【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🤧🌡️🛏️【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/05/31 09:431.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🐙🐢🦐🐬🦀🌊【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780141912/2026/05/30 23:34:241001すべて|最新の50件954.可愛い奥様現体制だと悠仁さんに正室と側室2人くらいつけて男子五人位作らないと維持できないわよね2026/05/31 09:31:59955.可愛い奥様旦那が海外出張から帰ってくるわー私の仕事も休みだった3日間楽しかったー残り時間有意義に過ごすわ2026/05/31 09:33:21956.可愛い奥様>>953お願いします2026/05/31 09:33:34957.可愛い奥様ごめん立てられなかったどなたかお願いします最近立ててないのになんでぇ?2026/05/31 09:33:50958.可愛い奥様>>906子育て支援についても同じことが言えるわねろくに子育てしてない爺さんと官僚が決める支援とは2026/05/31 09:34:13959.可愛い奥様しばらく立てられませんって出てきたの2026/05/31 09:34:37960.可愛い奥様無毛が恥ずかしいって思ってるのはカツラ被ってるほうの人よね2026/05/31 09:34:52961.可愛い奥様いってみようかね2026/05/31 09:34:54962.可愛い奥様弍号機行きましょうか2026/05/31 09:34:55963.可愛い奥様ナポリタンがんばえー2026/05/31 09:34:59964.可愛い奥様>>962お願いします2026/05/31 09:35:10965.可愛い奥様2号機宣言行ってくるよん2026/05/31 09:35:11966.可愛い奥様>>962お願いー2026/05/31 09:35:25967.可愛い奥様ちょっとトレーニングハードにやり過ぎたかもクタクタ2026/05/31 09:35:51968.可愛い奥様>>964962だけど>>961が先だから>>961お願いするわね三号機になります2026/05/31 09:35:56969.可愛い奥様【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議☀☂️🌀🌀【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780187762はい2026/05/31 09:36:27970.可愛い奥様>>969ありがとー2026/05/31 09:36:39971.可愛い奥様>>949だめに決まってる2026/05/31 09:37:05972.可愛い奥様>>969ありがとう950ですしばらくお使いのアドレスから立てられないと出たのごめんね2026/05/31 09:37:16973.可愛い奥様>>969乙よ〜2026/05/31 09:37:41974.可愛い奥様>>948でてるよ〜派手なのはイヤだからグレーにプリズム柄?がついてるの使ってるわ2026/05/31 09:38:07975.可愛い奥様おつよー3日に台風来そうだわ神奈川は休校になっちゃうかしら2026/05/31 09:38:31976.可愛い奥様美白サプリ飲み続けたいんだけど効きすぎてコワイから少しやめてみるわ肌が白いと鏡見るの楽しいけど健康一番だし2026/05/31 09:38:45977.可愛い奥様>>975そんなレベルのひどさなのね2026/05/31 09:38:47978.可愛い奥様>>897ピンクとベージュ黒いのはちょっと圧迫感あってやめたわ2026/05/31 09:39:03979.可愛い奥様>>976嬉しいけどこわいね2026/05/31 09:39:13980.可愛い奥様ヤケーヌは爽クールのシリーズがいいわよその前のシリーズ使ってたけど、このシリーズ使ったら息苦しくなくて快適だった2026/05/31 09:39:23981.可愛い奥様>>929目尻まであるやつがいいわ2026/05/31 09:39:24982.可愛い奥様>>975横浜市の子供は連休になるのかしら2026/05/31 09:39:31983.可愛い奥様>>980ちょっと見てくる2026/05/31 09:39:42984.可愛い奥様>>969乙よーヤケーヌもUVカットパーカーも黒よサングラスももちろん黒で不審者ルックでぇすお店入る時はUVカットパーカー以外外すけどね2026/05/31 09:39:45985.可愛い奥様ヤケーヌ使う人って普段自転車か歩きがたくさんな人?2026/05/31 09:39:49986.可愛い奥様>>974知らなかったわちょっと見てくる>>969おつよーっズボラおやつ2026/05/31 09:40:09987.可愛い奥様台風は日本沿岸に沿って来そうね太平洋側は警戒2026/05/31 09:40:20988.可愛い奥様>>9822日お休みなのね開港祭はギリギリできるかしら2026/05/31 09:40:35989.可愛い奥様昔近所に住む女性が薄毛隠すためにマジックで塗ってたわ帽子かぶるじゃダメなのかしら2026/05/31 09:40:48990.可愛い奥様>>985移動は自転車よー自転車置いて歩く時は日傘するからヤケーヌしない2026/05/31 09:41:00991.可愛い奥様>>985うちは子供小さいから自転車送迎がマストだわママ友もつけてる人めちゃくちゃいるの2026/05/31 09:41:04992.可愛い奥様>>985私は自転車族だわ2026/05/31 09:41:11993.可愛い奥様唐突にうなぎの甘いタレが食べたくなったわ2026/05/31 09:41:20994.可愛い奥様>>988土曜参観の代休で6/1が休みな学校もありまして…2連休2026/05/31 09:41:21995.可愛い奥様>>985自転車よー2026/05/31 09:41:49996.可愛い奥様自転車は電動。、2026/05/31 09:42:02997.可愛い奥様だよねー自転車さんたちにはいいね2026/05/31 09:42:08998.可愛い奥様今、花粉症がひどくてヤケーヌの出番控えめだわマスク暑い2026/05/31 09:42:32999.可愛い奥様>>985わたしは車だけど陽に向かって行き帰りなので使用してますの2026/05/31 09:42:411000.可愛い奥様ヤケーヌの相談したものだけどありがとう今560ブラックをポチったわ次は目尻耳カバー付きの469を買うつもり2026/05/31 09:42:571001.可愛い奥様>>985私は徒歩か車2026/05/31 09:43:011002.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/05/31 09:43:011003.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/05/31 09:43:01
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🐙🐢🦐🐬🦀🌊【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780141912/
悠仁さんに正室と側室2人くらいつけて
男子五人位作らないと維持できないわよね
私の仕事も休みだった3日間楽しかったー
残り時間有意義に過ごすわ
お願いします
どなたかお願いします
最近立ててないのになんでぇ?
子育て支援についても同じことが言えるわね
ろくに子育てしてない爺さんと官僚が決める支援とは
お願いします
行ってくるよん
お願いー
962だけど>>961が先だから>>961お願いするわね三号機になります
https://talk.jp/boards/ms/1780187762
はい
ありがとー
だめに決まってる
ありがとう
950です
しばらくお使いのアドレスから立てられないと出たのごめんね
乙よ〜
でてるよ〜派手なのはイヤだからグレーにプリズム柄?がついてるの使ってるわ
3日に台風来そうだわ神奈川は休校になっちゃうかしら
肌が白いと鏡見るの楽しいけど健康一番だし
そんなレベルのひどさなのね
ピンクとベージュ
黒いのはちょっと圧迫感あってやめたわ
嬉しいけどこわいね
その前のシリーズ使ってたけど、このシリーズ使ったら息苦しくなくて快適だった
目尻まであるやつがいいわ
横浜市の子供は連休になるのかしら
ちょっと見てくる
乙よー
ヤケーヌもUVカットパーカーも黒よサングラスももちろん黒で不審者ルックでぇすお店入る時はUVカットパーカー以外外すけどね
知らなかったわ
ちょっと見てくる
>>969
おつよー
っズボラおやつ
太平洋側は警戒
2日お休みなのね開港祭はギリギリできるかしら
帽子かぶるじゃダメなのかしら
移動は自転車よー
自転車置いて歩く時は日傘するからヤケーヌしない
うちは子供小さいから自転車送迎がマストだわ
ママ友もつけてる人めちゃくちゃいるの
私は自転車族だわ
土曜参観の代休で6/1が休みな学校もありまして…
2連休
自転車よー
マスク暑い
わたしは車だけど陽に向かって行き帰りなので使用してますの
今560ブラックをポチったわ
次は目尻耳カバー付きの469を買うつもり
私は徒歩か車
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium