ウンコナーズクソーイングファックトイレタリー 23最終更新 2026/06/18 22:381.ノーブランドさんITNFI13k0・掃き溜めへようこそ。・ここはコナーズソーイングファクトリー、ワンピースオブロックのアンチスレです。ファンの方や関係者の方が行う上記を擁護する等が目的の投稿はスレチですので書き込み、及び入場自体が禁止です。・荒らしを相手にするのもまた荒らし。無意味な行為で荒らしと同レベルになるのは避けましょう。・痔 オリグナルhttps://i.imgur.com/hwFqAom.jpg・第3段 目撃せよhttps://www.instagram.com/p/CTF8ZurhvLr/?utm_source=ig_web_copy_link・一枚岩はone piece of rock などとは言いません。monolithicです。・10/10 ウンコナーズクソーイングファックトイレウンコナーズクソーイングファックトイレタリー 16https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1641540214/l50ウンコナーズクソーイングファックトイレタリー 17https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1645783655/l50ウンコナーズクソーイングファックトイレタリー 18https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1648020894ウンコナーズクソーイングファックトイレタリー 19https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1653484942/ウンコナーズクソーイングファックトイレタリー 20https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1659183838/ウンコナーズクソーイングファックトイレタリー 21https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1665841571/ウンコナーズクソーイングファックトイレタリー 22https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1670728524/出典 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/16780884242023/03/06 16:40:24846コメント欄へ移動すべて|最新の50件797.ノーブランドさんf6sCpアメカジ系だけてはなく、ストリート系やモード系にも受け入られてると勘違い発言してるが、粉🦟自身が厳しく選別してるのは事実。狙ってカッコいい色落ちさせる加工デニムは拒否ヴィンテージを知ってる糊付けしない働かされらてるのではなく、夢がある仕事をしてるなどなど厳しいレギュレーションがあり。そのレギュレーションをクリアし、イベントに並べる人たちは凄いですね。2026/04/19 12:46:50798.ノーブランドさんSr97Cいちいち他社では、やってないという報告はいらないです。ヴィンテージの研究もそうですけど。他社製品の研究しすぎ。信者に対しては、比べる価値がないと言ってるのにね。自分の製品に自身があるなら、他社のことなんか関係ない。自身の製品のアピールだけでいい。そういうところが小物臭をかんじる。いちいち他社を蹴落とす必要はないだろっ!!2026/04/22 19:12:06799.ノーブランドさんSr97C他の人から見れば大したことの無いって、、、ヨシキみたいに緊急を使いすぎで、ヤバいヤバいの言いすぎなんだよっ!!ヨシキ緊急記者会見記者帰国帰国入院2026/04/22 19:15:26800.ノーブランドさんSr97C粉🦟には大人の余裕が必要だと思う。粉🦟らしくはなくなってつまらなくなるが、、、2026/04/22 19:16:40801.ノーブランドさんSr97Cどちらにするか?個人の好みの問題ですむところを。粉🦟は粉🦟の都合が良い価値観を客に強要してくるからなっ!!多様性は認めず、粉🦟流を押しつけてくる。『嫌っ!!』2026/04/22 20:08:16802.ノーブランドさんCCpCU自分のことを自ら『アホ』呼ばわりの自虐をして、それが製品の付加価値だと勘違いしてるような奴が作るジーンズなんてはきたくない。このジーンズをはいてるだけで『アホ』呼ばわりされても仕方ないよな。嫌っ!!2026/04/24 18:40:07803.ノーブランドさん1KUom大切な人を紹介する時に人柄が良いとか上から目線で紹介してるけど、、、粉🦟本人は人柄は相当悪いぞっ!!元ヤンであることを自慢したり。他人他社を蹴落とすような発言したり。自ら長い時間労働して頑張ってるアピール。自身をアホ呼ばわりする自虐が面白いという勘違いアピール多様性を認めず粉🦟都合主義があっても良いけど。その価値観をファンに押しつける行為などなど、幼稚性が高く人柄が悪いです。2026/04/25 14:44:38804.ノーブランドさん1KUomヤンキーだったら『ミキハウス』とコラボしてくれっ!!2026/04/25 14:46:51805.ノーブランドさん1KUom元ヤンでも良いっ!!ただそれを自ら武勇伝として語り出すのは恥ずかしいぞ。そういうことは、人づてで伝えること。それこそ『伝説』であり。自らの行為をいずれ伝説になると、自ら言ってもダメっ!!2026/04/25 14:51:31806.ノーブランドさん1KUom元ヤンというのは黒歴史にするから価値観がある。2026/04/25 14:52:32807.ノーブランドさん1KUom『信長の野望』技術90(伸び代がまだある)魅力30 野望100こんな感じか。2026/04/25 14:55:20808.ノーブランドさんdbsnXインスタで無人古着屋の万引き犯が顔がさらけだされてる現代。粉🦟は愛知県のお宝なんとか?という総合中古ショップまで行ったほうが良い。インスタで転売禁止の製品が宣伝されてます。それを買い取ってシリアルナンバーから転売人を特定し。粉🦟のインスタで公開処刑をしろっ!!中途半端だと舐められるので、根こそぎさらけだし。転売する人はこのようなペナルティーを課せられると厳しいみせしめをしたほうがよい。そして、転売した人に愛知県までの交通費とそれにかかった時間の手間賃を請求したほうがよい。2026/05/01 12:15:59809.ノーブランドさんfApgt粉🦟やっちまったなっ!!怨敵の東の古着屋がオススメするデニム専用高級洗剤粉🦟さんストーリーにいいねっ!!のせてしまいましたね。いろいろむに粉🦟の都合に悪いことに対して文句を言うからおかしなことになる。無関心かそういう考えもありますというねという余裕くらい必要ですね。2026/05/05 09:52:52810.ノーブランドさんenZu3粉🦟さんが愛知県にある『お宝なんとか?』という二次流通店まで『カチコミ』しに行くことに凄く期待しております。そして、転売した人を特定し、どんなふに晒し物にして罪を与えるのか?中途半端は良くないです。見せしめとして徹底的に晒さないと、また次の転売ヤーがあらわれます。あと、この件に関係ないが、『お宝なんとか』の中古品の値段が高すぎます。あの値段で新品で手に入るなら新品を買います。廃盤商品でもない限りあの値段はありえない。2026/05/25 22:19:47811.ノーブランドさんenZu3転売した人アホなのかな?ロレックスはシリアルナンバーがありメーカーが管理してるからね。偽物とか盗品を売りにいってしまうくらい愚かな行為。2026/05/25 22:27:00812.ノーブランドさんenZu3何度も言うが、無人の古着店での万引き行為をインスタでモザイクなしで晒させる時代です。粉🦟さんに期待っ!!2026/05/25 22:29:09813.ノーブランドさんenZu3そして、愛知県の『お宝なんとか?』は既に自ら顔を晒しているというオチ、、、既に3人以上は晒されてます。粉🦟刑事班は、その3人の顔をしっかりと覚えますので。滋賀県まで行列に並ぼうとしてもお断りして帰っていただきます。愛知から滋賀県までの交通費に対してクレームされても一切受けつけませんっ!!2026/05/25 22:35:04814.ノーブランドさんfYG4Lダッダーンっ!!ボヨヨ~ンボヨヨ~ン2026/05/28 21:39:33815.ノーブランドさんggTikここまで、他人、他社のやってることについて愚痴愚痴言って、自社に興味がある人にまで承認欲求を求めるブランドここだけなのでは。お店なら、東のにーとがありますけど。ここは、猫ジーンズの型紙がアレンジされてることがお客に指摘されるまで気づかなかったアホ。その責任を作り手に押しつけてる。愚痴愚痴言うなら、外に漏れないように身内、信用できるお客さんのみにするべきなのでは。2026/05/31 08:59:22816.ノーブランドさんggTik最近、二重人格が酷いよな紳士的に大人になったと思えば、、、いきなり、愚痴るようになったり。武藤敬司とグレート・ムタみたいなもんか。2026/05/31 09:02:05817.ノーブランドさんggTik粉🦟自身は自慢することを控えて、お客さんには自慢してくださいっ!!ってなんなんだ。言ってることがメチャクチャなのでは。2026/05/31 09:06:03818.ノーブランドさんggTikなんのためのサブスクなんだ!?愚痴りたいならそこに書けっ!!お金を払う側は、そこを受け入れてサブスク加入するからな。いろんな人が見る場では控えたほうが良いのでは。他人、他社を傷つけてるだけでなく、自身も傷ついてるからな。そこに気づいてはいないだろう。こんな愚痴ばかりの投稿は普通は回りの人が注意して止めるはずなのに、、、裸の王様2026/05/31 09:19:54819.ノーブランドさんGqcIuこの前、自慢することを控えた発言したのに、、、自慢と嫌味、、、発言が大人になったと思えば、またはじまふ。人柄が悪いのは直らないのね。暴走族やヤンキー推しだから仕方ないのね。2026/06/01 18:49:34820.ノーブランドさんYO7M4昔ヤンチャしいた自慢、、、一般の方々は手をださないほうが良いですね。ヤンキー 半グレ DQN ルードの方々に相応しいブランドですね。ブランドイメージ最悪2026/06/02 19:38:56821.ノーブランドさんHRvDn思いついたことをなんでも自由に投稿してるよな。その人の本質が分かる。人柄が悪いです。投稿する前に優秀な常識人のHIRO氏に監修してもらったほうが良いのでは。嫌味ったらしい余計なひと言が多すぎ嫌味ったらしい文章ばっかりで、投稿しているSNSが汚てる素人が書いてるのではなく、会社の公式のSNSだからな。その会社の理念はそういうことなのかとなりますからね。雑誌チャンプロードに共感してるなら、今の状態は素晴らしいです。2026/06/03 18:33:11822.ノーブランドさんHRvDn草加がっかーい の読み物で『お坊さんが高級車に乗ってる(笑笑)』、みたいで下品、、、粉🦟は『折伏』のスペシャルリストっ!!2026/06/03 18:37:17823.ノーブランドさんHRvDnブレイキングダウンの選手たちは人柄の悪さを売りにしてるが、粉🦟デニムは人柄が良いとかいっぱい言ってるけどブレイキングダウン向けのブランドだよな。言ってることに矛盾がある。トラッシュトークもラップバトルも筋が通ってないと共感してもらえないですよ。2026/06/03 18:48:42824.ノーブランドさんHRvDn内輪の話題を外に発信して承認欲求なんか求めるなよっ!!2026/06/03 19:09:42825.ノーブランドさんHRvDnいつも滋賀県まで来れば分かると言ってるが、正にその時に信用できる人にだけ伝えるべきなのでは。2026/06/03 19:10:44826.ノーブランドさんNYZOQGOOD👍️2026/06/04 15:05:03827.ノーブランドさんGJHFe価値のあるデーター保存2026/06/05 12:08:50828.ノーブランドさんxWTTFにーと、、、レザーパッチにブランドロゴは文字が読めなくなるからいらない!?文字のインクがシミになってますけど。ブランドロゴなしのプレーンの状態のほうが不自然ですけど。2026/06/05 12:13:48829.ノーブランドさんoEFoyにーとプレーンのレザーパッチは魔改造してL社ロゴを自己責任で刻印しろってことか!?なるほど天才だっ!!2026/06/05 12:17:20830.ノーブランドさんowPfD製品説明がアメカジ雰囲気を伝える文章になりました😀2026/06/06 13:43:21831.ノーブランドさんa41vaに~と大戦デニムと9.11事件の掛け合わせ、、、なんか違うよな。勘違いだと思うですけど。2026/06/10 00:10:28832.ノーブランドさんCKhri自身の誇らしげの記念の投稿で。嘘ではないという言葉を使うのか?嘘とい言葉に拘りを持ってるようだが、モノづくりの再現度に対して拘りがなくウソがないということについては納得いくが。自身がした行為に嘘ではないというの必要のない言い訳っているの?もしかして、脱退?材料を調達からどのくらいの歩留まりがある調査されればバレますけど。そんなことしてないはず。意味のない嘘ではありませんという言い訳は、逆にいらない不信感を生む又は小物臭、、、2026/06/10 12:12:49833.ノーブランドさんCKhri脱退ではなく脱税ね。2026/06/10 12:13:47834.ノーブランドさんa41va行列に、バイブス読んでるルードいな いし。チャンプロード読んでるヤンキーもいない。カスタムCAR読んでるサーファー系もいない、、、ブレイキングダウン見てる半グレ集団もいない。関東連合もいない。90年代チーマーもいない。粉🦟が認めてもらいたいのを主張しても、誰も響いてないんですけど。2026/06/10 18:35:16835.ノーブランドさんa41vaチョッパーアメリカンバイク雑誌バイブス2026/06/10 18:36:12836.ノーブランドさん5WVjk僕は欲しい物は手に入れてると豪語しておいて、、、高級熱帯魚を購入し早速自慢これって嘘ですよね。時系列的に事実のタイムラグがあったとしても誤解されるような行為は控えるべきなのでは。ブレすぎダウン、、、2026/06/13 21:05:33837.ノーブランドさん5WVjkぼくは、無責任な発言をしても幸せなんです。人の価値観は違うし。僕だけの価値観だからこれでオッケーなんですね。2026/06/13 21:09:20838.ノーブランドさん5WVjkあらかじめ期限は契約に入ってないので、オーダーされた製品が遅れて、お客さんを怒らせても関係ありません。これが、僕の価値観であり。僕だけが幸せになる成功法ですっ!!2026/06/13 21:11:41839.ノーブランドさん5WVjk勝手に怒ってんじゃねーよっ!!黙って待ってろっ!!いつかは作ってやるから。2026/06/13 21:12:55840.ノーブランドさんjyD7Zにーと『素人の手は一切入りません』!?わざわざそんなこと告知する必要あります?2026/06/16 20:26:29841.ノーブランドさんRn9U2出たっ!!拘りのウソその言葉いちいち言う必要あるの?真面目と自覚してるならいらないよね。2026/06/17 08:23:39842.ノーブランドさんB0syNウソに拘ってますけど。ウソなのか?そうでないのか?どちらかと言うとウソだと思います。ウォレットチェーンを批判しておいて、ウォレットチェーンの販売、、、人は考え方が変わることは当たり前ですけど、それについて一切説明がなかったからですからね。ウソつきだけではなく無責任ですね。思いつきであれこれ語るので話の一貫性がない。2026/06/17 18:43:35843.ノーブランドさんB0syNそして、自ら自分はアホだと宣言し逃げる、、、2026/06/17 18:45:09844.ノーブランドさん8zFqTアホは教育の場に関わらないでくれっ!!特攻隊長などの言葉を使う人には不適切です。2026/06/18 18:39:35845.ノーブランドさん8zFqTあなたの行くところは、ショートサーキット。ドレスアップカーのミーティング。熱帯魚店。富士山初日の出暴力。トー横。新宿歌舞伎町。渋谷。原宿。潰れた工場。深夜の公園。滋賀県大津市雄琴❤ですよ。2026/06/18 18:48:57846.ノーブランドさん8zFqT石元太一の人柄の良さに惹かれコラボーレーションしてほしいな。お互い魂に強い繋がりを感じますり2026/06/18 22:38:51
・ここはコナーズソーイングファクトリー、ワンピースオブロックのアンチスレです。
ファンの方や関係者の方が行う上記を擁護する等が目的の投稿はスレチですので書き込み、及び入場自体が禁止です。
・荒らしを相手にするのもまた荒らし。無意味な行為で荒らしと同レベルになるのは避けましょう。
・痔 オリグナル
https://i.imgur.com/hwFqAom.jpg
・第3段 目撃せよ
https://www.instagram.com/p/CTF8ZurhvLr/?utm_source=ig_web_copy_link
・一枚岩はone piece of rock などとは言いません。monolithicです。
・10/10 ウンコナーズクソーイングファックトイレ
ウンコナーズクソーイングファックトイレタリー 16
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1641540214/l50
ウンコナーズクソーイングファックトイレタリー 17
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1645783655/l50
ウンコナーズクソーイングファックトイレタリー 18
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1648020894
ウンコナーズクソーイングファックトイレタリー 19
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1653484942/
ウンコナーズクソーイングファックトイレタリー 20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1659183838/
ウンコナーズクソーイングファックトイレタリー 21
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1665841571/
ウンコナーズクソーイングファックトイレタリー 22
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/fashion/1670728524/
粉🦟自身が厳しく選別してるのは事実。
狙ってカッコいい色落ちさせる
加工デニムは拒否
ヴィンテージを知ってる
糊付けしない
働かされらてるのではなく、夢がある仕事をしてる
などなど厳しいレギュレーションがあり。
そのレギュレーションをクリアし、イベントに並べる人たちは凄いですね。
ヴィンテージの研究もそうですけど。
他社製品の研究しすぎ。
信者に対しては、比べる価値がないと言ってるのにね。
自分の製品に自身があるなら、他社のことなんか関係ない。
自身の製品のアピールだけでいい。
そういうところが小物臭をかんじる。
いちいち他社を蹴落とす必要はないだろっ!!
ヨシキみたいに緊急を使いすぎで、ヤバいヤバいの言いすぎなんだよっ!!
ヨシキ
緊急記者会見
記者帰国
帰国入院
粉🦟らしくはなくなってつまらなくなるが、、、
粉🦟は粉🦟の都合が良い価値観を客に強要してくるからなっ!!
多様性は認めず、粉🦟流を押しつけてくる。
『嫌っ!!』
このジーンズをはいてるだけで『アホ』呼ばわりされても仕方ないよな。
嫌っ!!
粉🦟本人は人柄は相当悪いぞっ!!
元ヤンであることを自慢したり。
他人他社を蹴落とすような発言したり。
自ら長い時間労働して頑張ってるアピール。
自身をアホ呼ばわりする自虐が面白いという勘違いアピール
多様性を認めず粉🦟都合主義があっても良いけど。その価値観をファンに押しつける行為
などなど、
幼稚性が高く人柄が悪いです。
ただそれを自ら武勇伝として語り出すのは恥ずかしいぞ。
そういうことは、人づてで伝えること。
それこそ『伝説』であり。
自らの行為をいずれ伝説になると、自ら言ってもダメっ!!
技術90(伸び代がまだある)魅力30 野望100
こんな感じか。
粉🦟は愛知県のお宝なんとか?という総合中古ショップまで行ったほうが良い。
インスタで転売禁止の製品が宣伝されてます。
それを買い取ってシリアルナンバーから転売人を特定し。
粉🦟のインスタで公開処刑をしろっ!!
中途半端だと舐められるので、根こそぎさらけだし。転売する人はこのようなペナルティーを課せられると厳しいみせしめをしたほうがよい。
そして、転売した人に愛知県までの交通費とそれにかかった時間の手間賃を請求したほうがよい。
怨敵の東の古着屋がオススメするデニム専用高級洗剤
粉🦟さんストーリーにいいねっ!!のせてしまいましたね。
いろいろむに粉🦟の都合に悪いことに対して文句を言うからおかしなことになる。
無関心かそういう考えもありますというねという余裕くらい必要ですね。
そして、転売した人を特定し、どんなふに晒し物にして罪を与えるのか?
中途半端は良くないです。見せしめとして徹底的に晒さないと、また次の転売ヤーがあらわれます。
あと、この件に関係ないが、『お宝なんとか』の中古品の値段が高すぎます。あの値段で新品で手に入るなら新品を買います。廃盤商品でもない限りあの値段はありえない。
粉🦟さんに期待っ!!
既に3人以上は晒されてます。
粉🦟刑事班は、その3人の顔をしっかりと覚えますので。滋賀県まで行列に並ぼうとしてもお断りして帰っていただきます。
愛知から滋賀県までの交通費に対してクレームされても一切受けつけませんっ!!
ボヨヨ~ン
ボヨヨ~ン
お店なら、東のにーとがありますけど。
ここは、猫ジーンズの型紙がアレンジされてることがお客に指摘されるまで気づかなかったアホ。その責任を作り手に押しつけてる。
愚痴愚痴言うなら、外に漏れないように身内、信用できるお客さんのみにするべきなのでは。
紳士的に大人になったと思えば、、、
いきなり、愚痴るようになったり。
武藤敬司とグレート・ムタみたいなもんか。
ってなんなんだ。言ってることがメチャクチャなのでは。
愚痴りたいならそこに書けっ!!
お金を払う側は、そこを受け入れてサブスク加入するからな。
いろんな人が見る場では控えたほうが良いのでは。
他人、他社を傷つけてるだけでなく、自身も傷ついてるからな。
そこに気づいてはいないだろう。
こんな愚痴ばかりの投稿は普通は回りの人が注意して止めるはずなのに、、、
裸の王様
自慢と嫌味、、、
発言が大人になったと思えば、またはじまふ。人柄が悪いのは直らないのね。
暴走族やヤンキー推しだから仕方ないのね。
一般の方々は手をださないほうが良いですね。
ヤンキー 半グレ DQN ルード
の方々に相応しいブランドですね。
ブランドイメージ最悪
その人の本質が分かる。
人柄が悪いです。
投稿する前に優秀な常識人のHIRO氏に監修してもらったほうが良いのでは。
嫌味ったらしい余計なひと言が多すぎ
嫌味ったらしい文章ばっかりで、投稿しているSNSが汚てる
素人が書いてるのではなく、会社の公式の
SNSだからな。
その会社の理念はそういうことなのかとなりますからね。
雑誌チャンプロードに共感してるなら、今の状態は素晴らしいです。
『お坊さんが高級車に乗ってる(笑笑)』、みたいで下品、、、
粉🦟は『折伏』のスペシャルリストっ!!
粉🦟デニムは人柄が良いとかいっぱい言ってるけど
ブレイキングダウン向けのブランドだよな。
言ってることに矛盾がある。
トラッシュトークもラップバトルも筋が通ってないと共感してもらえないですよ。
レザーパッチにブランドロゴは文字が読めなくなるからいらない!?
文字のインクがシミになってますけど。
ブランドロゴなしのプレーンの状態のほうが不自然ですけど。
プレーンのレザーパッチは魔改造してL社ロゴを自己責任で刻印しろってことか!?
なるほど
天才だっ!!
大戦デニムと9.11事件の掛け合わせ、、、
なんか違うよな。
勘違いだと思うですけど。
嘘ではないという言葉を使うのか?
嘘とい言葉に拘りを持ってるようだが、
モノづくりの再現度に対して拘りがなくウソがないということについては納得いくが。
自身がした行為に嘘ではないというの必要のない言い訳っているの?
もしかして、脱退?
材料を調達からどのくらいの歩留まりがある調査されればバレますけど。
そんなことしてないはず。
意味のない嘘ではありませんという言い訳は、逆にいらない不信感を生む
又は
小物臭、、、
ブレイキングダウン見てる半グレ集団もいない。
関東連合もいない。
90年代チーマーもいない。
粉🦟が認めてもらいたいのを主張しても、誰も響いてないんですけど。
高級熱帯魚を購入し早速自慢
これって嘘ですよね。
時系列的に事実のタイムラグがあったとしても
誤解されるような行為は控えるべきなのでは。
ブレすぎダウン、、、
人の価値観は違うし。僕だけの価値観だからこれでオッケーなんですね。
これが、僕の価値観であり。
僕だけが幸せになる成功法ですっ!!
黙って待ってろっ!!
いつかは作ってやるから。
『素人の手は一切入りません』
!?
わざわざそんなこと告知する必要あります?
拘りのウソ
その言葉いちいち言う必要あるの?
真面目と自覚してるならいらないよね。
ウソなのか?そうでないのか?
どちらかと言うと
ウソだと思います。
ウォレットチェーンを批判しておいて、
ウォレットチェーンの販売、、、
人は考え方が変わることは当たり前ですけど、
それについて一切説明がなかったからですからね。
ウソつきだけではなく無責任ですね。
思いつきであれこれ語るので
話の一貫性がない。
逃げる、、、
特攻隊長などの言葉を使う人には不適切です。
お互い魂に強い繋がりを感じますり