24女、まだ需要ありますか?最終更新 2024/06/18 23:431.マジレスさんD+SSVTxwスレッドを立てるの初めてなので、ここで合っているかわかりませんが…相談やアドバイスをいただきたいです。170/80 容姿下の中実家暮らし在宅勤務で昼間は部屋から出ない夜はダイエットのため1時間のランニング最後に彼氏がいたのは大学時代それ以降はマッチングでその日限りの人ばっかり今はアプリすらしていません24にもなって独身なのが辛くて、結婚を前提にした誠実なお付き合いができる人を探したいけど、貯金もなくて何からしたらいいのかわからないので相談に乗ってほしいです。上記以外で何か聞いていただければ、答えられる範囲で答えます。長文すみません。出典 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/jinsei/16886450902023/07/06 21:04:508コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.マジレスさんyzLiz来年から女の価値が下がって行く。マンコの需要はずっと有るけど結婚相手としての需要は今が最高。料理上手になれば大丈夫でしょう2023/07/13 10:54:463.5ちゃんねるのどこかで笑いを叫ぶ58zdt24で独身なんてフツーじゃねえか、ワイの担任なんか48で独身だぜ?おまいの2倍年上でも犬と実家暮らしだぜ?そう焦んなって機会はやってくるからよ中身で選んでくれる人もきっと居るよ2023/07/18 22:02:134.マジレスさんyLkoGおまんこ2023/11/03 20:11:415.マジレスさんgRChsおまんこ2023/11/15 17:20:206.マジレスさんXjXdDおまんこ2023/11/20 15:23:498.ポッタントット(。~^~)(~^~。) ポッたんS89hK本来、仏罰と言うものは有り得ない。佛は罰する事が無いからだ。では、ほとけは負い目を負わそうとして成仏を言うのか。佛であればこうであろうと為すべきことをしてjけばいいんだよ、と寄り添うっていてくれるのか。良い事をし、悪い事をしない。これがなんなく日常生活の場で実践できるといいな、夢想するぐらいだ。仏道は顛倒(てんどう)していると世のありようを喝破する。手の甲と手のひらと、同じ手ではあるが、表裏がある。表裏で、一いち、手は一つなのであって、表裏は一の如しではない、一いちなのだ。二項対立は無く、二は一の如し、とは、説明であって、一の如しは、一いち なのだ。だが 一は絶対であり、唯一であり、言いきりである。固定した過去のみが存在していることを言う。それは変化していく事が無い。ゆく川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、諸行無常である。諸行無常とは、二は一の如しである。一如は佛である。如来は佛を言う。佛は、如である。例えば、ステージ4のドクタにお任せって患者であっても、治療の最終決断はすするんだ。医療は、患者の為に在るのであって、患者の意向に寄り添うものなのだ。多臓器に転移しているからと言って、幾種類ものがんに対応できないのが実際で、ある部位のためのくすりを飲むと極端に消耗する時、拒否を申し出る。釈迦族の聖者、ガウタマシッダールタさんが言った、天上天下唯我独尊。てんじょうてんげ ゆいがどくそん汝こそ汝の主人公。 他の誰が汝の主人公でありうるか。わたしが大事である。わたしが産まれ、わたしが死ぬからなのだ。お金がなくてくやしさに泣きはらした眼にも生と死は わたしのもちものなのである。父親がある日の事10歳前後になった息子を連れて森の中に分け入った。道の左右の草や木を手にとって、息子に手渡し食べてみろ、と言う。これは食べられる、これは食べられない、と教える。息子はさらに森を分け入って、親とは別れて自分の小屋を建て移り住み自立し、一家を為す。毒か、毒でないか、を識別できる。これが自立である。そのどこに、しつけが必要なのだろう、不必要である。大正時代、10歳で尋常小学校を卒業したら、大店おおだな へと丁稚奉公へ入っていき、番頭になり、のれん分けで店主になる。代々、そうやって、いま生きていることが明日のわたしを生かそうとしている。2024/06/18 23:43:24
170/80
容姿下の中
実家暮らし
在宅勤務で昼間は部屋から出ない
夜はダイエットのため1時間のランニング
最後に彼氏がいたのは大学時代
それ以降はマッチングでその日限りの人ばっかり
今はアプリすらしていません
24にもなって独身なのが辛くて、結婚を前提にした誠実なお付き合いができる人を探したいけど、貯金もなくて何からしたらいいのかわからないので相談に乗ってほしいです。
上記以外で何か聞いていただければ、答えられる範囲で答えます。
長文すみません。
おまいの2倍年上でも犬と実家暮らしだぜ?
そう焦んなって
機会はやってくるからよ中身で選んでくれる人もきっと居るよ
佛であればこうであろうと為すべきことをしてjけばいいんだよ、と寄り添うっていてくれるのか。
良い事をし、悪い事をしない。これがなんなく日常生活の場で実践できるといいな、夢想するぐらいだ。
仏道は顛倒(てんどう)していると世のありようを喝破する。
手の甲と手のひらと、同じ手ではあるが、表裏がある。表裏で、一いち、手は一つなのであって、表裏は一の如しではない、一いちなのだ。
二項対立は無く、二は一の如し、とは、説明であって、一の如しは、一いち なのだ。だが 一は絶対であり、唯一であり、言いきりである。固定した過去のみが存在していることを言う。それは変化していく事が無い。
ゆく川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、諸行無常である。諸行無常とは、二は一の如しである。一如は佛である。如来は佛を言う。佛は、如である。
例えば、ステージ4のドクタにお任せって患者であっても、治療の最終決断はすするんだ。
医療は、患者の為に在るのであって、患者の意向に寄り添うものなのだ。多臓器に転移しているからと言って、幾種類ものがんに対応できないのが実際で、ある部位のためのくすりを飲むと極端に消耗する時、拒否を申し出る。
釈迦族の聖者、ガウタマシッダールタさんが言った、天上天下唯我独尊。てんじょうてんげ ゆいがどくそん
汝こそ汝の主人公。 他の誰が汝の主人公でありうるか。
わたしが大事である。わたしが産まれ、わたしが死ぬからなのだ。お金がなくてくやしさに泣きはらした眼にも生と死は わたしのもちものなのである。
父親がある日の事10歳前後になった息子を連れて森の中に分け入った。道の左右の草や木を手にとって、息子に手渡し食べてみろ、と言う。これは食べられる、これは食べられない、と教える。
息子はさらに森を分け入って、親とは別れて自分の小屋を建て移り住み自立し、一家を為す。
毒か、毒でないか、を識別できる。これが自立である。そのどこに、しつけが必要なのだろう、不必要である。
大正時代、10歳で尋常小学校を卒業したら、大店おおだな へと丁稚奉公へ入っていき、番頭になり、のれん分けで店主になる。代々、そうやって、いま生きていることが明日のわたしを生かそうとしている。