冷静に考えて町内会費って何で払わないといけないんやろアーカイブ最終更新 2025/05/01 21:211.風吹けば名無しSEwXE特に何か恩恵受けてるわけでもないしゴミ捨て場の掃除当番もやらされてるんやが2025/04/29 10:59:029すべて|最新の50件2.風吹けば名無しSEwXE町内会って毎年6000円くらい払って掃除当番やらされるだけの会やんけ2025/04/29 10:59:333.風吹けば名無しlXpnm>>2脱退しろよ…2025/04/29 11:02:114.風吹けば名無しnOchpGHQが解体させたのに、わざわざ悪習を復活させてんじゃねーよって話2025/04/29 11:05:345.風吹けば名無しTEyMoその町内の人に聞いてみ2025/04/29 15:42:186.風吹けば名無しasP8Cお前が町内会長になって会費集めるのやめるように働きかければいい2025/04/29 16:11:407.風吹けば名無しpFR9Lちゃんとなににいくら使っていくら残ったかとか収支報告出てるはず2025/04/30 15:48:158.風吹けば名無しbKDB7何に金使ってるか会計報告あるはずだぞ2025/05/01 08:27:389.風吹けば名無しUiZ53昭和のサブスク(利益無し)2025/05/01 21:21:54
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9648.82026/06/23 00:24:36
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4548.62026/06/24 01:03:57
脱退しろよ…