くまさんを殺すのやめてIDなし最終更新 2026/06/23 01:151.陽気な名無しさんくまさんはわるくないもん2026/05/08 07:36:25598コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.陽気な名無しさんあなたが熊を全部引き取りなさいな2026/05/08 08:17:473.陽気な名無しさんクマった、クマった2026/05/08 08:24:094.陽気な名無しさん天罰を2026/05/08 08:28:595.陽気な名無しさん宇多田ヒカルさんが立てたスレね!2026/05/08 13:27:196.陽気な名無しさん人間のくまさんは大人気なのにね2026/05/08 13:28:047.陽気な名無しさんほんとよ。てでぃちゃんもダメよ2026/05/08 13:38:248.陽気な名無しさん熊系とか言われて求めてるのはヒグマやツキノワグマであってプーさんじゃないのよ2026/05/08 13:50:199.陽気な名無しさんテディベアよ。くま殺すのやめときな。共存よ。ちゃんと話しすれば分かるのよ。羊だってそうでしょ!?ひつじ探偵団が物語ってるわ2026/05/08 13:57:0810.陽気な名無しさん増え過ぎた熊を駆除して熊肉を味わいましょう。2026/05/08 14:36:2411.陽気な名無しさんこれから毎日の様にトップニュースでやるのやめて欲しい、NHK2026/05/08 14:42:2312.陽気な名無しさん>>9おまえが熊と話をしろしろよ絶対だからな2026/05/08 14:55:2413.陽気な名無しさんレオナルド熊熊田曜子クマさん日本三大🐻2026/05/08 14:57:4414.陽気な名無しさん>>12話するわよ。座談会会場用意して!2026/05/08 15:35:2415.陽気な名無しさん熊を大人しくてかわいい生き物だと思ってるアホがいるわねそんなもん一撃で脳味噌も目ん玉も飛び出るのにさ2026/05/08 15:38:2616.陽気な名無しさん話せばわかる子たちよ。マロンクリーム好きなのよ2026/05/08 15:40:3717.陽気な名無しさんだってクマさん可愛いんだもん2026/05/08 16:09:1318.陽気な名無しさん旨そうな熊肉。2026/05/08 17:21:0319.陽気な名無しさん可愛い熊に用はないわ野獣のように抱いて2026/05/08 17:33:3120.陽気な名無しさんくまちゃんみたい鳴2026/05/08 18:06:2421.陽気な名無しさん熊は神の使者2026/05/08 19:45:1622.陽気な名無しさん元々クマがいたところに人が来たんだから、クマが怒って当然よ。空気読みなさいよ。2026/05/08 20:02:4623.陽気な名無しさん>>13クマさんてなるほどザワールド出てた人だっけ最近訃報あったわね2026/05/08 20:33:4624.陽気な名無しさんクマちゃんを殺すな!人はクマちゃんに襲われればいいのよそんなとこ住んでるのが悪いんだから嫌なら都会に住むか九州に行けばいいじゃない2026/05/08 21:34:0125.陽気な名無しさん仙台もそれなりの都会じゃないの広そうで規模知らないけど2026/05/08 21:48:1826.陽気な名無しさん>>9そうね、まずはあなたが熊の寝床にいって話し合ってちょうだい2026/05/09 00:00:5627.陽気な名無しさん>>26連れてって!連れてって!2026/05/09 07:51:5128.陽気な名無しさんキチガイがずっと張り付いてるわ、このスレ。どうせ40年ぐらい引きこもってる世間知らずなんでしょうね2026/05/09 07:59:0229.陽気な名無しさん熊の巣に入ってしまえば、熊は襲ってこないってゴールデンカムイが教えてくれた2026/05/09 08:39:3330.陽気な名無しさん>>29それどういう理由なの2026/05/09 12:03:3131.陽気な名無しさんこの前ニュースでハンターが山中の木の根っこだかで冬眠している熊をわざわざ追い出して仕留めてる映像見せてたけどそこまでするのはどうか?って思ってしまったわ2026/05/09 14:23:5032.陽気な名無しさん可愛いhttps://i.imgur.com/KzBpk7R.jpeg2026/05/09 16:00:4633.陽気な名無しさん動物園が産まれたときから飼育してるクマをYouTubeとかで流してるのも問題あれ見たらかわいい〜って思っちゃうもの野生とは全く別物なのに2026/05/09 16:29:0934.陽気な名無しさんマンコはノータリンだからその区別がつかないのよ野生の熊に出会ったら一撃で顔半分なくなるのにねドブッサイクな顔、やられてしまえばいいのよ2026/05/09 17:31:5535.陽気な名無しさんhttps://pbs.twimg.com/media/HH3iOwpbsAAdRXh?format=jpg2026/05/09 18:34:2836.陽気な名無しさんそっちの熊も市街地に現れたら即駆除するべきね2026/05/09 20:06:2937.陽気な名無しさん白土三平のシートン動物記で灰色熊の一生だったか読んでなんと大変な生涯だろうと嘆息したわおバカさんや弱い個体だと野生は一時も生きられないわ日本は狭いから殺すのやめてとは思わないけど2026/05/09 20:35:3738.陽気な名無しさん熊ちゃん2026/05/09 20:36:1339.陽気な名無しさん人間だけなのかしらバカでも弱くても生きているのは2026/05/09 20:47:2840.陽気な名無しさんクマととことん話し合いなさい2026/05/09 20:50:5141.陽気な名無しさんオオカミを根絶出来てクマを出来ない件2026/05/09 22:05:0542.陽気な名無しさん>>35何で足元にテディちゃんよ2026/05/09 22:22:5843.陽気な名無しさん大きなお顔のクマちゃんを見るとね犬を飼ってる人は複雑な気持ちでしょうねあたし毎回思うのは山菜採りなんかで熊に殺されるの悲しいわ街に行って美味しいもの買って食べてる方が安全だから同じ食い意地でも2026/05/09 22:26:4644.陽気な名無しさん>>35胸毛は嫌だけど、てでぃちゃんかわいい!2026/05/09 22:36:2945.陽気な名無しさんひょっこりした てでぃちゃん2026/05/09 23:08:4846.陽気な名無しさん>>35キスしてるほう、栃東みたいな顔ねこれってAI?2026/05/09 23:15:3047.陽気な名無しさんこの後美味しくいただきました2026/05/09 23:17:0448.陽気な名無しさん>>41オオカミを駆除したから天敵がいなくなったクマが増えたの2026/05/10 10:37:5949.陽気な名無しさん>>43村人「街に行って美味しいものを食べたいなぁ・・・そうだ!山へ行って山菜を採って売って金を稼ごう!」2026/05/10 11:25:1950.陽気な名無しさんそういや紅葉とか笹の葉とか売って、住民の平均所得が高い村があったわね2026/05/10 14:35:1651.陽気な名無しさん熊ちゃんの罠にあいつが入れ2026/05/10 14:55:1852.陽気な名無しさん>>46本物よ2026/05/10 20:04:5153.陽気な名無しさんクマに謝罪なさい!1年分の餌持っていけばクマも和解するわ。餌付けしてあげれば懐くわよ。そんなこともできずに駆除言うやつ死ねや2026/05/10 20:55:3654.陽気な名無しさん>>29杉元が実践してくれたわね。2026/05/10 23:40:4855.陽気な名無しさん>>41クマを根絶したら今度は何が増えるのかしら?2026/05/11 03:39:2056.陽気な名無しさん>>48オオカミは主にシカやイノシシを獲物とします。クマ(特に成獣)を襲うことは稀です。オオカミがクマの幼獣を襲う可能性はありますが、それによってクマ全体の個体数がコントロールされるほどのインパクトはないというのが一般的な見解です。2026/05/11 05:35:3057.陽気な名無しさん>>51あいつって水菜さんのことかしら?2026/05/11 11:12:2658.陽気な名無しさん前に上沼恵美子のラジオ番組で、夫婦で森に行ってクマに出くわしたらどうするかって話してて面白かったわ一緒に逃げるか左右に別れるか、左右に逃げて二人とも結局助かってもその場で離婚しに役所行くわとか2026/05/11 11:47:5959.陽気な名無しさんおこっぺおこっぺ~2026/05/11 18:05:5960.陽気な名無しさんクサマンは殺してもよくってよ2026/05/11 18:21:5461.陽気な名無しさん>>59いいえ、るべしべ2026/05/12 04:02:2762.陽気な名無しさんクサマンがまた罠にかかったわ2026/05/12 04:34:4463.陽気な名無しさん>>61いいえ、おこっペ2026/05/12 05:07:0164.陽気な名無しさんクマ、ホモ、クズ近所にいたら嫌な代表2026/05/12 06:08:0565.陽気な名無しさんおまわりさ〜ん、コイツです〜↓↓↓ >>642026/05/12 06:16:4166.陽気な名無しさん>>64←まーたクサマンが罠にかかったわ!2026/05/12 13:59:2267.陽気な名無しさんクマサンじゃなくクサマンなんだね草井満子さんだね?2026/05/12 14:15:4068.陽気な名無しさん熊と和解せよ2026/05/12 18:09:3869.陽気な名無しさんこんなにかわいいのにhttps://i.imgur.com/xK8rM5j.jpeg2026/05/12 18:34:4170.陽気な名無しさんで言ってたんだけど、長野の軽井沢町はクマちゃんを一匹も殺さずに人的被害ゼロなんですって昔は熊被害があったんだけど30年前くらいからクマちゃんを追い立てて山に逃がす専門の犬を飼ってる業者を使ったりクマちゃんが町に来たら麻酔銃撃ってGPS着けて山に帰して、クマちゃんの動向をGPSで探査してまたGPS着けたクマちゃんが町に来そうになったら犬をけしかけて山に戻したりしたりクマちゃんはゴミをあさるから、クマちゃんが襲っても壊れないようなゴミ収集奥屋建てたり、民家の物置が狙われるから物置の扉と鍵を頑丈なものに変えたりしたんですってんでクマちゃんの殺処分ゼロで被害者もゼロなんですってよやればできるじゃない東北もせん滅することが目標みたいになってるけど軽井沢町を見習ってなんとか駆除せずに共存できる道を探るべきよ2026/05/12 20:03:3071.陽気な名無しさん>>70あら冒頭が消えてるわラジオで言ってたんだけど、ね2026/05/12 20:04:0072.陽気な名無しさん東京八王子に先月、ツキノワグマだとよ2026/05/12 20:05:5273.陽気な名無しさん>>70全的被害はゼロだけど多少殺してるわよ年平均1.73頭ですってhttps://newsdig.tbs.co.jp/articles/sbc/8435462026/05/12 20:10:2174.陽気な名無しさん人的2026/05/12 20:10:3475.陽気な名無しさん>>73やだラジオウソ言ってたのねでも年間で2匹以下ならべらぼうに少ないわね秋田なんて年間2500頭くらい殺してるからほんと秋田知事とか猟友会なんてクマに殺されたらいいのよ特に猟友会なんか面白がって野生生物を殺しまくってるキチガイの集まりなんだからバチが当たればいいわあんなキチガイ集団2026/05/12 20:17:1976.陽気な名無しさんクマが仲間を失う悲しさをハンター達は知るべきよね。やみくもにクマ殺した所でなんの解決にもならないと思うの。ほんと残酷よね。2026/05/12 20:49:1477.陽気な名無しさん猟○会ってキチでしょ2026/05/12 20:59:3178.陽気な名無しさんキチガイはお前だよ2026/05/12 21:08:4479.陽気な名無しさんそんなことよう言うかい2026/05/12 21:11:2080.陽気な名無しさん>>72二子玉まではあと1~2年かかりそうね2026/05/12 21:14:2381.陽気な名無しさん八王子に二子玉とかユーミンの生息地ね2026/05/12 23:44:4382.陽気な名無しさん猟友会にクサマンの駆除もお願いしたいわ2026/05/13 00:57:0983.陽気な名無しさんそうだ!いいこと考えた。クマさんに同サロホモを生贄にすれば人間社会と森の平和は保たれるね!クマもあんなゲテモノ食わないと思うけどw2026/05/13 01:03:4584.陽気な名無しさん京王ライナー乗って一気に新宿攻めてきそうね2026/05/13 06:44:4485.陽気な名無しさんこれからすごく暑くなってきたら出没は増えるのか減るのかどっちなのかしら熊も熱中症になるのかしら2026/05/13 07:15:4986.陽気な名無しさん>>83クサマンってオウム返ししかできないのねw2026/05/13 08:13:1887.陽気な名無しさん軽井沢は財政力がトップクラスじゃなかったかしら2026/05/13 10:15:4788.(・k・)>>85クマさんは寒さに強いよねだから逆に暑さには弱いんじゃないかしら強き生きてもらいたいわね2026/05/13 11:29:2789.陽気な名無しさんクマちゃんを殺すな!2026/05/13 12:34:4390.陽気な名無しさんクサマンは頭が弱いわ2026/05/13 14:15:4591.陽気な名無しさん森の熊ちゃん2026/05/13 19:51:5292.陽気な名無しさんゴミ溜めのクサマン2026/05/13 21:12:1193.陽気な名無しさん八王子にクマ出没、地元出身タレント、狩猟免許持つヒロミに注目https://news.livedoor.com/article/detail/31262183/2026/05/14 10:23:0694.陽気な名無しさんおまわりさん、コイツです↓>>832026/05/14 10:24:5095.陽気な名無しさんくまさん「ホモはいりません」2026/05/14 21:03:3696.陽気な名無しさんクサマン「クパクパ」2026/05/15 00:46:1097.陽気な名無しさんおまわりさん、コイツです↓>>952026/05/15 00:51:0198.陽気な名無しさん>>96笑ったわ2026/05/15 23:02:5599.陽気な名無しさん青森市内中心街に出た。https://news.yahoo.co.jp/articles/f233b6bfd3cdc57af75d9839e96d99a9bc6a986e2026/05/16 08:29:46100.陽気な名無しさんもう東北はクマさんシカさんキョンさんに差し上げていいんじゃないかしら?2026/05/16 14:19:43101.陽気な名無しさんそういうこと書くと福島県民から物凄い勢いでクレームが来そうなぜかクレーマー気質のイメージなのよ2026/05/16 14:45:44102.陽気な名無しさん狩猟免許取って、セーラー服と猟銃ごっこしたいわ仕留めたら銃口を空に向けて、カ イ カ ン って呟くの2026/05/17 12:54:10103.陽気な名無しさんあなた還暦ごえね2026/05/17 14:27:15104.陽気な名無しさん奥多摩で山菜採りの老人がやられたわよ2026/05/17 17:52:03105.陽気な名無しさんったく、この期に及んで山菜採りなんてしてんじゃないわよ2026/05/17 17:53:57106.陽気な名無しさんクマちゃんを殺すな!2026/05/17 18:16:57107.陽気な名無しさんクマさんを殺すことはないよね麻酔銃で眠らせるとかクマさんが嫌がる周波数の音を出すとか(これは今やっているよね)命は大切にして欲しい私たち人間になら命を大切に出来ると信じてる2026/05/17 19:55:22108.陽気な名無しさんなんか地震の前触れかしら熊ちゃんの騒ぎって2026/05/17 20:16:26109.陽気な名無しさんクマと座談会すればいいと思うわ。報酬は豚キムチで。2026/05/17 21:12:09110.陽気な名無しさんクマにゾンビタバコあげればいいのよぼーっと突っ立ってるだけになるわ2026/05/17 21:13:41111.陽気な名無しさんあるうひ、まちなっかーで2026/05/17 21:56:47112.陽気な名無しさんでも山菜は食べたいから誰か取りに行って農協に出してほしいわてめえの分取りに行ってる人はタヒんで2026/05/17 22:20:50113.陽気な名無しさん山菜なんてスーパーに売ってるのになんでわざわざ山に登るのかしらね。バカね。節約のつもりが熊殺なんて。2026/05/17 23:06:39114.陽気な名無しさんクマも怖いけどスズメバチもいるんだから山を甘く見るとヤバいよヤバいよ2026/05/17 23:11:09115.陽気な名無しさん女性に相手にされる年収がないからホモに走って性病貰ってるバカがなんか言ってるww2026/05/17 23:44:40116.陽気な名無しさん皆さん、相手にしたらつけ上がるから無視よ2026/05/18 01:11:25117.陽気な名無しさん大丈夫。読んでないから>>114マムシもおるでよ~最近、近所の森の中の公園に行くのも怖いわくまさんに出会いそうで。出会うわけなんかないのにさ2026/05/18 06:30:14118.陽気な名無しさん>>116了解よ2026/05/18 06:34:13119.陽気な名無しさん熊出没で途中で中止、柏崎潮風マラソンhttps://www.niigata-nippo.co.jp/articles/-/8321342026/05/18 06:42:02120.陽気な名無しさん奥多摩で襲われた人、ロシア人だったそうね2026/05/18 10:20:21121.陽気な名無しさん>>120おそロシヤ2026/05/18 13:16:05122.陽気な名無しさん外専2026/05/18 14:37:05123.陽気な名無しさん>>113そのスーパーやお店で売ってる山菜は誰がどこでとってきてるのかしらねエ2026/05/18 15:00:36124.陽気な名無しさん仙台のコストコ付近に出没ですってやっぱりクマさんもインフレに苦しんで少しでも安く食料品や日用品を購入したいのかしら?2026/05/18 15:18:05125.陽気な名無しさん>>121そこは「おそロシア」でしょうが2026/05/18 15:29:13126.陽気な名無しさん>>123京都長岡で主婦2名がとってるのよ2026/05/18 23:13:23127.陽気な名無しさん>>126アンタやめなさいよ2026/05/18 23:39:25128.陽気な名無しさん山菜採り間違って毒キノコ取らないかしら?2026/05/18 23:59:47129.陽気な名無しさんくまさんに出会った釜いるの?2026/05/19 00:08:24130.陽気な名無しさんクサマンに出会った釜ならたくさんいるわ2026/05/19 12:56:42131.陽気な名無しさん草井満子2026/05/19 13:39:38132.陽気な名無しさんいやぁぁああああああああああああああああ!!!!!!!!!https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/26711552026/05/19 18:45:31133.陽気な名無しさんクマかわいそう。上手く共生しなさいよ2026/05/19 19:25:16134.陽気な名無しさん>>133あなたが熊に無残に惨殺されますように🙏2026/05/20 06:54:45135.陽気な名無しさん>>132何?怖くて見れん2026/05/20 06:58:37136.陽気な名無しさん>>134痛みなく殺されたいわ2026/05/20 06:59:26137.陽気な名無しさん臭マンが1匹でも多く駆除されますように2026/05/20 08:30:17138.陽気な名無しさん>>136頭蓋骨ごと脳をえぐりとられたら痛みを感じる暇もないわよ2026/05/20 10:24:45139.陽気な名無しさんそれまでが痛いでしょ2026/05/20 10:48:58140.陽気な名無しさん>>138優しくハグされていきたいわ2026/05/20 11:03:11141.陽気な名無しさん秩父の仙元峠で出たのね?秩父札所巡り怖くて行けないわ、キャンセルするわ2026/05/20 12:07:35142.陽気な名無しさん去年か一昨年にニクヨが秩父観光動画撮ってたわよねあの時にクサマンが出れば良かったのに2026/05/20 13:00:16143.陽気な名無しさんニクヨさんならクマの方が逃げてくわ2026/05/20 13:18:43144.陽気な名無しさん埼玉飯能下名栗にきたわ遊びに行けないわ名栗川2026/05/20 15:07:18145.陽気な名無しさん名栗って聞くといまだ宮崎勤思い出すわ2026/05/20 15:17:52146.陽気な名無しさんあるぅ日♪ 森のみちぃ♪くまさんに♪ 出会ぁた♪キモキモ♪ ホモさんが♪くまさんに 食われぇた♪う~まずゥ!ペッ!♪2026/05/20 16:25:19147.陽気な名無しさんくさまん…違ったくまさんにざんさつされたしたいを発見する人も被害者よね。あたしだったらなんたらSDになるわ絶対2026/05/20 16:39:30148.陽気な名無しさん低能が来た>>1462026/05/20 17:13:56149.陽気な名無しさん今日も岩手で山菜採りに出かけた老人が星になったわ田舎って山菜以外に食料無いのかしら?2026/05/20 18:16:28150.陽気な名無しさんSDカード?2026/05/20 18:36:09151.陽気な名無しさんバカよね自分だけは大丈夫って思ってしまうんだろうね2026/05/20 18:42:50152.陽気な名無しさんSDガンダム?2026/05/20 18:49:27153.陽気な名無しさん>>151バイアス?2026/05/20 19:04:43154.陽気な名無しさんほんと迷惑な話だわこんだけ熊が出るって言われてんのにいまだに山菜を採りにのこのこ山に入るなんてさ2026/05/20 19:08:18155.陽気な名無しさん山菜を売る側の人じゃない?どっちでもいいけど、熊が嫌がる音の出る装置持って行くとか何の対策もしてなかったのかってのは気になるところね2026/05/20 19:14:15156.陽気な名無しさんクマと語ることが出来ないなんてバカじゃないの?2026/05/20 19:20:31157.陽気な名無しさんキチガイが来たわ2026/05/20 19:23:36158.陽気な名無しさんホモ、今どき熊鈴なんて人なれしたクマには「エサが来ました」くらいしかならねえんだよ。2026/05/20 19:47:57159.陽気な名無しさんキチガイが来たわ2026/05/20 19:51:16160.陽気な名無しさんくさまんはマンコがくっさいから、超激臭だからくまさんも鼻つまんでソッコー退散するね。食われずに済むね2026/05/20 20:13:02161.陽気な名無しさん遂に東京でも人殺し熊が出没ね しかも上半身と下半身がバラバラの遺体に!2026/05/20 22:40:54162.陽気な名無しさん23区も時間の問題2026/05/20 23:01:09163.陽気な名無しさん>>143ニクヨってそんなに臭いの?2026/05/20 23:13:08164.陽気な名無しさん>>163いかにもって感じ2026/05/20 23:34:05165.陽気な名無しさん栃木の殺犬されたのがトイプードルことてでぃちゃんなら許さないわよ!!クマに全員差し出しなさい。犯罪者は全員熊に差し出せばお互いWin-Winよ。にゃおちゃんかわいいからお皿買ったわ。https://i.imgur.com/JNbf80N.jpeghttps://i.imgur.com/ufdi0wY.jpeg2026/05/20 23:38:50166.陽気な名無しさん>>165グロ2026/05/20 23:53:02167.陽気な名無しさん>>165じゃあまず水菜さんを熊に差し出さないといけないわね2026/05/21 00:32:03168.陽気な名無しさんそうねまず水菜さんから臭いの元が断たれるわ2026/05/21 02:05:50169.陽気な名無しさん水菜さんの臭いで熊の方が逃げていくわよ2026/05/21 08:38:04170.陽気な名無しさんホモさん臭いw2026/05/21 09:23:31171.陽気な名無しさん高尾山にも人食い熊が出没して観光地としての高尾山が一気に廃れますように!2026/05/21 16:33:06172.陽気な名無しさん八王子にも熊来たみたいね。京王ライナー乗って新宿まで移動することをオススメするわ。くまちゃんならいけるわ。https://i.imgur.com/zcMUenQ.jpeg2026/05/21 17:38:12173.陽気な名無しさん府中にも熊が出ればいいのに2026/05/21 19:14:26174.陽気な名無しさんくまちゃん可愛いよ2026/05/21 20:05:59175.陽気な名無しさんイノシシや鹿が多摩川沿いに奥多摩から区部近くまで南下してるらしいから熊もあり得なくはないわね2026/05/21 20:08:49176.陽気な名無しさんリアルてでぃちゃん可愛いわ2026/05/21 20:11:51177.陽気な名無しさんてでぃちゃんとリアルしたいわ。2026/05/21 20:22:05178.陽気な名無しさん熊さん「かわいそうだから殺さないでって言ってくれる優しい人がいるって、その人の所へいけば守ってもらえるって聞いたのそれに街にいけば、鉄砲も簡単には使えないんだってだから、今向かってるから待っててね、もうすぐ行くから」2026/05/21 20:39:14179.陽気な名無しさん>>178ヒグマちゃんにふぅふぅしたいわ2026/05/21 20:47:26180.陽気な名無しさんザッと大雨降って流されてきたら、そこは二子玉2026/05/21 21:04:07181.陽気な名無しさん>>178全力で守るわ。2026/05/21 21:20:53182.陽気な名無しさんヒグマとトイプーを同じ檻に入れて何が起きるのか観察してみたいわ2026/05/21 21:34:54183.陽気な名無しさん>>182なんでそんな酷いことするのよ!?案外打ち解けるかも。2026/05/21 21:50:26184.陽気な名無しさん猟友会はクマを売ったら弔いの意味も込めて基本みんなで喰うらしいけど、そもそもクマってどんな味なのかしら?2026/05/21 22:57:18185.陽気な名無しさん撃ったらよん2026/05/21 22:57:37186.陽気な名無しさんケモノくさくてマズそうよね2026/05/21 23:02:13187.陽気な名無しさんてでぃを撃ったら食べていいのね2026/05/21 23:02:24188.陽気な名無しさんてでぃって唐揚げでしょ2026/05/21 23:15:06189.陽気な名無しさん>>184実話?過去人食った熊かもしれないのにそんなことするかしら2026/05/22 02:26:07190.陽気な名無しさん熊の手は中華料理の高級食材よね!崎陽軒のレストランや横浜中華街でも要予約で熊の手料理を承ってるわ!2026/05/22 05:52:00191.陽気な名無しさん過去人食ったかもしれないエビやカニも食ってるじゃない?2026/05/22 08:39:58192.陽気な名無しさん被害者出てるのに、猟友会仕留めないで山へ返したってバカなの????2026/05/22 08:57:57193.陽気な名無しさん>>191エビやカニが人食ってたとしても生きたままでなくせいぜい水死体でしょうよw去年小熊だけが捕獲檻に捕まって母熊が檻の回りぐるぐるしてるのを気の毒に思って小熊逃がしたことあったわね一見美談ぽいけど小熊もいずれでかくなるのよと思ったわ2026/05/22 09:28:05194.陽気な名無しさん猟友会の知り合いいたけど馬鹿よ2026/05/22 09:34:06195.陽気な名無しさん>>194大工が多いわ2026/05/22 09:59:41196.陽気な名無しさん熊の肝ってなにかの生薬なんでしょ2026/05/22 13:02:41197.陽気な名無しさん水菜さんが坐薬にしてるやつね2026/05/22 13:35:13198.陽気な名無しさん>>193なんで母熊捕まえなかったのかしら2026/05/22 16:16:12199.陽気な名無しさん>>196健胃剤よ2026/05/22 16:39:00200.陽気な名無しさん子熊檻ごと車で運んで、ナウシカごっこできたのにねぇ2026/05/22 16:39:54201.陽気な名無しさん>>193熊さんは頭のいい動物だからね子熊も母熊も、助けてもらえたことをずっと覚えていると思う逆に恨みもずっと持ってしまうという怖い動物でもあるんだけど2026/05/22 19:53:14202.陽気な名無しさん>>201きっと恩返しに来るわね。良いことしたわね2026/05/22 20:07:32203.陽気な名無しさんクサマンとは大違いね2026/05/22 20:45:15204.陽気な名無しさん>>202情けは人の為ならず、なんだよね2026/05/22 20:49:54205.陽気な名無しさんホモ、それ誤用だから2026/05/22 20:56:08206.陽気な名無しさん情けは人の為ならず人に親切にすれば、その相手のためになるだけでなく、やがてはよい報いとなって自分にもどってくる、ということ。2026/05/22 21:03:35207.陽気な名無しさん>>206これ2026/05/22 21:09:50208.陽気な名無しさん>>205マンコの惨敗ねw2026/05/22 21:26:44209.陽気な名無しさん許さない2026/05/22 21:43:54210.陽気な名無しさんホモ…クマが恩返しに来ないでしょ?頭ダイジョーブ?あんたw頭ごと誤用なの?2026/05/22 22:13:56211.陽気な名無しさんマンコ、ジョークも理解できない低能なんだからシネよ笑2026/05/22 23:13:08212.陽気な名無しさん>>210日本語を理解できてないのね!さすが同サロにすがり付く低学歴マンコw2026/05/22 23:25:13213.陽気な名無しさん>>210誤用の意味が理解できてないのね?2026/05/22 23:26:24214.陽気な名無しさんホモはチンポも誤用して糞まみれだものね無理もないわ、人生ごと誤用だもの(爆笑)2026/05/22 23:37:39215.陽気な名無しさん昔千葉県のお寺で飼ってた熊が脱走して見つからなくて大騒ぎになったわよね2026/05/22 23:52:06216.陽気な名無しさんえ?熊って飼っていい動物なの?w2026/05/22 23:56:13217.陽気な名無しさん>>215それトラじゃね?2026/05/23 00:16:15218.陽気な名無しさん熊の子 見ていた かくれんぼ♪2026/05/23 00:44:59219.陽気な名無しさんクマさんどうぞホモを差し上げます食べたくないでしょうがこれで我慢してくださいw2026/05/23 01:05:53220.陽気な名無しさん>>217やだっ!それって熊より怖いじゃないって調べたら3頭も逃げてうち1頭は夏休みの間1ヶ月も見つからなくて千葉県の夏休みの子供イベントが軒並み中止になってマザー牧場が閉鎖されたりして千葉県中がパニックになったのね2026/05/23 01:48:47221.陽気な名無しさん>>220見つからないから途中で捜索中止になったのよとんでもない話よね2026/05/23 07:03:36222.陽気な名無しさん>>218可愛いよね、その歌熊の子がでんぐり返し失敗しちゃうのも可愛い2026/05/23 07:59:38223.陽気な名無しさん>>221いや1ヶ月後に殺されたわよ?2026/05/23 09:58:42224.陽気な名無しさん>>198小熊の前で母熊射殺はさすがに気が引けたのかしらねしばらくぐるぐるしてたけど諦めたのか母熊が山に戻っていった隙に檻開けて小熊逃がしたみたいなニュース記事だったわ2026/05/23 10:47:20225.陽気な名無しさんひつじ探偵団かわいい2026/05/23 11:04:51226.陽気な名無しさん>>217鹿野山神野寺、生糞坊主の道楽で虎を何頭も飼育してた2026/05/23 11:04:59227.陽気な名無しさん生”臭”坊主なホモは肛門好きだから糞になってるぞ!(爆笑)2026/05/23 11:37:31228.陽気な名無しさん猫は可愛すぎるから禁止2026/05/23 12:53:10229.陽気な名無しさん>>223捜査打ち切り放置の後に偶然見つかったらしいわよw2026/05/23 12:56:38230.陽気な名無しさんトラもホモもご近所さんにしたら大迷惑ねトラは檻に入れたら見世物でお金取れるけどホモは吊るしても誰も寄り付かないものね(笑)2026/05/23 13:00:50231.陽気な名無しさんつまんねーんだよ2026/05/23 13:33:16232.陽気な名無しさん今日も「ホモ」連呼キチガイが同サロに張り付いてるんだね。もういっそのことコイツを捨札したらいいのに2026/05/23 13:58:59233.陽気な名無しさんホモ「きゃーやめて!」←近所の子供に石投げられる吊るされたホモwww2026/05/23 14:02:51234.陽気な名無しさんドブスマンコは股裂きの刑でいいね真っ二つになったしたいはその場に放置で2026/05/23 14:20:38235.陽気な名無しさん鼻血ブーホモ「オデ森ニカエリタイ。。」←爆笑!2026/05/23 14:35:53236.陽気な名無しさんくさまんスレじゃねぇっつーの2026/05/23 17:52:26237.陽気な名無しさんクサマンは劣等感の塊、自意識過剰のキチガイだもの2026/05/23 18:45:46238.陽気な名無しさんネコちゃんが熊に喰われたわ!https://news.yahoo.co.jp/articles/83b1274605ae210c474735348ec90a414050af922026/05/23 20:11:21239.陽気な名無しさんばーしーのくせにあたしに唸り声上げてきたわ。2026/05/23 20:48:36240.陽気な名無しさん>>238にゃおちゃんかわいそう2026/05/23 20:48:47241.陽気な名無しさん猫って俊敏に逃げて、熊には捕まえられないもんだと思ってたわ2026/05/23 20:53:47242.陽気な名無しさん>>238「くまちゃんかわいそう」っていってるくさまんも飼い猫が「ネコのような動物の死骸」になって発見されたら「皆殺しせよ」に豹変するわね2026/05/23 20:55:13243.陽気な名無しさん>>238熊じゃなくて水菜さんが食ったのよ2026/05/23 20:59:25244.陽気な名無しさんそれ、面白いと思ってやり続けてるの?くさまん並みにサムいわよ2026/05/23 21:09:14245.陽気な名無しさん生糞大好きホモ(笑)2026/05/23 21:15:48246.陽気な名無しさんNHKで遂に高尾山でも警戒態勢ニュース来たわよ!2026/05/23 22:48:15247.陽気な名無しさん府中にも熊が現れますように2026/05/23 23:16:58248.陽気な名無しさん>>247和解するわ2026/05/23 23:19:09249.陽気な名無しさん多摩地域って地震に強いみたいな事言われて見直されてたのよねそこに熊の脅威が襲うなんて2026/05/24 15:32:00250.陽気な名無しさんクマさんどうかホモから食べてください(‐人‐)ナムナム2026/05/24 15:59:52251.陽気な名無しさん奥多摩のバラバラ死体熊に襲われて死んだんじゃなくて狭い尾根から滑落死してから転がってる死体を熊が食べた可能性が出てきたみたいね2026/05/24 16:10:59252.陽気な名無しさん>>251なら、そっちのほうが幸せかもね2026/05/24 16:42:13253.陽気な名無しさん今日の夜はさっぱりとお蕎麦にしたいから今から山菜でも取りに行ってこようかしら?2026/05/24 17:26:41254.陽気な名無しさん>>251そりゃそうでしょ熊は冬眠してたはずだもの。クマもいい迷惑よ2026/05/24 20:20:57255.陽気な名無しさん>>241あたしもそう思うわ身体が弱っていたのかしら2026/05/24 22:36:06256.陽気な名無しさん全ては秋田のクマ牧場から逃げ出したクマ達のせいよ2026/05/24 22:43:58257.陽気な名無しさんサルは俊敏だから絶対クマさんから逃げられそうだね2026/05/24 22:51:26258.陽気な名無しさん>>255猫自ら自殺しにいったのよ。2026/05/24 23:27:57259.陽気な名無しさんネコちゃんも怖くて動けなかったんじゃないかしら?2026/05/25 00:50:10260.陽気な名無しさん秩父にもクマ出たのね?林家たい平美術館見に行こうと思ってたけどどうしよ?2026/05/25 05:41:27261.陽気な名無しさんそんなもん命と引き換えに見に行くもんじゃないわよたい平って誰よオレンジ?2026/05/25 06:11:13262.陽気な名無しさんそんなもん無粋にマジレスするもんじゃないわよ2026/05/25 06:13:44263.陽気な名無しさん>>260入館料300円ね、安いわ2026/05/25 06:29:59264.陽気な名無しさんこんな場末のサロンでマジレスなんかしてないけどなにか?2026/05/25 06:42:11265.陽気な名無しさん顔じゅう舐め回したい顔よね、たい平2026/05/25 06:43:15266.陽気な名無しさん>>251ほんとう?さっきニュース番組でクマを扱っててこのこと触れてたけどそんなこと一言も言ってなかったわよ2026/05/25 07:08:50267.陽気な名無しさんかつらくしのほうが幸せよね生きながら食われるって地獄だわ2026/05/25 08:04:23268.陽気な名無しさん>>266事件以前に同じルートを歩いた時の動画を流しながら解説してたわ日曜朝の日テレの長時間ワイドショーだったかしら2026/05/25 08:40:55269.陽気な名無しさん>>256いいえ、杜撰な管理してた管理者のせいよクマ達はむしろ犠牲者よ2026/05/25 08:49:41270.陽気な名無しさんスーパーの半額に群れるうざい年寄りなら食ってもいいんじゃないかしら2026/05/25 14:09:01271.陽気な名無しさんホモのクサマンって単なるウンコ臭さじゃないのw2026/05/25 19:12:28272.陽気な名無しさんまだ生きてたわ>>271この前、葬式出したのに2026/05/25 19:25:22273.陽気な名無しさんホモって臭いよねウンコとお友達だからね2026/05/25 19:59:24274.陽気な名無しさん>>266尾根から滑落してケガをして動けなくなってるところを襲われたっていう恐ろしい説もあるらしいわ2026/05/25 22:01:54275.陽気な名無しさん熊がかわいそうに思える2026/05/25 22:07:42276.陽気な名無しさんクサマンは殺処分されても誰も何も思わないのにね2026/05/26 01:19:43277.陽気な名無しさん山登りする意味がわからないドMなのかしら?家でせんべい食いながら寝てたいわ2026/05/26 01:24:44278.陽気な名無しさんホモさん他人の肛門舐めるから口がうんこ臭くて臭くて。。。肛門と話してるみたいよ?(爆笑)2026/05/26 05:03:38279.陽気な名無しさんと、掲示板越しでしか他人とコミュニケーションが持てない引きこもりの老婆が申しております。2026/05/26 07:43:17280.陽気な名無しさんどういう育ち方したらこういうことネットに書き込めるのかしらね2026/05/26 08:25:04281.陽気な名無しさん>>277映画の植村直己物語見たら理解できるわよ!私もそれまで登山に批判的だったけど2026/05/26 08:35:27282.陽気な名無しさん>>280負け組マンコの社会に対する逆恨みは相当なものよ2026/05/26 08:38:02283.陽気な名無しさん肛門がしゃべった!!臭い!!臭い!(爆笑)2026/05/26 09:24:10284.陽気な名無しさん生まれてこのかたオトコに1回も挿入してもらえない可哀想な老婆だけどでも○○ばいいと思う2026/05/26 11:54:18285.陽気な名無しさん>>274山なんか行かなきゃいいのよこれが全て集約した結論2026/05/26 12:35:19286.陽気な名無しさん山登りする奴って頭おかしいからとめられないのよ山に山菜採りに行く奴もね2026/05/26 12:36:46287.陽気な名無しさん>>277本当よね山登りパーティーって言うのかしら、定期的に面倒起こす印象しかないわ道に迷ったり救助ヘリ呼ぶ羽目になったり滑落したりいつかの噴火とか自然災害はまあ別として2026/05/26 13:43:19288.陽気な名無しさんバカと煙は高いところに上るってオカンが言うてた2026/05/26 14:30:17289.陽気な名無しさん制服欲、違った…征服欲なんじゃないの?知らんけど。山なんか征服して何が面白いのか全くわからないしょうゆせんべい食って昼寝してたいわアタシは今からしょうゆせんべい食うわ。ああ幸せ2026/05/26 14:58:56290.陽気な名無しさん山は男の象徴よ頂で昇天の絶叫するの!2026/05/26 15:00:33291.陽気な名無しさんヤマキチは頂上でオナしてんでしょ?どうせ2026/05/26 15:04:56292.陽気な名無しさん>>289まがりせんべい美味しいわよね!2026/05/26 15:08:49293.陽気な名無しさんベフコ揚げもち日和甘口醤油味今食べてる、うめーーわ2026/05/26 15:13:29294.陽気な名無しさん>>288でも女性器が怖いホモが肛門使ってウンコまみれになる方がバカだと思うの。。2026/05/26 15:16:16295.陽気な名無しさん「好きなせんべいスレ」になってるわw亀田のカレーせんが食いたいわ天乃屋の歌舞伎揚も今からクスリのアオキに行って来るわ2026/05/26 15:42:59296.陽気な名無しさん山登りと言えば天皇皇后さまが愛子さまのまだいない頃、登山が共通の趣味って雑誌見出しを見た女が山ばかり登ってるから子どもできないのよと根拠ないこと言ったのが今も忘れられないわてかスレチ失礼2026/05/26 16:00:51297.陽気な名無しさん>>295歌舞伎揚げ一番好きだわ山に行くとき軽くて持っていくのにちょうどいいし2026/05/26 16:03:57298.陽気な名無しさん軽いかしら?あたしならハッピーターンを持って行くわ縁起も良さそうだし2026/05/26 16:34:38299.陽気な名無しさん千秋庵の山おやじ2026/05/26 18:05:34300.陽気な名無しさん熊ちゃんとピクニックしたいわ2026/05/26 19:10:09301.陽気な名無しさんお弁当は豚の刺身ね2026/05/26 19:21:01302.陽気な名無しさんニンゲンよ!2026/05/26 23:30:19303.陽気な名無しさん夏あたりに心霊スポットで熊に食いちぎられた複数の遺体が発見されそうね2026/05/26 23:30:21304.陽気な名無しさん肝試しで心霊スポット巡りするバカどもはみんな桑れたらいいのよバカが一度に片付いてこんないい事ないわ2026/05/26 23:34:53305.陽気な名無しさん銭湯と海岸でホモ取り締まりをしたら、ホモは森に行かざるを得ないね。いいこと思いついた♪2026/05/27 03:31:31306.陽気な名無しさん((i))<いいこと思いついた♪2026/05/27 08:56:28307.陽気な名無しさん>>295あたしはウエルシアのひとくち博多明太子せんべいねほんととまらないのあの大きさで正解よ倍あったら必ず食べきってしまうわ2026/05/27 18:29:10308.陽気な名無しさん>>307名前からして美味しそうね帰り道通るから買ってみるわ2026/05/27 18:47:09309.陽気な名無しさん>>308これよ100円なの小さな袋のおかげで食べすぎないで済むのhttps://stat.ameba.jp/user_images/20250430/13/kotora0318/a8/74/j/o0831108015581185802.jpg2026/05/28 00:24:16310.陽気な名無しさんそんなつまらないものでお腹満たしたくないけど2026/05/28 06:56:23311.陽気な名無しさん>>310買わない、食べないで勝手に思ってなさいよ書き込み不要よ2026/05/28 07:03:49312.陽気な名無しさんせんべいの話がスレチ2026/05/28 07:40:06313.陽気な名無しさんホモはそんな質の悪いもんばっかり食ってるから見た目が汚いんだよなぁ2026/05/28 07:46:43314.陽気な名無しさん貧困マンさん…2026/05/28 14:22:28315.陽気な名無しさんウエルシアにはレシート誤魔化されたことあるわ2026/05/28 16:46:38316.陽気な名無しさんほんと、ホモが話すこと全部貧乏臭い!2026/05/28 19:08:33317.陽気な名無しさん貧乏実家ボロアパート暮らしがバレた貧困負け組マンさん2026/05/28 20:50:19318.陽気な名無しさんレジマンコ、ダブって会計してんじゃねえのって思う事はあるけど、レシート確認すんの面倒なのよね2026/05/28 22:09:33319.陽気な名無しさん何をやらせてもダメね、マンコは。2026/05/28 22:35:41320.陽気な名無しさんあたし毎回会計前にマイバッグを台の上に置いてアピールしてんのに毎回「レジ袋はどうされますか」って聞かれてたのよでもこの前そのマンコ、やっと何も聞いて来なかったわやっと学習したのねクマ以下だわ2026/05/28 22:49:29321.陽気な名無しさんホモ太郎。あんたいつもスーパーとバスの話しかしないじゃないどんな生活してんのよ2026/05/28 22:53:34322.陽気な名無しさん>>320店員にエスパー求める客袋要らないくて腹を立てる客がいる一方で、袋いるのに聞かれなくて腹を立てる客もいるのに、一言も話さずそれを察しろって要求してくるカスハラ2026/05/29 00:07:25323.陽気な名無しさんくまさんを殺すのやめて2026/05/29 00:10:44324.陽気な名無しさんくさまんはどんどん殺して♪2026/05/29 01:15:18325.陽気な名無しさんホモ、森へお帰り2026/05/29 07:30:09326.陽気な名無しさんもう森へなんか行かない2026/05/29 08:13:30327.陽気な名無しさんフランソワーズ・アルディ2026/05/29 08:16:03328.陽気な名無しさん遂に昭島市の多摩川河川敷に大型動物のモノと思われる大きな糞が発見されたわね!奥多摩から多摩川沿いに下って来たのかしら?それとも人間のいたずら?まさかの大型犬w2026/05/29 13:48:51329.陽気な名無しさん誰かがでかいのしたのよ2026/05/29 14:19:16330.陽気な名無しさん>>322袋要るのに聞かれないから怒る客なんてキチガイだろ?欲しけりゃ自分から言えよそんな奴は出入り禁止でいいよでも見てると、言ってもらうのを待ってる奴が多い。アホだわ2026/05/29 14:40:08331.陽気な名無しさん来週の台風で流されてくるわよ2026/05/29 15:43:10332.陽気な名無しさん熊泳ぐの得意だし、楽しみね。わくわくする。2026/05/29 15:57:27333.陽気な名無しさん>>331クソデブドブスマンコが?2026/05/29 16:00:38334.陽気な名無しさん>>322同じ客でも違うこと言う人いるからねバッグ持ってても今日は仕分けたいから必要とかw2026/05/29 16:55:38335.陽気な名無しさん自分から言えない客多いわよね言えないのよ 言えないのよ2026/05/29 16:58:33336.陽気な名無しさんクマちゃんを殺すな!🐻2026/05/29 17:28:22337.陽気な名無しさん>>328ホモ、正直に白状しなさい2026/05/29 17:52:01338.陽気な名無しさん>>334レシート欲しいのにくれない店員ムカつく。あいつらクーポンついてるのにそういう時わざと渡さないのよ。2026/05/29 18:32:08339.陽気な名無しさんそんな店員いないわよレシート要るか聞いて来るマンコはいるけどさめんどくさいのよ。黙って渡せよクソマンコクソマンコと喋りたくねえんだよ2026/05/29 18:58:16340.陽気な名無しさんでもこの時期って母熊1匹にくっついて行動する小熊2匹の計3匹構成だから殺すのが可哀想になっちゃうわよね殺るならせめて3匹まとめてお願いって感じ2026/05/29 19:49:47341.陽気な名無しさん23区内に熊が出没したら、その地域のウーバー利用率ものすごく伸びるんでしょうね2026/05/29 20:52:42342.陽気な名無しさん滅びてしまえ熊ちゃんの下僕になればいい2026/05/30 14:11:21343.陽気な名無しさんウーバーがクマをチャリで巻くのね2026/05/30 15:21:06344.陽気な名無しさん巻いてどうすんのよ2026/05/30 16:12:58345.陽気な名無しさんくまもり協会のババアがキチガイすぎるわ2026/05/30 16:32:00346.陽気な名無しさんいいえ、タワマンの住人がウーバーを熊の餌にするのよ2026/05/30 18:27:08347.陽気な名無しさんNHKスペシャルのヒグマ見たわベティ親子が駆除されたの可哀想だった2026/05/31 22:24:55348.陽気な名無しさんカワエビ?だかなんだかを探して人間が住むエリアに入っちゃったのよねガリガリに痩せたヒグマも可哀想だったわ2026/05/31 22:27:02349.陽気な名無しさん人が追いやった癖に殺すって最低よね。元は熊がいたとこなのに2026/05/31 22:28:05350.陽気な名無しさん>>341ウーバー頼んだらくまさんが配達してくれるかもしれないわ!2026/06/01 03:25:05351.陽気な名無しさん熊オトコなら大歓迎だけど本物の熊はイヤだわ脳味噌飛んでっちゃう2026/06/01 03:35:56352.陽気な名無しさんNHKのヒグマ見た人いないの?涙をそそったわ2026/06/01 14:52:16353.陽気な名無しさんヒグマちゃんにふぅふぅしたいわね2026/06/01 15:10:44354.陽気な名無しさん埼玉来たわ、東京23区もまもなく2026/06/01 15:11:56355.陽気な名無しさん埼玉で熊ってどこかと思ったら全部秩父方面じゃないのそりゃ出るでしょうよ大宮に出てから騒いでほしいわ!2026/06/01 15:38:36356.陽気な名無しさん>>352かわいそうよね。慰めてあげたい。マイケルはご飯食べたわ。https://i.imgur.com/oeDuggX.jpeghttps://i.imgur.com/Yq2ZOfv.jpeg2026/06/01 15:54:28357.陽気な名無しさん高尾山に出たら秩父も出るわよね2026/06/01 16:29:24358.陽気な名無しさんほら!これで見なさい!NHKスペシャルヒグマ 異変の海に生きるhttps://www.web.nhk/tv/pl/editorial-tep-7995EY6E6Z/ep/BLK2Z8M9Z22026/06/01 16:31:48359.陽気な名無しさんもう森でキャンプとかできないわね森ガール山ガールは困っちゃうわね2026/06/01 16:32:50360.陽気な名無しさんマンコは喰われてもいいんだけどね2026/06/01 16:43:42361.陽気な名無しさんもう森へなんか行かない2026/06/01 16:58:15362.陽気な名無しさん>>356餌やるなボケ2026/06/01 18:03:11363.陽気な名無しさんうちのマンションにも、野良猫に餌を与えないでくださいって貼ってあるわ無責任な老婆があげてるらしいの2026/06/01 18:24:30364.陽気な名無しさん>>362足にすり寄ってくるようになったわ。2026/06/01 19:44:31365.陽気な名無しさん神奈川県は丹沢山地や箱根みたいな山岳地帯がかなり広い面積あるのに熊が80頭しかいなくて逆に絶滅危惧種に指定されてるのよね2026/06/01 20:27:55366.陽気な名無しさん>>364餌付けして太らせてから食べるのね2026/06/01 20:46:46367.陽気な名無しさんなんで家で飼わないの2026/06/01 20:57:22368.陽気な名無しさん銭湯に来るホモを落とし穴&スロープでクマさんのいる山へぽいってモニタリングでしないかなwww2026/06/01 21:37:45369.陽気な名無しさん銭湯にいらっしゃるゲイってハッテンしに来るんでしょ?何も生み出せない生き物なんだから熊さん達の餌として献上しましょう2026/06/01 21:44:51370.陽気な名無しさんくまさん「きたないものよこすなくまー」←(笑)2026/06/01 21:56:13371.陽気な名無しさんまあゲイの人達ってウンコだからねぇ2026/06/01 22:05:09372.陽気な名無しさん>>358これから見たけど、こぐまが餓死したりあっさり駆除されてしまったりとだいぶヘビーな内容ね、、、同じクマでも猫熊は世界中で保護されて寵愛を受けて育ってヒグマは飢えて苦しみ人間に見つかったら射殺されてしまうのね2026/06/02 22:29:56373.陽気な名無しさん>>372見てくれたのね海鳥の卵食べに海泳いで岸壁よじ登る痩せたヒグマかわいそうだったわベティ親子も岩の裏に住んでるちっさい桜エビみたいなの探しに人里に入って駆除されちゃったのよねなんとも辛い内容だったわ2026/06/03 01:08:57374.陽気な名無しさん昭島来たわhttps://news.yahoo.co.jp/articles/1dcaa77ab2b53798cf62fcb07a0ad185bdde8bb82026/06/03 02:04:08375.陽気な名無しさんやっぱキャンプ場も閑古鳥ねギャーギャー騒ぎながら河原にテント貼ってBBQしてた家族たちはどこへ流れるのかしらまさか狭小住宅の猫の額ほどの庭でモクモク…2026/06/03 02:13:20376.陽気な名無しさんネズミの額よ2026/06/03 05:56:43377.陽気な名無しさん>>374とっくに既出2026/06/03 08:17:17378.陽気な名無しさん福島市街地を走り回る熊の映像が昨日からニュースでさかんに流されてるけどツキノワグマって成獣でもヒグマと違って怖いというよりちょっと可愛いわよね特に街を走り回る映像だと2026/06/04 01:25:41379.陽気な名無しさんくまたんホモならいくらでも差し上げます2026/06/04 03:29:50380.陽気な名無しさん熊だって羊水が腐ったマンコさんなんか食べたくないからね(^-^)v2026/06/04 06:41:54381.陽気な名無しさん多摩川の河川敷を下って、「田園調布にクマ登場」とかあり得るのね?2026/06/04 08:09:04382.陽気な名無しさんクマさんちょっと暴れすぎよね。住宅街でも派手に人間襲ってるんだもの。そりゃ殺られるわよ。自業自得ね。2026/06/04 08:51:58383.陽気な名無しさん福島だっけ、最近防犯カメラでクマから逃げる姿が流れた20代の男性さすがにボカシあるけどお顔拝見したいわ一大事なのはわかるけどかわいく思えてしまうの2026/06/04 10:29:49384.陽気な名無しさんクマ肉はジビエにすればいいけどホモ肉は駆除しても誰も食べたがらないよね。。2026/06/04 11:12:46385.陽気な名無しさん前熊に襲われかけたおばちゃんの動画ニュースで見たけど笑っちゃったわ2026/06/04 11:54:08386.陽気な名無しさん工場に立て籠もってたクマさん施錠されてた窓を開けて逃げたらしいわw2026/06/04 12:02:01387.陽気な名無しさんそのうちチャリで逃走とかしそうな勢いね!2026/06/04 12:14:30388.陽気な名無しさん>>387LINEスタンプでクマが鼻唄しながら自転車に乗ってるやつ思い出したわ2026/06/04 13:35:15389.陽気な名無しさんやっぱ熊って結構頭いいわね犬猫より上そうよね2026/06/04 13:35:29390.陽気な名無しさん>>387熊「危ない 危ない」2026/06/04 14:44:47391.陽気な名無しさんもう切るよ2026/06/04 17:30:16392.陽気な名無しさんやめて!!必死に生きてるの2026/06/04 17:58:05393.陽気な名無しさん熊の手が高級食材として高価に取り引きされる在日中国人もさすがに熊を密猟する度胸はないようね!w2026/06/04 18:15:26394.陽気な名無しさん昨夜惰性でNHKつけてたらまたやってたわヒグマのドキュメンタリーまた悲しい悲しい物語を見てしまったわ2026/06/04 18:39:01395.陽気な名無しさん>>389西村寿行さんの小説に出てくる犬はめっちゃ賢いわよけなげで泣いちゃうの2026/06/04 18:40:06396.陽気な名無しさんちょっと!福島の逃走熊ったら窓のロックを自分で外して外に出ただけじゃなくて水道の蛇口も自分でひねって水を飲んだらしいわよ!記者会見した全国最年少若手イケメン福島市長も極めて知能性があるクマだって思わず感心してたわ!クマったらイケメン市長まで取り込んでかなりのやり手ね!2026/06/04 19:39:57397.陽気な名無しさんボリショイサーカスがスカウトに行けばいいのに2026/06/04 20:24:22398.陽気な名無しさんよく見て?イケメンなんかではないわ2026/06/04 20:24:31399.陽気な名無しさん福島クマったら麻酔銃が命中したけど麻酔液が体内に注入される前に自分で抜いたっぽいわ2026/06/04 20:24:51400.陽気な名無しさん数年以内に日本列島は突然変異の高知能くまさん軍団に征服されるのよ2026/06/04 20:34:21401.陽気な名無しさんほんとはクマに見えるだけの人間とかじゃないの?おいホモ、森へ入って捕獲してこい!2026/06/04 20:37:17402.陽気な名無しさんここまで来るとクマというより人間に思えて同情の気持ちがわいてきてしまったわ2026/06/04 20:44:31403.陽気な名無しさん>>399来月くらいには抜いて投げ返してきそうね2026/06/04 20:46:17404.陽気な名無しさん>>400猿の惑星、猿の軍団もビックリね!2026/06/04 22:21:59405.陽気な名無しさんひつじ探偵団もおのろくわね2026/06/04 22:26:07406.陽気な名無しさんおのろけ?2026/06/04 22:27:23407.陽気な名無しさん>>396もしかして小熊の頃に母親からはぐれて人に飼われてた時期があってその時に人がやることを見てて学習したのかしら?人を何人も傷つけたっていうけど重傷負わせたり殺して食べてないし工場社員を追い回す映像見てると子供の頃に飼い主にじゃれ付いて甘えていたのと同じことをしたとか?こんなことになって飼い主も言い出せないみたいな2026/06/04 22:31:54408.陽気な名無しさんこんだけ人間みたいなことするってことはそうなのかも2026/06/05 01:55:45409.陽気な名無しさん>>403来年あたりは人間からスマホ奪ってTikTokに踊ってる姿アップしてるわね2026/06/05 01:57:32410.陽気な名無しさん>>399液体が減ってなかったからそもそも刺さってなかったんでしょうね2026/06/05 02:09:49411.陽気な名無しさんそのうち2頭で襲ってくる様になるわよ街は山の中と違って餌が十分に量あるから、2頭で襲う方が食いっぱぐれがないわ2026/06/05 02:21:22412.陽気な名無しさんクマが鍵開けたのがニュースになってて逃げられてまた捕まえなくちゃならないじゃんバッカみたい2026/06/05 02:51:31413.陽気な名無しさん東京昭島市河川敷の獣の巨大なウンコが熊じゃなくてイノシシのものだと判明したわよ!2026/06/05 08:15:42414.陽気な名無しさん>>413あらまあ、ガッカシ2026/06/05 09:06:07415.陽気な名無しさんそういえば動物系のニュースでよく出てきたパンク町田って見なくなったわなんか告発があった気がするけど2026/06/05 18:19:33416.陽気な名無しさん水道の蛇口回して水飲んだり、窓の鍵開けて出て行ったり、スゴイ子ね2026/06/05 19:44:27417.陽気な名無しさん>>416得意なんです。ネットサーフィンとかも2026/06/05 19:47:31418.陽気な名無しさん>>415動物の扱い方がいい加減な人なの2026/06/05 19:52:52419.陽気な名無しさんそろそろ話合いできそうな感じよね人間は森に木の実の樹木をたくさん植えるの、そして毎年1人生贄を捧げるのその代わりくまさん達は森から人間のいる街へ降りてこない人は森と共に生きるのよ2026/06/05 23:18:47420.陽気な名無しさん>>416その説明してくれる工場の人が、笑いながら話すのよね音声ところどころブハッて言ってるのそういう話し方する人なんだろうとは思うけど今でも時々いるわよね、間一髪危険から逃れたようなインタビューでブハッて言いながら怖かったとかいうババア2026/06/06 00:40:26421.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os福島市~宇都宮市~つかオリオン通りってかなり人通り多くてしかもオリオン通りの脇道に立ちんぼオカマの通りがあるよ~うな新宿みたいな面ある宇都宮なのにね2026/06/08 23:16:27422.陽気な名無しさん栃木出身の斉藤和義にオリオン通りって歌があるの思い出したわ2026/06/08 23:23:03423.陽気な名無しさん一昨日放送されたアメリカの熊動画で自分でワゴン車の横スライド式のドア開けて車内を物色して降りた後に開いてるスライド式ドアをまた律儀に閉めて帰って行くの見たらもう駆除するなんて考えが飛んじゃったわ!2026/06/09 02:04:48424.陽気な名無しさん宇都宮で、見つけたらすぐ駆除すりゃあ終わったのに、逃げられてまた振り出しじゃないのバッカみたい2026/06/09 06:42:42425.陽気な名無しさん駆除するのやめなよ!人知れず人間に飼われてた熊かもしれないんだよ!2026/06/09 07:02:57426.陽気な名無しさん東北からどんどん南下してるわね2026/06/09 07:07:01427.陽気な名無しさんクマが出た地域で親が同行で子ども登校ってニュースあるけど同行する意味あるのかしら笑親が退治出来るわけでもあるまいに2026/06/09 08:26:50428.陽気な名無しさんおいホモ!おまえ喰われても誰も悲しまねえんだからさっさと行けよ!2026/06/09 08:38:53429.陽気な名無しさん親が盾になって子供を守りたがってるのよ2026/06/09 08:41:08430.陽気な名無しさん親が食われてるうちに子供は逃げるのよ2026/06/09 08:52:53431.陽気な名無しさん子は親が襲われたら恐怖で立ち尽くしてむしろ逃げられないんじゃないかしらと思うわ2026/06/09 08:59:56432.陽気な名無しさん>>428ホモ屋来た2026/06/09 09:26:39433.陽気な名無しさんくまさん逃げて~!2026/06/09 14:36:33434.陽気な名無しさん宇都宮クマ捕獲北2026/06/09 16:01:00435.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os>>434マ?2026/06/09 16:45:36436.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os🤔オリオン通りか…かなり人通り多い商店街よね捕まって良かったわ2026/06/09 17:09:56437.陽気な名無しさんまだもう一匹いるみたいよ宇都宮2026/06/09 17:57:07438.陽気な名無しさん民放トップニュースね2026/06/09 18:03:57439.陽気な名無しさんオリオン通りてのは東京で銀座通りみたいなとこ?そんなメインストリートに現れる迄に全然目撃されなかったのが不思議2026/06/09 18:08:42440.陽気な名無しさん>>439オリオン通りからちょっと離れると人のいない田園風景なの。2026/06/09 18:10:18441.陽気な名無しさん宇都宮で出るなら日光鬼怒川とかもっとヤバそう那須御用邸とかもっとヤバそう愛子さまがクマに食べられちゃう2026/06/09 18:12:58442.陽気な名無しさんキコは愛子さまの不幸を喜ぶだろうね2026/06/09 20:50:31443.陽気な名無しさん麻酔銃食らって失神脚をがに股におっ広げて大の字になったオス熊2つの金玉くっきりの金玉袋の上にちっちゃい竿か見えたけど竿の先が白くなってたわザーメンが噴き出したのかしら?2026/06/09 21:04:51444.陽気な名無しさん気持ち悪いなあ、人間の男にいくらすがっても相手にされないからって、山から下りてきた畜生のクマに欲情すんなよ(笑)2026/06/09 23:15:01445.陽気な名無しさんこれだから閉経マンコはキモいのよねw2026/06/10 02:10:12447.陽気な名無しさん男性二人が歩いてたら目の前をクマが通りすぎて片方が一目散で逃げた映像あったけど不謹慎ながら笑ったわあの二人知り合いかしら2026/06/10 07:12:14448.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os>>4471人は呆然として逃げるの遅れた感じね2026/06/10 08:19:06449.陽気な名無しさんザーメンじゃなくて葉っぱだったわよ2026/06/10 09:39:20450.陽気な名無しさん捕獲されたくまさんはどーなんのよ2026/06/10 12:53:13451.陽気な名無しさんしかしクマって走るの早いわねあれじゃあ逃げても絶対捕まる2026/06/10 13:55:22452.陽気な名無しさん凄い泳ぎが上手なのよね。多摩川とか隅田川とかひたすら泳いできたら、いきなり23区の住宅街に出現してもおかしくないってことよね2026/06/10 15:01:19453.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os>>452((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル2026/06/10 15:19:34454.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os隅田川なら浅草・上野荒川なら足立区・葛飾区・江東区・墨田区・江戸川区多摩川なら青梅市から狛江市・世田谷・大田区にまで南下するかもしれないの?でもクマにそこまで体力ある?かなりの距離よ千葉県にクマ出ないのは途中に川あるからと聞いてるから杞憂だと良いけど…2026/06/10 15:32:37455.陽気な名無しさんくまちゃん一匹くらいで休校とかしてんじゃないよ!過保護すぎる!2026/06/10 16:14:18456.陽気な名無しさん>>439オリオン星座が わたしを見てる♪って歌詞が頭に浮かんだわ。誰の歌だった?秀美?2026/06/10 17:36:37457.陽気な名無しさん>>454多摩川を流されて東京湾に出てて築地あたりから上陸して銀座で大暴れ銀座三越が大パニックって私の黒水晶占いでは出て来るんだけど2026/06/10 17:58:15458.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os占いって…ごめんアタシは占いはダメなのよ日蓮正宗では占いは罰出るから(喧嘩売られる)禁止なの2026/06/10 18:06:10459.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os>>456検索したわ「」オリオン星座が私を見てる」という歌詞の楽曲は、Printemps(プランタン)が歌う「NO EXIT ORION」です。この曲は『ラブライブ!』のキャラクターソングとして人気があります2026/06/10 18:07:41460.陽気な名無しさん札幌は父母と子供の3頭連れの親子熊ねこれじゃ一頭たりとも殺しちゃ可哀想って気持ちにナッちゃうよナッ!2026/06/10 18:57:56461.陽気な名無しさん泳ぐのもよじ登るのも上手なのね群馬は大丈夫なのかしら2026/06/10 19:03:12462.陽気な名無しさん>>456「スターダストトレイン」だったわ2026/06/10 20:00:25463.陽気な名無しさんこれを機にオリオン座のむこうヒットしないかしら2026/06/10 23:06:19464.陽気な名無しさん>>454荒川ならまずは板橋区や北区なんじゃあないの?2026/06/11 01:11:53465.陽気な名無しさん>>449葉っぱかけたげる さあ片づけてよ>>455過保護すぎたようね 優しさは軟弱(きよわ)さの 言い訳なのよぉおおおおおおおおおおお2026/06/11 01:25:16466.陽気な名無しさん宇都宮のもう一匹はまだ〜?2026/06/11 04:00:55467.陽気な名無しさん>>448あれ二人がともだちだったらお前さあ、自分だけ助かろうとしたよなとずっと跡残しそうだわw2026/06/11 04:51:52468.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os>>467wwwでも案外ボーゼンとしてた男に「早く逃げろ!」と、先に逃げた男が叫んだかもしれないわよ2026/06/11 08:13:52469.陽気な名無しさんあたしを置いて一目散に逃げていった‥2026/06/11 10:37:22470.陽気な名無しさん新潟県内に生息するクマ8000頭で過去最多に(中央値、推定幅4534頭~1万7470頭)https://news.yahoo.co.jp/articles/1379fc36a70138ee994de6101dee74e5077c7d9aどうやって調べたのかは詮索しないけどてっきり絶滅の方向に向かってるものだと思ってたのに・・?ロシアみたいに、人間が飼って街中をペットみたいに散歩させるってのはムリそうね…2026/06/11 13:07:50471.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Osニホンオオカミさえ絶滅して無ければ…2026/06/11 14:04:27472.陽気な名無しさんそういえば、くまちゃんっていたわね2026/06/11 14:34:27473.陽気な名無しさんくまちゃんってタイトルの草刈正雄の映画見たことある変わり者いないかしら2026/06/11 14:59:28474.陽気な名無しさん天橋立でも出たってよ2026/06/11 16:40:28475.陽気な名無しさんあらまあ‼股のぞき?してる場合じゃないわね2026/06/11 17:12:23476.陽気な名無しさん天橋立で盾持って熊を追いかけてる警官2人、熊が逃げてくれたからよかったものの襲いかかってきたらどうするつもりだったのかしら2026/06/11 17:33:16477.陽気な名無しさん優しいのねあたしはある程度駆除するべきだと思うけど2026/06/11 17:45:42478.陽気な名無しさん海泳ぐのねクマ、泳いで東京湾から都内入りも近いわ2026/06/11 18:10:16479.陽気な名無しさん中央防波堤まで辿り着いてそこで流星街の住人のように人が捨てた物を食べて生きながらえたクリーチャーくまさんが大量発生する日も近いわね2026/06/11 18:13:51480.陽気な名無しさんあたしよりも泳ぎが上手いわ‥2026/06/11 18:18:49481.陽気な名無しさんあたしなんか5メートルも泳げずに沈んで行ってドザエモンだわ熊に泳ぎを教わらないといけないわ2026/06/11 18:22:45482.陽気な名無しさん>>481あたしはスイミング通ってたから海豚みたいよ2026/06/11 18:29:37483.陽気な名無しさん>>470過去最多といっても、調査を始めてだろうから昭和末期までには、山奥の山奥にはもっといたんでしょうね。2026/06/11 18:31:26484.陽気な名無しさん>>482イルカにのった少年2026/06/11 20:27:40485.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os今夜の突破ファイルのテーマ…2026/06/11 21:53:19486.陽気な名無しさん近所の森の中の池にも行けなくなったわ周囲を散歩できるんだけど、なんだか怖くて行けなくなったのよ熊なんか出るわけないのにさ2026/06/11 22:33:41487.陽気な名無しさん大丈夫よ、一歩踏み出して山菜を摘むために道を外れて少しだけ山の中に入るのも問題ないわ2026/06/11 22:41:00488.陽気な名無しさん猿は出るけど熊なんか絶対出ない所なんだけどもう森には行けなくなったのなんかそんな歌あったわね、フランソワーズなんたらの2026/06/11 23:58:08489.陽気な名無しさん猿さんはかわいいけど熊さんは命にかかわるからねぇ…2026/06/12 16:33:21490.陽気な名無しさん【クマ】《クマ捕獲でまた…》「殺さないでくれ」「山に逃がせ」役所に電話殺到で担当者は疲弊、“処分して”の声も…https://talk.jp/boards/newsplus/1781228412/l502026/06/12 16:48:57491.陽気な名無しさん神戸でも熊出没有馬温泉もう行けないわ!2026/06/12 16:50:53492.陽気な名無しさんありま ひょうえの こうようかくへ♪2026/06/12 16:59:54493.陽気な名無しさん>>490熊ころすな無責任キチガイ、大概にしろよ2026/06/12 17:04:12494.陽気な名無しさん天橋立でまた2026/06/12 17:44:16495.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os>>490https://i.imgur.com/GG19LKy.jpegクマが準備中https://i.imgur.com/WLOWWFR.jpeghttps://i.imgur.com/EYTi8dA.jpeg2026/06/12 18:58:07496.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Osそのうち相模原市、町田市、府中市、八王子市、2026/06/12 18:59:17497.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os途中送信青梅市、立川市、渋谷区、武蔵野市辺りの役場でも苦情殺到2026/06/12 19:03:32498.陽気な名無しさん金沢には出ないわよね?来週行くの。2026/06/12 19:14:15499.陽気な名無しさん来週マズそうなのが行くって連絡しといたわ2026/06/12 21:09:50500.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Osなぜ本州にはヒグマが居ないのか?https://youtu.be/wpCbp3-aas8?si=zTTr8L4UAgOzSvuI2026/06/12 22:10:04501.陽気な名無しさんちょっと怖くて多摩川土手ジョギングやめるわ突然どっかから現れそうで2026/06/12 22:17:55502.陽気な名無しさん>>499なんで連絡するのよ。2泊するのよ。2026/06/13 00:01:51503.陽気な名無しさんage2026/06/13 04:37:04504.陽気な名無しさん熊とキチガイが怖くて家から出られないわ2026/06/13 04:43:34505.陽気な名無しさん岩手のクマ、5200頭か 推定数大幅増、捕獲強化へhttps://news.yahoo.co.jp/articles/d4d7ba36d846cb4581c1e128688cde350df15857新潟だけじゃなくて、岩手でもクマが増えてるのねてっきり絶滅の方向に向かってるのかと思いきや…。2026/06/13 08:49:39506.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Osでもなぜこんなに増えたの?動物愛護団体の餌やりだけでは説明つかないと思う1番の原因は温暖化なのかしら???2026/06/13 09:05:37507.陽気な名無しさんそろそろ千葉のゴルフ場あたりに・・・2026/06/13 20:42:05508.陽気な名無しさんなんでくまさんのスレで本当に動物のクマを語ってるの?2026/06/13 21:43:21509.陽気な名無しさん宇都宮は大丈夫なのかしらまだいるって言われてたわよね>>461熊もグンマーは避けそうだわ2026/06/14 12:30:41510.陽気な名無しさん>>506それじゃないかしら知床のクマドキュメンタリーでは温暖化で餓死するヒグマやってたしあんな人里遠いとこのクマがそうなんだから、本州のクマはそりゃ人間のエリアに食べ物求めてくるわよね2026/06/15 16:14:39511.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os>>510( ; ̄~ ̄)2026/06/15 16:15:18512.陽気な名無しさん>>510みたガリガリの熊がたっかい岩山に登ってって、そこにある鳥の卵をすべてたいらげてた。悲しくなった2026/06/15 16:22:05513.陽気な名無しさん>>509群馬県の熊の数が急増中だってニュースでやってたわ!2026/06/15 16:28:31514.陽気な名無しさんまあ‼すごい時代になったもんだわ2026/06/15 16:47:20515.陽気な名無しさん>>506温暖化でブナの木の生育スタイルが変わってどんぐりが足りなくなってたりするのも一つだし前はちゃんと狩りをする人たちがいたのに著しく減ってしまって天敵がいなくなってるのよそれに狩猟対象だったイノシシやシカも多量に増えてしまって熊の食べ物を食い尽くしちゃってるのよ熊だけじゃなくシカやイノシシも狩らなきゃだめなのよ2026/06/15 16:52:20516.陽気な名無しさん>>495だからクマさん単にクレーマーみたいな行動してちゃだめよイノシシやシカが自分達よりも害獣だという周知キャンペーンはらなきゃ2026/06/15 17:07:09517.陽気な名無しさん>>513群馬も山だらけだもんね宇都宮にある栃木の方が都会なのかしらどっちも北関東という認識しかないからよく分からないわ2026/06/15 18:17:18518.陽気な名無しさん明日から金沢だけど熊に遭遇しないか心配だわ2026/06/15 19:44:04519.陽気な名無しさんむこうが悲鳴上げて逃げるわよ2026/06/15 20:46:25520.陽気な名無しさん最近テレビニュースで麻酔銃撃たれた後のくまを見たけどあれ映像で放送する必要があるのかしら確保しましただけでいいと思うけど2026/06/15 20:55:53521.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os山形県秋田県←これは単なる行方不明でまたクマ被害?2026/06/16 00:34:24522.陽気な名無しさん>>512それは痩せたクマに?鳥の卵に?あたしは海鳥系全部苦手だから、どんどんお食べなさいなんなら鳥本体もって思ったわでもあそこ崖の上で水ないから定住はできないわよね痩せたクマちゃんすごい可哀想だったわ2026/06/16 00:59:02523.陽気な名無しさん ∩___∩ | ノ _, ,_ ヽ クマとかどこの田舎だよ / ● ● | | ( _●_) ミ ___________ 彡、 |∪| ノ j゙~~| | | |__/ \ |__| | | || | / , \n|| | | || | / / r. ( こ) | | || | | ⌒ ーnnn |\ (⊆ソ .|_|___________| ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|2026/06/16 01:58:19524.陽気な名無しさん親熊のそばにいた子供の熊が実は餓死してて、親熊が動いたら斜面をゴロンゴロン転がって行ったのも悲しかったわなんか色々映し過ぎトドかなんかのしたいを食ってるとこも映ってたわよね2026/06/16 02:12:11525.陽気な名無しさんあのNHKスペシャルは色んな事考えさせられるわよね熊を駆除しろ!って言う人も熊を殺すな!って言う人も、熊に無関心な人も全員見てほしいわ2026/06/16 04:01:33526.陽気な名無しさん熊は天橋立に何しに行ったのですか2026/06/16 12:19:17527.陽気な名無しさん運命の人を探しに2026/06/16 12:25:39528.陽気な名無しさん股のぞきしに2026/06/16 12:28:47529.陽気な名無しさんキョンが大繁殖してるエリアに放てばいいんじゃないかしら2026/06/16 14:24:15530.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os>>529千葉県民が怒り狂うわよ2026/06/16 14:45:42531.陽気な名無しさんだったらハクビシンが大量発生してる神奈川にも2026/06/16 14:49:29532.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os>>531相模原市には出没してるわよ2026/06/16 14:55:11533.陽気な名無しさんキョンは千葉県民の友達キョンキョンは神奈川県民の友達よ〇ろさないで2026/06/16 15:01:24534.陽気な名無しさん>>524あのくらい映してくれる方が説得力あるわよトドの死骸を食べるやつ、痩せたクマちゃんはベティに追い払われちゃってそれで鳥の卵取りに岩山よじ登るのよねでもベティ親子も2匹のうち1匹小熊が死んで、母子ともに岩の裏にいるサクラエビみたいなの取りに漁港に入って駆除されちゃうのそこはナレだけだったわね本当に切なくなる作品だったわ2026/06/16 16:08:16535.陽気な名無しさんよそ熊にはトド食わせないなんて、ほんとイケズな熊だと思ったわ。でもそんなもんよねっていうかあれ、しんでからどんだけ経ったトドなのよあんなもん映さないで駆除のナレーションには驚いたけどそりゃあ街に行ったら頃されるわよね2026/06/16 16:35:45536.陽気な名無しさん確か以前のようにサケだかマスだかが川に遡上していれば熊がそれ食って腹を満たせてたけど気候変動の影響でそれが全く来なくなって彷徨い始めて地域の生態系も崩れ始めた感じよね何でもかんでも気候変動に結びつけてグリーン政策を推し進めるのもどうかと思うけど、実際気候変動が起きてるのに「それは左翼の戯言」みたいに言って現実と向き合わないのもねぇ2026/06/16 16:48:52537.陽気な名無しさん>>533キョンキョンは干上がったマンコに棒切れズボズホ抜き差しされた挙げ句に(^-^)v2026/06/16 17:48:32538.陽気な名無しさん>>531台湾リスもよろしく!2026/06/16 17:49:09539.陽気な名無しさん>>537今でもビチャビチャかもよ?2026/06/16 17:51:02540.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os熊のジビエ料理ってどんなのかしら?美味なの?臭いの?でも胆嚢だか肝臓は薬になるのよね?2026/06/16 20:22:36541.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os宇都宮市役所の職員さん不憫だわ…(;_;)2026/06/16 20:23:22542.陽気な名無しさん関東地方の地震で山の熊が次々と街に飛び出して来るわね!2026/06/16 20:33:55543.陽気な名無しさん>>535昔の野生の王国とかグロいの結構あったわよ肉食動物の餌ってそんなもんでしょ2026/06/16 20:39:21544.陽気な名無しさん>>542なんだか可愛いわ2026/06/16 21:01:14545.陽気な名無しさん>>542日野に出没したわ2026/06/16 21:03:28546.陽気な名無しさんクマは植物食寄りの雑食よ2026/06/16 21:30:05547.陽気な名無しさん先週末に田舎道を車で走ってたら多分イタチだと思うけど一匹をカラス二匹が追いつめてるの見たわイヤなもの目撃したわ2026/06/16 21:35:45548.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os↑うわぁ…2026/06/16 23:09:57549.陽気な名無しさんカラス2匹…2026/06/16 23:19:16550.陽気な名無しさん二羽と書けばよかったかしら笑雑談だし二が伝わればどうでもいいわ2026/06/16 23:27:06551.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Osどっちでも良いわよ2026/06/17 00:38:48552.陽気な名無しさん>>545多摩動物園の熊が逃げ出しただけでしょ2026/06/17 09:10:42553.陽気な名無しさんうちは1階と2階の間の空間に台湾リスが2階の天井裏にハクビシンが住み着いてるみたいだわ@横浜築160年だから動物が入り込む空間がそこここに先週なんか巨大なアオダイショウが冷蔵庫の下にいて驚愕したわ2026/06/17 09:14:38554.陽気な名無しさん宝塚でも!2026/06/17 19:43:23555.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os>>554∑(OωO; )宝塚市にもクマ出たの?2026/06/17 20:56:56556.陽気な名無しさん>>552いないわよ。2026/06/17 21:05:07557.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Osまた秋田県に出没2026/06/18 18:22:45558.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os秋田県もクマハンターの専門家マタギの育成を税金使ってやれば良いのに岩手県も同じく福島県・東京・神奈川とかに派遣できるしさ(もちろん出張費用は派遣先持ち)マタギならジビエも提供可能になるわ(臭いんだろうけど、でも適切に処理すれば良いし)学校給食に提供もあり?2026/06/18 18:26:09559.陽気な名無しさんそんなくっさいもん、わざわざ食いたくないわクマ シカ イノシシ ヒツジ ヤギ2026/06/18 18:27:56560.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Osイノシシの鍋は確かにやや臭いけど適切に処理すればかなり美味よ?ヒツジもマトンじゃなくラム肉なら豚肉より柔らかくて美味だしシカはソーセージが絶品2026/06/18 18:40:58561.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Osヤギはやや硬いそうねでも食べらんないわけでもないわ🤔キョンはどうなのかしら?つか調べたら熊の肉は上品な脂が乗ってる味わいだそうよ!ジビエの王様ですって!(草食だしね)ヤギの方がワイルドだけどハマると沼る臭さってさキョンは臭みゼロで柔らかくて極上(´¬`)全部食べてみたい…2026/06/18 18:46:34562.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Osむかし食べた牡丹鍋(イノシシ)ややクセあったけど美味しかった記憶2026/06/18 18:49:07563.陽気な名無しさんhttps://i.imgur.com/XnlfJCd.jpeg2026/06/18 19:19:02564.陽気な名無しさん>>507千葉はまず来ない、山が茨城と繋がってないから2026/06/18 23:33:42565.陽気な名無しさん鎌倉山のアライグマ全部食べていーーわよクマちゃんたち2026/06/18 23:37:25566.陽気な名無しさん鹿肉はシンプルにローストするのがおすすめまたは赤ワイン煮込みね熊は…知らないわ2026/06/18 23:57:26567.陽気な名無しさん馬なんかも食いたくないわあれってなんなの?生まれた時から馬肉になる運命の馬なの?2026/06/19 00:30:04568.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os>>567コンビーフには馬肉が混ざってるわよ2026/06/19 00:37:21569.陽気な名無しさんどーでもいーけどと場って外国人多いのかしら2026/06/19 00:59:26570.陽気な名無しさんあたし馬刺しすきよ2026/06/19 02:43:35571.陽気な名無しさん桜肉2026/06/19 02:44:02572.陽気な名無しさん馬肉のユッケはちょっと安いわよね美味しくないのかしら2026/06/19 08:08:10573.陽気な名無しさん>>569私たちが毎日美味しいお肉を食べられるのも、と場で働く人がいるからなのよね2026/06/19 10:40:40574.陽気な名無しさん鹿児島で殺猫猿が出没よ2026/06/19 12:04:57575.陽気な名無しさん>>574サルさんも!?サルは知能が高いから人間になつくのに2026/06/19 13:01:47576.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os>>575青森県では小学生を襲うサルが多く出没してるのよ?2026/06/19 14:39:51577.陽気な名無しさんリアル猿の惑星が来るわ2026/06/19 14:52:37578.陽気な名無しさん猿を掘るの?掘られるの?そっちのほうが問題よ2026/06/19 14:53:39579.陽気な名無しさん>>558岩手県はハンター育成の予算を計上してるわよあと沿岸南部は ジビエで鹿肉を観光の目玉の一つにしているわ2026/06/19 15:48:23580.陽気な名無しさん>>578ビジネスか恋か、それが問題よ~みたいな歌詞の森川美穂の歌を30年ぶりくらいに思い出したわ2026/06/19 16:21:29581.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os>>579良いねっ!(・∀・)2026/06/19 19:03:21582.外道の意味は仏法以外の宗教(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os八丈島のキョン!のガキデカhttps://youtu.be/y3eb217nTV4?si=0aYK78ZEYHnzm_Qx2026/06/19 21:55:44583.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os熊肉に興味津々鹿肉もねボタン鍋は好きな人は、とことん好きと聞いたことあるわあの獣臭さが沼るんだってアタシはそこまでは…2026/06/21 17:54:42584.陽気な名無しさんクマニュースがとんとご無沙汰ね2026/06/21 20:59:38585.陽気な名無しさん取材班がサッカー絡みに飛ばされてて映像を撮ってないのよ2026/06/22 05:16:45586.陽気な名無しさん味の素株主総会前、PETAが裸体パフォーマンスで動物実験抗議https://x.com/i/trending/2068646648671343026コイツら(ヴィーガン)はマクドナルドやケンタッキーには文句言わないの?2026/06/22 05:26:30587.陽気な名無しさん>>586貧困な発想だことwお肉の食べ過ぎかしらw2026/06/22 06:09:45588.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os>>586何コレ?😅ファイザーとかの製薬会社に文句言わない時点でタブスタね2026/06/22 06:31:00589.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Oshttps://x.com/i/status/2068696996266062073檻に入ってんの、ABEMAに出てた人だそうよ2026/06/22 07:17:43590.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Osヴィーガン思想は謗法っぽいけどね精進料理も謗法っぽいけど果たしてどうなんだろ?🤔お寺で造られてないなら!poker:では無いと思わけど2026/06/22 07:22:13591.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os訂正お寺で造られてないなら謗法では無いと思うけどねが正しいたまに他板でスロットやポーカー遊びしてるから😅2026/06/22 07:25:07592.陽気な名無しさん精進料理って出しも含めて肉や魚が一切使われてないと思うと安心して食べられるのよね家で料理作る時もお出しは必ず昆布か椎茸出しでカツオだのサバだのなんていう生臭い出しは無理w2026/06/22 07:40:01593.陽気な名無しさん豆でタンパク質を摂る天ぷらもOKだから数日なら精進料理案外イケるかも2026/06/22 12:12:38594.陽気な名無しさんなんちゃってだと思うけど自称ベジタリアン万個は精進料理はダサいとか言うのよねオシャレベジタリアン料理しか受け付けないの2026/06/22 12:17:20595.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os>>594なるほどペジタリアンはそんな感覚なのねそれでもヴィーガンより遙かにマシねおまけヴィーガンに間違われる、ただの野菜好きhttps://youtu.be/MputhiAZ57M?si=y2rw4KCFBfFUn5cJ2026/06/22 13:48:35596.陽気な名無しさん>>583>>592あたし歳とってからカツオの旨味に気づいて赤身の匂いの強い魚大好きになったわ逆に白身の淡白なさかなは食べた気がしないザリガニ茹でたのも大好きぼたん鍋は肉の硬ささえ軟化すれば好きだわ臭み=旨味だと思ってるわ臭い野菜も好きよ豆乳とか原豆乳の豆くささ大好き2026/06/22 15:56:21597.(*´∀`)♪MME◆MOMOE2Y4Os>>596そうなんだ?( ^-^)じゃ味噌汁に入れると美味な白身魚ドンゴなんて姐さんはダメかな?←何気に高いし珍しくて入手困難ブリは?今ブリが大漁らしいから姐さんにはオヌヌメかもよ?金色のガッシュ!!ってアニメでブリバーガーが登場するんで知ったけどトマト+タルタルソース+テリヤキ風か、フライ風の両方あるそうよご当地グルメだから自作するのアリかも?2026/06/22 19:49:49598.陽気な名無しさん>>589帽子被らないお巡りなんか、この世に存在しないけどw2026/06/23 01:15:25
【社会】駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった…用具入れから持ち去られた疑惑も“犯人特定”が極めて難しい理由ニュース速報+281454.72026/06/23 12:38:18
くま殺すのやめときな。
共存よ。
ちゃんと話しすれば分かるのよ。
羊だってそうでしょ!?
ひつじ探偵団が物語ってるわ
おまえが熊と話をしろ
しろよ
絶対だからな
熊田曜子
クマさん
日本三大🐻
話するわよ。
座談会会場用意して!
そんなもん一撃で脳味噌も目ん玉も飛び出るのにさ
マロンクリーム好きなのよ
野獣のように抱いて
クマさんてなるほどザワールド出てた人だっけ
最近訃報あったわね
人はクマちゃんに襲われればいいのよ
そんなとこ住んでるのが悪いんだから
嫌なら都会に住むか九州に行けばいいじゃない
広そうで規模知らないけど
そうね、まずはあなたが熊の寝床にいって話し合ってちょうだい
連れてって!連れてって!
どうせ40年ぐらい引きこもってる世間知らずなんでしょうね
それどういう理由なの
ハンターが山中の木の根っこだかで冬眠している熊をわざわざ追い出して仕留めてる映像見せてたけど
そこまでするのはどうか?って思ってしまったわ
https://i.imgur.com/KzBpk7R.jpeg
あれ見たらかわいい〜って思っちゃうもの
野生とは全く別物なのに
野生の熊に出会ったら一撃で顔半分なくなるのにね
ドブッサイクな顔、やられてしまえばいいのよ
おバカさんや弱い個体だと野生は一時も生きられないわ
日本は狭いから殺すのやめてとは思わないけど
バカでも弱くても生きているのは
クマを出来ない件
何で足元にテディちゃんよ
犬を飼ってる人は複雑な気持ちでしょうね
あたし毎回思うのは山菜採りなんかで熊に殺されるの悲しいわ
街に行って美味しいもの買って食べてる方が安全だから
同じ食い意地でも
胸毛は嫌だけど、てでぃちゃんかわいい!
キスしてるほう、栃東みたいな顔ね
これってAI?
オオカミを駆除したから天敵がいなくなったクマが増えたの
村人「街に行って美味しいものを食べたいなぁ・・・そうだ!山へ行って山菜を採って売って金を稼ごう!」
本物よ
1年分の餌持っていけばクマも和解するわ。
餌付けしてあげれば懐くわよ。
そんなこともできずに駆除言うやつ死ねや
杉元が実践してくれたわね。
クマを根絶したら今度は何が増えるのかしら?
オオカミは主にシカやイノシシを獲物とします。クマ(特に成獣)を襲うことは稀です。
オオカミがクマの幼獣を襲う可能性はありますが、それによってクマ全体の個体数がコントロールされるほどのインパクトはないというのが一般的な見解です。
あいつって水菜さんのことかしら?
