レスバしたいンゴ最終更新 2024/12/21 15:531.風吹けば名無しXGL4Bかかってかいや👊😎2024/12/21 11:33:1734コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.風吹けば名無しwWHOqピッチャー鹿取2024/12/21 11:42:223.風吹けば名無しOVHdvイッチはなぜそんなに頭がいいのかについてレスバしよう2024/12/21 11:44:314.風吹けば名無しCHoYsざーこよーわ2024/12/21 11:49:315.風吹けば名無しL7U5T天才、偉大、人格者2024/12/21 11:54:166.風吹けば名無しXGL4B>>3ええでワイは本気出せば誰よりも賢い今のワイは数ミリ程度しか踏み込んでいないフェラーリみたいなもん2024/12/21 11:54:487.風吹けば名無しCHoYs>>6数ミリじゃペダルの遊び分だけだから実質0なのでは🤔2024/12/21 12:00:468.風吹けば名無しXGL4B>>7フェラーリみたいなクルマはエンジンレスポンスがいいからアクセル開度がそのまま速度と回転数になって出てくるんやぞいくらすると思ってんだ?2024/12/21 12:11:179.風吹けば名無しIKzHF>>8ネット知識語って恥ずかしいねー乗ったことないのにねー免許すら持ってなさそうあっても愛車はまっまの軽四かな?w2024/12/21 12:15:2210.風吹けば名無しXGL4B>>9ワイは生粋のクルマ好きやぞこの知識が悔しいか?お前にチャレンジさせてやるわ「シングルターボ」と「ツインターボ」の違いが分かるか?2024/12/21 12:19:4611.風吹けば名無しIKzHF>>10ワイも好きなんや2代目の16アリストV新車で買ったてずっと乗っててタービン一発死んで困ったの思い出した…懐かしすぎて泣いたワイの負けや2024/12/21 12:23:2112.風吹けば名無しXGL4B>>11だからなんや?答えになってへんぞ2024/12/21 12:25:0713.風吹けば名無しIKzHF>>12もう質問が答えやん2024/12/21 12:26:4614.風吹けば名無しXGL4B>>13どういうことやタービンの個数だけが違いやと思ってるんか?2024/12/21 12:27:2415.風吹けば名無しIKzHF>>14それ言い出すときりないやろ?レスポンスやコストやらまず比較対照のタービンの大きさにもよるだろうし一言では無理やろ2024/12/21 12:29:3016.風吹けば名無しXGL4B>>15仕切り直すけどネット知識使わずにどこまで答えられるかってことね2024/12/21 12:30:5617.風吹けば名無しIKzHF>>16じゃぁわからんとする説明してみろや2024/12/21 12:32:0918.風吹けば名無しXGL4B>>17まずタービンの径が違うシングルは単純に過給圧を上げるためにタービンの大きさは求めてるパワーに比例するということで、当然でかいから作動にもロスがあるのが欠点ツインやと小径のタービンを2基がけするからレスポンスもよく結果的に馬力にもつながるということや90年代の各メーカーのフラグシップだったスポーツカーは大抵ツインターボを採用してる2024/12/21 12:37:5819.風吹けば名無しXGL4Bどうや全部脳内の記憶だけでやったぞ2024/12/21 12:38:3020.風吹けば名無しbV7Mt>>18顔真っ赤かで長文きっしょwwwよんでないで、書かせて逃走したかったんやじゃあな☺️2024/12/21 12:43:2521.風吹けば名無しXGL4Bガチで悲しい2024/12/21 12:58:3722.風吹けば名無しXGL4Bちんこちんこちんこちんこちんこちんこ名探偵こまん実はワイな、ライダーバトルに参加中や2024/12/21 13:06:4923.風吹けば名無しAM8S4あ2024/12/21 13:09:3724.風吹けば名無しXGL4Bワイの後にレスした奴おらんからワイの勝ちやなクルド2024/12/21 13:11:4025.風吹けば名無しXGL4B後3分間レスがなかった場合ワイの勝ちあったらそいつの勝ち2024/12/21 13:23:4426.風吹けば名無しXGL4Bあと残り2分2024/12/21 13:28:2427.風吹けば名無しXGL4B後残り1分2024/12/21 13:49:5728.風吹けば名無しudzEmへらってんな気持ち悪い弱者男性かこれがぼっちのキモいおっさん?酔ってんの?2024/12/21 14:03:4029.風吹けば名無しXGL4B>>28ワイはサンタクロースさんやで2024/12/21 14:19:4230.風吹けば名無し3xQXY暇なんやな2024/12/21 14:56:0131.風吹けば名無しs8NA4古臭いスポーティーカーの過給器でクルマを分かってます感出さない方がいいよ2024/12/21 15:12:3432.風吹けば名無しXGL4B>>31理由は2024/12/21 15:25:2933.風吹けば名無しXGL4Bこいつ理由もなく口出して草2024/12/21 15:29:4534.風吹けば名無しXGL4Bちなワイの愛車はM5やなせたかしのの親戚や2024/12/21 15:53:32
【MX】百姓貴族(終)→イナイレ(再)→2.5次元の誘惑語→休→sk∞(再)→ガンゲイル・オンラインⅡ(終)→ダンまちⅤ→ケンガンアシュラ Season2(終)→合コンに行ったら女がいなかった話(終)なんでも実況J5775.82024/12/21 01:55:14
ええで
ワイは本気出せば誰よりも賢い
今のワイは数ミリ程度しか踏み込んでいないフェラーリみたいなもん
数ミリじゃペダルの遊び分だけだから実質0なのでは🤔
フェラーリみたいなクルマはエンジンレスポンスがいいからアクセル開度がそのまま速度と回転数になって出てくるんやぞ
いくらすると思ってんだ?
ネット知識語って恥ずかしいねー
乗ったことないのにねー
免許すら持ってなさそう
あっても愛車はまっまの軽四かな?w
ワイは生粋のクルマ好きやぞ
この知識が悔しいか?
お前にチャレンジさせてやるわ
「シングルターボ」と「ツインターボ」の違いが分かるか?
ワイも好きなんや
2代目の16アリストV新車で買ったてずっと乗っててタービン一発死んで困ったの思い出した…
懐かしすぎて泣いたワイの負けや
だからなんや?答えになってへんぞ
もう質問が答えやん
どういうことや
タービンの個数だけが違いやと思ってるんか?
それ言い出すときりないやろ?
レスポンスやコストやら
まず比較対照のタービンの大きさにもよるだろうし
一言では無理やろ
仕切り直すけどネット知識使わずにどこまで答えられるかってことね
じゃぁわからんとする
説明してみろや
まずタービンの径が違う
シングルは単純に過給圧を上げるためにタービンの大きさは求めてるパワーに比例するということで、当然でかいから作動にもロスがあるのが欠点
ツインやと小径のタービンを2基がけするからレスポンスもよく結果的に馬力にもつながるということや
90年代の各メーカーのフラグシップだったスポーツカーは大抵ツインターボを採用してる
全部脳内の記憶だけでやったぞ
顔真っ赤かで長文きっしょwww
よんでないで、書かせて逃走したかったんや
じゃあな☺️
名探偵こまん
実はワイな、ライダーバトルに参加中や
クルド
あったらそいつの勝ち
弱者男性かこれが
ぼっちのキモいおっさん?酔ってんの?
ワイはサンタクロースさんやで
理由は
やなせたかしのの親戚や