ペンの指す方向 chapter56最終更新 2026/06/23 21:461.名無しさん0HyRHVW3テスト※前スレペンの指す方向 chapter55https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1568640028/出典 https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/16363293252021/11/08 08:55:25668コメント欄へ移動すべて|最新の50件619.名無しさんQIOEr今夜のzeroは名古屋公演があるためキキコミのVTR出演のみ。スタッフさん達がファンのために嵐を優先してって言ってくれたみたいで有難い。今まで休んだのはコロナ禍での体調不良の一回のみだったよね。キキコミはイラン情勢下での石油製品について。今回あらゆる物が石油から来ているのを改めて認識したよ。原材料の高騰も気になるし早く情勢が落ち着いてくれるといいな。明日明後日とコンサートは続くね。体調に気をつけて頑張ってほしいな。2026/04/07 00:34:55620.名無しさんQ3OVd櫻井の嵐休止中にレッスン着を全部捨てたお話。聞いてちょっと辛くなってしまった。どういう思いで捨てたのかな?頓挫しかけていたのかな?それとも単に場所を取るので捨てただけなのか凄く気になる。今度買ったのはどうか捨てないでね。いつまでも踊って欲しいな。しかしお片付け以外の企画もやって欲しいな。2026/04/10 01:31:41621.名無しさんQ3OVd昨日は生配信のお知らせが嬉しかったな。もう一回ライブを見られるのが嬉しい。1週間前に見たのに興奮してるからなのかもう記憶が曖昧なところもあるのでゆっくりじっくり見たいよw2026/04/10 01:34:09622.名無しさん8H8fWキリヌキ楽しかった。もう第4弾なんだね。短いスパンでの放送が嬉しい。これから改編期に毎回あると嬉しいな。山田くんが大活躍だったねw嵐でキリヌキも嬉しかったな。ただ櫻井のドラマは他にブラボやマトリョーシカもあるのでそちらも紹介して欲しいな。毎回麗しいMCお2人は目の保養になるね。2026/04/11 14:45:26623.名無しさん8IISC今日は悲しいニュースが中心。2週間ぶりの生櫻井に凄く癒されたよ。小窓をガン見しちゃったw特にスポーツニュースの時の表情が可愛すぎる。声がちょっと鼻声ぽかったのでゆっくり休めるといいな。遅くまでお疲れ様でした。2026/04/14 00:37:50624.名無しさん8IISCあと1週間で新番組が始まるね。ポスターの櫻井がめちゃめちゃかっこいいね。土曜と日曜にそれぞれ事前番組があって嬉しいな。月曜日も番宣があるかな?とりあえず月曜日の番組は全部録画予約したよw2026/04/14 00:40:17625.名無しさんvWMO2櫻井コンサート前の細かいスケジュールをありがとう。今頃何してるかなぁ〜なんてよく思っていたので助かるw今回のツアーは他メンと一緒にトレーニングもしてるのね。楽しそうな様子が目に浮かぶよー。そしてフジテレビの新番組!早速やってしまったのねw益々楽しみw事前番組とかも沢山あって週末から凄く楽しみだよー!今月も定時に更新をありがとう。2026/04/15 18:24:31626.名無しさんx3mIo新番組楽しかった!セットがめちゃめちゃ豪華で期待されてるね。月曜日にネプリーグと続けて2時間クイズやゲームで月曜の夜を盛り上げたいのかな。体力を使うゲームや駆け引きやひらめき主体のゲームがあったりと見てて面白かった。ゲームはこれから試行錯誤されてより面白くなっていくのかな。主宰の衣装もかっこよくて1時間眼福だったwオトノハで櫻井やってますって書いてあったから盛大にやらかすのかと思ってたら違ったw最後かっこよかったよー!ゴチャ文字のゲームが面白そうで好きだけど簡単そうにみえて中々難しそう。月曜の夜が忙しくなって嬉しいよ。2026/04/21 00:42:17627.名無しさんx3mIo櫻井はロスから中継。いつの間にアメリカへ?3月にアメリカに行った時に八村選手の取材もして来たのかと思ってたら新たな取材だったのね。NBA初取材。取材でコートの中まで入れたのってすごいね。八村選手も挨拶しに戻って来てくれていい方だよね。リュック姿での取材が可愛かった。この後はメジャーリーグの菊池選手の取材なのね。週末は福岡でコンサートがあるから何事もなく帰れますように。しかし櫻井のフットワークにいつも驚かされるねw2026/04/21 00:48:52628.名無しさんzaIvNやぅ2026/04/21 21:51:31629.名無しさんB6XvY遅くなったけどやっと夜会を見たよ。高圧洗浄のところで「やりてぇこれ」って言ってて可愛い。一時高圧洗浄機での掃除に凝ってたよね。今でもしてるかな?夜会ハウスで井川さんが紹介してたセルライ子私も買ったよw荒川さんが素直に教えられた事を実践してて凄くいい子だよね。めちゃめちゃこうかんが持てるよ。コーディネートもそれぞれ似合ってて可愛かったな。2026/04/25 14:05:32630.名無しさんB6XvY満を持してのぬいぐるみ発売。潤くんだけアクスタもぬいも発売がなくてブレてないwそれを尊重する他のメンバーもいいね!どんな感じになるか楽しみ。2026/04/25 14:07:43631.名無しさんhVFPzTHEバトルSHOW楽しかったー。少しリニューアルされてて見やすくなってたね。番組を良くしようとする意気込みが感じられて頼もしい。これからもやりながら改良されていくのかな。期待しています。しかし主宰の衣装にブーツを履かせた人に盛大に拍手を贈りたいw人類で櫻井が1番好きって言ってくれた那須くんにも感謝。はにかむ櫻井が可愛かった。2026/04/28 12:00:29632.名無しさんhVFPz今週のキキコミはロスのイラン人街での取材。先週アメリカに行った時にバスケやメジャーリーグだけじゃなく滞在の時間目いっぱい取材していたんだね。先月今月と2ヶ月続けてのアメリカ取材。これからも沢山取材に行けるといいな。福岡公演翌日のzeroお疲れ様でした。明日はTHEバトルSHOW明後日は夜会の収録と今週も忙しいね。櫻井がんばれー!2026/04/28 12:06:25633.名無しさんhVFPzコンサートのMCで言ってた福岡公演の前の撮影って何だろう。キッチンカーが入る撮影。凄く気になるよー。2026/04/28 12:08:16634.名無しさんzEBN8先週は夜会がお休みだったから1週間が長かったー。キキコミはハンタウィルスについて。次々と感染症が出て来て不安になるね。日本に入ってくる可能性は低いけど感染力が高いから上陸を阻止したいよね。はしかの感染も増えて来てワクチンを受けてない人もいるからこちらの方が心配ね。先日アメリカに行った時に取材したメジャーリーグ岡本選手。取材の最後にHappinessに元気を貰ってるって櫻井に伝えてくれて嬉しいし感謝だよ。ありがとう!櫻井も嬉しかったよね。照れてて可愛いー。2026/05/05 00:45:49635.名無しさんzEBN8書き忘れ。スポーツコーナーで嵐の曲が4曲もかかったね。これも嬉しかったな。ありがとうございます。2026/05/05 00:47:37636.名無しさん8yGAK2週間ぶりの夜会。コンスタンスに毎週見たいよー。今回は一時帰国中の高梨 沙羅さんがゲスト。普段バラエティで見かけないから出演番組に夜会を選んでくれて嬉しかったな。ずっと長く取材をしてる櫻井とのバラエティでの共演は新鮮。叔父と姪って気持ちわかるよー。次回は2時間SP。来週お休みは寂しいな。2026/05/08 12:20:45637.名無しさん8yGAKぬいの衣装はTABOOだったね。予想以上に可愛くて2体買ったよw6月下旬の発送まで時間が有るけど大人しく待ってる。楽しみ。2026/05/08 12:22:48638.名無しさんsCAofTHEバトルSHOW楽しかった。この番組は後輩くん達との絡みが沢山あって嬉しいね。そのうち先輩さん達も出てくれるかな。ゴチャ文字さんはいつも面白い。横取りwからの櫻井コラっ怒られるの面白かったー。あっち向いてホイは児島さんと対戦だし中岡さんも児島さんも櫻井と相性がいいね。2026/05/12 00:59:01639.名無しさんsCAof2つ番組がある月曜日は忙しいね。でも嬉しい忙しさだよね。ここのところzeroは真ん中分けじゃなくていつものスタイルで嬉しい。キキコミはベッセント財務長官について。櫻井のおかげで知識が色々増えていくのが嬉しいよ。今のzeroになってエンディングでトークがなくなったのが寂しいね。2026/05/12 01:05:56640.名無しさんsCAof他メンによる櫻井の目撃情報にワクワクw前にも何回かあったよね。2人の生活圏が一緒なんだろうな。車から見たらしいけどそれだと櫻井は気がつかないだろうな。2026/05/12 01:10:17641.名無しさんuW9k9定時のオトノハ更新をありがとう。櫻井が何人いるか説が本人まで届いていたのねw知り合いの方とそんなお話をしてたとはw今年5ヶ月間だけでもワールドワイドな活躍でやっぱり何人かいそうな感じ。新説の櫻井を各地に配置って想像するだけで面白いね。今日から大阪公演。もう残りが4公演になってしまった。櫻井にとってかけがえのない時間が1秒でも長く続きますように。2026/05/15 18:24:04642.名無しさんuW9k9今日は今のツアーの円盤発売のお知らせもありがとう。11月3日を寂しく過ごさないように配慮してくれたのかな?フォトブックの発売も嬉しい。まだまだ先だけど到着を楽しみにしてる。2026/05/15 18:27:23643.名無しさんEGaSH昨日のバトルSHOWは櫻井が大活躍だったね。忍者斬りパニックはかっこいいしあっち向いてホイはどちらも大成功だったー。語彙力もめちゃめちゃ冴えてた。収録終わりでのジェシーからのお誘いを待っているのもめちゃめちゃかわいかったwツアー中の無敵の櫻井が見られて嬉しかったな。何回も見返しちゃう。2026/05/19 21:03:26644.名無しさんEGaSHzeroは国連グテーレス事務総長へのインタビュー。今朝東京に帰って来てからインタビューしたのね。日本のメディアで唯一取材を受けてくれたって凄いよね。凄く光栄な事だしそういう仕事をサラッとやってこなす櫻井をいつも凄いと思うよ。森保監督のインタビューもあって内容の濃いzeroだったね。ツアー翌日のzeroお疲れ様でした。2026/05/19 21:09:40645.名無しさんAzoiq夜会はスタジオトークが多いとやっぱり楽しいね。台本を大事に保管している櫻井。捨てる気待ちとか言ってたけど多分捨てられないだろうな。櫻井のご両親は生前整理をしているのね。中学の時の通帳を見たら当時の塾代や家庭教師代が自分の収入から出ていた事が発覚。ちゃっかりしてるお母さんw当時の通帳を保管してるのも凄いけど櫻井家というかお母さんは物を凄く大事にするよね。家の購入に関してもそういう考え方もあるよねと押し付けない櫻井は優しいな。次週はエプロン付けてたね。アシスタント出来るかな?今から楽しみ。2026/05/22 12:17:33646.名無しさんbNFRk昨日は18時前にテレビの前でドキドキしながら待機してたよ。生配信の告知CMだったね。全局一斉に電波ジャックって凄い。まさに放送局占拠だねwいよいよ1週間切って寂しさと楽しみで気持ちが複雑になってるw2026/05/26 01:49:34647.名無しさんbNFRk今日のバトルSHOWは新しいゲームに挑戦。ギリ斬りすき間スラッシュは見てるこちらも緊張しちゃうね。刀を構えている姿がめちゃめちゃかっこいいね。2回目の成功かっこよかったよ。新たなゲームもあって1時間まるまる楽しめたよ。月曜日の夜に家族が揃って見るのにちょうどいいよね。子供さん達も喜びそう。すき間スラッシュと忍者パニックはかっこいい姿が見られるからゲストのファンの方にも喜ばれそうね。2026/05/26 01:55:19648.名無しさんbNFRk嵐の櫻井としては最後のzero。櫻井の事だから全然今までと変わりないのだろうだけど来週からは嵐が取れるのかと思ったら感慨深いな。キキコミはナフサ不足の取材。野球関連の大きなニュースも入って今夜はギリギリまでニュースだったね。シーズン中だし明日は朝から大騒ぎしそう。今日は配信のCMを沢山見たよ。凄く流れてて広告費とか凄い事になってそう。2026/05/26 02:06:35649.名無しさんeYj4f夜会楽しかったー。赤エプロンさんがやいのやいの言われてて可愛すぎるw有吉さんはじめ出演者さんの愛あるいじりが番組を盛り上げてたね。何をしていいかオロオロした感じも危ない手つきも可愛すぎるw「初めての割にうまくいった」って言う綾瀬さん優しいな。見かねて思わず手を出した先生も面白すぎた。もうこのコーナーだけでも何回も見返しちゃうよ。2026/05/29 12:13:39650.名無しさん3MllR26年半お疲れ様でしたでした。そしてありがとう。櫻井の最後の泣き顔で涙腺崩壊。Thisis嵐の時はグッと堪えていたよね。今回泣けて良かったと思う。「ファンの皆さんの生きがいであることが自分の生きがいだった」なんて嬉しい言葉をありがとう。これからも櫻井を生きがいにして生きていくね。メンバーを優しく見つめる櫻井の表情が凄く印象に残ったよ。配信の回線を心配してたけど1度もフリーズとかなくてストレスなく見られてのが凄い。配信に関わるスタッフさんが頑張ってくれたんだね。ありがとうございます。2026/06/01 19:37:45651.名無しさん3MllR今朝FCから記念品が届いてびっくり。おまけの動画もありがとう。この動画は1年見られるのね。至れり尽くせりの嵐さんの愛情に感謝!大切にするね。2026/06/01 19:39:41652.名無しさんy6qKS昨日のzeroに感謝!エンディングを見てzeroスタッフさんの愛に感動。それに櫻井本人から色々聞けて良かった。1時間の番組で対談にたくさん時間を割いてくれた事にも感謝。「嵐の背中を追うような感覚で笑顔になってもらったりとか支えですと言っていただけるような活動をしていきたいなと思っています」「嵐、目指します!」この言葉嬉しかったなぁ。沈んでた心が軽くなったよ。これからも今まで以上に応援していくね。コンサート後の車座になって乾杯したお話も聞けてよかった。zero終わりにメンバーがその時の画像をインスタにあげてくれたのも嬉しかったな。2026/06/02 21:30:21653.名無しさんy6qKSTHEバトルSHOWは櫻井チャンスを活かせなかったね。「今日はダメだー」ってそんな日もあるねwドンマイ!ひと文字さんが並んだは毎回楽しくて好き。大きなひらがなを抱えて右往左往するゲストさん達も可愛いね。あっち向いてホイの駆け引きは本当に面白くて毎回楽しみ。予告で来週もなんかやらかすのかな?不安だけど楽しみにしてるw2026/06/02 21:35:00654.名無しさんy6qKS昨日は予期せぬFCからの記念品が届いてびっくり!もう至れり尽くせりぶりに驚くよ。大切にするね。2026/06/02 21:37:49655.名無しさんBrWV4夜会楽しかった。高木美帆さんが最初のバラエティに夜会を選んでくれたのが凄く嬉しい。スピードスケートの皆さんが本気で実働7時間もホテルのお手伝いをしてて感動。皆さん仲良くてでもアスリートなのでいきなり勝負スイッチが入って面白いな。おてつたびっていうのね。初めて知ったけど面白いな。10年以上取材をしてる高木姉妹からのお褒めの言葉に照れてる櫻井がかわいい。BGMが全部嵐だったのもスタッフさんの愛を感じて嬉しいよ。次週は赤エプロンくん再びw楽しみにしてる!2026/06/05 23:16:27656.名無しさんBrWV4年末に放送された「幹事Xと名店の夜」の放送があるね。今度は幹事ではなく覗くほうw初回に続いて第2回が放送されるのが嬉しい。月曜日は8時10時11時と櫻井の出る番組があって忙しくなるね。2026/06/05 23:19:30657.名無しさんBrWV4日曜日はラグビーの決勝のゲストだし日曜月曜とめちゃめちゃ忙しいね。5/31の見逃し配信も何回も見たいし週末は大忙しになりそうw2026/06/05 23:21:59658.名無しさんgr0ZP今日は櫻井CHANCEが2回ともピンチにwでも可愛い主宰がたくさん見られたからOK。キンタローさんのTABBOがまた見れて嬉しい。苺は野菜なの初めて知ったし言ったつもりで頷いちゃう可愛い主宰も見れた。車を買った新情報もあって楽しい1時間だったよ。車の情報はもっと欲しいくらいだよw来週は初めての2時間SP。4月から始まってもう2時間SPは凄く嬉しいよ。来週も楽しみにしてる。2026/06/08 21:33:14659.名無しさんDPWoJ日曜日のラグビーの試合の後にも取材をしていたのね。取材後にサインをお願いされる櫻井。僕が書いていいのかなぁってちょっとジャージにサインは戸惑ったかな。でも櫻井らしいな。天気痛とは今のところ無縁だけど耳のマッサージはいざという時のために覚えておくよ。実践可愛かったw堂安選手の自信に満ち溢れた言葉はそれだけれんしゆをこなしているからこそなんだね。頼もしい言葉にワクワクしてるしW杯が益々楽しみ。櫻井はいつも選手をリラックスさせていいインタビューをするよね。2026/06/10 11:08:57660.名無しさんbmlUlパパッとクッキング楽しかった。定期的にやってほしいよ。ブロッコリーの切り方が分からずテンパるアシスタントさんw可愛すぎる。芸能界で学んだ猫の手wいつも切る時はしっかり左手が猫の手になってるよね。このまま上達しないで欲しいな。いつも有吉さんがツッコミを入れて盛り上げてくれるよね。今回は古田さんも加わってくれたねw2026/06/11 23:44:29661.名無しさんbmlUl今週はコンサートの見逃し配信を見たりFCのムービーを見たりで時間が足りない。15日までに思う存分見られるといいな。2026/06/11 23:46:09662.名無しさんQdXM6定時の更新をありがとう。こちらこそ宜しくです。そして改めてお疲れ様でした。来月のFCのお知らせを楽しみに待ってるね。2026/06/15 18:19:02663.名無しさんH5fdD初の2時間SP楽しかった。ゲームが改良されてより面白くなったね。ゴチャ文字さんはダミー文字が入ってめちゃめちゃ難しいw2文字繋ぎもお題によってけっこう難しくなるね。あっち向いてホイは出川さんに翻弄された感じね。櫻井の優しさが出てしまったかな。すき間スラッシュは番組初のすき間3センチ成功おめでとう!刀を構えてる櫻井がかっこ良すぎた。来週から主宰さんの衣装が夏用になるのね。楽しみにしてる。2026/06/16 12:43:40664.名無しさんH5fdD今までメディアにほとんど取り上げられなかった辺野古 転覆事故をやっと取り上げてくれたね。また左 翼が騒ぎそうだし輩がいっぱい湧いて来そうで心配。左右関係なくありのまま伝えてくれてありがとう。亡くなられた方の事を聞く時過去形じゃない言葉で聞いてて櫻井らしいなと思ったよ。2026/06/16 12:48:23665.名無しさんH5fdDFCが終わって心にぽっかり穴が空いたみたい。5/31より今の方が寂しい。本来なら2020年に閉じるはずだったFCを我々のわがままで今まで続けてくれてありがとう。今のところXやInstagramもそのままなので寂しい時は覗く予定w嵐さんありがとう。2026/06/16 12:51:56666.名無しさんLVZCF週一の生放送は本当に助かるね。毎週その日の櫻井に会えるのがありがたい。W杯ニュースに多くの時間を割いてたけど始終ニコニコの櫻井が可愛かった。キキコミは皇室典範についてで養子案に関して。これはなかなか国民の支持が得られないよね。男系にこだわり過ぎる気がするよ。ラストはドクターイエロー引退のニュース。櫻井のコメントはいつもあたたかいね。2026/06/23 17:18:55667.名無しさんLVZCFzero終わりにスマホを見たら嵐ウェジットが終了して真っ白になっててかなりショック。15日を過ぎても使えてたのでこのまま年明けまで使えるかと勝手に思ってたよ。休止期間中ずっと拠り所になってたのでなくなるのはすごく寂しいよ。スマホを見る度に櫻井はじめ嵐さんがいて凄く癒されてたよ。今まで本当にありがとう。おせわになりました。でも悲しー!2026/06/23 17:23:57668.名無しさんLVZCFTHEバトルSHOWめちゃめちゃ面白かったね。主宰が夏服に衣替えで袖がふわっとしてるのでより王子感が出るね。めちゃめちゃ目の保養だよ。初戦敗退とか拍が合わないとかいつも語彙力凄いな。ゲーム途中の皆さんのトークも面白くて1時間笑いっぱなしだったよ。来週はお休みで寂しいけど3週間後にまた2時間SPがあるので楽しみにしてる。2026/06/23 21:46:40
※前スレ
ペンの指す方向 chapter55
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/entrance2/1568640028/
スタッフさん達がファンのために嵐を優先してって言ってくれたみたいで有難い。
今まで休んだのはコロナ禍での体調不良の一回のみだったよね。
キキコミはイラン情勢下での石油製品について。
今回あらゆる物が石油から来ているのを改めて認識したよ。
原材料の高騰も気になるし早く情勢が落ち着いてくれるといいな。
明日明後日とコンサートは続くね。
体調に気をつけて頑張ってほしいな。
聞いてちょっと辛くなってしまった。
どういう思いで捨てたのかな?
頓挫しかけていたのかな?
それとも単に場所を取るので捨てただけなのか凄く気になる。
今度買ったのはどうか捨てないでね。
いつまでも踊って欲しいな。
しかしお片付け以外の企画もやって欲しいな。
もう一回ライブを見られるのが嬉しい。
1週間前に見たのに興奮してるからなのかもう記憶が曖昧なところもあるのでゆっくりじっくり見たいよw
もう第4弾なんだね。
短いスパンでの放送が嬉しい。
これから改編期に毎回あると嬉しいな。
山田くんが大活躍だったねw
嵐でキリヌキも嬉しかったな。
ただ櫻井のドラマは他にブラボやマトリョーシカもあるのでそちらも紹介して欲しいな。
毎回麗しいMCお2人は目の保養になるね。
2週間ぶりの生櫻井に凄く癒されたよ。
小窓をガン見しちゃったw
特にスポーツニュースの時の表情が可愛すぎる。
声がちょっと鼻声ぽかったのでゆっくり休めるといいな。
遅くまでお疲れ様でした。
ポスターの櫻井がめちゃめちゃかっこいいね。
土曜と日曜にそれぞれ事前番組があって嬉しいな。
月曜日も番宣があるかな?
とりあえず月曜日の番組は全部録画予約したよw
今頃何してるかなぁ〜なんてよく思っていたので助かるw
今回のツアーは他メンと一緒にトレーニングもしてるのね。
楽しそうな様子が目に浮かぶよー。
そしてフジテレビの新番組!
早速やってしまったのねw
益々楽しみw
事前番組とかも沢山あって週末から凄く楽しみだよー!
今月も定時に更新をありがとう。
セットがめちゃめちゃ豪華で期待されてるね。
月曜日にネプリーグと続けて2時間クイズやゲームで月曜の夜を盛り上げたいのかな。
体力を使うゲームや駆け引きやひらめき主体のゲームがあったりと見てて面白かった。
ゲームはこれから試行錯誤されてより面白くなっていくのかな。
主宰の衣装もかっこよくて1時間眼福だったw
オトノハで櫻井やってますって書いてあったから盛大にやらかすのかと思ってたら違ったw
最後かっこよかったよー!
ゴチャ文字のゲームが面白そうで好きだけど簡単そうにみえて中々難しそう。
月曜の夜が忙しくなって嬉しいよ。
いつの間にアメリカへ?
3月にアメリカに行った時に八村選手の取材もして来たのかと思ってたら新たな取材だったのね。
NBA初取材。
取材でコートの中まで入れたのってすごいね。
八村選手も挨拶しに戻って来てくれていい方だよね。
リュック姿での取材が可愛かった。
この後はメジャーリーグの菊池選手の取材なのね。
週末は福岡でコンサートがあるから何事もなく帰れますように。
しかし櫻井のフットワークにいつも驚かされるねw
高圧洗浄のところで「やりてぇこれ」って言ってて可愛い。
一時高圧洗浄機での掃除に凝ってたよね。
今でもしてるかな?
夜会ハウスで井川さんが紹介してたセルライ子私も買ったよw
荒川さんが素直に教えられた事を実践してて凄くいい子だよね。
めちゃめちゃこうかんが持てるよ。
コーディネートもそれぞれ似合ってて可愛かったな。
潤くんだけアクスタもぬいも発売がなくてブレてないw
それを尊重する他のメンバーもいいね!
どんな感じになるか楽しみ。
少しリニューアルされてて見やすくなってたね。
番組を良くしようとする意気込みが感じられて頼もしい。
これからもやりながら改良されていくのかな。
期待しています。
しかし主宰の衣装にブーツを履かせた人に盛大に拍手を贈りたいw
人類で櫻井が1番好きって言ってくれた那須くんにも感謝。
はにかむ櫻井が可愛かった。
先週アメリカに行った時にバスケやメジャーリーグだけじゃなく滞在の時間目いっぱい取材していたんだね。
先月今月と2ヶ月続けてのアメリカ取材。
これからも沢山取材に行けるといいな。
福岡公演翌日のzeroお疲れ様でした。
明日はTHEバトルSHOW明後日は夜会の収録と今週も忙しいね。
櫻井がんばれー!
キッチンカーが入る撮影。
凄く気になるよー。
キキコミはハンタウィルスについて。
次々と感染症が出て来て不安になるね。
日本に入ってくる可能性は低いけど感染力が高いから上陸を阻止したいよね。
はしかの感染も増えて来てワクチンを受けてない人もいるからこちらの方が心配ね。
先日アメリカに行った時に取材したメジャーリーグ岡本選手。
取材の最後にHappinessに元気を貰ってるって櫻井に伝えてくれて嬉しいし感謝だよ。
ありがとう!
櫻井も嬉しかったよね。
照れてて可愛いー。
スポーツコーナーで嵐の曲が4曲もかかったね。
これも嬉しかったな。
ありがとうございます。
コンスタンスに毎週見たいよー。
今回は一時帰国中の高梨 沙羅さんがゲスト。
普段バラエティで見かけないから出演番組に夜会を選んでくれて嬉しかったな。
ずっと長く取材をしてる櫻井とのバラエティでの共演は新鮮。
叔父と姪って気持ちわかるよー。
次回は2時間SP。
来週お休みは寂しいな。
予想以上に可愛くて2体買ったよw
6月下旬の発送まで時間が有るけど大人しく待ってる。
楽しみ。
この番組は後輩くん達との絡みが沢山あって嬉しいね。
そのうち先輩さん達も出てくれるかな。
ゴチャ文字さんはいつも面白い。
横取りwからの櫻井コラっ怒られるの面白かったー。
あっち向いてホイは児島さんと対戦だし中岡さんも児島さんも櫻井と相性がいいね。
でも嬉しい忙しさだよね。
ここのところzeroは真ん中分けじゃなくていつものスタイルで嬉しい。
キキコミはベッセント財務長官について。
櫻井のおかげで知識が色々増えていくのが嬉しいよ。
今のzeroになってエンディングでトークがなくなったのが寂しいね。
前にも何回かあったよね。
2人の生活圏が一緒なんだろうな。
車から見たらしいけどそれだと櫻井は気がつかないだろうな。
櫻井が何人いるか説が本人まで届いていたのねw
知り合いの方とそんなお話をしてたとはw
今年5ヶ月間だけでもワールドワイドな活躍でやっぱり何人かいそうな感じ。
新説の櫻井を各地に配置って想像するだけで面白いね。
今日から大阪公演。
もう残りが4公演になってしまった。
櫻井にとってかけがえのない時間が1秒でも長く続きますように。
11月3日を寂しく過ごさないように配慮してくれたのかな?
フォトブックの発売も嬉しい。
まだまだ先だけど到着を楽しみにしてる。
忍者斬りパニックはかっこいいしあっち向いてホイはどちらも大成功だったー。
語彙力もめちゃめちゃ冴えてた。
収録終わりでのジェシーからのお誘いを待っているのもめちゃめちゃかわいかったw
ツアー中の無敵の櫻井が見られて嬉しかったな。
何回も見返しちゃう。
今朝東京に帰って来てからインタビューしたのね。
日本のメディアで唯一取材を受けてくれたって凄いよね。
凄く光栄な事だしそういう仕事をサラッとやってこなす櫻井をいつも凄いと思うよ。
森保監督のインタビューもあって内容の濃いzeroだったね。
ツアー翌日のzeroお疲れ様でした。
台本を大事に保管している櫻井。
捨てる気待ちとか言ってたけど多分捨てられないだろうな。
櫻井のご両親は生前整理をしているのね。
中学の時の通帳を見たら当時の塾代や家庭教師代が自分の収入から出ていた事が発覚。
ちゃっかりしてるお母さんw
当時の通帳を保管してるのも凄いけど櫻井家というかお母さんは物を凄く大事にするよね。
家の購入に関してもそういう考え方もあるよねと押し付けない櫻井は優しいな。
次週はエプロン付けてたね。
アシスタント出来るかな?
今から楽しみ。
生配信の告知CMだったね。
全局一斉に電波ジャックって凄い。
まさに放送局占拠だねw
いよいよ1週間切って寂しさと楽しみで気持ちが複雑になってるw
ギリ斬りすき間スラッシュは見てるこちらも緊張しちゃうね。
刀を構えている姿がめちゃめちゃかっこいいね。
2回目の成功かっこよかったよ。
新たなゲームもあって1時間まるまる楽しめたよ。
月曜日の夜に家族が揃って見るのにちょうどいいよね。
子供さん達も喜びそう。
すき間スラッシュと忍者パニックはかっこいい姿が見られるからゲストのファンの方にも喜ばれそうね。
櫻井の事だから全然今までと変わりないのだろうだけど来週からは嵐が取れるのかと思ったら感慨深いな。
キキコミはナフサ不足の取材。
野球関連の大きなニュースも入って今夜はギリギリまでニュースだったね。
シーズン中だし明日は朝から大騒ぎしそう。
今日は配信のCMを沢山見たよ。
凄く流れてて広告費とか凄い事になってそう。
赤エプロンさんがやいのやいの言われてて可愛すぎるw
有吉さんはじめ出演者さんの愛あるいじりが番組を盛り上げてたね。
何をしていいかオロオロした感じも危ない手つきも可愛すぎるw
「初めての割にうまくいった」って言う綾瀬さん優しいな。
見かねて思わず手を出した先生も面白すぎた。
もうこのコーナーだけでも何回も見返しちゃうよ。
そしてありがとう。
櫻井の最後の泣き顔で涙腺崩壊。
Thisis嵐の時はグッと堪えていたよね。
今回泣けて良かったと思う。
「ファンの皆さんの生きがいであることが自分の生きがいだった」なんて嬉しい言葉をありがとう。
これからも櫻井を生きがいにして生きていくね。
メンバーを優しく見つめる櫻井の表情が凄く印象に残ったよ。
配信の回線を心配してたけど1度もフリーズとかなくて
ストレスなく見られてのが凄い。
配信に関わるスタッフさんが頑張ってくれたんだね。
ありがとうございます。
おまけの動画もありがとう。
この動画は1年見られるのね。
至れり尽くせりの嵐さんの愛情に感謝!
大切にするね。
エンディングを見てzeroスタッフさんの愛に感動。
それに櫻井本人から色々聞けて良かった。
1時間の番組で対談にたくさん時間を割いてくれた事にも感謝。
「嵐の背中を追うような感覚で笑顔になってもらったりとか
支えですと言っていただけるような活動をしていきたいなと思っています」「嵐、目指します!」
この言葉嬉しかったなぁ。
沈んでた心が軽くなったよ。
これからも今まで以上に応援していくね。
コンサート後の車座になって乾杯したお話も聞けてよかった。
zero終わりにメンバーがその時の画像をインスタにあげてくれたのも嬉しかったな。
「今日はダメだー」ってそんな日もあるねw
ドンマイ!
ひと文字さんが並んだは毎回楽しくて好き。
大きなひらがなを抱えて右往左往するゲストさん達も可愛いね。
あっち向いてホイの駆け引きは本当に面白くて毎回楽しみ。
予告で来週もなんかやらかすのかな?
不安だけど楽しみにしてるw
もう至れり尽くせりぶりに驚くよ。
大切にするね。
高木美帆さんが最初のバラエティに夜会を選んでくれたのが凄く嬉しい。
スピードスケートの皆さんが本気で実働7時間もホテルのお手伝いをしてて感動。
皆さん仲良くてでもアスリートなのでいきなり勝負スイッチが入って面白いな。
おてつたびっていうのね。
初めて知ったけど面白いな。
10年以上取材をしてる高木姉妹からのお褒めの言葉に照れてる櫻井がかわいい。
BGMが全部嵐だったのもスタッフさんの愛を感じて嬉しいよ。
次週は赤エプロンくん再びw
楽しみにしてる!
今度は幹事ではなく覗くほうw
初回に続いて第2回が放送されるのが嬉しい。
月曜日は8時10時11時と櫻井の出る番組があって忙しくなるね。
5/31の見逃し配信も何回も見たいし週末は大忙しになりそうw
でも可愛い主宰がたくさん見られたからOK。
キンタローさんのTABBOがまた見れて嬉しい。
苺は野菜なの初めて知ったし言ったつもりで頷いちゃう可愛い主宰も見れた。
車を買った新情報もあって楽しい1時間だったよ。
車の情報はもっと欲しいくらいだよw
来週は初めての2時間SP。
4月から始まってもう2時間SPは凄く嬉しいよ。
来週も楽しみにしてる。
取材後にサインをお願いされる櫻井。
僕が書いていいのかなぁってちょっとジャージにサインは戸惑ったかな。
でも櫻井らしいな。
天気痛とは今のところ無縁だけど耳のマッサージはいざという時のために覚えておくよ。
実践可愛かったw
堂安選手の自信に満ち溢れた言葉はそれだけれんしゆをこなしているからこそなんだね。
頼もしい言葉にワクワクしてるしW杯が益々楽しみ。
櫻井はいつも選手をリラックスさせていいインタビューをするよね。
定期的にやってほしいよ。
ブロッコリーの切り方が分からずテンパるアシスタントさんw
可愛すぎる。
芸能界で学んだ猫の手w
いつも切る時はしっかり左手が猫の手になってるよね。
このまま上達しないで欲しいな。
いつも有吉さんがツッコミを入れて盛り上げてくれるよね。
今回は古田さんも加わってくれたねw
15日までに思う存分見られるといいな。
こちらこそ宜しくです。
そして改めてお疲れ様でした。
来月のFCのお知らせを楽しみに待ってるね。
ゲームが改良されてより面白くなったね。
ゴチャ文字さんはダミー文字が入ってめちゃめちゃ難しいw
2文字繋ぎもお題によってけっこう難しくなるね。
あっち向いてホイは出川さんに翻弄された感じね。
櫻井の優しさが出てしまったかな。
すき間スラッシュは番組初のすき間3センチ成功おめでとう!
刀を構えてる櫻井がかっこ良すぎた。
来週から主宰さんの衣装が夏用になるのね。
楽しみにしてる。
また左 翼が騒ぎそうだし輩がいっぱい湧いて来そうで心配。
左右関係なくありのまま伝えてくれてありがとう。
亡くなられた方の事を聞く時過去形じゃない言葉で聞いてて櫻井らしいなと思ったよ。
5/31より今の方が寂しい。
本来なら2020年に閉じるはずだったFCを我々のわがままで今まで続けてくれてありがとう。
今のところXやInstagramもそのままなので寂しい時は覗く予定w
嵐さんありがとう。
毎週その日の櫻井に会えるのがありがたい。
W杯ニュースに多くの時間を割いてたけど始終ニコニコの櫻井が可愛かった。
キキコミは皇室典範についてで養子案に関して。
これはなかなか国民の支持が得られないよね。
男系にこだわり過ぎる気がするよ。
ラストはドクターイエロー引退のニュース。
櫻井のコメントはいつもあたたかいね。
15日を過ぎても使えてたのでこのまま年明けまで使えるかと勝手に思ってたよ。
休止期間中ずっと拠り所になってたのでなくなるのはすごく寂しいよ。
スマホを見る度に櫻井はじめ嵐さんがいて凄く癒されてたよ。
今まで本当にありがとう。
おせわになりました。
でも悲しー!
主宰が夏服に衣替えで袖がふわっとしてるのでより王子感が出るね。
めちゃめちゃ目の保養だよ。
初戦敗退とか拍が合わないとかいつも語彙力凄いな。
ゲーム途中の皆さんのトークも面白くて1時間笑いっぱなしだったよ。
来週はお休みで寂しいけど3週間後にまた2時間SPがあるので楽しみにしてる。