ドラゴンボールレジェンズPart561slipアーカイブ最終更新 2026/06/03 22:361.名無しですよ、名無し!au-ucL-qu-9xaNOnf2スレを立てる人は名前欄に『!slip』を入れて下さい■重要次スレが立った際にワッチョイが適用されていない場合、有志が宣言し立て直して下さい次スレは>>980が宣言してから立てて下さい立てられない場合は安価で代理指定すること踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい■ドラゴンボールレジェンズ公式サイトhttp://dble.bn-ent.net/jp/■ドラゴンボールレジェンズ公式X@db_legends_jphttps://x.com/db_legends_jp■役に立つサイトhttp://legends.dbz.space/https://jp.dblegends.net/■前スレドラゴンボールレジェンズPart560https://talk.jp/boards/gamesm/17757397652026/05/17 01:07:211000すべて|最新の50件953.名無しですよ、名無し!36-TbU-w0-Hn8qSGg5今の所ブルゴジ使い道無いからブロに切り替えて行け。ブルゴジ2体確保したけどロゼロゼブロが強すぎて全く使ってないぞ2026/06/03 01:49:05954.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpD3Yl9どうせ3弾が全部壊してくれるさ2026/06/03 01:54:21955.名無しですよ、名無し!Sq-iK1-Le-ToJTSVVX悟空4の醜態みてまだ言ってんのかよそんなのわからんよただブロもブルベジにユニフラ来ただけで逝きそうだからな2026/06/03 01:57:00956.名無しですよ、名無し!yY-Qle-yO-9KVW4xLiゴジブルはふんばり常時無効が欲しかったな2026/06/03 06:04:40957.名無しですよ、名無し!yY-Qle-yO-9KVW4xLiロゼロゼにナッパor13号orアルブウで十二分に戦えるし8周年はまだ始まってない2026/06/03 06:09:21958.名無しですよ、名無し!9f-Ai2-k1-hDiEghtmゴミブルはまあブロリーがいる前提なら使ってもいいんじゃない?て言うよりブロリーは誰と使っても強いしゴミブルは誰と使っても弱いよ2026/06/03 06:35:31959.名無しですよ、名無し!50-1Zl-oV-omibl13tゴジブル強いと思うけどなぁ……2026/06/03 07:51:20960.名無しですよ、名無し!50-3ek-w0-Hn8z9eswアクティブ使って半壊には出来るけど馬鹿みたいに回復するキャラが多過ぎて数十秒後には元気ピンピンってのもアレ2026/06/03 08:08:37961.名無しですよ、名無し!50-1Zl-oV-omibl13tそれはそう2026/06/03 08:09:58962.名無しですよ、名無し!yY-yk5-yO-9KV9TACz素のステータス高いし弱くはないでも味付けが薄くて決定力もないからロゼロゼより格下や2026/06/03 08:30:30963.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoagYRY0回復多すぎてまた与ダメ試合増えた気がする調整下手くそか2026/06/03 08:38:55964.名無しですよ、名無し!au-Ynt-rv-JCN7s6xsさすがに弱いとは思わないがなんだコイツは感がもう少し欲しいというのはある搭載されてるらしいカウンターが機能してないのがな2026/06/03 09:20:39965.名無しですよ、名無し!Sq-7zT-Le-ToJLvm8H常時踏ん張り無効とか踏ん張りキャラ量産し過ぎてブッ壊れキャラになるからな本当クソみたいな調整だよ2026/06/03 09:24:35966.名無しですよ、名無し!36-d96-pE-o4ClmKFV回復持ち多すぎで決定力が無いってのはあるビーストみたいにアクティブに踏ん張り貫通があれば全然違ったろワンチャンでぶっ殺せねぇ2026/06/03 09:38:10967.名無しですよ、名無し!50-zIE-RA-MwoCe6QWオートカウンターは紫のゴジブルのようなダメージ蓄積型で良かったと思うんだけどなライジングに踏ん張り無効もあったし向こうの方が使いやすかったのは確か2026/06/03 09:38:27968.名無しですよ、名無し!4D-trm-cL-Kf7Djp4F体力2.3割まで削り削られ気づいたらお互い全回してておもしろい、おもしろい?与ダメ判定ならない試合のが珍しいしお互い4000万近く出してるし火力はめっちゃインフレしとるなそれでもお互いラス1じゃないのもおもろい2026/06/03 09:48:42969.名無しですよ、名無し!36-M7u-pE-o4CZUYbc何回も書かれてるけど回復踏ん張り系配りすぎなんだよなそのうちPvPの6人全員踏ん張り持ちとかになるんじゃねーのwって昔言ってたがそれが普通になっとるし……踏ん張り持ってないLRULは常時貫通持たせるとかそんな感じで何とかならんかね、ならんかも2026/06/03 10:16:03970.名無しですよ、名無し!9f-jsf-4T-KA9hI7meバダ復刻早すぎない?ピッコロダイマ3飛ばしたってことは2弾ダイマと再生関連?2026/06/03 12:24:22971.名無しですよ、名無し!50-deQ-oV-omiWwXgCブロのフラグ出てんじゃん微妙じゃね?カバチェン阻止の時カード二枚ドローくらいしても良かったと思うが2026/06/03 13:01:10972.名無しですよ、名無し!IX-vWs-s7-k02XAFCPユニゲ増加量上がるだけでかなり強いと思うわ2026/06/03 13:38:19973.名無しですよ、名無し!4D-trm-cL-Kf7Djp4Fゴジブルは弱ないけどロゼ制圧できてないからヘイト向くんやろな大丈夫、イケメンブロリーが解決してくれるで!新しい覚醒フラグもユニフラ並みの数値やな2026/06/03 13:40:00974.名無しですよ、名無し!9f-72N-yS-mRxPGeF7ゴジブル母体で凸追いたいけどブロいないから凸追わずにブロのほうがいいのか?2026/06/03 13:44:06975.名無しですよ、名無し!50-deQ-oV-omiWwXgCブロのフラグ赤スロ出すのに800もエネ吸われたわ2026/06/03 15:30:50976.名無しですよ、名無し!36-wyS-PE-QcPCEqhqLLが無料ばら撒きになったから来年のお年玉ガチャからはLR確定なんやろなULもまだ死んでないけど2026/06/03 15:33:52977.名無しですよ、名無し!50-tKv-nG-1K7zOT4g変ブロ変身後のユニゲの周りヤバいな2026/06/03 15:47:44978.名無しですよ、名無し!yY-yk5-yO-9KV9TACzベジータの覚醒内容しょぼくね?2026/06/03 16:10:53979.名無しですよ、名無し!Ub-MEl-hT-fRLK0gQw赤ブロは全快ちゃうんか2026/06/03 16:19:26980.名無しですよ、名無し!yY-yk5-yO-9KV9TACzブロのユニフラは基礎ステ上げと回復追加だけって感じやな龍拳4と同じようにステータスでどこまでゴリられるかやね2026/06/03 16:37:00981.名無しですよ、名無し!36-mgW-cL-Kf7p2geNブロリーどやった?流石に忖度された?2026/06/03 17:31:33982.名無しですよ、名無し!36-sVP-Le-j6nc0pb1覚醒した変身ベジータはもはや当時何がダメだったのかも覚えてないわ2026/06/03 18:01:37983.名無しですよ、名無し!yY-yk5-yO-9KV9TACz全開キャラが猛威を振るってる中でボーナスなしのガチャで実装されたから所有者が少ない上に低凸では話にならなかったからレジェンズ史上一番存在感なかったまである極限決闘でバインドは存在感あったけど ただの低火力アーツ連射機だったこのベジータは使われることなく マジで存在感なかった2026/06/03 18:12:31984.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHL6r29LLのzenkai少なくね2026/06/03 18:52:00985.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHL6r29>>957黄ロゼのフラグが一弾と同時にでていればな2026/06/03 18:58:28986.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBoJ1ZNh来週のLLの覚醒誰なんやろうな周年入って紫が目立った強化入ってないから銀河悟飯なのかな?2026/06/03 19:00:58987.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVjGO06LL覚醒してアビ枠行きになるよりLLにフラグ追加して超強化した方がユーザー喜ぶやろ、運営は無駄に石も配らなくて良くなるしwin-winや2026/06/03 19:02:33988.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHL6r29>>987zenkaiしてアビリティかつ選出枠になれるのが一番フラグはプラチナ以外は面倒なのでいらん2026/06/03 19:06:32989.名無しですよ、名無し!M0-agM-5j-UbHL6r29zenkaiアビリティ増やしたくなさそうだよね色やタグ的に使い道少ないzenkaiアビリティが最近は多い2026/06/03 19:13:11990.名無しですよ、名無し!36-wyS-PE-QcPCEqhq>>982絵が駄目2026/06/03 19:32:31991.名無しですよ、名無し!39-h4c-R5-Zxmnr6gXようやくブロリー手に入れたがガードしないと変身しないんかガードを阻止する立ち回りのヤツを相手にしたら意味ない性能になるな毎回必殺をカウンターできるのは強いが2026/06/03 20:00:33992.名無しですよ、名無し!Ub-MEl-hT-fRLK0gQwあれ?赤ブロ強いかな結構いいぞ2026/06/03 20:17:05993.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBoJ1ZNh赤ブロロゼロゼで普通に戦えるの草レイドはウイスでなんとかなるし1弾スルーでもよかったんやな2026/06/03 20:40:26994.名無しですよ、名無し!36-Aok-UG-ykVQdXAd今日貯まった3000石でもブルゴジ出ず天井まであと200連、無課金乞食には厳しい2026/06/03 20:53:28995.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoagYRY0確かに予測不能の周年だったな有言実行とかやるじゃんタニ2026/06/03 20:58:03996.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVjGO06最近のソロコンテンツイライラする事多すぎてモチベ消えてきたわ2026/06/03 20:59:01997.名無しですよ、名無し!Sq-iK1-Le-ToJTSVVXそもそもロゼ引いてる時点で1弾スルーとかいう話してもな2026/06/03 21:03:07998.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVjGO06ロゼと第一弾に何の関係が2026/06/03 21:18:32999.名無しですよ、名無し!au-Ext-qu-9xaTf3Fm最近PvPが落ちやすい今なんか勝利画面で落ちて負け扱いになった流石に勘弁してくれよ2026/06/03 21:41:391000.名無しですよ、名無し!Ln-1DX-p7-D0PVqoReまたタイムアップ試合増えてきたぞどうなってんだよTANI2026/06/03 22:36:331001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/06/03 22:36:331002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/06/03 22:36:33
■重要
次スレが立った際にワッチョイが適用されていない場合、有志が宣言し立て直して下さい
次スレは>>980が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定すること
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
■ドラゴンボールレジェンズ公式サイト
http://dble.bn-ent.net/jp/
■ドラゴンボールレジェンズ公式X
@db_legends_jp
https://x.com/db_legends_jp
■役に立つサイト
http://legends.dbz.space/
https://jp.dblegends.net/
■前スレ
ドラゴンボールレジェンズPart560
https://talk.jp/boards/gamesm/1775739765
そんなのわからんよ
ただブロもブルベジにユニフラ来ただけで逝きそうだからな
て言うよりブロリーは誰と使っても強いしゴミブルは誰と使っても弱いよ
でも味付けが薄くて決定力もないからロゼロゼより格下や
調整下手くそか
搭載されてるらしいカウンターが機能してないのがな
本当クソみたいな調整だよ
ビーストみたいにアクティブに踏ん張り貫通があれば全然違ったろ
ワンチャンでぶっ殺せねぇ
ライジングに踏ん張り無効もあったし向こうの方が使いやすかったのは確か
与ダメ判定ならない試合のが珍しいしお互い4000万近く出してるし火力はめっちゃインフレしとるな
それでもお互いラス1じゃないのもおもろい
そのうちPvPの6人全員踏ん張り持ちとかになるんじゃねーのw
って昔言ってたがそれが普通になっとるし……
踏ん張り持ってないLRULは常時貫通持たせるとかそんな感じで何とかならんかね、ならんかも
ピッコロダイマ3飛ばしたってことは2弾ダイマと再生関連?
カバチェン阻止の時カード二枚ドローくらいしても良かったと思うが
大丈夫、イケメンブロリーが解決してくれるで!
新しい覚醒フラグもユニフラ並みの数値やな
来年のお年玉ガチャからはLR確定なんやろな
ULもまだ死んでないけど
龍拳4と同じようにステータスでどこまでゴリられるかやね
流石に忖度された?
極限決闘でバインドは存在感あったけど ただの低火力アーツ連射機だったこのベジータは使われることなく マジで存在感なかった
黄ロゼのフラグが一弾と同時にでていればな
周年入って紫が目立った強化入ってないから銀河悟飯なのかな?
zenkaiしてアビリティかつ選出枠になれるのが一番
フラグはプラチナ以外は面倒なのでいらん
色やタグ的に使い道少ないzenkaiアビリティが最近は多い
絵が駄目
ガードを阻止する立ち回りのヤツを相手にしたら意味ない性能になるな
毎回必殺をカウンターできるのは強いが
レイドはウイスでなんとかなるし1弾スルーでもよかったんやな
天井まであと200連、無課金乞食には厳しい
有言実行とかやるじゃんタニ
今なんか勝利画面で落ちて負け扱いになった
流石に勘弁してくれよ
どうなってんだよTANI
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium