ドラゴンボールレジェンズPart560slipアーカイブ最終更新 2026/05/17 14:411.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7L3qnaスレを立てる人は名前欄に『!slip』を入れて下さい■重要次スレが立った際にワッチョイが適用されていない場合、有志が宣言し立て直して下さい次スレは>>980が宣言してから立てて下さい立てられない場合は安価で代理指定すること踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい■ドラゴンボールレジェンズ公式サイトhttp://dble.bn-ent.net/jp/■ドラゴンボールレジェンズ公式X@db_legends_jphttps://x.com/db_legends_jp■役に立つサイトhttp://legends.dbz.space/https://jp.dblegends.net/■前スレドラゴンボールレジェンズPart558https://talk.jp/boards/gamesm/1770876088ドラゴンボールレジェンズPart559https://talk.jp/boards/gamesm/17727621412026/04/09 22:02:451000すべて|最新の50件953.名無しですよ、名無し!DS-UqL-bO-ygiUSLjh頑なにフラグの枠増やさないのうぜーな せっかく作ったフラグ捨てたりしながらやりくりしないと枠少ししかないとフラグ捨てる作業しながら赤粒だしたりするのめんどくせーパス入ってても結構だるい 金入れてほしいなら快適にしろや2026/05/15 02:54:30954.名無しですよ、名無し!IX-zg7-pE-o4Cw4H2n>>953パス入ってるなら流石に余裕あるだろ?古くて弱いユニフラとか二度と使わん奴を判断して捨てればかなり空くだろパス入ってないなら論外だけど2026/05/15 07:08:58955.名無しですよ、名無し!50-qXO-ox-Cvkuey4A前は覚醒フラグにSランクフラグ要求されることがあったから一応残してたけど、今はほぼ廃棄したな緩和様様やな2026/05/15 11:44:00956.名無しですよ、名無し!C8-r28-Mt-NjakVigI>>9513週間レート後だからしゃーない2026/05/15 15:49:24957.名無しですよ、名無し!50-q3c-cL-Kf7Pw2Rd生放送来週か一週間虚無やなまぁ最近はゼンカイの覚醒ペース早くなったとこは褒める今更やけど2026/05/15 16:41:27958.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpfmYmY昼配信からのその日の15時実装めっちゃアガるのにやらなくなったの悲しい2026/05/15 16:46:50959.名無しですよ、名無し!36-8jk-xx-j6nP3KXMtierの強化率上がったのか緑のゴジ4とか与ダメ150上がればやれるのかな2026/05/15 16:53:35960.名無しですよ、名無し!36-Rfq-pE-o4CD9m13>>959やってみたがダメやね攻撃は良いけど脆い、ダメガがだいぶ足りんわ余程攻撃貰わんなら別だけど2026/05/15 19:45:19961.名無しですよ、名無し!yY-aJa-Ez-9KV4pSED蒼光さんもTierZやん誰か使って差し上げろー?2026/05/15 20:19:18962.名無しですよ、名無し!36-Y9M-xx-j6nEqiYFやっぱりダメなのね…と思ったらアイツら覚醒してるからtierZでも与ダメ80ダメカ30かそりゃダメだ2026/05/15 20:31:30963.名無しですよ、名無し!mU-Ato-Ko-wifaFxSQTLで流れてきたものがガチなら第一弾はゴジブルブロリーじゃなくてシャレットブロリー予想でいくわ2026/05/15 23:25:35964.名無しですよ、名無し!36-9NR-zS-gbVLI1Xe俺もシャレット予想やわでも特段嬉しくないのよ2026/05/16 01:24:00965.名無しですよ、名無し!9f-B60-k1-hDibC8Wvホプソはよ復刻してくれんかな2026/05/16 01:24:03966.名無しですよ、名無し!4D-trm-cL-Kf7w4tjl>>958レジェンズに限らず購買意欲鑑みたら毎回それやればいいのにと思うんやけどね2026/05/16 09:38:27967.名無しですよ、名無し!au-ucL-qu-9xal4r8aLRベジットで石が0になったが今33000まで回復だ2026/05/16 12:13:18968.名無しですよ、名無し!Ln-4ED-Xf-mBo28Fonここまでストーリー煽ってくるんやから何かしらありそうやね個人的にはシャレットはガシャやなくて配布ULかLRと予想2026/05/16 14:48:36969.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxpnfjOzウィークリー冒険書今までは勝手に送ってきたくせにソウルメダル、ピースメダル、ゼニーのステージやらないと貰えなくなったの地味ストレスすぎな2026/05/16 15:39:10970.名無しですよ、名無し!DS-UqL-bO-ygiYL1wm>>969君の書き込みなかったらみつけられないで終わってたよ やっぱ何やっても改悪しかしななwww2026/05/16 17:31:50971.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoazx8uQおめえやっぱり妖術使いだな!はラグカスに使えってことかな?2026/05/16 17:44:37972.名無しですよ、名無し!9f-IrZ-4T-KA9GthLH新属性のアイコンみたいなのも出てたし配布でシャレットくるんじゃないかね2026/05/16 18:00:01973.名無しですよ、名無し!36-Y9M-xx-j6nAwZtq憐れむべきかな のスタンプ超欲しい2026/05/16 19:06:59974.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVKSMPA新属性なんて配布で配るかしらレジェンズのオリキャラは全部配布で通してほしいではあるが2026/05/16 20:11:36975.名無しですよ、名無し!50-g4Z-cL-Kf7LDV2Hブースト帰ってきてるし久々ガンマコンビ使ったけどこいつやっぱ楽しいなそろそろ人造強化よろしく2026/05/16 21:14:35976.名無しですよ、名無し!39-qTl-GN-Qd36VxYe周年はあまり見かけないキャラがええなやっぱ新鮮な感じがして使いたいってなるし悟空やベジータでも体にまとうオーロラの感じがいつもと違うでも新キャラって感じがするし2026/05/16 21:43:15977.名無しですよ、名無し!Ln-fMA-p7-Pav6Ysl5どうせ孫一族やろ俺はずーっとタンクトップトランクスや19号戦のベジータを待ち望んでいるが一向に来ない2026/05/16 22:22:58978.名無しですよ、名無し!36-piV-zS-gbVRfB9R周年に来るキャラではないなwww>>9772026/05/16 23:13:50979.名無しですよ、名無し!IX-vWs-s7-k02We1URおめえやっぱり妖術使いだなあるし予測不能らしいからまさかのDB編とかあるか?無いか2026/05/16 23:37:49980.名無しですよ、名無し!au-ucL-qu-9xaNOnf2そろそろスーパーザーボン来るんじゃね?ドッカンも全然実装してないの怪しいんよな2026/05/17 00:50:02981.名無しですよ、名無し!au-ucL-qu-9xaNOnf2ドラゴンボールレジェンズPart561https://talk.jp/boards/gamesm/17789476412026/05/17 01:09:46982.名無しですよ、名無し!9f-vNx-4T-KA9H2xZi>>977離すなよぉぉぉおおおおずっと待ってる2026/05/17 04:05:11983.名無しですよ、名無し!36-JEP-zS-gbVDXOr5Twitterみてるとリーク情報出すぎてこれなんかなとか考えてまうのクソだるいわwww2026/05/17 04:09:44984.名無しですよ、名無し!Sq-iK1-8q-ToJzEhBC1弾はブロゴジブルでほぼ決まりだしなウルトラは身勝手極みかねゴジブルは欲しいなただ素体だけだと5凸、ロゼみたいにサービスしてくれるといいけど2026/05/17 05:00:15985.名無しですよ、名無し!50-TJQ-oV-omiHZwGQ敵:13号、合体ゴジ、ゴッドバインド俺「んほぉ~13号からゴッドバインドに変えたタイミングでライ打ちて~」→ロゼのユニゲ2必殺で合体ゴジ落ち俺「あ、ご、ごめ……そ、そんなつもりじゃ……」2026/05/17 05:04:29986.名無しですよ、名無し!WM-bnu-zS-gbVNKuCd身勝手に関しては毎回UL来るんじゃないかって言われてるけどそろそろ性能的に打ち止めよなもう身勝手に目新しい何かってLL身勝手極にUL兆のオートカウンターぐらいしかつけれなくないか?2026/05/17 05:27:34987.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxphmM7aモロ編さえ放送されたら殴ってきた相手の腕が折れるほど体の強度をめちゃくちゃ上げたりする身勝手やスサノオ身勝手も出せるぞ!2026/05/17 07:06:58988.名無しですよ、名無し!IX-zg7-pE-o4CCjzFsスサノオ身勝手はマジ萎えるから辞めてくれ〜2026/05/17 07:16:39989.名無しですよ、名無し!4s-nKs-zS-gbVFtr44スサノオ身勝手はモロ編唯一の汚点やなwww身勝手完成するところくっそかっこいいのに唐突なスサノオでほんまに萎えたわ2026/05/17 07:45:33990.名無しですよ、名無し!50-46w-pE-qoaVH0ziアニメで動いたら案外様になるかもしれないなると良いな2026/05/17 08:38:23991.名無しですよ、名無し!36-FMv-pE-o4CyKXhS>>989唯一のでも無いかなwモロが若返ってからのデザインがダサいのと巨大化と今後合体系の敵を出せなくなって話を面白く出来なくなりスピリットの強制分離は汚点やねでも他の要素は文句無しや2026/05/17 08:39:12992.名無しですよ、名無し!yY-ekc-Ez-9KVz5sdLスサノオとか急に日本のガチ神様の名称出てくるのな2026/05/17 09:39:42993.名無しですよ、名無し!ZN-pNx-GN-Qd3BPOFhあれは公式から名前はつけられてないやろナルト好きの奴が勝手にパクって名付けただけ2026/05/17 10:03:16994.名無しですよ、名無し!9f-632-4T-KA9A5x1hそれより我儘の極意楽しみだわレジェンズにしてもドッカンにしても受ける度に強くなるってのは好きな性能なんだ2026/05/17 10:06:38995.名無しですよ、名無し!Ub-Sj3-VG-F6SMbSgWあのメタルクウラの性能でOK出したレジェンズ運営が受けキャラなんか作れるのかね2026/05/17 10:19:24996.名無しですよ、名無し!36-vPm-Xf-7531aBwk受ける度に強くなるってキャラは既にベルガモくんがいるでしょ2026/05/17 10:26:11997.名無しですよ、名無し!yY-lJt-Ez-9KV46U2Eこのゲームのガチの防御タイプってすべからく低凸だと微妙なんだよなぁ2026/05/17 10:56:30998.名無しですよ、名無し!9f-632-4T-KA9A5x1h受けるほどというか体力10パー以下でフルパワーみたいになっちゃうかな2026/05/17 11:32:40999.名無しですよ、名無し!50-ArV-cL-Kf7ZQvn9火力は低凸でも一丁前やからな受けは凸ないと最新キャラでもきついねなんならキャラ毎にペラかったり硬かったりするし裏ステは絶対ある2026/05/17 12:40:121000.名無しですよ、名無し!4D-aoQ-a1-vxphmM7a予測していけ2026/05/17 14:41:061001.Talk ★???このスレッドはコメントが1000件を超えました。新しいスレッドを立ててください。2026/05/17 14:41:061002.Talk ★???【プレミアムサービス無料期間延長!】プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!▼プレミアムサービスはこちらからhttps://talk.jp/premium2026/05/17 14:41:06
■重要
次スレが立った際にワッチョイが適用されていない場合、有志が宣言し立て直して下さい
次スレは>>980が宣言してから立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定すること
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てて下さい
■ドラゴンボールレジェンズ公式サイト
http://dble.bn-ent.net/jp/
■ドラゴンボールレジェンズ公式X
@db_legends_jp
https://x.com/db_legends_jp
■役に立つサイト
http://legends.dbz.space/
https://jp.dblegends.net/
■前スレ
ドラゴンボールレジェンズPart558
https://talk.jp/boards/gamesm/1770876088
ドラゴンボールレジェンズPart559
https://talk.jp/boards/gamesm/1772762141
パス入ってるなら流石に余裕あるだろ?
古くて弱いユニフラとか二度と使わん奴を判断して捨てればかなり空くだろ
パス入ってないなら論外だけど
緩和様様やな
3週間レート後だからしゃーない
一週間虚無やな
まぁ最近はゼンカイの覚醒ペース早くなったとこは褒める
今更やけど
緑のゴジ4とか与ダメ150上がればやれるのかな
やってみたがダメやね
攻撃は良いけど脆い、ダメガがだいぶ足りんわ
余程攻撃貰わんなら別だけど
誰か使って差し上げろー?
そりゃダメだ
でも特段嬉しくないのよ
レジェンズに限らず購買意欲鑑みたら毎回それやればいいのにと思うんやけどね
個人的にはシャレットはガシャやなくて配布ULかLRと予想
君の書き込みなかったらみつけられないで終わってたよ やっぱ何やっても改悪しかしななwww
レジェンズのオリキャラは全部配布で通してほしいではあるが
そろそろ人造強化よろしく
やっぱ新鮮な感じがして使いたいってなるし
悟空やベジータでも体にまとうオーロラの感じがいつもと違うでも新キャラって感じがするし
俺はずーっとタンクトップトランクスや19号戦のベジータを待ち望んでいるが一向に来ない
>>977
予測不能らしいからまさかのDB編とかあるか?
無いか
ドッカンも全然実装してないの怪しいんよな
https://talk.jp/boards/gamesm/1778947641
離すなよぉぉぉおおおおずっと待ってる
ウルトラは身勝手極みかね
ゴジブルは欲しいな
ただ素体だけだと5凸、ロゼみたいにサービスしてくれるといいけど
俺「んほぉ~13号からゴッドバインドに変えたタイミングでライ打ちて~」
→ロゼのユニゲ2必殺で合体ゴジ落ち
俺「あ、ご、ごめ……そ、そんなつもりじゃ……」
もう身勝手に目新しい何かってLL身勝手極にUL兆のオートカウンターぐらいしかつけれなくないか?
なると良いな
唯一のでも無いかなw
モロが若返ってからのデザインがダサいのと巨大化と
今後合体系の敵を出せなくなって話を面白く出来なくなりスピリットの強制分離は汚点やね
でも他の要素は文句無しや
ナルト好きの奴が勝手にパクって名付けただけ
レジェンズにしてもドッカンにしても受ける度に強くなるってのは好きな性能なんだ
受けは凸ないと最新キャラでもきついね
なんならキャラ毎にペラかったり硬かったりするし裏ステは絶対ある
プレミアムの無料期間を2026/9/30まで延長することになりました。
広告除去や規制緩和など、ヘビーユーザーにとって欠かせない機能を無料でお楽しみいただけます。
是非この機会にプレミアムサービスをお試しください!
▼プレミアムサービスはこちらから
https://talk.jp/premium