◆◆武豊応援スレ take141◆◆slipアーカイブ最終更新 2026/06/13 15:581.名無しさん@実況は実況板へ7w-sbU-Ah-qCmeDIhfスレ立て時に名前欄に !slip と書き込むこと武豊騎手を応援するスレのtalk版です武豊オフィシャルホームページ Take a chancehttp://www.yutaka-take.com/前スレ◆◆武豊応援スレ take140◆◆https://talk.jp/boards/keiba/17802089132026/06/07 11:59:111000すべて|最新の50件953.名無しさん@実況は実況板へ9f-qmH-Lq-bJEMpfSt流石に一旦放牧するかな2026/06/13 14:19:43954.名無しさん@実況は実況板へ4D-2vt-Lq-ApQku9NOこりゃペース次第で宝塚はレコード決着もあるな2026/06/13 14:22:05955.名無しさん@実況は実況板へ36-gsf-m2-WsIRqWvoあそこで動いてハナ差だしブレッドパスは斤量込みで力上だったと思うけど馬鹿みたいに動いてくれて助かったな鞍上逆ならブレッドパスの圧勝だわ2026/06/13 14:22:18956.名無しさん@実況は実況板へvD-yfq-Sl-RnbumPNmここにきてキズナ産駒にはまってきたなw2026/06/13 14:23:33957.名無しさん@実況は実況板へ9f-9uc-94-TbjwkP1m勝ってたー!おめでとうーーー!!!てか、勝ってたらレス40くらい貯まってるからすぐわかります、ありがとう笑2026/06/13 14:27:31958.名無しさん@実況は実況板へLn-tJi-HP-hpCgwN1s廣崎さん 走りそうな良血の新馬お願いします2026/06/13 14:34:31959.名無しさん@実況は実況板へ36-gsf-m2-WsIRqWvoドウアドバンテージ北海道で続戦するなら乗れそう2026/06/13 14:34:34960.名無しさん@実況は実況板へ4D-xsU-Ps-pVdNZJ62ドウアドバンテージは2着か洋芝ならいけるのかもなと和生騎手が4勝か函館リーディングは大変そだな2026/06/13 14:35:44961.名無しさん@実況は実況板へ9f-wEV-Lq-TtF6Z02Nクロワの単勝が1.1倍になってるwタバル10倍以上ついてて草w2026/06/13 14:40:42962.名無しさん@実況は実況板へWM-6Gt-Le-8as3cSZjそういえばコスモブラックも芝2600ダメでした2026/06/13 14:46:50963.名無しさん@実況は実況板へ36-gsf-m2-WsIRqWvoフライトライン産駒芝で勝ってたのかフライトラインは成功すると思うから産駒乗って欲しい2026/06/13 14:59:45964.名無しさん@実況は実況板へ36-6BG-Le-bbcoykAtコスモブラックは阪神の2000か最悪関東運んで2400,2600のダートかなダラダラ走る方が合ってそうアスクコモンタレヴのレース見返したけどご馳走様って感じだなw2026/06/13 15:03:25965.名無しさん@実況は実況板へ9f-vT0-Le-8OvU63Aqクロワどれだけ大口入ったんだろう?数千万単位?2026/06/13 15:10:57966.名無しさん@実況は実況板へ50-u8E-Le-0lKl8OtR午後からだけで1.5億入ってるらしいよ2026/06/13 15:14:02967.名無しさん@実況は実況板へ36-6BG-Le-bbcoykAtトクシーカイザーええやん2026/06/13 15:14:30968.名無しさん@実況は実況板へ36-iyE-rW-FD3TYVKfまあ晴れで仮に万全なら1倍代だわなあ2026/06/13 15:15:47969.名無しさん@実況は実況板へ4D-7Vr-K2-cB4XpuT0モックモックがんばれ2026/06/13 15:19:45970.名無しさん@実況は実況板へ4D-wd5-Mz-EbLsg58Z相手が強いがまあ2026/06/13 15:20:59971.名無しさん@実況は実況板へ36-CHo-CD-AGQ1TOMfこれは実力通りだなぁ2026/06/13 15:23:18972.名無しさん@実況は実況板へ36-Cby-n1-Uem6loHj最後はジワジワ伸びて来たな?(笑)2026/06/13 15:23:22973.名無しさん@実況は実況板へ9f-f58-94-Tbjp5sUG2着かな?相手が悪かったね2026/06/13 15:23:36974.名無しさん@実況は実況板へ36-oNT-sI-asDRACK22.3着かね。2026/06/13 15:23:41975.名無しさん@実況は実況板へ36-CHo-CD-AGQ1TOMfグランドプラージュがモックモックより軽いの意味わからんもん2026/06/13 15:23:50976.名無しさん@実況は実況板へ4D-wd5-Mz-EbLsg58Z無理だわこれは2026/06/13 15:23:53977.名無しさん@実況は実況板へ36-6BG-Le-bbcoykAtあの馬はつえぇよ、しゃーない2026/06/13 15:23:59978.名無しさん@実況は実況板へ9f-F8k-8q-4v6URdBQまぁこんなもんやな2026/06/13 15:23:59979.名無しさん@実況は実況板へXM-VnP-J5-cV03TbWy次はエルムSかな2026/06/13 15:24:06980.名無しさん@実況は実況板へ4D-xsU-Ps-pVdNZJ62モックモックは3着かなあやっぱグランドプラージュだったか、力通りすぎた2026/06/13 15:24:10981.名無しさん@実況は実況板へ7w-sbU-Ah-qCmPXB3Zモックモックは今までラチ沿いをロスなく進めて出し抜く競馬してたから正攻法で外からねじ伏せるまでの力はまだないか2026/06/13 15:24:15982.名無しさん@実況は実況板へ4D-7Vr-K2-cB4XpuT0行きっぷりイマイチだったなー上手く外に出せたんだが2026/06/13 15:24:17983.名無しさん@実況は実況板へ36-Vm6-rY-TiDKIVcA伸びては来たけど3着か4着かよく2勝クラスでこれに勝ったなぁ2026/06/13 15:24:19984.名無しさん@実況は実況板へUb-Ear-Ze-COhtFxxM0.5kg背負ったとは言えきっちりリベンジされてしまったか…2026/06/13 15:24:50985.名無しさん@実況は実況板へLn-tJi-HP-hpCgwN1s連買わなくてよかったわ2026/06/13 15:25:13986.名無しさん@実況は実況板へWM-6Gt-Le-8as3cSZj西村邪魔臭えわ意味不明に横付けせずとっとと前行けよ2026/06/13 15:25:21987.名無しさん@実況は実況板へ7w-sbU-Ah-qCmPXB3Z次◆◆武豊応援スレ take142◆◆https://talk.jp/boards/keiba/17813316412026/06/13 15:25:41988.名無しさん@実況は実況板へ4D-7Vr-K2-cB4XpuT0勝ち馬は伸び盛りだから一気に追い越されたな2026/06/13 15:25:49989.名無しさん@実況は実況板へ36-hFQ-Le-7IXHDfXNうーんまあ1着は無理だったな最初もっと出したかったわ2026/06/13 15:26:18990.名無しさん@実況は実況板へ36-r4u-MG-PYReJM6L3着ならよくやったよ2026/06/13 15:26:19991.名無しさん@実況は実況板へUb-x7V-tl-668uVP3H6歳だし流石に下降線来てるかな前残りだったしもう1列前にはいたかった2026/06/13 15:27:08992.名無しさん@実況は実況板へ9f-qmH-Lq-bJEMpfSt3着ならまあまあやれてるほうかな2026/06/13 15:34:30993.名無しさん@実況は実況板へ36-6BG-Le-bbcoykAtモックモック夏苦手説ある?2026/06/13 15:35:02994.名無しさん@実況は実況板へIX-eWg-cu-GV62aXi7スタート後グランドプラージュより後ろになった時点で100%無理だと思ったこの馬を後ろから差せるビジョンは全く見えないもの2026/06/13 15:41:59995.名無しさん@実況は実況板へ9f-qmH-Lq-bJEMpfStアスクコモンタレヴの1勝がでかかった馬の将来的な意味でも2026/06/13 15:48:09996.名無しさん@実況は実況板へ36-c9g-Lq-Lh6LDL1N川田も盛り返して来たな流石だが武も自分の腕で頑張ってるね新馬は弘平ちゃんと西村と津村とレーンか川田と坂井じゃなくて良かったレーンは早く引退して2026/06/13 15:51:44997.名無しさん@実況は実況板へXM-VnP-J5-cV03TbWyジューンブレア出れたら勝ってたな2026/06/13 15:53:46998.名無しさん@実況は実況板へ50-Epv-rW-FD3Ptwamジューンブレアは次どこ使うんやろ2026/06/13 15:53:55999.名無しさん@実況は実況板へ50-Epv-rW-FD3Ptwamうめとくか2026/06/13 15:57:301000.名無しさん@実況は実況板へ36-CHo-CD-AGQ1TOMfうま2026/06/13 15:58:061001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/13 15:58:061002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/13 15:58:06
武豊騎手を応援するスレのtalk版です
武豊オフィシャルホームページ Take a chance
http://www.yutaka-take.com/
前スレ
◆◆武豊応援スレ take140◆◆
https://talk.jp/boards/keiba/1780208913
鞍上逆ならブレッドパスの圧勝だわ
てか、勝ってたらレス40くらい貯まってるからすぐわかります、ありがとう笑
洋芝ならいけるのかもなと
和生騎手が4勝か
函館リーディングは大変そだな
タバル10倍以上ついてて草w
フライトラインは成功すると思うから産駒乗って欲しい
ダラダラ走る方が合ってそう
アスクコモンタレヴのレース見返したけどご馳走様って感じだなw
やっぱグランドプラージュだったか、力通りすぎた
上手く外に出せたんだが
よく2勝クラスでこれに勝ったなぁ
意味不明に横付けせずとっとと前行けよ
◆◆武豊応援スレ take142◆◆
https://talk.jp/boards/keiba/1781331641
最初もっと出したかったわ
前残りだったしもう1列前にはいたかった
この馬を後ろから差せるビジョンは全く見えないもの
馬の将来的な意味でも
新馬は弘平ちゃんと西村と津村とレーンか川田と坂井じゃなくて良かったレーンは早く引退して
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium