とらせん最終更新 2026/06/23 21:291.どうですか解説の名無しさんc8vsw▼試合日程http://hanshintigers.jp/game/schedule/2026/▼放送予定http://hanshintigers.jp/news/media/live.html※前スレとらせん Part8https://talk.jp/boards/livebase/17554193132026/03/06 15:54:48881コメント欄へ移動すべて|最新の50件832.どうですか解説の名無しさんI42Kt中野も足が止まっとるなパリーグ恐怖症か2026/06/10 19:19:36833.どうですか解説の名無しさん1Ngfjもうアカンな2026/06/10 19:50:32834.どうですか解説の名無しさん4e915球児退場www2026/06/10 20:17:09835.どうですか解説の名無しさんJqfhg球児はしかたないあのビデオ判定でアウトは八百長くさい2026/06/10 20:39:13836.どうですか解説の名無しさんk463vソフトバンクと阪神やと、地方ベスト8常連校と甲子園優勝常連校くらい差があるからな2026/06/11 05:06:13837.どうですか解説の名無しさんnYa5E坂本アホやなタッチに行かずにミットでベースを塞いだらアウトやったのに2026/06/11 20:26:27838.どうですか解説の名無しさん0ae8z負けほー(TT)セ·リーグ全部負けろぉ(・o・;)2026/06/11 20:58:36839.どうですか解説の名無しさんOpUVi大山にしても佐藤にしても特に中野なんか費用対効果ゼロやね一体お前ら年俸いくらもろとんねん大体練習なんか遊びながらやっとんやろファン舐めんのもええ加減にしとけよ2026/06/12 13:55:49840.どうですか解説の名無しさんiX5Ka初球の甘い球にまったく手が出ない打線ではパリーグには勝てんて2026/06/12 15:28:52841.どうですか解説の名無しさんavPwr交流戦はボロボロ。今年は優勝は無理だな。2026/06/12 18:44:23842.どうですか解説の名無しさんQ5VOe押し出しで1点だけて………大爆笑2026/06/12 19:37:08843.どうですか解説の名無しさんtMySs阪神(大爆笑)吉本みたいにコケまくるわ2026/06/13 03:46:07844.どうですか解説の名無しさんay4PEやっぱり遥人は伏見がええんちゃうの?2026/06/13 15:20:27845.どうですか解説の名無しさんay4PE木浪てどこ守ってもポロポロしとるな2026/06/13 16:23:11846.どうですか解説の名無しさんay4PE木浪のとこに飛んだらヒヤッとするわ2026/06/13 16:26:51847.どうですか解説の名無しさんay4PEたまにはビッグイニング作れよ2026/06/13 16:43:30848.どうですか解説の名無しさんay4PE熊谷もうレギュラーで(≧▽≦)2026/06/13 16:44:33849.どうですか解説の名無しさん7qajHしかしタイムリーが出たあとのバッターがまったく打つ気がないのはなんなんランナー二三塁やぞ2026/06/13 16:48:25850.どうですか解説の名無しさんay4PEやっぱり遥人は伏見の方がいいわ2026/06/13 16:59:16851.どうですか解説の名無しさんay4PEバカ本とバカ野で遥人大ピンチ2026/06/13 17:02:17852.どうですか解説の名無しさんay4PE何で勝ち星積み重ねてるバッテリーの相棒変えるんや球児もいらんことすんなって2026/06/13 17:03:46853.どうですか解説の名無しさんay4PE遥人の後残りイニング1点差を守りきれるとは思えん2026/06/13 17:22:14854.どうですか解説の名無しさんay4PE劇場を開演しないザキさんステキです2026/06/13 17:53:29855.どうですか解説の名無しさんay4PEだから高寺ほスタメンで使えて言うてるやろ2026/06/13 18:08:07856.どうですか解説の名無しさんlO8ta久しぶりにとらほーw(°o°)w遥人ハーラー単独トップの8勝目防御率はとうとう1点台突入(´..̫.`)2026/06/13 18:28:49857.どうですか解説の名無しさん0enq5大山はいつ見ても外の変化球(見逃せばボール)にバットが届かず三振しとるな2026/06/14 13:14:26858.どうですか解説の名無しさん7zd6Hだからこれぐらいのイニングまできたら木浪引っ込めろよポロポロしやがって2026/06/14 15:31:09859.どうですか解説の名無しさんGzVzv俺はどう考えても佐藤がメジャーで通用するとはとても思えん村上のお陰で契約金はずんずん上がるかも知れんが又カス掴みでアメリカでの阪神の価値ダダ下がりになる土台村上とは実力は段ちやからな2026/06/14 16:17:13860.どうですか解説の名無しさんBmnNX今日も負けたか。貧打では勝てない。2026/06/14 17:04:07861.どうですか解説の名無しさんGzVzv二流選手がスタメンで多数居るようでは勝てまへん大体相手チームに失礼やで2026/06/14 17:12:30862.どうですか解説の名無しさんeu7Au森下佐藤しかおらんチーム、モブがモブすぎて戦力薄すぎる2026/06/15 08:50:08863.どうですか解説の名無しさんxTZllだいたいどこのチームも外人強打者がおるからなこのハンデはでかい2026/06/15 08:54:20864.どうですか解説の名無しさんERODK西武はセンター返しばっかり狙っとるな2026/06/16 19:19:33865.どうですか解説の名無しさんElSra工藤イマキュレートイニング達成(・o・;)2026/06/16 20:00:48866.どうですか解説の名無しさんERODK工藤木下は勝ちパで使ってほしいなんならクローザーでもいい2026/06/16 20:55:12867.どうですか解説の名無しさんGxdv5負けほー(TT)立石てひょっとしたらハズレだった?(´..̫.`)2026/06/16 21:22:06868.どうですか解説の名無しさんERODKまあ現状は穴だらけやね立石それにしても阪神戦ばっかりエース級を当ててくるよなパリーグは2026/06/16 21:30:54869.どうですか解説の名無しさん931NQ今日は久しぶりに大量点取って勝てたか。これが続いてくれたらいいけど。2026/06/17 21:04:25870.どうですか解説の名無しさんpHpZlとらほーw(°o°)w今日が交流戦最終戦だと忘れてた(・o・;)勝っててよかった2026/06/17 21:52:24871.どうですか解説の名無しさんmpri3立石選手はレフトの守備の追い方なんか観てると空間認知能力が怪しいと思える2試合でレフト辞めたのは正解二軍で外野練習しても上手くなるか怪しい佐藤はそこは大丈夫だな彼は送球の精度が悪い2026/06/18 07:19:22872.どうですか解説の名無しさんR7iIT今朝丸上がってきたんか!2026/06/19 20:33:55873.どうですか解説の名無しさんUh1unとらほーw(°o°)w点取りすぎちゃうの?明日の遥人も援護頼むで2026/06/19 21:19:47874.どうですか解説の名無しさんUh1unあすイトマサだった(-_-;)2026/06/19 21:42:48875.どうですか解説の名無しさんT2wVI竹丸 金丸 今朝丸 丸儲けか丸損か2026/06/19 21:46:08876.どうですか解説の名無しさんJ8QS8雨で中止2026/06/20 06:03:09877.どうですか解説の名無しさんymI0N打てんときは中止がええよ2026/06/23 06:47:24878.どうですか解説の名無しさんUCYNw岩崎はもう負けパでええわ2026/06/23 20:40:22879.どうですか解説の名無しさんTFypp岩崎劇場が酷すぎる2026/06/23 20:41:46880.どうですか解説の名無しさんUCYNw工藤-木下-ドリスで普通に勝てたやろ2026/06/23 20:43:14881.どうですか解説の名無しさんTFypp負けほー(TT)1点だけで逃げ切れるとは思ってなかったとはいえさすがにこの負けはキツい2026/06/23 21:29:52
http://hanshintigers.jp/game/schedule/2026/
▼放送予定
http://hanshintigers.jp/news/media/live.html
※前スレ
とらせん Part8
https://talk.jp/boards/livebase/1755419313
パリーグ恐怖症か
あのビデオ判定でアウトは八百長くさい
タッチに行かずにミットでベースを塞いだらアウトやったのに
もろとんねん大体練習なんか遊びながらやっとんやろファン舐めんのもええ加減にしとけよ
今年は優勝は無理だな。
大爆笑
ランナー二三塁やぞ
遥人ハーラー単独トップの8勝目
防御率はとうとう1点台突入(´..̫.`)
ずんずん上がるかも知れんが又カス掴みでアメリカでの阪神の価値ダダ下がりになる
土台村上とは実力は段ちやからな
貧打では勝てない。
このハンデはでかい
なんならクローザーでもいい
それにしても阪神戦ばっかりエース級を当ててくるよなパリーグは
これが続いてくれたらいいけど。
空間認知能力が怪しいと思える
2試合でレフト辞めたのは正解
二軍で外野練習しても上手くなるか怪しい
佐藤はそこは大丈夫だな
彼は送球の精度が悪い
明日の遥人も援護頼むで