【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🌀🌀【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/05/30 16:511.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌹【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17801063192026/05/30 13:51:491002すべて|最新の50件955.可愛い奥様ありがとう2026/05/30 16:42:53956.可愛い奥様>>953よかったありがとう2026/05/30 16:42:57957.可愛い奥様>>932生活習慣病系かしらうちは余命宣言リーチだから大人しいけど文句は多いわ2026/05/30 16:43:06958.可愛い奥様>>953よかったねw乙乙2026/05/30 16:43:07959.可愛い奥様リブートの時の永瀬廉はかっこいいと思ったけど普通に見てるとそんなでもないわね2026/05/30 16:43:16960.可愛い奥様>>935まぁ!大変一緒に頑張りましょう2026/05/30 16:43:51961.可愛い奥様おつですアイスはやめられない2026/05/30 16:44:05962.可愛い奥様>>949今年子どもダブル受験だから合計で月に15万掛かるのよ夏期講習となると25くらいになるかも2026/05/30 16:44:15963.可愛い奥様橋本病悪化してるかも身体がしんどくて寝ても休んでも元気でない薬増えるかな…2026/05/30 16:44:20964.可愛い奥様今カシューナッツにハマってるのポリポリカロリーすごいわーまいるわ2026/05/30 16:44:20965.可愛い奥様>>957余命宣言されたの?うちの糖尿病は親が透析してるのを見てるのに何も感じないみたいちなみに親は糖尿病でなく腎臓が悪くての透析ね2026/05/30 16:44:25966.可愛い奥様>>957ひぇ井戸子は大丈夫?その後の生活やメンタルとか2026/05/30 16:44:41967.可愛い奥様糖尿病って目や手足の切断につながるから怖い薬飲めば大丈夫と本人は思ってそう2026/05/30 16:45:26968.可愛い奥様>>962夏期講習二人でそれくらいならお安めよ2026/05/30 16:45:41969.可愛い奥様>>964ナッツ系ってカロリー凄いよね山歩きとか携帯には便利かも2026/05/30 16:45:42970.可愛い奥様>>965それだと糖尿と透析が結びついてないのかもね2026/05/30 16:45:56971.可愛い奥様>>967ここの井戸子にも居そうよ2026/05/30 16:46:04972.可愛い奥様>>967病気より合併症がやばいのよね糖尿病透析になる人もいるらしいし2026/05/30 16:46:29973.可愛い奥様>>968わかんないよ下の子は10くらいだけど上は青天井だから2026/05/30 16:46:36974.可愛い奥様>>970透析トラブルで2回くらい危なかったらしいのよねそいうのを見ても何も思わないのかなって2026/05/30 16:46:42975.可愛い奥様>>959反社のチンピラとしたらカッコよかったのかも私もリブートときは好きだった2026/05/30 16:46:50976.可愛い奥様>>969なるほど息子の最近の趣味が山歩きだからリュックに忍ばせようかしら2026/05/30 16:47:07977.可愛い奥様>>972それなのよ野球選手に居たよね足か腕切断の人2026/05/30 16:47:22978.可愛い奥様>>973一人で20とかだったから安いと思ったの2026/05/30 16:47:24979.可愛い奥様>>978だから上はそうなるかも2026/05/30 16:47:54980.可愛い奥様しんちゃん我が儘すぎるわ2026/05/30 16:48:19981.可愛い奥様>>976軽いしいいかも2026/05/30 16:48:26982.可愛い奥様塾長から勧められた大学生が4年で700万超えですってヤバいわ2026/05/30 16:48:27983.可愛い奥様子供ってお金かかるわよね2026/05/30 16:48:53984.可愛い奥様>>979トーマスで夏期講習80万は聞いたわ2026/05/30 16:49:00985.可愛い奥様>>978それなら安いわよって井戸子が働くこととなんも関係ないわよ横2026/05/30 16:49:17986.可愛い奥様>>982なにが?2026/05/30 16:49:22987.可愛い奥様うちの子は塾にはいかず進研ゼミだけw2026/05/30 16:49:33988.可愛い奥様下は5万なんだ2026/05/30 16:49:40989.可愛い奥様放送の時見てなかったからなんとなく夕暮れに手をつなぐ見てるわ令和のロンバケなのね言われてみればだわ2026/05/30 16:49:53990.可愛い奥様>>987あら賢いわねうちの下の子は特待で無料だったわ上には課金しまくりよ2026/05/30 16:50:04991.可愛い奥様金額のマウント取る人ここ居るわよね2026/05/30 16:50:16992.可愛い奥様>>986あ、大学の学費よ2026/05/30 16:50:21993.可愛い奥様>>985安い方って話なんでは2026/05/30 16:50:22994.可愛い奥様>>966別居して離婚する予定だったのに呼び戻されたの仕事も生活の目処もたってるから大丈夫後妻業で強制終活中2026/05/30 16:50:32995.可愛い奥様厳しいわマジで2026/05/30 16:50:48996.可愛い奥様>>991これがマウントと思うなら可哀想過ぎる2026/05/30 16:50:58997.可愛い奥様>>992私立理系?なら普通よね国際系はこの時代に留学必須だからもっとかかるわね2026/05/30 16:51:05998.可愛い奥様何もかも高すぎなの5年前と今じゃ1.5倍以上だもの2026/05/30 16:51:23999.可愛い奥様>>996ね2026/05/30 16:51:321000.可愛い奥様学費を安くしたいなら国立大でいいじゃんw2026/05/30 16:51:361001.可愛い奥様>>996ほ、きた2026/05/30 16:51:391002.可愛い奥様>>997必須なの?2026/05/30 16:51:411003.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/05/30 16:51:411004.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/05/30 16:51:41
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌹【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780106319
よかった
ありがとう
生活習慣病系かしら
うちは余命宣言リーチだから大人しいけど
文句は多いわ
よかったねw乙乙
まぁ!大変
一緒に頑張りましょう
今年子どもダブル受験だから合計で月に15万掛かるのよ
夏期講習となると25くらいになるかも
身体がしんどくて寝ても休んでも元気でない
薬増えるかな…
カロリーすごいわーまいるわ
余命宣言されたの?
うちの糖尿病は親が透析してるのを見てるのに何も感じないみたいちなみに親は糖尿病でなく腎臓が悪くての透析ね
ひぇ井戸子は大丈夫?その後の生活やメンタルとか
薬飲めば大丈夫と本人は思ってそう
夏期講習二人でそれくらいならお安めよ
ナッツ系ってカロリー凄いよね山歩きとか携帯には便利かも
それだと糖尿と透析が結びついてないのかもね
ここの井戸子にも居そうよ
病気より合併症がやばいのよね糖尿病
透析になる人もいるらしいし
わかんないよ
下の子は10くらいだけど上は青天井だから
透析トラブルで2回くらい危なかったらしいのよね
そいうのを見ても何も思わないのかなって
反社のチンピラとしたらカッコよかったのかも
私もリブートときは好きだった
なるほど
息子の最近の趣味が山歩きだからリュックに忍ばせようかしら
それなのよ野球選手に居たよね足か腕切断の人
一人で20とかだったから安いと思ったの
だから上はそうなるかも
軽いしいいかも
トーマスで夏期講習80万は聞いたわ
それなら安いわよって井戸子が働くこととなんも関係ないわよ横
なにが?
令和のロンバケなのね言われてみればだわ
あら賢いわね
うちの下の子は特待で無料だったわ
上には課金しまくりよ
あ、大学の学費よ
安い方って話なんでは
別居して離婚する予定だったのに呼び戻されたの
仕事も生活の目処もたってるから大丈夫
後妻業で強制終活中
これがマウントと思うなら可哀想過ぎる
私立理系?なら普通よね
国際系はこの時代に留学必須だからもっとかかるわね
5年前と今じゃ1.5倍以上だもの
ね
ほ、きた
必須なの?
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium