AIが導入されたら面白そうなゲームアーカイブ最終更新 2023/12/28 15:391.名無しさん必死だな2uD2Sこれはどうぶつの森2023/12/15 16:20:0320すべて|最新の50件2.名無しさん必死だな2UGHO不思議のダンジョンとかピカチュウげんきでちゅうとかシーマン2023/12/15 18:10:553.名無しさん必死だな7HapH戦いの中でこっちの動きを学習して強くなっていくモンハンはやってみたい2023/12/15 19:02:364.名無しさん必死だなjG4SZサウンドノベルとか毎回犯人変えたりルートもアクティブポイント以外可変に出来ると思う2023/12/15 20:21:055.名無しさん必死だな0Cenfドラクエ42023/12/15 21:08:056.名無しさん必死だなOZ0P7ブシドーブレード2023/12/15 21:35:387.名無しさん必死だなsXZOR>>5おバカ!2023/12/15 22:44:498.名無しさん必死だなQgj6U>>5学習するタイミングを戦闘終了時にしてボス戦でザラキ連発しそう笑2023/12/15 23:28:189.名無しさん必死だなCCXJ5サガ自動生成されたクエストで自動生成された敵を自動生成した技で倒し自動生成の報酬を得る2023/12/16 01:16:3110.名無しさん必死だな47Rdh森田将棋2023/12/16 02:21:3111.名無しさん必死だなrnLbPPS5内蔵のAIがプレイヤーの話し相手になってくれるって話はどこへ行った2023/12/16 05:04:1112.名無しさん必死だな9v4a6(1/2)将棋ゲーは今の所自分でCOMの強さを設定するようになってるがこちらの上手さに応じて自動的にAIが空気読んで同じくらいの強さで動いてくれる感じになると凄く面白い気がするわ2023/12/16 07:09:3413.名無しさん必死だなJ0AYhChatGPT使って登場人物と会話しても面白くないんだよなすごく冗長になるだけで2023/12/16 10:35:5814.名無しさん必死だなuvXyY>>13スクエニのADVは会話にならなかったな2023/12/16 14:19:3915.名無しさん必死だな9v4a6(2/2)RPGとかでプレイヤーが言った事に対してNPCがそれぞれの性格に応じてちゃんと返答してくれる感じになったら相当面白くなりそうだよなただそこまで技術が上がるにはまだまだ年数かかりそうですねえ2023/12/16 16:59:0216.名無しさん必死だなlFsKJL4Dは確かAIが難易度弄ってたよね2023/12/16 18:21:5517.名無しさん必死だなVLHUWワンダープロジェクトJ2023/12/17 00:51:4118.名無しさん必死だなHgtRa>>17ああー確かにあの手のゲームは今のAI使えば格段に進化させられそうだな2023/12/17 06:22:1919.名無しさん必死だな3nLauマダミスじゃない2023/12/17 09:03:3520.名無しさん必死だなHONOd駆け引きがメインのゲームはAIが実装出来れば今からでも化けるものは多いな。2023/12/28 15:39:39
おバカ!
学習するタイミングを戦闘終了時にして
ボス戦でザラキ連発しそう笑
自動生成されたクエストで自動生成された敵を自動生成した技で倒し自動生成の報酬を得る
こちらの上手さに応じて自動的にAIが空気読んで同じくらいの強さで
動いてくれる感じになると凄く面白い気がするわ
すごく冗長になるだけで
スクエニのADVは会話にならなかったな
それぞれの性格に応じてちゃんと返答してくれる感じになったら
相当面白くなりそうだよな
ただそこまで技術が上がるにはまだまだ年数かかりそうですねえ
ああー確かに
あの手のゲームは今のAI使えば
格段に進化させられそうだな