シャトルラン100ってヤバくね?アーカイブ最終更新 2026/02/13 22:091.風吹けば名無しb704wどんな生活してたら100回もできるようになるんや?それともワイが不摂生過ぎるだけなんか?2026/02/10 22:01:5510すべて|最新の50件2.風吹けば名無しYlBqKクソガキ2026/02/10 22:26:223.カケス7NkdW年によるけど運動神経いい小6ならいける ちょっとできるやつも高校生ならまあできるやろまあでも短距離がめっちゃ強いやちは遅筋が少ないから持久力系は苦手かもしれんが2026/02/10 22:33:034.風吹けば名無しb704w>>2ワイは23歳の運動音痴や2026/02/10 22:45:175.風吹けば名無しb704w>>3短距離は普通よりちょい遅いくらいシャトルランはスポーツ未経験の元カノにボロ負けしただから多分速筋が多い2026/02/10 22:46:056.カケスUlOeI多分即金も無いただの運動音痴2026/02/11 22:30:597.風吹けば名無しUJp1Q>>6速筋も無いけどそういうことじゃなくて遅筋と比較して相対的に多いって意味や言葉足らずですまんやで2026/02/12 16:42:488.風吹けば名無しUJp1QID変わったがイッチです2026/02/12 16:43:059.カケスt1QisマジでIDすっっぐ代わりよななんでやマジで遅筋より速筋の方が鍛えやすいし使えるから筋トレしいや2026/02/12 22:33:0010.風吹けば名無しQbzSa>>9イッチです筋トレは一応しとるけど速筋鍛える目的じゃなくて遅筋鍛える目的で自重メインでやってたわ脚トレメインやけど上半身もしっかりやったほうがええかなやっぱり元カノからも身体がガリガリで嫌やって言われた2026/02/13 22:09:26
【MX】メイドさんは食べるだけ(終)(再)→「ぴえろ魔法少女シリーズ」同窓会スペシャル→アイドル伝説えり子(新)→ナッチョイ!→マジルミエ(再)(終)→休→僧侶枠(再)なんでも実況J48282.72026/06/29 01:07:35
【MX】神の雫→上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(終)→終末のワルキューレⅢ(終)→北斗の拳-FIST OF THE NORTH STAR-(終)なんでも実況J8439.92026/06/27 01:32:38
それともワイが不摂生過ぎるだけなんか?
まあでも短距離がめっちゃ強いやちは遅筋が少ないから持久力系は苦手かもしれんが
ワイは23歳の運動音痴や
短距離は普通よりちょい遅いくらい
シャトルランはスポーツ未経験の元カノにボロ負けした
だから多分速筋が多い
速筋も無いけどそういうことじゃなくて遅筋と比較して相対的に多いって意味や
言葉足らずですまんやで
遅筋より速筋の方が鍛えやすいし使えるから筋トレしいや
イッチです
筋トレは一応しとるけど速筋鍛える目的じゃなくて遅筋鍛える目的で自重メインでやってたわ
脚トレメインやけど上半身もしっかりやったほうがええかなやっぱり
元カノからも身体がガリガリで嫌やって言われた