【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌀🌀🌀【転載禁止】IDなしアーカイブ最終更新 2026/05/30 16:511.可愛い奥様何を書いてもOKなスレです特にNGはありませんIDが表示されませんのでお気軽にどうぞ※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう・エロ禁止・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい次スレは>>950が宣言してから立てて誘導をお願いします※950過ぎたら書き込みはやめましょう※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい【関連リンク】警察への通報(インターネットホットライン )http://www.internethotline.jp/※前スレ【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌹【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/17801063192026/05/30 13:51:491002すべて|最新の50件2.可愛い奥様いちおつ>>950【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍧🍨🎇🎇🍺【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780116772次スレありまぁす!2026/05/30 13:56:233.可愛い奥様つサーリーワン2026/05/30 13:56:444.可愛い奥様ちりめんじゃこ買ってこなきゃ先週山椒は下処理して冷凍したの2026/05/30 13:56:545.可愛い奥様つコロッケ>>2次スレ貼りおつよ2026/05/30 13:56:566.可愛い奥様おつー次スレもおつー2026/05/30 13:56:567.可愛い奥様おつよマックの限定の手羽先なんちゃらバーガー美味しかったわ!2026/05/30 13:57:048.可愛い奥様>>4ごはん炊いていきます2026/05/30 13:57:259.可愛い奥様>>7あら!今から行くのよ!食べようかしら子供たちはちぃかわハッピーセットらしい2026/05/30 13:57:5810.可愛い奥様旦那が見てる映画の雰囲気池井戸潤みがあるなと思ったら池井戸潤だったw七つのなんちゃら2026/05/30 13:58:3011.可愛い奥様つ東京強風🌀2026/05/30 13:58:3012.可愛い奥様つありがとうねずず2026/05/30 13:58:3513.可愛い奥様実父の通夜と嵐のライブが重なったから通夜に行かない選択をしたら主人に激怒されたって投稿をみたわ2026/05/30 13:58:4214.可愛い奥様>>7美味しかったわーね2026/05/30 13:59:0115.可愛い奥様>>10同じ銀行名出てくるよね2026/05/30 13:59:1116.可愛い奥様>>13さすがにねぇ…絶縁レベルなら関係ないけど2026/05/30 13:59:1917.可愛い奥様>>4山椒の茎を取り除くのが面倒な私は味百選ではれまの買っちゃう2026/05/30 13:59:1918.可愛い奥様>>9大人も昨日たべたわちいかわ欲しいから2026/05/30 13:59:2019.可愛い奥様>>9是非よ!チキンざっくざくでソースも美味しいわ2026/05/30 13:59:2320.可愛い奥様つ焼きうどん2026/05/30 14:00:0821.可愛い奥様>>17はれま?でいいのかな2026/05/30 14:00:0822.可愛い奥様>>17テレビ見ながらやったけどなかなか面倒だわね2026/05/30 14:00:1923.可愛い奥様>>16私だったらどうしようって考えたわ2026/05/30 14:01:0624.可愛い奥様じゃこ山椒って買った方が安いなあと思いながら毎年作ってるわ2026/05/30 14:01:1025.可愛い奥様>>24すごいすごいしゃきだわあれ作れるなんて2026/05/30 14:01:3726.可愛い奥様嵐のライブ行ってその後通夜ねずのばんしたら2026/05/30 14:02:3427.可愛い奥様うなぎ山椒をグラム売りと思わなくて買いそうになってギョッとした事あるわw見本に値段を貼り付けてあるだけだったのよ2026/05/30 14:02:5128.可愛い奥様>>21うん初代の名前が晴間保雄さん2026/05/30 14:03:0329.可愛い奥様この時間に1人飲みできるお店が欲しいわ2026/05/30 14:03:0830.可愛い奥様>>29サイゼ2026/05/30 14:03:2631.可愛い奥様>>22値段が高い理由がわかったわ…2026/05/30 14:03:2832.可愛い奥様つうちの梅2026/05/30 14:03:3633.可愛い奥様>>23そんなつまらないことで家族との間に禍根を残したくないわ…人生には超えてはいけないラインがあるわ2026/05/30 14:03:4434.可愛い奥様いつも買ってるヤクルトの偽物の乳酸飲料容器の赤い模様が消えてる何もないこれもアレのせいかな2026/05/30 14:03:5935.可愛い奥様>>24毎年!尊敬しちゃうわ2026/05/30 14:04:1836.可愛い奥様>>33でも嵐よ今見に行かなきゃもう二度と見れないわ2026/05/30 14:04:3537.可愛い奥様和久井映見って竹野内豊と再婚の噂あったような2026/05/30 14:04:4838.可愛い奥様6.11が宇宙兄弟さいごだってー2026/05/30 14:04:4939.可愛い奥様>>29土日だけ昼から飲める店とかあって開拓したいわでも晩ごはん作ること思うと躊躇しちゃう2026/05/30 14:04:5040.可愛い奥様親の通夜不参加はさすがにないわ2026/05/30 14:04:5941.可愛い奥様別に全然嵐好きじゃないけど好きなグループの解散前の最後のライブだからなあ2026/05/30 14:05:0742.可愛い奥様>>27野菜でも時々グラム売りの罠あるわよね2026/05/30 14:05:1543.可愛い奥様推しは何よりも強しよ2026/05/30 14:05:2744.可愛い奥様通夜って次の日葬式でしょ?べつによくない2026/05/30 14:05:3145.可愛い奥様>>36横私が身内なら「行っておいで」っていうと思う2026/05/30 14:05:3346.可愛い奥様>>13ライブ終わったら直ぐ駆け付けたんじゃないのかね2026/05/30 14:05:5047.可愛い奥様>>13通夜ずらせばいいのに従姉妹はLiveあるからとずらしてたよなんでこんなに空くのかなと思って聞いたの2026/05/30 14:05:5248.可愛い奥様>>36残念だけどDVDでいくらでも見たらいいのよ家族の冠婚葬祭より大事なものってあるのかしら父親を憎んでたとかなら仕方ないけどねぇ2026/05/30 14:05:5549.可愛い奥様わたしも危篤ならあれだけどもう生き返らないし2026/05/30 14:06:0550.可愛い奥様>>40だよねジャニヲタ倫理観狂ってる2026/05/30 14:06:0951.可愛い奥様>>48あるわ2026/05/30 14:06:2352.可愛い奥様>>37倉科カナなら知ってるけど2026/05/30 14:06:2853.可愛い奥様>>45私も私自身の通夜だったら全然いいのにていうか通夜も葬式もいらないと思うからかしらね2026/05/30 14:06:4954.可愛い奥様>>24しゅごい2026/05/30 14:06:5055.可愛い奥様>>48良い親族なら理解してくれると思う胸を張って行っておいでっておくりだしてくれるわ2026/05/30 14:06:5156.可愛い奥様>>36解散だもんねそこはいくわ土曜通夜か月曜通夜にすればいいのに2026/05/30 14:07:1057.可愛い奥様死んだ人間より生きてる人間2026/05/30 14:07:1858.可愛い奥様>>55えーなんかすごいわね推し命の人ってそんな考え方なんだ2026/05/30 14:07:2759.可愛い奥様通夜キャンセルしてライブ楽しめるかしら2026/05/30 14:07:2760.可愛い奥様>>39電車で街まで出たら土日は12時からやってる店あるんだけれどわざわざ化粧して着替えて電車に乗る行動力ねーの2026/05/30 14:07:3161.可愛い奥様>>45同じくジャニ知らないけど嵐解散したんじゃ無いのね2026/05/30 14:07:3962.可愛い奥様>>56そもそも嵐の解散コンサートに自分の通夜を重ねてきた父が悪いのでは2026/05/30 14:07:4263.可愛い奥様人生一度きりの海外旅行なら?2026/05/30 14:07:5864.可愛い奥様>>62草だわ2026/05/30 14:07:5965.可愛い奥様>>56そんなのライブのためにコントロールするわけないじゃない2026/05/30 14:08:0066.可愛い奥様>>59ライブキャンセルして通夜に集中できるかしら2026/05/30 14:08:1667.可愛い奥様>>60わかるーーw準備が面倒よね徒歩圏内ならいいのに2026/05/30 14:08:3068.可愛い奥様>>62だよね空気読めよ2026/05/30 14:08:3269.可愛い奥様>>62www2026/05/30 14:08:3370.可愛い奥様>>19ちなみに辛いのが超絶苦手なんだけど辛味はない?2026/05/30 14:08:4571.可愛い奥様>>66逆に通夜キャンセルしてライブに集中できる気がしないわ私なら2026/05/30 14:08:4572.可愛い奥様>>62父親の通夜よね?葬儀屋と日程調整できるわよそこで日曜ははずせばいい話よね2026/05/30 14:08:4873.可愛い奥様しつこいからアレだわ2026/05/30 14:08:4974.可愛い奥様>>66迷うわね…2026/05/30 14:08:5175.可愛い奥様>>68レスしてこないでいいわよ空気読んでね2026/05/30 14:08:5176.可愛い奥様(叔父の通夜はぶっち切ったことあるわ)2026/05/30 14:09:1577.可愛い奥様>>67それねー2026/05/30 14:09:2378.可愛い奥様>>70辛くはないけど胡椒がきいてるかな2026/05/30 14:09:2479.可愛い奥様>>75読み違えてるわよ2026/05/30 14:09:3780.可愛い奥様>>72喪主が自分なら出来るだろうけどね2026/05/30 14:09:3881.可愛い奥様またアレよほらヤフーニュースにするためよ2026/05/30 14:09:3982.可愛い奥様>>79うんしてこないでいいわよ2026/05/30 14:09:4883.可愛い奥様通夜ってなんだっけいまないよね2026/05/30 14:09:5584.可愛い奥様>>65親の葬儀なら子供と母で決めるんじゃないの?この日は無理って避けてもらえばいいのよ実際従姉妹がやってたもの2026/05/30 14:10:0285.可愛い奥様>>82同意してもらってるのに草よ2026/05/30 14:10:1186.可愛い奥様喪主は実兄ですって2026/05/30 14:10:1287.可愛い奥様うん子してこないで!?2026/05/30 14:10:1388.可愛い奥様みんな答えは違うのでは2026/05/30 14:10:1889.可愛い奥様実母葬儀は私が仕切ったから通夜なしでやったわ2026/05/30 14:10:2190.可愛い奥様>>85同意してくれって頼んだ覚えはないわ2026/05/30 14:10:2691.可愛い奥様>>84理由が正当なら母親も納得するだろうけど2026/05/30 14:10:2892.可愛い奥様>>86普通だと思うけど2026/05/30 14:10:5293.可愛い奥様ジャニヲタ仲間割れw2026/05/30 14:10:5394.可愛い奥様実父の葬式の時は自分ちが一番チヤホヤされないと気がすまない妹が荒れて大変だったわ2026/05/30 14:10:5495.可愛い奥様通夜か葬式かどっちか出ればいいわ2026/05/30 14:10:5496.可愛い奥様>>86じゃあ妹いなくていいわね2026/05/30 14:10:5897.可愛い奥様>>90荒ぶる嵐オタ2026/05/30 14:11:0898.可愛い奥様嵐のライブがあるから日程ずらしてくれって言えないわよね2026/05/30 14:11:1699.可愛い奥様>>90大丈夫?2026/05/30 14:11:16100.可愛い奥様>>80喪主と兄弟姉妹で相談して決めるもんじゃないの?うちそれだったから勝手に決めるとかあるのね2026/05/30 14:11:17101.可愛い奥様スルーは逃げと思うしつこいやつがまだいる2026/05/30 14:11:42102.可愛い奥様主人が激怒しといたら実兄もまあまあって言えるしメデタシメデタシ2026/05/30 14:11:43103.可愛い奥様レスして欲しくないならスルーしたらいいだけよw2026/05/30 14:11:47104.可愛い奥様>>98言えばいいのよ推し活に理解のある親族なら配慮してくれる2026/05/30 14:11:47105.可愛い奥様少し違うけど田舎の人って簡単に言うんだよね通夜葬式は出なきゃだけど納骨も出ろ、法事も出ろとか飛行機の距離で朝3時に起きて犬の散歩してお世話して空港まで1時間車飛ばして6時の飛行機に乗って着いたら予約してたレンタカーでまた1時間高速飛ばしてって大変なのが分からんのよ2026/05/30 14:11:55106.可愛い奥様西松屋で買った帽子もうボロボロなのに子供が気に入ってるわ2026/05/30 14:12:09107.可愛い奥様ハシゴ外されて怒ってて草2026/05/30 14:12:10108.可愛い奥様その人も家族に一生言われるのよ父親の通夜ぶっちしてライブ行こうとしたって2026/05/30 14:12:11109.可愛い奥様読み違えて絡んでしまったから引くに引けなくなってるw2026/05/30 14:12:16110.可愛い奥様>>98言えばいいと思うわ2026/05/30 14:12:19111.可愛い奥様>>102一人で行きたくなかったんでしょ2026/05/30 14:12:27112.可愛い奥様>>109わざとだよw2026/05/30 14:12:33113.可愛い奥様>>100相談する時に嵐のライブがあるからーなんて普通言わないよね2026/05/30 14:12:37114.可愛い奥様>>105言うこときかせられる魔法のカードかのように使うわよね2026/05/30 14:12:37115.可愛い奥様>>98私ならいうわー普通のライブじゃなく解散ラストのライブよ2026/05/30 14:12:43116.可愛い奥様>>109なんかしつこいしどっちもどっちw2026/05/30 14:12:47117.可愛い奥様なんか臭いと思ったら私のワキだったわ2026/05/30 14:12:54118.可愛い奥様>>111えー2026/05/30 14:12:58119.可愛い奥様>>111その考えはなかったわw2026/05/30 14:13:00120.可愛い奥様>>83昔は葬儀前に一晩夜通しご遺体を見守ったそうだけど今は自宅で葬式しないしただのプレ葬式になっててやらないとこも増えたわよね2026/05/30 14:13:01121.可愛い奥様推し活界隈の狂気2026/05/30 14:13:06122.可愛い奥様>>112そして渾身の幸子w2026/05/30 14:13:12123.可愛い奥様他人のことなぞ誰にどう思われようがどうでもいいw2026/05/30 14:13:18124.可愛い奥様好きにしてよとしか思わない私はいい加減w2026/05/30 14:13:24125.可愛い奥様>>113親と兄弟でしょ私ならラストライブだしいうわ2026/05/30 14:13:26126.可愛い奥様>>117謝罪してください!2026/05/30 14:13:29127.可愛い奥様間を取って喪服でライブ行けばいいんじゃない2026/05/30 14:13:36128.可愛い奥様>>109どっちもどっちよ推し活界隈って変な人多いなと思ったわ2026/05/30 14:13:41129.可愛い奥様>>125えぇ〜信じられない…2026/05/30 14:13:47130.可愛い奥様>>115しかも今って代わりにだれかに行ってもらうの無理だしね2026/05/30 14:13:48131.可愛い奥様>>127ちょw2026/05/30 14:13:51132.可愛い奥様蝋燭の明かりで依頼人の自宅を訪れて蝋燭を消し忘れて全焼させた上で賠償拒否の弁護士が業務停止2ヶ月だって弁護士なら燃やし放題ね2026/05/30 14:13:53133.可愛い奥様>>116さすがにこれはどっちもどっちでは無いと思うわwそーだよねー!っていたのにはぁ?すっこんでろ!よw2026/05/30 14:14:01134.可愛い奥様>>122しんじぃ~2026/05/30 14:14:05135.可愛い奥様>>130またあるライブなら諦めるわ推しの最後のライブだもん2026/05/30 14:14:16136.可愛い奥様>>127逆がいいかも2026/05/30 14:14:18137.可愛い奥様>>128ねー…こわいわ2026/05/30 14:14:18138.可愛い奥様>>114そうなのよ帰るの大変なのに全部午前中に詰め込んでる体力もお金も掛かって本当に大変なの分からないのよね2026/05/30 14:14:23139.可愛い奥様>>133しつこ2026/05/30 14:14:26140.可愛い奥様お父さんのラストダンスでもあるわね2026/05/30 14:14:30141.可愛い奥様>>133好きにしてよw2026/05/30 14:14:31142.可愛い奥様>>94私をみてよー話聞いてよーからの不機嫌系?泣く系?2026/05/30 14:14:36143.可愛い奥様>>128多いよねごめん間違えた!ってのが出来ないからずっとすれ違ったまま揉めてるの2026/05/30 14:14:39144.可愛い奥様>>136嵐がお通夜に来る?2026/05/30 14:14:41145.可愛い奥様>>135そこよねラストのラストだもんね2026/05/30 14:14:43146.可愛い奥様>>136ライブTで通夜…2026/05/30 14:14:43147.可愛い奥様アイスがきたわ2026/05/30 14:14:44148.可愛い奥様>>129言えない家族のが信じられないわ横2026/05/30 14:14:53149.可愛い奥様>>141はぁ?2026/05/30 14:14:57150.可愛い奥様テミスの続編やってくれないかなー2026/05/30 14:14:58151.可愛い奥様>>147大納言あずき10個?2026/05/30 14:15:08152.可愛い奥様>>143普段から言い合いしてるのもこういう人たちかしらね2026/05/30 14:15:09153.可愛い奥様>>140踊るの?2026/05/30 14:15:19154.可愛い奥様あとからライブを見るのじゃダメなのかしら?2026/05/30 14:15:20155.可愛い奥様>>117生まれたて赤子と添い寝してたら私の脇の匂い嗅いでウッってなって生まれて数日なのに匂いわかるのねって感動したわデオドラントは忘れたし授乳で汗かくのよ2026/05/30 14:15:21156.可愛い奥様冷静に考えて欲しいんだけどじいさんの死に顔と推しのキラメキフェイスだったらどっちが見たいかしら2026/05/30 14:15:21157.可愛い奥様>>148いやー親の葬儀だよ?子供じゃあるまいし2026/05/30 14:15:27158.可愛い奥様>>126ごめんくさい2026/05/30 14:15:28159.可愛い奥様>>146もちろんうちわもペンライトもよ2026/05/30 14:15:29160.可愛い奥様>>129家族でしょ2026/05/30 14:15:30161.可愛い奥様うざいCMキャンバ2026/05/30 14:15:41162.可愛い奥様>>143うーんしつこいしどっちもどっちかな2026/05/30 14:15:50163.可愛い奥様>>154DVDじゃ満足出来ないんでしょw推しのために生きてる人達だから2026/05/30 14:15:53164.可愛い奥様あたしも今年初のアイス食べたわスーパーカップチョコよ2026/05/30 14:15:54165.可愛い奥様>>158これまたくさい2026/05/30 14:15:55166.可愛い奥様>>15131じゃないもん2026/05/30 14:15:57167.可愛い奥様どっちでもいーわ2026/05/30 14:15:58168.可愛い奥様>>127あれにしよサッカーの時の腕章?2026/05/30 14:15:58169.可愛い奥様>>157子供だから2026/05/30 14:15:59170.可愛い奥様>>157親の前では子供でいーのよ2026/05/30 14:16:03171.可愛い奥様>>156言わずもがなw2026/05/30 14:16:03172.可愛い奥様うるさいのって外野なのよ2026/05/30 14:16:16173.