既婚者サークル part137最終更新 2026/06/24 12:051.名無しさんといつまでも一緒z11Po前スレ既婚者サークル part134https://talk.jp/boards/furin/1686832006既婚者サークル part135https://talk.jp/boards/furin/1722416388既婚者サークル part136https://talk.jp/boards/furin/17486670142026/05/06 11:01:59342コメント欄へ移動すべて|最新の50件2.名無しさんといつまでも一緒dzm7Cイヤミ出てくるなよ〜2026/05/06 12:55:263.名無しさんといつまでも一緒ojqvEお前がイヤミだから既に出てるだろマジで暇人だな2026/05/06 16:47:104.名無しさんといつまでも一緒XzYGm>>3お前がイヤミだろ出てくるなよ2026/05/06 20:22:445.名無しさんといつまでも一緒BikrC鏡に向かって話す行為は、主にアルツハイマー型認知症の進行期に見られる「鏡現象(かがみげんしょう)」や「鏡徴候」と呼ばれる症状です。鏡に映る自分を「自分」と認識できず、他人だと思って話しかける、もしくは、昔の自分や誰か別の人物だと思い込む現象です。2026/05/06 23:12:136.名無しさんといつまでも一緒7qs9oワクチン野郎のニックネーム書いていこう!・水虫菌にすら負ける雑魚・糞と味噌の区別すらつかない知恵遅れ・簡単な二択で間違えた無能・ワクモルさあ他にもどんどん書いてw2026/05/07 12:27:237.名無しさんといつまでも一緒9KDXI>>6相変わらずセンス無し、語彙無し、論理力無しで三拍子揃ってるねw痛いやつめ2026/05/07 19:10:168.名無しさんといつまでも一緒PBT8d・エイズマン・mRNAちゃん・自然免疫とかっぱ寿司割引券を交換奴・免疫Bugってハニー・毒射ち奇行種モルガーなんてのもありまーすw2026/05/07 21:53:369.名無しさんといつまでも一緒ForTlおれ投資してるんだけど今日1日で50万円くらい増えたわ笑いが止まらんよwサークルで知り合った女に奢ってやるか2026/05/07 21:56:2910.名無しさんといつまでも一緒ej3zk後遺症の宝石箱ってどうかなw2026/05/07 22:56:2311.名無しさんといつまでも一緒crWljハンタウイルスだとよお前の大好きなワクチンを打つチャンス到来だぞ嬉しいか?イヤミ=イシトモたっぷり打てよwwww2026/05/08 07:43:4212.名無しさんといつまでも一緒yktDc無免許のおっちゃんに運転させて事故(福島県の磐越マイクロバス)なんか…医者でもないのにワクチン射てと無責任な奴に似ているねイヤミおまえだよ2026/05/08 07:46:1013.名無しさんといつまでも一緒Sofgi何言ってるんだ?さっきからイヤミってのはお前だろ?無意味なムーブしてるけど何か効果あった?2026/05/08 09:11:5614.名無しさんといつまでも一緒LTiw0イヤミはイヤミだろお前は自分の罪から逃げるなよカス2026/05/08 09:22:1615.名無しさんといつまでも一緒m9CH4イヤミはお前だよイシトモに名付けられた立派な渾名を大事にしろよw2026/05/08 09:33:5216.名無しさんといつまでも一緒b4jSs自分がイヤミであることを否定=罪を認めている実にわかりやすい2026/05/08 15:16:4917.名無しさんといつまでも一緒ESNQDこわっお前本当に頭おかしいんだな俺はイヤミでもイシトモでもないし、お前はイヤミだろ文は人なりって教わったじゃないか何をやってもダメなんだよお前は2026/05/08 15:26:4118.名無しさんといつまでも一緒b4jSsイヤミ乙 反省土下座動画うpあくしろ2026/05/08 19:26:2819.名無しさんといつまでも一緒2YHY3自分でイヤミ乙とかw意味不明狂っちゃったの?2026/05/08 20:15:2520.名無しさんといつまでも一緒3XKzUなぜイヤミである事実を否定するのかワクチンが誤りだったからだオマエが負けを認めたのだと理解する2026/05/08 20:21:0821.名無しさんといつまでも一緒3XKzU逃げれば逃げるほど恥の上塗りになるオマエの人生そのものだな2026/05/08 20:21:5622.名無しさんといつまでも一緒0Vmw2いくらでも当たり前の事実を言ってるだろ逃げてるとか、また妄想ですか(笑)コワっキモっ2026/05/08 20:45:3123.名無しさんといつまでも一緒0Vmw2まあ、一部正しいことを言ってるよイヤミは基地外、カス、負け犬この辺りは評価しよう(笑)2026/05/08 20:46:4024.名無しさんといつまでも一緒dgUgI自己紹介 乙2026/05/08 23:14:0125.名無しさんといつまでも一緒yqIY9そこに同意するあたりが支離滅裂でキモいけどwまあ反省してるならそれは認めてやろうイヤミってのは本当にどうしようもない穀潰し、ウ○コ製造機、しょ○べんホースだったよ2026/05/09 14:45:0126.名無しさんといつまでも一緒gVKkDクルーズ船でウイルスだとよはよマスク2枚重ね装着してワクチン打つべしやってこいよwwwオマエって本当に恥ずかしい奴だよな2026/05/09 17:24:3327.名無しさんといつまでも一緒4U0m2お、イヤミいつも頭の悪い反ワク書き込みご苦労さん昨日も俺はサークルで何人かLINE交換したし、先月からやりとりしてる人妻とアポが入ったりで週末は忙しいんだよ構ってやれないから自死でもしててくれw2026/05/10 17:21:2928.名無しさんといつまでも一緒4FooHイヤミが逃げ回るマスク2枚重ねやワクチン恥ずかしくて情けない2026/05/10 22:12:3229.名無しさんといつまでも一緒gGMcZそうそうwイヤミは糞ダッセェ奴w2026/05/10 22:46:3230.名無しさんといつまでも一緒TGLl1マスク2枚重ねマンお疲れ様2026/05/11 03:54:5331.名無しさんといつまでも一緒33b3Cワクチン打つべしマン乙2026/05/11 12:40:1432.名無しさんといつまでも一緒H2Ke0おー反ワク陰謀論者君乙w名前、イヤミだっけ?馬鹿みてーな名前つけられて可哀想にw2026/05/11 15:30:5333.名無しさんといつまでも一緒KOPVFマスク2枚重ねてたの近所の人は忘れてない 後ろ指差されイヤミ乙2026/05/12 06:41:2634.名無しさんといつまでも一緒n8ycjイヤミフルボッコ状態で瀕死wイシトモに土下座しながら腹を切れw2026/05/12 10:11:5635.名無しさんといつまでも一緒eUuW3モゴモゴなに言ってんのマスク重ねても意味無いから外せよ2026/05/12 14:46:3336.名無しさんといつまでも一緒3EoHp意味不明wマスクなんてしてねーよw2026/05/12 15:44:3337.名無しさんといつまでも一緒cOrlzはぁ?マスク外せよ2026/05/12 15:45:1138.名無しさんといつまでも一緒3EoHpくだらねーw2026/05/12 15:45:4539.名無しさんといつまでも一緒r07stイヤミお前本当に馬鹿だなマスク2枚重ねて我先にワクチン打ちに行ってたもんな打つべしマン乙2026/05/12 16:55:2340.名無しさんといつまでも一緒yZFH2そうそうwみんなでイヤミをフルボッコイシトモの勝〜ち〜パチパチパチパチw2026/05/12 21:22:2641.名無しさんといつまでも一緒TS7Tk自らワクチン打ちに行ってたもんなどんだけアホなんよ2026/05/12 23:14:0142.名無しさんといつまでも一緒e8kkWおおイヤミw本領発揮してるね〜お前は反ワクが優れていると勘違いしちゃうくらいに頭が悪い陰謀論者だもんな陰謀論信じられる境界知能w幸せそうで悩みなさそうだね!2026/05/12 23:32:4743.名無しさんといつまでも一緒8bcxgワクチンモルモット=イシトモ=イヤミさあ皆さんご一緒に2026/05/13 00:20:1244.名無しさんといつまでも一緒4PDnkああそれ違う、みんな間違えないでね反ワクがイヤミでその敵がイシトモね2026/05/13 02:09:4345.名無しさんといつまでも一緒gxPIcは~いイヤミ=イシトモですねわっかりました~2026/05/13 06:47:3946.名無しさんといつまでも一緒RM16w>>45違う違う日本語通が不自由なのかな?今は翻訳アプリとかあるから使ってみな朝鮮とかの人でも使いやすいよ〜(^○^)2026/05/13 10:17:3747.名無しさんといつまでも一緒olowqみんな知ってるよイシトモ=イヤミ=マスク2枚重ねマンだよね~(^ρ^)2026/05/13 10:45:3548.名無しさんといつまでも一緒rLkM9と、イシトモになりたいマン(イヤミ)が申しております2026/05/13 11:30:4849.名無しさんといつまでも一緒GuJ1Pイヤミってマスク2枚重ねでワクチン打ちに行ってたもんなあ、ごめんイシトモだっけw2026/05/13 12:45:5150.名無しさんといつまでも一緒odRRL>>49それはイヤミの妄想あいつ馬鹿だから信用しないほうが良いよ(ヒソヒソ2026/05/13 14:44:0551.名無しさんといつまでも一緒ZTgDo否定するってことはワクチンは失敗だったという事でFAねイヤミ=イシトモざっこwww2026/05/13 19:44:1252.名無しさんといつまでも一緒RshKMおーイヤミw違うよよく読めよw相変わらず国語力皆無の境界知能wおっつ2026/05/13 21:38:5953.名無しさんといつまでも一緒RshKMなあイヤミお前と俺以外いないのにイヤミ=イシトモとか、やるの無意味じゃね?他にギャラリーがたくさんいるなら混乱招いて多少は効果あるのかもしれないけど、タイマン状態なのに何やってるのw?2026/05/13 21:42:0554.名無しさんといつまでも一緒Vssmlイヤミ=イシトモこいつはマスク2枚重ねでワクチン打ちに行ったアホ更にネットで打つべしと書き込み皆さんに多大なる迷惑をかけた糞野郎サークルで見かけたら水ぶっかけよう2026/05/13 22:16:3555.名無しさんといつまでも一緒RshKMちゃんと対話しろよお前は狂ってるのか?本当にお前はイヤミなんだよ戦う相手はイシトモなんだよ無意味なことはやめろ2026/05/13 23:27:0456.名無しさんといつまでも一緒Mwnclおっ イヤミ=イシトモじゃんまだ逃げてんのダサw2026/05/14 12:06:1557.名無しさんといつまでも一緒8LlLr逃げてるのはイヤミだけここにイシトモは出て来てないよ数年ぶりに出てこないかなあ2026/05/14 13:30:0158.名無しさんといつまでも一緒V6eN5>>56お前がイヤミってのは確定な異論は認めないぞカスが2026/05/14 14:33:5359.名無しさんといつまでも一緒ZgteCイヤミ=イシトモはマスク2枚重ねのワクチン打つべしマン大丈夫!皆もよ~く理解しています2026/05/14 18:57:1960.名無しさんといつまでも一緒9Nx25なるほど〜イヤミってイシトモに憧れてイシトモになりたくて同一化しちゃったんだwSFみたいなオチだなw2026/05/14 23:04:3361.名無しさんといつまでも一緒UOf6rワクチン打って騒いでたアホマスク2枚重ねてたアホそれはイシトモつまりイヤミです2026/05/15 08:52:2262.名無しさんといつまでも一緒XC3VCイヤミはそのイシトモに論破されて逃げ出した人じゃなかった?イシトモが飽きてこなくなったらまた一人お人形劇しながら調子こいてる雑魚2026/05/15 15:12:0363.名無しさんといつまでも一緒2nmn2コロナワクチン真理教は脱退したんですか?2026/05/15 18:37:2064.名無しさんといつまでも一緒rScKPおおイヤミお疲れ様反ワク解放同盟はまだまだ現役か?2026/05/15 21:39:4965.名無しさんといつまでも一緒exGWQ思考停止哀れモル=イヤミ=イシトモってことw2026/05/15 21:57:4766.名無しさんといつまでも一緒rScKPイヤミさぁ俺と一対一で話してるのにそれが通じると思ってるの?マジモンだなコイツとしか映らんぞ死ねよ役立たず2026/05/15 22:24:5967.名無しさんといつまでも一緒Az1gV遺伝子改変人間ワクチンダー=イシトモつまりイヤミw2026/05/16 07:02:1568.名無しさんといつまでも一緒0HAZUある意味ワクチン効く効く詐欺の被害者だよなイヤミ=イシトモかわいちょ2026/05/16 12:07:1969.あIaf2eイシトモさんに質問ですハンタウイルスのワクチンは接種した方が良いですか?医師のご友人は何と申されていますか宜しくお願いします2026/05/16 12:08:3170.名無しさんといつまでも一緒roJYWおつバカイヤミがまた意味不明な書き込みしてるw2026/05/17 17:35:1071.あHhDtH回答が削除されましたか?ワクチン打つべきか質問していたのですが…意味のわからない書き込みとは失敬なイシトモさんはイヤミさんと同一ですよ2026/05/17 19:40:5272.あJnTLmイシトモです名付けてくれた人もいるしねさて、ワクチンに関してですが医師の友達である私の見解は打つべしですよくわからないけれどテレビで煽っているので打つべし打つべし!責任は取れませんが打つべし!2026/05/18 11:29:3273.名無しさんといつまでも一緒CYwsFふざけんな責任とれよ馬鹿野郎どうせイヤミなんだろ同一人物なんだろテメー許さねえぞマジで2026/05/18 20:19:5974.名無しさんといつまでも一緒JFjeeイヤミフルボッコでワロタw頭悪いよなコイツw2026/05/18 20:36:4675.名無しさんといつまでも一緒LhMbu奴なら逃げたよイシトモ=イヤミがバレて恥ずかしくなったらしい小学生レベルの低脳嘘つきマンだよなw2026/05/19 09:02:3676.名無しさんといつまでも一緒KRcBs血栓ボンバーマンさんワクチンは打つべしですか?はやくはやくカス2026/05/19 21:15:5977.名無しさんといつまでも一緒hldBUイヤミさぁ何回か言ってやったよな?考え改めろって?それがこのザマかよ一人お人形劇が高じてイヤミ=イシトモ?基地外のお前にしか理解できない展開を狙ってるお前、リアルでも誰にも相手にされていないお前の本質が伝わってくるよ残念なやつだなぁ2026/05/19 23:39:1378.名無しさんといつまでも一緒fxGNV謎汁をキメて免疫がラリってる人=イシトモ=イヤミ彼は権威に盲従する逃走者です皆さん気を付けて!2026/05/20 00:01:2679.名無しさんといつまでも一緒v53beゴキブリホイホイに入って行くゴキブリくん=ワクチンマンいつまでも逃げ回るのをやめなさい土下座動画うpして反省しなさいあとサークル出禁です2026/05/20 07:04:0480.名無しさんといつまでも一緒F23hg>>77おいスパタン野郎少しは成長してモルサピエンスに進化できたのかい?医師の友達に質問してこいよwww2026/05/20 12:57:0081.名無しさんといつまでも一緒7377bまあ知恵遅れワク信のお前にはまだ早かったね医師の友達に教育してもらいなよwww2026/05/20 21:19:2782.名無しさんといつまでも一緒Bfhm6医師の友達なんて嘘だから無理でしょんで、お約束の反論ですわ真実味のある事を書けばいいのに医師界隈のことを一切書けないわかりやすいよねw2026/05/20 21:21:5083.名無しさんといつまでも一緒j8lYEイヤミの地雷踏んじゃったのかなw前の書き込みが物凄く効いちゃってるみたいで連投酷くて笑えるw2026/05/20 22:21:2384.名無しさんといつまでも一緒GUhxw医者の友達が多い学校?嘘つき乙イヤミおまえダサすぎ2026/05/21 07:53:0385.名無しさんといつまでも一緒OJBzJ>>84分かってないね〜wお前のみてきた世界が狭すぎて話にならない2026/05/21 11:47:4186.名無しさんといつまでも一緒tX2UQほらね またこれ2026/05/21 11:56:3787.名無しさんといつまでも一緒Q3v5Oまた同じ医者エピソード出せない嘘だから出せないポンコツ嘘つきマシーン2026/05/21 12:58:0788.名無しさんといつまでも一緒2w4J8>>87ポンコツはお前w医者と診察以外の場で話したことなんてないよなw2026/05/21 19:43:3589.名無しさんといつまでも一緒0CoUWスーパースプレッダー迷惑野郎イシトモ仮に百歩譲って医者と同級生だとしてお前の価値に何か足しになるのか?情けなくならないのかねイヤミくん2026/05/21 20:05:2190.名無しさんといつまでも一緒aAFHDただの嘘だから百歩譲らなくていいと思いますよwww2026/05/21 20:05:5791.名無しさんといつまでも一緒2w4J8お、返信早いな馬鹿はw友人に医者がいることなんて珍しい事と思わないし、自分の価値に足しなんてなってない普通に友達がいるということとなんら変わらないなのにお前からは嘘とか自慢みたく見えちゃうんだよな?wwwお前の民度が低すぎるって気づけよ2026/05/21 20:27:4992.名無しさんといつまでも一緒xUKXIよっ嘘つきボクちゃんw2026/05/21 22:39:2593.名無しさんといつまでも一緒aAFHDじゃあ医者の友達ってわざわざ自分で書き込むなよ はい論破2026/05/21 22:40:2094.名無しさんといつまでも一緒KugYd確かに自分から医者の友達とか言い始めたよねキンモー☆嘘つきは雰囲気にでるよねー(^ρ^)2026/05/22 06:53:4095.名無しさんといつまでも一緒K5g3C>>94当時見てたんですね?だったらことの顛末わかってるよね〜笑2026/05/22 07:44:5196.名無しさんといつまでも一緒zSP6S遺伝子薬剤ぶち込み星人のイヤミさん結局ワクチン何回やったんすか?はやく書いてくださ~い2026/05/22 14:57:4497.名無しさんといつまでも一緒nR2qvほれwイヤミお前にリクエスト来てるぞ2026/05/22 15:34:5798.名無しさんといつまでも一緒tXmgq茹で蛙負けるなワクチンここにあり相手してもらえて良かったねイヤミちゃん2026/05/22 18:41:3299.名無しさんといつまでも一緒2nwABははwイヤミはカスって事で終了だな2026/05/22 21:57:49100.名無しさんといつまでも一緒DLt8z自分の命に関わる事すら他人任せな人そうそれがワク信シェーって言ってみろよイヤミ2026/05/22 22:19:19101.名無しさんといつまでも一緒2nwABイヤミはお前だろw誰に言ってるんだ?狂ってるな〜2026/05/22 22:21:34102.名無しさんといつまでも一緒DLt8zおいワクチン大好物マンシェーって言ってみな2026/05/22 22:22:38103.名無しさんといつまでも一緒DLt8z高校の偏差値65以上の特に男子校あたりは医者になる奴多くてそういう状態になる全く珍しい話でもないのに工業高校系男子のお前の中ではとても信じられない話となるみたいだな↑視野せっまあと高校じゃなくて大学の偏差値で語りなさい高校がその程度で大学は日東駒専なんてのはゴロゴロ居ますからね何の自慢にもならんよ家庭の事情で進学出来なかったのは君の生まれのせいだよ来世は裕福な家に生まれるといいねイヤミくん シェーシェーシェーwww2026/05/22 22:27:46104.名無しさんといつまでも一緒2nwABははwそれはイシトモの書き込みお前はその後論破された負け犬イヤミwそして俺はロムってた5ちゃんねらーwww一人相撲もここまで来ると笑えるねああ腑に落ちた、一人お人形劇とかほんとに一人が好きなんだな笑2026/05/22 22:38:39105.名無しさんといつまでも一緒2nwAB高卒のイヤミ君あんまりコンプレックス爆発させなさんなよww2026/05/22 22:39:52106.名無しさんといつまでも一緒HfKli高卒カミングアウト乙です生まれ変わったら大卒になろうね2026/05/23 08:56:00107.名無しさんといつまでも一緒fbON4何回同じこと言うんだよお前と同じ大卒だってw2026/05/23 17:13:21108.名無しさんといつまでも一緒w08s4いやいや君は高卒だよ無理すんなイヤミくんじゃなくてスパタンモル太郎だっけ?2026/05/23 19:08:58109.名無しさんといつまでも一緒zN3tZイヤミは高卒なんだなwなんだったんだよ今までの煽りは2026/05/24 00:06:48110.名無しさんといつまでも一緒ZurLOイヤミは高卒だよ同級生に医者が居るホラをずっと繰り返してるから明らかだよね今さらどうしたのかなスパタンくん2026/05/24 09:20:13111.名無しさんといつまでも一緒0vuH0そうだなイヤミは馬鹿で高卒、大卒話に嫉妬wwwあ、ただ単に友達がいるってワードに嫉妬だったっけ〜www生きてる価値ないねd( ̄  ̄)2026/05/24 09:40:34112.名無しさんといつまでも一緒dBCh5うん生きてる価値なしワクチン自慢してヒソヒソ言われ高校の偏差値しか書けない高卒らしい迷惑スパタン野郎=イヤミ皆知ってるナ2026/05/24 11:31:32113.名無しさんといつまでも一緒dBCh5イヤミお前は打つべし野郎なんだよ逃げるなカス2026/05/24 11:53:02114.名無しさんといつまでも一緒4RNaJちょっと支離滅裂ですぞwイヤミは格上イシトモに果敢にチャレンジ→フルボッコで逃走→高卒、無職、バラック住まいの反ワク陰謀論とれいわ太郎を心の支えに生きてるカスでしょ?2026/05/24 12:31:45115.名無しさんといつまでも一緒4ixPI↑ワクチン打って記憶喪失かなほんと俺は打たなくて良かったと思う2026/05/24 13:30:53116.名無しさんといつまでも一緒4ixPIおはよう俺は進学校の出身で、同級生には医者がたくさんいるこないだネット同窓会をやったら20人ほどが参加して、うち6人が医者(九大医卒、広島大医卒、自治医大卒、島根医大=現島根大医卒、群馬大医卒、岡山大医卒)だったんだが、全員が「ワクチン打つべし」だったほかに掛かり付けの整形外科医(慶応医卒)、内科医(北大医卒)、歯科医(東京医科歯科卒)も「ワクチン打つべし」だったぞ2026/05/24 13:33:01117.名無しさんといつまでも一緒0FVSu友達じゃないからワクチン打つべしと言われたんだね医師当人及び家族は打ってないよ2026/05/24 14:04:31118.名無しさんといつまでも一緒4RNaJ>>116おおー出た出た、これとこの後のくだりなwイヤミがイシトモにフルボッコに戒められたのは笑えたよw俺なら恥ずかしくて自殺するレベルw2026/05/24 16:16:48119.名無しさんといつまでも一緒0FVSuおはよう俺は進学校の出身で、同級生には医者がたくさんいるこないだネット同窓会をやったら20人ほどが参加して、うち6人が医者(九大医卒、広島大医卒、自治医大卒、島根医大=現島根大医卒、群馬大医卒、岡山大医卒)だったんだが、全員が「ワクチン打つべし」だったほかに掛かり付けの整形外科医(慶応医卒)、内科医(北大医卒)、歯科医(東京医科歯科卒)も「ワクチン打つべし」だったぞ2026/05/24 18:57:01120.名無しさんといつまでも一緒0FVSuこれを言われたなら友達じゃないね2026/05/24 18:57:26121.名無しさんといつまでも一緒iDVCv>>118どうぞ2026/05/24 19:20:06122.名無しさんといつまでも一緒AwkmAイヤミよ、悔しいのはわかるけど…お前は負けたんだし、弱いんだし、カスなんだよちゃんと自分を見つめて認める事って大事だぞwイヤミ=イシトモとかww汚名から逃れたいのは分かるけど、お前を打ち負かしたイシトモをイコールイヤミなんて無理筋すぎる論理を通そうとするのが頭悪すぎだろう…2026/05/24 20:02:31123.名無しさんといつまでも一緒4RNaJ>>95当時から見てましたよ2026/05/24 20:20:29124.名無しさんといつまでも一緒23Ynsほれ言われてるぞイヤミなんとか言ってみろ打つべしなんだろ2026/05/24 22:26:09125.名無しさんといつまでも一緒9BUpBイヤミやっぱりダッセェな〜wwwこの伝説の書き込みから負け続けじゃんwワクチン論争に持ち込もうとしてイシトモに返り討ちwwwダッサ2026/05/24 22:52:45126.名無しさんといつまでも一緒n9kS4869 イヤミ ◆3FOiJV5wIc [sage] 2021/08/17(火) 17:49:31.37 ID:テレワーク終了。卑劣爺が下らないことばっかやらかすから、しばらくコテハンにします。名付けてくださった方もいるざんすしね シェー!2026/05/24 23:20:22127.名無しさんといつまでも一緒wqNA4イヤミ工作員乙馬鹿は無意味な事に労力使うよなぁ2026/05/25 07:55:04128.名無しさんといつまでも一緒16PZ6>>127イヤミ罪を認めて土下座動画うpせよ逃げ回るの人間的にダサいよ2026/05/25 09:55:33129.名無しさんといつまでも一緒16PZ6あと、シェーじゃないだろふざけるな2026/05/25 09:56:08130.名無しさんといつまでも一緒uvS5t?意味分からん頭のおかしい人相手にするのも飽きてきたなー2026/05/25 12:42:35131.名無しさんといつまでも一緒uYUid>>126こいつがイヤミかサークル出禁だなちょっと他にも特徴教えてもらえる?2026/05/25 16:35:58132.名無しさんといつまでも一緒uvS5t>>131イヤミが基地外でサークル出禁は合ってるんだけど、反ワクの低IQ丸出しの投稿してる方だよ半年ロムってろカス2026/05/25 18:48:38133.名無しさんといつまでも一緒9toVcワクチン詐欺のネカマがイヤミですよオマケに貧乏人で大学行かなくて友達に医者が居る妄想だけが心の拠り所の2026/05/25 21:35:25134.名無しさんといつまでも一緒EuPsK>>126わたわたしてる(口癖)お脳がおかしい(口癖)高偏差値の高校だぞ(虚言癖)医者の友達いるぞ(虚言癖)このへんの特徴 気を付けろ2026/05/25 21:37:29135.名無しさんといつまでも一緒1STSAシェーってなに?風説の流布で迷惑なので消えてくださいマスク2枚重ねても意味無いですよ2026/05/26 10:23:42136.名無しさんといつまでも一緒lGFPfそいつ(イヤミ=イシトモ)糖質患者だからシェシェシェとかよく書き込んでるよワクチン射って血栓できたらしい2026/05/26 19:57:23137.名無しさんといつまでも一緒nqP2Zきもいっすなあ2026/05/26 19:57:48138.名無しさんといつまでも一緒oySaFそうまで言うなら消えてみるかw手が空いたら相手してやるよイヤミ、お前は張り付いてろよwどうせ暇だろ2026/05/26 20:26:47139.名無しさんといつまでも一緒3Zzzoふう運動して早めに寝たらこんな時間に起きちまったぜおいイヤミ=イシトモ土下座しながら飛んでこいフライング土下座の時間だはやく消えろもう少し寝るか…2026/05/27 04:48:31140.名無しさんといつまでも一緒J0HvYイヤミ逃亡wあ~スッキリしたね皆おめでとう2026/05/27 12:55:08141.名無しさんといつまでも一緒ZQCfYおめでとうございます!やはり嘘つきは滅びます医者の友達なんて真っ赤な嘘ですあ~スッキリしましたねっ2026/05/27 18:33:15142.名無しさんといつまでも一緒3NurKイシトモ=イヤミ=ざっこ2026/05/27 21:01:39143.名無しさんといつまでも一緒ybLWcガキの頃、チビッコ泣かしたら「俺の父ちゃん強いからなお前ぶっ飛ばされるからな」って言ってたの思い出すわ医者の友達?はぁアホくせえ 嘘つき雑魚が2026/05/27 23:29:09144.名無しさんといつまでも一緒u0iqBカス野郎お前に騙されてワクチンうった人達に謝罪しろ絶対に許されない悪行だぞ2026/05/28 06:55:49145.名無しさんといつまでも一緒l9LPAよく平気な顔して生活してるな周りの人間はお前を恨んでるぞ嘘撒き散らしやがって2026/05/28 09:08:05146.名無しさんといつまでも一緒ICrg2おーどんな感じか見に来てみたぞちゃんと張り付いてるみたいだなwおい、いやみ!お前はそのままここで壁打ちし続けろよ!お前はいつも見られてるんだよサボるなよw2026/05/28 11:43:30147.名無しさんといつまでも一緒1NOjv泣きながら強がるねまるで半島人みたいだな2026/05/28 14:11:16148.名無しさんといつまでも一緒I7eKc嘘をつく イシトモそもそも名前が嘘2026/05/29 06:55:34149.名無しさんといつまでも一緒NJFhzイシトモ見つけたら私人逮捕して良いですか?2026/05/29 14:35:12150.名無しさんといつまでも一緒mCxqpいいですよ正当防衛でかなりのレベルまでやっていい2026/05/29 22:39:13151.名無しさんといつまでも一緒G1Cbl小池百合子が密ですとかよーやってたわアホちゃうかイシトモどう考えてんのてめえ責任とれよカス許さんよマジで2026/05/30 05:55:21152.名無しさんといつまでも一緒3Y57sイシトモ見つけたら逮捕しといてね動けないようにしておく複数人で対応するんだよ2026/05/30 22:52:18153.名無しさんといつまでも一緒JpuoPイシトモ探し面白そう!特徴は?2026/05/31 09:50:13154.名無しさんといつまでも一緒MGgQn高卒が間抜け面して医者の友達が居るとほざいてます協力よろ2026/05/31 10:54:33155.名無しさんといつまでも一緒hRJay見つけ出して縛り上げろ2026/05/31 14:27:51156.名無しさんといつまでも一緒2K65s大好きなワクチンを注射してやろうよ2026/06/01 13:08:48157.名無しさんといつまでも一緒owibA土曜にサークル参加してきましたルールが厳格化されていて学歴とか職業を予め記入するようになっていましたねもう嘘吐きな人は参加出来ないみたいでしたよ2026/06/01 14:58:03158.名無しさんといつまでも一緒pzPxEイヤミみたいな本当の嘘つきはそれでも嘘をつくから防げないんじゃない?2026/06/01 15:58:01159.名無しさんといつまでも一緒tDFnMイヤミってイシトモと同一人物ですよねわかりました皆に拡散しておきます2026/06/01 23:24:38160.名無しさんといつまでも一緒TvnKl高校の偏差値が65で進学校とか言ってた一方的に友達ヅラしてリモート会議に割り込んでくる変態らしいよ高卒なのに偏差値65が自慢ってマジ?はやく捕まえちゃおうよ2026/06/01 23:26:55161.名無しさんといつまでも一緒y594l>>159違うよイヤミは糞、イシトモは神2026/06/02 08:50:59162.名無しさんといつまでも一緒a9wXH>>161両方ともコイツだよ基地外だから放置よろ2026/06/02 10:09:23163.名無しさんといつまでも一緒0dgMGネカマやったり架空のキャラ作ったり子どもの頃からイジメられっ子だったんだな 現実逃避癖が抜けないのなぁ、イシトモお前を救いたいよ負け犬人生を逆転勝ちしたいだろ2026/06/02 12:58:08164.名無しさんといつまでも一緒wiSLJおおイヤミ君僕を救ってくれるのかい?どうしたら良い?2026/06/02 13:27:19165.名無しさんといつまでも一緒OhyV5>>165違うよイヤミ=お前は糞、イシトモは神2026/06/02 14:55:00166.名無しさんといつまでも一緒ymrta>>164OKリラックスしろイヤミまずはお前の学歴について嘘偽り無く正直に書いてみろ次の指示はそれからする大丈夫だ2026/06/02 17:42:55167.名無しさんといつまでも一緒ilv2M>>166誰に向けて言ってるの?イヤミ君2026/06/02 20:51:46168.名無しさんといつまでも一緒0bCaD>>167横からすみませんたぶんオマエにだと思いますよ馬鹿だからわからないのかね残念な奴2026/06/02 21:54:19169.名無しさんといつまでも一緒6PlhAバカじゃなくて病気統合失調症2026/06/03 06:21:09170.名無しさんといつまでも一緒AP88d腹減った、何食べたらいい。2026/06/03 07:26:48171.lllAP88d;;mっこn2026/06/03 07:27:04172.名無しさんといつまでも一緒4A9As台風なのに出勤だタクシーで行くけどイヤミ=イシトモは自宅警備?頑張れよ2026/06/03 08:24:59173.名無しさんといつまでも一緒sfTVAイヤミ=お前=糞=社畜、イシトモは神2026/06/03 08:40:11174.名無しさんといつまでも一緒is3Wr神とか恥ずかしくないのかな…2026/06/03 09:34:00175.名無しさんといつまでも一緒r96Cq馬鹿っぽい文面のイヤミ投稿の方が恥ずかしいんじゃない?2026/06/03 13:16:35176.名無しさんといつまでも一緒YdtqG>>170-171これも恥ずかしいね2026/06/03 16:43:36177.名無しさんといつまでも一緒RRHj6高卒らしいからさ2026/06/03 18:42:56178.名無しさんといつまでも一緒r96Cq高卒=イヤミイシトモの大卒とかの話しに入ってこれなくて異様な嫉妬してたよね2026/06/03 18:48:58179.名無しさんといつまでも一緒RRHj6高卒かわいそ2026/06/03 19:59:16180.名無しさんといつまでも一緒r96Cq可哀想イヤミちゃんイシトモにコテンパンにのされて行き場所無し2026/06/03 20:38:33181.名無しさんといつまでも一緒RRHj6かわいそうなイヤミ=イシトモ高卒とバカにされてる2026/06/03 20:51:01182.名無しさんといつまでも一緒RRHj6なぁ神なんだろ大卒になってみろよ2026/06/03 20:51:53183.名無しさんといつまでも一緒r96Cqイヤミ=高卒=クズ=自称個人事業主、イシトモ=神2026/06/03 21:37:57184.名無しさんといつまでも一緒a4jNB高卒2026/06/04 05:14:55185.名無しさんといつまでも一緒gPIl2イヤミ=高卒乙、イシトモは神2026/06/04 07:41:23186.名無しさんといつまでも一緒OOCnt神かあ 現実逃避かわいちょ2026/06/04 09:52:18187.名無しさんといつまでも一緒OOCntイシトモはイヤミなのに自分の事もわからなくなっちゃうのね統合失調症こわい2026/06/04 09:52:53188.名無しさんといつまでも一緒CvRmwイヤミはお前=カスイシトモは神2026/06/04 10:24:32189.名無しさんといつまでも一緒3NEHaイヤミ遂に壊れちゃったね神とか恥ずかしい2026/06/04 16:10:50190.名無しさんといつまでも一緒EM0Eeカスの相手めんどいんだよイヤミ死ねよもう2026/06/04 18:25:29191.名無しさんといつまでも一緒NogTf定番の逃げ はい雑魚2026/06/04 19:14:07192.名無しさんといつまでも一緒9iR6aお前みたいなネットでも現実でも弱いやつから逃げるわけないじゃんwただただめんどいんだよリアルではお前みたいなカス相手にしてないw2026/06/04 20:32:31193.名無しさんといつまでも一緒NogTfはい雑魚~2026/06/04 20:50:32194.名無しさんといつまでも一緒9iR6aはいカス〜w高卒〜無職〜いじめられっ子〜www2026/06/04 21:17:34195.名無しさんといつまでも一緒NogTf転生したら大卒だっただといいなイヤミ神に祈れよw2026/06/04 22:17:14196.名無しさんといつまでも一緒orrlSサークル界隈の皆さま本日も嘘つき糞虫ことイヤミ=イシトモコイツを蹴り回していきましょう2026/06/05 07:00:13197.名無しさんといつまでも一緒XI3E9は~い\(^o^)/2026/06/05 07:00:51198.名無しさんといつまでも一緒8tMQyイヤミはお前w一生拭えないいじめられっ子のあだ名ねそしてイシトモは神2026/06/05 08:06:58199.名無しさんといつまでも一緒orrlS神はやめなよイヤミくんこっちまで恥ずかしい歳いくつよいいオッサンだろもう2026/06/05 12:09:47200.名無しさんといつまでも一緒uIHdOいじめられっ子コンプレックスなのは理解した2026/06/05 12:19:50201.名無しさんといつまでも一緒hQVynイヤミよっわw2026/06/05 12:27:09202.名無しさんといつまでも一緒j8Cza>>199よく嫁神はイシトモ、イヤミは雑魚=チンカス2026/06/05 12:50:01203.名無しさんといつまでも一緒orrlSオッサン恥ずかしいよ2026/06/05 19:50:52204.名無しさんといつまでも一緒06swM雑魚イヤミしつこいなイシトモは神お前が憧れた存在だろw2026/06/05 19:54:53205.名無しさんといつまでも一緒orrlSお前にも母親いるだろそれ見たらどう思うのよオッサンだろシッカリしろよ2026/06/05 20:09:59206.名無しさんといつまでも一緒06swMお前みたいな穀潰しが言うなよwしねイヤミなんて、お前の親も思ってるよw2026/06/05 21:18:10207.名無しさんといつまでも一緒5992Vオッサンが情けないなご両親の顔を思い浮かべてみろよ泣かれるぞ2026/06/06 06:37:58208.名無しさんといつまでも一緒CJOi1ネカマして嘘ついて生きてる意味あるの? ない2026/06/06 08:38:54209.名無しさんといつまでも一緒W1hFnではイヤミ君は死ぬしかないのかな?イシトモは神2026/06/06 10:49:20210.名無しさんといつまでも一緒8HPK5イヤミ充実してる?おれ朝からスポーツしてきたぞ嫁とランチして午後から友達と遊ぶ2026/06/06 11:26:58211.名無しさんといつまでも一緒W1hFn>>210なんかキモいなお前の歩み寄り方2026/06/06 11:29:00212.名無しさんといつまでも一緒0dLanはぁ今日も充実してたわイヤミもネカマや誹謗中傷なんぞしてないで真面目に生きろよはやく土下座動画うpして反省しなさい2026/06/06 20:51:28213.名無しさんといつまでも一緒FPFJS充実マウント?取ってるつもりなのが痛いねw2026/06/07 13:11:55214.名無しさんといつまでも一緒6Nigdマウントだと感じたのかそうですか2026/06/07 14:16:29215.名無しさんといつまでも一緒6Nigd朝から友達と趣味のサークルに参加昼は嫁と食材の買い物して家でランチ今日も充実してる2026/06/07 14:22:11216.名無しさんといつまでも一緒zaTMdやっぱキモいなこいつw2026/06/07 15:58:59217.名無しさんといつまでも一緒Kwa6yマウントだと感じるからかなかわいちょ2026/06/07 16:53:29218.名無しさんといつまでも一緒FOPp5大丈夫、全くマウントになってないからw2026/06/07 20:42:29219.名無しさんといつまでも一緒wQbY2イヤミお前の1日を書いてみろよ2026/06/07 21:21:52220.名無しさんといつまでも一緒7YAmV>>219おいおい、>>215にすでに出てるぞw2026/06/08 13:02:03221.名無しさんといつまでも一緒DFG6Yイヤミお前の1日を書いてみろよ2026/06/08 21:31:29222.名無しさんといつまでも一緒XuKZS>>215これがイヤミの書いた一日だよ朝から友達と趣味のサークルに参加昼は嫁と食材の買い物して家でランチ今日も充実してるぷw2026/06/08 22:48:00223.名無しさんといつまでも一緒DFG6Y頑張って論点ずらし非リアですってことね情けないオッサンだわw2026/06/08 23:20:51224.名無しさんといつまでも一緒XuKZS論点ずれてないだろw相変わらず国語力の無い馬鹿めだからイヤミなんて馬鹿みたいなあだ名つけられるんだよ必死に拭い去ろうとしても無駄だよ笑2026/06/08 23:51:39225.名無しさんといつまでも一緒kYg6nキミは馬鹿だからイヤミなのか貧乏人で非リアでかわいちょ2026/06/09 06:59:25226.名無しさんといつまでも一緒kYg6nはやく土下座しろな2026/06/09 06:59:56227.名無しさんといつまでも一緒Tv9gQその恥ずかしいあだ名、本当に嫌で屈辱なんだねwイシトモは神2026/06/09 07:33:11228.名無しさんといつまでも一緒kYg6n神だか便所紙だか知らねえがイヤミオマエは統合失調症だよ自分の中にキャラを作って独り遊んでるな、はやく土下座しろよ2026/06/09 08:12:44229.名無しさんといつまでも一緒tj2qrイヤミくんどんな休日過ごしてるの?2026/06/09 09:51:53230.名無しさんといつまでも一緒WwCo4ばーかwイヤミはお前、カス、陰謀論者イシトモは ネ申 イヤミより何枚も上手の強者2026/06/09 10:10:07231.名無しさんといつまでも一緒WwCo4>>229やっぱりイヤミのカスはコミュ力低いなぁお前サークルでも女性相手に変な質問たくさんしてそうだなクッサw2026/06/09 10:11:59232.名無しさんといつまでも一緒l1xHlねえイヤミくん休日なにしてるの?2026/06/09 11:37:18233.名無しさんといつまでも一緒l1xHl☆イヤミの人生☆九州の片田舎に生まれる高校は偏差値60程度のところへ進学貧乏家庭の為、高校卒業と同時に上京就職30代で退職しフリーランスのコンサルタントに転身w ついでに離婚休日の過ごし方はラーメン食べ歩きと立ち飲みパチンコ競馬腹の出たハゲのオッサンまあこんなとこだろな うん2026/06/09 11:51:50234.名無しさんといつまでも一緒kYg6nテレビの受け売りでワクチン打つべし連呼結局やめときゃ良かったと後悔医者の同級生に粘着し勝手に友達認定ねえイヤミくん、君の人生って情けないね2026/06/09 12:52:32235.名無しさんといつまでも一緒WwCo4しつこいなぁまあ金持ち喧嘩せずかなイヤミはお前、民度の低い基地外とは話にならないそしてイシトモは ネ申2026/06/09 13:48:12236.名無しさんといつまでも一緒WwCo4妄想もここまで来たら怖いなでも残念だが、どう足掻いてもお前はイヤミなんだよwイシトモに負けた、陰謀論だけが生きる希望w、実社会でもネットでもぼっち、友達の話とか医者ってワードに敏感に反応する孤独な学歴コンプレックス、全てお前でイヤミなんだよ(^^)そろそろ考え改めろよそしてイシトモはネ申2026/06/09 13:54:37237.名無しさんといつまでも一緒c4IHjイヤミくん休日なにしてんの?2026/06/09 15:47:20238.名無しさんといつまでも一緒Wn41Rイシトモは神2026/06/09 17:03:58239.名無しさんといつまでも一緒kYg6n>>235オマエがしつこく逃げてるのはやく土下座しろよハゲ2026/06/09 21:20:25240.名無しさんといつまでも一緒x0AM5 神精神病2026/06/09 21:21:21241.名無しさんといつまでも一緒kYg6nねえイヤミくん休日なにして過ごしてるの?非リアの休日ってどんな感じ?2026/06/09 21:22:05242.名無しさんといつまでも一緒YZbtRイヤミ君、イシトモ神にお説教されたの忘れたの?お前みたいな特徴的なせむし男は何をやっても特徴的(もちろん悪い意味)なので徹頭徹尾イヤミ丸出しなんだよなw2026/06/09 21:51:33243.名無しさんといつまでも一緒sQ7vTイヤミくんワクチン射ってどんな感じ?自信満々でお勧めしてたワクチン効果ありましたか~?ダサいね2026/06/10 06:28:52244.名無しさんといつまでも一緒C5RSwみんなでイヤミ君フルボッコ状態自分で自分を詰める基地外イヤミw2026/06/10 09:55:42245.名無しさんといつまでも一緒8cJO4はやく逮捕されてください2026/06/10 10:02:36246.名無しさんといつまでも一緒sYkovイヤミの休日知りたいな非リアの日常どんなもん2026/06/10 13:32:58247.名無しさんといつまでも一緒eyYKtそうだそうだ〜イヤミ死ね!イヤミ死ね!反ワク、低学歴の1人なりすましやろう!イシトモは、、ネ申2026/06/10 20:21:43248.名無しさんといつまでも一緒sQ7vTイヤミ見つけたまだ粘着してるのかいはやく土下座しろあと当然サークル出禁2026/06/10 21:32:19249.名無しさんといつまでも一緒qesi1イヤミはお前いいかげんにしろ、死ぬの?イシトモは神2026/06/10 21:35:02250.名無しさんといつまでも一緒AZkXNなあイヤミワクチン打つべしの結果どうだった?2026/06/11 06:54:05251.名無しさんといつまでも一緒Vmsqqイヤミ、相変わらずの反ワク発言陰謀論が希望の人生ってかわいちょイシトモは神なんだからちゃんと言うこと聞けよゴミ2026/06/11 07:49:09252.名無しさんといつまでも一緒AZkXNワクチン打つべしやって何か得るものあった?イヤミくんの神ワクチン2026/06/11 07:59:16253.名無しさんといつまでも一緒ur71Dイヤミ君はワクチン信奉に変節したの?またもやイシトモの軍配に降ったんだねwイシトモ≧≧≧越えられない壁≧≧負け犬イヤミ2026/06/11 08:49:50254.名無しさんといつまでも一緒za2Niイヤミくんワクチン打ってなんともないの?体に悪いの小学生でもわかるのに2026/06/11 14:35:47255.名無しさんといつまでも一緒mMBlTイヤミってバカ支離滅裂だなぁワク信だったり反ワクだったり頭おかしいねイシトモは神だけど!2026/06/11 15:22:41256.名無しさんといつまでも一緒za2Niねえイヤミくんどうして知らんぷりするの?ワクチン大好きイヤミくんw2026/06/11 15:55:51257.名無しさんといつまでも一緒za2Ni自分の言動に責任を持てないダメなオッサンて思われちゃうよイヤミくんw2026/06/11 15:59:50258.名無しさんといつまでも一緒za2Niワクチンの副作用で責任感なくなったの?ねえイヤミくんw2026/06/11 17:04:22259.名無しさんといつまでも一緒hCcn9馬鹿な奴wイヤミはお前、そんな問いかけに答える奴なんているわけないじゃんw2026/06/11 17:12:10260.名無しさんといつまでも一緒hCcn9こんな基地外の相手してる俺も優しいな(ハート)ありがたく思えよおいイヤミ!イシトモ様は神と10回唱えろ!話はそれからだ!2026/06/11 17:13:43261.名無しさんといつまでも一緒AZkXNイヤミくんワクチンの味はどうだった?あんなにお勧めしてたもんねっバ~カwww2026/06/11 23:47:37262.名無しさんといつまでも一緒svuumなあイヤミくん株はやらんのかね?2026/06/12 08:32:16263.名無しさんといつまでも一緒dntHeお前ごときとそんな会話するかよw死ねイヤミイシトモは神2026/06/12 15:17:07264.名無しさんといつまでも一緒kyW6Oイヤミくん株はやらんのか今日も反省して生きなさいよ2026/06/13 08:06:46265.名無しさんといつまでも一緒RSLce株やる金ないのかな2026/06/13 10:36:56266.名無しさんといつまでも一緒kyW6O金が無いからワクチン煽りしたの?反省してるかな2026/06/13 13:45:30267.名無しさんといつまでも一緒kyW6O株はイイぞ勝手に増えてくれるもはや給料より多くの儲けを生み出しているからなイヤミも種銭あれば良かったのにな来世は親ガチャ頑張れよな2026/06/13 21:36:35268.名無しさんといつまでも一緒wjMfnサークルキャンティには気をつけて当日キャンセルされたしかも開催時間過ぎてから信じられない事前振り込みは返金すると言うが経緯の説明はほとんど無い不誠実詐欺サークルです2026/06/13 23:16:56269.名無しさんといつまでも一緒7vqf1不誠実で詐欺なのはお前だろイヤミワクチン詐欺の責任とれよこのネカマ野郎が2026/06/14 06:02:39270.名無しさんといつまでも一緒4T7VX某王手サークルなんていつもそんな感じじゃない?同日同時間帯で都内や近郊で開催告知→直前に新宿以外は全キャンセル、全予約を新宿に集約させる不誠実でここに出てくる反ワクイヤミみたいなやつが運営なんだろうwイシトモは神2026/06/14 09:58:24271.名無しさんといつまでも一緒ifFk1ワクチンイヤミ逃げるな便所紙2026/06/14 10:01:14272.名無しさんといつまでも一緒4T7VX反ワクイヤミはイシトモ神の肛門付近に張り付いてるクソの付着したチリ紙だろw2026/06/14 11:59:05273.名無しさんといつまでも一緒o71Fxなぁ、イヤミ逃げるなよオマエが始めたワクチン騒動だろ2026/06/14 18:21:50274.名無しさんといつまでも一緒JkHxKおはよう俺の同級生には医者がたくさんいるこないだネット同窓会をやったら20人ほどが参加して、うち6人が医者(九大医卒、広島大医卒、自治医大卒、島根医大=現島根大医卒、群馬大医卒、岡山大医卒)だったんだが、全員が「ワクチン打つべし」だったほかに掛かり付けの整形外科医(慶応医卒)、内科医(北大医卒)、歯科医(東京医科歯科卒)も「ワクチン打つべし」だったぞ2026/06/14 18:50:02275.名無しさんといつまでも一緒JkHxK↑3行目の「こないだ」で仕事上メールのやり取りをしていない事が如実にわかる2026/06/14 18:53:02276.名無しさんといつまでも一緒2xn3W5年越し粘着からの的外れな指摘ご苦労様wあの頃からちっとも変わってない愚かなイヤミは死んだ方が良いな、生きてる価値なしイシトモはネ申お前の好きなコピペを毛筆で書いてお前の部屋に貼っておけ毎日三回礼をすること2026/06/14 20:01:06277.名無しさんといつまでも一緒2xn3Wイヤミがこれに反応したのって3つポイントがあるんだよな①反ワクの陰謀論者的、底辺的な反応②高学歴ということへの嫉妬③友達がいることへの嫉妬笑、こんな奴誰も相手にしないようwイシトモは神2026/06/14 20:05:48278.名無しさんといつまでも一緒JkHxKなあイヤミなぜ逃げるんだいワクチン打ってどうだったか書くだけだろ2026/06/14 20:30:47279.名無しさんといつまでも一緒2xn3W相変わらず会話のできない奴w2026/06/14 21:52:35280.名無しさんといつまでも一緒2xn3Wお前がイヤミと投げかける限り会話は成立しないかw基地外て怖いな2026/06/14 21:53:22281.名無しさんといつまでも一緒kdHjhこないだワクチン接種した人と話したけど後悔してるって言ってたよ。2026/06/14 22:55:48282.名無しさんといつまでも一緒89Dvbおはよう①反ワクの陰謀論者的、底辺的な反応②高学歴ということへの嫉妬③友達がいることへの嫉妬イヤミの特徴3選wイシトモは神2026/06/15 06:26:05283.名無しさんといつまでも一緒tjKMxワクチン接種済み限定の会とかあったよねw ほんと馬鹿2026/06/15 16:37:49284.名無しさんといつまでも一緒NRM9Pイシトモはなぜ逃げてるのか悪いことした自覚あるからだよ2026/06/15 17:03:13285.名無しさんといつまでも一緒FF2F1あれ?逃げてるのはイヤミでしょ?イシトモは神2026/06/15 17:04:49286.名無しさんといつまでも一緒NRM9P今日は株上がりまくりイヤミ=イシトモも株やりなよあ、資本金ないから無理かゴメンw2026/06/15 17:05:06287.名無しさんといつまでも一緒NRM9Pワクチンの感想を書け2026/06/15 17:05:45288.名無しさんといつまでも一緒FF2F1>>281またイヤミの嘘かちなみになぜ後悔してるのか事実なら聞いてるよね?言ってみ2026/06/15 17:06:04289.名無しさんといつまでも一緒NRM9P最終学歴を書けほら、全部逃げてるよイヤミくん2026/06/15 17:06:08290.名無しさんといつまでも一緒FF2F1イヤミは俺じゃないから書かないよw馬鹿な論理立てたもんだ2026/06/15 17:11:12291.名無しさんといつまでも一緒NRM9P>>288理由も言ってたよ「替えの効かない大切な体にわけのわからないモノ入れてしまった 今思うと失敗だった」とあと、イヤミみたいな嘘つき見つけたらマジで許さないと怒ってたな夜道を歩く時とか気をつけなよ身の回りでワクチンお勧めしてただろ言わないだけで憎んでるよオマエのことな、イヤミ2026/06/15 17:14:43292.名無しさんといつまでも一緒NRM9P>>290逃げまくりだな 雑魚2026/06/15 17:15:11293.名無しさんといつまでも一緒NRM9Pイヤミみたいな悪人にはちゃーんと天罰がくだるからな死ぬまでついてまわる罪将来お楽しみにナw2026/06/15 17:16:31294.名無しさんといつまでも一緒FF2F1そうだな笑イヤミはカスイシトモは神お前わかってるじゃんww2026/06/15 17:20:07295.名無しさんといつまでも一緒NRM9P皆さんイヤミ=イシトモ逮捕にご協力いつもありがとうございます2026/06/15 17:22:36296.名無しさんといつまでも一緒NRM9Pこのイヤミというゴミを縛り付けてワクチン100本射ってやりたいな2026/06/15 17:23:51297.名無しさんといつまでも一緒FF2F1イコールではないよカスと神イシトモは別人ID真っ赤にしてどうしたの?イヤミ発狂、イシトモは神2026/06/15 17:29:53298.名無しさんといつまでも一緒m3jTYなあイヤミお前の始めた騒動だろ責任とれよな2026/06/15 19:28:02299.名無しさんといつまでも一緒m3jTYワクチン打って感想は?ほら早く書けよカス2026/06/15 19:28:27300.名無しさんといつまでも一緒NgHZBお前がイヤミだろw自分で回答して自己解決してみろ得意だろ1人お人形劇ホレ、ホレw2026/06/15 20:48:23301.名無しさんといつまでも一緒cISp9はやくイヤミ逮捕したいなあ私人逮捕で抵抗したらわかってるよな正当防衛だかんなオイ!2026/06/15 22:11:06302.名無しさんといつまでも一緒4BYLIイシトモ=イヤミこいつを見つけた人には謝礼を出しますよさあ皆さん狩りの始まりです2026/06/15 22:40:42303.名無しさんといつまでも一緒NgHZBイヤミは前にも逃げたクズさ〜て、、、最近してなかったが通報祭り開催かなww2026/06/15 22:43:47304.名無しさんといつまでも一緒NgHZBじゃ、一通りやったら寝るかなおはようピンポン待ちしててねイヤミちゃんwおやすみzz、、ってw震えて眠れないか〜(笑)イシトモは神(^人^)2026/06/15 22:45:54305.名無しさんといつまでも一緒NgHZB何もしていない人に「お前のしたことは犯罪だ、私人逮捕してやる」って脅す事は脅迫罪とか名誉毀損に当たるみたいよ本家イヤミ詰んだな2026/06/15 23:03:09306.名無しさんといつまでも一緒4BYLI皆さまイヤミ逮捕にご協力よろしく奴はワクチン悪人だから必ずやっつけよう!おー!2026/06/15 23:50:23307.名無しさんといつまでも一緒4BYLI犯罪者に罰を!2026/06/15 23:50:56308.名無しさんといつまでも一緒Jzb5O来たかなおはようピンポンイヤミタイーホwイシトモは神2026/06/16 08:02:57309.名無しさんといつまでも一緒3RXas>>303グッジョブですな通報してから調査期間も必要だから、本家イヤミの忘れた頃におはようピンポン♪ですな頭のおかしな本家イヤミは駆除、イシトモは神君臨2026/06/16 10:12:51310.名無しさんといつまでも一緒YGZbsイヤミ=イシトモのこと通報しといたよはやく捕まれよ2026/06/16 12:09:27311.名無しさんといつまでも一緒5XSyPイシトモは神本家イヤミのおはようピンポンは今月か来月かその前に任意で呼び出されるかな?ご愁傷様ほっといても1人で書き込みし続ける、自動証拠作成機w馬鹿w2026/06/16 13:39:09312.名無しさんといつまでも一緒NS1Lnワクチン野郎のイヤミ=イシトモくん三国人風情が笑わせるね遂にあの証拠だしちゃおうかなw2026/06/16 16:05:27313.名無しさんといつまでも一緒8RLdQ>>312あのー、、お会いしたら私人逮捕されちゃうんでしょうか??2026/06/16 21:24:34314.名無しさんといつまでも一緒8RLdQ>>301あのー、、、これにとても恐怖を覚えて怖くてたまらないのですが、お会いしたら私人逮捕?されちゃうんですか?そのような事をされる事に全く身に覚えがないのですが、もし抵抗したらどうなるのですか?2026/06/16 22:34:57315.名無しさんといつまでも一緒FVOQt本家イヤミ氏絶対絶命ですな(笑)今頃talkにIP照会されてるところかなその後は身元特定でおはようピンポン必至の情勢2026/06/16 23:16:11316.名無しさんといつまでも一緒44PsWはやくイヤミ=イシトモ逮捕いつでも準備は出来てるぜすぐ来いよ2026/06/17 07:27:53317.名無しさんといつまでも一緒regUhおはようhttps://share.google/aimode/RT4OkDk1gRcqCb6Pr2026/06/17 08:17:00318.名無しさんといつまでも一緒mg8CKイヤミはやく謝罪しろよお前の逮捕は秒読みだぞ観念しろって2026/06/17 09:17:32319.名無しさんといつまでも一緒regUh>>317あらあらやっはりイヤミくんいなくなっちゃうのかなぁイシトモはまた勝利かさすがだな。。。ネ申2026/06/17 09:20:27320.名無しさんといつまでも一緒ALGgmイヤミおまえワクチンの感想文はやく書けよ逮捕だぞイヤミ2026/06/17 09:36:04321.名無しさんといつまでも一緒cEV54イヤミ=イシトモおまえ逮捕されて何がしたいの?紙面飾ってコラ何がしたいんだよ2026/06/17 11:18:13322.名無しさんといつまでも一緒XV2yUイヤミ=反ワク、嘘つき、低学歴、ここでずーっと巣食ってるキチ、1人お人形劇、勇足で通報されちゃうミスを犯すうっかりさんイシトモ=イヤミの名付け親、イヤミに勝利、今回も通報でイヤミガクブルに成功した神2026/06/17 12:33:40323.名無しさんといつまでも一緒xJHXEなあイヤミお前がワクチン詐欺で皆様に迷惑かけたのがはじまりなんだわキチンと謝罪するのがスジだろ日本語わからないのは許してやるけど礼儀は忘れるなよタコ2026/06/17 12:55:48324.名無しさんといつまでも一緒VOV3Oまだ言ってら藁主語が違うからお話にすらならないってお前が反ワクイヤミ、お前の敵はイシトモ神、話はそこからだ藁2026/06/17 13:49:09325.名無しさんといつまでも一緒RKDJSイシトモをさがそイヤミと同一人物だ見つけたら即逮捕警察来るまで小法師(喜多方ラーメン坂内)2026/06/17 13:50:14326.名無しさんといつまでも一緒uSye8とうとう狂ったかwおい!イヤミ!お前前から警察にマークされてるんだっけ?ネットで脅迫なんて馬鹿な事やっちまったな〜どうする?謝るか?イシトモは神2026/06/17 14:44:08327.名無しさんといつまでも一緒44PsWイヤミという悪人を通報したこいつは医者の友達を語り風説の流布を繰り返した犯罪者有名な台詞「打つべし」は語り草見る者を赤面させる恥さらし男さあ例のコピペを貼ろうじゃないかあの大恥コピペを!さあ来い2026/06/17 15:02:03328.名無しさんといつまでも一緒KEGvEでは僭越ながら貼らせて頂きますこれを読む度に足湯に浸かったような身震いがくるよ羞恥心ってやつだねおはよう俺は進学校の出身で、同級生には医者がたくさんいるこないだネット同窓会をやったら20人ほどが参加して、うち6人が医者(九大医卒、広島大医卒、自治医大卒、島根医大=現島根大医卒、群馬大医卒、岡山大医卒)だったんだが、全員が「ワクチン打つべし」だったほかに掛かり付けの整形外科医(慶応医卒)、内科医(北大医卒)、歯科医(東京医科歯科卒)も「ワクチン打つべし」だったぞ2026/06/17 15:04:16329.名無しさんといつまでも一緒44PsWうっほコイツは恥ずかしいぞ俺ならこんなデジタルタトゥを残して生きていられないよ大したメンタルだぜイシトモイヤミw2026/06/17 15:05:37330.名無しさんといつまでも一緒iQH6yだからお前は誰なんだよ2026/06/17 18:02:36331.名無しさんといつまでも一緒44PsWわかることは君がイヤミでありイシトモだということだ悩んでるのか?自らの罪に押しつぶされているんだよイヤミはやく楽になってしまえよ なぁ2026/06/17 19:20:28332.名無しさんといつまでも一緒FtGkjキモっ2026/06/17 21:28:16333.名無しさんといつまでも一緒0n9Aeまあどうでも良いしばらくは証拠保全のためにも余計な事は書かないでおこうイシトモは神、イヤミは>>328これとこの後に論破されて恥かいてたよねwダッセェやつ2026/06/17 21:30:15334.名無しさんといつまでも一緒fWwsN暫く書かない→すぐ書く何回繰り返してるんだよ?つまり、アホ底辺なのがバレバレだよイヤミちゃん2026/06/18 03:49:56335.名無しさんといつまでも一緒1o86mやっぱり書き込みするけどゴメンな長年の間スレ荒らしを続けてきたけど学歴コンプレックスから嘘ついてしまって引っ込みつかなくなっちまったんだ医者の友達はもちろん嘘でも高校の偏差値はそこそこで同じ学年で医者になった奴が居るのはホントなんだよ知り合いなだけで友達じゃないけどなワクチン打って自分が正しいみたいな錯覚しちまったんだあの時はテレビでも煽ってたもんな激しく後悔してるよイヤミとかイシトモとか片仮名ばかりナンセンスだろ笑ってくれよでも統合失調症で頭の中がザワザワしてるんだ許してくれ じゃあ消えるよまたな2026/06/20 21:18:43336.名無しさんといつまでも一緒T0XIA横からすみませんやっとイヤミさんも反省したんですねスレも平和になりますしサークルの話題に戻りましょか2026/06/21 00:51:23337.名無しさんといつまでも一緒APNsEイイね賛成!ワクチンマンが邪魔で情報交換できなかったからね暑くなってきてお酒飲むと顔がテカりがちw2026/06/22 22:27:19338.名無しさんといつまでも一緒x6dke皆さんワクチン爺さんに迷惑してたみたいですねサークルでも周りが見えなくなって大声で話してる爺さん居ますよね冷ややかな視線に気付かなくなったら脳みそが萎縮してる証拠って医者の友達が言ってましたw2026/06/23 07:13:09339.名無しさんといつまでも一緒A5oSd日本人はルール大好きだからなぁ2026/06/23 09:20:19340.名無しさんといつまでも一緒4IiEhうんうんルール大好き日本人ルールが嫌いなイヤミは多分三国人?2026/06/23 14:38:43341.名無しさんといつまでも一緒b2dgN>>335これは半島人かなw2026/06/24 06:26:02342.名無しさんといつまでも一緒IPqJa反省して消えたみたいだからほっときなよまた騒ぎ出したら迷惑だもん2026/06/24 12:05:17
既婚者サークル part134
https://talk.jp/boards/furin/1686832006
既婚者サークル part135
https://talk.jp/boards/furin/1722416388
既婚者サークル part136
https://talk.jp/boards/furin/1748667014
マジで暇人だな
お前がイヤミだろ出てくるなよ
・水虫菌にすら負ける雑魚
・糞と味噌の区別すらつかない知恵遅れ
・簡単な二択で間違えた無能
・ワクモル
さあ他にもどんどん書いてw
相変わらずセンス無し、語彙無し、論理力無しで三拍子揃ってるねw
痛いやつめ
・mRNAちゃん
・自然免疫とかっぱ寿司割引券を交換奴
・免疫Bugってハニー
・毒射ち奇行種モルガー
なんてのもありまーすw
サークルで知り合った女に奢ってやるか
お前の大好きなワクチンを打つチャンス到来だぞ嬉しいか?
イヤミ=イシトモたっぷり打てよwwww
(福島県の磐越マイクロバス)
なんか…医者でもないのにワクチン射てと
無責任な奴に似ているね
イヤミおまえだよ
イヤミってのはお前だろ?
無意味なムーブしてるけど何か効果あった?
お前は自分の罪から逃げるなよカス
イシトモに名付けられた立派な渾名を大事にしろよw
=罪を認めている
実にわかりやすい
お前本当に頭おかしいんだな
俺はイヤミでもイシトモでもないし、お前はイヤミだろ
文は人なりって教わったじゃないか
何をやってもダメなんだよお前は
狂っちゃったの?
ワクチンが誤りだったからだ
オマエが負けを認めたのだと理解する
オマエの人生そのものだな
逃げてるとか、また妄想ですか(笑)
コワっキモっ
イヤミは基地外、カス、負け犬
この辺りは評価しよう(笑)
まあ反省してるならそれは認めてやろう
イヤミってのは本当にどうしようもない穀潰し、ウ○コ製造機、しょ○べんホースだったよ
はよマスク2枚重ね装着して
ワクチン打つべしやってこいよwww
オマエって本当に恥ずかしい奴だよな
いつも頭の悪い反ワク書き込みご苦労さん
昨日も俺はサークルで何人かLINE交換したし、先月からやりとりしてる人妻とアポが入ったりで週末は忙しいんだよ
構ってやれないから自死でもしててくれw
マスク2枚重ねやワクチン
恥ずかしくて情けない
イヤミは糞ダッセェ奴w
お疲れ様
名前、イヤミだっけ?馬鹿みてーな名前つけられて可哀想にw
イシトモに土下座しながら腹を切れw
マスク重ねても意味無いから外せよ
マスクなんてしてねーよw
マスク2枚重ねて我先にワクチン打ちに行ってたもんな打つべしマン乙
みんなでイヤミをフルボッコ
イシトモの勝〜ち〜パチパチパチパチw
どんだけアホなんよ
本領発揮してるね〜
お前は反ワクが優れていると勘違いしちゃうくらいに頭が悪い陰謀論者だもんな
陰謀論信じられる境界知能w幸せそうで悩みなさそうだね!
さあ皆さんご一緒に
反ワクがイヤミでその敵がイシトモね
イヤミ=イシトモですね
わっかりました~
違う違う
日本語通が不自由なのかな?今は翻訳アプリとかあるから使ってみな
朝鮮とかの人でも使いやすいよ〜(^○^)
イシトモ=イヤミ=マスク2枚重ねマン
だよね~(^ρ^)
あ、ごめんイシトモだっけw
それはイヤミの妄想
あいつ馬鹿だから信用しないほうが良いよ(ヒソヒソ
ワクチンは失敗だったという事でFAね
イヤミ=イシトモざっこwww
違うよ
よく読めよw相変わらず国語力皆無の境界知能wおっつ
お前と俺以外いないのにイヤミ=イシトモとか、やるの無意味じゃね?
他にギャラリーがたくさんいるなら混乱招いて多少は効果あるのかもしれないけど、タイマン状態なのに何やってるのw?
こいつはマスク2枚重ねでワクチン打ちに行ったアホ
更にネットで打つべしと書き込み
皆さんに多大なる迷惑をかけた糞野郎
サークルで見かけたら水ぶっかけよう
お前は狂ってるのか?本当に
お前はイヤミなんだよ
戦う相手はイシトモなんだよ
無意味なことはやめろ
まだ逃げてんのダサw
ここにイシトモは出て来てないよ
数年ぶりに出てこないかなあ
お前がイヤミってのは確定な
異論は認めないぞカスが
ワクチン打つべしマン
大丈夫!皆もよ~く理解しています
SFみたいなオチだなw
マスク2枚重ねてたアホ
それはイシトモつまりイヤミです
イシトモが飽きてこなくなったらまた一人お人形劇しながら調子こいてる雑魚
反ワク解放同盟はまだまだ現役か?
ってことw
俺と一対一で話してるのにそれが通じると思ってるの?
マジモンだなコイツとしか映らんぞ
死ねよ役立たず
つまりイヤミw
ハンタウイルスのワクチンは接種した方が良いですか?
医師のご友人は何と申されていますか
宜しくお願いします
ワクチン打つべきか質問していたのですが…
意味のわからない書き込みとは失敬な
イシトモさんはイヤミさんと同一ですよ
さて、ワクチンに関してですが医師の友達である私の見解は打つべしです
よくわからないけれどテレビで煽っているので打つべし打つべし!
責任は取れませんが打つべし!
どうせイヤミなんだろ同一人物なんだろ
テメー許さねえぞマジで
頭悪いよなコイツw
イシトモ=イヤミがバレて恥ずかしくなったらしい
小学生レベルの低脳嘘つきマンだよなw
ワクチンは打つべしですか?
はやくはやくカス
それがこのザマかよ
一人お人形劇が高じてイヤミ=イシトモ?基地外のお前にしか理解できない展開を狙ってるお前、リアルでも誰にも相手にされていないお前の本質が伝わってくるよ
残念なやつだなぁ
彼は権威に盲従する逃走者です
皆さん気を付けて!
いつまでも逃げ回るのをやめなさい
土下座動画うpして反省しなさい
あとサークル出禁です
おいスパタン野郎
少しは成長してモルサピエンスに進化できたのかい?
医師の友達に質問してこいよwww
医師の友達に教育してもらいなよwww
んで、お約束の反論ですわ
真実味のある事を書けばいいのに
医師界隈のことを一切書けない
わかりやすいよねw
前の書き込みが物凄く効いちゃってるみたいで
連投酷くて笑えるw
イヤミおまえダサすぎ
分かってないね〜w
お前のみてきた世界が狭すぎて話にならない
医者エピソード出せない嘘だから出せない
ポンコツ嘘つきマシーン
ポンコツはお前w
医者と診察以外の場で話したことなんてないよなw
仮に百歩譲って医者と同級生だとして
お前の価値に何か足しになるのか?
情けなくならないのかねイヤミくん
友人に医者がいることなんて珍しい事と思わないし、自分の価値に足しなんてなってない
普通に友達がいるということとなんら変わらない
なのにお前からは嘘とか自慢みたく見えちゃうんだよな?wwwお前の民度が低すぎるって気づけよ
嘘つきは雰囲気にでるよねー(^ρ^)
当時見てたんですね?
だったらことの顛末わかってるよね〜笑
結局ワクチン何回やったんすか?
はやく書いてくださ~い
お前にリクエスト来てるぞ
負けるなワクチン
ここにあり
相手してもらえて良かったねイヤミちゃん
終了だな
そうそれがワク信
シェーって言ってみろよイヤミ
誰に言ってるんだ?
狂ってるな〜
シェーって言ってみな
高校の偏差値65以上の特に男子校あたりは医者になる奴多くてそういう状態になる
全く珍しい話でもないのに工業高校系男子のお前の中ではとても信じられない話となるみたいだな
↑視野せっま
あと高校じゃなくて大学の偏差値で語りなさい
高校がその程度で大学は日東駒専なんてのはゴロゴロ居ますからね何の自慢にもならんよ
家庭の事情で進学出来なかったのは
君の生まれのせいだよ
来世は裕福な家に生まれるといいねイヤミくん シェーシェーシェーwww
お前はその後論破された負け犬イヤミw
そして俺はロムってた5ちゃんねらーwww
一人相撲もここまで来ると笑えるね
ああ腑に落ちた、一人お人形劇とかほんとに一人が好きなんだな笑
あんまりコンプレックス爆発させなさんなよww
生まれ変わったら大卒になろうね
お前と同じ大卒だってw
君は高卒だよ無理すんなイヤミくん
じゃなくてスパタンモル太郎だっけ?
なんだったんだよ今までの煽りは
同級生に医者が居るホラをずっと繰り返してるから明らかだよね
今さらどうしたのかなスパタンくん
イヤミは馬鹿で高卒、大卒話に嫉妬www
あ、ただ単に友達がいるってワードに嫉妬だったっけ〜www
生きてる価値ないねd( ̄  ̄)
ワクチン自慢してヒソヒソ言われ
高校の偏差値しか書けない高卒らしい
迷惑スパタン野郎=イヤミ皆知ってるナ
逃げるなカス
イヤミは格上イシトモに果敢にチャレンジ→フルボッコで逃走→高卒、無職、バラック住まいの反ワク陰謀論とれいわ太郎を心の支えに生きてるカスでしょ?
ほんと俺は打たなくて良かったと思う
俺は進学校の出身で、同級生には医者がたくさんいる
こないだネット同窓会をやったら20人ほどが参加して、うち6人が医者(九大医卒、広島大医卒、自治医大卒、島根医大=現島根大医卒、群馬大医卒、岡山大医卒)だったんだが、全員が「ワクチン打つべし」だった
ほかに掛かり付けの整形外科医(慶応医卒)、内科医(北大医卒)、歯科医(東京医科歯科卒)も「ワクチン打つべし」だったぞ
ワクチン打つべしと言われたんだね
医師当人及び家族は打ってないよ
おおー出た出た、これとこの後のくだりなw
イヤミがイシトモにフルボッコに戒められたのは笑えたよw
俺なら恥ずかしくて自殺するレベルw
俺は進学校の出身で、同級生には医者がたくさんいる
こないだネット同窓会をやったら20人ほどが参加して、うち6人が医者(九大医卒、広島大医卒、自治医大卒、島根医大=現島根大医卒、群馬大医卒、岡山大医卒)だったんだが、全員が「ワクチン打つべし」だった
ほかに掛かり付けの整形外科医(慶応医卒)、内科医(北大医卒)、歯科医(東京医科歯科卒)も「ワクチン打つべし」だったぞ
どうぞ
お前は負けたんだし、弱いんだし、カスなんだよ
ちゃんと自分を見つめて認める事って大事だぞw
イヤミ=イシトモとかww汚名から逃れたいのは分かるけど、お前を打ち負かしたイシトモをイコールイヤミなんて無理筋すぎる論理を通そうとするのが頭悪すぎだろう…
当時から見てましたよ
なんとか言ってみろ
打つべしなんだろ
この伝説の書き込みから負け続けじゃんw
ワクチン論争に持ち込もうとしてイシトモに返り討ちwww
ダッサ
テレワーク終了。
卑劣爺が下らないことばっかやらかすから、しばらくコテハンにします。名付けてくださった方もいるざんすしね シェー!
馬鹿は無意味な事に労力使うよなぁ
イヤミ罪を認めて土下座動画うpせよ
逃げ回るの人間的にダサいよ
ふざけるな
頭のおかしい人相手にするのも飽きてきたなー
こいつがイヤミかサークル出禁だな
ちょっと他にも特徴教えてもらえる?
イヤミが基地外でサークル出禁は合ってるんだけど、反ワクの低IQ丸出しの投稿してる方だよ
半年ロムってろカス
オマケに貧乏人で大学行かなくて
友達に医者が居る妄想だけが心の拠り所の
わたわたしてる(口癖)
お脳がおかしい(口癖)
高偏差値の高校だぞ(虚言癖)
医者の友達いるぞ(虚言癖)
このへんの特徴 気を付けろ
風説の流布で迷惑なので消えてください
マスク2枚重ねても意味無いですよ
シェシェシェとかよく書き込んでるよ
ワクチン射って血栓できたらしい
手が空いたら相手してやるよ
イヤミ、お前は張り付いてろよwどうせ暇だろ
おいイヤミ=イシトモ土下座しながら飛んでこいフライング土下座の時間だ
はやく消えろ
もう少し寝るか…
あ~スッキリしたね
皆おめでとう
やはり嘘つきは滅びます
医者の友達なんて真っ赤な嘘です
あ~スッキリしましたねっ
「俺の父ちゃん強いからなお前ぶっ飛ばされるからな」って言ってたの思い出すわ
医者の友達?
はぁアホくせえ 嘘つき雑魚が
お前に騙されてワクチンうった人達に
謝罪しろ
絶対に許されない悪行だぞ
周りの人間はお前を恨んでるぞ
嘘撒き散らしやがって
ちゃんと張り付いてるみたいだなw
おい、いやみ!お前はそのままここで壁打ちし続けろよ!
お前はいつも見られてるんだよ
サボるなよw
まるで半島人みたいだな
そもそも名前が嘘
正当防衛でかなりのレベルまでやっていい
アホちゃうか
イシトモどう考えてんのてめえ
責任とれよカス許さんよマジで
動けないようにしておく
複数人で対応するんだよ
ルールが厳格化されていて
学歴とか職業を予め記入するようになっていましたね
もう嘘吐きな人は参加出来ないみたいでしたよ
わかりました皆に拡散しておきます
一方的に友達ヅラしてリモート会議に割り込んでくる変態らしいよ
高卒なのに偏差値65が自慢ってマジ?
はやく捕まえちゃおうよ
違うよイヤミは糞、イシトモは神
両方ともコイツだよ
基地外だから放置よろ
子どもの頃からイジメられっ子だったんだな 現実逃避癖が抜けないの
なぁ、イシトモお前を救いたいよ
負け犬人生を逆転勝ちしたいだろ
僕を救ってくれるのかい?
どうしたら良い?
違うよ
イヤミ=お前は糞、イシトモは神
OKリラックスしろイヤミ
まずはお前の学歴について
嘘偽り無く正直に書いてみろ
次の指示はそれからする大丈夫だ
誰に向けて言ってるの?イヤミ君
横からすみません
たぶんオマエにだと思いますよ
馬鹿だからわからないのかね残念な奴
統合失調症
タクシーで行くけど
イヤミ=イシトモは自宅警備?
頑張れよ
これも恥ずかしいね
イシトモの大卒とかの話しに入ってこれなくて異様な嫉妬してたよね
イシトモにコテンパンにのされて行き場所無し
高卒とバカにされてる
大卒になってみろよ
自分の事もわからなくなっちゃうのね
統合失調症こわい
イシトモは神
神とか恥ずかしい
イヤミ死ねよもう
ただただめんどいんだよ
リアルではお前みたいなカス相手にしてないw
高卒〜
無職〜
いじめられっ子〜www
イヤミ神に祈れよw
本日も嘘つき糞虫ことイヤミ=イシトモ
コイツを蹴り回していきましょう
一生拭えないいじめられっ子のあだ名ね
そしてイシトモは神
こっちまで恥ずかしい
歳いくつよいいオッサンだろもう
よく嫁神はイシトモ、イヤミは雑魚=チンカス
イシトモは神
お前が憧れた存在だろw
それ見たらどう思うのよ
オッサンだろシッカリしろよ
しねイヤミなんて、お前の親も思ってるよw
ご両親の顔を思い浮かべてみろよ
泣かれるぞ
嘘ついて
生きてる意味あるの? ない
イシトモは神
おれ朝からスポーツしてきたぞ
嫁とランチして
午後から友達と遊ぶ
なんかキモいなお前の歩み寄り方
イヤミもネカマや誹謗中傷なんぞしてないで真面目に生きろよ
はやく土下座動画うpして反省しなさい
そうですか
昼は嫁と食材の買い物して家でランチ
今日も充実してる
かわいちょ
おいおい、>>215にすでに出てるぞw
これがイヤミの書いた一日だよ
朝から友達と趣味のサークルに参加
昼は嫁と食材の買い物して家でランチ
今日も充実してる
ぷw
非リアですってことね
情けないオッサンだわw
相変わらず国語力の無い馬鹿め
だからイヤミなんて馬鹿みたいなあだ名つけられるんだよ
必死に拭い去ろうとしても無駄だよ笑
貧乏人で非リアでかわいちょ
イシトモは神
イヤミオマエは統合失調症だよ
自分の中にキャラを作って独り遊んでる
な、はやく土下座しろよ
イヤミはお前、カス、陰謀論者
イシトモは ネ申 イヤミより何枚も上手の強者
やっぱりイヤミのカスはコミュ力低いなぁ
お前サークルでも女性相手に変な質問たくさんしてそうだな
クッサw
休日なにしてるの?
九州の片田舎に生まれる
高校は偏差値60程度のところへ進学
貧乏家庭の為、高校卒業と同時に上京就職
30代で退職しフリーランスのコンサルタントに転身w ついでに離婚
休日の過ごし方は
ラーメン食べ歩きと立ち飲み
パチンコ競馬
腹の出たハゲのオッサン
まあこんなとこだろな うん
結局やめときゃ良かったと後悔
医者の同級生に粘着し勝手に友達認定
ねえイヤミくん、君の人生って情けないね
まあ金持ち喧嘩せずかな
イヤミはお前、民度の低い基地外とは話にならない
そしてイシトモは ネ申
でも残念だが、どう足掻いてもお前はイヤミなんだよw
イシトモに負けた、陰謀論だけが生きる希望w、実社会でもネットでもぼっち、友達の話とか医者ってワードに敏感に反応する孤独な学歴コンプレックス、全てお前でイヤミなんだよ(^^)そろそろ考え改めろよ
そしてイシトモはネ申
オマエがしつこく逃げてるの
はやく土下座しろよハゲ
精神病
休日なにして過ごしてるの?
非リアの休日ってどんな感じ?
お前みたいな特徴的なせむし男は何をやっても特徴的(もちろん悪い意味)なので徹頭徹尾イヤミ丸出しなんだよなw
ワクチン射ってどんな感じ?
自信満々でお勧めしてたワクチン
効果ありましたか~?
ダサいね
自分で自分を詰める基地外イヤミw
非リアの日常どんなもん
反ワク、低学歴の1人なりすましやろう!
イシトモは、、ネ申
まだ粘着してるのかい
はやく土下座しろ
あと当然サークル出禁
いいかげんにしろ、死ぬの?
イシトモは神
ワクチン打つべしの結果
どうだった?
陰謀論が希望の人生ってかわいちょ
イシトモは神なんだからちゃんと言うこと聞けよゴミ
何か得るものあった?
イヤミくんの神ワクチン
またもやイシトモの軍配に降ったんだねw
イシトモ≧≧≧越えられない壁≧≧負け犬イヤミ
体に悪いの小学生でもわかるのに
ワク信だったり反ワクだったり頭おかしいね
イシトモは神だけど!
どうして知らんぷりするの?
ワクチン大好きイヤミくんw
ダメなオッサンて思われちゃうよ
イヤミくんw
ねえイヤミくんw
イヤミはお前、そんな問いかけに答える奴なんているわけないじゃんw
ありがたく思えよ
おいイヤミ!
イシトモ様は神と10回唱えろ!
話はそれからだ!
あんなにお勧めしてたもんねっ
バ~カwww
死ねイヤミ
イシトモは神
今日も反省して生きなさいよ
反省してるかな
もはや給料より多くの儲けを生み出しているからな
イヤミも種銭あれば良かったのにな
来世は親ガチャ頑張れよな
当日キャンセルされた
しかも開催時間過ぎてから
信じられない
事前振り込みは返金すると言うが
経緯の説明はほとんど無い
不誠実
詐欺サークルです
ワクチン詐欺の責任とれよ
このネカマ野郎が
同日同時間帯で都内や近郊で開催告知→直前に新宿以外は全キャンセル、全予約を新宿に集約させる
不誠実でここに出てくる反ワクイヤミみたいなやつが運営なんだろうw
イシトモは神
オマエが始めたワクチン騒動だろ
俺の同級生には医者がたくさんいる
こないだネット同窓会をやったら20人ほどが参加して、うち6人が医者(九大医卒、広島大医卒、自治医大卒、島根医大=現島根大医卒、群馬大医卒、岡山大医卒)だったんだが、全員が「ワクチン打つべし」だった
ほかに掛かり付けの整形外科医(慶応医卒)、内科医(北大医卒)、歯科医(東京医科歯科卒)も「ワクチン打つべし」だったぞ
仕事上メールのやり取りをしていない
事が如実にわかる
あの頃からちっとも変わってない愚かなイヤミは死んだ方が良いな、生きてる価値なし
イシトモはネ申
お前の好きなコピペを毛筆で書いてお前の部屋に貼っておけ
毎日三回礼をすること
①反ワクの陰謀論者的、底辺的な反応
②高学歴ということへの嫉妬
③友達がいることへの嫉妬
笑、こんな奴誰も相手にしないようwイシトモは神
ワクチン打ってどうだったか
書くだけだろ
基地外て怖いな
後悔してるって言ってたよ。
①反ワクの陰謀論者的、底辺的な反応
②高学歴ということへの嫉妬
③友達がいることへの嫉妬
イヤミの特徴3選wイシトモは神
あったよねw ほんと馬鹿
悪いことした自覚あるからだよ
イシトモは神
イヤミ=イシトモも株やりなよ
あ、資本金ないから無理かゴメンw
またイヤミの嘘か
ちなみになぜ後悔してるのか
事実なら聞いてるよね?言ってみ
ほら、全部逃げてるよイヤミくん
馬鹿な論理立てたもんだ
理由も言ってたよ
「替えの効かない大切な体にわけのわからないモノ入れてしまった 今思うと失敗だった」と
あと、イヤミみたいな嘘つき見つけたら
マジで許さないと怒ってたな
夜道を歩く時とか気をつけなよ
身の回りでワクチンお勧めしてただろ
言わないだけで憎んでるよオマエのこと
な、イヤミ
逃げまくりだな 雑魚
ちゃーんと天罰がくだるからな
死ぬまでついてまわる罪
将来お楽しみにナw
イヤミはカス
イシトモは神
お前わかってるじゃんww
いつもありがとうございます
縛り付けてワクチン100本
射ってやりたいな
ID真っ赤にしてどうしたの?
イヤミ発狂、イシトモは神
お前の始めた騒動だろ
責任とれよな
ほら早く書けよカス
自分で回答して自己解決してみろ
得意だろ1人お人形劇
ホレ、ホレw
私人逮捕で抵抗したらわかってるよな
正当防衛だかんなオイ!
こいつを見つけた人には謝礼を出しますよ
さあ皆さん狩りの始まりです
さ〜て、、、最近してなかったが通報祭り開催かなww
おはようピンポン待ちしててねイヤミちゃんw
おやすみzz、、ってw震えて眠れないか〜(笑)
イシトモは神(^人^)
本家イヤミ詰んだな
奴はワクチン悪人だから
必ずやっつけよう!おー!
イヤミタイーホwイシトモは神
グッジョブですな
通報してから調査期間も必要だから、本家イヤミの忘れた頃におはようピンポン♪ですな
頭のおかしな本家イヤミは駆除、イシトモは神君臨
はやく捕まれよ
本家イヤミのおはようピンポンは今月か来月か
その前に任意で呼び出されるかな?ご愁傷様
ほっといても1人で書き込みし続ける、自動証拠作成機w馬鹿w
三国人風情が笑わせるね
遂にあの証拠だしちゃおうかなw
あのー、、お会いしたら私人逮捕されちゃうんでしょうか??
あのー、、、これにとても恐怖を覚えて怖くてたまらないのですが、
お会いしたら私人逮捕?されちゃうんですか?
そのような事をされる事に全く身に覚えがないのですが、もし抵抗したらどうなるのですか?
今頃talkにIP照会されてるところかな
その後は身元特定でおはようピンポン必至の情勢
いつでも準備は出来てるぜ
すぐ来いよ
https://share.google/aimode/RT4OkDk1gRcqCb6Pr
お前の逮捕は秒読みだぞ
観念しろって
あらあら
やっはりイヤミくんいなくなっちゃうのかなぁ
イシトモはまた勝利か
さすがだな。。。ネ申
おまえ逮捕されて何がしたいの?
紙面飾ってコラ何がしたいんだよ
イシトモ=イヤミの名付け親、イヤミに勝利、今回も通報でイヤミガクブルに成功した神
キチンと謝罪するのがスジだろ
日本語わからないのは許してやるけど
礼儀は忘れるなよタコ
主語が違うからお話にすらならないって
お前が反ワクイヤミ、お前の敵はイシトモ神、話はそこからだ藁
イヤミと同一人物だ
見つけたら即逮捕
警察来るまで小法師
(喜多方ラーメン坂内)
おい!イヤミ!
お前前から警察にマークされてるんだっけ?
ネットで脅迫なんて馬鹿な事やっちまったな〜
どうする?謝るか?
イシトモは神
こいつは医者の友達を語り風説の流布を繰り返した犯罪者
有名な台詞「打つべし」は語り草
見る者を赤面させる恥さらし男
さあ例のコピペを貼ろうじゃないか
あの大恥コピペを!さあ来い
これを読む度に足湯に浸かったような身震いがくるよ
羞恥心ってやつだね
おはよう
俺は進学校の出身で、同級生には医者がたくさんいる
こないだネット同窓会をやったら20人ほどが参加して、うち6人が医者(九大医卒、広島大医卒、自治医大卒、島根医大=現島根大医卒、群馬大医卒、岡山大医卒)だったんだが、全員が「ワクチン打つべし」だった
ほかに掛かり付けの整形外科医(慶応医卒)、内科医(北大医卒)、歯科医(東京医科歯科卒)も「ワクチン打つべし」だったぞ
コイツは恥ずかしいぞ
俺ならこんなデジタルタトゥを残して
生きていられないよ
大したメンタルだぜイシトモイヤミw
悩んでるのか?
自らの罪に押しつぶされているんだよイヤミ
はやく楽になってしまえよ なぁ
しばらくは証拠保全のためにも余計な事は書かないでおこう
イシトモは神、イヤミは>>328これとこの後に論破されて恥かいてたよねw
ダッセェやつ
何回繰り返してるんだよ?
つまり、アホ
底辺なのがバレバレだよイヤミちゃん
長年の間スレ荒らしを続けてきたけど
学歴コンプレックスから嘘ついてしまって
引っ込みつかなくなっちまったんだ
医者の友達はもちろん嘘
でも高校の偏差値はそこそこで
同じ学年で医者になった奴が居るのはホントなんだよ
知り合いなだけで友達じゃないけどな
ワクチン打って自分が正しいみたいな錯覚しちまったんだ
あの時はテレビでも煽ってたもんな
激しく後悔してるよ
イヤミとかイシトモとか片仮名ばかり
ナンセンスだろ笑ってくれよ
でも統合失調症で頭の中がザワザワしてるんだ許してくれ じゃあ消えるよまたな
やっとイヤミさんも反省したんですね
スレも平和になりますし
サークルの話題に戻りましょか
ワクチンマンが邪魔で情報交換できなかったからね
暑くなってきてお酒飲むと顔がテカりがちw
サークルでも周りが見えなくなって大声で話してる爺さん居ますよね
冷ややかな視線に気付かなくなったら脳みそが萎縮してる証拠って医者の友達が言ってましたw
ルールが嫌いなイヤミは多分三国人?
これは半島人かなw
ほっときなよ
また騒ぎ出したら迷惑だもん