多くのFPSにおいて残弾数という概念は不要ではないか🤔アーカイブ最終更新 2023/12/21 19:391.風吹けば名無しogU95特に爽快感を求めるタイプのゲームで弾をちまちま集めさせられたり管理しないといけないの面白くなくないかリアル志向のFPSや競技FPSでは必要かもしれんが当たり前のようにこの仕組みを搭載するのはアホだと思うCODお前のことだよ2023/12/21 12:47:5713すべて|最新の50件2.風吹けば名無しDv6d9働けニート2023/12/21 12:50:273.風吹けば名無しDHbz6マガジンのサイズとかリロードの時間で武器に個性出しやすいんやろプレイスタイルに幅を出したり飽き予防になるから許してクレメンス2023/12/21 12:53:494.風吹けば名無しogU95マガジンのサイズやリロードは必要だぞ問題は弾を気にして撃ち合ったり、敵殺しまくってるのに弾なくなって殺されるみたいなある種の上限を勝手に設定されるのがうざいんや2023/12/21 12:58:315.風吹けば名無し0BqBP悟空がてぇめぇの気の残留気にしながら戦うかよ?そういうことだよな?2023/12/21 13:16:386.風吹けば名無しogU95>>5そういうことだ逆に気の残留なくなってわりぃ、弾なくなっちまったぁ!つってボコボコにされて殺されるとかつまらん2023/12/21 13:19:517.風吹けば名無しogU95CODは確実に意図的に弾数が不足するように設計されてる連続10キルとかすると弾なくなる補給場所が限られてるし1人の人間が無双できないようにしてるんだろうけどストレスしかない2023/12/21 13:21:348.風吹けば名無しGSyxRじゃあow2やるか?って話よ2023/12/21 13:38:029.風吹けば名無しzzTOoFPSなんか実際戦地行って傭兵すれば良いし不要じゃ無いか?お前の事だよ何回も復活出来る命を軽んじてるFPSゲーばっかしてるハッタショ弱男褥瘡ゲーマーガイジ2023/12/21 15:09:0510.風吹けば名無しTTMIL戦場のリアリティを追求したんだろ2023/12/21 15:10:4811.風吹けば名無しg3uki玉無限のFPSもあるっちゃあるだろ2023/12/21 15:20:0012.風吹けば名無しuGdwaRED orchestraに来い2023/12/21 17:04:1413.風吹けば名無しM2Y66アムロが監督の意向で敵を逃がす局面になれるのは、ビームライフルの残エネルギー設定あるからだぞ2023/12/21 19:39:13
【MX】羅小黒戦記→機械じかけのマリー(終)→ウィストリア(再)(終)→アイナナ(再)→父は英雄、母は精霊(終)→ちゃんと吸いたい吸血鬼ちゃん→休→僧侶枠(再)→さわらないで小手指くん(終)なんでも実況J80105.32025/12/22 01:23:21
【MX】顔に出ない柏田さんと顔に出る太田くん(終)→休→結婚指輪物語Ⅱ→野生のラスボスが現れた!(終)→22/7計算外→終末ツーリング(終)→グノーシア→ 東島丹三郎は仮面ライダーになりたい→夜クラ(再)→ばっどがーる(再)なんでも実況J137772025/12/21 00:58:37
リアル志向のFPSや競技FPSでは必要かもしれんが当たり前のようにこの仕組みを搭載するのはアホだと思う
CODお前のことだよ
プレイスタイルに幅を出したり飽き予防になるから許してクレメンス
問題は弾を気にして撃ち合ったり、敵殺しまくってるのに弾なくなって殺されるみたいな
ある種の上限を勝手に設定されるのがうざいんや
そういうことだ
逆に気の残留なくなってわりぃ、弾なくなっちまったぁ!つってボコボコにされて殺されるとかつまらん
連続10キルとかすると弾なくなる
補給場所が限られてるし1人の人間が無双できないようにしてるんだろうけどストレスしかない
お前の事だよ何回も復活出来る命を軽んじてるFPSゲーばっかしてるハッタショ弱男褥瘡ゲーマーガイジ
ビームライフルの残エネルギー設定あるからだぞ