【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🤧🌡️🛏️【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/05/31 09:431.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🐙🐢🦐🐬🦀🌊【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780141912/2026/05/30 23:34:241001すべて|最新の50件2.可愛い奥様つ ケチャップ餡2026/05/30 23:47:043.可愛い奥様つドラゴンボールは初期が至高2026/05/30 23:47:134.可愛い奥様つ 🍙400円2026/05/30 23:47:165.可愛い奥様つ餃子2026/05/30 23:47:197.可愛い奥様>>4キエエエエエエエエエエエ2026/05/30 23:47:478.可愛い奥様>>3サイヤ人が好き2026/05/30 23:48:269.可愛い奥様つ1人の時間旦那に小躍り見られたわ2026/05/30 23:48:4410.可愛い奥様TOKYOBillboardで優雅にお酒を頂きながらライブみてみたいわ2026/05/30 23:49:1211.可愛い奥様>>8ブルマと一緒に世界を旅してる頃が好きカプセルの家で暮らすのとかワクワクしたわ2026/05/30 23:49:1812.可愛い奥様ぼまいらは今テレビどこ見てるの?2026/05/30 23:49:4513.可愛い奥様ほっぺ太郎で涙腺崩壊しばらく寝られないわ困ったわ2026/05/30 23:49:5214.可愛い奥様初期のBブルマが悟空の前でスカートめくって見せる場面で何度もオナしたのは内緒🤭2026/05/30 23:50:5015.可愛い奥様>>11ベジータ好きやねん2026/05/30 23:51:1816.可愛い奥様ベジタとザーボンの戦闘いいよな2026/05/30 23:52:1417.可愛い奥様>>11ブルマの孫くん呼びいいわよね普通に友達というか仲間って感じがして2026/05/30 23:52:3418.可愛い奥様>>10ミッドタウンのとこ?行ったことあるわワンプレートのお食事とワンドリンクが出たディナーショーと違って食べながら聞くスタイルだったわ2026/05/30 23:52:4919.可愛い奥様仲野太賀ってチョロの息子?2026/05/30 23:54:1420.可愛い奥様>>19そーそ2026/05/30 23:54:3021.可愛い奥様いまだにチョロで通じるってすごい2026/05/30 23:55:0322.可愛い奥様初期のブルマは青少年には刺激が強すぎて2026/05/30 23:55:1323.可愛い奥様大河ドラマに出て欲しいから太賀ってつけたのよね2026/05/30 23:55:2524.可愛い奥様>>22アレ太ってる子は可哀想だったわ2026/05/30 23:55:4225.可愛い奥様>>18んまいいわねぇお高いのよねー食事しながらお酒を頂きながら飲むスタイルがいいのよぉ憧れる地方民なの2026/05/30 23:55:5426.可愛い奥様だーれーもがー2026/05/30 23:56:0027.可愛い奥様>>23完全に父を超えたわね2026/05/30 23:56:0528.可愛い奥様チョロにパワハラしてた上司役の俳優さん不慮の死を遂げたらしいね自分が自◯してどうする2026/05/30 23:56:2529.可愛い奥様>>27ねーよかったよかった2026/05/30 23:56:4230.可愛い奥様寝巻きのテーシャツに歯磨きこぼしちゃったメンディー!!2026/05/30 23:56:5431.可愛い奥様>>27若い子はチョロのこと知らないもんね2026/05/30 23:57:0532.可愛い奥様>>29太賀良いもんなあ2026/05/30 23:57:1733.可愛い奥様堂珍って歌うまいよねビジュも好き2026/05/30 23:57:3734.可愛い奥様>>32私も好きー演技うまいしね2026/05/30 23:57:4635.可愛い奥様亀梨のYouTubeで麻辣たん食べるってやってたわ麻辣たんの注文の仕方は難易度高いから一人では無理だわ2026/05/30 23:57:4936.可愛い奥様>>31若くないけど知らないわ2026/05/30 23:57:5437.可愛い奥様>>34ねーほんといい奴そうだし2026/05/30 23:58:1938.可愛い奥様>>33だが女癖悪い2026/05/30 23:58:5639.可愛い奥様チョロって龍が如くだと気合い入った若頭補佐の1人やってるだよな2026/05/30 23:59:4540.可愛い奥様>>38そこはイメージダウンだったわフィギュアの小塚も2026/05/31 00:00:2641.可愛い奥様>>38太賀のことかと思ったビックリしたわ2026/05/31 00:00:2742.可愛い奥様>>39誰?龍が如く大好き2026/05/31 00:00:3443.可愛い奥様堂珍てあまりにも気の毒な苗字だわ2026/05/31 00:00:4744.可愛い奥様チョロって愛というなと共に?だっけ?オドオド役だった気がするけどそれ以降はVシネでオラオラよね2026/05/31 00:01:0845.可愛い奥様>>38えーそれは初耳2026/05/31 00:01:3046.可愛い奥様>>38え?そうだっけ?2026/05/31 00:01:3747.可愛い奥様ただいまー16年ぶりに夫とサシ飲みしてきたわ2026/05/31 00:01:4148.可愛い奥様浮気して離婚じゃなかったっけ2026/05/31 00:01:5249.可愛い奥様チョロって誰…キョロちゃんなら2026/05/31 00:01:5350.可愛い奥様>>44上司のパワハラよね今なら自殺なんてしなくて済んだのに2026/05/31 00:02:1551.可愛い奥様>>44愛という名のもとによ実際の性格もオラオラっぽいみたいよ2026/05/31 00:02:2052.可愛い奥様>>35最近お店が増えてきたわね同じく注文が難しそうでチャレンジできないままよ2026/05/31 00:02:2453.可愛い奥様川畑の方が女癖悪そうなのに2026/05/31 00:02:2854.可愛い奥様いまもパワハラで自殺はいるよね2026/05/31 00:02:3955.可愛い奥様太賀の大河を楽しみにしてたんだけどねーまさかの江レベルなんてw2026/05/31 00:02:4556.可愛い奥様>>42堂島宗兵の部下の若頭補佐三人衆の1人ようつべでムービー見れる2026/05/31 00:02:5957.可愛い奥様>>53あんぴろとお似合いだったわね2026/05/31 00:03:0458.可愛い奥様愛と言うなのもとには野島伸司なのね2026/05/31 00:03:1659.可愛い奥様お寿司たべたい2026/05/31 00:03:2460.可愛い奥様堂珍って相方のが堂珍って感じの人たちよね2026/05/31 00:03:3161.可愛い奥様なんでわたしお腹こわしてるのかしら2026/05/31 00:03:4062.可愛い奥様川端は元カノの捨て方がちょっと2026/05/31 00:03:4563.可愛い奥様>>57懐かしい2026/05/31 00:03:5164.可愛い奥様>>56ありがとー!2026/05/31 00:03:5665.可愛い奥様>>61あら奇遇ね私もよ2026/05/31 00:04:2166.可愛い奥様わたしもあんなイケメンに生まれたいわ2026/05/31 00:04:2567.可愛い奥様>>35今さまーずチャンネルでちょうど食べてたわ確かに難しそうだったわ2026/05/31 00:04:3968.可愛い奥様>>64補佐三人衆の中では最強だからね2026/05/31 00:04:4569.可愛い奥様体重が急激に右肩上がりで困惑よ2026/05/31 00:04:4970.可愛い奥様>>69井戸子の鏡だわ2026/05/31 00:05:2671.可愛い奥様>>69伸び代しかないわっ伸び代しかないわっ2026/05/31 00:05:2972.可愛い奥様大賀の父もチョロって呼ぶけどただいま放課後の寺泉憲のこともいまだにチョロって呼ぶわ芸名変わったのね2026/05/31 00:05:3373.可愛い奥様>>62元カノって誰?2026/05/31 00:05:4174.可愛い奥様>>52辛さ1でも亀梨は汗書いてたわ2026/05/31 00:05:5275.可愛い奥様麻辣担難しいのかぁ好きなのもって測るだけかと思ってたわ2026/05/31 00:05:5976.可愛い奥様>>61私もよ23時位から何度もトイレへ駆け込んでるわ終わらないとシャワー行かれないわよ2026/05/31 00:06:1777.可愛い奥様川端アナが浮かびました2026/05/31 00:06:1878.可愛い奥様>>66生まれ変わるなら竹野内豊がいいわ2026/05/31 00:06:3279.可愛い奥様5月も終わるわね2026/05/31 00:06:3580.可愛い奥様さ、毛布かぶって寝よう2026/05/31 00:06:3681.可愛い奥様今日peck?のパン買ってきた2026/05/31 00:06:4482.可愛い奥様>>75横やりすぎてかなりの金額になるのね2026/05/31 00:06:4483.可愛い奥様>>78そしたら私と結婚してね2026/05/31 00:07:0084.可愛い奥様>>79この間みんなであけおめ言ったばかりなのに2026/05/31 00:07:0185.可愛い奥様>>83もちろんいいわよ!2026/05/31 00:07:1486.可愛い奥様>>81高島屋?ペックの食パン好きだわ2026/05/31 00:07:2087.可愛い奥様>>82そーよ調子に乗ってめちゃ高くなるのよつかなんの横よw2026/05/31 00:07:3488.可愛い奥様>>70わりと真剣に悩んでるわ2か月で8kg増えてる2026/05/31 00:07:5489.可愛い奥様>>79またまたぁ2026/05/31 00:07:5590.可愛い奥様>>81ペックってハムとかの店だと思ってたわパン屋なのね2026/05/31 00:07:5791.可愛い奥様>>77ナイスデイ2026/05/31 00:08:2392.可愛い奥様>>88え大丈夫なのそれちょと心配だわ2026/05/31 00:08:3093.可愛い奥様>>88心当たりあるの?2026/05/31 00:08:3094.可愛い奥様マーラータンはよく見かけるチェーン店のチーなんたらはいまいちらしいわ2026/05/31 00:08:4495.可愛い奥様>>91向坂さんと川端さんは真面目な感じよね2026/05/31 00:09:1096.可愛い奥様>>92体調はそんな良くなくてむしろ食欲落ちてるのに何やっても増えてるから困惑してるとこよ病院行ってもいいのかしらこういうので2026/05/31 00:09:2197.可愛い奥様>>90イタリア食品や惣菜の店よ高島屋にはパン屋があるわ2026/05/31 00:09:2898.可愛い奥様アンデルセンしかないわ2026/05/31 00:09:3499.可愛い奥様シュリュイの食パンもおいしいわ2026/05/31 00:10:07100.可愛い奥様>>96いいに決まってるわ何もなきゃ安心できるし2026/05/31 00:10:08101.可愛い奥様>>96それは行った方がいいと思うわマジで心配よ2026/05/31 00:10:13103.可愛い奥様パン屋さんのパンでお腹が満足するまで食べると1000円余裕で超えるわ2026/05/31 00:10:30104.可愛い奥様>>96甲状腺が何とかでーとか言うのは痩せない話だったかしら2026/05/31 00:10:35105.可愛い奥様>>102GAPは伸びるけどユニクロは伸びないわ2026/05/31 00:10:57106.可愛い奥様>>100内科とかでいいのかしら頑丈だから風邪も引かないから年に一度も内科とかに行かなくてかかりつけというかかりつけがないわ2026/05/31 00:10:59107.可愛い奥様>>99あそこの生クリーム好き2026/05/31 00:11:00108.可愛い奥様66歳の無職父親が6年生の息子を殺害本当の父親なのかな?2026/05/31 00:11:26109.可愛い奥様>>97パンなのねぇオリーブとかしゃれた店よね2026/05/31 00:11:27110.可愛い奥様>>105横わかるユニクロのそこは評価してるわ2026/05/31 00:11:34111.可愛い奥様>>106まずは内科かしらね血液検査とか所見で怪しいところがあったら専門の病院を紹介してくれると思うわ2026/05/31 00:12:47112.可愛い奥様小池栄子のドラマ面白いけど皆さんどんな罪で何度も服役してんのよw2026/05/31 00:12:51114.可愛い奥様>>106とりあえず内科でいいよ2026/05/31 00:13:30115.可愛い奥様>>96も、もしかしてオメデタ…2026/05/31 00:13:41116.可愛い奥様オッケー内科ね来週休みのときに行ってみるわね2026/05/31 00:14:39117.可愛い奥様おやすみ2026/05/31 00:14:57118.可愛い奥様>>116お大事に2026/05/31 00:15:24119.可愛い奥様私も寝よおやす2026/05/31 00:15:27120.可愛い奥様>>117ファサ2026/05/31 00:15:39121.可愛い奥様今素敵だなと思う男性は竹野内豊と反町隆史だわ2026/05/31 00:15:43122.可愛い奥様加藤和彦って有名な曲ある?2026/05/31 00:17:13123.可愛い奥様橋本病が食べなくても太ってバセドーが食べても食べても痩せるだっけか2026/05/31 00:17:20124.可愛い奥様>>123痩せてるバセドウ病の人は知らないわ2026/05/31 00:18:45125.可愛い奥様>>123あってるわ橋本病だけど薬飲めば大丈夫よ2026/05/31 00:20:42126.可愛い奥様>>124横お腹空くから食べまくるけど新陳代謝が激しすぎてガンガン痩せていくのよ私は160cm/38kgまで落ちたわよ2026/05/31 00:21:22127.可愛い奥様>>124義母がバセドウだけど急性期はめちゃ体重減少したって言ってたわ今はそうでもないけどぼちぼちバセドウ歴20年以上と思う2026/05/31 00:22:45128.可愛い奥様>>126寝ててもマラソンしてるくらいのカロリー消費らしいわね2026/05/31 00:23:18129.可愛い奥様>>128安静にしてても脈拍が130近くてさ最初心臓病かと思ったわよ2026/05/31 00:24:49130.可愛い奥様>>127寛解しないのかな2026/05/31 00:25:16131.可愛い奥様そのうち酷いと甲状腺取らないといけなくなるから大変よねバセドウは2026/05/31 00:25:24132.可愛い奥様パセドウ井戸子多いのね2026/05/31 00:25:36133.可愛い奥様橋本病もまぁまぁいるみたいだわ私含め2026/05/31 00:26:02134.可愛い奥様>>133どういう病気なの?2026/05/31 00:26:28135.可愛い奥様>>130薬を飲むことでよくもならず悪化もしない人がほとんどかな2026/05/31 00:26:43136.可愛い奥様>>130橋本病の私は寛解したけど義母は長い付き合いしてるわアイソトープ治療?もしてたけど摘出手術はしてない>>129義母も全く同じこと言ってたわ薬飲み忘れたり飲み遅れて心臓バクバクもよくやってる2026/05/31 00:27:07137.可愛い奥様>>134代謝が落ちる2026/05/31 00:27:25138.可愛い奥様妹はバセドウ病だけど太ってるわ2026/05/31 00:27:35139.可愛い奥様>>137なるほどありがと2026/05/31 00:27:52140.可愛い奥様甲状腺とかは自分の不摂生とか全く関係ないところで原因不明で発病するからどうしようもないよね2026/05/31 00:28:10141.可愛い奥様>>140怖いわね2026/05/31 00:28:44142.可愛い奥様>>140それは余計に辛いわねぇ2026/05/31 00:29:16143.可愛い奥様>>140学生の頃から友だちの何人かはバセドウ病ってくらい身近に多かった2026/05/31 00:29:33144.可愛い奥様>>138まぁそれぞれの症状で痩せやすい太りやすいはあるけど個人の体質に寄るわよね私の知人の橋本病の人もすごく痩せてるし2026/05/31 00:30:37145.可愛い奥様>>143わかるわ久々に会ったらバセドウ(or橋本病)になっちゃってさーという報告を2度ほど受けたわ女性の病気で1番多そうよね2026/05/31 00:31:03146.可愛い奥様ちょっと武士道みたいでかっこいい名前2026/05/31 00:31:32147.可愛い奥様更年期の病気なのかしら2026/05/31 00:31:32148.可愛い奥様>>140それなのよねでも薬が合えばなんとかなるからそれは助かるわ2026/05/31 00:31:37149.可愛い奥様>>147甲状腺ホルモンだから別物2026/05/31 00:31:51150.可愛い奥様>>147高校生くらいで罹ってたわよ2026/05/31 00:32:21151.可愛い奥様>>14730代40代以降の女性に多いけど若い子でもなる人もいるわもちろん男性も2026/05/31 00:32:43152.可愛い奥様体重増加井戸子だけどこの流れにちょっとドキドキ調べたら当てはまるようなそうでもないような…とりあえず病院行けって話よねいってきま2026/05/31 00:33:01153.可愛い奥様>>152何もないといいわね2026/05/31 00:33:42154.可愛い奥様出産して子どもに遺伝させてる人もいる2026/05/31 00:33:57155.可愛い奥様>>150知人も高校生でなってたわしかもそれが理由で高校中退して数年後に高認取ってた2026/05/31 00:34:06156.可愛い奥様遺伝させてるってのもちょっといやな言い方ね…2026/05/31 00:34:58157.可愛い奥様>>153なんともなかったら身体にムチうってダイエットしなきゃだわw数ヶ月前にムチウチなって運動不足ではあるけども2026/05/31 00:35:38158.可愛い奥様>>156スルーよ2026/05/31 00:35:57159.可愛い奥様>>146なにが?つらいのよ2026/05/31 00:36:05160.可愛い奥様バセドウ寛解して25年最近今度は副甲状腺がやばいんじゃね?という診断をいただきました2026/05/31 00:38:32161.可愛い奥様>>159触らなくていいわよー2026/05/31 00:39:00162.可愛い奥様1時間前に来た時も絢香が最近丸くなったというレスからバセドウ病の話になってたわ絢香はまだ38歳だから20代で発症したのね2026/05/31 00:39:21163.可愛い奥様>>161はい2026/05/31 00:39:41164.可愛い奥様疲れやすいとかはなくて逆にタフに活動しまくるよ彼女たち2026/05/31 00:40:21165.可愛い奥様>>164どっちのこと言ってるかわからないけどどっちもそれはないと思う2026/05/31 00:41:37166.可愛い奥様>>156医者に高校生の頃から説明を受けて止められているのに子どもを産めばそうなるわね2026/05/31 00:41:57167.可愛い奥様おかしなこと言ってる人は無視よ2026/05/31 00:42:30168.可愛い奥様>>165いや「タフだねと言われるう」と自分で言ってたわ活動的よ広末涼子を見ればわかるわ2026/05/31 00:43:19169.可愛い奥様満月が綺麗だわ2026/05/31 00:43:42170.可愛い奥様明日は娘の彼氏が遊びに来るらしいから早めに掃除済ませないとなかなかゆっくりできないわーヤダ2026/05/31 00:43:50171.可愛い奥様>>170ご挨拶かしら2026/05/31 00:44:19172.可愛い奥様>>169ブルームーンね2026/05/31 00:44:27173.可愛い奥様ソフトクリーム食べられるのねしらせ2026/05/31 00:44:30174.可愛い奥様広末涼子って甲状腺の病気公表してたっけ双極性障害か何かと勘違いしてそう2026/05/31 00:44:38175.可愛い奥様>>169あらやだ告白?2026/05/31 00:45:18176.可愛い奥様ピーヒョロロ2026/05/31 00:46:28177.可愛い奥様>>174広末のアレは甲状腺とか全く関係ないような気がするわ2026/05/31 00:46:48178.可愛い奥様船の中にゴミ処理施設あるなんてすごいわね2026/05/31 00:46:59179.可愛い奥様🐚ボエ…ボエ…2026/05/31 00:47:10180.可愛い奥様外出たらどこかの家から縦笛の音色があ、トトロかしら2026/05/31 00:47:26181.可愛い奥様シルバームーンレッドムーン冷たいあなたは上海ダンディ2026/05/31 00:47:30182.可愛い奥様>>170結婚かしらおめおめ2026/05/31 00:47:35183.可愛い奥様>>179まだ早いわよもう2時かと思ったじゃない2026/05/31 00:47:59184.可愛い奥様>>179時刻間違ってるわ音悪いわでもう2026/05/31 00:48:11185.可愛い奥様>>182違う違うwいつもと変わらぬ来宅よいずれ結婚するらしいけどね2026/05/31 00:48:46186.可愛い奥様お父さん!井戸子さんを僕に下さい2026/05/31 00:49:22187.可愛い奥様>>171普通に遊びに来るだけよー2026/05/31 00:49:49188.可愛い奥様イェーイ宝くじ当選前祝いよ今回こそ2026/05/31 00:52:11189.可愛い奥様今年のキンチョウのラジオCM間違ってお母さんを下さいって言うCMだったわ2026/05/31 00:52:21190.可愛い奥様ズボンに穴が空いてたから縫ったわ2026/05/31 00:53:33191.可愛い奥様>>186ポッ…2026/05/31 00:53:54192.可愛い奥様>>186井戸子さん!お父さんを2026/05/31 00:54:11193.可愛い奥様>>185向こうの母と井戸子は上手くやれそう?2026/05/31 00:54:31194.可愛い奥様>>193わからないわねーまだ会ったことないしでも私結構人懐こいからなんとかなりそうよ拒否られなければだけどw2026/05/31 00:56:15195.可愛い奥様スーパーのポイントとかチャージの機械並んでると前の人にタッチパネル反応しないからって頼まれる機会がなんか最近多いわ2026/05/31 00:56:29196.可愛い奥様>>195後ろに並んでるからじゃ2026/05/31 00:59:27197.可愛い奥様最近スマホの電池の減りが早いわそろそろか2026/05/31 00:59:57198.可愛い奥様イカ大根のイカっていつ投入すればいいのかしら2026/05/31 01:00:08199.可愛い奥様エアコンつけて寝るか消すか微妙な室温だわ2026/05/31 01:01:05200.可愛い奥様今日で5月終わりだわ2026/05/31 01:01:15201.可愛い奥様>>198最初にさっと煮て取り出して大根柔らかく煮たら最後にもどして3分くらい煮てるわ2026/05/31 01:02:14202.可愛い奥様>>198大根を煮込んどいて食べる前のあっためるときにイカ入れてるわ2026/05/31 01:03:14203.可愛い奥様>>199それよねーリビングは猫のためにつけっばなしだけど寝室は微妙2026/05/31 01:03:21204.可愛い奥様無印から自分で薄めるタイプの洗剤出たんだってね2026/05/31 01:03:55205.可愛い奥様イカ大根食べたくなったじゃないの2026/05/31 01:03:56206.可愛い奥様イカの相方は里芋もいいわね2026/05/31 01:04:58207.可愛い奥様>>200やだーすぐ梅雨がくるのねやだー2026/05/31 01:05:09208.可愛い奥様>>206好き好き2026/05/31 01:05:24209.可愛い奥様もう寝ないとかな2026/05/31 01:06:13210.可愛い奥様大根の漬物が美味しくできたわ炊き込みご飯の素(梅しそ)混ぜたらさっぱり酸味でうんまうんま2026/05/31 01:06:35211.可愛い奥様まだいいじゃなイカ2026/05/31 01:06:42212.可愛い奥様>>210美味しそーお腹減ったわ2026/05/31 01:07:10213.可愛い奥様知り合いのSNS久しぶりにのぞいたら写真の加工突き抜けてくるほどの化粧の違和感でちょっと心配になったわ引田天功に近づいてきてるというか2026/05/31 01:07:14214.可愛い奥様>>213華やかだわ2026/05/31 01:07:42215.可愛い奥様天功さん真っ白よね2026/05/31 01:08:41216.可愛い奥様女子だけどバレーボール選手の特集ってタイミング悪いわねって思ったけど大会あるから合宿してるわけなのよね2026/05/31 01:09:16217.可愛い奥様眠いような眠くないような2026/05/31 01:09:28218.可愛い奥様>>201私もこれ2026/05/31 01:13:08219.可愛い奥様天功さんは昔の花とゆめコミックスみたいなイメージ2026/05/31 01:14:34220.可愛い奥様何か聞こえる怖っと思ったら猫の寝息2026/05/31 01:16:01221.可愛い奥様>>220柄をば2026/05/31 01:21:18222.可愛い奥様>>221茶白男子よ超甘えん坊2026/05/31 01:28:31223.可愛い奥様シャワー浴びてきたわスッキリよ2026/05/31 01:29:39224.可愛い奥様>>204容器に雑菌がとか騒ぐ人がいそうだわ2026/05/31 01:30:11225.可愛い奥様来週の火曜ずっと雨予報だわやだなぁ月曜に買いだめしないと2026/05/31 01:30:23226.可愛い奥様>>225台風の影響かしらね2026/05/31 01:31:03227.可愛い奥様そしてまた私1人w2026/05/31 01:31:50228.可愛い奥様>>226あ〜そうかもね水曜も雨だってチャリ族まいっちゃう2026/05/31 01:32:17229.可愛い奥様わたしもまだいるわー2026/05/31 01:33:08230.可愛い奥様深夜部なくなったの寂しいわって今更かしらね2026/05/31 01:33:41231.可愛い奥様>>229よかったわ2026/05/31 01:33:42232.可愛い奥様>>228関東は水曜日台風上陸っぽいわね2026/05/31 01:34:07233.可愛い奥様魚肉ソーセージ食べるかゆで卵食べるか悩むわ2026/05/31 01:34:38234.可愛い奥様>>232そうなんだ?こちら関西だから1日早い火曜から雨なのかしらもう台風の季節なのねぇ何もかも早いわー2026/05/31 01:35:26235.可愛い奥様>>230私いつも最後1人残されてるのw2026/05/31 01:35:46236.可愛い奥様>>233もうゆでであるならゆでたまご茹でてないならギョニソかな2026/05/31 01:36:26237.可愛い奥様>>236魚肉ソーセージにするわねおつまみよ2026/05/31 01:36:55238.可愛い奥様>>235そうなんだ?wいつも寝るの遅いの?2026/05/31 01:37:03239.可愛い奥様>>237あら晩酌いいわねー2026/05/31 01:37:29240.可愛い奥様>>2384時頃寝るの最後の過疎見届けてる毎日よ2026/05/31 01:37:42241.可愛い奥様>>239毎日飲んで日曜日が休肝日よ2026/05/31 01:38:20242.可愛い奥様>>240んまーそれは最後になりそうだわねさすがに私もぐっすりだわ2026/05/31 01:38:35243.可愛い奥様今いる井戸子は何時に寝るの?2026/05/31 01:39:18244.可愛い奥様>>241毎日飲めるの裏山だわーすっかり弱くなって飲むと次の日しんどいのよあ、飲み過ぎかw2026/05/31 01:40:23245.可愛い奥様>>243私は1時から2時くらいかなぁ今日は昼寝しちゃったからちょっと元気2026/05/31 01:41:20246.可愛い奥様明日はちょっとだけ寝坊できるからラクに構えてるわ2026/05/31 01:42:47247.可愛い奥様昔はこの時間でも人いたのにね5にいるのかしら2026/05/31 01:42:50248.可愛い奥様今3人くらいかしらね2026/05/31 01:43:08249.可愛い奥様>>247今更なんだけどここはどこ?ずっと5ちゃんだと思ってたのよ2026/05/31 01:44:41250.可愛い奥様>>248そーかも2026/05/31 01:45:11251.可愛い奥様>>249ここは5じゃなくてtalkという名の掲示板よ2026/05/31 01:46:26252.可愛い奥様魚肉ソーセージの北海道ソーセージなるものはじめて食べたけどこれ美味しいわね2026/05/31 01:47:25253.可愛い奥様>>251えーーたまに会話にあがるtalkってここのことだったのねビックリw専ブラ使ってるからてっきり5ちゃんかと2026/05/31 01:47:50254.可愛い奥様>>253知らずにtalkにたどり着いたのも不思議よw2026/05/31 01:48:49255.可愛い奥様>>252ニッスイから出てるのねホタテのソーセージも気になるわ2026/05/31 01:48:56256.可愛い奥様>>255買う時に他のギョニソと比べたらこれだけ原材料の魚肉が国産だったの2026/05/31 01:49:55257.可愛い奥様>>254ほんとよねーどうしてこうなったのかさっぱりわからないわ2026/05/31 01:50:04258.可愛い奥様>>257janeの乱は知ってるの?2026/05/31 01:50:52259.可愛い奥様>>256そうなんだ?美味しいならそれも食べてみたいわギョニソでアメリカンドッグ作るの好きなの2026/05/31 01:51:51260.可愛い奥様ニッスイのおばさん 自転車で2026/05/31 01:51:59261.可愛い奥様>>258え何それ知らないわ私じぇーんよ2026/05/31 01:52:18262.可愛い奥様だし醤油の和風味だけどホットドッグ似合うかしら…2026/05/31 01:52:52263.可愛い奥様>>261他の5chスレもjaneで見てる?2026/05/31 01:53:26264.可愛い奥様>>262うーーーん怪しいわねw2026/05/31 01:53:48265.可愛い奥様>>263もうここしか出入りしてないのよ2026/05/31 01:54:27266.可愛い奥様>>265そうなのねjaneの乱はある日突然5に繋がらなくなったのよ↓(少し長いわよ)2023年7月に発生した「Janeの乱」は、掲示板ブラウザ「Jane Style」運営によるユーザーの強制移住計画です。5ちゃんねる運営との対立から独自の掲示板「Talk」へ誘導を図りましたが、強引な手法にユーザーが反発し、多くの人が他の5ch専ブラや旧apiを利用できるアプリへ移行したため失敗に終わりました2026/05/31 01:56:10267.可愛い奥様他のスレみたらtalk版って書いてるのいくつかあるわね2026/05/31 01:56:10268.可愛い奥様>>267talkは勢いよく稼働してるのは井戸端だけなのよね2026/05/31 01:56:39269.可愛い奥様ドライヤー調べてたらこんな時間だわ有名なドライヤー沢山あるから悩むわやっぱリファなのかしら2026/05/31 01:57:34270.可愛い奥様>>266へぇーーそんなことがあったのね知らなんだ試しに専ブラ変えてみようかしら2026/05/31 01:58:00271.可愛い奥様>>268そーよね他のスレ動いてるのほとんど見ないわ2026/05/31 01:58:39272.可愛い奥様>>269私は安いパナソニックだけどそれはいいとよく聞くわ2026/05/31 01:59:30273.可愛い奥様>>272ナカーマ2026/05/31 02:00:27274.可愛い奥様>>270恐らくjaneの乱でtalkしか使えないからここに辿り着いたのね2026/05/31 02:00:31275.可愛い奥様>>273ピンクの安いやつよ2026/05/31 02:00:51276.可愛い奥様>>274そういうことなのね長いこと来ない時あったからその時だったのね乱2026/05/31 02:01:52277.可愛い奥様>>275うちのは白よ2026/05/31 02:02:15278.可愛い奥様ピンクかわいいわね2026/05/31 02:02:27279.可愛い奥様>>2765も一応井戸端稼働してるけどここの方が軽いし人もいるわよ2026/05/31 02:03:09280.可愛い奥様>>277色違いね!2026/05/31 02:03:20281.可愛い奥様>>278色だけは乙女よベッド周りもみんなピンクだけど着る物はほとんど黒w2026/05/31 02:03:50282.可愛い奥様>>279そーなの?じゃあこのままでもいいかな楽しめてるしいろいろ教えてくれてありがとうーなかなか言い出せなかったのよw2026/05/31 02:04:27283.可愛い奥様>>280ねー2026/05/31 02:04:58284.可愛い奥様>>282ある日突然talkが廃止されたら5で待ち合わせね2026/05/31 02:05:46285.可愛い奥様>>281落差wピンクって美容とか対人関係とかにいいって聞いたことあるわ風水で2026/05/31 02:06:45286.可愛い奥様>>284おっけーよ教えてもらったからバッチリだわ2026/05/31 02:07:20287.可愛い奥様>>285元々ピンク好きだけど確かに美容にいいと言われたから変えたわ2026/05/31 02:07:28288.可愛い奥様>>287やだうちピンクのもの全然ないわパジャマピンクにしようかしらw2026/05/31 02:08:36289.可愛い奥様>>288しちゃえしちゃえ2026/05/31 02:09:02290.可愛い奥様>>289これで美を手に入れられるのねヤッタワ2026/05/31 02:10:03291.可愛い奥様>>290ピンク仲間ね2026/05/31 02:11:04292.可愛い奥様小池栄子野ドラマ見ようかしらね2026/05/31 02:11:54293.可愛い奥様>>291ヤッタネーでもほんと年々派手な色が気になり出してるわ着る勇気はまだないけどネイルは結局カラフル2026/05/31 02:12:25294.可愛い奥様>>292むしょなんとかね今日教えてもらったわ2026/05/31 02:13:05295.可愛い奥様>>293家の中ならなんでもOKよ2026/05/31 02:13:16296.可愛い奥様>>294面白いらしい2026/05/31 02:13:35297.可愛い奥様>>295よね派手派手パジャマや部屋気チェックするわ2026/05/31 02:14:35298.可愛い奥様>>296ねーそう聞いて私も観ることにしたわ小池さんも大好きだし2026/05/31 02:15:16299.可愛い奥様予測変換全然ダメだわw2026/05/31 02:15:49300.可愛い奥様パナソニックの安い青いやつと小泉かテスコムの大風量のやつを併用してる大風量のやつは早く乾くけど大魔王みたいにアホ毛が2026/05/31 02:15:58301.可愛い奥様>>300乾きすぎちゃうのかしら2026/05/31 02:16:46302.可愛い奥様トイレに長さ1センチ太さ2ミリ?くらいの謎の黒い芋虫いたわトイペにまるめて流した2026/05/31 02:16:56303.可愛い奥様>>302えーこわいどっから入ったのかしらね2026/05/31 02:17:45304.可愛い奥様明日ゆっくりしたいなー昼ロケットナウしようかしら2026/05/31 02:19:27305.可愛い奥様コロッケ食べたいわ2026/05/31 02:20:09306.可愛い奥様私はジューシーなメンチカツが食べたい2026/05/31 02:20:47307.可愛い奥様肉汁たっぷりメンチカツいいわね2026/05/31 02:21:26308.可愛い奥様今日のお昼メンチカツだったわ玉ねぎ甘くておいしかった2026/05/31 02:22:24309.可愛い奥様作るのやだけど食べたいわねメンチカツ2026/05/31 02:22:25310.可愛い奥様台風来るからコロッケの準備を2026/05/31 02:22:30311.可愛い奥様>>308裏山〜2026/05/31 02:22:44312.可愛い奥様>>309私の作るメンチカツは肉汁ゼロなのw2026/05/31 02:22:52313.可愛い奥様近所のスーパーのメンチカツ美味しい2026/05/31 02:23:02314.可愛い奥様>>310そーだった2026/05/31 02:23:47315.可愛い奥様>>312私のも比較的ノンジューシーだわw2026/05/31 02:24:47316.可愛い奥様値段だけで考えたらコロッケ手作りするよりお総菜買った方が安いよね更に安いのは冷凍コロッケを自宅で揚げる2026/05/31 02:25:17317.可愛い奥様>>313それもうらやましー2026/05/31 02:25:21318.可愛い奥様>>315肉汁たっぷりの作ってみたいわ2026/05/31 02:25:38319.可愛い奥様>>316いやぜったいそうよねそーなのよでも子どもたちが惣菜のコロッケは嫌いっていうのよ困ったもんだわ2026/05/31 02:26:53320.可愛い奥様>>319神戸コロッケでも駄目かしらね2026/05/31 02:27:53321.可愛い奥様>>319井戸子のコロッケが美味しいからよ2026/05/31 02:27:55322.可愛い奥様お惣菜のメンチカツに甘酢かけてあるスーパーあって美味しいわ2026/05/31 02:29:34323.可愛い奥様>>318肉汁たっぷりにするには肉と塩をしっかり練り合わせてタネの温度を上げないことってチャピオがほんとかしらー2026/05/31 02:30:23324.可愛い奥様>>323今度やってみるわ2026/05/31 02:30:54325.可愛い奥様>>320神戸コロッケしらないわ取り寄せ?名前からして美味しそーだわ2026/05/31 02:31:18326.可愛い奥様>>321あら〜フフフタネなバター混ぜてるからそれに騙されてるのねきっと2026/05/31 02:32:20327.可愛い奥様メンチカツとか作った事ないわコロッケならあるけど金も時間もかかるし思ったより大量に出来上がるし買った方が良かったわ2026/05/31 02:32:29328.可愛い奥様早くにリビングで寝落ちしてて今起きたわとりあえず食洗機かけて歯磨きはした2026/05/31 02:32:38329.可愛い奥様>>325デパ地下にあるの全国チェーンよサラダのRF1と同じ会社よ2026/05/31 02:32:55330.可愛い奥様>>322美味しそうお腹すいたわ2026/05/31 02:33:04331.可愛い奥様どん兵衛PRO高タンパク&低糖質ってやつを食べたわ2026/05/31 02:34:19332.可愛い奥様近所のお肉屋さんで茹でじゃがいも潰しただけの味のコロッケを女将がこだわって作ってたのに嫁がでしゃばってきて冷凍のネッチョリ甘い味のコロッケに変わっちゃったわみんな残念残念って言ってるの2026/05/31 02:34:43333.可愛い奥様>>329あらなら阪急梅田にもあるかしらぜひ食べてみたいわ2026/05/31 02:34:44334.可愛い奥様>>328おは2026/05/31 02:34:59335.可愛い奥様>>332個人経営のお肉屋さんが冷凍コロッケに変えた所多いのよね2026/05/31 02:35:54336.可愛い奥様>>333あったー2026/05/31 02:36:24337.可愛い奥様>>327美味しいなら断然買ったほうがいいと思うのだって手間も大変だしねぇ2026/05/31 02:36:53338.可愛い奥様>>336ヤッター!買ってみるわアリガト2026/05/31 02:37:48339.可愛い奥様神戸コロッケはジャガイモコロッケもおいしいんだけどカニクリームコロッケにトマトソース付けてくれてそれもとってもおいしいのよ2026/05/31 02:37:54340.可愛い奥様>>339ひゃーうんまそ絶対うまいやつ2026/05/31 02:38:26341.可愛い奥様夫婦2人だともうコロッケは買うわ言い訳かしらねw2026/05/31 02:38:39342.可愛い奥様買うわカニクリームも2026/05/31 02:38:51343.可愛い奥様>>340ぜひ食べてね!2026/05/31 02:39:14344.可愛い奥様>>341うちもそうなると思うわー2026/05/31 02:39:37345.可愛い奥様>>343食べる食べる!アリガトね2026/05/31 02:40:01346.可愛い奥様デパ地下行きたいわー2026/05/31 02:40:01347.可愛い奥様>>342美味しいよー2026/05/31 02:40:26348.可愛い奥様>>346ワックワクするわよねいつも買いすぎて散財しちゃうわ2026/05/31 02:40:48349.可愛い奥様>>348わかるわ目移りするのよね2026/05/31 02:41:29350.可愛い奥様>>346たっぷり買いたい!2026/05/31 02:42:23351.可愛い奥様>>349ねー惣菜からデザートまで最高のアトラクションだわデパ地下2026/05/31 02:42:23352.可愛い奥様全然眠気こないわやばいわね2026/05/31 02:42:23353.可愛い奥様眠れない時は無理に寝ようとしない方がいいとか言いますしおすし2026/05/31 02:44:07354.可愛い奥様神戸コロッケ銀座甘楽豆狸あーもう飯テロじゃん2026/05/31 02:44:09355.可愛い奥様>>353それストレスにもなるのよね2026/05/31 02:44:30356.可愛い奥様>>355そういうことなのね2026/05/31 02:45:00357.可愛い奥様しっかしお腹空いたw2026/05/31 02:45:20358.可愛い奥様今日編み物めっちゃ頑張ったわ2026/05/31 02:45:29359.可愛い奥様>>358何編んでるの?2026/05/31 02:45:47360.可愛い奥様>>356リラックスできてないしストレになるからいいことないの2026/05/31 02:46:45361.可愛い奥様編み物できる人尊敬2026/05/31 02:48:07362.可愛い奥様>>360そっか明日のこと考えるとつい寝なくちゃって焦るのよねそれで余計に目が覚める2026/05/31 02:48:30363.可愛い奥様私も編み物とか手芸とかそういう趣味ほしいわ家庭科の裁縫2だったけどw2026/05/31 02:49:34364.可愛い奥様>>362そこまでいったら1度起きて白湯飲んで身体温めるとリラックスして寝やすくなるわあとできればカモミールティーがいいの2026/05/31 02:49:44365.可愛い奥様>>363手先を動かす趣味1つあると認知症予防にもなるからいいわよね2026/05/31 02:50:17366.可愛い奥様>>364カモミールティー好きよー家では飲まないけどw買っておこうかな2026/05/31 02:50:46367.可愛い奥様>>366個包装のやつ買い置きしておくと眠れない時とかストレス溜まってる時便利よ2026/05/31 02:51:35368.可愛い奥様>>365それそれ編み物私にはハードル高いからそろばんでも始めようかしらw2026/05/31 02:51:45369.可愛い奥様そろそろ朝ごはん食べていいかしら2026/05/31 02:52:26370.可愛い奥様>>367よし買うわ無印あたりにありそうね美味しいの2026/05/31 02:52:44371.可愛い奥様>>369早っw2026/05/31 02:52:58372.可愛い奥様>>368井戸端にそろばん師範の免許持ってる井戸子いたわよ人が集まるならオンラインで教えるよと言ってたw2026/05/31 02:53:03373.可愛い奥様バナナたべるわ2026/05/31 02:53:16374.可愛い奥様>>369夜食じゃないw2026/05/31 02:53:36375.可愛い奥様>>359ニッタオルカーディガン2026/05/31 02:54:04376.可愛い奥様>>361根気あればできるよー2026/05/31 02:54:27377.可愛い奥様>>372マジかスゴイわね楽しそうwまずオンラインのやり方を学ばなければw2026/05/31 02:54:38378.可愛い奥様>>363やる気さえあれば大丈夫よー2026/05/31 02:54:58379.可愛い奥様>>376私の人生で1番足りない物は根気だわw2026/05/31 02:55:19380.可愛い奥様>>375すごーい!器用なのね羨ましいわ2026/05/31 02:55:23381.可愛い奥様>>378やる気が出るのを待つわ(いつ2026/05/31 02:56:18382.可愛い奥様>>381永遠に待つ2026/05/31 02:57:28383.可愛い奥様私まーつーわ2026/05/31 02:57:33384.可愛い奥様>>377道は遠いw2026/05/31 02:57:57385.可愛い奥様今編み物始めると結構遅いけどブームに乗っかったと思われるのがいやなのでもう少し待つわ2026/05/31 02:58:37386.可愛い奥様>>385誰に思われるの?2026/05/31 02:58:57387.可愛い奥様>>380器用ではないけど子どもの頃からチマチマした作業好きだったわ2026/05/31 02:59:03388.可愛い奥様>>385思い立ったが吉日善は急げ2026/05/31 02:59:53389.可愛い奥様>>387すごいわぁ集中力もあるのねきっと落ち着きがないでおなじみの私には厳しい2026/05/31 03:01:06390.可愛い奥様>>387私も好きよネックレスのチェーンの絡まったのを解くのも好きw2026/05/31 03:02:06391.可愛い奥様>>390えーーそれすごい苦手w2026/05/31 03:02:59392.可愛い奥様そろそろ歯磨きして寝るわーありがとー楽しかったおやすみん2026/05/31 03:04:47393.可愛い奥様>>389私も落ち着きはないけど編み物合ってるみたいでやってるとメンタルにいいというか心地よいの2026/05/31 03:07:06394.可愛い奥様>>390すごいわー器用ね!2026/05/31 03:07:40395.可愛い奥様台風くるのかしら2026/05/31 03:10:30396.可愛い奥様>>393アドレナリン出まくる推し活もいいけど心地良い趣味もステキだわ2026/05/31 03:13:45397.可愛い奥様マウスピース着けたわ2026/05/31 03:34:11398.可愛い奥様眠れないわ今日パートなのに2026/05/31 04:00:52399.可愛い奥様眠れない夜を抱いて2026/05/31 04:05:11400.可愛い奥様なんか下着の締付が嫌だわ全裸で寝たいぐらいよ2026/05/31 04:05:52401.可愛い奥様おはよ下着はないと寝れないわ私2026/05/31 05:17:48402.可愛い奥様おはよ私四時に起きて洗濯物干して放置してたやつ畳んでるわもうあきた2026/05/31 05:32:21403.可愛い奥様人に仕事教えるの無理だわ私…自己嫌悪に陥ってるわ…独身の頃、ガンガン仕事してた時は新人?どんとこい!ってへっちゃらだったけど、パート歴1年の私なんかじゃきちんと正しく教えられる自信ない責任持てないって思っちゃうのよね…自分が正しく仕事できてるか自信ないって言ってるのと同じだってのはわかってるわ2026/05/31 05:38:25404.可愛い奥様もはよ暑くて起きちゃったわmate次スレ探すの本当に不便になったわ2026/05/31 05:48:14405.可愛い奥様>>403人に物を教えるのは自分の復習や習得度の見直しだと思ってるわパートでまだ一年だもの、新人さんと一緒に分からないところを先輩たちから教わり直すくらいの心づもりで良いんじゃないかしら2026/05/31 06:05:09406.可愛い奥様>>4051行目、まさにそれを思い知らされたというか反省してるわありがとうん?これってこうでよかった?とか、不安な部分は都度先輩に聞いて確認してるの教える時もそれで良いのよね2026/05/31 06:09:30407.可愛い奥様朝から死後離婚について説明してるわw2026/05/31 06:40:18408.可愛い奥様>>407日本の制度って罠が多すぎるわ家に入るのが当たり前でかつ年寄りがお金持ってる時代なら良かったんだろうけど2026/05/31 06:51:34409.可愛い奥様おはよ朝はまだ気持ちがいいわね犬の散歩も楽しくできるわ2026/05/31 06:58:21410.可愛い奥様部活…日曜日なのに6時に起きて弁当作らなきゃいけないなんて…3年耐えられるかしら…何このパンパンのリュック…2026/05/31 07:01:44411.可愛い奥様>>407妻と妻の母と同居してた夫が妻の死後に離婚してたわ妻の弟が引き取り拒否したからって話だけど介護が人ごととして簡単に断ったんだろうなって感じ2026/05/31 07:03:18412.可愛い奥様部活の顧問も大変ね2026/05/31 07:03:28413.可愛い奥様>>410何部かしらユニフォーム洗いがしんどい部活だったら更に…2026/05/31 07:04:50414.可愛い奥様>>410うちもよーしかもたいして入らない学校指定バッグが指定で入りきらないからスパイクと水筒で両手塞がるのよ…サッカーリュック不可なのよやめてほしいわ2026/05/31 07:05:09415.可愛い奥様馬鹿兄のバースデーにスシローのチケットLINEで贈ってやったわ休日家族連れだらけの店内で1人で寿司を味わうがいいわ2026/05/31 07:05:38416.可愛い奥様夏場は水筒でっかくなるからカバンの人大きさも自由にしてほしいわね2026/05/31 07:06:04417.可愛い奥様>>411あら似てる事例を紹介してたのよ残された夫が病気になって高齢の義母の世話できなくなったんですって親族に援助求めても断られたから姻族関係終了届出したって2026/05/31 07:06:19418.可愛い奥様昼間暑くて辛いから朝四時半の日の出と共に起きてタイマーセットしておいた洗濯物干したわそして今眠いもう暑くならないで2026/05/31 07:06:28419.可愛い奥様前にねほりんに出てた死後離婚した人は関係解消したのに元義親の面倒そのまま見ててなんじゃそらってなったわ結局知ってる人を見捨てるってハードル高いのかしらね2026/05/31 07:06:32420.可愛い奥様野球って絶対汚れるのに白っぽいユニフォーム多いわよね学校ならまだ砂っぽいけど野球場だと土っぽいし大変そう2026/05/31 07:06:50421.可愛い奥様>>417一見親族がざまーみろって話なんだけど散々母親にお金出させてすっからかんになった所を放り出してるパターンもあるからほんとそれぞれよね2026/05/31 07:08:01422.可愛い奥様>>419義理でしばらく面倒は見てもいいけど施設や入院や葬儀は本当の親族か福祉でやってよねっていうことかもね2026/05/31 07:09:55423.可愛い奥様>>415やさしー2026/05/31 07:10:03424.可愛い奥様>>418シャキだわぁおつかれさまつ紫蘇ジュース2026/05/31 07:10:41425.可愛い奥様以前は嫁が夫の死後も当然のように義母のお世話するのが普通だったけどね2026/05/31 07:11:15426.可愛い奥様すでに家に1人の私は勝ち組天気が良い昨日のうちに大物洗ったから今日は何もしない2026/05/31 07:11:42427.可愛い奥様>>426ゆっくりしてねお昼は食べたいもの食べて2026/05/31 07:12:55428.可愛い奥様>>415今日行くかしら?2026/05/31 07:16:17429.可愛い奥様早朝のゴルフ番組のゲストに元サッカー日本代表の城彰二が出てたわすごく上手い2026/05/31 07:17:29430.可愛い奥様>>428まー別にいつ行ってもいいわよ2026/05/31 07:18:11431.可愛い奥様>>429会社の人が大学で城とサッカーチームメイトだったわ2026/05/31 07:18:28432.可愛い奥様>>429運動神経めっちゃいいんだろうね2026/05/31 07:18:53433.可愛い奥様>>430良い妹ちゃんね2026/05/31 07:19:22434.可愛い奥様プロのスポーツ選手って頭抜けた運動神経よね2026/05/31 07:20:42435.可愛い奥様おととい夜眠くて眠くてでもシャワーするの面倒で顔だけなんとかちふれのメイク落としクリームで洗顔して泡洗顔して保湿すらせず寝てしまったんだけど次の日泡洗顔して導入美容液塗ったらすごいモロモロが出てきた普段こんなことないからこれは前日の日焼け止めとかの汚れが落ちてなかったのかなって思った2026/05/31 07:21:49436.可愛い奥様中学野球でずば抜けたぴっチャーがやっぱりプロに行ったわ全然レベルが違うのよね2026/05/31 07:22:49437.可愛い奥様動かしたいように体が動くセンスが段違いだから何やらせてもすぐに上達するんだろうねあちこちに体をぶつけてる私とは大違いだわ2026/05/31 07:29:29438.可愛い奥様朝青龍もバスケ上手かったわ怪我してるのにも関わらず2026/05/31 07:29:54439.可愛い奥様>>435よく意味がわかんない2026/05/31 07:30:07440.可愛い奥様>>438サッカーじゃなかった?2026/05/31 07:32:48441.可愛い奥様笑点は山田さん勇退あるかしら2026/05/31 07:35:12442.可愛い奥様たまたま読んだ記事でたいめいけんの店主の顔がガッツリ変わっててびっくりよ全くの別人になってた2026/05/31 07:35:13443.可愛い奥様>>440あ!サッカーだったわごめん中田が庇ってくれなかったって2026/05/31 07:35:57444.可愛い奥様窓開けてると涼しい風が入ってくるわ~1日ずっとこれなら2026/05/31 07:36:33445.可愛い奥様>>442あらすごい日焼けの人よね大病患ったせいかしらね2026/05/31 07:36:38446.可愛い奥様小学生ってすごいね基本玄関でいってらっしゃいしたらまた玄関まで帰ってくるんだねこないだまで幼児だったのにえらい2026/05/31 07:36:43447.可愛い奥様栃木の強盗殺人リクルーター18歳だって2026/05/31 07:36:49448.可愛い奥様ゾンビたばこに大麻に忙しいわね2026/05/31 07:37:32449.可愛い奥様明日の上田と女が吠える夜みたいな番組スゴイ濃いわ野田聖子と辻元清美と蓮舫議員と伊藤孝恵だって井戸端視聴率は悪そう2026/05/31 07:38:05450.可愛い奥様老化で早く目が覚めるのって何でなんだっけ休日は9時まで寝たいのに全然目が覚めるわ…2026/05/31 07:38:33451.可愛い奥様>>442交代したの?2026/05/31 07:38:37452.可愛い奥様>>443今はモンゴルのバスケリーグに絡んでるみたいねいつだったか選手募集してたわ甥っ子頑張って欲しい2026/05/31 07:39:27453.可愛い奥様>>447高校生なんだ子供と同じ年だからどうやったらこんな事件の犯人になるんだろうと思うと育て方?なのかな?怖いわ2026/05/31 07:39:39454.可愛い奥様>>450体力ないから?って言うわね2026/05/31 07:40:06455.可愛い奥様>>449その番組見た事ないけどちょっと物足りないわねガソリーヌと今井恵理子と三原じゅん子も飛び入り参加して2026/05/31 07:40:23456.可愛い奥様>>44718歳で最低限の善悪の分別もつかないで成人とはって感じね2026/05/31 07:40:51457.可愛い奥様内田りこのすっぴん地味なおばさんぽい顔ね化粧の顔も綺麗ではない2026/05/31 07:41:21458.可愛い奥様>>442画像検索したらYouTubeで公開美容整形?密着?みたいなのしてるのね2026/05/31 07:41:48459.可愛い奥様>>454ありがとう体力かあ本格的に暑くなる前にからだ作りしないとだわ…2026/05/31 07:42:37460.可愛い奥様>>445整形にはまって何回もしてるみたいよ2026/05/31 07:42:42461.可愛い奥様あと2週間でワールドカップ楽しみ2026/05/31 07:42:44462.可愛い奥様>>415ありがとうドラミのび太くんと行くよ2026/05/31 07:43:39463.可愛い奥様>>442あんな顔じゃなかった?2026/05/31 07:43:50464.可愛い奥様皇室のジンジャーエールはどんなお味かしらジャンメリーもおすすめしたいわ2026/05/31 07:44:05465.可愛い奥様>>460元の顔も普通な人よね2026/05/31 07:44:11466.可愛い奥様デコが異常にデカイ旭川の奴2026/05/31 07:44:38467.可愛い奥様>>461オランダもチュニジアも強そう2026/05/31 07:44:41468.可愛い奥様旭川女子高生や栃木の犯人達ってグレーな子達なのかな?2026/05/31 07:45:11469.可愛い奥様>>464私の知ってるジンジャーエールとは別物かしらね悠仁さまは大学生活で庶民的なものたくさん食べてるから味の違いわかるかしら2026/05/31 07:45:15470.可愛い奥様>>460そっち!整形するほど元気になったのねそう言えば移転してからたいめいけん行ってないわ今も店主の全身パネル置いてあるかな2026/05/31 07:45:48471.可愛い奥様悠仁さまぐっと大人になられたわね愛子様と並ぶとお二人とも大人になったなと思うわ2026/05/31 07:46:17472.可愛い奥様>>4712人で仲良く乾杯してるのとっても良かった2026/05/31 07:47:18473.可愛い奥様>>467DAZN加入してないけどNHKの4Kが全試合やると聞いて喜んでるわ2026/05/31 07:48:07474.可愛い奥様>>472微笑まれてほのぼのしたわ2026/05/31 07:48:54475.可愛い奥様>>4734KってNHKしかもうやってないよねせめてBSでやってほしいわ2026/05/31 07:49:37476.可愛い奥様たいめいけんの方、外国人みたいな鼻にしたい!っていう動画のサムネが変化スッゴいから見たいけど見たら整形動画出てきちゃうかなあ…クマ取りとかあれ怖いのよ2026/05/31 07:49:46477.可愛い奥様たいめいけんの人って昔小太りじゃなかったっけいつのまにかガリガリになってたけど2026/05/31 07:51:33478.可愛い奥様悠仁さん結構自由にやってるわね平成の天皇は御学友たちが護衛をまいて喫茶店に入ったのに2026/05/31 07:52:49479.可愛い奥様インスタに渡辺美奈代が出てきたけど力抜いてると年相応ね2026/05/31 07:53:58480.可愛い奥様>>478天皇になるのよねー尊敬の念をもてないから皇室も終わりそう2026/05/31 07:54:34481.可愛い奥様>>477スティック焦げパンみたいになってからしか知らないけど肉体改造したのね2026/05/31 07:54:38482.可愛い奥様>>467運の良さ世界ランキング1位と欧州で評判になったスウェーデンもなんか怖いw2026/05/31 07:55:08483.可愛い奥様>>479渡辺美奈代の悪口を時々見るけど同じ人かしら?渡辺美奈代に興味ある人あまりいないと思うのよ2026/05/31 07:56:00484.可愛い奥様>>480横たまにシャンとした姿見せてくれたらもういいよ時代だしでもパートナー選びはちゃんとしてほしい2026/05/31 07:57:25485.可愛い奥様平成の皇太子?2026/05/31 07:57:31486.可愛い奥様年相応っていいじゃない2026/05/31 07:58:27487.可愛い奥様>>480私の中で天皇陛下といえば昭和天皇だわ子供の時に平成になったんだけどピンと来ないままだった2026/05/31 07:58:56488.可愛い奥様年相応って芸能人の年相応よね2026/05/31 07:59:36489.可愛い奥様>>483違うわ可愛い感じで若いと思うけど今回のはあれ?とおもっただけ2026/05/31 07:59:42490.可愛い奥様>>484とにかく男子を産めよ増やせよが最大の仕事よね2026/05/31 07:59:45491.可愛い奥様膿みに血が混じったみたいな固まりが鼻から出たわすっきりした2026/05/31 07:59:54492.可愛い奥様あれから38年?2026/05/31 08:00:25493.可愛い奥様>>484親が自由にとやってるからどうなるかね2026/05/31 08:00:26494.可愛い奥様朝御飯はパン♪パンパパン♪問題はおかずよ…千ニンジン千キャベとハムで良いか2026/05/31 08:00:45495.可愛い奥様秋篠宮バッシングの動画の出元が民間シンクタンクの調査で外国だったというのを聞いたわ2026/05/31 08:00:45496.可愛い奥様そう言えばこの前電車の中で男子高校生の会話聞いてたらオレ昭和天皇の方が好きなんだよねとか言っててクスッとなったわw2026/05/31 08:01:02497.可愛い奥様芸能人だって力抜きたい時あると思う人間だものいどを2026/05/31 08:01:23498.可愛い奥様>>494わたしは玉子焼きおにぎり食べたわ最近ハマってるの2026/05/31 08:01:30499.可愛い奥様>>493でもまぁ皇后になったら自由はないはずだし…2026/05/31 08:01:31500.可愛い奥様>>494千を干と読んでしまったわ2026/05/31 08:01:32501.可愛い奥様>>496ちょい生意気発言可愛いわねw2026/05/31 08:02:01502.可愛い奥様昭和が64年あったのってすごいわよね実質は63年と数日だけど2026/05/31 08:02:21503.可愛い奥様渡辺美奈代の息子さんは美奈代によく似てるけどあれは女性だから可愛いけど男性だとニチャアって感じで好きじゃない2026/05/31 08:02:35504.可愛い奥様>>494えらいわ朝がパンならちぎりレタスにミニトマトにハムエッグで済ますわ2026/05/31 08:02:38505.可愛い奥様>>496あんまからみないけどより超可愛い2026/05/31 08:03:03506.可愛い奥様芸能人ってすごい精神力よね常に人に見られるなんて怖いしセリフを覚えたり毎日運動しなきゃだし大変すぎる2026/05/31 08:03:10507.可愛い奥様>>498なあにそれググってくるわ>>500実はお大根微妙に萎びてるわw2026/05/31 08:03:21508.可愛い奥様戦国と幕末と昭和は日本の歴史教科書から消えることは永遠にないわね2026/05/31 08:03:31509.可愛い奥様1995年のパリ巡業の映像をもっと見たいわ番組にしたら視聴率取れそう2026/05/31 08:04:19510.可愛い奥様>>503あの子達ってテレビに出てくるけど何やってるの?チビだし微妙すぎる2026/05/31 08:04:23511.可愛い奥様どういうアルゴリズムかちゃんとわかっていないけどここで話題になったことが自分のSNSに流れてきたりすることが有るわね2026/05/31 08:04:36512.可愛い奥様監獄もほしのやによって旅館になるのねしかも高い2026/05/31 08:04:37513.可愛い奥様>>503ミナヨ的にはこの子世界一可愛いからきっと超売れっ子なるわ!と思ってたんでしょうね…2026/05/31 08:04:56514.可愛い奥様>>496徳川家康好きなんだよねーみたいな感覚かしら2026/05/31 08:05:12515.可愛い奥様渡辺美奈代の息子と西村知美の娘は同じ学校の芸能コース西村知美の娘はどうしたんだろう2026/05/31 08:05:18516.可愛い奥様>>507ちょい待ち!ググるまでもないわwおにぎりの具を玉子焼きにしただけよぉ〜2026/05/31 08:05:34517.可愛い奥様>>513息子本人が出たがってるわけじゃなくて美奈代がゴリ押ししているの?2026/05/31 08:05:42518.可愛い奥様>>502大正天皇が身体弱くて早世したからね昭和天皇は20代半ばで即位したんじゃないかな2026/05/31 08:05:50519.可愛い奥様>>517違うと思う子供も親も二世として売れると思ってそう2026/05/31 08:06:06520.可愛い奥様>>509若貴の全盛期ね兄弟の優勝決定戦もそこ頃だったかしら2026/05/31 08:06:08521.可愛い奥様>>506感情のせてセリフ言うのとかまず恥ずかしいからすごいなぁと思う怒るのはできてもデレデレになってるのとか2026/05/31 08:06:12522.可愛い奥様>>514安倍ちゃんよりキッシーのが好き的な?2026/05/31 08:06:18523.可愛い奥様>>521冷静に考えるとそうなんだけど上手い役者さんはそれでたくさんの人を泣かせたり感動させたりするんだからすごいわよね2026/05/31 08:07:33524.可愛い奥様>>518昭和天皇のお若い時の写真を防衛省で見た事あるけどハンサムだったわきっと20代だったのね2026/05/31 08:07:43525.可愛い奥様>>520皇室と同じような扱いされてた時よまさかこんな凋落するとはね2026/05/31 08:08:24526.可愛い奥様>>521怒るのは大変そうあと面白くもないのに笑うシーンとか下手な人は文字で書いたワハハハみたいになるしw2026/05/31 08:08:35527.可愛い奥様アラシック熱いわね2026/05/31 08:08:51528.可愛い奥様昭和天皇が農業振興の応援で始めた皇居のお田植がいつの間に新嘗祭に準ずるほどの行事に格上げされて後の天皇大変だって聞いたわ2026/05/31 08:08:52529.可愛い奥様>>525皇室と同じ?2026/05/31 08:08:53530.可愛い奥様>>516ありがとう栄養も色も良いわねえコレ!ググったときたまごやき器に味付ご飯詰め込んで焼おにぎりにするというTipsも手に入れたわw2026/05/31 08:08:58531.可愛い奥様>>523そうねうまい役者って応援したくなっちゃうわね2026/05/31 08:09:04532.可愛い奥様>>529それくらいすごい扱いされてたわよ2026/05/31 08:09:45533.可愛い奥様>>528お知り合いがいるのかしら2026/05/31 08:09:46534.可愛い奥様>>530へー!美味しそうね2026/05/31 08:10:03535.可愛い奥様世界をまたにかけて仕事してたのに何の因果か蚕のお世話2026/05/31 08:10:27536.可愛い奥様66歳の父親が11歳の息子殺したってどうなってるの?2026/05/31 08:10:28537.可愛い奥様>>532人の感覚って色々で面白いわ2026/05/31 08:10:40538.可愛い奥様食品20パー値上げ???2026/05/31 08:11:00539.可愛い奥様>>504エッグの手間かかってるぅ!ハァそろそろ作らなきゃだわもりもり食べまぁす2026/05/31 08:11:03540.可愛い奥様今見てる韓ドラの女優さんが上手くて本当に泣けてしまう健気で応援したくなるの2026/05/31 08:11:17541.可愛い奥様>>526泣いてるシーンも鼻の頭が赤くなってツーンっとなるのすごいなあと思いましたまっさんの八嶋さん演技上手いのかこいつって(失礼)w2026/05/31 08:11:56542.可愛い奥様韓ドラの話し禁止2026/05/31 08:12:48543.可愛い奥様>>541涙の粒が大きくなってぽろっ、ツーってね綾瀬はるかの泣くシーンがもはやアートだったわ2026/05/31 08:13:23544.可愛い奥様>>542何話してもいいのよ2026/05/31 08:13:36545.可愛い奥様50代でしまむらのブラジャーいける?2026/05/31 08:14:33546.可愛い奥様>>535あれは渋沢栄一が関わってると聞いたわ2026/05/31 08:14:42547.可愛い奥様>>442白くなったの?2026/05/31 08:14:52548.可愛い奥様嫌韓の人の絡みしんどいよね2026/05/31 08:15:00549.可愛い奥様>>545当たり明大前2026/05/31 08:15:19550.可愛い奥様わたしこれ嫌いなのよね〜2026/05/31 08:15:29551.可愛い奥様>>550嫌いだから禁止っ!2026/05/31 08:15:59552.可愛い奥様お腹空いたわ2026/05/31 08:16:07553.可愛い奥様>>538死ねと?2026/05/31 08:16:23554.可愛い奥様>>520そうそう!さっき映像流れていたわ小錦や舞の海も現役だったw2026/05/31 08:16:42555.可愛い奥様最近病気しちゃったりしてふと人よりも生きられる時間ってそんなに長くないのかななんて考えちゃったわあと健康に生きられるのが10年だとしたら何しようかしら2026/05/31 08:16:51556.可愛い奥様>>551お相撲はなぜかやられてる感じ2026/05/31 08:16:54557.可愛い奥様今朝は涼しいわね2026/05/31 08:17:26558.可愛い奥様>>536祖父の間違いではなくて?2026/05/31 08:17:50559.可愛い奥様台風が来る前に嵐が過ぎ去ってしまうのね(活動終了)2026/05/31 08:18:19560.可愛い奥様>>542話してもいいけど踏み逃げしないで欲しいの2026/05/31 08:18:24561.可愛い奥様>>555明日死ぬとしても今日新しいこと初めて良い!の精神で生きましょ私も病気持ちだからその気持ちで生きてるわ2026/05/31 08:18:42562.可愛い奥様>>555先のことなんて誰にも分からないわ今日1日楽しく過ごすこと考えましょ2026/05/31 08:18:46563.可愛い奥様>>536かなりの高齢出産よね認知とか更年期とかそっちと子供の反抗期が被っちゃったのかな2026/05/31 08:18:58564.可愛い奥様>>555それ!楽しいことどんどんやって行かないとって思ってくるわアラカン2026/05/31 08:19:10565.可愛い奥様>>556あれは1人がしつこいわね2026/05/31 08:19:10566.可愛い奥様>>555それ思うわ50超えてから今年よりも来年にむけて身体能力を伸ばすことが努力でできないんだってこと分かりはじてめてさ2026/05/31 08:19:18567.可愛い奥様>>560韓ドラ好きだけど踏み逃げしたことないわ!2026/05/31 08:19:29568.可愛い奥様韓ドラ以外って言ってるのに韓ドラ勧めないで欲しいの2026/05/31 08:19:43569.可愛い奥様>>542じゃそう貼りなよ2026/05/31 08:20:02570.可愛い奥様>>568wwあの時見てたわ2026/05/31 08:20:03571.可愛い奥様楽しく話してる人に水刺す人は萎えるわね2026/05/31 08:20:09572.可愛い奥様>>565まぁアレよね2026/05/31 08:20:17573.可愛い奥様>>568私もその時のいたかもw2026/05/31 08:20:27574.可愛い奥様>>55510年て長いようで短いから好きなことできるだけ無理にならない範囲でやるわ月1でおいしいものも食べに行きたい2026/05/31 08:20:35575.可愛い奥様サッカーW杯10日後なのねマスコミは盛り上げてない?2026/05/31 08:20:36576.可愛い奥様>>569貼ったからなんなのwwwハゲかよwww好きに話せば良いわ2026/05/31 08:20:40577.可愛い奥様>>548賛同してるのか一人でレスしてるのかわからんけどすごいよね2026/05/31 08:20:41578.可愛い奥様>>561死ぬからって新しいこと始めないのも勿体無いものね限りがあるって分かったことで前向きになれたわ2026/05/31 08:20:50579.可愛い奥様韓国は嫌われ要素強いから荒れるのは仕方ないわワールドカップでもつい思い出しちゃう2026/05/31 08:20:59580.可愛い奥様>>549それなら買うわ2026/05/31 08:21:06581.可愛い奥様貼るってなに?2026/05/31 08:21:12582.可愛い奥様>>572アイツ相撲好きなの?2026/05/31 08:21:14583.可愛い奥様>>575竹内涼真がスペシャルナビゲーターで盛り上げてるわ2026/05/31 08:21:24584.可愛い奥様>>575放映権ないとあんまり盛り上げないかも2026/05/31 08:21:26585.可愛い奥様>>558父親よだから驚いてるの2026/05/31 08:21:37586.可愛い奥様>>5772026/05/31 08:21:55587.可愛い奥様>>579同じ話しでも話す人によるかも韓国ドラマ苦手だったけど梨泰院はここで話聞いてみてみて面白かったわでも他の無理で飽きたけどw2026/05/31 08:22:00588.可愛い奥様>>579スペインとか今でも嫌ってるよね2026/05/31 08:22:20589.可愛い奥様>>575民間はともかくマスコミは野球の国よ仕方ないわ2026/05/31 08:22:20590.可愛い奥様>>563嫁は若いでしょ父親が55の時の子供だからかなりの高齢無職って書いてあったわ2026/05/31 08:22:21591.可愛い奥様>>574私もそうしようかと思ってる美味しいもの食べたり好きなことしたりねあと子供も小さいから子供に何か遺せるかななんて考えてるわ2026/05/31 08:22:23592.可愛い奥様>>584野球みたいにまた独占?2026/05/31 08:22:24593.可愛い奥様韓国料理や韓ドラの話も出来ないなんて5chの嫌韓じゃあるまいし2026/05/31 08:22:30594.可愛い奥様>>574美味しいもの食べに行ける体維持しないとなのよねえ2026/05/31 08:22:39595.可愛い奥様>>589いや毎回盛り上げてるわ2026/05/31 08:22:52596.可愛い奥様>>583サッカーガチなイケメンがいるのは強いわね2026/05/31 08:22:59597.可愛い奥様>>590定年してるのかしら資産はありそうよね2026/05/31 08:23:03598.可愛い奥様わたしも夫も55歳だわもしわたしの方が若くても子供持とうと思わない2026/05/31 08:23:20599.可愛い奥様>>593嫌われるのはこう言うレスなのよねその話題が嫌われてるじゃなくて話しる人の人柄によるの2026/05/31 08:23:26600.可愛い奥様おいしいナポリタンは個人店行かなきゃないかしら2026/05/31 08:23:32601.可愛い奥様>>597お金なくても高齢で子供作る人もいるからどうかね?嫁は外人かもね2026/05/31 08:23:46602.可愛い奥様サッカーも始まると盛り上がるのよ私は詳しくないけどここで教えてもらって楽しむわ2026/05/31 08:23:57603.可愛い奥様でも確かに相撲と韓ドラすきっていつでも書いてるイメージ2026/05/31 08:24:01604.可愛い奥様>>597その年でほとんど無い人だってたくさんいるわよ2026/05/31 08:24:01605.可愛い奥様>>583竹内涼真Jリーグユースで他のサッカー好き芸能人とレベルが違うと思うのDFだったらしいし渋い解説お願いしたいわ2026/05/31 08:24:08606.可愛い奥様>>555大きめの病気して気づいたけどちょっといいシーツや枕カバーにしたり着心地がいいパジャマにしたり普段の生活に必要なものをこれでいいかじゃなくこれがいいで選ぶようになったわ2026/05/31 08:24:20607.可愛い奥様>>600自分で2026/05/31 08:24:24608.可愛い奥様>>589世代と周りの環境によるんじゃないのWBCよりワールドカップだわ2026/05/31 08:24:28609.可愛い奥様>>598わかるわ健康な子供が生まれる確率低くなるしお金かかるし産まないわ2026/05/31 08:24:30610.可愛い奥様すごい読解力2026/05/31 08:24:39611.可愛い奥様>>606横だけど毎日の暮らしにお金かける幸福をもっと早くに知りたかったわ2026/05/31 08:24:56612.可愛い奥様>>600ヨークフーズでポッポのナポリタン袋麺が売ってたわー買えば良かった2026/05/31 08:25:00613.可愛い奥様>>599初めから禁止とかレスつけてるし誰のレスなんて判定しようがないじゃない2026/05/31 08:25:04614.可愛い奥様>>604資産もない高齢男性の子供作ろうとか自殺行為すぎて…そうじゃないって思いたいわ2026/05/31 08:25:10615.可愛い奥様あーとうとう決着の時を迎えてソワソワしてるわ2026/05/31 08:25:24616.可愛い奥様>>603ジャニーズもきっと好きいつも書いてるね!2026/05/31 08:25:34617.可愛い奥様>>613誰のって話じゃなくてたった一レス数行が感じ悪い人とかいるのよ2026/05/31 08:25:45618.可愛い奥様だいたいサムライブルーのテーマソング?が日本人なのかもだけどケーポ系なのが解せぬ2026/05/31 08:25:56619.可愛い奥様>>616だめなの?相撲韓国じゃに2026/05/31 08:26:06620.可愛い奥様>>618なんでイヤなの?2026/05/31 08:26:23621.可愛い奥様スクールウォーズのモデルの学校実は別に荒れてなかったらしいわ周囲の住民が証言してた2026/05/31 08:26:26622.可愛い奥様>>614高齢のお金も持ってない情けない男にハマるのって地味ブスで陰湿な子多いわ…2026/05/31 08:26:30623.可愛い奥様>>617禁止!とか言うのはどうなのよ2026/05/31 08:26:32624.可愛い奥様>>623たぶんこれハゲ?2026/05/31 08:26:51625.可愛い奥様ジャニーズは仲良く話してるなら気にならないわ喧嘩はやめて2026/05/31 08:26:56626.可愛い奥様>>622子2026/05/31 08:27:03627.可愛い奥様>>616あ〜長いね2026/05/31 08:27:14628.可愛い奥様>>623なのよ禁止!2026/05/31 08:27:17629.可愛い奥様相撲も韓国もジャニもどんな話でもしていいよ2026/05/31 08:27:19630.可愛い奥様>>606そういうのいいわね、真似するわあともう人の顔色伺いながら生きるのもやめようと思う嫌な人に無理に付き合う時間がもったいないから軽く流して生きようかな2026/05/31 08:27:28631.可愛い奥様>>624ハズレよ残念ね2026/05/31 08:27:34632.可愛い奥様ここ禁止なのは男だけよ2026/05/31 08:27:43633.可愛い奥様亡くなった子の母親は無事だったの?2026/05/31 08:27:46634.可愛い奥様禁止!が禁止!でよくないかしら2026/05/31 08:27:56635.可愛い奥様イヤな話がでたらそっ閉じとかいうのに特定の話題になると攻撃ありなのがどうなのよ2026/05/31 08:28:05636.可愛い奥様>>619いやハゲが相撲好きとかすごい読解力の人がいたから相撲と韓ドラはハゲって言い出しそうで牽制よ2026/05/31 08:28:11637.可愛い奥様>>634ほんそれー2026/05/31 08:28:14638.可愛い奥様>>611生活に潤いがでるよね2026/05/31 08:28:21639.可愛い奥様>>620おかしいでしょwアメリカ系でも中国系でも同じことよ2026/05/31 08:28:22640.可愛い奥様>>634スルーしたらいいのよ2026/05/31 08:28:41641.可愛い奥様ジャニーズは好きだけどファンクラブに入ってないしCDも買わないって人結構いてると思う私がそう2026/05/31 08:29:05642.可愛い奥様>>630顔色うかがうの私もやめたほんのりこの人私を下に見て何言っても良いんだろうなみたいな人がいて合うと疲れるなと思ってたの少しずつジャブ入れてきてることに気づいて反論したら動揺しててそこから相手も変わったの2026/05/31 08:29:19643.可愛い奥様>>632男と独身2026/05/31 08:29:22644.可愛い奥様>>628吹き出したわわかるわてか飽きた2026/05/31 08:29:28645.可愛い奥様>>641茶の間って言うらしいわねw2026/05/31 08:29:44646.可愛い奥様>>614婚活で子供を欲しがるおっさん居るけど先の事考えてないよね2026/05/31 08:29:47647.可愛い奥様茶のなんたらって石鹸あったよね2026/05/31 08:30:08648.可愛い奥様>>590父と子の2人暮らしって見たわ2026/05/31 08:30:11649.可愛い奥様>>636ハゲにこだわりすぎよねそういう人2026/05/31 08:30:14650.可愛い奥様>>628なつかしいwあの人なんだったのかしら2026/05/31 08:30:25651.可愛い奥様>>606迷ってたけどインプラントに傾いたわブリッジかインプラントか決断に凹んでたの2026/05/31 08:30:53652.可愛い奥様プール送迎バスの事故運転手85最近って言った?気の所為かしら2026/05/31 08:31:17653.可愛い奥様名古屋だけど空襲のお知らせみたいなのが鳴ってるわ2026/05/31 08:31:22654.可愛い奥様>>61410年前くらいに低所得向け公営住宅に住んでた50代と20代の夫婦子供三人で嫁はフィリピン人お金なくても国籍目当てなのかなと思ったわ2026/05/31 08:31:27655.可愛い奥様>>65285歳2026/05/31 08:31:28656.可愛い奥様>>651凹むの?2026/05/31 08:31:38657.可愛い奥様>>652言ってた昨日も井戸端がざわついたわ2026/05/31 08:31:47658.可愛い奥様>>648嫁は逃げたのかしら2026/05/31 08:32:01659.可愛い奥様>>654あーそっちはありそうねいずれにせよ何らかメリットないとね…2026/05/31 08:32:17660.可愛い奥様>>646男が高齢だと子供の障害者率上がるのにねまともな子供が産まれると思うのかな2026/05/31 08:32:22661.可愛い奥様>>642病院したわけじゃないけど50過ぎて子供も独立してこれからは自分の楽しみ中心に生活しようと思った時人付き合いを考え直したわ職場の嫌な飲み会や断りきれなくてーって付き合ってたことをやめたらスッキリ常識の範囲内で好きに暮らしてる2026/05/31 08:32:39662.可愛い奥様>>654一緒に住んでなくても離婚しなきゃ日本で暮らせるものね子供いたらなお強い2026/05/31 08:32:44663.可愛い奥様>>656凹むよ歯がダメってことだし2本で80万だし2026/05/31 08:33:12664.可愛い奥様>>641若い頃は推しがいたから入ってたけどいまは満遍なく好きだからテレビで見て満足2026/05/31 08:33:27665.可愛い奥様>>663高いね2026/05/31 08:33:49666.可愛い奥様>>654そっち系の嫁が逃げたとかありそう2026/05/31 08:34:04667.可愛い奥様>>647あれ以来フルーツ石鹸や野菜使った石鹸は絶対買わないようになったわ2026/05/31 08:34:14668.可愛い奥様50代で子供産まれる芸能人いるから勘違いする男いそう2026/05/31 08:34:20669.可愛い奥様>>665うん2026/05/31 08:34:24670.可愛い奥様>>659>>662おじいちゃんかなと思ってたらパパで驚いたわママがピーナだから周りもあーって感じで距離置いてたわ2026/05/31 08:35:11671.可愛い奥様>>598旦那が55じゃ妊孕性も著しく低いわ45ぐらいの芸能人の出産と同じでたまたまできた人が取り上げられてるだけ2026/05/31 08:35:11672.可愛い奥様50代で子どもできたらそこから成人させたら70大学や院に出したら75くらいよねお金も子ども一人当たり2000万は用意してないと厳しい2026/05/31 08:36:13673.可愛い奥様>>657気のせいじゃなかったのね…どういうつもりで雇ってたのよ…2026/05/31 08:36:19674.可愛い奥様>>668この前芸人の第二子が生まれてたね嫁が30歳くらい年下なの2026/05/31 08:36:21675.可愛い奥様>>672それだけじゃ無理でしょ定年になるから生活費どうなるのよ2026/05/31 08:36:56676.可愛い奥様>>673これは雇ってた方も問題にしたほうがいい気がするわ2026/05/31 08:36:56677.可愛い奥様>>660自分に都合の悪い情報はスルーしてるのかも健康な子が産まれるのが当たり前に思ってそうだわ2026/05/31 08:37:02678.可愛い奥様>>641SnowManはバラエティやドラマで見たいけど曲は付いてけないわw2026/05/31 08:37:12679.可愛い奥様>>675それとは別によそれだけの費用ってこと2026/05/31 08:37:46680.可愛い奥様>>652ニュースを見て驚いたの85歳?これが運転してたの?と家族に聞いたらそうと言われて絶句よ2026/05/31 08:37:46681.可愛い奥様>>676そう思うわもしかしたら15年とか勤めてたのかもだけどさぁ2026/05/31 08:38:02682.可愛い奥様>>673前は中型バスに乗ってたけど運転があやしくなってマイクロバス専用になったそうそこ!?と思ったの退職させないとだめよね2026/05/31 08:38:22683.可愛い奥様私レベルになるとスノーマンが歌を歌ってることしらないw2026/05/31 08:38:23684.可愛い奥様>>676人がいないから?2026/05/31 08:38:29685.可愛い奥様プリキュアにコナン2026/05/31 08:38:32686.可愛い奥様歳とってから生まれる子は親から過剰に期待されるのかしら人間の大部分は平凡に生まれ生きて死んでいくのよ2026/05/31 08:38:40687.可愛い奥様>>680私もよ3回は年齢を見直したわ人手不足でも85歳に運転手はないわ被害者可哀想すぎる2026/05/31 08:38:59688.可愛い奥様>>652ああいうの高齢者しかやらないわそれで暮らせないもの2026/05/31 08:39:05689.可愛い奥様80過ぎて元気なら働くのはいいと思うわ人の命を預かる仕事はだめ2026/05/31 08:39:16690.可愛い奥様景気の良かった頃はバスにしろとらっくにしろ年収よかったのよ若くて体力ある時にがっつり稼いでって生き方出来たの2026/05/31 08:39:30691.可愛い奥様>>684いなくても85歳の運転手ってわかってたら乗せたくないわ2026/05/31 08:40:06692.可愛い奥様>>688都会だと民間学童は車で学校まで迎えにくるの見かけるけど高齢者だわ2026/05/31 08:40:09693.可愛い奥様>>682えぇ…2026/05/31 08:40:12694.可愛い奥様朝からちょっといいことしたと思う徳を積んだと思おう2026/05/31 08:40:14695.可愛い奥様>>690トラックはワタミの社長だっけ2026/05/31 08:40:24696.可愛い奥様物流は外国人運転手にかじを切ってるわね2026/05/31 08:40:25697.可愛い奥様>>688だからって85歳よ?2026/05/31 08:40:51698.可愛い奥様>>694一日一善情けは人の為ならずよ2026/05/31 08:40:56699.可愛い奥様>>690後期高齢者の人がトラック運転手でかなり稼ぎがよかったらしい2026/05/31 08:40:58700.可愛い奥様子とプリキュアみてたら目がキラッキラしたコナン勢出てきてワロたわww今日コラボなのねw2026/05/31 08:41:18701.可愛い奥様>>600ダイソーで買った小さいパッケージのナポリタンソースが美味しくて常備してるわこの前行ったらそれだけ減っててバレたか!と思ったわw2026/05/31 08:41:20702.可愛い奥様>>697定年から70ちょいくらいまでならね2026/05/31 08:41:35703.可愛い奥様>>695佐川よね20年前くらいまでは給料よかったわね2026/05/31 08:41:39704.可愛い奥様>>629ほんそれ2026/05/31 08:41:49705.可愛い奥様スイミングスクールのバスの運転手は若い人いたわ普通に社員2026/05/31 08:42:04706.可愛い奥様>>699体力いる仕事は体壊すからね2026/05/31 08:42:27707.可愛い奥様>>695ワタミは佐川急便だった気がする2026/05/31 08:42:27708.可愛い奥様デイサービスの運転手もたまに通う年齢よね?って人見るわ2026/05/31 08:42:39709.可愛い奥様年齢で免許返納は無理でも仕事で使うのは年齢で区切ってほしい人乗せたり大型とか怖いわ2026/05/31 08:42:46710.可愛い奥様歌いたくなったわいーつまでもどこまでもはーしれはしれいすゞのトラックー2026/05/31 08:43:20711.可愛い奥様>>703長距離とか稼げたから短期集中で稼ぐそしたら後は地味だけど年金でみたいなスタイルいまもうむりなのよね55くらいで定年よね2026/05/31 08:43:34712.可愛い奥様>>702車の運転って色んな判断しなきゃだから70が本当に限界だと思う2026/05/31 08:43:38713.可愛い奥様>>710トントントントン日野の2トン2026/05/31 08:44:07714.可愛い奥様>>708いるいるw2026/05/31 08:44:08715.可愛い奥様>>712ブレーキ踏むのも足腰弱ると疲れるの2026/05/31 08:44:27716.可愛い奥様タクシー乗った時も(わっ、おじいちゃん!)っ思う時あるわ2026/05/31 08:45:08717.可愛い奥様>>715知らなかったそんなことまで足腰なのね2026/05/31 08:45:22718.可愛い奥様>>672そこまで責任持って育てる気ないかも2026/05/31 08:45:42719.可愛い奥様最後の答えは自動運転なのかしら2026/05/31 08:45:48720.可愛い奥様幼稚園バスの運転手さんもほとんどご老人2026/05/31 08:45:50721.可愛い奥様>>716だいたい運転荒いのよね…政治の話とか昔話とか始めたら大ハズレ2026/05/31 08:45:54722.可愛い奥様>>715わたしアラカンなんだけどここ数年ほんとに車の運転が億劫だわ2026/05/31 08:46:20723.可愛い奥様>>716あるー怖いよね2026/05/31 08:46:27724.可愛い奥様自分のペースで家事をしたい日に旦那に手を出されるとイラッとするからやらないでほしいそれ説明しても遠慮だと思い込んで手を出されるからさらにイライラする2026/05/31 08:46:36725.可愛い奥様>>719今んとこ安全性どうなのかしら2026/05/31 08:46:58726.可愛い奥様>>716個人タクシーだと高齢者率高いわ2026/05/31 08:47:00727.可愛い奥様>>720でもさバス代月6千円とかかかるよねこれだけ取ってればかなりお金出せるからまともな人にお願いできると思う2026/05/31 08:47:12728.可愛い奥様>>724出かけてしまった方がいいわ2026/05/31 08:47:13729.可愛い奥様>>72620年前に近所の人は85歳で運転してたよ2026/05/31 08:47:50730.可愛い奥様キリンの免疫のCMの長い奴見たら泣けてきたわ2026/05/31 08:48:03731.可愛い奥様>>708いるいる利用者?みたいな2026/05/31 08:48:06732.可愛い奥様>>718何にも考えてないからこそって感じするわ大学なんて最初から選択肢に入れてなさそう2026/05/31 08:48:11733.可愛い奥様>>717プルプルするのよサイドブレーキひいてるわ2026/05/31 08:48:12734.可愛い奥様ハゲが必死にアニメ話を差し込んでるわ年寄りでも働いてるって話が嫌なのね2026/05/31 08:48:13735.可愛い奥様>>724やめればいんでない2026/05/31 08:48:21736.可愛い奥様>>728したい家事があるのよ出かけるなら旦那にしてほしいけど出かけそうにないわ2026/05/31 08:48:22737.可愛い奥様>>722運転が楽しいとか思えなくなってきてる2026/05/31 08:48:33738.可愛い奥様ネットで見たオロCのロングCM良かったわー2026/05/31 08:48:44739.可愛い奥様>>722自動ブレーキついてるのに乗り換えたけどボタンの操作覚えるのに時間かかったわ遠乗りも夜の運転も避けて近所しか運転したくない2026/05/31 08:48:59740.可愛い奥様>>731そんな人が運転ミスって敷地内で事故ったやつあったわね2026/05/31 08:49:16741.可愛い奥様>>727送迎時間しか働けないからまともな方集まらないわよ2026/05/31 08:49:19742.可愛い奥様>>729わたしの知り合いのお舅さんかしら個人タクシーで家族からもやめてと言われてるのに辞めないって悩んでたわ2026/05/31 08:49:20743.可愛い奥様プリキュアにコナンくん出てて草だわ2026/05/31 08:49:42744.可愛い奥様>>727家族養える程は無理なんでは?2026/05/31 08:49:47745.可愛い奥様>>733渋滞でブレーキ踏み続けてるのしんどいわよね2026/05/31 08:49:49746.可愛い奥様>>738未だに巨人の選手が出てるの?2026/05/31 08:49:52747.可愛い奥様>>734えっプリキュアの話?普通に子と見てるだけだしスルーされたからこれ以上何も言ってないだけなんだけど2026/05/31 08:50:06748.可愛い奥様せっかくの温泉なのに旦那は布団でタブレット視聴家にいるのと変わらないじゃないのさ大浴場行ってこいって追い出してやったわ2026/05/31 08:50:08749.可愛い奥様>>745それプラス集中力も落ちるし遠近感もおかしくなってくるしさ2026/05/31 08:50:34750.可愛い奥様>>727バス運転手を時給の仕事でするとそんなに稼げないからお小遣いや生活の足しにくらいの人じゃないとやらないわ働き盛りのしっかり稼ぎたい人は無理2026/05/31 08:50:40751.可愛い奥様>>736やってくれてありがとう、気持ちは嬉しいけど…って言葉をつけ足さないと男は言うこと聞かないよね2026/05/31 08:50:49752.可愛い奥様743でも言ってるハゲ2026/05/31 08:50:54753.可愛い奥様>>732わかるー子沢山のところを見ると教育考えたないからボコボコ産むんだなと思う2026/05/31 08:51:01754.可愛い奥様>>742もうほんと遅くとも75くらいになったら実地の再試験やるべきだわ認知症検査もお飾りだけって感じみたいだし2026/05/31 08:51:20755.可愛い奥様>>736ハッキリそれを伝えたら?2026/05/31 08:51:51756.可愛い奥様>>753高卒で働けばいいと思ってるのかしらね2026/05/31 08:52:08757.可愛い奥様男に察しては無理よw2026/05/31 08:52:08758.可愛い奥様昨日の運動会で使ったシートとか椅子を拭いて干さなきゃだわすんごい砂まみれよ子どもが履いていた靴もジャリジャリ2026/05/31 08:52:24759.可愛い奥様>>749あと4年でバスに100円で乗れるから早く65になりたいわw2026/05/31 08:52:39760.可愛い奥様2000万円問題が出た時に大手部長クラスの企業年金ある人並みに年金貰えて暮らせると思ってた人たちが世の中にいることしって驚いたわうちは絶対にそんなにないのは若い頃から覚悟してたわ2026/05/31 08:52:40761.可愛い奥様>>75478歳で親は免許返納してたわ持ってるだけで75すぎたら運転はしてなかったけど免許の更新はしてたけど高齢者講習に行くと危ないのばかりであれで運転されるの怖いぞと言ってたな2026/05/31 08:52:48762.可愛い奥様>>756だろうねそれから先のことは自分でなんとかしろって2026/05/31 08:52:49763.可愛い奥様>>746モー娘。保田圭が出てたわ2026/05/31 08:52:58764.可愛い奥様>>756下手したら中卒よもしくは定時制高校に行かせて昼間は働かせる2026/05/31 08:53:05765.可愛い奥様>>756中卒でもOKかもよw2026/05/31 08:53:09766.可愛い奥様>>757無理よねえ女レベルで察する男性を想像してみたかえって気持ち悪いかもw2026/05/31 08:53:18767.可愛い奥様>>756大卒と高卒の生涯賃金とかそこらへん親も知らないんだと思うわ2026/05/31 08:53:18768.可愛い奥様>>750それも最低時給ぐらいよね2026/05/31 08:53:20769.可愛い奥様あの漫画家さんたちの騒動すごいことになっちゃったわねいまだに中身がよくわかんないんだけど2026/05/31 08:53:25770.可愛い奥様杓子菜漬け美味しいわ2026/05/31 08:53:38771.可愛い奥様>>756塾代もかからないだろうしね2026/05/31 08:53:47772.可愛い奥様>>747私も見ててなにこれwって書きにきただけなんだけどハゲ扱い謎すぎるわ2026/05/31 08:53:54773.可愛い奥様分からないなら黙れ2026/05/31 08:53:58774.可愛い奥様>>770酸味あるやつ?2026/05/31 08:54:07775.可愛い奥様>>753でも開業医や勤務医で子だくさんの家庭も結構あるわ子どもたちはみんな医歯薬系の大学に進学2026/05/31 08:54:15776.可愛い奥様>>767親も普通に生活できるからお金かける必要ないんだよ2026/05/31 08:54:15777.可愛い奥様でも赤松の子かトオルの子かよく分かったわね2026/05/31 08:54:19778.可愛い奥様>>770しゃもじのような形の葉っぱなの?2026/05/31 08:54:22779.可愛い奥様>>766細かいこと気にしてたら狩に出られないもんねヤダー草で足元汚れるわぁみたいなのはさっさと狩られる2026/05/31 08:54:22780.可愛い奥様>>756優秀で大学行きたいって子に怒鳴りつけてたのノンフィクションで見たわ数万円投げつけて家出ていけって進学校で大学行かなかったのその子だけだった2026/05/31 08:54:22781.可愛い奥様いまどき中卒なんて珍しいとは思うけどありうるっちゃありうる高校は通信制とか夜間とかで昼間働くパターンもあるわね2026/05/31 08:54:31782.可愛い奥様AIがこの先進んだら学歴の意味はあるのかしらホワイトカラー2026/05/31 08:54:36783.可愛い奥様>>764親コウコウを思い出したわ2026/05/31 08:54:40784.可愛い奥様>>775たまにいるけど稀よね2026/05/31 08:54:46785.可愛い奥様>>764それね親孝行とか言いそう2026/05/31 08:55:04786.可愛い奥様>>780大阪の居酒屋?2026/05/31 08:55:19787.可愛い奥様>>776生活レベルを下げても幸福感じる人はいいと思うわそれが悪いわけじゃないしただそれで不満なら頑張ってとは思う2026/05/31 08:55:21788.可愛い奥様>>775まず母数が少ないよね2026/05/31 08:55:52789.可愛い奥様やっと5月終わるわなんだか長かったわ2026/05/31 08:56:02790.可愛い奥様>>770美味しいわよねそのままでもおいしいしおやきの具にしてもウマー2026/05/31 08:56:05791.可愛い奥様>>739わかる〜カーナビの音がうるさい音量なんだけど下げ方わからないから放置してるの2026/05/31 08:56:07792.可愛い奥様>>780ある意味虐待だわね高校時代に予備校も塾も家庭教師も何もしてくれなかったのうちの親だけだったの思い出したわ…2026/05/31 08:56:12793.可愛い奥様私、子供が中2のときそんなに勉強したくないならお母さんは中卒でもぜんぜんいいわよお母さんの人生じゃないしーって言ったわw2026/05/31 08:56:32794.可愛い奥様>>789えー私早かったわやたら疲れたそして予定モリモリの6月がくるわいまからゲンナリ2026/05/31 08:56:49795.可愛い奥様>>782自分の頭で考えるという訓練を積む場になりそうよレベル高い学校2026/05/31 08:56:57796.可愛い奥様>>791カーナビがうるさいのはイライラ感するからナビの設定から変えて2026/05/31 08:56:59797.可愛い奥様>>786そうそう!男の子たちの名前がすごく個性的なの進学させないなら進学校に行かせない選択もあっただろうに可哀想だったの2026/05/31 08:57:08798.可愛い奥様GWが遥か昔のことのようだわ2026/05/31 08:57:11799.可愛い奥様インスタで小卒兄妹よく出てくるわ2026/05/31 08:57:12800.可愛い奥様>>779www2026/05/31 08:57:19801.可愛い奥様6月ジメジメよね2026/05/31 08:57:26802.可愛い奥様>>793それで伝わるなら大丈夫な気はする2026/05/31 08:57:27803.可愛い奥様>>795まずレベルの高い学校にいける子がそんな子ばかりよね2026/05/31 08:57:51804.可愛い奥様うちのこの幼稚園バスは園長先生の跡継ぎ息子とバイトのおじいちゃんの二人だったママさんたちからは若コースは当たりって言われてたわ2026/05/31 08:57:53805.可愛い奥様>>779今Mattが浮かんだわでもあの子やるときはやりそう2026/05/31 08:57:55806.可愛い奥様>>801空梅雨は困るわジメジメくらいでないと2026/05/31 08:58:07807.可愛い奥様>>791ディーラーに行った時にしてもらってるわ郵送された車検証の貼り方が分からない時も持ってったわw気を利かして貼るだけにセットしてくれてたのが分からなくて説明書通りにならないって焦ったのよ2026/05/31 08:58:10808.可愛い奥様体は楽になって食べれるようになったけど熱が下がらないわErrorが何回も出るし体温計が壊れてるのかなw2026/05/31 08:58:27809.可愛い奥様>>781今年社会人の子がいるけど都会の公立中で一人だけ中卒いたよ教師も親も説得したけど貧困家庭らしく高校行く代わりにバイトして資金を貯めて社長になるとかで中卒w成人式に来たけどフリーターといってた2026/05/31 08:58:31810.可愛い奥様>>806そうね、人間にはジメジメでもカタツムリは楽しそうだもんね2026/05/31 08:59:03811.可愛い奥様うちの夫が実はそれで義親と絶縁状態なのよ中学の時に優秀で先生が間に入って高校も無料だけど大学も無料でいってるんだけどかなり親ともめたの東京一人暮らしでど貧乏しててその時ですら親から無心されてたって2026/05/31 08:59:05812.可愛い奥様>>808ちょっと大丈夫なの?お医者さんは何て言ってたの?2026/05/31 08:59:07813.可愛い奥様>>7945月ってゴールデンウィークから始まるから落ち着くのが10日くらいからなのよあっという間だわ2026/05/31 08:59:10814.可愛い奥様>>792今は本気でやるならネットで勉強できるからましよね2026/05/31 08:59:24815.可愛い奥様>>797進学校に入ったらその先の進路はどうなるが普通なのかまで考えずに公立なら何処でもって感じだったのかも2026/05/31 08:59:40816.可愛い奥様>>757上司相手には察せても家族には察しセンサー効かないのよねw2026/05/31 08:59:46817.可愛い奥様>>811死ぬまで絶縁でおkその状態なら遺産もないだろうし無縁仏になってもらいましょ2026/05/31 09:00:27818.可愛い奥様>>811そんなの絶縁でいいよ旦那さんは情に絆されないの?2026/05/31 09:00:39819.可愛い奥様支援級にいる子たちだって高校受験するって言うのにね2026/05/31 09:00:45820.可愛い奥様友達のお母さんが75辺りだと思うんだけどちょっと車で遠出したらアタシまだまだ行けるわ!っていいながら帰って来たと震えてたわ2026/05/31 09:00:45821.可愛い奥様>>796車線変えるのに車線近づくとピーピーってうるさいのw2026/05/31 09:01:09822.可愛い奥様>>80842度とか出てない?2026/05/31 09:01:18823.可愛い奥様>>811そこで絶縁できないのが多いのよね2026/05/31 09:01:51824.可愛い奥様>>815きっとそれね良い高校に入れるなら取り敢えず行けって2026/05/31 09:02:08825.可愛い奥様>>816あんた職場でもこんなやり方してんの?人間関係こういう感じ?って聞くと気まずそうに視線を逸らすわw察する能力がないんじゃなくてやる気がゼロなだけなのよ2026/05/31 09:02:19826.可愛い奥様>>821あーその警告音変えられるのかしらうるさいよねうちのもカーブで速度落としてるのにピーピーピーとうるさいわ2026/05/31 09:02:20827.可愛い奥様>>811旦那さん頑張ったのねいくら親でも合わない人とは距離を置くのは正解だと思うわ2026/05/31 09:02:27828.可愛い奥様>>817>>818結婚する時にあってひいてそれでも結婚して色々あってうちの母がキッツイ人で舅と戦って縁が切れたわうちの母が夫の人柄好きで庇ってくれた感じ2026/05/31 09:02:39829.可愛い奥様公立中に通ってたけど周りも大学進学当たり前って感じだったわ教育熱心な親が多いとそう思うようになるからいいわ2026/05/31 09:02:49830.可愛い奥様トーマスとパーシーとゴードンの送迎バスある幼稚園あってうちはトーマスに何回乗ったと揉めるからトーマスは一回500円別途に取るらしいでも今ってパーシーとゴードンは出てないよねw2026/05/31 09:02:54831.可愛い奥様>>823あれしないと詰むよねそこで逃げないとダメなの2026/05/31 09:03:07832.可愛い奥様そんなバカ親なのに優秀な息子って羨ましいわうちの子バカなのは何故なんだぜDNA...2026/05/31 09:03:25833.可愛い奥様>>821横だけど分かるわこの前縦列駐車したら前も後ろもピーピーでいらついたw2026/05/31 09:03:32834.可愛い奥様>>827いまだにあの先生がいなかったらっていうわかなり揉めたらしいから2026/05/31 09:03:47835.可愛い奥様中学生高校生まだ稼ぐ力もないし周りでちゃんとした大人のサポートに出会えない子はきついよ2026/05/31 09:05:00836.可愛い奥様>>826設定で変えられるけど説明書読むのだるいの今度定期検査の時に言ってみようかしら2026/05/31 09:05:16837.可愛い奥様推しの為にパート頑張るわ!2026/05/31 09:05:21838.可愛い奥様この先、子供が生まれる可能性がある男性皇族は悠仁くんだけだもんねぇ2026/05/31 09:05:22839.可愛い奥様そうそうポムポムプリンの色にしてボンネットに顔描いてるセダン見たのよ私の後ろにいたから正面しか見れなかったけどどっかの会社の車だったのかしら2026/05/31 09:05:41840.可愛い奥様>>836横だけど今の車の設定や操作難しいからディーラーで丸投げの方が安全かも2026/05/31 09:05:55841.可愛い奥様>>782逆にAIが進んだらそれを正しいと判断する必要が出てくるから逆に勉強しないと駄目じゃないかしら2026/05/31 09:06:18842.可愛い奥様おなかすいた2026/05/31 09:06:28843.可愛い奥様>>838あの重圧の中いい感じで育ってるよね2026/05/31 09:06:36844.可愛い奥様義父もそこまででは無いけど旦那のとき私立は絶対だめとか受けさせずだった癖に孫の学歴自慢はしてるらしいわ私立なのに謎よ2026/05/31 09:06:47845.可愛い奥様>>843無いんじゃない?2026/05/31 09:07:17846.可愛い奥様>>842カレー食べてる2026/05/31 09:07:21847.可愛い奥様>>828本人の人柄が良くても普通なら親に反対されるような結婚よね2026/05/31 09:07:43848.可愛い奥様>>843なんか大学近くで借りてるマンションお引越ししたんですってねそれで紀子様が激おこって週刊誌で読んだのいっつも紀子様は激おこの記事ばかりw2026/05/31 09:08:53849.可愛い奥様>>838さっき佳子さまのデビュー時の画像でてたのよね旦那が可愛い可愛い連発してたわ2026/05/31 09:09:03850.可愛い奥様中間層がやってる仕事がAIで済むようになるのかしらあぶれた人は小売とか運転手すればそっちの人手不足解消するんでない2026/05/31 09:09:10851.可愛い奥様うちも今朝から試合でおにぎり2個持たせたわ県総体よ2026/05/31 09:09:46852.可愛い奥様>>848お住いがバレたことに関しては紀子様のお怒りはわかるわ2026/05/31 09:09:47853.可愛い奥様この前ガラケーで電話してる人いたけどどこかの電話会社でまだ使えるとこあるのね2026/05/31 09:10:04854.可愛い奥様>>852ほんそれマスコミ許せない2026/05/31 09:10:23855.可愛い奥様>>844友達の父親は姉の時は高校受験で滑り止めを受けさせず確実に合格できる一番下を受けた友達の時は姉よりは賢いから何校も受けさせてくれたと姉の親への恨みがひどいらしい2026/05/31 09:10:29856.可愛い奥様>>853法人ならあるんじゃない?2026/05/31 09:11:06857.可愛い奥様ウニ丼の丼小さいお茶碗!w2026/05/31 09:11:20858.可愛い奥様>>855私の世代はお金ないから女高卒でいいみたいなのがまだあったのよね男の子だけみたいなさ2026/05/31 09:11:23859.可愛い奥様アームカバー冷房の風当たるとひんやりするわ2026/05/31 09:13:13860.可愛い奥様>>858お姉さまおいくつなの?2026/05/31 09:13:40861.可愛い奥様>>857いくら美味しくてもあんなのに55000円も出せるかちゅうの2026/05/31 09:13:48862.可愛い奥様>>860552026/05/31 09:14:00863.可愛い奥様>>861異常よね2026/05/31 09:14:41864.可愛い奥様>>857お上品過ぎるわ2026/05/31 09:14:51865.可愛い奥様赤いクワガタに似た虫絶対触らないでですって2026/05/31 09:15:07866.可愛い奥様>>861めっちゃ横だけどあの人たちタカシで良かったわよねヤスシだったらどんな企画になってたのかと考えながら見てたわ2026/05/31 09:15:10867.可愛い奥様友人が山登りでヤケーヌしてなかったらめっちゃ焼けてたわたしは井戸端のおかげでヤケーヌ買っておいたのありがとう井戸端2026/05/31 09:15:21868.可愛い奥様>>866イミフ2026/05/31 09:15:37869.可愛い奥様今年アジア大会まであるのね大会づくしの2026ね2026/05/31 09:15:40870.可愛い奥様近所に10年くらい前に海鮮丼のテイクアウトのお店できたのお魚屋さんがやってると看板に書いてたけどどうせ小僧寿しレベルと行ったことなくて昨日ふらっと初めて入ったら安くて美味しくて鮮度もよかったw2026/05/31 09:15:51871.可愛い奥様>>865なにそれー怖いわ2026/05/31 09:15:58872.可愛い奥様>>858同世代だけどその子のパパは大手銀行勤務でお金あるし大学で専門進学してたわ2026/05/31 09:16:03873.可愛い奥様>>865なんの虫なの?2026/05/31 09:16:13874.可愛い奥様>>862還暦過ぎてるけど同じ高校で就職した子は2名だけで彼女たちも夜間の大学通ってたわ2026/05/31 09:16:20875.可愛い奥様>>866安いもの勝負だからとんでもない変な料理食べさせられそうね2026/05/31 09:16:29876.可愛い奥様>>858女子は短大行けばいい雰囲気もあったわ2026/05/31 09:16:42877.可愛い奥様>>868高安高安になった!?2026/05/31 09:17:06878.可愛い奥様側室制度を復活させたらいいんじゃないの2026/05/31 09:17:33879.可愛い奥様赤いクワガタぐぐってしもた2026/05/31 09:17:50880.可愛い奥様>>876あったわ私国公立大受けたけど親が女が学力つけてどうするのかって考えで併願は短大のみにさせられたわ2026/05/31 09:18:02881.可愛い奥様>>865ヒラズゲンセイかしら想像の100倍真っ赤だわ2026/05/31 09:18:06882.可愛い奥様>>862叔父の家がお金ないから娘は商業高校に行かせて高卒で就職させてたわ息子と差別しで育ててたわね今は息子娘から絶縁状態で寄りつかないみたい2026/05/31 09:18:20883.可愛い奥様>>873ヒラズゲンセイって虫で有毒物質出すんですって2026/05/31 09:18:53884.可愛い奥様チャリ移動だからヤケーヌ使ってると話したらださいと言われただから何?よ2026/05/31 09:19:00885.可愛い奥様>>881それそれ2026/05/31 09:19:05886.可愛い奥様トヨタとか車の企業で中卒取る制度あった(今は知らない)仕事しながら企業内の高校に通うのでも優秀な子じゃないと採用されなかった2026/05/31 09:19:29887.可愛い奥様>>883見たいような見たくないような...2026/05/31 09:19:37888.可愛い奥様>>874学校のレベルによるんじゃない?そのあたりの年齢だと短大も多いよねアラフィフだとは大学進学が多いかな2026/05/31 09:19:57889.可愛い奥様>>884シミ取りお金かかるのよ!ヤケーヌして運転してるわ2026/05/31 09:20:26890.可愛い奥様平須玄聖みたいな名前ね2026/05/31 09:20:36891.可愛い奥様>>876その世代は花嫁要員よねその世代では一部はバリキャリがいると聞いて驚いたわ2026/05/31 09:20:50892.可愛い奥様>>887見てきて!派手だわ2026/05/31 09:20:58893.可愛い奥様私シミよりシワが気になってるわ2026/05/31 09:20:59894.可愛い奥様>>887そんなにグロくはないわゴキが赤くなったみたいな感じ2026/05/31 09:21:19895.可愛い奥様>>892い、行ってくるトボトボ2026/05/31 09:21:35896.可愛い奥様>>889シミ取り放題2.5万に薬代入れて3.5万と話したら高いと言われたわ2026/05/31 09:21:40897.可愛い奥様ヤケーヌ何色使ってる?黒とネイビーが紫外線遮蔽率高いわよね2026/05/31 09:21:59898.可愛い奥様>>893ほうれい線とデコの皺が気になるの2026/05/31 09:22:02899.可愛い奥様>>887クワガタとハサミムシ合体させたようなフォルムだわ2026/05/31 09:22:05900.可愛い奥様>>894G見たくないなあ2026/05/31 09:22:12901.可愛い奥様>>897くろ2026/05/31 09:22:21902.可愛い奥様むかしヒデちゃんがGは黒いボディが不気味だから白くスプレー掛けたって言ってたわ2026/05/31 09:22:47903.可愛い奥様>>898シワイヤよねー目周りも気になるわ2026/05/31 09:22:51904.可愛い奥様あたしは毛穴とたるみ2026/05/31 09:23:37905.可愛い奥様>>891横66歳の母がその世代かなでもすぐ共働きの風潮になってパートにでたらしい2026/05/31 09:23:45906.可愛い奥様おじーちゃん達が皇室どうするって議論するより若いもんの意見を取り入れた方がよくね2026/05/31 09:23:54907.可愛い奥様ヒデ上手くハゲを隠してるわねヘアメイクさんの苦労が伺えるわ2026/05/31 09:24:12908.可愛い奥様>>90353だけどデコの皺以外はあまりないのよボトックスやってみようか悩み中2026/05/31 09:24:19909.可愛い奥様>>902確かに高貴な感じになるわね2026/05/31 09:24:42910.可愛い奥様>>901王道ね2026/05/31 09:24:43911.可愛い奥様へぇ江戸時代にも女性天皇いたの2026/05/31 09:25:11912.可愛い奥様一個だけ買ったハッピーくじ転売してもいいのかしら買い占めじゃないのよ2026/05/31 09:25:12913.可愛い奥様パートやろうかな週2回くらいで2026/05/31 09:25:27914.可愛い奥様>>906KKのとこの男児でよくねってなりそ2026/05/31 09:25:30915.可愛い奥様>>897私も黒見た目より効果が少しでも高いほうがいいわ2026/05/31 09:25:31916.可愛い奥様お麩ってそのまま食べていいのね2026/05/31 09:25:33917.可愛い奥様>>913週2でやってるわ2026/05/31 09:25:46918.可愛い奥様>>916ふ~ん2026/05/31 09:25:57919.可愛い奥様>>906理解の深い若者ならいいけど2026/05/31 09:26:00920.可愛い奥様>>917それくらいが無理なくやれそうなのよね2026/05/31 09:26:00921.可愛い奥様>>906若い人って興味あるのかしら2026/05/31 09:26:02922.可愛い奥様>>917わたすもそれ以上はむり2026/05/31 09:26:06923.可愛い奥様ヒデちゃんのお帽子はベンツが買える値段とここで聞いたのよw2026/05/31 09:26:15924.可愛い奥様>>914それだけはないわ関わってはいけない2026/05/31 09:26:33925.可愛い奥様>>897あまりに不審者になるすぎるから柄つきの使ってるわあと薄めのブルー2026/05/31 09:26:48926.可愛い奥様童顔のハゲは辛いわね2026/05/31 09:26:50927.可愛い奥様>>923ひでちゃんならベンツも余裕でしょうね白髪増やさないのかしら2026/05/31 09:26:50928.可愛い奥様>>912定価以下なら2026/05/31 09:27:10929.可愛い奥様>>915やっぱり効果高いのが一番よね送料無料のヨドバシドットコムに黒が入荷してたから買っちゃおうかしら2026/05/31 09:27:11930.可愛い奥様>>914えっ男児なの娘と思ってたわどこまで強運2026/05/31 09:27:34931.可愛い奥様>>928オークションも無理かな2026/05/31 09:27:38932.可愛い奥様カツラの人を笑う文化早く廃れないかしら女が化粧でシワシミ隠すのと同じことだと思う2026/05/31 09:28:03933.可愛い奥様>>929明るいグレーも持ってるけど使用感自体は変わらないわ耳まで覆ってあるタイプおすすめ2026/05/31 09:28:40934.可愛い奥様ジム行ってきたー毎週連続何回目かしら継続はチカラなり!努力は裏切らない!2026/05/31 09:28:45935.可愛い奥様>>932そんな文化ないわよ…2026/05/31 09:28:53936.可愛い奥様>>641どの界隈でもそういう人いるからいいと思うわ2026/05/31 09:28:59937.可愛い奥様もう嫁いだ人は帰ってこなくていいわこれから嫁ぐ女性は皇族を離脱しなくていいと思う2026/05/31 09:29:06938.可愛い奥様>>932昔よりはかなりマイルドになってきたわよねお笑いがルッキズムがタブーになったのって地味に大きいわ2026/05/31 09:29:12939.可愛い奥様>>925確かに不審者と見られる可能性もあるわねw2026/05/31 09:29:29940.可愛い奥様>>924若い子に任せたらそうなるわよ興味も関心もないから血さえ繋がってりゃいいじゃんって2026/05/31 09:29:39941.可愛い奥様旦那はあんまり見た目のこと気にしないし言わない方なんだけどなぜかハゲだけはいじるわお前も禿げてしまえとこの前言っちゃった2026/05/31 09:29:55942.可愛い奥様>>931定価以上は転売だよ2026/05/31 09:30:05943.可愛い奥様女性も男性も自由にかぶっていいのよ2026/05/31 09:30:09944.可愛い奥様>>940若い子だってやばいのわかるわよ2026/05/31 09:30:26945.可愛い奥様>>939うちは幼稚園の送迎とか公園に付き合ったりも多いからさ帽子かぶってヤケーヌしてUVパーカーきてってしてるから黒だとあまりにも不審なのよw2026/05/31 09:30:33946.可愛い奥様ひざのいたみはサポーターか2026/05/31 09:30:46947.可愛い奥様正確に言うと子孫を残せる男系男子のいる宮家は1つ2026/05/31 09:30:53948.可愛い奥様>>925柄付き出てるの?ネイビーとピンクとグレー持ってるけど欲しいかも2026/05/31 09:31:00949.可愛い奥様>>942転売してもいいかしらって聞いてる2026/05/31 09:31:03950.可愛い奥様おひるナポリタン2026/05/31 09:31:20951.可愛い奥様3日台風ひどそうね2026/05/31 09:31:22952.可愛い奥様>>943会社の子に言ってあるわある日被ってきても驚かないでねってwこそこそいうより似合ってるって言って欲しいと2026/05/31 09:31:35953.可愛い奥様踏みましたからたてますね2026/05/31 09:31:36954.可愛い奥様現体制だと悠仁さんに正室と側室2人くらいつけて男子五人位作らないと維持できないわよね2026/05/31 09:31:59955.可愛い奥様旦那が海外出張から帰ってくるわー私の仕事も休みだった3日間楽しかったー残り時間有意義に過ごすわ2026/05/31 09:33:21956.可愛い奥様>>953お願いします2026/05/31 09:33:34957.可愛い奥様ごめん立てられなかったどなたかお願いします最近立ててないのになんでぇ?2026/05/31 09:33:50958.可愛い奥様>>906子育て支援についても同じことが言えるわねろくに子育てしてない爺さんと官僚が決める支援とは2026/05/31 09:34:13959.可愛い奥様しばらく立てられませんって出てきたの2026/05/31 09:34:37960.可愛い奥様無毛が恥ずかしいって思ってるのはカツラ被ってるほうの人よね2026/05/31 09:34:52961.可愛い奥様いってみようかね2026/05/31 09:34:54962.可愛い奥様弍号機行きましょうか2026/05/31 09:34:55963.可愛い奥様ナポリタンがんばえー2026/05/31 09:34:59964.可愛い奥様>>962お願いします2026/05/31 09:35:10965.可愛い奥様2号機宣言行ってくるよん2026/05/31 09:35:11966.可愛い奥様>>962お願いー2026/05/31 09:35:25967.可愛い奥様ちょっとトレーニングハードにやり過ぎたかもクタクタ2026/05/31 09:35:51968.可愛い奥様>>964962だけど>>961が先だから>>961お願いするわね三号機になります2026/05/31 09:35:56969.可愛い奥様【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議☀☂️🌀🌀【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780187762はい2026/05/31 09:36:27970.可愛い奥様>>969ありがとー2026/05/31 09:36:39971.可愛い奥様>>949だめに決まってる2026/05/31 09:37:05972.可愛い奥様>>969ありがとう950ですしばらくお使いのアドレスから立てられないと出たのごめんね2026/05/31 09:37:16973.可愛い奥様>>969乙よ〜2026/05/31 09:37:41974.可愛い奥様>>948でてるよ〜派手なのはイヤだからグレーにプリズム柄?がついてるの使ってるわ2026/05/31 09:38:07975.可愛い奥様おつよー3日に台風来そうだわ神奈川は休校になっちゃうかしら2026/05/31 09:38:31976.可愛い奥様美白サプリ飲み続けたいんだけど効きすぎてコワイから少しやめてみるわ肌が白いと鏡見るの楽しいけど健康一番だし2026/05/31 09:38:45977.可愛い奥様>>975そんなレベルのひどさなのね2026/05/31 09:38:47978.可愛い奥様>>897ピンクとベージュ黒いのはちょっと圧迫感あってやめたわ2026/05/31 09:39:03979.可愛い奥様>>976嬉しいけどこわいね2026/05/31 09:39:13980.可愛い奥様ヤケーヌは爽クールのシリーズがいいわよその前のシリーズ使ってたけど、このシリーズ使ったら息苦しくなくて快適だった2026/05/31 09:39:23981.可愛い奥様>>929目尻まであるやつがいいわ2026/05/31 09:39:24982.可愛い奥様>>975横浜市の子供は連休になるのかしら2026/05/31 09:39:31983.可愛い奥様>>980ちょっと見てくる2026/05/31 09:39:42984.可愛い奥様>>969乙よーヤケーヌもUVカットパーカーも黒よサングラスももちろん黒で不審者ルックでぇすお店入る時はUVカットパーカー以外外すけどね2026/05/31 09:39:45985.可愛い奥様ヤケーヌ使う人って普段自転車か歩きがたくさんな人?2026/05/31 09:39:49986.可愛い奥様>>974知らなかったわちょっと見てくる>>969おつよーっズボラおやつ2026/05/31 09:40:09987.可愛い奥様台風は日本沿岸に沿って来そうね太平洋側は警戒2026/05/31 09:40:20988.可愛い奥様>>9822日お休みなのね開港祭はギリギリできるかしら2026/05/31 09:40:35989.可愛い奥様昔近所に住む女性が薄毛隠すためにマジックで塗ってたわ帽子かぶるじゃダメなのかしら2026/05/31 09:40:48990.可愛い奥様>>985移動は自転車よー自転車置いて歩く時は日傘するからヤケーヌしない2026/05/31 09:41:00991.可愛い奥様>>985うちは子供小さいから自転車送迎がマストだわママ友もつけてる人めちゃくちゃいるの2026/05/31 09:41:04992.可愛い奥様>>985私は自転車族だわ2026/05/31 09:41:11993.可愛い奥様唐突にうなぎの甘いタレが食べたくなったわ2026/05/31 09:41:20994.可愛い奥様>>988土曜参観の代休で6/1が休みな学校もありまして…2連休2026/05/31 09:41:21995.可愛い奥様>>985自転車よー2026/05/31 09:41:49996.可愛い奥様自転車は電動。、2026/05/31 09:42:02997.可愛い奥様だよねー自転車さんたちにはいいね2026/05/31 09:42:08998.可愛い奥様今、花粉症がひどくてヤケーヌの出番控えめだわマスク暑い2026/05/31 09:42:32999.可愛い奥様>>985わたしは車だけど陽に向かって行き帰りなので使用してますの2026/05/31 09:42:411000.可愛い奥様ヤケーヌの相談したものだけどありがとう今560ブラックをポチったわ次は目尻耳カバー付きの469を買うつもり2026/05/31 09:42:571001.可愛い奥様>>985私は徒歩か車2026/05/31 09:43:011002.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/05/31 09:43:011003.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/05/31 09:43:01
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🐙🐢🦐🐬🦀🌊【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780141912/
キエエエエエエエエエエエ
サイヤ人が好き
旦那に小躍り見られたわ
ブルマと一緒に世界を旅してる頃が好き
カプセルの家で暮らすのとかワクワクしたわ
しばらく寝られないわ困ったわ
ベジータ好きやねん
ブルマの孫くん呼びいいわよね
普通に友達というか仲間って感じがして
ミッドタウンのとこ?行ったことあるわ
ワンプレートのお食事とワンドリンクが出た
ディナーショーと違って食べながら聞くスタイルだったわ
そーそ
アレ太ってる子は可哀想だったわ
んまいいわねぇお高いのよねー
食事しながらお酒を頂きながら飲むスタイルがいいのよぉ
憧れる地方民なの
完全に父を超えたわね
ねーよかったよかった
若い子はチョロのこと知らないもんね
太賀良いもんなあ
私も好きー
演技うまいしね
麻辣たんの注文の仕方は難易度高いから一人では無理だわ
若くないけど知らないわ
ねーほんといい奴そうだし
だが女癖悪い
そこはイメージダウンだったわ
フィギュアの小塚も
太賀のことかと思ったビックリしたわ
誰?龍が如く大好き
オドオド役だった気がするけどそれ以降はVシネでオラオラよね
えーそれは初耳
え?そうだっけ?
16年ぶりに夫とサシ飲みしてきたわ
上司のパワハラよね今なら自殺なんてしなくて済んだのに
愛という名のもとによ
実際の性格もオラオラっぽいみたいよ
最近お店が増えてきたわね同じく注文が難しそうでチャレンジできないままよ
まさかの江レベルなんてw
堂島宗兵の部下の若頭補佐三人衆の1人ようつべでムービー見れる
あんぴろとお似合いだったわね
懐かしい
ありがとー!
あら奇遇ね私もよ
今さまーずチャンネルでちょうど食べてたわ
確かに難しそうだったわ
補佐三人衆の中では最強だからね
井戸子の鏡だわ
伸び代しかないわっ
伸び代しかないわっ
芸名変わったのね
元カノって誰?
辛さ1でも亀梨は汗書いてたわ
好きなのもって測るだけかと思ってたわ
私もよ
23時位から何度もトイレへ駆け込んでるわ
終わらないとシャワー行かれないわよ
生まれ変わるなら竹野内豊がいいわ
横
やりすぎてかなりの金額になるのね
そしたら私と結婚してね
この間みんなであけおめ言ったばかりなのに
もちろんいいわよ!
高島屋?ペックの食パン好きだわ
そーよ調子に乗ってめちゃ高くなるのよ
つかなんの横よw
わりと真剣に悩んでるわ
2か月で8kg増えてる
またまたぁ
ペックってハムとかの店だと思ってたわ
パン屋なのね
ナイスデイ
え
大丈夫なのそれちょと心配だわ
心当たりあるの?
向坂さんと川端さんは真面目な感じよね
体調はそんな良くなくてむしろ食欲落ちてるのに何やっても増えてるから困惑してるとこよ
病院行ってもいいのかしらこういうので
イタリア食品や惣菜の店よ
高島屋にはパン屋があるわ
いいに決まってるわ
何もなきゃ安心できるし
それは行った方がいいと思うわ
マジで心配よ
甲状腺が何とかでーとか言うのは痩せない話だったかしら
GAPは伸びるけどユニクロは伸びないわ
内科とかでいいのかしら
頑丈だから風邪も引かないから年に一度も内科とかに行かなくてかかりつけというかかりつけがないわ
あそこの生クリーム好き
本当の父親なのかな?
パンなのねぇ
オリーブとかしゃれた店よね
横わかる
ユニクロのそこは評価してるわ
まずは内科かしらね
血液検査とか所見で怪しいところがあったら専門の病院を紹介してくれると思うわ
皆さんどんな罪で何度も服役してんのよw
とりあえず内科でいいよ
も、もしかしてオメデタ…
来週休みのときに行ってみるわね
お大事に
おやす
ファサ
痩せてるバセドウ病の人は知らないわ
あってるわ
橋本病だけど薬飲めば大丈夫よ
横
お腹空くから食べまくるけど新陳代謝が激しすぎてガンガン痩せていくのよ
私は160cm/38kgまで落ちたわよ
義母がバセドウだけど急性期はめちゃ体重減少したって言ってたわ
今はそうでもないけど
ぼちぼちバセドウ歴20年以上と思う
寝ててもマラソンしてるくらいのカロリー消費らしいわね
安静にしてても脈拍が130近くてさ
最初心臓病かと思ったわよ
寛解しないのかな
私含め
どういう病気なの?
薬を飲むことでよくもならず悪化もしない人がほとんどかな
橋本病の私は寛解したけど義母は長い付き合いしてるわ
アイソトープ治療?もしてたけど摘出手術はしてない
>>129
義母も全く同じこと言ってたわ
薬飲み忘れたり飲み遅れて心臓バクバクもよくやってる
代謝が落ちる
なるほどありがと
怖いわね
それは余計に辛いわねぇ
学生の頃から友だちの何人かはバセドウ病ってくらい身近に多かった
まぁそれぞれの症状で痩せやすい太りやすいはあるけど個人の体質に寄るわよね
私の知人の橋本病の人もすごく痩せてるし
わかるわ
久々に会ったらバセドウ(or橋本病)になっちゃってさーという報告を2度ほど受けたわ
女性の病気で1番多そうよね
それなのよね
でも薬が合えばなんとかなるからそれは助かるわ
甲状腺ホルモンだから別物
高校生くらいで罹ってたわよ
30代40代以降の女性に多いけど若い子でもなる人もいるわ
もちろん男性も
調べたら当てはまるようなそうでもないような…
とりあえず病院行けって話よねいってきま
何もないといいわね
知人も高校生でなってたわ
しかもそれが理由で高校中退して数年後に高認取ってた
なんともなかったら身体にムチうってダイエットしなきゃだわw
数ヶ月前にムチウチなって運動不足ではあるけども
スルーよ
なにが?つらいのよ
最近今度は副甲状腺がやばいんじゃね?という診断をいただきました
触らなくていいわよー
絢香はまだ38歳だから20代で発症したのね
はい
どっちのこと言ってるかわからないけどどっちもそれはないと思う
医者に高校生の頃から説明を受けて止められているのに子どもを産めばそうなるわね
いや「タフだねと言われるう」と自分で言ってたわ
活動的よ
広末涼子を見ればわかるわ
なかなかゆっくりできないわーヤダ
ご挨拶かしら
ブルームーンね
双極性障害か何かと勘違いしてそう
あらやだ告白?
広末のアレは甲状腺とか全く関係ないような気がするわ
あ、トトロかしら
冷たいあなたは上海ダンディ
結婚かしら
おめおめ
まだ早いわよ
もう2時かと思ったじゃない
時刻間違ってるわ音悪いわでもう
違う違うw
いつもと変わらぬ来宅よ
いずれ結婚するらしいけどね
普通に遊びに来るだけよー
今回こそ
ポッ…
井戸子さん!お父さんを
向こうの母と井戸子は上手くやれそう?
