大蔵屋】自販機産業ユニオン【ジャパンビバレッジアーカイブ最終更新 2019/04/30 21:031.内容量 774mlZ7rSnkOK>やや日刊カルト新聞: ブラック企業対策NPO「POSSE」はブラックな左翼セクトだったhttp://dailycult.blogspot.com/2016/10/npoposse.html> #POSSE からは抗議メールも来ないしプロバイダへの削除要求が来ているという連絡もありません。http://archive.is/hkaFG中村勝己氏(中央大学講師)http://www.facebook.com/katsumi.nakamura3/posts/987243994736680"左翼だから悪いのでもセクトだから悪いのでもありません。簡単な話です。「悪いセクトだから悪い」のです。今回の藤倉さんの記事は、これでも随分抑制された書き方をしていると私は感じております。私は、教員としてこれまでにも POSSE を退会して深く傷ついた若者を複数知っています。記事にも書かれている通り、「業績」をあげられないメンバーは激しく罵倒され、カンパと称する上納金を払わされ、結局は退会するように仕向けられるようです。(以下、リンク先"出典 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/juice/15566258342019/04/30 21:03:541すべて|最新の50件
http://dailycult.blogspot.com/2016/10/npoposse.html
> #POSSE からは抗議メールも来ないしプロバイダへの削除要求が来ているという連絡もありません。
http://archive.is/hkaFG
中村勝己氏(中央大学講師)
http://www.facebook.com/katsumi.nakamura3/posts/987243994736680
"左翼だから悪いのでもセクトだから悪いのでもありません。簡単な話です。
「悪いセクトだから悪い」のです。今回の藤倉さんの記事は、これでも随分抑制された書き方をしていると私は感じております。
私は、教員としてこれまでにも POSSE を退会して深く傷ついた若者を複数知っています。
記事にも書かれている通り、「業績」をあげられないメンバーは激しく罵倒され、
カンパと称する上納金を払わされ、結局は退会するように仕向けられるようです。(以下、リンク先"