多くのFPSにおいて残弾数という概念は不要ではないか🤔アーカイブ最終更新 2023/12/21 19:391.風吹けば名無しogU95特に爽快感を求めるタイプのゲームで弾をちまちま集めさせられたり管理しないといけないの面白くなくないかリアル志向のFPSや競技FPSでは必要かもしれんが当たり前のようにこの仕組みを搭載するのはアホだと思うCODお前のことだよ2023/12/21 12:47:5713すべて|最新の50件2.風吹けば名無しDv6d9働けニート2023/12/21 12:50:273.風吹けば名無しDHbz6マガジンのサイズとかリロードの時間で武器に個性出しやすいんやろプレイスタイルに幅を出したり飽き予防になるから許してクレメンス2023/12/21 12:53:494.風吹けば名無しogU95マガジンのサイズやリロードは必要だぞ問題は弾を気にして撃ち合ったり、敵殺しまくってるのに弾なくなって殺されるみたいなある種の上限を勝手に設定されるのがうざいんや2023/12/21 12:58:315.風吹けば名無し0BqBP悟空がてぇめぇの気の残留気にしながら戦うかよ?そういうことだよな?2023/12/21 13:16:386.風吹けば名無しogU95>>5そういうことだ逆に気の残留なくなってわりぃ、弾なくなっちまったぁ!つってボコボコにされて殺されるとかつまらん2023/12/21 13:19:517.風吹けば名無しogU95CODは確実に意図的に弾数が不足するように設計されてる連続10キルとかすると弾なくなる補給場所が限られてるし1人の人間が無双できないようにしてるんだろうけどストレスしかない2023/12/21 13:21:348.風吹けば名無しGSyxRじゃあow2やるか?って話よ2023/12/21 13:38:029.風吹けば名無しzzTOoFPSなんか実際戦地行って傭兵すれば良いし不要じゃ無いか?お前の事だよ何回も復活出来る命を軽んじてるFPSゲーばっかしてるハッタショ弱男褥瘡ゲーマーガイジ2023/12/21 15:09:0510.風吹けば名無しTTMIL戦場のリアリティを追求したんだろ2023/12/21 15:10:4811.風吹けば名無しg3uki玉無限のFPSもあるっちゃあるだろ2023/12/21 15:20:0012.風吹けば名無しuGdwaRED orchestraに来い2023/12/21 17:04:1413.風吹けば名無しM2Y66アムロが監督の意向で敵を逃がす局面になれるのは、ビームライフルの残エネルギー設定あるからだぞ2023/12/21 19:39:13
【MX】真夜中ぱんチ→MFゴースト(再)→Re:ゼロから始める異世界生活→NINJA KAMUI→GOLDEN KAMUI(再)→クリプトニンジャ咲耶(再)なんでも実況J411722024/09/17 01:04:33
【MX】伊藤潤二『マニアック』→SYNDUALITY Noir(再)→神之塔 王子の帰還→しかのこのこのここしたんたん→魔道具師ダリヤはうつむかない→VTuberなんだが配信切り忘れてたら伝説になってた→よあそびぐらしっ!なんでも実況J12599.32024/09/16 12:05:56
リアル志向のFPSや競技FPSでは必要かもしれんが当たり前のようにこの仕組みを搭載するのはアホだと思う
CODお前のことだよ
プレイスタイルに幅を出したり飽き予防になるから許してクレメンス
問題は弾を気にして撃ち合ったり、敵殺しまくってるのに弾なくなって殺されるみたいな
ある種の上限を勝手に設定されるのがうざいんや
そういうことだ
逆に気の残留なくなってわりぃ、弾なくなっちまったぁ!つってボコボコにされて殺されるとかつまらん
連続10キルとかすると弾なくなる
補給場所が限られてるし1人の人間が無双できないようにしてるんだろうけどストレスしかない
お前の事だよ何回も復活出来る命を軽んじてるFPSゲーばっかしてるハッタショ弱男褥瘡ゲーマーガイジ
ビームライフルの残エネルギー設定あるからだぞ