くまさんを殺すのやめてIDなし最終更新 2026/06/23 01:151.陽気な名無しさんくまさんはわるくないもん2026/05/08 07:36:25598コメント欄へ移動すべて|最新の50件549.陽気な名無しさんカラス2匹…2026/06/16 23:19:16550.陽気な名無しさん二羽と書けばよかったかしら笑雑談だし二が伝わればどうでもいいわ2026/06/16 23:27:06551.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Osどっちでも良いわよ2026/06/17 00:38:48552.陽気な名無しさん>>545多摩動物園の熊が逃げ出しただけでしょ2026/06/17 09:10:42553.陽気な名無しさんうちは1階と2階の間の空間に台湾リスが2階の天井裏にハクビシンが住み着いてるみたいだわ@横浜築160年だから動物が入り込む空間がそこここに先週なんか巨大なアオダイショウが冷蔵庫の下にいて驚愕したわ2026/06/17 09:14:38554.陽気な名無しさん宝塚でも!2026/06/17 19:43:23555.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os>>554∑(OωO; )宝塚市にもクマ出たの?2026/06/17 20:56:56556.陽気な名無しさん>>552いないわよ。2026/06/17 21:05:07557.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Osまた秋田県に出没2026/06/18 18:22:45558.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os秋田県もクマハンターの専門家マタギの育成を税金使ってやれば良いのに岩手県も同じく福島県・東京・神奈川とかに派遣できるしさ(もちろん出張費用は派遣先持ち)マタギならジビエも提供可能になるわ(臭いんだろうけど、でも適切に処理すれば良いし)学校給食に提供もあり?2026/06/18 18:26:09559.陽気な名無しさんそんなくっさいもん、わざわざ食いたくないわクマ シカ イノシシ ヒツジ ヤギ2026/06/18 18:27:56560.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Osイノシシの鍋は確かにやや臭いけど適切に処理すればかなり美味よ?ヒツジもマトンじゃなくラム肉なら豚肉より柔らかくて美味だしシカはソーセージが絶品2026/06/18 18:40:58561.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Osヤギはやや硬いそうねでも食べらんないわけでもないわ🤔キョンはどうなのかしら?つか調べたら熊の肉は上品な脂が乗ってる味わいだそうよ!ジビエの王様ですって!(草食だしね)ヤギの方がワイルドだけどハマると沼る臭さってさキョンは臭みゼロで柔らかくて極上(´¬`)全部食べてみたい…2026/06/18 18:46:34562.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Osむかし食べた牡丹鍋(イノシシ)ややクセあったけど美味しかった記憶2026/06/18 18:49:07563.陽気な名無しさんhttps://i.imgur.com/XnlfJCd.jpeg2026/06/18 19:19:02564.陽気な名無しさん>>507千葉はまず来ない、山が茨城と繋がってないから2026/06/18 23:33:42565.陽気な名無しさん鎌倉山のアライグマ全部食べていーーわよクマちゃんたち2026/06/18 23:37:25566.陽気な名無しさん鹿肉はシンプルにローストするのがおすすめまたは赤ワイン煮込みね熊は…知らないわ2026/06/18 23:57:26567.陽気な名無しさん馬なんかも食いたくないわあれってなんなの?生まれた時から馬肉になる運命の馬なの?2026/06/19 00:30:04568.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os>>567コンビーフには馬肉が混ざってるわよ2026/06/19 00:37:21569.陽気な名無しさんどーでもいーけどと場って外国人多いのかしら2026/06/19 00:59:26570.陽気な名無しさんあたし馬刺しすきよ2026/06/19 02:43:35571.陽気な名無しさん桜肉2026/06/19 02:44:02572.陽気な名無しさん馬肉のユッケはちょっと安いわよね美味しくないのかしら2026/06/19 08:08:10573.陽気な名無しさん>>569私たちが毎日美味しいお肉を食べられるのも、と場で働く人がいるからなのよね2026/06/19 10:40:40574.陽気な名無しさん鹿児島で殺猫猿が出没よ2026/06/19 12:04:57575.陽気な名無しさん>>574サルさんも!?サルは知能が高いから人間になつくのに2026/06/19 13:01:47576.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os>>575青森県では小学生を襲うサルが多く出没してるのよ?2026/06/19 14:39:51577.陽気な名無しさんリアル猿の惑星が来るわ2026/06/19 14:52:37578.陽気な名無しさん猿を掘るの?掘られるの?そっちのほうが問題よ2026/06/19 14:53:39579.陽気な名無しさん>>558岩手県はハンター育成の予算を計上してるわよあと沿岸南部は ジビエで鹿肉を観光の目玉の一つにしているわ2026/06/19 15:48:23580.