現役高校生男子だけど質問ある?アーカイブ最終更新 2023/09/19 00:511.男子TqVDeガチでなんでもいい2023/07/14 23:24:22153すべて|最新の50件104.名無しさん5kfut>>3>>101頑張ってFラン行こうな2023/08/19 14:54:20105.名無しさんgNU5J100レス達成おめおめ🎉2023/08/19 15:41:42106.よもぎんDIGF2>>104マジか自分は大学行けんから頑張ってくれ2023/08/19 18:30:52107.よもぎんDIGF2>>105あざまる水産🐟感謝!感謝!2023/08/19 18:31:16108.名無しOK8e5>>103ヤラナイカを爆音で流しながらパツパツの服で(半袖半ズボン)自転車を漕ぎまくってたら職質された2023/08/19 21:03:04109.よもぎんIrSMx>>108いや、もう現行犯w2023/08/19 21:22:49110.名無しさん2E4YQ今日夏祭りあるんやけどな。親友と二人で行くのがめっちゃ楽しみで中々寝れんのよな(高3最後の夏祭り)野郎だけで盛り上がるのもまた青春だぜぇ2023/08/20 03:21:36111.よもぎんa30YK>>110高校最後の夏祭りか… 何か寂しいようで羨ましくも思えてくるな、最後くらい思いっきり楽しんできてくれよな!2023/08/20 12:56:35112.名無しさんwqnpI行ってきたで!なんかあんまり楽しいとは言えなかったんだおでも行ってよかったとは思ったんだお!!!自分語り失礼するで候!!!!!!!!!!!2023/08/21 02:19:05113.よもぎんASrKi>>112まぁいつか、その思い出すらも懐かしく思えてくる日が来るだろう… とにかく楽しめば良し✌️2023/08/21 21:06:20114.名無しさんaMy1Oどこ住み?2023/08/22 01:48:53116.よもぎんhlb36>>114それ聞いちゃう?w 山口県とだけ言っておくか。2023/08/22 13:05:55117.よもぎんhlb36>>115?2023/08/22 13:06:32118.名無しさんR7HCFもうそろそろ夏休み終わるんだけど新学期の意気込みをどうぞ2023/08/24 08:18:06119.よもぎんq5MVn>>118今のところ学校休んでないから皆勤賞狙うぜぇ〜!!!2023/08/24 18:26:02120.名無しIoKjm4.5.6.年のの時不登校なったから頑張る2023/08/24 20:57:47121.よもぎん2CbPZ>>120心配すんな不登校気味だったとしても勉強頑張っとけば人生何とかなるけ!2023/08/24 21:05:17122.調査兵団川勝RId0O好きな漫画とかあるん?2023/08/25 00:37:20123.よもぎんMnfQq>>122返信遅れた💦すまん(´;ω;`) 好きな漫画なら東方の同人誌やね。自分は東方オタクなんよ2023/08/25 14:31:43124.名無しさんL0e6j今日から学校やけどいきたく無さすぎる2023/08/28 03:11:03125.よもぎんNFYhE>>124安心して下さい僕は3日前から学校です( ;꒳; )2023/08/28 10:46:00126.名無しさんk6cB9このスレ立てられて一番最初に質問した俺氏なんやけど一昨日彼女が出来たから祝って欲しい2023/08/30 03:16:58127.よもぎんUN0Fs>>126ガチでおめでとう㊗️ワイの分まで満喫してくれ()2023/08/30 14:06:38128.名無しさんU0mrI>>127ありがとうやで😭イッチは良い人だから絶対幸せになれよッッ!!!2023/08/31 02:42:35129.よもぎんNPfho>>128こちらこそありがとう😊暫し達者でな!2023/08/31 14:21:36130.よもぎんprTC2割と失礼な質問にも答えるようにするわ2023/09/01 14:31:56131.名無しさんyQTwE今日で高校最後の体育祭終わってちょっと涙目になってたけどイッチの1番楽しかった思い出を聞かせてくれ2023/09/03 21:10:50132.よもぎんNFdzj>>131自分まだこう見えて高一なんよ、すまないな💦なんで中学校の頃での思い出を話すと1人旅したくらいかな。親が数日家空けた時に県内やけど泊まりがけで色々観光した😎2023/09/04 00:13:16133.名無しさんFrW8X>>132むっちゃええ思い出やないかい!!!!!!2023/09/04 03:20:30134.名無しさんFrW8Xレスが150いきそうだからこの調子で200ぐらいまで伸ばして行きたいと思っとる。ボチボチ質問投げてくで👍って事で質問なんやけど卵焼きに何かけて食べる?ちな俺醤油とマヨ2023/09/04 03:22:43135.名無しZQind期末テスト終わったらナマズ取りに行くから期待しとけ2023/09/04 16:01:58136.よもぎんO7h8f>>133ありがとう😊2023/09/04 16:18:14137.よもぎんO7h8f>>134ありがとう200まで頑張るわ😊まぁ卵焼きに関しては…かけるってよりは焼く前に混ぜる派かな、だし巻き玉子的な感じ(о´∀`о)2023/09/04 16:23:36138.よもぎんO7h8f>>135マジかよwwとにかく暑さだけには気をつけろよ🤔期末テスト頑張れ〜٩(ˊᗜˋ*)و2023/09/04 16:27:06139.名無しさんolqGU期末テスト終わったら俺は夏休み行けんかった海行こうかな2023/09/05 14:51:42140.よもぎんdG3Xv>>139お、良いね👍 割とまだ暑いけ気をつけろよ😲2023/09/05 15:54:43141.名無し4w0khナマズとる予定の川水域下がってたからつらなくてもいけるかもあ2023/09/05 22:52:23142.よもぎんtOZ8M>>141お、ええねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )まぁ一応釣竿と網の予備とか持っていくことをオススメするで。ちなナマズ釣りは活きのいい餌を使うといいぜ!(例)ミミズ (ルアーを使う場合)ノイジープラグというルアーをオススメするぜ✨長文失礼したm(_ _)m2023/09/06 00:49:56143.よもぎんtOZ8M>>142ちな(??????)みたいになってるのバグなんで気にせんといて2023/09/06 00:51:41144.名無しさんiVONJ今まで行ったことがある県は?2023/09/06 11:38:56145.名無し50Mykよし土曜日にスレ立てするからよろしく!2023/09/06 23:31:31146.よもぎん3ur3p>>144そうやね修学旅行含め、福岡県、長崎県、佐賀県、群馬県、鹿児島県、くらいかな🤔 2023/09/07 00:03:40147.よもぎん3ur3p>>145お、よろしくお願いします🙏2023/09/07 00:04:42148.よもぎんyvSF9ワイほどコメ乞食しとるやつおらんと思う、まぁまだ乞食するんですけれども()2023/09/10 23:36:14149.名無しさんf0wOi夏もそろそろ終盤に近づいてるけどまだまだ暑いから熱中症に気をつけるんだよ2023/09/12 02:55:15150.よもぎん8EWkX>>149ありがとう! しっかり水分補給、塩分補給して気をつけますm(*_ _)m2023/09/12 14:04:43151.よもぎんttkl7ところで頭文字DのAC版してる人教えてクレメンス2023/09/17 15:02:41152.🫧🍋gt8l6オナニーどんぐらいしてる?2023/09/19 00:50:51153.🫧🍋gt8l6自慰どんぐらいしてる?2023/09/19 00:51:29
【最高先輩】賀喜遥香「私たちはどんな曲も乃木坂46の色に染められる自信があります。ですので、今までとは少し違う夏曲だったとしても、変わらず、一ノ瀬美空センターの曲を愛して欲しいと思っています。」乃木坂461391987.42026/06/26 20:42:23
>>101
頑張ってFラン行こうな
マジか自分は大学行けんから頑張ってくれ
あざまる水産🐟感謝!感謝!
ヤラナイカを爆音で流しながらパツパツの服で(半袖半ズボン)自転車を漕ぎまくってたら職質された
いや、もう現行犯w
高校最後の夏祭りか… 何か寂しいようで羨ましくも思えてくるな、最後くらい思いっきり楽しんできてくれよな!
でも行ってよかったとは思ったんだお!!!自分語り失礼するで候!!!!!!!!!!!
まぁいつか、その思い出すらも懐かしく思えてくる日が来るだろう… とにかく楽しめば良し✌️
それ聞いちゃう?w 山口県とだけ言っておくか。
?
今のところ学校休んでないから皆勤賞狙うぜぇ〜!!!
心配すんな不登校気味だったとしても勉強頑張っとけば人生何とかなるけ!
返信遅れた💦すまん(´;ω;`) 好きな漫画なら東方の同人誌やね。自分は東方オタクなんよ
安心して下さい僕は3日前から学校です( ;꒳; )
ガチでおめでとう㊗️
ワイの分まで満喫してくれ()
ありがとうやで😭
イッチは良い人だから絶対幸せになれよッッ!!!
こちらこそありがとう😊
暫し達者でな!
イッチの1番楽しかった思い出を聞かせてくれ
自分まだこう見えて高一なんよ、すまないな💦
なんで中学校の頃での思い出を話すと1人旅したくらいかな。
親が数日家空けた時に県内やけど泊まりがけで色々観光した😎
むっちゃええ思い出やないかい!!!!!!
って事で質問なんやけど卵焼きに何かけて食べる?ちな俺醤油とマヨ
ありがとう😊
ありがとう200まで頑張るわ😊
まぁ卵焼きに関しては…かけるってよりは焼く前に混ぜる派かな、だし巻き玉子的な感じ(о´∀`о)
マジかよww
とにかく暑さだけには気をつけろよ🤔
期末テスト頑張れ〜٩(ˊᗜˋ*)و
お、良いね👍 割とまだ暑いけ気をつけろよ😲
お、ええねദ്ദി˶ー̀֊ー́ )まぁ一応釣竿と網の予備とか持っていくことをオススメするで。ちなナマズ釣りは活きのいい餌を使うといいぜ!(例)ミミズ (ルアーを使う場合)ノイジープラグというルアーをオススメするぜ✨長文失礼したm(_ _)m
ちな(??????)みたいになってるのバグなんで気にせんといて
そうやね修学旅行含め、福岡県、長崎県、佐賀県、群馬県、鹿児島県、くらいかな🤔
お、よろしくお願いします🙏
ありがとう! しっかり水分補給、塩分補給して気をつけますm(*_ _)m