可愛い奥様>>169そういう屁理屈じゃなくてさ2026/05/30 14:16:16174.可愛い奥様実父の葬儀は葬儀場で完全家族葬で通夜は夜遅く自宅に帰って翌朝葬儀場に行って告別式して火葬して納骨済ませた2026/05/30 14:16:21175.可愛い奥様どっちかをLive中継にすべきだったわね2026/05/30 14:16:23176.可愛い奥様しつこくやり続ければどっちもどっちなのよ2026/05/30 14:16:25177.可愛い奥様>>152多分ねだから周りからみるとまじでどうでもいいことで揉めてんのよね2026/05/30 14:16:25178.可愛い奥様>>138そんで戻ってまたすぐ仕事だもんね2026/05/30 14:16:39179.可愛い奥様そんなしつこかった?2026/05/30 14:16:42180.可愛い奥様>>154嵐ファンじゃないけどラストならその場に行きたいわよ2026/05/30 14:16:44181.可愛い奥様幼稚な40代50代ばかり2026/05/30 14:16:46182.可愛い奥様子供の卒園式を推しのゲリライベントでドタキャンしたママ友いるわ2026/05/30 14:16:50183.可愛い奥様年よりの葬式だと故人のドロドロした事も赤裸々に口にのぼるから結構たのしいわ2026/05/30 14:17:01184.可愛い奥様>>182ちなみに誰かしら2026/05/30 14:17:06185.可愛い奥様>>181もっと上と予想規制が効かなくなる高齢者2026/05/30 14:17:13186.可愛い奥様>>157通夜でしょ?2026/05/30 14:17:16187.可愛い奥様今ってわざわざ葬式で関係の薄い人を呼ばなくなってるよね立場のあった人でさえ葬式はひっそりと2026/05/30 14:17:18188.可愛い奥様>>184苗字?2026/05/30 14:17:18189.可愛い奥様>>142小芝居する系かしら大事に扱ってもらえないアタシかわいそーみたいな叔父(父の弟)が自分の嫁にやったこと絶対に許さないと今でも言うわ2026/05/30 14:17:19190.可愛い奥様>>165チャーリー浜さんはご存命?2026/05/30 14:17:23191.可愛い奥様>>105親でしょ?2026/05/30 14:17:23192.可愛い奥様>>182それは嵐以上にありえない話だわ2026/05/30 14:17:30193.可愛い奥様>>188推し名前2026/05/30 14:17:41194.可愛い奥様>>185せいぜいアラ還くらいじゃない?ここの最高齢2026/05/30 14:17:44195.可愛い奥様>>180気持ちは分かるけど葬儀だもんね…オンラインでもリアルタイムで見れるならそこらへんがだきょうてかしらね2026/05/30 14:17:46196.可愛い奥様今って通夜やらず告別式?の1日葬が主流らしい、2026/05/30 14:17:55197.可愛い奥様>>176わたし最初にしてそのあと一回しただけなんだけど2026/05/30 14:17:59198.可愛い奥様>>182卒園式ってそこまで大イベントじゃないしね2026/05/30 14:18:02199.可愛い奥様>>178パートだけどそうなのよ帰りの飛行機で爆睡して家までまた1時間車飛ばして着いたの夜の21時でもう若くないのにいつまでも末っ子だから若いと錯覚してる2026/05/30 14:18:08200.可愛い奥様>>194年金暮らし結構いるのよね2026/05/30 14:18:12201.可愛い奥様>>187いい時代だわ2026/05/30 14:18:18202.可愛い奥様>>182それはやばい生きてるのに2026/05/30 14:18:20203.可愛い奥様>>182葬式はまあ理解できるけどそれは理解不能2026/05/30 14:18:24204.可愛い奥様>>182通夜よりそっちのドタキャンのほうが許せないわ2026/05/30 14:18:25205.可愛い奥様>>182まあ仕事でこない父親なんてたくさんいますし2026/05/30 14:18:30206.可愛い奥様>>197それならもう終わらにしたら?2026/05/30 14:18:33207.可愛い奥様>>183どんな赤裸々かしら?2026/05/30 14:18:37208.可愛い奥様>>198子供より推しを優先ってすごいわね2026/05/30 14:18:47209.可愛い奥様>>193それは知らんわあの人こういう理由で来なかったのよねと愚痴ってる別のママ友から聞いたからそのママ友が来なかったママの代わりに多めに写真撮ったりしてたわ2026/05/30 14:18:48210.可愛い奥様会社でも家族葬だからと断られ御香典を出す事がもうないわ2026/05/30 14:18:56211.可愛い奥様>>194ここってアンタどこのもんだい?2026/05/30 14:19:01212.可愛い奥様>>200年上の旦那が受給開始みたいな人は見たことあるかも2026/05/30 14:19:17213.可愛い奥様>>209そいつもまたやなやつね2026/05/30 14:19:24214.可愛い奥様>>187私の親はそんな感じでやるわ旦那の親は盛大にやりそうでうざい2026/05/30 14:19:27215.可愛い奥様まともな会話がしたいなら井戸端では無理ですよ( ´Д`)y━・~~2026/05/30 14:19:27216.可愛い奥様>>198釣れるかな!?2026/05/30 14:19:41217.可愛い奥様>>212今年からは年金もらえるわって人いたわ2026/05/30 14:19:45218.可愛い奥様立石いいわーええの獲った2026/05/30 14:19:55219.可愛い奥様卒園式なんか親も子も覚えてないわね2026/05/30 14:20:02220.可愛い奥様>>215出来るわよコツが必要なだけ2026/05/30 14:20:05221.可愛い奥様>>212働いてると70歳からしか年金受給できないんだっけ?2026/05/30 14:20:05222.可愛い奥様>>200結構って言うほど目にしないかな2026/05/30 14:20:12223.可愛い奥様>>221そんなこたーなあ2026/05/30 14:20:22224.可愛い奥様>>213でも愚痴くらい言いたくなる気持ちもわかるわ推しママの子供しょぼんとしてるからフォローしなきゃだったし2026/05/30 14:20:24225.可愛い奥様>>215あけみ~あなたビオレママだったて本当?2026/05/30 14:20:29226.可愛い奥様>>222そう?私は見かけるわ2026/05/30 14:20:33227.可愛い奥様>>219だよねどっちかていうとそのあとの入学式のほうが気合い入るイベントだわ2026/05/30 14:20:51228.可愛い奥様>>224やだ可哀想2026/05/30 14:20:56229.可愛い奥様>>220なんでそんな労力使わなきゃないのよw2026/05/30 14:21:01230.可愛い奥様>>224父親もいなかったの?2026/05/30 14:21:05231.可愛い奥様自分の卒園式覚えてるわ箱もたされてほとんど座ってたのめっちゃつまんなかった2026/05/30 14:21:09232.可愛い奥様推しが人生の最優先事項みたいな感じなのねヒェー2026/05/30 14:21:10233.可愛い奥様>>226そーなんだ〜2026/05/30 14:21:21234.可愛い奥様>>224その子も休んで一緒にライブ行った方がよかった気もするわね2026/05/30 14:21:25235.可愛い奥様>>231なんの箱よ2026/05/30 14:21:34236.可愛い奥様>>224かわいそー虐待み2026/05/30 14:21:36237.可愛い奥様>>227そこの比較じゃなくて卒園とゲリラ2026/05/30 14:21:45238.可愛い奥様母のババ友さんが話してたけどお葬式に亡くなった人の元カノがやってきて親戚が激怒してそりゃ荒れたけど皆さん笑いを堪えるのに必死だったってw2026/05/30 14:21:49239.可愛い奥様推しが二次元で命拾いしたわフゥ~2026/05/30 14:21:49240.可愛い奥様>>224父親とかジジババとかもいなかったのね可哀想だわ2026/05/30 14:21:52241.可愛い奥様>>209そんな事情知ってるくらいだし写真撮ってーって言われてそうよね2026/05/30 14:21:54242.可愛い奥様卒園式はほぼ親の記憶ないわ鮮明に覚えてるのが式が終わった後に教室に戻って担任の先生がお話してたら急に泣き出してびっくりしたの覚えてる2026/05/30 14:21:56243.可愛い奥様>>229労力は使わないわよ2026/05/30 14:21:58244.可愛い奥様>>235卒園記念品の折り畳み傘だったわ2026/05/30 14:22:09245.可愛い奥様>>235箱と言えばパンドラ2026/05/30 14:22:18246.可愛い奥様>>232そういう時代に突入してるわね老いも若きも推し推し推し推し言うてる2026/05/30 14:22:24247.可愛い奥様ここに入学式寝坊したら行かなくていいかなってのは居たけどね実は起きれなくて幼稚園も結構休ませてたと2026/05/30 14:22:24248.可愛い奥様>>228〇時まで帰ってこないらしいと聞いたからうちの子とそのママの子と推し活ママの子でプチパーティーしたわよ園から最寄りのうちの家で来ないにしてもせめてジジババが来るとかなんか対策はなかったのかしらね2026/05/30 14:22:29249.可愛い奥様>>223あったと思う何歳からだか忘れたけど2026/05/30 14:22:39250.可愛い奥様>>233きっとここから愛なんだ~2026/05/30 14:22:40251.可愛い奥様>>247あの人どうなったかなネタじゃなくてガチ感あったわ2026/05/30 14:22:51252.可愛い奥様>>242あーおもいだした!先生あたまにカスミソウつけてたわたしスズランと思っちゃって2026/05/30 14:22:52253.可愛い奥様幼稚園の卒園式は着物の方が多くて着こなしってこれかーって参考になったわ着物警察の気持ちがちょっとわかった2026/05/30 14:23:02254.可愛い奥様>>240シンママでも実家近所だからジジババや姉妹に頼まないのは意味不2026/05/30 14:23:05255.可愛い奥様>>246恐ろしいわね2026/05/30 14:23:11256.可愛い奥様>>248ねえ、パーティがなかったらその子どうやって帰ったの…2026/05/30 14:23:15257.可愛い奥様>>250はじめることが愛なんだ~2026/05/30 14:23:23258.可愛い奥様>>245幼児の頃に渡されてたのね人生のパンドラ2026/05/30 14:23:27259.可愛い奥様>>249金額の制限あるだけでは2026/05/30 14:23:28260.可愛い奥様>>219釣れるかな2026/05/30 14:23:42261.可愛い奥様>>254あーそういうタイプか2026/05/30 14:23:47262.可愛い奥様>>248そんな急遽パーティを開ける井戸子すごいわ!2026/05/30 14:23:47263.可愛い奥様掃除は明日の自分に託そうかしら2026/05/30 14:23:52264.可愛い奥様パンドラって何よ2026/05/30 14:23:55265.可愛い奥様>>251そうなのよ長引かなかったからガチよね2026/05/30 14:23:59266.可愛い奥様>>249金額によってじゃない?2026/05/30 14:24:00267.可愛い奥様>>247一行目は知らんけど2行目は私も見覚えあるわ病気かしらね皮肉じゃないわよ2026/05/30 14:24:05268.可愛い奥様>>256愚痴ママが〇時までよろ~って頼まれてたらしい2026/05/30 14:24:06269.可愛い奥様>>207子供の頃はおしえてもらえなかった大人の事情ね不倫とか家出とか前科とか家同士の係争とか土地争いとか戦争とか2026/05/30 14:24:08270.可愛い奥様>>264パンとどら焼きセットよ2026/05/30 14:24:16271.可愛い奥様>>268ヒエーw2026/05/30 14:24:20272.可愛い奥様>>264ドラえもんのパン2026/05/30 14:24:21273.可愛い奥様>>254多分怒られるからよねシンママ以外の家族は割とまともパターンな気する2026/05/30 14:24:28274.可愛い奥様ゲリライベントってもともとわかってたらゲリラじゃないような郷ひろみのアーチチアーチは正真正銘のゲリラで関係者が書類送検されてたようなw2026/05/30 14:24:29275.可愛い奥様>>263明日やろうは馬鹿野郎今日やろうは大バカ野郎2026/05/30 14:24:30276.可愛い奥様>>248えお父さんは?2026/05/30 14:24:35277.可愛い奥様>>262ブルボン菓子となっちゃんでパーティーよ2026/05/30 14:24:36278.可愛い奥様>>247寝坊とか雨とかで予定ドタキャンする人間っているのよね2026/05/30 14:24:48279.可愛い奥様>>269死んでからそれ言う人って軽蔑してる2026/05/30 14:24:52280.可愛い奥様>>269どんな親族よw2026/05/30 14:24:53281.可愛い奥様>>247勝手に愛人疑惑を持ってるママ友がそのタイプだったわ2026/05/30 14:24:54282.可愛い奥様>>264パンとドラ焼き2026/05/30 14:24:56283.可愛い奥様>>268愚痴ママもよく引き受けたわね2026/05/30 14:24:58284.可愛い奥様>>262リッツがあれば2026/05/30 14:25:10285.可愛い奥様>>275よっしゃ横になるわね2026/05/30 14:25:18286.可愛い奥様>>267皮肉?なんで2026/05/30 14:25:18287.可愛い奥様>>275年末でいいってことね2026/05/30 14:25:33288.可愛い奥様卒園式のあとって保護者主催の謝恩会があったわ2026/05/30 14:25:44289.可愛い奥様>>273まともならシングル家庭の卒園式後はどうする?くらい聞くんじゃない?2026/05/30 14:25:50290.可愛い奥様ようわからないけどゲリラライブってそんなに歌わないよねせいぜい3曲くらい?2026/05/30 14:25:50291.可愛い奥様>>262できるわよそう、iPhoneならね2026/05/30 14:25:55292.可愛い奥様行きつけの耳鼻科がドタキャンはキャンセル料取るようになったわ案外そういう人って多いのかもね2026/05/30 14:25:57293.可愛い奥様>>277いやマジレスすると部屋の片付けとか考えたらすぐに呼べないw2026/05/30 14:25:57294.可愛い奥様>>286本気で何かの病気じゃないかと思ってるだけよーあの人ビョーキなのよぉ!みたいなニュアンスじゃないってこと2026/05/30 14:26:12295.可愛い奥様まともなシンママのファミリーは家族総出で卒園式きてたわ2026/05/30 14:26:20296.可愛い奥様>>278学生までよね…2026/05/30 14:26:22297.可愛い奥様>>258精神的に急成長しただろうね2026/05/30 14:26:39298.可愛い奥様私がおばあちゃん大好きでヤキモチ焼きの実母がおばあちゃんの過去の失態を私に話した時母親を軽蔑したわ逆効果なのよ2026/05/30 14:26:42299.可愛い奥様>>287今年やろうも大バカやろう2026/05/30 14:26:46300.可愛い奥様>>294起立性とか鬱とかよねサレ井戸子かな2026/05/30 14:26:48301.可愛い奥様>>293散らかってるけど~(本気で散らかってる)を既に知ってる間柄なのよ愚痴ママは2026/05/30 14:26:50302.可愛い奥様子供の高校入学式に母が来たのよ始まって孫の姿みたん号泣しだしていや入学式で号泣する?とびっくりしたのw2026/05/30 14:26:50303.可愛い奥様>>296学生もそういう人はだらしなくて嫌われがち2026/05/30 14:26:51304.可愛い奥様>>289聞いてそうだけどま、そこらへんは想像の範疇だから分からないわね非常識シンママって常識ある親には頑なに頼らないのよね2026/05/30 14:26:59305.可愛い奥様>>294そこまでのニュアンスならバカにしてるw2026/05/30 14:27:13306.可愛い奥様>>245深淵を覗くものは…なんちゃら2026/05/30 14:27:17307.可愛い奥様>>303せいぜい、つけるべきだったわね2026/05/30 14:27:33308.可愛い奥様監視カメラお勧めないかしらメーカーはどこが人気?2026/05/30 14:27:36309.可愛い奥様古川琴音ちゃんのアイドルよかったわー育三郎の歌もダンスも見れて2026/05/30 14:27:48310.可愛い奥様>>308国産ならどれでも2026/05/30 14:27:50311.可愛い奥様長期服役囚って住民票刑務所になるのかしら2026/05/30 14:27:57312.可愛い奥様>>302いやだわーくる祖父母2026/05/30 14:28:08313.可愛い奥様子の幼稚園の卒園式当日に私は朝から美容室でセットしてたら旦那から「上着は着せるのか?」ってLINEがあって私はコートのことかと思って要らないって返答したら園の制服の上着を持たないで連れて来たのが園に着いてから分かって高速飛ばして私が取りに行って式の途中に制服の上着持って来たの恥ずかしかったわ何でか旦那はププッて笑ってるし腸煮えた2026/05/30 14:28:21314.可愛い奥様子供の入学式に着物で行ったら私だけ着物で完全に浮いてたわ2026/05/30 14:28:43315.可愛い奥様パンドラって玉手箱なのね2026/05/30 14:28:49316.可愛い奥様>>62これなのよ家族の都合聞いたらいいの2026/05/30 14:28:54317.可愛い奥様受刑者の話で思い出したけど死刑囚は個室なのよね死刑囚だけで相部屋でいいと思うのよね2026/05/30 14:28:57318.可愛い奥様>>313旦那可愛い2026/05/30 14:29:03319.可愛い奥様>>311どうなのかしら?考えた事もなかったわ2026/05/30 14:29:04320.可愛い奥様暑くてろくなこと思いつかないわ2026/05/30 14:29:07321.可愛い奥様>>313原辰徳ね2026/05/30 14:29:10322.可愛い奥様>>311それがある自治体ばっかりヤバくなっちゃう2026/05/30 14:29:19323.可愛い奥様>>316この日に死ぬのでときちんと言わない父が悪い2026/05/30 14:29:21324.可愛い奥様>>320私は遠くから洗濯物の服塚眺めてるの2026/05/30 14:29:40325.可愛い奥様>>316これよねって死ぬ日選べるとでも?2026/05/30 14:29:46326.可愛い奥様>>288コロナ禍で開催されない時代だったわ2026/05/30 14:29:47327.可愛い奥様>>313高速飛ばすってどんな距離感なの2026/05/30 14:29:49328.可愛い奥様>>322ヤバイことある?2026/05/30 14:30:03329.可愛い奥様>>317個室の方がつらそうよ相部屋だと色々話して発散できそうだし2026/05/30 14:30:04330.可愛い奥様ほんと外暑いわね家の中は涼しいからわからなかった2026/05/30 14:30:08331.可愛い奥様>>313親キメキメでこどもぐだぐだ見かけるわ2026/05/30 14:30:13332.可愛い奥様>>325死ぬ日は選べなくても通夜葬儀の日は選べるわ2026/05/30 14:30:13333.可愛い奥様散らかってるけどでほんとうに散らかってるママ友はなんだか好きになるわ2026/05/30 14:30:15334.可愛い奥様>>317今日は誰が呼ばれるのか震えて待つのね2026/05/30 14:30:17335.可愛い奥様>>329いじめも起こりそうだわ2026/05/30 14:30:23336.可愛い奥様>>313わざとなの?2026/05/30 14:30:30337.可愛い奥様>>326それでも開催されたうちの園すご…2026/05/30 14:30:31338.可愛い奥様獄中出産するのに外の病院で産むのは出生地が刑務所にならないようにする配慮だってね2026/05/30 14:30:35339.可愛い奥様>>329相部屋でイジメとかあってほしいのよ2026/05/30 14:30:40340.可愛い奥様>>330家の中でも暑いわどんよりよ2026/05/30 14:30:43341.可愛い奥様>>332残された人が決めるなら父親は悪くないじゃない2026/05/30 14:30:49342.可愛い奥様>>3141人しかいなくても浮かないと思うわ自意識高すぎ2026/05/30 14:30:54343.可愛い奥様>>334そうその恐怖をみんなで味わうの2026/05/30 14:31:03344.可愛い奥様昨日セブンの感謝盛りチーズケーキの入荷時間を教えてくれた井戸子たち居るかしら?昨日3時頃に行ったらたくさんあって3つ買えたわーどうもありがとう2026/05/30 14:31:05345.可愛い奥様>>338獄外出産ね2026/05/30 14:31:10346.可愛い奥様>>314もうセットもしないよねみなさん仕事いくときの格好って感じ2026/05/30 14:31:14347.可愛い奥様>>317死刑囚は仕事与えられないって聞いたけど私ならヒマでしにそう2026/05/30 14:31:16348.可愛い奥様>>341そっかお父さんじゃなくて喪主が悪いわねw2026/05/30 14:31:25349.可愛い奥様>>338子どもに罪はないもんね2026/05/30 14:31:27350.可愛い奥様>>336私が必死の形相で入って来たのが面白かったみたいだわ原辰徳2026/05/30 14:31:30351.可愛い奥様なぜ!うちの夫は!自称防犯意識高い系なのに窓を閉めずに外出するのか!2026/05/30 14:31:35352.可愛い奥様死刑囚3人が国を訴えてたけど一緒にやろうよーっていつ話すのかしら2026/05/30 14:31:43353.可愛い奥様>>338産まれてくる子に罪は無いものね2026/05/30 14:31:47354.可愛い奥様>>347朝から晩まで働かせればいいのにね2026/05/30 14:31:51355.可愛い奥様>>347木嶋佳苗とか差し入れのお菓子貪り食ってるのかしら2026/05/30 14:31:51356.可愛い奥様>>351自称だから2026/05/30 14:31:53357.可愛い奥様>>342それがね私73キロなのよフトが着物着ててドッスンドッスン歩いてたら浮くわこれが洋服ならまだ他のフトの群れに紛れてたと思うの2026/05/30 14:31:56358.可愛い奥様>>347スマホが欲しい2026/05/30 14:32:11359.可愛い奥様>>339でもイジメる側は気持ちよく過ごしてるわけだしそれなら拷問とか取り入れてほしい(極論)2026/05/30 14:32:12360.可愛い奥様>>317刑として死を与えなければいけないので自殺や他殺されないように個室なのでは2026/05/30 14:32:17361.可愛い奥様>>357関係ないわ自意識高すぎよ2026/05/30 14:32:24362.可愛い奥様>>346半パンにシャツのパパがいて2度見したわ2026/05/30 14:32:26363.可愛い奥様>>352話題性を作りたい弁護士が同じとかね2026/05/30 14:32:39364.可愛い奥様>>357どすこい2026/05/30 14:32:43365.可愛い奥様チーズケーキ6月1日までだって2026/05/30 14:32:46366.可愛い奥様>>361ごめん美しいからめだっちゃうの本当にごめん2026/05/30 14:32:46367.可愛い奥様死刑囚って働かないからデブ維持できそう2026/05/30 14:32:50368.可愛い奥様>>364どす恋☆恋のうっちゃり2026/05/30 14:33:01369.可愛い奥様大きなお母さんが着物で来てたら色々察するわよね浮かないわw2026/05/30 14:33:19370.可愛い奥様フトは美しくありません2026/05/30 14:33:19371.可愛い奥様>>328平均所得もさがるし刑務所でたら住民票あるハロワにいくし国保の手続きも必要だし2026/05/30 14:33:22372.可愛い奥様>>358スマホあれば余裕で過ごせそうだけどコンビニの新商品の話見ても食べられないのよね2026/05/30 14:33:27373.可愛い奥様>>360あいつら自殺なんてしないわよあるとするなら自殺に見せかけた他殺よね2026/05/30 14:33:29374.可愛い奥様すごい巨なんだけどボンキュッボンの人がいて眺めるの楽しかったことあるわ2026/05/30 14:33:33375.可愛い奥様>>370キャシー中島はフトなのな私より美人だわ2026/05/30 14:33:37376.可愛い奥様>>355割と自由に過ごせるみたいよね死刑執行までの平均が17年とか聞いて馬鹿らしくなったわ癌の余命宣告とかよりよっぽど長く快適に過ごせるじゃない2026/05/30 14:33:43377.可愛い奥様>>356冷静なご意見ありがとうクッ…2026/05/30 14:33:48378.可愛い奥様>>374なんかアニメキャラにいそうね2026/05/30 14:34:08379.可愛い奥様>>352弁護士が焚き付けるんじゃない?2026/05/30 14:34:09380.可愛い奥様>>347本とか読めるし体操する時間もあるし2026/05/30 14:34:16381.可愛い奥様実家に帰ったら近所の一人暮らしのおばちゃんとこにお裾分けに行くけど留守でもいつも玄関あけっぱでさすがにこの時代に防犯意識なさすぎと思いながら玄関に置いて帰るのよ2026/05/30 14:34:19382.可愛い奥様今度は東京でアライグマが出たらしいわね2026/05/30 14:34:34383.可愛い奥様>>371それなら国から補助ありそうだけどないのかしら?2026/05/30 14:34:34384.可愛い奥様まあ毎朝今日は執行かもって日々らしいから2026/05/30 14:34:51385.可愛い奥様>>382ラスカルなら2026/05/30 14:34:51386.可愛い奥様>>352どういうこと??2026/05/30 14:34:54387.可愛い奥様>>382アライグマに洗濯物を手渡したら洗ってくれるのかしら2026/05/30 14:34:55388.可愛い奥様窓閉めたらそれは暑いわ2026/05/30 14:35:02389.可愛い奥様>>382アイツらかなりパワフルだって聞いたわ2026/05/30 14:35:06390.可愛い奥様>>382今までいなかったのね2026/05/30 14:35:07391.可愛い奥様>>376死刑囚は個室で労働なしだけどゴロゴロできないと聞いたことはあるわ2026/05/30 14:35:12392.可愛い奥様>>344美味しい?2026/05/30 14:35:15393.可愛い奥様>>368かなでちゃんに歌ってほしい2026/05/30 14:35:21394.可愛い奥様>>342なぜその捉え方2026/05/30 14:35:22395.可愛い奥様>>379裁判やってる間は死刑執行されないんだっけ2026/05/30 14:35:23396.可愛い奥様>>376でも人から常に監視されているし好きな物食べたり好きな趣味に興じたり好きな服着たりも出来ないのよねやっぱり多少辛くてもシャバがいいわ2026/05/30 14:35:30397.可愛い奥様>>352図書室で会うのかもよ2026/05/30 14:35:30398.可愛い奥様>>390ちょいちょい聞いたことあるわど田舎の世田谷だからかしらね2026/05/30 14:35:38399.可愛い奥様>>386死刑反対とかじゃ2026/05/30 14:35:42400.可愛い奥様>>389肉食べるのよ鶏とか食べられるわ2026/05/30 14:35:44401.可愛い奥様>>383住民票はもとの住所地だと思うわ2026/05/30 14:35:55402.可愛い奥様>>382たしか凶暴なのよね猟銃で駆除される対象って見たわ2026/05/30 14:36:09403.可愛い奥様>>382今までいなかったの?2026/05/30 14:36:09404.可愛い奥様>>367食事はコントロールされてるし運動できないから痩せる方が多いらしいけど堀江は痩せて出てきたわよね2026/05/30 14:36:17405.可愛い奥様アライグマはペットが野生化してるから都市部にいるイメージだったわ2026/05/30 14:36:19406.可愛い奥様>>391正座?2026/05/30 14:36:20407.可愛い奥様この前押し入り強盗を撃退する井戸子達の図がここに載っていたのわろてしまったけど画像を保存し忘れたわ2026/05/30 14:36:21408.可愛い奥様>>395確定するまではされないみたい2026/05/30 14:36:21409.可愛い奥様土曜の刑務所のドラマおもしろかったからみるわ2026/05/30 14:36:26410.可愛い奥様>>398野生のキツネもいるというしアライグマくらいなら普通にいそうな気がしてたわ2026/05/30 14:36:27411.可愛い奥様>>399はぁ???死刑になるほどの悪い事して何を!!だわ2026/05/30 14:36:35412.可愛い奥様>402えー、可愛い顔してやるもんだわね2026/05/30 14:36:38413.可愛い奥様>>389うちの自治体は害獣指定で見掛けたら役所に連絡ってなってるわアライグマ2026/05/30 14:36:55414.可愛い奥様>>374ワンピース的な?2026/05/30 14:36:55415.可愛い奥様>>406正座でも体育座りでもいいみたい2026/05/30 14:37:08416.可愛い奥様>>410たぬきなら割と気軽に出会える2026/05/30 14:37:10417.可愛い奥様>>395らしいけどこの前執行されててて違憲だとか弁護士が怒ってたことあったわねそういうしょうもない裁判は執行されるのかしら2026/05/30 14:37:12418.可愛い奥様杉さまベトナムに里子245人だってすごいわね2026/05/30 14:37:14419.可愛い奥様>>414女海賊にいそうなプロポーションだったわ2026/05/30 14:37:22420.可愛い奥様ジャケットとパンツぽちったわ夏用の2026/05/30 14:37:24421.可愛い奥様アライグマって屋根裏に巣を作っておしっこうんちで腐らせるのよね2026/05/30 14:37:30422.可愛い奥様>>387🦝任せろビリッ、ザクッ2026/05/30 14:37:37423.可愛い奥様>>382町田八王子は普通にでるわよ2026/05/30 14:37:38424.可愛い奥様>>418わたしもお願い2026/05/30 14:37:41425.可愛い奥様>>404拘置所ダイエットだっけ2026/05/30 14:37:45426.可愛い奥様>>418きちんと自立した大人になるのかしらね2026/05/30 14:38:03427.可愛い奥様目が見えないわ今日2026/05/30 14:38:05428.可愛い奥様>>424w2026/05/30 14:38:06429.可愛い奥様昨日のシチューにしめじと小松菜を足すわ2026/05/30 14:38:23430.可愛い奥様>>421酷い2026/05/30 14:38:25431.可愛い奥様>>418杉って名前なの?2026/05/30 14:38:31432.可愛い奥様>>404ホリエモンは一応刑務所労働してたわ2026/05/30 14:38:34433.可愛い奥様そういえば子供手当の頃だっけ里子?養子?がいると貰えるからガンガン増やしてる人いた気がする2026/05/30 14:38:37434.可愛い奥様窓から泥棒が入ったら小型犬が居てヨシヨシって宥めようとしてたら後ろからピットブルを大きくしたような立派なカネコルソが2匹出て来て泥棒が後ろへのけぞって腰抜けてた映像おもろかった2026/05/30 14:38:44435.可愛い奥様>>424井戸子245人2026/05/30 14:38:47436.可愛い奥様>>416狸のほうが狐より順応性高いのかしらハクビシンもでる?2026/05/30 14:38:52437.可愛い奥様>>427私も今日は調子悪いわ老眼鏡かけてる2026/05/30 14:38:54438.可愛い奥様>>432めっちゃリーダーシップありそう2026/05/30 14:38:55439.可愛い奥様>>432痩せたもんね2026/05/30 14:39:16440.可愛い奥様>>433里子はまず条件が厳しいわ2026/05/30 14:39:19441.可愛い奥様>>436ハクビシンが一番よく聞くわね2026/05/30 14:39:20442.可愛い奥様>>437わやっぱり?なぜかしらね2026/05/30 14:39:26443.可愛い奥様>>427ムスカになったんだな井戸子は2026/05/30 14:39:30444.可愛い奥様>>399絞首刑は残虐すぎる人権無視で憲法違反だってその前は死刑執行されるのを当日朝に知らせるのは憲法違反って同じ死刑囚かは知らんけどね2026/05/30 14:39:38445.可愛い奥様>>441みたことあるわ東京2026/05/30 14:39:46446.可愛い奥様ホリエモンリーダーシップなんてないわよねw2026/05/30 14:39:47447.可愛い奥様>>441あいつが一番侵食してきてるのかしら2026/05/30 14:39:52448.可愛い奥様勝手にたぬきとか色々思ってるけど違う動物かもしれないわ2026/05/30 14:39:55449.可愛い奥様目がぁ目がぁ2026/05/30 14:39:59450.可愛い奥様>>426どうなのかしらねぇなんとなく愛情深くなりそう2026/05/30 14:40:01451.可愛い奥様>>433生活費の方が手当以上にかかると思うんだけども2026/05/30 14:40:08452.可愛い奥様>>444その前に重大な殺人を犯してる自分のことは棚上げですか2026/05/30 14:40:17453.可愛い奥様>>446社長やってなかった?2026/05/30 14:40:19454.可愛い奥様>>444それ知ってて死刑になる犯罪起こしたのに何言ってんの状態ねw2026/05/30 14:40:20455.可愛い奥様タヌキは鶴とか狼と一緒で夫婦になったら一生居るんだよね2026/05/30 14:40:22456.可愛い奥様>>431ん?杉良太郎よ俳優の2026/05/30 14:40:23457.可愛い奥様>>448たぬきとハクビシンとアライグマとなんか並べてみないと判別つかないわ2026/05/30 14:40:28458.可愛い奥様私は明日が見えないわ2026/05/30 14:40:32459.可愛い奥様>>444でもアメリカの薬殺より失敗すくないのよね2026/05/30 14:40:35460.可愛い奥様>>451海外の安いとこの子を増やしてて問題になってたような…2026/05/30 14:40:39461.可愛い奥様>>446一応長いこと社長してたわよ2026/05/30 14:40:47462.可愛い奥様>>455狼だとかっこいいのにたぬきだとべつに2026/05/30 14:40:53463.可愛い奥様>>456うん里子たち2026/05/30 14:40:53464.可愛い奥様元法務大臣がなぜ死刑執行を迅速にしないのかって聞かれて冤罪の可能性が〜とか言ってて呆れたわ2026/05/30 14:41:12465.可愛い奥様>>457花が白いのがハクビシン、もっさりしてて鈍臭いのがたぬき、他がアライグマでいい?2026/05/30 14:41:27466.可愛い奥様>>457全然違うよ全部、近所で見かけるけどタヌキとアライグマは尻尾が違うハクビシンは鼻に白い線があるし2026/05/30 14:41:27467.可愛い奥様>>460なるほどねぇそういう手口よく考えるものだわ2026/05/30 14:41:32468.可愛い奥様>>453粉飾決算かなんかで逮捕されて降ろされたわね2026/05/30 14:41:38469.可愛い奥様>>454それなすぎるわね何にもしなきゃそんな残酷なこと誰もされないのに2026/05/30 14:41:43470.可愛い奥様>>458涙拭いてつ ハンカチ2026/05/30 14:41:44471.可愛い奥様>>463あーそっかごめんごめんどうなのかなー杉なのかしらね2026/05/30 14:41:49472.可愛い奥様イタチしか見たことないわ2026/05/30 14:41:50473.可愛い奥様>>457私は足跡で区別つけられるけど何の役にもたたないわキツネとかウサギもわかるわ2026/05/30 14:41:56474.可愛い奥様今からお昼食べるかなぁ夕飯食べられなくなるけど食べないと途中でお腹空きまくるのよね2026/05/30 14:41:59475.可愛い奥様>>458お先真っ暗ね2026/05/30 14:42:01476.可愛い奥様あれじゃないの施設の子とか2026/05/30 14:42:03477.可愛い奥様ネズミのでっかいのなんて言うんだっけ?めっちゃかわいいやつ2026/05/30 14:42:15478.可愛い奥様未執行の死刑囚100人超えてるわ税金で養ってるのよね2026/05/30 14:42:18479.可愛い奥様>>473狩猟免許を持つ井戸子かしらかっこいい2026/05/30 14:42:25480.可愛い奥様>>452お前らも何の告知もなく人を殺しただろと2026/05/30 14:42:31481.可愛い奥様>>477ドブネズミかしら2026/05/30 14:42:41482.可愛い奥様>>477ラット?ハムスター?クオッカ?2026/05/30 14:42:49483.可愛い奥様私もハンターになってみたいライフルで心臓を撃ち抜くの2026/05/30 14:42:52484.可愛い奥様>>473東出さんと暮らしてたうちの誰かかしら?2026/05/30 14:43:06485.可愛い奥様>>481写真には映らない美しさがあるからー2026/05/30 14:43:20486.可愛い奥様あヌートリアだわ!2026/05/30 14:43:23487.可愛い奥様>>477チンチラ?2026/05/30 14:43:23488.可愛い奥様>>478多すぎよね死刑囚って労働もしないはずよね無駄だわ2026/05/30 14:43:26489.可愛い奥様>>444首括るのがダメってこと?薬やギロチンならOK?2026/05/30 14:43:27490.可愛い奥様>>477ヌートリア?2026/05/30 14:43:42491.可愛い奥様>>486関西中心にいるんだっけね2026/05/30 14:43:51492.可愛い奥様NHKのサッカー推しすごいよね独占放送かしら2026/05/30 14:43:59493.可愛い奥様>>477ウォンバット?2026/05/30 14:44:06494.可愛い奥様ヌートリアって生き物最近初めて知ったわビーバーとかカピバラに似てるよね2026/05/30 14:44:09495.可愛い奥様>>352人権団体的な何かが文通して引っかかったのがその3人なのかも2026/05/30 14:44:14496.可愛い奥様>>492ワールドカップ?2026/05/30 14:44:17497.可愛い奥様>>488死刑囚って物を作ったりしないの?2026/05/30 14:44:42498.可愛い奥様>>486ヌートリアはカピバラのような愛され動物にはなりえないのかしら2026/05/30 14:44:44499.可愛い奥様なんかアライグマが見つかったじゃなくてアライグマ激増って見出しだったわ2026/05/30 14:44:45500.可愛い奥様>>488コメ不足の時にここでコメ作らせろと言ってた人いたけど脱走するよねw2026/05/30 14:44:48501.可愛い奥様>>496どこでやるんだっけ2026/05/30 14:44:49502.可愛い奥様あちいわ暑いだけで目が乾いて眠くなるわ2026/05/30 14:44:50503.可愛い奥様>>501どこだっけアメリカ?2026/05/30 14:45:02504.可愛い奥様>>486害獣だよねむかーし日本を代表する大企業がヌートリアを輸入しててこれまた大企業のハムの原料になってるって聞いたことある2026/05/30 14:45:06505.可愛い奥様>>483ライフルは持てるようになるまで時間かかるわよ2026/05/30 14:45:17506.可愛い奥様自分がやった方法でやられればいいわね2026/05/30 14:45:17507.可愛い奥様>>494大昔あるハンバーガーチェーン店の肉がヌートリアだという噂があったわ2026/05/30 14:45:18508.可愛い奥様ワールドカップ昔はイタリアのイケメン目当てで見てたけど今はイケメンおるのかしら欧州のサッカー選手って刺青激しい人が多すぎるイメージよ2026/05/30 14:45:35509.可愛い奥様>>497しないのよ2026/05/30 14:45:41510.可愛い奥様ヌートリア直ぐ側に住んでる2026/05/30 14:45:51511.可愛い奥様>>505では弓で2026/05/30 14:45:55512.可愛い奥様>>497絵を描いたりするやつもいるわね知的障害の人を何人も殺したあの男とか絵がすごく上手いのよねなんか初めて見た時圧倒されて色んな意味でゾワッとしたの2026/05/30 14:45:58513.可愛い奥様四国のどこかに開放刑務所があったと思うわ造船所の仕事をさせてるやつすごく辛くて厳しいけど刑期が短くなるとか2026/05/30 14:46:07514.可愛い奥様死刑囚が執行したらいんでないの2026/05/30 14:46:11515.可愛い奥様>>513喜んじゃう死刑囚いそう2026/05/30 14:46:31516.可愛い奥様>>497まず金属製の道具をもたせてもらえないわ2026/05/30 14:46:38517.可愛い奥様>>509へぇー、朝起きたら夜まで暇ね2026/05/30 14:46:47518.可愛い奥様ヌートリアはねずみ小僧みたいだわ2026/05/30 14:46:48519.可愛い奥様>>510挨拶程度はする?2026/05/30 14:46:58520.可愛い奥様>>504バーガーにミミズ肉を使ってるとか平成の頃の都市伝説であったわね2026/05/30 14:47:03521.可愛い奥様死刑反対論者の弁護士が自分の奥さんが殺されたら手のひらクルーしたことあったわよね2026/05/30 14:47:11522.可愛い奥様あのドラマおもしろいんだけどなかのひとが楽しく幸せにくらしてる描写はいやなのよ2026/05/30 14:47:12523.可愛い奥様鳩山弟さんはバンバン死刑執行に印鑑押して執行したよね2026/05/30 14:47:21524.可愛い奥様>>509餌貰いに来る?2026/05/30 14:47:22525.可愛い奥様>>504柔らかくて美味しいらしいわよ2026/05/30 14:47:24526.可愛い奥様めだかのエアレーションがゆるくなる装置作ったわ装置と言ってもペットボトルに穴を開けてスポンジで調整してるだけうまく行くとうれしいもんだわね2026/05/30 14:47:36527.可愛い奥様ラーメンの出汁がヘビだとか2026/05/30 14:47:43528.可愛い奥様>>519私はするけど逃げていくわ2026/05/30 14:47:48529.可愛い奥様>>519今日はいい天気ですねーって…2026/05/30 14:47:49530.可愛い奥様トップでかわるものなのかな2026/05/30 14:48:01531.可愛い奥様>>510ボウガンでの狩猟は国内では禁止されてるわ2026/05/30 14:48:07532.可愛い奥様>>521某ハンバーグチェーン店だよねでも火の無い所に煙はタタナイしなーと思ったりした2026/05/30 14:48:42533.可愛い奥様>>523ポッポ弟と上川さんはほんとシゴデキ上川さんまた法務大臣やってほしいわね2026/05/30 14:48:52534.可愛い奥様めっちゃいい天気なので犬洗いを旦那がやってるわ2026/05/30 14:49:21535.可愛い奥様>>503ググったわアメリカ、カナダ、メキシコの共同開催だってさサッカーって見てて退屈なのよw2026/05/30 14:49:25536.可愛い奥様>>534上川?冗談でしょ2026/05/30 14:49:44537.可愛い奥様強風だけど13時に洗濯物干したらもう乾きそうだわ2026/05/30 14:49:52538.可愛い奥様さわやか~2026/05/30 14:50:14539.可愛い奥様>>520それ昭和からあるわそしてミミズバーガーでスケバン刑事を思い出してそこからブルーソネットの胎児プールダイブを連想するのがお約束よ2026/05/30 14:50:15540.可愛い奥様>>513そこから泳いで逃げた受刑者いたような2026/05/30 14:50:24541.可愛い奥様>>534どんなわんこ?2026/05/30 14:51:02542.可愛い奥様ミミズは土地を肥やす益虫だから食用にしないで欲しい2026/05/30 14:51:07543.可愛い奥様>>515死刑囚は刑務所にはいない2026/05/30 14:51:13544.可愛い奥様風が強くてカーテンがすごい位置まで上がってるわ2026/05/30 14:51:18545.可愛い奥様>>536なんで?2026/05/30 14:51:18546.可愛い奥様>>540いたねいじめがあったのよね2026/05/30 14:51:19547.可愛い奥様最近のプロ野球のユニはズボンぴちぴちねん2026/05/30 14:51:47548.可愛い奥様台風どうなるかな仕事に影響でそうだわ2026/05/30 14:51:59549.可愛い奥様>>544一句詠んで2026/05/30 14:52:14550.可愛い奥様>>547ダボダボの人は新庄に注意されてた2026/05/30 14:52:25551.可愛い奥様>>542去年の猛暑の時に地中が辛かったらしくて舗装した道路に何匹も干からびてて勿体ないと思った2026/05/30 14:52:55552.可愛い奥様>>546母親が亡くなったとか危篤とかじゃなかたっけ網走送りになったと聞いたような2026/05/30 14:53:13553.可愛い奥様ハッカ油買おう2026/05/30 14:53:17554.可愛い奥様>>441いった公園に出没したと書いてあったわ2026/05/30 14:53:38555.可愛い奥様>>551雨上がりにも2026/05/30 14:54:14556.可愛い奥様>>550新庄はそこらへん厳しそう着こなしにいちゃもんつけそうでw2026/05/30 14:54:24557.可愛い奥様虫除けにハッカがいいらしいけど猫いるから使えないわ2026/05/30 14:54:24558.可愛い奥様野球選手はデブ減ったわよねWBC見て思ったわそして韓国選手のシルエットが昭和感だったわ2026/05/30 14:54:50559.可愛い奥様ポールの新作すごいわLife Can Be Hardはヒアゼア、ミッシェル超えたでしょこれ2026/05/30 14:55:01560.可愛い奥様WBCでイケメンと騒がれたのは阪神の選手だったかしら2026/05/30 14:55:25561.可愛い奥様>>549夏の風 カーテン高く 窓を超ゆ強風や カーテン天に 届く昼夏の風 カーテン雲の 位置にありチャッピーが作ってくれたわ2026/05/30 14:56:24562.可愛い奥様あーそろそろ動かないとなぁゴロゴロ2026/05/30 14:56:29563.可愛い奥様>>560私は村神様の顔が好き2026/05/30 14:56:49564.可愛い奥様>>559どのポールよ2026/05/30 14:57:22565.可愛い奥様>>561夏ってダイレクトにいれるのはレベル低いって教えてあげて2026/05/30 14:57:34566.可愛い奥様>>535ありがとー移動費大変そうだけど各国の負担なのかしら2026/05/30 14:57:35567.可愛い奥様お買い物に行って鈴木亮平の映画みなきゃレンタル期間が明日までよ2026/05/30 14:57:55568.可愛い奥様>>564ベルモントね2026/05/30 14:57:58569.可愛い奥様ドイツ人は食への好奇心がないという動画を見たの旅行とか車とかにお金をかけるんですって色んな国の文化面白いわ2026/05/30 14:57:59570.可愛い奥様>>566時差もきつそー2026/05/30 14:58:35571.可愛い奥様>>567どの映画?2026/05/30 14:58:43572.可愛い奥様>>562三時のおやつまで後2分もあるわダラダラ2026/05/30 14:59:00573.可愛い奥様ねむー2026/05/30 14:59:10574.可愛い奥様あらもう3時じゃない昨日ポチったシナモン入れてコーヒー飲むわ2026/05/30 14:59:17575.可愛い奥様>>564サー・ポール2026/05/30 14:59:36576.可愛い奥様>>569毎日一緒が普通朝と夜は火を使わないアジア人はキッチン使うから嫌われるだとかいわれてるよね2026/05/30 15:00:07577.可愛い奥様>>561夏井先生の怒涛のダメ出しが来そうw2026/05/30 15:00:08578.可愛い奥様>>563せっかく好調だったのにしばらく離脱ね2026/05/30 15:00:10579.可愛い奥様>>5613行目のやつが好きだわ2026/05/30 15:00:14580.可愛い奥様>>570縦軸だからあっても3時間じゃない?2026/05/30 15:00:25581.可愛い奥様>>559曲の長さはその2曲をこえる2026/05/30 15:00:34582.可愛い奥様>>571MERの南海なんとかってやつドラマも映画も観たことないのポイント消費の為にレンタルしたから観る意欲に欠けるw2026/05/30 15:01:01583.可愛い奥様>>565チャッピーは20個くらい出してくれたわ私が選んだのごめん2026/05/30 15:01:03584.可愛い奥様>>540前にテレビで紹介されてた時には「この塀のない刑務所は脱走者は一人も出たことがない」みたいな言ってたのに逃げた人でたのね2026/05/30 15:01:22585.可愛い奥様>>576そうそう毎日ずーっと同じもの食べて飽きたり健康状態悪くならないのすごい2026/05/30 15:01:23586.可愛い奥様ドイツ各地域でソーセージ食べたわどれも美味しかった2026/05/30 15:01:34587.可愛い奥様>>565じゃああんたが作ってみろよって2026/05/30 15:01:37588.可愛い奥様小指が離れてる足だから定期的にちぎれそうなくらいのぶつけ方をするわ痛い2026/05/30 15:01:58589.可愛い奥様藤田朋子だっけ、新作の出来の良さに感激してそう2026/05/30 15:02:10590.可愛い奥様>>552網走と言えば流氷と刑務所2026/05/30 15:02:35591.可愛い奥様膝がいたいの急に2026/05/30 15:02:47592.可愛い奥様わたしの小指は小指だけ横に動くわそして前には折れない間接がないっぽい2026/05/30 15:02:55593.可愛い奥様>>585ザワークラウトとピクルスと黒パンでビタミンを摂ると聞いたわ2026/05/30 15:03:05594.可愛い奥様>>574ステキなティータイム2026/05/30 15:03:11595.可愛い奥様クロミと寝るね2026/05/30 15:03:12596.可愛い奥様>>591妖怪ひざたたきの仕業ね2026/05/30 15:03:15597.可愛い奥様網走って今も刑務所あるの?2026/05/30 15:03:24598.可愛い奥様>>587チャッピーが美容師に感化されてファンキーになっちゃう2026/05/30 15:03:31599.可愛い奥様>>596悪いことしてないのに2026/05/30 15:03:32600.可愛い奥様ほんとだ15時だ2026/05/30 15:03:39601.可愛い奥様>>591私の推しは言いました軟骨は消耗品ですよ無理しないでと2026/05/30 15:03:40602.可愛い奥様>>591膝ついて作業した?2026/05/30 15:03:59603.可愛い奥様ぼーっとしてたら来週のよくばりフェスのモバイルオーダーが終わってた2026/05/30 15:04:06604.可愛い奥様>>601どなたよ2026/05/30 15:04:06605.可愛い奥様>>602してないわ歩きすぎくらいしか思い当たらないわ2026/05/30 15:04:25606.可愛い奥様>>604草野マサムネよライブでも無理しないで座ってと言ってくれる2026/05/30 15:04:27607.可愛い奥様ハンディファンを家で使ってるこれでよいわ2026/05/30 15:04:29608.可愛い奥様カーテンを激しく踊らす白の南風(しろのはえ)2026/05/30 15:04:32609.可愛い奥様網戸の少し破れてるところから蚊が入ってきた2026/05/30 15:04:34610.可愛い奥様>>609貼り付ける修理パーツがあるわよ2026/05/30 15:04:52611.可愛い奥様ジムに来てるけどマシンに座ってダラダラスマホウォッチしてる爺さん多すぎよどいてくれ2026/05/30 15:04:54612.可愛い奥様>>603え?予約のみなの?2026/05/30 15:04:55613.可愛い奥様ヨーロピアンシュガーコーンのレモン味美味しそうと思ったら普通のの倍したから諦めたわ2026/05/30 15:04:58614.可愛い奥様4時になったら居酒屋のハッピーアワーに行こうかしら2026/05/30 15:05:02615.可愛い奥様>>598見てる時美容師とあんなに仲良くなる?って思ったw2026/05/30 15:05:12616.可愛い奥様>>606親切な方ねお客さん年齢層高いのかな2026/05/30 15:05:16617.可愛い奥様>>605はい解決膝をいたわるため井戸子はこれから1週間歩くの禁止よ2026/05/30 15:05:24618.可愛い奥様>>616活動が長いから年齢層高いわ2026/05/30 15:06:00619.可愛い奥様野球中継みてるけど観客の一体感がすごい2026/05/30 15:06:06620.可愛い奥様なんでおばさんってお店出ようと立ち上がろうとしてから長いのかしら2026/05/30 15:06:12621.可愛い奥様あら栃木の事件でまた高校生逮捕ね指示役に実行役を紹介したって2026/05/30 15:06:23622.可愛い奥様>>617優しいありがとう説得力ありすぎね2026/05/30 15:06:36623.可愛い奥様>>612モバイルオーダーしたら予約時間に取りに行くだけだけど予約できなかったら並ばないといけないのお店の外まで折り返し折り返しですごい列なのよ2026/05/30 15:06:49624.可愛い奥様>>606あの人たまに夜中にYouTubeでライブしてるわ2026/05/30 15:06:56625.可愛い奥様>>619どこ見てるー?2026/05/30 15:06:58626.可愛い奥様伊藤みどりのものまねみてるわ2026/05/30 15:07:05627.可愛い奥様>>617もしくはプール内ウォーキング2026/05/30 15:07:05628.可愛い奥様>>615あんな美容師に担当されたら切ってる最中でも担当変えてと言いたくなるわ2026/05/30 15:07:10629.可愛い奥様>>624遭遇できたことがないわー2026/05/30 15:07:20630.可愛い奥様>>6214人とは別の人ってこと?2026/05/30 15:07:28631.可愛い奥様私5~6年前にパート中に右ひざをぐねったのビキって音がしたわ特に病院行くほどの痛さではないから放置してたんだけどあの頃からずっと膝の皿?が滑るような感覚あってしくしく痛むことが増えたわ2026/05/30 15:07:37632.可愛い奥様>>621AだかBだけじゃなかったのね2026/05/30 15:07:51633.可愛い奥様>>623わかったありがとうそりゃそうよね甘くみていたわありがとう2026/05/30 15:07:56634.可愛い奥様>>622来週の井戸端は任せたわ!2026/05/30 15:08:07635.可愛い奥様奥田民生もライブ配信で皆さん足腰も弱ってるのに来てくれてありがとう無理しないで座ってねと冒頭で言ってたw2026/05/30 15:08:14636.可愛い奥様>>631痛そう冷えたら痛むとかない?2026/05/30 15:08:30637.可愛い奥様>>629本人ですか?と聞かれてニセムネですと言っているわでも本人なのよ2026/05/30 15:08:35638.可愛い奥様>>634まかせて2026/05/30 15:08:54639.可愛い奥様うちなんかライブの本編中に休憩タイム挟むようになったわ2026/05/30 15:08:57640.可愛い奥様>>630うん職業安定法?違反で逮捕だってさ2026/05/30 15:09:14641.可愛い奥様>>635優しいw民生もがんばって2026/05/30 15:09:18642.可愛い奥様着席ブロック一度いったからもうたつのはきついわ2026/05/30 15:09:26643.可愛い奥様>>640ろくでもないのばっかりね2026/05/30 15:09:42644.可愛い奥様>>639だれよー2026/05/30 15:09:44645.可愛い奥様>>625阪神ロッテ2026/05/30 15:10:00646.可愛い奥様今夜は蒸籠蒸しするわここんとこ暴食気味だからヘルシーに寄せないと2026/05/30 15:10:09647.可愛い奥様朝起き上がるときに足裏を天井に向けるくらい上げてから下ろす反動でフンってやってたのここ何年かはぎっくり腰が怖くて出来てないわ2026/05/30 15:10:16648.可愛い奥様>>645あーロッテはすごいからね2026/05/30 15:10:25649.可愛い奥様>>630横だけど追加逮捕されたのは18歳で実行犯の高校生を紹介したみたいね18歳に言われて16歳たちは断れなかったのかしら2026/05/30 15:10:29650.可愛い奥様>>632どんどん増えてアルファベットが足りなくなったりして2026/05/30 15:10:30651.可愛い奥様>>623暑いのに外で並びたくないわね2026/05/30 15:10:51652.可愛い奥様>>644ALFEEですわ一昨年のライブではそんなのなかった人に聞いたら去年辺りかららしいの2026/05/30 15:10:53653.可愛い奥様>>621下請けに孫請けに曾孫請け人数多すぎて儲けもでないのにリスクばっかあがってないかしら2026/05/30 15:10:55654.可愛い奥様>>636冬は痛むわ膝用のサポーターつけても膝上が太いのかずり下がってくるのよねw2026/05/30 15:11:05655.可愛い奥様そういえば徹子が立ってるところを見なくなったわね2026/05/30 15:11:37656.可愛い奥様よくばりフェスは口頭で注文するのは大変そうだわ決められない2026/05/30 15:11:56657.可愛い奥様>>654膝用のサポーターはマジックテープで留めるしっかりしたモノがいいわ2026/05/30 15:12:05658.可愛い奥様>>646せいろ蒸しに肉入れてペーパー敷いちゃうと脂が落ちないからかえってヘルシーじゃないって主張がどっかに2026/05/30 15:12:05659.可愛い奥様>>649地元のパイセンの持ってきた話断われねぇっす知らんけど2026/05/30 15:12:05660.可愛い奥様>>650´(ダッシュ)つけましょ2026/05/30 15:12:10661.可愛い奥様>>637ニセムネw2026/05/30 15:12:15662.可愛い奥様?2026/05/30 15:12:27663.可愛い奥様>>649ノリノリなんじゃないの普通の人間なら脅されてもできないような事だわ2026/05/30 15:12:42664.可愛い奥様>>658揚げたり炒めたりよりは明らかに少ないと思うのだけど…?2026/05/30 15:12:54665.可愛い奥様>>655もう車椅子移動ですってね2026/05/30 15:12:54666.可愛い奥様>>65590過ぎたのよね?やっぱり足元がおぼつかないのかしら2026/05/30 15:12:54667.可愛い奥様育三郎はコンサートの休憩中にグッズを買ってねとおねだりしてた素直に並んで買いましたw2026/05/30 15:12:55668.可愛い奥様>>660関係ないけどケイダッシュって名前はケイに濁点をつけるということなのかしら2026/05/30 15:13:03669.可愛い奥様>>648ロッテの勝利投手だかホームランバッターだかわかんないけど選手がいっぱいロッテのお菓子もらってる画像見たことあるわ2026/05/30 15:13:28670.可愛い奥様新しい焼肉のタレが美味しかった宮殿ってやつ2026/05/30 15:13:30671.可愛い奥様>>655でも回転寿司で19皿いけるのよ2026/05/30 15:13:33672.可愛い奥様>>661パッド的なものを想像してしまったわ2026/05/30 15:13:44673.可愛い奥様>>671胃袋強っ2026/05/30 15:13:50674.可愛い奥様>>669お菓子いいな2026/05/30 15:13:56675.可愛い奥様>>671ほな元気やないかー2026/05/30 15:14:16676.可愛い奥様>>669ヤクルトはヤクルト化粧品を使い放題2026/05/30 15:14:32677.可愛い奥様>>669だからロウキもWBCでデッドボールぶつけた相手にロッテのお菓子持ってったのね2026/05/30 15:14:36678.可愛い奥様>>657バンテリンかなんかの止めるマジックテープ部分がクロスになってるやつよでも下がってくる足が太いとダメっぽい2026/05/30 15:14:48679.可愛い奥様>>676あれ高いのよねー2026/05/30 15:14:54680.可愛い奥様>>676日ハムは商品食べ放題?2026/05/30 15:15:31681.可愛い奥様牡蠣養殖してた島谷ひと実家の焼肉は牡蠣で焼き牡蠣に焼肉ソースかけて食べるんだってね2026/05/30 15:15:31682.可愛い奥様>>680裏でシャウエッセン食べ放題よ2026/05/30 15:15:46683.可愛い奥様>>676ヤクルトのママなんたら?とかいうハンドクリームよかったわ2026/05/30 15:15:47684.可愛い奥様>>671私6皿+茶碗蒸しで満腹だった長生きの方は食べるのね2026/05/30 15:16:10685.可愛い奥様>>681美味しそー5年くらいたべてないわ牡蠣2026/05/30 15:16:20686.可愛い奥様化粧品の方もLカゼイシロタ株入ってるのかしら2026/05/30 15:16:26687.可愛い奥様19はすごいわね今日は食べるぞーって意気込んでもそこまでは行かない2026/05/30 15:16:43688.可愛い奥様ヤクルト選手の嫁や娘はヤクルト化粧品タダでもらえるんかな2026/05/30 15:16:46689.