【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議☀☂️🌀🌀【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/05/31 12:141.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🤧🌡️🛏️【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17801516642026/05/31 09:36:021000すべて|最新の50件953.可愛い奥様>>942家族を亡くしたことがないのね2026/05/31 12:03:01954.可愛い奥様>>950弁当スレよろしく2026/05/31 12:03:33955.可愛い奥様>>944実兄嫁は部外者ですから2026/05/31 12:04:12956.可愛い奥様ジャニオタってボルト1本抜けてるみたい2026/05/31 12:04:30957.可愛い奥様>>940親戚の方は亡くなられた方に感謝されていたのね2026/05/31 12:04:58958.可愛い奥様今日は午前中玉ねぎの跡地の片付けとスナップエンドウの枯れた苗を片付けるのとニンニク干したのと旦那が植えて放置のカボチャの苗に水をあげて敷き藁してあげたもう疲れた2026/05/31 12:05:13959.可愛い奥様>>958暑い中お疲れさま2026/05/31 12:06:16960.可愛い奥様【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🥤🍟🍗【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780196776🍔出したかったのに出なくて今は出たお昼よー2026/05/31 12:07:17961.可愛い奥様50回忌ってさやる方が死んじゃうよもう2026/05/31 12:07:43962.可愛い奥様>>952ありがと2026/05/31 12:08:03963.可愛い奥様>>960おつ2026/05/31 12:08:07964.可愛い奥様>>960ありがとうー2026/05/31 12:08:15965.可愛い奥様>>961お孫さんかもね2026/05/31 12:08:22966.可愛い奥様>>818良かったわ同じマンションの子はクロミちゃんのランドセルカバーで手を打ってたw2026/05/31 12:08:25967.可愛い奥様>>960乙よ2026/05/31 12:08:31968.可愛い奥様>>960ありがとー2026/05/31 12:09:02969.可愛い奥様>>961もう忘れてくれて良いわよね2026/05/31 12:09:06970.可愛い奥様私知らない子ども好きじゃないのよ自分の子と遊んでたらなんか独り言うるさい子どもいるなと思ったら私と子に、これできるよ!こうやるの!とか言ってて困ったわふーんで返したし子は全然気づいてなかったけどしばらく付き纏ってきて嫌だったわぁ2026/05/31 12:09:09971.可愛い奥様>>923旦那さん側の相続の時にも口を挟もうと思うタイプ?2026/05/31 12:09:25972.可愛い奥様>>960ケンタのポテトみあってよきだわ2026/05/31 12:09:40973.可愛い奥様うちは父が早くに亡くなってるから50回忌をするなら私の10年後だわ2026/05/31 12:09:46974.可愛い奥様そういや葬式まんじゅうって全然見なくなったわ2026/05/31 12:09:53975.可愛い奥様>>970それ放置子がよくやるやつ2026/05/31 12:09:56976.可愛い奥様>>960おつです2026/05/31 12:09:58977.可愛い奥様>>970そういう子苦手だわ2026/05/31 12:10:35978.可愛い奥様>>969正直お寺の操り人形感が志ある人がやるのはご立派なんだけど2026/05/31 12:10:57979.可愛い奥様>>961父が母3回忌の時に先祖の50回忌37回忌のお経読んでもらうみたい子供の立場からしたら母だけのでいいのに余計なことしないでよと思ってるわ2026/05/31 12:11:07980.可愛い奥様>>974あれ父が好きであれをお供えしてくれれば花とか線香とかいらないって言ってたけど売ってないわね2026/05/31 12:11:22981.可愛い奥様>>953冷凍すんの?冷蔵じゃなく?それもしたことないけど東京じゃないから1週間とか待機はしたことないわよ2026/05/31 12:11:43982.可愛い奥様>>980普通のおまんじゅうでもエエよ2026/05/31 12:11:44983.可愛い奥様>>978×操り人形◯カモ2026/05/31 12:11:52984.可愛い奥様>>958よう働いたねー2026/05/31 12:11:52985.