EpicGamesJapan「Unreal Engine使ってください!金出しますんで!」アーカイブ最終更新 2023/07/16 22:131.名無しさん必死だなz8lyQバンナム・スクエニ・任天堂「金くれるならいいか…」EpicGamesJapan「おら!作れ!」バンナム・スクエニ・任天堂「ひぃひぃ…できましぇ~ん😭ブループロトコル開発9年、バビロンズフォール半年サ終、ピクミン500人総動員」これが現実2023/07/15 21:08:0613すべて|最新の50件2.名無しさん必死だなz8lyQUnreal Engineで作られたゲームの大半は面白くない2023/07/15 21:08:283.名無しさん必死だなK3fKeインド人を右に2023/07/15 21:36:404.名無しさん必死だなVltIh安く住むとは何だったのか2023/07/15 21:56:245.名無しさん必死だなz8lyQ>>4結局高くつくよねUnrealEngine使ってるとまぁ中国のテンセントの金がバンナムやスクエニや任天堂に落ちてることを肯定的に受け取ってもいいか2023/07/15 21:57:586.名無しさん必死だなBMhF9ピクミンはデバッグとローカライズ含めた人数やし規模は大したことないやろ2023/07/15 23:20:357.名無しさん必死だなz8lyQ>>6大したことあるくね?ピクミンで500人だぞ?2023/07/15 23:24:548.名無しさん必死だなz8lyQてかデバッグに300人も使うの?詳しい人教えてくれ2023/07/15 23:25:419.名無しさん必死だなz8lyQアルバイターの名前もそこに入ってるってことか?2023/07/15 23:25:5510.名無しさん必死だなVltIhUE使ってるとこの開発人数がやたら多いからな結局人海戦術的なものが必要になるんやろな2023/07/15 23:43:5811.名無しさん必死だなz8lyQ>>10Unreal Engineはほんとに海外仕様って感じで日本の開発には合ってないと思う2023/07/15 23:51:0912.名無しさん必死だなTFBhu最終的にソフト発売後、マージン取られるんじゃなかったっけ?2023/07/16 21:07:2213.名無しさん必死だなcuKuB>>12売上1億超えたら取られるんだとブルプロやバビロンズフォールは1億稼いでないから払わなくて良くていいねwUEのゲームはおもんねぇ売れねぇのが確定してるからなぁ2023/07/16 22:13:40
EpicGamesJapan「おら!作れ!」
バンナム・スクエニ・任天堂「ひぃひぃ…できましぇ~ん😭ブループロトコル開発9年、バビロンズフォール半年サ終、ピクミン500人総動員」
これが現実
結局高くつくよねUnrealEngine使ってると
まぁ中国のテンセントの金がバンナムやスクエニや任天堂に落ちてることを肯定的に受け取ってもいいか
大したことあるくね?
ピクミンで500人だぞ?
詳しい人教えてくれ
結局人海戦術的なものが必要になるんやろな
Unreal Engineはほんとに海外仕様って感じで日本の開発には合ってないと思う
売上1億超えたら取られるんだと
ブルプロやバビロンズフォールは1億稼いでないから払わなくて良くていいねw
UEのゲームはおもんねぇ売れねぇのが確定してるからなぁ