陽気な名無しさん>>578ビジネスか恋か、それが問題よ~みたいな歌詞の森川美穂の歌を30年ぶりくらいに思い出したわ2026/06/19 16:21:29581.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os>>579良いねっ!(・∀・)2026/06/19 19:03:21582.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os八丈島のキョン!のガキデカhttps://youtu.be/y3eb217nTV4?si=0aYK78ZEYHnzm_Qx2026/06/19 21:55:44583.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os熊肉に興味津々鹿肉もねボタン鍋は好きな人は、とことん好きと聞いたことあるわあの獣臭さが沼るんだってアタシはそこまでは…2026/06/21 17:54:42584.陽気な名無しさんクマニュースがとんとご無沙汰ね2026/06/21 20:59:38585.陽気な名無しさん取材班がサッカー絡みに飛ばされてて映像を撮ってないのよ2026/06/22 05:16:45586.陽気な名無しさん味の素株主総会前、PETAが裸体パフォーマンスで動物実験抗議https://x.com/i/trending/2068646648671343026コイツら(ヴィーガン)はマクドナルドやケンタッキーには文句言わないの?2026/06/22 05:26:30587.陽気な名無しさん>>586貧困な発想だことwお肉の食べ過ぎかしらw2026/06/22 06:09:45588.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os>>586何コレ?😅ファイザーとかの製薬会社に文句言わない時点でタブスタね2026/06/22 06:31:00589.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Oshttps://x.com/i/status/2068696996266062073檻に入ってんの、ABEMAに出てた人だそうよ2026/06/22 07:17:43590.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Osヴィーガン思想は謗法っぽいけどね精進料理も謗法っぽいけど果たしてどうなんだろ?🤔お寺で造られてないなら!poker:では無いと思わけど2026/06/22 07:22:13591.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os訂正お寺で造られてないなら謗法では無いと思うけどねが正しいたまに他板でスロットやポーカー遊びしてるから😅2026/06/22 07:25:07592.陽気な名無しさん精進料理って出しも含めて肉や魚が一切使われてないと思うと安心して食べられるのよね家で料理作る時もお出しは必ず昆布か椎茸出しでカツオだのサバだのなんていう生臭い出しは無理w2026/06/22 07:40:01593.陽気な名無しさん豆でタンパク質を摂る天ぷらもOKだから数日なら精進料理案外イケるかも2026/06/22 12:12:38594.陽気な名無しさんなんちゃってだと思うけど自称ベジタリアン万個は精進料理はダサいとか言うのよねオシャレベジタリアン料理しか受け付けないの2026/06/22 12:17:20595.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os>>594なるほどペジタリアンはそんな感覚なのねそれでもヴィーガンより遙かにマシねおまけヴィーガンに間違われる、ただの野菜好きhttps://youtu.be/MputhiAZ57M?si=y2rw4KCFBfFUn5cJ2026/06/22 13:48:35596.陽気な名無しさん>>583>>592あたし歳とってからカツオの旨味に気づいて赤身の匂いの強い魚大好きになったわ逆に白身の淡白なさかなは食べた気がしないザリガニ茹でたのも大好きぼたん鍋は肉の硬ささえ軟化すれば好きだわ臭み=旨味だと思ってるわ臭い野菜も好きよ豆乳とか原豆乳の豆くささ大好き2026/06/22 15:56:21597.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os>>596そうなんだ?( ^-^)じゃ味噌汁に入れると美味な白身魚ドンゴなんて姐さんはダメかな?←何気に高いし珍しくて入手困難ブリは?今ブリが大漁らしいから姐さんにはオヌヌメかもよ?金色のガッシュ!!ってアニメでブリバーガーが登場するんで知ったけどトマト+タルタルソース+テリヤキ風か、フライ風の両方あるそうよご当地グルメだから自作するのアリかも?2026/06/22 19:49:49598.陽気な名無しさん>>589帽子被らないお巡りなんか、この世に存在しないけどw2026/06/23 01:15:25
【サッカー】プーマ製のユニフォームが試合中にビリビリに破れる事態頻発で物議 海外ファン「ティッシュでできているのか」 AI「漫画のように筋肉の膨張で服が弾け飛んだのではありません」ニュース速報+421053.42026/06/23 14:12:56
【社会】駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった…用具入れから持ち去られた疑惑も“犯人特定”が極めて難しい理由ニュース速報+74863.42026/06/23 14:05:32
雑談だし二が伝わればどうでもいいわ
多摩動物園の熊が逃げ出しただけでしょ
2階の天井裏にハクビシンが住み着いてるみたいだわ@横浜
築160年だから動物が入り込む空間がそこここに
先週なんか巨大なアオダイショウが冷蔵庫の下にいて驚愕したわ
∑(OωO; )
宝塚市にもクマ出たの?
いないわよ。
クマハンターの専門家マタギの育成を税金使ってやれば良いのに
岩手県も同じく
福島県・東京・神奈川とかに派遣できるしさ(もちろん出張費用は派遣先持ち)
マタギならジビエも提供可能になるわ(臭いんだろうけど、でも適切に処理すれば良いし)
学校給食に提供もあり?
クマ シカ イノシシ ヒツジ ヤギ
適切に処理すればかなり美味よ?
ヒツジもマトンじゃなくラム肉なら豚肉より柔らかくて美味だし
シカはソーセージが絶品
でも食べらんないわけでもないわ
🤔キョンはどうなのかしら?
つか調べたら
熊の肉は上品な脂が乗ってる味わいだそうよ!ジビエの王様ですって!(草食だしね)
ヤギの方がワイルドだけどハマると沼る臭さってさ
キョンは臭みゼロで柔らかくて極上
(´¬`)全部食べてみたい…
ややクセあったけど美味しかった記憶
https://i.imgur.com/XnlfJCd.jpeg
千葉はまず来ない、山が茨城と繋がってないから
クマちゃんたち
または赤ワイン煮込みね
熊は…知らないわ
あれってなんなの?
生まれた時から馬肉になる運命の馬なの?
コンビーフには馬肉が混ざってるわよ
と場って外国人多いのかしら
美味しくないのかしら
私たちが毎日美味しいお肉を食べられるのも、と場で働く人がいるからなのよね
サルさんも!?
サルは知能が高いから人間になつくのに
青森県では小学生を襲うサルが多く出没してるのよ?
そっちのほうが問題よ
岩手県はハンター育成の
予算を計上してるわよ
あと沿岸南部は ジビエで鹿肉を観光の目玉の一つにしているわ
ビジネスか恋か、それが問題よ~
みたいな歌詞の森川美穂の歌を30年ぶりくらいに思い出したわ
良いねっ!(・∀・)
https://youtu.be/y3eb217nTV4?si=0aYK78ZEYHnzm_Qx
鹿肉もね
ボタン鍋は好きな人は、とことん好きと聞いたことあるわ
あの獣臭さが沼るんだって
アタシはそこまでは…
https://x.com/i/trending/2068646648671343026
コイツら(ヴィーガン)はマクドナルドやケンタッキーには文句言わないの?
貧困な発想だことw
お肉の食べ過ぎかしらw
何コレ?😅
ファイザーとかの製薬会社に文句言わない時点でタブスタね
檻に入ってんの、ABEMAに出てた人だそうよ
謗法っぽいけどね
精進料理も謗法っぽいけど
果たしてどうなんだろ?🤔
お寺で造られてないなら!poker:では無いと思わけど
お寺で造られてないなら謗法では無いと思うけどね
が正しい
たまに他板でスロットやポーカー遊びしてるから😅
家で料理作る時もお出しは必ず昆布か椎茸出しで
カツオだのサバだのなんていう生臭い出しは無理w
天ぷらもOKだから数日なら精進料理案外イケるかも
オシャレベジタリアン料理しか受け付けないの
なるほどペジタリアンは
そんな感覚なのね
それでもヴィーガンより遙かにマシね
おまけ
ヴィーガンに間違われる、ただの野菜好き
https://youtu.be/MputhiAZ57M?si=y2rw4KCFBfFUn5cJ
>>592
あたし歳とってからカツオの旨味に気づいて赤身の匂いの強い魚大好きになったわ逆に白身の淡白なさかなは食べた気がしない
ザリガニ茹でたのも大好き
ぼたん鍋は肉の硬ささえ軟化すれば好きだわ
臭み=旨味だと思ってるわ
臭い野菜も好きよ
豆乳とか原豆乳の豆くささ大好き
そうなんだ?( ^-^)
じゃ味噌汁に入れると美味な白身魚ドンゴなんて姐さんはダメかな?←何気に高いし珍しくて入手困難
ブリは?今ブリが大漁らしいから姐さんにはオヌヌメかもよ?
金色のガッシュ!!ってアニメでブリバーガーが登場するんで知ったけど
トマト+タルタルソース+テリヤキ風か、フライ風の両方あるそうよ
ご当地グルメだから自作するのアリかも?
帽子被らないお巡りなんか、この世に存在しないけどw