俺がUnreal Engineで作られたゲームをしない理由アーカイブ最終更新 2023/08/06 10:221.名無しさん必死だなbNQmcUnreal Engineはアフィカスしかいないから2023/08/01 12:08:1458すべて|最新の50件2.名無しさん必死だなbNQmcアフィカスしかいない界隈とは一生関わり合いたくねぇなw2023/08/01 12:08:413.名無しさん必死だなEuuqK予言しとくコレからキチガイが真っ赤になります!2023/08/01 12:09:384.名無しさん必死だなQd9nDわざわざわかりやすくNGIDを教えてくれるのか2023/08/01 12:14:315.名無しさん必死だな8WvW7ピクミンに負けた16さんUnrealEngine使ってたってこと?2023/08/01 12:15:556.名無しさん必死だなpUTOWUnrealEngineを使ったピクミン>使わなかった16UnrealEngineを使ったFF7リメイク>使わなかった162023/08/01 12:23:007.名無しさん必死だなSl0LDアンリアルエンジンのゲームは売れないとか言ってるアホ2023/08/01 12:28:228.名無しさん必死だなkLl3l頑張ってデモ作成支援したけど、matrixはトタンだし、低性能で次々劣化版しか出せないから?2023/08/01 12:28:509.名無しさん必死だなDdHAw>>8トタン化する必要が無いほど物量出せるってのが売りなのにどこがトタン化してたん?2023/08/01 12:36:4510.名無しさん必死だなgLP4Kトタンってなに?2023/08/01 12:44:0611.名無しさん必死だなxg9TPFFゴミ?2023/08/01 12:44:2912.名無しさん必死だなRESbE>>10昔、PS3と箱○の性能差で外が見えないように窓がトタンで覆われたことがあったんでたぶん窓ガラスの反射や透過の処理をしないで塗り潰す行為のことをトタンって呼んでんじゃないかな?2023/08/01 12:55:3813.名無しさん必死だなVcmUF病気の人間がいきなり自己紹介始めた2023/08/01 12:57:3114.名無しさん必死だなCTLttエンジンがアフィってどういうこと2023/08/01 12:58:1515.名無しさん必死だなAc6Uhフォトナ「ほーん」2023/08/01 12:59:0616.名無しさん必死だなMnOIe支離滅裂でコトバのサラダ状態だな触れてはいけない完全な〇〇〇〇2023/08/01 13:02:5717.名無しさん必死だなiDKNnUnreal Engineを使うところが増えてて今や主流でしょ?逆張りカッコイイとか思ってんの?2023/08/01 13:06:5518.名無しさん必死だなLPBrJ>>12トタンシェーディングかそれを含めて恥をかいたソニーは、PS含むマルチタイトルをパリティ契約で、何人たりとも俺の前を走らせねえで他のハードの足を引っ張る作戦に2023/08/01 13:11:3719.名無しさん必死だなoW8fBスパムで通報しとけ2023/08/01 13:13:0320.sagecdfRy荒らして通報した2023/08/01 13:27:5121.名無しさん必死だなzGRMhまだいたのかよこの気狂い5chいけよ構ってもらえるから2023/08/01 14:11:4122.名無しさん必死だなbNQmc>>7売れないじゃなくて面白くないな?2023/08/01 15:08:3823.名無しさん必死だなbNQmc>>15おもんねぇしなフォトナ2023/08/01 15:09:4624.名無しさん必死だなbNQmc>>17全然主流じゃないよピクミン4でさえ500人投入しないとまともなゲームが作れないクソ雑魚エンジン2023/08/01 15:10:2925.名無しさん必死だなbNQmcマジでUnreal Engineで作られたゲーム全くしなくても良いくらいに面白くないゲームしか無いよな?2023/08/01 15:12:0626.名無しさん必死だなpUTOWムービィもアンリアルエンジン使えばもう少しまともなゲームになったのにw2023/08/01 15:15:4727.名無しさん必死だなeFCW7連投で頓珍漢な妄言吐き出して去ってくのがホンモノ感あって気持ち悪い2023/08/01 15:19:0528.名無しさん必死だなb5WbY洋ゲー最高!2023/08/01 15:25:2529.名無しさん必死だなDdHAwどんだけアンリアルに親ころされたんや2023/08/01 15:25:4230.名無しさん必死だなpUTOW大好きなFF16がアンリアルエンジンのピクミン4に引っこ抜かれて食べられたからな2023/08/01 15:33:3731.名無しさん必死だなNJoMKunityスレで呆れ果てられてるだけでなく、なんG民すらバカにされてるのを見るともう終わりだろ2023/08/01 15:54:2732.名無しさん必死だなFOtIfコイツがUnityを持ち上げてUEを貶すほど、UEの勝利が積み重なる逆神2023/08/01 16:01:3533.名無しさん必死だなibOpMまぁでも確かにUE微妙なゲーム多いな聖剣伝説リメイク、FF7リメイク、ドラゴボカカロット、テイルズアライズストファイV、GUILTY GEAR -STRIVE-動きもっさりして移動が糞でカメラが糞でアクションも糞ただGhostwire: Tokyoだけは例外で面白かった2023/08/01 16:54:5334.名無しさん必死だな9kYGS>>33PS4で遊んだのか2023/08/01 17:06:0235.名無しさん必死だな4OU3aUEって、プロジェクトが肥大化しがちなのよねグラ頑張ってる系の企画で採用されがちだからそれで、psのクソAAAにぶち当たる率が極めて高い2023/08/01 19:02:3936.名無しさん必死だなBlJSh>9マトリクス デモ トタン でググれば出てくるぞ?知らんかったんか?やっぱPS好きは情弱多いな2023/08/01 19:22:4937.名無しさん必死だなvS3ny自作ゲーム広めるためにネームドガイジ装ってるんでしょ?知ってるよ🤭2023/08/01 20:36:5738.名無しさん必死だなHjAnX>>22アンリアルエンジンは面白くないからピクミンは売れないという理論だったじゃないかフォトナは売れてるから面白くないと売れないはイコールではないはずだが無視してたな2023/08/01 20:59:5639.名無しさん必死だなHjAnXアンリアルくんってカタチケくん?2023/08/01 21:00:2540.名無しさん必死だなWkLpl>>12つまり不透明描画のことか確かにUE5のナナイトは半透明には対応してないなまぁそもそも半透明は今でもクソ重たいから極力使いたくはない水面の描画も半透明に見せかけた不透明描画してたりする2023/08/01 21:20:4341.名無しさん必死だな4bEbaアンリアルクレイジーサイコ博士おる?2023/08/01 22:53:2942.名無しさん必死だなCYYuzなつもん面白いぞ2023/08/01 23:01:5643.名無しさん必死だなtipxbみんなアンリアルアンリアルってアレの一番の被害者はアンリアルなのに、これじゃアンリアル狂信者みたいじゃないかwせめてユニティ基地とかに2023/08/02 06:45:1244.名無しさん必死だなDKPVEお!久しぶりやな涙目敗走ガイジwww久々にお前がねが聞きたいわwwwお前がねwwwお前がねwww2023/08/02 19:22:0645.名無しさん必死だなtS3Bj>>18等価性契約に性能は入ってない2023/08/03 02:33:2846.名無しさん必死だなamoKg>>26よりゴミゲーにさせるのやめたれ2023/08/05 10:40:5147.名無しさん必死だなamoKg>>29アフィカスクソ多いぞ2023/08/05 10:41:0448.名無しさん必死だなamoKg>>30元々Unreal Engine嫌いなんやが2023/08/05 10:41:2049.名無しさん必死だなamoKg>>31Unreal Engine使いは明らかにワイ以下の実力しか無いんやが嫉妬でしか無い2023/08/05 10:41:5550.名無しさん必死だなamoKg>>32アフィカスが持ち上げるほどUEの評価は低くなるよ2023/08/05 10:42:1651.名無しさん必死だなamoKg>>33よなぁ2023/08/05 10:42:2952.名無しさん必死だなamoKg>>359年かかってブループロトコルとかいうクソゲー作っちゃうもんなUnityなんて3年で原神だしさ2023/08/05 10:43:1253.名無しさん必死だなamoKg>>38実際面白くなかったよね?2023/08/05 10:43:3554.名無しさん必死だなamoKg>>42おもんねぇぞ2023/08/05 10:44:0755.名無しさん必死だなamoKg>>44きも2023/08/05 10:44:3356.名無しさん必死だなLnsiRお前がねwww2023/08/05 21:34:4957.名無しさん必死だなcUFdG使ったDQ11にも負けるFF162023/08/06 06:24:0158.名無しさん必死だなKaQd7>>57DQ11おもろいって思ってるのお前だけだよ2023/08/06 10:22:16
コレからキチガイが真っ赤になります!
UnrealEngine使ってたってこと?
UnrealEngineを使ったFF7リメイク>使わなかった16
トタン化する必要が無いほど物量出せるってのが売りなのに
どこがトタン化してたん?
昔、PS3と箱○の性能差で外が見えないように窓がトタンで覆われたことがあったんで
たぶん窓ガラスの反射や透過の処理をしないで塗り潰す行為のことをトタンって呼んでんじゃないかな?
触れてはいけない完全な〇〇〇〇
逆張りカッコイイとか思ってんの?
トタンシェーディングか
それを含めて恥をかいたソニーは、
PS含むマルチタイトルをパリティ契約で、何人たりとも俺の前を走らせねえで他のハードの足を引っ張る作戦に
5chいけよ構ってもらえるから
売れないじゃなくて面白くないな?
おもんねぇしなフォトナ
全然主流じゃないよ
ピクミン4でさえ500人投入しないとまともなゲームが作れないクソ雑魚エンジン
バカにされてるのを見るともう終わりだろ
聖剣伝説リメイク、FF7リメイク、ドラゴボカカロット、テイルズアライズ
ストファイV、GUILTY GEAR -STRIVE-
動きもっさりして移動が糞でカメラが糞でアクションも糞
ただGhostwire: Tokyoだけは例外で面白かった
PS4で遊んだのか
グラ頑張ってる系の企画で採用されがちだから
それで、psのクソAAAにぶち当たる率が極めて高い
マトリクス デモ トタン でググれば出てくるぞ?
知らんかったんか?
やっぱPS好きは情弱多いな
知ってるよ🤭
>>22
アンリアルエンジンは面白くないからピクミンは売れないという理論だったじゃないか
フォトナは売れてるから面白くないと売れないはイコールではないはずだが無視してたな
つまり不透明描画のことか
確かにUE5のナナイトは半透明には対応してないな
まぁそもそも半透明は今でもクソ重たいから極力使いたくはない
水面の描画も半透明に見せかけた不透明描画してたりする
アレの一番の被害者はアンリアルなのに、
これじゃアンリアル狂信者みたいじゃないかw
せめてユニティ基地とかに
久々にお前がねが聞きたいわwww
お前がねwwwお前がねwww
等価性契約に性能は入ってない
よりゴミゲーにさせるのやめたれ
アフィカスクソ多いぞ
元々Unreal Engine嫌いなんやが
Unreal Engine使いは明らかにワイ以下の実力しか無いんやが
嫉妬でしか無い
アフィカスが持ち上げるほどUEの評価は低くなるよ
よなぁ
9年かかってブループロトコルとかいうクソゲー作っちゃうもんな
Unityなんて3年で原神だしさ
実際面白くなかったよね?
おもんねぇぞ
きも
DQ11おもろいって思ってるのお前だけだよ