「部屋勝手に変えないで」って怒ったバカ息子にお灸据えた結果wwwwwwwww最終更新 2024/06/19 17:221.マジレスさんn5Zrzバカ息子が夏休み旅行行ったから部屋掃除してやったんよ引き出しに入った大量のオナホとかスカトロAVとかも全部出して引き出しの位置もタンスも机のものも全部ジャンル分けしてやって壁紙とかカーペットとか布団とかPCもテレビもゲームもなにもかも全部綺麗に見える配置に変えて模様変えしてやったのだけどバカ息子旅行から帰ってくるなり、激怒wwwwwww綺麗にしてやってんのに恩を仇で返すバカ息子に嫌なら一人暮らししろ出てけって現実突きつけてやったその結果どうなったと思う?ww一丁前に人権がなんたらとごちゃごちゃ言うんで部屋のもの全部棄ててやったwwwww人権ねーくせにほざくな!部屋中に今後の規則を守らせるために張り紙張っといたらついに出てったよwwwwwのたれ死んだら自己責任な2023/08/02 02:23:116コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.マジレスさんJ2mDvなにしたんや?2023/08/09 09:13:533.マジレスさん9DcDtこのホストはbbx規制中です。ヒヤリ2023/11/23 01:59:155.マジレスさんchjpRそら怒るわ2024/03/05 23:45:416.ポッタントット(。~^~)(~^~。) ポッたんQQoPY本来、仏罰と言うものは有り得ない。佛は罰する事が無いからだ。では、ほとけは負い目を負わそうとして成仏を言うのか。佛であればこうであろうと為すべきことをしてjけばいいんだよ、と寄り添うっていてくれるのか。良い事をし、悪い事をしない。これがなんなく日常生活の場で実践できるといいな、夢想するぐらいだ。仏道は顛倒(てんどう)していると世のありようを喝破する。手の甲と手のひらと、同じ手ではあるが、表裏がある。表裏で、一いち、手は一つなのであって、表裏は一の如しではない、一いちなのだ。二項対立は無く、二は一の如し、とは、説明であって、一の如しは、一いち なのだ。だが 一は絶対であり、唯一であり、言いきりである。固定した過去のみが存在していることを言う。それは変化していく事が無い。ゆく川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、諸行無常である。諸行無常とは、二は一の如しである。一如は佛である。如来は佛を言う。佛は、如である。例えば、ステージ4のドクタにお任せって患者であっても、治療の最終決断はすするんだ。医療は、患者の為に在るのであって、患者の意向に寄り添うものなのだ。多臓器に転移しているからと言って、幾種類ものがんに対応できないのが実際で、ある部位のためのくすりを飲むと極端に消耗する時、拒否を申し出る。釈迦族の聖者、ガウタマシッダールタさんが言った、天上天下唯我独尊。てんじょうてんげ ゆいがどくそん汝こそ汝の主人公。 他の誰が汝の主人公でありうるか。わたしが大事である。わたしが産まれ、わたしが死ぬからなのだ。お金がなくてくやしさに泣きはらした眼にも生と死は わたしのもちものなのである。父親がある日の事10歳前後になった息子を連れて森の中に分け入った。道の左右の草や木を手にとって、息子に手渡し食べてみろ、と言う。これは食べられる、これは食べられない、と教える。息子はさらに森を分け入って、親とは別れて自分の小屋を建て移り住み自立し、一家を為す。毒か、毒でないか、を識別できる。これが自立である。そのどこに、しつけが必要なのだろう、不必要である。大正時代、10歳で尋常小学校を卒業したら、大店おおだな へと丁稚奉公へ入っていき、番頭になり、のれん分けで店主になる。代々、そうやって、いま生きていることが明日のわたしを生かそうとしている。2024/06/19 17:22:08
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引き出しに入った大量のオナホとかスカトロAVとかも全部出して引き出しの位置もタンスも机のものも全部ジャンル分けしてやって
壁紙とかカーペットとか布団とかPCもテレビもゲームもなにもかも全部綺麗に見える配置に変えて模様変えしてやったのだけど
バカ息子旅行から帰ってくるなり、激怒wwwwwww
綺麗にしてやってんのに恩を仇で返すバカ息子に嫌なら一人暮らししろ出てけって現実突きつけてやった
その結果どうなったと思う?ww
一丁前に人権がなんたらとごちゃごちゃ言うんで部屋のもの全部棄ててやったwwwww
人権ねーくせにほざくな!
部屋中に今後の規則を守らせるために張り紙張っといたらついに出てったよwwwww
のたれ死んだら自己責任な
ヒヤリ
佛であればこうであろうと為すべきことをしてjけばいいんだよ、と寄り添うっていてくれるのか。
良い事をし、悪い事をしない。これがなんなく日常生活の場で実践できるといいな、夢想するぐらいだ。
仏道は顛倒(てんどう)していると世のありようを喝破する。
手の甲と手のひらと、同じ手ではあるが、表裏がある。表裏で、一いち、手は一つなのであって、表裏は一の如しではない、一いちなのだ。
二項対立は無く、二は一の如し、とは、説明であって、一の如しは、一いち なのだ。だが 一は絶対であり、唯一であり、言いきりである。固定した過去のみが存在していることを言う。それは変化していく事が無い。
ゆく川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、諸行無常である。諸行無常とは、二は一の如しである。一如は佛である。如来は佛を言う。佛は、如である。
例えば、ステージ4のドクタにお任せって患者であっても、治療の最終決断はすするんだ。
医療は、患者の為に在るのであって、患者の意向に寄り添うものなのだ。多臓器に転移しているからと言って、幾種類ものがんに対応できないのが実際で、ある部位のためのくすりを飲むと極端に消耗する時、拒否を申し出る。
釈迦族の聖者、ガウタマシッダールタさんが言った、天上天下唯我独尊。てんじょうてんげ ゆいがどくそん
汝こそ汝の主人公。 他の誰が汝の主人公でありうるか。
わたしが大事である。わたしが産まれ、わたしが死ぬからなのだ。お金がなくてくやしさに泣きはらした眼にも生と死は わたしのもちものなのである。
父親がある日の事10歳前後になった息子を連れて森の中に分け入った。道の左右の草や木を手にとって、息子に手渡し食べてみろ、と言う。これは食べられる、これは食べられない、と教える。
息子はさらに森を分け入って、親とは別れて自分の小屋を建て移り住み自立し、一家を為す。
毒か、毒でないか、を識別できる。これが自立である。そのどこに、しつけが必要なのだろう、不必要である。
大正時代、10歳で尋常小学校を卒業したら、大店おおだな へと丁稚奉公へ入っていき、番頭になり、のれん分けで店主になる。代々、そうやって、いま生きていることが明日のわたしを生かそうとしている。