筋トレ民に聞きたいんやがアーカイブ最終更新 2023/10/05 17:531.それでも動く名無しzgQel1日の食事を全部プロテインにして毎日筋トレするだけでも筋肉ってつくの?2023/10/05 17:00:567すべて|最新の50件2.それでも動く名無しzgQel筋肉がデカくなる理論をわかりやすく教えて2023/10/05 17:03:303.それでも動く名無しpKZ0q結論→なる訳ない2023/10/05 17:06:564.それでも動く名無しsVMXO毎食プロテインだろ?70g/日って考えたらいけるだろただ続かないと思う2023/10/05 17:12:455.それでも動く名無しsVMXO>>4タンパク質ね2023/10/05 17:13:156.それでも動く名無しtwpkhたんぱく質でもインスリン出るからつくよ。けど普通に糖質もとった方が効率いい2023/10/05 17:48:567.それでも動く名無しATXGH糖質と脂質も取らないと筋肉つかないで2023/10/05 17:53:29
【MX】自動販売機迷宮3(終)→ ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1学期(終)→Re:ゼロから始める異世界生活4語→幼女戦記(再)(終)→休→ガンバレ!中村くん!!(終)なんでも実況J61732026/06/25 01:22:51
70g/日って考えたらいけるだろ
ただ続かないと思う
タンパク質ね
けど普通に糖質もとった方が効率いい