わからないわねーまだ会ったことないし
でも私結構人懐こいからなんとかなりそうよ
拒否られなければだけどw
並んでると前の人にタッチパネル反応しないからって頼まれる機会がなんか最近多いわ
後ろに並んでるからじゃ
そろそろか
最初にさっと煮て取り出して大根柔らかく煮たら最後にもどして3分くらい煮てるわ
大根を煮込んどいて食べる前のあっためるときにイカ入れてるわ
それよねー
リビングは猫のためにつけっばなしだけど寝室は微妙
やだーすぐ梅雨がくるのねやだー
好き好き
炊き込みご飯の素(梅しそ)混ぜたらさっぱり酸味でうんまうんま
美味しそーお腹減ったわ
引田天功に近づいてきてるというか
華やかだわ
私もこれ
柄をば
茶白男子よ
超甘えん坊
スッキリよ
容器に雑菌がとか騒ぐ人がいそうだわ
月曜に買いだめしないと
台風の影響かしらね
あ〜そうかもね
水曜も雨だってチャリ族まいっちゃう
よかったわ
関東は水曜日台風上陸っぽいわね
そうなんだ?こちら関西だから1日早い火曜から雨なのかしら
もう台風の季節なのねぇ何もかも早いわー
私いつも最後1人残されてるのw
もうゆでであるならゆでたまご
茹でてないならギョニソかな
魚肉ソーセージにするわね
おつまみよ
そうなんだ?w
いつも寝るの遅いの?
あら晩酌いいわねー
4時頃寝るの
最後の過疎見届けてる毎日よ
毎日飲んで日曜日が休肝日よ
んまーそれは最後になりそうだわね
さすがに私もぐっすりだわ
毎日飲めるの裏山だわー
すっかり弱くなって飲むと次の日しんどいのよ
あ、飲み過ぎかw
私は1時から2時くらいかなぁ
今日は昼寝しちゃったからちょっと元気
5にいるのかしら
今更なんだけどここはどこ?
ずっと5ちゃんだと思ってたのよ
そーかも
ここは5じゃなくてtalkという名の掲示板よ
えーーたまに会話にあがるtalkってここのことだったのねビックリw
専ブラ使ってるからてっきり5ちゃんかと
知らずにtalkにたどり着いたのも不思議よw
ニッスイから出てるのね
ホタテのソーセージも気になるわ
買う時に他のギョニソと比べたらこれだけ原材料の魚肉が国産だったの
ほんとよねーどうしてこうなったのかさっぱりわからないわ
janeの乱は知ってるの?
そうなんだ?美味しいならそれも食べてみたいわ
ギョニソでアメリカンドッグ作るの好きなの
え何それ知らないわ
私じぇーんよ
他の5chスレもjaneで見てる?
うーーーん怪しいわねw
もうここしか出入りしてないのよ
そうなのね
janeの乱はある日突然5に繋がらなくなったのよ↓(少し長いわよ)
2023年7月に発生した「Janeの乱」は、掲示板ブラウザ「Jane Style」運営によるユーザーの強制移住計画です。5ちゃんねる運営との対立から独自の掲示板「Talk」へ誘導を図りましたが、強引な手法にユーザーが反発し、多くの人が他の5ch専ブラや旧apiを利用できるアプリへ移行したため失敗に終わりました
talkは勢いよく稼働してるのは井戸端だけなのよね
へぇーーそんなことがあったのね知らなんだ
試しに専ブラ変えてみようかしら
そーよね他のスレ動いてるのほとんど見ないわ
私は安いパナソニックだけどそれはいいとよく聞くわ
ナカーマ
恐らくjaneの乱でtalkしか使えないからここに辿り着いたのね
ピンクの安いやつよ
そういうことなのね
長いこと来ない時あったからその時だったのね乱
うちのは白よ
5も一応井戸端稼働してるけどここの方が軽いし人もいるわよ
色違いね!
色だけは乙女よ
ベッド周りもみんなピンク
だけど着る物はほとんど黒w
そーなの?じゃあこのままでもいいかな楽しめてるし
いろいろ教えてくれてありがとうー
なかなか言い出せなかったのよw
ねー
ある日突然talkが廃止されたら5で待ち合わせね
落差w
ピンクって美容とか対人関係とかにいいって聞いたことあるわ風水で
おっけーよ
教えてもらったからバッチリだわ
元々ピンク好きだけど確かに美容にいいと言われたから変えたわ
やだうちピンクのもの全然ないわ
パジャマピンクにしようかしらw
しちゃえしちゃえ
これで美を手に入れられるのねヤッタワ
ピンク仲間ね
ヤッタネー
でもほんと年々派手な色が気になり出してるわ
着る勇気はまだないけど
ネイルは結局カラフル
むしょなんとかね
今日教えてもらったわ
家の中ならなんでもOKよ
面白いらしい
よね
派手派手パジャマや部屋気チェックするわ
ねーそう聞いて私も観ることにしたわ
小池さんも大好きだし
小泉かテスコムの大風量のやつを併用してる
大風量のやつは早く乾くけど大魔王みたいにアホ毛が
乾きすぎちゃうのかしら
トイペにまるめて流した
えーこわい
どっから入ったのかしらね
昼ロケットナウしようかしら
玉ねぎ甘くておいしかった
裏山〜
私の作るメンチカツは肉汁ゼロなのw
そーだった
私のも比較的ノンジューシーだわw
更に安いのは冷凍コロッケを自宅で揚げる
それもうらやましー
肉汁たっぷりの作ってみたいわ
いやぜったいそうよねそーなのよ
でも子どもたちが惣菜のコロッケは嫌いっていうのよ困ったもんだわ
神戸コロッケでも駄目かしらね
井戸子のコロッケが美味しいからよ
肉汁たっぷりにするには肉と塩をしっかり練り合わせてタネの温度を上げないことってチャピオが
ほんとかしらー
今度やってみるわ
神戸コロッケしらないわ取り寄せ?
名前からして美味しそーだわ
あら〜フフフ
タネなバター混ぜてるからそれに騙されてるのねきっと
コロッケならあるけど金も時間もかかるし思ったより大量に出来上がるし買った方が良かったわ
とりあえず食洗機かけて歯磨きはした
デパ地下にあるの全国チェーンよ
サラダのRF1と同じ会社よ
美味しそうお腹すいたわ
嫁がでしゃばってきて冷凍のネッチョリ甘い味のコロッケに変わっちゃったわ
みんな残念残念って言ってるの
あらなら阪急梅田にもあるかしら
ぜひ食べてみたいわ
おは
個人経営のお肉屋さんが冷凍コロッケに変えた所多いのよね
あったー
美味しいなら断然買ったほうがいいと思うの
だって手間も大変だしねぇ
ヤッター!買ってみるわアリガト
ひゃーうんまそ
絶対うまいやつ
言い訳かしらねw
ぜひ食べてね!
うちもそうなると思うわー
食べる食べる!アリガトね
美味しいよー
ワックワクするわよね
いつも買いすぎて散財しちゃうわ
わかるわ
目移りするのよね
たっぷり買いたい!
ねー
惣菜からデザートまで最高のアトラクションだわデパ地下
銀座甘楽
豆狸
あーもう飯テロじゃん
それストレスにもなるのよね
そういうことなのね
何編んでるの?
リラックスできてないしストレになるからいいことないの
そっか
明日のこと考えるとつい寝なくちゃって焦るのよね
それで余計に目が覚める
家庭科の裁縫2だったけどw
そこまでいったら1度起きて白湯飲んで身体温めるとリラックスして寝やすくなるわ
あとできればカモミールティーがいいの
手先を動かす趣味1つあると認知症予防にもなるからいいわよね
カモミールティー好きよー
家では飲まないけどw
買っておこうかな
個包装のやつ買い置きしておくと眠れない時とかストレス溜まってる時便利よ
それそれ
編み物私にはハードル高いからそろばんでも始めようかしらw
よし買うわ
無印あたりにありそうね美味しいの
早っw
井戸端にそろばん師範の免許持ってる井戸子いたわよ
人が集まるならオンラインで教えるよと言ってたw
夜食じゃないw
ニッタオル
カーディガン
根気あればできるよー
マジかスゴイわね楽しそうw
まずオンラインのやり方を学ばなければw
やる気さえあれば大丈夫よー
私の人生で1番足りない物は根気だわw
すごーい!器用なのね羨ましいわ
やる気が出るのを待つわ(いつ
永遠に待つ
道は遠いw
誰に思われるの?
器用ではないけど子どもの頃からチマチマした作業好きだったわ
思い立ったが吉日
善は急げ
すごいわぁ集中力もあるのねきっと
落ち着きがないでおなじみの私には厳しい
私も好きよネックレスのチェーンの絡まったのを解くのも好きw
えーーそれすごい苦手w
ありがとー楽しかったおやすみん
私も落ち着きはないけど編み物合ってるみたいでやってるとメンタルにいいというか心地よいの
すごいわー器用ね!
アドレナリン出まくる推し活もいいけど心地良い趣味もステキだわ
今日パートなのに
全裸で寝たいぐらいよ
下着はないと寝れないわ私
私四時に起きて洗濯物干して放置してたやつ畳んでるわ
もうあきた
自己嫌悪に陥ってるわ…
独身の頃、ガンガン仕事してた時は新人?どんとこい!ってへっちゃらだったけど、パート歴1年の私なんかじゃきちんと正しく教えられる自信ない責任持てないって思っちゃうのよね…
自分が正しく仕事できてるか自信ないって言ってるのと同じだってのはわかってるわ
mate次スレ探すの本当に不便になったわ
人に物を教えるのは自分の復習や習得度の見直しだと思ってるわ
パートでまだ一年だもの、新人さんと一緒に分からないところを先輩たちから教わり直すくらいの心づもりで良いんじゃないかしら
1行目、まさにそれを思い知らされたというか反省してるわ
ありがとう
ん?これってこうでよかった?とか、不安な部分は都度先輩に聞いて確認してるの
教える時もそれで良いのよね
日本の制度って罠が多すぎるわ
家に入るのが当たり前でかつ年寄りがお金持ってる時代なら良かったんだろうけど
朝はまだ気持ちがいいわね
犬の散歩も楽しくできるわ
妻と妻の母と同居してた夫が妻の死後に離婚してたわ
妻の弟が引き取り拒否したからって話だけど
介護が人ごととして簡単に断ったんだろうなって感じ
何部かしらユニフォーム洗いがしんどい部活だったら更に…
うちもよーしかもたいして入らない学校指定バッグが指定で
入りきらないからスパイクと水筒で両手塞がるのよ…
サッカーリュック不可なのよやめてほしいわ
スシローのチケットLINEで贈ってやったわ
休日家族連れだらけの店内で1人で寿司を味わうがいいわ
あら似てる事例を紹介してたのよ
残された夫が病気になって高齢の義母の世話できなくなったんですって
親族に援助求めても断られたから姻族関係終了届出したって
そして今眠い
もう暑くならないで
関係解消したのに元義親の面倒そのまま見ててなんじゃそらってなったわ
結局知ってる人を見捨てるってハードル高いのかしらね
学校ならまだ砂っぽいけど野球場だと土っぽいし大変そう
一見親族がざまーみろって話なんだけど
散々母親にお金出させてすっからかんになった所を
放り出してるパターンもあるからほんとそれぞれよね
義理でしばらく面倒は見てもいいけど施設や入院や葬儀は
本当の親族か福祉でやってよねっていうことかもね
やさしー
シャキだわぁ
おつかれさま
つ紫蘇ジュース
天気が良い昨日のうちに大物洗ったから今日は何もしない
ゆっくりしてね
お昼は食べたいもの食べて
今日行くかしら?
すごく上手い
まー別にいつ行ってもいいわよ
会社の人が大学で城とサッカーチームメイトだったわ
運動神経めっちゃいいんだろうね
良い妹ちゃんね
次の日泡洗顔して導入美容液塗ったらすごいモロモロが出てきた
普段こんなことないからこれは前日の日焼け止めとかの汚れが落ちてなかったのかなって思った
全然レベルが違うのよね
何やらせてもすぐに上達するんだろうね
あちこちに体をぶつけてる私とは大違いだわ
よく意味がわかんない
サッカーじゃなかった?
あ!サッカーだったわごめん
中田が庇ってくれなかったって
1日ずっとこれなら
あらすごい日焼けの人よね
大病患ったせいかしらね
こないだまで幼児だったのにえらい
リクルーター18歳だって
野田聖子と辻元清美と蓮舫議員と伊藤孝恵だって
井戸端視聴率は悪そう
休日は9時まで寝たいのに全然目が覚めるわ…
交代したの?
今はモンゴルのバスケリーグに絡んでるみたいね
いつだったか選手募集してたわ
甥っ子頑張って欲しい
高校生なんだ
子供と同じ年だからどうやったらこんな事件の犯人になるんだろうと思うと育て方?なのかな?怖いわ
体力ないから?って言うわね
その番組見た事ないけどちょっと物足りないわね
ガソリーヌと今井恵理子と三原じゅん子も飛び入り参加して
18歳で最低限の善悪の分別もつかないで成人とはって感じね
化粧の顔も綺麗ではない
画像検索したらYouTubeで公開美容整形?密着?みたいなのしてるのね
ありがとう体力かあ
本格的に暑くなる前にからだ作りしないとだわ…
整形にはまって何回もしてるみたいよ
ありがとうドラミ
のび太くんと行くよ
あんな顔じゃなかった?
ジャンメリーもおすすめしたいわ
元の顔も普通な人よね
オランダもチュニジアも強そう
私の知ってるジンジャーエールとは別物かしらね
悠仁さまは大学生活で庶民的なものたくさん食べてるから味の違いわかるかしら
そっち!整形するほど元気になったのね
そう言えば移転してからたいめいけん行ってないわ
今も店主の全身パネル置いてあるかな
愛子様と並ぶとお二人とも大人になったなと思うわ
2人で仲良く乾杯してるのとっても良かった
DAZN加入してないけど
NHKの4Kが全試合やると聞いて喜んでるわ
微笑まれてほのぼのしたわ
4KってNHKしかもうやってないよね
せめてBSでやってほしいわ
けど見たら整形動画出てきちゃうかなあ…クマ取りとかあれ怖いのよ
いつのまにかガリガリになってたけど
平成の天皇は御学友たちが護衛をまいて喫茶店に入ったのに
天皇になるのよねー
尊敬の念をもてないから皇室も終わりそう
スティック焦げパンみたいになってからしか知らないけど肉体改造したのね
運の良さ世界ランキング1位と欧州で評判になったスウェーデンもなんか怖いw
渡辺美奈代の悪口を時々見るけど同じ人かしら?
渡辺美奈代に興味ある人あまりいないと思うのよ
横
たまにシャンとした姿見せてくれたらもういいよ
時代だし
でもパートナー選びはちゃんとしてほしい
私の中で天皇陛下といえば昭和天皇だわ
子供の時に平成になったんだけどピンと来ないままだった
違うわ
可愛い感じで若いと思うけど今回のはあれ?とおもっただけ
とにかく男子を産めよ増やせよが最大の仕事よね
親が自由にとやってるからどうなるかね
問題はおかずよ…千ニンジン千キャベとハムで良いか
人間だもの
いどを
わたしは玉子焼きおにぎり食べたわ最近ハマってるの
でもまぁ皇后になったら自由はないはずだし…
千を干と読んでしまったわ
ちょい生意気発言可愛いわねw
実質は63年と数日だけど
あれは女性だから可愛いけど男性だとニチャアって感じで好きじゃない
えらいわ
朝がパンならちぎりレタスにミニトマトにハムエッグで済ますわ
あんまからみないけど
より超可愛い
常に人に見られるなんて怖いしセリフを覚えたり毎日運動しなきゃだし大変すぎる
なあにそれ
ググってくるわ
>>500
実はお大根微妙に萎びてるわw
番組にしたら視聴率取れそう
あの子達ってテレビに出てくるけど何やってるの?
チビだし微妙すぎる
ここで話題になったことが自分のSNSに流れてきたりすることが有るわね
ミナヨ的にはこの子世界一可愛いからきっと超売れっ子なるわ!と思ってたんでしょうね…
徳川家康好きなんだよねーみたいな感覚かしら
西村知美の娘はどうしたんだろう
ちょい待ち!ググるまでもないわw
おにぎりの具を玉子焼きにしただけよぉ〜
息子本人が出たがってるわけじゃなくて美奈代がゴリ押ししているの?
大正天皇が身体弱くて早世したからね
昭和天皇は20代半ばで即位したんじゃないかな
違うと思う
子供も親も二世として売れると思ってそう
若貴の全盛期ね
兄弟の優勝決定戦もそこ頃だったかしら
感情のせてセリフ言うのとかまず恥ずかしいからすごいなぁと思う
怒るのはできてもデレデレになってるのとか
安倍ちゃんよりキッシーのが好き的な?
冷静に考えるとそうなんだけど上手い役者さんはそれでたくさんの人を泣かせたり感動させたりするんだからすごいわよね
昭和天皇のお若い時の写真を防衛省で見た事あるけどハンサムだったわ
きっと20代だったのね
皇室と同じような扱いされてた時よ
まさかこんな凋落するとはね
怒るのは大変そう
あと面白くもないのに笑うシーンとか
下手な人は文字で書いたワハハハみたいになるしw
いつの間に新嘗祭に準ずるほどの行事に格上げされて後の天皇大変だって聞いたわ
皇室と同じ?
ありがとう栄養も色も良いわねえコレ!
ググったときたまごやき器に味付ご飯詰め込んで焼おにぎりにするというTipsも手に入れたわw
そうねうまい役者って応援したくなっちゃうわね
それくらいすごい扱いされてたわよ
お知り合いがいるのかしら
へー!美味しそうね
人の感覚って色々で面白いわ
エッグの手間かかってるぅ!
ハァそろそろ作らなきゃだわもりもり食べまぁす
健気で応援したくなるの
泣いてるシーンも鼻の頭が赤くなってツーンっとなるのすごいなあと思いました
まっさんの八嶋さん演技上手いのかこいつって(失礼)w
涙の粒が大きくなってぽろっ、ツーってね
綾瀬はるかの泣くシーンがもはやアートだったわ
何話してもいいのよ
あれは渋沢栄一が関わってると聞いたわ
白くなったの?
当たり明大前
嫌いだから禁止っ!
死ねと?
そうそう!さっき映像流れていたわ
小錦や舞の海も現役だったw
あと健康に生きられるのが10年だとしたら何しようかしら
お相撲はなぜかやられてる感じ
祖父の間違いではなくて?
話してもいいけど踏み逃げしないで欲しいの
明日死ぬとしても今日新しいこと初めて良い!の精神で生きましょ
私も病気持ちだからその気持ちで生きてるわ
先のことなんて誰にも分からないわ
今日1日楽しく過ごすこと考えましょ
かなりの高齢出産よね
認知とか更年期とかそっちと子供の反抗期が被っちゃったのかな
それ!
楽しいことどんどんやって行かないとって思ってくるわ
アラカン
あれは1人がしつこいわね
それ思うわ
50超えてから今年よりも来年にむけて身体能力を伸ばすことが努力でできないんだってこと分かりはじてめてさ
韓ドラ好きだけど踏み逃げしたことないわ!
じゃそう貼りなよ
ww
あの時見てたわ
まぁアレよね
私もその時のいたかもw
10年て長いようで短いから好きなことできるだけ無理にならない範囲でやるわ
月1でおいしいものも食べに行きたい
貼ったからなんなのwwwハゲかよwww
好きに話せば良いわ
賛同してるのか一人でレスしてるのかわからんけどすごいよね
死ぬからって新しいこと始めないのも勿体無いものね
限りがあるって分かったことで前向きになれたわ
ワールドカップでもつい思い出しちゃう
それなら買うわ
アイツ相撲好きなの?
竹内涼真がスペシャルナビゲーターで盛り上げてるわ
放映権ないとあんまり盛り上げないかも
父親よだから驚いてるの
同じ話しでも話す人によるかも
韓国ドラマ苦手だったけど梨泰院はここで話聞いてみてみて面白かったわ
でも他の無理で飽きたけどw
スペインとか今でも嫌ってるよね
民間はともかくマスコミは野球の国よ
仕方ないわ
嫁は若いでしょ父親が55の時の子供だからかなりの高齢
無職って書いてあったわ
私もそうしようかと思ってる
美味しいもの食べたり好きなことしたりね
あと子供も小さいから子供に何か遺せるかななんて考えてるわ
野球みたいにまた独占?
5chの嫌韓じゃあるまいし
美味しいもの食べに行ける体維持しないとなのよねえ
いや毎回盛り上げてるわ
サッカーガチなイケメンがいるのは強いわね
定年してるのかしら
資産はありそうよね
もしわたしの方が若くても子供持とうと思わない
嫌われるのはこう言うレスなのよね
その話題が嫌われてるじゃなくて話しる人の人柄によるの
お金なくても高齢で子供作る人もいるからどうかね?
嫁は外人かもね
私は詳しくないけどここで教えてもらって楽しむわ
その年でほとんど無い人だってたくさんいるわよ
竹内涼真Jリーグユースで他のサッカー好き芸能人とレベルが違うと思うの
DFだったらしいし渋い解説お願いしたいわ
大きめの病気して気づいたけどちょっといいシーツや枕カバーにしたり着心地がいいパジャマにしたり普段の生活に必要なものをこれでいいかじゃなくこれがいいで選ぶようになったわ
自分で
世代と周りの環境によるんじゃないの
WBCよりワールドカップだわ
わかるわ
健康な子供が生まれる確率低くなるしお金かかるし産まないわ
横だけど毎日の暮らしにお金かける幸福をもっと早くに知りたかったわ
ヨークフーズでポッポのナポリタン袋麺が売ってたわー
買えば良かった
初めから禁止とかレスつけてるし誰のレスなんて判定しようがないじゃない
資産もない高齢男性の子供作ろうとか自殺行為すぎて…そうじゃないって思いたいわ
ジャニーズもきっと好きいつも書いてるね!
誰のって話じゃなくてたった一レス数行が感じ悪い人とかいるのよ
だめなの?相撲韓国じゃに
なんでイヤなの?
実は別に荒れてなかったらしいわ
周囲の住民が証言してた
高齢のお金も持ってない情けない男にハマるのって地味ブスで陰湿な子多いわ…
禁止!とか言うのはどうなのよ
たぶんこれハゲ?
喧嘩はやめて
子
あ〜長いね
なのよ禁止!
そういうのいいわね、真似するわ
あともう人の顔色伺いながら生きるのもやめようと思う
嫌な人に無理に付き合う時間がもったいないから軽く流して生きようかな
ハズレよ残念ね
特定の話題になると攻撃ありなのがどうなのよ
いやハゲが相撲好きとかすごい読解力の人がいたから
相撲と韓ドラはハゲって言い出しそうで牽制よ
ほんそれー
生活に潤いがでるよね
おかしいでしょwアメリカ系でも中国系でも同じことよ
スルーしたらいいのよ
結構いてると思う
私がそう
顔色うかがうの私もやめた
ほんのりこの人私を下に見て何言っても良いんだろうなみたいな人がいて合うと疲れるなと思ってたの
少しずつジャブ入れてきてることに気づいて反論したら動揺しててそこから相手も変わったの
男と独身
吹き出したわわかるわ
てか飽きた
茶の間って言うらしいわねw
婚活で子供を欲しがるおっさん居るけど先の事考えてないよね
父と子の2人暮らしって見たわ
ハゲにこだわりすぎよねそういう人
なつかしいwあの人なんだったのかしら
迷ってたけどインプラントに傾いたわ
ブリッジかインプラントか決断に凹んでたの
10年前くらいに低所得向け公営住宅に住んでた50代と20代の夫婦子供三人で嫁はフィリピン人
お金なくても国籍目当てなのかなと思ったわ
85歳
凹むの?
言ってた
昨日も井戸端がざわついたわ
嫁は逃げたのかしら
あーそっちはありそうね
いずれにせよ何らかメリットないとね…
男が高齢だと子供の障害者率上がるのにね
まともな子供が産まれると思うのかな
病院したわけじゃないけど50過ぎて子供も独立してこれからは自分の楽しみ中心に生活しようと思った時
人付き合いを考え直したわ
職場の嫌な飲み会や断りきれなくてーって付き合ってたことをやめたらスッキリ
常識の範囲内で好きに暮らしてる
一緒に住んでなくても離婚しなきゃ日本で暮らせるものね
子供いたらなお強い
凹むよ
歯がダメってことだし
2本で80万だし
若い頃は推しがいたから入ってたけどいまは満遍なく好きだからテレビで見て満足
高いね
そっち系の嫁が逃げたとかありそう
あれ以来フルーツ石鹸や野菜使った石鹸は絶対買わないようになったわ
うん
>>662
おじいちゃんかなと思ってたらパパで驚いたわ
ママがピーナだから周りもあーって感じで距離置いてたわ
旦那が55じゃ妊孕性も著しく低いわ
45ぐらいの芸能人の出産と同じでたまたまできた人が取り上げられてるだけ
大学や院に出したら75くらいよね
お金も子ども一人当たり2000万は用意してないと厳しい
気のせいじゃなかったのね…
どういうつもりで雇ってたのよ…
この前芸人の第二子が生まれてたね
嫁が30歳くらい年下なの
それだけじゃ無理でしょ
定年になるから生活費どうなるのよ
これは雇ってた方も問題にしたほうがいい気がするわ
自分に都合の悪い情報はスルーしてるのかも
健康な子が産まれるのが当たり前に思ってそうだわ
SnowManはバラエティやドラマで見たいけど曲は付いてけないわw
それとは別によ
それだけの費用ってこと
ニュースを見て驚いたの
85歳?これが運転してたの?と家族に聞いたらそうと言われて絶句よ
そう思うわもしかしたら15年とか勤めてたのかもだけどさぁ
前は中型バスに乗ってたけど運転があやしくなってマイクロバス専用になったそう
そこ!?と思ったの
退職させないとだめよね
人がいないから?
人間の大部分は平凡に生まれ生きて死んでいくのよ
私もよ3回は年齢を見直したわ
人手不足でも85歳に運転手はないわ被害者可哀想すぎる
ああいうの高齢者しかやらないわ
それで暮らせないもの
人の命を預かる仕事はだめ
若くて体力ある時にがっつり稼いでって生き方出来たの
いなくても85歳の運転手ってわかってたら乗せたくないわ
都会だと民間学童は車で学校まで迎えにくるの見かけるけど高齢者だわ
えぇ…
徳を積んだと思おう
トラックはワタミの社長だっけ
だからって85歳よ?
一日一善情けは人の為ならずよ
後期高齢者の人がトラック運転手でかなり稼ぎがよかったらしい
目がキラッキラしたコナン勢出てきてワロたわww
今日コラボなのねw
ダイソーで買った小さいパッケージのナポリタンソースが美味しくて常備してるわ
この前行ったらそれだけ減っててバレたか!と思ったわw
定年から70ちょいくらいまでならね
佐川よね
20年前くらいまでは給料よかったわね
ほんそれ
体力いる仕事は体壊すからね
ワタミは佐川急便だった気がする
人乗せたり大型とか怖いわ
いーつまでもどこまでも
はーしれはしれいすゞのトラックー
長距離とか稼げたから短期集中で稼ぐ
そしたら後は地味だけど年金でみたいなスタイルいまもうむりなのよね
55くらいで定年よね
車の運転って色んな判断しなきゃだから70が本当に限界だと思う
トントントントン日野の2トン
いるいるw
ブレーキ踏むのも足腰弱ると疲れるの
(わっ、おじいちゃん!)っ思う時あるわ
知らなかった
そんなことまで足腰なのね
そこまで責任持って育てる気ないかも
だいたい運転荒いのよね…
政治の話とか昔話とか始めたら大ハズレ
わたしアラカンなんだけどここ数年ほんとに車の運転が億劫だわ
あるー怖いよね
それ説明しても遠慮だと思い込んで手を出されるからさらにイライラする
今んとこ安全性どうなのかしら
個人タクシーだと高齢者率高いわ
でもさバス代月6千円とかかかるよね
これだけ取ってればかなりお金出せるからまともな人にお願いできると思う
出かけてしまった方がいいわ
20年前に近所の人は85歳で運転してたよ
いるいる利用者?みたいな
何にも考えてないからこそって感じするわ
大学なんて最初から選択肢に入れてなさそう
プルプルするのよ
サイドブレーキひいてるわ
年寄りでも働いてるって話が嫌なのね
やめればいんでない
したい家事があるのよ
出かけるなら旦那にしてほしいけど出かけそうにないわ
運転が楽しいとか思えなくなってきてる
自動ブレーキついてるのに乗り換えたけどボタンの操作覚えるのに時間かかったわ
遠乗りも夜の運転も避けて近所しか運転したくない
そんな人が運転ミスって敷地内で事故ったやつあったわね
送迎時間しか働けないからまともな方集まらないわよ
わたしの知り合いのお舅さんかしら
個人タクシーで家族からもやめてと言われてるのに辞めないって悩んでたわ
家族養える程は無理なんでは?
渋滞でブレーキ踏み続けてるのしんどいわよね
未だに巨人の選手が出てるの?
えっプリキュアの話?
普通に子と見てるだけだしスルーされたからこれ以上何も言ってないだけなんだけど
家にいるのと変わらないじゃないのさ
大浴場行ってこいって追い出してやったわ
それプラス集中力も落ちるし遠近感もおかしくなってくるしさ
バス運転手を時給の仕事でするとそんなに稼げないからお小遣いや生活の足しにくらいの人じゃないとやらないわ
働き盛りのしっかり稼ぎたい人は無理
やってくれてありがとう、気持ちは嬉しいけど…って言葉をつけ足さないと男は言うこと聞かないよね
わかるー
子沢山のところを見ると教育考えたないからボコボコ産むんだなと思う
もうほんと遅くとも75くらいになったら実地の再試験やるべきだわ
認知症検査もお飾りだけって感じみたいだし
ハッキリそれを伝えたら?
高卒で働けばいいと思ってるのかしらね
すんごい砂まみれよ
子どもが履いていた靴もジャリジャリ
あと4年でバスに100円で乗れるから早く65になりたいわw
うちは絶対にそんなにないのは若い頃から覚悟してたわ
78歳で親は免許返納してたわ
持ってるだけで75すぎたら運転はしてなかったけど免許の更新はしてたけど高齢者講習に行くと危ないのばかりであれで運転されるの怖いぞと言ってたな
だろうね
それから先のことは自分でなんとかしろって
モー娘。保田圭が出てたわ
下手したら中卒よ
もしくは定時制高校に行かせて昼間は働かせる
中卒でもOKかもよw
無理よねえ
女レベルで察する男性を想像してみた
かえって気持ち悪いかもw
大卒と高卒の生涯賃金とかそこらへん親も知らないんだと思うわ
それも最低時給ぐらいよね
いまだに中身がよくわかんないんだけど
塾代もかからないだろうしね
私も見ててなにこれwって書きにきただけなんだけどハゲ扱い謎すぎるわ
酸味あるやつ?
でも開業医や勤務医で子だくさんの家庭も結構あるわ
子どもたちはみんな医歯薬系の大学に進学
親も普通に生活できるからお金かける必要ないんだよ
しゃもじのような形の葉っぱなの?
細かいこと気にしてたら狩に出られないもんね
ヤダー草で足元汚れるわぁみたいなのはさっさと狩られる
優秀で大学行きたいって子に怒鳴りつけてたのノンフィクションで見たわ
数万円投げつけて家出ていけって
進学校で大学行かなかったのその子だけだった
高校は通信制とか夜間とかで昼間働くパターンもあるわね
親コウコウを思い出したわ
たまにいるけど稀よね
それね
親孝行とか言いそう
大阪の居酒屋?
生活レベルを下げても幸福感じる人はいいと思うわ
それが悪いわけじゃないし
ただそれで不満なら頑張ってとは思う
まず母数が少ないよね
美味しいわよね
そのままでもおいしいしおやきの具にしてもウマー
わかる〜
カーナビの音がうるさい音量なんだけど下げ方わからないから放置してるの
ある意味虐待だわね
高校時代に予備校も塾も家庭教師も何もしてくれなかったのうちの親だけだったの思い出したわ…
お母さんは中卒でもぜんぜんいいわよお母さんの人生じゃないしー
って言ったわw
えー私早かったわ
やたら疲れた
そして予定モリモリの6月がくるわ
いまからゲンナリ
自分の頭で考えるという訓練を積む場になりそうよレベル高い学校
カーナビがうるさいのはイライラ感するからナビの設定から変えて
そうそう!男の子たちの名前がすごく個性的なの
進学させないなら進学校に行かせない選択もあっただろうに可哀想だったの
www
それで伝わるなら大丈夫な気はする
まずレベルの高い学校にいける子がそんな子ばかりよね
ママさんたちからは若コースは当たりって言われてたわ
今Mattが浮かんだわ
でもあの子やるときはやりそう
空梅雨は困るわジメジメくらいでないと
ディーラーに行った時にしてもらってるわ
郵送された車検証の貼り方が分からない時も持ってったわw
気を利かして貼るだけにセットしてくれてたのが分からなくて説明書通りにならないって焦ったのよ
Errorが何回も出るし体温計が壊れてるのかなw
今年社会人の子がいるけど都会の公立中で一人だけ中卒いたよ
教師も親も説得したけど貧困家庭らしく高校行く代わりに
バイトして資金を貯めて社長になるとかで中卒w
成人式に来たけどフリーターといってた
そうね、人間にはジメジメでもカタツムリは楽しそうだもんね
中学の時に優秀で先生が間に入って高校も無料だけど大学も無料でいってるんだけどかなり親ともめたの
東京一人暮らしでど貧乏しててその時ですら親から無心されてたって
ちょっと大丈夫なの?お医者さんは何て言ってたの?
5月ってゴールデンウィークから始まるから落ち着くのが10日くらいからなのよ
あっという間だわ
今は本気でやるならネットで勉強できるからましよね
進学校に入ったらその先の進路はどうなるが普通なのかまで考えずに公立なら何処でもって感じだったのかも
上司相手には察せても家族には察しセンサー効かないのよねw
死ぬまで絶縁でおk
その状態なら遺産もないだろうし無縁仏になってもらいましょ
そんなの絶縁でいいよ
旦那さんは情に絆されないの?
車線変えるのに車線近づくとピーピーってうるさいのw
42度とか出てない?
そこで絶縁できないのが多いのよね
きっとそれね
良い高校に入れるなら取り敢えず行けって
あんた職場でもこんなやり方してんの?人間関係こういう感じ?って聞くと
気まずそうに視線を逸らすわw
察する能力がないんじゃなくてやる気がゼロなだけなのよ
あーその警告音変えられるのかしら
うるさいよね
うちのもカーブで速度落としてるのにピーピーピーとうるさいわ
旦那さん頑張ったのねいくら親でも合わない人とは距離を置くのは正解だと思うわ
>>818
結婚する時にあってひいてそれでも結婚して色々あって
うちの母がキッツイ人で舅と戦って縁が切れたわ
うちの母が夫の人柄好きで庇ってくれた感じ
教育熱心な親が多いとそう思うようになるからいいわ
うちはトーマスに何回乗ったと揉めるからトーマスは一回500円別途に取るらしい
でも今ってパーシーとゴードンは出てないよねw
あれしないと詰むよね
そこで逃げないとダメなの
うちの子バカなのは何故なんだぜDNA...
横だけど分かるわ
この前縦列駐車したら前も後ろもピーピーでいらついたw
いまだにあの先生がいなかったらっていうわ
かなり揉めたらしいから
設定で変えられるけど説明書読むのだるいの
今度定期検査の時に言ってみようかしら
悠仁くんだけだもんねぇ
私の後ろにいたから正面しか見れなかったけどどっかの会社の車だったのかしら
横だけど今の車の設定や操作難しいからディーラーで丸投げの方が安全かも
逆にAIが進んだらそれを正しいと判断する必要が出てくるから
逆に勉強しないと駄目じゃないかしら
あの重圧の中いい感じで育ってるよね
無いんじゃない?
カレー食べてる
本人の人柄が良くても普通なら親に反対されるような結婚よね
なんか大学近くで借りてるマンションお引越ししたんですってね
それで紀子様が激おこって週刊誌で読んだの
いっつも紀子様は激おこの記事ばかりw
さっき佳子さまのデビュー時の画像でてたのよね
旦那が可愛い可愛い連発してたわ
あぶれた人は小売とか運転手すればそっちの人手不足解消するんでない
県総体よ
お住いがバレたことに関しては紀子様のお怒りはわかるわ
ほんそれ
マスコミ許せない
友達の父親は姉の時は高校受験で滑り止めを受けさせず確実に合格できる一番下を受けた
友達の時は姉よりは賢いから何校も受けさせてくれたと
姉の親への恨みがひどいらしい
法人ならあるんじゃない?
私の世代はお金ないから女高卒でいいみたいなのがまだあったのよね
男の子だけみたいなさ
お姉さまおいくつなの?
いくら美味しくてもあんなのに55000円も出せるかちゅうの
55
異常よね
お上品過ぎるわ
めっちゃ横だけどあの人たちタカシで良かったわよね
ヤスシだったらどんな企画になってたのかと考えながら見てたわ
わたしは井戸端のおかげでヤケーヌ買っておいたの
ありがとう井戸端
イミフ
大会づくしの2026ね
お魚屋さんがやってると看板に書いてたけど
どうせ小僧寿しレベルと行ったことなくて昨日ふらっと
初めて入ったら安くて美味しくて鮮度もよかったw
なにそれー怖いわ
同世代だけどその子のパパは大手銀行勤務でお金あるし大学で専門進学してたわ
なんの虫なの?
還暦過ぎてるけど同じ高校で就職した子は2名だけで彼女たちも夜間の大学通ってたわ
安いもの勝負だからとんでもない変な料理食べさせられそうね
女子は短大行けばいい雰囲気もあったわ
高
安
高安になった!?
あったわ
私国公立大受けたけど親が女が学力つけてどうするのかって考えで併願は短大のみにさせられたわ
ヒラズゲンセイかしら
想像の100倍真っ赤だわ
叔父の家がお金ないから娘は商業高校に行かせて高卒で就職させてたわ息子と差別しで育ててたわね
今は息子娘から絶縁状態で寄りつかないみたい
ヒラズゲンセイって虫で有毒物質出すんですって
チャリ移動だからヤケーヌ使ってると話したらださいと言われた
だから何?よ
それそれ
仕事しながら企業内の高校に通うの
でも優秀な子じゃないと採用されなかった
見たいような見たくないような...
学校のレベルによるんじゃない?
そのあたりの年齢だと短大も多いよね
アラフィフだとは大学進学が多いかな
シミ取りお金かかるのよ!
ヤケーヌして運転してるわ
その世代は花嫁要員よね
その世代では一部はバリキャリがいると聞いて驚いたわ
見てきて!
派手だわ
そんなにグロくはないわ
ゴキが赤くなったみたいな感じ
い、行ってくるトボトボ
シミ取り放題2.5万に薬代入れて3.5万と話したら高いと言われたわ
黒とネイビーが紫外線遮蔽率高いわよね
ほうれい線とデコの皺が気になるの
クワガタとハサミムシ合体させたようなフォルムだわ
G見たくないなあ
くろ
シワイヤよねー
目周りも気になるわ
横
66歳の母がその世代かな
でもすぐ共働きの風潮になってパートにでたらしい
若いもんの意見を取り入れた方がよくね
53だけどデコの皺以外はあまりないのよ
ボトックスやってみようか悩み中
確かに高貴な感じになるわね
王道ね
買い占めじゃないのよ
週2回くらいで
KKのとこの男児でよくねってなりそ
私も黒
見た目より効果が少しでも高いほうがいいわ
週2でやってるわ
ふ~ん
理解の深い若者ならいいけど
それくらいが無理なくやれそうなのよね
若い人って興味あるのかしら
わたすも
それ以上はむり
ここで聞いたのよw
それだけはないわ
関わってはいけない
あまりに不審者になるすぎるから柄つきの使ってるわ
あと薄めのブルー
ひでちゃんならベンツも余裕でしょうね
白髪増やさないのかしら
定価以下なら
やっぱり効果高いのが一番よね
送料無料のヨドバシドットコムに黒が入荷してたから買っちゃおうかしら
えっ男児なの娘と思ってたわ
どこまで強運
オークションも無理かな
女が化粧でシワシミ隠すのと同じことだと思う
明るいグレーも持ってるけど使用感自体は変わらないわ
耳まで覆ってあるタイプおすすめ
毎週連続何回目かしら
継続はチカラなり!努力は裏切らない!
そんな文化ないわよ…
どの界隈でもそういう人いるからいいと思うわ
これから嫁ぐ女性は皇族を離脱しなくていいと思う
昔よりはかなりマイルドになってきたわよね
お笑いがルッキズムがタブーになったのって地味に大きいわ
確かに不審者と見られる可能性もあるわねw
若い子に任せたらそうなるわよ
興味も関心もないから血さえ繋がってりゃいいじゃんって
お前も禿げてしまえとこの前言っちゃった
定価以上は転売だよ
若い子だってやばいのわかるわよ
うちは幼稚園の送迎とか公園に付き合ったりも多いからさ
帽子かぶってヤケーヌしてUVパーカーきてってしてるから黒だとあまりにも不審なのよw
柄付き出てるの?
ネイビーとピンクとグレー持ってるけど欲しいかも
転売してもいいかしらって聞いてる
会社の子に言ってあるわ
ある日被ってきても驚かないでねってw
こそこそいうより似合ってるって言って欲しいと
悠仁さんに正室と側室2人くらいつけて
男子五人位作らないと維持できないわよね
私の仕事も休みだった3日間楽しかったー
残り時間有意義に過ごすわ
お願いします
どなたかお願いします
最近立ててないのになんでぇ?
子育て支援についても同じことが言えるわね
ろくに子育てしてない爺さんと官僚が決める支援とは
お願いします
行ってくるよん
お願いー
962だけど>>961が先だから>>961お願いするわね三号機になります
https://talk.jp/boards/ms/1780187762
はい
ありがとー
だめに決まってる
ありがとう
950です
しばらくお使いのアドレスから立てられないと出たのごめんね
乙よ〜
でてるよ〜派手なのはイヤだからグレーにプリズム柄?がついてるの使ってるわ
3日に台風来そうだわ神奈川は休校になっちゃうかしら
肌が白いと鏡見るの楽しいけど健康一番だし
そんなレベルのひどさなのね
ピンクとベージュ
黒いのはちょっと圧迫感あってやめたわ
嬉しいけどこわいね
その前のシリーズ使ってたけど、このシリーズ使ったら息苦しくなくて快適だった
目尻まであるやつがいいわ
横浜市の子供は連休になるのかしら
ちょっと見てくる
乙よー
ヤケーヌもUVカットパーカーも黒よサングラスももちろん黒で不審者ルックでぇすお店入る時はUVカットパーカー以外外すけどね
知らなかったわ
ちょっと見てくる
>>969
おつよー
っズボラおやつ
太平洋側は警戒
2日お休みなのね開港祭はギリギリできるかしら
帽子かぶるじゃダメなのかしら
移動は自転車よー
自転車置いて歩く時は日傘するからヤケーヌしない
うちは子供小さいから自転車送迎がマストだわ
ママ友もつけてる人めちゃくちゃいるの
私は自転車族だわ
土曜参観の代休で6/1が休みな学校もありまして…
2連休
自転車よー
マスク暑い
わたしは車だけど陽に向かって行き帰りなので使用してますの
今560ブラックをポチったわ
次は目尻耳カバー付きの469を買うつもり
私は徒歩か車
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium