ワイジ「クーラー寒いな。せや電気ストーブつけたろ!」アーカイブ最終更新 2023/07/23 16:171.風吹けば名無し9NH6aわかる?2023/07/23 14:49:116すべて|最新の50件2.風吹けば名無しQwR8W分からんがクーラー16度風量マックスでパーカーきて布団入ってビバークごっこはする2023/07/23 14:50:303.風吹けば名無しWbipNあちーよ🥺2023/07/23 14:52:004.風吹けば名無しaKiyIクーラーつけてアチチの鍋食うようなもんやろ2023/07/23 14:57:045.風吹けば名無しppmP6>>2これはわかる2023/07/23 15:07:176.風吹けば名無しBB0yyわからん、電気毛布に包まるのはわかる。んでホットココア飲んで「はぁ…///」とか言っちゃったりして2023/07/23 16:17:30
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61376.62026/06/25 01:22:51
これはわかる
んでホットココア飲んで「はぁ…///」とか言っちゃったりして