佐藤友幸は資産10億円(日本寄生虫財団)最終更新 2026/06/14 06:141.どうですか解説の名無しさんAW6L1昆虫博士2025/11/04 09:51:4521コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.どうですか解説の名無しさんeJWfN>>1https://showtime19950913.amebaownd.com/posts/580446922025/11/06 17:51:513.どうですか解説の名無しさんpKWt5>>1食らえ!!https://teslacoin.io/jp/2025/11/12 15:20:464.どうですか解説の名無しさんg3URc本の虫だなhttps://kaien19820331.amebaownd.com/posts/55468855/2025/11/16 19:10:205.どうですか解説の名無しさんf9SLS>>1夜桜菜緒https://www.eco.nihon-u.ac.jp/academics/graduate_school/history/2025/11/25 19:11:496.どうですか解説の名無しさんFTZzo✨😃❗☺️https://milkyway19950913.amebaownd.com/posts/581805632025/11/26 23:03:387.どうですか解説の名無しさん023GU小学生の頃は楽しかったなー上青木ー南小学校ー俺も学校で勉強するもんだと思ってた。あの世はないなら理系分野で研究成果を出したかったな。物理化学でもいいし、研究成果を出せなかったなー…今日、スキップシティに天文台の観測を見学して楽しかった。太陽フレアが起きる黒点の原理は磁場であるそう。コイルの実験をすると磁場というのは軸が出来ると電子や陽子が軸方向に巻きつく(=太陽フレア)そうなので黒点の部分には軸と直角な方向にエネルギーは集積されないから温度が比較的低いそう。エネルギーは質量と光速の二乗で決まるのが相対性理論だけれども「エネルギー=重力」と定義すれば重力=太陽の対流を形成すると考えれば黒点=太陽のつむじ部分であるのではないかと考えて、つまり太陽を形成する渦の部分は複数の重力の歪み=黒点「重力の歪み=黒点」なのではないかと考えました。つまり恒星が爆発するとブラックホールが出来るのは「複数の重力の対流が恒星を形成していて、恒星の核エネルギーは新星大爆発によるブラックホールの特異点が出来る天文学的年数の予兆である」と考えられました。2025/12/07 02:13:548.どうですか解説の名無しさん023GU佐藤友幸https://dydx19950913.amebaownd.com/posts/564506412025/12/07 19:34:349.どうですか解説の名無しさん8dnR0https://youtu.be/uSI_MtmPqbM?feature=shared2025/12/08 02:33:2610.どうですか解説の名無しさん8dnR0https://youtu.be/sJw75TRklhY?si=_bLfU1CSfaCwgmfr2025/12/08 02:49:1511.どうですか解説の名無しさん8dnR0https://www.tokyomotion.net/video/5868992/%E7%88%86%E4%B9%B3%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%A1%E6%92%AE%E3%82%8A#2025/12/08 12:29:5812.どうですか解説の名無しさん8dnR0https://youtu.be/VyKLQXOj0ts?si=DT9TNBiHpHvO9Q0x2025/12/08 12:36:1913.どうですか解説の名無しさんcd4vO彩湖https://candyfoxx.amebaownd.com/posts/58342990 ∧_∧ <ヽ`∀´> ( ⊃( ´∀`) | | | 〈_フ__フ2026/06/11 10:15:1714.どうですか解説の名無しさんcd4vOhttps://youtube.com/shorts/AZuhHYYlOu0?si=zg4KGQdwcrEpMxS52026/06/11 10:17:0015.名無しさんcd4vOhttps://japanhub.net/video/114718/bomn-057-%E3%82%AA%E3%83%83%E3%83%91%E3%82%A4%E3%81%AF%E8%88%90%E3%82%81%E5%90%B8%E3%81%86%E3%82%BF%E3%83%A1%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%AB%E5%AD%98%E5%9C%A8%E3%81%99%E3%82%8B4%E6%99%82%E9%96%9342026/06/11 22:41:0716.名無しさんcd4vOhttps://spankbang.party/7t06v/video/part22026/06/11 22:41:2617.どうですか解説の名無しさんcd4vOhttps://youtu.be/rCqnPuSW3PM?si=Ze3klFJvcJQGfqha2026/06/11 23:08:5218.どうですか解説の名無しさんcd4vOhttps://youtu.be/mdKq6rK8DRo?si=AUsW0fgIoFSNWJZW2026/06/11 23:14:5519.どうですか解説の名無しさんCGGF2>>13白根大輔https://kaien19820331.amebaownd.com/posts/55468855/2026/06/13 16:29:3720.どうですか解説の名無しさんCGGF2不適切内容https://bleach19950913.amebaownd.com/posts/579603212026/06/13 16:30:3021.名無しさんAblpShttps://x.com/baka19950913/status/17725069725222096222026/06/14 06:14:08
https://showtime19950913.amebaownd.com/posts/58044692
食らえ!!
https://teslacoin.io/jp/
https://kaien19820331.amebaownd.com/posts/55468855/
夜桜菜緒
https://www.eco.nihon-u.ac.jp/academics/graduate_school/history/
https://milkyway19950913.amebaownd.com/posts/58180563
上青木ー南小学校ー俺も学校で勉強するもんだと思ってた。あの世はないなら理系分野で研究成果を出したかったな。物理化学でもいいし、研究成果を出せなかったなー…今日、スキップシティに天文台の観測を見学して楽しかった。
太陽フレアが起きる黒点の原理は磁場であるそう。コイルの実験をすると磁場というのは軸が出来ると電子や陽子が軸方向に巻きつく(=太陽フレア)そうなので黒点の部分には軸と直角な方向にエネルギーは集積されないから温度が比較的低いそう。
エネルギーは質量と光速の二乗で決まるのが相対性理論だけれども「エネルギー=重力」と定義すれば重力=太陽の対流を形成すると考えれば黒点=太陽のつむじ部分であるのではないかと考えて、つまり太陽を形成する渦の部分は複数の重力の歪み=黒点「重力の歪み=黒点」なのではないかと考えました。つまり恒星が爆発するとブラックホールが出来るのは「複数の重力の対流が恒星を形成していて、恒星の核エネルギーは新星大爆発によるブラックホールの特異点が出来る天文学的年数の予兆である」と考えられました。
https://dydx19950913.amebaownd.com/posts/56450641
https://candyfoxx.amebaownd.com/posts/58342990
∧_∧
<ヽ`∀´>
( ⊃( ´∀`)
| | |
〈_フ__フ
白根大輔
https://kaien19820331.amebaownd.com/posts/55468855/
https://bleach19950913.amebaownd.com/posts/57960321