◆◆武豊応援スレ take144◆◆slip最終更新 2026/06/28 15:011.名無しさん@実況は実況板へ7w-Duj-Ah-qCmK9mwjスレ立て時に名前欄に !slip と書き込むこと武豊騎手を応援するスレのtalk版です武豊オフィシャルホームページ Take a chancehttp://www.yutaka-take.com/前スレ◆◆武豊応援スレ take143◆◆https://talk.jp/boards/keiba/17819144662026/06/28 10:06:33184コメント欄へ移動すべて|最新の50件135.名無しさん@実況は実況板へ36-i04-Le-lYCofkpM悪くはない2026/06/28 13:15:08136.名無しさん@実況は実況板へWM-dei-qT-tVQovHcj斤量差って感じ2026/06/28 13:15:31137.名無しさん@実況は実況板へ36-gsf-m2-WsI1uwqKこのくらいの距離でって陣営の考えは合ってそう2026/06/28 13:15:41138.名無しさん@実況は実況板へLn-jj8-6M-aesm0UpDまあ1700ならどっかで勝ち上がれそう2026/06/28 13:16:08139.名無しさん@実況は実況板へ36-Vm6-rY-TiDmzJ5wまあ頑張ったんじゃないかなメンツ次第じゃもう少しやれていい2026/06/28 13:18:14140.名無しさん@実況は実況板へ36-CHo-CD-AGQcAgut管理する武英智調教師は「まだしっかり(追い切りで)追っていないので、競馬に行ってどうかというのはありましたが、いいスピードを見せてくれました。(鞍上の)豊さんも『真面目すぎると良くないので、メイケイエールみたいにならなければいいね』と冗談まじりに言われましたが、そのくらいスピードがあればいいなと思います。この後は函館2歳S(7月19日、函館)予定ですホントにメイケイエールみたいになるのは勘弁や2026/06/28 13:24:25141.名無しさん@実況は実況板へ36-oNT-sI-asDfuJ7x>>118インゼルとかなんで入れないんかね。枠無いんか?2026/06/28 13:28:23142.名無しさん@実況は実況板へWM-CmC-94-Tbjwa2vbレオアジャイルとか取ってくるのが仕事よなぁ2026/06/28 13:44:30143.名無しさん@実況は実況板へ36-k1y-Le-lYCZFXkVインゼルの馬って割と疎遠になってる厩舎が預かってたり基準がよくわからない2026/06/28 13:48:43144.名無しさん@実況は実況板へ36-k1y-Le-lYCZFXkVレオアジャイル取ってきてないのはいつもの豊沢案件だな2026/06/28 13:51:26145.名無しさん@実況は実況板へ9f-JqF-Lq-EDEM8Z5M気性がメイケイエールにならずに成績だけメイケイエールになってくれ…2026/06/28 14:00:43146.名無しさん@実況は実況板へ50-dM2-Cu-Rg3169Ry横から失礼こくけどオイラが武豊買うと来ないのは不思議で今日からとメインレースは武豊軸で買い続けてやる 世間の皆んなには悪いけど 笑笑2026/06/28 14:08:04147.名無しさん@実況は実況板へ4s-78o-Le-ImhiHjZp今のやつも乗せてくれたらいいのにな世知辛い世の中やで2026/06/28 14:15:06148.名無しさん@実況は実況板へWM-CmC-94-Tbjwa2vb今のはさすがにサメカツが可哀想と思ったかな笑まぁサメカツだからミライに取られたとも言えるけど2026/06/28 14:19:47149.名無しさん@実況は実況板へ4s-78o-Le-ImhiHjZpノースヒルズが組織大きくなりすぎてマエコウさんの力が及ばなくなってるんだろうね2026/06/28 14:21:46150.名無しさん@実況は実況板へ4D-xsU-Ps-pVdbKLQaナリタエスペランサ、強いな2026/06/28 14:23:53151.名無しさん@実況は実況板へWM-CmC-94-Tbjwa2vb福永先生も優秀ですな、これからもよろしくですわ2026/06/28 14:24:18152.名無しさん@実況は実況板へ36-TC9-n1-Uemi3VUpナリタエスペランサは川田に強奪されたか…2026/06/28 14:25:31153.名無しさん@実況は実況板へ36-sGr-MG-PYRxtlCQルメール川田乗せてくるくらいやからな2026/06/28 14:26:58154.名無しさん@実況は実況板へ36-sGr-MG-PYRxtlCQテラは川田乗るんかな2026/06/28 14:30:44155.名無しさん@実況は実況板へ36-gsf-m2-WsI1uwqK川田はショウヘイ2026/06/28 14:33:14156.名無しさん@実況は実況板へvD-yfq-Sl-RnbMu8NAゴーイントゥスカイいるしねこれは仕方ない2026/06/28 14:36:06157.名無しさん@実況は実況板へUb-a3v-Lq-S0sqyNcL今帰宅して見たんだけどシグレ素晴らしい勝ち方じゃん勝つのは分かってたけどこんないい勝ち方してくれるとはアイビスSD取ってスプリンダーズ試してみてから海外のスプリント行こう2026/06/28 14:39:28158.名無しさん@実況は実況板へ50-VOX-8q-4v6Cj1yfアドマイヤテラは武の評価ではg1勝てる馬じゃ無さそうなんよね2026/06/28 14:45:31159.名無しさん@実況は実況板へWM-CmC-94-Tbjwa2vbおしいー2026/06/28 14:48:04160.名無しさん@実況は実況板へ36-FYq-Le-lYCamoy4惜しいなぁ2026/06/28 14:48:21161.名無しさん@実況は実況板へWM-dei-qT-tVQovHcjサメカツほんま下手くそやな2026/06/28 14:48:28162.名無しさん@実況は実況板へ4D-xsU-Ps-pVdbKLQaユージュアーナは3着コーナーで動かれたのがきつかったか2026/06/28 14:48:29163.名無しさん@実況は実況板へ50-VOX-8q-4v6Cj1yf早めに来られなきゃかってたかもしゃーない2026/06/28 14:48:32164.名無しさん@実況は実況板へ7w-eNv-Ah-qCmgUOk1展開キツかったけど凄く踏ん張ったな次はこのクラス勝てそう2026/06/28 14:48:34165.名無しさん@実況は実況板へIX-22N-2Q-mdvUmgDo完璧に乗ったがなあ2026/06/28 14:48:35166.名無しさん@実況は実況板へ36-FYq-Le-lYCamoy4また騎乗停止野郎か2026/06/28 14:48:43167.名無しさん@実況は実況板へ4s-78o-Le-ImhiHjZp佐々木邪魔すんなや2026/06/28 14:48:47168.名無しさん@実況は実況板へ36-TC9-n1-Uemi3VUpまた岩田望にやられたか…2026/06/28 14:49:20169.名無しさん@実況は実況板へ36-gsf-m2-WsI1uwqK動かれて厳しかったけど粘れてたし続けて使って欲しい2026/06/28 14:49:59170.名無しさん@実況は実況板へ4D-wd5-Mz-EbLBYnyJ早仕掛けされてごっつぁんとかなんだかなあ2026/06/28 14:50:09171.名無しさん@実況は実況板へUb-Ear-Ze-COhbpuyO昇級初戦だしかなり頑張ってたけどな…良さげな条件があれば継続お願いしたい所だが2026/06/28 14:50:18172.名無しさん@実況は実況板へIX-22N-2Q-mdvUmgDo早目にきたアホ鮫島かそれで岩田にやられるとか相変わらずだな2026/06/28 14:50:33173.名無しさん@実況は実況板へ50-Kk4-Lq-vPLxYwqrこの馬は継続して乗りたいね早めに来られなければ勝ってただろうし2026/06/28 14:50:37174.名無しさん@実況は実況板へ7w-eNv-Ah-qCmgUOk1前行ったら絡まれる控えたら何も起きず前残り函館ではこの理不尽と戦わなきゃいけない2026/06/28 14:50:41175.名無しさん@実況は実況板へ36-Vm6-rY-TiDmzJ5w早めに来られて動かざるを得なかったのがなぁ頑張って粘ったけど最後は地力差が出たかな2026/06/28 14:50:43176.名無しさん@実況は実況板へ9f-tyf-Lq-MefqDfzL前がバタバタしたぶんかなスムーズに前取れるしこのクラスも行けそうではある2026/06/28 14:51:22177.名無しさん@実況は実況板へ4s-78o-Le-ImhiHjZp鮫島くんジョッキーやめたほうがいいよセンスなさすぎるわ2026/06/28 14:52:10178.名無しさん@実況は実況板へLn-jj8-6M-aesm0UpD無理仕掛けしてくるジョッキーっていっつも一緒だからな…2026/06/28 14:52:20179.名無しさん@実況は実況板へWM-CmC-94-Tbjwa2vbサメカツ佐々木とミライの違いはあの辺かな?2026/06/28 14:52:51180.名無しさん@実況は実況板へLn-jj8-6M-aesm0UpD>>179実際岩田息子は追い出し待てる分他の若手よりワンランク上だよ騎乗がどんどん荒くなってるのが問題だけど…2026/06/28 14:54:28181.名無しさん@実況は実況板へIX-Qr2-EW-g8QhTuU6ミライは差しが上手くなってきてるよな坂井とかまだまだだし2026/06/28 14:57:31182.名無しさん@実況は実況板へWM-CmC-94-Tbjwa2vb>>180そこを直せばもう一段上になんですけどねぇ2026/06/28 14:58:26183.名無しさん@実況は実況板へ36-gsf-m2-WsI1uwqK田山やるなぁ…2026/06/28 15:00:07184.名無しさん@実況は実況板へ36-IJ2-Le-aKSn2oyZ岩田息子は下手ではないんだけどねえ意外にもまだ中央G1は1勝だけなんだよなあ2026/06/28 15:01:17
武豊騎手を応援するスレのtalk版です
武豊オフィシャルホームページ Take a chance
http://www.yutaka-take.com/
前スレ
◆◆武豊応援スレ take143◆◆
https://talk.jp/boards/keiba/1781914466
メンツ次第じゃもう少しやれていい
ホントにメイケイエールみたいになるのは勘弁や
インゼルとかなんで入れないんかね。
枠無いんか?
世知辛い世の中やで
まぁサメカツだからミライに取られたとも言えるけど
これは仕方ない
アイビスSD取ってスプリンダーズ試してみてから海外のスプリント行こう
コーナーで動かれたのがきつかったか
しゃーない
次はこのクラス勝てそう
なんだかなあ
良さげな条件があれば継続お願いしたい所だが
それで岩田にやられるとか相変わらずだな
早めに来られなければ勝ってただろうし
控えたら何も起きず前残り
函館ではこの理不尽と戦わなきゃいけない
頑張って粘ったけど最後は地力差が出たかな
スムーズに前取れるしこのクラスも行けそうではある
センスなさすぎるわ
実際岩田息子は追い出し待てる分他の若手よりワンランク上だよ
騎乗がどんどん荒くなってるのが問題だけど…
そこを直せばもう一段上になんですけどねぇ
意外にもまだ中央G1は1勝だけなんだよなあ