タダ(もしくは少額で)で楽しめる趣味最終更新 2026/06/06 20:271.陽気な名無しさんFrlGj・散歩・図書館行く・壁や鏡に向かって話しかける・浴室で歌うこんなもんかしらね2026/04/07 16:58:33198コメント欄へ移動すべて|最新の50件149.陽気な名無しさんh3J24図書館で読書。ってよく言うけど、シニアのおじいちゃんならともかく現役世代で、図書館にこもってる奴なんて見るからにヤバいのしか居ないわよ・・・・2026/04/25 10:10:56150.陽気な名無しさんtSCYoこもってるってなんで知ってるの?2026/04/25 10:25:51151.陽気な名無しさん6VPbj新聞広げて他人が近づくたびにピラッピラッてね2026/04/25 15:19:59152.陽気な名無しさんRL05A中1コースね!2026/04/25 15:45:44153.陽気な名無しさんX4qhG次スレhttps://talk.jp/boards/gaysaloon/17774154332026/04/29 09:27:25154.陽気な名無しさんzUEMvコーナンみたいなホームセンターって一日中あちこち商品見て回ってそうな手ぶらの初老男性いるわよね使わなそうな工具売場とかまでもしかしたら引退前そんな仕事なさっていたからかもしれないけど2026/05/12 13:32:54155.陽気な名無しさんKauqvその後ろをずっとついて回るあなた2026/05/13 09:43:43156.陽気な名無しさんNbpzV>>155そんな発想するあなたはよくやってるのかしら捕まらないように2026/05/13 23:26:11157.陽気な名無しさんBn7Xj恐い…2026/05/14 06:08:24158.陽気な名無しさんJ9l1Nねえ聞いて!今日今年初めて電車吊革男子のワキ毛見たわ♪2026/05/14 07:32:07159.陽気な名無しさん6cQDt>>158まあ素敵、きっといいことあるわね2026/05/16 09:45:03160.陽気な名無しさんgfQBfAIで、イケメンのエロ画像を作るのって無料か、有料でもそんなに高額じゃないだろうし趣味としてハマったら凄そうだわ。去年の今頃まで、AIイラスト精度が低かったからアタシ「AIでヌクようになったら人生終わりよねw」言ってたのに去年後半からは、そんな事いってられなくなったわ。世の若い生身男子は年々気持ち悪くなってるし。2026/05/16 10:42:06161.陽気な名無しさん6cQDt>>160もう終わったのね、それも悪くないわ2026/05/16 12:12:37162.陽気な名無しさんgfQBf>>161「精度が低くてつまらない」AIイラストでヌクようなセンスの悪いホモになったら人生終わりだからあたしはこれからゲイ人生始まるわ…2026年5月の今でもまだ質の悪いAIイラスト作成してSNS載せてるホモいるわね。2026/05/16 14:18:23163.陽気な名無しさんkHXH0バラを育てなさい 天からの声が聞こえたわ2026/05/16 15:11:12164.陽気な名無しさんwjHzmわたしはすでに真っ赤な薔薇の花を持っているわ2026/05/16 16:39:23165.陽気な名無しさんbUaRf豚バラ?2026/05/16 16:50:33166.陽気な名無しさん1Vf6tベル薔薇よ2026/05/16 17:10:44167.陽気な名無しさんzK45Vさぶ風のAIイラストとか受けそうだわ。2026/05/17 21:48:36168.陽気な名無しさんLKOkDもうべんもルネもいらない2026/05/17 22:41:35169.陽気な名無しさんdasi0花好きな人結構いるのねあたしは花(特に季節の枝物)を夜な夜な近所の公園で花盗人して生けるのそれをスマホの写真に撮るのさっきも近所の公園でヤマボウシの花をとってきて飾ってるわいちおう花盗人するのは公共のもので民家のものは盗らないというルールは決めてるのだからあたしの犯罪行為を見逃してねw2026/05/18 01:40:56170.陽気な名無しさんdasi0あ、でも花盗人ばかりしてないの近所に無人花屋(畑に無人の野菜屋ってあるでしょ?それの切り花って感じ)で一束200円で買ってるわそこの畑のおばちゃんとは顔見知りになってるから、おばちゃんがいる時に花買ってくと、「いつもありがとうね」と言ってオマケのお花をいっぱいくれるのよあたしはそんなにいらないんだけど…w2026/05/18 01:52:21171.陽気な名無しさん9Vcip二度咲き 夢咲き 狂い咲き2026/05/18 05:31:05172.陽気な名無しさん0DLgw五月のバラって歌あったわね尾崎紀世彦とかのいい歌だわ2026/05/18 07:48:16173.陽気な名無しさんcGYw5そう言えば音楽もYouTubeやSpotify Freeで聴くと今やタダになったわね昔1枚1000円も出してCD買ってたのが嘘のようだわ2026/05/18 09:16:32174.陽気な名無しさん8JO9bわたしリスマターや復刻をどうしても買っちゃうわ>CD2026/05/18 09:29:06175.陽気な名無しさんg66Py>>1編み物2026/05/18 10:12:27176.陽気な名無しさんJWwoxCDをどんどん断捨離してるわつべで充分2026/05/18 10:15:59177.陽気な名無しさんFE2zA嫌なの!2026/05/18 10:22:56178.陽気な名無しさんRM2K9五月の薔薇って山崎ハコだと思ってたわ いい曲よね2026/05/18 10:30:32179.陽気な名無しさんISXfZ>>170良いわね2026/05/18 10:46:07180.陽気な名無しさん3YgUb>>169>一応、花を盗するのは、>(公園など)公共のもので、民家のものは盗らないというルールは決めてるの>だからあたしの犯罪行為を見逃してねwこういう、周りのことを考えないことが常のキモオタみたいな奴って、バブル世代と平成生まれに多いの何で。2026/05/18 14:01:34181.陽気な名無しさんdasi0この世代はこうだとか決め付けは良くないわよ、婆さんw2026/05/18 14:45:21182.陽気な名無しさんzbDQG>>176あたしもCDアルバムとCDシングル合わせて数百枚断捨離したけど、まだあと数百枚残ってるから残りも早く断捨離しないといけないわ確かにYouTubeかSpotifyで十分ね2026/05/18 16:36:04183.陽気な名無しさん7ePF0>>182これいくら分とか思うよね2026/05/18 17:25:40184.陽気な名無しさん0DLgwCDシングル、アルバムに収録されてるしと処分しまくってたことあったけどバージョンが違ったりするのよねZARDとかとくに別に転売する気もないし他に棄てるものいくらでもあるからCDは控えたわ2026/05/18 22:31:13185.陽気な名無しさんvP1fb>>180高齢無職の糞ババアw2026/05/21 19:21:44186.陽気な名無しさんnbe2Gアナガリスがマン開2026/05/21 19:49:40187.陽気な名無しさんJqB0Y>>173>>176この間ハードオフに行ったらCDやDVDの価格がすごい安くてびっくりした今のうちに売っておくべきかしら今の時点でも価値はかなり低いんでしょうけど2026/06/04 21:39:06188.陽気な名無しさんHb9Tc今レコードとかカセットのブーム来てるけど将来CDブーム来ないかしら?モノとして持っていたい人って一定数いると思う2026/06/05 12:33:46189.陽気な名無しさんWf5aJ昔のものがすごい高値になることあるわよ。ポケモンの最初期のゲームボーイソフトなんてちょっと前まで500円ぐらいだったのに今20000円ぐらいよ?2026/06/05 12:39:13190.陽気な名無しさんWf5aJ1000円で売られたシングルCDも今じゃ一部すごい高騰してるわね。ZARD / I’m in love買取価格 12,400円ラルク・アン・シエル / Floods of tears買取価格 52,800円山崎まさよし / トランジスタ・ラジオ買取価格 49,500円SIAM SHADE / DOLL買取価格 38,900円ZARD / お・も・ひ・で買取価格 12,400円吉川晃司 / 終わらないSunset買取価格 19,800円2026/06/05 12:52:00191.陽気な名無しさんWf5aJ各種ゲイ雑誌も高騰してるわhttps://i.imgur.com/VLfryfk.jpeghttps://i.imgur.com/iKMbclo.jpeghttps://i.imgur.com/FJpK0qv.jpeghttps://i.imgur.com/FMmSZeK.jpeg2026/06/05 12:57:16192.陽気な名無しさんfhSn2物件に興味があるなら都内のマンション見に行くのは楽しいわ若いイケメンがいろいろ教えてくれるわ。お土産とかクオカードとかくれるしね。まあ資産も何もないホモなんか行ってもしょうがないけども(爆笑)2026/06/05 13:05:48193.陽気な名無しさんWf5aJ>>160AIの進歩はすごすぎるわね。もうメーカーのエロ動画いらないぐらいよ。https://x.com/SweatyStation/status/2061848869668094001/video/1https://x.com/SweatyStation/status/2061042185945195005/video/1https://x.com/SweatyStation/status/2060758666547278207/video/1https://pbs.twimg.com/media/HJ9QrEgWkAANeHr?format=jpg&name=largehttps://x.com/i/status/2061567195348422913https://x.com/boyblackliked/status/2061516344290590774/video/12026/06/05 13:08:42194.陽気な名無しさんKfPpJ>>190何か高くなる理由があるの?枚数限定生産とか初回盤とか廃盤になったとかかしら2026/06/06 18:16:56195.陽気な名無しさんI1Jc4あたし調べてないから分からないけど今はネットで無料で将棋やオセロの対戦ができるのよね??2026/06/06 19:05:40196.陽気な名無しさんWVC2nネットで無料で小姑ごっこもできるわ2026/06/06 19:20:01197.陽気な名無しさんjEz1U>>195あっしチェッカーとチェスやったことがあるわ2026/06/06 19:29:54198.陽気な名無しさんcWoz0>>195麻雀できるよ2026/06/06 20:27:08
・図書館行く
・壁や鏡に向かって話しかける
・浴室で歌う
こんなもんかしらね
シニアのおじいちゃんならともかく
現役世代で、図書館にこもってる奴なんて
見るからにヤバいのしか居ないわよ・・・・
https://talk.jp/boards/gaysaloon/1777415433
使わなそうな工具売場とかまで
もしかしたら引退前そんな仕事なさっていたからかもしれないけど
そんな発想するあなたはよくやってるのかしら
捕まらないように
今日今年初めて電車吊革男子のワキ毛見たわ♪
まあ素敵、きっといいことあるわね
無料か、有料でもそんなに高額じゃないだろうし
趣味としてハマったら凄そうだわ。
去年の今頃まで、AIイラスト精度が低かったから
アタシ「AIでヌクようになったら人生終わりよねw」言ってたのに
去年後半からは、そんな事いってられなくなったわ。
世の若い生身男子は年々気持ち悪くなってるし。
もう終わったのね、それも悪くないわ
「精度が低くてつまらない」AIイラストでヌクような
センスの悪いホモになったら人生終わりだから
あたしはこれからゲイ人生始まるわ…
2026年5月の今でも
まだ質の悪いAIイラスト作成してSNS載せてるホモいるわね。
あたしは花(特に季節の枝物)を夜な夜な近所の公園で花盗人して生けるの
それをスマホの写真に撮るの
さっきも近所の公園でヤマボウシの花をとってきて飾ってるわ
いちおう花盗人するのは公共のもので民家のものは盗らないというルールは決めてるの
だからあたしの犯罪行為を見逃してねw
近所に無人花屋(畑に無人の野菜屋ってあるでしょ?それの切り花って感じ)で一束200円で買ってるわ
そこの畑のおばちゃんとは顔見知りになってるから、おばちゃんがいる時に花買ってくと、「いつもありがとうね」と言ってオマケのお花をいっぱいくれるのよ
あたしはそんなにいらないんだけど…w
尾崎紀世彦とかの
いい歌だわ
昔1枚1000円も出してCD買ってたのが嘘のようだわ
編み物
つべで充分
良いわね
>一応、花を盗するのは、
>(公園など)公共のもので、民家のものは盗らないというルールは決めてるの
>だからあたしの犯罪行為を見逃してねw
こういう、周りのことを考えないことが常の
キモオタみたいな奴って、バブル世代と平成生まれに多いの何で。
あたしもCDアルバムとCDシングル合わせて数百枚断捨離したけど、
まだあと数百枚残ってるから残りも早く断捨離しないといけないわ
確かにYouTubeかSpotifyで十分ね
これいくら分とか思うよね
ZARDとかとくに
別に転売する気もないし他に棄てるものいくらでもあるからCDは控えたわ
高齢無職の糞ババアw
>>176
この間ハードオフに行ったらCDやDVDの価格がすごい安くてびっくりした
今のうちに売っておくべきかしら
今の時点でも価値はかなり低いんでしょうけど
将来CDブーム来ないかしら?
モノとして持っていたい人って一定数いると思う
ポケモンの最初期のゲームボーイソフトなんてちょっと前まで500円ぐらいだったのに今20000円ぐらいよ?
ZARD / I’m in love
買取価格 12,400円
ラルク・アン・シエル / Floods of tears
買取価格 52,800円
山崎まさよし / トランジスタ・ラジオ
買取価格 49,500円
SIAM SHADE / DOLL
買取価格 38,900円
ZARD / お・も・ひ・で
買取価格 12,400円
吉川晃司 / 終わらないSunset
買取価格 19,800円
https://i.imgur.com/VLfryfk.jpeg
https://i.imgur.com/iKMbclo.jpeg
https://i.imgur.com/FJpK0qv.jpeg
https://i.imgur.com/FMmSZeK.jpeg
若いイケメンがいろいろ教えてくれるわ。お土産とかクオカードとかくれるしね。
まあ資産も何もないホモなんか行ってもしょうがないけども(爆笑)
AIの進歩はすごすぎるわね。
もうメーカーのエロ動画いらないぐらいよ。
https://x.com/SweatyStation/status/2061848869668094001/video/1
https://x.com/SweatyStation/status/2061042185945195005/video/1
https://x.com/SweatyStation/status/2060758666547278207/video/1
https://pbs.twimg.com/media/HJ9QrEgWkAANeHr?format=jpg&name=large
https://x.com/i/status/2061567195348422913
https://x.com/boyblackliked/status/2061516344290590774/video/1
何か高くなる理由があるの?
枚数限定生産とか初回盤とか廃盤になったとかかしら
今はネットで無料で
将棋やオセロの対戦ができるのよね??
あっしチェッカーとチェスやったことがあるわ
麻雀できるよ