いつも行く定食屋のゴハンが炊きたてだと興奮するアーカイブ最終更新 2023/06/24 11:401.名無しさんNods0HjYま!人生の終わりってのは、たいてーの場合、あっけない幕切れよのォー。さよならの一言もなく死んでいくのが普通なんだろーねえー。ヒヒ…悟ったよーなことをゆーよーだがよォ出典 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kousinetu/16875744302023/06/24 11:40:301すべて|最新の50件
さよならの一言もなく死んでいくのが普通なんだろーねえー。
ヒヒ…悟ったよーなことをゆーよーだがよォ