冷静に考えて町内会費って何で払わないといけないんやろアーカイブ最終更新 2025/05/01 21:211.風吹けば名無しSEwXE特に何か恩恵受けてるわけでもないしゴミ捨て場の掃除当番もやらされてるんやが2025/04/29 10:59:029すべて|最新の50件2.風吹けば名無しSEwXE町内会って毎年6000円くらい払って掃除当番やらされるだけの会やんけ2025/04/29 10:59:333.風吹けば名無しlXpnm>>2脱退しろよ…2025/04/29 11:02:114.風吹けば名無しnOchpGHQが解体させたのに、わざわざ悪習を復活させてんじゃねーよって話2025/04/29 11:05:345.風吹けば名無しTEyMoその町内の人に聞いてみ2025/04/29 15:42:186.風吹けば名無しasP8Cお前が町内会長になって会費集めるのやめるように働きかければいい2025/04/29 16:11:407.風吹けば名無しpFR9Lちゃんとなににいくら使っていくら残ったかとか収支報告出てるはず2025/04/30 15:48:158.風吹けば名無しbKDB7何に金使ってるか会計報告あるはずだぞ2025/05/01 08:27:389.風吹けば名無しUiZ53昭和のサブスク(利益無し)2025/05/01 21:21:54
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J171139.52026/06/24 22:19:14
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9647.12026/06/23 00:24:36
脱退しろよ…