可愛い奥様>>681絶対美味しいやつ2026/05/30 15:16:48690.可愛い奥様>>686皮膚から吸収されるのかしら2026/05/30 15:16:58691.可愛い奥様>>683ポッシュママね2026/05/30 15:17:16692.可愛い奥様>>688娘が化粧品使う歳まで野球できる選手ってどれくらいいるのかしらね2026/05/30 15:17:52693.可愛い奥様>>65270ぐらい?2026/05/30 15:18:03694.可愛い奥様旦那が某時計メーカー勤めだけどタダではもらえないわね年に数回70%オフで買える時はあるわ2026/05/30 15:18:45695.可愛い奥様>>692今や小学生でもメイクするしヤクルトに子供向けラインがあるかは知らない2026/05/30 15:18:46696.可愛い奥様井戸端で抜け毛の話題になってたときにほぉと思ってたのにメモするの忘れた原因はなんだったっけ2026/05/30 15:18:50697.可愛い奥様窓開けるために立ち上がって無意識にお菓子取ってきた2026/05/30 15:19:15698.可愛い奥様>>697習慣化してて偉い2026/05/30 15:19:44699.可愛い奥様>>697好き2026/05/30 15:19:45700.可愛い奥様>>695そこまで行くのもかなりすごいのよ2026/05/30 15:20:35701.可愛い奥様あついわね2026/05/30 15:21:00702.可愛い奥様最近咳が止まらなくなるのは隣の家の工事のせいかなあ今日もうるさいわ2026/05/30 15:21:02703.可愛い奥様>>700そうじゃあいない2026/05/30 15:21:29704.可愛い奥様雪肌精の日焼け止めセールしてたのに後回しにしてたら終わってたわ…2026/05/30 15:21:38705.可愛い奥様子のドクターマーチンのサンダル無断使用ごめんなさい2026/05/30 15:21:50706.可愛い奥様タコ焼きを買っちゃおうかなと思ったり贅沢は敵よと思ったり2026/05/30 15:22:10707.可愛い奥様好きな人がいることたらゆう桐谷美玲の昔のドラマ第一話見たけど桐谷美玲が変キャラすぎた2026/05/30 15:22:20708.可愛い奥様>>697何にした?ばかうけ?2026/05/30 15:22:30709.可愛い奥様ロコモコ丼、キムチスープ、薬味たっぷり冷奴だけだと寂しいからなんかあと一品考えてー2026/05/30 15:22:38710.可愛い奥様次に席を立ったらお菓子握ってそうでこわいわ2026/05/30 15:22:52711.可愛い奥様あ、板野友美はヤクルト化粧品使い放題ね2026/05/30 15:23:03712.可愛い奥様>>708キャラメルコーン塩キャラメル味2026/05/30 15:23:18713.可愛い奥様>>706こないだ半額でスーパーのたこ焼き買ってきたわおいしかった2026/05/30 15:23:36714.可愛い奥様>>7121つ?2026/05/30 15:23:47715.可愛い奥様配信見るだけでも推し活って言うのかしら?2026/05/30 15:23:50716.可愛い奥様ロッテの球場なのにまっ黄っ黄2026/05/30 15:24:57717.可愛い奥様>>715推しを見るために配信で課金したなら推し活もともと配信入ってて推しが出てるのを見るだけなら推し活じゃないこんなイメージ2026/05/30 15:25:00718.可愛い奥様ロコモコ丼2026/05/30 15:25:01719.可愛い奥様>>716マリンでやってるの?風強くて大変ね2026/05/30 15:25:42720.可愛い奥様>>652本人たちも辛さわかってるもんね2026/05/30 15:25:47721.可愛い奥様片瀬那奈がクラブでばかうけ食べながら踊る動画は定期的に見たくなるのよねw2026/05/30 15:26:19722.可愛い奥様>>720ギター下げてるのも疲れるだろうな2026/05/30 15:26:30723.可愛い奥様制汗剤と辛口カレー制汗剤のボロ負けだわ食べたら汗すごい2026/05/30 15:26:44724.可愛い奥様>>722肩こりそ2026/05/30 15:27:04725.可愛い奥様激辛大好きなんだけど汗とか出ないわ代謝悪いのかしら2026/05/30 15:27:29726.可愛い奥様>>717するってと登録メンバーになって僅かでもかきんしてるもれはおし活ありってことですね2026/05/30 15:27:29727.可愛い奥様制汗剤って汗とめられると思ったことなかった2026/05/30 15:27:40728.可愛い奥様ローストビーフ作ります🍖2026/05/30 15:28:03729.可愛い奥様>>722でもこないだNHKでぴょんぴょん跳ねながらギター弾いてたわよ2026/05/30 15:28:27730.可愛い奥様旦那がセブンのチーズケーキ買ってきてくれたわ!でも1個だけだったわ…2026/05/30 15:28:41731.可愛い奥様>>726もれって2026/05/30 15:28:41732.可愛い奥様ヤバいやついる2026/05/30 15:28:59733.可愛い奥様>>729ステージで光熱にさらされながら2時間以上弾くのは大変だと思うわ2026/05/30 15:29:16734.可愛い奥様>>721片瀬那奈はグラビアアイドル時代の雑誌を大人になって情報番組等に出だした時に処分した昔これ書いたら実況民からひでえ!!のレスが来たけどそんなに酷いかしら2026/05/30 15:29:18735.可愛い奥様>>725スパイスの種類とかかしらそんなに辛くなかったカレーやさんで大汗かいたことあるのよすごく代謝を感じたの2026/05/30 15:29:20736.可愛い奥様今日は足立の花火大会あるのね2026/05/30 15:29:36737.可愛い奥様>>736そうだそうだ楽しみ2026/05/30 15:30:00738.可愛い奥様ロゼットのイオウ化粧水がコスパも香りも使い心地も最高なの使い切る前に次の分を買っておこうと思ってアマゾン見たらどえりゃー高くなってるわ2026/05/30 15:30:21739.可愛い奥様明日はダービーよー2026/05/30 15:30:23740.可愛い奥様お風呂やさんにおいてある安い化粧水そこでつかったらとってもいいのよね温泉効果かしら2026/05/30 15:31:10741.可愛い奥様こういう子イライラするわ2026/05/30 15:31:41742.可愛い奥様>>738私はamazonブランドのセラミド化粧水がお気に入りすごくしっとりするの1リットル入って1000円くらいなの2026/05/30 15:31:54743.可愛い奥様>>740間違いない2026/05/30 15:32:11744.可愛い奥様>>739津村ジョッキー乗れると良いな2026/05/30 15:32:23745.可愛い奥様>>739足袋2026/05/30 15:33:06746.可愛い奥様セブンのスイカスムージーは楽しみすぎる2026/05/30 15:33:38747.可愛い奥様>>738グリーンのふたのやつ?2026/05/30 15:34:29748.可愛い奥様>>719そうなのよアルプスからの風だけどホームラン何本もでてるの2026/05/30 15:34:30749.可愛い奥様スポッとドバッと出たわ2026/05/30 15:34:31750.可愛い奥様生まれて初めて推し活というものをしてる毎日配信見たりXチェックしたりとか楽しいわね2026/05/30 15:35:08751.可愛い奥様推し活ってそうお金使わなくても推し活だと思ってたわ2026/05/30 15:35:31752.可愛い奥様>>751いいとおもうわ2026/05/30 15:35:53753.可愛い奥様お風呂屋さんに日本酒入り化粧水使ってみたけどダメだった~合わなかった2026/05/30 15:36:24754.可愛い奥様八高線に乗ってるインバウンドは一体どこ行ってきたのかしら2026/05/30 15:36:24755.可愛い奥様>>738ヨドバシで見ると発売休止中になってるわ2026/05/30 15:36:25756.可愛い奥様推し活してそんなにお金使ってないわよ広告料とかが収益になってるんじゃないかな2026/05/30 15:36:41757.可愛い奥様>>740普段ピーリングしないのにそういうとこで置いてあるピーリングついやっちゃう2026/05/30 15:36:52758.可愛い奥様>>757うんw2026/05/30 15:37:22759.可愛い奥様YouTubeで魚は茹でるとうまいみたいのよくみるけどやったことある?2026/05/30 15:38:04760.可愛い奥様好きな芸能人好きすぎて喋ってると共感性羞恥?でなんか見てられなくなるの2026/05/30 15:38:08761.可愛い奥様>>750誰推してんの?2026/05/30 15:38:11762.可愛い奥様鮭は昔から茹でてる2026/05/30 15:38:24763.可愛い奥様>>757わかるーそーいえば最近いってないわ2026/05/30 15:38:28764.可愛い奥様>>762食べ方は?2026/05/30 15:38:49765.可愛い奥様>>681食べた~い2026/05/30 15:39:00766.可愛い奥様推し活って言ってもユーチューバーとかライバー(配信者)さんてゆっても一般人だからな2026/05/30 15:39:42767.可愛い奥様>>764え?茹で2026/05/30 15:40:16768.可愛い奥様子育てもある意味推し活よね2026/05/30 15:41:07769.可愛い奥様>>767あ、なにつける?ってこと味2026/05/30 15:41:21770.可愛い奥様>>761>>766一般人だから書けね(書くべきではない)2026/05/30 15:41:29771.可愛い奥様買い物に行きたくないわ太陽光線浴びたくないわお金つかいたくないわ2026/05/30 15:41:54772.可愛い奥様>>771日光浴びたら骨を強くするわ2026/05/30 15:42:27773.可愛い奥様>>740つい手にしちゃうわ2026/05/30 15:42:37774.可愛い奥様>>770あら残念私は最近モナキ踊ってるw2026/05/30 15:43:26775.可愛い奥様>>759やってみたけど焼いた方が断然おいしいわ2026/05/30 15:43:39776.可愛い奥様推し活に憧れるけど対象に出会えないわでも海外の俳優さんに少しときめいてるわ2026/05/30 15:43:48777.可愛い奥様>>759煮魚作る時しかやらない2026/05/30 15:43:48778.可愛い奥様>>775そなのね2026/05/30 15:43:52779.可愛い奥様>>754川越じゃない?(テキトー)2026/05/30 15:44:57780.可愛い奥様>>776ニコラスケイジかしら?2026/05/30 15:44:59781.可愛い奥様冷蔵庫ににんじんとじゃがいもしかないわなんか買いに行かなきゃ2026/05/30 15:45:07782.可愛い奥様>>776教えて~ニコラス・ケイジとか?2026/05/30 15:45:08783.可愛い奥様>>778ゆでたら旨みが抜けちゃうもの煮詰めて煮汁ごと食べるならありなのかも2026/05/30 15:45:10784.可愛い奥様ソフトバンクの長谷川イケメンね(•ө•)♡2026/05/30 15:45:20785.可愛い奥様>>769塩鮭だからそのままよ2026/05/30 15:45:24786.可愛い奥様今夜は牛丼と冷奴とトマトよ2026/05/30 15:45:39787.可愛い奥様>>784やってみる2026/05/30 15:45:48788.可愛い奥様>>775完全同意w2026/05/30 15:45:56789.可愛い奥様>>759調味料入れて煮ると湯通しならあるけどゆでるはないわ2026/05/30 15:45:59790.可愛い奥様いまエアコンつけてる?2026/05/30 15:46:09791.可愛い奥様私はニコラス・ケイジの今の嫁が好き2026/05/30 15:46:15792.可愛い奥様>>783ブラウザで見ると(???)みたいになってる2026/05/30 15:46:32793.可愛い奥様>>786いいねぇなんか丼もの食べたいわ2026/05/30 15:46:35794.可愛い奥様これで紛れ込めて会話できてると思ってるところがヤバいわよね(NGポチポチ)2026/05/30 15:46:47795.可愛い奥様>>790網戸と扇風機2026/05/30 15:47:02796.可愛い奥様>>790付けてない2026/05/30 15:47:09797.可愛い奥様>>759元水産庁のあの人がオススメしてたわね名前なんだっけ2026/05/30 15:47:27798.可愛い奥様サバの煮つけは醤油と砂糖と酒なんだけど味噌煮も好きよ2026/05/30 15:47:35799.可愛い奥様>>781ジャン・ヤマンって俳優さんよ2026/05/30 15:47:47800.可愛い奥様ニコラス・ケイジの人気w2026/05/30 15:48:01801.可愛い奥様魚介類は出汁が出るもんねその分だけ身の旨みは減るわ2026/05/30 15:48:05802.可愛い奥様>>766YouTuberやライバー活動してるならそっちは一般人枠には入らないわプライベートは別だけど2026/05/30 15:48:11803.可愛い奥様>>797さかなくん?2026/05/30 15:48:12804.可愛い奥様>>790送風2026/05/30 15:48:22805.可愛い奥様エアコンつけてる2026/05/30 15:48:55806.可愛い奥様>>799ググったらめっちゃワイルドなひと出てきた2026/05/30 15:49:05807.可愛い奥様>>790私もーベランダ窓全開の扇風機よ2026/05/30 15:49:07808.可愛い奥様吉野家のすき焼き膳を定番商品にしておくれ2026/05/30 15:49:08809.可愛い奥様>>797上田さん2026/05/30 15:49:17810.可愛い奥様関西の温暖な土地だけど今朝は寒かった2026/05/30 15:49:34811.可愛い奥様>>800定期的にここでニコラスケイジの話題が出るよねw2026/05/30 15:49:52812.可愛い奥様スマホやパソコンの周辺機器のアホみたいな値上がりってずっと続くのかしら海外掲示板見ても騒いでるから世界中で爆上がりしてるみたいだけど2026/05/30 15:50:30813.可愛い奥様おやつにサラダチキン(自作)食べるわね意識高すぎるかしらウフフフ2026/05/30 15:51:02814.可愛い奥様スーパー戦隊じゃんやマン2026/05/30 15:51:05815.可愛い奥様煮魚の汁でとうふを煮るの好き2026/05/30 15:51:31816.可愛い奥様>>812AIサーバ増やしすぎたせいだからね2026/05/30 15:51:38817.可愛い奥様>>813うちの夫とねこたんもたべてるわお揃いね2026/05/30 15:51:51818.可愛い奥様>>813他界ねー2026/05/30 15:52:16819.可愛い奥様>>783煮詰めた汁って魚臭いというか生臭さが強くない?2026/05/30 15:52:17820.可愛い奥様>>811奥様のキャラがいいのとニコラスケイジのタイプにブレがないw2026/05/30 15:52:23821.可愛い奥様>>817猫の柄は?2026/05/30 15:52:38822.可愛い奥様シュークリーム食べたら眠い2026/05/30 15:52:49823.可愛い奥様>>821クリーム色 尻尾だけしましま2026/05/30 15:53:19824.可愛い奥様>>819照り焼きとかぶり大根とか食べないの?2026/05/30 15:53:28825.可愛い奥様>>816どうなんだろう色々絡み合っての爆上がりなのかしらね2024年の自分にいま対策しとけって言いたい2026/05/30 15:53:40826.可愛い奥様>>820奥さんニコラスのことお父ちゃんって呼んでるのよね2026/05/30 15:53:47827.可愛い奥様>>823フトさも聞きたい2026/05/30 15:53:47828.可愛い奥様>>823絶対に確実に可愛いわね2026/05/30 15:54:08829.可愛い奥様>>815長ネギとシメジを追加してるわ2026/05/30 15:54:12830.可愛い奥様かわいくない猫などいない2026/05/30 15:54:38831.可愛い奥様>>824食べる食べる好きよ私のやり方がマズイのかもしれないけど生臭みが強まるのよ2026/05/30 15:54:41832.可愛い奥様スーパーカップがトイストーリーパッケージになってたこういうパッケージだとあとから安くなるからありがたい2026/05/30 15:55:04833.可愛い奥様>>826日本語で?いいねw2026/05/30 15:55:22834.可愛い奥様最新嫁は本物の日本人なの2026/05/30 15:56:07835.可愛い奥様>>830仰る通り2026/05/30 15:56:09836.可愛い奥様>>834www何回か騙されたの?2026/05/30 15:56:32837.可愛い奥様猛暑の外で微笑むアタシ2026/05/30 15:57:50838.可愛い奥様>>824ブリが染み込んだ大根が生臭ぁく感じる人もいるわね2026/05/30 15:58:12839.可愛い奥様>>837仁王立ちしてる?2026/05/30 15:58:25840.可愛い奥様カレーかハヤシかで思案中2026/05/30 15:58:46841.可愛い奥様ニコラス・ケイジ嫁はお母さん見つかったのかしら2026/05/30 15:58:47842.可愛い奥様あの微笑みを忘れないで2026/05/30 15:59:01843.可愛い奥様>>809遅くなったけどその人!ウエカツ!2026/05/30 15:59:56844.可愛い奥様>>840迷ったら2026/05/30 16:00:16845.可愛い奥様ハイシライス2026/05/30 16:00:44846.可愛い奥様>>840うわぁハヤシライス食べたくなった肉がないわ2026/05/30 16:00:53847.可愛い奥様>>845廃止ライスご飯のおかわり無料終了しました感2026/05/30 16:01:19848.可愛い奥様賃貸なんだけど部屋がリフォームされて浴槽が4個の風呂になった夢みてたわ昼寝してたの夢の中で井戸子に話さなきゃ!と思っていたのよ2026/05/30 16:01:29849.可愛い奥様>>847うちのチャピちゃんみ2026/05/30 16:02:02850.可愛い奥様イカ大根 納豆(大根おろし付き) 野菜サラダ 汁物もう一品なにか…2026/05/30 16:02:22851.可愛い奥様>>8481人1つの浴槽かしら?リッチね2026/05/30 16:02:50852.可愛い奥様>>848浴槽4つもあったら掃除が面倒だわ2026/05/30 16:02:54853.可愛い奥様>>850とりつくね!とりつくね!2026/05/30 16:03:15854.可愛い奥様ずっとNHKでプロ野球みてたけど西武の試合なのねソフトバンクだと思ってたわw2026/05/30 16:04:57855.可愛い奥様やだ6月1日(月)の最高気温が34℃2026/05/30 16:05:39856.可愛い奥様可愛いキャラは何十年も安定してあらゆる層に刺さる。鬼滅や呪術みたいのは瞬間風速は高いけど続かない2026/05/30 16:06:07857.可愛い奥様キティちゃんのことね2026/05/30 16:07:01858.可愛い奥様>>850イカにたやつ食べたかったんだぁぁぁ2026/05/30 16:07:04859.可愛い奥様>>850ほうれん草のゴマ油炒め 最後にお醤油サッと垂らして白ごま掛けて2026/05/30 16:07:21860.可愛い奥様>>857誰とでも寝る女キティと言った人に脱帽2026/05/30 16:08:14861.可愛い奥様>>850唐揚げ冷凍餃子2026/05/30 16:08:21862.可愛い奥様味ポンにドラちゃんが描いてたわ2026/05/30 16:08:53863.可愛い奥様近所の認知症婆さんの騒音がうるさい2026/05/30 16:09:40864.可愛い奥様そういえばキティちゃんグッズ一度も持ったことないわね少年アシベのゴマちゃんやムーミンやドラえもんのグッズはそれぞれ集めていた時期があったわ2026/05/30 16:10:26865.可愛い奥様最近大根メニューよく見る気がする2026/05/30 16:10:37866.可愛い奥様>>863明日は我が身なの2026/05/30 16:10:39867.可愛い奥様こどもが植物そだててコバエがでるのでも爬虫類いるから薬できない2026/05/30 16:10:46868.可愛い奥様>>831臭み消し2026/05/30 16:11:17869.可愛い奥様またアイロンかけ地獄よ2026/05/30 16:11:27870.可愛い奥様うちに45年物のキティちゃんの陶器の貯金箱あるわ2026/05/30 16:11:36871.可愛い奥様サーティワンで10個買ってきたわあれ店員さんの腕が死んでしまうわボーナスとか出るのかしら2026/05/30 16:11:52872.可愛い奥様>>867爬虫類なに?2026/05/30 16:11:57873.可愛い奥様>>866老後は夫婦で施設予約してるわホントは別々がいいけど仕方ない2026/05/30 16:12:15874.可愛い奥様>>872かえるあごめんかえるって両生類だっけ2026/05/30 16:12:21875.可愛い奥様私はミッフィが一生好きだと思うわ2026/05/30 16:12:27876.可愛い奥様>>870あらー貴重品ね2026/05/30 16:12:30877.可愛い奥様>>839たかお!2026/05/30 16:12:42878.可愛い奥様>>873予約なんてできるの?2026/05/30 16:12:51879.可愛い奥様>>874両生類だねw可愛い?2026/05/30 16:13:01880.可愛い奥様>>867めんつゆトラップ2026/05/30 16:13:10881.可愛い奥様>>866ああはなりたく無いわ骨と皮のわりにバイオレンス元気ばあさんよ2026/05/30 16:13:13882.可愛い奥様この風の強さは台風のせいなのでもまだまだ遠いわよね2026/05/30 16:13:14883.可愛い奥様>>878そこの施設は受け付けてるわよ他にもあると思う2026/05/30 16:13:54884.可愛い奥様>>879めっちゃでかいわ小さいときかわいかったけど今はかわいくないわツノガエル2026/05/30 16:14:00885.可愛い奥様エアコン27℃設定なのに寒いなんで室温25℃になっちゃうの2026/05/30 16:14:25886.可愛い奥様>>883入る年齢をもう決めてあるって事かしら2026/05/30 16:14:37887.可愛い奥様>>883何歳から入る予約なの?2026/05/30 16:14:43888.可愛い奥様>>867豆苗二毛作考えてたけどコバエはイヤだ~2026/05/30 16:15:26889.可愛い奥様>>864サンリオ全スルー?なかなか少数派な気がするわ2026/05/30 16:15:49890.可愛い奥様施設なんてその時に空いてないと入れないものかと2026/05/30 16:16:11891.可愛い奥様>>884ググってくるツノガエル2026/05/30 16:16:23892.可愛い奥様明日早くに予定があるから友達の家に泊まらせてもらうというから手土産買ってきたのに人数が多いから泊まれなくなったと連絡きたわ手土産代無駄になったんだけどいらいら2026/05/30 16:16:33893.可愛い奥様旦那居なければ外食の頻度あげられるのにー幼児1小学生1の家族4人でサイゼ6千円かかるのよおかしいわあいつ2026/05/30 16:16:46894.可愛い奥様>>892手土産食べて落ちついて2026/05/30 16:17:11895.可愛い奥様>>894甘いものだもん苦手だしいらんわ2026/05/30 16:17:32896.可愛い奥様>>886ザックリとだけどそうね>>887旦那は70には入りたいみたいだけどそうすると私が62ってことになるのよまだ調整の猶予あるから待ってもらってるわ2026/05/30 16:17:35897.可愛い奥様毒かあるカエルさん可愛いわよね2026/05/30 16:17:44898.可愛い奥様>>893うち部活男子二人いるけど旦那の方が食べるから連れて行かないわ2026/05/30 16:18:05899.可愛い奥様>>898旦那はデブ?2026/05/30 16:19:18900.可愛い奥様クーラーの室外機から水が落ちてないわ2026/05/30 16:19:22901.可愛い奥様>>898私が富豪になったらくら寿司で奢るわね2026/05/30 16:19:59902.可愛い奥様買い物から帰ってきたらクソ旦那が子供用カップ麺食べてるわ糖尿病のくせに何食べてんだ薬で痩せて数値が落ちてると言っても通常値でもないのにさ2026/05/30 16:20:00903.可愛い奥様>>893うちは旦那だけお酒飲みまくるから値段上がっちゃう2026/05/30 16:20:07904.可愛い奥様>>899うん結婚して20キロ太ったわ詐欺なかったのよ2026/05/30 16:20:32905.可愛い奥様>>900室内機から降ってくるパターン?2026/05/30 16:20:51906.可愛い奥様>>901その時は横の我が家も連れてってー2026/05/30 16:21:42907.可愛い奥様>>9061テーブル100皿目指すわよ2026/05/30 16:23:22908.可愛い奥様>>905室内機から何にも漏れてないわききもいいのいつもより設定あげてるからかしら28℃の自動運転なの2026/05/30 16:24:01909.可愛い奥様>>902うちは肥満の痛風だけど薬飲んでるから何やってもいいとか都合のいいようにだけ解釈してあと聞く耳持たないわねこういう患者が多いんでしょうね生活習慣病って2026/05/30 16:25:39910.可愛い奥様>>909前に比べたら気をつけるようになったけど見ていらいらするわこちらが気を使っても本人が意識しないと無理よね2026/05/30 16:27:20911.可愛い奥様>>902薬ってマンジャロとかいうあれ?2026/05/30 16:29:03912.可愛い奥様>>911うちは飲み薬の方マンジャロは注射よね2026/05/30 16:30:47913.可愛い奥様マンジャロナンジャロ2026/05/30 16:31:43914.可愛い奥様ふと鳥羽のラッコ今何してるかしらと見に行ったら私と変わらない体制でゴロゴロしてたわ2026/05/30 16:31:43915.可愛い奥様3日、1日雨なんだけどやめてー2026/05/30 16:32:03916.可愛い奥様糖尿は怖いよね2026/05/30 16:32:30917.可愛い奥様健康な人が手軽に痩せるためにマンジャロ使うの意味わからない自力でダイエットして痩せろよ2026/05/30 16:32:48918.可愛い奥様父親が糖尿なのにこどもにかっプラたべさせるのこわくない2026/05/30 16:33:27919.可愛い奥様なんかシメシメした風ね2026/05/30 16:34:03920.可愛い奥様紅茶いれたわ頭いたい2026/05/30 16:34:17921.可愛い奥様>>902気持ち分かるわーうちは薬飲んでるのに全然下がらないのよ2026/05/30 16:34:17922.可愛い奥様>>916前も書いたけど会社の人は心筋梗塞で入院になり糖尿病発覚発覚時の数値13、その後に帯状疱疹やって顔面麻痺そこから薬と食事で正常値まで戻してた2026/05/30 16:34:28923.可愛い奥様すごしやすい2026/05/30 16:34:36924.可愛い奥様>>919何よそのしてやったり的な風2026/05/30 16:34:56925.可愛い奥様服がグレーと紺とベージュばっかりよ2026/05/30 16:34:58926.可愛い奥様>>921こっちが食事気をつけても勝手に好きなもの食べてるから意味ない医師から痩せろと言われて痩せず数値も下がらないから痩せ薬出されて痩せて数値下がった2026/05/30 16:36:31927.可愛い奥様お昼寝したわ2時間も2026/05/30 16:36:33928.可愛い奥様近畿ですが来週台風やばそうかしら2026/05/30 16:36:34929.可愛い奥様東京の天気は水曜がやばそうよ2026/05/30 16:37:19930.可愛い奥様昇太ってもう歌丸師匠より笑点の司会長いってまじなん2026/05/30 16:37:35931.可愛い奥様夕飯は油淋鶏と厚揚げとキクラゲいりのスープかキクラゲいりの春雨サラダよ2026/05/30 16:38:12932.可愛い奥様病気の事でおれは病院の先生のいうことも聞かないからお前のいうことも聞くわけないって宣言されたわだったら早く通院も服薬もやめて死んでほしいわ2026/05/30 16:38:16933.可愛い奥様>>929豪雨は嫌強すぎる風も嫌2026/05/30 16:38:37934.可愛い奥様栃木の事件何人逮捕されるんだろう2026/05/30 16:38:52935.可愛い奥様専業主婦の井戸子達ー私働くことになるかも涙2026/05/30 16:39:16936.可愛い奥様>>932わたし以外に旦那さんにお前といわれる井戸子がいるとは2026/05/30 16:39:19937.可愛い奥様>>932ピンコロで迷惑かけなきゃいいのよね後遺症残ったり迷惑かけられたら困るわ2026/05/30 16:39:20938.可愛い奥様>>932人様の身内にこんな事言うのもあれだけどそんなこと言う人ほど長生きするわ2026/05/30 16:39:26939.可愛い奥様>>929えー2026/05/30 16:39:35940.可愛い奥様>>902我慢できないのも病気だよね2026/05/30 16:39:46941.可愛い奥様>>935なぜわたし専業11年からのいま正社員よ2026/05/30 16:39:56942.可愛い奥様>>941塾代足りなそう2026/05/30 16:40:15943.可愛い奥様>>928この間大幅に予報外したから今まで信頼してた分お天気アプリを信じられなくなったわ2026/05/30 16:40:20944.可愛い奥様美容師さんのパパが糖尿病で膝から下を切断したと言ってたわ自業自得だったしあの姿を見て情けないと思いましたよーと言ってたわ2026/05/30 16:40:21945.可愛い奥様>>942そうすると月5万くらい?2026/05/30 16:40:51946.可愛い奥様>>935がんばれ〜私も身体が元気になったら働くつもりよ2026/05/30 16:40:51947.可愛い奥様お前呼ばわりされたら離婚2026/05/30 16:41:12948.可愛い奥様おみゃー2026/05/30 16:41:39949.可愛い奥様塾代きついなら学費払うのきつくない?ついでに老後資金貯めるのもきついよね2026/05/30 16:41:44950.可愛い奥様旦那の面倒なんか見たくないと思ったら離婚だわ多分2026/05/30 16:41:46951.可愛い奥様変なレスでふんじゃった立ててくるね2026/05/30 16:42:00952.可愛い奥様>>951よろ2026/05/30 16:42:31953.可愛い奥様あ!次スレあるのね良かった【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍧🍨🎇🎇🍺【転載禁止】https://talk.jp/boards/ms/1780116772/2026/05/30 16:42:40954.可愛い奥様>>951まって!あるや2026/05/30 16:42:41955.可愛い奥様ありがとう2026/05/30 16:42:53956.可愛い奥様>>953よかったありがとう2026/05/30 16:42:57957.可愛い奥様>>932生活習慣病系かしらうちは余命宣言リーチだから大人しいけど文句は多いわ2026/05/30 16:43:06958.可愛い奥様>>953よかったねw乙乙2026/05/30 16:43:07959.可愛い奥様リブートの時の永瀬廉はかっこいいと思ったけど普通に見てるとそんなでもないわね2026/05/30 16:43:16960.可愛い奥様>>935まぁ!大変一緒に頑張りましょう2026/05/30 16:43:51961.可愛い奥様おつですアイスはやめられない2026/05/30 16:44:05962.可愛い奥様>>949今年子どもダブル受験だから合計で月に15万掛かるのよ夏期講習となると25くらいになるかも2026/05/30 16:44:15963.可愛い奥様橋本病悪化してるかも身体がしんどくて寝ても休んでも元気でない薬増えるかな…2026/05/30 16:44:20964.可愛い奥様今カシューナッツにハマってるのポリポリカロリーすごいわーまいるわ2026/05/30 16:44:20965.可愛い奥様>>957余命宣言されたの?うちの糖尿病は親が透析してるのを見てるのに何も感じないみたいちなみに親は糖尿病でなく腎臓が悪くての透析ね2026/05/30 16:44:25966.可愛い奥様>>957ひぇ井戸子は大丈夫?その後の生活やメンタルとか2026/05/30 16:44:41967.可愛い奥様糖尿病って目や手足の切断につながるから怖い薬飲めば大丈夫と本人は思ってそう2026/05/30 16:45:26968.可愛い奥様>>962夏期講習二人でそれくらいならお安めよ2026/05/30 16:45:41969.可愛い奥様>>964ナッツ系ってカロリー凄いよね山歩きとか携帯には便利かも2026/05/30 16:45:42970.可愛い奥様>>965それだと糖尿と透析が結びついてないのかもね2026/05/30 16:45:56971.可愛い奥様>>967ここの井戸子にも居そうよ2026/05/30 16:46:04972.可愛い奥様>>967病気より合併症がやばいのよね糖尿病透析になる人もいるらしいし2026/05/30 16:46:29973.可愛い奥様>>968わかんないよ下の子は10くらいだけど上は青天井だから2026/05/30 16:46:36974.可愛い奥様>>970透析トラブルで2回くらい危なかったらしいのよねそいうのを見ても何も思わないのかなって2026/05/30 16:46:42975.可愛い奥様>>959反社のチンピラとしたらカッコよかったのかも私もリブートときは好きだった2026/05/30 16:46:50976.可愛い奥様>>969なるほど息子の最近の趣味が山歩きだからリュックに忍ばせようかしら2026/05/30 16:47:07977.可愛い奥様>>972それなのよ野球選手に居たよね足か腕切断の人2026/05/30 16:47:22978.可愛い奥様>>973一人で20とかだったから安いと思ったの2026/05/30 16:47:24979.可愛い奥様>>978だから上はそうなるかも2026/05/30 16:47:54980.可愛い奥様しんちゃん我が儘すぎるわ2026/05/30 16:48:19981.可愛い奥様>>976軽いしいいかも2026/05/30 16:48:26982.可愛い奥様塾長から勧められた大学生が4年で700万超えですってヤバいわ2026/05/30 16:48:27983.可愛い奥様子供ってお金かかるわよね2026/05/30 16:48:53984.可愛い奥様>>979トーマスで夏期講習80万は聞いたわ2026/05/30 16:49:00985.可愛い奥様>>978それなら安いわよって井戸子が働くこととなんも関係ないわよ横2026/05/30 16:49:17986.可愛い奥様>>982なにが?2026/05/30 16:49:22987.可愛い奥様うちの子は塾にはいかず進研ゼミだけw2026/05/30 16:49:33988.可愛い奥様下は5万なんだ2026/05/30 16:49:40989.可愛い奥様放送の時見てなかったからなんとなく夕暮れに手をつなぐ見てるわ令和のロンバケなのね言われてみればだわ2026/05/30 16:49:53990.可愛い奥様>>987あら賢いわねうちの下の子は特待で無料だったわ上には課金しまくりよ2026/05/30 16:50:04991.可愛い奥様金額のマウント取る人ここ居るわよね2026/05/30 16:50:16992.可愛い奥様>>986あ、大学の学費よ2026/05/30 16:50:21993.可愛い奥様>>985安い方って話なんでは2026/05/30 16:50:22994.可愛い奥様>>966別居して離婚する予定だったのに呼び戻されたの仕事も生活の目処もたってるから大丈夫後妻業で強制終活中2026/05/30 16:50:32995.可愛い奥様厳しいわマジで2026/05/30 16:50:48996.可愛い奥様>>991これがマウントと思うなら可哀想過ぎる2026/05/30 16:50:58997.可愛い奥様>>992私立理系?なら普通よね国際系はこの時代に留学必須だからもっとかかるわね2026/05/30 16:51:05998.可愛い奥様何もかも高すぎなの5年前と今じゃ1.5倍以上だもの2026/05/30 16:51:23999.可愛い奥様>>996ね2026/05/30 16:51:321000.可愛い奥様学費を安くしたいなら国立大でいいじゃんw2026/05/30 16:51:361001.可愛い奥様>>996ほ、きた2026/05/30 16:51:391002.可愛い奥様>>997必須なの?2026/05/30 16:51:411003.Talk ★このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/05/30 16:51:411004.Talk ★【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/05/30 16:51:41
特にNGはありません
IDが表示されませんのでお気軽にどうぞ
※ただしガイドライン/ローカルルールと以下のルールを守りましょう
・エロ禁止
・男性(ネナベ含む)や独身者の書き込み、スレ立ては禁止(*LRより)
・排他的な馴れ合いにならないよう気をつけましょう
・スレ内の全ての画像と文は転載禁止です
【スレ立てについて】★テンプレ改ざん禁止★
名前欄に!noidとコマンドを入れてIDを非表示にして下さい
次スレは>>950
が宣言してから立てて誘導をお願いします
※950過ぎたら書き込みはやめましょう
※現行スレと次スレ以外にストックを立てると削除されます
※重複を避けるためスレタイには任意の数字または記号(絵文字)を入れて下さい
【関連リンク】
警察への通報(インターネットホットライン )
http://www.internethotline.jp/
※前スレ
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🌹【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780106319
>>950
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍧🍨🎇🎇🍺【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780116772
次スレありまぁす!
先週山椒は下処理して冷凍したの
>>2
次スレ貼りおつよ
次スレもおつー
マックの限定の手羽先なんちゃらバーガー美味しかったわ!
ごはん炊いていきます
あら!今から行くのよ!食べようかしら
子供たちはちぃかわハッピーセットらしい
ずず
美味しかったわーね
同じ銀行名出てくるよね
さすがにねぇ…
絶縁レベルなら関係ないけど
山椒の茎を取り除くのが面倒な私は味百選ではれまの買っちゃう
大人も昨日たべたわちいかわ欲しいから
是非よ!チキンざっくざくでソースも美味しいわ
はれま?でいいのかな
テレビ見ながらやったけどなかなか面倒だわね
私だったらどうしようって考えたわ
すごいすごいしゃきだわあれ作れるなんて
見本に値段を貼り付けてあるだけだったのよ
うん
初代の名前が晴間保雄さん
サイゼ
値段が高い理由がわかったわ…
そんなつまらないことで家族との間に禍根を残したくないわ…人生には超えてはいけないラインがあるわ
容器の赤い模様が消えてる何もない
これもアレのせいかな
毎年!尊敬しちゃうわ
でも嵐よ
今見に行かなきゃもう二度と見れないわ
土日だけ昼から飲める店とかあって開拓したいわ
でも晩ごはん作ること思うと躊躇しちゃう
野菜でも時々グラム売りの罠あるわよね
横
私が身内なら「行っておいで」っていうと思う
ライブ終わったら直ぐ駆け付けたんじゃないのかね
通夜ずらせばいいのに
従姉妹はLiveあるからとずらしてたよ
なんでこんなに空くのかなと思って聞いたの
残念だけどDVDでいくらでも見たらいいのよ
家族の冠婚葬祭より大事なものってあるのかしら
父親を憎んでたとかなら仕方ないけどねぇ
危篤ならあれだけど
もう生き返らないし
だよね
ジャニヲタ倫理観狂ってる
あるわ
倉科カナなら知ってるけど
私も
私自身の通夜だったら全然いいのに
ていうか通夜も葬式もいらないと思うからかしらね
しゅごい
良い親族なら理解してくれると思う
胸を張って行っておいでっておくりだしてくれるわ
解散だもんねそこはいくわ
土曜通夜か月曜通夜にすればいいのに
えーなんかすごいわね
推し命の人ってそんな考え方なんだ
電車で街まで出たら土日は12時からやってる店あるんだけれど
わざわざ化粧して着替えて電車に乗る行動力ねーの
同じく
ジャニ知らないけど嵐解散したんじゃ無いのね
そもそも嵐の解散コンサートに自分の通夜を重ねてきた父が悪いのでは
草だわ
そんなのライブのためにコントロールするわけないじゃない
ライブキャンセルして通夜に集中できるかしら
わかるーーw
準備が面倒よね
徒歩圏内ならいいのに
だよね
空気読めよ
www
ちなみに辛いのが超絶苦手なんだけど
辛味はない?
逆に通夜キャンセルしてライブに集中できる気がしないわ
私なら
父親の通夜よね?
葬儀屋と日程調整できるわよ
そこで日曜ははずせばいい話よね
迷うわね…
レスしてこないでいいわよ空気読んでね
それねー
辛くはない
けど胡椒がきいてるかな
読み違えてるわよ
喪主が自分なら出来るだろうけどね
うんしてこないでいいわよ
いまないよね
親の葬儀なら子供と母で決めるんじゃないの?
この日は無理って避けてもらえばいいのよ
実際従姉妹がやってたもの
同意してもらってるのに草よ
通夜なしでやったわ
同意してくれって頼んだ覚えはないわ
理由が正当なら母親も納得するだろうけど
普通だと思うけど
気がすまない妹が荒れて大変だったわ
じゃあ妹いなくていいわね
荒ぶる嵐オタ
大丈夫?
喪主と兄弟姉妹で相談して決めるもんじゃないの?
うちそれだったから勝手に決めるとかあるのね
言えばいいのよ
推し活に理解のある親族なら配慮してくれる
通夜葬式は出なきゃだけど納骨も出ろ、法事も出ろとか飛行機の距離で
朝3時に起きて犬の散歩してお世話して空港まで1時間車飛ばして
6時の飛行機に乗って着いたら予約してたレンタカーでまた1時間高速飛ばしてって
大変なのが分からんのよ
父親の通夜ぶっちしてライブ行こうとしたって
言えばいいと思うわ
一人で行きたくなかったんでしょ
わざとだよw
相談する時に嵐のライブがあるからーなんて普通言わないよね
言うこときかせられる魔法のカードかのように使うわよね
私ならいうわー
普通のライブじゃなく解散ラストのライブよ
なんかしつこいしどっちもどっちw
えー
その考えはなかったわw
昔は葬儀前に一晩夜通しご遺体を見守ったそうだけど
今は自宅で葬式しないし
ただのプレ葬式になってて
やらないとこも増えたわよね
そして渾身の幸子w
親と兄弟でしょ
私ならラストライブだしいうわ
謝罪してください!
どっちもどっちよ推し活界隈って変な人多いなと思ったわ
えぇ〜信じられない…
しかも今って代わりにだれかに行ってもらうの無理だしね
ちょw
弁護士なら燃やし放題ね
さすがにこれはどっちもどっちでは無いと思うわwそーだよねー!っていたのにはぁ?すっこんでろ!よw
しんじぃ~
またあるライブなら諦めるわ
推しの最後のライブだもん
逆がいいかも
ねー…こわいわ
そうなのよ帰るの大変なのに全部午前中に詰め込んでる
体力もお金も掛かって本当に大変なの分からないのよね
しつこ
好きにしてよw
私をみてよー話聞いてよーからの
不機嫌系?泣く系?
多いよね
ごめん間違えた!ってのが出来ないからずっとすれ違ったまま揉めてるの
嵐がお通夜に来る?
そこよねラストのラストだもんね
ライブTで通夜…
言えない家族のが信じられないわ横
はぁ?
大納言あずき10個?
普段から言い合いしてるのもこういう人たちかしらね
踊るの?
生まれたて赤子と添い寝してたら私の脇の匂い嗅いでウッってなって生まれて数日なのに匂いわかるのねって感動したわ
デオドラントは忘れたし授乳で汗かくのよ
いやー親の葬儀だよ?
子供じゃあるまいし
ごめんくさい
もちろんうちわもペンライトもよ
>>129
家族でしょ
うーんしつこいしどっちもどっちかな
DVDじゃ満足出来ないんでしょw
推しのために生きてる人達だから
スーパーカップチョコよ
これまたくさい
31じゃないもん
あれにしよ
サッカーの時の腕章?
子供だから
親の前では子供でいーのよ
言わずもがなw
そういう屁理屈じゃなくてさ
翌朝葬儀場に行って告別式して火葬して納骨済ませた
多分ね
だから周りからみるとまじでどうでもいいことで揉めてんのよね
そんで戻ってまたすぐ仕事だもんね
嵐ファンじゃないけどラストならその場に行きたいわよ
故人のドロドロした事も赤裸々に口にのぼるから
結構たのしいわ
ちなみに誰かしら
もっと上と予想
規制が効かなくなる高齢者
通夜でしょ?
立場のあった人でさえ葬式はひっそりと
苗字?
小芝居する系かしら
大事に扱ってもらえないアタシかわいそーみたいな
叔父(父の弟)が自分の嫁にやったこと絶対に許さないと
今でも言うわ
チャーリー浜さんはご存命?
親でしょ?
それは嵐以上にありえない話だわ
推し名前
せいぜいアラ還くらいじゃない?ここの最高齢
気持ちは分かるけど葬儀だもんね…
オンラインでもリアルタイムで見れるならそこらへんがだきょうてかしらね
わたし最初にして
そのあと一回しただけなんだけど
卒園式ってそこまで大イベントじゃないしね
パートだけどそうなのよ
帰りの飛行機で爆睡して家までまた1時間車飛ばして着いたの夜の21時で
もう若くないのにいつまでも末っ子だから若いと錯覚してる
年金暮らし結構いるのよね
いい時代だわ
それはやばい生きてるのに
葬式はまあ理解できるけどそれは理解不能
通夜よりそっちのドタキャンのほうが許せないわ
まあ仕事でこない父親なんてたくさんいますし
それならもう終わらにしたら?
どんな赤裸々かしら?
子供より推しを優先ってすごいわね
それは知らんわ
あの人こういう理由で来なかったのよねと愚痴ってる別のママ友から聞いたから
そのママ友が来なかったママの代わりに多めに写真撮ったりしてたわ
ここってアンタどこのもんだい?
年上の旦那が受給開始みたいな人は見たことあるかも
そいつもまたやなやつね
私の親はそんな感じでやるわ
旦那の親は盛大にやりそうでうざい
釣れるかな!?
今年からは年金もらえるわって人いたわ
ええの獲った
出来るわよ
コツが必要なだけ
働いてると70歳からしか年金受給できないんだっけ?
結構って言うほど目にしないかな
そんなこたーなあ
でも愚痴くらい言いたくなる気持ちもわかるわ
推しママの子供しょぼんとしてるからフォローしなきゃだったし
あけみ~あなたビオレママだったて本当?
そう?
私は見かけるわ
だよね
どっちかていうとそのあとの入学式のほうが気合い入るイベントだわ
やだ可哀想
なんでそんな労力使わなきゃないのよw
父親もいなかったの?
箱もたされてほとんど座ってたの
めっちゃつまんなかった
ヒェー
そーなんだ〜
その子も休んで一緒にライブ行った方がよかった気もするわね
なんの箱よ
かわいそー
虐待み
そこの比較じゃなくて卒園とゲリラ
お葬式に亡くなった人の元カノがやってきて
親戚が激怒してそりゃ荒れたけど
皆さん笑いを堪えるのに必死だったってw
父親とかジジババとかもいなかったのね
可哀想だわ
そんな事情知ってるくらいだし写真撮ってーって言われてそうよね
鮮明に覚えてるのが式が終わった後に教室に戻って担任の先生がお話してたら
急に泣き出してびっくりしたの覚えてる
労力は使わないわよ
卒園記念品の折り畳み傘だったわ
箱と言えばパンドラ
そういう時代に突入してるわね
老いも若きも推し推し推し推し言うてる
実は起きれなくて幼稚園も結構休ませてたと
〇時まで帰ってこないらしいと聞いたからうちの子とそのママの子と推し活ママの子でプチパーティーしたわよ園から最寄りのうちの家で
来ないにしてもせめてジジババが来るとかなんか対策はなかったのかしらね
あったと思う何歳からだか忘れたけど
きっとここから愛なんだ~
あの人どうなったかな
ネタじゃなくてガチ感あったわ
あーおもいだした!先生あたまにカスミソウつけてた
わたしスズランと思っちゃって
シンママ
でも実家近所だからジジババや姉妹に頼まないのは意味不
恐ろしいわね
ねえ、パーティがなかったらその子どうやって帰ったの…
はじめることが愛なんだ~
幼児の頃に渡されてたのね
人生のパンドラ
金額の制限あるだけでは
釣れるかな
あーそういうタイプか
そんな急遽パーティを開ける井戸子すごいわ!
そうなのよ長引かなかったからガチよね
金額によってじゃない?
一行目は知らんけど2行目は私も見覚えあるわ
病気かしらね皮肉じゃないわよ
愚痴ママが〇時までよろ~って頼まれてたらしい
子供の頃はおしえてもらえなかった大人の事情ね
不倫とか家出とか前科とか
家同士の係争とか土地争いとか戦争とか
パンとどら焼きセットよ
ヒエーw
ドラえもんのパン
多分怒られるからよね
シンママ以外の家族は割とまともパターンな気する
郷ひろみのアーチチアーチは正真正銘のゲリラで関係者が書類送検されてたようなw
明日やろうは馬鹿野郎
今日やろうは大バカ野郎
えお父さんは?
ブルボン菓子となっちゃんでパーティーよ
寝坊とか雨とかで予定ドタキャンする人間っているのよね
死んでからそれ言う人って軽蔑してる
どんな親族よw
勝手に愛人疑惑を持ってるママ友がそのタイプだったわ
パンとドラ焼き
愚痴ママもよく引き受けたわね
リッツがあれば
よっしゃ横になるわね
皮肉?なんで
年末でいいってことね
まともならシングル家庭の卒園式後はどうする?くらい聞くんじゃない?
せいぜい3曲くらい?
できるわよ
そう、iPhoneならね
案外そういう人って多いのかもね
いやマジレスすると部屋の片付けとか考えたらすぐに呼べないw
本気で何かの病気じゃないかと思ってるだけよー
あの人ビョーキなのよぉ!みたいなニュアンスじゃないってこと
家族総出で卒園式きてたわ
学生までよね…
精神的に急成長しただろうね
逆効果なのよ
今年やろうも大バカやろう
起立性とか鬱とかよね
サレ井戸子かな
散らかってるけど~(本気で散らかってる)を既に知ってる間柄なのよ愚痴ママは
始まって孫の姿みたん号泣しだして
いや入学式で号泣する?とびっくりしたのw
学生もそういう人はだらしなくて嫌われがち
聞いてそうだけど
ま、そこらへんは想像の範疇だから分からないわね
非常識シンママって常識ある親には頑なに頼らないのよね
そこまでのニュアンスならバカにしてるw
深淵を覗くものは…なんちゃら
せいぜい、つけるべきだったわね
メーカーはどこが人気?
育三郎の歌もダンスも見れて
国産ならどれでも
いやだわーくる祖父母
旦那から「上着は着せるのか?」ってLINEがあって私はコートのことかと思って
要らないって返答したら
園の制服の上着を持たないで連れて来たのが園に着いてから分かって
高速飛ばして私が取りに行って式の途中に制服の上着持って来たの恥ずかしかったわ
何でか旦那はププッて笑ってるし腸煮えた
これなのよ
家族の都合聞いたらいいの
死刑囚だけで相部屋でいいと思うのよね
旦那可愛い
どうなのかしら?考えた事もなかったわ
原辰徳ね
それがある自治体ばっかりヤバくなっちゃう
この日に死ぬのでときちんと言わない父が悪い
私は遠くから洗濯物の服塚眺めてるの
これよねって
死ぬ日選べるとでも?
コロナ禍で開催されない時代だったわ
高速飛ばすってどんな距離感なの
ヤバイことある?
個室の方がつらそうよ
相部屋だと色々話して発散できそうだし
家の中は涼しいからわからなかった
親キメキメでこどもぐだぐだ見かけるわ
死ぬ日は選べなくても通夜葬儀の日は選べるわ
今日は誰が呼ばれるのか震えて待つのね
いじめも起こりそうだわ
わざとなの?
それでも開催されたうちの園すご…
出生地が刑務所にならないようにする配慮だってね
相部屋でイジメとかあってほしいのよ
家の中でも暑いわどんよりよ
残された人が決めるなら父親は悪くないじゃない
1人しかいなくても浮かないと思うわ自意識高すぎ
そう
その恐怖をみんなで味わうの
昨日3時頃に行ったらたくさんあって3つ買えたわーどうもありがとう
獄外出産ね
もうセットもしないよね
みなさん仕事いくときの格好って感じ
死刑囚は仕事与えられないって聞いたけど私ならヒマでしにそう
そっかお父さんじゃなくて喪主が悪いわねw
子どもに罪はないもんね
私が必死の形相で入って来たのが面白かったみたいだわ原辰徳
自称防犯意識高い系なのに窓を閉めずに外出するのか!
一緒にやろうよーっていつ話すのかしら
産まれてくる子に罪は無いものね
朝から晩まで働かせればいいのにね
木嶋佳苗とか差し入れのお菓子貪り食ってるのかしら
自称だから
それがね私73キロなのよ
フトが着物着ててドッスンドッスン歩いてたら浮くわ
これが洋服ならまだ他のフトの群れに紛れてたと思うの
スマホが欲しい
でもイジメる側は気持ちよく過ごしてるわけだし
それなら拷問とか取り入れてほしい(極論)
刑として死を与えなければいけないので
自殺や他殺されないように個室なのでは
関係ないわ自意識高すぎよ
半パンにシャツのパパがいて2度見したわ
話題性を作りたい弁護士が同じとかね
どすこい
ごめん美しいからめだっちゃうの本当にごめん
どす恋☆恋のうっちゃり
浮かないわw
平均所得もさがるし
刑務所でたら住民票あるハロワにいくし
国保の手続きも必要だし
スマホあれば余裕で過ごせそうだけど
コンビニの新商品の話見ても食べられないのよね
あいつら自殺なんてしないわよ
あるとするなら自殺に見せかけた他殺よね
キャシー中島はフトなのな私より美人だわ
割と自由に過ごせるみたいよね
死刑執行までの平均が17年とか聞いて馬鹿らしくなったわ
癌の余命宣告とかよりよっぽど長く快適に過ごせるじゃない
冷静なご意見ありがとうクッ…
なんかアニメキャラにいそうね
弁護士が焚き付けるんじゃない?
本とか読めるし体操する時間もあるし
留守でもいつも玄関あけっぱでさすがにこの時代に
防犯意識なさすぎと思いながら玄関に置いて帰るのよ
それなら国から補助ありそうだけどないのかしら?
ラスカルなら
どういうこと??
アライグマに洗濯物を手渡したら洗ってくれるのかしら
アイツらかなりパワフルだって聞いたわ
今までいなかったのね
死刑囚は個室で労働なしだけどゴロゴロできないと聞いたことはあるわ
美味しい?
かなでちゃんに歌ってほしい
なぜその捉え方
裁判やってる間は死刑執行されないんだっけ
でも人から常に監視されているし好きな物食べたり好きな趣味に興じたり好きな服着たりも出来ないのよね
やっぱり多少辛くてもシャバがいいわ
図書室で会うのかもよ
ちょいちょい聞いたことあるわど田舎の世田谷だからかしらね
死刑反対とかじゃ
肉食べるのよ
鶏とか食べられるわ
住民票はもとの住所地だと思うわ
たしか凶暴なのよね
猟銃で駆除される対象って見たわ
今までいなかったの?
食事はコントロールされてるし
運動できないから痩せる方が多いらしいけど
堀江は痩せて出てきたわよね
正座?
わろてしまったけど画像を保存し忘れたわ
確定するまではされないみたい
野生のキツネもいるというしアライグマくらいなら普通にいそうな気がしてたわ
はぁ???死刑になるほどの悪い事して何を!!だわ
えー、可愛い顔してやるもんだわね
うちの自治体は害獣指定で見掛けたら役所に連絡ってなってるわアライグマ
ワンピース的な?
正座でも体育座りでもいいみたい
たぬきなら割と気軽に出会える
らしいけどこの前執行されててて違憲だとか弁護士が怒ってたことあったわね
そういうしょうもない裁判は執行されるのかしら
女海賊にいそうなプロポーションだったわ
夏用の
🦝任せろ
ビリッ、ザクッ
町田八王子は普通にでるわよ
わたしもお願い
拘置所ダイエットだっけ
きちんと自立した大人になるのかしらね
w
酷い
杉って名前なの?
ホリエモンは一応刑務所労働してたわ
後ろからピットブルを大きくしたような立派なカネコルソが2匹出て来て
泥棒が後ろへのけぞって腰抜けてた映像おもろかった
井戸子245人
狸のほうが狐より順応性高いのかしら
ハクビシンもでる?
私も今日は調子悪いわ
老眼鏡かけてる
めっちゃリーダーシップありそう
痩せたもんね
里子はまず条件が厳しいわ
ハクビシンが一番よく聞くわね
わやっぱり?なぜかしらね
ムスカになったんだな井戸子は
絞首刑は残虐すぎる人権無視で憲法違反だって
その前は死刑執行されるのを当日朝に知らせるのは憲法違反って
同じ死刑囚かは知らんけどね
みたことあるわ東京
あいつが一番侵食してきてるのかしら
どうなのかしらねぇ
なんとなく愛情深くなりそう
生活費の方が手当以上にかかると思うんだけども
その前に重大な殺人を犯してる自分のことは棚上げですか
社長やってなかった?
それ知ってて死刑になる犯罪起こしたのに何言ってんの状態ねw
ん?杉良太郎よ俳優の
たぬきとハクビシンとアライグマとなんか
並べてみないと判別つかないわ
でもアメリカの薬殺より失敗すくないのよね
海外の安いとこの子を増やしてて問題になってたような…
一応長いこと社長してたわよ
狼だとかっこいいのに
たぬきだとべつに
うん
里子たち
花が白いのがハクビシン、もっさりしてて鈍臭いのがたぬき、他がアライグマでいい?
全然違うよ
全部、近所で見かけるけどタヌキとアライグマは尻尾が違う
ハクビシンは鼻に白い線があるし
なるほどねぇ
そういう手口よく考えるものだわ
粉飾決算かなんかで逮捕されて降ろされたわね
それなすぎるわね
何にもしなきゃそんな残酷なこと誰もされないのに
涙拭いて
つ ハンカチ
あーそっかごめんごめん
どうなのかなー杉なのかしらね
私は足跡で区別つけられるけど
何の役にもたたないわ
キツネとかウサギもわかるわ
夕飯食べられなくなるけど食べないと途中でお腹空きまくるのよね
お先真っ暗ね
施設の子とか
めっちゃかわいいやつ
税金で養ってるのよね
狩猟免許を持つ井戸子かしらかっこいい
お前らも何の告知もなく人を殺しただろと
ドブネズミかしら
ラット?ハムスター?クオッカ?
ライフルで心臓を撃ち抜くの
東出さんと暮らしてたうちの誰かかしら?
写真には映らない美しさがあるからー
チンチラ?
多すぎよね
死刑囚って労働もしないはずよね
無駄だわ
首括るのがダメってこと?薬やギロチンならOK?
ヌートリア?
関西中心にいるんだっけね
独占放送かしら
ウォンバット?
ビーバーとかカピバラに似てるよね
人権団体的な何かが文通して引っかかったのがその3人なのかも
ワールドカップ?
死刑囚って物を作ったりしないの?
ヌートリアはカピバラのような愛され動物にはなりえないのかしら
コメ不足の時にここでコメ作らせろと言ってた人いたけど脱走するよねw
どこでやるんだっけ
暑いだけで目が乾いて眠くなるわ
どこだっけ
アメリカ?
害獣だよね
むかーし日本を代表する大企業がヌートリアを輸入しててこれまた大企業の
ハムの原料になってるって聞いたことある
ライフルは持てるようになるまで時間かかるわよ
大昔あるハンバーガーチェーン店の肉がヌートリアだという噂があったわ
欧州のサッカー選手って刺青激しい人が多すぎるイメージよ
しないのよ
では弓で
絵を描いたりするやつもいるわね
知的障害の人を何人も殺したあの男とか絵がすごく上手いのよね
なんか初めて見た時圧倒されて色んな意味でゾワッとしたの
造船所の仕事をさせてるやつ
すごく辛くて厳しいけど刑期が短くなるとか
喜んじゃう死刑囚いそう
まず金属製の道具をもたせてもらえないわ
へぇー、朝起きたら夜まで暇ね
挨拶程度はする?
