◆◆武豊応援スレ take137◆◆slipアーカイブ最終更新 2026/05/20 18:101.名無しさん@実況は実況板へ7w-q98-Ah-qCmTFmzlスレ立て時に名前欄に !slip と書き込むこと武豊騎手を応援するスレのtalk版です武豊オフィシャルホームページ Take a chancehttp://www.yutaka-take.com/前スレ◆◆武豊応援スレ take136◆◆https://talk.jp/boards/keiba/17778029662026/05/11 23:02:501000すべて|最新の50件953.名無しさん@実況は実況板へ4D-x9Y-Q7-CwI1PGYH国枝師が調教助手になっててワロタwww2026/05/20 06:11:31954.名無しさん@実況は実況板へ9f-EFq-aX-T3Z6gXZK務所でも入ってたんか?2026/05/20 06:42:08955.名無しさん@実況は実況板へ50-GgH-sI-HRGC6LMS>>949いうて、今年期待のキタサン、ほぼ川田で全滅したからな。ちょっとぐらい回して欲しいがどうだかね。新馬で回してくれそうなのはどこになるかね。また、北海道だけ元気な須貝先生とか。2026/05/20 08:15:36956.名無しさん@実況は実況板へ7d-mzp-Kq-K0gikpPY6月どこで乗るか大体ある程度は分かってるんだから新馬ちゃんと集めてくれよエージェント2026/05/20 08:46:14957.名無しさん@実況は実況板へ50-GgH-sI-HRGC6LMS>>956ルメールにしろ川田にしろ北村にしろ、乗り散らかして結局クラシックで結果出てないんだから継続前提で動けよな、と言いたい。2026/05/20 08:55:19958.名無しさん@実況は実況板へIX-22N-Zb-mdvvphHxノーザンが馬育てるとか考えず自分と金と勝ちにしか興味ないレーンに新馬集めてるからなあ2026/05/20 09:15:29959.名無しさん@実況は実況板へ9f-IrP-8q-jcoIhs4Qアランカールのポリ追い切りときに豊さんがコメントでしっかり決めたいっていってるから結構自信あるのかなあと思ったり2026/05/20 09:48:39960.名無しさん@実況は実況板へ4D-RLR-xx-aKSDF3xq会見あまり自信なさそうだねえ2026/05/20 10:41:43961.名無しさん@実況は実況板へ36-IHp-xx-dZDDvqLP会見なんかキレてない?2026/05/20 10:59:08962.名無しさん@実況は実況板へUb-a3v-5j-S0s2ENx6井上の力が落ちて来てると思うのでソブリオ来るかもよアランカールはノーザンが何としても勝たせようとはして無いが厩舎が一生懸命なのは感じる適性が上がったここで桜花賞の状態維持出来たとしてどこまでやるるか頑張って欲しい2026/05/20 11:19:12963.名無しさん@実況は実況板へ36-YiL-4h-g8Q4dhV02人ともしんどい記者会見だな2026/05/20 11:20:14964.名無しさん@実況は実況板へ36-mcj-tl-668HGNmt武さんは会見より日記の方が10倍分かりやすいので会見はそこそこに見てる2026/05/20 11:27:44965.名無しさん@実況は実況板へVs-rrb-4h-2H7XnNXK日記とか何の参考にもならんやんw2026/05/20 12:10:16966.名無しさん@実況は実況板へ36-3Dr-5j-YKsgdRLtマイコンプリート14日から調教時計出てないがまた頓挫かね…2026/05/20 12:11:40967.名無しさん@実況は実況板へ36-qkz-tl-668HGkGzエアプかよw2026/05/20 12:17:15968.名無しさん@実況は実況板へVs-rrb-4h-2H7XnNXKインタビュアーがこれはどーですかね?この場合はどーですかねー?聞きすぎて鬱陶しなコイツって感じだったなw2026/05/20 12:28:32969.名無しさん@実況は実況板へ50-GgH-sI-HRGC6LMSイライラってか、困惑よね。聞き出し方が下手すぎ。2026/05/20 12:56:37970.名無しさん@実況は実況板へZN-XMR-yf-gRzPnmpB鍛えてない馬が勝てるほど大一番は甘くないやろ2026/05/20 13:07:55971.名無しさん@実況は実況板へ9f-KfD-5j-amQXdvv0日記だとエリカエクスプレスは札幌みたいねそれとオークスじゃなくてダービーの話題ばっかふられんのは若干不満なんだな2026/05/20 13:24:20972.名無しさん@実況は実況板へhj-3kl-6e-Ic6xr9K8土2 メイショウコシュウ3 カルロット4 アサリア5 フローマジック8 ピエタンツァ9 エイシンティザー10サクソンジェンヌ11チュウワクリスエス日3 アイムインディ11アランカール12ギュルヴィ2026/05/20 13:28:04973.名無しさん@実況は実況板へIX-22N-Zb-mdvvphHx持久力タイプと思ってるなら溜めるだけ溜めズドンは考えてなさそうだな2026/05/20 13:29:16974.名無しさん@実況は実況板へIX-22N-Zb-mdvvphHx土曜日は久しぶりに多いな日曜は蛯ちゃんに感謝か2026/05/20 13:30:49975.名無しさん@実況は実況板へ36-mpD-n1-UemWWhhN武豊がインタビューでジョークを交えない時は相当機嫌が悪い時だからな…2026/05/20 13:34:20976.名無しさん@実況は実況板へ9f-j3K-5j-3ErwxrUF日曜3鞍もあるじゃん成長したな2026/05/20 13:44:58977.名無しさん@実況は実況板へ9f-k3S-Yo-Tbj0107w>>972おつです土曜は多くてもコシュウとサクソンくらい?狙えそうなの2026/05/20 13:45:21978.名無しさん@実況は実況板へ36-gCK-xx-dZDLFlpp蛯名先生アイムインディありがとうアサリアの距離延長は良さげ2026/05/20 14:02:02979.名無しさん@実況は実況板へ9f-kzr-8q-7IX3Ch2Pアイムインディはサンキュー蛯名先週のサトノ全く仕上がってなかったけど2026/05/20 14:06:25980.名無しさん@実況は実況板へ9f-SCW-aX-T3Zd7KJ5さすがエージェントや2026/05/20 14:06:58981.名無しさん@実況は実況板へ36-gCK-xx-dZDLFlppサクソンジェンヌは前走が出来すぎだった可能性はあるけど今の京都のクソ馬場がハマればワンチャンあるかも2026/05/20 14:09:45982.名無しさん@実況は実況板へWM-6Gt-xx-8asuIPovアサリアはキズナ産駒だけど確かにダート走る気しないな2026/05/20 14:10:36983.名無しさん@実況は実況板へ7d-mzp-Kq-K0gikpPY武も斉藤もポジティブな話しないからまあ苦労してるんだろうな両方良い話しない会見でライトクオンタムの桜花賞前の会見思い出したわあと斉藤が去年の年末から走りのバランス崩してって話してるからこれが乗り替わりの理由だったんだろうな2026/05/20 14:14:00984.名無しさん@実況は実況板へ36-gCK-xx-dZDLFlppそもそも机がまともに乗ってればチューリップ賞使わなくても良かった可能性あるしな、あの馬に余計に1走挟ませた罪はデカいよ2026/05/20 14:17:34985.名無しさん@実況は実況板へ36-CHo-CD-AGQ35DbW共同会見でこれだけ不機嫌なのって初めてみた気がする2026/05/20 15:09:47986.名無しさん@実況は実況板へ50-lQX-yf-ElwQHSRU安田記念は想定時点でジャンタルマンタル不在2026/05/20 15:40:09987.名無しさん@実況は実況板へVs-rrb-4h-2H7XnNXKアランカールにキレ味無いのは今までのレースぶりから明らかだったけどかと言って持久力もあんま感じない、大外行くからかやっぱり最後止まるよね2026/05/20 15:51:57988.名無しさん@実況は実況板へ7d-mzp-Kq-K0gikpPYアランカールは斉藤が馬体重の部分以外でも調整難しいって泣いてるのがなこれで秋に成長したとき乗れませんでしただったら洒落にならないわ年末に走りのバランス崩した馬の立て直し部分だけ武で旨いところは他の騎手だけはやめてくれ2026/05/20 16:01:20989.名無しさん@実況は実況板へ36-DEm-MG-PYRyUsPD僕の為に無理するのやめてすごいな2026/05/20 16:10:08990.名無しさん@実況は実況板へRn-gH8-Sl-Rnb9nEH7お湿り希望か2026/05/20 16:11:01991.名無しさん@実況は実況板へVs-rrb-4h-2H7XnNXKまあキレとスピード勝負だと話にならんからな2026/05/20 16:15:38992.名無しさん@実況は実況板へ36-Scn-HJ-5iCoP3DUジャンタルもエンブロイダリーもいないならここはビッグチャンスだな2026/05/20 16:19:46993.名無しさん@実況は実況板へ50-6PR-yf-y8EwIDzGガイアフォースの後ろに付けて最後交わす展開が理想かな2026/05/20 16:45:53994.名無しさん@実況は実況板へZN-XMR-yf-gRzPnmpB斉藤先生の一存ならオークスダメでも秋以降乗れそうだけど、クラブ馬だしわからんよな2026/05/20 16:47:51995.名無しさん@実況は実況板へ7w-q98-Ah-qCmvD8dd次◆◆武豊応援スレ take138◆◆https://talk.jp/boards/keiba/17792644042026/05/20 17:07:29996.名無しさん@実況は実況板へ9f-xy5-8q-aYHUfnaLアドマイヤズーム相当チャンスあるくねこれ極端な瞬発力勝負にならなきゃ2026/05/20 17:26:12997.名無しさん@実況は実況板へUb-a3v-5j-S0s2ENx6まあオークスより期待はダービーだけど2026/05/20 17:29:18998.名無しさん@実況は実況板へ36-m62-1V-COhbgI69確かにメンバーは安田記念にしては比較的軽そうだが脚質がどうだろうな…直線長いし坂もあるし前走と同じノリで行ったら最後は追い付かれそう2026/05/20 17:35:34999.名無しさん@実況は実況板へ9f-7Uq-RA-EbLQ5yljつってもモーリス産駒で溜めてもしゃーないからなあやることは前走と同じだろう2026/05/20 17:46:241000.名無しさん@実況は実況板へ9f-Ypl-4h-cV0BfcsB萩原調教師マジかよ2026/05/20 18:10:251001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/05/20 18:10:251002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/05/20 18:10:25
武豊騎手を応援するスレのtalk版です
武豊オフィシャルホームページ Take a chance
http://www.yutaka-take.com/
前スレ
◆◆武豊応援スレ take136◆◆
https://talk.jp/boards/keiba/1777802966
いうて、今年期待のキタサン、ほぼ川田で全滅したからな。
ちょっとぐらい回して欲しいがどうだかね。
新馬で回してくれそうなのはどこになるかね。
また、北海道だけ元気な須貝先生とか。
ルメールにしろ川田にしろ北村にしろ、乗り散らかして結局クラシックで結果出てないんだから継続前提で動けよな、と言いたい。
アランカールはノーザンが何としても勝たせようとはして無いが厩舎が一生懸命なのは感じる適性が上がったここで桜花賞の状態維持出来たとしてどこまでやるるか頑張って欲しい
聞き出し方が下手すぎ。
それとオークスじゃなくてダービーの話題ばっかふられんのは若干不満なんだな
2 メイショウコシュウ
3 カルロット
4 アサリア
5 フローマジック
8 ピエタンツァ
9 エイシンティザー
10サクソンジェンヌ
11チュウワクリスエス
日
3 アイムインディ
11アランカール
12ギュルヴィ
日曜は蛯ちゃんに感謝か
相当機嫌が悪い時だからな…
成長したな
おつです
土曜は多くてもコシュウとサクソンくらい?狙えそうなの
アサリアの距離延長は良さげ
先週のサトノ全く仕上がってなかったけど
両方良い話しない会見でライトクオンタムの桜花賞前の会見思い出したわ
あと斉藤が去年の年末から走りのバランス崩してって話してるからこれが乗り替わりの理由だったんだろうな
かと言って持久力もあんま感じない、大外行くからかやっぱり最後止まるよね
これで秋に成長したとき乗れませんでしただったら洒落にならないわ
年末に走りのバランス崩した馬の立て直し部分だけ武で旨いところは他の騎手だけはやめてくれ
◆◆武豊応援スレ take138◆◆
https://talk.jp/boards/keiba/1779264404
極端な瞬発力勝負にならなきゃ
直線長いし坂もあるし前走と同じノリで行ったら最後は追い付かれそう
やることは前走と同じだろう
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium