ワイジ「クーラー寒いな。せや電気ストーブつけたろ!」アーカイブ最終更新 2023/07/23 16:171.風吹けば名無し9NH6aわかる?2023/07/23 14:49:116すべて|最新の50件2.風吹けば名無しQwR8W分からんがクーラー16度風量マックスでパーカーきて布団入ってビバークごっこはする2023/07/23 14:50:303.風吹けば名無しWbipNあちーよ🥺2023/07/23 14:52:004.風吹けば名無しaKiyIクーラーつけてアチチの鍋食うようなもんやろ2023/07/23 14:57:045.風吹けば名無しppmP6>>2これはわかる2023/07/23 15:07:176.風吹けば名無しBB0yyわからん、電気毛布に包まるのはわかる。んでホットココア飲んで「はぁ…///」とか言っちゃったりして2023/07/23 16:17:30
【MX】本好きの下剋上 領主の養女→銀河特急(再)(終)→自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。(終)→涼宮ハルヒ(再)→とんがり帽子のアトリエ→ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話(終)→日本三國→SAO(再)なんでも実況J9647.32026/06/23 00:24:36
【MX】悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王2→機動新世紀ガンダムX(再)→愛してるゲームを終わらせたい→クラスで2番目に可愛い女の子と友達になった(終)→休→レプリカだって、恋をする。→インゴクダンチ→ドロヘドロなんでも実況J4545.62026/06/24 01:03:57
これはわかる
んでホットココア飲んで「はぁ…///」とか言っちゃったりして