一人呑み会最終更新 2026/06/21 17:081.陽気な名無しさんwAsGkランチビールに晩酌にマイペース2026/05/04 20:32:4373コメント欄へ移動すべて|最新の50件24.陽気な名無しさんUxGSa餃子とか寿司は大好きでギャル曽根みたく幾らでも入るから店一軒潰せるアタシよ。2026/05/06 12:58:5225.陽気な名無しさんTAcN1>>21焼肉ライクなら普通に合わせるわよ?>>22あたしもある日を境に孤独という点においては他人の目が一切気にならなくなったのよねただ、稼ぎ時に4人席を占領するのは申し訳ないとは思うから空いてる時間帯を狙うわ2026/05/06 15:28:5626.陽気な名無しさんhC5Hs情報ありがとう金曜昼までだから隣駅の焼き肉ライク行くわ♪2026/05/06 15:54:0227.陽気な名無しさんFGKh3おひとり様用の半個室みたいな席の店が何処かあったら行きたい2026/05/06 17:08:0128.陽気な名無しさんTAcN1>>27半個室までいかないけど、やよい軒のリニューアル店舗にこういう感じのお一人様用テーブル増えてきたわねhttps://i.imgur.com/519IpJX.png2026/05/06 18:05:3729.陽気な名無しさんb6FR7>>28いいかも、お勉強も出来そう2026/05/06 18:12:0030.陽気な名無しさんVxHlF>>6フラれても仕方ないじゃないの2026/05/09 07:46:2631.陽気な名無しさんQ47nG鯖の西京焼きと玉ねぎサラダで焼酎ロック2026/05/10 22:09:1532.陽気な名無しさんfcEchお風呂で呑むのもいいわね。https://i.imgur.com/fnnd6uu.jpeghttps://i.imgur.com/8H2Nsa5.jpeg2026/05/10 22:12:4833.陽気な名無しさん6OyJ2>>32野良猫ちゃん?毛並み良いわね2026/05/10 23:18:2834.陽気な名無しさんIWxER>>33新宿ニチョの近くにいるのよ。全部で5匹いるわ。みんな種類違うけどかわいいの。https://i.imgur.com/vCQxqAn.jpeg2026/05/10 23:21:0935.陽気な名無しさんt9glL近所にある鳥貴族、鳥メロ、サイゼ、杉玉には一人で良く飲みに行ってるもっと近くに焼肉きんぐがあって行きたいんだけど一人で食べ放題ってなんか寂しそうでまだ行ってない2026/05/11 08:39:0836.陽気な名無しさんJw9e8キングかライクでサンチュの器の底に…ってGoogleレビュー読んだら行けなくなったわ2026/05/11 09:09:0537.陽気な名無しさんoHG7b大阪行った時心斎橋パルコの裏手?に肉360g、あとはカレー、キムチ、キャベツご飯ほぼ食べ放題で千円切る店があったの。・・・肝心の字は微妙だったんだけどw2022年だからさすがに値上げしてるとは思うけどあの経験が忘れられなくて無理だとは思いつつ焼き肉行脚してるわここの姐さんに教えてもらった焼き肉ライクは期待コスパ的に期待ハズレだったから焼き肉きんぐ行ってみるわ2026/05/11 16:29:2138.陽気な名無しさんoHG7b↑字じゃ無くて味ね2026/05/11 16:29:4839.陽気な名無しさんUTYXO>>34いっぱいいるのにみんな色違うのねw2026/05/11 16:33:4240.陽気な名無しさんKOnsT餌やり禁止 あんた一回でも糞取った事あるの?人の迷惑も考えろ2026/05/11 18:01:3741.陽気な名無しさんBxFOS一人で呑みに行くより数が多い程、コスパがいいのよね。でも4人位がベストかしら?若い人達って、値上がりもしてメニューの質も下がってるのによく行くわよね~って思うけど、あたしらの若い頃と違って可処分所得がかなり高いのよね。独身で実家住まいなら尚更。2026/05/11 18:44:2142.陽気な名無しさんv00H4今の若い子って味覚が壊れてて美味しいかどうか分かんないんじゃない?2026/05/11 19:24:3143.陽気な名無しさんD4NwH>>40この界隈で飼われてるのよ2026/05/11 20:02:0844.陽気な名無しさんPGwcn厚揚げの炊いたんとニラ巻き豚ロースで焼酎ロック2026/05/16 21:48:5245.陽気な名無しさんIEtyfさっきまでサイゼで一人飲みしてた結構食べてワインのデカンタ飲んだんだけど合計1,300円て、笑っちゃった2026/05/17 00:01:4246.陽気な名無しさんMAePL一人飲みするなら王将もおすすめお酒安いのよ2026/05/17 00:16:1747.陽気な名無しさんSJv9Vサイゼの食事って大丈夫なの?2026/05/17 08:58:5548.陽気な名無しさんrdNPAなにが?2026/05/17 09:20:0949.陽気な名無しさんzC3Wz言えないのよ2026/05/17 09:30:0450.陽気な名無しさんLOilt大量入り大葉が安かったからキュウリと大葉の和え物とさわらの西京焼きで焼酎2026/05/24 19:09:3351.陽気な名無しさんtPZHT西京焼きはお酒に合うわね2026/05/24 23:30:1952.陽気な名無しさんSqZa5大葉久美子です2026/05/25 13:20:3753.陽気な名無しさんp2Yrlたまに新宿行った帰りに伊勢店の地下で洋惣菜をあれこれ買って、うちで赤ワインで一人呑みするのが至福の時間ね惣菜だけで4000円くらいになるけど2026/05/25 15:34:0054.陽気な名無しさんh0jFB酒とおつまみ買ってきてベランダで飲むのが楽しい夜景眺めてると今日も1日お疲れ様ってなる2026/05/25 19:39:0755.陽気な名無しさんA9b4fうちのベランダから池袋と新宿の高層ビル群がキラキラ見えるわ時々飛行機が通っている風景を仰ぎ見るの2026/05/25 19:48:5756.陽気な名無しさんo1mXE高層階って、昼間、目が疲れない?視界に入ってくる空の分量が多くて眩しいのアタシは低層階のマンションに引っ越したわ2026/05/25 20:23:3557.陽気な名無しさんh0jFB>>55いいわね~夜景と光ってる飛行機見たら格別よね2026/05/25 20:26:5858.陽気な名無しさん0sgIT>>57高層ビル群の夜景が格別だと思うのって100%田舎者だよね2026/05/26 00:42:0959.陽気な名無しさんIF4Yr今日の株式相場おさらいしながらトンテキとサニーレタスたっぷりサラダでビール飲んでる2026/05/27 20:26:3460.陽気な名無しさんndZrVひとりディズニーも良いかしら2026/05/29 03:13:4261.陽気な名無しさんVZ36q>>60一人ディズニーはたまに行くよ2026/05/29 09:12:0762.陽気な名無しさんFnfpTハッテン場で抜いた帰りにデパ地下寄ったんだけど、ご飯なしのお惣菜だけセットとかあるから酒のつまみになるよね今晩はこれプラスうちにある冷奴やめかぶやビールやウィスキーで一人呑みよhttps://imgur.com/a/0dE5vcN2026/05/30 17:44:0263.陽気な名無しさんPV9o7>>62あら、美味しいそうあたしも一緒に食べたいわ2026/05/30 17:49:3164.陽気な名無しさん1eZAN渋いお惣菜セットね日本酒とか焼酎がすすみそうね2026/05/30 18:24:0565.陽気な名無しさん2YfQE今夜は真鱈の煮つけとキュウリのゆず塩ポン酢かけで焼酎ロック2026/06/02 22:26:0066.陽気な名無しさんwIMJfGayなのに一人飲みとか信じられない・・・・Gayなら友達や恋人とワイワイ飲むのがあたりまえだし、それが義務だと思うけど・・・・Gayなのに友達いないって、どうなんだろう・・・キモイ。。。2026/06/02 22:31:0467.陽気な名無しさんI10Vv以上、友達とワイワイ飲んでリア充な日々を送った人のレスでした。2026/06/03 15:03:0668.陽気な名無しさんQ5Wo8豚ロースの大葉巻きで無糖ライム缶チューハイ2026/06/06 22:13:1769.陽気な名無しさんnrhIi豚の生姜焼きにキュウリトマトサラダで焼酎ロック2026/06/08 22:15:4470.陽気な名無しさん9eEnb豚こまハンバーグで麦焼酎2026/06/15 22:27:1371.陽気な名無しさんtBKIEhttps://i.imgur.com/mqxFEPE.jpeg2026/06/17 04:21:3272.陽気な名無しさんNZkFw今ハッテン場帰りだけど、新宿のデパ地下で洋惣菜買ってそれをアンティパストにして昨日買った牛ステーキ焼くことにしようお酒は赤ワイン2026/06/21 16:58:2773.陽気な名無しさんiV3lD>>18ライフの酒はクーポン頼みよビールは30円くらい安くなるわ種類は少ないけど、ドラッグストアのクリエイトは安いわビール、秋頃ちょっと安くなるんだっけ発泡酒も第三のビール消えるのかしら2026/06/21 17:08:04
【AKB48契約解除の花田藍衣 丸刈り姿で涙】9分8秒の動画公開 「特定のファンの方と私的に会った際に路上で手をつないでしまいました。アイドルとして自覚に欠ける軽率な行動だった本当に申し訳ございません」ニュース速報+101012.92026/06/23 21:05:44
焼肉ライクなら普通に合わせるわよ?
>>22
あたしも
ある日を境に孤独という点においては他人の目が一切気にならなくなったのよね
ただ、稼ぎ時に4人席を占領するのは申し訳ないとは思うから空いてる時間帯を狙うわ
金曜昼までだから隣駅の焼き肉ライク行くわ♪
半個室までいかないけど、やよい軒のリニューアル店舗にこういう感じのお一人様用テーブル増えてきたわね
https://i.imgur.com/519IpJX.png
いいかも、
お勉強も出来そう
フラれても仕方ないじゃないの
https://i.imgur.com/fnnd6uu.jpeg
https://i.imgur.com/8H2Nsa5.jpeg
野良猫ちゃん?
毛並み良いわね
新宿ニチョの近くにいるのよ。
全部で5匹いるわ。みんな種類違うけどかわいいの。
https://i.imgur.com/vCQxqAn.jpeg
もっと近くに焼肉きんぐがあって行きたいんだけど一人で食べ放題ってなんか寂しそうでまだ行ってない
ってGoogleレビュー読んだら行けなくなったわ
・・・肝心の字は微妙だったんだけどw
2022年だからさすがに値上げしてるとは思うけどあの経験が忘れられなくて無理だとは思いつつ焼き肉行脚してるわ
ここの姐さんに教えてもらった焼き肉ライクは期待コスパ的に期待ハズレだったから焼き肉きんぐ行ってみるわ
いっぱいいるのにみんな色違うのねw
人の迷惑も考えろ
数が多い程、コスパがいいのよね。
でも4人位がベストかしら?
若い人達って、値上がりもしてメニューの質も下がってるのに
よく行くわよね~って思うけど、あたしらの若い頃と違って
可処分所得がかなり高いのよね。独身で実家住まいなら尚更。
この界隈で飼われてるのよ
結構食べてワインのデカンタ飲んだんだけど合計1,300円て、笑っちゃった
お酒安いのよ
大丈夫なの?
さわらの西京焼きで焼酎
うちで赤ワインで一人呑みするのが至福の時間ね
惣菜だけで4000円くらいになるけど
夜景眺めてると今日も1日お疲れ様ってなる
時々飛行機が通っている風景を仰ぎ見るの
視界に入ってくる空の分量が多くて眩しいの
アタシは低層階のマンションに引っ越したわ
いいわね~
夜景と光ってる飛行機見たら格別よね
高層ビル群の夜景が格別だと思うのって
100%田舎者だよね
トンテキとサニーレタスたっぷりサラダでビール飲んでる
一人ディズニーはたまに行くよ
今晩はこれプラスうちにある冷奴やめかぶやビールやウィスキーで一人呑みよ
https://imgur.com/a/0dE5vcN
あら、美味しいそう
あたしも一緒に食べたいわ
日本酒とか焼酎がすすみそうね
Gayなら友達や恋人とワイワイ飲むのがあたりまえだし、それが義務だと思うけど・・・・
Gayなのに友達いないって、どうなんだろう・・・
キモイ。。。
お酒は赤ワイン
ライフの酒はクーポン頼みよ
ビールは30円くらい安くなるわ
種類は少ないけど、ドラッグストアのクリエイトは安いわ
ビール、秋頃ちょっと安くなるんだっけ
発泡酒も第三のビール消えるのかしら