カルビーのポテチのパッケージが白黒になるわよ!最終更新 2026/06/21 14:001.陽気な名無しさんrvWzghttps://i.imgur.com/RjbacpA.jpeg2026/05/14 03:50:06109コメント欄へ移動すべて|最新の50件60.陽気な名無しさんzAp4B白黒ポテチ流行語にノミネートかしら2026/05/18 08:30:3561.陽気な名無しさん9s9byCM代浮かせられたカルビー社員社長賞じゃないかしらお上からは呼び出し喰らったみたいだけどそんなの先刻承知の上よね2026/05/18 08:57:5162.陽気な名無しさんktWhT>>57普段買わないような人が1つ買うだけで需給バランスは大きく崩れるのよ本っ当に何一つ学習せずに生きてきてこのまま死んでゆくのね2026/05/18 22:26:2463.陽気な名無しさんGIH5y>>61社員じゃないわよこういうのはアイデア出しからプレスリリースのタイミングまで代理店が絡むのよ2026/05/18 22:41:3364.陽気な名無しさんCL9Tsふむふむでも有能な社員ちゃんかもよ2026/05/19 06:24:2365.陽気な名無しさん7tcOV>>62折角の正論も後半一行で台無し・・・例え学が無くても言葉遣い位は優しい人間になりたいものね。2026/05/19 09:40:3766.陽気な名無しさんvouH0>>62自民党一党独裁の半ば社会主義みたいな国よ?バランスなんて観念があるわけないじゃないw2026/05/19 09:50:0467.陽気な名無しさん8ehOuPascoとかは、パッケージに植物性由来インクを使ってるのに、本当カルビーって、やる事が浅はかで不買運動しそうになるわ~~昨今ネットで、ポテトチップスなんて「最も体を老化させる間食」扱いされてんだからちょっとは誠実さを出せばどうなの?2026/05/19 10:15:3768.陽気な名無しさんjq5YOそれをよろこんで買ってるのは紛れもなく庶民だけどね2026/05/19 10:29:5869.陽気な名無しさんOQXiv>>67製造者が誠意的になるとポテトチップの成分が変化し、「最も体を老化させる間食」ではなくなるの??2026/05/19 10:36:0470.陽気な名無しさんIZPg7>>69書いた人じゃないけど、成分が悪いものなんだから少しは遠慮を見せたら?って話だと思うわよ。どう読んだらあなたの解釈になるのよ…2026/05/19 14:03:1371.陽気な名無しさんvZHHf>>70謙虚さと売ってる商品になんの相関の無いわよwただの道理のわからない白痴の言いがかりじゃないwラーメン二郎は身体に悪いから店員に跪いて接客しろって?バカも休み休み言ってねw2026/05/19 14:13:2672.陽気な名無しさんL22ujリラックマ、モノクロデザインのアイテムが発売2026年4月下旬頃から全国の販売店やネットショップにて発売します。https://i.imgur.com/MPJmLcG.jpeghttps://i.imgur.com/KVVTkxf.jpeg2026/05/19 15:57:0773.陽気な名無しさんTgHVy>>72お葬式に持っていくにはいいわね2026/05/19 16:00:5474.陽気な名無しさんvYHMp>>71実際にそうしろって話じゃないのよ…あなたが行間読めないのはよくわかったわ。2026/05/20 02:20:4475.陽気な名無しさんlr5zN>>69>>71みたいにネット掲示板を荒らすしか人生の楽しみがなくなったバブル世代のオタクホモ達って死ぬまでやり続けるつもりかしら?今後はネット閲覧システムも厳しくなっていくだろうに2026/05/20 04:19:0976.陽気な名無しさんKQJEF>>74実際に行動に示さずに一体どうやって企業の〈誠実さ〉を認識するんだよ行間が読めないとかゴールポストずらしてんじゃねぇよアホ2026/05/20 04:48:0577.陽気な名無しさん15GOthttps://i.imgur.com/mGdFL93.jpeg2026/05/20 16:31:2178.陽気な名無しさんsWSbA>>76は、ここでいつまで頑張るの~?最初っから負けてるの分かってて荒らしてるんでしょ?2026/05/20 18:19:2579.陽気な名無しさんsWSbA>>77上レスに書いたかもだけどSNSウケの為に、これ買ったり撮りに行くのをバカバカしいと思えたら、大人になった証拠よね。2026/05/20 18:20:4680.陽気な名無しさんKQJEF>>78まぁそんな急ぎなさんなまずは〈企業が実際に行動に移さずに誠意を見せる〉ことについて説明してもらおうか2026/05/20 18:45:5181.陽気な名無しさん0C3C1まあまあ落ち着いてホモさん。血圧がヤバいことになっちゃうwwホモさんは下のお毛っケも白黒らしいじゃないのww塩分とったら危ないよ~、更年期障害悪化しちゃう!(爆笑)2026/05/20 19:52:3382.陽気な名無しさんW3GcA>>37そりゃ、砂糖とか甘味料を足してあるんだもの甘いわよ2026/05/21 00:53:0783.陽気な名無しさんWfOJAサナがカルビーに売名行為だって笑2026/05/21 01:23:3284.陽気な名無しさんnEu6F最近、ホモにさん付けるようになったわね、コイツ>>812026/05/21 02:03:1885.陽気な名無しさんV8Ifs官邸「カルビーは売名行為」https://www.asahi.com/articles/ASV5N32MVV5NUTFK005M.html2026/05/21 12:04:2086.陽気な名無しさんPfN3Whttps://youtu.be/MtuNF9bnG-o何したい政党なの? 2026 - MC ニュース泥棒 | #立憲民主党 #中道改革連合2026/05/21 12:11:0887.陽気な名無しさんLdo55今回の件でますます高市の人気が落ちるわね2026/05/21 19:34:4888.陽気な名無しさんmmiJH>>87なんで?ASEANやアメリカからナフサを輸入する手はずを整えたって言っていたよ。2026/05/21 20:44:0989.陽気な名無しさん1fxk7これ↓本当?>何かの写真で見た限りですが…カラーは60グラムでも白黒は55…。ナフサ以前の問題じゃね?2026/06/03 10:25:5390.陽気な名無しさんAPtnpアジアのナフサ価格急落、ADNOCがオマーン経由で輸出再開https://news.yahoo.co.jp/articles/2e450f192c3a622de15ab06b0d150e7ce3a5d493アジアのナフサ価格が3月上旬以来の安値に急落している。アラブ首長国連邦(UAE)の国営石油会社アブダビ国営石油(ADNOC)が5月、オマーンのソハール港経由でナフサ輸出を再開したと、トレーダーらが明らかにした。米国とイスラエルによるイラン攻撃で生じた供給逼迫を緩和し得る代替ルートを確立した形だ。2026/06/03 17:16:3691.陽気な名無しさん985qY結局白黒のポテチなんて見かけないんだけど?2026/06/06 08:10:4892.陽気な名無しさんE7xHnそりゃあなたのよく行くディスカウントストアには置いてないわよ🤭2026/06/06 09:06:3093.陽気な名無しさんftT4n売り切れたのでカラーのものしかありません。2026/06/06 14:45:5294.陽気な名無しさんDFQD6水曜日に近所のドラストに行ったらカラー包装のカルビーポテチ5種類のうちコンソメパンチだけ1袋もなくて、どういう事⁉って思ったんだけど5種類すべて売り切れたら白黒包装のを出すつもりなのかしら?今日見て来るわ2026/06/06 15:14:5095.陽気な名無しさんO8lkXTOTO、ユニットバス受注を全面再開 納期も平常通りにhttps://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC080BD0Y6A600C2000000/2026/06/09 21:29:3996.陽気な名無しさんF6SNp>>92え、高級スーパーにわりあてられてるの?お金持ちの人気の毒ねえ2026/06/14 10:56:5497.陽気な名無しさんF6SNpてかお金持ちもカルピーのポテチ食べるのね親近感わくわ!2026/06/14 10:57:3298.陽気な名無しさんF6SNp>>95あたしナフサ無くなったら即死する会社にいるけど、調達部隊は最初東奔西走してたけどとっくに落ち着いてるわよ2026/06/14 11:17:0699.陽気な名無しさんY0x2K未だに見たこと無いんだけどカラーのポテチが普通に売ってるってことは売れてないから仕入れてないのよね2026/06/14 11:34:01100.陽気な名無しさん1qPCG>>94おととい行ったら普通にカラーのコンソメパンチ売ってたわ。どうなってんの?2026/06/14 17:53:48101.陽気な名無しさんHS0ezイラン問題が解決するのも見こせず国民の不安をあおるマスコミさんと同調する売名カルビーさん最悪ですね♪2026/06/16 06:35:22102.陽気な名無しさんsajAd法事仕様のかっぱえびせん買ってきたわよ!2026/06/16 18:36:36103.陽気な名無しさんAaoP1田舎には白黒のは上陸してないわでもサラダ味とか昔あったような気がするやつとか期間限定のものが増えてコンソメ・うすしおは置いてないかも代わりに今まで無かったヤマヨシとか並び始めてカルビーって嫌われてるのかしら?と思ったりw卸値が高いとか安売りを余りさせないとかの圧力があったりして知らんけど2026/06/16 21:43:08104.陽気な名無しさんzRf7B帰りに寄ったスーパーはコンソメパンチだけ法事仕様だったわ買うのに躊躇する色合いだったわ2026/06/16 22:44:52105.陽気な名無しさんY3TuZカルビーの工場って各地にあるのよね?あたしんとこは一番田舎だろうからまだカラー版パッケージの在庫がたくさんあるようだわ雑誌BUBKAがウケ狙いか白黒表紙になってたけどありゃ更に売れなくなりそうだわ2026/06/19 01:05:51106.陽気な名無しさんYhrqW在庫ってか今もカラー版普通に生産してるでしょ2026/06/19 21:34:19107.陽気な名無しさんUbrqVかっぱえびせんの白黒は売ってたけどいまだにポテチは見かけない2026/06/19 21:35:56108.陽気な名無しさんAviiq>>103あたしんとこ(田舎)の近所のスーパーにも「サラダ味」売ってるわ1回買って食べてみたけど、おいしくもまずくもなかった。普通の味「フレンチサラダ」のほうがおいしい2026/06/20 00:36:00109.陽気な名無しさんlIxtghttps://i.imgur.com/HX7uxxw.jpeg2026/06/21 14:00:06
【速報】「死刑か無期やろうが」 「こんな判決おかしいだろうが」 「懲役27年なんて生ぬるいこと言ってんじゃねえよ」 旭川女子高校生殺害・内田梨瑚被告の法廷に男性が乱入し暴れるニュース速報+4281316.62026/06/22 23:44:20
流行語にノミネートかしら
社長賞じゃないかしら
お上からは呼び出し喰らったみたいだけど
そんなの先刻承知の上よね
普段買わないような人が1つ買うだけで需給バランスは大きく崩れるのよ
本っ当に何一つ学習せずに生きてきてこのまま死んでゆくのね
社員じゃないわよ
こういうのはアイデア出しからプレスリリースのタイミングまで代理店が絡むのよ
でも有能な社員ちゃんかもよ
折角の正論も後半一行で台無し・・・
例え学が無くても言葉遣い位は優しい人間になりたいものね。
自民党一党独裁の半ば社会主義みたいな国よ?
バランスなんて観念があるわけないじゃないw
植物性由来インクを使ってるのに、
本当カルビーって、やる事が浅はかで
不買運動しそうになるわ~~
昨今ネットで、ポテトチップスなんて
「最も体を老化させる間食」扱いされてんだから
ちょっとは誠実さを出せばどうなの?
製造者が誠意的になるとポテトチップの成分が変化し、「最も体を老化させる間食」ではなくなるの??
書いた人じゃないけど、成分が悪いものなんだから少しは遠慮を見せたら?って話だと思うわよ。どう読んだらあなたの解釈になるのよ…
謙虚さと売ってる商品になんの相関の無いわよw
ただの道理のわからない白痴の言いがかりじゃないw
ラーメン二郎は身体に悪いから店員に跪いて接客しろって?
バカも休み休み言ってねw
2026年4月下旬頃から全国の販売店やネットショップにて発売します。
https://i.imgur.com/MPJmLcG.jpeg
https://i.imgur.com/KVVTkxf.jpeg
お葬式に持っていくにはいいわね
実際にそうしろって話じゃないのよ…
あなたが行間読めないのはよくわかったわ。
ネット掲示板を荒らすしか人生の楽しみがなくなった
バブル世代のオタクホモ達って
死ぬまでやり続けるつもりかしら?
今後はネット閲覧システムも厳しくなっていくだろうに
実際に行動に示さずに一体どうやって企業の〈誠実さ〉を認識するんだよ
行間が読めないとかゴールポストずらしてんじゃねぇよアホ
最初っから負けてるの分かってて荒らしてるんでしょ?
上レスに書いたかもだけど
SNSウケの為に、これ買ったり撮りに行くのを
バカバカしいと思えたら、大人になった証拠よね。
まぁそんな急ぎなさんな
まずは〈企業が実際に行動に移さずに誠意を見せる〉ことについて説明してもらおうか
ホモさんは下のお毛っケも白黒らしいじゃないのww
塩分とったら危ないよ~、更年期障害悪化しちゃう!(爆笑)
そりゃ、砂糖とか甘味料を足してあるんだもの甘いわよ
最近、ホモにさん付けるようになったわね、コイツ>>81
https://www.asahi.com/articles/ASV5N32MVV5NUTFK005M.html
何したい政党なの? 2026 - MC ニュース泥棒 | #立憲民主党 #中道改革連合
なんで?ASEANやアメリカからナフサを輸入する手はずを整えたって言っていたよ。
>何かの写真で見た限りですが…カラーは60グラムでも白黒は55…。
ナフサ以前の問題じゃね?
https://news.yahoo.co.jp/articles/2e450f192c3a622de15ab06b0d150e7ce3a5d493
アジアのナフサ価格が3月上旬以来の安値に急落している。
アラブ首長国連邦(UAE)の国営石油会社アブダビ国営石油(ADNOC)が
5月、オマーンのソハール港経由でナフサ輸出を再開したと、トレーダーらが
明らかにした。
米国とイスラエルによるイラン攻撃で生じた供給逼迫を緩和し得る
代替ルートを確立した形だ。
カラー包装のカルビーポテチ5種類のうちコンソメパンチだけ1袋もなくて、どういう事⁉って思ったんだけど
5種類すべて売り切れたら白黒包装のを出すつもりなのかしら?
今日見て来るわ
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC080BD0Y6A600C2000000/
え、高級スーパーにわりあてられてるの?
お金持ちの人気の毒ねえ
親近感わくわ!
あたしナフサ無くなったら即死する会社にいるけど、調達部隊は最初東奔西走してたけどとっくに落ち着いてるわよ
おととい行ったら普通にカラーのコンソメパンチ売ってたわ。
どうなってんの?
解決するのも見こせず
国民の不安をあおるマスコミさんと同調する
売名カルビーさん
最悪ですね♪
でもサラダ味とか昔あったような気がするやつとか期間限定のものが増えてコンソメ・うすしおは置いてないかも
代わりに今まで無かったヤマヨシとか並び始めてカルビーって嫌われてるのかしら?と思ったりw
卸値が高いとか安売りを余りさせないとかの圧力があったりして
知らんけど
買うのに躊躇する色合いだったわ
あたしんとこは一番田舎だろうからまだカラー版パッケージの在庫がたくさんあるようだわ
雑誌BUBKAがウケ狙いか白黒表紙になってたけどありゃ更に売れなくなりそうだわ
いまだにポテチは見かけない
あたしんとこ(田舎)の近所のスーパーにも「サラダ味」売ってるわ
1回買って食べてみたけど、おいしくもまずくもなかった。普通の味
「フレンチサラダ」のほうがおいしい