可愛い奥様>>979お寺さんに頼むときはそうするのが習わしだからだよ2026/05/31 12:12:21986.可愛い奥様>>978やりたい人しかやらないわよ2026/05/31 12:12:21987.可愛い奥様うちの田舎はお葬式や法事の時はあんぱんを配ってたそれとは別に仏壇に巨大あんぱんをお供えするの2026/05/31 12:12:25988.可愛い奥様>>971横息子が跡取りとか言われてるから息子には迷惑かからないようにしてもらわなきゃとは思ってるわ息子は社会人だからもしもの時は自分の意見を言えと伝えてる2026/05/31 12:12:41989.可愛い奥様>>979ん?2026/05/31 12:12:52990.可愛い奥様1週間も待機するならドライアイス代もバカにならないからエンバーミングするわ2026/05/31 12:12:53991.可愛い奥様>>987どのくらい大きいのかしらわくわく2026/05/31 12:13:08992.可愛い奥様私は親が好きだったお店のおまんじゅうにしたわ親戚の人たちも好物と聞いているのでそれに決めているよ2026/05/31 12:13:26993.可愛い奥様>>970冷たっ2026/05/31 12:13:27994.可愛い奥様ライブと相続って関係ないような2026/05/31 12:13:29995.可愛い奥様>>985そうだろうけど50回忌37回忌とかやらなくていーんだよ2026/05/31 12:13:45996.可愛い奥様>>987ホイップは入ってるのかしら?2026/05/31 12:14:02997.可愛い奥様部外者が口出すのはやばいわよw2026/05/31 12:14:03998.可愛い奥様>>994関係ないわねでも感情としてはね2026/05/31 12:14:06999.可愛い奥様>>994少しでも多く取る無理やりな理由2026/05/31 12:14:191000.可愛い奥様>>995お寺によっては拒否できない2026/05/31 12:14:291001.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/05/31 12:14:291002.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/05/31 12:14:29
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🤧🌡️🛏️【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780151664
家族を亡くしたことがないのね
弁当スレよろしく
実兄嫁は部外者ですから
親戚の方は亡くなられた方に感謝されていたのね
旦那が植えて放置のカボチャの苗に水をあげて敷き藁してあげた
もう疲れた
暑い中お疲れさま
https://talk.jp/boards/ms/1780196776
🍔出したかったのに出なくて今は出た
お昼よー
ありがと
おつ
ありがとうー
お孫さんかもね
良かったわ
同じマンションの子はクロミちゃんのランドセルカバーで手を打ってたw
乙よ
ありがとー
もう忘れてくれて良いわよね
自分の子と遊んでたらなんか独り言うるさい子どもいるなと思ったら私と子に、これできるよ!こうやるの!とか言ってて困ったわ
ふーんで返したし子は全然気づいてなかったけどしばらく付き纏ってきて嫌だったわぁ
旦那さん側の相続の時にも口を挟もうと思うタイプ?
ケンタのポテトみあってよきだわ
それ放置子がよくやるやつ
おつです
そういう子苦手だわ
正直お寺の操り人形感が
志ある人がやるのはご立派なんだけど
父が母3回忌の時に先祖の50回忌37回忌のお経読んでもらうみたい
子供の立場からしたら母だけのでいいのに余計なことしないでよと思ってるわ
あれ父が好きであれをお供えしてくれれば花とか線香とかいらないって言ってたけど売ってないわね
冷凍すんの?冷蔵じゃなく?
それもしたことないけど東京じゃないから1週間とか待機はしたことないわよ
普通のおまんじゅうでもエエよ
×操り人形
◯カモ
よう働いたねー
お寺さんに頼むときはそうするのが習わしだからだよ
やりたい人しかやらないわよ
それとは別に仏壇に巨大あんぱんをお供えするの
横
息子が跡取りとか言われてるから息子には迷惑かからないようにしてもらわなきゃとは思ってるわ
息子は社会人だからもしもの時は自分の意見を言えと伝えてる
ん?
どのくらい大きいのかしらわくわく
親戚の人たちも好物と聞いているのでそれに決めているよ
冷たっ
そうだろうけど50回忌37回忌とかやらなくていーんだよ
ホイップは入ってるのかしら?
関係ないわねでも感情としてはね
少しでも多く取る無理やりな理由
お寺によっては拒否できない
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium