ステイ豚「Switch2・Switch値上げざまぁ!ざまぁ!ざまぁ!www」→結果最終更新 2026/06/18 09:031.名無しさん必死だなno6QnSwitch2/31751台(累計586万5213台)PS5/367台(累計591万9834台)PS5 デジタル・エディション/6527台(累計130万2820台)PS5 Pro/1479台(累計36万308台)2026/06/04 23:33:4227コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさん必死だなpS8uO集計が遅れてた分が混ざってただけだろうsitch2の本当の地獄は来週からだぞ2026/06/04 23:53:063.名無しさん必死だなLOx6ESwitch2最低売上更新25年8月3週 35,359台26年5月4週 31,751台 New2026/06/05 00:04:044.名無しさん必死だなCC8Ns>>2POSデータの集計が遅れるってどういうこと?レジ通した日時とか店舗とか全部入ってるんだけど2026/06/05 07:16:595.名無しさん必死だなamMSx値上げのせいでPS5DE日本語版より高くなったSwitch2オワタ!とステイ豚が歓喜してたのに蓋を開けてみたらSwitch2は3万台、PS5は合算ヨンケタン…どうしてこうなった何にしてもステイ豚の、だが買わぬ!と逆神っぷりが発揮されたね2026/06/05 08:24:576.名無しさん必死だなKIj7I先週20万台で今週3万ってwいくらなんでも減りすぎじゃねw2026/06/05 12:13:337.名無しさん必死だなlKswn3万をバカに出来るのはそれ以上に売れてるハードだけ2026/06/05 12:25:078.名無しさん必死だなEQAR4ぶーちゃん発狂しすぎだろw落ち着けよw2026/06/06 01:53:219.名無しさん必死だなOPG6z>>1 ブタ必死すぎだろw2026/06/06 08:07:0310.名無しさん必死だなkbWvhSwitchが売れてるわけではないただPS5が不甲斐ないだけ2026/06/06 08:12:0711.名無しさん必死だなROIvi値上げで売り上げ鈍化していくんかなぁ?ゆうてまだゲーム機の中じゃ安い方だから、代替のハードが出てこないうちは一人勝ちは変わらんと思うが。。。2026/06/06 10:39:5312.名無しさん必死だな7uU6gしばらくは鈍化するだろうね、それでもやりたいソフトがあるなら買わざるを得ないわけで2026/06/06 11:42:5513.名無しさん必死だなPzeeEもうCSで子供相手に商売する時代じゃなくなったんやね。少子化だし子供はスマホゲーやって、任天堂スマホゲーやマリオ映画とかで任天堂に興味もって、中高生でSwitch2買ってもらう感じかね2026/06/06 12:02:3314.名無しさん必死だなmmgsQ普通に親世代がゲームするので家に一台は任天堂ハードある感じだぞ2026/06/06 12:10:4515.名無しさん必死だなPzeeE>>14Switchは子供専用に子供1人に一台買われてたんじゃない2026/06/06 12:33:2916.名無しさん必死だなcNV3w初代ポケモン世代がもう40前後だからな今親になってるやつは家の方針でゲーム全くやらないとかじゃない限り、子供の頃にマリオポケモンゼルダぶつ森のどれかくらいはほぼ確実にやってる子供にねだられるまでもなく親が自分のために買うよね2026/06/06 12:33:5517.名無しさん必死だなkbWvhポケモンは赤緑世代が大体35前後だな数年賭けて売れたシリーズなのと当時10歳くらいになるとFFDQやってたから自然とかなり幼児が多くなるガンダムが50前後、FFDQが40代というか所謂ゲーマー世代が40代が多いゴジラに至っては初代見たやつもう80とかだろ?そんな時代2026/06/06 19:23:5618.名無しさん必死だなtXzYXSwitch2が値上げで週販が鈍化するだろうけど先週からの落ち込みは大きいとは言え今週ぐらいの台数に落ち着けば良さげかなそれよりもPS5DE日本語版より高額なPS5通常版を買う人が居ることの方が驚きそこ迄出すならもうちょっと出せばプロ買えるのにね2026/06/06 20:50:0019.名無しさん必死だなi8I0G>>16アンパンマンを見てた親が今もやってるからって自分のためにアンパンマンを買うか?2026/06/08 21:53:5220.名無しさん必死だなIr5hz>>19ポケモンの客層って5歳から80歳くらいまで、ボリュームゾーンは30〜40歳だよ2026/06/08 23:27:4421.名無しさん必死だなYpXUH子供が出来ても自分のためにポケモンを買うような幼児性の抜けない親がさも多数派のように言われましても…2026/06/08 23:40:0922.名無しさん必死だな12fui>>21いじめっ子をゲームでだけは頃せるGTAやってるチー牛が大人?頭ん中ガキですやんマリオ映画見てる人が真の大人だよ2026/06/08 23:41:5823.名無しさん必死だなCXJ7J>>22君の話をしてるんじゃないよ。君は任豚だから子供はおろか嫁もいないだろ?一生幼児でいいから黙ってポケモン遊んでなさい2026/06/09 00:08:5224.名無しさん必死だなfpsEF>>23ポケモンをよくやってるのは30代だろ2026/06/09 00:29:2225.名無しさん必死だなeRn2i豚に正論言っても無駄だよファミコン時代からずっとゲームの事しか考えないで生きてきた老害だから2026/06/09 00:51:3926.名無しさん必死だなOZBoBあげ2026/06/15 21:45:5927.名無しさん必死だなhTV4b>>25つ鏡2026/06/18 09:03:26
PS5/367台(累計591万9834台)
PS5 デジタル・エディション/6527台(累計130万2820台)
PS5 Pro/1479台(累計36万308台)
sitch2の本当の地獄は来週からだぞ
25年8月3週 35,359台
26年5月4週 31,751台 New
POSデータの集計が遅れるってどういうこと?
レジ通した日時とか店舗とか全部入ってるんだけど
とステイ豚が歓喜してたのに蓋を開けてみたらSwitch2は3万台、PS5は合算ヨンケタン…どうしてこうなった
何にしてもステイ豚の、だが買わぬ!と逆神っぷりが発揮されたね
いくらなんでも減りすぎじゃねw
落ち着けよw
ただPS5が不甲斐ないだけ
ゆうてまだゲーム機の中じゃ安い方だから、代替のハードが出てこないうちは一人勝ちは変わらんと思うが。。。
子供はスマホゲーやって、任天堂スマホゲーやマリオ映画とかで任天堂に興味もって、
中高生でSwitch2買ってもらう感じかね
Switchは子供専用に子供1人に一台買われてたんじゃない
今親になってるやつは家の方針でゲーム全くやらないとかじゃない限り、
子供の頃にマリオポケモンゼルダぶつ森のどれかくらいはほぼ確実にやってる
子供にねだられるまでもなく親が自分のために買うよね
数年賭けて売れたシリーズなのと当時10歳くらいになるとFFDQやってたから自然とかなり幼児が多くなる
ガンダムが50前後、FFDQが40代というか所謂ゲーマー世代が40代が多い
ゴジラに至っては初代見たやつもう80とかだろ?そんな時代
それよりもPS5DE日本語版より高額なPS5通常版を買う人が居ることの方が驚き
そこ迄出すならもうちょっと出せばプロ買えるのにね
アンパンマンを見てた親が今もやってるからって自分のためにアンパンマンを買うか?
ポケモンの客層って5歳から80歳くらいまで、ボリュームゾーンは30〜40歳だよ
いじめっ子をゲームでだけは頃せるGTAやってるチー牛が大人?頭ん中ガキですやん
マリオ映画見てる人が真の大人だよ
君の話をしてるんじゃないよ。君は任豚だから子供はおろか嫁もいないだろ?
一生幼児でいいから黙ってポケモン遊んでなさい
ポケモンをよくやってるのは30代だろ
ファミコン時代からずっとゲームの事しか考えないで生きてきた老害だから
つ鏡