一緒に逃げるか左右に別れるか、左右に逃げて二人とも結局助かってもその場で離婚しに役所行くわとか
いいえ、るべしべ
いいえ、おこっペ
近所にいたら嫌な代表
↓↓↓
>>64
草井満子さんだね?
https://i.imgur.com/xK8rM5j.jpeg
昔は熊被害があったんだけど30年前くらいから
クマちゃんを追い立てて山に逃がす専門の犬を飼ってる業者を使ったり
クマちゃんが町に来たら麻酔銃撃ってGPS着けて山に帰して、クマちゃんの動向をGPSで探査して
またGPS着けたクマちゃんが町に来そうになったら犬をけしかけて山に戻したりしたり
クマちゃんはゴミをあさるから、クマちゃんが襲っても壊れないようなゴミ収集奥屋建てたり、民家の物置が狙われるから物置の扉と鍵を頑丈なものに変えたりしたんですって
んでクマちゃんの殺処分ゼロで被害者もゼロなんですってよ
やればできるじゃない
東北もせん滅することが目標みたいになってるけど軽井沢町を見習ってなんとか駆除せずに共存できる道を探るべきよ
あら冒頭が消えてるわ
ラジオで言ってたんだけど、ね
全的被害はゼロだけど多少殺してるわよ
年平均1.73頭ですって
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/sbc/843546
やだラジオウソ言ってたのね
でも年間で2匹以下ならべらぼうに少ないわね
秋田なんて年間2500頭くらい殺してるから
ほんと秋田知事とか猟友会なんてクマに殺されたらいいのよ
特に猟友会なんか面白がって野生生物を殺しまくってるキチガイの集まりなんだから
バチが当たればいいわあんなキチガイ集団
やみくもにクマ殺した所でなんの解決にもならないと思うの。ほんと残酷よね。
二子玉まではあと1~2年かかりそうね
クマさんに同サロホモを生贄にすれば
人間社会と森の平和は保たれるね!
クマもあんなゲテモノ食わないと思うけどw
熊も熱中症になるのかしら
クサマンってオウム返ししかできないのねw
クマさんは寒さに強いよね
だから逆に暑さには弱いんじゃないかしら
強き生きてもらいたいわね
地元出身タレント、狩猟免許持つヒロミに注目
https://news.livedoor.com/article/detail/31262183/
↓
>>83
↓
>>95
笑ったわ
https://news.yahoo.co.jp/articles/f233b6bfd3cdc57af75d9839e96d99a9bc6a986e
福島県民から物凄い勢いでクレームが来そう
なぜかクレーマー気質のイメージなのよ
仕留めたら銃口を空に向けて、カ イ カ ン って呟くの
麻酔銃で眠らせるとか
クマさんが嫌がる周波数の音を出すとか(これは
今やっているよね)命は大切にして欲しい
私たち人間になら命を大切に出来ると信じてる
熊ちゃんの騒ぎって
報酬は豚キムチで。
ぼーっと突っ立ってるだけになるわ
てめえの分取りに行ってる人はタヒんで
>>114
マムシもおるでよ~
最近、近所の森の中の公園に行くのも怖いわ
くまさんに出会いそうで。
出会うわけなんかないのにさ
了解よ
https://www.niigata-nippo.co.jp/articles/-/832134
おそロシヤ
そのスーパーやお店で売ってる山菜は
誰がどこでとってきてるのかしらねエ
やっぱりクマさんもインフレに苦しんで少しでも安く食料品や日用品を購入したいのかしら?
そこは「おそロシア」でしょうが
京都長岡で主婦2名がとってるのよ
アンタやめなさいよ
間違って毒キノコ取らないかしら?
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/2671155
上手く共生しなさいよ
あなたが熊に無残に惨殺されますように🙏
何?怖くて見れん
痛みなく殺されたいわ
頭蓋骨ごと脳をえぐりとられたら痛みを感じる暇もないわよ
優しくハグされていきたいわ
あの時にクサマンが出れば良かったのに
遊びに行けないわ名栗川
くまさんに♪ 出会ぁた♪
キモキモ♪ ホモさんが♪
くまさんに 食われぇた♪
う~まずゥ!ペッ!♪
くまさんにざんさつされたしたいを発見する人も被害者よね。
あたしだったらなんたらSDになるわ絶対
田舎って山菜以外に食料無いのかしら?
自分だけは大丈夫って思ってしまうんだろうね
バイアス?
こんだけ熊が出るって言われてんのに
いまだに山菜を採りにのこのこ山に入るなんてさ
どっちでもいいけど、熊が嫌がる音の出る装置持って行くとか何の対策もしてなかったのかってのは気になるところね
くまさんも鼻つまんでソッコー退散するね。食われずに済むね
ニクヨってそんなに臭いの?
いかにもって感じ
クマに全員差し出しなさい。
犯罪者は全員熊に差し出せばお互いWin-Winよ。
にゃおちゃんかわいいからお皿買ったわ。
https://i.imgur.com/JNbf80N.jpeg
https://i.imgur.com/ufdi0wY.jpeg
グロ
じゃあまず水菜さんを熊に差し出さないといけないわね
臭いの元が断たれるわ
観光地としての高尾山が一気に廃れますように!
https://i.imgur.com/zcMUenQ.jpeg
「かわいそうだから殺さないでって言ってくれる優しい人がいるって、その人の所へいけば守ってもらえるって聞いたの
それに街にいけば、鉄砲も簡単には使えないんだって
だから、今向かってるから待っててね、もうすぐ行くから」
ヒグマちゃんにふぅふぅしたいわ
全力で守るわ。
なんでそんな酷いことするのよ!?
案外打ち解けるかも。
実話?
過去人食った熊かもしれないのにそんなことするかしら
崎陽軒のレストランや横浜中華街でも要予約で熊の手料理を承ってるわ!
猟友会仕留めないで山へ返したって
バカなの????
エビやカニが人食ってたとしても生きたままでなくせいぜい水死体でしょうよw
去年小熊だけが捕獲檻に捕まって母熊が檻の回りぐるぐるしてるのを気の毒に思って小熊逃がしたことあったわね
一見美談ぽいけど小熊もいずれでかくなるのよと思ったわ
大工が多いわ
なんで母熊捕まえなかったのかしら
健胃剤よ
熊さんは頭のいい動物だからね
子熊も母熊も、助けてもらえたことを
ずっと覚えていると思う
逆に恨みもずっと持ってしまうという
怖い動物でもあるんだけど
きっと恩返しに来るわね。
良いことしたわね
情けは人の為ならず、なんだよね
人に親切にすれば、その相手のためになるだけでなく、やがてはよい報いとなって自分にもどってくる、ということ。
これ
マンコの惨敗ねw
クマが恩返しに来ないでしょ?頭ダイジョーブ?
あんたw
頭ごと誤用なの?
日本語を理解できてないのね!
さすが同サロにすがり付く低学歴マンコw
誤用の意味が理解できてないのね?
無理もないわ、人生ごと誤用だもの(爆笑)
それトラじゃね?
食べたくないでしょうがこれで我慢してくださいw
やだっ!それって熊より怖いじゃない
って調べたら3頭も逃げてうち1頭は夏休みの間1ヶ月も見つからなくて
千葉県の夏休みの子供イベントが軒並み中止になって
マザー牧場が閉鎖されたりして千葉県中がパニックになったのね
見つからないから途中で捜索中止になったのよ
とんでもない話よね
可愛いよね、その歌
熊の子がでんぐり返し失敗しちゃうのも可愛い
いや1ヶ月後に殺されたわよ?
小熊の前で母熊射殺はさすがに気が引けたのかしらね
しばらくぐるぐるしてたけど諦めたのか母熊が山に戻っていった隙に檻開けて小熊逃がしたみたいなニュース記事だったわ
鹿野山神野寺、
生糞坊主の道楽で虎を何頭も飼育してた
ホモは肛門好きだから糞になってるぞ!(爆笑)
捜査打ち切り放置の後に偶然見つかったらしいわよw
トラは檻に入れたら見世物でお金取れるけど
ホモは吊るしても誰も寄り付かないものね(笑)
もういっそのことコイツを捨札したらいいのに
真っ二つになったしたいはその場に放置で
https://news.yahoo.co.jp/articles/83b1274605ae210c474735348ec90a414050af92
にゃおちゃんかわいそう
「くまちゃんかわいそう」っていってるくさまんも
飼い猫が「ネコのような動物の死骸」になって発見されたら
「皆殺しせよ」に豹変するわね
熊じゃなくて水菜さんが食ったのよ
くさまん並みにサムいわよ
和解するわ
そこに熊の脅威が襲うなんて
熊に襲われて死んだんじゃなくて
狭い尾根から滑落死してから
転がってる死体を熊が食べた可能性が出てきたみたいね
なら、そっちのほうが幸せかもね
そりゃそうでしょ熊は冬眠してたはずだもの。クマもいい迷惑よ
あたしもそう思うわ
身体が弱っていたのかしら
絶対クマさんから逃げられそうだね
猫自ら自殺しにいったのよ。
林家たい平美術館見に行こうと思ってたけど
どうしよ?
たい平って誰よ
オレンジ?
入館料300円ね、安いわ
なにか?
ほんとう?
さっきニュース番組でクマを扱っててこのこと触れてたけどそんなこと一言も言ってなかったわよ
生きながら食われるって地獄だわ
事件以前に同じルートを歩いた時の動画を流しながら解説してたわ
日曜朝の日テレの長時間ワイドショーだったかしら
いいえ、杜撰な管理してた管理者のせいよ
クマ達はむしろ犠牲者よ
この前、葬式出したのに
ウンコとお友達だからね
尾根から滑落してケガをして動けなくなってるところを襲われた
っていう恐ろしい説もあるらしいわ
ドMなのかしら?
家でせんべい食いながら寝てたいわ
肛門と話してるみたいよ?(爆笑)
映画の植村直己物語見たら理解できるわよ!
私もそれまで登山に批判的だったけど
負け組マンコの社会に対する逆恨みは相当なものよ
でも○○ばいいと思う
山なんか行かなきゃいいのよ
これが全て集約した結論
山に山菜採りに行く奴もね
本当よね
山登りパーティーって言うのかしら、定期的に面倒起こす印象しかないわ
道に迷ったり救助ヘリ呼ぶ羽目になったり滑落したり
いつかの噴火とか自然災害はまあ別として
知らんけど。
山なんか征服して何が面白いのか全くわからない
しょうゆせんべい食って昼寝してたいわアタシは
今からしょうゆせんべい食うわ。ああ幸せ
頂で昇天の絶叫するの!
まがりせんべい美味しいわよね!
今食べてる、うめーーわ
でも女性器が怖いホモが肛門使ってウンコまみれになる方がバカだと思うの。。
亀田のカレーせんが食いたいわ
天乃屋の歌舞伎揚も
今からクスリのアオキに行って来るわ
山ばかり登ってるから子どもできないのよと根拠ないこと言ったのが今も忘れられないわ
てかスレチ失礼
歌舞伎揚げ一番好きだわ
山に行くとき軽くて持っていくのにちょうどいいし
あたしならハッピーターンを持って行くわ
縁起も良さそうだし
バカが一度に片付いてこんないい事ないわ
いいこと思いついた♪
あたしはウエルシアのひとくち博多明太子せんべいね
ほんととまらないの
あの大きさで正解よ
倍あったら必ず食べきってしまうわ
名前からして美味しそうね
帰り道通るから買ってみるわ
これよ100円なの
小さな袋のおかげで食べすぎないで済むの
https://stat.ameba.jp/user_images/20250430/13/kotora0318/a8/74/j/o0831108015581185802.jpg
買わない、食べないで勝手に思ってなさいよ
書き込み不要よ
見た目が汚いんだよなぁ
って思う事はあるけど、レシート確認すんの面倒なのよね
毎回「レジ袋はどうされますか」って聞かれてたのよ
でもこの前そのマンコ、やっと何も聞いて来なかったわ
やっと学習したのね
クマ以下だわ
どんな生活してんのよ
店員にエスパー求める客
袋要らないくて腹を立てる客がいる一方で、袋いるのに聞かれなくて腹を立てる客もいるのに、一言も話さずそれを察しろって要求してくるカスハラ
奥多摩から多摩川沿いに下って来たのかしら?
それとも人間のいたずら?
まさかの大型犬w
袋要るのに聞かれないから怒る客なんてキチガイだろ?
欲しけりゃ自分から言えよ
そんな奴は出入り禁止でいいよ
でも見てると、言ってもらうのを待ってる奴が多い。アホだわ
クソデブドブスマンコが?
同じ客でも違うこと言う人いるからね
バッグ持ってても今日は仕分けたいから必要とかw
言えないのよ 言えないのよ
ホモ、正直に白状しなさい
レシート欲しいのにくれない店員ムカつく。
あいつらクーポンついてるのにそういう時わざと渡さないのよ。
レシート要るか聞いて来るマンコはいるけどさ
めんどくさいのよ。黙って渡せよクソマンコ
クソマンコと喋りたくねえんだよ
殺すのが可哀想になっちゃうわよね
殺るならせめて3匹まとめてお願いって感じ
熊ちゃんの下僕になればいい
ベティ親子が駆除されたの可哀想だった
ガリガリに痩せたヒグマも可哀想だったわ
ウーバー頼んだらくまさんが配達してくれるかもしれないわ!
脳味噌飛んでっちゃう
涙をそそったわ
そりゃ出るでしょうよ
大宮に出てから騒いでほしいわ!
かわいそうよね。慰めてあげたい。マイケルはご飯食べたわ。
https://i.imgur.com/oeDuggX.jpeg
https://i.imgur.com/Yq2ZOfv.jpeg
NHKスペシャル
ヒグマ 異変の海に生きる
https://www.web.nhk/tv/pl/editorial-tep-7995EY6E6Z/ep/BLK2Z8M9Z2
森ガール山ガールは困っちゃうわね
餌やるなボケ
無責任な老婆があげてるらしいの
足にすり寄ってくるようになったわ。
熊が80頭しかいなくて逆に絶滅危惧種に指定されてるのよね
餌付けして太らせてから食べるのね
ハッテンしに来るんでしょ?
何も生み出せない生き物なんだから
熊さん達の餌として献上しましょう
これから見たけど、こぐまが餓死したりあっさり駆除されてしまったりとだいぶヘビーな内容ね、、、
同じクマでも猫熊は世界中で保護されて寵愛を受けて育ってヒグマは飢えて苦しみ人間に見つかったら射殺されてしまうのね
見てくれたのね
海鳥の卵食べに海泳いで岸壁よじ登る痩せたヒグマかわいそうだったわ
ベティ親子も岩の裏に住んでるちっさい桜エビみたいなの探しに人里に入って駆除されちゃったのよね
なんとも辛い内容だったわ
https://news.yahoo.co.jp/articles/1dcaa77ab2b53798cf62fcb07a0ad185bdde8bb8
ギャーギャー騒ぎながら河原にテント貼ってBBQしてた家族たちはどこへ流れるのかしら
まさか狭小住宅の猫の額ほどの庭でモクモク…
とっくに既出
ツキノワグマって成獣でもヒグマと違って怖いというよりちょっと可愛いわよね
特に街を走り回る映像だと
「田園調布にクマ登場」とかあり得るのね?
住宅街でも派手に人間襲ってるんだもの。
そりゃ殺られるわよ。
自業自得ね。
さすがにボカシあるけどお顔拝見したいわ
一大事なのはわかるけどかわいく思えてしまうの
LINEスタンプでクマが鼻唄しながら自転車に乗ってるやつ思い出したわ
犬猫より上そうよね
熊「危ない 危ない」
さすがに熊を密猟する度胸はないようね!w
ヒグマのドキュメンタリー
また悲しい悲しい物語を見てしまったわ
西村寿行さんの小説に出てくる犬はめっちゃ賢いわよ
けなげで泣いちゃうの
水道の蛇口も自分でひねって水を飲んだらしいわよ!
記者会見した全国最年少若手イケメン福島市長も
極めて知能性があるクマだって思わず感心してたわ!
クマったらイケメン市長まで取り込んでかなりのやり手ね!
麻酔液が体内に注入される前に自分で抜いたっぽいわ
おいホモ、森へ入って捕獲してこい!
同情の気持ちがわいてきてしまったわ
来月くらいには抜いて投げ返してきそうね
猿の惑星、猿の軍団もビックリね!
もしかして小熊の頃に母親からはぐれて人に飼われてた時期があって
その時に人がやることを見てて学習したのかしら?
人を何人も傷つけたっていうけど重傷負わせたり殺して食べてないし
工場社員を追い回す映像見てると
子供の頃に飼い主にじゃれ付いて甘えていたのと同じことをしたとか?
こんなことになって飼い主も言い出せないみたいな
来年あたりは人間からスマホ奪ってTikTokに踊ってる姿アップしてるわね
液体が減ってなかったからそもそも刺さってなかったんでしょうね
街は山の中と違って餌が十分に量あるから、2頭で襲う方が食いっぱぐれがないわ
逃げられてまた捕まえなくちゃならないじゃん
バッカみたい
あらまあ、ガッカシ
なんか告発があった気がするけど
窓の鍵開けて出て行ったり、スゴイ子ね
得意なんです。ネットサーフィンとかも
動物の扱い方がいい加減な人なの
人間は森に木の実の樹木をたくさん植えるの、そして毎年1人生贄を捧げるの
その代わりくまさん達は森から人間のいる街へ降りてこない
人は森と共に生きるのよ
その説明してくれる工場の人が、笑いながら話すのよね
音声ところどころブハッて言ってるの
そういう話し方する人なんだろうとは思うけど
今でも時々いるわよね、間一髪危険から逃れたようなインタビューでブハッて言いながら怖かったとかいうババア
宇都宮市~
つかオリオン通りってかなり人通り多くて
しかもオリオン通りの脇道に立ちんぼオカマの通りがあるよ~うな新宿みたいな面ある宇都宮なのにね
自分でワゴン車の横スライド式のドア開けて車内を物色して降りた後に
開いてるスライド式ドアをまた律儀に閉めて帰って行くの見たら
もう駆除するなんて考えが飛んじゃったわ!
見つけたらすぐ駆除すりゃあ終わったのに、
逃げられてまた振り出しじゃないの
バッカみたい
人知れず人間に飼われてた熊かもしれないんだよ!
親が退治出来るわけでもあるまいに
ホモ屋来た
マ?
かなり人通り多い商店街よね
捕まって良かったわ
そんなメインストリートに現れる迄に全然目撃されなかったのが不思議
オリオン通りからちょっと離れると人のいない田園風景なの。
那須御用邸とかもっとヤバそう
愛子さまがクマに食べられちゃう
2つの金玉くっきりの金玉袋の上にちっちゃい竿か見えたけど
竿の先が白くなってたわ
ザーメンが噴き出したのかしら?
あの二人知り合いかしら
1人は呆然として逃げるの遅れた感じね
あれじゃあ逃げても絶対捕まる
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
荒川なら足立区・葛飾区・江東区・墨田区・江戸川区
多摩川なら青梅市から
狛江市・世田谷・大田区にまで南下するかもしれないの?
でもクマにそこまで体力ある?かなりの距離よ
千葉県にクマ出ないのは途中に川あるからと聞いてるから
杞憂だと良いけど…
オリオン星座が わたしを見てる♪って歌詞が頭に浮かんだわ。
誰の歌だった?秀美?
多摩川を流されて東京湾に出てて
築地あたりから上陸して銀座で大暴れ
銀座三越が大パニックって
私の黒水晶占いでは出て来るんだけど
ごめんアタシは占いはダメなのよ
日蓮正宗では占いは罰出るから(喧嘩売られる)禁止なの
検索したわ
「」オリオン星座が私を見てる」という歌詞の楽曲は、Printemps(プランタン)が歌う「NO EXIT ORION」です。この曲は『ラブライブ!』のキャラクターソングとして人気があります
これじゃ一頭たりとも殺しちゃ可哀想って気持ちにナッちゃうよナッ!
群馬は大丈夫なのかしら
「スターダストトレイン」だったわ
荒川ならまずは板橋区や北区なんじゃあないの?
葉っぱかけたげる さあ片づけてよ
>>455
過保護すぎたようね 優しさは
軟弱(きよわ)さの 言い訳なのよぉおおおおおおおおおおお
あれ二人がともだちだったらお前さあ、自分だけ助かろうとしたよなとずっと跡残しそうだわw
www
でも案外ボーゼンとしてた男に「早く逃げろ!」と、先に逃げた男が叫んだかもしれないわよ
8000頭で過去最多に(中央値、推定幅4534頭~1万7470頭)
https://news.yahoo.co.jp/articles/1379fc36a70138ee994de6101dee74e5077c7d9a
どうやって調べたのかは詮索しないけど
てっきり絶滅の方向に向かってるものだと思ってたのに・・?
ロシアみたいに、人間が飼って
街中をペットみたいに散歩させるってのはムリそうね…
股のぞき?してる場合じゃないわね
あたしはある程度駆除するべきだと思うけど
泳いで東京湾から都内入りも近いわ
熊に泳ぎを教わらないといけないわ
あたしはスイミング通ってたから海豚みたいよ
過去最多といっても、調査を始めてだろうから
昭和末期までには、山奥の山奥にはもっといたんでしょうね。
イルカにのった少年
周囲を散歩できるんだけど、なんだか怖くて行けなくなったのよ
熊なんか出るわけないのにさ
山菜を摘むために道を外れて少しだけ山の中に入るのも問題ないわ
もう森には行けなくなったの
なんかそんな歌あったわね、フランソワーズなんたらの
熊さんは命にかかわるからねぇ…
https://talk.jp/boards/newsplus/1781228412/l50
有馬温泉もう行けないわ!
熊ころすな無責任キチガイ、大概にしろよ
https://i.imgur.com/GG19LKy.jpeg
クマが準備中
https://i.imgur.com/WLOWWFR.jpeg
https://i.imgur.com/EYTi8dA.jpeg
相模原市、町田市、府中市、八王子市、
青梅市、立川市、渋谷区、武蔵野市
辺りの役場でも苦情殺到
https://youtu.be/wpCbp3-aas8?si=zTTr8L4UAgOzSvuI
突然どっかから現れそうで
なんで連絡するのよ。2泊するのよ。
新潟だけじゃなくて、岩手でもクマが増えてるのね
てっきり絶滅の方向に向かってるのかと思いきや…。
動物愛護団体の餌やりだけでは説明つかないと思う
1番の原因は温暖化なのかしら???
まだいるって言われてたわよね
>>461
熊もグンマーは避けそうだわ
それじゃないかしら
知床のクマドキュメンタリーでは温暖化で餓死するヒグマやってたし
あんな人里遠いとこのクマがそうなんだから、本州のクマはそりゃ人間のエリアに食べ物求めてくるわよね
( ; ̄~ ̄)
みた
ガリガリの熊がたっかい岩山に登ってって、そこにある鳥の卵をすべてたいらげてた。悲しくなった
群馬県の熊の数が急増中だってニュースでやってたわ!
温暖化でブナの木の生育スタイルが変わって
どんぐりが足りなくなってたりするのも一つだし
前はちゃんと狩りをする人たちがいたのに
著しく減ってしまって天敵がいなくなってるのよ
それに狩猟対象だったイノシシやシカも多量に増えてしまって
熊の食べ物を食い尽くしちゃってるのよ
熊だけじゃなくシカやイノシシも狩らなきゃだめなのよ
だからクマさん
単にクレーマーみたいな行動してちゃだめよ
イノシシやシカが自分達よりも
害獣だという周知キャンペーンはらなきゃ
群馬も山だらけだもんね
宇都宮にある栃木の方が都会なのかしら
どっちも北関東という認識しかないからよく分からないわ
確保しましただけでいいと思うけど
秋田県←これは単なる行方不明
でまたクマ被害?
それは痩せたクマに?鳥の卵に?
あたしは海鳥系全部苦手だから、どんどんお食べなさいなんなら鳥本体もって思ったわ
でもあそこ崖の上で水ないから定住はできないわよね
痩せたクマちゃんすごい可哀想だったわ
| ノ _, ,_ ヽ クマとかどこの田舎だよ
/ ● ● |
| ( _●_) ミ ___________
彡、 |∪| ノ j゙~~| | | |
__/ \ |__| | | |
| | / , \n|| | | |
| | / / r. ( こ) | | |
| | | ⌒ ーnnn |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|
なんか色々映し過ぎ
トドかなんかのしたいを食ってるとこも映ってたわよね
熊を駆除しろ!って言う人も熊を殺すな!って言う人も、熊に無関心な人も全員見てほしいわ
千葉県民が怒り狂うわよ
相模原市には出没してるわよ
キョンキョンは神奈川県民の友達よ
〇ろさないで
あのくらい映してくれる方が説得力あるわよ
トドの死骸を食べるやつ、痩せたクマちゃんはベティに追い払われちゃってそれで鳥の卵取りに岩山よじ登るのよね
でもベティ親子も2匹のうち1匹小熊が死んで、母子ともに岩の裏にいるサクラエビみたいなの取りに漁港に入って駆除されちゃうの
そこはナレだけだったわね
本当に切なくなる作品だったわ
っていうかあれ、しんでからどんだけ経ったトドなのよ
あんなもん映さないで
駆除のナレーションには驚いたけど
そりゃあ街に行ったら頃されるわよね
何でもかんでも気候変動に結びつけてグリーン政策を推し進めるのもどうかと思うけど、実際気候変動が起きてるのに「それは左翼の戯言」みたいに言って現実と向き合わないのもねぇ
キョンキョンは干上がったマンコに棒切れズボズホ抜き差しされた挙げ句に(^-^)v
台湾リスもよろしく!
今でもビチャビチャかもよ?
美味なの?臭いの?
でも胆嚢だか肝臓は薬になるのよね?
不憫だわ…(;_;)
昔の野生の王国とかグロいの結構あったわよ
肉食動物の餌ってそんなもんでしょ
なんだか可愛いわ
日野に出没したわ
イヤなもの目撃したわ
雑談だし二が伝わればどうでもいいわ
多摩動物園の熊が逃げ出しただけでしょ
2階の天井裏にハクビシンが住み着いてるみたいだわ@横浜
築160年だから動物が入り込む空間がそこここに
先週なんか巨大なアオダイショウが冷蔵庫の下にいて驚愕したわ
∑(OωO; )
宝塚市にもクマ出たの?
いないわよ。
クマハンターの専門家マタギの育成を税金使ってやれば良いのに
岩手県も同じく
福島県・東京・神奈川とかに派遣できるしさ(もちろん出張費用は派遣先持ち)
マタギならジビエも提供可能になるわ(臭いんだろうけど、でも適切に処理すれば良いし)
学校給食に提供もあり?
クマ シカ イノシシ ヒツジ ヤギ
適切に処理すればかなり美味よ?
ヒツジもマトンじゃなくラム肉なら豚肉より柔らかくて美味だし
シカはソーセージが絶品
でも食べらんないわけでもないわ
🤔キョンはどうなのかしら?
つか調べたら
熊の肉は上品な脂が乗ってる味わいだそうよ!ジビエの王様ですって!(草食だしね)
ヤギの方がワイルドだけどハマると沼る臭さってさ
キョンは臭みゼロで柔らかくて極上
(´¬`)全部食べてみたい…
ややクセあったけど美味しかった記憶
https://i.imgur.com/XnlfJCd.jpeg
千葉はまず来ない、山が茨城と繋がってないから
クマちゃんたち
または赤ワイン煮込みね
熊は…知らないわ
あれってなんなの?
生まれた時から馬肉になる運命の馬なの?
コンビーフには馬肉が混ざってるわよ
と場って外国人多いのかしら
美味しくないのかしら
私たちが毎日美味しいお肉を食べられるのも、と場で働く人がいるからなのよね
サルさんも!?
サルは知能が高いから人間になつくのに
青森県では小学生を襲うサルが多く出没してるのよ?
そっちのほうが問題よ
岩手県はハンター育成の
予算を計上してるわよ
あと沿岸南部は ジビエで鹿肉を観光の目玉の一つにしているわ
ビジネスか恋か、それが問題よ~
みたいな歌詞の森川美穂の歌を30年ぶりくらいに思い出したわ
良いねっ!(・∀・)
https://youtu.be/y3eb217nTV4?si=0aYK78ZEYHnzm_Qx
鹿肉もね
ボタン鍋は好きな人は、とことん好きと聞いたことあるわ
あの獣臭さが沼るんだって
アタシはそこまでは…
https://x.com/i/trending/2068646648671343026
コイツら(ヴィーガン)はマクドナルドやケンタッキーには文句言わないの?
貧困な発想だことw
お肉の食べ過ぎかしらw
何コレ?😅
ファイザーとかの製薬会社に文句言わない時点でタブスタね
檻に入ってんの、ABEMAに出てた人だそうよ
謗法っぽいけどね
精進料理も謗法っぽいけど
果たしてどうなんだろ?🤔
お寺で造られてないなら!poker:では無いと思わけど
お寺で造られてないなら謗法では無いと思うけどね
が正しい
たまに他板でスロットやポーカー遊びしてるから😅
家で料理作る時もお出しは必ず昆布か椎茸出しで
カツオだのサバだのなんていう生臭い出しは無理w
天ぷらもOKだから数日なら精進料理案外イケるかも
オシャレベジタリアン料理しか受け付けないの
なるほどペジタリアンは
そんな感覚なのね
それでもヴィーガンより遙かにマシね
おまけ
ヴィーガンに間違われる、ただの野菜好き
https://youtu.be/MputhiAZ57M?si=y2rw4KCFBfFUn5cJ
>>592
あたし歳とってからカツオの旨味に気づいて赤身の匂いの強い魚大好きになったわ逆に白身の淡白なさかなは食べた気がしない
ザリガニ茹でたのも大好き
ぼたん鍋は肉の硬ささえ軟化すれば好きだわ
臭み=旨味だと思ってるわ
臭い野菜も好きよ
豆乳とか原豆乳の豆くささ大好き
そうなんだ?( ^-^)
じゃ味噌汁に入れると美味な白身魚ドンゴなんて姐さんはダメかな?←何気に高いし珍しくて入手困難
ブリは?今ブリが大漁らしいから姐さんにはオヌヌメかもよ?
金色のガッシュ!!ってアニメでブリバーガーが登場するんで知ったけど
トマト+タルタルソース+テリヤキ風か、フライ風の両方あるそうよ
ご当地グルメだから自作するのアリかも?
帽子被らないお巡りなんか、この世に存在しないけどw