宝塚記念(GⅠ)最終更新 2026/06/19 22:341.名無しさん@実況は実況板へzTVeL登録18頭2026/06/07 16:00:03128コメント欄へ移動すべて|最新の50件79.名無しさん@実況は実況板へVeRus聞かれてもねぇかいめ晒すんならハズレたときも聞かれてもねぇ負け額もおしえろってよ2026/06/14 10:20:5880.名無しさん@実況は実況板へB3jcjデサイルまた3着かよ2026/06/14 11:03:0381.名無しさん@実況は実況板へduNCH好きに書かせてやれって どうせ人いないんだしよ2026/06/14 13:12:0482.名無しさん@実況は実況板へXtQQ4クロワダノンから3連複で7点流し薄いとこくれば万券もうこれでいいわ2026/06/14 13:37:1983.名無しさん@実況は実況板へKZHCj少し荒れそうな気がする3連複box1-2-4-5-8-9-1635点2026/06/14 14:11:0384.名無しさん@実況は実況板へMbWb0この中に凱旋門賞で入着できる馬がいるか?帰国即買い2026/06/14 14:42:3285.名無しさん@実況は実況板へjSIjgマイユニバース12キロ増で結局前走減った分が戻っただけか2026/06/14 14:43:2886.名無しさん@実況は実況板へ4Fgp7戸崎がI amベリベリホースまで見えた2026/06/14 15:18:3887.名無しさん@実況は実況板へMCnqMみんなの競馬 竹俣アナおらへんがな?いつの間に変わったんだ?2026/06/14 15:23:3888.名無しさん@実況は実況板へx8KKOルメちゃんレイラ持ってきたらかっこいい2026/06/14 15:23:5789.名無しさん@実況は実況板へRRoMG雨か?2026/06/14 15:24:0590.名無しさん@実況は実況板へKKlZK重発表w金返せ2026/06/14 15:31:4991.名無しさん@実況は実況板へMCnqMいきなり土砂降りかよなんなのこの天気?ざけんなよ!2026/06/14 15:34:0392.名無しさん@実況は実況板へKKlZKタバル!ビザンチン。!急いで買え2026/06/14 15:37:0293.名無しさん@実況は実況板へlVITuタバルに神風か2026/06/14 15:38:2494.名無しさん@実況は実況板へeQQATやってるなJRA2026/06/14 15:39:5395.名無しさん@実況は実況板へxJDURいきなり重馬場でワロタ2026/06/14 15:40:0896.名無しさん@実況は実況板へMCnqM生ファンファーレも中止かよ2026/06/14 15:40:1797.名無しさん@実況は実況板へKKlZKス、スティンガーグラスだーゴールイン2026/06/14 15:41:2598.名無しさん@実況は実況板へ5UrMR恵みの雨クロワおめ2026/06/14 15:41:5299.名無しさん@実況は実況板へMBCnn雨ワロタ2026/06/14 15:42:07100.名無しさん@実況は実況板へU3c9Nこれは完全に雨の勝利やな2026/06/14 15:45:56101.名無しさん@実況は実況板へxJDUR>>63ほらな!2026/06/14 15:46:28102.名無しさん@実況は実況板へKKlZKわろた2026/06/14 15:46:42103.名無しさん@実況は実況板へ2P7fX重にまでなっとんのか2026/06/14 15:47:08104.名無しさん@実況は実況板へPHZ2F良ならどうなったんだろな2026/06/14 15:48:40105.名無しさん@実況は実況板へXtQQ4かー1番安いの入りやがった2026/06/14 15:51:23106.名無しさん@実況は実況板へWoeIjもう競馬やめる、今週は二度と馬券を買わない2026/06/14 15:52:03107.名無しさん@実況は実況板へrWAti外した人はアメガーアメガーwwwでええやろもう2026/06/14 15:52:44108.名無しさん@実況は実況板へd83wt雨無しでも変わらんな2026/06/14 15:53:52109.名無しさん@実況は実況板へU9jzKタバルの単勝にぶっ込んでた。俺は今日ドラマを見た。競馬はドラマだ。https://i.imgur.com/7HY87eo.jpeg2026/06/14 15:55:22110.名無しさん@実況は実況板へVsbqU先週も勝ってなかったか?w グランプリは堅いっすね2026/06/14 16:02:39111.名無しさん@実況は実況板へK5zh1故松本オーナーが降らせた慈雨だね 競馬はロマンだわ2026/06/14 16:04:02112.名無しさん@実況は実況板へhPEUK>>106> もう競馬やめる、今週は二度と馬券を買わないそれがいい利益が得られない代わりに散財が0になるつまり勝ち2026/06/14 16:06:13113.名無しさん@実況は実況板へ03AL4>>109帯やんけ!おめでとう!終わってみれば大阪杯のメンツで123強い馬がそのまま来た感じだったな2026/06/14 16:06:41114.名無しさん@実況は実況板へVsbqU上位の馬は温泉でも入って夏は全休なのかな~裏山www2026/06/14 16:09:00115.名無しさん@実況は実況板へFK3OJ>>40やっぱこれよな2026/06/14 16:25:42116.名無しさん@実況は実況板へgnRET重馬場ならタバル1強と思ってたが良馬場だったのでクロワとダノンの馬連だけにしたらいつの間にか重馬場ってwww2026/06/14 16:26:07117.名無しさん@実況は実況板へ44K0pG1しかやらない俄なんで秋までサヨウナラ2026/06/14 16:26:18118.名無しさん@実況は実況板へxJDURクロワデュノールやっぱつおいな 古馬の春三冠まであと半歩凱旋門賞散々だったけど国内だとコース・馬場条件問わない強さと安定感気の早い話だけどキタサン後継種牡馬はやはりこの馬ゴールドシップの後継も誕生したようだし良いレースだった2026/06/14 17:50:18119.名無しさん@実況は実況板へ03AL4>>116ワイもクロワダノンの一点買いだけどダノンは3着もあるからワイドにしといたわ2026/06/14 17:56:33120.名無しさん@実況は実況板へ8Q7Ph朗報『武豊は晩成型だった』2026/06/14 20:20:02121.名無しさん@実況は実況板へOCMnl晩成はキュランダ2026/06/14 22:52:39122.名無しさん@実況は実況板へdGaMYそういえばタバルの単勝に1億の人がいたなぁ2026/06/15 08:26:00123.名無しさん@実況は実況板へlinSD締め切り間際にかなり下がったぽい2026/06/15 09:52:16124.名無しさん@実況は実況板へA4Rw0>>122タバルじゃなくてクロワじゃない?2026/06/15 12:27:59125.名無しさん@実況は実況板へA4Rw0>>123確かにタバルにも締切り直前に一気にぶち込まれてるね2026/06/15 12:30:14126.名無しさん@実況は実況板へDafRoパドック周回中にはまだ晴れてて馬場入りしてから突然の豪雨長い間競馬見てきたがG1でこんなケースは初めて見たわ2026/06/15 13:19:06127.名無しさん@実況は実況板へ0tGkkゲリラ塚記念2026/06/15 22:45:01128.名無しさん@実況は実況板へELdlxしばらくG1無いから退屈だなぁ2026/06/19 22:34:24
3連複box
1-2-4-5-8-9-16
35点
帰国即買い
いつの間に変わったんだ?
金返せ
なんなのこの天気?
ざけんなよ!
ビザンチン。!
急いで買え
ゴールイン
クロワおめ
ほらな!
でええやろもう
俺は今日ドラマを見た。競馬はドラマだ。
https://i.imgur.com/7HY87eo.jpeg
> もう競馬やめる、今週は二度と馬券を買わない
それがいい
利益が得られない代わりに散財が0になる
つまり勝ち
帯やんけ!おめでとう!
終わってみれば大阪杯のメンツで123
強い馬がそのまま来た感じだったな
やっぱこれよな
凱旋門賞散々だったけど国内だとコース・馬場条件問わない強さと安定感
気の早い話だけどキタサン後継種牡馬はやはりこの馬
ゴールドシップの後継も誕生したようだし良いレースだった
ワイもクロワダノンの一点買いだけど
ダノンは3着もあるからワイドにしといたわ
『武豊は晩成型だった』
タバルじゃなくてクロワじゃない?
確かにタバルにも締切り直前に一気にぶち込まれてるね
馬場入りしてから突然の豪雨
長い間競馬見てきたが
G1でこんなケースは初めて見たわ