バーガーにミミズ肉を使ってるとか平成の頃の都市伝説であったわね
なかのひとが楽しく幸せにくらしてる描写はいやなのよ
餌貰いに来る?
柔らかくて美味しいらしいわよ
装置と言ってもペットボトルに穴を開けてスポンジで調整してるだけ
うまく行くとうれしいもんだわね
私はするけど逃げていくわ
今日はいい天気ですねーって…
ボウガンでの狩猟は国内では禁止されてるわ
某ハンバーグチェーン店だよね
でも火の無い所に煙はタタナイしなーと思ったりした
ポッポ弟と上川さんはほんとシゴデキ
上川さんまた法務大臣やってほしいわね
ググったわアメリカ、カナダ、メキシコの共同開催だってさ
サッカーって見てて退屈なのよw
上川?冗談でしょ
それ昭和からあるわ
そしてミミズバーガーでスケバン刑事を思い出して
そこからブルーソネットの胎児プールダイブを連想するのがお約束よ
そこから泳いで逃げた受刑者いたような
どんなわんこ?
死刑囚は刑務所にはいない
なんで?
いたねいじめがあったのよね
仕事に影響でそうだわ
一句詠んで
ダボダボの人は新庄に注意されてた
去年の猛暑の時に地中が辛かったらしくて舗装した道路に何匹も干からびてて勿体ないと思った
母親が亡くなったとか危篤とかじゃなかたっけ
網走送りになったと聞いたような
いった公園に出没したと書いてあったわ
雨上がりにも
新庄はそこらへん厳しそう
着こなしにいちゃもんつけそうでw
WBC見て思ったわ
そして韓国選手のシルエットが昭和感だったわ
Life Can Be Hardはヒアゼア、ミッシェル超えたでしょこれ
夏の風 カーテン高く 窓を超ゆ
強風や カーテン天に 届く昼
夏の風 カーテン雲の 位置にあり
チャッピーが作ってくれたわ
私は村神様の顔が好き
どのポールよ
夏ってダイレクトにいれるのはレベル低いって教えてあげて
ありがとー
移動費大変そうだけど各国の負担なのかしら
レンタル期間が明日までよ
ベルモントね
旅行とか車とかにお金をかけるんですって
色んな国の文化面白いわ
時差もきつそー
どの映画?
三時のおやつまで後2分もあるわダラダラ
昨日ポチったシナモン入れてコーヒー飲むわ
サー・ポール
毎日一緒が普通朝と夜は火を使わないアジア人はキッチン使うから嫌われるだとかいわれてるよね
夏井先生の怒涛のダメ出しが来そうw
せっかく好調だったのにしばらく離脱ね
3行目のやつが好きだわ
縦軸だからあっても3時間じゃない?
曲の長さはその2曲をこえる
MERの南海なんとかってやつ
ドラマも映画も観たことないの
ポイント消費の為にレンタルしたから観る意欲に欠けるw
チャッピーは20個くらい出してくれたわ
私が選んだのごめん
前にテレビで紹介されてた時には「この塀のない刑務所は脱走者は一人も出たことがない」みたいな言ってたのに逃げた人でたのね
そうそう
毎日ずーっと同じもの食べて飽きたり健康状態悪くならないのすごい
どれも美味しかった
じゃああんたが作ってみろよって
網走と言えば流氷と刑務所
そして前には折れない
間接がないっぽい
ザワークラウトとピクルスと黒パンでビタミンを摂ると聞いたわ
ステキなティータイム
寝るね
妖怪ひざたたきの仕業ね
チャッピーが美容師に感化されてファンキーになっちゃう
悪いことしてないのに
私の推しは言いました
軟骨は消耗品ですよ無理しないでと
膝ついて作業した?
どなたよ
してないわ
歩きすぎくらいしか思い当たらないわ
草野マサムネよ
ライブでも無理しないで座ってと言ってくれる
これでよいわ
貼り付ける修理パーツがあるわよ
どいてくれ
え?予約のみなの?
見てる時美容師とあんなに仲良くなる?って思ったw
親切な方ねお客さん年齢層高いのかな
はい解決
膝をいたわるため井戸子はこれから1週間歩くの禁止よ
活動が長いから年齢層高いわ
指示役に実行役を紹介したって
優しいありがとう
説得力ありすぎね
モバイルオーダーしたら予約時間に取りに行くだけだけど予約できなかったら並ばないといけないの
お店の外まで折り返し折り返しですごい列なのよ
あの人たまに夜中にYouTubeでライブしてるわ
どこ見てるー?
もしくはプール内ウォーキング
あんな美容師に担当されたら切ってる最中でも担当変えてと言いたくなるわ
遭遇できたことがないわー
4人とは別の人ってこと?
ビキって音がしたわ
特に病院行くほどの痛さではないから放置してたんだけどあの頃からずっと膝の皿?が滑るような感覚あってしくしく痛むことが増えたわ
AだかBだけじゃなかったのね
わかったありがとう
そりゃそうよね甘くみていたわありがとう
来週の井戸端は任せたわ!
無理しないで座ってねと冒頭で言ってたw
痛そう
冷えたら痛むとかない?
本人ですか?と聞かれてニセムネですと言っているわ
でも本人なのよ
まかせて
うん職業安定法?違反で逮捕だってさ
優しいw民生もがんばって
ろくでもないのばっかりね
だれよー
阪神ロッテ
ここんとこ暴食気味だからヘルシーに寄せないと
ここ何年かはぎっくり腰が怖くて出来てないわ
あーロッテはすごいからね
横だけど追加逮捕されたのは18歳で実行犯の高校生を紹介したみたいね
18歳に言われて16歳たちは断れなかったのかしら
どんどん増えてアルファベットが足りなくなったりして
暑いのに外で並びたくないわね
ALFEEですわ
一昨年のライブではそんなのなかった
人に聞いたら去年辺りかららしいの
下請けに孫請けに曾孫請け
人数多すぎて儲けもでないのにリスクばっかあがってないかしら
冬は痛むわ
膝用のサポーターつけても膝上が太いのかずり下がってくるのよねw
決められない
膝用のサポーターは
マジックテープで留めるしっかりしたモノがいいわ
せいろ蒸しに肉入れてペーパー敷いちゃうと脂が落ちないからかえってヘルシーじゃないって主張がどっかに
地元のパイセンの持ってきた話断われねぇっす
知らんけど
´(ダッシュ)つけましょ
ニセムネw
ノリノリなんじゃないの
普通の人間なら脅されてもできないような事だわ
揚げたり炒めたりよりは明らかに少ないと思うのだけど…?
もう車椅子移動ですってね
90過ぎたのよね?やっぱり足元がおぼつかないのかしら
素直に並んで買いましたw
関係ないけどケイダッシュって名前はケイに濁点をつけるということなのかしら
ロッテの勝利投手だかホームランバッターだかわかんないけど選手がいっぱいロッテのお菓子もらってる画像見たことあるわ
宮殿ってやつ
でも回転寿司で19皿いけるのよ
パッド的なものを想像してしまったわ
胃袋強っ
お菓子いいな
ほな元気やないかー
ヤクルトはヤクルト化粧品を使い放題
だからロウキもWBCでデッドボールぶつけた相手にロッテのお菓子持ってったのね
バンテリンかなんかの止めるマジックテープ部分がクロスになってるやつよ
でも下がってくる
足が太いとダメっぽい
あれ高いのよねー
日ハムは商品食べ放題?
焼き牡蠣に焼肉ソースかけて食べるんだってね
裏でシャウエッセン食べ放題よ
ヤクルトのママなんたら?とかいうハンドクリームよかったわ
私6皿+茶碗蒸しで満腹だった長生きの方は食べるのね
美味しそー
5年くらいたべてないわ牡蠣
今日は食べるぞーって意気込んでもそこまでは行かない
絶対美味しいやつ
皮膚から吸収されるのかしら
ポッシュママね
娘が化粧品使う歳まで野球できる選手ってどれくらいいるのかしらね
70ぐらい?
年に数回70%オフで買える時はあるわ
今や小学生でもメイクするし
ヤクルトに子供向けラインがあるかは知らない
原因はなんだったっけ
習慣化してて偉い
好き
そこまで行くのもかなりすごいのよ
今日もうるさいわ
そう
じゃあいない
贅沢は敵よと思ったり
何にした?ばかうけ?
キャラメルコーン塩キャラメル味
こないだ半額でスーパーのたこ焼き買ってきたわおいしかった
1つ?
推しを見るために配信で課金したなら推し活
もともと配信入ってて推しが出てるのを見るだけなら推し活じゃない
こんなイメージ
マリンでやってるの?
風強くて大変ね
本人たちも辛さわかってるもんね
定期的に見たくなるのよねw
ギター下げてるのも疲れるだろうな
制汗剤のボロ負けだわ食べたら汗すごい
肩こりそ
するってと登録メンバーになって僅かでもかきんしてるもれはおし活ありってことですね
でもこないだNHKで
ぴょんぴょん跳ねながらギター弾いてたわよ
もれって
ステージで光熱にさらされながら2時間以上弾くのは大変だと思うわ
片瀬那奈はグラビアアイドル時代の雑誌を大人になって情報番組等に出だした時に処分した
昔これ書いたら実況民からひでえ!!のレスが来たけどそんなに酷いかしら
スパイスの種類とかかしら
そんなに辛くなかったカレーやさんで大汗かいたことあるのよ
すごく代謝を感じたの
そうだそうだ楽しみ
使い切る前に次の分を買っておこうと思ってアマゾン見たらどえりゃー高くなってるわ
温泉効果かしら
私はamazonブランドのセラミド化粧水がお気に入り
すごくしっとりするの1リットル入って1000円くらいなの
間違いない
津村ジョッキー乗れると良いな
足袋
グリーンのふたのやつ?
そうなのよ
アルプスからの風だけどホームラン何本もでてるの
いいとおもうわ
ヨドバシで見ると発売休止中になってるわ
広告料とかが収益になってるんじゃないかな
普段ピーリングしないのにそういうとこで置いてあるピーリングついやっちゃう
うんw
よくみるけどやったことある?
誰推してんの?
わかるーそーいえば最近いってないわ
食べ方は?
食べた~い
え?茹で
あ、なにつける?ってこと
味
>>766一般人だから書けね(書くべきではない)
太陽光線浴びたくないわ
お金つかいたくないわ
日光浴びたら骨を強くするわ
つい手にしちゃうわ
あら残念私は最近モナキ踊ってるw
やってみたけど焼いた方が断然おいしいわ
対象に出会えないわ
でも海外の俳優さんに少しときめいてるわ
煮魚作る時しかやらない
そなのね
川越じゃない?(テキトー)
ニコラスケイジかしら?
なんか買いに行かなきゃ
教えて~ニコラス・ケイジとか?
ゆでたら旨みが抜けちゃうもの
煮詰めて煮汁ごと食べるならありなのかも
塩鮭だからそのままよ
やってみる
完全同意w
調味料入れて煮ると湯通しならあるけど
ゆでるはないわ
ブラウザで見ると(???)みたいになってる
いいねぇ
なんか丼もの食べたいわ
網戸と扇風機
付けてない
元水産庁のあの人がオススメしてたわね名前なんだっけ
味噌煮も好きよ
ジャン・ヤマンって俳優さんよ
その分だけ身の旨みは減るわ
YouTuberやライバー活動してるならそっちは一般人枠には入らないわ
プライベートは別だけど
さかなくん?
送風
ググったらめっちゃワイルドなひと出てきた
私もーベランダ窓全開の扇風機よ
上田さん
定期的にここでニコラスケイジの話題が出るよねw
海外掲示板見ても騒いでるから世界中で爆上がりしてるみたいだけど
意識高すぎるかしらウフフフ
AIサーバ増やしすぎたせいだからね
うちの夫とねこたんもたべてるわ
お揃いね
他界ねー
煮詰めた汁って魚臭いというか生臭さが強くない?
奥様のキャラがいいのとニコラスケイジのタイプにブレがないw
猫の柄は?
クリーム色 尻尾だけしましま
照り焼きとかぶり大根とか食べないの?
どうなんだろう色々絡み合っての爆上がりなのかしらね
2024年の自分にいま対策しとけって言いたい
奥さんニコラスのことお父ちゃんって呼んでるのよね
フトさも聞きたい
絶対に確実に可愛いわね
長ネギとシメジを追加してるわ
食べる食べる好きよ
私のやり方がマズイのかもしれないけど生臭みが強まるのよ
こういうパッケージだとあとから安くなるからありがたい
日本語で?いいねw
仰る通り
www
何回か騙されたの?
ブリが染み込んだ大根が生臭ぁく感じる人もいるわね
仁王立ちしてる?
遅くなったけどその人!ウエカツ!
迷ったら
うわぁハヤシライス食べたくなった
肉がないわ
廃止ライス
ご飯のおかわり無料終了しました感
昼寝してたの
夢の中で井戸子に話さなきゃ!と思っていたのよ
うちのチャピちゃんみ
もう一品なにか…
1人1つの浴槽かしら?リッチね
浴槽4つもあったら掃除が面倒だわ
とりつくね!とりつくね!
西武の試合なのねソフトバンクだと思ってたわw
イカにたやつ食べたかったんだぁぁぁ
ほうれん草のゴマ油炒め 最後にお醤油サッと垂らして白ごま掛けて
誰とでも寝る女キティと言った人に脱帽
唐揚げ
冷凍餃子
少年アシベのゴマちゃんやムーミンやドラえもんのグッズはそれぞれ集めていた時期があったわ
明日は我が身なの
でも爬虫類いるから薬できない
臭み消し
あれ店員さんの腕が死んでしまうわ
ボーナスとか出るのかしら
爬虫類なに?
老後は夫婦で施設予約してるわホントは別々がいいけど仕方ない
かえる
あごめんかえるって両生類だっけ
あらー貴重品ね
たかお!
予約なんてできるの?
両生類だねw
可愛い?
めんつゆトラップ
ああはなりたく無いわ
骨と皮のわりにバイオレンス元気ばあさんよ
でもまだまだ遠いわよね
そこの施設は受け付けてるわよ
他にもあると思う
めっちゃでかいわ
小さいときかわいかったけど今はかわいくないわ
ツノガエル
なんで室温25℃になっちゃうの
入る年齢をもう決めてあるって事かしら
何歳から入る予約なの?
豆苗二毛作考えてたけどコバエはイヤだ~
サンリオ全スルー?
なかなか少数派な気がするわ
ググってくるツノガエル
手土産代無駄になったんだけどいらいら
幼児1小学生1の家族4人でサイゼ6千円かかるのよおかしいわあいつ
手土産食べて落ちついて
甘いものだもん苦手だしいらんわ
ザックリとだけどそうね
>>887
旦那は70には入りたいみたいだけどそうすると私が62ってことになるのよ
まだ調整の猶予あるから待ってもらってるわ
うち部活男子二人いるけど旦那の方が食べるから連れて行かないわ
旦那はデブ?
私が富豪になったらくら寿司で奢るわね
糖尿病のくせに何食べてんだ
薬で痩せて数値が落ちてると言っても通常値でもないのにさ
うちは旦那だけお酒飲みまくるから値段上がっちゃう
うん
結婚して20キロ太ったわ詐欺なかったのよ
室内機から降ってくるパターン?
その時は横の我が家も連れてってー
1テーブル100皿目指すわよ
室内機から何にも漏れてないわ
ききもいいの
いつもより設定あげてるからかしら28℃の自動運転なの
うちは肥満の痛風だけど薬飲んでるから何やってもいいとか都合のいいようにだけ解釈してあと聞く耳持たないわね
こういう患者が多いんでしょうね生活習慣病って
前に比べたら気をつけるようになったけど見ていらいらするわ
こちらが気を使っても本人が意識しないと無理よね
薬ってマンジャロとかいうあれ?
うちは飲み薬の方
マンジャロは注射よね
私と変わらない体制でゴロゴロしてたわ
自力でダイエットして痩せろよ
頭いたい
気持ち分かるわー
うちは薬飲んでるのに全然下がらないのよ
前も書いたけど会社の人は心筋梗塞で入院になり糖尿病発覚
発覚時の数値13、その後に帯状疱疹やって顔面麻痺
そこから薬と食事で正常値まで戻してた
何よそのしてやったり的な風
こっちが食事気をつけても勝手に好きなもの食べてるから意味ない
医師から痩せろと言われて痩せず数値も下がらないから痩せ薬出されて痩せて数値下がった
だったら早く通院も服薬もやめて死んでほしいわ
豪雨は嫌
強すぎる風も嫌
わたし以外に旦那さんにお前といわれる井戸子がいるとは
ピンコロで迷惑かけなきゃいいのよね
後遺症残ったり迷惑かけられたら困るわ
人様の身内にこんな事言うのもあれだけど
そんなこと言う人ほど長生きするわ
えー
我慢できないのも病気だよね
なぜ
わたし専業11年からのいま正社員よ
塾代足りなそう
この間大幅に予報外したから今まで信頼してた分お天気アプリを信じられなくなったわ
自業自得だったしあの姿を見て情けないと思いましたよーと言ってたわ
そうすると月5万くらい?
がんばれ〜
私も身体が元気になったら働くつもりよ
ついでに老後資金貯めるのもきついよね
立ててくるね
よろ
良かった
【名無し奥も○○奥もみんな来い】気楽に井戸端会議🍧🍨🎇🎇🍺【転載禁止】
https://talk.jp/boards/ms/1780116772/
まって!あるや
よかった
ありがとう
生活習慣病系かしら
うちは余命宣言リーチだから大人しいけど
文句は多いわ
よかったねw乙乙
まぁ!大変
一緒に頑張りましょう
今年子どもダブル受験だから合計で月に15万掛かるのよ
夏期講習となると25くらいになるかも
身体がしんどくて寝ても休んでも元気でない
薬増えるかな…
カロリーすごいわーまいるわ
余命宣言されたの?
うちの糖尿病は親が透析してるのを見てるのに何も感じないみたいちなみに親は糖尿病でなく腎臓が悪くての透析ね
ひぇ井戸子は大丈夫?その後の生活やメンタルとか
薬飲めば大丈夫と本人は思ってそう
夏期講習二人でそれくらいならお安めよ
ナッツ系ってカロリー凄いよね山歩きとか携帯には便利かも
それだと糖尿と透析が結びついてないのかもね
ここの井戸子にも居そうよ
病気より合併症がやばいのよね糖尿病
透析になる人もいるらしいし
わかんないよ
下の子は10くらいだけど上は青天井だから
透析トラブルで2回くらい危なかったらしいのよね
そいうのを見ても何も思わないのかなって
反社のチンピラとしたらカッコよかったのかも
私もリブートときは好きだった
なるほど
息子の最近の趣味が山歩きだからリュックに忍ばせようかしら
それなのよ野球選手に居たよね足か腕切断の人
一人で20とかだったから安いと思ったの
だから上はそうなるかも
軽いしいいかも
トーマスで夏期講習80万は聞いたわ
それなら安いわよって井戸子が働くこととなんも関係ないわよ横
なにが?
令和のロンバケなのね言われてみればだわ
あら賢いわね
うちの下の子は特待で無料だったわ
上には課金しまくりよ
あ、大学の学費よ
安い方って話なんでは
別居して離婚する予定だったのに呼び戻されたの
仕事も生活の目処もたってるから大丈夫
後妻業で強制終活中
これがマウントと思うなら可哀想過ぎる
私立理系?なら普通よね
国際系はこの時代に留学必須だからもっとかかるわね
5年前と今じゃ1.5倍以上だもの
ね
ほ、きた
必須なの?
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium