたけど福山の映画で松雪泰子に殺された人よね2026/06/02 09:59:5955.可愛い奥様セミ鳴いてる?2026/06/02 10:00:0356.可愛い奥様>>49うち学校近いんだけど時間的に遅刻ギリなんだろうなって子を載せてる人たまに見るわもう大きくてお尻ハマってないw2026/06/02 10:00:0757.可愛い奥様>>25きれいなおじいさんよね2026/06/02 10:00:1358.可愛い奥様なんか喉が腫れてる気がする…と思って鏡でライトで照らして見てみたけどそもそも腫れてない時はライトで照らして見たりしないから平常時と違うかどうかわからんのよね2026/06/02 10:00:2959.可愛い奥様>>55さすがにまだいないわ2026/06/02 10:00:3660.可愛い奥様>>40そうそう長塚さんが降板しちゃったから離婚した事にされちゃったのよね海外赴任で単身赴任とかでも良かった気がしたけど2026/06/02 10:00:4261.可愛い奥様>>54容疑者X?あのクソ元旦那ね2026/06/02 10:00:4662.可愛い奥様>>58歌ってみていつもより響いたら腫れてるわ2026/06/02 10:00:5263.可愛い奥様>>58なんか昨日から喉痛いって言ってる人多いわね私もなのよ2026/06/02 10:01:0364.可愛い奥様>>55通常はあと半月ほどかしら2026/06/02 10:01:3165.可愛い奥様うち車地域だから自転車の後ろにのってる子は見たことないわ子供が自転車乗れるようになって交通ルール教えるのに親が後ろから自転車で追いかけて大声で指示出しするのは見かける2026/06/02 10:01:3466.可愛い奥様>>63横から私も昨日からそれ以外何も症状なくてのど飴舐めてる2026/06/02 10:01:5567.可愛い奥様>>62ああああ~~2026/06/02 10:02:0168.可愛い奥様>>49違法よね2026/06/02 10:02:0869.可愛い奥様福岡の謎の風邪と関連あるのかし2026/06/02 10:02:1770.可愛い奥様>>50監督やってるんじゃなかったかな真木よう子と撮られてたの覚えてるわあんな綺麗な嫁がいるのにー2026/06/02 10:02:2871.可愛い奥様>>49一応ルール違反よねでも怪我してるときとかどうしょうもないときも一律駄目なのはちょっとどうかなって思うの2026/06/02 10:02:3172.可愛い奥様前スレで出雲に行くと書いた者だけど楽しみにしてた歴史博物館が休館中とさっき知ってショックよでも先に知れてよかったわ2026/06/02 10:02:4473.可愛い奥様ながつかけいし?2026/06/02 10:02:4574.可愛い奥様>>67グラスが割れたから謝罪と賠償を2026/06/02 10:02:4775.可愛い奥様>>71怪我とか関係ないわ勝手すぎる2026/06/02 10:03:1776.可愛い奥様>>71現実的ではないかもだけど押せばいいんじゃない2026/06/02 10:03:2077.可愛い奥様>>70あのときの記事にドン引きしたわ真木よう子といい感じで結婚はしてるけどコンゴどうなるのでしょうみたいな嬉しそうな記事2026/06/02 10:03:2678.可愛い奥様>>71怪我してる時限定ならタクシーとかでよくない?2026/06/02 10:03:5679.可愛い奥様>>75私は一人でも乗れないんだけどそういう人がいたの2026/06/02 10:03:5880.可愛い奥様高齢者は自転車でも歩道走って良いのもっと周知してほしいわヨタヨタの人ほど頑なに車道走ってて怖すぎるのよ2026/06/02 10:04:0381.可愛い奥様>>69福岡のは松の花粉疑惑があるんだっけ2026/06/02 10:04:1082.可愛い奥様>>74wwwひでぇ2026/06/02 10:04:1683.可愛い奥様>>72前も書いたんだけど何食べでしろさんたち食べてたうどんの店しまってたわしかもちゃんと調べて休みってなってなかったのに…井戸子は前もってわかってよかった2026/06/02 10:04:2484.可愛い奥様>>71タクシーでいいわよ2026/06/02 10:04:2785.可愛い奥様>>78毎日は大変そうだったの2026/06/02 10:04:3186.可愛い奥様気圧のせい?洗濯をやっとこさ干しただけで眠い 食欲はある2026/06/02 10:04:3487.可愛い奥様ナルハタタヒメはストレスの塊だわ2026/06/02 10:04:3688.可愛い奥様自分の都合で法律ねじ曲げるって迷惑外国人みたい2026/06/02 10:04:4689.可愛い奥様>>77ブサイクな顔のくせにと思いましたw2026/06/02 10:04:4890.可愛い奥様>>20友達がまさにそれやってたw奥さんは大喜びだったらしいから結果モーマンタイ2026/06/02 10:04:5091.可愛い奥様>>74ボエーーーー2026/06/02 10:05:0092.可愛い奥様>>76高校生カップルが彼女乗せて押しててウフフってなったわ2026/06/02 10:05:0593.可愛い奥様>>89こらw2026/06/02 10:05:3094.可愛い奥様台風は明日が本番って感じかしら会社休みになってほしいけど絶対ならないのよね…2026/06/02 10:05:3395.可愛い奥様タクシーいない地域もあるわ2026/06/02 10:05:3596.可愛い奥様だるくてつらいけど裾上げ1本だけしたわ頑張ったわ2026/06/02 10:05:4097.可愛い奥様>>85色々なるほどってなった2026/06/02 10:06:0698.可愛い奥様>>80わかるわそしてノールック横断かますのよwほんと危ない2026/06/02 10:06:0799.可愛い奥様>>94電車が計画運休発表したらわんちゃん2026/06/02 10:06:19100.可愛い奥様子乗せ自転車の年齢規制のルールは緩和する方向ってニュースでやってたわよ2026/06/02 10:06:27101.可愛い奥様いつも怪我しててどうしようもないことにしてるのよね2026/06/02 10:06:42102.可愛い奥様>>96頑張ったわね 治一郎のバームクーヘンどうぞ!2026/06/02 10:06:43103.可愛い奥様>>60わたおにの「ハワイのおばさん」方式でいいのにね2026/06/02 10:06:47104.可愛い奥様子乗せ自転車の規制緩める方向みたいよ学童の送迎とか要望多くて2026/06/02 10:06:57105.可愛い奥様>>101なんかそんな気がするわね2026/06/02 10:07:02106.可愛い奥様>>99車社会の地方なのよー涙2026/06/02 10:07:25107.可愛い奥様>>102横からサッ2026/06/02 10:07:32108.可愛い奥様車社会だと電動自転車マジで見ないわよね転勤族だから両方の環境知ってるけどガラッと違うわ2026/06/02 10:07:35109.可愛い奥様>>102ありがとうぅ泣もう一本あるんだけど午後にするわ2026/06/02 10:07:35110.可愛い奥様>>95そういう地域で車なしで子育てってめちゃくちゃレアよね2026/06/02 10:07:39111.可愛い奥様>>80知らなかった2026/06/02 10:07:49112.可愛い奥様>>103ハッワーイのたま子ね2026/06/02 10:07:53113.可愛い奥様>>101そんな攻撃的にならなくても2026/06/02 10:07:54114.可愛い奥様規制はながらスマホと2人乗りぐらいでいいわ2026/06/02 10:08:01115.可愛い奥様今の若い子は鼻が小さいのが可愛いのか高いのが可愛いのかどちらなのかしら2026/06/02 10:08:02116.可愛い奥様>>95タクシーがいないとこなら自家用があるわね2026/06/02 10:08:20117.可愛い奥様>>101いつもなの?2026/06/02 10:08:23118.可愛い奥様>>112あれを聞くたびにフィリピンのことを「ふいるっぴん」と発音してた祖母のことを思い出したわw2026/06/02 10:08:38119.可愛い奥様>>110うんまずあり得ないわタクシー呼べないほどの過疎地なら車一人一台プラス軽トラまである2026/06/02 10:08:45120.可愛い奥様早朝にタクシーを呼ぶのに前夜に予約しようとしたらどのタクシー会社も電話にも出てくれなかったし2026/06/02 10:08:45121.可愛い奥様>>100そうね今OKではない2026/06/02 10:08:47122.可愛い奥様子供乗せるならヘルメット義務にしたらいいのに2026/06/02 10:08:59123.可愛い奥様>>95タクシーは来ないようなとこで車も持ってなくて自転車2人乗りしかできないって言い訳する人のが稀な例な気がする2026/06/02 10:09:00124.可愛い奥様子乗せチャリに引かれて成仏してない人いるわね2026/06/02 10:09:06125.可愛い奥様>>118しんだ舅はフイリッピンって言ってたw2026/06/02 10:09:24126.可愛い奥様50代医者と25?の女性の結婚が流れてきたわ女性のほうは45歳以上バツイチの男性が条件だったらしいわ…2026/06/02 10:09:28127.可愛い奥様>>122義務ではないの?みんなしてる気がする2026/06/02 10:09:36128.可愛い奥様>>120陣痛タクシー予約してたのにいま無理っすって断られたわ2026/06/02 10:09:40129.可愛い奥様>>100耐荷重があるから子のせのシート部分は買い替えよね?高そう2026/06/02 10:09:42130.可愛い奥様ねえww暴れん坊将軍ライダーにでたことあるの!?ww2026/06/02 10:09:47131.可愛い奥様>>115鼻の穴がこっち向いてなきゃいいの2026/06/02 10:09:54132.可愛い奥様>>125横だけどその言い方どこかで聞いた記憶あるw2026/06/02 10:10:08133.可愛い奥様>>108電動でも行けるとこが近くになさそう祖母の家とか自転車何時間こいだらコンビニつくかしら…2026/06/02 10:10:15134.可愛い奥様治一郎プリンも美味しいの?2026/06/02 10:10:18135.可愛い奥様あ!10時よ!おやつの時間よーつ🍩🍟🍡🍰🍮🍪2026/06/02 10:10:21136.可愛い奥様>>128これはひどい2026/06/02 10:10:28137.可愛い奥様>>131どっちも可愛いとされてるのね2026/06/02 10:10:28138.可愛い奥様田舎はタクシーを呼ぶって発想がまず出てこないのよ引き出しに存在しないの酒飲みならあるかも2026/06/02 10:10:32139.可愛い奥様>>126その条件にした理由が知りたい2026/06/02 10:10:38140.可愛い奥様渡鬼の唐沢寿明の退場の理由は酷かったわ壽賀子を怒らせたのかしらw2026/06/02 10:10:47141.可愛い奥様>>115小鼻が小さくて鼻自体は高いのがいいのよ2026/06/02 10:10:48142.可愛い奥様>>123もう外に出なくていいよねw2026/06/02 10:10:53143.可愛い奥様庭の植木鉢を風の当たらない場所に動かしてきたわ台風の進行方向の左側だから右側よりマシだけど念のため2026/06/02 10:10:56144.可愛い奥様>>128レジャーシートとタオルこっちで用意するからさっさと来てくれだわね2026/06/02 10:10:59145.可愛い奥様>>115顔の印象に鼻の影響は目や口より大きいわね2026/06/02 10:11:12146.可愛い奥様>>100子供がちょっと背が高かったから年長でももう子乗せシートに納まらなかったわw2026/06/02 10:11:21147.可愛い奥様>>125そうそうwフィリとピンの間に促音が入る!お年寄りの外来語ってけっこう発音が独特だったわよねもちろん祖母はデズニーランドと言ってたわよw2026/06/02 10:11:29148.可愛い奥様今の80代~の人はフイリッピン言う言う2026/06/02 10:11:31149.可愛い奥様>>135えーチョコレート無いのぉ~?ブーブー🐷2026/06/02 10:11:40150.可愛い奥様>>124逆ギレ怖い違法のほうを擁護って本人にしか見えないわw2026/06/02 10:11:47151.可愛い奥様ハイヤーとタクシーってなんか違うのよね2026/06/02 10:12:06152.可愛い奥様>>139子供いらないんだと思うか2026/06/02 10:12:06153.可愛い奥様>>139と酒飲まない人、持ち家持ってない人が条件らしいわ45過ぎて新築を0から建てる財力あるおじさんを求めてたらしいわ2026/06/02 10:12:13154.可愛い奥様>>140どんなの2026/06/02 10:12:46155.可愛い奥様>>145難しいわ私口元も気になるのよね2026/06/02 10:12:52156.可愛い奥様>>153そこまで割り切って考えてるならありかもね非現実的なとっちらかった希望出す人は困るよね2026/06/02 10:13:02157.可愛い奥様>>129うちの子はチビガリだから多分セーフ2026/06/02 10:13:08158.可愛い奥様>>66そうなのね何なのかしらね私ものど飴買ってくる!2026/06/02 10:13:09159.可愛い奥様>>150やだ叩いてる方を揶揄ってるだけよぉ違法の方には何も言及してないのに~2026/06/02 10:13:21160.可愛い奥様>>151お年寄りは普通のタクシーもハイヤーって言いがち2026/06/02 10:13:22161.可愛い奥様車椅子の人がが暴走してたと言ってた人もいたわw2026/06/02 10:13:24162.可愛い奥様>>140唐沢は山崎豊子もイラつかせたし笑っていいともでタモさんに何か怒ってる?って聞かれるほど生意気だったらしいわ若い頃2026/06/02 10:13:29163.可愛い奥様>>155口元大事よね2026/06/02 10:13:31164.可愛い奥様>>63私多分エアコンのせいでおかしい2026/06/02 10:13:33165.可愛い奥様>>153旦那ってよりパパみたいw2026/06/02 10:13:36166.可愛い奥様>>128満月の日とかは無理そうよね2026/06/02 10:13:43167.可愛い奥様>>130あるよ2026/06/02 10:13:47168.可愛い奥様長男小学校入学したとき116/16だったわ長女は128/25やっぱり女の子のほうが成長早いのかしらね2026/06/02 10:13:51169.可愛い奥様今まで目に注力してメイクしてたけど薄めにだけどノーズシャドー入れたら顔締まって驚いてるわ2026/06/02 10:13:52170.可愛い奥様可愛く見えるのは目でブスに見えるのは鼻と口2026/06/02 10:13:53171.可愛い奥様>>162今も変わり者よ2026/06/02 10:13:58172.可愛い奥様きっと次はベビーカーよw2026/06/02 10:14:01173.可愛い奥様>>159〜2026/06/02 10:14:34174.可愛い奥様>>153家は自分の思う通りにしたいから持ち家ない人っていうのは解るかなあ、財力無いと思う通りに建てられないから45以上なのか2026/06/02 10:14:46175.可愛い奥様>>156植草さんのやつで実家お金持ちのアラサー女性が親ぐらいの年の年収2億?だかの人と結婚したのあったわねとにかくお金あれば年齢はどうでもいいって割りきり2026/06/02 10:14:51176.可愛い奥様>>160それ2026/06/02 10:15:07177.可愛い奥様>>129ホソでも平均身長あったらベルト足りないわね今までのだと2026/06/02 10:15:08178.可愛い奥様>>165まぁそうだと思うわ見た目は30半ば?くらいに見えたわ財力あって私を支えてくれて好きにさせてくれる人で絞ってたからある意味潔い2026/06/02 10:15:12179.可愛い奥様若い時は年収で見てたけど年齢上がると資産家かどうかが大きいと思うようになったわ勤務医や大手のエリートリーマンでも実家ほそほそだときつい2026/06/02 10:15:18180.可愛い奥様>>161自転車からタゲそらそうとしたやつよね?6キロしかでないっつーのw2026/06/02 10:15:28181.可愛い奥様>>171毎日外食でも可って羨ましい2026/06/02 10:15:32182.可愛い奥様>>161乙武さんの乗ってるタイプはかなりのスピード出るらしいわw2026/06/02 10:15:38183.可愛い奥様>>155失礼は重々承知だけど槇原敬之を見た時に痛感した2026/06/02 10:15:51184.可愛い奥様>>175その方の見てたわ納得できる結末だった2026/06/02 10:15:59185.可愛い奥様使用実態に見合ってない規制だから緩和の方向なわけでしょ今違法だからって叩いたところでだわ2026/06/02 10:16:16186.可愛い奥様>>174ちなみにその医者は持ち家あったけどその女性に言われて新築したのよまだ10年くらいだったらしいわ2026/06/02 10:16:20187.可愛い奥様唐沢寿明さん財前やりたいって言って山崎さんにいい度胸ねと言われたけど最後はあんた面白い男ねって気に入られたんだっけw2026/06/02 10:16:27188.可愛い奥様>>169ノーズハイライト入れたら祭の子どもになったことあるわ2026/06/02 10:16:31189.可愛い奥様>>175あったわね~その後どうなったかしら2026/06/02 10:16:46190.可愛い奥様>>175潔くて好き2026/06/02 10:16:54191.可愛い奥様>>175結婚できた?2026/06/02 10:16:55192.可愛い奥様>>158しかも昨日健康診断でその時普通で首とか喉とかちゃんと触られて異常なしからの喉の痛みでたわ2026/06/02 10:17:03193.可愛い奥様>>167今その動画見てワロタのよ偽物かと思ったわ2026/06/02 10:17:07194.可愛い奥様>>184すがすがしかったわよね2026/06/02 10:17:09195.可愛い奥様>>174なんでバツイチ限定なんだろう?「一度は誰かが選んだ程度にはまともな男」ってブランドかしら2026/06/02 10:17:10196.可愛い奥様>>113どこが攻撃的?2026/06/02 10:17:13197.可愛い奥様うちとか学生の頃からの付き合いで気が合うから今のなんとか乗り切って結婚生活やってるけどこれが30超えて今くらいの苦労をする相手ってなると不満でると思うのよね2026/06/02 10:17:16198.可愛い奥様>>182改造してなきゃリミッターあるわよー2026/06/02 10:17:17199.可愛い奥様>>83博物館系の休みって固定だしとちょっと油断してたから今知れてよかったと思うことにするw飲食店ってHPとか調べたのに現地に行ったらお休みだったりそもそも閉業してたりするね。井戸子も残念だったわね2026/06/02 10:17:20200.可愛い奥様車椅子の仕組みも知らずに坂道で猛スピードとかブレーキあるからスピード出すとかアホなこと言ってたわねw2026/06/02 10:17:24201.可愛い奥様>>188ハクビシンでしょ2026/06/02 10:17:31202.可愛い奥様>>179結婚したら他人はどうでもとくなるわね2026/06/02 10:17:49203.可愛い奥様>>195そこまで独身の方が地雷多そうだわ2026/06/02 10:18:01204.可愛い奥様>>19545で未婚は間違いなく変な人だからだそう2026/06/02 10:18:01205.可愛い奥様>>195高齢初婚は見える地雷だもんね2026/06/02 10:18:14206.可愛い奥様>>195経験値が高いってことかしら2026/06/02 10:18:15207.可愛い奥様>>186へー!よっぽどその女性と結婚したかったのね2026/06/02 10:18:19208.可愛い奥様>>204納得w2026/06/02 10:18:34209.可愛い奥様カレンダー替えるのを忘れてたわ予定のシールも貼ってきた2026/06/02 10:18:34210.可愛い奥様>>204でもそれはずれてない気がしてるわ2026/06/02 10:18:39211.可愛い奥様>>200そうそうー必死だったよねw2026/06/02 10:18:48212.可愛い奥様>>187前が田宮二郎だもんねぇ2026/06/02 10:18:50213.可愛い奥様>>207爽やかなおじさんだったわ清潔感あるからその女性も決めたんだと2026/06/02 10:18:51214.可愛い奥様>>194同級生にそういう割り切りですごい年上のお金持ちと結婚した子いるんだけど10年もしないうちに夫の加齢を愚痴るようになってたわ2026/06/02 10:19:01215.可愛い奥様>>182母親がかなり前に神社かどっかで乙武さんに遭遇して話しかけてたわ砂利でもスイスイなんですね!って感心してたらそうなんですよーって答えてくれたらしい2026/06/02 10:19:18216.可愛い奥様>>210多分最初は45以上にしていたけど途中で気づいたのかもw2026/06/02 10:19:32217.可愛い奥様若い時に年相応の経験から逃げて独身50とそれなりに挑戦して失敗なら後者の方が良さげ2026/06/02 10:19:33218.可愛い奥様>>211必死ね2026/06/02 10:19:48219.可愛い奥様>>214旦那の愚痴なんてみんな言うでしょ2026/06/02 10:19:49220.可愛い奥様>>215何か欲しくなってきたわ乙武カー2026/06/02 10:20:00221.可愛い奥様>>213バツイチだけど新築建てられるほどの財力のある医師でさわやかなおじさんがそこまで条件つける女を選ぶのはなぜかしらやっぱり若さかしらね2026/06/02 10:20:07222.可愛い奥様>>214お金なきゃないでお金がないこと愚痴るのよ誰でもそういうのは少しはある2026/06/02 10:20:14223.可愛い奥様>>188ハクビシンじゃなくてよかったわ2026/06/02 10:20:17224.可愛い奥様>>204それはそううちのこが園児の頃男性独身40過ぎ保育士が東京育ちが我が地方採用されたときざわついたわ皆必死で彼女の有無飲み会やら合コンセッティングしてた2026/06/02 10:20:38225.可愛い奥様>>221さすがに後にももう20代の女性は来てくれないからじゃないw2026/06/02 10:20:47226.可愛い奥様>>223白美人よ2026/06/02 10:20:47227.可愛い奥様>>216何に気づいたのかしら2026/06/02 10:20:47228.可愛い奥様>>212岡田准一の財前…2026/06/02 10:20:55229.可愛い奥様>>219横だけど愚痴って置くくらいしないと周りにお金のことであれこれいわれるのもあるよね2026/06/02 10:21:01230.可愛い奥様>>223悪かったわねハクビシンになったわ2026/06/02 10:21:08231.可愛い奥様>>219ほんそれよその人のこと嫌いか妬みがありそう2026/06/02 10:21:18232.可愛い奥様>>22745以上独身貫く男の地雷感2026/06/02 10:21:34233.可愛い奥様>>224今ならめっちゃ警戒される案件2026/06/02 10:21:36234.可愛い奥様>>227人生経験の無さのヤバさに2026/06/02 10:21:40235.可愛い奥様>>228岡田版は脇がしょぼいの…2026/06/02 10:21:43236.可愛い奥様6月の写真もいいわ〜気持ちが新たになる2026/06/02 10:21:43237.可愛い奥様坂口憲二って復帰してるんだっけ?医龍新作作らないかしら2026/06/02 10:22:24238.可愛い奥様50超えてお金にゆとりある人たちに対してやたらお金あるからあなたわーみたいな人たち湧いてくるから自衛はいるよね2026/06/02 10:22:28239.可愛い奥様>>233当時も言わないけど警戒されてたと思うのよ怖すぎるものしかも保育園おむつ替えやらお着替えするのよ2026/06/02 10:22:41240.可愛い奥様買い物に行って帰ってきたら念の為ベランダの排水チェックしとこうあと物干し竿も下ろしとこうかな2026/06/02 10:22:54241.可愛い奥様>>238誰彼構わずお金の話をしないことよ2026/06/02 10:23:07242.可愛い奥様>>237もう若い医者の設定あてはまらないからできないんじゃコード・ブルーも経験値ある年齢だからできないよはぬ2026/06/02 10:23:12243.可愛い奥様>>238ここもちょっと裕福そうな人を叩きまくるのいるわ2026/06/02 10:23:17244.可愛い奥様>>220そこまで高性能でなくていいけどC WALK欲しいわwタイヤが面白いのよ2026/06/02 10:23:18245.可愛い奥様買って2年弱のパナのコードレス掃除機が壊れた修理に出したらメーカー保証は終わってるけど量販店の5年保証もこの場合は使えないって基盤とかならモーター系は使えるけどだってお金払って延長保証する意味ないわねメーカーに修理見積もりをだし値段によってはキャンセルするならその時は1500円払ういらつくわ2026/06/02 10:23:20246.可愛い奥様>>225万が一来てくれても怖いわよね2026/06/02 10:23:41247.可愛い奥様この時季の喉の痛みはエアコンカビってやつかも2026/06/02 10:23:46248.可愛い奥様>>240おお!わたしも下ろしておこう2026/06/02 10:23:48249.可愛い奥様>>241予測でない人が絡んでくるって話よ年取ると昔の友達の中でも格差出てくるし2026/06/02 10:23:53250.可愛い奥様>>228白衣が給食着って言われてたわね2026/06/02 10:24:10251.可愛い奥様>>245主婦になって掃除機って弱いんだなと知ったわ2026/06/02 10:24:12252.可愛い奥様>>179それわかるわ若い頃は年収すげーっておもってたわ2026/06/02 10:24:27253.可愛い奥様>>243ガチでお金の話しかしなくなった人リアルでもいるわ2026/06/02 10:24:29254.可愛い奥様>>250ひど2026/06/02 10:24:40255.可愛い奥様>>242若い医者にしては貫禄あるわね確かに2026/06/02 10:24:43256.可愛い奥様>>2453年や5年保証をつけても意味ないとわかってきたわ2026/06/02 10:25:12257.可愛い奥様>>253私も卵高い野菜高い肉高いばっかり話してるわ台風コロッケは安くなるかな2026/06/02 10:25:13258.可愛い奥様2年弱で壊れるなんて!しかもパナうちの93年製ナショナルコード有り掃除機はまだ動いてる2026/06/02 10:25:24259.可愛い奥様>>246若くても達観してる人もいるけど美人で賢い人は結婚必要ないからなあ2026/06/02 10:25:27260.可愛い奥様>>252いつからそれに気づくんだろうね親フトの防御力ある人の無敵さなの2026/06/02 10:25:32261.可愛い奥様>>255経験の浅さを描くところが面白かったもんね2026/06/02 10:25:38262.可愛い奥様コードレス出始めの時パナのお高いの買って全然ゴミ吸わなかったのがあっていまだにコードレス信用してない2026/06/02 10:25:46263.可愛い奥様>>245ヤマダかしら2026/06/02 10:25:52264.可愛い奥様>>257冷凍庫にコロッケがあるわ2026/06/02 10:25:58265.可愛い奥様>>257そういう話はいいのよ他人の懐の話ばかりするの2026/06/02 10:25:58266.可愛い奥様>>260私は家買おうと思った時に気づいたわ2026/06/02 10:26:16267.可愛い奥様>>253周りから人が居なくなりそう2026/06/02 10:26:30268.可愛い奥様>>264うちも!2026/06/02 10:26:33269.可愛い奥様>>258パナは壊れるけどナショナルはまだいけるものはあるわよ実家のエアコンも掃除機も現役2026/06/02 10:26:36270.可愛い奥様>>265他人の懐知ってんの草2026/06/02 10:26:37271.可愛い奥様>>258何が壊れたの?昔の家電は長持ちしたかも2026/06/02 10:26:46272.可愛い奥様電子レンジポテチがいつまで経ってもパリッとしてこないわ分厚すぎたのかしら2026/06/02 10:26:53273.可愛い奥様>>259結婚って必要か必要でないかのものではないよね一緒に暮らしたい一生そばにいたいでするものだし2026/06/02 10:26:55274.可愛い奥様>>235沢尻エリカは雰囲気あったわ黒木瞳の時はがっかりしたからでもやっぱり太地喜和子の存在感は格別2026/06/02 10:26:57275.可愛い奥様コードレス掃除機って機械より先にバッテリーがヘタるわ2026/06/02 10:26:59276.可愛い奥様>>265想像つかないわ2026/06/02 10:27:00277.可愛い奥様コードレスで紙パックなら使ってやってもいいわよフフン2026/06/02 10:27:00278.可愛い奥様うちのパナの掃除機6年目だから延長保証切れてるわ次は紙パックに戻すんだ…2026/06/02 10:27:02279.可愛い奥様>>263やだあたり2026/06/02 10:27:08280.可愛い奥様>>256つける意味ないよね2026/06/02 10:27:20281.可愛い奥様コードレスからコード式に戻ったら有無を言わさぬ吸引に頼もしさを感じたわ重さを受け入れられるならおすすめ2026/06/02 10:27:31282.可愛い奥様>>265いるよねそういう人誰かが着てたもの持ってたもの乗ってた車ぜんぶチェックしてるその人は年賀状もらうと相手の住所ぐぐって家賃相場とか調べてた2026/06/02 10:27:47283.可愛い奥様>>2561年で壊れなかったら5年はいけるわ2026/06/02 10:27:50284.可愛い奥様>>245どこが壊れたの?2026/06/02 10:27:50285.可愛い奥様>>269松下幸之助様様2026/06/02 10:27:50286.可愛い奥様>>267私もたまにしか会わないけどきつくなってきたわすべてお金の話にいきつくのまたそれを他でもべらべら誇張して広める感じで2026/06/02 10:27:55287.可愛い奥様たしかに従姉妹が医者と結婚してるけど実家はフトだわね同棲から結婚に進めてたわ2026/06/02 10:28:07288.可愛い奥様結局コード有りの紙パックがさいつよなのよねぇサブ機にコードレスはまああり2026/06/02 10:28:12289.可愛い奥様>>279私もヤマダで同じような内容で苛ついたのよ他の電気屋なら対応できることも対象外よね2026/06/02 10:28:14290.可愛い奥様>>281ダイソンのお手入れに疲れて実家のミーレ掃除機を持ってきたら吸引力がダンチだったわ階段や車内掃除にはダイソンがいいんだけどねえ2026/06/02 10:28:38291.可愛い奥様そう、掃除機とアイロンはコードレスはダメなのよパワーが足りないの2026/06/02 10:28:43292.可愛い奥様>>272最終的にパリッとするもんなの?2026/06/02 10:28:48293.可愛い奥様>>282言わなければバレないよね2026/06/02 10:28:48294.可愛い奥様コードを連れ歩くのがめんどくさくて…コードレスよ2026/06/02 10:28:50295.可愛い奥様>>282妄想や予想も絡むから勝手に作り上げてくるのよある意味病気なのかも2026/06/02 10:28:55296.可愛い奥様アイリスオーヤマの安紙パックコードレスはガスガス使ってるけど3年経っても元気だわ2026/06/02 10:28:57297.可愛い奥様>>258パナになってから部品がグローバルと樹脂化が進んだわよね2026/06/02 10:29:00298.可愛い奥様>>292DELISH KITCHENさんはするって言ってます!2026/06/02 10:29:26299.可愛い奥様>>269壊れてないけど20年もののナショナルエアコン買い替えたわ2026/06/02 10:29:39300.可愛い奥様>>293横だけど真実はわからなくても憶測で話す人いるわよ2026/06/02 10:29:45301.可愛い奥様>>286…えげつないわね2026/06/02 10:29:51302.可愛い奥様◯◯は儲かる?というネタ振りをする書き込みはスルーしてるよ投資は自己責任だし◯◯は儲かるというのは言ってはいけない法律があるのよ2026/06/02 10:29:56303.可愛い奥様>>291アイロン冷めてくるのよね2026/06/02 10:29:59304.可愛い奥様給湯器10年保証で9年目で壊れたとき無償で交換してくれたわ2026/06/02 10:30:09305.可愛い奥様>>298電子レンジでポテチをつくるキットがあるわよね薄切りじゃがを立てでレンチンするやつ2026/06/02 10:30:12306.可愛い奥様>>294もう戻れないわね…故障したとき用にとってはあるけど2026/06/02 10:30:24307.可愛い奥様>>269そのエアコンにはフロンガスが入ってそう2026/06/02 10:30:32308.可愛い奥様>>298うーん、信じてみるか…2026/06/02 10:30:36309.可愛い奥様>>294ルンバとコードレスだわそんなに几帳面じゃないから綺麗にったように見えるくらいでいいの2026/06/02 10:30:53310.可愛い奥様>>291コードレスアイロン使ってるけど本当そう思う次はコードありにしたいけどそもそもアイロン掛けしとうないw2026/06/02 10:30:54311.可愛い奥様>>282微妙に拡大したらわかる制服と卒業証書載せた年賀状さすがに調べたわ後に東大入っていたわ2026/06/02 10:30:54312.可愛い奥様>>301今時どこでトクリュウに狙われるかわからないのにあの人お金持ちでとうこうなんて噂広げる人とか本気でやばいわ2026/06/02 10:31:05313.可愛い奥様リアルで言えないから誰それさんがお高そうなカバン持ってたー160万くらいしそううらやまーとかGeminiに垂れ流す内容だわ2026/06/02 10:31:08314.可愛い奥様>>304タイミングがいいのは運がいいんだね2026/06/02 10:31:11315.可愛い奥様>>304んまあ最高のタイミングね2026/06/02 10:31:21316.可愛い奥様>>311それは匂わせよ2026/06/02 10:31:35317.可愛い奥様>>281重さじゃないのよすぐ手軽に掃除できるからコードレス2026/06/02 10:31:42318.可愛い奥様大雨降るって聞いてテレワにしたのに大したことないわ2026/06/02 10:31:48319.可愛い奥様>>310それw2026/06/02 10:31:50320.可愛い奥様>>304なんて気が利く給湯器なの!2026/06/02 10:31:52321.可愛い奥様>>306うちは圧縮袋のために取ってあるわスティックタイプ対応の袋でもダメだったのよ2026/06/02 10:31:54322.可愛い奥様>>270あの人車買い替えたよね~とかしょっちゅうタクシー呼んでるよね~とか暗に金持ってるわーって言う話のことだと思うわ2026/06/02 10:31:55323.可愛い奥様>>284本体と棒?の接続部分が急にグニャッてなった2026/06/02 10:32:23324.可愛い奥様>>298薄くスライスすればするほどパリッとなります!2026/06/02 10:32:27325.可愛い奥様隣の家が取り壊しするときに工事業者が雑な作業をして外壁が壊されたままなんだけどその後に新築建ててるわいつ弁償しにくるのかしらね2026/06/02 10:32:36326.可愛い奥様ここでもママ友のマンションとか家の値段調べるって井戸子いたわねw2026/06/02 10:32:53327.可愛い奥様>>322そう言う人を近所小姑って母が言ってたわ2026/06/02 10:32:58328.可愛い奥様>>299ええ仕事するねナショナルは2026/06/02 10:33:15329.可愛い奥様まぁオゾン層回復したそうだし今既にある分はもういいのかもね2026/06/02 10:33:20330.可愛い奥様>>322昔会社でヤクルトが来てたんだけど誰がヤクルト何本頼んだかとかジョア頼んだかとか把握してる人いたwあなた今月は2本よね?みたいに言われるの2026/06/02 10:33:30331.可愛い奥様>>322井戸子とその人のことを話したいのね笑2026/06/02 10:33:34332.可愛い奥様>>322車買い替え位でそんなに懐の話題になるのね地方だから皆定期的に買い替えてるから変えたんだー今っていくらくらいなんだろくらいだわ2026/06/02 10:33:35333.可愛い奥様掃除機は紙パック派だけどガスからIHは推奨したいわ五徳が無いって素晴らしい2026/06/02 10:33:43334.可愛い奥様>>321それ困ったわw今はなんかシュコシュコするやつがついてるタイプに変えたわ2026/06/02 10:33:54335.可愛い奥様>>289駐車場ありでチャリで行けるのがヤマダなのよね下見にチャリで行かないと駐車場代を取られるから2026/06/02 10:33:58336.可愛い奥様明日微妙に強い雨が一番困るわ弱いか強烈のどちらかにしてほしい2026/06/02 10:34:01337.可愛い奥様>>328明るいナショナルだもの2026/06/02 10:34:14338.可愛い奥様他人は見て無いようで見てるのね2026/06/02 10:34:21339.可愛い奥様>>321圧縮袋はダイソンのハンディでいけるわ2026/06/02 10:34:34340.可愛い奥様>>329したの!?すごいじゃん2026/06/02 10:34:44341.可愛い奥様私の中では車ってあんまり金持ちの目印にはならないわ2026/06/02 10:34:55342.可愛い奥様>>334水鉄砲の小さいやつみたいなの?うちもそれに変えようかしら2026/06/02 10:35:06343.可愛い奥様>>336それよ2026/06/02 10:35:08344.可愛い奥様>>341無理してる人もいるもんね2026/06/02 10:35:19345.可愛い奥様ウチもエアコンそろそろダメになりそうだけど持ってほしいw2026/06/02 10:35:22346.可愛い奥様>>330しょーもなさすぎるわwうちの会社もヤクルトさん来るけど把握してる人いるのかしらw2026/06/02 10:35:22347.可愛い奥様>>92たまにいるよ病気で運転できないとかもいる2026/06/02 10:35:36348.可愛い奥様>>341車だけお金わかける人って結構いるよね2026/06/02 10:35:40349.可愛い奥様>>339安い方のマキタだからパワーがないのかしら2026/06/02 10:35:45350.可愛い奥様>>344友達の旦那さんでレクサスの人もいたわ2026/06/02 10:35:57351.可愛い奥様>>331横だけど何この人2026/06/02 10:36:12352.可愛い奥様>>341わかる大人1人1台違いなのよね家に1台しかない我が家…2026/06/02 10:36:16353.可愛い奥様>>327いい言葉だわいまのご近所にもいる 年齢的には近所姑だけどw2026/06/02 10:36:18354.可愛い奥様>>348所詮は趣味の領域だからね2026/06/02 10:36:21355.可愛い奥様>>333お掃除楽そう2026/06/02 10:36:26356.可愛い奥様>>351はあ?2026/06/02 10:36:30357.可愛い奥様>>335駐車場台取られるとか都会だわ!2026/06/02 10:36:46358.可愛い奥様>>349シャークのスティックとシャークのハンディはだめだからあるかもねでもダイソンうるせーから圧縮袋専用になっちゃった2026/06/02 10:36:57359.可愛い奥様>>333土鍋使えないんでしょ?2026/06/02 10:36:58360.可愛い奥様>>341車以外だとなにで金持ちかどうか判断してる?2026/06/02 10:36:59361.可愛い奥様>>346密かにチェックされてるわよw2026/06/02 10:37:01362.可愛い奥様>>338本気で他人に興味ない人もいるわでもそういう人ってひっそりしてて中々出会えない2026/06/02 10:37:01363.可愛い奥様あの家また旅行行ったって!しかも海外にだよ~余裕ある~とかw2026/06/02 10:37:13364.可愛い奥様>>357ヤマダで駐車料金はへえ!ってなったわね都会ね2026/06/02 10:37:34365.可愛い奥様>>360外見だけじゃ判断しないわ2026/06/02 10:37:42366.可愛い奥様>>359アルミの鍋もダメよね2026/06/02 10:37:46367.可愛い奥様ヤクルトはお金に余裕ある人認定あるあるよ2026/06/02 10:37:55368.可愛い奥様>>341車気にするのって男性な気がする女性は身につけるものやカバン靴よね2026/06/02 10:38:03369.可愛い奥様>>355実家がIHで親の代わりに掃除してたんだけどジフ+サランラップ丸めたので綺麗になって感動したわ2026/06/02 10:38:26370.可愛い奥様>>368単なる旦那の趣味とか2026/06/02 10:38:28371.可愛い奥様>>360他人を値踏みするの止めなさいよ2026/06/02 10:38:32372.可愛い奥様よくいうこの人お金なさそうなのにお金あるっていうけど質素にしてても余裕あるのよ落ち着いてるっていうのかな2026/06/02 10:38:40373.可愛い奥様金持ちかどうかあんまり考えたことないわケチだなとは思う人はいる2026/06/02 10:38:45374.可愛い奥様都内の小学校はまだ休校決めたところないのかしら早めに決めてほしいわ2026/06/02 10:38:55375.可愛い奥様>>335自由が丘?2026/06/02 10:39:02376.可愛い奥様>>357そうよ昔は30分無料だけどいまは取られる買わないから30ふん300.円2026/06/02 10:39:16377.可愛い奥様>>368うちの夫車好きだけど高級車じゃなくてもって感じだわ2026/06/02 10:39:17378.可愛い奥様>>374どこか先陣切ってほしいわね2026/06/02 10:39:22379.可愛い奥様>>373ケチはおごってくれとまとわりついてきたりお金がないと口にする2026/06/02 10:39:34380.可愛い奥様>>370夫の趣味だからと値段とかあんまり気にしないわ2026/06/02 10:39:39381.可愛い奥様>>373うちの姉はケチだわ2026/06/02 10:39:50382.可愛い奥様アクセサリーやバッグも見てる人は見てるのよねブランド物はあまり身につけるのもためらわれるご時世だわ2026/06/02 10:39:56383.可愛い奥様IHでIH対応じゃない鍋を使ったらどうなるんだろどれが対応かとか覚えてないからIHにする時にそう取り替えだわ2026/06/02 10:40:06384.可愛い奥様>>359今使えるやつあるはず2026/06/02 10:40:06385.可愛い奥様>>375違うわ2026/06/02 10:40:11386.可愛い奥様都会から夫の転勤で田舎に来て旦那のいる休日にしか買い物できないって人とかいるわ2026/06/02 10:40:12387.可愛い奥様私がもし大富豪だったとしても派手な生き方しないわ質素にダサい服着て軽自動車で過ごすわ2026/06/02 10:40:19388.可愛い奥様>>358シャークのハンディあるけど試したことなかったわコードレスは抜け毛やパンくずをサッと吸えるから便利なんだけどね充電が面倒くさいのよw2026/06/02 10:40:21389.可愛い奥様節約は自分一人の時にする人ケチは他人から奪う人2026/06/02 10:40:29390.可愛い奥様paypayがどんどん改悪されてるもよう2026/06/02 10:40:36391.可愛い奥様>>380わかるわ車もあと旦那がチャリ趣味で高めのやつ乗ってるらしいけど全然興味ないわチャリ友も真似してよいやつ買ってるらしいけど2026/06/02 10:40:39392.可愛い奥様>>353トメトメしいですね!って言ってみてw2026/06/02 10:40:54393.可愛い奥様車や服飾品にお金かけてもいいと思うわ人のお金の使い方に口出す人が嫌2026/06/02 10:41:09394.可愛い奥様>>387ないわ心地いい服が着たい2026/06/02 10:41:25395.可愛い奥様>>383義実家がIHに交換した時に使えない鍋を全て押し付けられたわ蒸し器とか高かったとは思うんだけど義母の単なる自己満足よね2026/06/02 10:41:47396.可愛い奥様ガス火専用が一番鍋もフライパンも軽いのよね握力10ないからそこが重要だわこないだ片手6だったわたぶんIHにしないというかできないわ2026/06/02 10:41:50397.可愛い奥様服は高い安いより似合う服よ2026/06/02 10:41:58398.可愛い奥様移動とか居心地の良さとか着心地の良さとか自分が快適に過ごすためのお金はケチらなくなったわ2026/06/02 10:42:17399.可愛い奥様ダイソンのコードレスってパンくずとかはじかない?追っても追っても逃げていく2026/06/02 10:42:36400.可愛い奥様ケチでもいいと思うけど自分のお金は死んでも出さないけど人の払いだと高いものしか食べない人が嫌だw2026/06/02 10:42:42401.可愛い奥様>>393今の時代トクリュウに狙われるかもしれないから気を付けなきゃ2026/06/02 10:42:44402.可愛い奥様>>364難波のヤマダ電機は平日限定で1日停めて500円で電車バス代往復より安いからちょくちょくお世話になってるわ2026/06/02 10:42:53403.可愛い奥様子どもが朝シャワーしたからエアコンつけたわ一度つけると消せないわ2026/06/02 10:43:13404.可愛い奥様お金にゆとりない時は価格で物選んでたけど今これが欲しいか入らないかで選べるようになった2026/06/02 10:43:14405.可愛い奥様>>396IH用って重いの?じゃあ私もずっとガスでいいや2026/06/02 10:43:24406.可愛い奥様>>395捨てる罪悪感を押し付けてるだけよね2026/06/02 10:43:43407.可愛い奥様>>401でもあれガチの富豪の邸宅は警備凄くて入られてないのよね2026/06/02 10:43:47408.可愛い奥様>>404ウエスト?尻?2026/06/02 10:43:49409.可愛い奥様いつも同じような服ばかりきてるわ低見の見物2026/06/02 10:44:02410.可愛い奥様この前美容皮膚科のせんせーが出ているつべでお話しを聴いてたんだけど聞き手がモデルっていうからそうなんだと思って聞き進めていくとキャバ上がりのモデルのYouTuberだったわ美容皮膚科の先生は高学歴でプール付きの家に住んでるんだって2026/06/02 10:44:04411.可愛い奥様>>409それがしっくりくるからよね2026/06/02 10:44:25412.可愛い奥様>>405私は特にガス火専用の中でも軽いの選んで使ってるせいかずしっと感じたわ2026/06/02 10:44:27413.可愛い奥様>>406捨てる手間も押し付けてるよね2026/06/02 10:44:33414.可愛い奥様>>404どっちも悲しい2026/06/02 10:44:40415.可愛い奥様旦那が服を買ってくるけど管理できないからどんどん増えて今溢れかえってるわ反動で私は自分の服捨てまくってるわ2026/06/02 10:44:41416.可愛い奥様>>396IHは鍋振らないけどね2026/06/02 10:45:01417.可愛い奥様>>400うちの母親だわ初任給でちょっと高い回転寿司に連れて行ったら一番高い白エビを頼んでおいて私はいらないって食べなかった頭おかしすぎる2026/06/02 10:45:07418.可愛い奥様>>406近居だったから義実家に振り回されてたわ今はやっと気分的に楽になった2026/06/02 10:45:13419.可愛い奥様>>407ガチじゃない成金とか警戒薄い小金持ち程度を狙うんでしょうねバッグだけが高給とかちぐはぐな人とかで目を付けるのかしら2026/06/02 10:45:19420.可愛い奥様>>414入らないもの増えたわ2026/06/02 10:45:23421.可愛い奥様キッズデスク2個買ったから部屋の大規模模様替えと大片付けしてるのだいたい終わって今片付けフェーズだけど疲れたわー!!!2026/06/02 10:45:32422.可愛い奥様>>416ガスも振らない2026/06/02 10:45:45423.可愛い奥様服選びの基本は腹が隠れるかどうかですわホホ2026/06/02 10:45:52424.可愛い奥様>>420入るかな?とか考えたこともなかったのに2026/06/02 10:46:09425.可愛い奥様>>400ケチってそういう人のことよ2026/06/02 10:46:10426.可愛い奥様スキンケアについてだったのに最後には整形と美容医療のことが出てきて面白かったキャバは整形で顔は作ったからあとは痩せすぎないようにするってさ2026/06/02 10:46:13427.可愛い奥様>>419高級な物を所有するってコストかかるのよねそれをケチる人は隙があるのかもね2026/06/02 10:46:19428.可愛い奥様>>413いらないって言うと不機嫌になるしさ2026/06/02 10:46:25429.可愛い奥様>>410プール付きに住めるなら経営側だわね2026/06/02 10:46:28430.可愛い奥様次にコンロ変えるときは年齢的にガスはやめといたほうがいいのかなとは思ってる2026/06/02 10:46:32431.可愛い奥様>>423私は締め付けないかどうか2026/06/02 10:46:45432.可愛い奥様>>424そうなの予算よりも好みよりもまずサイズなの2026/06/02 10:46:54433.可愛い奥様>>420入るか入らないかそれが問題だ2026/06/02 10:46:58434.可愛い奥様>>417なかなかのキチっぷりね2026/06/02 10:46:59435.可愛い奥様>>431ウエストゴムばかりよ2026/06/02 10:47:07436.可愛い奥様>>428ありがとうって言って欲しいのよねったく難儀な生き物だわ2026/06/02 10:47:21437.可愛い奥様>>428せっかくあげるって言ってるのにプンスコ2026/06/02 10:47:28438.可愛い奥様握力ないアピの人しょっちゅう測ってるのかしら2026/06/02 10:47:30439.可愛い奥様お肌は生活習慣が7割美容医療3割ですってよ肝は運動スキンケア紫外線2026/06/02 10:47:53440.可愛い奥様ケツが入るか入らないかでものを選んでるわ2026/06/02 10:47:59441.可愛い奥様>>418楽になってよかったわねうちも早く続きたいわ2026/06/02 10:48:03442.可愛い奥様皮膚の変態って美容の人がいるわね2026/06/02 10:48:05443.可愛い奥様>>431わかるわ動いた時に袖周りキツくなるとかも無理なの2026/06/02 10:48:16444.可愛い奥様ハリのないズボンとかスカート履くと腹が出てるの見えるのよ2026/06/02 10:48:25445.可愛い奥様>>395捨ててもいいなら良いけど捨てちゃだめって義姉がめんどくさいわ2026/06/02 10:48:30446.可愛い奥様>>442何それw2026/06/02 10:48:32447.可愛い奥様>>432ねーすんごい好みの服屋さん見つけたのに9号までしかないよね?な感じで悲しかったわw2026/06/02 10:48:32448.可愛い奥様>>437角立てたくないからとりあえずもらうじゃない?それで自分が疲れるの2026/06/02 10:48:34449.可愛い奥様>>417なんだそれ?どういう心理かわからないわ自分が食べたいもの頼めばいいのにね2026/06/02 10:48:54450.可愛い奥様入るかどうかだわ2026/06/02 10:48:58451.可愛い奥様栃木の強盗殺人の大邸宅はセコムとかに入ってなかったのかしら2026/06/02 10:49:06452.可愛い奥様>>447170センチの私は行くことがない店だわ2026/06/02 10:49:15453.可愛い奥様>>447今ワンサイズのお店ばかりよねきつい2026/06/02 10:49:21454.可愛い奥様トクリュウ言いたい人多すぎ2026/06/02 10:49:22455.可愛い奥様>>446なにこれと思ってつべ見たわw2026/06/02 10:49:24456.可愛い奥様>>430なんで?今ガスだって勝手に消えるわよ2026/06/02 10:49:39457.可愛い奥様座ったりご飯食べた後にお腹が苦しくないズボンじゃないとね2026/06/02 10:49:43458.可愛い奥様>>445小姑って何でああいう性格なのかしらね2026/06/02 10:49:44459.可愛い奥様>>436>>437その上3年後ぐらいに使ってないなら返してって言うのよ好きにしていいって言うから欲しいって人にあげましたーって濁したらまた怒ってたわw2026/06/02 10:49:44460.可愛い奥様>>400同僚がそのタイプだったわ飲み会の時に飲みほリストの酒を高い順に頼んでた決してそのお酒が好きとかじゃないの値段なの2026/06/02 10:49:53461.可愛い奥様うちはゴミ捨て場じゃないんですけど?っての何度か言ったことあるわよ捨てるの勿体無いって言う罪悪感を私で解消しないでって義母に言ったら旦那が持ち帰って使わないオチまで見事についた2026/06/02 10:50:01462.可愛い奥様>>452やっぱり大きいサイズコーナーになっちゃうの?2026/06/02 10:50:05463.可愛い奥様>>457そう2026/06/02 10:50:10464.可愛い奥様>>439結局最新マシンで美容医療するのよねー2026/06/02 10:50:20465.可愛い奥様回転寿司で未だに価格見て選んでしまうあそこで好きな物を心置きなく食べられる人は余裕ある人だわ2026/06/02 10:50:25466.可愛い奥様>>425ケチってより卑しいって感じするの2026/06/02 10:50:28467.可愛い奥様>>460別にそれは良くない?2026/06/02 10:50:42468.可愛い奥様>>445お前が引き取れよだわ2026/06/02 10:50:42469.可愛い奥様>>445じゃあ義姉が引きとりゃいいのにねさっさと焦げつかせて処分しましょ2026/06/02 10:50:47470.可愛い奥様>>462太ってないからならないわシューラルーとかなら着てるわよ短いのかもしれないけど2026/06/02 10:50:50471.可愛い奥様>>400わかるあれどんびきするよね2026/06/02 10:50:55472.可愛い奥様>>465そのくらいの小金持ちになりたい2026/06/02 10:50:57473.可愛い奥様>>452172だから気持ちわかるわ9号は痩せてても肩幅が合わない2026/06/02 10:50:57474.可愛い奥様>>400普通みんな嫌よ2026/06/02 10:50:59475.可愛い奥様>>461そうなのよねわたしもウチはゴミ箱じゃないよって何度かいったことあるわ2026/06/02 10:51:11476.可愛い奥様>>458また一纏めにw2026/06/02 10:51:19477.可愛い奥様あらやだ明日臨時休校しますって連絡が来たわ茨城県内陸の小学校よ2026/06/02 10:51:21478.可愛い奥様>>448断ったら人の好意は素直に受けるもんよとか言われた事あるw要らないんじゃヴォケェという言葉を飲み込んだわ2026/06/02 10:51:29479.可愛い奥様ゆいぴすの顔好きだわ性格あんなだけど2026/06/02 10:51:33480.可愛い奥様>>477じゃあ神奈川もさっさと休みにしてほしいわ2026/06/02 10:51:43481.可愛い奥様>>472回転寿司で好きなネタを気楽に選べる程度の暮らし理想2026/06/02 10:51:44482.可愛い奥様>>460全額会社負担飲み会なら別にありだわ普段手を出さない酒の味気になるものw2026/06/02 10:51:53483.可愛い奥様>>400そういうのってバレバレだし本人恥ずかしくないのかしらね2026/06/02 10:51:56484.可愛い奥様>>470あ、別にフトの前提で書いたんじゃないのよごめんね2026/06/02 10:52:01485.可愛い奥様ラミネートベニアの欠点なんだろ2026/06/02 10:52:05486.可愛い奥様>>458弟夫婦が敷地内同居してるから大きな木や物置なんかはどんどん処分されていくけどウェルカムだわよ2026/06/02 10:52:16487.可愛い奥様>>468義姉から押し付けられるのよ20年前の子供の入学式セレモニー服とかずっと私が持ってる返したいけど受け取ってくれないし必要な時には言うからみたいなやつ2026/06/02 10:52:20488.可愛い奥様>>455皮膚の変態でググれば出てくるんだろうけどググりたくないw2026/06/02 10:52:24489.可愛い奥様>>473わたし160しかないのに肩幅合わない2026/06/02 10:52:28490.可愛い奥様>>471妹の旦那がそれなのまじでドン引きなのよ2026/06/02 10:52:29491.可愛い奥様従姉妹の実家フトだからいらないものがウチに来るんだけどいらないって服は自分の好きなものを着たいからね2026/06/02 10:52:31492.可愛い奥様>>477いいなー東海地方なにもこず2026/06/02 10:52:40493.可愛い奥様東京は小学校から何にも連絡がないわね2026/06/02 10:52:43494.可愛い奥様飲み会とかで料金知らせずにいつも上乗せしてた人いたわ幹事申し出て少しずつ多めに集めるアタシ賢いって言ってたの2026/06/02 10:52:43495.可愛い奥様>>484いや太ってたらふとの店になると思うわ170くらいだとそのくらいの微妙なサイズなの2026/06/02 10:52:52496.可愛い奥様あたし昔サンエイインターナショナルの服ばかり着てたわ2026/06/02 10:52:55497.可愛い奥様>>430慣れるためには早い方がいいわようちはガスだけど半分カバーで塞いで電気調理器メインでガスコンロほとんど使ってないわ放置できる電気が楽なのよ2026/06/02 10:52:56498.可愛い奥様>>470夫が高身長なんだけど必ずサカゼンいけばいいじゃんって言われるわwあれは横に太いだけの服で縦もある人の服じゃないんだよ…2026/06/02 10:53:00499.可愛い奥様>>483恥ずかしくないんだと思うよー生き生きしてるしw2026/06/02 10:53:23500.可愛い奥様>>480うちの自治体なら連休で子供たち喜びそうw2026/06/02 10:53:23501.可愛い奥様>>478本当にいらないから断ってるんですけど?私の父のパンツ要らないから渡しますよ私の父からの好意ですなんなら弟でも構いませんけど?って旦那とも姑とも喧嘩になった2026/06/02 10:53:25502.可愛い奥様>>425いや集らない人もいるでしょ2026/06/02 10:53:25503.可愛い奥様>>400そういう人は払ってもらうのが当たり前だしね実妹だわ2026/06/02 10:53:30504.可愛い奥様>>483恥ずかしいって感覚もないし信用失って実は損してることにも気づいてないかも2026/06/02 10:53:31505.可愛い奥様うちはオーブンもガスよっ2026/06/02 10:53:49506.可愛い奥様勝手に彼氏連れて来て割り勘にしてるのにうちらsetだからって1人分しか払わないやついたわw2026/06/02 10:54:13507.可愛い奥様>>505へえ!かっこいいねレンガ造りのお家のイメージ2026/06/02 10:54:22508.可愛い奥様>>502集らない人のことはケチと思わないわ自分のときだけ節約するなら節約家とか倹約家としか思わない2026/06/02 10:54:23509.可愛い奥様しまむらにLOEWEのマーク付いた服バズっててワロタ2026/06/02 10:54:27510.可愛い奥様>>505パン焼くの?2026/06/02 10:54:45511.可愛い奥様>>501www2026/06/02 10:54:50512.可愛い奥様>>470シューラルーってかなり大きいわ2026/06/02 10:55:01513.可愛い奥様>>487倉庫代わりにされてるのね小姑って弟一家は自分の奴隷みたいな感覚の人いるわよね父の姉がそうだったのよ2026/06/02 10:55:08514.可愛い奥様>>508人から奪おうとしない節約する人は堅実な人なだけだものね2026/06/02 10:55:10515.可愛い奥様>>504お金を得してるはずがお金じゃ買えないものを損してるのよね2026/06/02 10:55:11516.可愛い奥様>>483バレバレやでーって誰にどう思われようが知ったこっちゃない人なのかもね2026/06/02 10:55:18517.可愛い奥様はっしまむらでタオルケット買いたいんだったすぐ忘れる2026/06/02 10:55:19518.可愛い奥様>>508ケチケチして迷惑な人ってのもいるわよランチファミレスしか無理とか飲み物頼まないとか2026/06/02 10:55:21519.可愛い奥様>>509それ大丈夫なのかね2026/06/02 10:55:43520.可愛い奥様>>515お金も損してると思うわ2026/06/02 10:55:53521.可愛い奥様LOEWEのチェルシーみたいなマークLOEWEの頭文字Lがモチーフなのね今更ながら気付いたわ2026/06/02 10:56:05522.可愛い奥様>>508自分に向けてだけならそうだけど集らずもケチ発揮する人いるわよ2026/06/02 10:56:06523.可愛い奥様>>505コンベックかしら憧れだわ電気とは焼き色が全然違う2026/06/02 10:56:06524.可愛い奥様>>513私も弟いるけどそれわかんないのよね弟って言うこと聞かないからやらかしたら私がなんとかするお世話する対象だったわ2026/06/02 10:56:15525.可愛い奥様>>489水泳やってたわね?私もよ2026/06/02 10:56:20526.可愛い奥様買い物行ってきたんだけど同じ考えの人多いのかいつもより激混みだったわ2026/06/02 10:56:31527.可愛い奥様>>518ランチ会でそこそこいい店だとドリンク頼まないと失礼になるのよね2026/06/02 10:56:39528.可愛い奥様ケチケチマンがいるわね2026/06/02 10:56:39529.可愛い奥様ケチで嘘つきなんてこの世に存在しても迷惑なだけだわ2026/06/02 10:56:44530.可愛い奥様>>508私の兄は人にたからないけどドケチだわだってお前はうどんいくらで買ってるのとか降圧剤は安いから血圧高くてもまあいいやとか言ってるんだもん2026/06/02 10:56:47531.可愛い奥様>>525それ必ず言われるけど泳げないのw2026/06/02 10:56:58532.可愛い奥様服を買う時に肩幅ってあまり気にしたことなかったわラグランスリーブ好きだわ2026/06/02 10:57:00533.可愛い奥様節約は家の中で自分だけでこっそりやるものだわ2026/06/02 10:57:02534.可愛い奥様>>487嫁同士だから義姉とはちょっと違うけどうちの母がやられてたわおうちで冠婚葬祭してた時代の大量のコップとかお醤油皿とか押し付けられてたまじでキリンのビールコップ200個あったわよ2026/06/02 10:57:11535.可愛い奥様私割と子供のドリンク頼まないわフリードリンクなら頼むけど2026/06/02 10:57:26536.可愛い奥様>>527待ち合わせですぐ出るから頼まないとかね引くわ2026/06/02 10:57:28537.可愛い奥様>>513ほんと人によるとしか言えないね私は義姉と仲良いし弟の奥さんとも仲良いわ2026/06/02 10:57:45538.可愛い奥様>>533同意よそうしてるわ2026/06/02 10:57:48539.可愛い奥様>>536いる必ずギリギリにくる人とか2026/06/02 10:57:51540.可愛い奥様>>511それは違う!ただのゴミだ!って返されたのよ私から見たらこれもこれも全部ゴミだヴォケ!ってね義母が召されてから快適よ2026/06/02 10:57:53541.可愛い奥様>>534店が開けるわねw2026/06/02 10:58:07542.可愛い奥様>>538家族や他人にそれ出すのは色んな意味でアウトよね2026/06/02 10:58:16543.可愛い奥様>>539店員さんによく言えるなと思ってwこっちが恥ずかしい2026/06/02 10:58:31544.可愛い奥様飲み会で途中できてすぐ帰る人いるよね2026/06/02 10:58:34545.可愛い奥様押し付けられる井戸子は気弱なの?2026/06/02 10:59:05546.可愛い奥様>>510パンはあまり焼かないわねお菓子は作るけど>>523そうなのあと予熱が早くてとても良いわ2026/06/02 10:59:11547.可愛い奥様会社の先輩がたまごの白いかたまりのところも人の前では取るけど家では取らないっていってたw2026/06/02 10:59:15548.可愛い奥様>>544来なきゃいいのにと思う少しだけだからいいよって料金など取らないこと期待してるの2026/06/02 10:59:27549.可愛い奥様今度は54歳女性と33歳男性の夫婦が流れてきたわ娘さんと男性が同じ年らしいわ2026/06/02 10:59:30550.可愛い奥様>>534うちのおかんもアサヒビールのグラスを無料と聞きゃ貰ってたわ結局使わず処分するのは私2026/06/02 10:59:45551.可愛い奥様>>545押し付けられてる話どれ?2026/06/02 10:59:59552.可愛い奥様>>542水道出しっぱなし電気エアコンドア全開つけ放しとかはいうわーこないだはお風呂のカランのお湯がずっと出ててビビったわ2026/06/02 11:00:06553.可愛い奥様>>541醤油皿と箸置きとお椀は100個ずつあったわw場所さえあれば宴会用の二階がある店ひらけるわ2026/06/02 11:00:24554.可愛い奥様>>549似てるのばっか流れてくるようになるのよ2026/06/02 11:00:26555.可愛い奥様近畿よー台風当初の想定ほどではなさそうなのかしら?2026/06/02 11:00:36556.可愛い奥様>>552それは躾よね井戸子が正しいわ2026/06/02 11:00:37557.可愛い奥様>>551>>487とか2026/06/02 11:00:41558.可愛い奥様>>548それそれ皆気を使って勧めるからそれなりに飲み食いして帰るの2026/06/02 11:00:42559.可愛い奥様>>552それはケチではなく当たり前のことよね2026/06/02 11:00:47560.可愛い奥様武田薬品のCEOが韓国系アメリカ人になったのね2026/06/02 11:00:48561.可愛い奥様>>554一度見たからね…2026/06/02 11:00:50562.可愛い奥様>>549私はこれ食べてたら痩せた系レシピと股関節ストレッチばかり流れてくるわ2026/06/02 11:01:08563.可愛い奥様>>557義姉になら強く言えないこともあるでしょ2026/06/02 11:01:23564.可愛い奥様さっき気になったから窓を拭いてくるわー2026/06/02 11:01:26565.可愛い奥様>>555今は小康状態ねなにも無いことを祈るわ明日ゴミの日だし2026/06/02 11:01:39566.可愛い奥様>>562インスタのほうはフトのダイエットばかりよ2026/06/02 11:01:43567.可愛い奥様>>563うんだから気弱なんだね2026/06/02 11:01:47568.可愛い奥様>>547あー私人前では牡蠣洗うときは大根おろしするわ家で人がいないとしない2026/06/02 11:01:48569.可愛い奥様ここで教えてもらってブロックこまめにしてたらXが可愛い動物と食べ物ばかりになってきたわ2026/06/02 11:01:52570.可愛い奥様私推しと動物系と動物系AIばっかりだわ2026/06/02 11:02:03571.可愛い奥様>>567ハゲかよ2026/06/02 11:02:28572.可愛い奥様>>555夜から雨風に気をつけろじゃなかった?さっき傘さしたら風で反り返ったからそこそこ風は強くなってきてるわよ2026/06/02 11:02:36573.可愛い奥様>>556家族からしたら私がケチらしいのよ2026/06/02 11:02:41574.可愛い奥様人付き合いしてないとわかんないのよ2026/06/02 11:02:47575.可愛い奥様>>555暴風域は消えたって11時のニュースで言ってるわね2026/06/02 11:02:57576.可愛い奥様>>571ハゲ認定大好きなのね2026/06/02 11:02:59577.可愛い奥様さっき155 65キロの人のインスタ見たわ私もこの値に近いからこう見られてるんだと思ったわ2026/06/02 11:03:06578.可愛い奥様>>569私も県内のカフェとかぶっへとか…2026/06/02 11:03:31579.可愛い奥様>>566最近増えたわよね2026/06/02 11:03:34580.可愛い奥様>>569Xは私も胸糞のやつはブロックしてるわ2026/06/02 11:03:36581.可愛い奥様>>571いつもの話通じない人よ2026/06/02 11:03:47582.可愛い奥様>>577う、うん…2026/06/02 11:03:50583.可愛い奥様>>576認定じゃないわよw2026/06/02 11:04:01584.可愛い奥様>>569ブロックどうやるのー2026/06/02 11:04:09585.可愛い奥様>>573蛇口から流れてるのはお金!って言う私はドケチかしらw2026/06/02 11:04:13586.可愛い奥様私のインスタなぜか全然縁もゆかりも無い県外の飲食店の閉店のお知ら投稿よく出てくる2026/06/02 11:04:18587.可愛い奥様>>579よく晒せるなあと思うわ私とスペック変わらないのに2026/06/02 11:04:21588.可愛い奥様ハゲみたいな思考2026/06/02 11:04:30589.可愛い奥様焼肉のお得情報見てたら定期的に流れてくるんだけど便利よ2026/06/02 11:04:30590.可愛い奥様>>566みんな同じ形式の動画で笑えるのよ2026/06/02 11:04:38591.可愛い奥様>>590確かにそうかも真似してるんだろうね2026/06/02 11:05:03592.可愛い奥様155 65キロなんて服着ればほかの人と大して変わらんよね2026/06/02 11:05:07593.可愛い奥様>>587上半身裸で背中向けてるやつとか産後のシワシワな腹とかそこまで映さなくていいのに2026/06/02 11:05:26594.可愛い奥様コープのファッションチラシのモデルが小太りの人だったわニーズ把握してるのね2026/06/02 11:05:31595.可愛い奥様>>591そういうインスタスクール的なのがあるらしいよ2026/06/02 11:05:46596.可愛い奥様姿勢矯正?骨矯正?の人のやつがよく流れてくるわあれ面白いわよね2026/06/02 11:06:06597.可愛い奥様>>594そのモデルさんも迂闊にダイエットできないわね2026/06/02 11:06:06598.可愛い奥様私は100日後に10歳若返る高齢出産ママって何人か出てくるわ2026/06/02 11:06:08599.可愛い奥様昨日なにかの番組でルッキズムこだわるの日本が1番気にしてるって見た目が気になるって若い子?が93%で世界一2026/06/02 11:06:17600.可愛い奥様ダイエットアカウントのアフターが私よりも太いパターンが多いわ2026/06/02 11:06:21601.可愛い奥様>>595そうなのね料理系も確かに似てる2026/06/02 11:06:27602.可愛い奥様>>596巻き肩直すやつもよく見るわ2026/06/02 11:06:38603.可愛い奥様>>598私も!お腹ぽよーんと出してるやつ2026/06/02 11:06:41604.可愛い奥様>>590まずは帰宅して玄関のドアを閉めるシーンから2026/06/02 11:06:48605.可愛い奥様>>591案件じゃない?2026/06/02 11:06:52606.可愛い奥様>>603パンツ下げるよね2026/06/02 11:07:03607.可愛い奥様>>602巻き肩なのかしらシュッと姿勢良くすると素敵になるやつ2026/06/02 11:07:09608.可愛い奥様インスタもXもTikTokも基本好みの流れてくるけどインスタはあーた誰だよってのが知り合いかもでよく出るわ2026/06/02 11:07:19609.可愛い奥様>>606パンツのうえに載せてるよね2026/06/02 11:07:27610.可愛い奥様子どもにちょっとシュッとしたよね最近と言われたわ2026/06/02 11:07:36611.可愛い奥様>>592いやー53だけど結構違う2026/06/02 11:07:41612.可愛い奥様>>611厚みが違うよね服じゃ誤魔化せない2026/06/02 11:08:26613.可愛い奥様顔出しアピールに率直な感想書いたらブロックされたわ正直に教えてあげたのにw2026/06/02 11:08:26614.可愛い奥様>>601食事作りに疲れた時のタイトル流れた後でくるくる回ってエプロンキュッと締めるか髪の毛まとめるの見飽きたw2026/06/02 11:08:30615.可愛い奥様>>613スレッズ?2026/06/02 11:08:44616.可愛い奥様>>612ワンサイズアップすると思うわ2026/06/02 11:09:01617.可愛い奥様アルゴリズムだからね2026/06/02 11:09:03618.可愛い奥様>>613何書いたのw2026/06/02 11:09:04619.可愛い奥様>>613ひまねぇ2026/06/02 11:09:20620.可愛い奥様人が乗ったストレッチャーがなだらかな崖を滑り落ちてっちゃう外国の動画が出てきたんだけどそれへの引用でヘリに吊るされたストレッチャーがぐるぐる回る動画も見たいってレスついててあのおばあちゃんの動画外国でも拡散されてるのねwと笑ってしまったわ2026/06/02 11:09:45621.可愛い奥様冷凍パスタ弁当やら150グラム充填豆腐ケースに入れる冷凍弁当とか出てくるわよ2026/06/02 11:09:45622.可愛い奥様>>613なんて書いたの2026/06/02 11:09:56623.可愛い奥様私腕と足は細目だからその分腹やばいわ2026/06/02 11:09:59624.可愛い奥様私はアラフォーのマダムが旦那と一緒に年収とか年齢とか体重とかの数字を指さしながらルンルンしてる動画が好きよどんな気持ちでやってるのか全く理解できない感じがいいの2026/06/02 11:10:03625.可愛い奥様たべっ子どうぶつの映画の配信アマプラに来たわね2026/06/02 11:10:24626.可愛い奥様インスタもエックスもやってないわ2026/06/02 11:10:30627.可愛い奥様>>621なんか汚い2026/06/02 11:10:43628.可愛い奥様>>625面白かったわ2026/06/02 11:10:45629.可愛い奥様>>625映画館で子供と見たけど面白かったわよ2026/06/02 11:11:12630.可愛い奥様仕事が休みの日でぼーっと休んでるわ平和~2026/06/02 11:11:19631.可愛い奥様>>626私も今それ書こうと思った動画が流れてくるってなんのこっちゃ分からない2026/06/02 11:11:26632.可愛い奥様>>621冷凍弁当はほんと出てくるあれ他のもの入らないなと思って見てるわ2026/06/02 11:11:31633.可愛い奥様>>618夏目雅子に似てる昔は言われましたって自分のピンボケ写真と一緒に載せてる図々しいのがいたのよ2026/06/02 11:11:44634.可愛い奥様>>623カンボジア難民の子みたくなってんの?量ではなく栄養バランスを気にしてみたら2026/06/02 11:11:46635.可愛い奥様森雪之丞って久々に名前見たかも2026/06/02 11:11:49636.可愛い奥様体調悪くて早退しました2026/06/02 11:11:55637.可愛い奥様>>631YouTubeのショートわかる?2026/06/02 11:12:13638.可愛い奥様どうりで私のインスタにダイエットアカウントの人出てきたわまんまとフォローしちゃったわ介護終えて子供はいない葬儀屋に再就職した人2026/06/02 11:12:14639.可愛い奥様豆腐のケースはそのまま使うわいちいちお皿に移すのめんどい2026/06/02 11:12:19640.可愛い奥様動物と振袖しか流れてこない振袖は娘の成人式関係で見てたからだわ2026/06/02 11:12:22641.可愛い奥様>>632150グラム充填豆腐ケースって小さいよねこれで満足するとかどんだけ小鳥なのよとは思うわ2026/06/02 11:12:22642.可愛い奥様>>633どうしても一言言いたかったのね2026/06/02 11:12:27643.可愛い奥様>>634え、なんだろうこのクソばいさー2026/06/02 11:12:43644.可愛い奥様>>623洋梨型ってやつかしら私はサリーちゃんの足タイプよ2026/06/02 11:12:52645.可愛い奥様今日は朝からじわっと頭痛があるわ寝起きの時間から工事のトラックが来てエンジンかけっぱなしにしてたからうるさくて2026/06/02 11:12:55646.可愛い奥様>>637縦に細長い動画かしら2026/06/02 11:13:11647.可愛い奥様台風の後ってガンガン晴れるイメージだったけど今回その後も晴れマークだけじゃなく雲マーク付きが多いわ梅雨入りかしらね2026/06/02 11:13:16648.可愛い奥様>>624あるある違うバージョンだと若見えマダム複数が年齢体重を指さしする動画あるわ全員把握するのに何度も見なきゃだからうまく作ってるわ2026/06/02 11:13:18649.可愛い奥様みんな自分よりちょっぴりだけ見下せる人の事貶すの面白い2026/06/02 11:13:21650.可愛い奥様>>627どんなの想像してるのか謎2026/06/02 11:13:59651.可愛い奥様>>641確かに少ないんだよね他にも間違いなく食べてる2026/06/02 11:14:11652.可愛い奥様>>645あたしもちょっと頭が重かったわ2026/06/02 11:14:25653.可愛い奥様ヨガでも股関節まわりの柔軟をすると太らないと言われてたけどいろいろな神経が集まる場所ではあるそうね動かすといいみたいだけど傷めてる人も多い気がする2026/06/02 11:14:32654.可愛い奥様>>642自分上げのコメ以外認めないみたいな感じね2026/06/02 11:14:45655.可愛い奥様>>653私は痛めるからやらないわ2026/06/02 11:14:54656.可愛い奥様>>641唐揚げ3個くらいしか入らなさそう2026/06/02 11:14:57657.可愛い奥様>>653自律神経が整っていいんだったかな便秘しなくなるとか2026/06/02 11:15:13658.可愛い奥様>>654下げる必要あるの?見なきゃいいのに2026/06/02 11:15:41659.可愛い奥様>>633ピンボケだからわからないですよと書いたの?2026/06/02 11:15:43660.可愛い奥様アンチの心理ってこんなかしら2026/06/02 11:15:57661.可愛い奥様でも何か言われるの覚悟でスルースキルある人が続けてるわね2026/06/02 11:16:27662.可愛い奥様でもあーゆーの見てるとこっちの頭がおかしくなりそうだからアルゴリズム変える努力するわ2026/06/02 11:16:36663.可愛い奥様仕事休みなのに旦那が家にいるわ…2026/06/02 11:16:37664.可愛い奥様>>633なんて書いたの?2026/06/02 11:16:38665.可愛い奥様単に性格悪いだけで草2026/06/02 11:16:40666.可愛い奥様トクリュウ関係で捕まる人ってみんなガッチリして健康そうな人たちなのに普通に働く発想ないのね2026/06/02 11:16:46667.可愛い奥様夏目雅子は憧れたな私が10代のころ一番好きな女優さんだったわ2026/06/02 11:16:46668.可愛い奥様>>660アンチも彼等の収入源だからうまく利用して見させてるのかも2026/06/02 11:17:15669.可愛い奥様冷凍弁当は働いてたらやってただろうな2026/06/02 11:17:17670.可愛い奥様>>633そんなのにどうやって辿り着くの?2026/06/02 11:17:20671.可愛い奥様>>658ちょっと感想書いただけよだって似てないし2026/06/02 11:17:24672.可愛い奥様>>667私今でも憧れだわ2026/06/02 11:17:38673.可愛い奥様>>623同じく夕食後の腹やばいわ2026/06/02 11:17:43674.可愛い奥様>>668インスタ儲かるの?Threadsか2026/06/02 11:17:49675.可愛い奥様気持ちよく叩かせるのも技よね2026/06/02 11:17:51676.可愛い奥様夏目雅子に似てるはなかなかの強気2026/06/02 11:17:59677.可愛い奥様TikTokはポイ活気分でやってるわ投稿したりは一切しないけどまあまあたまるのよね2026/06/02 11:18:11678.可愛い奥様>>673食べてなくてもですけど?2026/06/02 11:18:12679.可愛い奥様夏目雅子はハードル高めね北川景子より希少性あるかも2026/06/02 11:18:23680.可愛い奥様70とか80とかいかにも年寄りが働いて事故して連行されてる2026/06/02 11:18:34681.可愛い奥様スレッズはやばいわ2026/06/02 11:18:36682.可愛い奥様>>671コメント削除する人も居るもんねIQOSを持ったまま動画映されたシーンを指摘されたら削除していた人いたわ2026/06/02 11:18:42683.可愛い奥様>>652うん怠さが抜けない日だわ音が響くとつらいわ2026/06/02 11:18:42684.可愛い奥様夏目まさこってそんなにすごいの?2026/06/02 11:18:44685.可愛い奥様>>666体は普通、頭はあれれなのよ2026/06/02 11:18:49686.可愛い奥様>>674私の場合はYouTubeイメージして書いたわ2026/06/02 11:19:10687.可愛い奥様>>684美人薄命みたいな人だからね2026/06/02 11:19:11688.可愛い奥様夏目雅子って顔が安定してないよねうまく説明できないけど作品によって全然表情が違う2026/06/02 11:19:42689.可愛い奥様>>675だと思う裏ではまた釣れたってホクホクよ2026/06/02 11:19:46690.可愛い奥様承認欲求出してる人もそれにあれこれ言う人も同じ穴の2026/06/02 11:20:06691.可愛い奥様2日に面白く見てたのに案件になってくると冷めるわよね2026/06/02 11:20:09692.可愛い奥様>>691案件?2026/06/02 11:20:40693.可愛い奥様あらま嵐最終公演男3人不法侵入して逮捕されてたのね2026/06/02 11:20:55694.可愛い奥様>>690ファンになってあげればー2026/06/02 11:21:09695.可愛い奥様福島駅周辺って田舎なのかしら4キロあたりのとこで4人がクマに襲われたらしいわ2026/06/02 11:21:12696.可愛い奥様今月発売の家庭画報にりくりゅうがブルガリのジュエリーを耳と首と指と手首につけてるのが載ってて似合ってるわ2026/06/02 11:21:29697.可愛い奥様自分の食べた物や行った所やコーディネートを見せたい!って思わないのよねぇ2026/06/02 11:21:42698.可愛い奥様インプラント勧められてセカンドオピニオンに行ってきたスッキリしたわインプラントするわ2026/06/02 11:21:48699.可愛い奥様>>693ええっ?配信でみればよかったのに2026/06/02 11:21:52700.可愛い奥様>>693ほんとにファンなのかしらね2026/06/02 11:22:20701.可愛い奥様>>700んなわけ2026/06/02 11:22:47702.可愛い奥様>>699ただのファンかしら?なにやらビジネスの匂いもする?2026/06/02 11:22:55703.可愛い奥様>>697見せたいとも見たいとも思わないわ2026/06/02 11:23:05704.可愛い奥様>>697同じくよ面倒くさいのよねここに書き込むくらい2026/06/02 11:23:17705.可愛い奥様>>702カメラ男的なやつかしらね2026/06/02 11:23:32706.可愛い奥様>>702隠し撮りとかね2026/06/02 11:23:32707.可愛い奥様中国人が飴ちゃんくれるやつ出てくるようになってしまったわ2026/06/02 11:23:40708.可愛い奥様>>699動画撮影とかしてたらしいからそれこそ動画で設ける気では70代と20代だって2026/06/02 11:23:42709.可愛い奥様>>708どういう繋がりかしら2026/06/02 11:24:14710.可愛い奥様どんぐりを辿ってもつきません2026/06/02 11:24:21711.可愛い奥様今の病院って初診の問診は携帯でやるのね2026/06/02 11:24:37712.可愛い奥様嵐のライブ配信で櫻井くんがファンの人をいじってたんだけどうちわを5枚用意して歌割りパートごとにうちわを使い分けて気を使ってくれてる子がいたって話してて女性ファンって可愛いなあって思って聞いてたわ2026/06/02 11:24:38713.可愛い奥様>>709マヌケ繋がり2026/06/02 11:24:49714.可愛い奥様ストップ映画泥棒で1千万円以下の罰金って言われてるのにねー2026/06/02 11:24:52715.可愛い奥様鶏むね肉割いて専用液にネギと共に漬けたらうますぎしかもカロリー低いなんて2026/06/02 11:25:06716.可愛い奥様>>703プラン丸パクリOK!とか出てくるわどういうつもりかしら2026/06/02 11:25:08717.可愛い奥様>>710あれとドルフィンドルファンドルフォン飽きたわ使いすぎよ…著作権フリーなのかしら??2026/06/02 11:25:29718.可愛い奥様よくある中華系短編ドラマの広告の真似する人は好きだわw社長令嬢が偽物!とかひどい扱いされるけど後から相手に赤っ恥かかせるみたいなやつ2026/06/02 11:25:37719.可愛い奥様>>711ネット予約で問診もあった2026/06/02 11:25:40720.可愛い奥様>>711あかんモバイル苦手やわ2026/06/02 11:26:12721.可愛い奥様>>689メンタル強強よね2026/06/02 11:26:24722.可愛い奥様私見せたいものは写真とってるわ昨日撮ったのこれ割った瞬間からウキウキhttps://i.imgur.com/9o2Yjbw.jpeg2026/06/02 11:26:26723.可愛い奥様>>718全然わかんないw2026/06/02 11:26:31724.可愛い奥様>>716インフルエンサーのつもりよ!紹介するとお金がはいってくるのよアフィリエイトってやつね2026/06/02 11:26:34725.可愛い奥様>>716井戸端は必ずと言っていいほどレスもらえらるから長居しちゃうのと同じかな2026/06/02 11:26:51726.可愛い奥様買い出しから帰ってきたわスーパーとコンビニをハシゴしてガソリンスタンドでガソリン満タンにして銀行の支店でお金下ろしてきたこれから安かった小松菜を茹でてキュウリの浅漬け漬けるわ2026/06/02 11:27:09727.可愛い奥様>>722双子だ!2026/06/02 11:27:15728.可愛い奥様明日保育園送って行く時間が風速8m雨13mmなの…休んでいいかしら車だけど乗り降りだけでびっしょびしょで傘も吹っ飛んでくわよねこれ子どもも飛んできそう2026/06/02 11:27:24729.可愛い奥様堂本剛のライブの時に関係者のふりして近づいて捕まった人いたよね2026/06/02 11:27:36730.可愛い奥様同じくらいの身長体重で骨ストの人のコーデはありがたく見させてもらってるわインしないコーデとか助かる2026/06/02 11:27:43731.可愛い奥様インフル予防接種の時ネットで済ませられるの楽だったわ2026/06/02 11:27:46732.可愛い奥様>>728保育園自体休みなんじゃないかしら2026/06/02 11:27:54733.可愛い奥様>>722おお!2026/06/02 11:27:56734.可愛い奥様>>727すんごい久しぶりだから嬉しくてwチンするごはんにまんまのせてるダラなのは見逃して…2026/06/02 11:27:59735.可愛い奥様>>722豆腐のケースかしら?2026/06/02 11:28:00736.可愛い奥様>>715専用液って何?2026/06/02 11:28:02737.可愛い奥様>>726シャキ井戸子えらいキュウリの浅漬けおいしい2026/06/02 11:28:10738.可愛い奥様>>728保育園にそこまでして送るってよく分からない2026/06/02 11:28:17739.可愛い奥様>>728休んでいいよ2026/06/02 11:28:25740.可愛い奥様双子の卵に巡り合ったことないのよねー2026/06/02 11:28:28741.可愛い奥様レンチンご飯2026/06/02 11:28:31742.可愛い奥様>>732働く親御さん大変だね2026/06/02 11:28:33743.可愛い奥様>>726台風逸れるかもよー!2026/06/02 11:28:37744.可愛い奥様わたしもお花の写真は乗っけちゃうわ2026/06/02 11:28:41745.可愛い奥様>>730私49歳 158 62のスペックなら需要あるわよね2026/06/02 11:28:46746.可愛い奥様>>740えー可愛そう2026/06/02 11:28:50747.可愛い奥様>>728仕事休むなら保育園も休ませなきゃよ2026/06/02 11:28:54748.可愛い奥様>>735ジップロックのごはん入れて冷凍するパックよこれとキムチで食べたの2026/06/02 11:29:00749.可愛い奥様>>728保育園が休みだと思うわ私何回も園休みなのに連れて行って慌てて職場に連絡するの何回もやらかしてるわ2026/06/02 11:29:12750.可愛い奥様>>736砂糖醤油にんにくネギごま肉をチンした時の液体で作ったの2026/06/02 11:29:37751.可愛い奥様昨日有人レジでキウイ5個買ったのをキュウリ5個ってミスされてその分余計にお金取られてたわもうセルフレジの方が信用できるわ2026/06/02 11:29:39752.可愛い奥様>>751きゅうりのほうが高いの?2026/06/02 11:30:07753.可愛い奥様自分の記録というか思い出だから鍵掛けて上げてるわ2026/06/02 11:30:16754.可愛い奥様>>718旦那がそれ好きだわ真似する人じゃなくて元のドラマ広告の方2026/06/02 11:30:20755.可愛い奥様ヒグマよりツキノワの方が毛並み良い?2026/06/02 11:30:25756.可愛い奥様>>751有人レジしかないのかしらうちのほうもうほぼセルフレジだわ2026/06/02 11:30:25757.可愛い奥様>>751くだものだからバーコードなかったか2026/06/02 11:30:32758.可愛い奥様>>742災害の時ぐらい片方休めないなら子供持たないで欲しい…2026/06/02 11:30:46759.可愛い奥様>>750やってみるわ2026/06/02 11:30:53760.可愛い奥様8mならそんなでも無いわよ2026/06/02 11:30:54761.可愛い奥様>>737顆粒タイプの浅漬けのもとがお手軽だし使いやすいわキュウキュウ言いながらキュウリを刻むわね🥒2026/06/02 11:31:02762.可愛い奥様>>758さすがにそれはいいすぎでは?2026/06/02 11:31:06763.可愛い奥様明日警戒レベル2くらいだからうちの園は休みにならなそうだわ2026/06/02 11:31:13764.可愛い奥様>>753Webに残してもSNSは使ってないわ2026/06/02 11:31:23765.可愛い奥様子の弁当記録にとインスタアカ作ってあげてたけど2ヶ月目にもうやめたわw2026/06/02 11:31:25766.可愛い奥様>>759火を使わないから楽よ2026/06/02 11:31:38767.可愛い奥様>>743その時はその時だわダラダラできるし2026/06/02 11:31:45768.可愛い奥様カゴふたつになったら友人レジ行くわ2026/06/02 11:31:48769.可愛い奥様>>752キウイの分も取られてたのよ2026/06/02 11:31:53770.可愛い奥様>>758会社勤め未経験?2026/06/02 11:31:56771.可愛い奥様>>748そういうのあるのねー見てきたわ蓋つきコンテナー2026/06/02 11:31:58772.可愛い奥様>>758災害と今回の台風はまた扱いが変わるのに大げさねぇwdisりに持って行きたいのかしら2026/06/02 11:32:08773.可愛い奥様>>762社会にでたことない例のあれじゃない?シミ?2026/06/02 11:32:20774.可愛い奥様5点以上だと有人レジ行きたい2026/06/02 11:32:26775.可愛い奥様>>763明日の警報予想ってどこかでみれるのかしら2026/06/02 11:32:42776.可愛い奥様>>764使い勝手いいのよインスタ見たいものもあるし2026/06/02 11:32:49777.可愛い奥様レジゴー楽過ぎてイオン以外行かなくなっちゃったわ2026/06/02 11:32:53778.可愛い奥様50点あってもせるふ2026/06/02 11:32:58779.可愛い奥様>>749>>732え?!本当に!?!期待しちゃうじゃない!仕事も行きたくないわ!2026/06/02 11:33:01780.可愛い奥様ごはんを冷凍するときのジップロック私もしたい2026/06/02 11:33:05781.可愛い奥様>>747もちろんよー引きこもるわ!2026/06/02 11:33:27782.可愛い奥様セルフレジ必ずビーッ!ってなるのよなんなのよ2026/06/02 11:33:28783.可愛い奥様>>775気象庁で見てるわあくまで見通しだけど2026/06/02 11:33:43784.可愛い奥様>>738だって仕事だもの正社員だもの2026/06/02 11:33:51785.可愛い奥様>>782変なところを押したエラー音よ2026/06/02 11:34:06786.可愛い奥様>>771ラップで冷凍してたんだけどこっちのが美味しいわ値段も3個で400円するかどうかくらいで意外と安いの2026/06/02 11:34:06787.可愛い奥様保育士だって自分の子の園や学校が休みになるから仕方ない気がするけど2026/06/02 11:34:08788.可愛い奥様昨日の朝ふらっと万代行ったら人が多すぎて別のスーパー行ったわ安くてもあれは無理2026/06/02 11:34:11789.可愛い奥様>>779会社って警報とか関係なく出勤しなきゃだから大変よね園とか学校とかそのへん考慮してくれないしさ2026/06/02 11:34:12790.可愛い奥様>>783ありがとう見てくるわ2026/06/02 11:34:12791.可愛い奥様対立煽りしたいのねw2026/06/02 11:34:16792.可愛い奥様>>782ライフは重量見てるから凄い面倒やり直ししたりだからライフだと有人だわ2026/06/02 11:34:18793.可愛い奥様>>775お住まいの地域の気象台2026/06/02 11:34:34794.可愛い奥様そろそろお腹空いてきたわ今日はローソンの気分2026/06/02 11:34:57795.可愛い奥様>>785押してないわよ2026/06/02 11:35:01796.可愛い奥様休校連絡きた勝ち組ってポスト結構見たわw2026/06/02 11:35:02797.可愛い奥様>>758災害だと旦那は医療職で絶体帰ってこないから私は休むわよ!2026/06/02 11:35:02798.可愛い奥様>>784正社員の方が休めそううちの旦那リモートにするわ2026/06/02 11:35:03799.可愛い奥様>>787だよねー2026/06/02 11:35:09800.可愛い奥様>>797w2026/06/02 11:35:22801.可愛い奥様>>786私も同じの使ってる結構量はいるよね2026/06/02 11:35:35802.可愛い奥様>>791もしかしてレジの話?ならないわよw2026/06/02 11:35:39803.可愛い奥様鹿児島に上陸しなさそうね串本に上陸するかな2026/06/02 11:35:44804.可愛い奥様>>789あたりまえじゃない休校にしなかったら登下校でなんかあったとき学校のせいにするでしょ2026/06/02 11:35:48805.可愛い奥様ネギ束にバーコード付いててそれ通したらエラー出てネギは野菜から選んでくださいって言われたことあるんだけど罠すぎる!2026/06/02 11:35:49806.可愛い奥様>>805ネギトラップ酷いわねw2026/06/02 11:36:12807.可愛い奥様熊に襲われすぎ…2026/06/02 11:36:14808.可愛い奥様>>805レジ経験あるとわかるのよねw2026/06/02 11:36:17809.可愛い奥様>>789私時短で出勤遅いからあれだけど、雪とかで早番の人が来るの大変そうだと出勤時間遅くしてくれる会社だわ2026/06/02 11:36:18810.可愛い奥様>>804引きこもり無職は黙ってな2026/06/02 11:36:23811.可愛い奥様夫が子供対応全くしなくて仕方ないから私が無職で対応してるのに子供対応しなくてもいいから働けって言ってたわ夫連絡先にして論破したけど2026/06/02 11:36:31812.可愛い奥様>>805あるあるw2026/06/02 11:36:32813.可愛い奥様>>788一の市は混むわよね2026/06/02 11:36:42814.可愛い奥様>>787それねー園じゃなくて休めない職場がおかしいのよね2026/06/02 11:36:45815.可愛い奥様>>803なんかかすりそうねえ2026/06/02 11:36:45816.可愛い奥様>>801場所もあんまり取らなくていいわよねマーナから出てる極ってのが結構な値段してジップロックとそんな違うのか気になってるけど高い!2026/06/02 11:37:01817.可愛い奥様>>810こういうのが騒ぐ2026/06/02 11:37:02818.可愛い奥様喉痛で病院来たけど原因不明言われたわーつらみ2026/06/02 11:37:16819.可愛い奥様>>809うちの会社もそういう日は遅刻しても通常勤務扱いになったりするわ2026/06/02 11:37:17820.可愛い奥様>>722ご飯ツヤツヤね2026/06/02 11:37:27821.可愛い奥様運送会社も休めるかしら2026/06/02 11:37:38822.可愛い奥様>>807去年の教訓いきてないわね2026/06/02 11:37:48823.可愛い奥様>>809そういうの暖かいよね2026/06/02 11:37:59824.可愛い奥様おっさんのご飯み2026/06/02 11:38:00825.可愛い奥様>>821子供の対応できればいいんだから両親とも休む必要はないけどね2026/06/02 11:38:08826.可愛い奥様>>801どこに売ってます?ほしいわ2026/06/02 11:38:09827.可愛い奥様>>822どんな教訓?2026/06/02 11:38:16828.可愛い奥様斉藤キモいわ早く消えて2026/06/02 11:38:20829.可愛い奥様>>818薬飲んだら治るわよ2026/06/02 11:38:38830.可愛い奥様>>825ん?配達あるなら可哀想だなって思ったのよ2026/06/02 11:38:43831.可愛い奥様その日絶対にでかけてやらなきゃいけない仕事がある人以外は家で待機にできるといいんだけどねーエッセンシャルワーカーでもスーパーとかコンビニとかは午前中休みでもいいのにね2026/06/02 11:38:46832.可愛い奥様今は炊いたご飯を炊飯器からだしてそのまま冷蔵庫に入れてる2026/06/02 11:38:54833.可愛い奥様思い当たる節がないのにOPPよ休みでよかった2026/06/02 11:38:57834.可愛い奥様なんかいる2026/06/02 11:39:08835.可愛い奥様クマが住宅街に出てきて1頭(成獣から幼獣の間)は駆除されたけどまだ居そうだわ目撃情報もあるしまず産んだ親がいるはずよね2026/06/02 11:39:10836.可愛い奥様>>818謎の風邪ね!2026/06/02 11:39:11837.可愛い奥様山菜取りって魅力的なのかしら?2026/06/02 11:39:12838.可愛い奥様>>775自分の県をクリックスクロールすると明日までの警報等の見通しが見られるわhttps://www.jma.go.jp/bosai/map.html#5/34.5/137/&elem=all&contents=warning2026/06/02 11:39:24839.可愛い奥様11人いる!2026/06/02 11:39:25840.可愛い奥様>>833私お腹弱目だから家族と同じモノ食べて私だけとかよくあるわw2026/06/02 11:39:52841.可愛い奥様キムチは美味しくないのもあるよね2026/06/02 11:40:00842.可愛い奥様犯人の供述だけ一方的に報道するのやめた方がいいと思うのよね2026/06/02 11:40:04843.可愛い奥様>>837産直で見るから収入源なのかも2026/06/02 11:40:04844.可愛い奥様警戒レベル4になったら休校します、すぐ連絡しますってお知らせ来たけど私さパートなのよね2026/06/02 11:40:11845.可愛い奥様>>837そうみたいね採るだけで食べない人もいたわw2026/06/02 11:40:19846.可愛い奥様もう青梅売ってるわ2026/06/02 11:40:24847.可愛い奥様>>842ケアマネ?2026/06/02 11:40:24848.可愛い奥様今年は熊の味方のおばさんからの電話ないのかな2026/06/02 11:40:27849.可愛い奥様>>848かなりあるみたいよ2026/06/02 11:40:40850.可愛い奥様また熊でたんだ2026/06/02 11:40:45851.可愛い奥様で仕事休んでいいかしら休むから今日、明日は休むって言いたいけどなんて言う?それとも明日保育園休みか雨風の様子見て決める?有給はあと20日あるわ!2026/06/02 11:40:50852.可愛い奥様>>848おじさんおばさんでしょ2026/06/02 11:41:08853.可愛い奥様>>851自分で決めなさいよ2026/06/02 11:41:09854.可愛い奥様>>840加齢のせいかしらね…切ないわ2026/06/02 11:41:09855.可愛い奥様>>849ええー⁉2026/06/02 11:41:19856.可愛い奥様>>847そうそうお金騙し取られたとか事実かも分からないのにさー2026/06/02 11:41:19857.可愛い奥様>>837義母が楽しい運動になるお金になる食料備蓄になるって語ってたわ2026/06/02 11:41:27858.可愛い奥様>>851知らんがな2026/06/02 11:41:30859.可愛い奥様>>830そうですか2026/06/02 11:41:33860.可愛い奥様>>837うん2026/06/02 11:41:44861.可愛い奥様>>851仕事辞めな2026/06/02 11:41:45862.可愛い奥様風速何メートルとか言われてもあんまピンとこないの2026/06/02 11:41:59863.可愛い奥様一か月期限切れたチキンラーメン食べます2026/06/02 11:42:00864.可愛い奥様>>854昔からよw2026/06/02 11:42:01865.可愛い奥様>>846黄色くなりかけてるのも見るわ2026/06/02 11:42:11866.可愛い奥様>>844パートなら尚更早く帰らせてもらえない?2026/06/02 11:42:27867.可愛い奥様>>851子供が小さいなら有給は年度末には綺麗に消える足りないから注意よ!2026/06/02 11:42:30868.可愛い奥様>>826私はライフで買ったよー2026/06/02 11:42:33869.可愛い奥様>>858w2026/06/02 11:42:34870.可愛い奥様>>856思った両方死んじゃったら真相闇の中よね2026/06/02 11:42:43871.可愛い奥様>>856お金騙し取られた?刺すくらいだから息子も妄想癖とかありそうね2026/06/02 11:42:47872.可愛い奥様お金取られ妄想ってアレよね…2026/06/02 11:42:55873.可愛い奥様>>8672歳よー今溶連菌流行ってるわ!2026/06/02 11:43:02874.可愛い奥様>>866パート出回してるところもあるんですよ横2026/06/02 11:43:19875.可愛い奥様むかしうちの市でケアマネが利用者にお金借りてのちに利用者が返せと騒ぎだしてケアマネが殺した事件あった2026/06/02 11:43:22876.可愛い奥様>>866帰りっていうより朝がヤバいかんじするわ2026/06/02 11:43:29877.可愛い奥様>>872被害妄想だからいろいろあるわね2026/06/02 11:43:37878.可愛い奥様>>842そう供述してるって言ってるんだからよくない?それを断定として受け取るような人はどうせ妄想でいらんこと言うわよ2026/06/02 11:43:38879.可愛い奥様>>826アマゾンにもあるわ少し安くなってる2026/06/02 11:43:54880.可愛い奥様>>851私は保育園勤務だから子の学校休みだと勤務先の保育園も休みになるから楽だわ2026/06/02 11:43:58881.可愛い奥様>>873私なら連れて行く園が休園ならまだしも自己判断でこれからガンガン休むことになるのに会社に頭下げるのしんどい2026/06/02 11:44:06882.可愛い奥様買ってきた玉ねぎなんか臭いけどどれか中腐ってるのかな2026/06/02 11:44:15883.可愛い奥様>>856亡くなってるんですがどうしたら2026/06/02 11:44:39884.可愛い奥様>>816マーナのやつも持ってるわ!なんか投げ売りされてた私はジップロックの方が好きかも半透明だし味もあんま変わらない2026/06/02 11:44:40885.可愛い奥様>>856殺傷事件にはならないけどケアマネとの金銭トラブルはまあまあ聞くわ2026/06/02 11:45:02886.可愛い奥様>>843あー道の駅とかでよく見るわね2026/06/02 11:45:10887.可愛い奥様(個人的な事だし井戸端で意見募らず業務内容考えて決めたらいいのに)2026/06/02 11:45:11888.可愛い奥様ボケるとほらよくあるやつよね2026/06/02 11:45:11889.可愛い奥様>>870ね犯人の妄想だったとしたら遺族は許せないわよね2026/06/02 11:45:12890.可愛い奥様>>856犯人が言ったのは事実よね2026/06/02 11:45:14891.可愛い奥様>>873子の幼稚園でも流行ってるみたいだわうちの子たちは一昨年罹患したけど抗体つくタイプの病気じゃないからねぇ…2026/06/02 11:45:17892.可愛い奥様自転車の高校生が歩行者轢いた供述下向いてたらいきなり人が飛び出してきたってのはツッコミどころ満載2026/06/02 11:45:37893.可愛い奥様>>889ハゲの謎の同類擁護かしらね2026/06/02 11:45:49894.可愛い奥様>>868>>826ありがとう探してみる2026/06/02 11:45:55895.可愛い奥様新玉の中の一枚だけ腐ってるみたいに茶色くなってるの許さないわ2026/06/02 11:45:57896.可愛い奥様>>884おーありがとう!値段全然違うしジップロックでも美味しいと思うのに更に美味しく…でも高い…ってなってたのよこのままジップロックのでいくわw2026/06/02 11:46:07897.可愛い奥様お天気カメラにかもめwww2026/06/02 11:46:16898.可愛い奥様>>887社会人なら基本よね2026/06/02 11:46:19899.可愛い奥様>>8626、7メートルだと割と普段もあるわ2026/06/02 11:46:20900.可愛い奥様>>895許すな!絶対だ!!2026/06/02 11:46:42901.可愛い奥様突発的に休むより、台風の状況次第では休まざるを得ないです申し訳ありませんと事前に報連相したほうがよさそう2026/06/02 11:46:57902.可愛い奥様>>897どこ!ネットで見れる?2026/06/02 11:46:57903.可愛い奥様>>880担任の先生2人は小学生の子持ちなのよね学童も保育園でやってるから一緒に来るのか休むのか2026/06/02 11:47:21904.可愛い奥様>>898で、どうしたらいいの?って知らんがなって言われても仕方ないわw2026/06/02 11:47:23905.可愛い奥様>>899傘がきのこになるのはどのくらいの風かしら?2026/06/02 11:47:25906.可愛い奥様>>881時短だし所詮いなくても回るのよ2026/06/02 11:47:39907.可愛い奥様>>902天気予報よ終わっちゃったw2026/06/02 11:47:45908.可愛い奥様冷凍弁当用の大きなタッパーみたいなのはどこのがいいのかしらねちょっとやってみたくなったわ2026/06/02 11:47:46909.可愛い奥様>>896マーナのやつ中敷きあるしジップロックの方が扱いやすいしいいわよ私も買い足すなら次もジップロックにするわ2026/06/02 11:47:46910.可愛い奥様>>862チャッピーに雨量○ミリってどんな感じ?って聞いたことあるわ2026/06/02 11:47:47911.可愛い奥様>>905えー6、7でもキノコにはなるわね2026/06/02 11:48:11912.可愛い奥様>>906休みやすい職場なら休んでいいわよー2026/06/02 11:48:21913.可愛い奥様>>907そっかー残念見たかったわwそういう平和なトラブル?大好きー2026/06/02 11:48:24914.可愛い奥様>>884私はセリアのマーナもどき愛用してるわ2026/06/02 11:48:30915.可愛い奥様>>906なら休めば2026/06/02 11:48:37916.可愛い奥様>>906それはわかってても一応の建前として責任や義務を負ってる身として、口だけでも申し訳なさそうにしないと2026/06/02 11:48:38917.可愛い奥様>>892歩道だったら傷害や殺人と同じ扱いでいいわね2026/06/02 11:48:57918.可愛い奥様ミルキーサブウェイの映画がネトフリ来てた!2026/06/02 11:49:09919.可愛い奥様>>913ドアップよw可愛かったわ〜2026/06/02 11:49:11920.可愛い奥様洗濯物そろそろ乾いたかしら2026/06/02 11:49:22921.可愛い奥様>>748横四角いやつ?かしら今丸いやつ使ってて買い替えたいのよね2026/06/02 11:49:41922.可愛い奥様>>892スマホ濃厚ね我慢できないのかしらね2026/06/02 11:49:49923.可愛い奥様>>911風速10~15ぐらいできのこになるらしい2026/06/02 11:50:01924.可愛い奥様小学校ってなかなか休校にならないって聞いたわ2026/06/02 11:50:02925.可愛い奥様>>919ドアップ!ますます見たかったわーそういうニュースだけ見てたいわねw2026/06/02 11:50:13926.可愛い奥様>>917自転車も危険運転なんとかを適用したほうがいいわ2026/06/02 11:50:31927.可愛い奥様100均の洗いやすい容器を愛用してたけどラップに戻った2026/06/02 11:50:45928.可愛い奥様>>924暴風警報出たら2026/06/02 11:50:47929.可愛い奥様>>919やだかわいいww2026/06/02 11:50:52930.可愛い奥様>>924幼稚園よりなるわ保育園が一番稼働してくれてる気がするわ2026/06/02 11:50:57931.可愛い奥様>>928レベル4になったら休校するらしいわ2026/06/02 11:51:11932.可愛い奥様>>892いやいや…2026/06/02 11:51:12933.可愛い奥様>>930幼稚園はバンバン休園したわ2026/06/02 11:51:46934.可愛い奥様>>930保育園は教育じゃなくて保育だから当然よー2026/06/02 11:51:47935.可愛い奥様>>919ドアップじゃないけどXにあげてる人いたわ2026/06/02 11:51:49936.可愛い奥様>>924すりゃいいのよね2026/06/02 11:51:51937.可愛い奥様>>921ゴールドブレンドと比較してみたわこのくらいhttps://i.imgur.com/IMSwlYe.jpeg2026/06/02 11:52:34938.可愛い奥様>>936きっと給食の食材の問題よねご飯は炊けたのが配達されるし無駄にできないものね2026/06/02 11:52:39939.可愛い奥様>>928うちんとこは暴風雨警報じゃないと休校にならなかったわ2026/06/02 11:52:40940.可愛い奥様>>933コロナ禍のときはそうだったけど前後は一番稼働してくれてたわ2026/06/02 11:52:48941.可愛い奥様>>937あらー割と平たいのねこれは300かしら180かしら2026/06/02 11:53:21942.可愛い奥様共働き家庭が多いし休校休園のハードルは上がるわねそりゃ2026/06/02 11:53:24943.可愛い奥様明日は休校ってメールが学校から来たわー!2026/06/02 11:53:42944.可愛い奥様>>941250くらいかしら2026/06/02 11:53:42945.可愛い奥様>>928警報出てからだから一番危ない時に一斉下校よね校門から出てすぐの歩道も傘でひしめき合ってすごく危なく見えるのよ2026/06/02 11:53:47946.可愛い奥様>>689まさしくそれよね2026/06/02 11:53:50947.可愛い奥様>>943どこ地方かしら2026/06/02 11:53:53948.可愛い奥様地獄に堕ちるわよ続き見てくるわ2026/06/02 11:54:06949.可愛い奥様うざい画像の人2026/06/02 11:54:08950.可愛い奥様>>947栃木よ2026/06/02 11:54:11951.可愛い奥様>>944そんなサイズが…!私が見てたところではなかったわ探してみるわね2026/06/02 11:54:12952.可愛い奥様あら踏んだから立てるわ2026/06/02 11:54:31953.可愛い奥様お待たせしたっぺよ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍓🥟🙈🙊🙉♨️🚲️🍸️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17803690222026/06/02 11:57:30954.可愛い奥様>>953栃木かしらおつよー2026/06/02 11:58:01955.可愛い奥様>>953猿スレありがとう2026/06/02 11:59:06956.可愛い奥様>>953乙ですジャンポケの斉藤が裁判で「相手が自分に好意あると思ってましたそして自分もきもちが傾いてました」だって奥さん気の毒2026/06/02 11:59:18957.可愛い奥様>>953栃木スレありがとうー>>941蓋にも容器にも記載なかったけど多分ごく一般的な1人前だわ旦那は2パック食べてる2026/06/02 11:59:23958.可愛い奥様セブンの激安つけ麺とプルコギパンで貧乏学生みたいなお昼ごはんよ2026/06/02 11:59:33959.可愛い奥様>>956全方位に対してきもいわ早く消えろ!!!2026/06/02 11:59:54960.可愛い奥様>>954そうよ日光の三猿に温泉に自転車レースにカクテルよ2026/06/02 12:00:13961.可愛い奥様>>960栃木のカクテル詳しく教えて2026/06/02 12:00:44962.可愛い奥様顔が濃いと余計に気持ち悪いわね2026/06/02 12:00:46963.可愛い奥様うざくないよ画像の人2026/06/02 12:01:16964.可愛い奥様>>961宇都宮市はカクテルの街として有名なのよ2026/06/02 12:01:27965.可愛い奥様スーパー行ったから冷蔵庫がパンパンなったわ3日くらい行かなくて済みそう2026/06/02 12:01:39966.可愛い奥様>>960カクテル気になるわ2026/06/02 12:01:44967.可愛い奥様ここで貼るのはうざいわよ自己顕示欲強くて2026/06/02 12:01:45968.可愛い奥様>>953ありがとう!今きたらスレ終わりかけー2026/06/02 12:01:47969.可愛い奥様>>962落ち込まないでー自分を卑下しないで2026/06/02 12:01:59970.可愛い奥様>>953おめ訛っでんな2026/06/02 12:02:04971.可愛い奥様>>957普通が180だからこれかなー買ってみるわね2026/06/02 12:02:05972.可愛い奥様>>956かわいそうなのは被害者と子供でしょ奥さんのアレじゃない2026/06/02 12:02:06973.可愛い奥様>>963普通にうざい2026/06/02 12:02:12974.可愛い奥様うん、全然うざくないよ画像の人2026/06/02 12:02:26975.可愛い奥様>>967猿奥とか?2026/06/02 12:02:29976.可愛い奥様>>973ここ最近いるよね2026/06/02 12:02:29977.可愛い奥様>>970悪りぃね2026/06/02 12:02:48978.可愛い奥様>>964へーへーへー2026/06/02 12:03:05979.可愛い奥様>>962あっちの斎藤は顔が薄くて得してるわね2026/06/02 12:03:23980.可愛い奥様栃木は警報出てるのに岐阜は出てないってことは学校あるわね…子供ががっかりしそう2026/06/02 12:03:40981.可愛い奥様シャレオツカクテルなんて飲むのね栃木の人2026/06/02 12:03:44982.可愛い奥様>>969斎藤のファンなんているのね初めて見たwww2026/06/02 12:03:58983.可愛い奥様貼るのはいいけどキッチンカウンターが地味に汚い2026/06/02 12:03:58984.可愛い奥様小学校からアプリに連絡が2件もきたから台風のことかと思ったら保険便りと6月予定表だったわ2026/06/02 12:04:02985.可愛い奥様>>979禿げを売りにしてる方?あのかた最近見なくなったわね2026/06/02 12:04:26986.可愛い奥様>>979どっちよー2026/06/02 12:04:32987.可愛い奥様>>956初対面じゃなかった?2026/06/02 12:04:33988.可愛い奥様>>983細かいわね写真に撮るとあんなもんよ2026/06/02 12:04:33989.可愛い奥様>>977よがっぺよがっぺ2026/06/02 12:04:35990.可愛い奥様>>983言わないようにしてたのに2026/06/02 12:04:40991.可愛い奥様明日仕事休んでいいって連絡きたわ2026/06/02 12:04:42992.可愛い奥様>>988上にクズが落ちてるのよ2026/06/02 12:04:56993.可愛い奥様>>991会社から?!やさしー2026/06/02 12:05:05994.可愛い奥様>>992サイズしか見てなかったわ2026/06/02 12:05:25995.可愛い奥様>>983こういうレスネットあるあるで面白いw前もとある井戸子がなにか持ってうつってた手にケチ付けてる人いたわ2026/06/02 12:05:26996.可愛い奥様私のせっちゃんも斎藤2026/06/02 12:05:30997.可愛い奥様>>983やだ小姑さん少々のこと目を瞑ってさしあげてよ2026/06/02 12:05:31998.可愛い奥様>>993パート先よ2026/06/02 12:05:36999.可愛い奥様本気でウザ2026/06/02 12:05:541000.可愛い奥様>>939こっちも警報出れば自宅待機からの休校なんだけどね2026/06/02 12:05:561001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/02 12:05:561002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/02 12:05:56
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌪️🌬️⛈️☂️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780324811
海外の動画でビンタされてる人いたw
衣装持ちねー
過激に表現すると自分より下だと思った人間は自分の指示通りに動かなければならなくてそうじゃなかったら罰していいくらいな勢い
例外ももちろんいるわよ
身長160の男かしら?
私もビンタする自信あるわ
こんな「YES」しか求められてないものやるな!ってなる
プロポーズじゃないけど誕生日かなんかのサプライズのフラッシュモブに遭遇したことある旦那が言ってたけど参加して踊ってる人の一部は少し嫌々感ある人いたらしいw
新しい日傘もって旅行する予定なのになぁ
ダンスできるの?
流石に踊ってなかったけどシンデレラ城でプロポーズしてる人いたわ
周囲はフー‼︎って祝福してる人もいたけど写真撮りたいから早くどいてほしいみたいな人もいたw
出来ないわ
ニッコニコで踊る人の大半は劇団員とかのプロだと思ってたけど違うのかな
もう風強そうだから原付でブーンと
2度目のプロポーズだったらギリギリ可だわ
どうなんだろうね
旦那曰く大学生っぽい感じだったらしいわ
まぁ他人なんてそんなもんよねw
植えっぱなしにしてたのにお芋🥔が5個取れたわ
レンジでポテチにしよ
風強い日のが2輪車怖くない?
あらすごいわね新ジャガ美味しいわ
ナースのお仕事で先輩と結婚してた人?
サンキとセリアとダイソーと病院行きたい
私も一応フー‼︎って言ったけどライトアップきれいだったから写真撮りたいなーとは思ってたわw
離婚したわね・・・
覚えてないw
いいよー
ちゃんと祝福した井戸子に幸あれw
ドアバン注意よ
恋は遠い日の花火ではないってコピーのCM好きだったわ
あれからもう32年
早く終わるかなと思ってw
車だと駐車場裏から入れないから大通りぐるっとで5倍以上時間かかるのよね
原付は自転車より安全
降板したよね
なんかいろいろあったらしいわ
上下レインウエアで武装してるのにさらに傘さして風雨に翻弄されてる人ちょっと笑ったわ
ハワイ挙式するって言ってたの
小学生だったのに大きくなってと胸熱よw
お店しまってないか心配よw
>>35
うんドア荒ぶったら全身使って食い止めるわ
わかるわ
形だけでも祝っとけば満足して早くどいてくれるかなになるの
納得のチョイスよ!
ささっと気をつけるのよ
ヨソのお子さんの成長早いわよねw
感慨深いわねー
塾や習い事の送迎で周りが結構やっててうちの子も乗りたがるし迷惑だわ
だね旦那さんの名前は忘れた
わかるうちの夫がそんな感じだわ
自分の意見に賛同しないやつはバカだと思って下に見るの
コロナ禍以降それが酷くなってきて離婚考えてるわ
あれお猪口っていうのね
初めて聞いたわ
名前忘れたけど福山の映画で松雪泰子に殺された人よね
うち学校近いんだけど時間的に遅刻ギリなんだろうなって子を載せてる人たまに見るわ
もう大きくてお尻ハマってないw
きれいなおじいさんよね
と思って鏡でライトで照らして見てみたけど
そもそも腫れてない時はライトで照らして見たりしないから平常時と違うかどうかわからんのよね
さすがにまだいないわ
そうそう長塚さんが降板しちゃったから離婚した事にされちゃったのよね
海外赴任で単身赴任とかでも良かった気がしたけど
容疑者X?あのクソ元旦那ね
歌ってみて
いつもより響いたら腫れてるわ
なんか昨日から喉痛いって言ってる人多いわね私もなのよ
通常はあと半月ほどかしら
子供が自転車乗れるようになって交通ルール教えるのに親が後ろから自転車で追いかけて大声で指示出しするのは見かける
横から私も昨日から
それ以外何も症状なくてのど飴舐めてる
ああああ~~
違法よね
監督やってるんじゃなかったかな
真木よう子と撮られてたの覚えてるわ
あんな綺麗な嫁がいるのにー
一応ルール違反よね
でも怪我してるときとかどうしょうもないときも一律駄目なのはちょっとどうかなって思うの
でも先に知れてよかったわ
グラスが割れたから謝罪と賠償を
怪我とか関係ないわ
勝手すぎる
現実的ではないかもだけど
押せばいいんじゃない
あのときの記事にドン引きしたわ
真木よう子といい感じで結婚はしてるけどコンゴどうなるのでしょうみたいな嬉しそうな記事
怪我してる時限定ならタクシーとかでよくない?
私は一人でも乗れないんだけどそういう人がいたの
ヨタヨタの人ほど頑なに車道走ってて怖すぎるのよ
福岡のは松の花粉疑惑があるんだっけ
wwwひでぇ
前も書いたんだけど何食べでしろさんたち食べてたうどんの店しまってたわ
しかもちゃんと調べて休みってなってなかったのに…
井戸子は前もってわかってよかった
タクシーでいいわよ
毎日は大変そうだったの
ブサイクな顔のくせにと思いましたw
友達がまさにそれやってたw
奥さんは大喜びだったらしいから結果モーマンタイ
ボエーーーー
高校生カップルが彼女乗せて押してて
ウフフってなったわ
こらw
会社休みになってほしいけど絶対ならないのよね…
頑張ったわ
色々なるほどってなった
わかるわ
そしてノールック横断かますのよwほんと危ない
電車が計画運休発表したらわんちゃん
ニュースでやってたわよ
頑張ったわね 治一郎のバームクーヘンどうぞ!
わたおにの「ハワイのおばさん」方式でいいのにね
なんかそんな気がするわね
車社会の地方なのよー涙
横からサッ
転勤族だから両方の環境知ってるけどガラッと違うわ
ありがとうぅ泣
もう一本あるんだけど午後にするわ
そういう地域で車なしで子育てってめちゃくちゃレアよね
知らなかった
ハッワーイのたま子ね
そんな攻撃的にならなくても
タクシーがいないとこなら自家用があるわね
いつもなの?
あれを聞くたびにフィリピンのことを
「ふいるっぴん」と発音してた祖母のことを思い出したわw
うんまずあり得ないわタクシー呼べないほどの過疎地なら車一人一台プラス軽トラまである
どのタクシー会社も電話にも出てくれなかったし
そうね
今OKではない
タクシーは来ないようなとこで車も持ってなくて自転車2人乗りしかできないって言い訳する人のが稀な例な気がする
しんだ舅はフイリッピンって言ってたw
女性のほうは45歳以上バツイチの男性が条件だったらしいわ…
義務ではないの?みんなしてる気がする
陣痛タクシー予約してたのにいま無理っすって断られたわ
耐荷重があるから子のせのシート部分は買い替えよね?
高そう
鼻の穴がこっち向いてなきゃいいの
横だけどその言い方どこかで聞いた記憶あるw
電動でも行けるとこが近くになさそう
祖母の家とか自転車何時間こいだらコンビニつくかしら…
つ🍩🍟🍡🍰🍮🍪
これはひどい
どっちも可愛いとされてるのね
引き出しに存在しないの
酒飲みならあるかも
その条件にした理由が知りたい
壽賀子を怒らせたのかしらw
小鼻が小さくて鼻自体は高いのがいいのよ
もう外に出なくていいよねw
台風の進行方向の左側だから右側よりマシだけど念のため
レジャーシートとタオルこっちで用意するからさっさと来てくれだわね
顔の印象に鼻の影響は目や口より大きいわね
子供がちょっと背が高かったから年長でももう子乗せシートに納まらなかったわw
そうそうwフィリとピンの間に促音が入る!
お年寄りの外来語ってけっこう発音が独特だったわよね
もちろん祖母はデズニーランドと言ってたわよw
えーチョコレート無いのぉ~?ブーブー🐷
逆ギレ怖い
違法のほうを擁護って本人にしか見えないわw
子供いらないんだと思うか
と酒飲まない人、持ち家持ってない人が条件らしいわ
45過ぎて新築を0から建てる財力あるおじさんを求めてたらしいわ
どんなの
難しいわ私口元も気になるのよね
そこまで割り切って考えてるならありかもね
非現実的なとっちらかった希望出す人は困るよね
うちの子はチビガリだから多分セーフ
そうなのね何なのかしらね
私ものど飴買ってくる!
やだ叩いてる方を揶揄ってるだけよぉ
違法の方には何も言及してないのに~
お年寄りは普通のタクシーもハイヤーって言いがち
唐沢は山崎豊子もイラつかせたし笑っていいともでタモさんに何か怒ってる?って聞かれるほど生意気だったらしいわ若い頃
口元大事よね
私多分エアコンのせいでおかしい
旦那ってよりパパみたいw
満月の日とかは無理そうよね
あるよ
長女は128/25
やっぱり女の子のほうが成長早いのかしらね
ブスに見えるのは鼻と口
今も変わり者よ
〜
家は自分の思う通りにしたいから持ち家ない人っていうのは解るかな
あ、財力無いと思う通りに建てられないから45以上なのか
植草さんのやつで実家お金持ちのアラサー女性が親ぐらいの年の年収2億?だかの人と結婚したのあったわね
とにかくお金あれば年齢はどうでもいいって割りきり
それ
ホソでも平均身長あったらベルト足りないわね今までのだと
まぁそうだと思うわ
見た目は30半ば?くらいに見えたわ
財力あって私を支えてくれて好きにさせてくれる人で絞ってたからある意味潔い
勤務医や大手のエリートリーマンでも実家ほそほそだときつい
自転車からタゲそらそうとしたやつよね?
6キロしかでないっつーのw
毎日外食でも可って羨ましい
乙武さんの乗ってるタイプはかなりのスピード出るらしいわw
失礼は重々承知だけど槇原敬之を見た時に痛感した
その方の見てたわ
納得できる結末だった
今違法だからって叩いたところでだわ
ちなみにその医者は持ち家あったけどその女性に言われて新築したのよまだ10年くらいだったらしいわ
最後はあんた面白い男ねって気に入られたんだっけw
ノーズハイライト入れたら祭の子どもになったことあるわ
あったわね~
その後どうなったかしら
潔くて好き
結婚できた?
しかも昨日健康診断でその時普通で首とか喉とかちゃんと触られて異常なしからの喉の痛みでたわ
今その動画見てワロタのよ偽物かと思ったわ
すがすがしかったわよね
なんでバツイチ限定なんだろう?
「一度は誰かが選んだ程度にはまともな男」ってブランドかしら
どこが攻撃的?
改造してなきゃリミッターあるわよー
博物館系の休みって固定だしとちょっと油断してたから今知れてよかったと思うことにするw
飲食店ってHPとか調べたのに現地に行ったらお休みだったりそもそも閉業してたりするね。井戸子も残念だったわね
ハクビシンでしょ
結婚したら他人はどうでもとくなるわね
そこまで独身の方が地雷多そうだわ
45で未婚は間違いなく変な人だからだそう
高齢初婚は見える地雷だもんね
経験値が高いってことかしら
へー!よっぽどその女性と結婚したかったのね
納得w
予定のシールも貼ってきた
でもそれはずれてない気がしてるわ
そうそうー
必死だったよねw
前が田宮二郎だもんねぇ
爽やかなおじさんだったわ
清潔感あるからその女性も決めたんだと
同級生にそういう割り切りですごい年上のお金持ちと結婚した子いるんだけど
10年もしないうちに夫の加齢を愚痴るようになってたわ
母親がかなり前に神社かどっかで乙武さんに遭遇して話しかけてたわ
砂利でもスイスイなんですね!って感心してたらそうなんですよーって答えてくれたらしい
多分最初は45以上にしていたけど途中で気づいたのかもw
必死ね
旦那の愚痴なんてみんな言うでしょ
何か欲しくなってきたわ乙武カー
バツイチだけど新築建てられるほどの財力のある医師で
さわやかなおじさんがそこまで条件つける女を選ぶのはなぜかしら
やっぱり若さかしらね
お金なきゃないでお金がないこと愚痴るのよ
誰でもそういうのは少しはある
ハクビシンじゃなくてよかったわ
それはそう
うちのこが園児の頃男性独身40過ぎ保育士が東京育ちが我が地方採用されたときざわついたわ
皆必死で彼女の有無飲み会やら合コンセッティングしてた
さすがに後にももう20代の女性は来てくれないからじゃないw
白美人よ
何に気づいたのかしら
岡田准一の財前…
横だけど愚痴って置くくらいしないと周りにお金のことであれこれいわれるのもあるよね
悪かったわねハクビシンになったわ
ほんそれよ
その人のこと嫌いか妬みがありそう
45以上独身貫く男の地雷感
今ならめっちゃ警戒される案件
人生経験の無さのヤバさに
岡田版は脇がしょぼいの…
気持ちが新たになる
当時も言わないけど警戒されてたと思うのよ
怖すぎるもの
しかも保育園おむつ替えやらお着替えするのよ
あと物干し竿も下ろしとこうかな
誰彼構わずお金の話をしないことよ
もう若い医者の設定あてはまらないからできないんじゃコード・ブルーも経験値ある年齢だからできないよはぬ
ここもちょっと裕福そうな人を叩きまくるのいるわ
そこまで高性能でなくていいけどC WALK欲しいわw
タイヤが面白いのよ
修理に出したらメーカー保証は終わってるけど量販店の5年保証もこの場合は使えないって
基盤とかならモーター系は使えるけどだってお金払って延長保証する意味ないわね
メーカーに修理見積もりをだし値段によってはキャンセルするならその時は1500円払ういらつくわ
万が一来てくれても怖いわよね
おお!わたしも下ろしておこう
予測でない人が絡んでくるって話よ
年取ると昔の友達の中でも格差出てくるし
白衣が給食着って言われてたわね
主婦になって掃除機って弱いんだなと知ったわ
それわかるわ
若い頃は年収すげーっておもってたわ
ガチでお金の話しかしなくなった人リアルでもいるわ
ひど
若い医者にしては貫禄あるわね確かに
3年や5年保証をつけても意味ないとわかってきたわ
私も卵高い野菜高い肉高いばっかり話してるわ台風コロッケは安くなるかな
うちの93年製ナショナルコード有り掃除機はまだ動いてる
若くても達観してる人もいるけど
美人で賢い人は結婚必要ないからなあ
いつからそれに気づくんだろうね
親フトの防御力ある人の無敵さなの
経験の浅さを描くところが面白かったもんね
ヤマダかしら
冷凍庫にコロッケがあるわ
そういう話はいいのよ
他人の懐の話ばかりするの
私は家買おうと思った時に気づいたわ
周りから人が居なくなりそう
うちも!
パナは壊れるけどナショナルはまだいけるものはあるわよ
実家のエアコンも掃除機も現役
他人の懐知ってんの草
何が壊れたの?昔の家電は長持ちしたかも
分厚すぎたのかしら
結婚って必要か必要でないかのものではないよね
一緒に暮らしたい一生そばにいたいでするものだし
沢尻エリカは雰囲気あったわ黒木瞳の時はがっかりしたから
でもやっぱり太地喜和子の存在感は格別
想像つかないわ
次は紙パックに戻すんだ…
やだあたり
つける意味ないよね
重さを受け入れられるならおすすめ
いるよねそういう人
誰かが着てたもの持ってたもの乗ってた車ぜんぶチェックしてる
その人は年賀状もらうと相手の住所ぐぐって家賃相場とか調べてた
1年で壊れなかったら5年はいけるわ
どこが壊れたの?
松下幸之助様様
私もたまにしか会わないけどきつくなってきたわ
すべてお金の話にいきつくの
またそれを他でもべらべら誇張して広める感じで
同棲から結婚に進めてたわ
サブ機にコードレスはまああり
私もヤマダで同じような内容で苛ついたのよ
他の電気屋なら対応できることも対象外よね
ダイソンのお手入れに疲れて実家のミーレ掃除機を持ってきたら吸引力がダンチだったわ
階段や車内掃除にはダイソンがいいんだけどねえ
最終的にパリッとするもんなの?
言わなければバレないよね
妄想や予想も絡むから勝手に作り上げてくるのよ
ある意味病気なのかも
パナになってから部品がグローバルと樹脂化が進んだわよね
DELISH KITCHENさんはするって言ってます!
壊れてないけど20年もののナショナルエアコン買い替えたわ
横だけど真実はわからなくても憶測で話す人いるわよ
…えげつないわね
投資は自己責任だし◯◯は儲かるというのは言ってはいけない法律があるのよ
アイロン冷めてくるのよね
電子レンジでポテチをつくるキットがあるわよね
薄切りじゃがを立てでレンチンするやつ
もう戻れないわね…
故障したとき用にとってはあるけど
そのエアコンにはフロンガスが入ってそう
うーん、信じてみるか…
ルンバとコードレスだわ
そんなに几帳面じゃないから綺麗にったように見えるくらいでいいの
コードレスアイロン使ってるけど本当そう思う
次はコードありにしたいけどそもそもアイロン掛けしとうないw
微妙に拡大したらわかる制服と卒業証書載せた年賀状さすがに調べたわ
後に東大入っていたわ
今時どこでトクリュウに狙われるかわからないのにあの人お金持ちでとうこうなんて噂広げる人とか本気でやばいわ
タイミングがいいのは運がいいんだね
んまあ最高のタイミングね
それは匂わせよ
重さじゃないのよ
すぐ手軽に掃除できるからコードレス
それw
なんて気が利く給湯器なの!
うちは圧縮袋のために取ってあるわ
スティックタイプ対応の袋でもダメだったのよ
あの人車買い替えたよね~とかしょっちゅうタクシー呼んでるよね~とか暗に金持ってるわーって言う話のことだと思うわ
本体と棒?の接続部分が急にグニャッてなった
薄くスライスすればするほどパリッとなります!
いつ弁償しにくるのかしらね
そう言う人を近所小姑って母が言ってたわ
ええ仕事するねナショナルは
今既にある分はもういいのかもね
昔会社でヤクルトが来てたんだけど誰がヤクルト何本頼んだかとかジョア頼んだかとか把握してる人いたw
あなた今月は2本よね?みたいに言われるの
井戸子とその人のことを話したいのね笑
車買い替え位でそんなに懐の話題になるのね
地方だから皆定期的に買い替えてるから変えたんだー今っていくらくらいなんだろくらいだわ
ガスからIHは推奨したいわ
五徳が無いって素晴らしい
それ困ったわw今はなんかシュコシュコするやつがついてるタイプに変えたわ
駐車場ありでチャリで行けるのがヤマダなのよね
下見にチャリで行かないと駐車場代を取られるから
弱いか強烈のどちらかにしてほしい
明るいナショナルだもの
圧縮袋はダイソンのハンディでいけるわ
したの!?すごいじゃん
水鉄砲の小さいやつみたいなの?
うちもそれに変えようかしら
それよ
無理してる人もいるもんね
しょーもなさすぎるわw
うちの会社もヤクルトさん来るけど把握してる人いるのかしらw
たまにいるよ
病気で運転できないとかもいる
車だけお金わかける人って結構いるよね
安い方のマキタだからパワーがないのかしら
友達の旦那さんでレクサスの人もいたわ
横だけど何この人
わかる
大人1人1台違いなのよね
家に1台しかない我が家…
いい言葉だわ
いまのご近所にもいる 年齢的には近所姑だけどw
所詮は趣味の領域だからね
お掃除楽そう
はあ?
駐車場台取られるとか都会だわ!
シャークのスティックとシャークのハンディはだめだからあるかもね
でもダイソンうるせーから圧縮袋専用になっちゃった
土鍋使えないんでしょ?
車以外だとなにで金持ちかどうか判断してる?
密かにチェックされてるわよw
本気で他人に興味ない人もいるわ
でもそういう人ってひっそりしてて中々出会えない
ヤマダで駐車料金はへえ!ってなったわね
都会ね
外見だけじゃ判断しないわ
アルミの鍋もダメよね
車気にするのって男性な気がする
女性は身につけるものやカバン靴よね
実家がIHで親の代わりに掃除してたんだけど
ジフ+サランラップ丸めたので綺麗になって感動したわ
単なる旦那の趣味とか
他人を値踏みするの止めなさいよ
落ち着いてるっていうのかな
ケチだなとは思う人はいる
早めに決めてほしいわ
自由が丘?
そうよ
昔は30分無料だけどいまは取られる
買わないから30ふん300.円
うちの夫車好きだけど高級車じゃなくてもって感じだわ
どこか先陣切ってほしいわね
ケチはおごってくれとまとわりついてきたりお金がないと口にする
夫の趣味だからと値段とかあんまり気にしないわ
うちの姉はケチだわ
ブランド物はあまり身につけるのもためらわれるご時世だわ
どれが対応かとか覚えてないからIHにする時にそう取り替えだわ
今使えるやつあるはず
違うわ
質素にダサい服着て軽自動車で過ごすわ
シャークのハンディあるけど試したことなかったわ
コードレスは抜け毛やパンくずをサッと吸えるから便利なんだけどね
充電が面倒くさいのよw
ケチは他人から奪う人
わかるわ
車もあと旦那がチャリ趣味で高めのやつ乗ってるらしいけど全然興味ないわ
チャリ友も真似してよいやつ買ってるらしいけど
トメトメしいですね!って言ってみてw
人のお金の使い方に口出す人が嫌
ないわ
心地いい服が着たい
義実家がIHに交換した時に使えない鍋を全て押し付けられたわ
蒸し器とか高かったとは思うんだけど義母の単なる自己満足よね
握力10ないからそこが重要だわこないだ片手6だったわ
たぶんIHにしないというかできないわ
追っても追っても逃げていく
自分のお金は死んでも出さないけど
人の払いだと高いものしか食べない人が嫌だw
今の時代トクリュウに狙われるかもしれないから気を付けなきゃ
難波のヤマダ電機は平日限定で1日停めて500円で電車バス代往復より安いからちょくちょくお世話になってるわ
一度つけると消せないわ
IH用って重いの?
じゃあ私もずっとガスでいいや
捨てる罪悪感を押し付けてるだけよね
でもあれガチの富豪の邸宅は警備凄くて入られてないのよね
ウエスト?尻?
低見の見物
美容皮膚科の先生は高学歴でプール付きの家に住んでるんだって
それがしっくりくるからよね
私は特にガス火専用の中でも軽いの選んで使ってるせいかずしっと感じたわ
捨てる手間も押し付けてるよね
どっちも悲しい
反動で私は自分の服捨てまくってるわ
IHは鍋振らないけどね
うちの母親だわ
初任給でちょっと高い回転寿司に連れて行ったら一番高い白エビを頼んでおいて私はいらないって食べなかった
頭おかしすぎる
近居だったから義実家に振り回されてたわ
今はやっと気分的に楽になった
ガチじゃない成金とか警戒薄い小金持ち程度を狙うんでしょうね
バッグだけが高給とかちぐはぐな人とかで目を付けるのかしら
入らないもの増えたわ
だいたい終わって今片付けフェーズだけど疲れたわー!!!
ガスも振らない
入るかな?とか考えたこともなかったのに
ケチってそういう人のことよ
キャバは整形で顔は作ったからあとは痩せすぎないようにするってさ
高級な物を所有するってコストかかるのよね
それをケチる人は隙があるのかもね
いらないって言うと不機嫌になるしさ
プール付きに住めるなら経営側だわね
私は締め付けないかどうか
そうなの
予算よりも好みよりもまずサイズなの
入るか入らないかそれが問題だ
なかなかのキチっぷりね
ウエストゴムばかりよ
ありがとうって言って欲しいのよね
ったく難儀な生き物だわ
せっかくあげるって言ってるのにプンスコ
美容医療3割ですってよ
肝は運動スキンケア紫外線
楽になってよかったわね
うちも早く続きたいわ
わかるわ
動いた時に袖周りキツくなるとかも無理なの
捨ててもいいなら良いけど捨てちゃだめって義姉がめんどくさいわ
何それw
ねーすんごい好みの服屋さん見つけたのに9号までしかないよね?な感じで悲しかったわw
角立てたくないからとりあえずもらうじゃない?
それで自分が疲れるの
なんだそれ?どういう心理かわからないわ
自分が食べたいもの頼めばいいのにね
170センチの私は行くことがない店だわ
今ワンサイズのお店ばかりよね
きつい
なにこれと思ってつべ見たわw
なんで?
今ガスだって勝手に消えるわよ
小姑って何でああいう性格なのかしらね
>>437
その上3年後ぐらいに使ってないなら返してって言うのよ
好きにしていいって言うから欲しいって人にあげましたーって濁したらまた怒ってたわw
同僚がそのタイプだったわ
飲み会の時に飲みほリストの酒を高い順に頼んでた
決してそのお酒が好きとかじゃないの値段なの
っての何度か言ったことあるわよ
捨てるの勿体無いって言う罪悪感を私で解消しないでって義母に言ったら旦那が持ち帰って使わないオチまで見事についた
やっぱり大きいサイズコーナーになっちゃうの?
そう
結局最新マシンで美容医療するのよねー
あそこで好きな物を心置きなく食べられる人は余裕ある人だわ
ケチってより卑しいって感じするの
別にそれは良くない?
お前が引き取れよだわ
じゃあ義姉が引きとりゃいいのにね
さっさと焦げつかせて処分しましょ
太ってないからならないわ
シューラルーとかなら着てるわよ
短いのかもしれないけど
わかる
あれどんびきするよね
そのくらいの小金持ちになりたい
172だから気持ちわかるわ
9号は痩せてても肩幅が合わない
普通みんな嫌よ
そうなのよね
わたしもウチはゴミ箱じゃないよって何度かいったことあるわ
また一纏めにw
明日臨時休校しますって連絡が来たわ
茨城県内陸の小学校よ
断ったら人の好意は素直に受けるもんよとか言われた事あるw
要らないんじゃヴォケェという言葉を飲み込んだわ
じゃあ神奈川もさっさと休みにしてほしいわ
回転寿司で好きなネタを気楽に選べる程度の暮らし理想
全額会社負担飲み会なら別にありだわ
普段手を出さない酒の味気になるものw
そういうのってバレバレだし本人恥ずかしくないのかしらね
あ、別にフトの前提で書いたんじゃないのよごめんね
弟夫婦が敷地内同居してるから大きな木や物置なんかはどんどん処分されていくけどウェルカムだわよ
義姉から押し付けられるのよ
20年前の子供の入学式セレモニー服とかずっと私が持ってる
返したいけど受け取ってくれないし必要な時には言うからみたいなやつ
皮膚の変態でググれば出てくるんだろうけどググりたくないw
わたし160しかないのに肩幅合わない
妹の旦那がそれなの
まじでドン引きなのよ
服は自分の好きなものを着たいからね
いいなー東海地方なにもこず
幹事申し出て少しずつ多めに集めるアタシ賢いって言ってたの
いや太ってたらふとの店になると思うわ
170くらいだとそのくらいの微妙なサイズなの
慣れるためには早い方がいいわよ
うちはガスだけど半分カバーで塞いで電気調理器メインでガスコンロほとんど使ってないわ
放置できる電気が楽なのよ
夫が高身長なんだけど必ずサカゼンいけばいいじゃんって言われるわw
あれは横に太いだけの服で縦もある人の服じゃないんだよ…
恥ずかしくないんだと思うよー
生き生きしてるしw
うちの自治体なら連休で子供たち喜びそうw
本当にいらないから断ってるんですけど?
私の父のパンツ要らないから渡しますよ
私の父からの好意です
なんなら弟でも構いませんけど?
って旦那とも姑とも喧嘩になった
いや集らない人もいるでしょ
そういう人は払ってもらうのが当たり前だしね
実妹だわ
恥ずかしいって感覚もないし信用失って実は損してることにも気づいてないかも
へえ!かっこいいね
レンガ造りのお家のイメージ
集らない人のことはケチと思わないわ
自分のときだけ節約するなら節約家とか倹約家としか思わない
パン焼くの?
www
シューラルーってかなり大きいわ
倉庫代わりにされてるのね
小姑って弟一家は自分の奴隷みたいな感覚の人いるわよね
父の姉がそうだったのよ
人から奪おうとしない節約する人は堅実な人なだけだものね
お金を得してるはずが
お金じゃ買えないものを損してるのよね
バレバレやでーって
誰にどう思われようが知ったこっちゃない人なのかもね
すぐ忘れる
ケチケチして迷惑な人ってのもいるわよ
ランチファミレスしか無理とか飲み物頼まないとか
それ大丈夫なのかね
お金も損してると思うわ
自分に向けてだけならそうだけど集らずもケチ発揮する人いるわよ
コンベックかしら憧れだわ
電気とは焼き色が全然違う
私も弟いるけどそれわかんないのよね
弟って言うこと聞かないからやらかしたら私がなんとかするお世話する対象だったわ
水泳やってたわね?私もよ
ランチ会でそこそこいい店だとドリンク頼まないと失礼になるのよね
私の兄は人にたからないけどドケチだわ
だってお前はうどんいくらで買ってるのとか降圧剤は安いから血圧高くてもまあいいやとか言ってるんだもん
それ必ず言われるけど泳げないのw
ラグランスリーブ好きだわ
嫁同士だから義姉とはちょっと違うけどうちの母がやられてたわ
おうちで冠婚葬祭してた時代の大量のコップとかお醤油皿とか押し付けられてた
まじでキリンのビールコップ200個あったわよ
フリードリンクなら頼むけど
待ち合わせですぐ出るから頼まないとかね引くわ
ほんと人によるとしか言えないね
私は義姉と仲良いし弟の奥さんとも仲良いわ
同意よ
そうしてるわ
いる
必ずギリギリにくる人とか
それは違う!ただのゴミだ!
って返されたのよ
私から見たらこれもこれも全部ゴミだヴォケ!ってね
義母が召されてから快適よ
店が開けるわねw
家族や他人にそれ出すのは色んな意味でアウトよね
店員さんによく言えるなと思ってw
こっちが恥ずかしい
パンはあまり焼かないわねお菓子は作るけど
>>523
そうなのあと予熱が早くてとても良いわ
来なきゃいいのにと思う
少しだけだからいいよって料金など取らないこと期待してるの
娘さんと男性が同じ年らしいわ
うちのおかんもアサヒビールのグラスを無料と聞きゃ貰ってたわ
結局使わず処分するのは私
押し付けられてる話どれ?
水道出しっぱなし電気エアコンドア全開つけ放しとかはいうわー
こないだはお風呂のカランのお湯がずっと出ててビビったわ
醤油皿と箸置きとお椀は100個ずつあったわw
場所さえあれば宴会用の二階がある店ひらけるわ
似てるのばっか流れてくるようになるのよ
台風当初の想定ほどではなさそうなのかしら?
それは躾よね
井戸子が正しいわ
>>487とか
それそれ
皆気を使って勧めるからそれなりに飲み食いして帰るの
それはケチではなく当たり前のことよね
一度見たからね…
私はこれ食べてたら痩せた系レシピと股関節ストレッチばかり流れてくるわ
義姉になら強く言えないこともあるでしょ
今は小康状態ね
なにも無いことを祈るわ明日ゴミの日だし
インスタのほうはフトのダイエットばかりよ
うんだから気弱なんだね
あー私人前では牡蠣洗うときは大根おろしするわ
家で人がいないとしない
ハゲかよ
夜から雨風に気をつけろじゃなかった?
さっき傘さしたら風で反り返ったからそこそこ風は強くなってきてるわよ
家族からしたら私がケチらしいのよ
暴風域は消えたって11時のニュースで言ってるわね
ハゲ認定大好きなのね
私もこの値に近いからこう見られてるんだと思ったわ
私も県内のカフェとかぶっへとか…
最近増えたわよね
Xは私も胸糞のやつはブロックしてるわ
いつもの話通じない人よ
う、うん…
認定じゃないわよw
ブロックどうやるのー
蛇口から流れてるのはお金!って言う私はドケチかしらw
よく晒せるなあと思うわ私とスペック変わらないのに
みんな同じ形式の動画で笑えるのよ
確かにそうかも真似してるんだろうね
上半身裸で背中向けてるやつとか産後のシワシワな腹とかそこまで映さなくていいのに
そういうインスタスクール的なのがあるらしいよ
あれ面白いわよね
そのモデルさんも迂闊にダイエットできないわね
そうなのね
料理系も確かに似てる
巻き肩直すやつもよく見るわ
私も!お腹ぽよーんと出してるやつ
まずは帰宅して玄関のドアを閉めるシーンから
案件じゃない?
パンツ下げるよね
巻き肩なのかしらシュッと姿勢良くすると素敵になるやつ
パンツのうえに載せてるよね
いやー53だけど結構違う
厚みが違うよね服じゃ誤魔化せない
食事作りに疲れた時のタイトル流れた後でくるくる回ってエプロンキュッと締めるか髪の毛まとめるの見飽きたw
スレッズ?
ワンサイズアップすると思うわ
何書いたのw
ひまねぇ
なんて書いたの
どんな気持ちでやってるのか全く理解できない感じがいいの
なんか汚い
面白かったわ
映画館で子供と見たけど面白かったわよ
私も今それ書こうと思った
動画が流れてくるってなんのこっちゃ分からない
冷凍弁当はほんと出てくる
あれ他のもの入らないなと思って見てるわ
夏目雅子に似てる昔は言われましたって自分のピンボケ写真と一緒に載せてる図々しいのがいたのよ
カンボジア難民の子みたくなってんの?量ではなく栄養バランスを気にしてみたら
YouTubeのショートわかる?
まんまとフォローしちゃったわ
介護終えて子供はいない葬儀屋に再就職した人
いちいちお皿に移すのめんどい
振袖は娘の成人式関係で見てたからだわ
150グラム充填豆腐ケースって小さいよね
これで満足するとかどんだけ小鳥なのよとは思うわ
どうしても一言言いたかったのね
え、なんだろうこのクソばいさー
洋梨型ってやつかしら
私はサリーちゃんの足タイプよ
寝起きの時間から工事のトラックが来てエンジンかけっぱなしにしてたからうるさくて
縦に細長い動画かしら
梅雨入りかしらね
あるある
違うバージョンだと若見えマダム複数が年齢体重を指さしする動画あるわ
全員把握するのに何度も見なきゃだからうまく作ってるわ
どんなの想像してるのか謎
確かに少ないんだよね他にも間違いなく食べてる
あたしもちょっと頭が重かったわ
動かすといいみたいだけど傷めてる人も多い気がする
自分上げのコメ以外認めないみたいな感じね
私は痛めるからやらないわ
唐揚げ3個くらいしか入らなさそう
自律神経が整っていいんだったかな
便秘しなくなるとか
下げる必要あるの?見なきゃいいのに
ピンボケだからわからないですよと書いたの?
なんて書いたの?
私が10代のころ一番好きな女優さんだったわ
アンチも彼等の収入源だからうまく利用して見させてるのかも
そんなのにどうやって辿り着くの?
ちょっと感想書いただけよ
だって似てないし
私今でも憧れだわ
同じく夕食後の腹やばいわ
インスタ儲かるの?Threadsか
投稿したりは一切しないけどまあまあたまるのよね
食べてなくてもですけど?
コメント削除する人も居るもんね
IQOSを持ったまま動画映されたシーンを指摘されたら削除していた人いたわ
うん怠さが抜けない日だわ
音が響くとつらいわ
体は普通、頭はあれれなのよ
私の場合はYouTubeイメージして書いたわ
美人薄命みたいな人だからね
うまく説明できないけど作品によって全然表情が違う
だと思う
裏ではまた釣れたってホクホクよ
案件?
ファンになってあげればー
4キロあたりのとこで4人がクマに襲われたらしいわ
スッキリしたわ
インプラントするわ
ええっ?
配信でみればよかったのに
ほんとにファンなのかしらね
んなわけ
ただのファンかしら?
なにやらビジネスの匂いもする?
見せたいとも見たいとも思わないわ
同じくよ面倒くさいのよね
ここに書き込むくらい
カメラ男的なやつかしらね
隠し撮りとかね
動画撮影とかしてたらしいからそれこそ動画で設ける気では70代と20代だって
どういう繋がりかしら
うちわを5枚用意して歌割りパートごとにうちわを使い分けて気を使ってくれてる子がいたって話してて女性ファンって可愛いなあって思って聞いてたわ
マヌケ繋がり
プラン丸パクリOK!とか出てくるわ
どういうつもりかしら
あれとドルフィンドルファンドルフォン飽きたわ使いすぎよ…著作権フリーなのかしら??
社長令嬢が偽物!とかひどい扱いされるけど後から相手に赤っ恥かかせるみたいなやつ
ネット予約で問診もあった
あかんモバイル苦手やわ
メンタル強強よね
昨日撮ったのこれ
割った瞬間からウキウキ
https://i.imgur.com/9o2Yjbw.jpeg
全然わかんないw
インフルエンサーのつもりよ!
紹介するとお金がはいってくるのよ
アフィリエイトってやつね
井戸端は必ずと言っていいほどレスもらえらるから長居しちゃうのと同じかな
スーパーとコンビニをハシゴして
ガソリンスタンドでガソリン満タンにして
銀行の支店でお金下ろしてきた
これから安かった小松菜を茹でてキュウリの浅漬け漬けるわ
双子だ!
休んでいいかしら
車だけど乗り降りだけでびっしょびしょで傘も吹っ飛んでくわよねこれ
子どもも飛んできそう
インしないコーデとか助かる
保育園自体休みなんじゃないかしら
おお!
すんごい久しぶりだから嬉しくてw
チンするごはんにまんまのせてるダラなのは見逃して…
豆腐のケースかしら?
専用液って何?
シャキ井戸子えらい
キュウリの浅漬けおいしい
保育園にそこまでして送るってよく分からない
休んでいいよ
働く親御さん大変だね
台風逸れるかもよー!
私49歳 158 62のスペックなら需要あるわよね
えー可愛そう
仕事休むなら保育園も休ませなきゃよ
ジップロックのごはん入れて冷凍するパックよ
これとキムチで食べたの
保育園が休みだと思うわ
私何回も園休みなのに連れて行って慌てて職場に連絡するの何回もやらかしてるわ
砂糖醤油にんにくネギごま肉をチンした時の液体で作ったの
きゅうりのほうが高いの?
旦那がそれ好きだわ真似する人じゃなくて元のドラマ広告の方
有人レジしかないのかしら
うちのほうもうほぼセルフレジだわ
くだものだからバーコードなかったか
災害の時ぐらい片方休めないなら子供持たないで欲しい…
やってみるわ
顆粒タイプの浅漬けのもとがお手軽だし使いやすいわ
キュウキュウ言いながらキュウリを刻むわね🥒
さすがにそれはいいすぎでは?
Webに残してもSNSは使ってないわ
火を使わないから楽よ
その時はその時だわ
ダラダラできるし
キウイの分も取られてたのよ
会社勤め未経験?
そういうのあるのねー見てきたわ
蓋つきコンテナー
災害と今回の台風はまた扱いが変わるのに大げさねぇw
disりに持って行きたいのかしら
社会にでたことない例のあれじゃない?シミ?
明日の警報予想ってどこかでみれるのかしら
使い勝手いいのよインスタ見たいものもあるし
>>732
え?!本当に!?!
期待しちゃうじゃない!仕事も行きたくないわ!
私もしたい
もちろんよー
引きこもるわ!
気象庁で見てるわ
あくまで見通しだけど
だって仕事だもの
正社員だもの
変なところを押したエラー音よ
ラップで冷凍してたんだけどこっちのが美味しいわ
値段も3個で400円するかどうかくらいで意外と安いの
安くてもあれは無理
会社って警報とか関係なく出勤しなきゃだから大変よね
園とか学校とかそのへん考慮してくれないしさ
ありがとう見てくるわ
ライフは重量見てるから凄い面倒やり直ししたり
だからライフだと有人だわ
お住まいの地域の気象台
今日はローソンの気分
押してないわよ
災害だと旦那は医療職で絶体帰ってこないから私は休むわよ!
正社員の方が休めそう
うちの旦那リモートにするわ
だよねー
w
私も同じの使ってる
結構量はいるよね
もしかしてレジの話?
ならないわよw
串本に上陸するかな
あたりまえじゃない
休校にしなかったら登下校でなんかあったとき学校のせいにするでしょ
ネギトラップ酷いわねw
レジ経験あるとわかるのよねw
私時短で出勤遅いからあれだけど、雪とかで早番の人が来るの大変そうだと出勤時間遅くしてくれる会社だわ
引きこもり無職は黙ってな
あるあるw
一の市は混むわよね
それねー
園じゃなくて休めない職場がおかしいのよね
なんかかすりそうねえ
場所もあんまり取らなくていいわよね
マーナから出てる極ってのが結構な値段してジップロックとそんな違うのか気になってるけど高い!
こういうのが騒ぐ
うちの会社もそういう日は遅刻しても通常勤務扱いになったりするわ
ご飯ツヤツヤね
去年の教訓いきてないわね
そういうの暖かいよね
子供の対応できればいいんだから両親とも休む必要はないけどね
どこに売ってます?
ほしいわ
どんな教訓?
薬飲んだら治るわよ
ん?配達あるなら可哀想だなって思ったのよ
エッセンシャルワーカーでもスーパーとかコンビニとかは午前中休みでもいいのにね
休みでよかった
目撃情報もあるしまず産んだ親がいるはずよね
謎の風邪ね!
自分の県をクリック
スクロールすると明日までの警報等の見通しが見られるわ
https://www.jma.go.jp/bosai/map.html#5/34.5/137/&elem=all&contents=warning
私お腹弱目だから家族と同じモノ食べて私だけとかよくあるわw
産直で見るから収入源なのかも
ってお知らせ来たけど私さパートなのよね
そうみたいね採るだけで食べない人もいたわw
ケアマネ?
かなりあるみたいよ
休むから今日、明日は休むって言いたいけどなんて言う?
それとも明日保育園休みか雨風の様子見て決める?
有給はあと20日あるわ!
おじさんおばさんでしょ
自分で決めなさいよ
加齢のせいかしらね…切ないわ
ええー⁉
そうそう
お金騙し取られたとか事実かも分からないのにさー
義母が楽しい運動になるお金になる食料備蓄になるって語ってたわ
知らんがな
そうですか
うん
仕事辞めな
昔からよw
黄色くなりかけてるのも見るわ
パートなら尚更早く帰らせてもらえない?
子供が小さいなら有給は年度末には綺麗に消える足りないから注意よ!
私はライフで買ったよー
w
思った両方死んじゃったら真相闇の中よね
お金騙し取られた?刺すくらいだから息子も妄想癖とかありそうね
2歳よー
今溶連菌流行ってるわ!
パート出回してるところもあるんですよ横
のちに利用者が返せと騒ぎだしてケアマネが殺した事件あった
帰りっていうより朝がヤバいかんじするわ
被害妄想だからいろいろあるわね
そう供述してるって言ってるんだからよくない?
それを断定として受け取るような人はどうせ妄想でいらんこと言うわよ
アマゾンにもあるわ
少し安くなってる
私は保育園勤務だから子の学校休みだと勤務先の保育園も休みになるから楽だわ
私なら連れて行く園が休園ならまだしも自己判断でこれからガンガン休むことになるのに会社に頭下げるのしんどい
亡くなってるんですがどうしたら
マーナのやつも持ってるわ!なんか投げ売りされてた
私はジップロックの方が好きかも半透明だし味もあんま変わらない
殺傷事件にはならないけどケアマネとの金銭トラブルはまあまあ聞くわ
あー道の駅とかでよく見るわね
ね
犯人の妄想だったとしたら遺族は許せないわよね
犯人が言ったのは事実よね
子の幼稚園でも流行ってるみたいだわ
うちの子たちは一昨年罹患したけど抗体つくタイプの病気じゃないからねぇ…
ハゲの謎の同類擁護かしらね
>>826
ありがとう探してみる
おーありがとう!
値段全然違うしジップロックでも美味しいと思うのに更に美味しく…でも高い…ってなってたのよ
このままジップロックのでいくわw
社会人なら基本よね
6、7メートルだと割と普段もあるわ
許すな!絶対だ!!
どこ!ネットで見れる?
担任の先生2人は小学生の子持ちなのよね
学童も保育園でやってるから一緒に来るのか休むのか
で、どうしたらいいの?って知らんがなって言われても仕方ないわw
傘がきのこになるのはどのくらいの風かしら?
時短だし所詮いなくても回るのよ
天気予報よ終わっちゃったw
ちょっとやってみたくなったわ
マーナのやつ中敷きあるしジップロックの方が扱いやすいしいいわよ
私も買い足すなら次もジップロックにするわ
チャッピーに雨量○ミリってどんな感じ?って聞いたことあるわ
えー6、7でもキノコにはなるわね
休みやすい職場なら休んでいいわよー
そっかー残念見たかったわw
そういう平和なトラブル?大好きー
私はセリアのマーナもどき愛用してるわ
なら休めば
それはわかってても一応の建前として責任や義務を負ってる身として、口だけでも申し訳なさそうにしないと
歩道だったら傷害や殺人と同じ扱いでいいわね
ドアップよw可愛かったわ〜
横四角いやつ?かしら
今丸いやつ使ってて買い替えたいのよね
スマホ濃厚ね
我慢できないのかしらね
風速10~15ぐらいできのこになるらしい
ドアップ!ますます見たかったわー
そういうニュースだけ見てたいわねw
自転車も危険運転なんとかを適用したほうがいいわ
暴風警報出たら
やだかわいいww
幼稚園よりなるわ
保育園が一番稼働してくれてる気がするわ
レベル4になったら休校するらしいわ
いやいや…
幼稚園はバンバン休園したわ
保育園は教育じゃなくて保育だから当然よー
ドアップじゃないけどXにあげてる人いたわ
すりゃいいのよね
ゴールドブレンドと比較してみたわ
このくらい
https://i.imgur.com/IMSwlYe.jpeg
きっと給食の食材の問題よね
ご飯は炊けたのが配達されるし無駄にできないものね
うちんとこは暴風雨警報じゃないと休校にならなかったわ
コロナ禍のときはそうだったけど前後は一番稼働してくれてたわ
あらー割と平たいのね
これは300かしら180かしら
250くらいかしら
警報出てからだから一番危ない時に一斉下校よね
校門から出てすぐの歩道も傘でひしめき合ってすごく危なく見えるのよ
まさしくそれよね
どこ地方かしら
画像の人
栃木よ
そんなサイズが…!私が見てたところではなかったわ探してみるわね
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍓🥟🙈🙊🙉♨️🚲️🍸️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780369022
栃木かしら
おつよー
猿スレありがとう
乙です
ジャンポケの斉藤が裁判で
「相手が自分に好意あると思ってましたそして自分もきもちが傾いてました」
だって奥さん気の毒
栃木スレありがとうー
>>941
蓋にも容器にも記載なかったけど多分ごく一般的な1人前だわ
旦那は2パック食べてる
全方位に対してきもいわ
早く消えろ!!!
そうよ
日光の三猿に温泉に自転車レースにカクテルよ
栃木のカクテル詳しく教えて
画像の人
宇都宮市はカクテルの街として有名なのよ
3日くらい行かなくて済みそう
カクテル気になるわ
自己顕示欲強くて
ありがとう!
今きたらスレ終わりかけー
落ち込まないでー
自分を卑下しないで
おめ訛っでんな
普通が180だからこれかなー買ってみるわね
かわいそうなのは被害者と子供でしょ
奥さんのアレじゃない
普通にうざい
猿奥とか?
ここ最近いるよね
悪りぃね
へーへーへー
あっちの斎藤は顔が薄くて得してるわね
斎藤のファンなんているのね
初めて見たwww
禿げを売りにしてる方?
あのかた最近見なくなったわね
どっちよー
初対面じゃなかった?
細かいわね
写真に撮るとあんなもんよ
よがっぺよがっぺ
言わないようにしてたのに
上にクズが落ちてるのよ
会社から?!やさしー
サイズしか見てなかったわ
こういうレスネットあるあるで面白いw
前もとある井戸子がなにか持ってうつってた手にケチ付けてる人いたわ
やだ小姑さん
少々のこと目を瞑ってさしあげてよ
パート先よ
こっちも警報出れば自宅待機からの休校なんだけどね
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium